追悼レイパー


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/21(土)23時59分19秒 

       もう少ししたら、俺はあやしいから暫くの間、表面的には引退しよう
      と思っています(´ー`)
       きっかけは、ここ最近の文章・煽りの不調。以前はほぼ100%のパワーを
      あやしいに費やせたから、ここで俺のする書き込みにしてもそれなりに
      面白い物が書けていた、という自負はあった。毎日では無いにしても、
      たまには笑ってもらえたり、楽しんで貰えるような書き込みをしていた
      つもり。少なくとも、自分では楽しんで書けていたから、「これで駄目
      なら仕方ない」という気持ちもあった。
       しかし、ここ1ヶ月ほどは本当に不調で、ひどいもんだ (;´Д`)y-~~
      そもそも自分で書いていても面白くない文章だから、ここの住人が読ん
      で面白いはずが無い。
       原因は夏バテと、異常なほどの多忙さ。目が覚めてあやしいのことを考
      え、飯を食べながらあやしいのことを考え、書き込みをして、厨房を煽っ
      て、寝る前も寝ている時もあやしいのことを考えるような、以前のような
      そんな生活を送ることは、今は出来ない。
       てなわけで、あやしいを面白いものにするために大改革を予定していま
      す(^^)/  前から思っていたんだが、何にしてもやっぱり、面白くなきゃ
      どうにもならないからな。
      面白い書き込み有ってのあやしいだから。

      てな感じでひとつ。また決まったらご連絡します。
      では〜。(≧∇≦) ブァッハッハッ!!!



  投稿者:  投稿日:09月19日(日)07時57分31秒 

      さよならレイパー

      今までありがとう!


  投稿者:順二  投稿日:09月19日(日)10時08分38秒 

      初めてレイパーを見たとき
      なんというか、典型的イヤなやつの顔だなと思った。
      実際彼はいやなやつで、みんなで会話してても
      「俺はテメェらのような低俗な会話には付き合い切れねェ」といった風の態度が
      本当に癪に障ったものだ。
      ある日のことだった。ものすごい雨の日だった。
      どう言うわけだか、うちの猫が今日に限って
      玄関の前でびしょぬれになりながら僕を待っていた。
      なんか嬉しさ半分、やな予感半分といった気持ちがした。
      その刹那、猫の後ろからダンプが突っ込んできて、
      ものすごい水飛沫と共に猫をかき消した。
      呆然として、頭の中が真っ白になった。猫が死んだ…
      僕が小学校一年のときから仲良しの猫が…
      突然「おい」と呼ぶ声がした。顔を上げると、何故かレイパーがいた。
      「猫生きてるぞ」彼の腕の中に猫が、きょとんとして僕の顔を見上げている。
      驚いて、ありがとうの言葉の言葉を躊躇っていると、レイパーは
      「やっぱり、生きるほうがいい。猫もね。生きるほうが…」
      そうつぶやいて、猫を放して走り去って行った。
      初めて彼に共感したのは、そのときだった。
      いや、そのあからさまに上っ面な言葉ではなく、なんと言おうか、…。

      とにかく、彼の死が
      今の僕の軸を微妙に歪ませた事は事実なのだ。


  投稿者:  投稿日:09月19日(日)14時55分08秒 

      レイパーは萌えホでにーやまに萌えてくれる数少ない仲間でした。
      日々増大するにーやま萎え派を抑えこんでいた彼がいなくなってしまい、
      私は心細い限りです。
      ですが、レイパーの大好きだったにーやまの灯りを消さないために、
      私はこれからも毎朝頑張ろうと思います。

      にーやまは57%くらい萌え


  投稿者:   投稿日:09月19日(日)21時30分34秒 

      冴羽がここにここに書きこんでいるのを知ったのは
      昨年の10月ごろ、突然彼の家に押しかけたときだった。
      とにかく必死にPCのモニタを隠すものだから、
      さぞかし恥かしいエロ画像でも見てるのかと思ったら
       投稿者 南京レイパー
       メール
       題名 
       内容
       筒井康隆を気取って云々・・・
      などと書かれていた。
      なんだ、隠すほどのことでもないじゃない。
      しかし、冴羽は自分の容姿とHNのギャップを甚く気にしてる様子で
      「その、レ、レイパーってのは相対的な悪人であって
       社会の中では云々・・」
      と、変な言い訳をしていた。
      その日の夜、冴羽と2週間ぶりのセックスをした。
      昼間の一件をまだ気にしているようで
      「どうだ、レイパーのセックスは…すごいだろ?すごいだろ?」
      と、最中に何度も聞いてきた。
      この男の情けなさにはほとほと飽きれる。
      レイパーのセックスって、ただのセックスじゃないか。
      もしかして冴羽は今、私をレイプ気分でハメて自己陶酔しているのか?
      ああ、実にくだらない男!
      それでもこの日はちゃんといつもどおり
      「イィッ!最高よ!アアアアアアァァァァァァア!!!!」
      と、上手く演技できました。


追悼レイパー 投稿者:  投稿日:10月05日(火)20時43分57秒 

      みなさんありがとうございます。
       日曜日に四九日の法要をすませました。生前はいろいろご厚情を
      たまわりまして、真にありがとうございました。故人もよろこんで
      いると思います。みなさまへ本来ならばお香典返しを送らなければ
      なりませんが故人の遺志によりユニセフに募金させていただきまし
      たので、その旨ご報告いたします。


  投稿者:  投稿日:11月22日(月)15時06分43秒 

       このたび宇多田レイパー様には、突然ご逝去になりましたとのこと、まことに
      ご愁傷のこととお察し申し上げ、心からお悔やみ申し上げます。あまりにも突然
      のことで、非常に驚いています。
      さっそく参上致して、ご焼香させていただくべきところでございますが、意に
      まかせませんことをお許し下さい。都合がつき次第参上し、ご霊前にご挨拶したい
      と存じます。
      心ばかりのご香料を別便でお送り致しましたので、ご霊前へお供えくださればと
      存じます。
      とりあえず、書中にてお悔やみ申し上げます。

      敬具



おまけ

(無題)  投稿者:空白君  投稿日:2000/02/06(日)23時26分35秒 

      速報

      男性不審死 殺人事件の可能性

      2月6日午後12時30分横浜市内の路上で、冴羽 浩さん(24才 本名 米田作男)
      自称ジャーナリストが全裸で死亡しているのが発見された。自宅マンションの
      ベランダがら墜落したものと思われるが、不審な点が多く県警で死因を調査し
      ている。遺体の側に陰部が挟まった状態のパソコン(アップル社製)も同時に
      発見されているため怨恨の可能性も高いとして事件・事故の両面から捜査を進め
      ている。

      続報。同居していた内縁関係の女性からの事情聴取および冴羽氏が直前に接続し
      ていたインターネットのアンダーグラウンドの掲示板として名を馳せている「ぁ
      ゃιぃわーるど@クリスマス島」のログを調査した結果、事件性はないものと県
      警では発表した。直前のログによると冴羽氏は遺体の側で発見されたパソコンを
      使用してみだらな行為にふけっていたためにベランダから墜落したと判明。

      追悼記事より

      某メイン板管理人「え、やっぱり殺されたんですか。いつかこういう事件になる
      んじゃないかとは思ってたんですよ。ええ彼を恨んでる人はたくさんいると思い
      ますよ。私はこの世界に君臨する神に等しい存在ですから、矮小な古参には興味
      はないのでよくわかりませんけどね。」
      匿名2「変態りゅん。マカーの異常性欲者にはふさわしい死に方りゅん。僕のこ
      といじめたバチが当たったりゅん。」
      匿名3「どぅτ”もぃぃょ。プ」
      匿名4「ギャハ(^^; 死んじゃったんだって?ボクちゃんには関係ないもんね。ギャハ」
      バソバソ君「友達が樹海に釣りに行って・・・略 レイパーが窓をバンバンして
      たって信じます?」
      匿名5「お礼がなかったからな」
      匿名6「胸チラ画像アプまだぁ?」
      匿名7「ええっ?亡くなったって本当ですか?(;;)お葬式には必ず伺います」



  投稿者:    投稿日:2001/06/13(水)16時41分34秒   ■   ★ 

      1998年 年末
       ドクターキリコ事件発生。
       俺は 当時 忙しくてあまり気にしていなかった。

      1999年 春
       ドクターキリコ事件関係の本が出版される。
       それと前後して 某S及び SalonWebを知る。
       「某S」とは何とも奇妙な ハンドルだと思ったが、
       キリコ事件関係者「美智子交合」の ハンドルの方が強烈 (;´Д`)ヤバクナイ?
       SalonWebの掲示板はなんかちょっと怖そうな感じで書き込みにくい。
       しかし「油日記」などのコンテンツの面白さに驚愕。
       「才能のある人っているんだな、将来は大物間違いなしだ!」と思う。

      1999年 初夏
       雑誌「創」に「ジャーナリスト 冴羽 浩」の名で記事が載る。
       6月初旬24歳の誕生日。
       24歳!?、若干24歳にしてジャーナリストを名乗り、ドクターキリコの
       母親へインタビューし、あれだけの記事を書き上げるとは! と、その能力の
       高さを羨ましく思う。

      2000年 春
       @みらいの空白君とオセロ対決、 (°ー゚) ヨ、ヨウセイ・・・・・・
       最初は劣勢だったが逆転勝利!    (ヽη一(;'-')ノ イヤァ ナカハダメ アカチャンデキチャウ
       妖精さんに貞操の危機が。        ノωノ ノ ̄ヽ
       「擬古猫といっしょ」がスマッシュヒット。
       寒凸キラーに入隊。

      2000年 6月
       レイパー25歳。
       この頃、愛人さんと妾さんの関係が微妙だったような気が…
       キーワードは「青い傘」。

      2000年 夏
       夏コミに出品。
       2ch系夏厨大量発生でネット全体が混乱気味。

      2000年 秋        。。
       ツムツム登場 @Д
        この頃から AGStarに媚びるような素振りが見受けられるようになる。

      2000年 冬
       12月の初めにやったこと、「そうか、もう月末なんだな。(・ω・)」放題。
      【 町の噂 】( これはもうダメかもわからんね。ポンコツレイパー。)

      2001年 1月
       日記をつけ始めるが3日で終わる。
       愛人さんをパジャマ姿のまま追い出し「肺炎になって死ねばいいのに」と発言。
       キーワードは「ドメスティック バイオレンス」。

      2001年 2月
       米軍潜水艦による痛ましい事故が発生、日本人高校生が行方不明に。
       沈没高校の掲示板は心ない人達の書き込みによって閉鎖。
       【 町の噂 】( レイプさんが やっちゃったよ…。)

      2001年 6月
       某J:「お誕生日おめでとうございます(*゚Д゚*)」
       【 町の噂 】( もう26か…。)



 投稿者:   投稿日:2000/01/27(木)00時56分09秒 

      冴羽殺害計画

      1 冴羽を拉致して衣服を脱がす
      2 恥ずかしい写真を撮る
      3 ネットでばらまく
      4 つらさのあまりネットから引退する冴羽
      5 暇を持て余す日常に他人を送り込む
      6 いいバイトがあるから来い、と誘う
      7 山奥の有機溶剤や毒劇物を多く使う工場に連れて行く
      8 富岡製糸工場並の労働環境
      9 わざと脱走させる
      10 山に罠を仕掛ける
      11 ガケから転落
      12 遺体となって発見


 投稿者:   投稿日:2000/05/17(水)23時49分52秒 ■  ★ 

      暴行の青年、HPでいじめの対象? 掲示板に悪口  

       横浜の女性暴行事件で、婦女暴行などの疑いで逮捕された
      横浜市の青年が、投稿していたホームページ(HP)の掲示板で
      「『異常』と言われた」と母親に訴えていたことが、母親の相談を
      受けた医師の証言でわかった。自宅に引きこもっていた青年は
      2月末ごろから入院する3月初めまで、掲示板への書き込みを
      ひんぱんに繰り返し、インターネット上で「からかい」の対象に
      なっていたとみられる。
       HPの掲示板を見ると、3月4日午後9時すぎ、「宇多田レイパー」
      を「レイパー = 異常」とした書き込みがあった。
      「宇多田レイパー」は翌5日に「レイパー = 正常」と書き込んでいた。


 投稿者:   投稿日:2001/06/20(水)19時17分55秒 

      2632試合連続投稿のあやしいわーるど記録を持つ
      神奈川県横浜市のウタダ・レイパー内野手(40)が19日、
      本拠のボルティモアで今季限りでの引退を発表した。
      「人は永遠にレイプすることはできない」。
      19日付のワシントン・ポスト紙では煽りの衰えを示唆する言葉などとともに、
      キーボードを置く決意を明らかにしていた。



番外編

>くもざる 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:05月21日(金)01時36分11秒

       レイパーというハンドルの歴史、順番に並べるとこうなる。
      -----
      帝京レイパー(帝京ラグビー部の事件に怒りを憶えて)
      東京レイパー(たんなる語呂合わせ)
      南京レイパー(語呂合わせ且つレイプ・オブ・ナンキン問題に触発)
      目白レイパー(目白連続レイプ事件に怒りを憶えて)
      横浜レイピスト(意味は無し、言葉の響きが恰好良いから)
      被災地レイパー(被災地の裏にあったレイプ事件に怒りを憶えて)
      宇多田レイパー(hikkiではなく、hikkiを論じる馬鹿ファンに怒りを憶えて)
      某レイパー(某Sレイパーと呼ばれるよりはましかと)
      レイちゃん(決して綾波ではない。決して)
      (番外)早朝レイパー(早朝の時間帯だけに使用)
      -----
      > 上海レイパー
       これは別の人。綾波レイパーなんてのも居たな。

       本当はレイピストという言い方が一般的(?)らしいけど、レイパーてのも
      間違いではないみたいね英語的には。日本語としてはerつけたほうが発音しや
      すいからさあ。

       さて、これからどう名乗ったらいいものか。ううむ。



秋田県民よ立ち上がれ(笑 投稿者:東京レイパー  投稿日:05月25日(月)04時43分00秒

      おい、この中に東北出身だべだべ訛り地方出身コンプレックスの塊のような
      奴がいるはずだ。特に秋田。おまえ東京だ大阪だ都市ぶったことを書いて
      いるが生まれも育ちも秋田だろう。秋田のくせに。小さい頃になまはげに
      頭を噛まれてナマハゲチルドレンと化したきさまの心の拠り所はきりたんぽ。
      お、おら、あぎだなんかでねばばばばばー


秋田は日本の良心だ 投稿者:東京レイパー  投稿日:05月25日(月)04時51分54秒

      エセ新幹線がやっと通っても利用する奴は帰省する秋田県人だけの秋田。
      東京も大阪も嫌いだ・・・秋田弁を直そうと必死にアクセントを訓練して
      大都会不夜城を練り歩くも「ん? もしかして田舎、東北の人?」なんて
      図星言い当てられてうああああと羞恥のどん底に落ちた経験のある18の春

      秋田県人は名乗りをあげよう 君も秋田なんだ 秋田カミングアウト(壊


どうした秋田 投稿者:東京レイパー  投稿日:05月25日(月)05時03分07秒

      恥ずかしがらなくてもいいんだよ・・・秋田だからって引け目を感じたり
      コンプレックスを抱く必要はないんだ さあ早く僕も私も実は秋田なんですと
      みんなの前で発言しようよ 東京VS大阪の話をじっと見ていて ああ
      俺秋田なんだけどなあ 島根よりは有名なんだけど でも秋田だからなあ
      なんて寂しい思いは今夜で終わりさ、胸を張って秋田といえる日本にしよう
      秋田の前に秋田なし 秋田の後に秋田なし 秋田こそ日本の首都 ハレルヤ

      そろそろ飽きてきた。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/02/06(火)15時23分19秒 

      > あ、スイッチが入る音なのね、申し訳ない

       秋田弁で煽るとどうなるだろう。10年近く聞いていないのでもう忘れた。
      以下参考にした。
      http://cube.ed.akita-u.ac.jp/engdept/dialectmenu.html
      http://www1.sphere.ne.jp/yamaichi/akitaben.htm

       (゚Д゚)<んがや、うぜったでば! まいにぢあさがらアニメのはなすばがり
      すてよぐあぎねな。しょしな。おめ、でごばがりくってっがらんたふうになら
      ったで。ゆべもあおっでだのおめだべ。んがのあいぴーみればわがらったで?
      ごみなげにいぐどぎはきいつげれな。ほうちょもっでおめどごさすがらよ(ぷ
      つーがばがくしぇ。ける。へばな(≦∇≧)ノ~~


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/06/22(金)07時46分40秒 

       大阪で外国料理の店をひらくと半数の客が箸とソースを要求するので
      シェフがうんざりするので、大阪にはたこ焼き屋しかないと聞きました。

       また、北海道では一部の高級店を除いて新鮮な海の幸は道民が食べて、
      観光客には若干鮮度の落ちた食材を出しているとも聞きました。

       おらがまち秋田では、地元の人が気分よく酔ったときになまはげの肉を
      観光客や親戚に出すそうです。みんな「なまはげって動物なんですか」と
      驚いては猪の肉をなまはげだと信じて食べて帰るのだと聞きました。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/28(火)12時55分48秒 

      > > 横浜だったのかぁヽ(´ー`)ノ漏れもだよぉ
      > レイプさんも横浜マカーだったっけ?

       どうでもいいんだがぁゃιぃには横浜県民多いな。しばさんのお住まいに
      なられていた聖地だからか。AGStarも横浜の筈だっけ。
       横浜はいいよお、知り合いの東京県民に、東京に住めない貧乏人だとか
      秋田県能代市出身高砂部屋の田舎者は東京がおそれ多くて住めないんだねとか
      町田って神奈川でしょNTTの区分でも神奈川だよとか、馬鹿にされるけど。



ホモ便所の出来事か 投稿者:帝京レイパー  投稿日:04月10日(金)01時27分27秒 ■ ★

      >ジョージマイケルのわいせつオナニー事件

      個人的には少しショック。音楽活動止まったらイヤだな。
      事情よく知らんのだけど、たぶん男便所でオナニーってこと
      なのかな。べつにいいじゃんねえ(笑)。

      俺なんか身障者用の女性用トイレでオナニーしたことあるぞ?
      男女共有の店で使用済みナプキン類こっそり手にとって
      はあはあ興奮した思い出もあるぞ? 10代の頃の話だが。

      自慢することでもないな。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/18(月)13時48分19秒 

      > まずはmp3にデコードしてアップ
      > 話はそれからだ。

       ごめん、サウンド環境何も揃えてないから出来ない。代わりにMIDIをアプし
      たよ。もってるかもしれんけどまあたまに聴くと感慨深くていいかもしれん。
      http://www.netpro.ne.jp/~salonweb/junk/sonshi.mid

       横浜サティアンに行ったときは、オウムのアニメを30分くらい見せられた。
      彰晃が妙に美形なんだ。笑い。んでそのあとにオウムシスターズ&ブラザーズ
      の陽気な踊りを延々と見せられ、笑いをこらえるのに苦労した。

       で、帰りに地元の浮浪者と、若い男のオウム信者と、俺の三人で横浜を歩い
      ていろいろ話をした憶えがある。異常な青春の思い出だ。



>   投稿者:東京都内連続帰宅レイパー  投稿日:2001/06/08(金)09時21分19秒 

      > >  耳毛カッターなんて商品があるんですか? 驚きました(^^;
      > 全然関係ないんですが
      > レイプさんは日銭をどうやって稼いでますか?

       早朝の散歩がてら自販機の釣銭乞食、ヴォランティアがてら空き缶の収集、
      町内会の運営がてらお茶代煎餅代、買い物がてら置き引き万引き、夜は
      酔っ払いと意気投合がてら財布泥棒、家に帰れば内職で1銭ずつビーズ嵌め
      といったところですが、やはり生活は苦しいです。


>真はか  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/03/02(木)01時11分26秒 

      > > レ○パー
      > レイちゃんはおしゃべりだよ
      > 「はぁ?〜ですよ?」が口癖になっててちょっぴりうざいけど

       話が合わないと思える人間の場合は寡黙以前に無視をしてしまうけども、
      大の男が饒舌に喋るのを(しかも時事ネタや人物評における悪口雑言を)
      許容してくれる人間の前では、最近ますます饒舌になってきました。

       普段はあまり喋らずに、俯いてウフフ♪ウフフ♪とにやにやしてますが。
      何を言っても理解されないんだろうなと思うと悲しくなるし、つい口を滑ら
      せて相手を怒らせてしまうのが怖いのです。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/10/15(日)05時22分05秒 

      > チャンコロって言葉使うのネットだけにしといたほうがいいぞマジレス

       10代の頃、人の多い居酒屋で酔っぱらっては天皇うぜえ死ねボケナス、
      お前の母親朝鮮人、はぁ?片輪は手も足も出ないなんて慣用句に悶絶して
      フィリピン人のダルマ女でも嫁に貰ってればぁ? ああもう何もかもうぜえ
      うぜえ右翼うぜえ左翼うぜえ車夫馬丁の輩うぜえそもそも目の前の席に坐って
      いるデブうぜえあのデブどうにかしろ学会員め店から叩き出せデブは人非人
      メクラなんかお先真っ暗なんだから今すぐ問答無用で死ね死ね死んでしまえ
      ビールないぞサワーでいいやサワーひとつくださいという感じで原文ママで
      愚痴っていたので、迂闊に差別用語を使うとどういう事態に巻きこまれるか
      よくわかっております(ρ_;) おかげで無口になりました。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/16(木)00時15分36秒 

      > > 以前Z武の事をカリスマ身障って言ったら激しく軽蔑されたよ(;´Д`)
      > つうかレイパーの身障の前で片輪を罵倒したっていう話が聞きたい

       片輪は人間じゃねえよとかさんざんひどいことを10代の頃に喋っていたら、
      その場にいたびっこの奴が小児麻痺か何かは知らんが足萎えというか片足の筋
      肉がついていない状態で、鳥の足みたいだったことが後日判明。このときに、
      私は人としてだいじなことを学んだような気がするヽ~ノ´Д`ヽ~ノ

       電車の中でダウン症の真似をして一車両を横断したとき、このときは酔って
      いたのだが、アー、アウアー、ウアーとわめきながら調子こいて、翌日NHK教育
      で障害者関係の番組を見て日本の福祉の現状について考えたときも、私はね、
      人としてだいじなことを学んだような気がするんだヽ~ノ´Д`ヽ~ノ


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/16(木)02時36分18秒 

       昔はさんざん無茶をしたものだ。俺も昔はワルだった。昔は楽しかったなあ。
      本名出して誹謗中傷した。今からお前の家に行って殴ってやると脅した。逆に
      家に乗り込まれたこともある。そのときはあらかじめ女の家に逃げていたなあ。
      昔は細切れ引用レスに対して正面から煽り返していた。津波のように言葉が溢
      れ出ていったものだよ。名言テンプレを何遍書いたことだろう。どうでもいい
      ことにむきになったなあ。あの頃が俺の青春だったのかもしれない。昔は無茶
      だったなあ。いつからだろう。人の心の痛みというようなものを知ってからそ
      んなに無茶をしなくなったような気がする。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/28(土)11時21分39秒 

      > >  iSAKURAちゃんが一戦終わったあとの紅色の肌をしているよ(*´Д`)
      > (ρ_;)ノ ごめんなさいってば それ古いヤシだよ・・・

       小学生の頃、家庭科の授業で裁縫があった。クラスメイトは真新しい裁縫箱
      を持っていたのに、自分だけ母親のお下がりの、色あせた菓子箱だった。中に
      入っている針は太くてやぼったくて、糸は今にも切れそうな感じの黒と白だけ。
      今思うと、当時も何の興味もなかった裁縫の道具なんかにわざわざ数千円も出
      して、新品を購入することは馬鹿らしいから、母親の判断は賢明だったんだけ
      ど、家庭科の時間になるたびに僕は憂鬱な気持ちだった。新品の裁縫箱を買っ
      てもらえないことで母親に愚痴を言ったこともある。もし今、自分に小学生の
      子供がいたら、その子の母親の裁縫箱を持たせるか、僕も使っていたあのとき
      の裁縫箱を持たせてやると思うのに。そしてその子が、お下がりの裁縫箱を恥
      ずかしがらないで、お婆ちゃんの世代から使われている裁縫箱なんだよって、
      クラスメイトたちに自慢できる子だったら嬉しい。僕ができなかったことを、
      できる子供に育ってほしい。

       そんな気持ちになりましたが、去年のも聞き返すよ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/07/28(土)14時43分34秒 

      > >  つい口が滑って、ここで罵倒するような調子で暴言を吐いたとき。
      > かなり嫌な奴だと思うんだが

       これでも一応常識ある社会人だから、無礼な態度をとったりはしないよ。
      ごくたまに機嫌が悪いとき、たとえば選挙近くで自由連合の話題が出たとき
      「自由連合って悪い冗談でしょ。死に商売で喰いっぱぐれのない医者だの
      教師にしかなれないような低能を候補に出してどうすんの。まあ政治は
      素人でも出来るけどそれにしてもタレント候補以下のレベルじゃないの。
      あれならタレントのほうが百倍もマシだってのはドクター中松なんかを
      見てるとわかるよね。まああんなのに投票するよりなら共産党か公明党に
      入れたほうがマシだよね。まあ行かないけど。選挙に行こうだなんてのは
      白痴の息子をむりやり健常者の学校に通わせてPTA活動でもしてるのが
      お似合いの左翼かぶれの負け犬がそういう活動が好きだから、馬鹿左翼以下の
      馬鹿大衆、ウジ虫なみの、盲目的なゴミ労働者どもをそそのかすことで
      いっぱしの権力者でもきどってんのか、自民党の百姓票よろしく馬鹿票集めて
      何か変わればいいなあなんて、何かって何だよ、具体的に考えろよ馬鹿、と
      突っ込みたくなるような青臭い低能の妄想につきあわせるがごときくだらない
      ことでさ、そもそも選挙権だの人権以前にまずわれわれという個人というものが
      ほんとうにあるかのように思いこんでいる……」という感じで、喋ると、
      友だちどころか人づきあいも難しいです。いつからか人と話すときは、
      世間の人というのはどうでもいいことをさも真剣に、興味のあるふりをして
      一時の熱狂を共有しあうのが主目的で、会話の内容などどうでもよくて、
      ただその場をやりすごせればいいのだろう、だから自分もまたそのように
      努めなければいけないのだと思うようになりました。(人間失格風に)


>沈黙萌え  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/05/20(日)15時00分31秒 

      > > 全然無難じゃないって(;´Д`)みんな気づいてる
      > 黒を着る人間は身を守る人間、つまり自分に自信がない人間というのを聞いた。
      > 漏れも黒ばかり買っていたが、途中から色々変えてみたよ(;´Д`)

       15の頃、バイト先の上司の上司に「前髪を垂らしている人は自分に自身が
      ないんだよね」と言われたので、「はあ。いったいどういう心理学的な根拠が
      あってそういう結論が導き出されるのでしょうか、おそらく前髪やサングラス
      などで自分の顔を隠すことをそのまま自分自身の自我を隠したい気持ちの
      顕われだというふうに思っているのでしょうが、では厚着をする人は普通と
      比べてそのような結論が導き出されるのでしょうか、そうではありませんよね、
      なぜなら服装の選択にはファッション文化の影響があってそこから導き出される
      わけですし、たんに寒いから厚着をする身体的な事情もあるかもしれません、
      同様に前髪を下ろすのもこれは僕が幼稚園に入る前から似たような髪型を
      していて習慣化しているわけで、また文化としてこのような髪型を自分自身が
      気に入っているというのもあります、それゆえに僕の行動についてあまりにも
      表面的に解釈されるのはちょっと困るわけです、むしろアナタのいうような
      心理学「っぽい(強調)」分析による指摘こそが逆にそれ自体に適用される
      べきものであって、他者をどうたらで分析したがる行為こそ自分を分析されたり
      自分の心のうちを見透かされることを怖れているがゆえの何たら神経症的行為に
      何たら類似したもののように思われますが、まあだいいち出会い頭に人の
      顔を見て文句をつけること自体が人格的に問題があるというか、心理学もどき
      以前に何かこう病気なんじゃないかと思ってしまうほどなんですが、まあ
      そういう程度の低い挑発を好む人種というのも世の中にはたくさん存在する
      わけで、悪いことにはまたそのような暴言を暴言とも思わず何かこう知的、
      知的というのもおこがましいほどですがそういうのをちょっとした会話の
      前フリだと思いこんでいるような人もまたたくさん世の中にはいるなあと
      いうのが本屋のベストセラー棚のくだらない自己発見だの人との付き合い方
      といったタイトル以外にも実際に見れたことで僕はちょっと面白いんです。
      ええ。ところで僕が前髪を垂らしていますがあなたは典型的なサラリーマンの
      髪型であってそれは僕がコミュニケーションの前フリとして思うところでは
      社会に隷属したうんたらかんたら」以上だいたい原文ママで早口でまくしたてたら
      とてもいやなことになったので、その頃から人づきあいがむなしくなったよ。
      (;´Д`)



レイパー分析

レイパー分析1  投稿者:   投稿日:2000/02/28(月)09時44分33秒 

      レイパーの容姿
      性転換したから好き
      包茎だから好き
      腋臭だから好き
      身長160センチ未満だから好き
      包茎でカリ細だから好き
      体重100キロ級のデブだから好き
      実は芸能人だから好き
      レイパーのキンタマ袋は毛が生えているから好き
      黄色い色眼鏡を着用しているから好き
      ケツ毛が1mあるから好き
      チンコに蝶ネクタイを装着しているから好き
      実はハゲているから好き

      身長:160cm未満
      体重:100kg

      外見から分かる特徴:黄色い眼鏡着用。ハゲである。性転換している。
      他の資料(後述)から考えて女→男なのか男→女であるかは不明。
      とりあえず男性器は持っていると思われる。

      性器の特徴:包茎カリ細。キンタマ袋に毛が生えている。
      その他:腋臭。ケツ毛が1mある。チンコに蝶ネクタイを装着している。


レイパー分析2  投稿者:   投稿日:2000/02/28(月)09時46分14秒 

      レイパーの性格
      自作自演症だから好き
      一見威厳に満ちていても実は臆病だから好き
      マザコンであることを隠しているから好き
      本当はアニメヲタクだから好き
      好きな女の子に告白できずにモジモジしているから好き
      嘘をつくのが好きだから好き
      動揺すると空白になるから好き

      概して小心者であると言えるだろう。


レイパー分析  投稿者:   投稿日:2000/02/28(月)09時55分55秒 

      ここでは性癖と行動様式(一部)の考察。何故か排泄に関する事柄が多かったの
      で行動様式の内から排泄に関する事項だけを取り出してみた。

      レイパー排泄関係
      うんこ漏らしたから好き
      今も夜尿症だから好き
      和式便器を愛用しているから好き
      屁と同時にうんこを漏らすから好き
      トイレの水を流さないから好き
      小便を済ませたあとティッシュでチンコを拭くから好き
      トイレットペーパーにこだわるから好き

      レイパーの性癖
      ケツマンコが拡張されたから好き
      ホモだから好き
      浣腸液を接種したから好き
      ウンコを口にいれてディープキスするのが夢だから好き
      公衆便所を隠し撮りするから好き
      SM好きだから好き
      尿意を催しながらオナニーするのが好きだから好き
      便器マニアだから好き
      マンコ画像をコレクトしているから好き
      濡れ衣を着せられるのが好きな真性マゾだから好き
      チンコが大好きだから好き
      木登りしている女の子のスカートを覗くのが趣味だから好き

      考察
      肛門も尿道もゆるゆるである。ホモであるためケツマンコを何回も犯されている
      からだろうか。トイレに通う回数が多いため、トイレットペーパーや便器に拘り
      を持っていると思われる。SMを嗜む反面、幼女やマンコに興味を示している。
      マゾなのでSMプレーでは勿論M役。肛門の緩さから浣腸プレーが得意と考えら
      れる。


レイパー分析  投稿者:   投稿日:2000/02/28(月)10時05分12秒 

      レイパーの生活・行動様式
      童貞だから好き
      引き篭もり無職だから好き
      まんまとAGに利用されたから好き
      AGの下手に出て陰謀を企てたから好き
      少年時代虐めに遭っていたから好き
      無職だから好き
      朝寝て夜起きる典型的引き篭もりだから好き
      牛丼がご馳走だから好き
      両親に仕送りしてもらってるから好き
      電話の着信履歴が半年以上更新されてないから好き
      幼女を強姦しても逮捕されないから好き
      ブルセラショップへ行くとき変装するから好き
      修学旅行でお漏らししたから好き
      樹液を好物としているから好き
      消費期限の過ぎた牛乳をおいしそうに飲むから好き
      風呂に入らないから好き
      マンコをヨーグルトの器にしてるから好き
      warezを愛しているから好き
      毎日欠かさず青汁を飲むから好き
      小学生と一緒に遠足へ行くから好き
      TBS系列テレビ局に「なんででじこが見られないんだ」と苦情を寄せたから好き
      レイパーが最後に風呂に入ったのは5日前だから好き
      全裸で踊っているから好き
      学生時代、ワンダーフォーゲル部に入っていたから好き
      チンコを切り落とされてハンガーを代用しているから好き
      ワルサーP38を愛用しているから好き
      犬のチンコを主食としているから好き

      考察
      典型的な無職・童貞・引き篭もりであるようだ。童貞とはここでは女性経験がな
      いことらしい。よって男性経験は考慮しないことにする。最近ペドに目覚めて来
      たと思われる。リハビリも兼ねて今後対象年齢を上げていく可能性もある。

      貧しいため主食は犬のチンコと樹液。たまに牛丼を食べると嬉々とするようだ。
      しかし健康には気を遣っているらしく青汁を欠かさず飲んでいる。

      少年時代は苛められっ子で修学旅行でも陰湿な苛めにあったようだ。
      現在でもAGになんらかの苛めを受けているのかもしれない。

      他にワレザーでワルサーP38を愛用。ワレザーはエロネタ収集手段の一つだろう。
      ルパンが好きらしい。



番外編

レイパーヒストリー 〜プロローグ〜  投稿者:はぁ?  投稿日:2000/01/30(日)01時02分02秒 

       そして男の一人が、とある言葉を零した。「ヤツらには注意しろよ。大事
      なアナルが盗られちまうぜ。」男が話し終えると、一人、また一人と薄笑い
      を浮かべる。当時の私は、この独房の恐ろしさを実感しておらず、全く会話
      の意図が判らなかった。「何の事だ?」私は、男達に問い掛けた。すると爆
      笑の渦に。彼らは何故笑っているのか、その時の私には想像だに出来なかっ
      た。「気品なお坊ちゃまだなオイ、ケツの穴広げられたいか小僧?」まだ笑
      いが止まぬ内、男の一人が呟いた。私は男達が何を伝えたいのか理解出来ず
      、大きな男を前に、少し震えていた。まだ笑いが聞こえる最中、私は声の続
      く限り対話を続けた。しかし、恐れの剰り戸惑った私は、既に身体をも動か
      ない状態だった。その時、屋上に吊され今にも落下しそうな状態の鐘が、私
      の耳に木霊した。「おい、貴様ら、食事だ」。観感、背丈が2メートル程に
      も及ぶ看守の一人が、鉄格子掛けに怒鳴りつけてきた。男達は返事すらせず
      、看守が扉を開けるのを待っていた。看守は鍵を開けると、再び私達に怒鳴
      り付ける。食堂へ向かうらしく、他の囚人は薄ら笑みを浮かべているが、同
      室の男達は無言で舌を打っていた。鉄格子が立ち並ぶ広間を抜けると〜〜〜

                   The Escape of Millennum -Raper Histories-
                        より、プロローグ109節
      なんてねヽ(゚∇、゚*)ノ

      笑いを期待するな。笑い


 投稿者:   投稿日:1999/08/11(水)05時28分03秒 

      レイパーが俺の家に遊びに来る夢を見た
      顔が曇っててよく見えなかったけど
      太宰的な哀愁ただよう雰囲気を醸し出していた男だったことは覚えてる
      なんか俺と一言も口聞かず無言でなんかしてたな
      よく覚えてないけど本かなんか読んでた
      で、気がついたら夢の終わりの方になっててレイパーと仲良くなってた

      翌日、テレホに入ってぁゃιぃを見た俺は愕然とした
      レイパーが俺の住所書いてた


(無題)  投稿者:空白君  投稿日:2000/04/20(木)04時53分29秒 

      昨日のタグホーダイ。流石に会話が成立せずにレイパー板へと避難した。
      そこにいたのは颯爽とネタの講釈を述べる文学青年でもなく、
      刃向かう物に閻魔の如き罵倒を浴びせる破壊辞書でもない
      暖かい人間味を育む好青年だった。
      レイパー。最近ぁぃぁぃに常駐するようになった新参の自分にとっては
      希に現れて言いたいことを言うだけ言って流れるように消えていく謎の人物。
      時にはAGStarと時事について講談する事情通。
      そんなレイパーの人柄にふれて胸が熱くなる思いだった。

      予めわかっていたかのような素早い行動で退避用板へと導く。集まったのは10人以下。
      それでも親友であるAGStarの子分に精一杯だったレイパー。
      自分たちで流れを作ることの出来ない烏合の衆を見捨てずネタを施すレイパー。
      厨房の無邪気な要求にも「今この瞬間を嫌悪で埋めるまい」と不言実行で堪えるレイパー。

      思えばレイパーから感じる心地よさは
      母の慈愛であったか。あるいは父の温もりか。
      地方の一掲示板の管理人でありながら
      レイパーの背中が限りなく広く、そして遠くに感じられた夜だった。



レイパー列伝

その1  投稿者:   投稿日:2000/06/10(土)22時26分38秒  ■  ★ 

       いつも学歴・アニヲタ・セクス煽り、あとは釣れたとか何とか頑張って
      いる奴がいるだろ?あれ、どうも同一人物らしいよ。俺の知人がよく
      話題にする奴みたいなんだ。もし当たってたら怖いから、絶対関わらない
      方がいいよ。実生活もそのままなんだって。本当にスゲエんだ。関わった
      知人も後悔してる。本人の前じゃ友人面してるけどね。

       奴の「無能空白・糞固定」煽りに良く見られる特徴、抽象的なステロ
      タイプをお得意の手法で敷衍するやつな、アレ、奴が3歳の時には
      マスターしてたらしいぜ。親に向かって
      「お前ら三流。三流が何言っても無駄」
      とか言ってたらしいんだ。公園デビューで同じ年のガキじゃなくてその
      母親を泣かしてたくらいだからね。
       最初は親も、利口な子供だから・・・って心配しながらも頼もしく思って
      たらしい。だけど大きくなるにつれ、どうも本気で言ってる、って事が
      分かってきた。
      カウンセリングや児童相談所に通ったけど、全然変わらなかった。
      母親は毎晩枕を涙で濡らしてたそうだ。


その2  投稿者:   投稿日:2000/06/10(土)22時27分02秒  ■  ★ 

       小学校の時、家族で晩飯食ってて、母親が「○○ちゃん、美味しい?」
      と尋ねたんだ。
      「これは・・・犬が食う残飯そのものだね(^^ワラ」
      それが最後の会話だった。母親、その晩に首吊っちゃったからね。
      その日は奴の誕生日だったよ。
       自分の言葉で他人を死に追いやったことで、奴は大変な自信を持った。
      口で世の中渡って行ける、そう考えちゃったんだな。
       基本的な戦術は、相手の言う事を絶対に本気で聞かず、もっと偉そうな
      人・物の名前や難しい言葉、おちょくり、滅多に聞かないような罵り
      言葉で返すだけなんだけど、かなり効果あったらしいよ。
      回りが真性ばっかりだったから。

       奴が高校の時には、相当の語彙を誇ってた。人を煽る為だけに本を
      読んで勉強してたからね。
       教師を煽って泣かせた時、何故か人気が出ちゃった事があった。
      ユリイカとか読んでる様な少しエキセントリックな女生徒が、自分から
      煽られに来てたらしいよ。
      「自己改革出来ない馬鹿は死ねよ」
      って奴が言うと、泣きながら女がパンツ脱いで足広げるんだ。
      漫画みてーだろ?俺も信じられないけど、マジな話なんだよ。証人もいる。


その3  投稿者:   投稿日:2000/06/10(土)22時27分26秒  ■  ★ 

       でも奴の快進撃もそれまでだったんだ。それなりに名前の知れた大学に
      入って、有頂天なった時、奴は雀荘に通い始めた。
       ここでは余り話題にならないけど、麻雀つったら大学生のプライド
      そのものなんだ。弱いヤシは牌の切り筋ひとつから何から、何時間も説教
      食らった上に、金まで取られる。イカサマや通しだってあるしね。
       すぐにスキルがどうのと言うどこかの世界に似てるだろ。そんな気持ちの
      良さそうな世界に、奴が飛び込まない訳がなかったんだ。

       ある日奴は馴染みの雀荘で文学青年に出会った。名前は敢えて出さない
      けど、みんな知ってるはずだよ。機知に富んだ煽りの天才、彼の通った
      後に処女は無し、ホラ、犯罪者みたいな通り名のあの人、な?
       奴は同じ卓に入ると、文学青年が振り込む度に煽ったらしい。
      文学青年は穏やかな調子で笑ってた。
       何度目かの半荘が終わって、奴がぶっちぎりでトップだった。鼻歌歌い
      ながら奴が便所に立った時、何気なく文学青年が後から入って行ったんだ・・・


その4  投稿者:   投稿日:2000/06/10(土)22時27分41秒  ■  ★ 

       何があったかは知らないけど、10分後、文学青年だけが便所から
      出て来た。
      「また来ます。笑い」
      そんな事を言って場代を払うと、颯爽と帰って行ったね。
      そのうち、客の一人が「おい、何か臭ぇぞ?」って言い出した。
      メンバの一人がそっと便所を覗くと、全裸に猿轡噛まされた奴が糞漏らし
      ながら転がってた。得意の口を封じられて、耳元で煽りを囁かれながら
      ケツマンコ掘られたらしい。確か2回されたって話だよ。
       客も奴を普段から気に食わないと思ってたから、全裸のまま路上に
      さらして笑い者にした。もう全然抵抗なかった。吃りのある片腕の
      チンピラに首根っこ掴まれて、階段でガリガリこすられながら
      運ばれてったんだって。

       飛んできた警官が、これまた奴に職務質問で逆に煽られた経験の
      あるヤシだった。にやにや笑いながら「じゃあ交番行こうか」言って、
      通り向かいの交番まで連れてった。
       勿論その前に「おっと、ここは横断禁止だったな」などと言いながら、
      その界隈を一回りしたんだ。奴は文句が言えなかった。何故か。警官が
      猿轡を外さなかったからだ。連中も頭が回るもんだな。
       誰にやられたかなんて、警官は聞きもしなかった。必死になって事情を
      話す奴に拳銃突きつけて
      「この変態、撃っていいスか?」
      笑いながら巡査長に尋ねてた。


その5 完結  投稿者:   投稿日:2000/06/10(土)22時28分05秒  ■  ★ 

       奴が傷心を癒して、やっと大学に戻った時、事は全て終わっていた。
      文学青年が奴の行動をモデルにした短編で、賞を取ってたんだな。
      女子の間に奴がモデルだって話がスゴイ勢いで広まってた。プライドの
      高い奴には相当堪えただろうね。
       その頃から、奴は弱い者いじめをするようになったんだ。それまでは
      奴なりに「もっと偉い奴を煽ってやろう」みたいな向上心があったんだけど、
      一度徹底的に打ちのめされて、やや内向的になっちゃったみたいなんだな。
      二度と負けたくない、痛い目も見たくない、その恐怖心から、毎夜ネットで
      赤の他人相手に憎まれ口を叩いて、過去の栄光を懐かしむようになっちまった。
       文学青年を発見して「三流文士」煽りをしたみたいだけど、厨房呼ばわり
      されてプルプル震えてた。その顛末は皆も良く知ってると思うけど、落ちぶれた
      ものだよね。 

       今も引き篭もって、パソコンでネットばかりやってるみたい。可哀相
      な奴なんだよ。俺もこの話聞くまでは憎たらしいヤシだな、と思ってたけど、
      真性だったんだな。どうしようもないよ。
       今度奴が来たら、せめてネット上では優しくしてやってくれよ。もう
      現実では人の話も耳に入らないみたいなんだ。ヤク中とかじゃないけど、
      挙動が異常。他人のニオイとか、生物的な刺激に反応して、いきなり
      日比谷線の中でゲーマーズの袋持った高校生とかを煽り出したりしてな。
      保護者が居ないと無事に街を歩けないんだよ。
      ここまでヤバイ奴だって知ったら・・・ちょっと考えちゃうよな?

        痛すぎるよな。

      「また来たよ、うぜえ」って思うかも知れないけどさぁ「氏ね気違い」とか、
      本当にその程度、一人一言でいいから、相手してやろうよ、な。



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2002/12/17(火)13時10分32秒  ■  ◆ 

      > > 安室+er=アムラー
      > > 篠原+er≠シノラー
      > > マヨネーズ+er≠マヨラー
      > そういうことね(;´Д`)pianoがpianistになるとかそういうのかと思った

      私は都内の高校で英語教師をしています。或る日の放課後、廊下を歩いている
      と教室から男子生徒数名の話声がしたので何気なく聞き耳を立ててみました
      が、その話題は極めて卑猥な内容で、その中に「レイパー」という語が混ざっ
      ており、私は、教員のモラルの観点から、レイプ(rape)にerをつけてレイパ
      ー、とするのは間違っている、正しくはレイピスト(rapist)と言うべきでは
      ないか、という趣旨の事を告げました。しかし、生徒たちは私の言葉に耳を貸
      さず、
      「うるせえよ、レイパーでいいんだよ!オラオラァ!」などと、日本語にもな
      っていない言葉を発しながら、私の着衣を乱し、性器の結合を断行してきたの
      です…。しかし、私は暴力に怯えて少年たちの学問への道を閉ざすようなこと
      はしたくありませんでしたから、断固、「正しくはrapistである」と叫びつづ
      けました。少年たちは私の心からの教育に感じ入ってくれたのか、満足げな表
      情を浮かべて去っていきました。しかし、私はこの一件で日本の英語教育の未
      熟さを痛感しました。



     某Sの人間失格 暴言くん ヒモチンコ ジョブズ福音書


あやしいわーるどII & Remix & 電機本店(閉鎖) からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system