プックス娘(その2)


 投稿者:   投稿日:2000/07/18(火)23時24分59秒 

      ('ー'*)クスクス...ときメモ2だって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ あの人ゲームキャラを好きになったりするんだ
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 実際に居るんだそんな人 何かのネタだと思ってたのに
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 高い金出してグッズとか買うんだって 親から貰った金で
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 人間そこまで落ちぶれたらおしまいよね
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/18(火)23時55分31秒 

      > > エロゲにもよると思うけどな(;´Д`)
      > > シナリオ派とエロ派
      > 加奈で泣いた俺は正常。

      ('ー'*)クスクス...エロゲーで泣いたんだって 
       (  ノ)   ('ー'*)プッ よっぽど現実で辛いことがあったんだろうね
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー まぁ実際の女の子には全然相手にされないからしょうがないのかもね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 親が死んでも泣かないくせにエロゲーで泣くなんてね
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー つーか親が泣いてるわよ 自分の子供がこんなクズになっちゃってね
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/20(木)22時38分36秒 

      > > ゼロ金利を解除する前に24年間継続している僕のゼロ彼女記録をどうにかするべきだと思います
      > 24歳エロゲオタ童貞コンビニバイト時給820円氏ね

      ('ー'*)クスクス...無職童貞だって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ みんなネタなのにね 実際にそんなの居るわけないじゃん
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー しかしまぁ24にもなって無職で童貞なんて想像したくもないわよね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ なんか近づいただけで感染しそう へんな病気に
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 親にとっての不良債権ね まさに
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/20(木)22時44分18秒 

      > > ゼロ金利を解除する前に24年間継続している僕のゼロ彼女記録をどうにかするべきだと思います
      > 24歳エロゲオタ童貞コンビニバイト時給820円氏ね

      ('ー'*)クスクス... あの人エロゲなんかやってるんだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ  えーまじーぃ変態じゃない
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー  しかも就職しないでコンビニでバイトしてるのよ
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ  時給820円だって 恥ずかしいわね
              (  ノ)
              ノ ヽ
       ('ー'*)クスクス    それ全部エロゲとアニメグッズに使ってるのよ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー まじ?生きてる価値ないわね
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/20(木)22時47分45秒 

      > プクス娘ぶっ殺してやる

       ('ー'*)クスクス...ぶっ殺す?だって
        (  ノ)   ('ー'*)どうやってかしらね
         ノ ヽ   (  ノ)
               ノ ヽ
          ('ー'*)殺す殺すって口先だけなら誰だってできるわよね
           (  ノ) 
            ノ ヽ
                ('ー'*)もしかして図星つかれてプルプルしてるのかしら
               (  ノ)
        ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
          (  ノ)
         ノ ヽ   ('ー'*)クスクスキーボードなんて打ってないで早く殺しにきなさいよ
               (  ノ)
               ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/20(木)22時57分40秒 

      > だれかプクス娘どもをレイプしてください

      ('ー'*)クスクス...レイプだって しかも他人に頼んでるわよ
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 自分じゃできないもんね 童貞だからやり方分からないし
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー エロゲーでセクスの仕方を学んだんだって
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ まぁそのちんこじゃ無理よね 4cmしかないんだもの
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー とりあえず皮をどうにかしたら? 余ってるわよ
              (  ノ)
              ノ ヽ


 投稿者:   投稿日:2000/07/20(木)23時00分39秒 

      ('ー'*)クスクス...萌えだって 気持ち悪い
       (  ノ)   ('ー'*)プッ あの人ゲームキャラに萌えてるんだって
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー まぁ女の子にはまったく相手にされないんだから仕方ないんだけど
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ そんなのに金をバンバン使うんだって
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 親が汗水たらして頭さげて稼いだ金でねぇ クズね
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/20(木)23時06分12秒 

      > サヨナラ負けの我が母校萎え

      ('ー'*)クスクス...我が母校だって 
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 高校時代全然友達居なかったくせにね
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 休憩時間いつも一人で寝てたり本読んでたりしたくせにね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 体育の時間先生の指示でみんなが2人組をつくるなかでいつも余ってたのにね
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 球技大会であれだけ足ひっぱっといて何言ってるんだか
              (  ノ)
              ノ ヽ

      ('ー'*)クスクス...あんたの存在自体が学校の恥なのにね
       (  ノ)   ('ー'*)プッ あんたの人生5回コールド負けのくせによく言うわよ
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ


 投稿者:   投稿日:2000/07/21(金)23時50分40秒 

      ('ー'*)クスクス...ゲゲ、あのデブ眼鏡・・・
       (  ノ)   ('ー'*)プッ ウワッツ、んなのが海にきてるとほんとに迷惑だわね。気分壊す。
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 山梨県から2時間半かけてきたんだろうね。俺は変わってやるとかいって。
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 変わるわけないのに。ばっかじゃないの。氏ねよ。ほんと目障り
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 暑い部屋の中に引き篭もってエロゲやってりゃいいものを
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/21(金)23時52分53秒 

      > > あの時のあの娘が意外にもカワイクなっちゃって実は当時君に気があった・・・
      > > なんてことはありえないな。
      > そんな事はないだろう(´ー`)y-~~ 
      > しかし、その可能性は否定できないな

      ('ー'*)クスクス...その顔でよく言うわよね
       (  ノ)   ('ー'*)プッ そうやって一生もしもごっこやってればぁ?
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 妄想もここまでくるともう犯罪よね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ あれだけクラスの女子全員から忌み嫌われてたのにまだ気づかないのかしら
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー あんたに話しかけるってことが罰ゲームとして成り立ってたくらいなのにね
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/23(日)00時35分10秒 

      > > 流通しそうにないな
      > 発行されても漏れのところには死ぬまで来ないな(;´Д`)

      ('ー'*)クスクス...死ぬまで来ないんだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 死んでも来ないっつーの
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 死んでも葬式に友人が誰も来ないんだって
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ そりゃ親も恥ずかしいわよねー
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 死んだあとでまで親に迷惑かけるのね
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/23(日)01時13分56秒 

      > > 漏れはバンバン落ちてくるよ?
      > > しかしガングロだから別に嬉しくなくてな(;´Д`)
      > 人生損してるよ(;´Д`)

      ('ー'*)クスクス...人生損してるんだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 自分の人生損だらけなのに良く言うわよね
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 大学4年間で友人ゼロだって 損しまくりじゃん
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ あんたの人生は大量の含み損抱えてもう終わりね 
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー こんな不良債権息子をもって親もかわいそうよね 
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/23(日)20時08分36秒 

      > > 今までに一度も女の子と付き合ったことが無い奴って居る?
      > 付き合ってると思いきや、実は俺の勝手な思いこみで
      > 「○○君とはやっぱ付き合えないよ。ごめんね」の捨て台詞とともにフラれた男なら
      > ここにいますが何か?

      ('ー'*)クスクス...勝手に思いこまれてもねぇ
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 釣り合いがとれてないことくらい一目瞭然でしょ あんたと私じゃ
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー そっちがしつこく付きまとってくるから一度だけ一緒に帰っただけなのにね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ みんなの目の前でふったらこっちが悪者みたいだから待ってあげただけなのにね
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー ネタにされてるだけなのにね 女の子同士の会話の
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)01時11分56秒 

      > 萌えるって言う行為に何か意味がなきゃいけないんですか?
      > 僕がベッキー萌えなのはどんな意味があるのか教えてください。

      ('ー'*)クスクス... なにがベッキー萌えよ
       (  ノ)   ('ー'*)プッ  大体、萌えなんて言い方オタクチックよね ヤダー
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー  アイドルなんて仕事でやってるのにね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ  絶対相手にされないの分からないのかしら
              (  ノ)
              ノ ヽ
       ('ー'*)クスクス    そう言う人に限ってアイドルばかり見てるから普通の女がブスに見えるとか言うのよ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 普通の女の子とも話し出来ないくせにね
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/28(金)23時40分20秒 

      > よく見るとゲジゲジだけじゃなくて蝿、蚊、蜘蛛が(;´Д`)
      > 部屋が虫だらけだ(;´Д`)

      ('ー'*)クスクス...自分以外誰も来ないから平気だけどね
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 入った途端変な臭いがしてね
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー ケースの中にゴキブリの巣があるのよきっと
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ そのうち畳も腐り始めるわね
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 陰毛が落ちてる部屋なんか土足でも嫌よ
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/29(土)00時04分12秒 

      ('ー'*)クスクス...見てみて何あのジーンズ もしかしてネタ?
       (  ノ)   ('ー'*)プッ あんなの狙ってもなかなかはけないわよね
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー てゆーかあんなのどこで売ってるのよ〜 逆の意味でレアだよね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ どーせママに買ってきてもらったんでしょ
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー あれならまだ裸のほうがマシよね
              (  ノ)
              ノ ヽ


 投稿者:   投稿日:2000/07/30(日)13時36分17秒 

      ('ー'*)クスクス...今日も一日中部屋にこもってるんだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 毎日そんなので生きてて楽しいのかしら
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー しかも親の援助で暮らしてるくせにね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ もうほとんど人生投げてるってカンジよね
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー あんたの人生って小学4年生のときがピークだったのね
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/07/30(日)18時51分36秒 

      > エロ同人も適当に流行りを確かめるぐらいだ。
      > あげるといわれりゃ当然もらうけどな。

      ('ー'*)クスクス...「適当に流行りを確かめるぐらいだ」だって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 結局はエロ同人読んでるんじゃん 気持ちわる〜
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー それでいて自分は一般人だって言い張るんだ〜
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ オタがオタを批判してどうすんのよ
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー ようは昔の自分を見せられてるみたいでムカツクだけなんでしょ
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/03(木)23時42分07秒 

      > > 床屋で文句が言えない
      > 俺は美容院派
      > かわいいお姉さんがいっぱいで楽しい

      ('ー'*)クスクス...なんかいろいろ細かい注文しちゃって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ どうやったって格好良くなりようがないじゃん その顔じゃ
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー どーせブサイクなんだから家でママにスキカルで丸刈りにでもしてもらえばいいのに
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 鏡じっと見つめちゃって 
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 油っぽいし頭臭いし 営業妨害よね これって
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/06(日)21時09分43秒 

      > 彼女が欲しい

      ('ー'*)クスクス...世の中努力してもどうにもならないことってあるのよ
       (  ノ)   ('ー'*)プッ いいかげん諦めればいいのにね
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー その面構えで彼女が欲しいって言われてもねえ
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 彼女どころか知り合いにもなりたくないわよ あんたとは
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー で、ここにそんなこと書きこんで意味あるわけ?
              (  ノ)
              ノ ヽ


>ちぐりす  投稿者:   投稿日:2000/08/10(木)00時01分06秒 

      > > それなりに楽しいよ
      > > ただエリート意識を植え付けられるのがコマル
      > > あと習う知識の7,8割が無駄になるってのがやっぱきつい 院は知らない
      > そなのか・・・漏れの中では大学は遊ぶところ
      > って思ってたんだけどね・・・・・・大変そうだな・・
      > 何かサークルとか入ってるのかな?(´ー`)y-~

      ('ー'*)クスクス...あの人また一人でご飯食べてるよ
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 講義のときも一番前に一人で座ってるしね
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 二十歳過ぎて友達付き合いができないって人として問題ありよね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ そのくせ妙に気取ってて周りを見下しちゃったりなんかしてさ
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー あんなのに仕送りしなきゃいけないなんて 親も大変よね
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/10(木)00時10分26秒 

      > > いいなヽ(´ー`)ノいいな
      > > 合宿やたり、同じサークル内で恋が芽生えたり、友達が増えたり・・・(ρ_;)
      > 男しかいない我がサークルに恋が芽生えたら逆に怖いよ(ρ_;)
      > 部長が男前なのでときどき女が入部希望にくるけどオタ臭い雰囲気に圧倒されてシボン
      > つーか工学部なんて女率5%程度だぜ!?分かってる?

      ('ー'*)クスクス...責任転嫁してるよ みっともない
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 女が少ないことをどうこう言う前に自分の顔を鏡で見てみればいいのにね
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー たとえ女が9割だったとしても誰にも相手にされないのは目に見えてるのにね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ まぁ誰しもそういう厳しい現実からは目をそらしたくはなるわな
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー オタ臭い雰囲気っていうか実際にあんた臭いじゃん
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/13(日)15時48分18秒 

      > 違うって
      > 元クラスメイトだけに家が近いから(;´Д`)
      > 友達としての馴れ合いです(;´Д`)<勇気ください

      ('ー'*)クスクス...なんかあの人勘違いしてない?
       (  ノ)   ('ー'*)プッ あんまりなれなれしくされてもねぇ
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー これだから嫌なのよね もてない君はすぐ勘違いしちゃって
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ ひとりで浮かれてればぁ
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 知り合いってだけで恥ずかしいのに
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/14(月)02時17分15秒 

      > > どうせ例のクスクステンプレみたいな事態に陥るんだよ
      > > 分かってるんだよ
      > 少し自信を持って行動しろ
      > 男は顔じゃなく顔付きが大事だ

      ('ー'*)クスクス... なにが自信よ
       (  ノ)   ('ー'*)プッ  顔付きだって
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー  アニオタ油デブの顔付きなんてみんな同じみ見えるのよ
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 勘違いして声かけてこないでようざいから
              (  ノ)
              ノ ヽ
       ('ー'*)クスクス    そば寄ると体臭きついのよね
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー  素直に引きこもってアニメみてエロゲしてなさいよ
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/14(月)23時20分46秒 

      > 脂ぎった顔ではカノジョなんかできないな
      > そういえば昔・・・
      > 「隣り合った同士で、英語で長所をいいあってもらいます」とか英語の授業で
      > あったなあ
      > 隣の女の子が「うぐぅ、最悪〜、無理だよ変わってよ〜〜」などといって後ろの女子に懇願していた
      > 俺はなんか、ヘンなひとでもなく、変わった生き物でもなく、動物でも植物でもなく
      > なんか機械油に汚れた古びた機械のように、自分自身を見なされたように感じた

      ('ー'*)クスクス...長所って言われてもねぇ
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 顔のつくりが独特だとか
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)クサッ あまりのワキガの酷さに居場所がすぐにわかるとかね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ とっとと死ねばいいのに
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー その面構えでカノジョ欲しいなんてふざけてるわよね
              (  ノ)
              ノ ヽ


 投稿者:   投稿日:2000/08/18(金)00時04分08秒 

      ('ー'*)クスクス...あの人24にもなってまだ童貞なんだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 女性経験ゼロなんだって 
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 未だに女の子と話すだけで緊張しちゃうんだって
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ それなのに理想だけは妙に高かったりするのよね
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー そのまま一生ひとりでオナニーしてればぁ
              (  ノ)
              ノ ヽ


 投稿者:   投稿日:2000/08/18(金)00時11分28秒 

      ('ー'*)クスクス...あの人足遅いわね
       (  ノ)   ('ー'*)プッ だってみるからに運動神経なさそうだもんね
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)キモチワルーイ 汗びっしょりでなんか臭いそうよね 近寄らないでほしいわ
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ もう目一杯本気出してるくせに手を抜いてるふりしちゃってさ
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー クラス対抗リレー あいつが居るせいでうちのクラス最下位確定じゃん 
              (  ノ)   捻挫でもして休めばいいのに
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/19(土)00時20分54秒 

      > ○○さん、僕は“悪戯V”を買おうか買うまいか悩んでいるんですがどう思いますか?
      > “わるシリーズ”はですね“悪戯U外伝”から絵が変わってなかなか良くなったんですよね。
      > 僕好みの絵にね。どうか御助言ください。
      > 友達からこんなメール来たんだが、どうよ?

      ('ー'*)クスクス...エロゲー買うかどうかで悩んでるんだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ あの人エロゲーでオナニーしたりするんだ きしょっ
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー いい歳して何考えてるのかしら
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ もっとほかに悩むこといくらでもあるでしょ とくにあんたは
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー あんたのことで親は年中悩んでるっていうのにね
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/19(土)01時10分48秒 

      > 友達が欲しいですよ、、(;´Д`)

      ('ー'*)クスクス...あの人全然友達居ないんだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 小中高と一体何やってきたのかしら
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー その歳になってじゃもうやり直しできないわよね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ みんなと話をあわせることすらできないくせに
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 友達も彼女もゲームで我慢すればぁ?
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/19(土)01時39分44秒 

      > > 最近、本当に感動したゲームを教えて欲しい。
      > > マジレスが欲しい。
      > 今年の正月は加奈で大泣きしました、マジレス

      ('ー'*)クスクス...あの人エロゲーで感動して泣くんだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 今までの人生よっぽどつまらなかったんだろうね
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー しかもそういうことを平気で書きこんだりするのね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ あんたが泣いてるの見て親も泣いてたわよ
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー つーかあんたのこれまでの人生の方がよっぽど泣けるっつーの
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/21(月)00時13分42秒 

      > > 見た感じ大した利益出てないじゃん。
      > > 何百冊も売れば別だろうけど。
      > 純粋に読みたくて買う漏れが大迷惑(`Д´)

      ('ー'*)クスクス...純粋にだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ アニメキャラが犯されてるのを喜んで見てるくせに「純粋」だって
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー あんただって結局ヨゴレじゃないの
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 変態のくせに何いってんのこの人
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー あんたが生きてるだけでいろんな人が大迷惑してるっつーの
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/21(月)00時17分22秒 

      > 郵政外務の試験を受けてきたよヽ(´ー`)ノ
      > 作文試験の題材は「友人から学んだこと」だったよ。
      > 友人のいない漏れには到底解けない課題だったさ(;´Д`)

      ('ー'*)クスクス...あの人留年だって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ あの人童貞だって
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー まだ内定ゼロなんだって
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ あの顔で彼女が欲しいとかぬかしてるんだって
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 親からの仕送りでエロゲー買うんだって
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/21(月)00時22分19秒 

      > その試験倍率何倍?ヽ(´ー`)ノ
      > 俺も公務員を目指しているが、倍率が高すぎて無理っぽい。(;´Д`)
      > 落ちたらホントに若年フリーターだぁ・・・。

      ('ー'*)クスクス...倍率が高すぎて無理だって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 単に実力がないだけでしょ
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー なんでもかんでも周りのせいにしちゃってさ
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ フリーター? あんたなんかコンビニバイトの面接すら落ちるわよ
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー たとえ倍率が1.1倍でも貴様は不採用だなハゲ
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/21(月)00時26分27秒 

      > 今週のどれみ#はあまり面白くなかった(;´Д`)

      ('ー'*)クスクス...どれみだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ あの人24歳にもなってどれみだって
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー ほかにやることあるでしょうに 特にあんたは
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 親が泣いてるわよ
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー あんたの人生は面白すぎるけどね 顔も面白すぎだし
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/23(水)23時49分50秒 

      > こいつらの身内ってかわいそうだね(^^;ワラ

      ('ー'*)クスクス...あのお宅の息子さん 就職もせずに部屋にひきこもりっぱなしなんですって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ わざわざ2浪して大学入ったのに留年した挙げ句辞めたんですって
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー いつも夜中になると外に出てうろうろしてるんですって
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 一日中アニメ見たりパソコンしたりしてるんですって
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 親御さんもかわいそうよねぇ
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/27(日)01時18分29秒 

      > 同窓会からはじまる鬱だってあるよね〜

      ('ー'*)クスクス...あの人なんで来たのかしら
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 来たって誰も友達居ないのにね〜
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 一応全員にってことで仕方なく連絡しただけなのにまさか来るとはね〜
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ あいつ居ると雰囲気悪くなるのよね〜 なんか
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 学生時代の話をしようにもあの人いつも一人で本読んでたじゃん 何しに来たの?
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/08/27(日)20時57分49秒 

      > 今更mame始めようかなと思ったんだが
      > 海外のromサイトはどこも激遅で話にならん
      > どっかいいサイト希望
      > 自分でも厨房臭いなと思うので罵倒してくれて結構だ(;´Д`)

      ('ー'*)クスクス...厨房臭いんだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ あの人ワキガもひどいんだって
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 毎日お風呂にはいってるのにそれでも臭いんだって
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 罵倒で済めば警察はいらないわよ
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー もはや迷惑を通り越して人間災害よね
              (  ノ)
              ノ ヽ


>モビルスキー  投稿者:   投稿日:2000/08/30(水)00時22分04秒 

      > > つか栞だろうが名雪だろうがお前等に惚れるわけないじゃん
      > 守ってあげるのだヽ(´ー`)ノ

      ('ー'*)クスクス...守るんだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 睨まれただけで膝ががたがたふるえちゃうくせに守れるの?
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー ただつきまとってるだけでしょ うざ〜い
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 勘違いもここまできたらどうしようもないわね
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 守るのはお前の童貞だけでじゅーぶんです♪
              (  ノ)
              ノ ヽ


 投稿者:   投稿日:2000/09/02(土)02時27分11秒 

      ('ー'*)クスクス...面接で落とされたんだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 銀行に入りたかったけど駄目だったんだって
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 内定取るのに苦労してるようじゃたとえ入れても通用しないわね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 人生常に負けっぱなし負け組確定ってカンジよね〜
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 勝ち組負け組ってあるけどこの人の場合参加すらできてないから見学組よね
              (  ノ)
              ノ ヽ


 投稿者:   投稿日:2000/09/02(土)02時35分51秒 

      ('ー'*)クスクス...あの人面接で落とされたからって会社を憎んでるんだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 自分の実力のなさを棚に上げてよく言うわよ
       ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 多分女の子にふられたりしたら逆ギレしたりするんだろうね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ こーゆーのがストーカーになるのかしら
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー こんなヤツじゃあねえ そりゃ内定出ないはずだわ
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/09/03(日)01時52分34秒 

      > > 勉強は出来るけど頭の弱い奴ってある意味ほんとにどうしようもないよな・・・
      > 才能だけで大学に入った為、困っている漏れもいるけどな・・・
      > 勉強シテナイ

      ('ー'*)クスクス...才能だって 何言ってるのかしら
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 女の子に全然相手にされないってのもある意味才能よね
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 人付き合いが下手なのも才能よね
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ で、友達ができなくて困ってるのよね
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 混んでるのに一人で学食のテーブル占領しちゃって邪魔よね〜
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/09/05(火)23時22分58秒 

      > > やぁ、今日はどうだったよ?
      > (´ー`)<破けたズボンをはいててプックスされた

      ('ー'*)クスクス...破れたズボンをはいてたからプクスされたと思ってるんだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 破れたズボンよりも面白い顔してるくせによく言うわよ
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー たとえちゃんとしたやつはいてても笑われるっつーの
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ そうやって何でも責任転嫁するのね
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 自分で気づいてないのって一番たちがわるいわよね
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/09/08(金)23時08分37秒 

      > > 恥ずかしくて買えないよヽ(;´O`)ノ
      > > みんなどうやって買ってるのさヽ(?´O`)ノ
      > 「すいません、○月発売予定の○○ですが、初回特典や店頭特典なんかはありますか?」
      > 「そうですか。数はどれくらいの予定かわかりますか?」
      > 「わかりました。それじゃ予約お願いしたいんですが。」

      ('ー'*)クスクス... あの人エロゲ買ってるわよ
       (  ノ)   ('ー'*)プッ  いやだ、やっぱり変態かしら
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー  あのルックスじゃリアルワールドで相手にされないから仕方ないわよ
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ  それもそうね、チョウきもいからね
              (  ノ)
              ノ ヽ
       ('ー'*)クスクス    もしかしてエロゲの女の子にも相手にされなかったりして
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)プププ それで自殺しちゃったりして
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/09/10(日)01時05分33秒 

      > エロゲー雑誌の存在意義がわからない

      ('ー'*)クスクス...この人いったい何考えてるのかしら
       (  ノ)   ('ー'*)プッ ほかにもっと考えなきゃいけないことあるでしょあんたには
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー あんたの存在意義の方が謎よ 何が楽しくて生きてるのかしら
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 他人に迷惑しかかけてないしね
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー あんたが死ねば親だって喜ぶわよ 無駄な金使わなくてすむしね
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/09/12(火)00時03分16秒 

      > > そうだよな・・・
      > > 義理もある俺みたいな不良学生に内定出してくれてその上留年したにも関わらず
      > > 内定取り消しじゃなくて待ってくれるって言ってくれたもんな・・・(ρ_;)ノ
      > そうさ、そんなドキュンな君が住友に入ったってどうせ浮くだけ
      > そのうち同僚のプクスに耐え切れずにやめちまうんだから
      > 某メーカーとやらに入るべき

      ('ー'*)クスクス...あの人ほんと仕事遅いわよね
       (  ノ)   ('ー'*)プッ また代理に怒られてるわよ 格好悪い〜
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー よく平気で毎日出て来れるわね さっさと辞めればいいのに
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ ノルマ達成できないくせに文句だけは一人前に言っちゃってさ
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー よりによってあんなのがうちの支店に配属されるなんてね 災害だわ
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/09/19(火)23時20分38秒 

      > 上司や同僚に陰口叩かれまくってるよ
      > 会社いきたくない。やめたい。爆破したい。

      ('ー'*)クスクス...あいつほんと使えねえよなぁ
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 言い訳だけは上手いんだよな
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 自分に原因があるのまだわかってないのかよ
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ なんでも人のせいにしちゃってな
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー さっさと辞めれば仕事の効率もあがって経済的
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2000/09/30(土)23時25分15秒 

      > おいおい、オリンピック終わりかよ
      > 卒業式の気分だ

      ('ー'*)クスクス...卒業式の気分なんだって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ クラスのみんなが一緒に写真とってるのにお前だけ呼ばれなくてな
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー 最後の日だってのに誰からも話しかけられなくてな
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 「このあとどこに行こうか」ってみんな盛り上がってるのに
              (  ノ)     どこからも声かからなくてな
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー 結局いつも通り家にかえって一人でアニメ見てるだけなのにな
              (  ノ)
              ノ ヽ


>   投稿者:   投稿日:2003/12/18(木)19時23分02秒  ■  ★  ◆ 

      > 見られてると思うとちょっと快感
      > ヽ(*゚Д゚)ノ                     ('-'*)プッ
      >   (  η)                                        ('-'*)クスクス
      >   ノωヽ                             ('-'*)チイサイネ


 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)01時08分49秒 

      (´ー`)「君子 俺の学校での評判を教えてくれないか?」
               「いいよ お兄ちゃん」('-')

      ('ー'*)クスクス...え? ○○? 誰それ?
       (  ノ)   ('ー'*)プッ あの人よ いつも一人で本読んでる人
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー あいつ全然友達居ないのよねー
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ 変に気取ってるのよね ブサイクのくせに 
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー ジロジロこっち見るのやめてほしいわ 授業中に
              (  ノ)
              ノ ヽ

      ('-')大体こんな感じだよ お兄ちゃん



     プックス娘 その1 その3 擬古芭蕉 来たよバーカ。


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system