ジャコビニ流星打法(その8)


はじめまして 投稿者:   投稿日:11月17日(水)01時49分16秒

      今からメイソでデビューします。全角空白です。
      皆さんヨロシク。ヨロシクと言ってもメカドックとは言いません。
      何故なら、僕は車の免許を持ってないからです。
      どう言う事かわかりますか?つまり無免ですよ?前科つきますよ?
      前科がつくとどうなるかわかりますか?犯罪者ですよ?
      犯罪者ってパンダ医者に似てますね。言葉が。
      けしてパンダ医者ではありません。ニュアンスが似てますが
      犯罪者とパンダ医者じゃ全然違いますね。片方獣医さんじゃないですか。
      獣医といえば中尉に似てますね。これは連想ゲームですか?
      大和田さん獏さん大和田さんか?
      まったく。プンプン!


  投稿者:     投稿日:11月17日(水)02時28分05秒

      先程、全角空白でデビューした者です。
      僕はスネヲさんじゃありませんよ。
      聞いてビックリ、見て笑え、って感じの不甲斐無い全角空白です。
      似ていましたか?スネヲさんに似てましたか?
      大失敗です。キャラが被ってると言う事ですね。
      こんな事じゃプロにはなれませんね。
      僕はプロのメーサーになって妹を手術できるだけのお金を稼がなくてはいけません。
      まあ、それは真っ赤な嘘なんですけどね。
      それと、空白1個、2個という人がいるらしいので僕は空白3個にしました。
      僕なりの自己主張です。これでみんなにアピールです。
      キミのハートにハッキングです。


>通過君 投稿者:     投稿日:11月17日(水)02時52分00秒

      > つーか何してんの?(笑

      またですか。また間違えられましたか。
      違うんです。スネヲさんじゃないんです。
      証拠を見せろといわれても見せようがないんですが、スネヲさんじゃないんです。
      もう、悲しみが止まりません。僕は戦わずして負けているようです。
      例えるなら、視力検査に挑む妖怪のっぺらぼうって感じです。
      もう盲目の人です。目の前が真っ暗です。
      ああ、お先真っ暗とはこの事なんですね。今、その言葉を実感してます。
      後悔先に立たずチンポ萎えてから立つということわざのように、
      深く心に染み入ります。
      ショックです。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:11月17日(水)10時45分59秒

      ♪ わーたーしーはやってない〜
      ♪ けーぇっぱくだ〜
      松本チヅオもこんな気持ちだったのかもしれません。

      SPGFのグルってのは、オウムのグルのグルでしょうか?


>  投稿者:     投稿日:11月17日(水)16時21分21秒

      > おもしろい。
      > なんかエンターテナーの才能を感じる。

      初めてです。初めて面白いといわれました。
      僕は感激です。勝訴と書いた紙を持って走りまわりたい気分です。
      生きてて良かったな、書き込んで良かったな、パソコン買って良かったな、
      と激しく痛感しています。
      痛感といえば今、巷で有名なライフスペース。
      頭ひっぱたくそうですね。
      僕も良く昔お母さんに頭ひっぱたかれました。
      勉強しろ、勉強しろと、頭を引っぱたかれました。
      おかげで頭が良くなったのかも知れません。
      親のありがたみを知るのには絶好の事件でしたね。


(無題) 投稿者:     投稿日:11月18日(木)00時40分57秒

      メイソオフがあるんですね!僕も将来メイソオフに出れるように頑張ります。
      やはり次に体験するのは煽りでしょうか?それとも騙りでしょうか?
      いろいろな事を体験して僕は強くなるんですね。まるでサイヤ人ですね。
      あ、僕は怒っても髪の毛金髪にはなりませんよ。
      髪の毛には優しいんです。毎日トリートメントしてますからね。
      髪は長い友達、というCMがありましたよね。
      もう僕にとって髪は恋人です。優しく優しく撫でてあげると
      僕もろとも喜びます。
      あ、話がそれてしまいましたね。
      つまり頑張ってると言う事です。自分で言うのもなんですが
      頑張ってると思います。ダメですか?ダメでしょうか?


(無題) 投稿者:     投稿日:11月19日(金)02時36分48秒

      最近マウスが言う事を聞いてくれません。
      左に行こうとしないのです。
      まるで、散歩に連れて行って制御不能になったでかい犬みたいです。
      そう、良く人間以外は霊などの存在を敏感に感じると言いますよね。
      マウスパッドの左側に自爆霊ですか?そうなんです?そうなんですね。
      やっぱり、除霊した方が良いでしょうか?
      むしろ、除霊より僕の飼っている犬の名前がジョリーというのが
      気になって仕方ありません。


>スネヲ 投稿者:     投稿日:11月19日(金)17時30分34秒

      > 最近ね、一日一投稿くらいしてる人、少し長めのを。
      > 皆さん僕と間違えるんです。σ(´Д`)?
      > 今日で言えば、11月19日(金)02時36分48秒の投稿。
      > 僕じゃないんです。(ρ_;)

      またですか。と言うよりも皆さん同一人物だと思ってますね。
      少し申し訳無いかな〜と思ったりする空白3個の僕です。
      あ、今気がついたんですが、空白3個と言うのが原因でしょうか?
      スネヲ→三文字→空白3個
      ですか?やっぱり連想ゲームですか?NHKの見過ぎです。
      それとも文体が似てるのでしょうか?
      なにか個性的な文体でないとダメなんでしょうか?
      コレカラゼンブカタカナニシテミマショウカ?
      読みにくいですね。却下です。
      一流メーサーの道のりは長く厳しい物になりそうですね。
      ちなみに僕は50メートル6秒代で走れるので、長い分には平気です。
      あ、腕立て伏せも10回はできますよ。自慢です。


>  投稿者:     投稿日:11月20日(土)00時35分31秒

      > うーん 別人の証に  ベドは死刑にすべきって
      > 10回くらい 書いたら  !
      > 書けねーだろな。

      ヌハハハハハ!
      変な笑い方ですが、あえて僕はこう笑いましょう。
      ヌハハハハハ!
      ペドは死刑にすべき!ペドは死刑にすべき!ペドは死刑にすべき!
      ペドは死刑にすべき!ペドは死刑にすべき!ペドは死刑にすべき!
      ペドは死刑にすべき!ペドは死刑にすべき!ペドは死刑にすべき!ペドは死刑にすべき!
      10回書きました。あげく、「!」←ビックリマークもつけました。
      僕はペドではありません。年上が好みです。
      大人の愛に飢えています。もてあそんで下さい。もてあそばれたいです。
      つーか、スネヲさん疑惑は未だに晴れていないようですね。
      彼のガンダム好きには賛同しますが、僕は幼女はダメなんです。
      御理解頂けましたでしょうか?僕は潔白です。
      やってません。


 投稿者:スネヲ  投稿日:11月20日(土)15時43分53秒

      僕は潔白です。一人二役してません。
      何故、みんな信じてくれないんでしょうか?

      本を読めばわかるんですよ。本に全部書いてあるんです。
      血が無いんです。
      あと4ヵ月で起き上がって歩けるようになったんです。

      何で信じてくれないんでしょうか?
      グルも今、こんな気持ちなんでしょうね。(ρ_;)


>  投稿者:     投稿日:11月20日(土)18時19分47秒

      > じゃあ俺もメイサーかな
      > 本店とかけもちでも可なのかな

      僕も本店見ることありますよ。やっぱりかけもちじゃだめでしょうか?
      メイサーとメーサー、どっちが正しいのでしょう。
      むしろ、どっちが偉いんでしょうね。僕は一応メーサー目指してます。
      メーサーってなんかカッコ良くないですか?レーザーみたいで強そうですよね。
      ピューンと打てそうですね。
      ピューン。


>   投稿者:     投稿日:11月24日(水)00時48分09秒

      > >   zzz  ∧∧
      > >       (-- )〜
      > ウッ!   メガコワイゾ -------------

      良く、目で殺すと言う言葉を耳にします。
      まさにそれなんでしょうか?
      そういえば、ピッコロ大魔王は目から怪光線出しますね。
      食らったら死にますかね?
      という事は、目で殺すとは超人的な技のことだという事がわかりますね。
      僕も目から怪光線出してみたいです。やっぱまぶしいですかね?
      自分もまぶしくてなにも見えなくなりそうですね。
      まさに肉を切らせて骨を折るですね。
      あ、口から怪光線の件はどうなりましたか?


(無題) 投稿者:     投稿日:11月21日(日)08時13分56秒

      おはようございます。メーソの皆さん。
      今日は日曜日ですね。休日という事でどこかに買い物に行こうかと思ってます。
      噂のインターネット対応レンジでも見てこようかな、なんて考えてたりします。
      インターネット対応という事は侵入できるんでしょうか?
      初の電子レンジハカーとして名を挙げるのも人生において必要かな
      何て思ったりもしています。
      やっぱヨドバシですかね?
      ゴールドポイントカード貯まりますからね。
      嬉しいですね。
      僕はゴールドポイントカードでプレステを買った事があります。
      ヨドバシ万歳、今日は新宿だ。


(無題) 投稿者:ドン・ガヴァッチョ  投稿日:11月22日(月)03時02分31秒

      春はあけぼの
      夏は夕暮れ
      秋に飽き飽き
      冬がきた
      そんなメーサーのみなさん初めまして
      私は治氏の理想に共感しまた彼を崇拝するものです。
      ちょっとだけ自己紹介しましょう。
      B 80 ちょっと小さいかな('-'*)
      W 48 しまってるよ
      H 90 安産型ね♪

      それではみなさん夜露死句


(無題) 投稿者:     投稿日:11月22日(月)03時02分34秒

      そろそろオフのメンツが決まるんですね。
      空白で参加される人はいるのでしょうか?
      僕は空白ですが参加して良いのでしょうか?
      3個空白があるから問題ないですかね?
      何て呼ばれるんでしょう?空白3個君とかでしょうか?
      ちょっとカッコ悪いかもしれませんね。
      と言うわけで、僕のハンドルを募集したいと思います。
      なみてばで募集しますね。


(無題) 投稿者:     投稿日:11月23日(火)01時35分26秒

      #メイソで僕の身の潔白が晴れたでしょうか?
      僕はスネヲさんじゃないんですよ。近い存在かもしれませんが
      全然別物です。
      例えるなら、普通のザクとシャア専用ザク位に違います。
      どっちが赤い方かは言いませんけどね。
      3倍も違うんですよ、3倍です。
      僕はなにかと3に縁があるようですね。
      この前パチンコで3がそろったりもしました。
      だから空白3個なのかもしれません。


>通過君 投稿者:     投稿日:11月24日(水)01時29分35秒

      > つーかハンドル決まった?

      まだ決まってません。いっぱいありすぎて迷っています。
      今の所「臨海白書〜蒼い体験」が有力候補です。
      ちょっと長いかもしれませんね。
      呼ばれる時はやっぱり略されるんでしょうか?
      何て略されるか気になってしょうがないので、そのまま決定したいのですが
      ちょっと恥ずかしい気もします。
      難しい所ですね。
      もうちょっと待ってみて、良いのがあればそれに決めたいと思います。
      慎重に決めようと思います。
      良く、バンドとか組んでバンド名決める時に適当に笑いとってつけますよね。
      けど、必ず後で後悔しちゃうじゃないですか。
      だから慎重に決めたいです。そう、例えるなら
      ドミノ倒しで最初の1個を倒す時くらいの慎重さです。
      つうか、ドミノ倒しは不毛だと思います。
      倒れるように立てて倒して泣く。
      僕には理解できません。ドミノマスターいますか?
      是非話を伺いたいです。


>  投稿者:     投稿日:11月26日(金)00時30分05秒

      > メカスネヲがいいと思う

      僕もそう思うんですけどね。
      やっぱりスネヲと言う言葉は使っちゃいけないような気がするんです。
      ただでさえ疑惑がかかってるんですよ?
      やはり…臨界くんか…ううむ…
      それにメカスネヲだとオフでメカと省略されちゃいそうじゃないですか。
      電機メーカーと間違えられても困りますからね。
      つーか、昨日メイソにこれなくて悲しかったよ、アイラーヴューメイソ。
      僕のこと忘れちゃ嫌だよ、マイスイート。


>  投稿者:     投稿日:11月30日(火)00時30分55秒

      >  空白3個の新しい名前は決まったのかい?

      お久しぶりです。実に二日ぶりではないでしょうか?空白3個です。
      ハンドルはまだ決まってません。というより、決めれません。
      何て言うか、あんなに一杯あったらどれにして良いのかわかりません。
      皆さんが考えてくれて下さってくれたことにはとても感謝します。
      しかし、選ぶほうの事お構いなしですか?書き殴りですか?
      インドマグロ子18歳ってなんですか?北で宗教活動ってなんですか?
      あああっ!!知世はいけない悪い娘です!!えっちな娘です!!
      だからいっぱい知世を犯して悪い娘に…もっと悪い娘に!!!ああああっ!! 
      ってなんですか?あなた達最高です。
      僕はもう脱帽です。むしろ、心労で脱毛です。(もちろん頭の毛)
      って言うか、なみてばで「空白3個の質問」って書いてありますよね。
      ハンドルでてるじゃん。僕バカじゃん。しかも、重度の。
      誰か突っ込んでよ、僕が気がつく前に突っ込んでよ。
      と言うわけで、ハンドルは今決まりました。

      「いっそのこと女の名前にしたらどうか?」

      これにします。次回からはこれです。憶えてください。
      もう、床屋に行きたくなりますね。
      また会いましょう。


>  投稿者:スネヲ  投稿日:11月30日(火)11時58分15秒

      > つーか、スネヲいい加減にしろよ
      > だんだんネタに思えなくなってきた。
      > 素直に心の底からうざいと思う。

      いい加減にしろ?何が?
      言いたい事があるならいくらでも聞くよ。
      うざいと思うのは勝手だが、周りに迷惑かかんないようにね。
      メイルでも僕の板でも、何でも良いから話し会おうか。


(無題) 投稿者:スネヲ  投稿日:11月30日(火)12時16分47秒

      んー、
      その空白3個氏の書き込み自身がうざいのか、
      俺がやってると思ってるからうざいのか、
      もはや俺(スネヲ)自体がうざいのか、はっきりさせて欲しい。
      俺自体がうざいと言うのなら、ゴメンナサイね。

      空白3個氏の書き込み 僕は好きですが、そんなの好みだからどうにでも取られるわけで、
      批評は自由だと思いますが、ただウザイウザイ言ってるだけで、板の雰囲気悪くするアナタ
      の書き込みもかなりウザイですけどね。
      マンコですが。


>スネヲ  投稿者:   投稿日:06月06日(金)20時31分49秒 ■ ★ ◆

      >  月曜日の夜中にやっている日本テレビの深夜映画番組のエンディングで流れる謎のフ
      > ィリピン人ダンサーの踊りが凄すぎるので皆も一度見て下さい。
      >  番組名はズバリそのまま月曜映画で、時間は26:03から。その謎のフィリピン人の踊り
      > を見ると、なんていうか、ウキウキしてきます。一緒に踊りたくなりますよ。ていうか
      > 本当にフィリピン人かどうかはわからない。濃い顔の日本人かもしれない。

      ども。
      月曜映画は最初実は水曜映画だったか、火曜映画でしたよ。
      それからその火曜映画か水曜映画は火曜か水曜に飛ばされて
      現在の月曜映画になりましたとさ。
      俺はオープニングがカッコイイなと思いました。
      エンディングは滅多に見れません。寝てます。
      つうか、最近ベトナム人とよく交流があるんですが、
      あいつ等暗いです。ベトナム人ではない事は確かですね。
      でわ!


>  投稿者:   投稿日:02月21日(月)19時18分14秒

      > > そう。
      > > あれがザブングルだったら買わない・・・いや、買うかもしれない
      > > そんな感じだ!
      > 
      > よぉ、ぽろろ。(´ー`)y-~~

      俺のことをぽろろと呼ぶのはやめてください。
      よく云われるんですが、違うんです。本当に別人なんです。
      日記が書けなくてブル-入ってるけど安住の場を見つけて、
      ちょっと頑張ろうかな、なんて思ってる人ではないんです。

      というわけで落ちますが、俺のことをぽろろと呼ぶのはやめてください。
      泣いちゃいます、いやマジで泣いちゃいますよ (;´Д`)


>  投稿者:馬鹿な人  投稿日:02月21日(月)19時25分48秒

      > > 何故にあなたは俺に間違われるのをそこまで拒みますか?
      > > つうか、今日初めての投稿です。
      > > 最近の本店は冷たいです。
      > > iモードでのぞいたらいきなりバカとか書かれてるし
      > > もう、踏んだり蹴ったりです。
      > > 泣きたいのはこっちですよ。もう!
      > 
      > 騙るな! 俺がぽろろだ (゚,Д`)y-~~

      じゃあ、今からキミがぽろろだ。
      言わせてもらおう、早く荒し対策しろよな。
      つうか、過去ログたまってるじゃん、はやくまとめろよ。
      遊んでる暇があったらきちんと管理人らしい事しろよ。

      おやおや、ぼくちゃん少し鬱になってきましたよ?


>  投稿者:馬鹿な人  投稿日:02月21日(月)19時30分48秒

      > (´ロ、゚) 俺が本物のぽろろだ
      > でわ!

      おまえが本物か。
      じゃあ、言わせてもらおう。
      「でわ!」ってなんだよ?ウルトラマンの最後の捨て台詞かよ?
      カッコイイと思ってるのか?
      「ども」はどうした?使わないのか?使ってみやがれコンチキショウメ。
      おまえなんか早く居なくなれ、居なくなってしまえ。

      自虐の心は母心。


>  投稿者:馬鹿な人  投稿日:02月21日(月)19時33分55秒

      > 鬱ですか?
      > それは大変です。
      > 放置していたツケが貯まってしまったということですね? (゚Д゚)
      > 女の子のお尻を追っかけていませんか?
      > バレンタインに貰ったチョコのお返しはちゃんとしないとダメデスよ。
      > っていうか頑張ってください。ええ、頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

      放置してたわけじゃないんだ、何て言うのかな
      ぼくちゃん放任主義だから自由気ままに本店を育てたいのさ
      と、その場限りの良いわけしてみましたがどうでしょうか?
      ちなみに女の子の尻なんて追っかけてません。
      そんな物追いかけてどうしますか?
      バレンタインのお返しって言われても、コンビニのおばちゃんに何渡せばいいんですか?
      つうか、頑張ります。寂しくてもへこみません。
      多分へこむけど、そんなにへこまないように頑張ります。


>春厨 投稿者:カスバ  投稿日:02月11日(金)00時14分41秒

      > > ばーかばーか
      > ガキが......お前と同じ板で書いてるだけで恥ずかしいよ.......ププ

      恥ずかしいんだったらどうして書き込んでいるのでしょうかこの人は、
      はじめから言ってることが矛盾していますね、なんだか哀れな思考回路の
      持ち主のようですね。そういえば君の母親はまだ生きていますか?
      生きてるうちに親孝行した方が良いですよ、なぜかは言わないでおきます。
      苦労ばっかりかけてきたのでしょう、その矛盾した論理を母親にぶつけて
      来たのでしょう。勝手にかあちゃんが産んだんだろ!なんて言ってはいけません
      感謝する日は必ず来ます。だから、少しでも安心させてあげてください。
      あと、ぽろろの部屋を直リンクして困らせてはいけませんよ。
      親の愛が足りない子供は気をひくためにいろいろな事をするように
      なるそうです。あなたはその典型ですね。しかし、勘違いしてはいけません。
      あなたは社会に必要とされている人間です。そして本店にも必要とされています。
      だから、恥ずかしいなんて言って自分の殻に引き籠もってないで、
      さあ、胸をはって堂々と書き込みしてください。
      きっとみんなはあなたを受け入れてくれることでしょう。
      困ったことがあったら私にいいなさい、出来る限り力になりましょう。
      わかりましたね、親を大切に、そして自分も大切にまっとうに生きてください。



 投稿者:主任  投稿日:2003/05/02(金)20時13分08秒  ■  ★  

      ども。
      非常にどうでも良い事なんだけど、誰かに聞いてもらいたいこともある。
      そんな蒸し暑い夜、いかがお過ごしでしょうか?
      あややのやってる午後の紅茶のCMで最後に彼女は「マラッ!」
      って言ってるよね。
      いや、別にあややが「マラ」と言おうが「チンコ」と言おうが気にしないんだが、
      そこだけ録音して繰り返し聞いてる人とか居るのかが気になるんですよね。
      居そうで怖い不況大国日本。
      じゃあ、パトロールに行ってきます。
      でわ!


>semi  投稿者:主任  投稿日:2003/05/02(金)14時25分37秒  ■  ★  ◆ 

      > > メタルから聴き始める→コピーするも速弾きで挫折→パンクに転向
      > > この図式はあながち間違いではないと思います(´ー`)
      > メタル→スラッシュorデス→ハードコア
      > メタル→ドリームシアター→ラッシュ
      > メタル→アンスラックス→ミクスチャー
      > メタル→何故かエリック・クラプトン→ブルース
      > メタル発の主な四経路を考えてみました

      ども。
      最近の若い子は、
      メロコア→ハードコア→デスメタル
      このパターンが多そうです。
      まあ、デスメタルと言うよりもニュースクールハードコアなんですけどね。
      ちなみに俺は、
      スラッシュメタル→メロコア→ハードコア→ミクスチャー→ハードコア
      って感じですね。
      つうか、ハードコアからミクスチャーの流れは当時のシーン的に当たり前なので
      仕方ないかもしれませんね。
      そして、お亡くなりになったバンドも沢山居ますね。
      ダウンセットってまだやってるのかなあ?
      でわ!


>DJ雷  投稿者:主任  投稿日:2003/05/03(土)16時39分15秒  ■  ★  ◆ 

      > そしてミクスチャーは何よりモテますからね(´ー`)加えてバンドまでやっていたら
      > それはもう。それ以来ミクスチャーが嫌いになりました。

      ども。
      ミクスチャー。やってましたよ。若かりし頃。
      当時はミクスチャーだったんだけど今で言えばモダンヘヴィネスになるんですかね。
      ハードコアな演奏に日本語ラップって感じでした。
      ちなみにそんなバンドやっててもモテませんでしたよ。
      何故なら、

        ド  ラ  ム  だ  か  ら

      これから一つ良い事を教えてやろう。
      バンドやるならドラムはやるな。以上だ。
      でわ!


>DJ雷  投稿者:主任  投稿日:2003/05/06(火)02時59分28秒  ■  ★  ◆ 

      > > 最近は活きの良いヤンキーがヒップホップとかに流れていくからジャップシーンに元
      > > 気がない。あと女がいるギグなんてハードコアのギグじゃねえ
      > そう(´ー`)ギグ、ギグですねやっぱり
      > 「ライブ」なんて黄色い声援が飛び交いそうな言葉はお断りですね
      > 今時の若い子は「鋲つき革ジャンなんて客席だと鋲が危ねえよ」とか言うらしいです。アホか。

      ども。
      過去にストレイトエッヂを目指し、ギグをライブと言い放し、
      鋲付き皮ジャンがモッシュしてる時に刺さろう物ならそいつをタコ殴りにする主任です。
      こんばんみー。
      まあ、ハードコアと言うのは人それぞれですな。
      それにしても最近は本当に客層が変わったなあという思いで一杯です。
      「ライブを楽しみに来る」というより「友達がやってるから見に行く」
      って奴の方が多いんでしょうね。少し悲しく思います。
      って感じで俺が鋲付き皮ジャンは危ないよって言うのを皆さんも少し悲しく思うわけですね。
      いや、危ないよとは言わないが、刺さったらそれなりの覚悟して着ろよって感じですね。
      まあ、危機感を感じるライブが本当に無いと思います。
      ちなみに俺はそんな危機感を感じるライブには行きませんけどね。
      ええ、ヘナチョコですか?ヘナチョコですね。
      それでは、貴方にとって「ハードコア」とは何ですか?
      ↑これは打ち上げの時に若い奴捕まえて俺が必ず聞く事なんですけどね。
      皆さんにも聞いてみたいです。
      貴方にとって「ハードコア」とは何ですか?
      でわ!


>DJ雷  投稿者:主任  投稿日:2003/05/08(木)17時42分26秒  ■  ★  ◆ 

      > > http://www.arden.to/gastunk/gta04.html
      > > ガスタンクでふと思い出したのだが(´ー`)パスヘッドってまだ現役なのかな
      > http://www.arden.to/gastunk/gta03.html
      > こっちのほうがいいか

      ども。
      懐かしい名前を見ました。パスヘッド。
      ゾーラックが好きでした。
      スラッシャーとゾーラックのダブルネームのTシャツが復刻された時はちょっと引きましたけどね。
      考えてみたら最近服を買ってません。
      ピースメーカー高いんだもん。
      未だにパウエルのボーンズとか着てます。
      けど、太ったからちょっと厳しいです。
      筋トレしようと思います。
      でわ!


分割してみる  投稿者:主任  投稿日:2003/05/08(木)17時35分45秒  ■  ★  

      ども。
      眠い。
      皆さんのハードコアを読んで素敵だなあと思いました。十人十色ですな。
      ちなみに俺にとってのハードコアとは「自分のルールで生きる」と言うことです。
      ストレイトエッヂを目指した事もあったけど、自分らしくないので辞めました。
      けど、ストレイトエッヂの人を見るとカッコイイと思います。自分はできなかった事だから。

      >右手の手の甲に×書くのってストレートエッジだっけ?
      >今日バスの中で、そうしてる10代くらいの人を見かけたよ。

      その通りです。別に手の甲にX書かなくても良いんですけどね。
      何故手の甲にXを書くかというと、
      元々はライブハウスで未成年にお酒を出さないための目印だったんですね。
      勉強になりましたね。
      ちなみにH2Oと言うバンドの人は手の甲に○書いてましたね。
      エッヂじゃないよという事らしいですよ。まあ、それも書かなくて良いよね。


後半部分  投稿者:主任  投稿日:2003/05/08(木)17時36分05秒  ■  ★  

      そして話は変わるんですが、
      今月号のDOOLに東京近郊若手ヘヴィ/ミクスチャー系アーティスト第3世代シーンレポート
      と言うのに、バンド名だけ紹介されてました。やったね初DOOL。
      つうか、何故にヘヴィ/ミクスチャー系?
      つうか、第3世代って何?
      疑問は深まるばかりですが、とりあえず良しとします。
      ちなみにレーベルの社長バンドは写真付きでデカデカと載ってた。
      他のバンドも結構載ってたなあ。最近出たオムニバスに入ってるバンドが多かったな。
      ハウリングブルの作為を感じました。まあ、良いけどね。
      とりあえずCDのプレス代、273000円を誰か俺に下さい。
      お礼はもちろん5行以上です。
      今ならお金くれた人の中から抽選で3名の方に
      7月11日のストライクエニウェアー日本公演(渋谷サイクロン)のチケットをプレゼント。
      ついでに俺のバンドも見れるお得なチケットです。(ドリンク代は別途かかります)
      是非応募下さい。
      やっぱ眠いね。
      でわ!


>   投稿者:主任  投稿日:2003/05/13(火)19時03分43秒  ■  ★  ◆ 

      > DOOLというのはマジボケかネタかあるいはそういう雑誌があるのか
      > はたまた巷ではそう表記するのかどれが本当ですか?
      > 教えて主任!

      ども。
      どんな質問にも瞬時に答える、生きる字引と呼ばれたこの俺様が貴方の悩みを
      キュートに解決。
      そんな夕暮れ、いかがお過ごしですか?ええ、瞬時じゃなかったね。
      DOOLですか?もちろんDOLLとは違いますよ?
      そんな間違いを犯すわけが無いじゃないですか。
      バカにするのもいいかげんにしてください。出る所出ますよ?
      貴方は何時もそうだ。そうやってすぐに自分の中の答えで人をはかろうとして…
      その度私が何回泣いた事か。
      もう我慢できません。実家へ帰らせていただきます。プンスカプン

      ごめんなさい。間違えました。DOOLではなくDOLLです。
      しばらく旅に出ます。
      探さないでくだs


 投稿者:主任  投稿日:2003/05/17(土)16時39分33秒  ■  ★  

      ども。
      今日は日本酒をたらふく飲んでくる予定。
      焼き鳥食べながら日本酒飲んでタバコプカプカ吸います。
      で、帰ってきたら子供作るわけでもないのにセックス。
      SxExを目指してた俺は何処へ行ってしまったの?
      教えてイアンマッケー様。
      最近、そんな心境。
      まあ、無理は良くないよな。
      で、皆さん最近どう?
      でわ!


>   投稿者:主任  投稿日:2003/05/03(土)16時43分30秒  ■  ★  ◆ 

      > 同じハードコアでもガバとかそっち方面の漏れがきたよ
      > ケンカは滅多に起きませんがDJがレコードかけてるだけなのに
      > ダイブする奴とかいたなあ(´Д`)

      ども。
      ハードコアのイベントの時はクラブでレコード回してるだけなのに
      イスが宙を舞い、人がコテンパンに殴られたりしてましたよ。
      そう言う時はDJの人も気を使ってロッキーのテーマとかを流してくれます。
      ええ、火に油ですよ。
      その後客電ついてアナウンス。
      「これ以上喧嘩すると終わります」
      そんなパターンがよくありましたね。
      つうか、ハードコアの企画の時、合間にテクノが入ることが多かったですよ。
      でわ!


>   投稿者:主任  投稿日:2003/05/21(水)00時59分50秒  ■  ★  ◆ 

      > はじめましてヽ(´ー`)ノのぞみから来ました
      > ガバばかり聞いてますがいいですか?

      ども。
      とりあえずお勧めのガヴァを教えてください。
      ドドドドドドドドドドって言うのを教えてください。
      いや、ジョジョネタじゃないですよ。
      ジョジョだとゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴって感じですかね?
      まあ、そんなことはいいんですよ。
      とりあえず雨の日の仕事は辛いんですよ。
      何が辛いかって、髪の毛が雨に濡れて絡まるんですよ。
      風呂でトリートメントしながら大格闘ですよ。
      つうか、気が付いたら腰のチョイ上まで髪の毛が伸びてた。
      これでスーパーサイヤ人になれば間違いなくビジュアル系バンドマンになれるね。
      うん、もてたいね。
      でわ!


 投稿者:主任  投稿日:2003/05/23(金)02時12分41秒  ■  ★  

      ども。
      と言うわけでライブ帰り。
      ええ、今度はレコ発なのよね。
      緑三君が新宿オフとか開いてくれる事を希望。
      主任ライブ観戦モッシュオフとかそう言う感じで。
      結構凄いメンツでますよ。ええ、それなりに。
      とりあえずメインはアップホールドとかホィールオブドゥームだね。
      俺のバンドなんてどうでも良いんですよ。
      日頃のストレスを発散させに遊びにきてください。
      6月22日ね。詳しい場所はバンドのページでも見てください。
      つうか、今日も酔った。そして疲れた。今の俺、ちょっとタチワル。
      寝ます。
      でわ!


>DJ雷  投稿者:主任  投稿日:2003/06/04(水)19時20分40秒  ■  ★  ◆ 

      > フリッパーズの1stを聴いているよ(´ー`)

      ども。
      D.R.I.の1stを聴いてるよ。

          (´д`)ヘ ディーアールアーーーイ
           レ\_∨
             く
      でわ!


 投稿者:主任  投稿日:2003/06/18(水)17時26分09秒  ■  ★  

      ども。
      レイザーズエッヂの新譜買いました。
      何故にピザオブデスから出してるのか良くわかりませんが、良い感じ。
      是非オールドスクールの火付け役になってもらいたいですね。
      俺は便乗したいです。ハイ。
      まあ、それはさて置き。今週末レコ発ですね。
      今日左手怪我しました。(≧∇≦) 
      俺のタイミングの悪さ最高。
      どーすっかな。
      でわ!


 投稿者:主任  投稿日:2003/06/23(月)21時31分08秒  ■  ★  

      ども。
      ライブに来てくれた皆さん。ありがとうございます。
      つうか、ある意味罰ゲームのような感じでしたね。
      客詰め過ぎ。本当にお疲れ様でした。
      あの後、打ち上げで俺はぜんぜん打ち上がらずに帰ってきました。
      いや、マジで、ちゃんと演奏しないとな。
      そんなわけでまたお会いしましょう。
      そういえば死にかけてた人が数名出てました。
      気をつけましょう。
      でわ!


>REDMOE  投稿者:主任  投稿日:2003/08/04(月)23時21分39秒  ■  ★  ◆ 

      > 今度の8日(金)に自分の知人のバンドが主催するライブ(場所は高円寺ギア)
      > で主任のバンドがゲストとして呼ばれる事になっている
      > らしくて聞きに行ってみたいのですが、どなたか一緒に見に
      > 行ってやろうと言う人はおりますでしょうか。知人に聞い
      > た所チケット代は半額位に負けてくれるそうです。おそらく7・800円の見積もりです
      > 行ってくれると言う人があればメールか板で返信お願いします。

      ども。
      チケット代が気になるなら俺のバンド名義で入ればタダだよ。
      つうか、来てくれるんだね。ありがとう。
      俺のバンドの出順は君の友人のバンドの前だよ。
      頑張りモッシュ。
      でわ!


 投稿者:主任  投稿日:2003/08/04(月)23時30分07秒  ■  ★  

      ども。
      久しぶりに来たので少々書き込みしてみようと思いました。
      あ、その前に、下のチケット代はタダだけど、ドリンク代は別途かかるから
      気をつけてね。
      さあ、それはさて置き、メタリカが来日しますな。
      見に行く人居る?
      俺のバンドのボーカルは見に行くらしいよ。
      何でもMTVでやってた今のメタリカのメンツのライブ見て感動したらしい。
      ファイトファイヤーウィズファイヤーとかやってたらしいよ。
      もちろん普通にずれてたらしいけどね。
      ちょっと気になる今日この頃ですな。
      ちなみにアンスラックスの一番新しいのって全然話題にならなかったね。
      どうなってるんだろう?俺まだ聞いてないんだよね。
      どうなんですか、皆さん?
      というか緑三君。
      でわ!


>ぁゃιぃWALKER  投稿者:ぽろろ  投稿日:12月18日(土)03時00分58秒 ■ ★

      > イカ納豆氏の掲示板(@軽音楽部)を発見し、なにげにロムってたら、
      > 本店管理人の「ぽろろ」氏のバンドの曲がアプゥされていた。
      > たいして期待もせず(スマン)興味本位でダウソロードしてみたら、
      > メチャメチャかっこ良くてビックリ。彼とは趣味が合うかもしれない。

      ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。
      20時間くらいギター弾き続けたかいがあります。
      つうか、最終的にはギターのリフは3つしか無いんですけどね。

      > この手の音楽のご意見番、むー改め☆さんも聴いてみそ?
      > っていうか、「KORN」のMP3を本店鯖にアプしてたっていうのは、
      > 本当ですか?(ワライ

      噂になってますか?(;´Д`) 
      やばかったですかね。実はSNUFFのアンパンマンの歌までアプしました。
      つうか、今ブルータルトゥルースが置いてあるかも(笑)
      つうか、俺ダメジャン。



おまけ

Zぽろろ画伯展覧会  投稿者:   投稿日:2000/07/06(木)09時29分38秒 

         б
        (´Д`) <キテレツー
        │о ю
        └┬┬┘
         ⌒⌒

        ミミミ
        θ θ/
         Δ|
         ー ) <ワケワカンナイッス
         ̄ ̄  

          ф
        (゜3゜)<Q太郎の妹
        └┬┬┘

        ┌────┐
        │    │
        │ ´` │<ぬりかべ
        ┤    ├
        │    │
        └─┬┬─┘

          △
         / \
        / 大 \<ゾゴッグ

           @
           ℃°)<スヌーピーのピアノ引いてる人
        ━┓ノノ )
        ┯┿━ハ

        (゚o゚) <ダッチワイフ2
        ⌒QQノ
         ||
         /φ\

         ▲
        / \
       (◎ー◎)     <変な生き物
        │   L====>
        \/\/YYYY

        (*゚Д゚)<ロックンロール
        ζ( )ι
         υξ



番外編 編集者注:ぽろろ氏とは無関係です

 投稿者:UUJ広報  投稿日:2002/09/21(土)11時32分14秒 

      2chなどに勢力を奪われつつある本店に新たな対抗勢力が現れた。
      19日、突如本店に姿を現したのは通称「うんこ倶楽部(以下UUJ)」。
      「うんこうんこジャー!!!11」「おならおならブー」と叫びを上げなが
      ら突如本店に乱入したUUJ総裁は一瞬のうちに、UUJに賛同する空白3人をUUJに加
      入させ、それぞれ「うんこ1号」「同2号」「同3号」に任命。
      翌日にはさらに空白一人を「UUJ理事長」に、さらにうっかり「うこんうこんジャー」
      と発言した有名固定「柿。」を強引に「UUJ会長」に、「重機君」を「UUJ事務総長」
      に任命。「金蓮☆」「おざなり」の獲得には失敗したものの、
      「モー娘ネタや固定の馴れ合いはたくさんだ。腑抜けた今の本店を制圧し、
      我々が新しい秩序を築く」とUUJ総裁は語り、うんこによる本店の完全制圧を目指し、
      さらなる勢力拡大に向け活動を続ける。

      20日…さらに「UUJ掃除大臣→菖蒲沢ひろみ」「UUJ特別司令部長→大和日本」
         空白2人を「UUJ防衛庁長官」「UUJ農林水産省長官」に任命し、規模を拡大。
         しかし対抗勢力として「うんこ我慢クラブ(UGC)」も登場し本店制圧戦は混戦
         模様を呈してきた。

      加入者は随時受け付けている

      うんこ倶楽部総本部
      uuj_master@redjack.104.net


現在の組織図報告  投稿者:UUJ広報  投稿日:2002/09/23(月)16時04分21秒 

      UUJ組織一覧
      ・UUJ総裁
      ・UUJ会長→柿。
      ・UUJ掃除大臣→菖蒲沢ひろみ
      ・UUJ特別司令部長→大和日本
      ・UUJ事務総長→重機君
      ・UUJ理事長
      ・UUJ防衛庁長官
      ・UUJ農林水産省長官
      ・うんこ1号、うんこ2号、うんこ3号、
      ・うんこ4号(21日加入)、うんこ5号(23日加入)

      該当者は前へ!


>   投稿者:UUJ幹部  投稿日:2002/09/23(月)21時01分30秒 

      > ヽ(´ー`)ノぼくもなかまにいれて

      よし、貴殿には7号として動いてもらう。HNは「うんこ7号」だ。
      本店に入るときは必ず「うんこうんこジャー」と口にするように。
      うんこ1〜7号には各々の活動状況によりポストが与えられる。

      さあ、貴殿も叫ぶのだ!本店のうんこによる制圧への祈りと共に!



     ジャコビニ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その9 その10 その11 その12 その13 最後の晩餐


あやしいわーるど@メイソ & ジャコビニ & じょなさん からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system