@みらい Remix(その36)


  投稿者:    投稿日:2003/07/08(火)01時04分51秒   ■   ★ 

       34◆07/06 22:57:38  @みらい 
       ■古い映画でもいいんだけど「これは見ておけ」っていう映画キボリ
       ├■カストラート
       ├■アマデウス
       ├■ライフイズビューティフル
       │ そしてレオンとダンサーインザダークを見て自殺したくなる
       ├■エースベンチュラ
       ├■アパートの鍵貸します
       ├■自転車泥棒
       ├■戦国自衛隊
       ├■人喰い大統領アミン 
       │└貴殿は本当にそれが好きだな(;´Д`)今手に入らないよ
       ├■鉄塔武蔵野
       ├■えびボクサー
       ├■劇場版エバンゲリオン
       ├■桃尻娘
       ├■バリゾーゴン
       ├■ビッグ
       │└■あれは切ないよな
       │ └■ホロリとさせてくれるコメディだな
       │   最後が爽やか
       ├■毒毒モンスター東京に行く
       │└■懐かしいなオイ
       └■ニューシネマパラダイス
        └■昨日ちょうどTSUTAYAで借りてきたよ
         │まだ見てないけど
         └■ニューシネマパラダイスの監督は、ニューシネマパラダイス通常版で才能が尽きたな(´ー`)
          ├■それよりあの子役が大きくなって不細工になってたのが(;´Д`)
          └■海の上のピアニストは後半10分が無ければ名作だった(;´Д`)
           ├■俺はあれでいいと思うよ
           │ 無限の鍵盤(=永遠の生)を弾ける(=生きられる)のは神だけだから
           │ 閉された船の世界でも、俺は十分に楽しかったよ、て意味の言葉だよな、あれは
           └■俺はドリフのようなオチにショックを受けたよ(´ー`)
            ├■最近は笑える映画が少ないので貴重かもしれん
            ├■サントラに一番聴きたかった曲が入って無くてえらいショックだった(;´Д`)
            ├■そこもダメだったが最後の二人の会話が嫌だ(;´Д`)
            │ あれは閉鎖的な環境で育った故の恐怖感を描きたいんだろうが
            │ 俺だったら
            │ 「弾くんだよッ!!!!(゚Д゚)お前はその無限の鍵盤をこれから弾くんだッ!!!」
            │ って言ってやりたかった(;´Д`)
            └■舞台が回転してキャンディーズが出てくるのか

       12◆07/06 22:58:21  @みらい 
       ■由里^H^H百合姉妹かってきたよヽ(´ー`)ノ
       │  ~~~~
       ├■古い人がいるな
       └■最近さすがにこういう表現する人減ったな
        │分からない人が多いんじゃないか
        ├■#そうでもないと思う
        ├■全角二文字なら^Hは4つにすべきだよな
        ├■高校時代よくつかっていたが・・・もうみないね(;´Д`)
        │└■今でもキーレイアウト転換アプリでCtrl+Hをバックスペースに割り当ててるの漏れだけ?(;´Д`)
        │ └■秀丸で日常的につかってる
        └■^Hでブラウザの履歴が開かなくなる方法教えて(;´Д`)
         ├■夜は早く寝る
         ├■CTRLキーをぶっ壊してみるのはどうだろう
         └■窓使いの憂鬱を導入。
           ブラウザのWidnowClassにたいするC-Hの定義を入力なしに設定する。


  投稿者:    投稿日:2003/07/13(日)19時19分51秒   ■   ★ 

       40◆07/10 03:54:39  @みらい 
       ■チャーハン作ろうと思ったがタマゴしかなかったのでカツオブシを入れて
       │味塩コショーふってごまかして食ってるよ
       ├■タマゴと塩胡椒だけのチャーハンもうまいよなヽ(´ー`)ノ 
       └■タマゴと塩コショウとカツオブシあるなら、まさに何も入ってない素チャーハンの材料ではなかろうか?
        │花かつお買ってきてその袋の下に溜まってるカツオの粉を入れてチャーハン作ると美味いっスよ
        ├■おお、それは今度やってみよう。漏れはいつもはトリガラスープ派
        │└■サイコロみたいなコンソメあるでしょ、あれを粉につぶして
        │ │入れてみたんだけど、俺はやっぱりカツオの方が好きだったよ
        │ │ちょっと黒くなってしまうんだけどね
        │ │店では何を入れてるんだろうね?
        │ └■コンソメだとどうしても洋風になってしまうから地の持ち味が出る分
        │  │カツオの方が向いてるのかもな。
        │  │店だとラーメンとかのダシスープを軽くオタマにすくって
        │  │振りかけた後に一気に馴染ませてるんだと思う。
        │  │でもベショベショにならないで旨味だけが残るのな
        │  └■なるほど
        │   │トリガラスープ派の彼はだからトリガラスープを入れるのか
        │   │でも俺みたいな素人がやったらただのベチョベチョの混ぜ御飯になりそう(;´Д`)
        │   │カツオとコンソメ以外で何かいい調味料はないものかな?
        │   │当然、味の素みたいのをいっぱい入れろとかいうのはナシで
        │   ├■粉末ダシだったら色々あるだろ(´ー`)それこそ中華風も含めて
        │   └■ちなみに本人だが漏れが入れると書いたのは
        │    │厳密にはトリガラスープの素だな。よくスーパーとかでも売ってる粉末のヤツ。
        │    │あれだと余分な水気加えずにご飯自体の水分に馴染んでしっかり味が付くのよ。
        │    │ちと分かり難かったなスマンコ
        │    ├■俺はそれに豆板醤と塩コショウ
        │    ││和風チャーハンのときは梅昆布茶の粉末
        │    │└■梅コブ茶もいいかもしれん
        │    │  梅コブ茶なかったら梅茶漬けで代用したらダメかな?
        │    │  あと、インスタントラーメンの粉とか?
        │    └■なるほど、それいいかもわからんね
        │     │今度スーパー行った時その粉末トリガラスープを買って試してみるかな
        │     ├■エバラのメンマとかと同じぐらいのサイズ形のプラ容器に入ってるやつね。
        │     ││お湯に湧かしてこれ溶いてネギ刻んでゴマ油垂らせば簡単に中華スープも作れて便利ヽ(´ー`)ノ
        │     │└■おお
        │     │  知ってるよ、それ
        │     │  茶色の瓶で赤い蓋のやつだったかな?あれのことか
        │     └■どっちにしろ、化学調味料の味だな(´ー`)
        │      ├■ヒッ(;´Д`)カチョウヤメテクダサイ
        │      ├■そういう貴殿には花カツオの袋の下の方に溜まったカツオの粉をオシシメしたい
        │      └■原材料を見てみろ
        │       │きちんと鶏ガラだぞ
        │       └■抗生物質と化学飼料で肥え太った鶏のな
        └■多分それと近いものになってるがあんまり美味くねえ(;´Д`)
         │もっとゴージャスなの食べたいよ、ラーメン屋のヤキブタ角切り入ってるやつ
         └■大抵のラーメン屋とか安っちぃ中華屋のチャーハンには卵とネギとカマボコしか入ってないんだよな。
          │でも結構旨い不思議(;´Д`)騙されてるのか
          ├■騙されてない
          │ 俺も好き
          │ でも脂身ばっかの豚肉も少し入ってるような・・・
          ├■スープと不自然に赤い福神漬けが付いてるからな
          │└■九州では焼き飯頼むと白いトンコツラーメンのスープがついてくるんだよな
          │ │でもあれはラーメンとしてなら美味いけど、焼き飯には合わないと思う
          │ │やっぱり焼き飯には茶色の醤油ラーメンのスープの方が合うと思う
          │ └■エー(;´Д`)普通のワカメスープだよ?
          ├■化学調味料
          │├■舌がピリピリするんだ
          │└■美味だと感じれば化学調味料でもいいと思うよ
          │ └■マリファナチャーハンとかは勘弁だけどな(;´Д`)
          └■火力が違うんですよ!(゚Д゚)それに卵と飯を絡めるタイミングに炒め具合が!!
           ├■やはり匠の技と火力が勝負か。
           ││チャーハンは火力。
           ││
           ││戦闘も火力
           │└■ラーメン屋のチャーハンで具にチャーシューが入ってないのは邪道
           └■チャーハンに限らず中華料理は火加減が命ヽ(´ー`)ノ鍋をよく振ってご飯を直接火にあぶるようにしろ
            ├■あとはでかいフライパンだな
            │ 小さいフライパンで一度に作ろうとするからベチョベチョに失敗する
            ├■使用人根性じゃ上手い中華は作れないよな
            │└■坊さんが塀を飛び越えてくるぐらいのスープも作れるしな
            └■そうすれば周大人が資金出してくれるしな
             └■そうすれば王大人が死亡確認してくれるしな


  投稿者:    投稿日:2003/07/13(日)19時20分36秒   ■   ★ 

       9◆07/12 01:47:39  @みらい 
       ■いつもパトレイバーネタを振るのは俺のほかに二人くらいいるな
       ├■麻呂も麻呂も
       │└■児童軽率ペドレイパー
       └■戦闘ヘリや戦車より弱く稼働時間も短くスパロボにも出ないから
        │人気は落ちる一方だろうよ
        ├■ビッグオーでさえでているというのに……うううむ
        ├■ボトムズは出たのになんでだろう
        └■劇場版パトレイバー3で、工事現場に普通にユンボとかが置いてあって萎えた
         │レイバーが普及してるんじゃなかったのかよ
         ├■3ですから
         ├■車が普及したって自転車はなくならなかっただろ
         │ レイバーが普及してもユンボはなくならないんだよ
         └■対コストを考えたらユンボのが安いんじゃない?
           大雑把な力仕事ならユンボの方が安くつくから併用してるとか

       31◆07/08 22:16:08  @みらい 
       ■セブンイレブン来ないかなぁ(;´Д`)
       ├■マジでないの?(;´Д`)
       │├■うちのまわりはセブンイレブンしかない
       ││ 完全に囲まれた
       │├■うちの田舎はローソンとサークルKがバンバンでヤマザキが少々という部落だったセブニレブンとampmは見た事なかったな
       ││├■BR2(`Д´)
       ││├■都内の増殖ぶりったらないね(;´Д`)
       ││└■漏れの田舎では最近数年でampmが十倍くらいになった気がする
       ││ └■九州か近畿の人がいるね
       │└■ファミリーマート
       │ │ホットスパー
       │ │ローソン
       │ │以上(;´Д`)
       │ ├■文句言うなよ(;´Д`)
       │ ├■ファミリーマート ホットスパー ローソン 以上(;´Д`)人(´ー`)ほとんどスーパーしか使わないからなくなってもいいんだけどね 
       │ └■四国か?
       │  └■これを見ると島根がかなり素敵な状況になってるな
       │   │http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/conveni/sharetable.html
       │   ├■千葉の混沌っぷりは異常
       │   └■徳島のローソンの多さが異常
       │    ├■占領されてるといってもいいな(;´Д`)
       │    │└■セブンイレブンが進出してない県でのローソンのはっちゃけぶり
       │    │ │鬼のいぬ間に洗濯
       │    │ ├■なんだその外人みたいな諺の使い方は
       │    │ └■ローソンって店長によって凄く差がない?(;´Д`)
       │    │  │場所じゃなくてあれは店長のセンスだと思ってるんだけど
       │    │  ├■ある(;´Д`)
       │    │  └■俺に言わせれば品揃えはほとんど同じだからどっちでもいい
       │    │   └■店長の采配によって微妙に変わってくるんだぜ
       │    │    ├■オタク客用シフト!急いで(`Д´)
       │    │    └■また今日も発注ミスだよ(;´Д`)
       │    └■愛知にセブンイレブンが1軒も無いのに驚いた
       │     └■ああ、これ2年以上前のデータだからね
       │       名古屋周辺はサークルKのお膝元でセブンも手出ししてなかったんだ
       │       でも去年からセブンイレブンが本腰入れて進出しだしたから
       │       バンバン増えてるよ
       └■山陰か四国の人がいるね
        ├■沖縄は日本じゃないんですね(ノД`、)
        └■セブンイレブンをブンブンと訳すのは田舎者
         ├■http://www.lilac.cc/~sirokuro/pages/comic_bunbun.html
         │ ほほう
         └■前にみらいでブンブンと言って散々馬鹿にされた人がいたな
          └■セブンイレブンの深夜バイトの奴は頭がおかしい


  投稿者:    投稿日:2003/07/20(日)20時08分22秒   ■   ★ 

       26◆07/18 00:36:37  @みらい 
       ■セルフのガソリンスタンドひとりで出来たぬぬう!!11(;´Д`)
       ├■ガソリンキャップを忘れるな
       ├■そんな大層なモンじゃないだろ(;´Д`)次はセルフ空気入れに挑戦すれ
       ├■セルフのガソリンスタンドは給油中に席を外してもおとがめ無しヽ(´ー`)ノ
       │└■アレはガソリンがいっぱいになると勝手に止まるのかい?
       │ ├■握り続けないと出ません
       │ └■マジレスすると勝手に止まるよ
       │  │そこからさらに0.5リッターくらい入るよ
       │  ├■自分で握って入れるやつ、満タンになっても出しつづけることは出来ないのかい
       │  │└■何がねらいよ?(;´Д`)
       │  │ └■プシャアアアアアアアアアアアアア
       │  └■セルフは気楽でいいよ。普通のガソリンスタンドは店員がやたら積極的でアウアウしてしまう(;´Д`)
       │   ├■店員もガソリン満タンってわけか!!(≧▽≦)ブァッハッハッハッハ!
       │   │  name: evaluly
       │   ├■点検とかいっぱいするとボーナス査定が上がったりするのかな
       │   │└■下取り/買取に出す日から一年以内の12ヶ月点検は査定UP要素だけど
       │   │ │点検代とほぼ相殺だから金銭的にはあんま意味ないね
       │   │ │でも半年ごとにオイル交換ついでに点検はしたほうがいいよ
       │   │ └■車の査定じゃなくてガソリンスタンドの人たちのボーナス(;´Д`)
       │   ├■(´ー`)「今ボンネットの中の無料点検やってるんでスけどぉー」
       │   │├■ポンポンネットに見えた
       │   │└■水抜きもいらないよ(;´Д`)
       │   └■セルフもいいけどガソリンスタンドの店員と仲良くなるとタイヤとか安く買えて便利だよ(;´Д`)
       │    ├■そんなにしょっちゅう買わないだろ
       │    └■それよりオートバックスとか中古車屋と仲良くなると廃タイヤが只で手にはいる事もある
       │      中には使えるタイヤもあるよ
       └■アレはガソリンがいっぱいになると勝手に止まるのかい?
        ├■握り続けないと出ません
        └■マジレスすると勝手に止まるよ
         │そこからさらに0.5リッターくらい入るよ
         ├■自分で握って入れるやつ、満タンになっても出しつづけることは出来ないのかい
         │└■何がねらいよ?(;´Д`)
         │ └■プシャアアアアアアアアアアアアア
         └■セルフは気楽でいいよ。普通のガソリンスタンドは店員がやたら積極的でアウアウしてしまう(;´Д`)
          ├■セルフもいいけどガソリンスタンドの店員と仲良くなるとタイヤとか安く買えて便利だよ(;´Д`)
          ├■店員もガソリン満タンってわけか!!(≧▽≦)ブァッハッハッハッハ!
          │  name: evaluly
          ├■点検とかいっぱいするとボーナス査定が上がったりするのかな
          │└■下取り/買取に出す日から一年以内の12ヶ月点検は査定UP要素だけど
          │ │点検代とほぼ相殺だから金銭的にはあんま意味ないね
          │ │でも半年ごとにオイル交換ついでに点検はしたほうがいいよ
          │ └■車の査定じゃなくてガソリンスタンドの人たちのボーナス(;´Д`)
          └■(´ー`)「今ボンネットの中の無料点検やってるんでスけどぉー」
           ├■ポンポンネットに見えた
           └■水抜きもいらないよ(;´Д`)

       23◆07/20 05:28:23  @みらい 
       ■ていうかもともとzip圧縮してるのにさらにそれを実装してどうすんのよ
       │あと、こういうのもある
       │http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20030317-03ep.html
       ├■LGPLのソフトは売れるのな(;´ー`)知らんかった
       │├■GPLでも売ることはできるんじゃないかな?ソーシの配布がフニャニャだった気が
       │└■ちなみに30kbフルのアプリに使って1kb減れば御の字だった
       │ └■そう考えるとJ-phoneの100kBってのは結構すごいんだな
       │  │実際には80kBだけど
       │  │
       │  │505は制限いくつなんだっけ
       │  ├■2、30kBぐらいじゃないの?(;´Д`)
       │  └■プログラム30kbsクラッチパッド200kb
       │   └■このままどんどん大容量化していくと
       │    │PDAとの境界が曖昧になっていくな
       │    │今のJ-phoneだとリッジレーサー動くけど
       │    │果たして本当に必要なのかと言われれば(;´Д`)
       │    ├■http://www.namco.co.jp/mobile/jsky/ridgeracer.html
       │    │ これか
       │    │ 無駄に凄いなヽ(´ー`;)ノ
       │    │ つかちゃんとしたコントローラーが欲しいところだ
       │    └■だからさっき言ったけど50xシリーズは505でおしまい。
       │     │以後FOMA。
       │     └■全然関係ないが
       │       うちの職場はFOMAが支給されてて
       │       携帯のカメラに向かって謝ってたりする課長を見ると
       │       なんか嫌な時代になったもんだと思う(;´Д`)
       └■いや、javaプログラムを圧縮するんじゃなくてjavaプログラムの通信を圧縮したいのです
        ├■それだけの実験プログラムなら入ったりするのかもしれんけど
        ││zlibを移植したら一体何kbなんだろうのう
        │└■やっぱ現実的じゃないか(;´Д`)
        │ └■扱うデータで適した圧縮アルゴリズムを。
        └■素人考えなんだがZIPのdecode部分にコードサイズいくらか持ってかれたりしないの?
         └■もちろん実際に使えるサイズは減るよ(;´Д`)でもパケット料金を安くできる
          └■ソースは短いけど処理に数時間かかるアルゴリズムを(゚Д゚)
           └■while(1)i++;
            └■数時間持つか?(;´Д`)バッファオーバーフロか例外で終了しそうな気がするよ


  投稿者:    投稿日:2003/07/27(日)20時20分24秒   ■   ★ 

       31◆07/21 00:35:39  @みらい 
       ■DQで一番いいシリーズはどれよ
       │漏れはDQ4
       ├■1が最強
       │└■くわたきよはらしおずかなかはたはらいしい でな
       │ └■やつはりまるかつはせかいいちだつたのだよ
       ├■仲間よヽ(´ー`)ノ
       │ 4のエンディングは何度見ても感動する
       ├■3ъ( ゚ー^)
       ├■漏れは2だよ。お城の音楽が品があってよろしい
       │ ■GBC版はかなり遊びやすかったな(´ー`)ちょっと複雑
       │ ■2のみずのはごろもで何度も宿屋に泊まっては出直した漏れがいるよ(´ー`)
       │ ├■いなづまの杖を売りまくっては銭を稼いでいたよ(´ー`)
       │ │└■終盤ははかい+はやぶさではぐれメタル狩り
       │ │ └■あくましんかんと一緒に出るはぐれメタルを狩るといいよ
       │ │  └■そういう時に限ってイオナズン連発してくるのな
       │ └■漏れはいかづちの杖を売りまくったよヽ(´ー`)ノ
       │  └■ファミコン版でもサマルトリアが病気でアウアウのイベントってあったけ?(´ー`)
       │   ├■サマルトリアがアウアウ言って死亡ってイベントはしょっちゅうあるけど
       │   ├■無いよ
       │   │ FC版だと集中攻撃で死ぬのはサマルトリアの法則
       │   └■無かった様な(´ー`)ファミコン版のサマルトリアの使えなさは異常
       │    ├■ムーンブルクがバギを覚えたらもう不要だな
       │    └■無いよ
       │     │FC版だと集中攻撃で死ぬのはサマルトリアの法則
       │     └■攻撃力的に一番強い武器がてつのやりだったような(;´Д`)
       │      ├■はかぶさのつるぎがあるよ(ノД`、)あるんだ…
       │      ├■はかいのつるぎとはやぶさのけんを合体させるヤシだな
       │      ├■SFC版ではロトの剣が使えたはず
       │      │ 光の剣もOKだったか
       │      ├■ひかりのつるぎだよ(;´Д`)
       │      ├■MOTHERのメガネも最強武器がエアガンでな
       │      │└■道具で使えるなんとかビームが最強
       │      └■力無いのにはやぶさの剣装備させてもどうしようもなかった(;´Д`)
       │       └■レベル45まであげてもキラーマシーンには1のダメージでな
       └■仲間の名前がつけられるという理由で3が一番印象深いか
        │2でも裏技でつけられたな(´ー`)y─┛~~~
        └■サマルトリアがトンヌラならまだしも
         │姫があきなはあんまりだ(;´Д`)
         └■ドラクエは根本的にネーミングセンスがなさすぎる(;´Д`)パパスとか厭だったなぁ
          ├■マールデドラゴーン
          └■えーーーーあのダサかっこいいのが堀井雄二のセンスだしDQの良いところなんじゃないか(;´Д`)
           ├■やぁヽ(´ー`)ノ遊びに来たよ
           │  name: もょもと
           ├■漏れ今DQ7やってるけど主人公の前は
           │ モヤリだよ
           ├■ああゲレゲレとかな
           │ しかしあきなは無いだろ(;´Д`)
           ├■FFの毛唐媚び媚びなネーミングよりはましだと思う
           │ ビビとかサラマンダーとか
           │ 短剣から名前を取ってダガーとか酷すぎる
           └■4まではそうでもなかった気がするけどな(;´Д`)あのあたりでFFとの差がつきはじめた

       8◆07/21 00:37:24  @みらい 
       ■ドラクエで最初の城から竜王の城まで泳いでいけよっていう馬鹿は
       │泳ぎ付いたところの毒の沼にやられて死ねばいいんだ
       ├■よく考えるとわりと斬新なマップだなぁ(´ー`)って思っちゃった
       └■それよりも竜王の側が何をしているのかという疑問があるな(´ー`)y─┛~~~
        │泳げるモンスターはいなかったのか
        └■強力なモンスターはドムドーラ〜メルキド攻略戦に駆り出されていたんだよ
         └■国王に城下の盟を誓わせなければならないところを何でスライムとかドラキーとかですか
          └■水に浮いたり飛べたりするモンスターが先遣隊として向かったんだよ(´ー`)
           └■兵力の逐次投入という戦略上の愚を犯しているのだな(´ー`)竜王は無能
            ├■だからたった1人に負けるんだよ
            └■キメラ部隊でも派遣しておけばひよっこ勇者狩りには充分じゃないか(´ー`)y─┛~~~
             │そういえばドラクエの世界はキメラの翼で空を飛び交う村人達という光景がありそうだな
             ├■まあ結局はドラクエの中でダイの大冒険が一番面白いんだけどな
             ├■竜王もキメラから翼をもぎ取れば一瞬でラダトームに攻め込めるしな
             │├■竜王の場合は竜王の城に戻ると思うんだ
             │└■だからあれは稲妻に打たれて死んだキメラの翼だと
             │ └■説明書に稲妻の魔法と書かれていたベギラマでキメラを虐殺しても
             │   キメラの翼が手に入らなかったのにガッカリした漏れがいた
             └■服が8とか10なのにキメラの翼は高すぎるだろ
              │そう簡単には使えない品だと思う
              └■たかが1ゴールドといえど金だからそれ相応の価値はあるのだろう
               │終盤には一財産築いてることになるな
               └■よくよくかんがえたら王様より裕福そうだ(;´Д`)
                └■魔王なんて倒す気なくなるな(;´Д`)
                 └■最後の最後に世界の半分もらえるしな
                  └■魔王倒せば世界を全部手に入れられると思うんだ
                   ├■ゲームブックでそんなのがあったな(;´Д`)
                   ├■お、お、女もですか?
                   └■次回作でプレイヤーに倒される役でな


  投稿者:    投稿日:2003/08/05(火)18時53分07秒   ■   ★ 

       16◆08/04 02:26:21  @みらい 
       ■カードゲームに10万使うのは漏れだけじゃないんだなぁ
       ├■10万じゃまだ安い方かと
       ├■競馬カード1枚を12万で売ったよ今はブームも過ぎたけど
       └■高校の時マジックなんとかカードに数百万つっこんでたとかいうやつがいたな……
        ├■間違ってイタリア語版かっちゃってしょうがないから辞書買って勉強してた知人がいたヽ(´ー`)ノ
        │ 買い直さないって点は偉いと思ったよ
        ├■高校の時にそんな金が動かせる理由がわからない(;´Д`)ママンの財布から抜いてるのか?
        │└■良家のおぼっちゃんだったらしいが……(;´Д`)
        │ ├■ネットゲーで社長の息子と知り合った事があったな
        │ │ 会社は町工場だけど、かなり羽振りが良かった
        │ │ 性格もちょっとアレだったけど(;´Д`)
        │ └■もっと違う方向にお金使ったらよかったのにな
        │  └■もうネタになってたけどやっぱり飽きちゃったときの喪失感というのはどんなんだろうか(;´Д`)
        │    エロゲぐらいしか買わない漏れにはわからない…
        └■あれは手持ちのカード少なくても戦い方でどうにでもなるんじゃないのか
         │やったことないから知らないけど
         │で、似たようなゲームこれ
         │http://www.a-key.jp/
         ├■カルドセプト?
         └■アバロンの要塞みたいなものかい?
          └■よくわからないが戦闘システムは遊戯王だと思う
           │あとフィールドがすごろくになってるようだ、で鍵をもってどこぞへいけばクリアだが
           │当然奪いにくるわけだな、ポケモン?
           └■http://www.a-key.jp/images/chara/chara_pic02.jpg
             ぎりぎりエロい方向にもっていけそうだね

       25◆08/03 23:05:29  @みらい 
       ■どうせ負けるってわかってるのに競馬やパチンコやたからくじに大金を
       │つかう人の心理を教えてください(;´Д`)
       ├■どうせ負けるってわかってない
       ├■パチンコロヽ(´ー`)ノパチンコロ
       ├■去年だかおととしだかのノーベル経済学賞を取った人が
       │ そこらへんの研究じゃあなかったっけか
       ├■気楽にいこうぜ(;´Д`)
       ├■トータルで負けてないよ(;´Д`)
       └■わかんねけど趣味なんじゃないの?(;´Д`)
        └■俺はギャンブルは一切やらないが
         │ジャンボ宝くじだけは毎回9000円ずつ買ってるな(;´Д`)
         │うちの家のおじいちゃんの代からの伝統だよ
         ├■俺漏れ
         ││「株と競馬には手をだすな」ってのがじいさんの遺言だったらしく
         ││うちの親は石油とアズキの先物しかやってないよ(;´Д`)
         │├■また君か(;´Д`)
         │└■妹と競馬には手を出すなに見えた(;´Д`)
         │ └■妹が競走馬とファックだな(゚Д゚)
         └■宝くじは買えば買うほど損をしていくマジック
          ├■酒もタバコもギャンブルもやらない俺は
          │ せめてもの税金だと思って納得してるよ(;´Д`)
          └■損失分を取り戻そう考えるヤシはいないから株やギャンブルよりはましか
           └■夢を買ってるんだよヽ(´ー`)ノ
            │
            │とみんなよく言うけど
            │みずほ銀行のサイトでネット購入する俺は
            │毎回お金を振り込んでるだけのようで非常に事務的(;´Д`)
            └■嫌な買い方だな(;´Д`)紙を買いなさい、紙を
             ├■ 森  …
             │ ノノ林ヘヘ
             ├■     川
             │ ヒャッハー!(゚Д゚)ケツを拭く紙にもなりゃしねぇ!!!
             └■ネットで買うと宝くじの紙そのものは来なくって
              │番号が列挙された葉書が送られてくるだけなんだよな
              │抽選日になると勝手に当選金額も計算されるので便利(;´Д`)夢が無い
              ├■まさに振り込んでるだけだな(;´Д`)改めろ
              │└■分かった(;´Д`)
              │  これからはその9000円を競馬に突っ込むよ
              └■漏れの思考を完全に読みとって漏れが買うであろう馬券を勝手に購入してくれて
               │「多分ここらで熱くなって大金つぎ込むだろうな(´Д`)」って漏れの性格も
               │完全に読んで資金配分もおこなってくれて、ぼーっとしてるだけで勝手に馬券を
               │どんどん購入して勝手に勝ったり負けたりしてくれる競馬馬券購入プログラムってのが
               │開発されたら毎週時間かけて予想する手間が省けて楽なのになぁと思うよ(;´Д`)
               ├■ある日帰ってくるとブルーバックのパソコンの画面上に
               │ 「ハサン シマシタ」
               │ とだけ文字が表示されていてな
               └■攻殻でトグサ君がかってにやられてたな(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2003/08/05(火)18時53分39秒   ■   ★ 

       28◆08/04 02:00:08  @みらい 
       ■http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/test0688.jpg
       │サッカーゲームで使うカードとか
       ├■6桁とか金使った?(;´Д`)
       │└■まだ6桁までは行ってないな、ヤフオクで買ったのは2枚ぐらいだし
       │  プレイ代500/2回は高すぎるね
       ├■わあヽ(´ー`)ノいいなあ
       ││うちの田舎では設備自体なくて萎え
       ││都会まで行かなきゃ無い
       │└■漏れもど田舎だが近所に3か所もあってねぇ
       │ │それにしても金がかかるのでおすすめできない
       │ └■ひょっとしてJ1のホームがあるところは優遇されてたりするのかしらん(;´Д`)
       │  └■さあどうだろうね・・(;´Д`)ちなみにそういう地域ではない
       ├■どれがヘッドよ?
       │└■一番したにいるクリスチアン・ヴィエリですが
       │ │神はその横のバッジョ様ですが
       │ │中田?ああいたねそんなのも
       │ └■やっぱり高値で取引されるの?
       │  │このゲームってよく見かけるけどお金持ちの人しか勝てなさそうで
       │  │レースゲームでもカード出てくるのがあるみたいだけどもうついていけないよ(;´Д`)
       │  └■画像の真ん中下にあったビエリでこんなもん
       │   │ちなみにMVPトレゼゲというカードは2万3万当たり前だな
       │   │http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=WCCF+AE10&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
       │   └■■あーフランス代表のーヽ(´ー`)ノ
       │     高価だなぁ
       └■これゲーセンでキンパシのにーちゃんがよくやってるけどなんなの?
        │カードによってキャラのパラメータがかわるのん?
        ├■変わる
        ││同じ人間でも種類によって変わったりする
        ││さっきの画像にある選手だけでチーム作れば最強だな
        ││でも漏れはこの半分以下で残りは普通の選手でやってるけどな
        │└■最強があるカードゲームってつまんないな(;´Д`)
        │ └■遊戯王だって最強カードとかデッキとかあるからなぁ(;´Д`)どれも同じですよ
        │  │でも皆こんなんで個性がないと思う漏れはインテルというチームの選手だけ使ってるのよ
        │  │いや、それも個性なんてないけどな
        │  └■やっぱりM:tGだよな(´ー`)
        │   ├■そうそう、そういえば同じメーカーからちょっとファンタジーっぽいカードゲームも出るんだよ
        │   │ アヴァロンの鍵だったかな
        │   │ サッカー好きでこれやってるからあんまり興味ないけど
        │   └■高校時代に一年で二十万使った俺が(;´Д`)ノ
        └■レアカードのロナウドとかだとノーマルカードDF四人が一斉に取り囲んでもあっさり中央突破されてシュートを決められてしまいます
         └■つまり、金かけたもの勝ちというわけか(;´Д`)
          ├■最初から分かっているんだけど、やっぱりある程度やって実感してから悟るんだよな
          │ 今度のカルドセプトもどきもそんなんだろうけど
          └■ヤフオクでWCCFで検索するといかに紙切れが高いかよくわかる・・
           └■某TCGやってたから気持ちは解るよ(;´Д`)
            │中古の軽なら買えるくらいの金つぎ込んでたし
            │ただ、後で残るものって紙切れだけなんだよなぁ…
            ├■まあトレカとしてプロ野球チップスみたいにコレクション性があるからまだマシなんだろうね
            └■アクエリアンエイジかね

       5◆08/04 02:31:04  @みらい 
       ■さっきのカードゲームは金かかるし
       │格ゲ、STGにはもうついていけないし
       │レースゲームはやらない、音ゲもやらない
       │もうゲーセンでやるゲームが連邦vsジオンしかない(;´Д`)
       ├■エゥーゴVSティターンズもうすぐだな
       ├■グランドマスター目指そうぜ
       │ テトリスの
       └■漏れと一緒にカダッシュでもするか坊主(´ー`)
        └■いやいや拙者と共にグレイトラグタイムショウをば


  投稿者:    投稿日:2003/08/05(火)18時54分09秒   ■   ★ 

       11◆08/04 03:03:41  @みらい 
       ■クイズ!(^Д^)早く言ってよ!
       ├■こ、こちゅうえんこちゅっせん
       ├■関根勤と向井亜紀が場外でオッスオッス。それを覗く欽一
       └■分かれ道があり片方は天国、片方が地獄行きという。
        │そこに二人の天使がいるが、片方は質問に正直に答えもう片方は必ず違う答えを
        │返すという。彼らのどちらか一人だけに質問して天国への道を知りたいが、どのよ
        │うな質問をすればいいだろうか。
        ├■おい選択肢はどこだよヽ(`Д´)ノA-Dで選ばせろよ
        ├■きみどっちから来たの?
        │└■消防署の方から来ました
        └■こちらは天国の道か、という質問に貴方はYesと答えますか?
         │結構有名だろ(´ー`)
         └■AND回路とNOT回路な(´ー`)
          └■論理学の「だまされたぁヽ(´ー`)ノ」率は異常

       26◆08/04 03:05:35  @みらい 
       ■トリビアの泉が視聴率とれてるなら世界まるごとハウマッチ復活させても大丈夫じゃないのか?
       ├■バリバリバリュー・・・
       │└■あれは前の方が面白かったな
       ├■巨泉は良くともたけしがウンと言うまい
       │├■そういや、巨泉って国会議員だったんだよな(;´Д`)今思い出した
       │└■ギミアぶれいくと勘違いしている人がいるね
       │ ├■巨泉のこんなものいらない
       │ ├■ギミアはその後だ
       │ └■たけしは回答者でいたろ
       │  └■毎回本気とも冗談とも付かない罵倒合戦続いていたのを知らないとは
       │   │「たけしは全然わかっちゃねーなー」
       │   │「うるせえよこの爺」
       │   │とか
       │   │横で涼しげ石坂浩二
       │   ├■ハゲでヅラになっていたからな
       │   └■ナレーションは知ったか小倉だしな(´ー`)異常に豪華
       │    └■今あのメンバーで番組作っても駄目だろうな
       │      巨泉がおとなしくなっちゃったしたけしはカタワだし
       └■ショーバイショーバイも
        ├■まずはなるほどザワールドを
        ││トランプマン登場前で
        │├■そういえばビッグオーセカンドシーズンに出演していたな
        │└■いや、クイズ年の差なんての方が先だ
        │ └■森口や中山やYOUがヤングチームのままでな
        └■逸見さんいないshowバイなんて
         └■逸見さんがいなくなった途端、夜もヒッパレはクソ番組になりました
          └■ショーバイショーバイも逸見さんがいなくなった途端にグダグダうるさいだけの番組になったな
           └■マジカル頭脳パワーが大嫌いでした(´ー`)
            ├■ミステリー劇場の頃は見てた
            ├■仲谷昇が出てた頃のは好きだった
            ├■推理クイズがなくなってバナナとかいう奴に変わった途端に観なくなった漏れは正常
            └■テレビがぼろくて間違いが探せなくてな(;´Д`)

       15◆08/04 03:13:30  @みらい 
       ■クイズ番組ってクソ番組になりやすいのか?
       │番組名だけは覚えているが。
       │http://member.nifty.ne.jp/fumihigu/quiz.html
       ├■二つ目でいきなりこけた
       │ そりゃあにまるQもクイズだけどさぁ
       ├■クイズ番組は比較的低予算で簡単に作れるから一時期乱立してたな
       │└■今は食べ物番組がその座に着いたな
       │ │旨い飯さえ宛っておけばできちゃうからな
       │ └■香田晋や寺尾聰あたりが出演してな
       │  ├■ルビーの指輪は名曲
       │  └■ゲテモノを最後に用意してくわまん出せば笑いもとれるしな
       └■関係無いけど文学ト云フ事って深夜番組があったけど再放送とかしないのかな
        │緒川たまきとか出てて観てた
        └■クイズダービー→あばれはっちゃくの流れが好きだった


  投稿者:    投稿日:2003/08/13(水)00時33分12秒   ■   ★ 

       6◆08/09 23:30:02  @みらい 
       ■アニオタ向けじゃないアニメを作るべき
       │フランシスが絡んだときのナージャの謎な演出や
       │ラーゼフォンみたいな用語の難しさを一切排除して
       │かつ、オタにしかわからないギャグをすべて消す
       │一般人にもわかりやすい作品を目指す
       ├■ジブリやルパンじゃないか
       ├■就職できなかったフリーターが就職を目指すうえで自分に何がかけているかを探す
       │ ちょっとしんみりした話
       └■それを仏教ではあたしンちと言うな
        ├■クレヨンしんちゃんも忘れないでください(;´Д`)
        └■エアマスターも

       11◆08/09 23:20:37  @みらい 
       ■でも、アニメというメディアの最大の利点は
       │マトリクスのようなメチャクチャな設定の話も、たった数億円で作れるということだと思うんだ
       └■テレビアニメなんて今でも一話で数百万らしいぜ
        └■そんなに安いなら貯金はたいて俺アニメ制作お願いしたいな
         ├■サマージャンボ当たったら全部突っ込んでジャイアントロボの続き作らせるよ
         │├■俺は豪華声優に豪華作画に豪華演出でエロアニメ作ってもらう
         ││ 俺だけのために
         │└■今川先生ならあっという間に使い尽くすよ(;´Д`)
         │ └■真ゲッターの時のようにな
         └■老人がぽつりぽつりと、今は亡き自分の友人について話すアニメなんてどうだろう
          │萌え無しで
          ├■30分アニメの一話でありそうだな(´ー`)
          ├■ものすごく汚い南部なまりの英語でな
          └■NHKスペシャルはロケ何ヶ月予算何千万という金がかかってるらしいな
            つまりNHKだ

      19◆08/09 23:47:40  @みらい 
       ■ストラトス4は裏切られた感でいっぱいだなぁ(;´Д`)初めは面白かったのに
       ├■無意味なパンツが許せない(;´Д`)
       │└■パンツは悪くない
       ├■宇宙人出しちゃ駄目だよなぁ(;´Д`)SF+青春スポ根ものだと思ったのに
       │├■寄生虫かなんかじゃなかったの?
       │└■そんなトップな(;´Д`)
       │ └■トップは宇宙怪獣だっけ?
       │  └■敵がまさしく宇宙怪獣だよ
       └■それは萠え系アニメとしての裏切りかい
        │飛行機好きの俺としては見てみたいんだがヽ(´ー`)ノそっち系では楽しめるかい?
        ├■あー飛行機好きの人ですか?見ると本気で苛々すると思いますけどそれでも良いのならどうぞ
        ├■いや、萌えアニメにしやがった(;´Д`)
        │└■そうか…ヽ(´ー`;)ノ苛々してみたいので見てみるよ
        └■うつぶせになって乗るコックピットには好感が持てる
         ├■それは星雲仮面マシンマンのマシンドルフィンだな
         └■面白そうだな
          └■未だに理解出来ないことがある
           │宇宙空間で超長距離からミサイル打てば良いのに何故あんな回りくどい事をしたんだろうか
           │宇宙人が相手だったからとか後付臭いのがあったけどそれは本末転倒な気が(´ー`)監督の目指したSFってそれですか
           ├■貴殿は肉弾幸という言葉を知っているか(゚Д゚)つまりそういう事だ
           ├■動きが緩慢な大型ミサイルは迎撃されてしまうからな
           │ 実際レーザー砲が多用されていたし
           └■それ、作中で述べられてなかった?



おまけ

>    投稿者:    投稿日:2003/06/11(水)07時26分35秒   ■   ★   ◆ 

      > そんなヨタ話のどこが面白いんだ?

      転載退避に日記のごとくべたべたはられるよりはいいんじゃないかな
      まぁログ読み君だと思えば。
      本当は鳥にでも立ち上げてログ収集すれば資産的なんだけど


 投稿者:   投稿日:2003/10/28(火)01時38分18秒  ■  

       ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       ■ [無職] [障害者] [オタク] [引きこもり][デブ][女が近くに座ると射精]  ■
       ■     そんな男たちとの出会いのチャンス by あやしいわーるど@みらい   ■
       ■■■        http://jo.st45.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi          ■■■
       ■     必見!女慣れした男たちに飽きたイケてる女性のみなさんへ!!     ■
       ■■この男たちは生まれてから何十年もの間女の子とうち解けた事がない!■■
       ■■■■■■■http://jo.st45.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi■■■■■■■■



     @みらいRemix その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22
     その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30
     その31 その32 その33 その34 その35 その37 St BugBrowser


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system