あきちゃん


>   投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)00時59分20秒 

      >                          θ
      > 風呂に入ってゴキブリと格闘してくるよ =三(´ー`)ノ

      ‡|\。/| ‡ 
      ヽ(゜目 ゚)ノ キー
       (へ )
         ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)01時05分07秒 

      > > ‡|\。/|   ⌒‡ 
      > > ヽ(゜目 ゚)ノ キー  θ ⌒ ヽ(`Д´)ノ
      > >  (へ )          (   )
      > >    ノ                    ノ ヽ
       
      ものすごく闘ってるな


>   投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)01時11分47秒 

      > 大和ゴキブリの勇姿を見せてあげたいよヽ(´ー`)ノ

      ‡|\。/| ‡
      ヽ(゜目 ゚)ノ ギャース
       (へ )
         ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)20時31分27秒 

      > あんた誰だ?

      |\。/|
      (゜目 ゚)あきちゃんだマギレス


>   投稿者:   投稿日:2001/10/29(月)14時45分54秒 

      > いつも思うが頭の出っ張りは何なんだい?

       |\。/| |\。/|
      ヽ(゜目 ゚)ノ リボン


 投稿者:   投稿日:2001/10/30(火)02時27分59秒 

      ‡|\。/| ‡
      ヽ(゜目 ゚)ノバンバン棒は今でも欠かさずもってますよ?


>   投稿者:   投稿日:2001/10/30(火)02時31分58秒 

      > あきちゃんの顔文字は宇宙人
      > 特に口の形が納得できない!

      ┏━━━┓上段:歯
      ┣━━━┫中段:口の中 \ |\。/|
      ┣━━━┫下段:歯    ヽ(゜目 ゚)ノ薄目でみてこのように理解していただければ
      ┗━━━┛      


>   投稿者:   投稿日:2001/10/30(火)02時42分19秒 

      > 歪な形ですね!あきちゃんファンとしてこれは悲しい知らせでした!

      ‡|\。/|    三キ
      ヽ(゜目 ゚)ノふん


>   投稿者:   投稿日:2001/10/30(火)02時57分42秒 

      > ああ、あきゃんがどんどん遠くなっていくなあ。
      > あの顔で「キーキー」だもんなあ。はぁ。

      貴方の落としたあきちゃんは?

      @       A       B       C
      ‡|\。/| ‡   ‡|\。/| ‡ ‡     ‡  ‡    ‡
      ヽ(´ー`)ノ   ヽ(゜目 ゚)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(゜目 ゚)ノ


 投稿者:   投稿日:2001/10/30(火)03時31分14秒 

                     そんなに・・・・変かなぁ

       |\。/|            
        (///  )   : .        ○
       ノ(// )ヽ λ〜λ〜λ〜λ〜ザッパーン   
         ||    ∵∴∵∴∵        
          // ∵∴∵∴∵∴∵∴
       //////
      ///////
      // //


>   投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)01時19分59秒 

      > あきちゃんはムシゴロウさんに改名すべき

      |\。/|
      (*゜目 ゚)ノそのほうが非ソシャル的でいいと思います


>   投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)01時31分46秒 

      > じゃぁ若チンコ ムシゴロウでヽ(´ー`)ノ

      |\。/|
      (*゜目 ゚) **コだなんて恥ずかしくてタイプできません


>   投稿者:   投稿日:2001/08/02(木)20時03分14秒 

      > > (*´Д`)中学生は好きかい?
      > トイレから出てくるところを腹に一撃喰らわし個室に押し込みたくなるくらいな(;´Д`)

      |\。/|
      (*゜目 ゚) コワーイ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)03時51分30秒 

      > なんだ画伯じゃないのか。
      > それならば帰れ!

      \。/|
      ρ目T)ここでも不要なモヨリ
       ノ)
        L


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)02時18分01秒 

      > あきちゃんってメガネかけてるの?

      \。/|
      *▼目▼)グラサン


>   投稿者:   投稿日:2002/01/26(土)18時23分49秒 

      > 始めまして。あきちゃんです。
      > 趣味はバーにはまってます(酒乱じゃないですよ(^^;
      > たまにクラブも。
      > 音楽(特にユーロビートなど)に興味のある
      > 可愛くて高収入、剛毛じゃない女性の方、
      > どしどしメール待ってます!

      \。/|
      ゜目 ゚)趣味はギコギコです。
          晩酌がすきで(酒乱なのかも(^^;
          このままではアル中になるのではないかなと
          たまに思います。
          メルは来たら読むかもしれませんが書きませんので
          一方的に感情をぶつけて満足できる人は送ってくだちぃ


>   投稿者:   投稿日:2001/11/09(金)00時04分18秒 

      >     ∂
      > ;゚余゚)ノ   漏れだって焼いてしまいたいさ…
      >       たかが紙の癖に漏れの部屋を蝕む3ヵ月分の朝日新聞が憎い
      >       というかいつか出会うと思っていたがとうとう出ましたよ
      >       あきちゃんに差し上げTai!!

      ‡|\。/| ‡
      ヽ(゜目 ゚)ノ キー
       (へ  )
         ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/12/24(月)02時34分59秒 

      > クリスマスプレゼントといって子INUにピンクローター渡すINUカコイイ

       |\。/|
      ヽ(゜目 ゚)ノ漏れは好奇心から自由が丘でオナホールを買ったことあるんだけど
      それにピンクロータついてたよ、どう使えと言うのか。買った時に裏を通った
      カプルにプクスされたことは私の忘れられない大切な思い出


>   投稿者:   投稿日:2001/12/31(月)15時16分52秒 

      > > みんな香水とかってつけてる?
      > > いま島を見てたら、らくさんの書き込みで
      > > >   投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/12/30(日)01時37分55秒  ■  ★  ◆ 
      > >       総じて、上流の女は肉体労働者の汗やら体臭やらに興奮し、
      > >       下層の女はホワイトカラーの洒落た香水に酔うと言います。
      > >       異種の血を取り込むための自然の摂理ですかね。
      > > というのがあってとても気になってみた。
      > モテたい香具師は手首にカウパー氏腺液を擦り込んでおくとイイらしいっすよ

      \。/|
      ゜目 ゚)ノ漏れは眉毛の手入れをすると良いと聞きました


>   投稿者:   投稿日:2002/02/08(金)17時56分57秒 

      > > このあいだまであきちゃんを可愛い女の子だと信じていたよ
      > おれはまだ信じているよ

      \。/|
      ゜目 ゚)貴殿のピュアな願いが天に通じて
      カワイイ女の子になれたら処女を進呈するよ


>   投稿者:   投稿日:2001/12/31(月)15時35分47秒 

      > 床屋へ行ってきたスキリー
      > 実家近所にできてた新しい床屋に行って
      > 何のこだわりもなく「適当に」とか「短く」を繰り返してたら
      > 懐メロの話題やら結婚の話題やらふられて
      > どうやら30台前半だと思われた模様(;´Д`)
      > 20台前半だよ(;´Д`)
      > でもスキリー

      \。/|
      ゜目 ゚)ノ結婚の話題にどう答えたか興味シンシンです


>   投稿者:   投稿日:2001/10/31(水)01時45分49秒 

      > >  |\。/|
      > > ヽ(゜目 ゚)ノお金を溜めておっきいバイクを買うことにしたょ
      > 愛着のあるものがなくなるのって超カナシイとは思うけども
      > ひとまず何とかなってよかったですな・・・∇`)
      > 漏れの知り合い、喜多見で自分の部屋の前に止めといたのを堂々盗まれたけど
      > 保険に入ってなくって超泣き寝入ってたので

            ロイヤルホスト
      ───────────
           どうろ
      ───────────
            ━━━━壁     |\。/|
               ※バイク位置 ヽ(゜目 ゚)ノここで盗まれたのは漏れの愛が足らなかったのかも分からんね 
            ───┐
            へや │    


>   投稿者:   投稿日:2001/12/19(水)06時10分13秒 

      > > \。/| ‡
      > > ゜目 ゚)ノココセコムって効き目有るかなぁ
      > なんかよさげな気はするけどとりあえずロックからだな

      \。/|
      ゜目 ゚)ロックをしてカバーかけて門柱に縛り付けてあるんだけど
      門柱がステンレスの10センチ各くらいのものなので心配
      警察と連動して動いてくれるらしいので期待してるんだけど
      実際つかまった例とかあるのかなぁ。初期費用5000円の月1000円なら
      出せなくは無いしはいってみようかなぁ


>   投稿者:   投稿日:2002/01/18(金)02時02分34秒 

      > > 誰もが淋しくて 胸のすき間ふさぎたくって
      > > 心開くカギを探しているのさ くるくるまわりながら
      > ピッキングで開けるから無問題

      \。/|
      ゜目 ゚)ノピッキングといえば漏れの部屋はなにやら狙われているモヨリ
      同じアパートでピッキング被害があったらしく2つの鍵になったんだけど
      新しく一般にピッキングに強いとされている横穴の鍵は日に日に緩くなって
      ドアと解離しつつあるし、通常かけていないもうひとつの簡単にピッキング
      されるとされている鍵は帰ってくるとしまってたりする。
      何度か入られているかも分からんね。盗られる物なんて何もないけど


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)21時58分21秒 

      > > \。/|
      > > ゜目 ゚)なんか最近部屋に入られてるような気もする
      > > かけてないはずの鍵がかかってたりしたのは驚き
      > > ピッキング流行ってるみたい
      > 何であきちゃんは部屋に鍵を掛けませんか?
      > お部屋の大事ないろんなものを持っていかれてしまいますよ?
      > バイクだけならまだしも洒落になりませんよ?
      > そんなわけであきちゃんにはぜひ気をつけていただきたいと思うのです(*´Д`)ホントニネ

      \。/|
      ゜目 ゚)だって殆ど部屋にいるのだもの皆さんは部屋にいるときも鍵をかけるの
      でつか?もともと怖い新聞勧誘が多い地区なので、ドアホン鳴らされても出ないし
      それ知ってて勝手に入ってこない人は客じゃないって事で知らん振りしてまつ。
      部屋で大切なものと言えばPCしかないし現金は殆ど無いし(ペットボトル貯金箱くらい)
      そういう意味ではケシマンコ取られるのも恐いけどまぁあまり無いだろうしPCは
      一杯ケブルがついてるから外してる内に気付きそうだしという感じでつ
      バイクのいたずらは恐いので音がしたら横の窓から覗くようにしてるのでつが
      バンバン棒を引越しの為実家に直送してしまったのでチョット不安でつ


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)22時22分47秒 

      > あきちゃんはどこの部落よ(;´Д`)

      \。/|
      ゜目 ゚)世田谷でつ近くのアパートに不良が溜まっているらしくって
      いかにも盗んできただろうという黒スプレーでぬってあるバイクが7台
      も停まっていて不安を駆り立てます


>   投稿者:   投稿日:2002/02/12(火)18時43分20秒 

      > > \。/|
      > > ゜目 ゚)起きたおはようNG
      > > おなかがすいたのでコンビニに行こうと思ったけど
      > > 大家が外で掃除してるので出られないので
      > > 風呂入ってくる
      > なんで出られないんだろうか?

      \。/|
      ゜目 ゚)ゴミの捨て方とかで何度か気マヅイ思いしてるから


>   投稿者:   投稿日:2002/02/12(火)19時32分45秒 

      > そこで爽やかに挨拶してポイント稼いでもなにとも引き替えられないから
      > 引き籠もってるんですね。なんて打算的な

      \。/|
      ゜目 ゚)ええ家賃安くしてくれるわけじゃないし
      破って中を確認され名前を書いた上玄関前に放置されて
      そこを更に猫が荒らしたのを掃除させられた恨みは忘れません


>   投稿者:   投稿日:2002/01/28(月)10時29分06秒 

      > http://www.asahi.com/national/update/0127/024.html
      > 「大きな問題起こす生徒ではなかった」校長会見
      > 深夜徘徊 喫煙が大きな問題じゃないだと?馬鹿かこの校長は
      > まともにしつけが出来ていない典型だな(;´Д`)図書館で騒いだりそれで逆切れで殺人か
      > このまま大きくなってたらどうなってるんだか

      \。/|
      ゜目 ゚)漏れが小学生のとき従兄弟がとまりに来てて
      24時頃おなかが減ったのでお菓子を買いに行こうとしたら
      深夜徘徊で捕まったよ、そのときは何で捕まったのかわからなくて
      怖かったよ、警察嫌い


>   投稿者:   投稿日:2002/02/28(木)06時33分34秒 

      > > 尾崎豊についてショウキ
      > バイク泥棒

      \。/|
      ゜目 ゚)ドキュソ信者を量産した上に薬中で人のうちの庭先で死んでたという
      とても目も当てられないような人生を送っているけど今でも好きな人イパイ
      いるみたいでつね
      なんだか追悼ライブで尾崎の歌を歌った歌手がファンに刺されて病院送りに
      なったけど「俺程度のものが尾崎を歌ってはいけなかった」などと
      バカなコメントをして告訴しなかったとか

      あほですか


>   投稿者:   投稿日:2001/11/30(金)01時51分11秒 

      > とりあえず詳しく書けよあきちゃん
      > ところであきちゃん童貞?

      キ |\。/| キ
      ヽ(゜目 ゚)ノ信号待ち中の単純な立ちゴケなんだけど、
            隣にフルスモークでドンドン重低音セルシオが止まってて、
            ドアに傷つけちゃったのね。
            塗装工みたいなのが出てきて甲高い声で罵倒されて、
            脇腹蹴られてヒビはいったの。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/30(金)01時54分33秒 

      車体 CB400 VTECH
      マフラーがK-FACTORYの何たらスペシャル
      ハイスロ、バックステップ、オイルクーラ
      メーターバイザー、スラッシュガード、グラブバー、他
      超美車だったのに・・・
       |\。/|
      ヽ(T目T)ノマジ転び1回、立ちゴケ1回
      スラッシュガードの利き具合に感謝する今日この頃


>   投稿者:   投稿日:2001/11/30(金)02時04分01秒 

      > で、あきちゃん医師の診察受けた?
      > 非開放性の傷とか頭蓋内出血とか結構あるから気を付けてね(はぁと

       |\。/|
      ヽ(゜目 ゚)ノ受けてない
      こけてウグッとかなってるときに聞いたバイクが滑っていく音は
      とてもショック


>あまり皮三平  投稿者:   投稿日:2002/01/06(日)23時29分50秒 

      > > 怖い話で思い出したが貴殿等はなんか怖い体験したことありますか?
      > 漏れいすの背もたれに股間から落とされて血尿出したことあるょ(;´Д`)痛いよ

      \。/|
      ゜目 ゚)ノ漏れ自転車のスポークに足を絡めてかかとが取れたこと在るよ


>   投稿者:   投稿日:2002/01/07(月)00時22分19秒 

      > ドペル
      > ママンの自転車かい?(;´Д`)泣き叫んでも放置されたかい?

      \。/|
      ゜目 ゚)ノ自慰ちゃんの後ろに乗ってて絡まったマヅで取れた
      救急車に乗ったのはあれが最初で最後


>   投稿者:   投稿日:2002/01/07(月)00時39分35秒 

      > 救急車に乗るほどだったのか(;´Д`)オソレ
      > もれは泣き叫んだがそのまま家に連れ帰られたよ
      > べろっとはがれたのをバンソコでとめるだけだったよ
      > しばらく歩けなかった記憶があるよ
      > それいらいママンの後ろには乗ってないよ

      \。/|
      ゜目 ゚)ノ気絶したのもあれが最後
      ママンに必死で「救急車呼ばないで」って頼んだのを覚えてる
      なぜか救急隊員に怒られるとおもったから
      錯乱してたのかも分からんね
      あと救急車の中に電話がついててカコイイと思ったのと
      結構太い針で麻酔のバンバン効いた足にブツブツと縫われる感触
      しばらく気絶してたと思う気絶したのもあれが最初で最後


 投稿者:   投稿日:2002/01/11(金)15時41分54秒 

      \。/|
      ゜目 ゚)ノこんにちわNG
      余りにも風邪の直りが悪かったので病院に行って来ました
      上京して5年、初めての経験です。
      それまでも病気なんかしたこと余り無かったしね。
      医薬分業というものも初体験でした。面倒な物ですね。
      処方箋をもらって薬局に入ったら女の人しか居なくてびっくりしました。
      薬剤師の比率は女性が高いのだろうかいづれけ(;´Д`)
      とか思ってまっていると名前を呼ばれたのでいきました。
      薬の説明とかもしてくれて久しぶりに女の人と会話というか生声を聞きました。
      そして最近では薬の簡単な説明を書いた紙をくれるのですね
      カラー印刷で、そんなことにもびっくりしました。
      http://morishige.virtualave.net/cgi-bin/files/misha3_655.jpg


>   投稿者:   投稿日:2001/11/12(月)01時04分11秒 

      > <アキチャン>北部同盟「KSR−2奪回」と発表
      >  アキチャンの反タリバン勢力「北部同盟」は11日、川崎重工製の原付自転車KS
      > R−2を奪回したと発表した。(共同)(毎日新聞)

       |\。/|
      ヽ(゜目 ゚)ノ犯人は死にましたか?


 投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)17時23分54秒 

      \。/|
      ゜目 ゚)渡る世間は鬼ばかりをみてるよ
      初めて、なんとも辛い事ばかりだねぇ
      これを見て何を思えというのだろうか

      それはそうと月曜ミステリ劇場が面白そう
      月曜ミステリー劇場告発弁護士シリーズ弁護士猪狩文助(02)
      「罪を逃れて笑う奴・高校生の夫を殺された女教師・法廷荒らし猪狩が暴いた痛快大逆転劇」
      和久峻三原作 いかりや長介 
      いかりや長介もなにやらいいおじいちゃんになったねカコイイ


 投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)18時20分19秒 

      \。/|
      ゜目 ゚)テレビでホムレス殺人事件の特集やってた
      親にしかられた事が無いらしいょ
      警察の親に対する「今回の事は叱りますか?」と言う問いに
      「どうしたら良いのでしょう、本当に叱ったことが無いのです」
      と答えたらしい、コレには驚いた。
      子供はバンバンして育てたほうが良いのかも分からんね


 投稿者:   投稿日:2001/12/18(火)11時37分26秒 

        |\。/|
      ヽ(T 目 T)ノ発表で教授陣にネチネチいじめられたょ


>   投稿者:   投稿日:2001/12/18(火)13時32分42秒 

      > 指摘された内容を自分なりに見直して次に生かせばいい
      > ・教授から見放された生徒
      > ・教授から指摘を受けるも、それを真摯に受け止めない生徒
      > ・教授から指摘を受け、それを契機に階段を一つ上る生徒
      > 三つめがいいよ

       |\。/|
      ヽ(゜目 ゚)ノ頑張るよ
      なんというかその教授はもう年食っちゃってて
      いろんな事が分からなくなってきちゃって
      漏れの担当教授曰く
      「年を取って付いていけなくなると、威張るくらいしかやることが無くなる」
      だそうだ、そんな風に研究室内でも派閥があるものだから異常に雰囲気が悪い


>   投稿者:   投稿日:2001/12/21(金)04時49分36秒 

      > >  |\。/|
      > > ヽ(゜目 ゚)ノ研究室の。学部生は小間使いだから
      > 3年か4年なわけか

       |\。/|
      ヽ(゜目 ゚)ノ留年経験ありの4年生。
      来年からお金稼げるので楽しみにしてます


>   投稿者:   投稿日:2002/02/18(月)17時01分01秒 

      > 今日は朝刊君はお休みなのかなヽ(;´ー`)ノログが
      > しかし今に始まったことではないがニュース見てると
      > 景気の悪い話題ばかりで悲しくなってくるな。
      > そろそろ景気は回復せんもんかね・・(´Д`)フゥ

      \。/|
      ゜目 ゚)もうすぐ社会人として働きに出るのに
      不景気だなんだといかにも目の前真っ暗ですよ皆さん(^Д^)ギャハ
      と煽るのでテレビは機雷


>   投稿者:   投稿日:2002/02/28(木)12時21分15秒 

      > > \。/|
      > > ゜目 ゚)これから2,3日は寝袋もって友人宅を渡り歩くょ
      > 深夜に友人宅でギコってたら寝てると思ってた友人が実は起きてて
      > チンコパッドの画面を盗み見られて思わず焦るあきちゃん萌え(*´Д`)

      なんだいその掲示板は

          ヽ(´ー`)ノ      |\。/|
            (   )      ヽ(゜目 ゚*)ノミチャダメー
            ノ ヽ       _( _ )    _/


>   投稿者:   投稿日:2002/03/01(金)17時55分28秒 

      > あきちゃん凍死!
      > まだお外は寒かった

      \。/|
      ゜目 ゚)学校のグラウンドでひとり知らない人がキャッチボールをしているのを
      ボーっと眺めて連絡を待っていたのだけど,とても寒くて眠くなったょ
      もしかしてここに停まるのかなぁとか思いつつそこでノトパソコン出してギコギコ
      使用とも思ったんだけど、荷物とくのが面倒なので辞めました
      エアエッジは遅いけどギコギコするくらいならちょうど良いのかも分かりませんょ
      便利


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)06時26分13秒 

      > > \。/|
      > > *゜目 ゚)ヨッパヨッパ
      > 飲み会?

      \。/|
      ゜目 ゚)独りで飲んでただけでつ
      妙に飲みすぎてしまって布団に入った瞬間から
      気持ち悪くて、あぁ、それでトイレに行ったんだけど
      吐けなくて、それでついでにシャワーを浴びたんだった


 投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)06時11分35秒 

      \。/|
      ゜目 ゚)あの後漏れは奇怪な行動をとったモヨリ
      シャワーを浴びて濡れたまま布団に入ったらしく台所が大変なことに


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)06時23分50秒 

      > 階下の住人大騒ぎだったよ

      \。/|
      ゜目 ゚)!
      漏れは1階に住んでいると思っていたのに秘密の地下が!!!


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)06時36分21秒 

      > 地下には窃盗団が住んでるよ

      \。/|
      T 目 T)パカッと開いて落とし穴のようにバイク葉盗まれたのでつね

            川 ヒュー
       ̄ ̄ ̄\  ト   ̄ ̄ ̄ ̄
          \○▽○


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)06時39分34秒 

      > \。/|
      > T 目 T)パカッと開いて落とし穴のようにバイク葉盗まれたのでつね
      >         川 ヒュー
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ト   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      >       \○▽○

          ( ノД゚)ノ
           (へ )    (゚Д゚)バッチコーイ
            ノ     ノ ノ )
                  < <


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)06時57分34秒 

      > > \。/|
      > > T 目 T)ノどこぉ?
      > > へ  )
          ノ
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      > >\          ト    /        /
      >           ○▽○
      >       (゚Д゚)ノ  ヽ(゚Д゚)ゲットォオオオオオオ
      >       ̄(へ )     ( へ) ̄            ─
      >         ノ       ヽ          


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)07時06分05秒 

           |\。/|
         _( _(T 目 T)_ァゥァゥ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      > >         
      > >       (*゚▽゚)ノ ヽ(゚▽゚*)キャッキャ
      > >       ̄(へ )     トノ ) 
      > >         ノ      ○▽<○=3             


>   投稿者:   投稿日:2001/12/20(木)20時58分35秒 

      > 難しいデートって?
      > 失敗したら切腹?

       |\。/|
      ヽ(T 目 T)ノ服をアクセサリ、上着、ズボン、靴と選んで
      いざデートしたら女の子がウワァって顔したよ


 投稿者:   投稿日:2001/12/20(木)21時24分35秒 

       |\。/|
      ヽ(T 目 T)ノ今度は帰っちゃったよ
      「いっしょに歩く人のことも考えて欲しいな」
      だって。漏れの心の隙間を埋めてくれるはずのギャルゲ
      でさらにえぐられてどうしたらいいですか?


 投稿者:   投稿日:2001/12/20(木)22時54分06秒 

       |\。/|  +
      ヽ(゜目 ゚)ノ*凸 リセットボタンで無かった事にするよ
            + *


>   投稿者:   投稿日:2002/02/18(月)22時09分48秒 

      > 2Dのクセに3Dになろうという傲慢さがキライ

      \。/|
      ゜目 ゚)実際のところね2Dとか3Dとか関係ないのでつょ
      可愛い子に優しい言葉をかけてもらいたかったり
      いっしょに楽しい学校生活をおくりたかったりしただけなのでつょ


>なむる  投稿者:   投稿日:2002/01/12(土)01時25分12秒 

      > > 軽度の人は普通の接触ではわからなかったりする。
      > > どこで区切りをつけるのかな、漏れには解らないよ
      >  少し話しただけで知的障害の類では?と分かる程度かなぁ・・・考えて
      > みれば知的障害にも様々な症例がるだろうし。更に、エロゲのヒロインに
      > なるような適度の幼児性を持ち且つバランスの取れた人なんて都合の良い
      > 滅多にいないだろうから、区切りの付けようなんて無いかもしれないけど。

      \。/|
      ゜目 ゚)漏れは高校時代電車通学だったんだけど
      よく乗る電車に知的障害者のいく職業学校に行く生徒達が
      群れになって乗っていたよ。ァーゥーとかいってて、いつだったかは
      馬鹿でかい声で不思議遊戯?の歌を歌っていてとてもうるさかったのを
      覚えてる


 投稿者:   投稿日:2002/02/19(火)04時00分08秒 


      \。/|∫
      *゜目 ゚)お風呂入ってきた


 投稿者:   投稿日:2002/02/20(水)17時20分10秒 


        |\。/|  昼班ベンチウオーマーの漏れが起きたよNG
      _( (_゜目 ゚)_


>   投稿者:   投稿日:2002/02/25(月)12時02分59秒 

      > ほおらだんだんまぶたが重くなってきただらうヽ(´ー`)ノククク
       
              ZZ
      \。/| zz
      *~ 目 ~)_


>   投稿者:   投稿日:2001/12/21(金)04時40分44秒 

      > あきちゃんは本当に寝たり起きたりの時間がめっちゃくちゃだな(;゚Д゚)

       |\。/|
      ヽ(゜目 ゚)ノ最近寒いせいか目が醒めないよ
      夜9時に寝て夜2時に起きて朝6時に寝て夕方4時に起きたり
      なんかもう変になっちゃってどうしようもない


 投稿者:   投稿日:2002/01/01(火)04時27分41秒 

      \。/|
      ゜目 ゚)ノ
      初夢を見た、あまりにもくだらなく変な夢なので書いて仕舞う
      実家の近所の川で泳いでる夢だった。
      川に入るとヘドロがバリバリだが不思議と水は澄んでた。
      流れるものに手が当たったので拾ってみるとメガネだった
      漏れはそれを「いわゆるアユとよばれるもののめがねみたいだなぁ」
      と思っていると、ドキュソばりばりの若者がやってきてなにやら不穏な雰囲気
      すると、その中の一人が中学校の時の同級生で今はトラックの運転手をしているらしい
      トラックを自分でいじっているらしくその話をしている。
      すると、大学の友達が出てきて全員で「パァーーーーン」などと乾式クラッチの口真似
      をしている所で目がさめた


>   投稿者:   投稿日:2001/11/12(月)01時18分45秒 

      > こちらノベンバーゴルフワン
      > こちらノベンバーゴルフワン
      > 潜伏中のあきちゃんの燻り出しに成功しました
      > ただ今よりあきちゃんに対し、デジカメのバッテリーはもう満充電であるだろうと主張します

       |\。/|
      ヽ(゜目 ゚)ノ!漏れは彼の意図に沿った動きをしたモヨリ
      つか充電池は前に友達と遊びに行った時に車に忘れてきたので無いの
      明日アルカリ買って来て撮るよ


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)02時05分42秒 

      > > \。/| 旦~
      > > ゜目 ゚)ノ MXは話さないと罵倒されるから機雷
      > IE6.0(交換専用)を100個共有して自ら罵倒を待つ

      \。/|
      ゜目 ゚)ファイル名のつけ方も異常だとおもう
      (アダルト) [個人撮影]真正町役場住民課 石井千穂(新卒採用かなりかわいい)
                 夜の公務は町長室で助役とFuck!もち無修正.mpg
      とか


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)22時25分01秒 

      > > \。/|
      > > ゜目 ゚)ディスカウントストアでシリコン製の歯ブラシのような物
      > > を買ってきたのだけどコレは良いみたい
      > http://www.cbjapan.co.jp/h6.htm
      > 見た目普通のなのか
      > つかあきちゃんは歯槽膿漏でつかヽ(?´ー`)ノ

      \。/|
      ゜目 ゚)歯ブラシというかスティックというかそういう奴ではないでつ
      ヤニが落ちるというので試しに買ってみたら結構落ちるので煙草を
      すうひとにお勧め歯のケシゴムとかいって販売されていた気がします
      使うたびに減っていって正にケシゴムという感じでつ


>   投稿者:   投稿日:2002/02/13(水)01時32分17秒 

      > カントリーマアムがない生活ってこんなに悲しいんだ・・・
      > 大切なものはなくしてはじめて気付くものだって、ホントだね。
      > 禁酒は何日も守れたけど、マアムがないだけでこんなに涙が止まらない。
      > さみしいよぅ。マアムと一緒に生活したいよぅ。

      \。/|
      T 目 T)ほんとでつね


>  投稿者:   投稿日:2002/07/09(火)12時44分25秒 

      > > 度がきついので眼鏡にするとレンズがものすごく厚くなってしまいます
      > > 薄くすると+25000かかるとか言われました。あんまし変わらないよ
      > では強度に勝るめがねにクラスチェンジな
      > そしてめがね姿とコンタクト姿の二つの顔を持ってモテモテ道まっしぐら(´ー`)猫まっしぐら

      \。/|
      ゜目 ゚)漏れみたいなふちの広いフレームにすれば無問題ょ
      漏れの眼鏡はフレーム8000円のレンズ2枚で4000円のヤシ
      眼鏡を安く買うコツは店員の話を聞かずにいいからこれで作れと言い切ること


 投稿者:   投稿日:2002/01/02(水)15時29分32秒 

      +   
          *    + 
      \。/|         *
      ゜目 ゚)ノ雪が降ってきたょ  *


>   投稿者:   投稿日:2002/01/15(火)05時01分26秒 

      > > あきちゃんは「虫」だけでもいいと思う
      > 気の毒なことだな(;´Д`)

      <おーい、虫くんいる?    
                               4  |\。/|
                               ヽ(゜目 ゚)ノムキィ
                                  (  へ )



>   投稿者:   投稿日:2002/01/10(木)15時02分42秒 

      > 2002にあきちゃんのそっくりさんが!!!
      > >            ヽノ
      > >           (0目0) 来たよ
      > >          Uгイ )□
      > >          ◎└く-◎  〜
      > @串弁慶2002 

      \。/|
      ゜目 ゚)プ、アイシ虫ミターイ


>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)02時22分51秒 

      > もはやネット上でぁ系の顔文字を使わずに、
      > やり取りする事が不可能なのです(;´Д`)
      > つーかむしろ一般ピーポーのような不自然ななれなれしさの会話も、
      > なにやら不自然に粋がったトークもできないのです(;´Д`)キョムァル

      \。/|
      ゜目 ゚)会話も、トークもしなければいいと思うょ


>   投稿者:   投稿日:2002/01/28(月)21時31分07秒 

      > > \。/|
      > > ゜目 ゚)ノ居るけどね★彡
      > 鮫の話まだぁ?ミ☆ 

      \。/|
      *゜目 ゚)葛西臨界水族館に入ると一番最初に
      見えるのが鮫なんだけど、そこの鮫が鮫同士で
      じゃれあってたんだけどグルグル回りまくってて
      獲物を追ってるみたいで凄くカコヨカタよ
      それに対するいっしょの水槽に入ってる小さなエイが優雅で
      エイの泳ぎ方とうぐぅの飛び方はいっしょだと思う


>   投稿者:   投稿日:2002/05/11(土)22時15分48秒 

      >          □     □
      > 仕事は忙しいかい?ヽ(´ー`)ノ淡麗のめれ

      \。/|
      ゜目 ゚)忙しいというか研修中でつ
      今日はGWの連休のせいで出勤
      つかアフィーナのサウンドシステムに
      音源任すとラジオできないモヨリ
      ショックサウンドブラスタ入ってるからこっちでならできるけど


>   投稿者:   投稿日:2002/06/06(木)08時14分05秒 

      > あきちゃんの1日
      > ・8時半仕事開始 ○
      > ・10時休憩   ○
      > ・12時昼    ○今月は
      > ・15時休憩   ○
      > ・17時退社   △17時20分で業務終了でそこから掃除
      > あってる?

      \。/|
      ゜目 ゚)


>   投稿者:   投稿日:2002/06/04(火)12時08分22秒 

      > > \。/|
      > > ゜目 ゚)漏れも登録急がなきゃ★ミ
      >   ?
      > ?(?´Д`)?

      【出願番号】 商標出願2002−191566 
      【出願日】 平成14年(2002)6月4日 
      【先願権発生日】 平成14年(2002)6月4日 
      【公開日】 平成14年(2002)6月14日 
      【拒絶査定発送日】  
      【最終処分日】  
      【最終処分種別】  
      【出願種別】  

      【商標(検索用)】 あきちゃん
      【標準文字商標】 あきちゃん
      【称呼】 あきちゃん、アキチャン、昭夫
      【図形ターム】   \。/|     \。/| ‡
               ゜目 ゚)      *゜目 ゚)ノ


>   投稿者:   投稿日:2001/12/22(土)05時54分30秒 

      > 動画だと頭のリボンがひらひらがよくわかるな
      > つーか深海には謎の巨大鮫とか新発見される生物がいまだにゴロゴロいるから畏れ

                 |\。/|  ‡
                _(゜目 ゚)_ノ バンバン、バンバン
                   ||||||
                  ||||||
                  ||||||
                  ||||||
                  ||||||


 投稿者:   投稿日:2002/02/12(火)07時20分58秒 

      |\。/| ‡
      (゚ 目 ゚)ノ
       ν  )
       ι つつ


 投稿者:   投稿日:2002/02/12(火)08時21分46秒 

         ┌┐
         ││
      ┌──┘└──┐ 
      └ヽ(゚ 目 ゚)ノ┘ 
        (  )    
        ノ ωヽ
         ││
         ││
         ││
         ││
         └┘         ε=ノ\。/|


>   投稿者:   投稿日:2002/06/24(月)12時35分58秒 

      > 昨日はじめてADSLでMXを繋いだうれしさに
      > あきちゃんからワシワシファイル落としたよヽ(´ー`)ノ

            ワッシワッシ
        ヽ(´ー`|\。/|
           《 ( (*゜目 ゚)< ァ"ぅ"〜
               > >>>ヽ   ヽ


 投稿者:   投稿日:2002/05/30(木)12時45分23秒 

      現在の参加者 : 1名 (300秒以内)
                   
                   ひとりじめ もうこの板は 漏れのもの

                  |\。/|   _/
                _(_(*゜目 ゚)_ キキキキキキキキ


 投稿者:   投稿日:2002/05/30(木)12時53分03秒 

      現在の参加者 : 2名 (300秒以内) 

                   リロドしたらふたり
        
                 |\。/| !
                 ( ゜目 ゚)_ _/
                 ( ヽ _ キキキキキキキキ


>   投稿者:   投稿日:2002/01/11(金)22時04分04秒  ■  ★  ◆ 

      >               ∬∫∬∫∬
      >               旦旦旦旦旦
      >              └─────┘
      > 久しぶりに茶など出してみる ヽ(´ー`)ノ

             ∫    ∫
             旦|\。/| 旦
             ヽ(゜目 ゚)ノ 無駄に消費してみる


>   投稿者:   投稿日:2002/01/11(金)22時17分45秒  ■  ★  ◆ 


                      ∫旦∫ 
                     ∬旦旦旦∬
                     旦旦旦旦旦
                    └─────┘
                      /
                     /
                    /
      好きなだけぬめれヽ(´ー`)ノ
      つかここも重いけどまたりとせれ


>   投稿者:   投稿日:2002/01/11(金)22時25分09秒  ■  ★  ◆ 

      > >                 ∫
      >                           ∬  旦  ∫
      >               旦|\。/| 旦
                     ヽ(*゜目 ゚)ノラーイ 
      >                ∬(へ   )∬
      >                旦   ノ旦
      >               └─────┘
      >                 /
      >                /
      >               /
      > 好きなだけぬめれヽ(´ー`)ノ
      > つかここも重いけどまたりとせれ


 投稿者:   投稿日:2002/05/07(火)18時40分31秒 

      \。/|  「
      *゜目 ゚)ノ漏れも工具欲しぃ


>   投稿者:   投稿日:2002/05/07(火)19時04分32秒 

      > >             ヒュパ
      > >            。/| ‡
      > >させるか!!(`Д´)ノ ⌒「目 ゚)ノ三 朝刊君の車工具で弄ってくるょ〜

         ヒャホー
          |\。/| ‡  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         ヽ(゜目 ゚)ノ /        ヽ─--─┐
          (へ   ) {_   _____    __}
             ノ    \_/       \_/  


>   投稿者:   投稿日:2002/05/07(火)19時23分52秒 

                                
                                   |\。/| ゴーゴー
      > >           三       _ノヽ(*゜目 ゚)\  ブゥイーン シュゴッ
      > >    (   ☆                  ヽ─--─┐
      > >       (TДT)ノ     三 ノ_」  ______   __}
      > >       _(ヽ)  _         \_/       \_/  


>   投稿者:   投稿日:2004/04/06(火)22時48分22秒  ■  ★  ◆ 

      > > 80cmで160kgあるよ?
      > 壮絶だな

       「        「
       (* ゜  目   ゚) 食べちゃうゾ〜♪
       (         )
        >      >


>   投稿者:   投稿日:2001/12/09(日)04時36分52秒 

      > あきちゃんの頭に乗ってるヤシ
      > http://www.ibiblio.org/wm/paint/auth/redon/charcoals/redon.crying-spider.jpg
                                      ヽ ノ  
            |\。/| → <○> → ヘ(゚。)ミ → ヘ(゚ロ゚)ヘヘ → ヘ(゚Д゚)ヘヘ

                     ヽ。ノ      \。ノ      |\。/| 
                  →へ(゚ 日゚)ノ →ヽ(゜目 ゚)ノ →ヽ(゜目 ゚)ノ

       |\。/|
      ヽ(゜目 ゚)ノという事でつか?


>   投稿者:   投稿日:2002/01/15(火)05時35分26秒 

      > > リボンとされるところの中央にある小さいマルが卵なのな
      > |\。/|
      >   ↑    これな

         ̄\
      /\/ λλ ニギーーー
        \(゚ д ゚)/\
        /⌒((()))⌒\
        \ < <  > > \\

      拡大図

      実はクリ島の生き物でな


 投稿者:   投稿日:2001/12/20(木)20時14分45秒 


                           〜(´π`)〜
                            ノ ノ
                           |\。/| カサ・・
                          

              
       (;゜目 ゚)ノ ぎゃぁぁあ嗚呼!!


 投稿者:   投稿日:2001/12/20(木)20時20分20秒 


       〜(´ー`)〜  〜(´ー`)〜               〜(´Д`)〜
        ノ ノ      ノ ノ                     ノ ノ
          ヽ(;゜目 ゚)ノ マッテー!                       |\。/|
            ノ ノ







 投稿者:   投稿日:2001/12/20(木)20時27分16秒 


       〜(´π`)〜  〜(´π`)〜                〜(´π`)〜
        ノ ノ〜(´π`)〜ノ ノ                      ノ ノ
       〜(´πヽ(;゜目 ゚)ノ 儀ャァァァ嗚呼嗚呼!!               |\。/|
         ノ  ノ ノ〜(´π`)〜
      〜(´π`)〜 〜(´π`)〜
       ノ ノ    ノ ノ







>   投稿者:   投稿日:2002/02/11(月)17時58分34秒 

      > > お前が不法侵入の犯人か!(゜Д゜)
             __________________________________
            |        |
            |        |
            |        |
            |        |
            |        |
            |        |
            |       /||
            |      / ||
            |     /  ||
            |    |\  ||                 ↓
            |    | \ ||                 ┌(゚Д゚;)y_~~ エッ!      _____
            |    |  | || バン!              │く( へ)へ        ∠∠__∠_/|
            |    |  |\。/| ‡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ └─┬┬┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/〜〜〜〜/|/
            |    |  |゜目 ゚)ノウハヒハバンバン         ┴┴       /〜〜〜〜/ /U
            |    | O|へ  )                       /〜〜〜〜/ /
            |    |  |   ノ                       /〜〜〜〜/ /
            |    /\ |                         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
            |   /   \                          U ̄ ̄ ̄ ̄U
            |  /                          
            | /                    
            |/
            └───―─────────―───―───────────―────



     鬱レンジャー 浮遊生物 メロンパン こたつむり 元モス店員


あやしいわーるどNG & @のぞみ からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system