ジャコビニ流星打法(その5)


 投稿者:主任  投稿日:2002/05/04(土)20時47分57秒 

      ども。
      色を入れてきました。
      色入れるだけだと思ったらスジの直しもやったのでとてつもなく痛かったです。
      写真でもアップしようと思ったんですが、
      まだ、サランラップにぐるぐる巻きで薬塗ってる状態なのでやめました。
      そんな今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/04(土)20時53分38秒 

      > 離れに火事が起こってサランラップもろともドロドロになりますように(´人`)

      (;´Д`)
      何故俺が離れに住んでると知ってますか?
      つうか、焼死ですか?
      煙にまかれて苦しい思いして、挙句燃えるんですか?(;´Д`)
      つうか、火事で思い出したんですがどこかで廃車が3000台ほど燃えてるらしいですね。
      火の元には気をつけましょう。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/04(土)20時57分34秒 

      > そんなことを言う緑三の書き込みの上に本店の人の
      > しかも元管理人の書き込みがあるような気がするんだけど、
      > 俺の記憶違いだろうか。

      本店の人ではないですよ。
      ジャコビニの人です。きっと記憶違いでしょう。
      良くある事です。ドンマイ。


>タマクサ  投稿者:主任  投稿日:2002/05/04(土)21時02分12秒 

      > つうか、俺も火事で思い出したんですが、小学生のころ下校中に仲良し3人組で遠くで
      > 黒い煙がモクモクと上がっているを見て「わーい火事だ!」と走ってそこに向かったら
      > 燃えていたのは、そのうちの一人の自宅兼お店で、大変気まずい思いをして家に帰った
      > 記憶がありますね。友達の家の火事には気をつけましょう。笑い。

      おおお!同じ体験を俺も幼少の頃した事があります。
      しかもそこの家の子は火事になる前日空き巣にも入られるという
      にくい演出までしていました。
      次の日クラス会で先生が家にある鍋とか使ってないものを彼にあげましょうといってました。
      その次の日、彼は鍋ばかりもって帰りました。
      彼は今ごろ鍋屋さんになってるかもしれません。


>緑三  投稿者:主任  投稿日:2002/05/04(土)21時07分44秒 

      > ウランにラッシュ嗅がせてみたよ。
      > 暇だとろくなことしねえな、俺も。

      うさぎの名前だとわからない人が見たら
      どんな科学実験をしてるんだろうとドキドキするような書き込みですね。
      つうか、電源コードバリバリやられてますか?


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/04(土)21時11分17秒 

      >  () ()
      > (*゚τ゚)   ワタシも中学時代に家が火事にあって
      > o(u )   さらに空き巣に入られた子がいましたね
      >  uu     この二つはワンセットなんでしょうか?

      空き巣のテクニックを持つ放火犯の仕業か、
      放火のテクニックを持つ空き巣の仕業でしょう。
      むしろ、空き巣になるためには放火の心得がないとダメとかそういうのかもしれません。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/04(土)21時26分04秒 

      >              ┏━━━━━━━━┓
      >              ┃       今┃
                        (略)

      俺ッスカ(;´Д`)
      最初読めなくてじばらく眺めてしまったじゃないですか。
      殺されるのは好きじゃないのでやめて下さい。
      もちろん殺すのだって嫌いです。いや、まて、殺した事なんて無いです。
      アリの巣に水を入れて大洪水とかその程度です。


 投稿者:主任  投稿日:2002/05/09(木)17時36分34秒 

      ども。
      中国に旅行に言った人に中国の話を聞きました。
      ラーメン屋はそんなに無かったそうです。
      拳法使い風の奴もそんなにいなかったらしいです。
      俺は中国を誤解していたらしいです。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/09(木)17時42分11秒 

      > ラーメン屋は全部地下にあるからな

      観光客には見つからないようにしてるんですね。
      さすが四千年。やる事が違いますね。
      ちなみに中国人が「中国四千年の歴史はワイロの歴史だ」と
      酒を飲みながら言っていたそうです。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/09(木)17時44分03秒 

      > ずいぶん開放的なトイレらしいですが本当ですか?

      本当らしいです。
      ホテル等のトイレはちゃんと個室らしいんですが、
      公衆便所みたいな所は壁が無いらしいです。
      きばってる人とめちゃくちゃ目が合うらしいです。
      四千年あなどれません。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/09(木)17時49分00秒 

      > ただし拳法使いが中国に行くと腕試しを申し込んでくる拳法使い風の奴で
      > 行列ができて大変らしいですぜ
      > 教訓。間違っても中国人に柔道や空手をやっていると言ってはいけない。
      > 中国の拳法使いは好戦的。

      中国人の4人に1人は拳法やら何かをやってるとテレビで見た事があります。
      つまり、中国人は索敵タフガイだらけということでいいんですね。
      ラーメンばかりでカルシウムが足りないのかもしれませんね。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/09(木)17時52分06秒 

      > 「○○の歴史はワイロの歴史だ」
      > これはどこの国を当てはめても納得できそうな言葉だな

      そういわれてみればそうですね。
      でも中国って直球勝負らしいですよ。
      交通事故でも1分で解決らしいです。
      ちなみにその地域ナンバーの車と他の地域のナンバーの車が事故を起こした場合、
      理由はどうあれ他の地域のナンバーが負けるらしいです。
      凄いシステムです。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/09(木)17時46分13秒 

      > 今度はドイツに行った人にソーセージとビールばっかりだったか聞いてください。

      それは非常に興味がありますね。
      噂だと水の変わりにビールを飲んでる国らしいです。
      そりゃユダヤ人も殺します。
      悪酔いしてたんでしょうね。


 投稿者:主任  投稿日:2002/05/09(木)18時00分57秒 

      プラモデルで思い出したんですが、
      作ったプラモデルをあなた方はどうなされますか?
      そのまま捨てますか?燃やしますか?
      いつまでも棚に飾って親に心配されますか?
      つうか、ここ数年作っていませんね。
      やはりガンプラは人気があるんでしょうか?
      まあ、俺はガンプラしか作りませんけどね。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/09(木)18時06分00秒 

      > 作ったガンプラはスネヲさんに全部送ってます。
      > 友達にもそう勧めてます。
      > 主任さんもそうするといいですよ。

      マジッスカ!
      確かにあの人なら他人の作ったガンプラでオナニーできそうですね。
      すみません、言い過ぎました。
      もらってくれるなら嬉しいです。
      まあ、中途半端なの多いですけどね。
      むしろ俺流に改造してセミスクラッチくらいになっちゃってますので
      怒られそうですね。
      つうか、作ってないものが多すぎたりしますね。
      なんで俺一時期プラモデルずっと作ってたんだろう…
      とか思ってしまうほどです。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/09(木)18時13分18秒 

      > 作りかけのガンプラでも送ってあげると喜ばれます。
      > なんたって相手はあのスネヲさんなんですから。
      > ただ、ガンプラ置き場の倉庫代は当然こちら持ちになります。
      > 料金は応相談というか時価です。

      マジッスカ!
      作りかけというか、肩だけ作った百式とかでもオッケーですかね?
      いえ、オッケーでしょう。
      つうか、ガンプラ置き場の倉庫代が多分市に頼む粗大ゴミの料金より高そうで怖いですね。
      むしろ応相談なのに時価な所が犯罪のにおいをプンプン撒き散らしていますよ?
      ぼられますか?
      スネヲさんの家は歌舞伎町ですか?


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/09(木)18時26分32秒 

      > スネヲさんの家は香港の九龍城だったそうですが、
      > 取り壊しに伴う移転のため隠れた犯罪都市モロッコになりました。
      > モロッコなのでボラれます。当然です。
      > 下手をするとガンプラも性転換させられてしまうそうです。
      > 噂なのでこれ以上喋ると怒られてしまいます。

      マジッスカ!
      香港といえばかの大スター、サモハンキンポーも居るじゃないですか。
      しかも夜景は100万ドルでしたっけ?宝くじに当たらないとちょっと住めないところですよね。
      さすがスネヲさんです。
      取り壊されて移転先がモロッコって言うのもさすがとしか言いようがありません。
      移転と言うか亡命じゃないかと思わせてしまうようなところがまた素晴らしいですね。
      そうそう、モロッコと言えば性転換でしたね。
      スネヲさんが性転換に興味があるとは思いませんでした。
      つうか、ガンプラの倉庫代より輸送費の方が軽く心配です。
      あああ、きっと運送屋と癒着してるんだ。
      運送屋と友情インプット完了のウォーズマン状態ですか。
      あやうく裸一貫にされる所でした。危ないですね。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/09(木)18時08分41秒 

      > 小学生の頃作ったガンプラはもう捨てたな、塗装とか凝ってたんだけど・・
      > 今は作るのも面倒だからフィギュア集めたりしてるよ
      > プラモも一つ有るけど組まずに放置したまま(;´Д`)

      俺も流石に小学生の頃作ったのは捨ててしまいました。
      成人の儀式超えてから作った力作が処理に困ってたりします。
      まあ、捨てちゃえばいいんですけどね。
      けど、ザクの頭作るのに9時間とかかけて作ったものとかあるんで、
      ズパっと捨てれないんですよね。
      複雑な所です。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/09(木)18時36分00秒 

      > ガンプラって怖いんだな・・・

      ガンプラに取り付かれたら最後です。
      葬式には棺桶にガンプラ入れられますよ。
      「ほら、お前が好きだったガンプラだよ」とか
      親類に言われたりするかもしれません。
      まあ、どちらかと言うと今現在かなり浮いた書き込みをしてしまった俺に対する
      周りの反応のほうが怖かったりします。
      お母さん僕またやっちゃいました。
      と言うわけでご飯食べてきます。
      でわ!


 投稿者:主任  投稿日:2002/05/10(金)12時53分11秒 

      ども。
      寒いし雨降ってるので仕事やめて帰ってきました。
      これからお風呂に入ります。
      その後はCD買いに稲城のユニオンに行きます。
      コア系で何かお勧めがあれば教えてください。
      フロ!


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/10(金)13時24分10秒 

      > kubika.

      クビではありません。
      南の島のハメハメハ大王が学校を雨が降ったら休むみたいなものです。
      ちなみに皆さんはハードコアとか聴かないですか?


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/10(金)13時34分07秒 

      > tool
      > american head charge
      > system of a down
      > at the drive-in
      > linkinpark
      > こんな感じでヽ(´ー`)ノ>主任

      (;´Д`)ほとんど持ってます。すみません。
      toolって新しいの出してからやたら人気ありますね。
      昔はグランジ色が強かったと思うんですが、今ではやはりモダンヘビィネスですか?
      新しいのは聴いてないんですよね。
      ちなみに今日はゴリゴリ系買いにいこうと思ってます。
      あああ、american head chargeって知りません。
      買ってきます。ありがとうです。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/10(金)13時36分11秒 

      > 俺はヒットチャートを騒がすようなミーハー洋楽が主だな
      > FMFanを買ってビルボードをチェックするようなチャートオタだった

      コア系もかなり流行ってますよね。
      良い時代になりました。
      ひょっとして俺のバンドも売れるんじゃねえの?なんて軽く夢も見れます。
      まあ、良い物だから売れるんでしょうね。
      その買いかたは凄く良いと思いますよ。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/10(金)13時37分46秒 

      > > ちなみに皆さんはハードコアとか聴かないですか?
      > ♪あべこべの道
      > ということでちょっと古いけどヌンチャクが好きでした

      ヌンチャクは俺も好きでした。
      日本のコアバンドでヌンチャクを超えているバンドは未だに現れませんね。
      マイナーリーグが良い線いってましたが、最近おかしなことになってますね。
      ちなみに、ヌンチャクのVo二人とユナイテッドのやつ今日買ってくるつもりです。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/10(金)13時39分52秒 

      > 超ハードコアだぜ〜
      > http://www.i-punkgirl.com/genkipolitan/rock100/trout.html

      開いたらいきなりロックンロールと書いてありましたが、多分コアなことやってるんだろうなと
      思いました、ありがとうございます。
      チェックしときます。
      若者風に言うとチェキです。
      ちょっとだけ要注意って言うのはマメチェキです。
      これでモテモテです。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/10(金)13時42分07秒 

      > american head chargeはこの前のslipknot来日公演で前座してたバンドですヽ(´ー`)ノ
      > ギターが3人居るミクスチャーなバンドですヽ(´ー`)ノ

      クワ!(;´Д`)
      スリップノットは公演が延期になって行けなかったんですよ。
      ひょっとして行きましたか?
      ギター三人バンドですか、面白そうですね。
      もうメモしたので平気です。
      後はユニオン稲城店の品揃えに賭けてみます。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/10(金)13時50分38秒 

      > 行ってきましたよヽ(´ー`)ノslipknot
      > なんつーかやっぱメジャーになるとミーハーなファンが多くてアレですけど

      良いなあ…(´д`)
      俺も行きたかったですよ。
      お前はメンバーかよ?っていうコスプレっ子も居ましたか?
      そういうのとか見たかったです。笑えるから。
      つうか、最近の若者は左に回らない子が多いですね。
      あんな健全な暴れ方は他に無いのに、とか思ってしまいます。
      と言うわけでCD買いに言ってきます。
      どうもありがとうございました。
      でわ!


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/10(金)20時36分27秒 

      > 主任さん!
      > 一つ聞きたかったことがあるんです!
      > そう、それは僕の頭を悩ませつづけてはや数ヶ月経ちます。
      > 主任というからには、何かの任務を主としているんでしょう?
      > その任務を教えてください!秘密の任務ですか?特殊任務ですか?
      > それを考えると夜も眠れなくて昼に寝ています!
      > 早く教えてください!主任さん!

      俺は虐められてなかったよ(ρ_;)良かった。
      そんな親切なハート泥棒の貴方に俺の任務を教えてあげましょう。
      秘密の任務なんであまり言いふらしちゃダメですよ。
      俺の任務は恵まれない子供にパソコンを与えてインターネットで人間とはどういうものか教える事です。
      まあ、遠からず近からずと言った所でしょうか?
      ちなみに山一證券のパソコンはコンテナに乗って中国へ行きました。
      今ごろチャイニーズがマイクロソフトでバンバンです。
      マックは国内のみですね。
      海外ではダメなんです。人気無いみたい。
      これで貴方もぐっすり眠れるでしょう。
      つうか、途中からマジレスしてるじゃないか、俺。(;´Д`)


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/10(金)20時50分54秒 

      > ありがとうございます!主任さん!
      > これで夜も眠れるようになるので昼も夜も安心して寝ていられます!
      > でも、実は僕も恵まれない子供なんです!
      > パソコンは要らないので「人間とはどういうものか」を教えてください!
      > ちなみに僕のパソコンにはウィンドウズ3.1@warezと書いてあります。
      > これも何かのチャイニーズがバンバンなんですね?そうなんですね?

      おめでとう。
      これで夜も昼も多い日も安心だね。
      恵まれない子供にオタスケするのが俺の任務なのでオタスケしますよ。
      「人間とはどういうものか?」でしたね。
      任せてください。インターネットの達人であるこの俺が教えます。
      と思って検索したら78件もありました。
      よし、この中からさらに検索です。凄いですね。インターネットは何でも出来ます。
      結果が出ました。人間とはこういうものらしいです。
      ちなみにそのパソコンはチャイーニーズがバンバンかもしれませんが、
      ひょっとしたらベトナムかもしれません。
      ロシアにも送りました。
      目を離さないでください、やられますよ?


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/10(金)21時03分58秒 

      > ありがとうございます!主任さん!
      > そのページは404なんですがキャッシュでは見ることができました!
      > 検索って凄いんですね。「あぁ恥ずかしいッ」と思って消したページも
      > こんな風にキャッシュで見ることができるなんて!

      そうなのです。
      恥ずかしくて消したのに残ってたりするんです。
      インターネットは何でも出来ます。パソコンって凄いよね。
      まあ、世の中キャッシュが物をいうんですよ。
      これからも銀行にはお金を預けず手元に置いておく事にします。

      > ところで主任さん!
      > 今まで「あぁ恥ずかしいッ」と思って消したページはありませんか?
      > 主任さんのそういう恥ずかしいモノを見たいです。
      > そして「人間とはどういうものか」を学んでみたいです。
      > お願いします!主任さん!

      いいでしょう。特別に教えます。
      俺がやってた恥ずかしいもの、それは「本店」とか呼ばれてましたね。
      あああ、あれは「あぁ恥ずかしい!」じゃないですね。
      どちらかと言うと「あぁ死ね!クソムシども!死ね!本気で死ね!今すぐ死ね!」
      って感じ?みたいな?
      まあ、人間なんてそんなモンですよ。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/10(金)21時14分12秒 

      > 今日はたくさん学びました。
      > ・世の中キャッシュがモノを言うのでお金は銀行に預けず手元に置いておくこと
      > ・本店は「あぁ死ね!クソムシども!死ね!本気で死ね!今すぐ死ね!」
      > ・そして、それが人間というもの
      > ああ。こうして僕は大人になっていくんだなぁ。
      > ありがとうございます!主任さん!

      貴方も俺のハートにログインするような書き込みで素晴らしいと思います。
      ついつい色々と書いてしまいましたね。
      そう、人生は日々勉強なのです。
      俺はこれから理科の実験です。
      アルコールの摂取で自分がどうなるかの実験です。
      行ってきます。
      でわ!


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/13(月)18時02分01秒 □  ☆  ◇ 

      > ネラ掲の2号へのリンクを訂正してください
      > http://www3.to/2gou

      おす。早速張り替えました。
      むしろこれ書くより前に張り替えてました。
      気がついていましたか?
      しかし、2号君が星になってからもう数ヶ月、未だにその人気は衰える事を知りませんね。
      あやかりたいものです。
      けど、ネットでもてもてよりリアルにもてたいです。
      もてたい症候群とかあったらたぶん俺はそれでしょう。
      しかし、最近もてるための努力をしてません。
      ちょっとサボってます。ダメな僕ちゃん。テヘ。
      どうでしょう?こういう書き込み。
      母性本能をくすぐられませんか?
      ダメですか。そうですか。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/13(月)18時10分54秒 □  ☆  ◇ 

      > 主任さんは漏れがいない時を狙ってラジオをやるから嫌い(´ー`)

      違いますよ。
      貴方が俺を避けてるんですよ。
      意識していない所で俺を避けてるんですよ。
      なんて言うか、「えー、あの人って生理的にダメ」とか言われる感じ?
      生理的に嫌われるのは多分嫌がらせして嫌われるより辛いんだろうな。
      だから嫌いとか書いちゃダメですよ。
      まあ、嫌われるの好きじゃないんですよ。
      まあ、嫌われてますけどね。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/13(月)18時07分39秒 □  ☆  ◇ 

      > 主任さん!
      > タマクサに乗り移るのはやめてください!

      乗り移ってませんよ。
      しかし、俺の馬鹿は感染する恐れがあります。
      昔そういう風に言われた覚えがあります。
      まあ、「ども。」で始まって「でわ!」出終わればなんでも俺になるんでしょうね。
      まあ、俺になりたければあWさんのところへ言って俺の昔の書き込みを見てください。
      つうか、ミロ。
      自分で言うのもなんですが、面白いです。俺天才。いやマジで。
      けどね、ジャコビニに関しては騙りの方が面白いのは何故でしょう。
      たまに書き込みしてないと騙りの人がかいてる事があるんですよ。
      面白いんですよ。
      けど、俺じゃないんですよ。
      俺なんだけど、俺じゃないんですよ。
      多分そろそろ書き込んでくれる頃です。
      期待しましょう。


 投稿者:主任  投稿日:2002/05/13(月)18時16分57秒 □  ☆ 

      そう、どうしても皆さんに聞きたい事があるんです。

      「おすぎです。今Tシャツ一枚です。それは薄着です。」*注1

      ↑これをどう思いますか?

      「おすぎです。今Tシャツ五枚着てみました。それは着すぎです。」*注2

      ↑これをどう思いますか?
      俺はダメだと思うんですよね。
      やっぱダメですよね。むしろダメって言うか無理ですよね。

      注1 俺が考えたんじゃない
      注2 俺が考えたんじゃない


 投稿者:主任  投稿日:2002/05/14(火)19時46分44秒 

      HDDの中の円盤の素材を知ってる人居ますか?
      あれはステンですかね?


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/14(火)19時51分52秒 

      > アルミとかガラスとか色々

      アルミもあるんですか?マジッスカ?アルミは無いんじゃないですか?
      まわりはアルミですけどね。
      つうか、金属だと思ってたんですよね。
      ガラスだとは思いませんでした。ビックリです。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/14(火)20時03分51秒 

      > ガラスが金属みたいに光ってるのでなくて吹き付けた磁性体が光ってるのな

      なるほど。なるほど。
      しかし、磁性体ってどういうものなのかいまいちわかりません。
      勉強不足です。すみません。
      つうか、ガラスのわりにはハンマーとかで殴っても割れない奴とかありますよね。
      そういうのは金属で出来てるんですかね。
      今度色々実験してみようと思います。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/14(火)20時06分11秒 

      > ガラスだと知ると壊れやすいのも納得がいくな

      データが飛ぶとかそういうのはよくありますが、中が割れてるのは見た事が無いです。
      防弾ガラス?
      いや、そんなわけ無いですね。
      そうやって騙される人生はもうこりごりです。
      でしょ?でしょ?


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/14(火)20時12分21秒 

      > 普通のガラスがあんなに高いわけがない。
      > 防弾ガラスに決まってるじゃないか。

      いやいや、わかりませんよ。
      ひょっとしてHDDの中の円盤は江戸切子なのかもしれません。
      伝統工芸が貴方のデータをバッチリ保存。
      そんな感じかもしれませんよ。
      貴方のHDDも、なんでも鑑定団でいい仕事してると言われるかもしれませんよ。
      まあ、あくまで俺の妄想ですけどね。
      多分あってます。多分。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/14(火)20時24分43秒 

      > そうか!江戸切子だったのか!くそ
      > 今の今まで気が付かなかった。
      > つーことは、HDDを作ってる工場は職人だらけなんだな?
      > 最新の精密機器を昔ながらの江戸っ子職人が作ってるなんて
      > まるでNHKの社会科の授業で見せられるテレビ番組のようだな。
      > また一つ賢くなった。主任はさすがだな。主任を名乗るだけあるな。

      大丈夫さブラザー。
      俺も今までHDDが職人によって作られてるものだなんて気がつきませんでしたからね。
      世の中まだまだ知らない事ばかりですよ。
      そうそう、以前どこかできいた話なんですが、
      CDRドライブの中には小人が居て、一生懸命CD焼いてるらしいですよ。
      出来たてパン屋のおじさんもビックリの焼きっぷりですよね。
      パソコンってなんだかファンタジーです。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/14(火)20時35分10秒 

      > オレのCDRは良く焼きミスするんだが、その小人は修行が足りんつーことだな。
      > ファンタジーじゃ済まんくらいに損害が出てるから、許されないな。こいつは。
      > そのパン屋に修行に行かせるか、始末するか考えておくことにする。くそ。

      心中お察しします。
      焼き失敗したCDRの有効利用法を考えるしかないですね。
      カラス避けとかコースターとかそういうものにはやはり使いたくないですよね。
      そうだ、北朝鮮に持っていって光るペンダントだよって売るのも良いかもしれません。
      大陸の人間って光るもの好きらしいですよ。
      新しい商売としてどうですか?
      儲かったらなんかおごってください。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/14(火)20時39分58秒 

      > 夕食食べてたら唐突に吐き気に襲われたよ(;´Д`)癌だ

      大丈夫です。
      俺はよく唐突に血を吐きます。
      そんな俺でもドッコイ生きてます。
      だから大丈夫です。
      そして俺も食事の時間です。
      皆さんまた会いましょう。
      でわ!


 投稿者:主任  投稿日:2002/05/15(水)17時52分17秒 

      今年も俺の鼻水フィーバーが始まりました。
      なんでこんな時期に花粉症になるんでしょうね?
      むしろ、何の花粉にやられてるんでしょうね?
      そんな鼻かみすぎでイタイイタイの夕暮れ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
      俺はくしゃみと鼻水が止まりません。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/15(水)18時10分24秒 

      > そうやって主任さんの体力は年々衰えていくんだね。

      大丈夫です。だって筋トレとビールが趣味だから。
      つうか、最近は腹がヤバイですね。
      ビール腹になってます。
      花粉症にやられる前に酒にやられています。
      困ったものです。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/15(水)18時03分01秒 

      > 主任さんに教えてもらったインターネットで検索したら、
      > 「カモガヤや雑草の花粉症」だそうです。お大事に。
      > http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/kisetu6arerugi.htm

      これで貴方もインターネット8段です。
      素晴らしいです。ありがとう。
      俺も検索してたんですが、見つかりませんでした。
      つうか、「カモガヤや雑草の花粉症」って…
      いや、カモガヤって言うのも良くわからないんですが、「雑草」って…
      俺はあれですか、雑草にやられまくりですか?
      クソクソクソ!
      こんな事なら小学校の頃草むしりとかサボらなければ良かった。
      けど、花粉症になったのは5年くらい前からなんですよね。
      突然来ますよ。皆さんも気をつけてください。
      草むしりは率先してやりましょう。
      先生との約束です。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/15(水)18時06分19秒 

      > こんな雑草どこにでも生えているよね

      最も世界に普及している牧草で、オーチャード・グラスと呼ばれる。
      日本でも牧草として栽培されるほか、全国に広く野生している。
      茎の高さは60〜150cmである。

      なのですね。
      栽培するなよ。つうか世界中にあるんですね。
      困った事になりました。
      まあ、栽培してる人間を一人ずつ呪ってみようかと思います。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/15(水)18時17分32秒 

      > 主任さん!草むしりを率先してやってたら、もっと早くから花粉症になった
      > と思うのでサボって正解ですよ!しかし、雑草のない土地なんて、この世界
      > には全く存在しないと思うので・・・あっ!北極か南極はどうですか!?
      > 雑草なんて生えてないと思います。きっと草むしりを率先してやってた先生
      > もいると思うので、懐かしの同窓会ですね。おめでとう先生!おめでとう主任!

      さすがインターネット8段。今日はやけに冴えてますね。
      北極か南極に行けば万事解決ですね。
      けど、寒くないですか?大丈夫ですか?
      革ジャン着てれば平気ですかね?
      つうか、そんなところで暮らしてたら取材受けれそうですね。
      俺って一躍ヒーロー?しかも花粉無し?
      良い事づくしですね。
      問題はどうやっていくかなんですけどね。
      泳ぐって言うのは無しですよ。俺平泳ぎしか出来ないし。
      やはりイカダを作ってガンバの大冒険って感じですかね。
      なんか、やる気が出てきました。ありがとう、ありがとう。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/15(水)18時28分24秒 

      > 主任さんは規則正しい生活をしてそうだな。
      > 毎日きちんとご飯を食べてるようだし。
      > 平泳ぎはできるし。
      > イカダは作れるし。
      > 雑草ごときに負けてるのが惜しい。

      規則正しい生活は長生きの基本ですよ。
      ご飯は毎日食べてますよ。
      平泳ぎだって足つかずに25M泳げます。
      イカダは多分作れます。プラモデルよく作ってたから。
      まあ、一回シャブ中で死にかけましたからね。
      多分これで一般人並の身体の汚れになってるはずです。
      しかし、雑草には勝てそうに無いのが辛い所です。
      もっと筋トレ頑張ります。


 投稿者:主任  投稿日:2002/05/15(水)18時39分44秒 

      今日はスタジオだった。(;´Д`)
      忘れてました。急いでご飯を食べます。
      つうか、昨日のHDDの話なんですが、
      やっぱ金属のしか見れませんでした。
      ガラスHDDって少ないんですね。
      と言うわけで、これからは雑草にガソリンでもかけて根絶やしにしたいと思います。
      でわ!


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/16(木)23時31分09秒 

      > > みんなー、W杯のチケットは手に入れたかい?
      > アイルランドvsサウジなら(;´Д`)

      ども。
      俺の住む街、調布はサウジを応援しています。
      俺のかわりに応援しておいてください。
      つうか、コカコーラのシール集めてDVDプレイヤーがもらえる奴の
      シールを全部集めたんですが、優勝国を予想して当てないとダメみたいなんです。
      俺はサッカーの事良くわかりません。何所が優勝するんですか?


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/16(木)23時34分57秒 

      > PL学園

      マジッスカ?
      選手はシュートする前にみんなお守り握りますか?
      まあ、俺としては沖縄水産が好きなんですよね。
      だってあそこ優勝絶対出来ないんだもん。
      つうか、熱闘高校野球ですか?
      ワールドカップって白球に青春ぶちまけてる野球児の祭典ですか?


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/16(木)23時37分30秒 

      > 日本と韓国でないことは確かだな

      じゃあ北朝鮮とかですかね?
      幼少の頃から特殊な訓練をバシバシでサッカー大国になったら面白いですね。
      そういえば日本が優勝すると、日本にお金かけてる人はかなり儲かるらしいですね。
      不況列島日本、一発逆転のチャンスですね。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/16(木)23時48分57秒 

      > それやろうとしているのは中国ヽ(´ー`)ノ

      ひょっとして、ワイヤーアクションバンバンでサッカーですか?
      つうか、中国人って思ってる異常に怠け者多いですよね。
      ファミレスでスプーンとかパクるし、コーヒーお代わり自由だと
      10杯位飲むし、砂糖は半分使い切るし。
      民族レベル低いよ。
      って知り合いの台湾人が言ってました。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/16(木)23時56分27秒 

      > 少林サッカーつーのがある位だからな

      以前しばさんのMLでも書いてありましたね。
      見たいですね。非常に見たいですね。
      キャプテン翼好きだったし。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/16(木)23時40分12秒 

      > ブルンジです。
      > 今大会はアフリカの熱い風が吹きますよ!

      ほほう。
      ところでブルンジって何所ですか?
      いや、待ってください。当ててみましょう。
      ブルンジってなんかバイクの排気音みたいですね。
      ブルンブルンブルンジ!
      いや、悪気は無いんですよ。マジで。
      アフリカでしたね。ああ、あそこね。うんうん、良く行きます。
      名物のブルンジ麺が最高でしたね。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/17(金)00時03分03秒 

      > ほほう。さすがは主任さん、ブルンジ麺をご存じとはなかなかのグルメ。
      > 藤岡琢也も絶賛のブルンジ麺、あのグチョグチョした食感と油ギトギト
      > の極甘スープのコントラストは何度食べても新たな感動を我々に与えて
      > くれますね。メインの具に、大沢さんもびっくりのエスニカルな食材、
      > 食パンの耳とサラダ煎餅を使う小技にも考案者の只者ではない感性を感
      > じます。ちなみに、もちろん主任さんはご存じでしょうがブルンジの首
      > 都はブジュンブラといいます。あと、エイズが流行ってるみたいなんで
      > 気をつけてくださいね。

      (;´Д`)
      ああ、ブルンジ麺、良いよね。
      俺はどちらかと言うと冷やしブルンジ麺の方が好きですね。
      つうか、首都ブジュンブラでエイズが流行ってる事知ってるなんて、
      貴方も結構ブルンジヲタですね?わかりますよ。同族嫌悪、いや、類は友を呼ぶ
      って奴ですかね。
      しかしちょっと前にペストが流行ってたと思ったら今度はエイズですもんね。
      参っちゃいますね。
      知り合いのブレマカニ・キャバレリアさんの息子もエイズで畑に相当な被害を被ってるそうです。
      今年の夏は冷夏になりそうだって言ってました。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/16(木)23時42分11秒 

      > マジレスすると
      > アルゼンチン、フランス、イタリア、ポルトガル、イングランドのどれかだと思う

      なるほど。
      サッカー強そうな所ばかりですね。
      つうか、強い所が勝つんだから当たり前か。
      そういえばブラジルって強いんじゃないんですか?
      ひょっとして出ないんですか?


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/16(木)23時50分51秒 

      > 出るけど今回はちょっと

      サッカーは選手生命が短いと言いますからね。
      ダメな選手ばかりのときもあるんでしょうね。
      今ブラジルってまさにそれなんでしょうか?
      つうか、やはりブラジルは強いと言う印象しかないですね。
      ああ、あと西ドイツ。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/16(木)23時44分29秒 

      > 似たようなもんだな

      やはり、高校野球ですか。
      そういえば友達で甲子園に行った奴が居るんですが、
      そいつが言うには高校野球時はほとんどヤンキーだったらしいです。
      タッチを愛読していた俺には大変ショックな出来事でしたとさ。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/16(木)23時54分41秒 

      > つーかヤンキーじゃないとあんな事出来ないヽ(´ー`)ノ

      いや、やっぱイメージ的になんか青春であって欲しいじゃないですか。
      部屋に「目指せ!甲子園!!」なんて張り紙して、朝5時頃起きてランニング、
      毎朝会う新聞配達のおじさんに挨拶。
      通学途中は電車の中でちょっと居眠り、その様子を毎日見ていた女子高生と
      恋に落ちたり。
      …ああ、こういう人生を送りたかった。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/17(金)00時05分20秒 

      > あー、マジで研究室にあるものガンガンぱくっていくよ、中国人の留学生
      > 手癖悪りいうえに実験もどうにかしてサボることしか考えてない
      > そいつ個人の問題かってとそういうわけでもないらしくて
      > チャンコロ留学生抱えてる研究室では多かれ少なかれ似たような悩みかかえてる

      やはり中国人はすぐ物を盗みますか。
      そういえば秋葉原のパソコンバイヤーも手癖悪い人たくさん居ますよ。
      やっぱ人の物盗んじゃいけないですよね。
      つうか、俺はクリスマス島にハートを盗まれまくってますけどね。テヘ。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/17(金)00時07分23秒 

      > 高校サカー全国大会出場の友達いるけど
      > そいつも高校時代はヤンキーだったよ(´ー`)

      と言う事は、単車を転がすって言うのは
      球技の球を転がすっていうのから来てるのかも知れませんね。
      しかし、卓球部にはヤンキーは居ませんでした。
      それは俺の学校の卓球部が弱いからですね。
      超高校級卓球野郎はやはりヤンキーなのかもしれません。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/17(金)00時22分18秒 

      > 卓球はみんなが思ってるような暗いスポーツではないのです。
      > あれはボクシングのショートフックと同じなのです。
      > 喧嘩をしたらコテンパンにされます。
      > 気をつけてください。

      すべては格闘技に通じてるのですね。
      車を磨くのもカベのペンキ塗りも防御の練習ですしね。
      暗いと思ってるようなものでも意外と殺人的な破壊力を生み出すのですね。
      高橋名人も16連射でスイカ割ってますからね。
      マジですよ。動画見ました。
      俺も指をもっと鍛えなければなりません。クリック!クリック!
      まあ、今日の所は寝ます。
      おやすみなさい。
      でわ!


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/17(金)00時25分23秒 

      > 主任、俺と小さんの話をしようや。

      誰ですか?中国人?
      と言うか寝てしまいます。
      ブルンジネタに最高のレスがついてしまったのですが眠くてダメダメです。
      身から出たサビ、まさにやぶへび、そんな感じ。
      とりあえず寝る前に豆腐の角に頭ぶつけてみます。死ねるかもしれません。
      でわ!


 投稿者:主任  投稿日:2002/05/20(月)18時50分50秒 

      ども。
      明日光になります。
      イヤ、死ぬとかそういうのじゃないんですけどね。
      NTTの人が来て工事するそうです。
      部屋が異常なまでに汚いのがちょっと気になります。
      そんな気だるい月曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
      僕ちゃんはもうオネムネムです。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/20(月)18時55分51秒 

      > どうやったらこんな資産が

      俺と一緒に人生宝くじに賭けて見ませんか?
      ちなみに去年の年末ジャンボが当たらなかったので俺は毎日仕事してます。
      そろそろ当たるはずなんですよ。つうか、当たる。いやもう当たってるかもしれない。
      今から何に使うか考えます。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/20(月)19時01分54秒 

      > 光か・・・貧乏な団地住まいの俺にとっては夢のまた夢だな

      いや、ADSLでよかったんですが、家がISDNで困ったチャンなのですよ。
      光って言ってもファミリーなんとかのへぼい奴だし、
      つうか、あんまりインターネットとかやらなくなった俺に必要なのかどうかさえ謎ですよ。
      ああ、エロ動画が集めやすくなるね。
      ちょっと嬉しいかもしれません。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/20(月)19時08分22秒 

      > ラジオ!ラジオ!

      ええ、ええ、これからはバッファバッファしなくて済むかもしれません。
      嬉しい事です。
      俺は曲メインでやってるから、もう一度言います。曲メインだから、
      音質をもうちょっと上げれるかもしれません。
      やはりちょっと嬉しいです。
      じゃあ今晩はさよならISDNと言う事で起きてたら軽くやりますよ。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/20(月)19時56分44秒 

      > 主任さんが光を引くということで少なからずショックを受けました。
      > 主任さんに内緒でラジオサーバを立て、「どうぞ!」と提供することで
      > 主任さんがビックリドッキリして、ライブオナニーしてくれるんじゃないか
      > と期待していたからです。主任さん、僕は悲しい。
      > しかし、悲しんでいるときは過ぎた。
      > 主任さんの立てたラジオサーバでバンバンしますよ?
      > 「いやなら止めてもいいんだぜ?」

      誰かのために無償で何かをすると悪夢がよみがえるのであまりしたくないと言うのが本音です。
      つうか、そんなドッキリ大作戦を立ててたんですか?
      すみません。本当にすみません。
      実はラジオ今までも出来てたらしいです。
      ブラウザからしか聴けないとかその程度の理由だったらしいです。
      いや、俺のせいじゃないですよ。時代がそうさせるんです。
      こればかりはどうしようもないじゃないですか。
      あと、鯖立てるのは鼻息君です。
      俺は鯖立てようかまだ迷ってますよ。
      いやなら止めても良いと言われるとやめたくなくなりますね。
      貴方は犯罪心理学者ですか?
      つうか、ライブオナニーだけはかんべんな。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/20(月)20時06分17秒 

      > 主任のハードコワと大先生のポエトリーリーディングがコラボレイション!

      コラボレイション!
      ってなんだか、ハッチポッチステイション!に似てますね。
      まあ、そう思ってるのは俺だけなんでしょうね。
      つうか、朗読するDJも昔居ました。
      彼は何所に行ったのでしょう。
      つうか、最近ネットラジオ掲示板は極度のDJ不足です。
      これも日本が不況だからだと思います。
      テレビで不況が悪いって言ってたから。


 投稿者:主任  投稿日:2002/05/20(月)20時08分51秒 

      まあ、俺フレッツとかじゃないから
      ずっと電話代かかりっぱなしなんですよね。
      知ってました?
      俺は知ってました。
      また、怒られる。
      でわ!



     ジャコビニ その1 その2 その3 その4 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 最後の晩餐


ジャコビニ流星打法 & クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system