らくだ丸集(その5)


 投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/22(土)04時57分44秒 

      パドックで馬を見る時のポイントに「皮膚の薄さ」ってのがある。
      皮膚を通して血管が浮き出てるのが走る馬だそうだ。
      余分な脂肪が削られてる証拠なんだろうが、ほかにも要因があるのかどうか。

      乳牛の雌も、乳房に血管が浮き出ているかどうかが基準になる。
      乳房が大きく血管が浮き出ていれば、乳をよく出すそうだ。
      これは素人でもなんとなく頷ける話。

      とすれば、人間の女はどうなんだろう?
      オパーイや腕、足に血管が透けて見えるのがいるけど、どういいんだろう?
      却って病弱に見えるってことはないだろうか?


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/22(土)05時42分13秒 

      > チョト前酒井若菜の話になったとき
      > シリコン入れてるとオパーイに血管が浮き出て見えやすい
      > とか言ってる人がいたと思う。笑い
      > あと毛艶のよさってのもあるな
      > 相撲でも解説のナントカ親方が
      > 「肌艶もいいし、調子よさそうだ」
      > とかいったりするな

      ああそうそう、馬の場合も同じ言い方をするな。
      やっぱり皮膚が薄い方がいいようだな。
      触っても感度よさそうだしな。
      エロ話に持ってくな。
      やんなるな。
      笑うな。
      な。


>乃絵美萌え  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/16(日)23時51分37秒 

      > マーベラスタイマーの事です。
      > 前々走(昨年11月)でG2勝っているんだから56kくらいかな?と思っていたんですけど。
      > まぁJRAのハンデキャッパーは優秀だそうですから妥当なんでしょう。

      優秀という話はよく聞くけどね。
      JRA自体が、どこまで裏があるのかわかんない。
      内部告発もほとんどないし、謎の団体だ。笑い。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/16(日)23時46分42秒 

      > マーベラスタイマーはモガミだから差別されているんだよ
      > 時代遅れだからねъ( ゚ー^)

      あははあ、血統管理工作か。
      あり得ん話ではないな。
      G1解放とは言いながら、日本馬が弱くちゃ困るしね。

      中長距離が好きなファンは多い筈なんだけど、
      どうしてそんなに短距離に拘るんだろう。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/16(日)23時59分00秒 

      > アメリカの馬が
      > 安くて仕上がってて速いから…と思ったが
      > よくよく考えてみると少し前までは短距離は〇父の独壇場だったな
      > どうしてだろう?

      アメリカが良質の種牡馬を離さなかったからじゃない?
      競馬が完全に市民権を得てJRAが潤沢になったのはバブル以降だし、
      そこから現在に至るまでで、ようやく血統として成立する時間でしょ。
      今でこそ金に物を言わせて(或いは輸出入調整として)買い漁ってるけど。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/17(月)00時25分35秒 

      > なるほど
      > 俺バブル以降競馬ファンだからアメリカ産馬が日本で走り始めたのが
      > いつくらいなのか知らんのだけど
      > アメリカ調教馬が種牡馬として入ってきたのは最近なのか(゚Д゚)
      > つーか〇外にボコボコにされる〇父萎え、サクラユタカオーは
      > やっぱり内国産種牡馬としてとしてワンランク上だな

      俺も競馬始めたのはミホノブルボンのダービーの後。
      ダビスタで実際の競馬に興味を持ったのが切っ掛け。
      オグリキャップは地元だから興味持ってたけど、
      まだまだ競馬というものに対して悪いイメージの方が大きかった。
      だから知識は後ヅケっす。笑い。

      つーか、詳しいことは忘れちゃったなあ。
      1週間丸ごと競馬漬けだったのに、基礎知識しか憶えてないや。
      やってないとダメだね。



> 、  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/03/12(日)05時12分56秒 

      > > こらこら。
      > > それにしてはオパーイの形が極めて自然じゃないか。
      > 2・3ヶ月女性ホルモン投入するとこんな感じ。
      > ふくらみはじめの頃ね。
      > 2丁目行って聞いてみるといいよ。
      > さぁ、彼か彼女かわからない相手で抜け。遠慮せず今すぐ!!!!

      事の真偽を見聞するために二丁目まで行けと?
      そんな御無体な、あなた。
      出張費出たら・・・って、出るわけねえっつーの。笑い。

      つーか、これはボツ。
      なんか感情移入できん。
      余計なモノをつけてる余計な想像が頭をよぎるし。笑い。

      > > んー、楽しんでるのもいるみたいだね。
      > > 売るために1人でやってる奴、露出狂、多分やらされてる奴。
      > > 女子高生や中学生がやってるのには驚くが。
      > > 遊び半分か、羞恥心がないのか。
      > 深く考えないからだろう、ということは羞恥心の欠如か。
      > つか脳味噌が欠如してるな。
      > 「たかだかこれぐらいでお金もらえる。働くより楽ってカンジぃ?」だな。
      > 年食って体で稼げなくなったらどうするつもりなんだろうか、楽しみだ。

      女はなにやったって金になるからなあ。
      っつっても、楽しちゃダメだよな。
      行く末は計り知れんが、そういうのに出会わずにおきたいものだ。

      とんでもない希望落札価格つけてるのもいるしな。
      パンツ1枚で3万円ってなんだよ。大笑い。
      かと思えば妹の箪笥漁ってくる奴とか。
      サイズもデザインもバラバラなんてのは盗品丸出し。
      まあなんつーか、やほーさんも罪作りね。笑い。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/03/08(水)23時34分42秒 

      > > http://strangeworld.uhome.net/up/018.jpg
      > > こんな子でもなあ。
      > あんまり可愛くないよヽ(`ー´)ノ

      そう言われて改めてよく見ると、それほどでもないかな。
      笑顔とスレンダーボディに惹かれただけだったか。
      まだまだ未熟よのう。しみじみ。

      「絶対的な美」というものは「理想」という言葉に置き変えられて
      無形のうちにどこかに存在しているはずなんだが、
      デブしか愛せないという人にとっては無力なんだろうなあ。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/03/09(木)00時07分25秒 

      > デブ=美は有り得ませんか?

      社会状況と、そこにいる個人の概念によるでしょ。
      インドでは今もってふっくら以上の体型が美人の要素だっていうし。
      それは国民の多くが貧困で、満足に物を食べられないことからのテーゼ。
      飽食の日本では多少痩せている方が美人としてのステータス。

      何を言いたかったかってーと、
      どこまで行っても完全な相互理解なんて夢だね、ってこと。
      わかりきったことを改めて実感した1日。


>寝起き君  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/28(金)03時25分40秒 

      > > 紺の靴下萌え
      > こっちのデブはやけに気持ちよさそう。
      > http://www.nettaxi.com/citizens/ubjack/0307/

      うーむ、デブだデブだ。
      もとスレンダーで微乳のかわいいねーちゃんはいないものか。
      思いの余り俺の小さな胸は張り裂けそうだぞ。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/28(金)03時42分13秒 

      > 「見つめてあげる」みたいな感じだろうか?

      裏本の世界もそれほど詳しくないんで、
      タイトル言われてもパッと思い浮かばぬでござるよ。
      前に見た(その当時でも昔の物らしい)シングル物で
      かわいい・スレンダー・微乳と三拍子揃った
      17〜8のねーちゃんの本が記憶にあるんだけど、
      生憎ネット上では見かけなくて寂しさのつれづれに(以下略)


>寝起き君  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/11(火)03時32分48秒 

      > URABON JACKのCD-ROM販売!!超ド迫力大画像!もちろん全てが無修正!
      > 売り始めたが大丈夫なのか?笑

      表紙と裏表紙だけだったりしてな。笑い。
      よく自販機本とかであったじゃない、
      「無修正」って謳っておきながらヤバイのが1枚もないっての。
      モロ出ししてないんだから消す必要もないやね。


>メルソー  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/11(火)02時10分39秒 

      > > 上田愛美はあれで太ったのか。
      > > とすると元はガリガリだな
      > > 今ぐらいが俺のストライクゾーン。
      > 今は顔パンパンでやばいよ
      > 早めに手を打たないと酷いことになるよ(わらぃ

      芸能人を痩せさせる方法としては、

      1.安月給でコキ使う
      2.ゴシップを流して精神的ダメージを与える
      3.シャブ漬けにする

      ほかに何かあるかな。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/03/19(日)01時48分44秒 

      > オカマさんとやってみたいという欲望が君の奥底に眠ってるんだよ。
      > 俺のせいにするなや。わらい
      > 太ってる女が好きな男は子供の頃に十分な母親の愛情が得られなかった場合が多い。
      > さしずめだらく丸の母親は子供べったりの過保護ママだったのだろう。

      オカマさんとは、お友達ではあっても
      性的快楽の時を共にしたいとは思ってもいないんだが。
      深層心理まで言及されると困るなあ。笑い。

      痩せてる女性が好きなのは子どもの頃からだよ。
      既に小2の頃に好きだった子がスレンダーだった。



>柿  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/03/01(水)00時43分05秒 

      > なんとなく↓欲しいなと思った

      ・精液は体から直接採取しないでください。
      ---------
      笑った。

      つーか、病院や警察なんかで検査のために採取する時って
      エロ本渡されるって言うけどホントかしら。


> 、  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/03/01(水)01時17分09秒 

      > 俺は動画じゃないじゃないと抜けないぞ
      > しかもペド
      > ビデオが揃えてあると聞いたが。
      > つーか読んだ。「それはエノキダ」参照

      ヴィデオがあるのか。
      1時間以内ならチェンジOKとか、会員券があったりしてな。笑い。

      今はもちろん、前にもさすがにペドは置いてないだろうなあ。
      どうしてもってことなら小児科の近くのトイレへ行くとか。
      警察だったら頼み込んで押収品を貸してもらうとか。笑い。


 投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/03/15(水)03時05分34秒 

      03:00なので、例によってお茶の時間。
      今日は無印良品のかきもちスナックがお供。

      オカズも漁っているんだが、
      小陰唇の中にさらに小さいラビアがある女ってのもいるんだね。ビックリ。

      つーか、久々にロリサイト見たよ。
      まだ生き残ってるんだ。これまたビックリ。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/10(月)00時56分55秒 

      > > 貴様か貴様か貴様だったのかあ、
      > > 俺のささやかな夢をいつもいつもぶち壊し
      > > それでも足らずに踏みにじっていく憎いアン畜生はあ!
      > > ま、それはそれとして、了解した。
      > 心が広いらくだ丸萌えヽ(´ー`)ノ
      > 月末に母校の体育祭に行く予定だから中学生の着替写真撮れたら送るよヽ(´ー`)ノ

      ん、かわいい子なら頼む。
      但し、女に限るぞ。笑い。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/10(月)01時03分53秒 

      > 念を押されたかヽ(´ー`)ノつまらん
      > 中学1年ぐらいだと男でも女でもそう変わらないからいいじゃないかヽ(´ー`)ノ

      やっぱ違うでしょ。
      体の丸っこさとか、顔立ちとか。
      微乳ではあっても、ほぼ例外なく胸は出てくるし。

      なんつっても男子中学生は見ただけで殴りつけたくなるし。笑い。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/10(月)01時24分03秒 

      > そう思うのは本当の美少年を見たことがないからだよヽ(´ー`)ノ
      > つーか美少年に限らず、本当にどっちだかわかりにくい子もいるよ。
      > 大概頬と喉と肩で性別見分けてるけど、ガリガリの女の子とふっくらした男の子はわかりにくいヽ(´ー`)ノ
      > 女の子も胸が膨らみ始めるのは初潮2年前からだからぺったんこの子もいるし。
      > 食わず嫌いはよくないよヽ(´ー`)ノ

      いや、マムコの有無は大きな違いだと思うのだが、
      露出してないから判別のしようが無いな。
      そもそも中学生のマムコを生で見たことがないよ。

      小学生の時、市営プールの更衣室が満員だったせいか
      同級生の女が更衣室の外で着替えててマムコを拝見したことがあるんだが、
      そいつらも中学になった途端に妙に恥らうようになって
      下ネタでも振ろうものなら避難轟々。
      なんて勝手なヤツらだと思ったことがあったな。

      つーか、美少年だけは食わず嫌いでいいっす。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/05/01(月)01時38分37秒 

      > 外国製のはいろいろ凄そうだもんなあ…。通販ヽ(´ー`)ノ通販
      > ずいぶんまえテレビで見たんだが、デヴ(を売りにしている)男性タレントが
      > 集まってブラの正しい着用法のレクチャーを受けるというのがあってね。
      > そりゃもうキツい映像美だったよ。

      んむむむむ、見たくねえ見たくねえ見たくねえ見た(以下略)

      ブラつけてても萌える体型っつーのはあるよな。
      つーか、俺の場合はスレンダーで微乳なんだけどさ。
      いや、しかも女限定ね。笑い。


>ロソドソ君  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/03/15(水)23時26分22秒 

      > それではこれからフェリシアがいない時は
      > らくだ丸fuckerとしてらくだと獣姦シリーズで
      > いきたいのだが如何なものか。
      > 更なる意見を乞う。

      異議ありであり、全面的に異議ありであり、徹底的に異議あり。
      俺も獣姦は好きではないし無論やったこともないので
      ネタを振られても困る上にレスできないので反対である。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/02/14(月)01時11分07秒 

      > 入社式が迫るにしたがって鬱になってくる。
      > きっと半年待たずにやめちゃうんだろうな、、、
      > その前に卒業も危ういや、、、シニタイ

      現実は常に期待したほどではない。
      その逆もまた然り。
      あとになってみれば、なんとなく過ぎてしまってるよ。

      卒業だけはシビアだが。笑い。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/02/14(月)01時22分22秒 

      > そうなればいいんだけどね、、、
      > むしろ一年ぐらい留年したい今日この頃、、、ムナシイ

      まあまあ。
      俺にもそういう時期があったよ。
      就職やめてもう1回学校行こうかな、とか。
      結婚を前にして立ち止まる女の心境だね。笑い。

      ゲームと考えれば気が楽だよ。
      別のステージに入るだけ。
      ルールは少し変わってくるけどね。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/02/14(月)01時40分23秒 

      > まあ、取り敢えず数ヶ月働いて飽きたら辞めようと思っているよ。
      > なるべく気楽に考えよとは思っているけど、
      > 同期入社の人達のやる気と情熱を見ているとどうにもこうにも、、、
      > 早く辞めたい。

      情熱や希望を激しく抱いて社会に出た奴ほど
      現実とのギャップに気づいて失望するのが早いのもまた事実。
      懐疑的に、或いは無心に、周りから見ればやる気がなさそうな奴の方が
      結構長続きしたりするよ。
      いつだって辞められるんだ、ぐらいの方がいいかもね。

      俺からしてあげられるアドヴァイスは今のところこれくらいかな。


>ロソドソ君  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/03/06(月)01時39分14秒 

      > > PTSDは認められて当然
      > > これからの判例次第では失恋も犯罪になる可能性もアリだね
      > そんな社会は嫌だな わら
      > つーか社内恋愛は成功したら問題無いけど
      > 相手がその気じゃなかったらセクハラになりうるんだよね?
      > 嫌な世の中。

      それこそ博打だな。笑い。

      友達が勤める某大型商店では
      社内恋愛が発覚するとどちらかが他店へ異動させられる。
      しかし、そこの店長が社内不倫していても誰も文句言えないらしい。
      上層部にメールでチクってやれって煽ってんだが。笑い。


>ロソドソ君  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/03/06(月)01時56分24秒 

      > 成就させたかったら退職か 笑
      > 俺の彼女も以前通っていた英会話学校の
      > 社員だから 当事はひやひやしていたよ。
      > みつかれば問答無用のくびらしいから。

      昨日か一昨日の新聞で社内結婚の特集をしていたよ。
      周囲も本人たちも気を使うからしない方がいいってね。
      特に外資系の企業では本人たちの態度についてマニュアルまであるとか。
      人権侵害ってのは当たってるんだが、
      実際に職場にいるとやりにくいったらありゃしない。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/21(金)00時15分28秒 

      > Ver.0.1もそうだけどさ、何がきっかけで鬱になるの?
      > 突然鬱である事に気がつくのか、ジワジワなっていくのか
      > もともと鬱傾向があったのか、明るい人が急になったのか

      先天性であることが多いね。
      つーか、躁鬱気質はほとんどの人が持ってるよ。
      その波の大小や周期によってさまざま。
      一生涯ゆるやかな躁状態の人もいれば、
      晩年になって鬱から躁へ変わる人もいる。

      周期が短くて振幅の激しい人ほど
      躁鬱症と呼ばれるが、それは間違い。


>Ver 0.1  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/06/20(火)00時09分05秒 

      > > 鬱が治るなんて幻想持ってるからむかつくんだよヽ(´ー`)ノ
      > > 鬱と一生付き合うんだってあきらめてしまえば平穏な鬱人生をすごせる
      > > はずだよヽ(´ー`)ノ
      > 「鬱は治る」は幻想ですか?俺は一生鬱ですか?
      > マジレスキボーンですよ?

      前にも書いたけどさ、
      幼児期に激しい躁状態で、長じるにしたがって鬱になり
      そのままで一生を終える人もいる。
      逆に短い周期で躁鬱状態が交互に現われる人もいる。
      やや沈みがちな時期もあるけれど、全体的に見れば人より躁状態の人もいる。

      その人その人で違うから、医者でさえなんとも言えないのが実情。

      生きている以上、治らないって可能性はゼロではないよ。
      マジレス。


>真はか  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/03/29(水)02時43分35秒 

      > 言ってみれば引きこもるのも美意識故か

      これ以上傷つきたくない、誰も傷つけたくないってことか。
      美意識と言うよりも自己保存本能が過剰なんだと思うが。

      「引きこもり」って言葉も、もう見慣れてしまったな。
      これからは華麗に「書斎派」と呼ぶことにしようぜ。笑い。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/05/30(火)05時38分15秒 

      > > それにしても14歳から24年間、
      > > 人生のおいしいところを引き篭って過ごしたっつーのは凄みがあるね。
      > > 「引き篭ること」に対して魅力的な何かがあるのかしら。
      > 引き篭もらずにはいられない、のではなくて?
      > 漏れはまだ家から外に出ても吐き気とか頭痛とかしないから
      > 引き篭もらずにいようと思ってるよ。

      ん、いや、そういう負の精神的な面はもちろんあるんだろうし、
      引き篭ることになった原因が体験からの無常感・厭世観やイジメだったろうとは想像つくんだけどさ。

      引き篭ってばかりいると、それだけでストレス溜まったりしないものかな。
      ハードな曲ばかり聴いてると、たまには優しいバラードでも聴きたくなることがあるように。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/22(土)04時43分18秒 

      > らくだ丸も実際はチョット怖そうだけどな(;´Д`)

      これはまたご冗談を。
      怖くねえっす。
      どっからそんなイメージになるのか教えて給れ。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/22(土)04時57分30秒 

      > どこらへんだろ
      > 冗談が通じなそうなところがあるからかな
      > 寝起きやくもざるよりぜんぜん怖そうだよ(;´Д`)

      ああ、彼らは温厚そのものだな。
      ここで怒ってるところを見たことがない。
      つーか、セルフコントロールができてるんだろう。

      気分屋だから、たまたま虫の居所が悪かったりすると
      いつもはなんでもないことにでも腹が立ってしまうことはままある。
      モモーイの件然り、さやかの件然り。

      後悔先に立たず。苦笑い。


>宇多田レイパー  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/16(日)01時17分52秒 

      > > レイパーがメンソールだったと思ったけど、インポになんか
      > > 到底なりそうにないな。笑い
      >  窓開いた途端に我身の不能説が流れていたときの衝撃たるやお主理解できる
      > か。慢心しておるか。
      >  メンソール・インポ説というのは、メンソールはすーっとするから肺まで深
      > く吸い込む傾向にあり、それゆえ煙草の影響が強くて不能になるのではないか
      > といったところから出てきたように思う。個人的にはガセ。

      タバコには血管を収縮させる作用がある。
      だから陰茎の毛細血管に血液が行き渡らない
      → 充血しづらい → 勃起不全。
      これに加えてメンソールは精神を落ちつかせる作用があるから
      必然的にインポになってしまう、というのが根拠。

      実際のところはどうだか。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/05/09(火)01時02分09秒 

      > > そんなに突き出る程大きいのみたことないよ
      > > 写真か何かないか?
      > だからネタだって(´Д`)

      HDが未整理なんで探すのがメンドクサイんだが、
      2枚ほどどこかに保管してあるはず。
      1枚はパックリ開いたところから小指の先ほどのクリ。
      1枚はパンツ越しに透けて見える、マムコから顔を覗かせたクリ。

      男性ホルモンの多少と関係が深いようだ。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/05/01(月)00時21分14秒 

      > 俺はここ3年くらいインキンなんだが
      > 去年薬もらって効果があったんだよ
      > 薬が切れてからは季節も冬になったこともあって
      > 薬を追加でもらわなかったんだよ
      > そんな俺は今年の夏またインキンが再発するかとτも心配

      水虫やインキンは、活動が弱まる冬が退治のチャンス。
      夏は燃え盛る炎にコップの水をかけているようなもの。
      今夏、再発したら我慢して秋以降に賭けるべし。


> 、  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/05/30(火)00時14分26秒 

      >           日
      > ウンコクイテエエエエヽ(´ー`)ノギュウニュウデビチグソ

      んなもの食っちゃダメっす。
      スカ入ってるSMでウンコ食べる女がいるけど、うまいんかね。
      その昔「人間便器」とまで言われた裏本男優は体壊したっつー話だし。

      > 人食い菌ってなんだっけ?
      > 聞いたことあるな。エボラウィルスの事だっけな?

      確かエボラ菌はそう呼ばれてたような。
      しかし刺身との関連性が思い当たらない。
      なんだろう。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/30(日)23時30分54秒 

      > > >   投稿者:   投稿日:2000/04/30(日)06時24分43秒  ■  ★  ◆  
      > >       > 口の中にはうんこの10倍の菌が住んでるそうだな。
      > >       口からうんこすると11倍になるの?
      > >       参考:2000/04/30(日)06時22分28秒
      > > ---------------
      > > 転載にこんなのあったんだけどさ、俺コンタクトの洗浄液きれたときは
      > > コンタクトを口に含んで唾液と舌技で洗浄してたよ。もちろん保存にも
      > > 唾液を使ってた。でも結膜炎にすらなったことないから、きっと大丈夫。
      > > 以上、今日のまめ知識。
      > ようするにうんこは菌も住めない環境にあると言う事でいいのでしょうか?

      新聞などで叩いて足をバタバタさせているゴキブリをウンコの上に乗せてやると
      一層激しく足をバタつかせてしばらく後に絶命する。
      窒息死するものと思われるが、殺虫剤でも死なないゴキブリになんんという威力。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/05(水)04時47分54秒 

      > Yahoo! JAPAN ID:daystar_1999
      > I'm korean. I do remeber what japan did. But this is business. 
      > I really want to sell this domain to our brothren in japan. 

      んなこと言われてまで買うかよ。笑い。
      つーか、よっぽど酷い目にあったんだろうか。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/05(水)05時27分51秒 

      > > 戦時中に子供或いは青年だったとか、
      > > 親からいろいろ教えられた世代だとか。
      > 嫌いなのにわざわざ.jpを使うのがなぁ・・・

      学校で日本人に対する挨拶として習ってるとか。笑い。

      今でも金を持ってるって見えるらしいから
      それを当て込んでせっせとドメイン取ってるのかもね。
      それにしても、ビジネスだったら嫌味を言うなよな。
      知らない世代にまで余計な争いを吹っかけるんじゃねえよ。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/05(水)06時02分35秒 

      > > いや、これは冗談だけどさ。
      > > でも学校とか教師の方針でなら、教え込むってこともありそうだね。
      > ボロブドゥール見に行ったとき
      > 道端で現地の人が作ったと思われる日本語のガイドブック売ってたからね
      > コマみたいの売ってる子供もいたような気がするけど、少しでも日本語話してたかどうかは記憶に無いよ
      > もし話してたとしてもそれは学校じゃなくて親に教えられるんじゃないかな
      > もしくは物売りやってる間に覚えてしまうとか
      > そもそも学校なんか行ってるかどうか疑問だし

      小中学校(という制度だとして)あたりで日本語教えてるって、
      中国の一部以外にはないだろうね。
      主に南洋で観光地になってるところでは、
      老人が憶えててそれを商売に使ったり物乞いに使ったりしてるそうだ。
      そういうのを見て憶えていくんだろうね。

      ついでに「あなたたちがしたことは憶えてるけど、これは仕事だからね」って思いながら。笑い。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/17(月)01時15分44秒 

      > > つーか、自分にも微量ながら流れてるかも知れないんだよね。
      > > それを考え始めてから、無闇に朝鮮人差別ができなくなったよ。
      > つーことは、それまではしていたのか!?

      してた。
      朝鮮学校の生徒達の素行が目に余るんで
      「だからチョンは・・・」とか、内心で思ってたぐらいだけど。

      それでも、もし俺が外国、特に西欧のの日本人街で生まれ育ったら
      やはり同じように差別されて謂れ無き罪まで押し付けられるんだろうね。

      母国愛だとか自己・種族保存本能とか考えればしかたがない事なんだろうけど。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/09(日)05時53分58秒 

      > > 自分が悪かったことに気付いて反省はしないのか?
      > > そこがガキなんだろうけどさ。
      >  全ては親さ。
      > 事を起こさないガキ
      > 事を起こしても反省するガキ
      > 事を起こしても反省しないガキ
      >  強姦は特に親の色が濃いな。

      「子は親の鑑、親は子の鏡」と言うな。
      親の姿を見て育つから、その子を見れば親がわかるということだが、
      さあ、それですべてだろうか。
      放任でよからぬ輩とつるんだ挙句のことでも、
      親には責任はあっても影響までは伺えるのかどうか。


>寝起き君  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/02/04(金)06時16分52秒 

      > > スラム化。
      > > 知らず知らずのうちにアメリカに倣えしてるような気が。
      > > 古き良き日本とか言い出すと、オヤジの証拠なんだろうな。
      > > 俺がノスタルジストなだけかも知れんが。笑い。
      > つかまあアメリカを見ながら街が発展して経済が発展して
      > 個々の家庭が豊かになってって感じだろうから良くも悪くも
      > 全体を見ると同じような感じになるのは必然なんじゃないかな
      > と思ったりもするわけであって、韓国なんかが日本に追いつけ
      > 追い越せってやってるのもいずれそうなるんだろうなぁ、なんて
      > 思いつつ引き篭もって傍観。笑う

      うん、アメリカが発展と腐敗の見本だってだけだね。

      60年代の写真や映像の「当時の若者」たちには
      必死に時代の流れに乗ろうってもがいてるのが見える。
      今の定年・還暦世代だね。
      俺たちからすれば、なんだか笑える光景なんだけど、
      20年、30年経ったら同じように若いやつらが
      俺たちのことを笑うんだろうな。

      アメリカは日本を見て笑い、日本は韓国を見て笑う。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/05/03(水)03時44分45秒 

      > > 殺人大国たあなんだ、殺人大国たあ。笑い。
      > > 豊川に知り合いいないから無理っす。
      > つか、まあモザイクなんかも意味あるのかないのか分からんな。
      > なんて思ったりする。
      > 地元民ならすぐに分かるだろうにな。

      意味ねえよなあ。
      つーか、殺人は償い切ることのできない行為なんだから、
      刑務所で飼い殺しにするなりなんなりして犯人の一生も剥奪するべし。
      更に定期的に服役の模様を全国放送すれば、少しは殺人事件を防げないかしら。
      精神異常だろうが未成年だろうが関係なく。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/03/05(日)00時02分47秒 

      > > 現代が特に異常ってわけでもないんだな。
      > > 金欲しさ・怨恨・性的暴行・・・。
      > > 中には厨房のようにキレたんだなってのもある。
      > > 1 テレビ、ビデオ、テレビゲーム等の作り出す仮想空間を好む
      > (中略)
      > > す事例が多数見られるです。
      > と、あるが、という事は暴力的でないゲームを好む人間は人生経験も豊富な様に
      > 振る舞えるという事だろうか・・・

      殺人という行為が一元的に理解されるのとは逆に
      その他の行為を同じように一まとめにするのは無理じゃないかしら。

      小説は擬似体験としては有効な媒体であり手法だけど、
      現実通りに設定してたらゲーム性を損なうって理由で
      ゲームでは切捨て部分が多いでしょ。
      エッセンスとして受け手の精神面に啓蒙を与えることはあっても
      即人生経験にはならないんじゃないかなあ。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/11(火)05時49分49秒 

      > □ 中学生恐喝、別の同級生も被害届。名古屋・緑署、立件せずに放置。   
      >    → たばこのやけど跡、数十ヵ所。5000万円被害少年、さらに1000万円の要求も。
      >  此の事件の責任って
      > 結局誰に有るんだろ。

      難しいね。
      社会と自分、他人と自分という考え方ができる年齢だからね。
      少年法の適用上限年齢はもっと引き下げていいと思う。

      「家で暴れるから」と言ってダラダラと金を出し続けた母親も、
      ゲーム感覚で金を巻き上げていった加害者も、
      断固たる態度を取れなかった被害者少年も、
      そういう事件の進行を嗅ぎ取れなかった学校にも、
      大なり小なりの責任があるって言うのはただのステレオタイプな意見かな。


>なむる  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/02/06(日)00時11分57秒 

      > あやしいの犯罪者受入態勢はどうなっているのか?
      > 優遇枠は機能しているのか?
      > 犯罪者常駐があやしいの最大のうりではなかったのか?

      さあ、俺に訊かれても。笑い。
      誰だって大なり小なり多かれ少なかれ法を犯してるでしょ。
      それが日常的な、特に誰も被害を蒙らなかったスピード違反か
      一生白い目で見られるような凶悪犯かの違いで。

      いや、さらにそれが表に出たか出ないかにもよるな。
      出てしまえばネタにされるだけ。
      下手を打った奴が悪いのさ・・・ってことでどうだろう?


>毒電波山羊、 、  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/12(水)06時40分49秒 

      >  ・・・個人的には、リスクを教えるだけでいいと思うけれどね。
      >  自分が他人に対して何らかの危害に値する事を行おうとする。それは、自分が
      > 他人にそれをやり返されても文句は言えないからね。
      >   殴ろうとすれば殴られるかもしれないし、殺そうとすれば殺されるかもしれ
      > ない。極論で言えば、すべて「他人を傷つける」事だから・・・何らかの形で他人を
      > 意図的に傷つけようとすれば、殺されても文句は言えない。
      >  人が違いを尊重すれば、傷つく事も、傷つけられる事も、減るんだけれどね。
      > 「・・・あなた、覚悟してきてる人ですよね?他人を殺しに来てるって事は、自分が
      > 殺される覚悟が出来てるって事ですよね?」なんてセリフがあったけれど。笑

      「自分がされたらイヤなことは人にもしない」って、小学校の時の担任がさんざん言ってたな。
      それを聞いた俺は、逆説的なところが面白くて守るようにしてたんだが。
      (いや、まあ、ソーシャル云々はご愛嬌。本気でしてるわけじゃないし。笑い。)
      ところが、自分が何かの被害を受けた時はその言葉を持ち出すくせに
      平気で暴力振るったり人の物を取ったりする馬鹿もいたりするんだな。

      つーか、「…あなた、覚悟して(後略)」って、なんのセリフだっけ?
      もう少し乱暴な言葉で同じようなフレーズもあったよな。

      > 「他人に迷惑をかけるな」と教えても受け取る側がどう思うかに
      > かかってるよ。
      > 道路に座り込む、バスの中携帯でバカ話、暴走族。
      > 奴らに止めろと言っても「他人に迷惑かけてない」とか言い出しそうだからな。

      まったくねえ。
      切符の自動販売機で自分の番が来てから徐に財布を取り出す奴、
      財布を取り出してから料金を調べ始める奴、
      降車客が降りるより先に乗り込んで座席を確保する奴、
      電車の床に座りこむ奴、
      戸口に立って駅に着いてもどかない奴、
      座席に浅く腰掛けて足を投げ出す奴、
      混んでるのに荷物を座席に置いたままにする奴、
      真っ先に降りようと人を押しのけて戸口まで行くくせに降りたらノロノロ歩く奴、
      通路が狭いことがわかってるのに並んでノロノロ歩く奴、
      改札を出たすぐのところで溜まって話をする奴、
      同じく切符などをバッグにしまう奴。

      電車関係でもざっとこれくらいは思いつくんだが、
      やってる本人たちは「それくらいいいじゃん」ってとこだろうな。

      > 子は親を手本にするものさ。
      > 大きくなれば周りの友達からも影響を受けるだろうけど、子供の最初の教師は
      > 親だよ。
      > 親は自分の一挙手一投足が一人の人間、すなわち自分の子供の人生を大きく左
      > 右している事を自覚しないとね。
      > 道に落ちている空き缶を拾ってゴミ箱に棄てている親を見た子は、素直に親を
      > 尊敬できるだろうし、それによって他者を尊敬する事を覚えるんじゃないかな。
      > 俺の哲学だけど、他人を尊敬(尊重)できる人間ってのは滅多な事じゃ他人に
      > 迷惑をかけるようなことはしないと思うよ。
      > まあ、立ちションなどの軽犯罪はともかくとしてね。

      「三ツ子の魂百までも」という諺が正しいらしいって事が
      最近の精神医科学で証明されつつあるらしいね。

      親。
      親なんだよなあ。


>毒略  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/12(水)23時31分42秒 

      >   ・・・浅はかなのさ。
      >   確かに言葉一つを取って、ぴいちくぱあちく騒ぎ立てるのは、ボクもどうかと
      > 思うけれど・・・行動するのは別だよ。
      >   ていうか
      >   「俺は禁止される言葉を言う、誰にも従わない、だから俺はすごい!」みたい
      > な子供じみた行動としか思えないね。少し頭を使えば、わざわざ非難される様な
      > 事を進んでするより、非難されない様にうまく立ち回るだろうからね。

      特に言葉という無形物に愛着を持ったり主張を込めたりする人もいて、
      作家という人種もその一例であるとは言えないだろうか。
      井上ひさし、筒井康隆、丸谷才一らはアグレッシヴに展開しているね。
      「禁止される言葉を使うから偉い」とは、また別の次元の自己主張だと思うんだが。

      ただ、石原慎太郎の場合は、もともとがタカ派なだけに
      「やっぱりそう思ってるんだ朝鮮人を見下してるんだそうだそうだ」とか、
      誰もがつい感じてしまうよね。笑い。

      俺たちのような市井の凡人はともかく、政治家は先の先の先まで読んで、
      すべての予想される局面に対して手を打っておく必要があるはずなんだが。
      言ったら言った、口が滑ったなら滑ったで押し通せや。
      なんでもかんでも心にもない謝罪で済むと思ったら大間違いだ。
      森喜朗も同様。

      >   ・・・まるで。
      >   ネット上で見るどこかの誰かさん達みたいだね。この前引退した事になってる
      > 仔羊とかね。

      んで、半分魚の人って誰っすか?
      考えたけどわかんないや。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/05/01(月)02時13分40秒 

      > ああ、なるほど。売り物のブラの宣伝かにょ。
      > なんか画像の加工具合がエロサイト的じゃないね。
      > 顔形は整っていそうだけど、目が写ってないので総合点は保留。
      > 街を歩いていると、本当にスレンダーな人ってのは滅茶苦茶細いよね。
      > もう骨格から違う。
      > 一般の女があーゆーの目指してダイエットするのは無駄だと
      > どうしてみんな気づかないのか。

      そう、骨格が違うんだよな。
      多分、毒電波山羊もそうなんだろう。
      華奢。

      (特にアレな)女の思考はわからんことだらけ。
      似合いもしないのにアイドルやタレントのヘアスタイルを真似したり
      みんながやってるからっつってお絵描きみたいな化粧したり。
      脳が理論的にできていないことの証明かしら。
      つーか、だからこそ経済の循環に多少は貢献してるんだろうけど。笑い。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/05/01(月)02時25分22秒 

      > オパーイの大きさは別として、上半身の骨格が華奢なのは俺も好き。
      > 井上晴美とかみたいに競泳やってたせいで肩幅広いのとかは萎え。
      > オパーイは色形の良さ重視。
      > 大きさは、少しくらい大きくても、少しくらい小さくても、あまり気にならない。
      > つーか、もてない奴ほどこういうのにこだわってるような。笑ぃ

      んー、そうでもないと思うが。
      逆説で、好みが厳しいからチャンスを逃してたり
      気づかなかったりしてることはあるかも。

      女の逆三角体型はちょっとねえ。
      橋本聖子みたいに腿が異常に太いのもいやだけど。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/05/01(月)02時42分46秒 

      > つか、服装なんかは自分の体を鏡で見れば分かると思うが
      > ヘアスタイルなんてのは意外と難しいと思うyo
      > 頭の形とかがかなり影響するからね。
      > 丸坊主にでもしないと、なかなか分からないし。笑

      大抵は顔の輪郭と体型から決まってくるものなんだけどさ。
      ダルマみたいな女が「松たか子みたいのがいい」とか、
      美容師を泣かせる例をさんざん聞いております。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/05/01(月)02時53分25秒 

      > 俺もなんだか、最近は華奢なのに憧れるよ。
      > 自分が華奢になりたいって意味で。笑い

      細い女は太い男に惹かれ、細い男は太い(太目の)女を好む。
      逆もまた然り。
      っつーのが、世間でよく言われてるし実際に多い。

      よく「あの美女にどうしてあの豚が・・・」って話もあるけど、
      これが普通の形なのね。
      種の保存本能の話へ入っていくから詳しくは割愛。

      > どうして連中の行動は、自分本来の価値を生かすんじゃなくて
      > ひたすら己を殺して平均化する方向にいくんだろうねえ。
      > それこそ別の人種にみえるよ。いやホント。
      > 渋谷とかにいくと、日本人が大部分の筈なのに人種の坩堝って感じ。
      > 自分自身の価値観に自信がもてないんだろうかねえ。

      前に「ここはヘンだよ日本人」にガングロどもが出てて
      個性が個性がって言う割りにはみんなお揃いの服を着てた。
      「みんなと同じだと安心する」ってのがゲストの結論だったけど、
      自分自身の価値観っつーのも、みんなと同じでなければならんのだろう。

      ちょっとした冒険すらもみんなと同じなんだから、
      個性とか自分だけの物の見方なんてあるわけもないだろうね。


>毒略  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/02/13(日)23時44分03秒 

      > > ほんとだ、ソックリだ
      > > 癒し系・・・ってなんか定義でもあるのかな
      >   ここで言う「まったり」と、だいたい同じものだろうね。それを社会全体とか人間
      > そのものに広げたみたいなもので。人にもよるだろうし、悪い事とは言わないけれど
      > ・・・だけれど、何でもかんでも「癒し」にされるのは、ちょっと、ね。

      まあ、ある種、プロモーションのためのキーワードだから。
      「ガンガン行くぜ!」の対極にあるものをそう呼んでしまうんだろう。
      カテゴライズしてレッテル貼らないと認識させにくいし。

      個人的には川本真琴もそれにあたるなあと思っているよ。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/04/08(土)01時13分03秒 

      > ロソドソ君は永作博美でオナニーし終わった精液まみれの手で
      > 図書館のパソコンのキーを叩くのでみんなから嫌われてる。

      前の会社でいたなあ。
      出来物だらけの首筋をヴォリヴォリ掻いた手で共有機を使うヤツ。
      何度言っても直らなかったどころか
      薬を塗った手で触ったりもするもんだからキーボードがヌトヌト。
      迷惑千万。


>オマンカーZ  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/07(金)04時25分48秒 

      > > マソコの好みのランキング
      > マソコだけのランキングかい。笑い
      > 俺は基本的には綺麗で清楚なのが好きだよ。
      > でも、幼女のような縦スジより、多少小陰唇がはみ出してるのが好き。笑い
      > ホッテントットみたいにビローンと伸びてるやつや、
      > お前擦りすぎ!って感じのシワシワのには萎える・・・
      > ランキング、やっぱ今じゃなくて今度発表するよ。
      > とりあえず、何冊かだけ、好きなのと嫌いなの直リンするわ。笑い
      > 待てて。

      前にモロの直リンやって叱られたよ。苦笑い。
      考えてみれば、ここに迷惑がかかることも予想されるしね。
      ほかにアカ取って置いた方がいいんじゃない?



     らくだ丸集 その1 その2 その3 その4 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 イカ納豆集


あやしいわーるど@クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


特別リンク:らくだの聞く新しい風景 桃井はるこ 俺の暇つぶし てぶくろ出張所


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system