らくだ丸集(その3)


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/12/14(金)00時21分13秒 

      > > 「寒い」「眠い」「ひもじい」の三重苦だったのが、
      > > 「寒い」はファンヒーターで、「ひもじい」はカボチャのタネで落着。
      > > しかし「眠い」だけはなんともならない。
      > > いかに短時間睡眠の俺でも、1時間ではちとキツイ。
      > > コーヒーも飲み飽きたし、かと言って寝るのもイヤだし。
      > > なんとかして下さい。
      > テレホンセックスする?

      お気遣い、ありがとうございます。
      しかしながら、
      1.電話嫌い
      2.現在ネット中なので使えない
      3.君が同性だったらイヤ
      以上により、恐れながら遠慮させていただく次第でございます。

      つーか、ここまで書いて気づいた。
      ただ単に「テレホンセックスでもしてろよ」っつー煽りだったのかしら。
      いやん。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/12/14(金)00時40分06秒 

      > じゃあSMサイトの公開調教に行く?

      んー、字面だけで相手を興奮させるのって・・・。
      素人さんの告白とか読んでる分にはいいんだけど、
      お互いにプレイヤーシップが見えての・・・つまり、ある意味「ヤラセ」ってのはねえ。
      なんか冷めません?
      それこそ、相手は鼻くそほじってんのかな、とか。

      逆にチャットでネカマに引っ掛かってる中学生とかは、
      本人が気付かずに幸せな分、野次馬からすれば喜劇なんですね。


 投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/12/20(木)00時22分21秒 

      緑三は太っ腹だなあ。
      もう2年ほど前だったらお願いしてたかも。
      人嫌いになった今では無理だが。

      気持ちだけ参加させていただきます。


> 、  投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/12/20(木)00時30分21秒 

      > 人嫌いってどんなふうにだぃ?

      極めて親しい人としか、プライヴェートで会いたくない。
      仕事では仮面被って人並みに付き合ってるけど。

      > 名古屋襲撃オフも計画中です。

      襲撃されても、多分っつーかまず確実に出ません。
      ごめんなさい。
      前々から言を弄して断ったりしてたけど、
      実は人嫌いになった頃だったりしたから、やんわりと。
      生入にもここで誘われた時には困ってました。



> 、  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/01(土)02時06分00秒 

      > > 高校生・・ 投稿者:輪島くずし  投稿日:12月31日(金) 8時59分15秒 削除
      > > ----------------------------------------------------------------------
      > > どうします?
      > > とりあえず、やっとく?
      > おれはどうかな・・・
      > 指つっこんどいて放置は悪いから指突っ込むか突っ込まないか、
      > いや、それ以前にそいつと二人きりになる場面を作るかどうか、
      > ここまで問題が遡るな。
      > そういや今日も働いていた。そんで先に帰る女の子が側に来て
      > しばらく声を掛けられるのを待っていたようだったけど
      > 夜まで働くので放置しておきましたヽ(´ー`)ノ

      ああ、もったいない、もったいない。
      つーか、かわいいの?

      > 俺は、ほとんど同じパターンで・・・やった。
      > というか、童貞喪失がそれだった。

      ブスだった? 田村亮子だった?
      それとも松嶋奈々子だった?


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/01(土)02時22分13秒 

      > 田村亮子でヤリマンで臭マン。
      > やらしてくれるってのがクラス中で有名だったから頼んでみたら、
      > 本当にやらしてくれやんの。
      > でもねえ、臭いし不細工だし、こっちは童貞だしで
      > 一回目は上手くいかなかったんだ。
      > で、なんか嫌味言われて、その後二回目で成功って
      > うぁ、あんま思い出したくなかった。

      思い出させてごめんよ。

      ヤリマンは2つのタイプにわかれるかな。
      かわいくて気立てがよ過ぎてってのと、ブスで人懐っこいってのと。

      しかし嫌味言うなよなあ。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/01(土)02時27分47秒 

      > まんこならばなんでもいいや。
      > 美少年ならばちんこでもオッケーだ。

      なんでもいいかなあ。
      やっぱ、後悔するような女とはしたくないなあ。
      っつっても、酒が入ったりすると簡単にマヒしちゃうのな、理性って。笑い。

      今日、暇つぶしに日経ネットナビ買ったら、
      にらけらがヒロスエヨーコを取材してた。
      あんだけの美形だと、少し心が動かされるかも。
      いや、でもダメ、やっぱり。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/01(土)02時33分40秒 

      > > 眉は相当おかしくなければ気にならんけどな。
      > > エンクミぐらい太いと、ちょいと問題アリだが。
      > > むしろ薄いとイヤかな。
      > > あと、極端に剃って眉墨入れこんでるやつ。
      > つーかおれは眉毛よりも陰毛が尻まで生えてるやつが気にくわねえ。
      > たまに大陰唇にもっさり生えた毛を食いちぎりたくなる。

      すんごくかわいくってさ、ちょいとロリ入っててさ、
      肩叩いただけで真っ赤になるぐらいの純情ぶりなのにボワボワとか。笑い。

      女性の陰毛の濃さは眉毛のそれにほぼ比例するという。
      そう言われればそうかも知れんが、よくわからん。
      「YELLOWS」とかで統計とるか。笑い。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/01(土)02時42分57秒 

      > 前の彼女がすごく色白で髪の毛とかも細くてかわいかったんだけど
      > ボーボーだった。なんかうまく剃る方法ってあるかね?
      > 冗談交じりでいくのが一番かな。

      剃るってなるとSMがかるから、イヤがるかも知んないね。
      東京の方に陰毛専門のカットハウスがあったように聞いたが。
      TVで観たか雑誌で読んだか。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/12/30(日)01時27分30秒 

      > > (この人、話は面白いけどなんか臭うわね。この前もそうだったわ。
      > > 会うのはやめてメールとか電話だけにしとこう)
      > どんな臭いなら女はよってくるんだろうか?

      フェロモン?
      尤も個々によって違うだろうし、ボクはフェロモンの匂いを意識したことすらないんだけどね。笑。

      ・・・と、毒電波山羊風にレスしてみる。

      昨日、古本屋で『ボディ・(なんとか)』っつー本をパラパラと立ち読みしてきた。
      人間の各パーツについての生物学的意味をどうたらこうたら。
      んで、恥毛。
      ・第1の説…そこに性器があることをアピールするため
                  → 白人や黄色人種ならともかく、黒人では意味が無い
      ・第2の説…性交時の皮膚の擦れを低減させる
                  → 体位による
      ・第3の説…性器の臭いを溜めておく
                  → 現在のところ、これが一番有力

      だそうだ。
      気になるので、今日にでも買ってこようかと思う。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/12/30(日)01時37分55秒 

      > ではフロで綺麗に洗うのは良くないではないか!(゚Д゚)

      ねえ。
      考えてみると、風呂寝するようになってからモテ具合が下がったような。
      んなこともないか。笑い。

      何かで読んだ、こんな実験。
      部屋に椅子を2つ並べ、体臭の強い男を座らせる。
      男が出ていった後、女を部屋に入れて座らせると、
      男が座った椅子を選ぶ確率に有意差が認められるとか。

      > イカ臭とレスしかけて止めといたが
      > あながち間違いでもなかったのかもだな

      ハッキリと認識できるほどのイカ臭さはまた格別・・・じゃなく、別でしょ。笑い。
      かと言って、微かに臭わせる術を知りませんが。

      総じて、上流の女は肉体労働者の汗やら体臭やらに興奮し、
      下層の女はホワイトカラーの洒落た香水に酔うと言います。
      異種の血を取り込むための自然の摂理ですかね。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/12/30(日)02時24分50秒 

      > 俺はフェロモン感じたことがあるよ。
      > 行為に及んでいる時に、興奮するにつれて息の匂いが変化してきた相手がいてね、
      > それは今まで嗅いだことの無い、なんだか色っぽい匂いだった。
      > 景山民夫のエッセイにも、そういう体質の女について書かれていた事があったよ。
      > でね、面白い事に、それ以来、他の女と行為に及んだ時には
      > 必ずその変化を感じるようになった。
      > 相手それぞれ、別の匂いなんだけど、同系統の匂いだと感じるんだよね、それは。
      > 別に口臭って訳ではないよ。笑い。

      てぶくろラジオが急に終わってしまったので、
      「なぜ丸顔のシャクレーナはいないのか」を考えつつ寝ようと思いましたが、
      頂いた新たなる命題を考察しつつ風呂寝に入ります。
      何も思いつかなかったら放置ご容赦。
      おやすみなさい。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/11/26(月)00時03分43秒 

      > 名古屋のお薦め風俗教えて、らくだ丸
      > 来週出張

      味噌ソープとか味噌ヘルスとか。

      えー、風俗を紹介せよと仰せられましても、前にも書いた通り、
      新入社員の歓迎会で銀映というストリップ劇場に連れられて行ったのが
      最初にして最後の経験であります故、参考にはならぬかと。

      つーか、個室ビデオも風俗に入るのかしら。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/11/26(月)00時31分02秒 

      > 個室ビデオ=ハッテン場だと思ってる俺は間違っていないはずだ

      えええ、そんな定理があるんですか。
      意味深っつーのは、そのことだったんですね。

      1人で入ってレズ物ばかり観てたんで、そっち系ではないですよ。
      ・・・っつーのは言い訳になってませんね。笑い。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/11/26(月)01時01分50秒 

      > > んー、ビデオを持っていない頃に、たまにお世話になりました。
      > > 今はビデオを持っていますが、だからっつってエロビデオ観てるわけではないし。
      > 漏れは個室ビデオ行くなら割高だけどテレクラ行くよ
      > 大半がサクラとはいえ生の女性と会話できるし
      > 運良けりゃの期待もあるしね

      運悪く馬鹿女にぶち当たった日には、キレまくって受話器まで壊してしまいそうですが。
      つーか、電話嫌いでしかも人見知りするんで。笑い。


>うんこ  投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/11/26(月)01時18分40秒 

      > > 運悪く馬鹿女にぶち当たった日には、キレまくって受話器まで壊してしまいそうですが。
      > > つーか、電話嫌いでしかも人見知りするんで。笑い。
      > テレクラに馬鹿な目的じゃない女がいるとは思えないのだが、
      > 寂しくって寂しくってソープでは埋められない何かを求めて通ったことがあったな。
      > 女はバーの酔客の中から見つければよいことが解ってから行かなくなったが。

      そう言われればそうなんですが。
      まあ、会話が成立するかどうかですね。

      俺はまだまだ青いんだな。苦笑い。



>人妻  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/03(月)00時09分33秒 

      > 昨日も書いたけど、最近腹のぜい肉の下の谷間になってるとことか
      > 乳首とか足の指の間とかが、妙にかいいんだよ。
      > なんでだろうな?

      白癬菌の繁殖かも。
      清潔にしてる?


>人妻  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/03(月)00時21分03秒 

      > 水虫じゃねえだろ。
      > 毎日革靴履くような生活してねえぞ。
      > 水虫ってのはあれか?
      > 腹とか乳首にもうつるのか?

      革靴は関係ないよ。
      免疫力が低下しているところへ汗を放置しておくと
      水虫なんかは繁殖しやすい。
      風呂へは毎日入るように。


>人妻  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/03(月)00時31分34秒 

      > 主婦なんかやってると
      > そうそうお出かけの機会がないからな。
      > 歯も三日前に磨いたきりだ。

      人妻と名乗って主婦のフリをしてはいるが、実はもぐら卿? 笑い。

      とにかく、出かけまいが冬だろうが、風呂は毎日。
      それがイヤなら、濡れタオルで拭くぐらいのことは。
      あとはオードムーゲなんかを塗布しておくこと。


>人妻  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/03(月)00時39分18秒 

      > ありがとう。
      > やさしいんだな。
      > 乳首吸うか?

      Bカップぐらいで、乳輪も乳頭もピンクで小さめなら、喜んで。笑い。
      お大事に。



>Mr.Natsubon  投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/12/01(土)01時57分35秒 

      > Д`)雅子さまの実家の東京都目黒区南1丁目、元国連大使の小和田
      > 恒さん宅前には、雅子さまの入院の知らせを受ヶた報道陣ヵ”次々と詰めヵヶた。
      > 1日午前0時には約80人近<になり、20人もの警察官ヵ”付近を警備ιた。
      > 物々ιぃ雰囲気とは対照的に小和田さん宅はひっそりと静まりヵぇり、カーテン越ιに室
      > 内の明ヵりヵ”見ぇた。様子を見に来た近<に住む主婦(57)は「この時を待っτぃまιた。
      > 元気なぉ子さまヵ”無事 に生まれるとぃぃっすね(´∀`) 」とにこゃヵに話ιた。
      > クサッ

      屋台が出るなりドキュソが騒ぐなりして欲しいものですね。笑い。
      TVで報道関係者以外も集まってるようなことを言ってましたが、
      車で中へ入っていくのを見るだけで面白いんでしょうか。
      どうせなら公開出産してくれればいいのに。



>寝起き君  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/01(土)23時38分17秒 

      > なんか適当なこと書いてもいいかしら。
      > もう喉は痛くなくなったんだけど、鼻水がうざいよ。
      > みんな風邪とか大丈夫?

      ここ2年ぐらいひかないな。
      中学の時に硫化水素をモロに嗅いで以来、鼻が悪くて
      よく鼻風邪もらって鼻水ヴィーヴィーかんでるんだが、
      本物の風邪はご無沙汰。

      喉の痛みには生姜湯、熱さましと症状軽減には大根下ろし。
      ミカンは喉をいがらっぽくさせて咳が出やすくなるので凶。


>TAK  投稿者:らくだ丸  投稿日:2000/01/01(土)23時54分32秒 

      > こんな状況で2000年迎えましたよ(´ー`)y-~~

      大変だったみたいだね。
      今も大変なのか。
      悪いこと言わんから早く寝た方が。
      つーか、それじゃ寂しくなるから適度にギコって寝るべし。笑い。

      あとさ、ピリン系・非ピリン系西洋処方の風邪薬は使わない方がいいよ。
      治すんではなくて症状を抑えこむだけで、依存性が高いから。
      漢方薬を服用してぐっすり寝てれば副作用も少ない。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/12/20(木)02時08分52秒 

      > > 消えた固定っつーと、寝起き君はどうしているんだろう。
      > > 元気でいてくれるだけでもいいんだが。
      > 実家帰った説が最有力だが
      > どうだろな

      うーん。
      実家へ帰っても、PCと電話線さえあれば。
      あれだけぁ界にどっぷりの人だったんで、完全に切れてしまえるものでしょうか。
      そろそろ消えてから1年近くになりますが、たまには顔を出すんじゃないですか?

      あれこれ詮索したくはないのですが、
      実家へ電話してご母堂と話すたびに泣いていたのが気になります。
      まじめに勤めていた焼肉屋を突然辞めてしまったことや、
      東京に出てきていながら一度は実家に帰り、再び上京していたこと。
      会ったこともないので、俺にとっては謎の人のままです。

      悪いことをしたままで、さよならも言えなかったのが心残り。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/12/21(金)10時11分50秒 

      > > まさとみ☆って誰ですか?
      > > 微乳の年下先輩の事ですか?
      > > 狙ってるっつーか、スレンダーで微乳って話なので
      > > 一度拝見したいものだなあと「常々」思ってるわけです。
      > まさとみ☆
      > http://www.zakzak.co.jp/shopping/zakshopping.html

      つのだ☆ひろがやってるからって、☆入れるのか。
      まさとみ†ようこにでもしておくと吉deth,hehehe。
      田中麗奈を緩めたようで、目が離れ過ぎじゃないですか。
      「なんだ かんだだね どうした こうしただね おまえの目は 離れている」
      ホワッツ・マイケルだって怒ってしまいますよ。
      つーか、3サイズも公表せずに街を歩くんじゃねえ。

      http://www.azgarden-unet.ocn.ne.jp/~youwin/diary01022.htm
      が面白かった。


> 、  投稿者:らくだ丸  投稿日:2001/12/25(火)04時13分16秒 

      > > どなたかとお間違えではございませんか?
      > こちらの勘違いみたいです。
      > 失礼致しました。

      いえいえ。

      > それ俺も見た憶えあるよ
      > 俺はすぐ騙りだと思ったけど
      > 名前が少し違ってたかもしれない

      らくだ九とか。
      あまり気にしてないので、すぐに忘れてしまいますからねえ。
      この前の真はかホーダイの時にもいたっけな。

      つーか、親子丼は男の夢なのか。
      子供が16歳として、ギリギリに若くても親は32歳。
      それではドキュソっぽいので、25・6歳で産んだとすると41・2歳。
      ちょっとなあ。
      双子姉妹はときめきますが、これだって80歳の双子とかだったらイヤだし。



 投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/01(火)23時45分27秒 

      実家へ行って雑煮と御節を食い、土産までもらってきた。
      ふと思ったんだが、元旦の車が増えてるような。
      いや、俺もその一人なんだけどさ。

      客もいなさそうなのに、元旦から開けてる店も多いし。
      そういうのを冷やかしたりするのも、時間の潰し方なんだろうか。
      病院や交通機関など公共性のあるものと飲食店以外を三が日の開店禁止にすれば、
      もっと静かに正月を過ごせるのになあ。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/02(水)00時16分30秒 

      > らくちゃんは年始どう過ごしますか?

      まあ、寝たり起きたりして過ごします。
      こういう時ぐらいは、人嫌いな俺でも付き合いっつーものもあるし。
      やりたいことも溜まってるんだけど、やりかけたらキリがないので保留の見通し。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/04(金)07時16分47秒 

      > らくだ丸は雪だるま作ったかな?

      惰眠の間にちょいと散歩に出たら、
      そこらの家で雪だるまが作ってあって微笑んでしまいました。

      道産子のてぶくろやダーザインには信じられないでしょうが、
      名古屋なんて2・3cmも積もれば大騒ぎしてるんですよ。
      んだから、雪玉を転がしてもすぐに土が一緒についてきて、
      汚くて小さい雪だるましかできないわけです。

      おまけに、太平洋側の人なら知ってるでしょう「ベタ雪」。
      今回のはかなり細かかったんですが、それでもベタベタ。
      普段降る雪なんつったら、直径1cm以上はあるんじゃないか。
      これも想像がつかないでしょうが、
      積もった雪を蹴っても"ファサッ"っと舞ったりしないんですねえ。
      ちょっと触ってるだけですぐに融けます。
      同じ体積でも重い重い、んでベタベタ。

      一昨年の豪雨並みのマヒ振りなんて新聞に書いてありますが、
      まあ、こんな正月休もよろしいんじゃないかと。
      日本全国、たまには寝まくって過ごしましょう。笑い。



 投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/07(月)23時43分39秒 

      らくだ丸はナン&キーマカレーを食べ、コーヒーを飲んだ。
      HPが最大まで復活した。
      さて、これから・・・。

      ・エロ画像を漁る → 257へ
      ・ゲームをする → 589へ
      ・本を読む → 18へ
      ・寝る → 361へ


> 、  投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/08(火)00時04分06秒 

      > そこで
      > ・エロ画像を漁る → 0721へ
      > とか軽くボケてほしかった(゚Д゚)!

      ふっふっふ、まだまだ甘いな。
      俺がそんなボケをかませるキャラだと思ってか!

      天然でならボケもできるんだけどな。
      つーか、若年性アルツだし。

      > > ・エロ動画を漁る → オナニーで死亡。
      > http://www.imagesky.to/puny/

      んだから、動画は好きじゃないとあれほど。
      しかも、56Kでは辛いものが。

      つーか、アレですね、漁ってる最中はいいんですが、
      途中で始めてしまうと終わった時に空しくなりますね。
      ああ、こんなことしてるんだったら別の事できたのにい、とか。笑い。

      ---------
      http://www.interq.or.jp/angel/f-net/top.htm
      スレンダーで微乳、ややシャクレ。
      シスター見習いでパンツ売り、レズ、匂いフェチ。
      モロ出しではありませんが、相当際どい画像もあります。
      どこまでネタなんでしょう?



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/10(木)23時08分29秒 

      > > でも、貧乳だから、らくさん的には大したことあるかもな
      > ハワイの鮨職人は東洋人で貧乳がタイプなんだって
      > 葉月がしゃべっていたよ
      > らくさんも葉月はタイプなのかな?

      前にも申し上げたと思いますが、あの粘り気のない溶岩大地のような胸は頂けません。
      あれこそ男と変わらないじゃないですか。
      微乳は微乳でも、ツンとしてたりふっくらふくらんでいたり、メリハリが欲しいところです。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/10(木)23時20分18秒 

      > つーか乳首が外に向いているのと中を向いているのどちらが好き?

      中っつったって、寄り目みたいになってるのは見たことがないし、
      まあ、ほぼ正面を向いていると考えたら、そちらの方が好きです。
      少なくともロンパリ・オパーイよりは。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/10(木)01時20分10秒 

      > > 書き忘れましたが、1日の総レースとか1年の収支ではありません。
      > > あくまで1レースごとの決算です。
      > > (まあ、読めば大体分かりますよね)
      > > WINSや競馬場には、税務署員が私服で張ってるとか張ってないとか。
      > > 因みに、名古屋のWINSは中川税務署の目と鼻の先。
      > 源泉徴収とは違うの?その場で源泉徴収票を交付されるとか・・。

      んー、払ったことも目をつけられたこともなかったんで、よく知りません。
      噂では、高額払い戻しの別室を出たところで声をかけられたとか。
      それすらも又聞きの又聞きの・・・なので、真相はサパーリ。

      払い戻しが100万円以上だと機械で処理できないので窓口へ持って行かざるを得ず、
      そうするとおばさんから「別室へ行って下さい」と言われることになります。
      なので、大穴狙いの人は1枚の馬券の払い戻しが100万円未満になるように、
      分けて買うのが鉄則だと言われています。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/08(火)23時28分15秒  ■  ★  ◆ 

      > > 朝起きてウンコしようとキバった瞬間、脳溢血でプツン。ウンコにまみれて死亡。
      > 俺うんこをしようとパンツずり下ろした姿の時に
      > 地震が起きて死ぬのは嫌だなと時々思うよ(;´Д`)

      ポンペイの遺跡からは交尾中に火砕流に巻き込まれた人間が出てきたそうですが、
      ある意味でこれもみじめっつーか、恥ずかしいかもしれませんね。
      子孫がないであろうところが唯一の救いかも。
      それにしても、噴火して地震だって起きてただろうに。笑い。

      人に言えないような秘め事をしながらの死が恥ずかしく、
      みじめっつーと、それを発見された時の状態ではないでしょうかしら。
      自分のウムコを嗅ぎながらオナニーしてたり、
      下半身丸出しのまま飼い犬のマムコを接写してたり。

      そうでもないのかな。



> 、  投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/16(水)05時49分02秒 

      > 久しぶりに、らくさんの朝刊からを朝に見た!!(゚Д゚)

      今年に入ってから、遅配の方が多いんじゃないかしら。
      つーか、朝日は文字が大きくなってから記事がつまらなくなりました。
      項目も少ないし、記事本文も薄っぺらいし。
      主語のない文を連続させるんじゃねえよ。

      > > ▽ 08:00 とくダネ!『娘診療トラブル…63歳ナタ男病院襲撃!医師の指を切断』
      > >  ◇
      > >  ヽζ゚)
      > >  Uгイ )□
      > >  ○└く-○     最後にパセリかな?
      > ナタで医師の指を切断してパセリを散らして、最後に捨てる!(゚Д゚)

      違うと思いますが。笑い。

      こんなご時世ですからねえ、逆恨みですかね。
      温かいシチューでも食ってほのぼのしていたいものです。
      ところで、カレーのようにご飯にシチューかけて食うのが好きなんですが、異常ですかしら。



> 、   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/21(月)23時21分43秒 

      > > アントニオ猪木「血糖値596からの生還」  20年に及ぶ激闘を初めて告白!初めて告白!
      > 緑三の兄貴にぜひ読んで欲しい記事だな
      >                                       日
      > ホンダシテナカッタッケ?ハジメテコクハクッテカイテアルケドヽ(´ー`)ノギュウニュウデ、トウニョウビョウヨボウ

      緑三のアニキはそんなにヤバイんですかねえ。
      食餌制限で体も精神も少しは改善できると思いますよ。
      ADDの本読んでるところなんですが、食事で好転するケースが多いそうです。
      酒もタバコもミッキーシートや麻タバコもやめたらどうかしら。
      他人事に口を出すのもはばかられども、本人が気にしてたらの話。

      つーか、牛乳って糖尿予防になりますか。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/09(水)23時30分40秒 

      > > 今日のお前らの予定を虚実織り交ぜて教えれ
      > 7:00  らくだ丸の朝刊から見ながら朝食
      > 8:00  出勤
      > 8:15  重役会議前のコーヒータイム
      > 8:30  重役会議
      > 10:00 ゲイツ氏と会談
      > 12:00 自民党鈴木宗男氏と昼食取りながら会談
      > 13:00 執務室にて懸案事項の調整
      > 15:30 女子社員とコーヒーショップにて休憩
      > 16:00 取引先にて打ち合わせ
      > 19:00 取引先との接待による夕食
      > 20:30 帰宅予定

      いきなり挫折させてごめんなさいです。
      冬場はどうも起きられなくて。
      明日は頑張ろうと思いながら、そんな遠い先のことは分かりません。
      つーことは、昨日なんて過去のことは忘れちまったよ。
      ボギー、ボギー、あんたの時代はよかった。



 投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/15(火)01時52分41秒 

      今日の日記。

      ・Lv12のFig-HUMをLorにするかどうかで悩む。
      ・4年ほど前に出たフリーウェアの海釣りゲームを探しているんだが見つからない。
      ・緑三のラジオでLIVE IN JAPANが流れていたのでうれしかったが、例によって切れた。
      ・ぁゃιぃシェフはテレホタイムにラジオするべき。
      ・最近、微乳画像が少ない。(ありがとう>なむる)

      んでば。



募集  投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/16(土)02時52分11秒 

      三流エロ小説のプロットが浮かんだので、気が向いたら書き始めようと思います。
      そこで、登場人物の名前をつけてやって下さい。

      ♀ 主人公…双子の姉、高校1年。頭脳明晰、活発。奥手なのか男にはあまり興味なし。
      ♂ 主人公…双子の弟、高校1年。内向的、画家の母に倣って絵を描く。美少年。
      ♀ 準主人公…双子と同居する女子大生。理知的。赤の他人だが、現在は2人の面倒を見る。

      主人公の2人は2文字で、内1文字は共通にして下さい。



 投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/16(土)23時37分18秒 

      昼飯を食ってから寝てたら、友人が金を返しに来たついでに寿司を奢ると言う。
      腹が減ってないし、そんな金があったら借金しなくてもいいように取っておけと言ったが聞かない。
      とにかく寿司はいいからと断っても、しつこく誘ってくる。
      居座られても寝られやしないので仕方なく付いていくと、回転寿司ではなく立ち喰いへ行こうとする。
      どうせ意見したって聞きはしないだろうと、黙って従っておく。

      何でもいいよと言うので、大トロ中トロ・イクラにウニと、高い物ばかり頼んでやる。
      ビールはさすがに断ったが、やはり食後2〜3時間ではそれほど入らない。
      つーか、あまり美味いと感じない。
      食いたくない時に食わされるのも不幸だなあと思った。
      これが、オナニー後にスレンダー微乳美女を世話されたら話は別かしら。笑い。



 投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/28(月)00時38分42秒 

      つーか、この3日間、今までと全く違うタイプの夢を見た。
      これまではパターンがあって(前に書いた気がする)、
      その中からランダムに見てたんだけど、今回は何かの予兆かしら。

      1日目・・・人妻とデートして、夜の公園のベンチでキス。あまりに驚いて目が覚
                 めた。
      2日目・・・前の会社で嫌われ者だった女子社員と結婚する。俺の両親の前でやっ
                 てしまう。
      3日目・・・今の彼女とどこかへ遊びに行くと、夜なのに黒い飛行船が行き交って
      (今日)     いる。それらが衝突して大爆発、気がつくと俺は自分の子(!)を抱いて
                 逃げ惑っている。携帯で彼女に連絡を取るとニューメキシコまで飛ば
                 されたらしい。彼女を探しながらスラムのようなところを渡り歩く。

      誰か解釈してください。


> 、 、   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/28(月)01時08分07秒 

      > ガチムチに無茶苦茶にされたいという願望です

      そんな願望、イヤです。
      つーか、タマクサが名古屋に潜伏していますか。こわいこわいひい。

      > 根拠は無いが欲求不満がたまってそうだな
      > 退屈な日常に刺激を求めている、とか

      うーん、その解釈はすぐに浮かんだんですが・・・。
      なんつーか、どれもが女性関係っつーとこに、何かありそうな。
      ただの性欲過多ですか。

      >  三日目のダイジェストではなく本編を読ませてください。

      誰もの夢がそうであるように、昼頃までは憶えていたんですけどねえ。
      彼女がニューメキシコまで飛ばされたあたりまでは、大した省略もありません。
      スラムのようなところから・・・
      花壇に蝶々みたいなのが飛んでてそれを捕まえると6本足の猿だったとか(妖精サイズ)、
      どこかの古い家でお婆さんに漬け物をご馳走になるとか、
      人が住んでいるのか住んでいないのかわからないような部屋が実はトイレだったとか。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/16(水)05時57分55秒 

      > らくさんは俺達とはギコギコしても
      > つまらないと言われるのですね?(;´Д`)

      BLUE RIBBON取ったので戻ってきました。
      いや、ネタがネタだったし。

      ところで、先日の『本宮ひろ志手記・田原元調教師が云々』を立ち読みしてきましたよ。

      ・田原厩舎所属で組合トップのSという厩務員の事故、それを労災にするかしないかでもめる。
      ・拡大してJRA側との対立になる。
      ・Sの行動を監視し警戒するために、馬の耳に発信機をつける。
      ・労災の件でJRA側との確執、発信機の件が報復措置的に暴露される。
      ・精神的に追い詰められて覚醒剤の使用、ナイフの所持。

      少なくともこの記事だけを読めば、被害者だったわけですね。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/12(火)23時46分22秒 

      > > んなものいりません。
      > > 気持ちだけ受け取っておくので、名古屋が誇る歌姫の写真を上げます。
      > > http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx418.jpg
      > これ生で見たことあるぞ(;´Д`)
      > 俺名古屋に2回しかいったことないんだが
      > あと地下鉄の駅で座ってボーっとしてたら、じいさんがにこやかにやってきて
      > 突然手品かなんか見せてきて「ちゃんと拍手しなさい」とか
      > 説教されたぞ(;´Д`) 名古屋畏れ

      手品じいさんの話は俺も聞いたことがあります。
      生で見たことはないし、最近は噂にも上りません。

      んで、写真の歌姫の方は、TVでも取り上げられたことがあるはずです。
      元は中学の理科の教師だったとか。
      叔父が若い頃に見たことがあるっつってたから、結構長いこと活動してるんですねえ。
      但し、こちらも最近は見かけません。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/13(水)00時58分22秒 

      > > 歌姫おじさんの活動拠点は、栄のセントラルパークです。
      > > んで、名駅から栄へは地下鉄がデフォ、その通りです。
      > > 歩くのは途中に用がある人か変人。
      > > また、名駅と栄では地下を歩くのが名古屋人。
      > 名古屋にいたときに、猫の首輪に紐をつけて散歩する人が何人か近所にいた。
      > 名古屋文化は底知れぬ。

      ああ、たまに見かけますね。
      今はなくなってしまったはずですが、矢場町の交差点の角にあった喫茶店の前にも
      猫に首輪をつけて店前に1日中つないでいましたし。
      猫にとってはストレスが溜まるはずなのに、どういうことなんでしょう。
      あれは名古屋人の俺にも理解できません。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/03(日)01時30分28秒 

      > スカイダイビングは死ぬまでに一度やってみたいな
      > 死ぬのがスカイダイビングなのは嫌だが

      オーストラリアで、子供のパラシュートが開かずに
      そのまま地面に激突したことがありましたね。
      1度だけ衝撃映像で観ましたが、それ以来お目にかかりません。
      あまりにむごいのでクレームが殺到したのかしら。笑い。
      確か、鈴木みそもネタにしてたような。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/03(日)02時12分36秒 

      > 俺もその映像見たような憶えがあるけど
      > 子供ではなかった気がするから別物かな。
      > つーか、アメリカで誘拐してきた子供を使って、飛んでるヘリから
      > 突き落として、激突の瞬間を間近で撮ったスナッフビデオがあった
      > という話をかなり昔に聞いたことあります。

      オーストラリアのやつはですね、
      落ちていくのを親がつぶさに見ているところがフィルムに撮られてるんです。

      チャレンジャー号が爆発した瞬間に笑顔が最高潮に達した家族(?)も、
      激突する直前まで、期待と幸福感の入り混じった表情をしてましたね。笑い。
      なんでああいう痴呆系の表情が出るのかしら。

      そのチャレンジャー号も最近ではあまり観ないし、
      NYの悲劇とともにお蔵入りですかね。
      ああいうのは年に1度は流すべきです。
      記憶を風化させないためにも、人々が己の幸福を再認識するためにも。笑い。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/01/31(木)00時54分41秒 

      > もうジンジャーには乗らないの?
      >        ◇
      >        ヽζ゚)
      >         гイ )
      >         | <く
      >         □◎) 三З 

      試走だったので返却しました。

      帰ってきて大急ぎで新聞投稿して晩ご飯食べてログ読んだらこんな時間。
      5時間後には再び出勤。
      泣くまいと思っても泣けてきます。
      つーわけで、んでば。

      ---------
      追伸。スーパーコンパニオンと全裸若女将の情報、ありがとう。


>まじれ略  投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/01(金)00時19分28秒 

      > じゃ遅レスしますよ。
      > ええと、スーパーコンパニオンですが、体験した事ありますよ。
      > 前にも書きましたけどね。
      > 宴会場に来てすぐ服を脱いで御開帳。わらい。
      > 乳でもマンコでもご自由にって感じ。
      > なぜか縄で亀甲縛りになってる女がいたり、まさに異世界でした。

      そ、そ、それはどの辺りでの出来事なのですか?
      いえ、地方だけ教えていただければいいんですが。
      つーか、つーか、概ね幾らぐらいの料金なんでしょうか?
      いや、そんなことより、本番はあるのですか?
      ああ、そうじゃなく、あるとしたら中出ししてもいいですか?
      ええと、んだから、さっさと答えなさいっつーか、教えて下さい。


>まじれ略  投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/01(金)00時35分27秒 

      > 僕が行ったのは伊豆長岡です。
      > 新潟の月岡温泉とか、山梨の石和温泉にもあるらしいですよ。
      > 接待だったので料金は分かりませんです。
      > もっと高いのだと、お風呂も一緒に入れるコースとかあったらしい。
      > 宴会場だったので、さすがに本番はありませんでした。
      > ただ、2次会は…自分達の部屋だったしねぇ…。という事です。
      > 僕は寝ちゃったので良く分かんない。わらい。

      くおおおおおおおお、どうもでござんす!

      決めました。
      たった今、迷える人生に終止符が打たれたと言ってもいいでしょう。
      5年、5年以内に宴会やります。
      俺1人で微乳スーパーコンパニオン10人ぐらい呼んで、
      あんなことやこんなことを繰り広げます。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/01(金)02時05分26秒 

      > > マーフィーが出てくるまでもなく、世の中はそんなものですね。
      > > まあ、悪運に強い俺のことですから、大丈夫でござりましょう。
      > > 今年のおみくじは大吉だったし。
      > 今年のおみくじよりも5年後のおみくじが大事だと思うが

      いやいや、あなた、千里の道も一歩からと言うではありませんか。
      別に、一分違えば八間違うとも申します。
      何事もまず初めが肝心なのでございますよ。

      つーか、正月のおみくじなんて当てになりませんけどね。
      凶はできるだけ少なくなってるし、全く入れないところもあるし。
      神社によっては吉と中吉の格が入れ替わってるし。
      愛知県は成田山に至っては三角くじ方式ですぜ、旦那。
      大きなアクリルの箱の中にごっそり入れてあって、好きなのを引くんですから。

      大体、紙切れ1枚で人生左右されてたまるかっつーの。
      つーか、今時の占いなんて信じてる奴は、それだけで年中正月気分だね。笑い。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/26(火)23時28分12秒 

      > らくさん行こうよ〜
      > http://www.mmy.ne.jp/imai-bus/konpanionkiso.html
      > http://www.mmy.ne.jp/imai-bus/konpanion.html
      > http://user01.oshiete.co.jp/~knyk0003/konpa.htm

      『お申込み人数は、コンパニオンの人数が2名以上になるようにお願いします。5:1
      の場合は、お客様10名様より。2:1の場合は、お客様4名様より。』
      つまり、1人で行って10人のコンパニオンに取り囲まれるなんてのは夢でゴンスな。
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx461.jpg

      4人で行って、辛うじて1人。
      あとの3人をどう始末するかが問題だ。
      早くも立ちはだかる難関、いかに解くべきか。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/26(火)23時49分26秒 

      > ゲイ2人+ゲイが好きそうなノンケ1人を連れて行って
      > ノンケが犯される様を横目に3Pというのはどう?

      をを、それは名案。
      そうすると、島民3人で決まりだな、よし。

      ・・・なんつって騙されると思ってかあ!
      俺がノったところでゲイが立候補して、
      実は3人とも俺目当てだったっつーオチじゃねえか。
      危ねえ危ねえ、これだから島は油断がならんでゴンス。

      いや、たとえ4人で行ったところで1人だしなあ。
      その1人が森公美子みたいなのだったら・・・。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/14(木)01時04分52秒 

      > > 名古屋が誇る伊藤みどりは、氷の上にいてもブスでしたが。笑い。
      > > カタリーナ・ビットみたいなのは稀なんですかねえ。
      > 日本みたいな人気の無い国でも八木沼純子とかニュースステーションの
      > 大石恵みたいな美女を輩出してるからな
      > 超人気種目のアメリカから美女がもっと出てきてもよさそうなもんだが
      > 容姿が美しいというだけで有利な種目だし

      つーか、新体操もそうだけど、セクハラじゃないんですかねえ。
      男女ペアのフィギュアなんか、女が男を振り回したっていいじゃないか。
      もっこりレオタードやごつい女が見たいってわけじゃありませんが。笑い。

      シンクロナイズド・スウィミングは男チームがどうたらこうたらって言ってたなあ。

      どれも、この島でなら歓迎されるのかしら。


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/14(木)01時18分05秒 

      > そういやあ、フィギュアのペアでは、セクシーポーズは減点対象になったような

      そうでしたねえ。

      ただ「男が女を」っつーところが問題なわけですよ。
      いや、俺が問題にしてるだけですが。
      世の女性の地位向上委員会のオバ様方はどう考えてらっしゃるんでしょう。



 投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/25(月)23時39分28秒 

      昨日、スーパー行ったらホワイトデーのコーナーがあって、
      彼女と見てたら穴明きパンティまで陳列してあった。
      中には小学生や中学生までが男女問わずやってくるだろうし、
      こんなもの堂々と置いていいのかなあと、意見の合致した。

      今日、会社で同僚の人妻に話すと
      「そーよねー、いけないわよねー」とか言いながら面白がっていた。
      義理だか本気だかわからんチョコのお返しにプレゼントしてやろうかしら。



>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2002/02/25(月)05時52分03秒 

      > ○『論破できるか!子供の珍説・奇説』松森靖夫編著  BLUE BACKS、820円+。
      > お前等が子供の頃に信じていたことを教えて下さいよ

      サブタイトルとして、「親子の対話を通してはぐくむ科学的な考え方」となっております。
      『「スズメは死なないよ。死んでるの見たことないもん」―奇想天外な発想を正面か
      ら受けとめて考えます』
      この論法でいけば、三丁目の鈴木のおじいさんも、J.レノンも、象の花子も死んでませんね。
      生命満ち溢れる世界に乾杯。笑い。

      俺は幼稚園の頃、お腹の中は首から下全体が空洞になっていて、いきなり肛門に通じてると思ってました。
      底の方には蛆みたいな虫がもぞもぞしてて、それが暴れるとお腹が痛くなるのだ、とも。
      わざわざ絵を描いた記憶があります。

      子供の頃の刷り込みってのは容易に忘れがたく、
      小学校の頃、TVで連続して流れるCMを観て
      従兄が「これは法律違反なんだよ。続けて同じCMやっちゃいけないんだ」と言ったのを真に受け、
      中学校へ上がるぐらいまで信じ切っていました。
      今でも同じCMが続くと、反射的に「法律違反!」と思ってしまいます。

      同じく刷り込みで「ファールは36本でアウト」っつー、よくわからない野球ルールもありました。
      おバカでしたねえ。大笑い。



     らくだ丸集 その1 その2 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 イカ納豆集


あやしいわーるど@クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


特別リンク:らくだの聞く新しい風景 桃井はるこ 俺の暇つぶし てぶくろ出張所


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system