@みらい Remix(その13)


 投稿者:6月14日  投稿日:2001/06/17(日)17時29分09秒 

      ○鋸まだぁ?
       → ハハハハハハ
        〔*´ー`|<皆さんお久しぶりノコ- 日記5日分アプしたよ-(2001/06/14)
         VVVVVV
      ○今日はどこも低調だな(´ー`)本店にちょっかい出してくる
       --------------------------------------------------------------------------------
        投稿者:   投稿日:2001/06/14(木)04時32分04秒  ■  ★  
       よぉ親愛なる馬鹿どもよ
       元気でオナニーしてるか?
       --------------------------------------------------------------------------------
       →お前のレベルがわかったよ(´ー`)下らんな、本当に。
        →今見てきたら本店にはヽ(´ー`)ノ顔文字がひとつもなかった
         →みらいや猿板住民どもは(´ー`)の顔文字が無いと怖くてまともに書き込めないからな
          →「ヽ(´ー`)ノ」が付いてるとなんとなくまったりするからな
           ある種の免罪符的な逃げ道がどうのこうのと考えてみたけど別にどうでもいいか
           →つまりあやしいは顔文字による免罪符を用いるカトリックと
            それを用いないプロテスタントに分かれると言うことだよな
            →仏教徒の漏れはどうしましょう
             →仏教徒とイスラム教徒の特徴も考えないといけないな…
              →細かく突き詰めると破綻するからやめておこうぜ(;´Д`)
              →ユダヤ教徒になれば無料で包茎手術されるから経済的
             →エクストラ正教会の俺は・・・
              →AGStar真理教に破防法を!
               →それはひろゆき真理教だろ(;´Д`)
            →しば、呂布、妖精の三位一体論でな
      ◎剃毛すると引き篭もり人生が少し変わるかなと思って
       たった今風呂場で剃ってきたが、あまりかわりそうにないな。
       →この書き込み眺めてたら急になんか覚めた。何やってるんだ俺は。
        →チンポ切断すれば人生変わるかもよ
      ○巨大な扇風機を空に向けて動かしたら
       雨止むのかなぁ らららー♪
       →クラウドバスター(゚Д゚)!!
      ○暇だなお前らCtrl-vしてみれ
       →http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010614/newpro.htm
        →分割して撮影した風景写真を、高度に合成するフォトマージ機能。予想以上に
         簡単で、精密に合成することができる
         同人誌の見開き取り込みに便利そうだヽ(´ー`)ノ
      ○お前らバイdの時に持ってく履歴書に趣味を何て書くよ?
       →妖精さんと遊ぶ、地蔵を拝む、鬱病を装おったヤシを罵倒
      ○ライターとか、ボールペンとか、まず使い切ることのないものを使い切ったときの快感といったら!
       →コンドームをなんとか1個でも使えるようになったときの快感には及ぶまい
      ○Rに動画焼こうと思うのだが、
       メディアプレイヤーで自動的に再生させるには
       autorun.infをどう書けばいいのだ?
       →参考になりそうなautorun.infの中身を見て真似をする。
        →手元に資料となるCDがないのよ・・・
         →[autorun]
          OPEN=************.EXE
          ICON=************.ICO
          漏れのヤシはこんなのだった
          →それで動画ファイルの .meg を指定すると「有効なアプリケーションではありません」
           となって、起動はしないのよ・・・
           →http://www2s.biglobe.ne.jp/~maekawa/dev/autoruninf/
            これじゃダメかい?
      ○武富士放火強盗も世田谷一家殺しも捕まってないなヽ(´ー`)ノ
       →漏れの自転車盗んだヤシも漏れのスーパーファミコン借りたまま消えた渡辺もヽ(`Д´)ノ
      ○友達が21インチのモニター買ったのよ。
       やっぱいいわ。漏れも欲しい。
       でも値段聞いたら13万だってさ。
       ちと高いな。
       →そんなもん買うくらいなら
        彼女にステーキ食わせるよ
         →  ~~~~~~~~~~~~~
         微妙にチンケだな(;´Д`)つか春風さん?
      ○さやか居る?
       →ファミ拳リュウネタ禁止
        →さやかは口移しで薬を飲ませるので萌え
         →さやかはワルキューレコスで吊るされるから萌え
      ○ココチがいるな
       →ぼくが1番歴史が長いんだぞ!!!


 投稿者:6月14日  投稿日:2001/06/17(日)17時29分33秒 

      ○*小泉メルマガ*
       検索ワード 小泉 らいおんはーと 24時間公 臣のほ 塩川財 山文部科 志定まれば、
       小泉メルマガ貼ろうと思たが(;´Д`)長いのでヤメタ
        →あぷ
         →# 転載を希望する場合は内閣広報室にご連絡下さい。
          ;´Д`) 国家反逆罪になるからあぷは無理
          250行もあるよ(;´Д`)
        →漏れは長い(5行以上)だったので読むのすらやめて即刻削除したよ(;´Д`)
         →小泉の「らいおんはーと」は まぁまぁ面白かた。
          「大臣のほんねとーく」はつまらん。特に扇は不要
      ○ (´ー`)まるちたんと小泉総理とは30数年来の朋友でつにょぉぉぉ  
       →懐かしいな。もっと鬱陶しくたのむよヽ(´ー`)ノ
        →>   投稿者:   投稿日:2001/06/14(木)12時32分48秒  ■  ◆ 
            >  (´ー`)まるちたんと小泉総理とは30数年来の朋友でつにょぉぉぉ  
            懐かちぃな(´ー`)モエモエ言ウナハゲもっと鬱陶しくたのむにょぉぉヽ(´ー`)ノ
            参考:2001/06/14(木)12時28分10秒
         →>   投稿者:   投稿日:2001/06/14(木)12時32分48秒  ■  ◆ 
             >  (´ー`)まるちたんと小泉総理とは30数年来の朋友でつにょぉぉぉ  
             懐かちぃな(´ー`)モエモエ言ウナハゲもっと鬱陶しくたのむにょぉぉヽ(´ー`)ノハッまるちたん!ハッまるちたん!激核爆臨界おみまゆ萌え〜〜〜〜〜〜〜〜
             参考:2001/06/14(木)12時28分10秒
          参考:2001/06/14(木)12時32分48秒
      ○丁重な時こそトプンアプな!(゚Д゚)
       →見よ、この味気なさをヽ(´ー`)ノ
        http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1076.jpg
        →アイコンのセットが欲しいな(;´〜`)
         →少ないけど良かったらヽ(´ー`)ノ
          http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1078.zip
       →http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1077.gif
      ○お前らの考えたとっておきの自作顔文字教えれ
       →    v
           _(゚<       u
         ゞ(⌒ )      >゚)_ 
        ^^^^^^^^    ( ⌒)〃
         >゚)、+++≪          ハ ハ
            _
           _ (゚<    
         ゞ(⌒~ )    
        ^^^^^^^^
      ○外国人に指さされて外人!外人!とか言われた漏れは日本人
       →長い間外人はぜいいんアメリカ人だと思っていた
        →俺漏れも金属は全部鉄でな
         →中学校のとき犬は全部オスで猫は全部メスだと言ってた高島、元気か?
      ○さて、そろそろ行頭に空白を入れるとするか
       →じ ゃ あ 俺 は 字 間 に 空 白 を 入 れ る と す る か
      ○ネタの振り逃げは控えような
       →俺のネタは投げっぱなしジャーマン
        →俺のレスは大暴投
      ○低調だな…
       俺の絵文字.textアプしたら
       誰か新作作ってくれるかい?
       →アアプ
        →(´-`)ノ⌒http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1080.lzh
      ○*マタリーヌ*検索ワード マタリーヌ マタリーヌ
      ◎黙ると俺のフェレットを嗾けるぞ
      ◎お前等誰に嗾けられてるよ?
       →ゲイリー・クーパーその人であります!
       →ゲイリー・オールドマンその人であります!
      ○トプンアプはまだかね・・・?
       →(´Д`)ノ⌒∂
        http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1082.jpg
        →ゲームギアかよ
       →ー`)ノ
        http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1083.jpg
       →http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1084.jpg
      ○原付免許しか持ってないけどわかることなら教えるよ(´ー`)y-~~
       →MT車の動かし方を馬鹿な漏れにでも分かるように説明してください(;´Д`)
        →まずクラッチペダルとブレーキペダルを踏んだままサイドブレーキを解除する
         クラッチペダルを踏んだままブレーキから足を離しアクセルペダルをちょっとだけ踏む
         クラッチペダル踏んでる力を徐々に弱めていきながらをアクセルペダルを少しずつ踏んでいく
         わかりづらいけど発進はだいたいこんなもんヽ(´ー`)ノ
         どれくらい踏むかは経験で覚えるしかないよヽ(´ー`)ノがんばれ
      ○セミ遅レッサーが動き出したな
       →\   ||
         \−−||
          −−-||
          | へ(゚Д゚)!!
          | |へ|\)
          | |へ|  |
          ○  | U\|
         ノ□| ||
          ハ ||
            ||
            ||
        −−−−−−−−−−−


 投稿者:6月14日  投稿日:2001/06/17(日)17時30分02秒 

      ○トカゲとイモリとヤモリの違いを麻呂に教えてたもれ
       →イモリは両生類腹が赤い
        ヤモリはは虫類キィキィかわいい声で鳴く
        トカゲはよくしらない
        ふつうトカゲと呼ばれてるのはカナヘビであることが多い
        →ちなみにトカゲとカナヘビの違いは
         トカゲ・・黒っぽい縞模様、足をオールの様に前後にかいて移動する。
         カナヘビ・・茶色〜黄金色、尻尾がメチャ長い、足を持ち上げて移動する。
         テストに出るぞ(゚Д゚)
      ○世界人口60億人のうちインターネット利用者は6%に過ぎないという。 
       →電気水道ガスが完備された生活してる人間は1/4も居ないんじゃなかったっけ?
        →でもケータイさえあれば電気がなくてもインタネできるんだぜ?
      ○http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1076.jpg
       この壁紙の元ネタは何処?(おふう)
       →和田みつをだろ?
       ↓つかおふうは和田みつおも知らないのか?(;´Д`)
        →和田じゃなかったきがするんだが
         →相田
       ↓和田みつお、って投稿が二つあったが、
        ひとつは同一人物による自作自演ってことが判明したな。キショイ
        →間違えてたよ(;´Д`)相田みつおだよ(;´Д`)
       ↓和田みつおを嗾けるぞ
       ↓聞けわだつみの声と相田みつおがごっちゃになってたよ(;´Д`)
        →三葉みつおも!
         →パーマンがいるな・・・
          →俺のパマーンネタについてきているレベルの高いヤシがいるな・・・
      ◎人がおふうがトプのヤシに割れず下さいだな
       →思考を読まれました(;'д')コマル(おふう)
        →http://www20.freeweb.ne.jp/play/sawarina/cgi-bin/oek1/data/OB000152.png
      ○http://www.nekorian.net/cg/gallery/cg_m001a.jpg
       こういうハイレベルな大先生が
       CGお絵描き講座をお持ちになるのはいかがなものかと(;´Д`)
       http://www.nekorian.net/cg/howto/index.html
       →貴殿よりはうまいかもな
        →ヒィィ(;´Д`)大先生から直レスが!!
      ☆(´`Д´`)ギャハ
      ◎図書館行って8冊借りてきた
       重くて途中で捨てた
       →いくらも前が基地外でも
        それはないだろ(;´Д`)
      ○漏れはお前らと修学旅行に行きたい。
       そして好きな固定の名前を言い合ってキャーキャーはしゃぎたい。
       →行こうぜ、いつにするよ?
        →日程を詰めるのは漏れらが最終学年に達したことが確認できてからだ。
      ○自炊を再開しようと米櫃を開けると…ななな何かちいさいミミズがいっぱいいる!?
       スプラッタ系は平気だけど、ミミズだけはカンベン。小さい頃からかなり苦手です。
       泣く泣く米を捨てる……米櫃の防虫剤は意味ないです。ううう、米櫃が、米櫃があぁぁ。しくしく。(TДT
       →呂布様!民衆が米不足に悩んでおりますぞ(゚Д゚)
      ○*なむるとMX*検索ワード なむる MX
      ○*アイドル談義*検索ワード ニャン モー モー アイドル
      ○尾崎豊にザオリクかけて
       GLAYとかラルクを批判してほしい
       →ザオリクだって アハハハハ (´∇`)σ
        →普通はレイズだよな
      ○*荒れ狂う波間でシスプリ*
       キャプ班!!シスプリキャプ班はいないのか!!?
        →何か用か?(´ー`)y-~~
         →咲耶の静止画を何枚かお願いしますヽ(´ー`)ノ
          →今日は酷いな(;´Д`)y-~~~
           http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1058.jpg
           →第4話あたりに比べたら格段にマシかと(;´Д`)
            →URA忘れた(;´Д`)ノ⌒θ
             http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1059.jpg
       ↓ここから本編がはじまるのか!!!(;゚Д゚)誰も予想しなかった事態だ!!!
        恐るべしシスプリ!(;゚Д゚)見事なりシスプリ!
        →すごいよ(;゚Д゚)全く先が読めない展開
         →ついに板垣先生を超えた!!!(;゚Д゚)先が読めないストーリーなら世界一!!!
       ↓12人の妹を一人一人集めるRPG的展開開始ヽ(´ー`)ノおもしろくなってきたな
        →殺し合いしててなヽ(´ー`)ノ
       ↓http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1060.jpg
        笑える絵だな
        →お前の画面が歪んでるからな
       ↓守銭奴の作画が一番いいとはどういう事ですか(゚Д゚)
        http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1061.jpg
       ↓http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1066.jpg
        http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1067.jpg
        キャプ
        →1066はいかにもペドって感じのタイトルが付きそうな絵だな…(;´Д`)d
         →ついでにもう一個の足
          http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1068.jpg
       ↓何か革新的な発見した香具師はいるかい?
        →ああ!(*゚Д゚)すごいぜ!
         次回のシスプリの予告に映ってた咲耶な、服着てなかったぜ!!!(*゚Д゚)大発見!!!
         →アプъ( ゚ー^)
         →確かに
          http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1072.jpg
          →これはもう…(*゚Д゚)なぁ…?
           →何度騙されれば気が済むんだよ
            テレ東な限りパンチラすらない
            →エロでしか物の価値を見出せない奴は用はない!(゚Д゚)
             →ダンガイオーは最高ですよ?
              →俺はZOEの方がエロいと思う
               →ドロレス…(*´Д`)ハァハァ
      ○この夏PHSで繋ぎホーダイのサービスがでるらしいが
       詳しいヤシ居る?
       →7000円ぐらいでDDIだっけ?
        →マジェスカ漏れH"使ってるんで(゚Д゚)ショウキ
         →64kだっけか?(;´Д`)今時
          →クスコヽ(´ー`)ノ漏れ未だにダイアルアパーだから64kでもうれしいよ
        →そんな感じだったような
         かなり気になるよ
         →バイダと込みで大体9000円らしいな、
          32Kでつなぎたい放題。
       ↓見つけてきた
        http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html
        32Kのモヨリンコ(;´Д`)
       ↓AirH"はつなぎたいほーだいで32Kで月9000円程度(プロバイダ込みで)
        通信速度はほぼフルで出るが、Ping値が悪い(最悪1000msいくらしい)
        AirH"専用のPCカード、CFカード型の端末を使う。
        つなぎタイほーだいじゃなかったら64kだせるが、従量課金
        そんなかんじ、
       ↓AirH"は5分くらいは電波がこなくても自動的に再接続するらしいな。
        完全にパケット通信のスタンスだなヽ(´ー`)ノ
        →でも、モバイルはなんでPHSなわけ?
         DoCoMoのケータイも所詮デジタル化されてるんだから、もう少しスピード出てもよさげなんだが。
         →PHSはISDNの無線版だからな、多チャンネル化、高集積が可能。
          それにエラーが許されないデータ通信では混線やノイズののりにくいPHS有利、
          つってもFOMAが控えてるけどな、後ろに。


 投稿者:6月14日  投稿日:2001/06/17(日)17時30分29秒 

      ○モ前らの3大義務を教えれ
       →戦って氏ね
        生`
        未だ見ぬあの娘と添い遂げれ
       →・オナニュは毎日しなくてもよい
        ・できるだけ予備校に行くようにする
        ・一途であること
       →勤労
        納税
        あと一つ忘れた
        →窯出し
        → 兵役(なむる)
       →努力
        友情
        愛
       →朝食
        昼食
        夜食(呂布)
       →一、士道ニ背キ間敷事
        一、局ヲ脱スルヲ不許
        一、勝手ニ金策致不可
        一、勝手ニ訴訟取扱不可
        一、私ノ闘争ヲ不可(おふう)
      ○漏れは会社の寮に住んでるのだが、
       隣りのデスク女の子が漏れの隣の人の彼女のようだ
       昼間は制服でビシッとしてるが夜になるとエロイ声を挙げるので
       一緒に仕事してる漏れとしては非常に困る
       漏れはどうすれば良いか?
       ってゆーか、2行目意味分かった?
       →ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノこういう事ダロ?
        →会社
         ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
             漏れ     同僚(女の子)
         寮
         (*´Д`)ハァハァ | ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
           漏れ       | 同僚(隣人) 同僚(女の子)
         そのうち会社でも(*´Д`)ハァハァ 
         になるかもな
       →録音して恐喝
        ついでにアプ
        →ちょっとぽっちゃりしてる子だが、
         巨乳で太股もムチムチでエロイ身体をしてるんだよ・・・
         セクスの時は掠れた声を挙げるよ(*´Д`)ハァハァ 
         聞いてるだけだが
      ○*一文字ホーダイ*検索ワード 一文字
       ↓邂 頤  囘 ゥ 遐 ] 鴣 旡 觚 咋 蚩 偬 釵 蔬
        どれでも好きなの選べや
        →高 塚 良 明
      ○どうでもいいけど、コンドーム付けてくれ。
       →∩
        η
        ω
      ○http://slashdot.ne.jp/は日記サイトと管理人のご機嫌取得広場
       と化してるな。
       →更新まだぁ
        http://n-styles.com/cgi-bin/diary/index.cgi
      ○http://motoki123.hoops.ne.jp/shinrei2.mpeg
       →(;´Д`)ヒィ!!
        →おいこれまさか呪のビデオじゃなかろうなぁ(;´Д`)見たら13日後に心臓マヒとか
         しないだろうなぁ(さだこー)
       ↓呪いのmpegにてきとうに名前つけて共有しとくか…
        →それが氷上AVか(;´Д`)(おふう)



 投稿者:6月15日  投稿日:2001/06/18(月)00時54分19秒 

      ☆この頃は確かに可愛かったな
       http://korean69.com/img/pho/free/img/7-311.jpg
       →誰だ?
        →誰だ?
         →おーがっちゃまーん
          →お前センス良すぎ(;´Д`)タブクリアー吹いた
           →売ってるところ詳記
            →賞味期限10年ぐらいすぎてた(;´Д`)なんつって
             →おまえはセンスがないのな(;´Д`)
      ○http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1089.jpg
       きゃぷって見たtonight2
       ↓http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1090.jpg
        tonight2
       ↓http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1091.jpg
        キャプッた
       ↓俺、あいつに買取査定してもらったことあるぜ
        →キャプッタ
         http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1092.jpg
         →これこれ。結構良い奴だったヽ(´ー`)ノ
          →http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1093.jpg
           またキャプッタ。
           →http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1094.jpg
            きゃぷ
            →ゴーストヽヽ((´´ーー``))ノノゴースト
       ↓http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1095.jpg
        きゃぷ
      ○とりあえず、仕事を離れて
       何かプログラムでも作ってみようと思う
       ネタキボン。
       →何が使えて何が作れて何を作りたいよ?
        →VC++、Win32,C++,STL,ソケットが使えるよ
         →キュー機能がしっかりしているftpクライアント作って欲しいよ。
          →ワカタ。週末朝鮮してみるよ。
           そのために生きてみるよ!!(゚Д゚)
           →マジェスカ(゚Д゚;)是非頼むよ!!!
            キューがあるヤシらは、ヤンキー製で日本語周りイマイチだったりシェアだったり、
            バグがあるのに開発放置してたりとろくなのが無いんだ。
      ○めさめさ笑った
       http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1052.gif
       ↓俺はこっちの方が好きだ わらい
        http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1053.gif
      ◎呼びました?(クッキングパパ)
       →帰れ(ショッピングパパ)
        →まあまあ(ドッキングパパ)
         →ええ!?(ショッキングパパ)
          →ふぉふぉふぉ(ハッキングパパ)
          →楽しいですよ(パッキングパパ)
           →ニポンゴワカラナイアルヨ(ピッキングパパ)
            →Д゚)(ルッキングパパ)
             →うちらのシマ荒してんと青龍刀の錆にしちゃうアルよ(ショッキングパパ)
              →俺は鍛えているからな(フッキングパパ)
               →漏れ(スパンキングパパ)
                →イク(ボッキングパパ)


 投稿者:6月15日  投稿日:2001/06/18(月)00時54分40秒 

      ○*堕胎ホーダイ*検索ワード 堕胎 殺 死
       今来たのだが、相談に乗ってくれないか?
        →こんなとこで相談しようとしてる時点で終わってるぞ(;´Д`)
         →まぁそういわずに聞いてくれよ。
          どうやら漏れは彼女を孕ませてしまったらしい。
          まだはっきりしないんだが、どうしたら良いよ?
          →堕胎パンチを習得する必要があるな
           堕胎キックは堕胎だけじゃすまなくなるからパンチを習ってこい
           →俺は堕胎ウィングを使えるんだがどうだ?
            →漏れの堕胎イアーは地獄耳
             →堕胎ビームマジレス
            →堕胎ウィングは威力が高すぎて母体を突き破るから危険
             堕胎アローで抉り取れ
            →怠惰イヤーは使い物にならなかった
            →俺なんか使い道も無いのに堕胎ハキキャン習得しちまったよ
           →普通に医者に言って処理したらどれくらいかかるのかな?
            →2、3週間くらいなんだけどな
             →早ければ早い程安い
              7〜15万の範囲
              既知最低価格は二万五千円
              →妊娠四ヶ月とかだと40万とか掛かるから注意な
               →妊娠三ヶ月以上だと殺人になるんじゃなかったか?(;´Д`)
                →それをごまかして内々に処理してもらう口止め料が発生するから
                 そんなに高いのですよ?
              →マソコに棒突っ込んでグーリグーリなのかなぁ・・・
               →最近は違う方法もあるとか聞いたけど俺は医者じゃないので定かではないけど
                マンコにドリル突っ込んでギジャジャジャジャだと思う
               →クスコ使うんだろ
                堕ろしたあと医者に「サンクスコ(゚Д゚)」って言うんだろうし
                →掃除機みたいなのを使うみたいだな
                 柔らかい部分をチュルチュルと吸出して残った頭とか脊髄がニョロっと出てくる
             →二三週間なら生理不順の可能性が高いな
              大体10万はかかると思っておけ
       ↓中絶がどれだけ酷いことか考えたことはあるか?
        →MPEGにしてアプ
         →ちょっと前にリンクされてたろ
          胎児がオモチャみたいに退治されてたよ わらい
          →長ペンチで頭をクチャって握りつぶして膣から出すのな
           そしたらピクピクしながらデローンって膣口から流れ出てくる
           生きてると引き出されまいと反抗するらしい
       ↓クスコ使ってマンコ押し広げてアイスピックみたいので胎児をプチュッとするんだろ?
        →そういうのを前にNHKでやってたな
         針みたいのでプチって薬殺するみたいな感じ
      ○http://iwa.server.ne.jp/up/image/anime3770.jpg
       →カメラ外れた後に布団がゴソゴソしてるから完全なネタ
        →すぐにネタだとわかってツマンネからすぐ消したわらい
      ○*コッペリホーダイ*検索ワード 01時1 01時2 01時3 01時4
       ↓霧香たんとミレイユが股を交差してクチュクチュ…(*´Д`)ハァァァァ〜〜〜…
       ↓*次週予告*
        純真無垢なる訪問者
        手にする花は清らかなる
        血の掟にてなお紅し
        刺客行
        →参考に
         http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1096.gif
         な。
       ↓http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1097.jpg
        http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1098.jpg
        ここまでパンツを見せないノワールは異常、つーかテレ東萎え
      ξ*波乗りの時の話だよ、ナデシコと同時進行くらいの話*検索ワード 波乗り
      ○ペドファイル持ってると警察に通報するウィルスって本当ぅ?(;´Д`)
       →いい迷惑なウイルスだな
        実在したがファイル名で見てるだけの模様
        和ペドにしか興味ない漏れには関係ないな
      ○喜久子さんトプ出来ました
       http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1099.jpg
       ↓普段着の喜久子さんヽ(´ー`)ノ萌え
        http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1101.jpg
       ↓送れた井上
        http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1102.jpg
      ○爽健美茶のお香を全種各5個ずつ集めたよ計120個(´Д`)今から一斉に焚く
       →(;´Д`)火事になるマジレス
       →死ぬ(;´Д`)マジレス
       →凄まじい匂いというか、もはや只の煙
        →毒ガス兵器 マジレス
       →燻製になりますように(´人`)
       →自己レス、エライことになった(;TДT)
        最初は焚いて行くのが楽しかったんだけど、一通り焚き終わったら
        力抜けてお香を置いてあるちゃぶ台ひっくり返してしまた(;´Д`)
        布団や床やカーテンに飛んで行き、火が火が火gあ


 投稿者:6月15日  投稿日:2001/06/18(月)00時55分00秒 

      ○         お知らせ
                (!'-')ノ  2001.06.15
                大発見です!
               綿棒の綿の部分に火をつけてみると、さながら線香花火です!!
                みなさん、ぜひお試しあれ☆
       →線香花火買えよ
      ○俺漏れトプン
       http://www22.freeweb.ne.jp/animal/dz2/etc/dinner.jpg
       →うげええええ(;´Д`)
        なんだよこのショクモツは
      ○昔録画した銀英伝を観ているよ(´ー`)y-~~
       あいかわらず中途半端な角度の宇宙戦闘萌え
       http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1100.jpg
      ○レナたんヽ(´ー`)ノ
       http://www22.freeweb.ne.jp/animal/dz2/etc/yasude3.JPG
      ○出産する喜久子さんもまた萌え
       http://village.infoweb.ne.jp/~fwng3615/gokitamago.JPG
      ○らーめんのにゃす開店!!(|)
       http://www.st.rim.or.jp/~anmitsu/kgb/002/023.jpg
      ○http://www.ascii24.com/24/news/serv/article/2001/06/08/imageview/images649108.jpg.html
       でけえ(;´Д`)
      ○これ覚えてから出直して来い
       http://www2.justnet.ne.jp/~kusuto/PI/pi130k.html
      ○http://www.taisuke.com/bonniepink/
       バナーみたいな入り口の押したら凄いめにあった(;´Д`)
       →嫌なJAVAの使い方だな(;´Д`)
        →俺JAVA切ってるからクリクしても無反応だった
      ○チョ→楽しみ
       http://www.toho.co.jp/sentochihiro/me.html
       →なんとなく不思議の国のアリス入ってる(´ー`)
        →それは宮崎駿自身が公言してるな
      ○*声優と顔*検索ワード 声優 声 顔 歌 
       →貴殿等が顔見て一番ガカーリした声優は誰よ
        →名前をちと度忘れしたんだがサクラ大戦のさくらの声の香具師
         あのクソ寒いヲタっぷりとあの顔はかなり痛かった(;´Д`)
         →広井王子専用マンコのことだな
          →広井専用マンコだと知らなかった頃、ちょっとハマってた時があったよ
           こんなのを買った漏れは死刑かもしれんね(;´Д`)
           http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1103.jpg
         →興味あるな
          詳しく話してくれ
          →http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/1645/ojou.jpg
           こいつな
       ↓これだとタイトルがわからないと思うけど、結構昔から唄ってたよ
        http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1105.jpg
        http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1104.jpg
      ○*エロアニメホーダイ*検索ワード 03時4 03時5 04時0 04時1 04時2
       ↓オフィシャルでも見てこい
        http://www.anime-int.com/works/dangaioh/tv/prologue.html
        http://www.anime-int.com/works/dangaioh/tv/meka01.html
       ↓http://www.anime-int.com/works/dangaioh/tv/image/chra02.jpg
        エロゲっぽいな
        →尻の異常なまでのむっちり感がたまらん(*´Д`)
      ○なんでお前らは腰の完売とかジンとか渋い酒をぬんでるよ
       →ジンは安い。一本1000円位で買えるからな(´ー`)y-~~
        明日はサバチャンで勝つ予定だから少しはいい酒を買う
        →マッカラン30年飲めよ25000円也
         →http://w1.nirai.ne.jp/taiji/1999-osusume.htm
          香りが良さそうだな(´ー`)y-~~
          貴殿にはこれからも色々教わりたいものだ
          →30年は凄いよまろやかな味わいで香りがとてもいいよ
           と言っても18年でも十分
        →越の寒梅の香具師ですが
         当方、3万の一升瓶抱えてますが?なにか?
         →越の寒梅や久保田はパチンコの景品で置いてあるから
          勝ったときはいつも景品にしているヽ(´ー`)ノ
          買ったことが無いから詳しい値段は知らなかったが、そんなにするのか(;´Д`)
       ↓酒ネタをしている奴の中に擬古鋸がいると仮定してみる
      ○sugeeeee
       http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010612/republic.htm
       →こういうのって面白そうなんだけど、やってみるとたいていおもしろくないんだよな(;´Д`)
        →当時PCを持っていなかった俺は「神罰」をやりたくてサターンを買ったのだが・・・
         http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ppon/event/hatsugame.htm
      ○MPEG2って直接MPEG4に変換出来るのヶ?
       →DVD2AVI→AviUtlとかならそれなりに
        直接がどういう意味かは判らんが
        →誰かDVDリッピングからエンコまでを3行で判りやすく解説してくれよー(´ー`)y-~~
         →リッピング
          エンコ
          さらにエンコ
          →有名どころのリッパー&エンコダー使えばそれなりにできるのか??
           めんどくせけ
           今時ボタソ一発でできるようになれよなバカチン
           →漏れは
            ファイルコピー
            perlのデコーダ回す
            エンコ
            だな・・・
            →あのperlのデコーダはすげえな 芸術品だ
             →ショウキ
              →これだよ↓
               http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20010308302.html
           →リッピングソフトによってできないのもあるからな
            複数用意するのがデポ
       →俺はMPEG1からMPEG4にしてるけど。
        古いTmpegEncならMPEG2の読み込みできるから多分直接エンコード可能。


 投稿者:6月15日  投稿日:2001/06/18(月)00時55分16秒 

      ○プロジェクトXとけば
       もう何度も再放送されてるような機がするH2ロケットを今日初めて見たが
       夏にH2Aの打ち上げがあるんだなヽ(´ー`)ノ頑張れニポン
       →純国産にこだわってるのになんで「H2」なんだ?
        「い弐式」とか「ろ弐号」とかにすれば応援する気になるのに
        →ガワにも「NIPPON」だしな(;´Д`)カッコイイ名前をつければいいのに
         →漏れなら労働とかそういう名前にする
          →狙った場所に墜落して、毒ガスをばらまきそうな名前だな(´ー`)
         →制作者がはまってる萌えキャラの名前をつけるべき(´ー`)
          →どっかの自衛隊みたいにああ女神様とかアニメキャラをプリンコな
      ○*ピンサロ君*検索ワード ピンサロ
      ○新庄がハンサムってのは微妙だよな〜
       →ポリゴンでできてるからな(´ー`)
       →イチローは毛唐からどのように見られているのだろうか?
        →野武士って感じでは(´ー`)ヒゲってるし
         →日本的にはイチローと新庄ってどっちがハンサムなの?
          漏れがなるならイチローだが。
          同じ野球部でも
          イチローは後輩の女子マネージャと恋愛できそうだが
          新庄の方がなんか学外のレディースにもてそうで非青春的
          →どこからどう見ても、イチローが上だな(´ー`)
           新庄はヤンキーっぽいイメージが
           →新庄のほうがいっぱいセクスできそうだな
            →イチローはニガーにケシマンコをバンバンされそう(;´Д`)
          →イチローはヒゲ剃ったら子供っぽく見られちゃうだろな
           アメリカでは
          →そんでそのマネージャーってのがモ娘の吉澤でな。
           漏れは同じ野球部でも川相似のバント要員だから、
           練習シメの走り込みを終えたイチローに吉澤がタオル渡して、
           「ロッカーのところで待ってるからね、早く来てよ〜」
           っていってるのを横目で見ながらアウアウア(;´Д`)
      ○クラリスよりもOnYourMarkに出てくる羽根付きのお姉ちゃんに萌える漏れはダメな子
       →OnYourMarkって何?ショウキ
        あとおねぇちゃん画像木彫り
        →http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1107.jpg
         http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1106.jpg
         ジブリ実験劇場のショートフィルム On Your Markの羽根付き姉ちゃんヽ(´ー`)ノ
      ○心電図検査の紐が激しくうざくなってきた(;´Д`)
       →引き千切って吠えろ
      ○ジェームスブラウン逮捕(;゚Д゚)
       http://www.yomiuri.co.jp/04/20010615ic17.htm
       →ミソッパ(゚Д゚)
        →ゲロウマ(゚Д゚)
      ○デスクトポンはまだかね?(´ー`)
       →http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1108.jpg
      ○『ハントがスーパーサイヤ人に』
       (中略)
        アニメ「ドラゴンボール」の主人公・孫悟空は、怒りが頂点に達すると髪を金色
       に輝かせた「スーパーサイヤ人」に変身する。それを知っていた理容師のガールフ
       レンドに金髪にしてもらったハントは、報道陣の前で悟空の得意技「カメハメ波」
       まで披露した。
       http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-010615-03.html
       アホだ<(;゚∇;゚)>アホの子だ
       →>ホーストをカメハメ波
        >でKOするシーンが実現すれば、23日にオーストラリア全土で放送され
        >る大会の視聴率急上昇は間違いない。
        激しくワラタ
        そりゃかめはめ波が出たら漏れも見ちゃうって


 投稿者:6月15日  投稿日:2001/06/18(月)00時55分42秒 

      ○(´ー`)ノ⌒http://member.nifty.ne.jp/seimiya/ayaka_hitomi_air_4.jpg
       藤原ひとみ
       髪の長い方な
       →なんじゃこりゃ(*´Д`)結婚してヶ
      ○http://www.zakzak.co.jp/top/image/2t2001061503av-kuraki_b.jpg
       守銭奴の極みだな
       →人間のクズという言葉がふさわしいヽ(´ー`)ノ
      ○テイチョウだな(´ー`)y-~~
       D&Dでもやってくるか
       →ドラッグアンドドロップ?(゚Д゚;)
      ○ADSLでさー
       すけべ.EXEおとしてきたら どなるの ?
       →どうもならないよ
        つーかLANなんかからは使えないってサイトに書いてあるの見たことある
        →あの人たち 失業 ?
         →そういやダイヤルタパーがいなくなると困りそうだね
          →関係者は 考えてんのかな 次を どうして金ふんだくろうかと
           →バナクリお願いでござるでござるよ
            バナクリお願いでござるでござるよ
            バナクリお願いでござるでござるよ
      ○Z武公式サイトの写真はどうして顔のアップばかりなのだろう…
       →ほおづえついたりしたのはないんか
        →あぐらかいてるやつはあったよ
      ○擬古フェレット
       (´ー`)___________
          川川___________〜
           ハハハハハハハハハハハハ
       →               ▽
        貴殿の才能の無さに乾杯(´ー`)ノ┴
      ○おい、カブもらったんだがどうやってギアチェンジするんよ?
       いっぱいスイッチあってわからねけ
       →左足でガチャガチャやっておけばいい。
        右はブレーキなъ( ゚ー^)(郵政君)
        →クラッチレバーってヤツを引きながら左足ガチャガチャするのかい?
         それに右足の方にあるブレーキのほかにもう一本ある長いヤツは何よ?
         →陰茎
      ○お前らのトプンアプすれ
       →http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1113.jpg
       →http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1108.jpg
        →谷サンテですか?
         →なんでわかるよ(;´谷`)
          →ビートジャムが特徴的だからな
       →ー`)〆
        http://ibacha.virtualave.net/cgi-bin/upload/image/ibacha1114.jpg
      ○つーかついつい読み耽ってしまうよな、こういうのは。
       http://www.geocities.co.jp/Stylish/4596/index.html
      ◎土下座してあやまれ
       →トイレでおしっこしながら思いだし笑いをしたらたまたまそのときトイレに入ってきた
        不良の人に「オマエオレノカオミテワラッタロ (゚Д゚)ブッコロスゾ」ってからまれて
        一生懸命弁解して何度も頭をさげて謝ったのに許してもらえず
        「謝るんなら土下座して謝れよ (゚Д゚)」って言われて
        男子便所に土下座して床に額をつけて謝るっていう利根川ばりの屈辱を
        味わったキチガイさんって漏れ以外に居るぅ? (;´Д‘)
        →('-')ノ自虐ホーダイは3時からです
      ◎*萌えホ集計君*検索ワード 票 集計君 訂正
      ☆昨日捨てた図書館本を拾いに行った
       雨でグチャグチャだった
       改めて捨てた



     @みらいRemix その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 その35 その36 その37 St BugBrowser


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system