レイプさんの妄想


俺が想像しているエロゲはこうなんだけど  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/10/13(土)12時47分39秒 

      > > (;´Д`) 可愛いと思えるので書を捨てて街へでようと思います
      > 高校の同級生と10年振りに会って飲んで何故かホテルに行ってしまったよ
      > エロゲアニオタでサアラさん一筋だったはずなのに
      > 意に反して抱き合ってしまったよ・・・キスすらしてないが(;´Д`)
      > 少しだけ街へ出てみようと思った

      ('-'*)「**(自分の名前)、ひさしぶりー」

      A「うわー、ひさしぶりだなあ。片桐、今何してんの?」
      B「……誰?」
      C「今どこの板にいるのよ?」

      A→('-'*)「離婚したー」
        (;´Д`)「えっ」
        ('-'*)「結婚退職して半年で離婚したからプー」
        (;´Д`)「そうなんだ。知らなかった……」
        ('-'*)「立ち話も何だからご飯でも奢ってよ」(エロゲポイント1up!)

        AA居酒屋→居酒屋のイベントへ
        ABスターバックス→喫茶店のイベントへ
        AC吉野家→吉野家のイベントへ

      B→('-'*)「覚えてないの? 同じクラスだった片桐月子だけど。」

        BA「冗談だよ、ひさしぶりだなあ。片桐、今何してんの?」→A
        BB「あまり記憶にないんだけど……俺のこと知っているの?」→童貞シナリオへ
        BC「新参は半年ROMな」→ネット中毒シナリオへ

      C→('-'*)「はい?」
                           (エロゲポイント1down〜)

        CA「冗談だよ、ひさしぶりだなあ。片桐、今何してんの?」→A
        CB「アンケートなら答えないよ」→童貞シナリオへ
        CC「掛け持ちには弾きが妥当かねえ、なんちゃって、『ワライ』」→ネット中毒シナリオへ

      居酒屋イベント(Aボタン連打)

      ('-'*)「ああでこうで以下略」
      (;´Д`)「そうなんだ。あれれもう終電だよ」
      ('-'*)「酔ったー。帰るのめんどくさいー」
      (;´Д`)「えっ」→ホテル→シャワー→ベッド→朝まで抱っこ→昔の同級生と
      はいえよく知らない男と酔ってホテルに泊まる片桐の寝顔を見ているうちに
      もしかしたら彼女は寂しいんじゃないかと思えてきた僕は初めて触れる女の身体の
      生々しさに興奮するというよりも彼女のことを放っておけないそんな気になって
      きてチンコは勃っているが襲う気にはなれずあとでトイレで抜こうと思いながら
      いつのまにか寝て朝が来て片桐が僕より早起きで僕は「あと10分で出なきゃ」
      なんて言われて驚いて服を着替えホテルを出て駅前で「また連絡するよ」と
      何ごともなかったかのように去っていく片桐の後ろ姿を見ながら佇んでいた(プ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/10/14(日)14時56分43秒 

      > > なんとなく何かの入門書でも買って来るかヽ(´ー`)ノ
      > セクス入門
      > 1 本書の目的・・・主に初心者向けに、セクスを楽しんでもらうのが本書の
      目的である。
      > 2 セクスの概要・・・セクスとは生身の女で行なう場合もあるが、最近では
      ドールを用いたセクスがあり、主流となりつつある。
      > 3 セットアップ・・・まずはドールのインストールから始めよう。ボークス
      等から有料でダウンロード。着服ずみの便利な一体型も多い。
      4 ソフトウェアの実行・・・股間部分のホールにペニスをインサートする。
      5 メンテナンス・・・使用後の手入れを怠ると異臭がし、雑菌が繁殖する。
      6 セクスQ&A・・・(Q)エイズ予防のためにコンドームは必要ですか?
      (A)ドールをインストールした場合はその必要はありません。ただし無料
      のリアル版をインストールした場合には、必要です(中級編を参照)。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/01/24(月)14時55分52秒 

      > 痴漢をする勇気が出ませんヽ(´ー`)ノ
      > 痴漢妄想長文キボソ

       痴漢の情報が書き込まれる掲示板の会話を鵜呑みにして自分も痴漢してみよ
      うと思い立った。僕は無職なので普段電車には乗らない。東横線だと上品な気
      がしたしひどい混雑にも出くわしたことがなかったので、早朝から横浜駅でJ
      Rに乗り換えてみた。まだラッシュの時間ではないらしい。帽子を深くかぶり
      ベンチに座ってタイミングを見計らう。人の群を見ていると中には短いスカー
      トをはいていたり大きい胸が無防備に突き出ている女が意外と多いことに気が
      ついた。ジーパンの中で早くも勃起する。握りしめ、コートの裾で隠しながら、
      実験的に電車に乗り込んでみた。階段付近の乗車口はやっぱりぎゅうぎゅう詰
      めになるようだ。特急なので次の駅まで5分か10分はある。痴漢したくなる
      ような若い女はひとつの車両に何人かいたがこれくらいの混雑でもなかなか人
      の波を押し分けて近づくのは困難だということに気づいた。8分ほど時間を無
      駄にした。川崎で降りて次の電車を待つことに決め、運良く女のそばに立つこ
      とができた。だが万が一この人痴漢ですなんて叫ばれたら身元引受人に親を呼
      ばなければならないという不安があって、大胆に触ることができない。心臓の
      あたりが痒くなってた。目の前に立っている女はよくいるタイプのいい女で、
      薄いコートみたいなのを着ている。尻に手をあてたらおそらく何があたってい
      るかは気づくだろう。揺れたときに不可抗力で密着してしまったんだと言わん
      ばかりに近づいてみた。確かに混雑していると身動きがとれなくて痴漢なのか
      何なのかわからないと思った。鼻息が荒くなるのを必死に抑えているうちにま
      た勃起してきた。すでに自分の先っぽから先走りが出て熱くぬるぬるしている
      のがわかる。女は寝てでもいるのか身動きひとつしない。もしかしたら気がつ
      かれているのかもしれないと思うと恐怖と快感が同時にやってくるようでもの
      すごく昂奮した。もういいやと思って勃起した陰茎のをゆっくりゆっくり動か
      して鬼頭のへんを女の尻のやわらかいほうへ押しつけてみる。女の身がよじれ
      た。自分の顔が熱い。女が少し顔を斜め後ろに振り向こうとしていた。後ろで
      何をされているか女はわかっているだろう。次は品川品川とアナウンスが鳴っ
      た。ちょうど自分の右斜め前にドアがあって、女も乗り換える様子をしていた。
      都合よく後ろから押されるのをいいことに力強く腰を押しつけてやった。自分
      で握りしめるオナニーと同じくらい刺激が強まった。ドアが開く寸前に尻を手
      のひらでもんでやった。僕は急いで階段を駆け上がって改札口を出て走ってい
      った。5分くらい走って10分ほど歩いたところのどこか見知らぬ公園につい
      て、やわらかい尻の感触と女の髪の毛の匂いを必死に思い出しながらトイレで
      オナニーした。たくさん出た。悪いことをしたなと思って悲しくなった。

       即興で書いてみたがどうか。笑い。


>沈黙萌え  投稿者:被災地レイパー  投稿日:2000/04/09(日)07時46分49秒 

      > しないんじゃないのか?彼氏とバンバンやっているようだし。

       知り合う機会のある女すべてコンビニの店員から友達の紹介まで全員が夜に
      ひとりでこっそりオナニーをしているのだと妄想をふくらませてみたい。

       普段はベッドの布団の中でそっとクリトリスをもたもたモ・カラアゲ風味に
      いじっているだけだが頭の中ではとんでもない妄想を広げ浮浪者に犯されてし
      まう自分電車で痴漢集団に囲まれてそのまま犯されてしまう自分高校のときの
      担任に女子高生のときの自分が単位を脅しに犯さ(以下略

       ごくたまにどうしようもなく興奮している(さかっている)ときに化粧水の
      瓶をそっと挿入してみたくなり家族皆外出中で家の中に誰もいないあられもな
      い声をあげても大丈夫だベッドの上で大股開きでアナルにタンポンまで挿れて
      めちゃくちゃな精神状態のまま果ててしまうなんてことをしているくせにと思
      って女性に接するとどうにも話しづらくなる。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/03/03(土)04時31分23秒 

      > > Д`)ノ実はお姉さん+巨乳萌えです
      > >    その手のネタは聞き流してるから問題無いです
      > (´ー`)ノお姉さん+貧乳萌えならいます

       歯科助手のお姉さん、お姉さん、俺の口に顔を近づけてマスク越しに口臭を
      嗅いでいるのかそれとも息を止めているのか、とにかく緊張する一瞬、
      俺の歯と歯茎を指で押さえて、舌が当たる、舌をゆっくり動かしてみる、
      麻酔で痛みはほとんどない、お姉さんの指を舌の横で少しづつ舐めてみる、
      お姉さんはわかっているだろうか気づいているだろうか愛撫されている
      ことに、感じているのかもしれない、エプロンをかけられていないジーパン
      が勃起して盛り上がらないようエロティックな妄想は控えめにする、
      少し痛みを感じて治療中の歯に神経を集中させる、あっけなく治療が終わる、
      歯科医がどこかへ去っていく、お姉さんとふたりきりになる、歯にかぶせた
      ものを取ろうとしている、胸が肩に当たっている、身をよじらせて肩を少し
      動かす、それとわかる程度に肩で白衣の胸のふくらみを押す、気づいている
      だろうか、勃起してきた、はいお口ゆすいでくださいね、お疲れさまでした、
      どうしました、もういいんですよ、窓口で精算してください、患者さん、
      患者さん、あの、先生、大変です、患者さんが


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/06/18(金)08時27分38秒 

      > 人間ドッグって直腸検診の時に医者に指入れられるんだよね。
      > レイパー、女医のいる病院へGO!

       一度、急性胃腸炎で入院したことあるけど、そのときにもアナルに指を
      入れられたよ。ゴッツイ男の医者でしたがとほほほほ。おまけにちょっと
      気持ちよかったのがまた何ともとほほほほ。

       やはり誰もが想像し抜くであろう女医または看護婦さんに盲腸で剃毛され
      ているうちに勃起しちゃって「あらあら。これじゃうまく剃れないわねえ」
      「すみません看護婦さん……だって、看護婦さんがとても魅力的だから」
      天井を向いた俺の陰茎が東へ西へ井上陽水風味で揺れ動き、それを握ったら
      いいものかどうか困っている看護婦さんを後押しするように「ねえ看護婦さん、
      おさまりそうにないんで、出してくれたら毛剃りやすいと思うんだけど」
      「えー。ほんとはそういうことしちゃいけないんだけどなあ。でも、早く
      しないと婦長さんに怒られちゃうし」「大丈夫、看護婦さんがしてくれたら
      すぐいっちゃうと思う」なんつってアハハハハもう辛抱たまらん。抜くか。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/29(木)07時34分21秒 

      > そういう趣味は無いけど昔痩せてた頃、洒落で姉貴のジーパンと
      > ブラジャーとかパットを借りて装備して満員電車に挑戦したことがある。
      > 案の定痴漢されました、わらい

      これを読んですぐに逆のシチュエーションを想像したよ。別に男っぽくない
      かわいい女の娘が(背も低い、体つきは痩せてるほう)、冗談で男装して、
      女を痴漢してみようと思うんだけど、俺がそれに気づいて、逆にその娘を
      痴漢するっていう。「……なんだよお前、男のケツ触るんじゃねえ」なんて
      精一杯強がって言うんだけど、その娘の声は震えてて。「お前こそ何してる
      んだ……男のふりしやがって。変態だろ。ばらされたくなかったら以下略

      勃起してきた。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/29(水)10時08分56秒 

      > > 徹夜がたたってなんでもないのに
      > > 勃起しています(;´Д`)
      > 小用へ行くべし

       たまに、勃起がおさまらないことってあるよな。洋式の便所で用を足せない
      くらい硬く上を向いているときは、勃起した陰茎を握って前のめりに、上半身
      を落として腰を引き、勃起の角度と便座の位置をうまく合わせる必要がある。

       外で、勃起した場合を想定して、俺はなるべく裾の長いシャツやジャケット
      を着て、いざ勃起したときズボンの膨らみが見えないような服装を心がけてい
      るよ。10代をすぎて自然勃起して困ることは少なくなったけど、20代にな
      ってからわざと淫靡な妄想に浸って電車や店の中で勃起することが増えたため、
      ジャケットなどでカヴァーするのは基本になってしまった。なにげなく女性と
      喋っているときにズボンの中でギンギンに息子を勃起させているのは最高だよ。

       自宅では陰茎を訓練するために、勃起して槍のように突き出ている状態の陰
      茎をぶおんぶおんと揺らして、裸で部屋を歩き回っている。自分がマサイ族に
      なったかのような気分が味わえる。


>U2  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/07/30(日)00時27分07秒 

      > > 妹はなんか登山部に入ったらしく、
      > > 一週間くらい山に登るらしい。
      > > 新鮮な山の空気で記憶まで浄化されることを祈るょ
      > 女の子オンリーの部ならいいけど、そうでなかったら兄貴として心配じゃないかい?

       男子学生が半分以上いたら最終的には輪姦されるね。「水をくんできてよ」
      と言われた妹が、小川のせせらぎを聞きつつ水面に映るニキビ面、迫る呼気。
      強姦されるの強姦されているの強姦されたのと、意外とあっけない射精の事実
      に戸惑いつつも、周りの木や空や土の匂いにだまされて、なぜか強姦されたこ
      とが「自然」なできごとのように思えてしまうんだ。別々に帰ってきた二人の
      態度を敏感に察知したほかの男子登山部員たちが、毎日自慰しては女とやりた
      いやりたいと思っているような飢えた男たちが一週間もの禁欲生活に耐えられ
      る筈もなく、気の弱い奴は妹さんの大きなお尻をネタに草むらでオナニーを始
      め、用事もないのに「ちょっと磁石見てよ」なんて言いながら、前屈みになっ
      た妹さんのシャツの胸元を見ては目の前で勃起するんだ。

       縁日でビール飲んできたから続かない。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/14(火)15時13分13秒 

       起きたばかりの俺が盛り上げてやる。俺の陰茎は今の今まで怒髪天をつく勢
      いでパジャマのズボンの布をあらぬ方向に盛り上がっていた。だが萎えは必ず
      訪れる。萎えは避けられない。たとえ俺がバイアグラを常用していたとしても
      いつか俺のマグナムドライは花のように枯れては萎み、カウパーの涙を哀れに
      流しては皮に包まれて脂肪たっぷりの腹に埋もれる。まるで人生のように。最
      後の気力をふりしぼって勃起したところで笠木忍が吸い付いたらぐうの音も出
      ないうちに射精に至るのだ。俺はあの可憐に盛り上がった美しい朝を忘れない。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/19(火)13時11分48秒 

       レイプ判決って、あらゆる判決の中で最もシビアなものかもしれないね。
       入れてなければ未遂ということになる。暴力や脅迫が混ざると駄目っぽいけ
      ど。だから無言で目で睨んで脅し、(’Д’)ゴルァと擬音だけで異様な凄み
      を出し、ウブな小学5年生(おっぱいふくらみかけ、生理あり)の頭を鷲掴み
      にして「自分の口でしっかり咥えるんだ。ゴルァ」と念仏のように繰り返して
      同時にまだ毛も生え揃わないような陰部を唾べっとりつけた指で執拗にまさぐ
      って濡れ濡れにして和姦のまま愛してあげたいものだな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/06/05(火)22時15分41秒 

      > > 相手が黙ってるのが不思議でたまらないんだけどどういう心理なのかね?
      > 痴漢するのは、女性に対してコンプレックスや敵愾心を持ってるものが報復的な
      > 心理で行うものらしい。レイプもそう。

       想像だけ楽しむぶんには俺の場合は、自分の被虐心を女性に投影させて
      興奮してる感じがする。相手が抱く恐怖、脅え、羞恥、それだけだとやっぱ
      かわいそうすぎて楽しめないからいつのまにか感じちゃって抵抗できなく
      なる得ろ本パターンで射精に至る。現実にやると飛び出した触手に腕をつかまれ
      そうで怖いからやらない(;´Д`)


>   投稿者:東京都内連続帰宅レイパー  投稿日:2001/06/17(日)18時04分15秒 

      > レイパーさんエンジェリックレイヤーのご感想はどうでしたか?

       ブルマや弁当や道場に二人きりのシーンがとてもいやらしかったです。
      でもいまだになんでドールが動くのかの原理や、その対戦の意義がよく
      つかめていません。もしかしたらドールマニアの引きこもり住民が
      ここでファストフードの話題が出て、たまには食べに行ってこようとした
      道の途中で車に跳ねられ意識不明の重体、夢うつつの中で夢を見ている、
      手には両親が「この子が好きだった」ドールを握らせてくれているから
      ドールの夢を見ているのではないか、そんなふうに思えてなりません。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/01/26(金)23時47分33秒 

       サン、人間の男も嫌いか?(*´Д`)ハァハァ 山犬に経血を舐めてもらって
      感じているんだろう、人間のおまんこには人間のちんぽがいちばん合う
      んだ、お前も人間なんだ、サン! 人間どうし楽しもうじゃないか誰が
      お前を祟り神から助けてやったと思っているんだ死んだ気になって俺に
      処女を寄こせ、そして子を産み俺といっしょに森で暮らそう、シシ神様に
      助けてもらったときから俺は性器に激しい精気を貰ったんだどうだ見てみろ
      こんなにそそり立ってお前を求めているんだサン、ほら欲情してきたろう
      お前の中のけだものの性が吠えているぞここは森だ自然の中だ獣や化け物に
      囲まれながら生と死の境目で命を生み出そうそれがシシ神様への供養に
      なるんだサンもうたまらないハァハァ こんなことを考えながら見ていました。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/03/04(日)18時25分24秒 

       さくらちゃんのおまんこに電球突っ込んで「レリーズ!」辺り一帯を
      ビカビカ照らしてショーロン君らは光のせいで盲目の障害者に。さくら
      ちゃんの陰毛の毛穴は電球の熱のせいで潰れて一生パイパン。おまんこは
      爛れてよりいっそういやらしくなり、彼女を愛するアニオタに抱かれた
      とき「これは……エロ画像でも見たことがない異常な畸形のおまんこだ」
      男はみんな萎えて一生処女。30前に自殺。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/03/10(土)14時48分45秒 

       ビアンカはベッドでは内気、フローラは意外と大胆に迫ってくるだろう。
      「ねえ・・・ビアンカさんのこと忘れられない?」「い・・・いや・・・」
      「わたしのことだけ考えて」といってチンコ咥える。ぁぁ・・・ぃぃ・・・
      ビアンカが田舎に戻って、自分以外の男にバックから激しく突かれている
      ところを想像して興奮しながらフローラとやる。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/25(日)03時49分29秒 

      > > マノン・レスコーを構造分析したテクスト読解の快楽を相互交換しようぜヽ(´ー`)ノ
      > だから貴殿はもう少し一般人にわかりやすく書けと言うに。

       シーシーサクラちゃんを見て、サクラちゃん萌えぇとか膣から触手が生えて
      きたぁとか想像してオナニーしたり、放尿させる同人誌を落としてオナニー
      したり、小学校時代を思いだしてサクラちゃんみたいな同級生がいたらなあ
      でも俺は脇役だったろうなあウツだ死のうとか、そういうレスをつけあえって
      ことと似ているよ。


 投稿者:東京都内連続帰宅レイパー  投稿日:2001/06/10(日)09時06分11秒 

       今回のあらすじは家出した正義君を捜すため単身行動をとったおんぷたんが
      河原で「正義君、お父さんが待ってるよ。おうちに帰ろ」「うるさい、ボクは
      帰らない」「だめだよ心配してるよ、だから、ね?」と、正義君の腕をつかみ、
      密着した状態に正義君が欲情して「おんぷちゃん、ボクは君のことが前からっ」
      と抱きついて、おんぷたんの薄ぺらい胸を舐めているところをお父さんに発見
      され、「何してるんだ、セイギ!」だがおんぷたんの生白い上半身があらわに
      なっているのを見て理性を失い、正義君が口に、お父さんがマンコに挿入しよ
      うとしたところで性悪な魔女の魔法によって商店街のど真ん中にテレポートさ
      れ、後日、発狂したお母さんも道連れに一家で無理心中するという話でしたね。


ハイ!  投稿者:宇多田レイパー(穀潰し固定)  投稿日:2001/07/08(日)08時36分18秒 

       アニメの世界から辛い現実世界に弾かれたもののふ住民たちが日曜の朝や
      平日の夕方だけはアニメの世界に戻れるという噂を聞いたことがあるのだが
      俺は今そのようなこの世のものではない現場に出会しているのだなと思うと
      ふしぎな心持ちになり彼らの飛び出た目や背中に生えた疣や苔のような奇怪
      な出来物などから視線を外せなくなるのであった(つづく)


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/09/02(日)08時41分08秒 

       ドミレちゃんが勤めるイメクラ、スーパーブルマの上の階でガス爆発。
       ドミレちゃん、異次元に飛ばされる。
       ドミレちゃん変な服を着てAGのケツマンコの呪いを解こうとする。
       ドミレちゃん、ゲラゲラ大魔王(・_・)の呪いにかかって服を脱ぎだす。
       ドミレちゃん赤面。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/09/02(日)09時29分42秒 

       トメッコさん月へ行く。
       トメッコさん、火星人オムッツー(・ω・)と死闘をくりひろげる。
       トメッコさん、地球の平和を救う。
       トメッコさん家に帰って処女を喪失。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/18(日)04時35分10秒 

      > > エロゲーの声優ってすげえ恥ずかしいだろうな
      > ただのマイクに向かってあんあん言ってる声優本人よりも
      > 周りにいるスタッフの方が恥ずかしさと言うか気まずさを感じてそう

      性的な現場に居ざるを得ない仕事に就いたことがないからわからんが
      その場に自分が居たらあえぎ声を聴いて数分で勃起しそうだな。少なくとも
      我慢汁が出そうだ。表情も冷静を装ってはいるが見る人が見たらばればれかも。
      仕事が終わって「お疲れさまでしたあ」と帰宅の準備をしているときにその
      声優が、さっきまで「いやあ。あたしの小さいオマンコにそんな大きいのを
      入れたら壊れちゃう、ああん」なんて叫んでた女が、俺に声をかけてくる。

      (つづけ)


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/04/18(日)04時52分51秒 

      > > ポケットに手を突っ込んで誤魔化したりしてな。
      > そのまましごいて中出し。
      > 汚れた下着は「君の声を聞いててこうなったんだ」と語りかけ
      > 責任をとって洗ってもらう

      「はあ? つーか、ふざけたこと言ってんじゃねえよ。狂ってんのか?」
      と、声優女は俺にドスをきかせた声で言う。しかし、元々の声がロリ声の
      ためにあまり現実感はない。今度は不良ドキュンや女子高生を演じている
      のだろうというふうに思う。俺は精液の匂いのする下着をつかみ、声優女の
      顔面に押しつける。「む。むーーー」俺の中で何かが壊れ始めた。

      (つづけ)


  投稿者:宇多田レイパー 投稿日:1999/10/15(金)00時03分20秒  ■  ★  ◆ 

       > 好きでもない男に無理矢理されているのに感じてしまう屈辱感を与えることに
       > 満足が得られそうだ。

        それこそまさにレイプの真骨頂。
        自宅でギコギコしているAGStarの背中を下から上へ舌でつつーっと舐めてあ
       げたい。
        「れ、れいぱぁさん、やめて」
        「AGStar……いいんだよ、ログなんかあとで読めばいいじゃないか」
        「でも、荒らしが来てるから、対策しな」
        「いいんだよ、いいんだよ」
        俺はAGStarの口をむりやりふさいだ。彼の中にある倫理が、俺のキスをまだ
       拒んでいるようだ。俺はAGStarの首筋に舌を這わせた。俺のものにしてやる。
        「はああぁっ」

       (つづく)


おはよう(笑)。 投稿者:帝京レイパー  投稿日:04月19日(日)06時57分14秒 ■ ★

      バスタオル姿で胸もりあげてるミチコ、けっこう興奮するね。
      いい女だからって意味じゃなくて、もし自分がこの馬鹿女と知り合いで、
      もしくはメール交換で仲良くなって、「今度うちでインターネット
      やろうよ〜」なんて誘われて、夜中に「ねえ、デジカメで撮ってくれる?」
      なんて言われて、そのままお互い欲情してセックスセックスウウウ!

      ていう妄想をしながらこれからオナニーしてみます。最近はこういう
      オナニーのしかたがお気にです。ウフフ(油日記HPのURL求む)


>リスナー 投稿者:早大レイパー  投稿日:09月01日(火)05時51分33秒

      > レイパーはなぜラグビー部ばかりなんですか?(帝京、日大、早稲田しかり)
      > ラグビーのタックルの練習ばかりしているから、これをレイプに応用できる
      > とか思ってやったんだろうか。(笑)それか、むさ苦しい男ばっかりの環境
      > だからおかしくなったのかな。

      いや、性犯罪って多いと思うよ。体育会系は女を容赦なく力尽くで
      押さえつけるだけの筋力があるから必然的に多いんだと思う。
      本気で人間が抵抗してきたら、女とはいえ凄い力だからね。なかなか
      レイプも簡単にはいかない。って、俺はやったことないんですけど。

      いーじゃんいーじゃんつって、乗り気じゃない女の娘をむりやり
      飲みやカラオケなど二次会につれてくのも、レイプみたいなもんだし。
      酔わせてやっちまうぞ、みたいな。うひゃ。書いてたら興奮してきた。
      オナニーしよう。とか□□


>まな  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/12/11(月)04時02分43秒 

      > 相手が何度でもいくのに自分のがいっこうに出ない奴はどうしたらいいですか?

       うむ。遅漏の悩みか。早漏が喜劇であるとすれば、遅漏は悲劇であるなあ。
      不眠症と同じで「眠くなるまで起きていればよい」ということができないから
      困るのじゃよ。相手がいくまでピストンしていたら相手のおまんこが痛くなっ
      てしまうどころか、自分の陰茎まで腫れてしまいかねない。それ以前に25の
      坂を上がると日頃の運動不足がたたってか腰を動かすのが難儀でしかたない。
      だからわしは最小限の運動で最大限の効果を得られるよう研究し、とても楽に
      セックスをしておるよ。愛撫するときはなるべく自分も寝そべったまま横にな
      ってするのじゃ。疲労を分けあい、快感も分け合い、財布も分け合い、これが
      夫婦、ぁゃιぃ夫婦、若い人はこのギャグ知らないだろうなあ、つまりじゃ、
      相手を変えて女子高生と淫行などしよると意外とあっけなく出ることもあって、
      たとえばわしなんかこの前ファンと名乗るメル友の女子高生とデートの約束を
      したが、事前に一発抜いておかねばいけんなと。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/05/15(火)16時13分01秒 

      > > 人として生まれたのに子孫が残せない・・・・・・・・・・・・・
      > 昨今の全国総ドキュソ化に伴って下がる一方であろう童貞率を考えると
      > 近い将来には童貞狩りが起きるだろうな 起きてください
      > 筒井康隆「最後の喫煙者」

       むしろAVや性風俗の過激化と進化がIT革命と重なってヴァーチャル・
      セックス用のアイドルが世の男性の精子を架空の一身に集め、欲求不満の
      人格障害ドキュソ女どもが弱い童貞や恋人のいる美人を狩る展開になって
      石をぶつけられるヴァーチャル・ズリネタ娘ちゃんに萌えてみたい。
      2億4千万の精液だっけ。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/05/31(木)08時03分19秒 

       そのへん歩いてるような小娘でありながらもAVに出演し清純派かと
      思いきや縛りはやるわザーメンまみれになるわ徹底した仕事への情熱が
      資本主義的に正しくも軽やかに今日もモーニング娘。とやらに共通する
      よく見りゃブサイクなんだけどべつにブスでもない近くにいたらむしろ
      童貞のぼくちんドキドキしちゃうかも程度のいやらしい容姿を備えた
      笠木忍は精液の量に比例する度合いでもって萌え寝る寝る根は非非非。
      http://members.tripod.co.jp/kasaki_shinobu/


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/03/02(金)17時44分33秒 

      > ロリコン塾長のあきれた教育“変”歴
      > 筋金入りの少女好き
      > http://www.zakzak.co.jp/top/3t2001030205.html

       サイボーグドールでもクローンでもいいから自分の性の好みに合わせた
      合法的売春ダッチが欲しいそうなれば童貞問題も解決だし浮気もできる
      だがしかしそうなると動き意思を持つダッチは生身の女と変わらないことに
      なるかもしれないので再び三次元への恐怖及び浮気発覚の恐怖がシソジ君を
      襲うのでしょうか→にゃす先生のエヴァネタ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/06/03(日)13時20分33秒 

      > > 向こうのヤシが日本人を好きというとロリコンになるんだろうなヽ(´ー`)ノ
      > メリケンの誰かがは「日本人は全員ロリコンだ」とか言ってた。
      > 理由は芸能人は若くて童顔ばかりもてはやされてメリケン的淫靡なアイドルがいないからだそうだ。

       日本は女の子(幼女もババアもオンナノコと称する)をかわいがるが
      向こうのセックスは商品的で排泄行為的という感じなのかね、フェミニズムが
      台頭してくるだけあって。エロビデオも日本はぁぅぁぅ悶えるが向こうは
      笑ってたり、露骨に人工的な肉体が多いし……。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/06/02(土)07時37分03秒 

      > > 漏れの婆ちゃんもすっかり疲れきっちゃってナ(ρ_;)
      > > 車が無いから毎日バスで病院に行ってるけど・・・
      > > 点滴を打つ場所も無いと言われて胃に穴を空けられ、手足を縛られた
      > > お爺さんを見るのは辛いだろうな・・・
      > よっぽど希少価値の高い人間(優れた技術者とか学者や研究者とか)を除いて
      > 全員80歳で安楽死させるべきだと思う。あまりにも無駄なコスト。その分を
      > 赤ちゃんや若者に回したほうが絶対いいと思う。

       人としてのモラルが無くなるとすぐ殺し合いや戦争で滅びるから
      露骨にはできないけど、不要な人間は飼い殺しにされるようにはなる
      だろうな。少量で栄養がとれるフードとドリンク、ベッド、テレビ、
      インターネットのできるパソコンがあるだけのカプセル状の部屋。
      体温計測したりして生存だけ確認できる監視カメラがついていて
      政府には番号で登録されている。自分は5034094815144458714という記号。
      行動は制限されていて夢も希望もないけれど生存権はあるしネットで
      娯楽やコミュニケーションも得られる。そんな近未来の世界に生まれ変わって
      あやしいわーるど@24世紀でギコギコしていたある日突然美少女と恋愛に
      落ちて、(ハリウッド的あらすじ中略)非業の死をとげてみたいものだな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/19(火)13時26分11秒 

      > ちなみに暴力団基本対策法だとヽ(´ー`)ノ
      > 相手に「ヤクザだな」って思われただけ(服装、態度でも可)で逮捕されるぞ
      > 指定団体じゃなければセーフだが

       そうなのか。じゃよれよれのグレースーツ着て七三分けにすればサラリーマ
      ンになるからそのような恰好で小学生を車に連れ込むのがいちばんいいのだろ
      うか。

       家庭内でちょっと問題があって寂しい気持ちを知らない男の人に声をかけら
      れてほいほいついていくことで解消させようとする哀れな女子小学生@ちょっ
      と家出気分を20代30代の性生活が狂うくらいに一晩中凌辱したいものだな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/21(火)11時50分45秒 

      > 「風俗行ったら人生観変わるよ(`ー´)」
      > とかいうドキュソ上司をなんとかしてください(;´Д`)

       せんずりさ・・・の世代はセックスで人生観が変わるから簡単でいいな。
      上司の言う意味は、金で女を買える現実を知ることで性差別の構造への理解を
      深め、それに与して異性を見下し、また自分の性の未熟さへの不安を解消する
      ことで、男性性の弱い部分を補強するくらいのことなんだろうけど。

       あるいはたんに純粋に性体験、未知の性行為をすることで、驚きを得るのが
      目的なのかもしれないけど、情報が氾濫している世代の若者は実際に即尺や
      アナルファックをしたところで、リアリティはあってもリアルには感じられない
      かもわからんね。

       やはり心と心、チンコとチンコがぶつかりあう世界でないとな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/09/26(水)08時18分16秒 

      > ボクはレイパーが大好き
      > でも彼が普段家で何をしているのか知りません。
      > どんなアニメを見て、どんなドールに頬ずりして、
      > どんなエロゲでマスターベーションしているのか
      > いつか彼自身の口から聞いてみたいな

       NHKニュースのアニメを見て、猫とリアル女に頬ずりして、
      リアル女でマスターベーションしているよ(;´;ー;`;)y-ヘヘ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/09/26(水)08時23分18秒 

      > 最近はアニメ版のニュースも有るのか?
      > それともニュースの時間内にアニメもやってるのか?

       裸の女がニュースを読むくらいだからアニメの女がニュースを読む需要も
      ありそうな気もするが・・・まともなアニオタはアニメと経済ニュースが好きな
      AGみたいなテレ東オタだから、韓国あたりで下手糞なアニメ絵が声優が
      やりそうな気もしないでもないが・・・実際にあるのだろうか。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/12/03(日)16時06分42秒 

      > お前等世界中で男が俺一人になったら俺の取り合いが始まると思うかよ?
      > 世界各国の女から誘致を受けるよ。マジで。
      > でも南米の奥地の村とかでも子孫を絶やさないために
      > 俺が呼ばれるんだろうなあ・・・なんか鬱になってきたぞ
      > じゃあ各国で男一人だけが残ることにする。
      > まあ全国飛び回るくらいならいいだろう。
      > でもそうか・・・60代で子供欲しい人とかもいるんだろうなあ・・・
      > 熟女相手にするのも疲れると思うのでこうしようぜ。
      > 俺は1〜20歳までの女を専門にするよ。
      > 以下、20〜40、41〜60、61〜80、81〜、というふうに5人だ。
      > 日本では5人男が居ればいいんだな。
      > よし、希望が湧いてきたぜ

       子供を産むことができるのは生理の始まる年齢以上の女子であり、早くて
      10歳以上、その中から遺伝子的に厳選された女子の膣に挿入するには彼の
      ペニスは大きすぎた。短小包茎早漏童貞の四重苦の男根であるとはいえ小学生
      の膣にとっては巨大な逸物、なかなか入らないなあと汗だくの汁だくで膣前庭
      をさまよっているうちに射精してしまう彼に、研究者たちは業を煮やして、
      ペニスの形状を指のように細くした上で快感中枢から刺激が伝わらないように
      人体を改造しようと試みた。背中につけられたボタンを押すと射精するので
      ある。彼は泣き叫びながら抵抗した。「いやだ、せっかく女の子とセックス
      できるというのに、チンポが細くなって、しかも気持ちよくもないなんて、
      あんたらにボタン押されて射精しちまうなんていやだいやだうああああああ」


>   投稿者:東京都内連続帰宅レイパー  投稿日:2001/06/20(水)05時38分33秒 

      > > 童貞ですが何か?
      > 童貞を死守する為、挿入だけ拒むプレイボーイかもしれんな

       指と口だけで必死にイカせては「なんで入れてくれないの」と詰め寄られ
      「もういい。帰る」とキレた女にむりやりバイブレータを挿入し、二度と
      会ってもらえなくなるプレイボーイがいた。彼は先天性のインポで童貞だった。
      自分のチンポを勃たせてくれる女性を探し求めていた。そんな女性はみつか
      らなかった。ある日、ふとしたことで手に入れたドールを着せ替えていたら、
      生まれて初めて激しく勃起した。巨根だった。だがドールには穴がなかった。
      彼は苦悩した。ドールとの会話「ヒロシさんごめんなさい。私が、現実の
      女性だったら」「いいんだサァラ。僕たちは愛し合っているから、それだけ
      でいいんだ」「でも」「いいんだ、ありがとう」「そうだ、私がヒロシさんの
      アナルに入るわ」「えっ」「私がヒロシさんのアナルに入っていけば、
      セックスが可能だわ。あなたができなかったセックスは挿入だけでしょう」
      「いいのかい、サァラ」「たっぷりローションをつけて」「うっ、サァラ」
      「うんこがぬるぬるして気持ちいい、ヒロシさん」「僕もだよ、サァラ、
      サァラ」「ヒロシさん」「サァラ、いきそうだ」「私も、私も」「あっ」
      このときの肛門への激しい挿入によってできた腸内の傷口から菌が感染して、
      彼は帰らぬ人になった。でも愛する女性と身も心も愛し合って死ねたのだから、
      幸せではなかったのだろうか。ということを考えてちょっとうるうるした。


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/13(金)01時06分26秒 

       あえぎ声に合わせて照明が変化するラブホ……絶対行きたくないな(笑
      だがここのクズどもの中でオタカップルの者どもは、ぴかちゅうの着ぐるみ
      をまとい、いくときにピカピカと光ってポケマンフラッシュ(東スポ風味


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/13(金)14時58分15秒 

      > オナニ直後に小便すると尿道が痛いのは異常?

       射精(オナニー)直後に小便する癖つけると、セクスんときも尿催して
      ムード壊す怖れがあるから気をつけろよ。笑い。俺一時期やばかった。
      つーか、これから取材名目で横浜の風俗店覗いてこようと思うんだけど、
      おすすめの店あるかい? 馬鹿な店とかきぼん。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/13(金)15時19分47秒 

      > コスチュームなら放課後倶楽部(女子高生)、バッドカンパニー(OL)、
      > 聖コス横浜分校、変わった趣向では金妻倶楽部(年増)、
      > ニュージンジン(店員が体育会系)あたりか。
      > 1読者としては黄金町で日本人置いてる店キボーン

       お、すげえ。検索かけてみるよ。
       実は風俗に遊びに行くのは数年ぶりなんだが、黄金町の日本娘、確かにいた
      なあ。あそこ飲み屋兼ねてるとこあるじゃん、そこで店のおっさんおばさんと
      「最近どうですか」という会話を楽しみつつビール飲んでたときにまぶしい笑
      顔をして立っていたな近くで客引きしながら。あんとき素直に愛し合えば良か
      ったなと思うよ。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/25(金)01時10分48秒 

      > この前、ローションが濃すぎて座ったままマットからすべり落ちて
      > 尾てい骨強打してしまった(;´Д`)
      > ローションおそるべし!

       人がソープがローションがソープ嬢がサーヴィスが風呂が潜望鏡がマットが
      ここで入れる?が質問が肯くがずるりと本番が生入がFTP鯖が一休みが人生論が
      再び勃起がベッドがああんお客さんすごいが愚息も昇天だな。

       マットでやると滑って危険だよね。滑ったタイミングで奧まで入ったりして
      本気声出したりしてまあどうでもいいがソープ行きたいねたまに。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/16(木)03時17分46秒 

      > 恥ずかしい告白キボリ

       新宿歌舞伎町にある覗き部屋で鏡越しに女の娘のおっぱいやおまんこを見な
      がらズボンを膝まで降ろしてペニスをしごき、プレイ嬢を呼び出すときフェラ
      チオだと5000円、手コキだと3000円だったので手コキを選び、後ろの
      ドアが開いたとき俺はケツを向けていたわけだが、そのままあえて羞恥心を捨
      てて勃起したペニスをゆらゆらと揺らしながらサーヴィスを受け、「おっぱい
      触ってもいいですか」とお願いしたらOKしてもらったので「ああー」なんて
      言いながらおっぱいを触りながらたっぷり塗られたローション・オナニーの快
      楽に耐えて、早く出したらもったいないからと我慢していたら「そろそろ時間
      が……」と風俗嬢にせかされたので、括約筋をしめて「もう少し、もう少しで
      いくよ」と言って手コキの速度を上げてもらって、たっぷり射精した思い出。

       そのとき俺は羞恥心を捨てると気持ちいいことを知ったヽ~ノ;;;´Д`;;;ヽ~ノ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/12(日)08時34分08秒 

       後ろからブチ込んどいて、下腹のへんにぷっくりと浮き出た俺の亀頭を
      AGの手で確認させる。入ってるだろ? わかるか? うん・・・わかる
      ・・・動かすぞ? いいな? あまり速くしないでね・・・すぐ切れちゃう
      から・・・うぐっ! 本当はこうしてケツの中でじっとしたまま、お前のを
      しごいてやるのが、好きなんだろう? 動かすか? そんなにしたらすぐ
      いっちゃう・・・強い刺激に耐えられない脆弱なAGのマラの先端をそっと
      指でなぞり、快感を高めるために玉袋をてのひらで包み込むようにもんで
      いく。くすぐったいのか気持ちいいのか、身をよじらせながら、そのたびに
      肛門が俺のデカマラの根元を締め付けていく。ギギギギギギギギ(*´Д`)


>AGStar  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/21(水)12時35分35秒 

      > > 気をつけて!貴方のケツマンコは狙われているよ!
      > > つーか、最近のAGは面白いな。でも、そんなに無理しないでいいんだよ…
      > 誰が狙ってるのよ。
      > 心当たりはないんだけど。笑い

       童貞どもに童貞主義を教育→リアル女なんか不要だ→オナニーしまくりで
      ペニスを見ながらでないと勃起しなくなりいよいよ再起不能→ネットの
      ホモ画像にだまされたのをきっかけにホモ画像等始終閲覧→神風AGStarに
      憧れる純朴な少年はいつしか大人になり→ホモセクシュアルに傾く→
      入社後、たまたま星先輩の肩越しにモニタを覗くとぁぃぁぃの画面が!
      →ああこれ2ちゃんねるのひとつらしいよと誤魔化すも住民の勘が星先輩を
      AGStarとして認識→星先輩、実は閣下でしょ。わかるんですよ……ふふふ
      →掲示板に星せんぱーい(^-^)今夜暇?なんて書込が社内IPでバンバン→
      まずいなあ弾こうにも弾いたら俺だってわかるしなあどうしようかなあ
      →残業中後ろからものすごい力で羽交い締めにされて→閣下……! 閣下が
      悪いんだ、ボクをこんなに捉えて離さない貴方の魅力がっ……!→AGStar、
      リアルなペニスへの刺激に思わず勃起→犯されたい性癖が身体に火をつける
      →ケツマンコGO→ずるずると同棲→あおいとの三角関係に悩み→自殺


>AGStar  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/10/09(月)03時17分43秒 

      > > 勃起しなくなるという意味ですか?
      > > それとも痛くて出来ないという意味?
      > > 痛いなら我慢して続けていると皮膚が丈夫になってそのうちなんともなくなると思う。
      > > オレは仮性なので今でも1日6回は可能。やらないけど。
      > 
      > ティムポそのものより前立腺?のあたりが痛いのだけど私だけだろうか。

       AGStar先生は一日二回オナニーできませんか。私は14の頃から毎日二回は
      手を替え品を替えオナニーしていましたよ。大半は自然勃起なんですけど、た
      まに無理矢理オナニーすることがあって、萎えた状態の陰茎を執拗に動かして
      は射精する頃には呆然となっていました。若かったのですね。裸で四つん這い
      のまま尻を高く突きだして自虐的にオナニーをしてみたり、コンドームを填め
      て丸めた布団に挿入してみたり、いろんなことがありましたよ。AGStar先生は
      きっとお尻の穴がよく締まるタイプなのでしょう。実際に男の人に挿入される
      ときは力を抜かないと血が出ちゃいますよ。裏声ではぁーはぁーと喘いでみて
      も気持ちがいいものですよ。親に聞こえないように布団かぶって声を出すので
      すよ。ほっちゃんはぁはぁほっちゃんいくよほっちゃんもうだめほっちゃん。


>GYAFUN  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/11/04(木)14時12分54秒 

      > 誰かお願いします。このヤリマンのクソ女をなんとかしてください
      > ちょっと顔がいいからって調子乗りやがって!

       やらせてもらえると思い込んでいた美人ちゃんにふられたのかな? 笑い。
      こんなところに電話番号書いても一過性の嫌がらせにすぎないよ。どうせやる
      なら徹底してやりなよ。アングラ系より出会い系サイトとか、恋人募集掲示板
      で、その女を騙ってコール炸裂するように仕向けるの。警視庁ハイテク連中は
      どうも串経由の書き込みだと追えないみたいだから捕まることもない筈だよ。

       または夜中にパンスト被って強姦しちゃいなよ(゚ー゚)ノ 腹殴って、相撲の要
      領で張り手プッシュ・プッシュすれば大抵の女はダウンするよ。んで写真かビ
      デオとって脅迫すると面白いよ。どうせ捕まったら同じだから脅迫の文句は日
      栄以上に怖くしてね。「親兄弟にも迷惑がかかるぞ」ってのはけっこう効くよ。

       女は濡らしてクリトリスいじってればイクから、強姦でイカしちゃえ。ひひ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/03/08(木)06時25分13秒 

      > > 結局どんなかんじにしたのよ?
      > 力の定義は「作用する」という言葉に集約できる、この作用が人の心に及ぶという
      > 現象は「外から力を与える」のではなく「内から力を引き出し」「人が自ら心に
      > 作用させるの」であり、それはたとえていうならば勃起という現象とよく

      似ている。さくらちゃんが私の陰茎を空高く舞うペガサスの翼のように軽やかに
      勃起させているのではなく、さくらちゃんを見た私の海綿体が自ら望んで
      血液を集め、鋼のように勃起し、また、ちょっと魔法が得意な小学生という
      設定のさくらちゃんの服を脱がし、歳相応のけがれなきピンク色の陰唇に
      精液がぶちまけられている様子を想像したり、梅毒を患った売春婦のように
      とてつもない異臭を放っているのではないかと思ったり、さらにはその膣から
      触手が生えているなどという妄想をもって、私の陰茎は激しく勃起するのである。
      アニメの力とは偉大である。ここまで、私の下半身のみならず全国のぁゃιぃ住民の
      陰茎を勃起させる小学5年生という存在を作り出したというだけでも、価値がある。
      力とは視聴者の勃起を喚起させるものでなくてはならない。しかしまた、それは
      危険な力でもある。一部の民放の番組、一部のメディアでは、汚らしいドキュソ女の
      汚らしいマンコによって成人男子の勃起を蛇の如く誘っては、ドキュソを増やし、
      さくらちゃんで勃起する私たちの権利を奪おうとしているからである。
      私は、そのような力を制御すべく、映像の作り手という側に回ってみたい。
      このように思うこともまた、すでに力の作用によって私は動かされているという
      ことになるのだろう。さあ、朝が来た、私は激しく勃起している。この大明神様を
      沈めるために、私はさくらちゃんのビデオを見て力いっぱい(メイっぱい)
      オナニューをすることにしよう。
      ・・・みたいな感じで”訴えかける映像とはどのような

      > ものか?"みたいな感じで進めてる。けど、うまくまとまらないんだよ・・・(ρ_;)



     恵子レイパー ヒモチンコ 2040年の世界 ポストペティ


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system