@みらい Remix(その34)


  投稿者:    投稿日:2003/06/05(木)03時13分45秒   ■   ★ 

      16◆06/05 02:28:56  @みらい 
       ■そういえばアニメ化もされてたっけな(;´Д`)
       │http://www.pierrot.co.jp/title/onisan/onisan/
       └■お兄さん役の声優の一発ぶりは異常
        └■そうでもないんじゃないの
         ├■むしろ豪華声優陣とすら言えるな
         ├■火堂くんシャアの声か(;´Д`)
         │└■今見ると有名どころばっかりだな
         └■なんでよ
          │あれ以外に出演した記憶がないんだが
          ├■(;´Д`)(゚Д゚;)
          │└■どっちでもいいな
          └■矢尾一樹はラムネとかで人気でたような気がするけどな
           ├■あの声優って矢尾一樹だったの?(;´Д`)ソリャシツレイ
           │└■http://www.pierrot.co.jp/title/onisan/staff/
           │  結構立派なスタッフだ
           └■ダンクーガを知ってる世代は30代くらいだろうかね
            ├■ゴッドブレスがここ3年ずっとレンタル中なので困る
            ├■俺は林原の出世とともに声優知識が増えていったからな
            └■ああ(;´Д`)リアルタイムでみてたよ。あれはメカもの好きの漏れにはたまらなく面白かったよ

       7◆06/05 02:44:20  @みらい 
       ■つかあれだな(;´Д`)ジャンプの話をしてる人は30代だな
       ├■それならキン肉マンが出てこないのはおかしい(゚Д゚)
       │└■II世がくだらないから語りたくもない
       └■20代後半の第二次ベビーブーマー
        ├■漏れのことだな(;´Д`)アーケード全盛期を通過してるし切ないことが多いな
        └■ジャンプはオレンジロードと男塾ぐらいしかまともに見てなかったなぁ
         └■アップルシェーバーでマスクが剥がされる37号を朝一で買いに行って失望した覚えが


  投稿者:    投稿日:2003/06/05(木)03時14分39秒   ■   ★ 

       43◆06/05 02:31:44  @みらい 
       ■皆燃えるお兄さんに夢中だな
       ├■この間もロッキー君の話をしていたしな
       │├■やるじゃな〜い
       │└■必殺パンチの名前が思い出せない
       │ │できればライバルの必殺パンチも一緒に教えてくれ
       │ ├■スーパーウルトラグレートデリシャルワンダフルボンバー
       │ │ スーパーウルトラマッハカミソリジェットパンチ
       │ └■スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー
       │  ├■クルクル波ぐらいしか覚えてねえよ(;´Д`)
       │  ├■(;´Д`)貴殿良く覚えてたな
       │  │└■あちゃーおちゃーげんまいちゃー(`Д´)とかか?
       │  └■ライバルのは?
       │   ├■そっちは忘れた
       │   ├■フラッシュピストンマッハパンチ
       │   └■原子力発電パンチ
       │    └■それ別の漫画(;´Д`)肘のあたりを狙うのな
       └■連載時から燃えるお兄さんと男塾とジョジョは読みにくいマンガだなと子供ながらに思ったよつーか読み飛ばしてた
        ├■単行本を常に初版で買ってた漏れは(;´Д`)
        └■漏れが中学生の頃にやってたんだが文句なしにプクス対象だったよ
         ├■漏れは小学生の頃だな(´ー`)
         ││富樫の漫画のページを開いただけでエロ野郎扱いだったから家でこっそり読んでたよ
         │└■幽遊白書もエロ路線かと思いきや方向転換して富樫が目覚めてしまったしな
         ├■他にどんなのがやっていたの?
         │└■昭和末期だからドラゴンボールとか聖闘士星矢とか北斗の拳もまだやってたか
         │ │ジャンプの絶頂期と言える頃だと思う
         │ ├■メタルKがエロかった
         │ └■マクラーレンのノーズにロゴを入れたりファミコンジャンプとか作っちゃった頃だな
         │  ├■鼻毛を抜いても少年ジャンプΣ(`Д´)!とかうざいコマーシャルを作ってた頃だな
         │  └■恐竜大紀行が10週で打ち切られた頃だよ
         │    ゴッドサイダーが好きだったがまさかこんなのまで文庫化されるとは思ってなかった
         └■ターちゃんはなんでバトル物になっちゃったんだろうな
          ├■全部無能な編集が悪い
          ││人気落ちそうになったらバトル
          ││上がってきてもバトル
          ││とにかくバトル
          │└■ユーユーハクショとかタルルートクンもバトルしてたな
          └■あの当時は全てのジャンプ漫画がドラゴンボール化してた
           └■そんな中ひっそりとエロ振りまいてたアウターゾーンと電影少女
            ├■桂正和先生はほんと漏れらの英雄だと思う(;´Д`)
            │└■ウイングマンから電影への移行はお見事
            │ │次の刑事物がこけたしな
            │ └■ヴァンダーとかプレゼントフロムレモンとかもこけた
            │  └■和月の新連載はすぐこけるに1000カノッサ
            │   └■((((((((((((((;´Д`)))))))))))))))))
            └■アウターゾーンはジャンプの最後尾に掲載されながらなかなか終わらない不思議な漫画だった
             └■全部暑苦しい漫画だけだったら買わないよ(;´Д`)
              └■今のチャンピョンだな
               └■エイケンがたまにバトル物にいきそうになって戻ってくるな
                │個人的にはアクメツさん以外不要
                ├■看板娘も読め。
                ││むしろ読んでください、おもしろいから(;´ー`)
                │└■読んでるし買ってるけど一時テンション落ちてて困った
                └■看板娘はいつまでもあのまま1話完結のギャグ漫画であって欲しいものだ
                 └■いつでも打ち切れるしな


  投稿者:    投稿日:2003/06/05(木)03時17分08秒   ■   ★ 

       27◆06/05 02:15:48  @みらい 
       ■そういえば燃えるお兄さんの文庫版ってでてるのな(;´Д`)びびった
       ├■終盤の異常なまでのつまらなさ
       ├■奇面組にはかなうまい
       ├■終盤の投げやりっぷりでは幕張だな。いやむしろマガジンでやってたヤツの方(;´Д`)
       ├■よく考えたら最初っからそれほど面白かったわけでもないんだけどな
       │└■2になる前の変なRPGみたいな展開の事を言ってるんだよ
       │ │あまりにもどうしようもなさすぎた
       │ ├■途中で敵と和解するアレか(;´Д`)
       │ └■そんなのあったっけ?(;´Д`)
       └■10巻まで出てるよヽ(´ー`)ノ買っちゃった
        │
        │つかよくよく見るとかなりスレスレの表現がいっぱいあるな(;´Д`)浮浪者とか下半身マヒとか
        └■よかったら貴殿のオシシメページをスキャンアプしてくれないか(;´Д`)
         └■「用務員なんか先生じゃないのだ」の話を是非
          ├■その話絶版
          ├■文庫化されてるわけねえだろ(;´Д`)
          ├■http://pro.tok2.com/~sino777/v15.htm
          │└■アニメの作画で摩砂雪とか大橋誉志光とか
          ├■実はあの回のジャンプ持ってる
          │├■あの回以降、突然の路線変更からグダグダな末期に至るまでいろいろあったんだろうな(;´Д`)
          │└■スキャン
          │ ├■スキャンティ 
          │ └■スキャナヽ(´ー`)ノ持ってねえ
          └■はぁいヽ(´ー`)ノ
           │
           │http://www.karin.sakura.ne.jp/~ober/ketsuban/moe_01.html
           ├■みらいの検索力はすげえ(;´Д`)
           ├■「ということはもう先生じゃないんだな」
           │ 「ただの働くおっさんなんだな」
           │ 「ばーーーーーか」
           │ 「便所ムシ」
           │ 
           │ (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
           └■この人漫画下手なのな(;´Д`)絵だけでなく
            │1ページ目を見ただけでそう思った
            ├■うまいだろ(;´Д`)
            │└■思いつきで書き殴ってるだけだと思うよ
            └■新沢基栄の弟子だっけか確か
             │つーか面白いな(;´Д`)古本で探そうかな
             └■多分飽きる
               今我が家では便所文庫化している


  投稿者:    投稿日:2003/06/05(木)03時31分53秒   ■   ★ 

       24◆06/05 03:08:34  @みらい 
       ■あずみえろいのん?
       ├■すんでの所で犯されない所がな
       │└■君かーわいいねぇ(゚Д゚)ちょっとこっちおいで
       ├■見所は転生するシーンくらいだよ
       │└■クボヅカ君が出てる魔界転生の話するか
       │ ├■そのへんの関連で何かの雑誌でインタビューあって
       │ ││それ立読みしてたら、笑いこらえるのに大変だった
       │ ││なんつーかああいう待遇だと確かに頭おかしくなるよな
       │ │└■彼の電波発言はテンプレの宝庫だな
       │ └■つかまじで香具師は固定の役柄しか演じれないんじゃないだろうか?
       │  │木村拓哉みたいに似たような役だけやってればいいと思う(;´Д`)
       │  ├■濃い役柄が出来ないというか
       │  │ あれだな、浅野予備軍
       │  └■狂気の桜とかいう映画もあったな
       │    見てないけど見る価値ないだろう
       └■上戸彩の太股以外見るものなし、と誰かが評していたようないないような
        ├■そんなことを言ったら動物のお医者さんはチョビ以外見るべき所がない
        └■監督があかん
         │あれでよくアクションと時代劇について薀蓄たれるもんだ
         ├■キャメラワークがインディーズ臭かった(;´Д`)無理に斬新的なのを狙ってるというか・・・
         │└■根本的な才能が欠けてるんだろうな(´ー`)
         │ └■なまじワイヤー受けしちゃったから、
         │   後はもう落ちてくだけでしょ
         └■versusは面白かったがな
          ├■マトリックス避けやって爆死したりな
          └■どこからあんなダイコンばかり集めてきたんだ、というくらい役者がひどかったがな
           └■主人公が最低だったな、大学の映研止まりの役者
            ├■同意。
            │ つーかみんな格闘技系の人だけど演技はシロートだったんじゃなかったっけ。
            └■他の映画でもあのキャラって信じられます?
             └■他の映画にも出てるのか!!!(゚Д゚)
              │あれを使おうと考える監督ってなんなんだ?なんか弱み握られてるのか?
              └■ワラタ

       4◆06/05 03:24:23  @みらい 
       ■日本のアクション映画にしては革新的に面白かったんだがなあ(;´Д`)
       │
       │http://www.kss-movie.com/versus/
       ├■警察のオヤジがマトリックス避けする場面だけな
       ├■アクションシーンだけならなあ。
       │ 学祭で見せられたら感心するけど、劇場で見たら激怒すると思う。
       └■革新的ではなく、他がやるのに抵抗があっただけでな。
         あーあ、あいつ(;゚Д゚)やっちゃったよ的


  投稿者:    投稿日:2003/06/05(木)03時31分53秒   ■   ★ 

       24◆06/05 03:08:34  @みらい 
       ■あずみえろいのん?
       ├■すんでの所で犯されない所がな
       │└■君かーわいいねぇ(゚Д゚)ちょっとこっちおいで
       ├■見所は転生するシーンくらいだよ
       │└■クボヅカ君が出てる魔界転生の話するか
       │ ├■そのへんの関連で何かの雑誌でインタビューあって
       │ ││それ立読みしてたら、笑いこらえるのに大変だった
       │ ││なんつーかああいう待遇だと確かに頭おかしくなるよな
       │ │└■彼の電波発言はテンプレの宝庫だな
       │ └■つかまじで香具師は固定の役柄しか演じれないんじゃないだろうか?
       │  │木村拓哉みたいに似たような役だけやってればいいと思う(;´Д`)
       │  ├■濃い役柄が出来ないというか
       │  │ あれだな、浅野予備軍
       │  └■狂気の桜とかいう映画もあったな
       │    見てないけど見る価値ないだろう
       └■上戸彩の太股以外見るものなし、と誰かが評していたようないないような
        ├■そんなことを言ったら動物のお医者さんはチョビ以外見るべき所がない
        └■監督があかん
         │あれでよくアクションと時代劇について薀蓄たれるもんだ
         ├■キャメラワークがインディーズ臭かった(;´Д`)無理に斬新的なのを狙ってるというか・・・
         │└■根本的な才能が欠けてるんだろうな(´ー`)
         │ └■なまじワイヤー受けしちゃったから、
         │   後はもう落ちてくだけでしょ
         └■versusは面白かったがな
          ├■マトリックス避けやって爆死したりな
          └■どこからあんなダイコンばかり集めてきたんだ、というくらい役者がひどかったがな
           └■主人公が最低だったな、大学の映研止まりの役者
            ├■同意。
            │ つーかみんな格闘技系の人だけど演技はシロートだったんじゃなかったっけ。
            └■他の映画でもあのキャラって信じられます?
             └■他の映画にも出てるのか!!!(゚Д゚)
              │あれを使おうと考える監督ってなんなんだ?なんか弱み握られてるのか?
              └■ワラタ

       4◆06/05 03:24:23  @みらい 
       ■日本のアクション映画にしては革新的に面白かったんだがなあ(;´Д`)
       │
       │http://www.kss-movie.com/versus/
       ├■警察のオヤジがマトリックス避けする場面だけな
       ├■アクションシーンだけならなあ。
       │ 学祭で見せられたら感心するけど、劇場で見たら激怒すると思う。
       └■革新的ではなく、他がやるのに抵抗があっただけでな。
         あーあ、あいつ(;゚Д゚)やっちゃったよ的


  投稿者:    投稿日:2003/06/06(金)02時38分36秒   ■   ★ 

      18◆06/06 02:20:24  @みらい 
       ■セゾンカードは恥ずかしいのでそろそろ普通のVISAカードを申請してみようと思う
       ├■JAL謹製VISAカードだと何となくブルジョワ気分
       │└■西武ライオンズ後援会の会員証がセゾンカードとして使える
       ├■デパートのだと年会費が無料とか特典ついてない?
       │├■それもなんか格好悪いからなぁ(;´Д`)
       ││└■かっこいいで決めるのか(;´Д`)たまには損するな
       │└■VISAとして使えるならセゾンの方が年会費無料だしいいと思うのだがな
       │ ├■俺は年会費2000円くらい取るシティバンクのカードだよ
       │ │ 何もメリットないけど
       │ │ 変えるのがかったるいのでそのまま使ってる
       │ └■クレジットカードごときに年会費払いたくないな(´ー`)
       └■エッ(;´Д`)あれって恥ずかしいの?
        │何が違うのよ
        └■一番簡単に審査が通るからな(;´Д`)プクス対象なんだよ
         │たいして働いてない時に色々申し込んだけど通ったのはセゾンだけだったよ…
         ├■なんだそんなことか(;´Д`)使えればいいよ
         │└■ということはセゾンで落とされるヤシは死んだほうがいいってことか
         │ └■そんなやついるのん?
         └■バイト先の名前とか電話番号とか聞かれて面倒だったよ
          │カードは学生時代に作っておくべき
          ├■このご時世だからクレジットカードなんかはかなり作りやすくなってるって聞くよ
          │ ホントは逆じゃないのか?と思わなくもないけど
          └■俺もあやしいのHNきかれて激しく困ったよ(;´Д`)
           └■@みらいブランドカードまだぁ?

       2◆06/06 02:25:51  @みらい 
       ■いつもニコニコ現金払い
       │カードは通販にしか使いません
       └■漏れはUOの為にクレジットカードを作った

       1◆06/06 02:26:20  @みらい 
       ■そういや一昔前に比べてセゾンカードの話をしなくなったな(;´Д`)
        昔は無職がカード持つ話になると決まって出たものだが


  投稿者:    投稿日:2003/06/08(日)21時46分10秒   ■   ★ 

       13◆06/08 21:24:08  @みらい 
       ■酸味がないビールってないのかなあ(;´Д`)酒の酸味がきらい
       └■ベルギービールはサクランボとか木イチゴで造ってるのがあって
        │すごく甘いよヽ(´ー`)ノ
        ├■いろいろ種類が多くておいしいのに売ってるところが少ないんだよね
        │└■まあ結局通販が一番確実かな
        │  http://www.rakuten.ne.jp/gold/kiya/index.htm
        │  
        │  三鷹の俺は家の近くにベルギービール工場で勉強してきた酒屋さんがあって
        │  色んなの置いてるから助かるよヽ(´ー`)ノ
        └■おおうヽ(´ー`)ノしかし悪いが不味そうだな
         ├■じゃあギネス
         │└■なるほど
         │  サクランボとギネスをヽ(´ー`)ノ試してみるよ
         ├■ラトビアでのんだクリっていうビールが旨かった
         ││午後11時でも明るい外で飲んだビールの旨いこと旨いこと
         │└■それはおいしそうヽ(´ー`)ノ
         └■そんなこと言わずに一度飲んでみるベッキーヽ(´ー`)ノおすすめ
          ├■買ってくるよ〜二三ヽ(´ー`)ノドヒュン
          └■つかいきなり変なの勧めるなよ
           │ヒューガルデンとかあるだろ
           └■酸っぱいのが駄目って言うから甘い方がいいかなとか(;´Д`)
             カンティヨングーズとかランビックは酸っぱすぎて俺も駄目だ


  投稿者:    投稿日:2003/06/08(日)22時02分05秒   ■   ★ 

       8◆06/08 21:40:34  @みらい 
       ■ドカティってめちゃ速いんだね
       ├■バイクなんてみんな同じだよ
       ├■キャデラックCTSは頑丈でな+
       ├■個体にもよるが飯場じゃそりゃーもう獅子奮迅の働きだよ
       └■国産だと値段半分で同じ速度だな
        └■国産のリッタークラス安っぽいもんな(;´Д`)
         └■デザインを見ていると両者のセンスに暗くて深い河が流れているように思うね(;´ー`)スズキと最近のカワサキのデザインは好きだよ
          └■ハヤブサのお尻の丸型のダサイっぷりは異常


  投稿者:    投稿日:2003/06/09(月)08時15分06秒   ■   ★ 

       5◆06/09 00:31:39  @みらい 
       ■このクソ演劇も教科書に載ってるピカソのゲルニカみたいな説明文が添付されると
       │激しく納得出来てしまうと言う希望的観測を立ててみたが
       ├■録画してたアニメに地震のテロップが入っていた事に対して
       │ 憤りを感じて何か生み出した物が100年後くらいに評価されるかも分からんね(;´Д`)
       └■30分も見ると最初のインパクトが無くなってきて意味を考え始めるがなんの意味もないようなのでどうしようもなくなった
        └■歌舞伎みたいにイヤホンでストーリー解説をしてくれると面白く見られるかもわからんね
         └■放送大学で身体性がどうたらと解説していたが面白く無かったよ(´ー`

       17◆06/09 00:13:23  @みらい 
       ■陳腐な舞踏だけどなあ
       │エロゲやアニメしか見たことない人には新鮮なのか
       ├■そういやこの前新宿紅テントで唐十郎がえもいわれぬダンスというか舞踏というか
       │ 今まで見たことが無い動きをしていてちょっと新鮮
       └■もう20年くらい同じ事やってるからなあ。
        │半分古典芸能になりつつあるね。
        ├■客層が常に入れ替わるからこれでいいのかもしれない
        └■だってこんなの見る機会ないよ
         ├■金払ってまで見ようとも思わないしな
         │ 寝て起きたら忘れてるよ
         ├■NHKで結構やってるよ
         │└■俺も毎年見てるなこれ
         └■この劇団に就職した人は、どの様にしてこの舞踏に導かれたのかが、気になる(;´Д`)
          ├■劇団は就職するものじゃないよ
          └■暗黒舞踏塾には今では詩人とか小説家の大御所になってる奴らが大挙して
           │泊まり込んでたらしいがな
           │毎日詩のボクシングのような物を朝から晩までやっていたらしい
           └■働くからには、給料も高くて、ボーナスも欲しい(;´Д`)
            ├■演劇は貧乏と相場が決まってますよ(´ー`)
            │└■ビックになるためじゃ無いのか?(;´Д`)
            │ └■声優になったりはできるけどな
            └■アニメーターの人たちには関係ない世界だな(;´Д`)
             └■給料が人並みなアニメ会社を作ったら才能がバンバン集まり金持ちになれるだろうか(;´Д`)
              ├■多分仕事が来ないと思う(;´Д`)
              ├■スポンサーがなぁ(;´Д`)
              ├■それはスタジオジブリと言うな。IGでもいいけど
              │├■IGも完全出来高制(;´Д`)待遇は準社員
              ││└■完全出来高制じゃない動画・原画職など存在しない(゚Д゚)
              ││ ├■むしろ基本給のあるジブリが奇跡的(;´Д`)
              ││ └■ペイントハウスの営業マソみたいだ(;´Д`)
              │└■下請けは酷いらしいな
              │ │その中から、社員を選ぶらしいけどな(;´Д`)
              │ └■一枚150円から税金を引いてまさに自営業状態だな(;´Д`)
              │  └■社長になればそこから10円を引いてまた下請けに出せばいいんだな(;´Д`)
              │   └■殺す気だな(;´Д`)アニメーターを
              └■発注元が人並みの予算を出さないから無理

       44◆06/09 00:41:22  @みらい 
       ■お前等なら何を実写化するよ?
       ├■ウィッチハンターロビンヽ(´ー`)ノ萌え
       ├■バキ
       ├■女犯坊
       ├■クラッシュギア
       ├■野上転生
       ├■小説版餓狼伝
       ├■ハングリーハート
       ├■砂ぼうず
       ├■ベルセウルク
       ├■ワンダバスタイル
       ├■エロ版刃牙
       ├■岸和田博士の科学的愛情
       │└■なるたるを忘れていた(*´Д`)
       ├■マジレスしてエアマスターヽ(´ー`)ノ
       ││香港映画ばりのワイヤーアクションバンバンのヤシを作ればもう二度と
       ││火山高で味わったそれ日本漫画のパクリじゃんクソウという悔しさを味わう事は無いぜ
       │└■クロマキーバンバンで作ればあっさり出来ると思うんだヽ(´ー`)ノ
       ├■トライガンかデビルメイクライかカウボーイビバップ現代版
       │└■デビルメイクライは映画になるんじゃなかったっけ?
       ├■度胸星(`Д´)
       │└■途中で終わってな
       ├■ギャラクシーエンジェル
       │└■イヤラシーなんたら(´ー`)
       │ └■いやしじゃなくていやらしいだろ
       ├■シスプリを
       └■Kanon(´ー`)
        └■Kanon(´ー`)人(´ー`)あゆシナリオだけにすれば絶対成功するって 
         └■あゆ役は篠原ともえで良いな
          ├■たい焼き役には池野めだかを
          ├■グーで殴りたくなるあゆが完成だな
          │└■観鈴役も篠原だな
          ├■篠原ともえをそんな馬鹿な役に使わないで(;´Д`)
          │└■篠原ともえをそんな馬鹿な役に使わないで(;´Д`)人(`Д´)ノそうだそうだ 
          └■物静かな役をやってた時の昔の篠原ともえはなんともなく雰囲気が良いな(´ー`)
           │普段出演してる時のキャラでやられた日にゃ後頭部を拳銃で打ち抜きたくなる
           └■実はデビュー当時が一番かわいかったという事実
            └■この間アフリカンドレッドみたいな髪型になってたな(;´Д`)凄かったぞ


  投稿者:    投稿日:2003/06/10(火)08時00分52秒   ■   ★ 

      29◆06/09 23:15:04  @みらい 
       ■初めてカードで買い物したよヽ(´ー`)ノこりゃ便利すぎる
       │ポイントも貯まって一石二鳥ヽ(´ー`)ノ電話ガス電気全部カード落しに移行させるよ
       ├■なんか金が減ってないから調子に乗ってバンバン使っちゃってな
       │└■それがカード破産ってやつか(((;´Д`)))
       │  使ってみて初めて分かったヽ(;´ー`)ノ翌月まとめてガッポリもってかれるんだよな
       ├■公共料金ってカードで落とせないだろ?
       │├■プロバイダと携帯はカードにしておけば?
       │└■出来るのは携帯電話の料金くらいだよ (⌒∇⌒ゞ)
       │ └■貴殿詳しそうだなヽ(´ー`)ノ一応今日SATYでワッシワッシ使ってみたんだけど
       │  │これって手数料とかどうなってるの?(;´Д`)気にしないで買ってきちゃった
       │  └■翌月一括の1回払いを選択すれば手数料はかからないよ
       │   │3回とか6回とか12回とかの分割払いを選ぶと年率10〜15%程度の
       │   │手数料を取られるけどね (⌒∇⌒ゞ)
       │   └■決まりヽ(´ー`)ノもう現金は持ち歩きません
       │    │友達の分もカードで払って後払いさせますヽ(´ー`)ノポイントで彼女ができました
       │    └■いずれ払える金額を越え
       │      友達を無理に飯に連れて行きカードで払って割り勘分を現金でもらい
       │      それで生活する貴殿の姿が漏れのドペルがスタンドが
       ├■どこのポイントか知らないけどそんなにポイントが欲しいなら
       ││カードで買えるものは全部カードで買ってその分今持ってる現金を使わない
       ││ようにすれば安泰的
       │├■車乗ってるならガソリンとかも効果的だな
       │└■そのいいっぷりではあまり貯まらないようだな(;´Д`)
       │  つか名前書いたり暗証番号打ったりって何もないのね(;´Д`)悪用されたとき凄く不安
       ├■サインを調子こいて筆記体でしてるヤシがむかついたから漏れはひらがなでカードの裏に
       │ サインを書いておいたんだが以降カードの更新まで買い物の度に店でひらがなでサインを書く
       │ はめになってひどく後悔したことを思い出した(;´Д`)
       └■ポイントの還元率は如何ほどよ?
        └■郵貯と一緒になってるセゾンだよ(;´Д`)どれくらいの還元か良くわかんない
         └■結構いいのな(;´Д`)どこの?
          ├■JCBだよ
          ││漏れは毎月5万円くらい利用してるから5%だけど、
          ││10万くらい使えば10%キャッシュバックだよ(;´Д`)
          │├■漏れもJVBだけどキャッシュバックなんかないよ?
          ││ ポイントで商品くれるだけ
          │└■100マン使えば100%かよ(;´Д`)早速契約してくる
          │ └■んなことになるわきゃニャー
          └■キャッシュバック制度ショウキヽ(´ー`)ノ
           └■例えばカードで5万円買物してキャシュバック率が5%だとすると
            │5万円×5%で2500円が翌月に漏れの口座に振り込まれるんだ(;´Д`)
            ├■青木雄二が飛び付きそうな話だな
            ├■そりゃいいな(;´Д`)郵貯+セゾンの漏れにもあるのかい?
            │└■無いよ 普通のカードにはあまりついてないね
            │ │せいぜいポイントで景品が貰えるくらい(;´Д`)
            │ └■金融商品とかってこういうサービスがあるからお得感があるのかヽ(´ー`)ノ理解理解
            └■どこかの提携カードとかじゃないの?
             └■提携カードだよ(;´Д`)
              │だから普通のJCBカードに比べて年会費が少し高いよ
              │年間10000円取られてる(;´Д`)
              ├■郵貯で作ったら無料言われたけど(;´Д`)
              │ 会費とったほうがサービスいいけれどそれだけ使わないと損するのか
              └■俺なんか使わないJCBゴールドで1万円払ってるからそっちのほうがいいな

       5◆06/09 23:31:30  @みらい 
       ■提携カードってなんですか?(;´Д`)
       └■カード会社とどっかの会社が提携して出してるカードだよ
        │提携先によって様々なサービスが附加されているんだよ
        │例えばDCカードだと、DC-Docomoカードっていうのがあって
        │DCとNTTドコモが提携してるカードなんだけど、そのカードの利用額に応じて
        │ドコモポイントが加算されるんで騎手変更のときとかにお得だったりするんだ (⌒∇⌒ゞ)
        ├■スーパークリークがいても武が乗ってくれますか?
        ├■いろいろ情報求めてないとサービスは受けられないのな(;´Д`)
        └■騎手変更ってなんだよ(;´Д`)馬鹿か

       14◆06/09 20:26:34  @みらい 
       ■今年フジロックアンダーワールドにイギーポップ、ビョークかよ(;´Д`)行きたいんだがメンバーが揃わん
       ├■イギー(ρ_;)
       │└■俺が偉くなったらイギーが死なないジョジョ三部ノベルを書くから泣くな(`Д´)
       │ └■イギーだけ死なないのな
       ├■イギーポップだけ見たいな(;´Д`)real wild child聞きてけ
       │└■the ORBまで(ρ_;)佐藤を彼女連れてくるの覚悟で誘うか
       │ └■コステロやADFやプライマルは放置かよ(´ー`)
       │  └■THE MAD CAPSULE MARKETS(^Д^)渋さ知らズオーケストラ
       └■アンダーワールドだって・・・(´ー`)
        └■ああ好きなだけpooxするがいいさ(;´Д`)好きなモンは好きなんだよ
         └■10年位前、漏れが高校生の頃に散々聴いたのでお腹いっぱい
          └■REZリリースしてから今年で10年だったと思う(;´Д`)
           └■もうそんなに経つんだね
            └■ダレンも脱退したし残り二人も子持ちになったし…(;´Д`)
                 パワーダウンしてるとは思うけどそれでも好きなんだ


  投稿者:    投稿日:2003/06/11(水)04時45分10秒   ■   ★ 

       10◆06/11 02:25:32  @みらい 
       ■バニラコーラ買ってきた(´ー`)
       ├■美味いのかい?(´ー`)
       │└■かなりどうでもいい味だ(´ー`)不味くはないが、、
       │ │セブンで先行販売してるから買ってくるといい
       │ ├■金沢にはセブンイレブンないからしばらく待つよ(´ー`)
       │ └■コーラというよりバニラソーダだよな
       │   ペプシツイストのほうが美味いな
       └■美味しくねけよ(;´Д`)
        │写真アプまでしてワクワクして飲んだのに
        ├■セブンイレブンにやたらと置いてあったな
        └■トルコアイス(マンゴ)も噂通りに美味しくなかったし(;´Д`)
         │食感だけかよ
         └■バニラはおいしいよ?ヽ(´π`)ノ雪見だいふくのもち部分の味
       ■セブンでバニラコーク買ってきたよ(;´Д`)
       │思ったより美味しいねこれ
       └■何で嫌な顔するのよ?(;´Д`)本当は不味いんだな
        └■ごめんよ(;´Д`)本当に美味しいよ
       ■セブンイレブンで売り出したコーラのバニラ味うめぇ(´ー`)お手軽コーラフロート気分だなこりゃ
       └■もう売ってるのかいヽ(´ー`)ノ買ってくるよ
        └■なんでもそうだが一口目がうまい(´ー`)車で飲むの気分悪くなるような味だよ

       34◆06/10 20:51:51  @みらい 
       ■サガフロ、エミリアちゃんが銃技一つも覚えてくれない困る(ρ_;)
       ├■なつかしいな、合体技してる側ですることがないエミリア
       │└■むしろ合体技に常に組み込ませてばかりだった気がする
       │ └■アセルス編での幻魔は卑怯なくらい強いがこれがないとクリアできないバランスだから困る(ρ_;)
       │  │白薔薇に頼るととんでもないことになるし
       │  └■俺は最初の訓練でバンバンひらめいたので白薔薇連れて
       │    巨人のとこ周辺で戦いまくってたら妖魔シンボルのLv7辺りが黒曜石の剣落としたので
       │    幻夢は結局取らなかったよ(´ー`)まぁAP下がったとこで支障なかった気がするけど考えないようにしてる
       └■十字十字十字十字十字十字砲火
         ├■6連携畏れ
         └■漏れは22連係だしたことあるよ(;´Д`)
          └■獣王で初めて28連係出たときは耳汁が出そうな感じがしたよ
           └■いやサガフロでだよ(;´Д`)ハイドハイドハイドハイドビハインドチョコボの不思議なデータ使用
            └■チョコボの不思議なデータはそんなことも出来るのかね(;´Д`)
             │FFTで現時装備も欲しいし、でもそれだけで買うのも馬鹿みたい
             ├■全術を覚えてたからな(;´Д`)
             │ とりあえずみんなオーバードライブ>停滞のルーンで行動回数増やしてハイドビハインドやってみたら
             └■貴殿が札幌在住ならPARを貸してもいい
              └■札幌(;´Д`)なんて都会な所に住んでいるのよ
               │当方長野部落
               ├■都会かどうかは、EPGで1週間分情報があるかどうかで判断できるな
               └■札幌でも、1000歩歩いたら牛と出会うような場所だってあるんだよ
                ├■福移とかあいの里とか
                ││
                ││というか北大農学部演習場
                │├■キャトルミューティレーションだな(´ー`)
                │└■当方拓北なわけだが
                │ │貴殿とは家が近そうだな
                │ │今度殴り合おうか?
                │ ├■教育大学生が居るな
                │ └■じゃああいの里駅前でヽ(´ー`)ノ
                │  │その後ラーメンでも
                │  └■あいの里駅といっても2つあるな
                │   └■教育大学駅だよ(´ー`)tsutayaで待ってるぜ
                │    └■貴殿とは会いたいが
                │      俺は口先だけで、いくつもりが全くないのが残念だ
                └■日常生活領域に牛がいるなんて(;´Д`)
                 ├■牛も馬も羊もいるよ当方豊平
                 │└■羊可愛いよな(;´Д`)一匹欲しいよ
                 │ ├■わったーしはひつじむらじゅうーでいちばんと(`Д´)うわさのむすめー
                 │ └■昔頭突き・キックの後に噛みつきという連続技を喰らったので嫌い
                 │  └■きっと愛を持って接すれば優しくしてくれるんだよ(;´Д`)
                 │   │南の島で羊と暮らしたい
                 │   └■お前が寝てる間に羊は俺が捻り殺すけどな
                 └■松坂牛ステーキ食べたきたっ!!
                  │やっぱ1万も出すと肉も別物だな
                  │今まで食べていたのは「肉らしき物」だったと気づいたよ
                  ├■修学旅行で知ったことは
                  │ やはり高い飯は高い分だけ美味いということだった
                  └■ヽ~ノ;´Д`)
                   │普段松阪牛食ってたら一枚500円程度のオーストラリアンビーフの方がさっぱりしてて
                   │上品で美味い!ってなるよ
                   └■日本人は赤身肉食べてヽ(´π`)ノになれない民族だからな
                    └■脂身ゥメェ(´π`)
                     └■昔金がなかった頃アメリカ牛の赤身のオチとニンニク買ってきて
                       それだけ半日煮て食べたらすごく旨かったヽ(TπT)ノ
                       肉のうまみってこんな味なんだ(゚Д゚)と目から鱗だったよ


  投稿者:    投稿日:2003/06/11(水)04時53分45秒   ■   ★ 

       16◆06/10 21:41:40  @みらい 
       ■ノートPCとなるとここではいつもチンコだがたまには他ののはなしもしてくれよ
       │貴殿がノート買うならどれ買うよ?
       ├■DynaBook
       ├■VaioTRが欲しいよ(;´Д`)解像度凄く高いんだよ?ビデオ弱いけどさ
       │├■TRかい?カメラついてるヤシ(;´Д`)やっぱり凄いのかいアワワコマル
       ││└■パソコンのプロ的集団であるみらいでこのような発言ははばかられるが
       ││  あれは所有するたのしみがあるように思う
       ││  暇な時にむにむにして遊べそう(;´Д`)
       │└■XGAの横が長いだけだと思うのだが
       └■IBM以外なら松下のLet'sNoteW2を推します
        └■松下はバッテリがうんこらしいがどうなのよ
         ├■漏れのR1は5時間くらい持つよヽ(´ー`)ノ
         └■DVD全力でぶん回しても4時間は持つとされる
           軽量ノートでバッテリが弱いのは一に東芝で次がSONY

       6◆06/10 21:46:23  @みらい 
       ■次は絶対にPowerBookにするよ(´ー`)
       ├■マクは不要
       │└■あなたにとってはな(´ー`)一切関わらない方がいいよフフフ
       └■今のappleは使い捨てっぽいイメージがあって手が出せないんだけどどうだろう(;´Д`)
        │imacはそうでもないか
        └■iBookいいよ(´ー`)ちょっと重たいけど
         │マクはフォントが綺麗だから青空文庫とか読んでても普通の本みたいに読めるのさ
         └■http://www.zdnet.co.jp/news/0204/18/l_eink5.jpg
           http://www.zdnet.co.jp/news/0204/18/eink6.jpg
           そんなでかくて重い物で文書読む奴は包茎

       3◆06/10 21:47:31  @みらい 
       ■次は絶対にWinBookにするよ(´ー`)
       │http://www.sotec.co.jp/direct/wb-wa4220c/index.html
       ├■かつてはまともなノート屋だったのにどこで踏み外したのだろうな
       └■こりゃまた露骨だなヽ(´ー`)ノ

       24◆06/10 22:07:49  @みらい 
       ■お勧めのノートパソコンヽ(´ー`)ノキボリ
       ├■PowerBookG4/17TFT
       ├■VAIOtr(´ー`)マジレス
       ├■http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/biblo_loox/rs/index.html
       ├■チンコR40のセントリノ(`Д´)譲れないよ
       │ http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=002003&MakerCD=35&Product=ThinkPad%20R40%202722%2D6MJ
       └■デスクトップに大型のバッテリを取り付けて持ち運ぶといいよ
        └■そんなこというなよ、女友達に訊かれたんだ
         │なんか、こう、オタ臭くなくてセンスが感じられる一品をタノムヽ(´ー`)ノ
         └■じゃあ今ならバイヨTRしかないな


  投稿者:    投稿日:2003/06/11(水)04時53分59秒   ■   ★ 

       15◆06/10 21:48:44  @みらい 
       ■http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/7983/12emperor.html
       │http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/7983/14avante.html
       │ミニ四駆懐かしいなあ(ρー`)
       └■俺はホライゾンが好きだ(´ー`)
        ├■俺ははじめて買ったサンダーショットを愛しているよ
        ├■デザイン一等賞はビッグウィッグだが、今見るとアバンテもなかなかいいな
        │└■漏れはダンシングドールが好きだったよ
        ■http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/7983/08thunderdragon.html
        │昔は格好いいと思ってたけど、かなりきついな
        ├■ラジコンで持ってたよ(´ー`)ポリカー骨糸のボディだけ
        ├■NATUKASIIIII
        │ アバンテとかさらにシャーシを削って壁にぶつけて壊したよ
        ├■俺にはまだまだかっこいいぞ(;´Д`)
        └■コクピットがもうちょっと前にあるとカッコイイと思います
         │http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/7983/11firedragon.html
         ├■もれはこれ買ったな(;´Д`)古きよき時代だったよ
         ││http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/7983/12emperor.html
         │└■これが好きだったなあヽ(´ー`)ノ新しき時代
         │  
         │  http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/7983/423bustersonic.html
         └■俺の時代のミニ四駆はオープンホイールばかりだった
          │フルカウル世代の若者が羨ましい
          ├■フルカウルミニ四駆も最後の方は殆どカウル無かったよ(;´Д`)多分重いんだろう
          │ その後釜のエアロミニ四駆はカウルなんて無かった
          └■フルカウルってどんなん?
           ├■タイヤがボディに覆われてるやつ
           │ F1とルマンのプルトタイプの違いみたいな感じ
           ├■どんなんもこんなんもねぇよ
           │└■すまん、そういうカテゴリが別にあるんだな
           │ │
           │ │http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/7983/full.html
           │ └■懐かしIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!ぬ般若心経
           │   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/7983/408beakspider.html
           │   これ確か相手の車壊す
           │   悪役ミニ四駆軍団
           │   とかだったよな(;´Д`)色々思い出してきた
           └■「わ」が好きな爆走兄弟レツアンドゴーだよ
            └■なんでも最近のはぐるぐるまわってぶつけるんだってな
             │いつから速さを競わなくなったんだ
             └■ロケットエンジン積んでブーストかけるマシンとか火炎放射できるマシンとか刃物がでてくる
               マシンとかあったよヽ(´ー`)ノ燃

       5◆06/10 22:12:51  @みらい 
       ■ミニ四駆とか金かからない趣味で良いな。
       │親子で楽しめるし。
       ├■金かかるよ
       │ おもいっきり速いモーターは5000円くらいするよ
       │ 非公式モーターだけど
       └■ミニ四駆をラジコンとかに改造できないものか
        └■http://www.tamiya.com/rcmn4/
         │こういうものがあってだな…ただ、実際はかなり微妙(;´Д`)
         ├■ラジ四駆安いな(´Д`)
         │└■前にアキデパの店のワゴンにあった。
         │ ¥500になってたよ…。
         └■発進、停止しか操作できないのか?(;´Д`)
          └■これサーボついてないんじゃない?(;´Д`)もしかして発信のみという子供騙しの典型的しょうhぱぱぱぱうわっ
           ├■ああ、前進と停止しかついていないそこらの980円ラジコン以下nぱぱぱぱぱいてて「
           └■ミニ四駆のコースで走らせるスロットカーとも言うな(;´Д`)
             一応加減速出来る訳だが



     @みらいRemix その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22
     その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30
     その31 その32 その33 その35 その36 その37 St BugBrowser


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system