ジャコビニ流星打法(その6)


>  投稿者:未熟固定  投稿日:01月10日(月)03時53分54秒

      > それでもどっこい30代

      まだその大台には乗ってないよ
      見た目も若いぞ
      精一杯時間に喧嘩売ってるからな
      この前20〜22くらいって言われた
      歓喜のあまりうんこ漏らしそうになったが
      我慢した
      男の子だし


(無題) 投稿者:未熟固定  投稿日:01月10日(月)04時03分23秒

      祭りシーズンになれば
      またチンコマンコ音頭で盛りあがるさ
      冬は寒いからダメだね
      心まで寒くなるよ
      もちろんギャグもすべってしまうな
      だからギャグなんて言わない
      絶対言わない
      ギャグを言う時が俺の最後だ


>  投稿者:未熟固定  投稿日:01月10日(月)05時15分43秒  ■  ★ 

      > > 本当だよ
      > > 治さんにもクリ島管理人にも出したよ
      > 返事は?

      クリ島管理人から年賀状が来ました
      嬉しかったです
      嬉しすぎてうんこ漏らしそうだったけど
      我慢しました
      男の子だしね


>  投稿者:未熟固定  投稿日:01月10日(月)06時06分04秒

      > ぽろろってハードコアバンドやってるの?萌え

      はい
      やってます
      好きなのはオールドスクールですね
      基本なんですがマイナースレットは大好きです
      フガジ見に入ってイアンマッケーに握手してもらいました
      感激のあまりうんこ漏らしそうだったけど
      我慢しました
      男の子だしね


>  投稿者:未熟固定  投稿日:01月10日(月)06時50分21秒

      > ボーカルかとおもってたさっきの
      > ちがうの?

      実は太鼓です
      あんな凶悪な声は風邪ひいてても出ません
      きゃしゃだけどドラムです
      頑張ってます


>高等遊民 投稿者:未熟固定  投稿日:01月10日(月)06時52分00秒

      > > 本業は自称ミュージシャン(ドラム係)
      > > 仕事は密輸です
      > 
      > ょぅι"ょを密輸できますか?

      やろうと思えば可能かもしれません
      等とマジレスする自分がちょっと好きです
      なんでも外国にやっちゃいます


>  投稿者:未熟固定  投稿日:01月10日(月)06時56分26秒

      > 北朝鮮にスパコンを売ったりもするのですね?
      > 偉大な首領閣下とはファーストネームで呼び合う仲なのですか?

      北朝鮮にも色々送ってますよ
      日本から直じゃないですけどね
      まあ、彼とは幼稚園から付き合いがありましたから
      家族ぐるみの付き合いって奴ですか?
      あれですよ
      まあ、嘘なんですけどね


>  投稿者:未熟固定  投稿日:01月10日(月)07時10分08秒

      > > ****次々と明かされるぽろろの秘密!****
      > > 
      > 巨神兵を作っていたりな

      巨神兵は作れそうもありません
      しかしモビルスーツならなんとかなりそうじゃないですか
      頑張りますよ
      ミノフスキー博士もいまはキャンパスライフをエンジョイしてる事でしょう


>  投稿者:未熟固定  投稿日:01月10日(月)06時34分29秒

      > ぽろろ嬢、確かに気さくなのは宜しいのですが
      > もう少々神秘性を増すような語り口を身につけられては如何でしょう。

      なるほど
      わかりました
      謎めいた感じが良いんですね

      ところで、あ、やっぱいいや
      ↑こんな感じですか?


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月11日(火)03時26分11秒

      > > 悲しい夜は誰にでもありますからね
      > > ここはみんなで優しみ全開ですね
      > > 母親になった気分と言う奴ですか
      > > それで行きましょう
      > 
      > もう少し突き放すように神秘的になってください

      ハンドルつけてみました
      ちょっと不思議な感じがして
      良いかもしれません
      神秘の基本はやっぱりインドですか?
      あの人を呼ぶしかありませんね


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月11日(火)03時30分43秒

      > ハンドルが一定しないのも確かに神秘的だよな

      管理パスって書くときドキドキするんですよ
      ミスってたらどうしようなんて思っちゃうんです
      そりゃもう幸せ家族計画の一発チャンスお父さんの心境ですよ
      だからハンドルは一定しません
      色々つけて楽しんでます


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月11日(火)03時33分23秒

      > 管理パスを忘れたモヨン

      (;´Д`) 
      何故それを!
      って言うのは真っ赤な嘘なんですが
      管理人と言うハンドルが嫌いです
      しいていうならクソクラエデスね
      俺なんかクソクラエだ
      英語で言ったらファックですか?
      それですよ


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月11日(火)03時36分12秒

      > 女の子だったらもっと上品にしてください。

      あふん
      まるで外国の厳しいお母さんみたいですね
      映画で見た事あります
      「メアリー!汚い言葉使うんじゃありませんよ!」って
      俺も上品にしなければなりませんね
      頑張ります


>ママ 投稿者:神秘的  投稿日:01月11日(火)03時40分09秒

      > 俺なんて汚らしい言葉を使うものではありませんことよ!ポポリーナ!

      ポポリーナって何処の国の人ですか?(;´Д`) 
      しかし、神秘的な名前ですね
      インド?インド出身?
      ひょっとしてきらびやかな象さんのまたがったりしてますか?
      つうか、私の事ですか?(;´Д`) 


>ママ 投稿者:神秘的  投稿日:01月11日(火)03時48分10秒

      > ああなんて嘆かわしい事!
      > ポポリーナ、よく覚えておきなさい
      > 貴方には誇り高い貴族の血が流れているのですよ!
      > 家名を汚すような事は神が許してもご先祖様が御許しあそばしません!

      ああん
      ママン、ゴメンナサイ
      私が悪うございました
      お爺様の血を汚してはいけないんですね
      そう言えば、おじいさんが壊れ始めたんですけど
      どうすれば良いですかね?
      たまに舞ってます
      元気な姿を喜ぶべきなのでしょうか?


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月11日(火)03時45分23秒

      > ぽぽろ、森の詩もよろしく

      森の歌って何処ですか?
      アレですか?妖精さんのところですか?
      妖精さんの可愛さ満載のあそこですか?
      ちなみに私は遠山景織子様の画像を探すのに
      てんてこまいです
      てんてこまいと言っても、舞ってるわけではないんですけどね
      あ、てんてこまいとは語源はなんでしょう?
      ヤフーで調べてきます


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月11日(火)03時50分00秒

      > てんてこ‐まい【天手古舞】
      > てんてこまい(‥まひ)【天手古舞】
      > (「てんてこ」は太鼓の音。「天手古」は当て字)
      > 1 太鼓の音に合わせて舞うこと。転じて、
      > きわめて多忙で落ち着きなく立ち回ること。
      > うろたえてたち騒ぐこと。「突然の来客にてんてこ舞する」
      > 2 喜んで小踊りすること。
      > 
      > Kokugo Dai Jiten Dictionary. 
      > Shinsou-ban (Revised edition) 
      > ゥ Shogakukan 1988/国語大辞典(新装版)ゥ小学館 1988

      おおおおおおおおお
      ありがとうございます
      俺の場合は うろたえてたち騒ぐこと。「突然の来客にてんてこ舞する」
      これですね
      喜ぶ時もてんてこまいだとは知りませんでした
      今日も本店は僕を高めてくれる


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月11日(火)03時59分44秒

      > > まあまあ、落ちついて
      > > 超人ロックの話でもしましょう
      > > アレだよね、ロックって超人だよね
      > 
      > 髪型も神秘的だよね。
      > あのおかげで紙きり頭がはやったくらいだからね。

      サイヤ人のような髪型ですね
      緑な所がまたキュートですね
      流石超人と言った所でしょうか
      そう言えばまだ終ってないんですかね?
      いろんな所で連載やってるって聞きますけど
      どうなんでしょう?


ラララ 投稿者:神秘的謎未熟固定  投稿日:01月13日(木)05時08分41秒

      仲良くしてね
      まったりしてね
      広報室見てね
      おやすみマイハニー


>  投稿者:神秘的謎未熟固定  投稿日:01月13日(木)05時11分49秒

      > プップウププププ
      > 広報室ってどこだよア ホ タ レ

      いやーん
      ママンこの人が虐めるよ
      ププ言ってるよ
      ププって笑うより
      思いっきり笑ったほうが健康に良いらしいよ
      頑張れ青春
      はじけろ俺


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月14日(金)05時33分46秒

      > > 尾崎は俺に100円で買えるぬくもりを教えてくれた
      > > 良い人だよ、あの人
      > 
      > 今120円な

      考えてみたらいつから硬貨一枚以外でなれてしまったんでしょう
      昔は硬貨一枚じゃ無いから凄く不便に思えた物です
      なれとは恐ろしいですね
      その内快感に変わるかもしれません
      楽しみです


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月14日(金)05時41分13秒

      > ちっぽけな俺の心にからっかぜがふいてくる

      そ、それは!
      ボンネットに寝転がったり
      バイク盗んだり
      校舎の窓割ってしまったりする
      問題児、尾崎さんの歌ですね
      悪い人ですね


>親王 投稿者:神秘的  投稿日:01月14日(金)06時01分00秒

      > 人はいつ死ぬかわからないんですよ?
      > 尾崎豊さんとオウム村井さんが身をもって証明してくれましたよね?
      > 棺桶に尾崎のCDは今や必須のアイテムです。
      > 三途の川の渡り銭は、今や6文でなく尾崎のCDです。
      > 悪いことはいいません、買ってきなさい。

      買わないとダメですか…
      エロ本買うより恥ずかしいような気がしますが
      頑張ってチャレンジしたいと思います
      ここが正念場ですね


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月14日(金)05時35分38秒

      > やくざきっくというのは、パンクなのかな?
      > 今若者に大人気の

      パンクじゃ無いと思います
      コアでも無いですね
      ファンク色が強いですね
      ミクスチャーと呼んで良いのでしょうか?
      しかし、このての音は多いですね
      まあ、彼等は完成度が高いと思うのでお気に入りです


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月14日(金)05時39分23秒

      > れっちりのような感じ?

      いやあ、同じにしたらレッチリファンに怒られそうですけどね
      レッチリの影響もあるとは思いますけどね
      何て言うか
      聴いてもらえばわかるんですけど
      ファンクに日本語ラップですね


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月14日(金)05時43分07秒

      > あーレイジとかあっちの流れなのかな?
      > 日本人はボアぐらいしかきかないからなあ。
      > こんどきいてみるよ。

      ボアですか (;´Д`) 
      ヤクザキックはお薦めじゃないかも知れません
      ゴメンナサイ


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月14日(金)05時48分33秒

      > いや別に何でも聞くからさ。
      > あやまんないで

      良かったデス
      そう、昔渋谷のタワレコでボアのシークレットライブに行ってから
      ボア見に行って無いんです
      最近はどんな感じですか?


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月14日(金)05時58分03秒

      > 98年の年末のライブいったんだけどさ、
      > いっしょにいったひとがつまらなそうにしてたから気になってしょうがなかったよ。
      > そのライブでね、ギターのひとが切れて観客とけんかしてた。
      > なんかあたらしい奴いろいろ出てるみたいだけどかってないっす。(笑)

      山本さんでしたっけ?ギターの人
      彼も切れてますよね
      俺もボアのライブ何回か見に行ったんですが
      最後のシークレットが一番凄かったですよ
      みんなセキュリティーとか殴り倒してましたよ
      ライブ同伴者が引いてると厳しいですよね
      その気持ちわかります
      けど、俺は暴れてしまうのですけどね


(無題) 投稿者:神秘的  投稿日:01月21日(金)03時19分21秒

      皆さんこんばんは
      風邪ひいてちょっと頭が痛い今日このごろ
      いかがお過ごしでしょうか?

      あやしいが復活するらしいですね
      誰がやるんでしょう?
      本格的にやるみたいと言う事を聞きました
      頑張って欲しい物です
      http://strange.swsites.net/


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月21日(金)03時43分56秒

      >                              )   )
      >                           (    )    )
      >                           (  )(  ))  )
      >                            (   ) )
      >                               ─
      >                           /\ ││
      >                          /  \││
      >                         /    \│
      >                        / ホテル  \
      >                       /  サザエ   \
      >                      ____________
      >                        │ ┏┳┓  │
      >                        │ ┣╋┫  │
      >                        │ ┗┻┛  │        
      >                      ____________    
      >                        │      │└      
      >                        │      │ └    
      >                        │      │  └ 

      これは昔からありましたか?
      今はじめて見ました。
      とても感動しました。
      良い感動をありがとう。
      やはり中にはマスオさん待機中ですか?


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月21日(金)03時46分36秒

      > 昔からあります

      そうですか
      今、はじめて見ました。
      もう一度言います。はじめて見ました。
      この感動をあなたも味わいましたか?
      俺ももっと昔に味わいたかったです。
      残念です。


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月21日(金)04時11分27秒

      > 今彼女三人いるんだけど、
      > ひょんな事から一人に二股ばれてしまった (;´Д`)
      > どうすればいいんだろう、、

      一人切って
      二股続行
      もしくは逆ギレ
      のち
      仲直りセクス


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月21日(金)04時15分03秒

      >       (´ー`)ノ ウソプー!オナラプー!
      >       ゝ( *)三3 
      >          ( (  パスッ

      ああああ
      結構マジで考えた俺は道化ですか?
      オナラまでされた俺は道化だろうな
      そこんとこどうヶ? ( T_T)y-~~


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月21日(金)04時20分23秒

      > 真面目に考えた結果が
      > 一人切って、二股続行ですか?
      > あなた、女性をバカにしてるんですか?
      > オナラされて当然ですよ。フンッ プピッ

          (´ー`)ノ ウソプー!オナラプー!
             ゝ( *)三3 
                ( (  パスッ

      真面目になんか考えてないヨーダ
      プピッ


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月28日(金)03時05分30秒

      > あー、ぽろろのおぢちゃんいるの?

      おぢちゃんと言われると
      悲しいよね
      最近近所の子供に言われた
      心の中で「お兄さんだゴラァ」と言った
      そんな夜、いかがお過ごしでしょうか?


>  投稿者:神秘的  投稿日:01月28日(金)03時12分21秒

      > ログが減ってもいいぢゃないかとゆいにきましたぁ。
      > っていうか、やっぱりどうしても一行レスに近くなってしまいます。
      > だって三行以上書くとuzeeeeって怒られるんだもん♪

      早速日記を見ましたか
      はやいっすね。
      長すぎる文はウザイと言われるかもしれませんが、
      俺は言いと思いますよ。
      じっくり良く考えて書き込みしたいですね。
      一行レスでも面白いのはあるんですけどね。
      何て言うか、あいづちだけとかあるじゃないですか。
      「そうだね」とか「俺もそう思う」とか
      そこにもう一言欲しいんですね。
      俺もそう思う、だから〜
      とかそんな感じで。
      まあ、あくまでキボウです。
      自分が楽しく書き込めれば問題無いんでしょうね。
      それでいいと思います。


(無題) 投稿者:   投稿日:01月17日(月)15時36分33秒

      1月9日
      今日はぁぃぁぃで遠山景織子の画像のありかを聞いてみた
      来るなボケ死ねといわれた。悲しかった。
      その後、夜の部で「未熟固定」と言うハンドルで遊んだ。
      ボケてくれる人が居て楽しかった。

      1月10日
      今日は「未熟固定」から「神秘的」にハンドルを変えてみた。
      夜の部では荒らしが久しぶりに猛威を振るっていた。
      困った。がたまに出ると面白いかもしれない。
      楽しんでる場合じゃないな、対策しないとね。
      ちなみに俺はいつから女になったんだろう?謎だ。
      面白いから否定するのはやめようと思った。


(無題) 投稿者:神秘的未熟固定  投稿日:02月12日(土)03時26分15秒

      日記ネタがこんなに続くとは思いませんでした。
      つうか、他ではやってませんよ。
      新しくやる気もありません。
      やっちゃダメって書いたんだから、ダメなものはダメなのですね。
      そう、そう言う事。


>大魔王ゾーマ君 投稿者:神秘的未熟固定  投稿日:02月12日(土)03時28分02秒

      > お前、日記書くのが面倒くさくて自作自演でばらしたな?
      > 大魔王はなんでも知ってるんだよ。
      > フハハハハハ

      あなたは頭が良いですね。
      そんな手もあったんですね。
      つうか、日記書くのめんどくさくなってたし、ちょうど良かったんですね。
      まあ、良くもった方だと思いますよ。
      最初はすぐにばらされると思ってましたから。
      コレも本店の優しみですね。


(無題) 投稿者:神秘的未熟固定  投稿日:02月12日(土)03時36分02秒

      申し訳ありません。
      日記は復活しません。
      絶対に復活しません。
      ゴメンナサイ。
      約束は守らないとダメです。
      と言うわけでさようなら。
      でわ!



おまけ(ぽろろ@本店管理人)編集者注:ぽろろ氏が本店管理人時代のログは、こちらにもあります。

>  投稿者:  投稿日:10月01日(金)14時55分19秒

      > だからぽろろって誰なんだよ
      > どこに住んでて何やってる人で今までどんなことを書き込んでた人間なんだよ

      【TV】
      '74年   NHK   水曜ドラマ「四季の家」レギュラーデビュー
      '77年   NTV   俺たちの朝
      '79年   NTV   大追跡
      '80年   NTV   姿三四郎
      '81年   TBS    花王愛の劇場「トラック母ちゃん」

      '83年   NTV   太陽にほえろ!
      '86年   CXTV 金曜女のドラマスペシャル「OL,三人旅」シリーズ化
      '88年   東海テレビ   連続ドラマ「砂の家」
      '90年   NHK   ドラマ10「真夜中のテニス」
      '74〜'77年      独占!男の時間 レギュラー
      '94年   TX      「もっと素敵に!!」
                TX     日曜ビッグスペシャル「香港・上海・台北アジア三都物語」
                TBS    「ウォッチャー」
                ANB   「邦子がタッチ」
                ANB   「こんにちは2時」
                NHK   「日本人の質問」

      【映画】 
      '88年   「肉体の門(東映)
      '89年   女帝・春日の局(東映)

      【著作本】
      '94年   ぽろろのイメージダイエット(5月25日発売)
                〜あなたのプロポーションが思いどおりになる!!〜(廣済堂出版)
      '95年   小説「朝が来るまで抱きしめて」(同社刊)


(無題) 投稿者:  投稿日:10月02日(土)18時28分27秒

      管理人のプロフィール

        ハンドル名:ぽろろ
        職     業:ミュージシャン、テキヤ、肉体労働者
        趣     味:音楽
        職     歴:チンピラ歴あり、住吉会系
        そ の 他 :LNB系出身、メーカーの本店から参加
                   たくろうオフにはじめて参加
                   あやしーわーるどを知らない世代
                   刺青あり。ガテン系
                   最近彼女にふられて大泣きした


ぽろろはこんな感じかな? 投稿者:   投稿日:10月20日(水)16時30分27秒

      ぽろろは実はぽとマニアでぽど料理を作る人。
      素顔は気さくな凄腕ハッカーだが実は涙もろくてロマンティスト。
      趣味はフランス刺繍 
      母の日には手刺繍のハンカチをママに送る孝行息子な一面も。
      そしてハードコアバンドやってます!というのは大嘘で
      実は歌舞伎役者の追っかけをやってるシャイなナイスガイ
      ドラムを叩いてます!というのも微妙に嘘で
      本当は和太鼓をふんどし一丁で叩く素敵青年
      ガンダムオタというのも世を忍ぶ借りの姿で
      実際はもうアンタ、はっきり言ってどうしましょう?
      って位にマルチとあかりに萌える東鳩マニア。
      そんな彼も来年で30歳
      そろそろお嫁さんが欲しい時期
      しかし若き日の過ちで入れてしまった背中のテリーマンが
      そんな人並みの幸せを許すはずがなく、彼はぽ板と共に生きる
      決心をするのだった。


>  投稿者:電波マン  投稿日:10月02日(土)21時54分50秒

      > > ぽろろ バンドマン 関東人 ぽろろという可愛いハンドルに
      > > 後悔の念を抱いている ぁゃιぃ歴は 俺と同じくらい
      > > だと 思うよ
      > 
      > 記憶ではあなたと仲が悪かったと思うのですが、
      > 本当は「仲良く喧嘩しな」トム&ジェリー状態なんですか?

      仲が悪いというか あれですね
      どっちかと言うと 俺が ジェリーで ぽろろが トムなんでしょうね
      でも そんな ぽろろさんも もう 書き込まないのですね
      管理人だから もう 空白で 俺をいじめることしかしないんです
      ひどい話です
      ぽろろさんは 俺を 性のはけ口にしないでください
      やめてください ぽろろさん というか 管理人さん


>  投稿者:電波マン  投稿日:10月02日(土)21時58分47秒

      > しかしあの弱いぽろろが管理人とは、
      > まさに下克上だな。

      油断しちゃダメだよ (;´Д`)
      今も ぼろろというハンドルで 騙りを装って 俺をいじめてるよ
      電波マンが来たからおちとか そういう ひどい事を言うんだ
      ひどいと 思わない?
      ひどいよね
      そうだよ ひどいよ
      ひどいっていうか 管理人がんばってください


>  投稿者:電波マン  投稿日:10月02日(土)22時01分16秒

      > やっぱハードゲイっつうウワサは本当だったんですね。
      > ご愁傷様です。痔にはやはりヒサヤ大黒堂がよいでしょう。
      > しかし、偉大な事業に人柱は必要です。これからも
      > 括約筋の続く限り、ぽ板の存続のために、本店住民のために
      > がんばってください。お願いします。

      このように 物腰柔らかく遠回しに空白でいじめてくるので
      ぽろろさん 管理人がんばってください
      応援はしませんが ここにいます (´ヘ`)


姫様たくましくなられて(ρ_) 投稿者:爺  投稿日:02月29日(火)03時59分06秒

      2/29
      ども。ぽろろです。
      掲示板に直接リンクを張らせていただきました。
      そのことについて少し書かせていただきます。
      私は本店意外に面白い所があれば投稿します。
      本店にいるから他には書き込みできない、
      もしくは他も掲示板に書き込んでるから本店に書けないという
      本店やあやしいわーるどと言う掲示板の確執を無くしたかった為です。
      もちろん本店はあやしいわーるどではありません。
      電機メーカー氏が作った本店です。
      管理人としてまだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします。
      でわ!


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/02/26(土)01時36分04秒  ■  ★  ◆ 

      > ひみつ日記更新しないのか?

      本店ストリートでポエムを連載中ですが不満ですか?
      つうか、日記はやりません。
      どうしてもと言うなら、「日記やれ」と言うメールを70通送ってください。
      泣きながら日記作ります。


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/02/26(土)01時42分59秒  ■  ★  ◆ 

      > ワラタ
      > 夜の部でもこれくらい書いてやれよ

      夜の部はすぐに煽られたり騙られたりするので最近書き込んで無いですね。
      本店で嫌われてるのが痛い所ですね。
      頑張らなくちゃと思うんですが、もう、何て言うか、あれです、ね。
      まあ、聞かないで下さい。
      人の居ない時間に一生懸命自作自演はやってますから。


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/02/26(土)01時46分53秒  ■  ★  ◆ 

      > とりあえず本店は11時〜12時まではいるよ。うん。

      ありがとうございます。
      つうか、面白い所に人が集まるのは当り前ですね。
      俺もここが面白かったので来ていたんですね。
      つうか、ハンドル出すつもりは無かったんですね。
      つい、出してしまいましたね。
      自己啓示欲が異常なんですね。
      まあ、何て言うか閣下は偉大だ。
      コレが言いたかっただけなのです。
      じゃあ、潜伏します。
      でわ!


>   投稿者:   投稿日:2000/11/14(火)00時39分11秒 

      > ぽろろ姫はハンドルいれてくだちい

      ずっと前から居たよ
      ハンドルと言うものが無くても楽しめるし
      なんせ余計なレスがつかなくて経済的
      ハンドルなんて要らないの書き込みにレスがあって
      それで面白いと思う今日この頃
      しかし、たまにハンドル入れて書きたくなる
      ソレは自分が目立ちたいとき
      そんな自分が凄く嫌い
      大嫌い
      クソ


(無題) 投稿者:ぽろろ  投稿日:01月25日(火)00時50分03秒 ■ ★

      ああ、ぽろろのハンドルで書くの久々だ。
      新鮮だな。
      どう言うキャラだっけかな?
      まあ、コレは素でいいか。


(無題) 投稿者:ぽろろ  投稿日:01月25日(火)00時58分27秒 ■ ★

      ぁゃιぃネタか…
      俺がぁゃιぃ来たときって、みんなボケまくってたからなあ。
      その影響か、俺もボケてばかりだったな。
      ちょっと反省。
      本店ガンバロ。


(無題) 投稿者:ぽろろ  投稿日:01月25日(火)01時11分12秒 ■ ★

      あやしいの進化した物が本店ならば
      行きつく所はただの表チャットじゃないのかな?
      犬死氏はそれじゃいけないと思ったんだろうな。
      違うかな?
      だから、最初からやりなおしたかったんじゃないかな?
      違うかな?


(無題) 投稿者:ぽろろ  投稿日:01月25日(火)01時15分17秒 ■ ★

      僕達は間違った進化をしてしまったのかい?
      ああ、今は亡きしばさん。
      答えを聞いてもかえって来ないのね。 (ρ_;)


 投稿者:   投稿日:12月26日(日)22時49分44秒   

      ども。ぽろろです。
      私が本店を電機メーカー氏から継いで3ヶ月がたとうとしています。
      短かったけど色々なことがありました。苦情も寄せられることがありました。
      その中でも、内輪ネタに対する苦情が一番多かったです。
      そこで私は内輪板を作りそこで内輪話をしてもらおうと考えました。
      本店を色々な人が楽しめる掲示板にしたかったのです。
      しかし、未だに本店内で内輪ネタがおこなわれているようです。
      先日内輪ネタを辞めないという理由で何故か私にメールが70通ほど届きました。
      迷惑です。やめてください。


>kaju-LA-en  投稿者:ぽろろ  投稿日:03月10日(金)00時59分15秒 ■ ★ ◆

      > やぁ、こんちゃ〜。
      > >SPAM*3
      > 3通か…。まぁ、143通よりまし…と。

      70通よりもましっすね(≧∇≦)
      つうか、削除依頼しか来ないよ?
      つうか、本店が一番キチガイ多いよ?
      つうか、参ったね?
      つうか、ため息しか出ないよ?
      つうか、IP抜きたくなるね?
      つうか、抜いてないけどね?
      つうか、マジで悩むよ…


広報室が更新されてるぞ 投稿者:  投稿日:03月28日(火)01時58分08秒

      3/27
      ども。ぽろろです。
      本日皆さんに黙ってIPを抜きました。
      すみませんでした。
      IPを抜かないという電機メーカー氏との約束を破ってしまいました。
      そして本店管理人としては、もはやこれ以上はやっていけないという事にも気がつきました。
      さよならです。
      何か決まったら、またここでお知らせします。
      皆さん本当にすみませんでした。
      でわ!


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/08/12(土)02時04分52秒 □  ☆  ◇ 

      > ここが噂のIP抜き掲示板ですか?(^^;ワラ

      そうだよ。
      抜かれたくなかったら書き込まない方が良いですよ。
      他にも軽いところいっぱいあるしここはお勧めしませんよ。
      というわけでさようなら。本店早く直ると良いですね。


>  投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/03/30(木)18時08分53秒 ■  ★  ◆ 

      > すいません、本店の人いますかぁ・・・?
      > これからどこいけばいいの?

      コレがぽろろとして最後の書き込みです。
      新しく本店が完成したら広報室でお知らせします。
      ですので、他の掲示板で本店がどうしたとか極力やめてください。
      心底疲れました。
      俺のワガママを許してください。
      ゴメンナサイ。


 投稿者:ぽろろ   投稿日:2000/04/23(日)01時29分09秒 □  ☆ 

      箱男でもやろうかな。


(無題) 投稿者:事情通  投稿日:03月27日(月)02時27分19秒

      本店閉鎖の背後にはメイソの影が!?

      本店管理人ぽろろ氏の社交ぶりは
      周知の事実であるが、業界ナンバーワンの事情通である私のアンテナに
      少しばかり気になる情報が引っかかった。
      それは虚構の春メイソ管理人であり、虎視眈々とメインの座を狙っている
      治氏がぽろろ氏を脅迫したとの情報である。
      最初耳を疑ったがメイソ常連のぶり氏はこう漏らす。
      「ヽ( ゚Д゚)ノ うぁ?」
      真相はいかに?


>  投稿者:   投稿日:03月13日(月)09時34分24秒

      > > 個人情報はりつけ事件で憤死しました
      > 何だソリャ
      > 本店の危機だったというのに呑気に憤死かい(´ー`)y-~~
      > どうでもいいけど憤死の原因って結局脳溢血とか心筋梗塞とかそういうのかね

      アカウント停止のメールを読んだぽろろの顔が見る見る変わり、
      バーン!とデスクを叩いたら置いてあった画鋲が指にささり
      仕方ないのでばんそうこうを取りに行こうとした瞬間タンスの角に
      小指をぶつけてバランスを崩し、倒れた場所にあったちゃぶ台に
      頭を打ち死亡。


>英利政美  投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/09/05(火)00時58分23秒    

     > 最後に言うけどIP抜くことに関してはすごい抵抗あったし悩みました
     > 管理人の苦しみは当事者にしかわかりませんが。

     はっきり言って、板を管理するのに書きこんでる人間の情報が無ければ
     きちんと管理なんてできんよ。マジで。
     これを機にIP抜いてるけど公開しないとかで本店を続ければ良いんじゃないかな?
     今辞めると俺と同じダメ人間になりますよ。


>英利政美  投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/09/05(火)00時54分13秒    

     > 後で説明しようと考えたのが悪かったんだな。
     > 理由は例の爆弾で2度も利用停止があったから3度目があったとしたら
     > 追い込みをかけるつもりだった。しかしこのIP抜きは一時的なもので
     > もう来ないと判断したら解除するつもりだった。
     > だから過去ログが見られないようになっていたことに対する答えの中に
     > この処置は一時的と説明した。IP抜きを前もって言わなかったのも
     > 爆弾のやつがIP抜きを宣言した途端になりを潜め解除した途端に
     > 再び活動再開するだろうから爆弾のやつとの決着がつくまで途中経過は
     > 言わないでおいた方がいいと判断しました。
     > でも先に住民との決着が付いてしまったようですね。
     > 騒いで楽しんでいるのか本気で怒り狂っているかは判断できません。
     > でも住民と管理人との信頼が壊れたら板は成立しないと考えますので
     > 英利政美は本店の管理人を辞めます。失礼しました。

     きにするな。
     もともとIP抜かないとか約束してたわけじゃあるまいし。
     つうか、これを乗り越えてくれ。
     俺にはできなかったし、俺と同じことするな。



番外編

(無題) 投稿者:骨董屋  投稿日:02月26日(土)11時14分42秒

      まとめてみた

      「ぽろろ」 ある財閥のご令嬢

      渾名:姫様
      髪型:お蝶婦人のような縦ロール
      年齢:19歳
      体系:スリムながらもボリュームがある
      特技:嘘と美貌で男を手玉に取る

      ......萌え


>  投稿者:   投稿日:01月13日(木)14時52分44秒

      > > 君はぽろろ嬢に実際会ったことのある人間だな。
      > > ヤツの縦ロールはハンパじゃないよな。
      > ああ。見事なまでのカールだったよ。
      > 瞳には本当にお星様がいっぱい浮かんでいたしな。
      > まつげは花をいけられそうなほど長かったよ。

      俺が驚いたのは、登場の時に本当に背中に花をしょって
      現れたことだな。さすがは本店管理人を継いだだけのことは
      あると唸ったものだ。しかし総レースのドレスは下着が丸見えに
      なるので今一つたしなみに欠けると思ったがな。


>  投稿者:   投稿日:03月08日(水)09時40分58秒

      > なんでぽろろが姫なんだ、答えろ>盛り上げてる奴

      何度も言いましたが、閣下とか酋長とか、板ごとに管理人の
      名称がいろいろあって、何がいいかなということになって
      姫に決定しました。大変良いことだと思います。


>   投稿者:相談君Z  投稿日:2000/03/27(月)21時21分35秒 

      > > すげえな。
      > > これが本店後継だそうな。
      > > http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/6846/
      > > こういうとこはかなわないよな。
      > > 本店の奴のネタはホントにすげえと思うよ。
      > @転載でたまに見る本店のネタには結構面白いものがある。
      > さすが、あやしい正統板よのうと感心することがまれにある。
      > ここだけの話だがな。

      まあ、正統云々はともかく。笑い
      37歳とかも、めちゃくちゃ笑ったしね。
      スミソニアン博物館もやっぱ覗いちゃうし。
      けっこうな人材そろえてるよな。
      ぽろろの人徳なのかな?


 投稿者:   投稿日:1999/10/03(日)00時16分13秒 

      本店のぽろろはこっちで言うと誰みたいな奴か?
      という質問が出ていた
      くもざるだという答えがあった
      はて、くもざる・・・ゲーム製作委員会系としか覚えていない
      ログを読まない俺が悪いんだろうがな(わら
      そして今、リアルタイムにくもざるを見ている
      はっきり言うが、ウザイ
      ぽろろとやらもウザイんだろうか


>  投稿者:   投稿日:10月23日(土)12時20分47秒

      > ぽろろの管理どうよ?

      サーバー  ★★★★
      スクリプト ★★★
      方針    ★★

      総合評価★★★(普通)
      サーバーは快適で良いです。
      専用鯖用意したならもっと良いでしょう。
      第二支店の旧形式スクリプトが動いていないようです。
      荒らし対策等の開発力も少々足りないようです。


>  投稿者:   投稿日:02月28日(月)14時19分02秒

      > ぽろろ氏の管理に満足していますか?
      > 以下の項目に五段階評価をつけてください
      > 3.5例(★★★☆)
      > 
      > サーバー  ヽ('-')ノ
      > 管理手腕   ( )
      > 萌え度    ( )
      > サポート   ( )
      > 優しみ    ( )
      > 総合評価   ( )
              ノノ


テンプレート 投稿者:テンプレ君  投稿日:01月30日(日)18時54分22秒

       月 日
      ども、ぽろろです。


      でわ!

      -----------------------

      本店テンプレート
      AE-076号


 投稿者:   投稿日:2000/02/22(火)02時36分02秒 

      アリスティア社員「電機メーカーという方から電話が入ってます。」
      アリス「繋げろ。」
      電機 「突然申し訳ございません。最近ぽろろさんとしきりに連絡を取って
              いらっしゃるそうですが。」
      アリス「君の関するところではない。」
      電機 「・・・本店のCGIはもう限界です。援助の件なにとぞお願いしたい
              のですが。」
      アリス「今田。もう君はいいんだ。楽になれよ。」
      電機 「・・・やはり私は傀儡だったのですね。」
      アリス「猿の牽制程度にはなったよ。わかったら二度と電話するな。」
      「ガチャ・プー・プー」
      電機 「あやしいを舐めやがって! こ、殺してやる・・・」
      その瞬間今田の部屋はプラスチック爆弾で粉々になっていた。

      まぐろ「成功したぜ。」
      アリス「ごくろうだった。」
      まぐろ「しかしなぜそんなにあやしいを憎むんだい。」

      アリス蟷螂のような目で睨む

      まぐろ「すまん。余計なことだった 。」
      アリス「別にいい。・・・次は猿か・・・」


どうっすか? 投稿者:博報堂  投稿日:11月01日(月)16時19分31秒

      ―<ぽろろが送る掲示板紹介>――――――――――――――――――――――――
      ★次世代掲示板★  Advanced ぁゃιぃ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
      ★┏─┳─┳─┳─┳─┓昼の部本店が誕生!!    ★   ぁゃιぃを越えるか?  ★
      ★│昼│の│部│本│店│★あらゆる謎に迫る20世紀最後の究極の掲示板が進化★
      ★┗─┻─┻─┻─┻─┛      メディアで語られない謎・問題に挑む!!     ★
      ★☆ 知らない奴はペコリ鯖へ急げ☆http://main.pekori.to/bbs/day/embbs.cgi★
      ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


(無題) 投稿者:   投稿日:01月12日(水)08時26分29秒

                                   _________ ___
      昼の部 掲示板(非テレホ限定)   広報室 お客様相談窓口 |昼の部本店  |▼||JUMP|
          __________    ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
      投稿者 |ぽろろ       |
      メール | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ____________
      題名  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 投稿/リロード |消す|
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      内容(適当に改行を入れてください。タグは使えません。長すぎる文章もだめ。 内容を書か
      ずに投稿ボタンを押すとリロードになります。)
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□|
      |本店は僕を高めてくれる                        | |
      |                                   | |
      |                                   | |
      |___________________________________□|
      |□                                 □| |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)
       ____________________________________
      |http://                                |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ____              ____
      表示件数|30  |バックグラウンドカラー|303c6d|
            ̄ ̄ ̄ ̄               ̄ ̄ ̄ ̄
      最近の過去ログはここ。 新形式掲示板はここ。 投稿日の後の■で、フォロー投稿できます。
      ★では投稿者の過去の発言(300件以内)が見れます。
       _________
      | 投稿/リロード |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



     ジャコビニ その1 その2 その3 その4 その5 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 最後の晩餐


ぽろろ本店(閉鎖) & ジャコビニ流星打法 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system