@みらい Remix(その31)


  投稿者:    投稿日:2001/09/27(木)23時14分09秒   ■   ★ 

      ○フェリー
      ・暇だから秋葉いくのは辞めて、フェリーにのることにする
       東京、徳島のフェリー2等で8610円だね(´ー`)
       秋葉でドジンあさったついでにフェリーのるよ。
       でももっと安いの無いのかなあ?高知あたりにつくほうがいいんだけど。
       ・貴殿は何でフェリーに乗るよ(;´Д`)
        ・暇だし。船って楽しくない?(´ー`)
         もう少し安いコースを調べてからいくよ
         フェリー航路っていっぱいあるんだね。
         苫小牧行きも結構あるけどロシアは寒いしやっぱり四国があったかくてよさそうだ。
         ・船は遅いからあまり好きじゃないよ(;´Д`)
          ・遅くてかわいいじゃないか(;´Д`)
           つーかフェリー航路って調べにくいねえ
           HPもってないところが多いし。
           ・小笠原諸島がいいと思うよ
            ・小笠原もよさそうだけど、観光地っぽすぎるかなあ(´ー`)
             漏れは適度に人がいないところで、昔からそこにあったお地蔵さんですよー
             みたいな顔してじっと座ってるだけだから観光地だとちょっとコマル
             ・バイクで四国まで自走して行ったよ(´ー`)帰りはフェリーに乗って帰ってきた
      ○ネットゲー
      ・結局、無料で住人の満足度を最低60%満たせるそんな
       ネト対戦ゲームはないのかい?
       ・人生ゲームオンラインとかないのぉ?
        ・http://www.nifty.com/TAKARALAND/ヽ(´ー`)ノ有料だったぁ
         ・http://www.jgame.com/
          億万長者ゲームをやってみるといいよ(´ー`)
       ・ポトリス http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/remix/bbs.cgi?area=soft29
       ・ラグナロクというのがそもそも何なのかわからない漏れ(;´Д`)
        ネットゲーですか?マジレスキボリ
        ・http://rs.myvnc.com/~ragnarok/index.htm
         韓国のネットRPGのαバージョン、無料で遊べる
        ・ラグナロクつまんねええええええええ
         ・ラグナロク入れようとしたらハングルサポート入れろって言われてむかついてやめたよ
          ・俺は起動した瞬間デバッガが立ち上がるのでプレイできにゃいよ
           ・ISDN128Kだと落とすのに一苦労だよ(;´Д`)今日の朝には落とし終わるかなぁ・・・
            ・ISDNで一苦労して落としたけど落として喜びいさんで遊んでみると激しく遅くてガッカリしてるよ
        ・ラグナロクは女キャラで外人にねだると色々くれるのでお手軽的
         ・ぁぅぁ(;´Д`)男キャラにしちゃったょ
        ・ラグナロクはまだαだからな、やるとしたらβぐらいからか
         正規版で有料になったら引退だな
        ・ラグナロクでも始めてみるかなヽ(´ー`)ノ面白い?
         ・すぐ飽きる
          ・飽きるもなにもαだろ(;´Д`)
           スキルも魔法も使えないのだからαで評価は早いんじゃないのか?
           ・いまのところ敵殴ってレベル上げるくらいしかやることない
            ・ラグナロクって家建てれるの? 今αだから無理だろうけど
             ・UOなんかとは違う形式で持ち家が存在するらしい
            ・まぁまだ魔法とかスキルとか使えないみたいだしね
             んでも、雰囲気はなかなかいいよ、βテストが楽しみ
             ・ちなみにαからβへのデータの引継ぎはないらしい
      ○ガンブラスター
      ・http://www.tomy.co.jp/zoids/whatsnew/index.htm
       まだレビューサイトはないみたいだけど
       これ見る限りかなりカッチョイイヽ(´ー`)ノ1000円チョイになったら買うかも。
       ・ディバイソンの価値がますます持って無くなるな(´ー`)
        ・ディバイソンは再発するときにリファインすべきだったと思う漏れは正常
       ・もしマンコスに枠を乗っ取られなければ今頃あの馬鹿女はこれに乗ってたんだろうなぁ(;´Д`)
        ・メインキャラのゾイドは走ってなんぼだから動きのとろいガンブラスターはないな(*´Д`)
         つーか、カラーリング変えて出すの困る(;´Д`)
         ・グスタフノーマル仕様まだぁ?
       ・旧ゾイド版を見たことない漏れはこれをカッコイイと思ったいましたがヽ(´ー`)ノ
        昔はどげな色だったよ
        ・砲台は金メッキ、薄い青の部分は白、濃い青の部分はもうちょっと濃い青、(*´Д`)サイキョーにカコイイ
         ・ゾイドのデザインが金メッキになってから、買わなくなった記憶がある(;´Д`)
         ・濃い青はいいけど砲塔金メッキは困るな(;´Д`)
          やっぱり漏れは再販版の方が好きかもしれない
          つーかビックカメラの3割引+既に溜まってるポイント使えば1000円以下で買えるかもヽ(´ー`)ノ
          ・つかうちの近所にオモチャを割り引きして売る店がなくて困るよ
           地方の人とかはウルトラを1000円台で買ったりしてるのに・・・
       ・そういや新発売の帝国軍小型ゾイドがたくさん置いてあったな
        ダサかったので買わなかったが
        ・これか(;´Д`)カラーリングデザイン共に最悪だな
         http://www.ne.jp/asahi/dboz/0/hp004_067.htm
         ・しかも可動しないらしいんだよね
          廉価版ゾイドを出すのはいいけど、これじゃ……


  投稿者:    投稿日:2001/09/30(日)07時32分44秒   ■   ★ 

      ○西武
      ・西武の後任は田淵だってな クスクス
       ・伊藤か中畑と聞いたが
        ・去年は山崎裕之って話が出てなかったか?
         松沼兄やんでもいいけど
         ・サンスポが一面に持ってきて見事に滑ったネタだな
          つか伊東か伊原でいいじゃん
          ・伊東監督、井原ヘッドコーチ
           渡辺Q投手コーチ、辻守備走塁コーチ、金森打撃コーチ
           ・辻とか平野とかは戻ってこないと思うよ
            吉竹って今何やってるよ?
            ・羽生田は携帯売る会社をやってたな
             ・小田のお好み焼き屋とかな
            ・辻は自由契約だったしな。来年はヤクルトか横浜か。
             平野が辞めるときは何かトラブったっけ?
             ・辻はヤクルトの二軍コーチ
              ・来シーズンから横浜行ってまた森政権の一派に加わる
             ・平野はロッテに骨を埋めるっぽい
              ・平野と辻は手放すべきでなかったな、石毛はいらないけど
               ・西武 伊東監督
                ダイ 秋山監督
                オリ 石毛監督
                ロテ 平野監督
                ・日本シリーズでは森横浜と師弟対決
      ○ジャンプ
      ・ジャンプは人気でればストーリー曲げてでも続けさせて
       人気無ければ途中でも終わらせられる
       つまりジャンプからはストーリーのまともなものは無いってことだな
       ・見た事無いな。雪だるま式に膨れ上がっていく話以外。
        変にこってるストーリーのはオタ受けするが一般受けしないのだね。
        ・サイコプラスと惑星をつぐものは打ち切りだったけど良かったな
        ・1話完結ものはそういうときに楽だな、いつ終わりにしても問題ない
        ・一話完結ものはこの弊害をあまり受けないので名作いっぱい
         つうかマインドアサシン
         ・主人公が熱くないのがいい雰囲気だったけど、どう終わったのかわすれたよ
          ・絵描きの記憶を消す話だったかな
           いい話だけど特に最終回っぽい話ではなかったような
           ・マインドアサシンは完結してない
            ジャンプで終わってから月刊で何回か載って単行本も何冊か出たし
            作者もまだ書くってどっかで言ってた
            ・単行本でしか読んでないから絵描きの話は多分単行本の最後の話だと思う
             続き描くのなら生徒会長や鴉描いてないでこっちをはやく描いて欲しいよ(;´Д`)
       ・伊角くん頑張れーヽ(´ー`)ノ
        ・なんか引っ張る感じが見え見えで(;´Д`)
         20冊ぐらいで纏めないと大概だれるよジャンプ漫画
        ・伊角は読者からの後押しによって再登場したんじゃなかろうか
         ・オタ女は何万枚もハガキを送るから畏れ萎え
       ・こち亀って終わるのかな
        ・100巻あたりが出たときに本人が「まだやりたいことの1/3くらいしかやってない」
         みたいなことを書いてなかったっけ、300巻くらいまで続くのか?(;´Д`)
         ・グインサーガもいつ終わるよ
          ・200巻くらい行きそうですとかいって400巻になってな
           ・コータローはいつまでまかりとおるよ? (;´Д`)
       ・身体障害者のバスケマンガがあるって聞いたんだがホントか?
        ・スラムダンクの人がかいてるヤツだな
         ・「リアル」な、ヤンジャンで不定期にやってる
          この作者はバスケものに向いてるね
          ・バガボンドに南蛮から来たバスケ選手と宮本武蔵との対決が掲載される日も近いな
           ・バカボンよりこっちをやってほしいのは漏れだけけ?
            ・俺もそう思う、別にバガボンドがつまらないってわけではないが
             ・いつまでたっても第二部を書こうとしない
              ・名古屋のライバルの香具師は伏線だけで終わったな(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2001/09/30(日)07時32分19秒   ■   ★ 

      ○ショップ
      ・30分近く根掘り葉掘り質問責めにあった上売上が4500エソもの一本とは(;´Д`)
       ・漏れが普段バイdしているPC販売店は学生が展示のパソコンでエロゲ焼いてますよ?
        この前は店の端と端でネットワーク対戦してたし・・・本当に殺意が芽生えそうだょ(p_;)
        オヒスxpは20本近くパクられてて50マソ近い損害(p_;)エロゲもバンバン。
        ・OfficeXPなんてアクティベーションしなきゃ50回しか使えないのに
         焼いて何の意味があるよ?(;´Д`)
         ・世の中にはクラックパッチと言う物がある
          ・そこまでするような香具師が わざわざ店でCD焼いてくってのも
           おかしな話ではあるな (;´ー`)
           ・うん、だから焼かずに20本くらぃ持っていかれました(p_;)
            自宅から持参して大量生産するのはエロゲとかゲーム関係(;´Д`)
            ・展示のPCにわざわざ焼きソフトインスコするのか?
             ・バイオとかにデフォルトで入ってるイジクリエイタとか使ってる模様。(p_;)
       ・今売れてるエロゲなによヽ(?´ー`)ノ
        ・今日発売のは漏れが休みなのでわかんなぃ。別にエロゲ専門って訳じゃないのでエロゲオタな客は少ないか
         もしれんが最近多く売れたなぁ・・って思ったのは『あしたの雪乃丞』かなぁ。
         一般の物ならUOのゲムタイムとか、県内で扱ってる数少ない店だし。
         しかし休みの中でも他の店にエロゲ買いに行った漏れも異常(p_;)
       ・ちゃんと対策すれ(;´Д`)
        ・100坪は敷地あるのに監視カメラ4台(;´Д`)しかもほとんど動いてない。
         セキュリティシール貼ってても袋破かれて持っていかれるから意味なし、あとで袋一杯発見してァゥァゥァー
         ・まじめに防犯しろとしか言いようがないな (;´Д`)
          ・この前展示してあったデスクトップパソコン盗られてた時は漏れも駄目かもしれんねと思ったさ
           ・君は店長か何かかい?ヽ(´ー`)ノ単なるバイト店員なら支障はあるまい
            ・実際パクられてるのは店員の対応にも問題があると思うよ
             ガキにはガツンと対応するべき、どうせオタガキだろ?こっちが強気に出ればヘナヘナしちゃうよ
       ・店員もオタ店員なのが辛いな
        ・焼いてる時点で営業妨害とかいちゃもんつけてとっつかまえろよ
         ・そーもいかんのですよ、お店のイメージとかもあるらしくて
          万引きも現行犯以外手も出せない。お腹に異様なふくらみがあったとしてもだ。
          ・あとは私服警備委員を雇うかバイトを増やして棚整理しながら見回るしか手はないよ
           ・学生なら警察ではなく、学校に通報するとそのまま退学になるので経済的
            ・それも良いな。あと、わざと万引きしやすいポイントを作って置いて、
             そこにエロゲコーナー設置。まとめて退治するとかな。
             ・エロゲ窃盗しようとした住人が捕まってな
      ○sukhoiはサクホイでなくスホーイと発音するんだよ(´ー`)
      ・ベストガイ絵描き発見(;´Д`)
       http://kurosawa.fresca.org/drawings/data/172.jpg
       ・自衛隊には上の2機しかないな(´ー`)
       ・ある意味で村川演出より味があるしな、しかしこのトムキャットはおざなり過ぎ
        ・微妙に可変翼を表現してるじゃないか
         ・しかしこのguyはウマ下手なのか下手ウマなのか判然しないな(;´Д`)
          ・ファイチングファルコンは似てるかも
           ・どれも特徴とらえてるな(;´Д`)
            ・やっぱりF-14でワラタ(;´Д`)
             ・F15は機体マークが無かったらミグに見えたがな
              ・翼がデカすぎてカナード翼に見えるしな
       ・そういやFSX?だっけ日本オリジナルのもどき戦闘機はどうしたんだ?
        ・100億円のF-2な
         少しずつ配備されてるんじゃないか?
         ・平成12年10月3日、F−1支援戦闘機に替わる次期支援戦闘機として、12年の歳月をかけて
          日米共同開発されたF−2支援戦闘機を三沢基地に配備致しました。
          http://www.jda.go.jp/jasdf/f-2s/f-2.htm
          ・確か航空プログラムとかが米製でしかもブラックボックスで
           日本で作る意味がないとかなんとか
           ・三菱に勝手に作らせると またゼロファイターみたいな
            突飛なものを作るかもしれないからな (´ー`)
       ・イスラエル製のクフィルに萌えてるのは、俺とサキだけのようだな
        ・シンが最後に乗った機体は頂けなかったがな
         ・逆に翼がついてる試作機みたいのだったな、エリア88は前半が面白かった
          ・うむ、シュタインベルガーをこよなく愛するあいつが好きだった(;´Д`)
           ・エリア88、ミッキーとグレッグしか覚えてないな
            http://www.asahi-net.or.jp/~YR8J-SRHS/book/area88/cast-p.htm
            ・シンはタイガーシャークだろ やっぱ
             ・シンはひとりでマニアックだったな(´ー`)
              ・X29とかな(;´Д`)
               ・スウェーデン機にも乗ってたな、ビゲンだったか、ドラケンだったか
                ・ドラケンじゃなかったかな、クフィールにも一時乗ってたような
       ・http://www2g.biglobe.ne.jp/~aviation/b-2.html
        B2はアフガンに投入されるのだろうか?
        ・http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7637/fly/b-2.html
         この爆撃機の値段は日本円で2500億円である。ハイテクの固まりであるイージス艦さえでも
         1400億円ぐらいである。これは機体にスーパーコンピュータが搭載されている為である。
         ・イージス艦一隻で原子力空母が買えるっつーのにその倍かよ。(;´Д`)
          ・いつぞやか撃墜された時無かったっけ?
           ・有ったな。つーか視認は出来るわけだし。
            ・あれってB-2よりもさらに高高度から撃墜されてなかったっけ
             ・イラクで撃ち落とされたのは同じステルスのF117だな、低空飛びすぎてバンバン
              ・B-2を所有できる男になりたいものだな
               ・なかに積んでるスパコンでエロゲするしななくてな
                ・B-2利用法:エロゲ ギコギコ ビデオ編集 ナミカレ エロドジン鑑賞オナニー 爆撃 カーナビ MX
         ・どうでもいいがスーパーコンピュータってそこまで高かったっけか
          ・スーパコンピュータ「SX−5シリーズ」
           受注総額は、サポート・保守等を含め数千万フランス・フラン(十数億円)となります。
           ・たしかNECのモデルだっけか
            スパコンは日本が世界レベルでいい勝負出来てる数少ない分野のような
            ・俺も20億近辺ってイメージ持ってた、メイソフレームで5000万ぐらい?
             ・2500億円の中の十数億円なんてわずかなものだな(;´Д`)消費税分にもなりゃしねえ
              ・ハードじゃなくてシステム開発に金がかかってるんだな


ファーストフード   投稿者:    投稿日:2001/10/01(月)01時51分04秒   ■   ★ 

      ・マックのハンバーガーが一番腹が膨れて安いと思う、つか600円で4食は可能
       ・マクドは美味くないけど何度も行ってしまうな、ヤクでも入ってるのか?
        ・化学調味料は習慣性があるのかもな。
        ・マヅレスするとあの値段だと思うよ(;´Д`)外食する時もハンバーガー何個とかで換算してしまうよ
         ・ロッテリアの方が人少ないのでオシシメ
          ロッテリアの方が美味いと思うんだけどなんでみんなマックばかり…
          ・ロッテリアのハンバーガー1個分で2倍食えるからな(゚Д゚)
           マクドの方が肉がスパイシーな気がする(;´Д`)
           ・店舗の数、宣伝、そして値段かな。
            近所にマックがなくてロッテリアがあったらそっち行くんだろうけどね。
            ・ドムドムのポテトこそ至高
             ・同意だが近くに漏れの町はマクドが出来たので潰れる寸前
      ・秋葉原駅前にあるファスツフード入った事ある奴居ないか?
       あの不味さは異常なんだが…(;´Д`)
       ・カレー屋のとなりのなら昔秋葉でバイトしてた時よく行った
        そんなに不味くないと思うけどなぁ
        ・そう、カレー屋の隣の奴。
         俺は仕事で秋葉の支店へ出向してた時に他が混んでて仕方がないときにシブシブ行く位だったんだが…
         あの味は他店には真似できない味だと思ったよ(゚Д゚)マジデマジデ
      ・食パンのコストパホーマンスは異常
       ・貴殿よく言った(゚Д゚)ふやかせばさらにボリュームアップだしな
        ・閉店間際で半額になるものばっかり食べてる俺は死が近いな
         ・残念セール中のダイエー閉店間際セールのおにぎり40円は異常
      ・バーガーキングのワッパーが食べたいよ(;´Д`)
       ・皆食べたがっているワッパーとやらはそんなに美味いのか?
        ・どちかっつーとジャンキー寄りの味
         いつも咳き込んで食ってたよ
         ・潰れる前に1回行ったけどでかいだけで美味くなかったような(;´Д`)
      ・タダ飯目当てならば食い物屋でバイトするのが一番
       昔吉野家で飽きるほど牛丼食ったよ(゚Д゚)
       ・吉野家のまかないって牛丼なんか?(;´Д`)
        ・牛丼並盛だけな
         ついでに6時間に一度しか食っちゃいけないことにもなっていたような気がしたが、
         守ってる香具師なんていなかったし、卵の数なんて血卵が出たことにすれば幾らでも誤魔化せるし、
         結構すき放題に食ってたよヽ(´π`)ノ
         ・うどん屋のバイトを辞めるからといって
          最後のまかないにご飯5杯とうどん3杯食っていった漏れの友人は異常(;´Д`)
          ・つか、沢山の客のオーダーを漏れは覚えきれないのでバイトは無理。
           ・深夜なら少ないんじゃないかな、ドキュソがタワサソだが
      ・お前等牛丼は吉野家の事ばかり話しやがって(`Д´)漏れはすきや最強伝説を主張する
       なんとカレーと牛丼が同時に楽しめるんだよ
       ・松屋もな(;´Д`)
        ・ちがうちがう、カレーと牛丼が別の皿でハーフ&ハーフで出てくる
         ・同じ丼の中でカレーと牛丼が仲良くしていてこそのハーフ&ハーフなのに
          だからすきやは吉野屋に負けるんだ(`Д´)
         ・すきやはキムチ牛丼だとかハーブチーズ牛丼だとか
          愉快なものばかり作ってるから萌え
          ・キムチ丼は松屋にもあるよね? 前にカエルが入っていたとかHPで書かれていたけど
           ・山菜牛丼というのもあったな
            サラダのドレッシングを投げて渡すので萎え
            ・そういえば吉野家からコールスローが消えてサラダになってたな
             サラダが90円だったから並と合わせても400円いかなかったよ(*´Д`)
             ・すきやはクドイヽ(´ー`)ノ一回行ったきり行ってないよ
      ・ココイチで食った事ないな(;´Д`)南蛮カレーかボルツしか知らん
       ・ココイチそれなりに美味いんだがな(;´Д`)中途半端な場所に店があっていきづらいよ
        ・っていうか高い。で、標準なのに激辛い
         ・ココイチのカレーが辛いとか言う人は何が食べられるのか激しく疑問だ(;´Д`)
          ・5辛と10辛でちっとも味かわんなかったけど、あれってどうやって数値出してるのよ
          ・最近は甘口も出来たな。ココイチも微妙に高いな。
           ちょっとトッピングすると1000円行っちゃう。
           ・ポーク400gだと、それなりに満足できるし500円に抑えられるよ
      ・びっくりドンキーのわらじバーグは異常
       ・食ったこと無いよ(;´Д`)ショウキ
        ・今はもう無いと思うけど、前に400だか500gのがあったんだよ(;´Д`)
         さすがに漏れもあれには驚いたよ・・・
         ・かなりあっさり食ったよ。まだ中をもう1枚ぐらいいけそうだった(;´Д`)
          ・http://www.i-ryukyu.com/shintoshin/seikatu/shop/image/donkey1200.jpg
           漏れが食ったのは横長でまさにわらじだったな
           ・つか形を崩さないようにするの大変だな(;´Д`)
            ・昔1.5kのステーキを食ったが只の塊だったよ(;´Д`)
       ・行ってみれヽ(´ー`)ノ花瓶サイズのコーラも必飲
        ・びっくりコーラか
         http://www.bikkuri-donkey.com/menu/menu_drink.html
         ・500mlで280円取るのか。ボリ過ぎだぞ。
         ・500mlってたいしたことないな
          ・自販機で120円だからな
           ・びっくりコーラのカップが変わってる(;´Д`)つか、あれってハチミツ混ざってないか?
       ・びっくりドンキーは設立から30年もたってるのか(;´Д`)
        ・びっくりドンキーの名称及びロゴは株式会社アレフの登録商標であり、
         その使用にはライセンス契約が必要です。 
         会社の広報も問い合わせに大変そうだな(;´Д`)
      ・サイゼリヤ最強ヽ(`Д´)ノ
       ・千葉県民にしか通じないけどな(´ー`)
        ・茨城にもあるのだよ(´ー`)茨城にも
        ・都民でもそれなりにヽ(´ー`)ノ
        ・神奈川県民でも一応ヽ(´ー`)ノ
         ・千葉サイゼリヤ帝国が関東を支配してるな(´ー`)
          ・塩味ボンゴレ美味い、あとガーリックフォッカチオも
           ・最近増えてきたな、ドリンクバー200円で何時間もだべってるよヽ(´ー`)ノ
            ・ガストのポテチとドリンク飲み放題で一夜を明かす漏れにたいする当て付けが(;´Д`)コマル
             ・ドリンク10杯はデコだよなヽ(´ー`)ノ
              ・カキ氷シェイクみたいなヤシを飲みすぎて頭が痛くなるのな(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2001/10/02(火)23時01分07秒   ■   ★ 

      ○マカー
      ・Macは女受けがいいんだよマジレス
       hotlineもあるしアーティスト気取りもできるんだよ(ρ_;)ノ
       ・WINにも同じいやそれ以上の機能あるしーヽ(´ー`)ノ
        女ウケだったら今やVAIOの方が上だしーいやいやマクだって悪くはないさ、悪くは
        ただビデオカードが選べないとかハード面での制約が腐る程あるけどー
        ・機械は男任せな女の子達はそんなのは気にしないと思います('-')ノ
         ・PC-UNIXの女受けはどうですか(;´Д`)
          ・一般的な女の子は知らないと思う(;´Д`)
           VAIOやMacは芸能人が使ってたりしてるから知ってるだろうが
           ・WindowsとXの見分けがつかないんじゃなかろうか(;´Д`)
           ・でもー、最近の入門書殆どWINだしー
            知り合いの女の子がマク買って困ってたー
            ・なんでソイシはマクなんぞ買ったのきょ
             ・imacのキュートさにだまされヽ(´ー`)ノたあのクチだろ?
      ○ヘッドフォン
      ・ヘッドフォンは何処のがいいよ?
       ・一万円もしない安い奴だとどこもあまり変わらないと聞いた
        自分で確かめたわけじゃないけど、店で利き比べたら全然違う
        オープンエアは篭らない分音がいいが使い道無いな(;´Д`)
        ・ヘドフォンで音楽聴いてると頭が痛くなる
         ・オープンエアだとだいぶ軽減されるらしいぞ
       ・とりあえずコードレスはやめとけヽ(´ー`)ノマジレス
       ・耳を全部覆う奴使ってる、3,000円くらいだった
        音質は比べてないので知らん
       ・STAX、俺と同じの買え マジお勧め、SR-404
        http://ww91.tiki.ne.jp/~atarashi/audio/STAX.htm
        ・これは高いぞ http://www.stax.co.jp/JP/Products-J.html
         ・staxってこれの事かぁ(´Д`)音は凄まじくいいらしいけど…いくら?
          ・クラシック、特に弦が好きなら勧めるけど(;´Д`)
           つか初めて聞いたら多分ぶっ飛ぶよ +ボディソニックな俺もどうかと思うが
           ちなみに俺のは29800で買ったよヽ(´ー`)ノ
           ・ヘドフォンはエロ関係以外使用しない漏れにはどうでもいいことだな(;´Д`)
           ・多分STAXで聞いた時に一番驚くのは環境音のCDとかね、虫の鳴き声とか・・・
            こんな細かい音まで録音されてたのか!!!1(゚Д゚)y_~~って思うよ
            しばらくの間は、飽きるまでは、普通のスピーカーに戻れないと思う
            ・漏れはSONYのスタジオモニタMDR-CD900STだよ。
             アナログディスクの音の良さに驚いたよ。
             http://www.so-net.ne.jp/Shop/phone/phone.html
            ・MP3とか聴くと高音がこんなにはしょられてるのか!!!って思うからコマル(;´Д`)
             ・256以下は落とさなくなってな、hddが圧迫されてな、泣く泣く東鳩FCD削除してな
             ・その点750円で買った漏れのスピーカーは
              mp3どころか16kbpsのrmでも違和感をまったく感じないので優秀的
       ・3000円のヘッドホンだって高ェ(;´Д`)とおもいつつしぶしぶ買って、
        高かったんだからいい音がでるんだろうな(*´ー`*)ああいい音だ、と思う漏れは精神的
        ・お前いいヘドフォン使ってるな 漏れなんて耳の中に入れる奴だぜ?
         ・お前仲間かも知れんな。もしそれが片方だけのヤシならな
          ・白いのな
           ・透明部分が黄ばんできてな
            ・それはイヤホンというな。白くて凸の形をしている
             ・漏れの記憶に残ってるのは、肌色っぽいヤシだったな
              じいさんに「これはお尻に入れるものだ」と嘘教えられて幼い漏れは信じ込んでな(;´Д`)
              ・お前のじいさんぁゃιぃ向き
      ○ツール
      ・98時代にあったHDD容量倍増ツールってもうなくなったの?
       あれで二倍に増やしたい・・
       ・ダブルスペースとかそんな感じの名前の奴か?
       ・その怪しげなツールはどういう原理のものですか
        ・怪しげじゃなく普通の商品だったよ。HDDが当時は高かったから存在したのかな。
         200MのHDDにインスコすると400Mの容量になる
         ・まじで?(;゚Д゚)y_~~ 知らんけどすげぇな夢の機械だ
          ・実際は夢も希望も無い現実的なプログラムだけどな(;´Д`)
       ・ドライブスペース?ヽ(´ー`)ノあれやると不安定にもなるし、遅くなるよ。
        ・そいやWinかなんかでは標準でついてたっけ? でも別に
         データドライブならそれで十分では
         ・ほっすぃーーー 容量倍増ツール
          ドライブスペースもいつのまにかなくなってるし。
          60G買えば120Gになるならおいしいよな
          ・ならんと思うよ、FAT16の欠点を改善するだけとかそんな感じなんじゃないの
           ・95のはちゃんと二倍くらいになったと思う
            ・一応NTFSには圧縮機能はあるんだけどな


  投稿者:    投稿日:2001/10/02(火)23時00分51秒   ■   ★ 

      ○RAID
      ・AMD :ThunderBird 1.2G/266 SocketA バルク \8,990 1 \8,990 
       DDR PC2100 CL2.5 256MB 相性保証付き \4,760 1 \4,760 
       GIGA BYTE:GA-7VTX 新製品 \15,690 1 \15,690 
       ネット通販で買うよ(;´Д`)
       ・RAID用にGA-7DXRにしとけ、GA-7DXでもいいけどヽ(´ー`)ノAMD761
       ・http://biz.ascii24.com/biz/sp/article/2000/01/11/354752-004.html
        上手に使えばヽ(´ー`)ノRaid
        ・千円ちょっと+でRAIDか……悩む(;´Д`)
         ・それはやったほうがいいと思うよヽ(´ー`)ノ漏れもやりたい
          ・大容量HDDが二個あれば・・・
           漏れはRAIDの信頼性、もしくは高速をとるより大容量x2の利用可能バイト数を選ぶかもしれん(;´Д`)
           でもHDDはどんどん安くなってるところが重要なポイントだね(;´Д`)
           ・キャプの時ヽ(´ー`)ノ絶対的に有利
            それにCPUやメモリやFSBはガンガン上がっているけど
            HDはそれほど劇的でもないからやっぱりお勧めヽ(´ー`)ノ
           ・漏れがやるとしたら20GくらいのHDDを二個つけてミラーにするな
            そこにシステム入れる
      ○嫌な人生ゲーム
      ・ネット人生ゲームのようなものを作ってみようと思うよ
       ・マプ自作機能をつけてシェアウェアで1000円くらいだったら売れそうじゃないか? 住民には無料配布な
        ・つか住人向けに作るから住人にしか公開しないよ
         面白いマスとかカード、職業キボリ
         ・引きこもり、無職、ラーメン屋、童貞、ライン工など多彩な職業が
         ・郵便配達員、三流プログラマ、漫画家アシスタント、エロビデオ屋 など
          ・高齢者虐待ゲーオタ、放火編集者、ペドライン工を上級職で
           ・エログッズ屋も入れてあげないと
            ・職につけるヤシはゲーム中で1人とかの方がいいかな・・・
            ・たしか本来のヤシは幼児か小学生くらいからだろ?
             やはりこのくらいから「不登校」や「虐待を受ける」等のイベントを盛り込み…
             ・いじめッ子に焼きそばパンを買いに行かされるとか
              ・リアルにすればするほど辛くなっていくな(;´Д`)
               ・だいたい結婚も子づくりもない人生ゲームって成立するのか?
                ・トラウマバンバンでプレイできない香具師多数でな
                 ・急に人生に疑問をもち始めたよ(;´Д`)
       ・むしろ既製の人生ゲームは偏った人生しか扱っていないことに気づいた
        一生病院に居る人生もあるし、
        全体主義国家や極貧のために選択の余地のない人生も多い、宗教上の制約だって大きい
        あれはアメリカンドリームゲームじゃないか! あんなのは人生ゲームでもなんでもないんだ!!
        今こそ住人の手で真の人生ゲームを作ろう!!!
        ・人生ゲームネガティブ版だな
        ・人生に失敗すると北海道の開拓地でゲームオーバーとか危ない表現もあるよ
         昔のやつだけかな
         ・だいたい、昔のは子供が売れただろ?(;´Д`)
       ・ストップ!!人生の分岐点!!
        1〜3 ペドレイプをする 刑務所ルートへ
        4〜6 中央線ダイブ 生命保険を持つプレイヤーに全財産を与える
        7〜10 漫然とギコる プックスルートへ
        ・Lv1 新参(半年ROM中) Lv2-5 空白 Lv6-9 固定 Lv10 板管理人
         板管理人になってからが本番で自分の板をどこまで成長できるかヽ(´ー`)ノ
         ・それはまた別のゲームになるな(;´Д`)
         ・三国志風のゲームになりそうだな(´ー`)ギスギスさせて他板の治安を悪くするとか
          ・他所板からの流入を防いで鎖国とかな
           ・そういうのならCGIで出来そうだな
      ○初心者の自作
      ・ケーブルの向きさえ間違えなければ誰でも自作なんてできるんだよなあ・・
       ・あとは多少の勇気
        ・金もな(;´Д`)y-~~
       ・まあレゴみたいなもんだからな、ただやっぱりある程度経験がないとどうしょうもなくなる事はあるだろうね
        大抵の初心者はOSインスコ時、ネットワーク設定時でエラーが出ると対処方法が判らずアウアウしちゃうんだと思う
        あとIRQの衝突とか
        ・98でCバスでワシワシ拡張したときのIRQのバッテイングからみたら屁でもないと思うが
         ・でも初心者には「それが何処をどういじったら直るあるのか」すら判らないだろ?
          漏れの身の回りにもPCの設定なんてロクにいじった事もない癖に、雑誌の特集見ていい気になって
          組んでしまい、泣きついて来る奴が結構いるよ
          ・漏れはグーグルさんを活用してなんとか組み立てたよ(;´Д`)先月の事じゃった
          ・雑誌見ていい気になって自作したけど、IRQなんて設定したことないよ(´ー`)
          ・偶にいるよな(;´Д`)スロットへの刺しが甘いだけとかの奴
           漏れの経験で最悪の香具師はサウンドオンボードのマザーにxwave刺して組んでやったんだが
           2週間後くらいに音が出なくなったとか言い出して仕方なく見に行ったら
           スピーカーからマザボのlineoutに刺してやがった(;´Д`)
           ・接触不良とか接続関係は電話で確認しろよ(;´Д`)
            ・相手がぁぅぁぅしすぎでなとにかく来てくれと言われて仕方なく
             あの時は本当に腹が立った(;´Д`)
             ・自分でどうにかしようとする気がある奴は最初から「初心者」ではないからな
              ・初級者って香具師か
              ・自分で調べる根気が無ければ組もうと思わないで欲しいね
               今は自作サイトなんて腐るほどあるんだし
               ・そうは言ってもやってしまうのが初心者だね
                やたら自作は簡単と煽るPC雑誌にも問題あるよね
       ・1995年ごろにPC自作したら「マザーを作ってるわけでもないのに、どこが自作か」と怒られたよ(´ー`)
        ・マザー自作に挑戦しようぜ
         ・まずはケースからヽ(´ー`)ノ
         ・昔はハンダで作ってたらしいが、最近そんなことやってる奴はいるんだろうか
          ・やってみたいとは思うんだがな(;´Д`)
           ・今の4層とか6層基盤を半田でなんか絶対無理だろ(;´Д`)
            ・いやマザーに限らず簡単な電子工作とか(;´Д`)如何せんスキルがない
            ・漏れ漏れ(;´Д`)自作ケブルとか強制排気ダクトとか作れる香具師はうらやましい
             ・ソーラーパネルの工作キットでも買ってこい(´ー`)


  投稿者:    投稿日:2001/10/02(火)23時39分23秒   ■   ★ 

      ○絵の練習
      ・冬に出す本の表紙の原画を描いたっすヽ(´ー`)ノ
       http://edoya.neko.to/image/edoya320.jpg
       ・こういう風に綺麗な線描くのってやっぱ何度も引き直すのん?
        ・いや、これ縮小してるから多少マシな線に見えるけど
         実寸だと結構プルプル震えてて・・・(;´Д`)
         つーかもうGペンとかは怖くて使えないよ
         ・そうか最初から大きく描くのか
          ということは大きいタブレットの方がいいんだな
          ・あ、いや、タブレットは原画をスキャンした後の線修正でしか使ってないよ
           しかも小さいうえにインテュオスですらありません(;´Д`)インテュオス欲しい
           筆圧感知の精度が段違い
           ・何分のヽ(´ー`)ノ一?
            ・印刷用のは2268×3177pixels
             つーかせっかくアスロン1Ghzにしたのに殆ど処理速度変わらなかった(;´Д`)
           ・タブはARTPAD?FAVO?
            ・アートパッド、サイズ的には小さい方が使いなれてるんでいいんだけど
             ・INTUOS2が出たから前のは値崩れするんじゃないか?
              つか絵の練習に教えに来てくれろ(;´Д`)
              ・絵の練習ってRemixの? あそこ結構上手い人集まってない?
               ・最近デッサン系の人達にに押されてるっス(;´Д`)
                ・俺もマウスパッドくらいの大きさの安いタブレット買って
                 無駄に落書きしてみようかと思ってるんだけど、この計画はどうだろうか
                 ・favoなら壱万切る品
                  ・店頭で5,000円くらいになってないかな
                   http://tablet.wacom.co.jp/products/favo/favo_spec1.html
                   ・筆圧感知512階調と1024ってそんなに違うのかな
                    漏れは256くらいでいい気がするけどっていうか絵描きじゃいからかもしれないけど
       ・http://tablet.wacom.co.jp/products/cintiq/cintiq_top.html
        液晶タブレットっていいよなぁ…(´Д`)
        ・ついにこんなものが・・・。実売いくらくらいなんだろう
         ・標準価格\168,000 もう一台PC買えるな
          ・TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
           まぁ買っても使わんだろうけど・・・(;´Д`)
       ・絵の練習ってどこにありますか
        ・http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/remix/bbs.cgi?area=project02
         http://kurosawa.fresca.org/drawings/bbs.cgi
         http://nazoremix.virtualave.net/bbs.cgi?code=@絵の練習  御三家
         ・うめー(;゚Д゚)こりゃ本当に絵の練習したい俺の入る余地がねぇ
          ・シャレになんないよな(;´Д`)これとか
           http://kurosawa.fresca.org/drawings/data/177.jpg
           ・1万記念絵見た? 背中に10000のヤシ
            つくづく基本がある人にはかなわないと思ったよ(;´Д`)
            ・つーかね、@絵描きにしてもRemixの板にしても、みんな志高いじゃない?
             気が向いたときにヘロヘロと描くだけな人間としてはどうも書きこみにくいんだよね
             ・@へろ絵の旗揚げが待たれるな(゚Д゚)
      ○デジカメ  http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/remix/bbs.cgi?area=hard09
      ・デジカメ欲しい(;´Д`)
       俺未だに初代サイバーショット使ってる(;´Д`)
       ・漏れは古いPowerShot使ってたがシャッターレスポンスの悪さに頭来てWS30にスイチしたょ。
        安いし使い勝手良いヽ(´ー`)ノ今はコレが気になったり
        http://www.che-ez.com/spyz/index.html
        ・幅6cm縦4cmてテレホンカード並だな
       ・@デジカメの方には絵みたいなの出てくるしな(;´Д`)
        ・アレは凄いな(;´Д`)どうレタッチしてるのか想像つかん
         センスの無い漏は撮ったの素のままでアプしてるょ(;´Д`)
         ・漏れが萌えた写真
          http://kurosawa.fresca.org/dc/data/293.jpg
          http://kurosawa.fresca.org/dc/data/289.jpg
          ・下のほう俺(;´Д`)ツカ、萌えて頂いた貴殿に感謝ヽ(´ー`)ノ
           ・デジカメ教えれ
            ・WS30SLIM で、ヒト(オッサン)はカメラ片手に立ってました(;´Д`)
             http://www.maxell.co.jp/dc/slim/top.html
             ・WS30ってオモチャデジカメじゃないか、畏れ
              ・それ漏れがこないだヨドバスィで迷った挙句買わなかったヤシだ(;´Д`)
               ・トイカメラがこんなに生々しいわけがない
                ・よく見ると画像が荒いな
                ・旧WS30を持っているが
                 http://www.maxell.co.jp/dc/slim/photo_img/04.jpg
                 こんなのすら撮れねけ(;´Д`)
                 ・花は色に変化があっていいかもしんないね
                  俺は飯しか撮ってなかったけど
                  ・さっきのと随分違うぞ
                   ・実売価格はいかほど?(´ー`)
                    ・1万くらいじゃないかな
      ○HDD
      ・富士通の40G5400rpm買ってきたよヽ(´ー`)ノまだ壊れてねけ
       ・7200回転なハドデスコだとやはりHDD用にファン付けたほうがいいかい?
       ・漏れはつけてねけがまだ壊れる気配はないな
       ・漏れはファンどころかスマートドライヴに入れてるけど何の問題もねけよ
        ・ファンの音がうるさいので夏以外はファン止める事にした
         ・つーかCPUの熱設計て85度が基本だから、オーバークロックみたいな間抜けなことしてなきゃ
          ケースファンなんて必要ないんだよ。
       ・IBMのDTLAのブッ壊れ易さは異常、3台目
        ・漏れのIBMなIC35L060AVER07も壊れやすいのだろうか
        ・生産国によって違うみたいだね、DTLAは特に酷かったらしい
         ・じゃあオレは当たりをつかんだらしいヽ(´ー`)ノヤッタァー
         ・漏れ漏れヽ(´ー`)ノ14ヶ月異常無し
         ・2台共「シー、チキン シー、チキン」と言う音を発し出して死んだよ(´ー`)
          両方共複数パテーション切ってその間で大きいファイルをコピーした時に異常が起きた
          ・ほー。それは俺の聞いた話とも合致するな。
           DTLAって個体差が物凄く激しかったらしいよ。
           ちゃんとRAID5を組めない例が結構あったんだってさ。
           RAID5組むには同一の製品が適してるんだけど、同期できないんだって。
           MAXTORは個体間のばらつきが少ないメーカーらしいよ。



     @みらいRemix その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22
     その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30
     その32 その33 その34 その35 その36 その37 St BugBrowser


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system