ジャコビニ流星打法(その7)


でーんでーんでーん…(略) 投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:11月11日(木)02時02分57秒

      久しぶりだな
      管理人になっちまったよ
      プ


>   投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月11日(火)18時03分47秒

      > く、来るなぁっ!!!!

      ちょっと遅かったね
      今日はおれの勝ちのようだね
      いつもは「来るな」「死ね」と言われるんだが
      今日は言われなかった
      幸せだ
      今日は人生の中の最高の日ベスト10に入るよ
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月11日(火)18時05分29秒

      > 巨根なそうだな

      心配になって
      なみてばんシエル見てきましたが
      やはりそういう事ですか
      またおれが一人歩きしてますね
      おれはなんですか
      自分でもわかりません
      ちなみに久々のハイミーなのでキャラがわかんないよ
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月11日(火)18時07分53秒

      > バッティングセンターでキャッチボールしてやがれ

      もうそれはマイブームじゃないんだ
      今はネット越しにアンパイアの訓練が熱いぜ
      特に人が打ってるところの裏に行って
      空振りした時にオーバーアクションで
      ストライクと言うのが最高だ
      是非やってみよう
      そのかわり、やったら逃げないとね
      アフターケアも忘れずに
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:11月11日(木)02時22分38秒

      > だから職場のアニオタが何かあるごとにチェキラーって言うのよね

      ナウイじゃないか
      ちなみに最近おれのなかで流行ってる言葉は
      「豆チェキ!」だ
      豆にチェックしとけよヘイメーン!
      の略だ
      プ


>FAQ君 投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月11日(火)18時10分50秒

      > なんで複数形なんだよ?

      過去にミサイルズと言うものがあって
      メンバーは5人いた
      おれが最後の生き残りだ
      みんな死んでしまった
      東京湾に沈んだ者
      中央線に飛びこんだ者
      さまざまな最後を見届けたよ
      おれももうすぐ逝かねばならん
      と、ここまで話しつくって落ちがないからやめとく
      すまん
      ズってつくとカッコ良くないかな?
      そんだけ
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月11日(火)18時16分44秒

      > なんでハイパーミサイルズが電波マン化しているの?おとうちゃん?

      電波マンはおれの敵だ
      忘れもしない
      去年の今ごろ
      彼は俺の家に来て表札に「肉」って書いて逃げたんだ
      酷い奴だ
      今度あったら額に「米」って書いて復讐しようと思う
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月11日(火)18時24分24秒

      > そうか、俺の家の最寄駅のポスターというポスターの人物の
      > ひたいの中央にことごとく「肉」という字を書きつづけて
      > 最後には駅側に専用の枠まで用意させたのは電波マンかー!

      しかも、彼は
      最近ポスターの目に画鋲刺すらしいよ
      気分が良い時なんかヒゲまで書くんだよ
      しかも決まって不精ひげなんだ
      悪い奴だよ
      今度とっつかまえてやる
      気分は銭形のとっつぁんだよ
      プ


>  投稿者:電波マン  投稿日:01月12日(水)21時47分21秒

      > > ハイミーズ?
      > > 17歳の現役高校生3人組
      > > 歌に踊りに大活躍だが 
      > > トライセラトップスのギターの音が 大好きという 
      > > 決定的な弱点を持つ
      > > 絶望的に絶望
      > > 
      > ハイパーミサイルズは19歳だよ

      ハイパーミサイルズさんですか
      シャワーが大好き
      風呂上がりに ピザデリバリーの若者を 誘惑するのが趣味
      若者を食べたら ピザはラップにつつんで 冷凍庫へ
      若者も ピザも また あとで チンする
      たまに 耳から血を流す


>  投稿者:電波マン  投稿日:01月12日(水)21時48分56秒

      > そういえばさっきしきりに
      > 電波マンはハゲだハゲだ心がハゲだ
      > っていってたな

      ゆがんだ愛情表現ですね
      でも 大丈夫 ゆがんでいても ゆがんでいなくても
      俺は メリンダに 首ったけです
      二人でいれば 血は流れません


>ミラーボール星人 投稿者:ハイミーズ  投稿日:01月12日(水)19時41分49秒

      > 騙っているんではなくて、煽ってるんでわ?
      > ハゲハゲ云うから鳴いていましたよ、夜の部で。
      > ミューミューって。ちんぽ!

      俺は電波マンのことはげなんてあまり言わないよ
      それどころか騙った時にハゲじゃないよっていっつも言ってるんだ
      なのに、なのに、アイツは意地悪ばかりするんだ
      いじめっ子だよ
      年賀状も去年のウザギの絵を強引に竜にしたようなあまりものだったよ
      かなしいさ
      プ


>ミラーボール星人 投稿者:ハイミーズ  投稿日:01月12日(水)19時57分05秒

      > 禿じゃない禿じゃないと、そんなにハゲハゲ連呼したら
      > はげが可愛そうではないですか!? 酷すぎます!
      > そんな酷い人だと、チョコが大好きな妖精さんに嫌われちゃいます。
      > どうでもいいけど、竜から手足を取れば来年も使い回しすることが
      > 出来て合理的ですな。ちんぽりん

      ハゲじゃないのは実はもうほとんどの人が知ってることなんだよ
      だけどハゲと呼ばれるのは彼の心がはげてるからなんだよ
      だからおれはそんな彼に気がついて欲しくて
      あえてハゲと言ってます
      妖精さんには俺の優しみがわかるはず
      わかってくれるはず
      だって、ある意味おれも妖精だしね
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月11日(火)18時18分27秒

      > この期に及んではもう結婚するしかないと思いますが、
      > 明日あたり両親に会っていただけますか?

      明日は急だね
      しかしおれは女だゾ
      そうだ!ハイミーのキャラ思い出してきた
      なんかたとえで煽ってたようなキャラだったね
      仕事中とかにネタ考えてた頃が懐かしいな
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月11日(火)18時27分51秒

      > 行かず後家の家事手伝いだと聞いております。
      > 私が境遇を変化させて差し上げます。
      > つか仕事中に家事手伝いをしながらネタを考えていたわけですね?
      > かなしいなー!

      そう、家事手伝い19歳彼氏募集中だった
      思い出したよ
      仕事中にネタ考えてたのは本当なのだ
      そのネタがうけない日は
      毛布に包まってよく泣いたものさ
      ああ、青春の思い出
      そして、ママンがごはんできたと言いに来たので
      おれはごはんの元へ向かうよ
      サヨウナラ愛するみんな
      サヨウナラメーテル
      プ


>  投稿者:ハイミー  投稿日:01月12日(水)19時14分46秒

      > > でーんでーででーん
      > > でーででーんでーででーんでーん
      > 
      > 氏ね

      やられたよ
      また、やられたよ
      いきなり氏ねだよ
      まだ登場してないじゃないか
      せっかちね
      そんなことじゃ一人前の格闘家にはなれないぞ
      プ


>  投稿者:ハイミー  投稿日:01月12日(水)19時21分47秒

      > あんだとぅゴルァ!
      > 家事をするのに格闘技が必要なのかよ?
      > サボってんじゃねぇ。

      何を言ってる
      ベストキット見てないのか?
      アレは家事じゃないけど
      壁塗りとか空手の基本なんだぞ
      はけのアップダウンで相手の攻撃を回避できるんだゾ
      ワックスを塗るふき取るで上段の攻撃も回避だ
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月18日(火)18時19分35秒

      > 氏ななくてもいいぞ。仲良し固定(プ

      優しいじゃないか
      は!ちょっとまて
      それは「死んでも良いけど別に死ななくても良いよ」
      ってことか!
      もう、アレですね
      おれは放置の対象ですか
      アウトオブ鬼太郎のお父さんですか?
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月18日(火)18時14分13秒

      > でーんでーででーん
      > でーででーんでーででーんでーん

      食事前のけだるいひととき
      皆さんいかがお過ごしでしょうか?
      おれは鼻毛抜くのに夢中です
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月18日(火)18時21分03秒

      > はぁ?ヽ(・Д゚)ノ?
      > 19歳家事手伝い女とか言い張っておきながら
      > 自分のことを「おれ」と言う挙げ句に、公共性の高い
      > インターネット掲示板で「鼻毛抜くのに夢中です」とか
      > ほざいてる真性陰核包茎はジーパンと一緒に洗濯機で
      > 洗って色うつりして薄いブルーになったシャツでも着て
      > 貧乏臭さを満喫してればぁ?

      まて!
      何でそんなにひどい事言うんだよ
      悲しいじゃないか
      泣く
      泣いてやる、さよなら
      プ


>  投稿者:ハイミー  投稿日:01月18日(火)18時26分45秒

      > はぁ?ヽ(・Д゚)ノ
      > さてはそうやって泣いて同情引いて
      > 可哀相な19歳家事手伝い彼氏募集中を強調して
      > ここで素敵な彼氏をゲットしちゃおうかしらなんて
      > 考えてませんかぁ?
      > つうか煽りには煽りで返す、そんな基本的なことが
      > 出来なくて何が19歳家事手伝い彼氏募集中ですかぁ?

      そんな事言うから
      中国からFAXが来たじゃないか
      日本語がヘンだゾ
      おまえのせいだ
      おまえなんかビックリドンキーと
      ディスカウントショップのドンキホーテ間違えて
      100円均一で無駄な買い物しろ
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月11日(火)18時31分15秒

      > 調子が落ちてきたぞ
      > どうした
      > 腹減ったか

      ビンゴだよ
      腹は減ってきたし
      ネタは考えてこなかったしで
      もうてんてこまいだよ
      もちろんきりきりまいでもあるよ
      アドリブに弱いんですよ
      あああ、また自分の小物ぶりを存分に発揮してしまったよ
      言い訳するなんておれらしくないぜ
      僕ちゃんのメッ!

      ダメだすまん
      飯食って来る
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月21日(金)17時34分45秒

      > ゃぁ、ハイミー。今日は暇さんなんだね?
      > てことは煽ってもいいってことかな?
      > うは。

      煽られるのはキライだ
      やめてくれ
      そんなことする人は
      ファミコンのカラテカでいきなり後ろに下がって
      谷から落ちてゲームオーバーになってしまえ
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:11月26日(金)18時47分53秒

      > まだ隊員は募集中ですか?

      隊員は随時募集中だ
      今は第二期ミサイルズだからね
      これ卒業するとあれだよ
      結構良い所就職できるよ
      元ミサイルズって便利だよ
      まあ、これも妄想だけどね
      プロの妄想家目指そうよ、な、兄弟
      プ


>  投稿者:ハイミー  投稿日:12月01日(水)18時12分01秒

      > トイレにセボンとかいう奴じゃありませんか?
      > トイレに美味しいは無いと思うので美味しいじゃないと思います。
      > ところで私の勝手な予想ですが、あなたの今日の夕御飯は
      > お好み焼きだと思います。
      > ちなみに私の夕御飯はパセリです。

      と言う事は良い匂いって事ですかね?
      良い匂いのするプラスチックだね
      消すと良い匂いがする消しゴムみたいなもんでしょう
      小学生に大ブレイク必至ですね
      ちなみに夕食はパンです
      御飯もあるんですがレンジでチンしないと無いんです
      レンジはインターネット対応じゃないから使いたくありません
      おかずはシチューらしいです
      おなかが減ってきました
      まるで、どっちの料理ショー見てる時みたいな気分です
      あの番組はおなかが減ります
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:11月26日(金)18時50分15秒

      > 深夜の通販番組に出たことあるでしょ?

      ひょっとしてあれか?
      ショールーム並の輝きになる洗剤みたいな奴のことかな?
      アレは撮影大変だったよ
      それとも0G運動の奴かな?
      どれの事だろう?あなあき包丁じゃないよね
      アレは管轄外だ
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:11月26日(金)18時56分51秒

      > 足ガクガクしてんのは武者震いじゃないぜ?
      > 狂牛病なんだ、因みに狂牛病時に元気玉やると
      > 安定性が悪くてあんまり力をわけて貰えないんだ
      > そんなこと知らないんじゃハッカーになれないぜ?
      > あ、それをいうならヒッチハイカーか?
      > え?

      うそーん!おれ寒いと足がカクカクするよ
      おれすでに狂牛病?狂った牛ですか!おれ牛かよ!
      乳でたら牛乳ジャン!
      友達のおなかが減ったら自分を与える事ができるアンパンマン状態ジャン!
      なんて経済的なんだ!
      家計の足しになる!狂牛病万歳
      牛で良かった
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:11月26日(金)19時02分56秒

      > しかも牛っつったら巨乳だぜ?
      > 誰にも望まれない子供生まれたとき万々歳だぜ!
      > ヴァーヴーってかわいくねえ鳴き声の赤ん坊を乳で窒息させて
      > 授乳時の事故で片づけられるよ!
      > 牛万歳!狂牛病万歳!幼児謀殺万歳!

      幼児殺すのかよ!それは賛同できないな
      俺は幼児好きなんだよ
      ヴァーヴーって泣かれるだけで全身が硬直し
      まるで恋に落ちた乙女のような気分になるんだ
      だからサザエさん見てるときとか、いくらちゃんが泣くだろ?
      あれサイコー、あれサイコー、抜けるぜ?
      プ


>  投稿者:ハイミー  投稿日:01月12日(水)19時16分03秒

      > > でーんでーででーん
      > > でーででーんでーででーんでーん
      > 
      > ょぅ、仲良し固定

      良く知ってるじゃないか
      俺こそが仲良し固定の代名詞
      ハイパーミサイルズ様だ
      よろしく
      しかし、何故おれは名士辞典に載らないんだ
      あそこに載るのが夢なんだよ
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月21日(金)17時49分31秒

      > そういや、もう隊員募集は締め切ったのですか?

      随時募集中です
      勝手にやってよかですよ

      > あと現在も隊員各位は活躍しているのですか?

      みんな戦死しました

      > それとも、一人で地道な活動をしているのですか?

      今は一人です
      パイパンミサイルズという主婦も最近は見ません
      火事手伝いだったので捕まったかもしれません

      > 日曜日には近所の公園を熊手を使って掃除などしてるのですか?

      竹箒で落ち葉を集めて燃やしています
      良かれと思ってやったのに
      煙で苦情を言われ、今では井戸端会議に参加できません
      魚屋さんも最近おまけしてくれません
      迫害受けてます

      > 自販機の下で100円玉とか集めているのですか?

      今は主につり銭の所チェックを忘れないようにしてます

      > やったー500円玉見っけ!!と喜んだのもつかの間
      > それがウォン硬貨でショックを受けて、くやし紛れに
      > 違う自販機で使用してみたはいいものの、警報に引っかかって
      > 慌てて逃げて、逃げる途中に健康サンダルの片一方が脱げて、その拍子に
      > カーネルサンダースの人形に左足の小指をぶつけたりしてないのですか?

      あわてんぼうなサザエさんじゃないから
      そんな愉快な事はしません
      さっきトイレに言って帰ってくる途中
      SUNのモニターにけつまづきました
      結構痛かったです
      まあ、その程度です
      プ


>  投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月21日(金)17時58分06秒

      > ハイミーの分断レスにレス返す気力を失った俺
      > つうか、見難いしめんどくさいからイヤン♪

      ゴメンナサイ
      やっぱ見にくいっすよね
      つうか、ハイミーはこんなキャラじゃない
      というわけで
      ハイミーは今日でおしまいです
      名士辞典載ったからね
      今までありがとう
      そしてサヨウナラ
      プ


>柿。 投稿者:ハイパーミサイルズ  投稿日:01月11日(火)18時22分07秒

      > ちょっとづつ流行ってるみたいだけど
      > 宣伝が効いたのかな?
      > つーかここから直に行けるようにしてよ>ぽろろ嬢

      広報室から各掲示板に行くようにすると
      ずば抜けて便利なんですね
      広報室から来るようにしましょう
      そうしたらなにか重要なお知らせもすぐにわかるしね
      もう、マイッチングだよまちこ先生
      プ



おまけ(ぽろろ語録)

>  投稿者:ぽろろ  投稿日:01月21日(木)18時02分30秒

      > > よし。ぁゃιぃのみんなも全裸(+靴下)でパフォーマンスだ!
      > > 
      > > まあそれはともかく、彼らは自分たちが「活動している」という
      > > 実感を得るためだけに「活動」してる訳だからね。
      > > あそこまで行くと既に自分がどういう風に見られてるか、とかは
      > > 全然気にしなくなってるんだろうね。
      > 
      > 彼等は動物保護などどうでもいいのでは?
      > 単に、活動すること事態が目的なのではないか?
      > これは人権フェチ集団にも言えると思うが

      良い事言った!まさにそうだ! 編集者注:ぽろろの名前で初登場(電機本店)


>   投稿者:Zぽろろ  投稿日:2000/06/30(金)02時07分31秒 □  ☆  ◇ 

      > > ビースティーボーイズも30超えて未だボーイズです。
      > > きっと大丈夫でしょう。
      > > つうか、バンド名って後悔しないのつけないと大変な事になりますね。
      > > 一時期ママチャリハンターズというのを作ったんですけど
      > > 解散して良かったと思います。
      > 本当だったら尊敬する(≦∇≧)ブワッハッハッ!!

      いや、マジッスヨ。
      もうひとつ候補にあったのがバージンブレイカーズです。
      多数決でママチャリハンターズになったんですよ。
      あと、バンド名があまりにも決まらないのでコックリさん呼んで
      バンド名決めてもらったりとか
      そんな事ばかりしてました。
      ちなみにコックリさんがつけてくれた名前「トサカ8」
      わけわかりませんね。


(無題) 投稿者:ぽろろ  投稿日:03月09日(木)13時44分42秒 ■ ★

      昨日俺は、中目黒に居たんだ。
      山手通り完全封鎖、その中に俺は居たさ。
      上を見ればヘリの大群、戦争でも始まったのかと思った。
      何て言うか、凄かった。
      危機迫るって感じで警官とか消防士が叫んでた。
      こっちまで興奮して、一人車の中で叫んでみた。
      みんなに見られて恥ずかしかった。ヽ(*´ー`)ノ


お知らせ 投稿者:ぼろろ  投稿日:02月26日(土)10時37分29秒

      ども。ぽろろです。
      これからゲームをしようと思います。
      昼の部、夜の部の開始、終了時の書き込み争いです。
      開始時
      一番に書き込んだ人・・・10点
      二番に書きこんだ人・・・5点
      三番に書き込んだ人・・・3点
      四番に書き込んだ人・・・2点
      五番に書き込んだ人・・・1点
      終了時は
      一番最後に書き込んだ人・・・20点
      最後から二番目に書き込んだ人・・・-20点
      最後から三番目に書き込んだ人・・・--10点
      最後から四番目に書き込んだ人・・・5点
      最後から五番目に書き込んだ人・・・3点
      です。
      終了時、開始時ともに20秒以内に同じハンドルで
      書き込んだ人は-30点で仮に一番になっても
      点数は入らない事にします。
      ただし空白はハンドル名がないので点数は入りません。
      点数が欲しかったら固定になってください。

      一番早く1000点にたどり着いた人はぽろろ特製の何かを
      プレゼントする予定です。
      それでは楽しんでみてください。
      でわ!


(無題) 投稿者:   投稿日:02月26日(土)11時10分34秒

      君達しらないんだな?
      ぽろろがたまに「ぼろろ」で書き込んでいることを。

      まさか誰も本物とは思うまい、という盲点をついた行動だ。



>あきな  投稿者:ぽろろ  投稿日:03月05日(日)23時56分50秒 ■ ★ ◆

      > おやぽろろさん、ところで本店からも面白いのがあったら
      > バンバン転載して欲しいので、本店からも@転載に
      > リンクして欲しいなって思ってるって話信じます?

      ども。ぽろろっす。
      ええ、ええ、@転載にはお世話になってます。
      やはり@転載に転載される程面白いという事なんですね。
      たまに自作自演で絵文字を本店に張って@転載に転載してるって話信じます?
      つうか、やはり便利な所にリンクを張らねばなりませんね。


>   投稿者:   投稿日:2000/01/25(火)03時03分04秒 

      > > つーかぽろろを電気メカ時代に引き抜いておけばよかった
      > > 思っているのは俺だけですか?
      > 俺漏れも
      > ぽろろは本店の管理人にしとくだけでは勿体ない
      > チームAG殺害に入って欲しい

      殺害ですか? (;´Д`)
      つうか、AGさんはそんなに悪い人じゃないような気がするんですけどね。
      能率よく管理するには制限は必要だと思うし、
      それで住人が安心して書き込める状態ならすばらしいと思いますよ。
      現に多くの人がぁぃぃぁぃに行ってますからね。
      難しいですね、それこそ先程の板に対する理想の違いとかになってしまうんでしょうね。
      さあ、何書いてるのか解らなくなってきました。
      つうか、こんなこと書くと、転載される。間違い無い。これは転載対象だ。
      通過君ログを増やしてゴメン。 


>通過君  投稿者:ぽろろ  投稿日:06月20日(火)22時34分03秒 ■ ★ ◆

      > つーかリンク取っ払ったのは特に意味はないんだよ〜
      > 取ったらすっきり,それだけ(笑  個人的に全然リンクを使ってないという
      > のもある.要望があれば復活させるつもり.主観云々は御意

      ども。
      @転載良く見てます。頑張ってくださいね。
      自分の事意外何も考えず、我物顔で世の中なめきったような発言ばかり目立ちますが、
      頑張ってください。
      一度ああ言う事書く人間に文句言いたかったんですよね。
      と言うわけで、@転載で文句ばっかり言ってる人間に捧ぐ。
      「貴様らパソコンよりファミコンからやり直せ」
      @転載は転載する場所だから自分の発言書くところじゃないと思って我慢してたんですね。
      気分スッキリです。
      でわ!


  投稿者:ぽろろ   投稿日:2000/07/31(月)21時52分37秒  ■  ★  ◆ 

      > 転載のスペシャリストだってプ
      > そうやって内輪で舐めあってる分には勝手なんだけどな、無理に押しつけられると
      > 吐き気がするよ。臭すぎて。

      ども。スペシャリストぽろろです。
      内輪で舐めあうってなんですか?いやらしいことですか?
      それに何を押しつけられてるんですか?
      硬くて熱いものですか?(*゚ー゚)
      妄想ですか?
      妄想のスペシャリストさんですか?
      俺は転載のスペシャリストらしいです。
      きっと仲良くなれるでしょう。
      だから、良い事教えてあげますね。
      コンビニでエロ本買うときは他の雑誌に紛れ込ませるとあんまり恥ずかしくないよ。



 投稿者:元ぽろろ  投稿日:2001/12/09(日)07時05分58秒 

      ども。
      クリスマス島の皆さんおはようございます。
      今、色々な板の人とヤフーメッセンジャーのボイスチャットで遊んでいます。
      宜しかったら遊びに来て見てください。
      チャット内の趣味と工芸に「ジャコビニ」と言うところがあるので
      そこです。
      でわ!


>なむる  投稿者:   投稿日:2000/01/25(火)03時06分24秒 

      > 辛うじて放置されずにすんだよ
      > リロード10回くらいしてレス見たときは嬉しかったよ
      > しかも罵倒じゃなくて湖畔からの直レス
      > 転載でしか見たこと無いから
      > むっくとかいう人と戦っているぽろろはどんな人だろうと思っていたよ

      そんな大層なもんじゃないですよ。(;´Д`) 
      つうか、むっく氏と戦ってナイッスヨ。
      本店は色々と憶測が飛び交って、勝手にその情報が定着しますからね。
      恐ろしい所です。
      なんならばらしましょう、電波マンはハゲじゃ無い。
      そう言う事です。


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/08/23(水)23時24分36秒 

      > 久しぶりだな
      > まあゆっくりギコっていけや

      ずいぶんと久しぶりです。
      流れが速くていっぱいいっぱいです。
      ジャコビニからしばらく出てなかったので、今日は勇気を出して
      色々なところに行って見ようかと思ってきてみました。
      よろしくです。


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/08/23(水)23時27分37秒  ■  ★  ◆ 

      > > 最近チャンコロという言葉を良く見ます。
      > > どういうことでしょう?
      > > 俺の友達が2chにはまってるらしいです。
      > > どういうことでしょう?
      > 新産うぜえよ
      > 半年ROMってろボケ

      ガビーン(;´Д`)
      母さん怒られたよ。
      半年もROMってないといけないなんて、考えてみたら過酷ですね。
      俺のやってたところって半年で終わったじゃないですか。
      これから書き込もうと言う人の夢を打ち砕いたわけですね。
      ちょっとセンチメンタルな気分です。



>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/09/22(金)02時14分26秒 

      > > こんばんわみらいの皆さん。お元気ですか?俺は元気です。
      > > ヘッドと言うバンドの新作アルバムを聴いてます。
      > > 今日はCDいっぱい買いました。
      > O-HA!ヽ(´ー`)ノ
      > 最近どうよヽ(´ー`)ノ

      おはようございます。寝起きですか?俺は寝起きです。
      ちょっと頭がまだまわってません。
      ボケるべきなのかもしれませんがボケれません。
      なんて言うか、今なら「俺詩集」とか書いたノートをコンビニに
      そっと置いてくるとか出来そうです。
      やりませんけどね。
      そんな感じです。


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/09/22(金)02時20分48秒 

      > ワラタ
      > 俺は地蔵つぶやき集をコンビニのコピー機のそばにわすれてみたいヽ(´ー`)ノ

      素敵です。
      是非実行してください。俺は口ばかりで何も出来ませんからかわりにやってください。
      小学校の頃とか良く忘れ物もしました。
      宿題やってないのに「やったけど忘れました」なんて嘘もつきました。
      ダメです。


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/09/22(金)02時27分42秒 

      > 漏れもそう言ったら、じゃあ今から取りに行きましょう。と言われて車で
      > 送られた。泣きながらごめんなさいといったら叩かれた

      やはり叩かれましたか。
      俺も叩かれました。
      昔の先生はよく人の事叩きましたよね。
      説教受けてるときに先生の後ろで友達が一発芸やり始めて
      思わず吹き出してしまい先生に思いっきり叩かれて泣いた小学校3年の頃を
      思い出します。
      けど、あれは愛の鞭だったんでしょう。
      あのおかげで今の俺が居るわけなんだなと思ったりします。
      叩かれて強くなるとか言いますよね。
      たぶんソレですよ。


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/09/22(金)02時19分12秒 

      > 本店のバカどもとっとと帰れボケ

      もしかして俺っすか?
      本店に書きこんでないので勘弁してください。
      最近は寂れてどうしようもない自分の板に書きこむのでいっぱいいっぱいです。
      なんていうか、
      どこでもドア、開けたら、宇宙。
      そんな感じです。良くわかりませんがそんな感じなのです。
      死にますよ?


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/09/22(金)02時30分39秒 

      > 説教臭いから本店に帰れ

      帰るも何もあそこに俺の居場所は無いですが?
      つうか、邪魔らしいので消えますね。
      すみませんでした。
      でわ!



 投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/01/29(月)22時15分59秒 □  ☆ 

      少し気分が良くなったのでインターネットで遊ぼうかと思い、
      みらいに行って見た。
      なんかしらんが2ヶ月ぶりくらいに書き込んだ俺は見事に弾かれてた。
      世の中良くわからない事だらけだ。
      串制限中と出てたね、いつでも生なんですけどね。
      まあ、そんなこんなでぁぃぁぃに行って見た。
      書き込む隙が無かった。話がわからなすぎた。
      そしてここに帰ってきた。
      ただいま僕のジャコビニ。


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/01/31(水)02時47分53秒 □  ☆  ◇ 

      > ぽろろはなんで本店行かないんだ。
      > 元はお前の板じゃないか。
      > ぽとマニアよ。

      懐かしいハンドルを知ってらっしゃいますね(;´Д`)
      本店は俺の大嫌いな人達が居るので行きません。
      本店自体は嫌いじゃないんですけどね。
      せっかくインターネットで遊んでるのに不快な気分になるのはお断わりじゃないですか。

      海より深く山より高い理由がてんこもりなわけなんですよ。
      つうか、元俺の板じゃないですよ。
      まあ、やめましょう。このての話は。


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/08/23(水)23時47分53秒  ■  ★  ◆ 

       > > ぁぃぁぃも見てますよ。
       > > けど、最近はあまり見てないような気がします。ごめんなさい。
       > > 色々なところを見るのが楽しいです。
       > > そこで色々な人が面白い書き込みをしてるのを見るのが好きです。
       > > インターネットって楽しいね。
       > 本店には愛想がついちゃいましたか (ρ_;)

       本店は面白いと思いますよ。
       つうか、マジレスします。
       一部の人間が大嫌いだ。知ってる人は知ってると思うんだけど、
       大嫌いなんだ。
       だからハンドル出して書き込みたくないの。ごめんなさい。
       ちなみに広報室でハンドル書いてしまった彼じゃないよ。
       つうか、こんなところにまで来てこういう話はあれだね。
       楽しかったです。また遊びに来ると思います。
       その時はよろしくです。
       でわ!


>   投稿者:   投稿日:2003/04/30(水)16時51分13秒  ■  ★  ◆ 

      > 意外なことにあいあいへのリンクは普通に使えるな。
      > というか、それがまたブラクラに飛ぶような事があったら、
      > また面白い事が起こりますか?笑い

      ども。
      面白い事が起こるんですか?
      久しぶりだなあと思って見てみようとか思ったんですよね。
      何年振りだろうなんて考えながら見てみようとか思ったんですよね。
      まあ、とりあえず再起動してきました。
      でわ!


>   投稿者:   投稿日:2003/04/30(水)17時13分49秒  ■  ★  ◆ 

      > ワラタ

      ども。
      いや、「ワラタ」ってどうなんだろうね?
      つうか、これは何かの策略ですかね?
      焦って再起動して戻ってきて付いたレスが「ワラタ」って。
      まあ、ワラタかどうだかはよくしらねーけど、そんなクソレスつける暇あったら
      もっと考えて書き込みしろよこの落ち武者。
      いや、それは言い過ぎだろ?どう考えても言い過ぎだろ。
      まあ、なんて言うの、どうでも良いような一行レスばかりはもう、うんざりなんだよね。
      これからワラタと書いた人はどこをどのようにして何故笑ったのか詳しく書いて欲しいです。
      それが先生からの連休の宿題です。
      でわ!



 投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)03時45分28秒 

      ども。
      クリ島の皆さんこんばんは。
      MLに参加してみました。
      メールが沢山来ました。
      たまにしかパソコン立ち上げない俺は、
      次回メールチェキするのがちょっと怖いと思うのですが
      その辺は皆さんどうお考えですか?


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)03時52分33秒 

      > ぽろろが来るなんて珍しいな

      お久しぶりです。
      他の人がやってる掲示板に書くのは本当に久しぶりです。
      MLの事を話してるところがあればちょっと参加してみようと思い、
      色々まわってみました。
      別に左回りではありません。モッシュではありません。
      そんな感じです。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)03時57分34秒 

      > 「参加に関する設定」で
      > 「配信を停止する/eグループのホームページ上で読む」を
      > 選択すればいいと思うよ(´ー`)会員制掲示板みたいなものかな

      おおお!
      ナイスアドバイス。
      あなたはナイスアドバイザーですね。
      ビールっぽい名前ですが別に変じゃありません。
      カッコ良いですよ。
      しかし、ホームページ上で読むのも味気ないですね。
      メーリングリストって位ですからね。メールもらってなんぼの商売でしょう。
      少し頑張ってみようと思います。
      持ち前のガッツでメールを受信しようと思います。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)04時04分58秒 

      > サーバ側でのフィルタが使える所探しなさいヽ(´ー`)ノ

      なるほど、そういう手もありますね。
      先ほどの手が正攻法だとするならば、
      これはウルテクとかになるんでしょうか?
      ファミマガで小結くらい取れそうな感じですね。
      覚えておきます。
      フィルターですね。
      タバコだってフィルターがあるほうが健康に良いんですよね、
      やはりフィルターですね。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)04時01分51秒 

      > ライブやるんだって?
      > どんな感じの音楽やんのよ?

      コアですね。
      オールドスクール系です。
      ボーカルはニュースクールっぽいんですけどね。
      まあ、わかりやすく言えば「垢抜けないジェロニモ」って感じでしょうか?
      スノボーのビデオに曲が使われたりして結構頑張り気味です。
      暇だったら遊びに来てください。
      15日に高円寺のギアというライブハウスでやります。
      俺のバンドはBECAUSE THEY KNOWというバンド名です。
      つうか、今会場で売ってるデモCDに収録されてる全曲をアプしてあるんで
      良かったら聞いてください。
      http://main.pekori.to/myband/


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)04時07分58秒 

      > 1日100通は送るべき

      送るんですか?(;´Д`)
      ディフェンスじゃなくてオフェンスですか?(;´Д`)
      100通もネタが持ちませんよ?
      つうか、このまま人がドンドコ増えつづけたら
      すごいことになりそうですね。
      一日50億通とか来たらちょっとゲンナリしますね。
      今からハラハラドキドキです。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)04時25分04秒 

      > ぽろろと麦丸のバンドでタイバンまだぁ?

      ジャンル的に難しいかもしれませんね。
      つうか、ネットの人と連絡とか全然取ってないし、
      彼が今ドコでどうなってるのか皆目見当がつきません。
      けど、ライブは好きです。
      ちなみに俺は今ベーシストなのです。
      ドラムは辞めました。
      疲れるから。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)04時30分16秒 

      > このベースはぽろろなのかい?

      そのベースは俺ですね。
      当時ベース初めて3ヶ月だったのでかなりミスってます。
      ごめんなさい、言い訳です。
      ライブでは酔っ払って演奏してません。
      勢いを大事にしてるのでめちゃくちゃです。
      ごめんなさい、言い訳です。
      ちゃんと演奏できるように毎日練習してます。
      頑張ってます。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)04時34分08秒 

      > > このベースはぽろろなのかい?
      > エンコードとアプロードがぽろろ

      それも俺です。
      全部俺かもしれません。
      すべて俺の自作自演です。
      ごめんなさい。
      つうか、暇だったらライブ来て下さいね。
      特典としてもれなく俺の個人情報が着いてきます。
      デジカメで写真とって首カクカクしてもかまいません。
      モッシュ&ダイブして下さい。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)04時45分17秒 

      > ライブが盛り上がって将棋倒しが起こり
      > ぽろろが一生消えない十字架を背負いますように(´人`)

      大丈夫です。
      盛り上がったら将棋倒しどころの騒ぎじゃ無くなるので、
      十字架は背負いません。
      どちらかというと、演奏中に弦が切れたりしてお客さんに迷惑かけるほうが
      十字架背負います。
      前回はギターが泥酔して演奏しなくて十字架背負いました。
      これで彼は十字架3本目です。
      俺はまだ、2本くらいです。
      まだまだいけます。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)04時49分56秒 

      > ぽろろは可愛いなぁ、チン子しゃぶってあげたいよ
      > でも実物はどうなの?グレート義太夫みたいな髭ダルマ系
      > だったりするの?
      > 俺は汚な専とかじゃないからそういうのは駄目だよ

      多分だめです。
      よく見てくれは怖いといわれます。
      そんなこと無いと思うのですが、多分社会復帰不能なくらい
      体に刺青が入っているのが原因だと思われます。
      しかし、俺は捨て猫を見れば拾うし、赤信号わたれない老婆が居れば
      手を引いてあげるという偽善者っぷりを発揮できるナイスガイです。
      多分。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)04時53分24秒 

      > 緑三がライブ行くみたいだから一緒に行ってみるとか

      彼は前回も来てくれました。
      大暴れしてくれるナイスガイですね。
      素敵な人です。感謝感謝な人です。
      他にも来てくれた人も居ました。
      うれしいです。
      インターネット万歳です。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)05時00分00秒 

      > ぽろろはブランキージェットシティみたいな感じか

      まだあそこまでひどくありません。
      左胸から左腕手首まで入ってますね。
      今度は背中行きます。
      つうか、痛いですよ。かなり。


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)05時01分48秒 

      > > ガンダムは初代しか分からないよ・・・
      > 俺は柿の出したURAを見て変形するガンダムが居ることを
      > 初めて知りました。

      セーラー服を着たガンダムも居るんです。
      世の中何が居るかわかりませんね。
      きっと宇宙人も居るんでしょう。
      霊も存在するんでしょう。
      けど、妖怪は水木しげるが考えたものですよ。
      間違えないでくださいね。


>柿  投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)05時15分11秒 

      > (´◇`)y-~~ガッツです,ガッツを沸き立たせるためにはガッツしかありません
      >       で,そのガッツを沸き立たせるためのガッツをどこから調達してくるかが
      >       問題ですが

      なるほど。
      難しい問題ですね。
      宝くじで大金当てたいけど金が無い状態ですか?
      しかし、世の中何でも代用できるものです。
      自然の風を感じるエアコンなんてものがあるんですからね。
      俺もガッツを沸き立たせてくれる鬱とか探してこようと思います。



     ジャコビニ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 最後の晩餐


ぽろろ本店 & II & みらい & クリ島 & アゴナシ からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system