@みらい Remix(その5)


 投稿者:6月4日  投稿日:2001/06/05(火)18時28分23秒 

      カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
      ○ホントにハンタハンタ載ってないのな(;´Д`)
       →こないだオマエらがハンター×ハンター連載終了って言ってたのを真に受けて
        ずいぶんと言いふらしてしまった漏れの立場
      ◎和室の中で中学生くらいの少女が両手両足縛られて
       覆面男にいたぶられているんだが、
       最初はキュウリ2本をごろごろころがされ、
       次にイカをベッチンベッチンされて、
       その後でコンニャクをムニムニされて
       少女がいやそうに身をくねらす30分くらいのファイルなんだが
       もう寝るよ。
      ○テニスすげぇ面白いじゃないか
       ボリューム上げてみろよ 騙されたと思って
       →「タスケテ...」て聞こえたよ(ρ_;)ノ 怖いよ死ぬよ
        →バックのBGMにmoonが流れてるのか(´Д`)
       →ヌーーン パコン! ヌーーン パコン! (;´Д`)
        →俺には「ぬえー」と聞こえる
         →ドロップショットの時には声が弱々しくなるのな(;´Д`)
      ○高橋名人のランナーってカラオケに入ってる?
       →bugってハニーも本人が唄ってるんだっけ?
        →はやる心に火がつくよ〜(^Д^)
      ○漏れの行動は軍事衛星で24時間監視されているという事実
       →おまえなんか見張ってそうするよ?
        →そうしてみるよ
        →無作為抽出された平均的日本人男性の一生のオナニュ回数がカウントされている
      ○ログ読みの人はページを作るべきだな
       →漏れの日記録ヽ(´ー`)ノってな感じでな
        →和塩とかにアカ取って淡いピンク―白のチェックの背景にフォントは丸文字指定でな
         →ポスペもやっててな
          →でもなぜか裏ページがあって黒地に骸骨のアニGIFが貼ってあってな
          →なんで漏れの表ページ知ってるよ?(;´Д`)
           →漏れがもはや嫌がらせとしか思えないキリ番CG贈ってやるからURAヽ(´ー`)ノ
      ○2000 って98 と違うフォント持ってるの?
       →98の呼び名でWindowsを指す時代が来たのか(´Д`)
      ☆さて、116に電話してフレッシADSLに申し込むか
       間違って「フレッシADSL」とリアルで言ってしまいそうでコワイ
      ○洋楽邦楽各種音楽だけを共有しておきながらドジンやロリmpgを要求してくるやつは信用しないようにしている
       →クソみたいな流行最前線JPOPを持ちつつドジンやロリmpgも共有してる香具師に嫌悪感を覚える
        →潔くクソみたいな流行最前線アニソンだけを持ってる香具師には好感を覚えるよ。
         ただアニオタペド野郎の分際でクソみたいな流行最前線JPOPまで聴いてる香具師はクソUZEEEEEEEEEEE
       →俺漏れ(;´Д`)
        こんど静止画MAD共有しとくから許せ
        →いらねぇよ(;´Д`)
         エロゲ.rar
         エロゲ.gca
         エロゲ.fcd
         とかにしろよ
         →表向きには罵倒されるから交換希望とは言ってないが暗黙の了解で交換しあってる住人ぢもも信用しないようにしている
          →メッセージに必ず(;´Д`)か(ρ_;)を入れて会話する
           表向き住人な要領の良い馴れ合いワレズ厨房は信用しないようにしている
      ◎ 投稿者:地蔵  投稿日:2001/06/04(月)16時58分31秒  ■  ★ 
              仕事決まった
              編集〜編集だよ〜
       島
      カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


 投稿者:6月4日  投稿日:2001/06/05(火)18時28分38秒 

      カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
      ☆ツッコミどころがたくさんある投稿だな
       >   投稿者:   投稿日:2001/06/04(月)17時29分31秒  ■  ◆ 
       > 1000円札を持って以下のメニューを買ってこようと思う
       > チーズグリルビーフバーガーMMセット:500円
       > ハンバーガー65円×5個
       > フィレオフィッシュ120円
       > 消費税47円
       > 計992円
       買いに行く途中で9円落っことしてな。
       参考:2001/06/04(月)17時28分13秒
      ○*サカー*
       検索ワード ブラジル 日本 カズ カズ サカー サカー 中山 試合
       ↓引き分けの時ってブラジルはどうなるの?
        →トルシエに犯される
       ↓今日もお立ち台はキングカズ!!!!!!!!!!11111111111
        →えー、放送席放送席ー
         今日のヒーローインタビューはサヨナラのツーランホームランを打ったキングカズ選手です
       ↓→どちらにせよ準決勝では勝てなさそうなのでブラジルを負かして欲しいヽ(´ー`)ノ
         同点なら12時間負けなら24時間書き込みをしないことにしよう
        ↓(´ー`)ノ 引き分けだったので12時間謹慎します。おやすみなさい
      ○*固定ホーダイ*
       検索ワード
       d もょもと もょもも もももも 〒 欠S п@
       ココチ Ξ クリスティーヌ・ドン・ギコハハ
       ~m 代々木アニメーション学院 紫d電〒 
       鳥獣戯画 一角超獣バキシム 変身超獣ブロッケン 
       擬古鋸MK2 ミサイル超獣ベロクロンII世 SSM一号
      ○*コナン・ザ・グレート*検索ワード コナン コナン 青木 欄 金田一 犯人
      ○お前らのデスクトプンアプすれ
       →http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha948.jpg
      ○キーパーなんて誰がやっても同じなんじゃないのかよ
       →じゃあ俺が(´ー`)ノ(森崎)
        →雑魚は下がってろよヽ(´ー`)ノ(若島津)
         →俺が行くしかないようだなヽ(´ー`)ノ(若林)
      ○*うしおととらネタ*検索ワード 九印 しっぺい ヒョウ うしお 流
       →今宵今晩このことは  しっぺい太郎に知らせるな(゚▽゚)
        →信濃に探しに行くか(´ー`;;)ダガズグダガズク
         →ヽ(´ー`)ノ
             ∽  (タロウ)
      ξ*続styleホーダイ*検索ワード style '-')ノ 
      ○なぜMSはXBOXの名前をMSX4にして旧MSXユーザーの取り込みを図らなかったのか
      ○*なむるとNTT西日本*検索ワード なむる AG
      ○山手線で飛び込みあったんだな・・・
       →飛び込む為に電車は走っているからな
      ●*_ホーダイ*検索ワード _
      ○失われたまったりを取り戻すために漏れは立ちあがるよヽ(´ー`)ノ
       →これ以上まったりが失われないように座り込むよヽ(´ー`)ノ
        →漏れは走るよε≡Ξ ヽ(´ー`)ノドギュン
         →漏れはオナニュするよヽ(´ー`)ノドピュン
         →俺は帰るヾ(´ー`)
      ○メロスは走らないで馬に乗っていけばよかったと思います。
      ◎明日レポートの提出なんだがショーベンハウアーについてかみ砕いて教えてくれヽ(´ー`)ノ全然わかんねけ
       
                            x x
                           +   xはぅぁ〜
                  (´ー`)+     x
                  (ヽηノ)     x    +
                  |ω|    +  + x+

      カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



 投稿者:6月5日  投稿日:2001/06/06(水)18時37分13秒 

      ●(;'-')ノ v と l を間違えてたみたいです……。(妖精)
       ↓VとIが違うとどうなるのかよくわからない
        →style
         styve
      ○マターナルデプリベーションについて教えれ
       →まずは右手でチンコを揉んでみろ
      ○チチキトク、スグカエレ
       →父奇特、すぐ帰れ
        IME98
       →父危篤、すぐ帰れ
        ATOK14
       →父来とく、すぐ帰れ
        IME98
      ○(;´Д`)お前ら初対面の女に声かけるときなんて声かけるよ?
       →いくら?
       →つーか、まんこだろ?
      ○*アーケードゲーム連邦VSジオンネタ* 
       検索ワード グフ 連邦 ジャブロー ゲルググ 哀戦士 砂漠 黒海 シャア ガン ドム ゲーセン
      ○  (´ー`) ネットは広大だわ…
         ノ(  )ヽ
          ノ ヽ
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
            /
           /
          /
          /
         /
      ◎7mmくらいの小さいゴキブリみたいなのが大量発生して困る
       非常に困る
       誰よ
       →漏れの所にもいるよ(;´Д`)白い横線が入っててすばしっこい
        →そいつはエース級だ!気をつけろ!!
      ○*ゴキブリ相談室*検索ワード ゴキ ゴキー コンバット
       ↓ゴキブリは死ぬ寸前に必ず卵を残すので死骸もちゃんと処理したほうがいいよヽ(´ー`)ノ(ちぐりす)
        →CMでもやってるな
         タマゴ部分を切り離しちゃうの(;´Д`)
         ピッコロ大魔王が死の寸前にタマゴ吐き出したのと同じだな
       ↓耳にゴキブリ  狗守 朔也さん【1999年頃/岐阜県】2000.5.18
        寝ている間に、耳の穴の中にゴキブリ(の幼虫?)が入ってしまった人が 虫を出そうとして、
        懐中電灯の灯りを耳の穴に当てました。(虫が耳に入った場合は懐中電灯を耳に当てる。光に
        集まる虫の習性を 利用して、虫を外に誘い出すため) 
        しかし、ゴキブリは光を嫌う虫なのです。 光を当てられたゴキブリは、更に耳の穴の奥へと逃
        げてしまい 鼓膜へ頭を「ゴツン、ゴツン」とぶつけたそうです。
       ↓甘い物を喰った後にそのまま床で寝ると口の周りにゴキブリがたかるから気を付けろよ
      ○耳から入り込んだ虫に制御されてレイプと盗みを繰り返す人間
       →触手とか生えてきちゃってな(*´Д‘)エッチなこと考えただけで男の子のオチンチンに伸びていっちゃってな
      ○*生物と遊ぼう*
       検索ワード イモリ ヤモリ トンボ 蛙 蛇 ありのす 蟻 カエル
             おたまじゃくし トカゲ 残虐 殺し アリ 金魚


 投稿者:6月5日  投稿日:2001/06/06(水)18時37分29秒 

      ◎シスプリアニメの面白さを理解できない白痴は亞里亞と戯れてればぁ?
          ∧ 
         / \
        /   \
        ──┬──    亞里亞ぁ〜〜〜
          │(゚Д、(´Д`*)にぃ〜〜〜〜〜やぁ〜〜〜〜〜  
           ⌒(  人 ノ)
            ノφヽノω ヽ
       →  ∧          / /
         / \       / / /
        /   \    ヽ(`Д´)ノ
        ──┬──     (  )
          │(゚Д、(´ム゚(/ω >
           ⌒(  人 ノ)
            ノφヽノω ヽ
          ∧ 
         / \
        /   \
        ──┬──にぃやぁ〜 
          │(*´ー`)(´ー`*)亞里亞は俺だけのもの
           ⌒(  )ヽノ(  )ヽ  
            ノ ヽ)))ノω ヽ)))
        →
           ∧ 
          / \
         /   \
         ──┬──にぃやぁ〜            
           │(*´ー`)(゚ー゚;)亞里・・・・             (゚Д゚#)
            ⌒(  )ヽノ━(…)‥ヽ  ━…‥・ ━…‥・━…  ☆┷┳━┓>
             ノ ヽ)))ノω ヽ)))                くωム
           ∧ 
          / \
         /   \
         ──┬──    亞里亞ぁ〜〜〜
           │(゚Д、(´Д`*)にぃ〜〜〜〜〜やぁ〜〜〜〜〜  
            ⌒(  人 ノ)
             ノφヽノω ヽ
         →
            ∧ 
           / \
          /   \
          ──┬──    亞里亞ぁ〜〜〜
            │(゚Д、(´Д`*)にぃ〜〜〜〜〜やぁ〜〜〜〜〜  
             ⌒(  人 ノ)
              ノφヽノω ヽ
           ∧ 
          / \
         /   \           天  ヽ(´ー`)ノ      唯
         ──┬──           上    (  ) ヽ(TДT)ノ  我
           │(゚Д、 ゚)          天     くω  ̄   (  )  独
            ⌒(  )ヽ         下         /ω/    尊
             ノφヽ
           ∧ 
          / \
         /   \
         ──┬──にぃやぁ〜 
           │(*´ー`)(´ー`*)あっちでショコラ買ってあげる
            ⌒(  )ヽノ(  )ヽ  
             ノ ヽ)))ノω ヽ)))
      ○フジテレビの天気予報の県名の表記で「埼玉」が「さいたま」になってるのが気になって眠れない
       →さいたまって受けよう受けようとして全部スベってる哀れな空白みたい
      ○私、気分悪いから帰る。(中田)
      ○*TSUTAYAの会員Q&A*検索ワード TSUTAYA 身分 免許 写真 店舗
       ↓漏れ(;´Д`)
        漏れもビデオレンタルしたいけど保険証も免許もないからつい、、、
        →指紋があるじゃないかヽ(´ー`)ノ
         →今から犯罪を犯して警察に登録されれば合理的
          →障害者手帳も身分証明書になると思うなぁ
           →アイドルのファンクラブの会員証も身分証明になりますかね?
          →(;´Д`)ノ既に登録されてます
           つか、指紋で大丈夫なのか?
           →リアル前科者?(゚Д゚;)
           →地蔵(゚Д゚)
            →漏れは何もやってないよ(;´Д`)
             家に泥棒が入ったときに漏れの指紋を採られたよ(;´Д`)
      ○   ↑
       ←(´ー`)→
          ↓
       →;´Д`)!!ブラウ・ブロ!!
      ◎きのうの過去ログさっそくCDに焼いたよ
       永久保存する
      ◎奈良には鹿しかいない
       →大阪にはたこ焼きしかない
        →インドにはカレーしかない
         →漏れにはインターネットしかない
          →淡路島は戦時中に使用されなかった巨大戦艦
           →琵琶湖が格納庫でな
           →能登半島は日本のサイドブレーキ
            →北海道は手裏剣
             どっか飛んでけ
             →たかか島にそこまでの嫌悪を向けるお前が分からないよ(;´Д`)
              →いや、嫌いじゃないよ。飛んでいったらおもしろいかなーって
               ほら、くるくるまわって飛んでってアラスカあたりにざっくりとヽ(´ー`)ノ


 投稿者:6月5日  投稿日:2001/06/06(水)18時37分51秒 

      ○ニアはアニメを見るべきだな
       買うものないならバガボンドでも買うのはどうか
       それなりに面白い
       →モ前漏れの電話盗聴しているな?
        バガボンドは彼女が途中まで買っていたので続きを買うよという話を
        一昨日電話でしたんだが
        どこで聞いていたよ?
        →彼女から直接聞いた
         →ベッドの上でな
          →おまえらが怖いので電話線を引っこ抜くことにしました。
           →(´▽`)σアハハ
            →彼女も殴って白状させます。
             最後に一回セクスして別れます。
      ○美川憲一に「ねぇよっちゃん、抱いてよ」て言われる夢見た(;´Д`)
       どう考えても漏れの名前はよっちゃんにはならないんだが
       →抱いたのか抱いてないのか
        →(;´Д`)抱いたよ・・・
        →言われた時点で目がさめたよ(;´ー`)
         →テレビ付けっぱなしだったか?ヽ(´ー`)ノちょうど美川がワイドショーに出て
          デビの男にそんな台詞を
          テレビの美川と漏まえの夢が合成したな
          →そうだったのか(゚Д゚;)ようやくなぞが解けたよクスコ
      ○http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha962.jpg
       トプン
       →Iriaへのショートカット多すぎ(;´Д`)
      ○チンポを縦に裂かれつつ殺し屋に追われてる人いる?
       →ъ( ゚ー^)
        http://www.yamapro.com/syoukaii.htm
        →浅野君が垣原やんのか(;゚Д゚)
      ◎今大学生くらいの奴等ってトムとジェリーなんて知ってるのか?
       →貴殿は馬鹿ですか?
        →いきなり人を馬鹿と呼ぶほうが馬鹿だと思いますが?
         →馬鹿だと言われて自覚できずに馬鹿だと言い返すほうが馬鹿だと思いますが?
          →では君が馬鹿と断言する理由を納得出来る様に述べてはくれまいか?
           →トムとジェリーは現在再放送中マジレスъ( ゚ー^)
            →(゜Д゜)
           →  双方とも待たれい
               ヽ(´ー`)ノ
                (へ )
                    く
                バーン
            二人ともバカと言うことでこの場は納めてくれまいか?
            →ワラタ、あんたこの時間によくいるな
                おさらば!
                 ヽ(    )ノ
                   (   )
                     \\   
                  しゅたっ
             仲介屋でござるからな
      ○>   投稿者:   投稿日:2001/06/05(火)10時26分11秒  ■  ◆ 
       > > マッハGOGOGO!も
       > あれは当時からいまいちだったが
       オートジャッキなんかで整備できるかよ
       参考:2001/06/05(火)10時24分51秒
       --------------------------------------------------------------------------------
        投稿者:   投稿日:2001/06/05(火)10時25分45秒  ■  
       お礼は五行以上でござるよ
       --------------------------------------------------------------------------------
       おめ
       →何が言いたいのかまったく分からないのは漏れだけかい?
        →マッハGOGOGOに出てくるガキの名前が「くりお」
         てっきり狙って書いたモノと思ったんだけど
         これは偶然だったのか
      ○ハンセン病よりも重症のみなさんこんにちわ
       →ヽ(` ρ ")ノ あばよヴござぃマ゛
        →まずいな(;゚Д゚)
      ○口生理がPTA 〜光のネットワーク〜.mp3を落そうとしているが順番待ちでダウソできないでいるな
       →カチカチッ!
         ─┐
          |(゚血゚;)バレタ!
         ┬┘ノ(  ノ)
          ┴―┐くωく
      ○ここがインターネットの小学校あやしいわーるど@みらいですか(^^;
       →女子小学生どこぉ?(;´Д`)(ペド)
       →人体模型どこぉ?(ドールヲタ)
      ○俺は誰だ?説明キボン
       →お前は馬鹿だ
        →そうだったのかありがとう
         じゃあ俺のHNは今から『馬鹿』っつーことでひとつよしなに(馬鹿)
         →そのハンドルの奴もういる。マジレス
      ○山手線車内からイモデヽ(´ー`)ノ
       →小指をたたてみてください
        →ヽ(´ー`)ノ
           ( η)
           ノ ωノ


 投稿者:6月5日  投稿日:2001/06/06(水)18時38分16秒 

      ○bbstopic.plのセキュリティホールってなんですか?
       →あιょかんが言ってたヤシかね?
        →そうだと思います。
         →ならさっき出したuraつーか
          http://www.strange2001.f2s.com/files/kuzuhachan.txt
      ○真っ昼間から下半身をあらわにしてモニターを眺めつつ
       ちんこしごく姿のなんと哀れなことよ(´Д`)
       →(;´Д`)!”$!!!!
        やっぱり絶対カメラ仕込んでるかどっか外から覗ける穴あけてるだろ(;´Д`)
        でなければ漏れが右乳首のパイ毛だけ処理して遊んでたり
        http://www.mintkiss.com/piss/img04/img-box/img20010515033746.jpg
        今これ見ながらオナニーしてたなんて分かるはずが無いよ(;´Д`)マジデ勘弁してください
      ◎アリーナも良いんだが、回線に制限無くて安くてよい鯖無いかね
       ちょっとダークなHPのホスティングなんだが
       →ダークなHPでは表に出てこないツールが手に入りますか?
       →やはり黒背景に赤文字でドクロや炎のアニgifが蠢いてますか?
      ○15秒制限ってなに?
       →食べ物を落としても15秒以内に拾えば大丈夫(b^ー')o
        →我が家は上品なのか3秒ルールだった
      ○*セリーヌさんホーダイ*検索ワード セリーヌ レナ
      ○PSO2で遊ぼうぜヽ(´ー`)ノ
       →買うよ〜(゚ 血。)
        →金あるのかよ
         →なんとかな(゚ 血。)
          あまり無駄使いは出来ないけどね
         →あと286万円しか(T血T)一年持つかな
         →借りるから平気ですョ?(゚血゚)
          →DUPEすれ!(`Д´)
           →人間用PARまだぁ?
       ↓口生理が三人いるのか
      ◎高卒でも日本国民の3大義務くらい知ってるだろ
       →納税
        年金
        天皇万歳
        →ギコギコ
         シコシコ
         ワッシワッシ
      ◎なんで 生きてちゃ だめなの ?
       →あくまを ころして へいきなの ?
        →あーゆーわーさかなー?
      ○そういや今日はいつになく人が少なくないか?ヽ(´ー`)ノ
       →1日の時間帯別に人数をグラフ化するとおもしろいなヽ(´ー`)ノ
        →妖精さんにお願いしてみようよっ!ヽ(´ー`)ノ妖精さんいる?
         →1日中常駐してる香具師が1時間おきに人数をメモレばいいのではヽ(´ー`)ノ
        ↓( '-')ノ 面倒くさいことを要求しないで下さい。出入り禁止にしますよ?
         →(;'-')ノ 以前から考えてはいたので、そう邪険にされると困ります。
      ○昨日のブラジル戦について、わかったようなことを言い合おうぜ
       →ブラジル人って思ったほど黒くないのな
       →トルシエはデベソだ!!(゚Д゚)
       →ブラジルが世界のコーヒー生産量の1/4を占めている
       →キング・カズの本名は犯罪者っぽいな
      ○*PSO*
       拙者は主にLedaをメインに、Callistoにも時々出没しているでござる。
       潜っている時間は夜9時頃から11時頃でござるよ。
       Ver2は明日入手予定。入手後は出没率は向上すると思うでござる。(くりお)
       →くりおは仲間内ではござる口調で話さないから萎え
      ○>   投稿者:_  投稿日:2001/06/05(火)21時40分03秒  ■  ★  ◆ 
       > 寝るヽ(´ー`)ノモヤシミ
       またなヽ(´ー` )ノムヤスミ
       参考:2001/06/05(火)21時39分18秒
       投稿者:   投稿日:2001/06/05(火)21時41分03秒  ■  
       嫌いなヤシにレスされたからもうちょっと起きていようと思うよヽ(´ー`)ノ
      ○ロケット打ち上げを見に種子島行きたいけども
       交通手段なさそうだな
       →ロケット花火で我慢すれ
      ○モザイクってどうやって消すのz?
       →ラジオライフ


 投稿者:6月5日  投稿日:2001/06/06(水)18時38分35秒 

      ○最近外は虫が多いな(;´Д`)バンバン当たって痒い
       ゴキブリや蛆虫の季節だな
       部屋が汚いヤツは注意すれ
       ビンに入った物を喰うときは
       中に入ってる虫の卵が孵化してる可能性あり
       あと、足下に何か落ちてるなと思って弄ってると
       ゴキブリの死体の可能性が高いから気を付けろよ
       →ビンに虫の卵が入ってる食べ物ってなによ?
        →胡椒とか
         パラパラと振りかけたらちっちゃく蠢いてる物が一緒に落ちてきてな
         それとココアに良く虫が卵を産み付けるぞ
         中身確認しないで飲むと蛆虫や幼虫を生きたまま飲み込めて健康的
         →あとソースもーーーー
          →一味か七味唐辛子にも巣食ってた
           よく食うよな
      ◎役に立つ情報でも書け
       →ゴキブリに洗剤をかけたら一発
        →ママレード何とかって言うヤシがイチバソ効果的ъ( ゚ー^)
       →明日の17:00からアニメイト池袋で池澤春菜のイベント
       →NHKの受信料は払わなくてもお咎め無し。なぜなら罰則規定がないから
        →一人暮らし2ヶ月以上になるけどまだ払ってないよヽ(´ー`)ノ
         払わなくても良いんだな。貴重な情報ありがとう
         →NHK特殊部隊が深夜に窓をバンバン
       →小学館と講談社は隣同士になってる
       →チンポをこすると不思議な液体が出る
       →電気街のとなりには本屋街
       →アニオタは臭い
       →カバの汗って赤い色をしてるらしいよ
       →バルカン人は嘘をつけない、と言いながら嘘をついたバルカン人がいる。
      ○ブラック・ジャック先生がいれば前国王を死の淵から救って真相を暴いてくれるのに
      ○愛ちゃんでけえ(;´Д`)
       →親の借金一億 返したのかな
        →体でな(*´Д`)
      ○*ルーター談義*検索ワード ルータ ルータ
      ◎どんな貧乏な国にも人殺しの道具だけはたくさんあるな
       →バールとかな
        →バールのようなものの9割はバールらしいな
         →残りはさえきけんぞうでな
          →バール兄弟!(゚Д゚)
         →残り1割は何よ?(゚Д゚;)
          →死んだクリリンの分
      ○うんこしてくる(゚Д゚)予想ではおそらく下痢だがね。フフフ…
       ↓ヤパーリ下痢でしたよ、ええ(゚Д゚)今もブシャベチャ噴き出してます。アアン…
      ◎なあ、今まで気になってたけど聞けなかったんだが
       シスプリとかいうアニメだがゲームは12人の妹が
       突然現れるという設定らしいんだが、それはどういう具体的に状況なのかね?
       いくら考えても想像できないんだが。(_)
       →なけなしの親の遺産を相続した君に
        突然妹と称する4,50代のオバハンどもが弁護士を連れて押し掛けてくる
      ◎イングヴェイがダイエットするなら漏れも就職活動してやるよ



 投稿者:6月6日  投稿日:2001/06/07(木)17時11分43秒 

      ○<NGワードのチェックの方法>
       2_chなど、チェックしたい言葉の後ろに、「みら_厨」
       をつけて投稿。チェックしたい言葉が、NGなら、"TPO ъ( ゚ー^)"
       が出てくるし、NGでないのなら、「みら_厨」が引っかかって、
       "掲示板荒らしは、いけません!(c)しば"が出てくる。
      ○>妖精  投稿者:   投稿日:2001/06/06(水)00時04分32秒 
       > (;'-')ノ v と l を間違えてたみたいです……。
       妖精さん萌え
       参考:2001/06/05(火)00時14分07秒
       →猛烈な遅レッサーがいるな・・・
      ○    ζ
       )ヽ且  コト・・
       →    ζ
        )ヽ且  コトバよりも語るもの・・
       →あびせる!?(@Д@) ぶつける!?
      ○またOSに無駄なものが詰め込まれてる模様(;´Д`)
       http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0605/winmes.htm
       →とりあえずだれかこういうのを全部外したWindowsを作ってまいてくれヽ(´ー`)ノ
        MSもはずしたほうが普通に売れるとなぜ気づかないんだろう
        →全くだな
         余計なソフト類を全て外して添付CDで簡単にインスコ出来るようにして
         完全に素なWindowsを売ってくれればそれを買うのに
      ○*なむる新キャラ*検索ワード てひひ
        win2000でいえきる使ってるヤシいる?
        → 呼んだッスか?
         →IEを切り離したあとにシェルは一体なんになるのさ?
          win2000じゃエクスプローラー自体がIEコンポーネントを使ってるだろ?
          98liteみたいに95からシェルを持ってくるのかい?
           → レジストリを弄くってるだけみたいッスね。難しいことは分からないけど
           変な機能が消えて軽くなることだけは確かッスね。てひひひひひ
          ↓なの人が気持ち悪いキャラを演じているな
           酔ってるのか?(;´Д`)
           → 気持ち悪いキャラだなんて失礼な人ッスね
             まだ不完全だから慣れるにはちょい時間かかりそうッス
            →素面でやってるんッスか
             やっぱり気持ち悪いッスよ。てひひひひ
             → いえいえ。今はウメッシュのショットボトル片手に書き込んでるッスよ。
              どうせ素面でもあたしは大して変わらないッスけどね。てひひひひひ〜
              →どうせ気持ち悪いなら離珠のほうがよほど良かったッスでしよ
               萌えちゃう人もいるかもしれないッスけどでし。てひひひでし
      ◎チキショウ(;´Д`)柳の文字絵が見つかんねぇ…
       →チキショウ ξ>(;´Д`)ε゚)プッ  柳の文字絵が見つかんねぇ…
        ↓ホラガイ!!(゚Д゚;)耳にホラガイ!!
         →ゲラゲラワラタ
      ◎でんぐりハナちゃんの話をしようぜ
      ○鳩山ってチャンコロだったのな(;´Д`)
       http://chat.yahoo.co.jp/c/events/info/2001/06/13/061301hatoyama.html
       →尊敬する人物    J.F.ケネディ
        撃たれろ
      ○メモリ256で3680円かよ(;´Д`)まいった
      ○畏れ多くも皇太子殿下がここの住人であらせられると仮定してみる。
       →さっさとトチ狂って税金の無駄遣いの皇室全員殺しちゃえばいいのにな
       →一般家庭に生まれてたらゼターイに漏れらの仲間だったはずだよな(;´Д`)
      ○実際の所、ケネディが政府の極めて痛い情報を公開しようとしていたのは確かで、
       オズワルドの位置と狙撃個所がおかしいのも事実で、
       ケネディ暗殺の資料は「国家保安上の理由」で公開されていないのも事実で
       →でも撃たれたことに変わりないのも事実なんだろ?
        →実は狙撃した弾は当たらず、ケネディがその弾を掴んで自ら体に埋め込んで自害したというのも事実


 投稿者:6月6日  投稿日:2001/06/07(木)17時12分11秒 

      ○永遠なんてなかったんだ
       →            _____
                  /        /│                      ゴゴゴゴゴゴゴゴコ
                /        /  │┌─┐                                      ___
              /        / /|├┤ ホ│                                     //_☆_|
            /        /   |/││  │         _____________/  \  |
          /        / /| /|││ テ│    __///       __                   __\|_  三三==3
        /____/   |/ |/││  │  <     ̄  \  \                           >三三==3
        |         |/| /| /|││ ル│     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                 / ̄ ̄ ̄
        |□ □ □ ||/ |/ |/├┤  │                    \              /
        |         |/| /| /|│└─┘                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |□ □ □ ||/ |/ |/│      
        |         |/| /|    │      
        |□ □ □ ||/ |/ 
        |         |/| 
        |□ □ □ ||/        ヽ(;゚Д゚)ノ永遠はあるよ!
        |         |              (   )
        |         |              ノ ヽ
        →ホテルのオーナーが「建て直すとき、名前はホテルコンコルドにしよう」って言ったらしいな
      ◎タブレット、エアガンに続きデミオを買ってしまいそうです
      ○*車ネタ*検索ワード デミオ デミオ 軽 00万
       ↓1万5千円の自転車に乗っているよ
       ↓釣り竿が車内に収まる、という理由だけでステップワゴンですが?
       ↓クズじゃない車をあげてみよう(゚Д゚;)国産でな
        →NSX
         →NSXでどこをはしるんだよ?ヽ(´ー`)ノ
          →練馬
           →こういうヤシがいるからホンダはロボット作る金があるんだなヽ(´ー`)ノ
         →クズじゃないパソコンをあげてみよう(゚Д゚;)国産でな
          →MSX
       ↓車ネタはフィルターにかけるので投稿者名に「車ネタ」と入れて下さい
        →車段吉
      ○車ネタは、技術オタ、知ったかぶり、貧乏人、ドキュンが煽りあって展開されるものなんだな(´ー`)
       →アニメネタは、アニオタ、アニオタ、アニオタ、アニオタが煽り合って展開されるものなんだな(´ー`)
      ☆*いたって普通の修学旅行ネタがこの後とんでもない展開に!?*
       検索ワード 修学 長崎 夜這い ビジュアル 嫁
       ↓長崎に行ったときに自由行動時間を限界まで使って大阪行きました。
        →(゚Д゚;)ノなにしにいったよ?
         →ビジュアルアーツ本社を見に…(;´Д`)それと日本橋って所に…
          →(;´Д`)ひとりで?
           →仲間と5人で…(;´Д`)
            ↓「修学旅行の行き先長崎だってよっ!」
             「長崎って大阪と近くねぇ?」
             「近いよ!近いよ!」
             小学生だな(;´Д`)
             →「すげぇ!すげぇよ!これがビジュアルアーシかよ」
              「ああ、ここから伝説がはじまったんだ」
              「すげぇぇぇ!!」
       ↓(´ε`)ワンモアナガサキ
        (;´Д`)コラッ
       ↓友達だと思ってたやつにボコられた事ある人います?
        →好きなキャラの言い合いで同じキャラの取り合いになって殴り殴られの喧嘩をしたことなら(;´Д`)ノ


 投稿者:6月6日  投稿日:2001/06/07(木)17時12分34秒 

       ↓一晩で枕投げとクラスの好きな娘言いと就寝時間守らずに廊下に正座の3連コンボ
        をしたのは漏れぐらいかな
        →プラスエロ本(;´Д`)ノ
         翌日親に電話されたよ(;´Д`)
         →漏れ夜這いしまちた(;´Д`)ノ
          相手に子供できて漏れといっしょに退学したよ(;´Д`)
          →詳しい話を聞こうじゃないか(゚Д゚)ンン?
           →今は正式に入籍して幸せにくらしてるが(´Д`)
            →もっとこう、あれだヽ(´ー`)ノ夜這いの話を詳しく書けれ
          ┌──→書いたぞ(゚Д゚)別レスになったが
          └→漏れの行ってたガッコの修学旅行は二人一部屋でな
            大部屋じゃない分女子の部屋に忍び込みやすかったんだが
            目当ての女子がいる部屋に漏れの友人と一緒に言ったんだよ
            友人の目当ての女子も同じ部屋だったんでな
            んで相手も漏れのこと好いてたらしくて和姦バンバンだったよ
            ただその時漏れ中に出しちゃってな
            しかも相手危険日で一発で妊娠しちまったんよ(;´Д`)
            →凄い人生だな(;´Д`)
             →おかげで漏れも彼女も退学くらってな(;´Д`)
            →まあ、今が幸せならいいんじゃないか
             つかこんな時間まで起きてて大丈夫かよ
             奥さん泣かすんじゃねえぞ
             →大丈夫だヽ(´ー`)ノ漏れの隣にいる
              →大丈夫だヽ(´ー`)人(^Д^)漏れの隣にいる
               →子供は今何歳よ
                →その時の子供は3歳で……(;´Д`)そのあとに5歳と1歳がいる
                ↑*?(;´Д`)レス多数*
                ├→モ前騙るなよ(;´Д`)
           ┌──――┴―→上が5歳(゚Д゚)あと今妊娠中だ
           |→友人はどうしたよ
           | →アイシ自分だけ避妊具もってやんの(;´Д`)
           |  相手の女子がソイシの事好きだったかどうかは知らんがチクられてはなかったな
           |  →問題はお前の子供の性別及び年齢だヽ(´ー`)ノ
           └──―→別レスでも書いたが5歳な(゚Д゚)女の子だ 
       ↓隣の嫁出せれ(;´Д`)
        →呼ばれたので来ました(^Д^)ワレズください
         →男(゚Д゚)割
          →実は既に嫁に代わっていると仮定して見る
           →悪いが代わってない(;´Д`)いま漏れのチンポ舐めるのに専念させてるからな
            →悪いが代わった(;´Д`)いま私のマンコ舐めるのに専念させてるから
       ↓17の時に妊娠して、18で子供産んで結婚して、今娘が5歳
        つーことは今23くらいか(;´Д`)まだ若いのにな
        →職業が気になるよ(;´Д`)
         →塗装工だよ(;´Д`)
          →違う(;´Д`)
         →ソシャルは頼むからヤメテくれな(;´Д`)
         →実家を手伝ってるぞ(゚Д゚)材木屋
          →それも違う(;´Д`)
           →はよ言えや(;´Д`)眠い
            →建築業だが(;´Д`)マジェレス
             ↓情報が錯綜している(;´Д`)
         →中卒なのに子供3人も作ってな(;´Д`)将来大変だろうな
          →子供はコレから産まれてくるの含めて二人だが(;´Д`)
           →最初の子は病気か?
            →だーかーらー(;´Д`)修学旅行のときにできた子が今5歳
             んで最近また妊娠したんだよ
             →長崎から大阪に行く途中生まれた子だろ?
             →最近のは意図的なのか?ヽ(´ー`)ノ
              →意図的だ(゚Д゚)生活も安定してるしな
               漏れも彼女ももう一人ぐらい欲しくなった
               →そしたら4つ子でな
                →違う(;´Д`)
               →で、性別は?
                →まだわからん(;´Д`)漏れとしては女の子キボリだが
                 →男の子にして適当に扇動して近親相姦の道を!ヽ(´ー`)ノ
                  →…それもいいな(゚Д゚)
                   って呟いたら彼女にチンポかまれた(;´Д`)
                   →嫁はここのログ読んでるのか(;´Д`)畏れ
                    →そう言うコトではなく(;´Д`)
                     ログ読んで漏れがマジェに呟いてしまったんだ(;´Д`)
                     つか彼女は漏れに3発目を出させようとしてるんだが(;´Д`)
                   →お前は賛成なのかよ(;´Д`)
                    →しつこいと彼女がちょっとコワイので反対と言う事でおねがいします(;´Д`)
                   →呟くほどに本気なのか(;´Д`)
                    →イヤ想像するとな…(;´Д`)なんかよさそうだったから
                     →想像が現実になる日は遠いが頑張れヽ(´ー`)ノ
                   →も前はどんな体勢でギコギコしているよ
                    →ベッドの上かい
                     →ベッドの上だ(゚Д゚)
       ↓騙りの騙りが出るみらい畏れ(;´Д`)
        →四歳の娘がいる塗装工と妊婦の夫婦が平日のこの時間に起きているわけないのにな(;´Д`)
         →つか本人いつ消えたよ(;´Д`)
          →最初からそんなものはなかったんだよ
           →まだいるんだが(;´Д`)
            →こんな時間に起きてて良く生活が安定するな(;´Д`)
             →いやもう寝るが(;´Д`)あと一発彼女に抜いてもらってから
              そういうわけだから漏れはみらいを立ち去る(゚Д゚)
      ○ひ弱な貴兄らにパワードスーツを
       http://www.asahi.com/national/update/0605/043.html
      ○雨がやんだんで走ってくるよ(´ー`)(モバイルスキー)
       →モバイルスキーで一連のログを保存したよ(´ー`)あとで妖精さんにメールする(モビルスキ一)
        →モビルスキ一で一連のログを保存したよ(´ー`)あとで妖精さんにメールする(モビルスキー)
        →そのへんに(´ー`)しておけ(モビルスキー)
        ↓どれかが本人だと仮定してみる(ρ_;)


>   投稿者:6月6日  投稿日:2001/06/07(木)17時37分11秒 

      > ○雨がやんだんで走ってくるよ(´ー`)(モバイルスキー)
      >  →モバイルスキーで一連のログを保存したよ(´ー`)あとで妖精さんにメールする(モビルスキ一)
      >   →モビルスキ一で一連のログを保存したよ(´ー`)あとで妖精さんにメールする(モビルスキー)
      >   →そのへんに(´ー`)しておけ(モビルスキー)
      >   ↓どれかが本人だと仮定してみる(ρ_;)
      > 
      > 真ん中2つはモビルスキーじゃなくて、モピルスキーなヽ(´ー`)ノ

      m(。_。)m



     @みらいRemix その1 その2 その3 その4 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 その35 その36 その37 St BugBrowser


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system