ジャコビニ流星打法(その9)


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/13(月)18時02分01秒 □  ☆  ◇ 

      > ネラ掲の2号へのリンクを訂正してください
      > http://www3.to/2gou

      おす。早速張り替えました。
      むしろこれ書くより前に張り替えてました。
      気がついていましたか?
      しかし、2号君が星になってからもう数ヶ月、未だにその人気は衰える事を知りませんね。
      あやかりたいものです。
      けど、ネットでもてもてよりリアルにもてたいです。
      もてたい症候群とかあったらたぶん俺はそれでしょう。
      しかし、最近もてるための努力をしてません。
      ちょっとサボってます。ダメな僕ちゃん。テヘ。
      どうでしょう?こういう書き込み。
      母性本能をくすぐられませんか?
      ダメですか。そうですか。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/13(月)18時07分39秒 □  ☆  ◇ 

      > 主任さん!
      > タマクサに乗り移るのはやめてください!

      乗り移ってませんよ。
      しかし、俺の馬鹿は感染する恐れがあります。
      昔そういう風に言われた覚えがあります。
      まあ、「ども。」で始まって「でわ!」出終わればなんでも俺になるんでしょうね。
      まあ、俺になりたければあWさんのところへ言って俺の昔の書き込みを見てください。
      つうか、ミロ。
      自分で言うのもなんですが、面白いです。俺天才。いやマジで。
      けどね、ジャコビニに関しては騙りの方が面白いのは何故でしょう。
      たまに書き込みしてないと騙りの人がかいてる事があるんですよ。
      面白いんですよ。
      けど、俺じゃないんですよ。
      俺なんだけど、俺じゃないんですよ。
      多分そろそろ書き込んでくれる頃です。
      期待しましょう。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/13(月)18時10分54秒 □  ☆  ◇ 

      > 主任さんは漏れがいない時を狙ってラジオをやるから嫌い(´ー`)

      違いますよ。
      貴方が俺を避けてるんですよ。
      意識していない所で俺を避けてるんですよ。
      なんて言うか、「えー、あの人って生理的にダメ」とか言われる感じ?
      生理的に嫌われるのは多分嫌がらせして嫌われるより辛いんだろうな。
      だから嫌いとか書いちゃダメですよ。
      まあ、嫌われるの好きじゃないんですよ。
      まあ、嫌われてますけどね。


 投稿者:主任  投稿日:2002/05/13(月)18時16分57秒 □  ☆ 

      そう、どうしても皆さんに聞きたい事があるんです。

      「おすぎです。今Tシャツ一枚です。それは薄着です。」*注1

      ↑これをどう思いますか?

      「おすぎです。今Tシャツ五枚着てみました。それは着すぎです。」*注2

      ↑これをどう思いますか?
      俺はダメだと思うんですよね。
      やっぱダメですよね。むしろダメって言うか無理ですよね。

      注1 俺が考えたんじゃない
      注2 俺が考えたんじゃない


>千成 増也  投稿者:改め主任  投稿日:2002/05/20(月)19時17分11秒 □  ☆  ◇ 

      > はじめまして。
      > 信じがたいことですがわれわれの太陽系で
      > 宇宙人同士の無数のUFOが戦っているようです。
      > NASAの画像でそれが見られます。
      > http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/2.index.html
      > フラッシュ画像
      > http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/9-1.html
      > 話が宇宙のことに飛んでしまい申し訳ありません。
      > でも事実ですのでチエックをお願いします。
      >            
      > http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/2.index.html

      ようこそ。
      早速チエックしてみました。
      なんか、ドーンってなってました。驚きました。
      宇宙人同士はUFOに乗って戦ってるんですね。
      戦国時代に馬に乗って戦っていた地球人みたいなモンですか?
      ってことはUFOの大好物はニンジンのはず。
      ニンジンを大量に集めて山の頂上で宇宙人に呼びかければUFOが来てくれるかも知れません。
      宇宙人って目が大きいから多分弱点は目ですね。
      盗んだUFOで走り出すって言うのはどうでしょう?
      モチロン行く当てもわからぬままですよ。
      本当に行く当てがわからない所がミソですね。
      頑張ってください。
      ちなみにママンは俺が幼い頃、UFO見たって言ってました。
      俺は見た事ありません。
      あんまりニンジン食べないからでしょう。
      好き嫌いは良くないですね。


 投稿者:輝け主任  投稿日:2002/05/22(水)17時25分42秒 □  ☆ 

      光。
      これそんなに早くないぞ。
      騙されてるのか?
      また、俺は騙されてるのか?


 投稿者:輝かない主任  投稿日:2002/05/24(金)01時41分07秒 □  ☆ 

      やっぱ騙されてた。
      クソ。
      もう寝る。二度と目覚めないつもりです。
      まあ、つもりだけ。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/05/24(金)16時27分02秒 □  ☆ 

      目がさめたら朝で仕事に行く準備して、今日も仕事して、疲れた。
      今なら悪性の腫瘍受付中。そんな感じ。
      そういえばしばさんのMLでネットラジオについて書いてありましたね。
      素敵です。
      しかし、俺の光は速度が出ないのでまだダメなのです。
      設定も変えたのに…
      つうか、NTTから連絡が無い。
      なめやがって。
      同じ奴がまた工事に来たら殴る。
      マジで。
      ってくらい頭に来た。
      いや、久しぶりに頭に来た。
      だから今日はボケは無しだ。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/05/27(月)03時16分51秒 □  ☆ 

      メインマシンが壊れました。
      復旧は困難を極めております。
      ここで顔文字を出しても出せません。
      今はサブマシンから繋いでるんですが、このマシンはCD焼き焼きマシンだったので
      ぜんぜんダメです。
      また一台作るか悩んでいます。
      つうか、最近不幸のバーゲンセールでもやってるのだろうか?
      買ったつもりはないんだがよく来ます。
      ええ、迷惑です。
      というわけでしばらくラジオはできないし、メールも読めないし、大変。
      メールくらい受信できるようにしないとな、うむ、面倒だ。
      とりあえず今日は寝ます。
      仕事あるし、眠いし、軽く鬱だし、ああ、寝れるのかな。
      つうか、やっぱこのマシンヤダ。
      だから、少しの間さようならです。
      戻ってきたら、マシン組み立てたと思ってください。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/06(木)17時49分17秒 □  ☆  ◇ 

      > たぶんNTTが悪さしたんだよ。

      NTTがかなり嫌いになりました。
      電話がつながらないのでメールで状況を伝えたんですが、多分伝わってません。
      読まずに食べたのかもしれません。ヤギかよ。
      というわけで相変わらずサイドマシンからこんにちわ。
      メインマシンは組みたてるの面倒なので秋葉に手配させることにしました。
      役得だ。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/06(木)17時52分50秒 □  ☆  ◇ 

      > インドに行って水パイプを吸うのよ!
      > もっと水パイプを吸うのよ!

      在日何年目ですか?日本語上手ですね。
      と、ついつい言ってしまいそうな書き込みですね。
      インドに行かなくても水パイプはこれからも吸おうと思います。
      ハイ、嘘です。
      エッヂな俺は水パイプなんて吸いません。
      肉も食いません。タバコも吸いません。酒も飲みません。女遊びもしません。ギャンブルもしません。
      そんな完璧超人目指しています。
      今日はちょっと元気だから腹筋をいつもより多くやろうと思います。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/06(木)18時00分54秒 □  ☆  ◇ 

      > 主任!主任!MVP!

      >まぁ今月はアレだったからな・・・

      MVPとってしまいました。
      喜びのコメントを書くにも何処に書けば良いのかよくわからないので、
      ここに書きます。

      ども。
      本日はこのような賞を受賞でき、まことに感極まっております。
      これもサポーターの皆さんの応援あっての事だと思ってます。
      皆さん本当にグラッツィエ。
      そして雨の日も風の日も俺達のために必死になって特訓してくれたコーチ。
      長いようで短かった6年間。
      楽しみで眠れなかった修学旅行。
      お父さんお母さん本当にありがとうございます。
      私達は今日新たな人生に旅立ちます。
      やはり、敗因はパスミスです。
      でわ!


>コブラ  投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/06(木)18時06分28秒 □  ☆  ◇ 

      > そろそろ二千円返すわ(笑)
      > 何処まで行ったらええのん?
      > 後、どっかにアップローダー無い?
      > うちのゲストブックにも何か書いて。
      > http://www.guestbook.de/yasg.cgi?X=52084

      お久しぶりです。
      突然の登場でかなり笑ってしまいました。イヤ、失礼。
      そう言えばお金貸してましたね。忘れてました。
      今度新宿で飲みますか。
      そしてカラオケで尾崎豊祭りでもやりますか。
      それが良いかもしれませんね。
      だって調布じゃ何も無いもの。
      とりあえずバンドがヤバメなので暇見つけたらメールしますよ。
      ちなみに掲示板拝見しましたが、怖くて書きこめませんでした。すみません。
      つうか、何処でも俺は浮いてしまうので困ってます。
      アップローダーは作ってないですね。
      あると便利かもしれませんね。
      けど、作ってる暇無いところがミソですね。
      というわけでした。ええ、元気です。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/06(木)18時08分53秒 □  ☆ 

      バンドが大変なの。
      ドラムがドクターストップかかりました。
      腱鞘炎です。
      まあ、無理してたのでしかたありません。
      急遽俺がドラムやることになりそうです。
      早い曲叩くのやだなあ、疲れるから。
      まあ、ドラムかベースやってみたい人はメール下さい。
      練習場所は吉祥寺、しかもライブは今月の21日。
      がんばれ俺。がんばれやってくれる人。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/06(木)18時11分28秒 □  ☆  ◇ 

      > 一分差か…

      こんにちわ。
      こんなところで奇遇ですね。
      そちらに書くんですね。
      けど、もう書いてしまったし、まあ、良いかななんて思ってますがどうでしょうか?
      今後もMVP取れるようにがんばりたいと思います。
      つうか、俺より俺に絡んでいた人のほうが絶対面白かったと思うんですけどね。
      まあ、そのことは俺とあなた二人の秘密にしておきましょう。
      ひ・み・ちゅ☆!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/06(木)18時20分57秒 □  ☆  ◇ 

      > いずれ面倒くさくなってバンドも仕事も辞めるに違いない

      面倒くさがりなのは治らないですね。
      こればかりはダメですね。
      すぐに諦めモードになってしまうのです。
      困ったことです。
      しかし、仕事は辞めてもバンドは辞めませんよ。
      バンド辞めるときは俺が死ぬときです。
      だって人生で楽しみがバンドしかないんだもん。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/07(金)18時31分18秒 □  ☆  ◇ 

      > 島民から総スカンをくらい、せっかく慣れてきた島から拒絶される主任
      > もはや拠り所はどこにもなかった

      総スカンは慣れています。しかし掲示板には慣れていません。
      いつでも浮いています。
      上空よりこんにちわ、エアポケットだけが俺の友達さ。
      そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
      拠り所というか、ここが無くなったらきっと俺はマトモな人間になれるような気がする。
      今日は暑かったのでちょっと疲れ気味です。
      HOLY SHIT!ヽ(´ー`)ノHOLY SHIT!
      こんな感じ。
      顔で笑って心で号泣。
      そんな感じ。
      こんな日は焼き蕎麦食べます。はい。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/07(金)18時32分26秒 □  ☆ 

      俺的発見

      久しぶりに会った人に、「相変わらずだね」といわれると結構頭にくる。


>   投稿者:戒め主任  投稿日:2002/06/07(金)21時34分34秒 □  ☆  ◇ 

      > あぁ、実際に悪意が籠もってる場合が多々あるからな。
      > 「お前はいつまでミュージシャン志望なんだよ、ギャハ!(^Д^)」
      > 問答無用で後ろから飛びかかれ。
      > コンクリブロックを抱いて。

      ども
      思わずコンクリブロックを抱いて海にダイブしそうな俺が来ました
      最近は テレビのCMの イッチロゥー ナンバ フィフティワン
      というのが気になってしょうがないです
      51番目の男
      ネプチューンマンみたいなもんですか
      怖いです
      あんなのが千人のくらいで 地球を目指してるんですね
      今テレビをつけると長渕がアフガンの歌を唄っていました
      怖いです
      長渕が千人のくらいで 地球を目指していると想像するだけで怖いです
      いったい誰が舵を取るんでしょうか

      迷わず行けよ 行けばわかるさ ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー
      でわ!


>  投稿者:   投稿日:2002/06/08(土)14時08分08秒 □  ☆  ◇ 

      > 暇なのでドラムを教えて下さい。

      主任流☆ドラム講座
      まずは近所からバールのような物を拾ってきます。なければ鉄パイプでも構いません。
      次に街に繰り出します。なんとそこにはタイコがいっぱい!
      ウジャウジャ歩いているタイコをひたすら叩きます。
      赤くなって動かなく鳴る物もありますが、
      タイコはもともと動かない物、気にすることはありません。
      替わりのタイコはまだまだいっぱいあります。
      こんなに楽しいドラムを、あなたも演奏してみませんか?


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/17(月)18時02分14秒 □  ☆  ◇ 

      > 粉ラジオでラジオ界を震撼させたN#(エヌ・シャープ)氏の溺愛したバンド、
      > 「ラット」のギタリストが死にました。

      俺のバンドのドラムが腱鞘炎でドラムを叩けなくなりました。
      7月はライブが4本…
      俺がドラムをやることになりました。
      ドラムが嫌で前のバンド辞めたのにね。
      けど、スタジオ入ってドラム叩いてみると、やはり面白かったりします。
      というわけでベース募集中です。
      練習場所は吉祥寺です。
      そして、できれば俺も死にたいです。
      ラットのギタリストさんのご冥福を祈ります。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/24(月)18時21分32秒 □  ☆  ◇ 

      > 主任がベースだったら俺がやってもいいかなーとか思わなかった。
      > 終わり

      俺がドラムになりました。
      またドラム。いつでもドラム。そう言えばドラゴンボールにもドラムって居たね。
      すぐ殺されたけど。
      ちなみにバンドは新しいギタリストを入れて、ベースレスでライブをしばらく
      やるかもしれません。
      苦肉の策です。
      と言うわけであなたがベース。
      俺がドラム。
      明日いつもの場所で練習なので遅れないように。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/24(月)18時24分43秒 □  ☆ 

      ゲームを買いました。
      冷たい世間の風に吹かれささくれだった俺の心を
      ホコホコしてくれるはず。そう思って、
      昨日買ってきてちょっとやってみたんだけど、自分の家が広くて
      外に出れなくなってやめた。
      また少し、心がささくれだった。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/27(木)16時46分31秒 □  ☆  ◇ 

      > 大塚駅東口のあそこですね。わかりました。
      > つーか弦楽器はからきしダメだな
      > 両手の指がシンクロして動かないよ

      練習お疲れ様。
      新しいギタリストが入りました。
      かなりの好青年です。わずか3日程でバンドのライブでやる曲全部覚えてきました。
      さすがに驚きました。
      つうか、難しい事してないということがバレバレですね。
      まあ、ドラムは疲れるんですけどね。
      指の皮がベロベロですよ?
      久しぶりにやるとすぐこれだからドラムは嫌い。
      しかも目立たないし、暴れられないし、ライブ前に酒飲めないし、もてないし。
      やっぱドラムヤダ。
      これからはラッパーとして生きる事にするよ。プップー。
      管楽器かよ。
      ベタ過ぎておならがプーと出ないでバリバリ言ってました。
      そろそろ生まれそうです。
      さようなら旅の人、今日は鬼太郎地獄めぐり読みながら生んできます。
      でわ!


>グレート・犬死  投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/27(木)16時57分50秒 □  ☆  ◇ 

      > ひさしぶりー
      > 景気はどうだい?

      ども。
      お久しぶりです。
      最近は駄目ですね。中国のほうの税関が厳しくなって色々入らなくなってきましたよ。
      日本側も厳しくなってきたしね。
      なかなか世の中うまく行かないさ。
      なので、色々な国にコンタクトとってるよ。
      モニターとか本体系は全部今ベトナムだね。
      そういえば、秋葉も今元気無いしね。
      俺の所は例のソースネクスト事件もあって大変だよ。
      参った参った。そんな感じ。
      つうか、犬死の方はどうだい?儲かってるかい?


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/06/27(木)17時00分59秒 □  ☆  ◇ 

      > 主任はマッチョでタトゥーばりばりのくせして虚弱体質だから嫌い

      俺は蝶よ花よと育てられたお嬢様ですよ?
      箱入りラッピング済みってくらい箱に入ってますよ。
      そんなわけないじゃないですか。
      だって落ち葉が全部落ちたら死ぬんですよ。
      虚弱体質なのは宿命ですね。
      血を吐くのも宿命なのです。
      けど、白馬に乗って誰か来たら居留守すると思う。
      怖いから。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/01(月)17時43分13秒 □  ☆ 

      コーンの新譜を買ってきました。
      つうか、仕事帰りに稲城のユニオンに行くなんて、
      俺はいつからそんなにコーンが好きになったんだ?
      俺はデフトーンズ派だったのになぁ。
      つうか、今一曲目聴いてます。
      重いな、スピーカーが音割れした。クソスピーカーめ。
      まあ、今度ラジオでかけてみようと思います。
      あと、パパローチの新譜も買ったよ。
      俺はいつからそんなにモダンヘヴィネスが好きになったんだ?
      俺はNYHC派だったのになぁ。
      とか思ってしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
      今日もスタジオです。
      帰宅予定は午前1時頃。
      最近寝不足だな。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/01(月)17時47分53秒 □  ☆  ◇ 

      > やあ。せっかく飲みに誘ってもらっても仕事が忙しくていけない俺が来てすぐに去るよヽ(`Д´)ノジャ

      ども。
      酒は飲んでも飲まれるなと言う素敵な言葉もあるので仕方ないと思います。
      俺も仕事が忙しかったり忙しくなかったり、そんな感じです。
      まあ、帰宅してからの残りHPが少なすぎるんですよね。
      それはさておき、せっかく来たんだからもっとゆっくりしていってください。
      色々楽しんでいってください。
      たとえば掲示板の色を変えてみるとか、
      偽主任としてデビューしてみるとか、
      苦情のメールを出してみるとか、
      イヤ、それは嘘。
      とにかく、ようこそ。
      そして俺も去ります。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/02(火)17時55分18秒 □  ☆  ◇ 

      > 俺とまったく同じ買い物をしてる人が居るね(´ー`)わらい
      > KORNは異常に重たいですな。並のスピーカーじゃ耐えられない

      あなたも「ああ…レッチリは10日か…」とか思った派ですか?
      俺は思いました。
      コーン重いですね。
      イコライザいじくって聴けるようにしたんですが、ベースが歪みすぎ。
      音割れによる天然オーヴァードライヴなのかそう言う音なのか迷ってしまいそうです。
      つうか、圧倒的にコーンばかり聴いています。
      正直な話これはどうなんだろう?どう思いました?
      なんか4枚目の延長上に居るような感じで、
      俺は最初聴いたときのインパクトに欠けるなあとか思ってしまいました。
      4枚目聴いた時はすげえぶっ飛んだんですけどね。
      いや、カッコ良いんですけど、熱くなるものを感じませんでした。
      初めてメタリカを聴いた時、初めてバッドレリジョンを聴いた時、
      初めてシックを聴いた時、初めてブルータルを聴いた時、
      初めてレイジを聴いた時、初めて(略)
      そんなインパクトが欲しかったです。
      コアとか暴力的とかそう言うのじゃなく音楽として。
      まあ、感想はそんな感じです。
      もう少し聴き込みが必要ですね。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/02(火)18時00分07秒 □  ☆ 

      俺の思い出。
      初めてメタリカを聴いた時。
      確か「ファイトファイヤーウィズファイヤー」を聴いたと思った。
      なんでこんなに速いんだろうと思った15の夜。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/02(火)18時02分23秒 □  ☆ 

      俺の思い出。
      初めてバッドレリジョンを聴いた時。
      確か「21stセンチュリーデジタルボーイ」を聴いたと思った。
      切なさに負けた17歳の地図。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/09(火)16時38分50秒 □  ☆ 

      ども。
      夏満開と言ったところでしょうか?
      俺は昨日太陽にやられて吐き気と高熱にうなされました。
      しかし、ポカリを飲んだら治りました。凄いぜ大塚製薬。
      今日も焼け付く太陽の下、半袖を着れずに長袖で仕事。
      シネマスネ。
      ふと、直射日光あたってる仲間のような温度計発見、50℃。
      致死量です。
      今日はスタジオです。辛いです。
      しかし、明日は休みをもらいました。
      そう言えば去年倒れたのもこれくらいの時期だったようなきがしました。
      とりあえず、地球温暖化防止と言う事で、二酸化炭素をはかないように努力してます。
      そのため、時折見えないものが見えたり、装甲越しに殺気を感じたりと重宝してます。
      と言うわけで、スタンドを募集します。
      時を止めれる人優遇。その他能力に応じて昇給もアリ。
      初心者でも簡単な仕事です。
      だけど炎を使う奴だけは勘弁な。
      でわ!


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/15(月)18時39分38秒 □  ☆ 

      メモ

      攘夷 To The World


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/17(水)03時21分36秒 □  ☆ 

      こんな時間にこんばんみー。
      スタジオから帰ってくるとこんな時間。
      ちょっと寝てすぐ仕事、死ねる。
      と言うわけでライブ告知。

          BECAUSE THEY KNOW presents 
          [AIR MARGARINE Vol.2]
      ■2002.7.19(金)■高円寺GEAR
      ■open18:00start18:30
      BAND
          ◆THE ACTION MAKER
          ◆BLASPHEMY
          ◆sqid
          ◆VALUE
          ◆ADDICT FROM THE MIND
          ◆BECAUSE THEY KNOW 
      様々な個性あるバンドばかりで色は違えど必ずいいもん見れます。
      是非足を運んでみてください!

      こんな感じで色々なところに張ってるらしい。
      イヤ、俺がやってるわけじゃないよ。
      俺のバンドのボーカルだよ。
      つうか、ひまなら遊びにきてください。
      メールくれればただにできます。ドリンク代は別ですが。
      ちなみに俺のバンドは最後なので21時頃に出ます。
      モッシュモッシュ。
      でわ!


>  投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/22(月)20時21分15秒 □  ☆  ◇ 

      > > ■2002.7.19(金)■高円寺GEAR
      > 全角英数字に対して過剰反応してみる
      > そこは2002.7.19だろ

      待っておくてマイフレンド。
      それを書いたのはボーカルの人なのよ。
      俺も凄い気になったんだけど、あえて放置してみた。
      むしろバンドの掲示板ごと放置してるかも。
      これって愛だと思うよ。
      みのもんたが言ってた。午後は○○しながら。


>  投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/24(水)17時22分48秒 □  ☆  ◇ 

      > 待っておくて→×
      > 待っておくれ→○
      > マイフレンド。→×
      > ナットユアフレンド。→○

      突っ込まれたよ。母さん。
      タイプミスなんて飾りです。えらい人にはそれがわからんのですよ。
      まあ、日本語って難しいよね。英語も難しいよね。
      けど、俺は負けないよ。
      言葉の壁を超えて見せるさ。
      スピードの向こう側を見てやるさ。
      まだまだ何か足りないなら通りに出て夜を買えば良い。
      誰も「どうして?」なんて聴かないから。
      まあ、今夜俺誰のために生きてるわけじゃないだろ。
      がむしゃらに傷つき求めたあの日より幸せになってくれ。
      坂の下に見えたあの街で。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/22(月)20時19分26秒 □  ☆  ◇ 

      > > イセエビ食べませんか?
      > 食べれません

      好き嫌いする子はお母さんにしかられますよ?
      メーー!
      ちなみに海老は好きですよ。
      虫の中で海老と蟹は格別に美味いですからね。
      けど、アレルギーがある人は食べちゃダメだぞ。
      死ぬから。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/22(月)20時24分07秒 □  ☆ 

      今日稲城のユニオンに行ってCD買ってきました。
      レッチリの新譜買いました。
      その他にも掘り出し物発見。
      懐かしい曲に心うっとりしながら食事をしてます。
      カルフォーニャーって言ってます。
      いえいえ、デッケネではありませんよ。かすってるけどね。
      フフフン。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/22(月)20時28分57秒 □  ☆ 

      そうそう、ストレイトエッヂはジャンルじゃなくて生き方なのですよ。
      やはりりみくすのパンクには付いて行けない。
      つうか、バルザックとミスフィッツのは最近でたお互いの曲カヴァーしてるスプリットシングルじゃないの?
      つうか、エヴァの刺青の人ってライズフロムザデッドの人じゃなかったっけ?
      まあ、いいか。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/24(水)17時14分05秒 □  ☆  ◇ 

      > 主任を深く知ろうと300リレを2回ほどしました
      > 読めば読むほど主任がつかめません
      > 主任は雲ですか?雲は流れていきますか?
      > それとも夢幻ですか?夢に向かってお腹を今日も叩きます
      > ポンポン痛いです(ρ_;)
      > つか新参は半年romなのでスタート戻りです
      > こんな僕はいかがですか?

      ども。
      ようこそジャ(中略)掲示板へ。
      俺を知りたいですか?
      ならば南方に行くのがよろしいでしょう。
      そこであなたを待ちうける試練を乗り越えてください。
      犯人はヤスです。スタートから三つ目の消火栓を押すとヘルメットが貰えます。
      ちなみに二面はブラックスライム二匹殺せば宝箱でますよ。
      まあ、俺は雲というか蜘蛛に捕らわれた可愛そうな蝶を助けるフリして
      蜘蛛も蝶も殺すジェノサイダー。
      そんな感じ。
      まあ、半年romなんてそんなことやってたらromできる書き込みすら増えませんよ?
      思い立ったら吉日、善は急げ、昔の人は良い事を言いました。
      さあ、あなたもレッツインターネット。
      ただし、ワロタレスだけはカンベンナ。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/30(火)14時19分53秒 □  ☆ 

      暑さに殺意を感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
      今日はまたも熱暴走しました。
      頭がガンガンします。
      新人が入ったので仕事教えながら色々やるには少し暑すぎたようです。
      だからこんな時間にこんな所でこんにちは。
      少し横になるよ。
      もう眠くなっちゃったよ。
      ああ、パトラッシュがt


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/07/31(水)12時14分28秒 □  ☆ 

      朝起きたら発熱が止まってませんでした。
      ひどい頭痛を抱えながら仕事へ。
      30分で全身汗だらけのビショビショに。
      社長から入電、「積みこみ終わったら帰って良いよ」。
      俺、頑張る。
      フラフラする。
      ポカリ飲む。
      俺、頑張る。
      フラフラする。
      ポカリ飲む。
      そんな繰り返しで午前中にすべて終わらせてやった。
      帰ってきてから水風呂に入りました。
      完全復活。
      暇だ。クソ。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/08/04(日)23時14分13秒 

      ども。
      この盛り上がりっぷりに主任タジタジです。はい。
      ポカリ派やアクエリアス派はNCAA派と色々な意見が出てますが、
      やはりポカリは凄いのです。
      http://osaka.yomiuri.co.jp/catalog/cat0725.htm
      飲む点滴。
      つうかセコマ70円スポーツドリンクに驚愕中です。
      なんだそれ(;´Д`)←こうなってます。
      まあ、「甘ったるいのがイヤな奴はまずステビアから」
      と、先人も言っておりますのでお試しあれ。
      つうか、喉かわいてる時って味が濃く感じるからステビアが最適ですね。
      まあ、最近は家でポカリよりビール飲んでる方が多いんですけどね。
      けど、またビールの話になるとおかしな事になるので自粛します。
      と言うわけで俺ってやっぱジェダイの騎士だと思うよ。
      皆さんがフォースと共にあれ。
      でわ!


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/08/13(火)19時03分54秒 

      あぶらんくさんと二号さんはここを見てますか?
      やりたくなったらメールください。
      もしくは電話でもかまいません。
      その時に直します。
      ちなみに電話番号はググルでもしてみてください。
      もしくは俺の昔出したCDゲットしてください。
      過酷ですね。
      ええ、日々過酷です。全力投球で腕ごとスポーンと飛んでいきそうです。
      でわ!


>2号  投稿者:改め主任  投稿日:2002/08/13(火)19時58分12秒 

      > ボクはいつでも主任さんを見てるヨ・・・ウフフフ
      > 電話番号はおろか住所本名家族構成車のナンバーまで掴んでるヨ・・・ウフフ
      > 今更ポカリ話なんですけど高校時代毎日飲んでたスポルトップって
      > スポーツ飲料を忘れてたっす。検索してみたらなかなかレアな物らしい。
      > 確か365ml入りで、1年365日にわざわざかけてるのかな?これって面白いん
      > だろうか?笑う所?と疑問だらけの青春を送っておりました。

      ども。
      ストーキングを楽しむ日々、毎日ご苦労様です。
      ラジオやる時は連絡ください。念じれば何とかなるはずです。
      ちなみに今夜はスタジオなので念じても圏外です。一つ勉強になりましたね?

      スポルトップを検索しました。
      そしたら飲み物データベースなるものを発見。これで相続問題も解決です。
      http://drink.vis.ne.jp/index.shtml
      なんと混ぜ物まであるじゃありませんか。つうか、miuとコーヒーはあうらしい。
      miuと言えば深海魚のおもちゃが欲しくてガフガフ飲んでました。
      魚好きです。
      刺身も好きです。
      365日寿司でも良いです。
      水族館に住みたいです。
      けど、熱帯魚はもう飼いません。殺してしまった魚たちに黙祷をささげます。はい。
      これからはスポルトップを一日1ml飲んで1年を過ごそうと思います。
      まあ、真っ赤なうそなんですけどね。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/08/13(火)20時20分03秒 

      > http://www.suicidenote.net/mp3s/fr32/random_hell.mp3
      > http://www.suicidenote.net/mp3s/fr32/gag_reflex.mp3
      > 微妙にメタルでエモー。

      ども。
      カッコイイじゃないですか。
      何処と無く聞いた事のあるようなバンド名ですが多分気のせいでしょう。
      エモってますね。非常にエモってますね。
      エモさ加減では下の曲のほうが怖いエモで非常に好きです。
      感情のほとばしりを感じます。モッシュです。モッシュです。
      みんなが左に回らなくても俺は回ります。
      腕をブンブン振り回す若い子に負けないよう左に回ります。
      つうか、ニュースクールモッシュは痛いから嫌い。
      と言うわけで良い曲をありがとう。
      でわ!


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/08/21(水)17時50分39秒 

      電波マンのところは今回俺はダメだな。
      もう少し頑張って欲しい。
      猫の待ち受け画面作ってる場合じゃないだろハゲ。
      とか思ってしまうのですが、俺は良い人なのでそんな事本人には言いません。

      最近風が心地よいです。
      仕事をしててもずいぶん楽になりました。
      若いうちは苦労を買ってでもしろと言います。
      売り切れですか?
      体力が有り余る日は困ります。寝れなくて。
      まあ、今日はめちゃくちゃ疲れたんですけどね。
      明日も疲れる予定。
      日々筋トレ。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/08/21(水)19時58分35秒 

      > それよりラジオ板を戻すとか
      > ストリーミングのサーバーを建てるとか
      > もうちょっと建設的な感じで4649

      ъ( ゚ー^)
      新曲のリフを思いついたので録音してきたよ。
      ついでにヘイトブリードのビデオを落したよ。
      そう言えば昨日スタジオでレッチリ特集のビデオを見ました。
      ずっとレッチリのビデオクリップが流れてました。
      それを見ながらメンバーと昔話に花を咲かせ楽しみました。
      その為に寝たのが遅いです。起きたのは早いです。
      つまり眠いんですよ。
      ちょっと昼寝します。起きなかったら朝まで寝ます。
      おやすみ。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/08/26(月)03時11分39秒 

      > ライコスで名前だしつつチャットしたり
      > メッセンジャー入れてみたり
      > 最近の主任はクネクネ放題だな

      ども。
      おはよう、楽しいポーレチケ。
      所でポーレチケって何?
      そんな疑問を持つ方も多いと思うので調べました。
      踊りの名前らしいです。

      はい、そうですね。
      クネクネし過ぎです。俺は何がやりたいんだ?
      なにかグループ作って河村隆一にテーマソングでも作ってもらうつもりか?
      それくらい気持ち悪くクネクネしてます。
      つうか、このままでは俺はダメになる。もうすでにだめなんだけど、
      ダメが加速する。初速150Kmくらいで。
      ただでさえ昔の書きこみと今の書きこみ比べると段違いにつまらなくなってるしね。
      初心に帰ろう。俺はもっとこうなんて言うか、
      宇宙から砂漠に落したコンタクトレンズを必死に探しつづけるようなロンリーウルフ?
      そんな感じのはず。
      と言うわけで、しばしの別れさ。
      そうね、三日くらい?
      大丈夫、振り返れば奴が居る。カニは目を回すとまっすぐ歩けるから。
      でわ!


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/09/24(火)21時56分16秒 

      ども。
      今日も社会と言う刑務所の中で終身刑の日々ですか?
      体調が最近すぐれません。
      非常に参ってます。
      無理をし過ぎなのか、俺がダメなのか。多分俺がダメ。
      そんな感じ、特に書くべき事も無いんだけど、たまに落ち込んだりします。
      と言うわけで良いお年を。
      でわ!


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/10/24(木)18時09分49秒 

      ども。
      色々と反省する事が多くてこれが学生の頃だったら
      反省文マスターとか呼ばれて友達の反省文まで代筆してしまうほどヒート!
      つうか、反省文で反省した事が無いような気がしていつでも
      俺はその場しのぎの中途半端野郎なんだなと自分に対する怒りで震えるぞハート!
      そんな、ハンマー投げで気合と投げる方向のベクトルが合わない室伏な夜
      皆さんいかがお過ごしでしょうか?
      自分のこだわりを他人に押し付けるのは最低だと思う。
      と言うわけで反省してます。
      反省文は書きません。
      適当な事しか書かないから。
      とりあえず今日はスタジオだし、お腹減ったし、寒いし、疲れてるし、
      カウント2.3でワイルドピッチだし、ブリッヂしてもハッチャケないし、
      ママンが今食事だよと呼びにきたし、
      飯食います。豚のようにガツガツと。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/10/31(木)01時18分13秒 

      > ども!
      > あまりいろいろと考えないほうが良いですね
      > カーズ様はやはり偉大です
      > カーズ様?
      > アニメかよ
      > まーた アニメかよ
      > 俺の語彙の3割はアニメですかね
      > そんな唄がありますね
      > 無いですか?じゃあ作れよこの野郎!
      > 昨日なんて日はよお
      > 調布で新しいタイプのドランクモンキースタイルが流行っとって
      > 覚えようと思ったんだけど
      > かっこわりーからやめた!ヒャヒャハっ!
      > でわ!

      ども。
      今日はスタジオだったので兄とゲーセンに行けませんでした。
      残念です。
      カーズですか?カーズって言う歌うたいが居ましたね。
      ありませんか?じゃあ今すぐデヴューしてください。
      むしろ貴方をアニメ化してください。

      もし俺に老後があるなら、DMSな若者に、
      「西洋文化の悪い所ばかり真似しおって!メッ!」って優しく包み込んであげたいですね。
      と言うわけでキングギドラをタダで聞くために少年院に入ります。
      手始めに近所の小学生のランドセルの閉める所を開くようにしていて
      その子がお辞儀した時にランドセルの中身が全部出てしまうように仕組んで見ます。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/10/31(木)01時21分03秒 

      > http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-021030-02.html
      > 大丈夫マイフレンド
      > 世の中にはこんな楽しいものが待ってるさ

      ども。
      必殺技のタワーブリッヂはマジで痛いよ?
      昔、兄にやられて泣いた事があります。
      アレは危険です。
      つうか、何故ロビンとケビン?
      ブロッケンマンとブロッケンJrじゃダメなんでしょうか?
      やはり西ドイツが無くなったのが原因ですかね?
      とりあえずウォーズマンのように友情をインプットしたいと思います。
      Drボンベさんたすけt


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/10/31(木)01時26分22秒 

      > 以下に挙げる3組織団体につきましては、その組織運営及び従事者が
      > ただ、IT関連業界での Non Profit Organization として、国家が
      > 日本国民の性善説を信じ、その事業援助ひいては日本国全体の情報
      > 産業・電気事業の活性化及び振興を目的とした補助金を下々に
      > 行き渡らせる反面、諸々の各事業内容について逐一の活動調査及び
      > 事業内容のチェックを短期間で全て行う事が困難である事に付け込み、
      > ただ、「ちょっとした知識と裏技さえ使えば片手団扇で血税から捻出
      > される補助金を頂戴する事等、造作も無い」等と常人の観念では到底
      > 及ばない思い上がりと拝金主義にうつつを抜かし、果たしてその事業
      > 内容とは、常時接続でIRCに勤しむだけという、このご時世に到底
      > 許容されざる「看板事業」を標榜し、国のチェックの甘さを付いて
      > 国民の税金を掠め取る国賊という事で、今回告発の対象となるべき
      > ものである。
      > 見ての通り、組織名が「ネットワークのかいたくしゃしゅうだん」
      > 等という如何にもアニオタ風情のふざけた名称を用い、ただサー
      > バーを運用しておりさえすれば、例え実質的な NPO 活動がなくとも
      > それが「NPO事業」となり、国家による補助金援助の対象となり
      > 得るとすれば、全国民一律の補助金が割り当てられて然るべきという
      > 事になるのではないだろうか?

      ども。
      貴重な情報ありがとうございます。
      願わくば、難しい言葉を使わずに、かいつまんで教えてくれると幸いです。
      むしろ、俺はどうすればいいんでしょうか?
      とりあえず、君が代をカラオケで歌います。
      喉が枯れるくらい歌います。
      だって日本人だもの。国歌くらい歌えるようになれよ。
      と言ったわけでとりあえず行動を起こすことが大事と言う事でいいですか?
      とある武将が言っていた「動かざる事山の如し」
      そんな事だとゴミを不法投棄されるだけだぞ。
      うむ、何を書いてるのかわからなくなったので笑点この辺でお開き。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/10/31(木)01時35分40秒 

      > 自分のこだわりを他人に押し付ける・・・いや、自分のこだわりが正しいと信じる根拠が、
      > 相手のちっぽけな正義を上回るのなら、それを正す職責が主任という肩書きにはついて
      > 回る。主任も楽ではないな。

      今日の出来事イン俺。
      社長「ここの自転車を20台山積みにしてまとめて保管しよう」
      俺 「いや、どうせ60台くらいたまれば持っていくんだから必要無いでしょ」
      社長「60台くらいじゃ赤字じゃないか!」
      俺 「そうか?前にそうやってフォークで積もうとして失敗したじゃないか?」
      社長「いいんだよ」
      俺 「けど、どうせ積むの俺でしょ?面倒くさいよ」
      社長「いいからやるぞ」
      作業する事30分
      社長「これで自転車もっと置けるだろ」
      俺 「そうだね、100台は軽く置けるね」
      社長「いや、60台くらい積めば儲けるからそれで良い」
      俺 「え?」

      何が正しいのか?
      多分強ければ良いんだと思う。
      とりあえず筋トレをしようと思う。
      宝くじは毎回買うようにしようと思う。
      外道に目の色変えようと思う。
      でわ!



     ジャコビニ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その10 その11 その12 その13 最後の晩餐


ジャコビニ流星打法☆サイド3は大騒ぎ!ウフーン♪掲示板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system