ジャコビニ流星打法(その4)


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/26(火)17時16分15秒 □  ☆ 

      生麦生米生ピエロ。
      人生いつだって一発逆転KO負け。
      そんな夕暮れ、いかがお過ごしでしょうか?
      俺は相変わらずです。
      多少子育てに疲れた感がありますが、まだまだ宵の口です。
      巷ではXBOX発売でにぎわっておりますが、あれはどうなんですか?
      俺はゲームキューブの方が欲しいです。
      ピクミンを引っこ抜きたいです。
      動物番長になりたいです。
      ADSLにしたいです。
      遊んで暮らしたいです。
      一寸先は闇です。
      けど、一寸先と言われてもピンと来ません。
      3.03センチメートル先は闇とかの方がわかりやすいです。
      けどそんな先が闇だと厳しいような気がします。
      ちなみに話は変わりますが、二月のジャコビニ王は

       投稿者:   投稿日:2002/02/04(月)02時00分40秒 □  ☆ 

      BOYS U MEN
      BACK STREET BOYS
      よろしこ!

      ↑この人に決定しようと思います。
      商品はありません。
      賞金もありません。
      二月ジャコビニ王の名誉だけ残ります。
      汚点です。
      (~д~)キャパー


>戒め主任  投稿者:諦め主任  投稿日:2002/03/05(火)17時42分58秒 □  ☆  ◇ 

      > ども!
      > ザクレロ
      > でわ!

      誡め流行ってますか?
      俺は諦めにしてみましたよ?
      俺にぴったりの言葉だと思います。
      しかし、そう思うとちょっぴり涙もこぼれます。
      ザクレロですか。
      口からメガ粒子砲ですか?
      あれが後々ドラゴンボールで口からビーム出す奴になるんですね。
      つうか、戦争に使うマシンであれは無いだろ。
      隠密作戦なのに赤いズゴックくらいのやんちゃっぷりですよね。
      そんなザクレロが好きですか?
      俺はキュベレイが好きなんですよ。
      どこが好きときかれても困りますよ。
      困った挙句「う〜ん、優しい所かな?」なんて当り障り無いこと言いますよ。
      まあ、永野デザインだからでしょう。
      ファイブスターならヴァイオラが好きだしね。
      ロボット好きなんですよ。
      けど、メイドロボとかはちょっと苦手です。ええ、苦手と言うかあれですよね。
      はい。


>   投稿者:諦め主任  投稿日:2002/03/05(火)17時45分00秒 □  ☆  ◇ 

      > 元多摩っ子です
      > ショウキお願いします

      激しく無理ですね。
      ここで書けるならしばさんのMLに書いてます。
      どうしても知りたいですか?辞めといた方が良いですよ。
      どうしても知りたくて、貴方の心の中だけにしまっておけるならメールください。
      教えますよ。
      けど、知った所で得しませんよ。マジで。
      嫌な話しだしね。


 投稿者:諦め主任  投稿日:2002/03/05(火)17時48分02秒 □  ☆ 

      今日はライブなんすよね。
      渋谷のブエノスとか言う所。
      クラブなのか?よくわからないけど夜中からなんですよ。
      仕事あけにライブは厳しいよ。
      暇な人は遊びに来てください。
      文化服装学園の企画らしいです。よくわかりません。
      けど、ノルマ無しのライブなのでちょっと嬉しいです。
      ノルマ無しってなんか大物になれた気分ですね。
      まあ、全然小物なんですけどね。俗に言うちっちゃい奴なんですけどね、俺自身が。


 投稿者:諦め主任  投稿日:2002/03/05(火)17時49分54秒 □  ☆ 

      ああ、思い出した。
      書き忘れ。
      マグネットパワーって考えてみたらそんなに凄くないよね。
      でわ!


 投稿者:諦め主任  投稿日:2002/03/05(火)17時51分51秒 □  ☆ 

      読み返して気が付いた。
      戒めじゃん。誡めじゃないじゃん。つうか時間無いじゃん。
      焼肉のタレjy


>   投稿者:アラタメシュニン  投稿日:2002/03/06(水)06時40分02秒 □  ☆  ◇ 

      > 夕暮れならぬ朝方ですが生ピエロですども!
      > 渋谷といえば、むかし渋谷サイクロンで月イチのライブが決まったのに
      > 漢らしく蹴った俺なら諦め主任を拉致して奥多摩に放置できますか?
      > あげく半田ゴテで体中に穴を開けてあげられますか?
      > 人生一発逆転を狙って今日は寝ません!
      > でわ!

      おはようピエロさん。略しておはピエ。
      サイクロンで月一なんてゴージャスじゃないですか。
      俺の時代は結構サイクロンも甘かったんですが、
      某キャラメルの姉御がブッキングとかやりだしてからは厳しいと聞いていますよ。
      つうか、俺を奥多摩に拉致ってどうしますか?
      昔そういう人を見たことあるのでそれだけは勘弁してください。
      けど、楽しいんですよね。奥多摩置き去りとか。
      高校の頃先輩と車で奥多摩まで行って変な奴置いてきたことがあります。
      手を振りながら車を追いかけていた彼が微妙に懐かしいです。
      半田ゴテはダメですよ。だって熱いじゃん。
      つうか、俺に何をしようとしてますか?(;´Д`)
      なんて久しぶりに顔文字使っちゃいました。テヘ
      まあ、そんなわけでバンドの企画があれば呼んでください。
      ハードコアでよければ1番目決めるぜ先頭のバッター(カキーン)と言うことで頑張ります。
      つうか、眠いよ?


 投稿者:アラタメシュニン  投稿日:2002/03/06(水)06時44分04秒 □  ☆ 

      いやあ、久しぶりのクラブではじける一夜だったよ。
      素敵な素敵なパーティタイムだったよ。
      気が付いたらバンド関係者一人も居なくなってたよ。
      なんか知らないけど、若い人と沢山友達になったよ。
      つうか、この年になってクラブでオールはどうか?
      今日仕事休みでよかった…
      とにかく疲れたね。
      今度のライブは15日に新宿のウルガって所ッス。
      かなりコアな企画なので、コア好きな人は遊びに来てください。
      事前にメールとかくれればタダで入れます。
      ああ、ドリンク代だけ払ってもらうようになるのか。
      まあ、なんせお得です。
      と言うわけで寝ます。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/07(木)17時14分31秒 □  ☆  ◇ 

      > 結構厳しかったですよ。一緒にオーディション受けた人はみんな落ちてました
      > まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね (C)みつまJAPAN
      > 輪郭が全角の顔文字はあらぬ疑いを受けますよ?

      オーディションって厳しいですよね。
      実はバンド初めてからオーディションって受けたこと無いんですよ。
      やはり世の中コネだなあと痛感できますよ。
      ポイントは企画に呼ばれてそのままブッキングに参入ですね。
      つうか、サイクロンの厳しいオーディションを受かるなんて凄いじゃないですか。
      俺の友達バンドも落とされてましたよ。
      今じゃそのバンドも企画やれば100人はゆうに超える客を集めるまでになりましたとさ。
      いつだって置いてけぼり。けど、奥多摩だけはかんべんな。

      顔文字が輪郭全角なのは仕方が無いのです。
      登録したらこうなっていたのです。
      たまに半角になります。まあ、運次第ですね。
      いつでもあらぬ疑いばかりかけられてますけどね。
      みつまJAPANネタはスネヲさんが得意でしたね。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/07(木)17時19分32秒 □  ☆  ◇ 

      > バックアップ万全の鼻息ラジオを整理していたたら、
      > 呪われた5月18日のジャコビニ・オールスターズ・ラジオが発掘されました
      > このファイルは永遠に屠るべきでしょうか

      屠るべきかもしれません。
      バックアップは聞けませんね。
      自分の声嫌いだし。
      つうか、ジャコビニオールスターズってオールスターズって言うほど人居ないし。
      強いて言うならみんながスターだし。
      けど、社会的に見ると全然スターじゃないし。(俺の場合)
      まあ、俺が言えることは俺がぶっちゃけた回のラジオのバックアップがこの世に
      存在しなければ良しということです。
      多分無いはず。リスナー2人だったし。
      つうか、最近新人さん来たみたいですね。
      嬉しい限りです。
      頑張ってもらいたいです。
      例えるならマグネットパワーでクロスボンバーです。
      ウララー


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/07(木)17時28分01秒 □  ☆  ◇ 

      > 拳見せろー
      > おまえ殴ってるじゃねーかー
      > あひゃひゃひゃひゃひゃ

      どこのヤンキー漫画から登場ですか?
      つうか、警察にそんな事言われたりしてますか?
      いけませんよ。
      拳とは格闘家にとって生命。
      素人さんを痛めつけるものではありません。
      金槌で拳頭を潰し巻き藁を叩き瓦を割り鍛え上げた拳をそんなことに使ってはいけません。
      まあ、「あひゃひゃひゃひゃひゃ」に関しては目をつぶりましょう。
      誰だってそういう時はありますね。
      しかし、めちゃくちゃ悪人の笑い方ですね。
      きっと舌出して笑ってるんでしょうね。
      舌噛むと結構痛いですよ。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/12(火)16時55分12秒 □  ☆  ◇ 

      > あなたが言ってました。

      馬鹿なッ!!(;´Д`)
      つうか、早くレスを付けるべきだった。
      さらし者ですか?これがさらし首になった人の気分ですか?
      みんな死んでしまえ(ρ_;)
      <xmp>


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/13(水)18時52分52秒 □  ☆ 

      仕事がきつかった。
      今日はレスを書く気力がナッシングです。
      ラジオもやろうと思ったけどその時間はきっと寝てるでしょう。
      ですから、一つだけ書かせてください。
      俺はなぜしばさんのMLでああも浮くのかね?
      つうか、眠い。
      あと、荒らしダメ。


>荒らし  投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/14(木)16時16分45秒 □  ☆  ◇ 

      > <plaintext>

      荒らしはいけません。なんでいけないかというと俺が悲しむからです。
      俺が悲しむことは出来ればやって欲しくないです。
      悲しいことは嫌いなんですよ。
      例えばジュースを買おうとして10円つり切れのランプが点灯してるにもかかわらず
      500円玉を一生懸命入れようとして頑張ってみたり
      何度やっても出てきてしまうんですよ。
      500円玉新旧どちらも使えますって書いてあるのにおかしいなあ、と思いながら
      何度も入れるんですよ。
      しまいにはこの500円玉は偽者なのか?と大蔵省を信じきれない自分を発見します。
      悲しい出来事です。
      だから荒らしはやっちゃダメだと思います。
      ムギュウ


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/14(木)16時26分44秒 □  ☆  ◇ 

      > 今も昔もぁゃιぃで全然あやしくない文章形式の投稿をするのがしばさんだから
      > ではないでしょうか。
      > あとMLには特有の見せ方をする人がいないことが関係しているように思われます。
      > でも、そんなことを気にしていたら大きな大人になれません。
      > そんな小さいことを気にしていたらゾノにダメゼッタイと怒られてしまいます。
      > あの顔に正面からそんなことを言われたらこわいこわいあなた必ず小便ちびるよ。
      > 小僧の頃のようにすんすん泣いてしまうに違いないのことよ。
      > だから気にしないでいいと思います。<xmp>

      レスを付けてくれるしばさんには毎回感謝感激です。
      つうか、空回り?そんな自分が素敵で素敵で恥ずかしかったり落ち込んでみたりです。
      まあ、そうですね。気にしてちゃあいけませんね。
      もっと頑張りますよ。
      ネタ仕入れてバンバン頑張りますよ。
      小便はちびりたくないしね。

      つうか、荒らそうとしましたね?
      まあ、そんな小さなことは気にしてはいけませんね?そうでしょ?そうでしょ?
      最近はタグネタとか出てますか?
      俺は結構好きだったんですよ。
      <巨乳>峰富士子</巨乳>
      とか。
      なんか面白いのありますか?
      厳選な審査の元、一番面白い人が三月のジャコビニ王です。
      <ピカドン>広島</ピカドン>


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/17(日)23時44分24秒 □  ☆  ◇ 

      > > 気をつかってカモフラージュしましたよ
      > しまった(;´Д`)ネラ掲と間違えた

      二番煎じはいけませんよ。
      そこまでしてジャコビニ王になりたいですか?
      その気迫、良いですね。買いましょう
      ボロは着てても心はマッチョ。
      そんな感じですか?良いですね。買いましょう。
      買いまくりです。
      すべて買い占めます。
      桃鉄好きだし。


  投稿者:改め主任  投稿日:03月13日(水)19時07分02秒 ■ ★

      ご無沙汰してます。
      このたび吉六会が閉鎖したんですが、知ってましたか?
      閉鎖して随分経つんですが「ひょっとして誰も気がついてないんじゃないか?」
      という不安にかられ書き込みいたしました。
      彼の最後っ屁、見届けてやってください。

      http://cgi.prr.zone.ne.jp/


>スネヲ  投稿者:改め主任  投稿日:03月14日(木)16時31分42秒 ■ ★ ◆

      >  僕はヘレンではないのですが、熱が38度出たので先生たすけt

      風邪を引かないコツをお教えしましょう。
      まあ、テレビで見たんですけどね。
      日常で基本の呼吸法を鼻呼吸にすると人間の免疫力がアップするらしいです。
      嘘か誠か病は気から、よくわかりませんが俺は風邪を引きません。
      こんなこと信じてる馬鹿だからという説が濃厚ですが
      やってみるのもいいかもしれません。
      ぽかーんと口を開けてると気がついたらこれからは鼻呼吸ですよ?
      そうそう、注意事項が2つあります。
      1.鼻毛が伸びる
      2.花粉症で鼻が詰まってると死ぬ
      以上です。気をつけてください。
      でわ!


  投稿者:改め主任  投稿日:03月14日(木)16時34分55秒 ■ ★

      久しぶりにビッグザブドーを見て鼻からウーロン茶が出ました。
      やつの剣道スタイルはプロレスには不向きだろう。とか思ってしまいました。
      まあ、良いんですよね。マグネットパワーだし。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/17(日)23時48分13秒 □  ☆  ◇ 

      > トランクからしめじがはみ出しそうだ
      > これ税関でばれるかな

      しめじが好きですか?
      俺はまいたけが好きです。
      関越のどこだったがわすれたけどインターにあるきのこ汁が美味いです。
      けど、しめじをそんなにもってどこへ行きますか?
      もしかしていかがわしいきのこですか?
      けど、あんなきのこ食うより(前略)(中略)(後略)
      ですよ。
      どこかで見たネタですね。
      吉六会のパクリです。
      気にしないでください。俺の人生窃盗品みたいなモンですから。
      そういえば西調布に「味盗人」(うろおぼえ)という店がありました。
      味皇は健在です。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/17(日)23時53分26秒 □  ☆  ◇ 

      > > <イカリ>ジャコビニ以外での主任の書き込み</イカリ>
      > イカリつけて沈めたいほど浮いてるのか(;´Д`)

      一言で今の気持ちを表すなら
      「ガビーン」
      これにつきますね。
      けど、へこたれませんよ。
      いつだって浮いてますから。
      空回りして発電しないと生きていけないんです。
      ハムスターのくるくるまわるアレですよ。
      けど、ミニハムズじゃないですよ。
      友達に教えてもらいました。ミニハムズ。
      りぼん持ってるからりぼんちゃんとか、そういう名前らしいですね。
      判りやすくていいと思います。
      俺もわかりやすい書き込みをこれから心がけたいと思います。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/17(日)23時56分49秒 □  ☆ 

      三月のジャコビニ王争奪戦盛り上がってますね。
      素敵です。
      ジャコビニ王に選ばれた人には堂々威張って欲しいものです。
      頑張りましょう。俺も頑張ります。
      <どこでもドア>源家浴室</どこでもドア>


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/18(月)00時02分33秒 □  ☆  ◇ 

      > ジェット主任 盗んで返す 義賊かな

      吉六会化するつもりですか?
      つうか、いきなりレスがついてビックリでス。
      なんで「す」だけカタカナになったのかはここでは省きますが、
      とにかくビックリでス。
      今の気持ちを例えで表すなら、
      つり銭の場所に入っていておつりで圧死する虫の気持ち。
      もしくは蛍光灯とか光に万歳突撃を果たす虫。
      どっちに転んでも虫。
      ちなみに今日テレビで見たけど、シロアリってアリじゃないんだって。
      紛らわしい名前付けるのはやめにして欲しいものですね。
      アメリカザリガニだって本当は国籍アメリカじゃないんじゃないか?
      そんな疑問すら浮かびます。
      殿様バッタだって絶対偉くないよな。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/19(火)17時57分09秒 □  ☆ 

      あからさまに俺をターゲットにしたネタがありますね?
      ジャコビニ王決定するときはちゃんと審査するんですよ。
      俺と電波マンと奈良君で。(2人はまだしらない)
      つうか、徳政令カード使わないとダメなんですか?(;´Д`)
      厳しいですね。ぶっとびカードで現実逃避も良いもんですよ。たまに目的地に近くなるけどね。

      そう、今日は不思議な老人に会ったよ。
      その話の前にご飯だ。
      チャンネルはそのまま。


>   投稿者:電波マン  投稿日:2002/03/19(火)21時57分05秒 □  ☆  ◇ 

      > 電波マンは「ジャコビニ王は俺のモノだ」と息巻いていましたよ
      > 奈良さんも狙ってそうな気がしますがどうなんでしょうか
      > 不正な審査が行われないことを祈ります
      > 「やっぱりあいつらはアメリカだった」なんて言われないように

      先ほどはやる気持ちからか
      意味も無いレスをしてしまいました
      ども ジャコビニ王評議委員会会長です

      ええ 本当は多少ずるをしてでも 俺が栄冠を手にするはずだったんですが

      -------------------------------------------------------------
      投稿者:ハカセ  投稿日:2002/03/18(月)00時01分31秒 □  ☆ 

      <破壊王>橋本龍太郎</破壊王>
      -------------------------------------------------------------

      この書きこみ
      恐らく 少数の人間にしかピンとこないこの書きこみ
      目が覚めました
      背中に衝撃が走りました 袈裟切りで
      俺の中でのジャコビニ小覇王は 現在のところ
      <破壊王>橋本龍太郎</破壊王>
      この人です
      仙人を殺して早死にしてしまわないか心配です
       
       趙雲 -> <火>阿斗</火> 


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/20(水)17時58分52秒 □  ☆ 

      もちろん正当に審査しますよ。
      電波マンはパクリしかしないのでネタ書かせるより審査の方が向いてると思ったので
      まあ、なんというか適材適所?そんな感じです。
      ちなみに俺がしびれたネタは、
      <超魔術>スプーン</超魔術>
      これですね。
      しかし、まだまだこれからです。
      お花見してる場合じゃないです。
      明日は休みだけど家で腹筋鍛えながらネタ考えます。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/20(水)18時00分31秒 □  ☆ 

      不思議な老人の話を書くの忘れてたけど。
      とりあえずご飯の時間なんですよね。
      こればかりは仕方ないです。
      ご飯食べたら会いましょう。
      お話はCMの後すぐ!


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/23(土)21時39分37秒 □  ☆ 

      以前は土曜日休みだったのに働かなくちゃならんのですよ。
      もうVIPではないのですよ。
      クソ。
      色々と疲れがたまってるようなきがしますが多分甘えてるだけでしょう。
      つうか、色々なバンドの掲示板回った後に
      ここに書き込むと投稿者名にあらぬ名前を書きそうになるね。
      気をつけよう、空気乾燥してるしね。
      あと、手首鍛えるの忘れてて拳を鍛えようとして手首故障。
      アホか俺は。
      チューといったら×ボタン!うむ、疲労困憊


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/03/26(火)16時47分53秒 □  ☆  ◇ 

      > > スタイルシートなんてものを主任が理解してるか疑問ではあるな。
      > 貴様、核心をついて良い時と悪い時があるのを知ってか知らずか
      > はたまた必殺か必殺まっしぐらか・・・・

      (`Д´)ハッハーン!
      スタイルシートくらい知ってるよ。
      今年だって花見のときに使ったもの。
      遠足には欠かさず持っていくしね。
      俺はインターネットの達人ですよ?
      今日も俺パソコンが紫のケムリを吹くゼ!

      いや、ごめんなさい。
      もうインターネットとか本当はわかんないんです。
      クリックしてもクリックしてもわからないんです。
      リロードで人差し指が腱鞘炎になりそうです。

      ちなみに最近10万HIT記念オフが流行ってるらしいですね。
      ジャコビニでもやりますか?
      しかし、ジャコビニは後れをとっているというこの事実。
      さて、どうしたものか。


>緑三  投稿者:   投稿日:2002/04/01(月)01時08分30秒 □  ☆  ◇ 

      > > ランディーローズ特集ということはオジーも出るのでしょうか?
      > > サバスなのでしょうか?
      > > 見たい所ですが裏番組がWWFなのでそっちを見ます。
      > > ビデオがないので。
      > サバスの話は出てくるかどうかわかりませんが、
      > オジーは出るみたいです。
      > というかオジーのインタビューが主みたい。
      > http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/nonfix/

      オーイェーありがとうございます。
      ザンネンながら見れませんでした(;´Д`)寝ちゃいました俺。
      最近夜遅くまで起きていられなくなってきました。
      年っすかね?
      おっさんすかね?
      ダメですね。
      エイプリルフールですがとりあえずネタもなく、どうにも中途半端なんで
      寝ます。はい(;´Д`)


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/04/03(水)20時26分24秒 □  ☆ 

      わけあってしばらくラジオは出来ないと思います。
      こっちに書き込むのも困難かもしれません。
      しかし、ジャコビニ王は決定しなくてはなりません。
      困りました。
      困ることばかりです。
      もうボケません。ボケてられません。
      それくらい切羽詰まってます。
      理由はその内笑い話になったときにでもラジオで。
      もし戻って来れなかったら死んだと思ってください。


ども  投稿者:   投稿日:2002/04/06(土)01時21分23秒 □  ☆ 

      今日は花の金曜日だったので飲んじゃいました。
      別に金曜日じゃなくても飲むんですけどね。
      酒は百薬の長、飲めば飲むほど身体にいいんです。
      最近アルコールが入るとちょっと皮膚が黄色くなるようになりましたが、
      これも健康の証です。
      俺の肝臓は、岩のように硬く硬くできてますからね。
      まぁ肝硬変なんですけどね?
      ダメですね、はい。ダメです。

      えー、どうでもいいですが結構酔っぱらってます。
      もうグデングデンですヽ(´ー`)ノグデングデ〜ン
      酒繋がりというわけでは全然ないですが、
      とりあえずジャコビニ王はこれにしておきましょうか?

       ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
       ☆               ☆
         <ビール>空きっ腹</ビール> 
       ☆               ☆
       ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      空きっ腹にビールは実にキケンです、はい。
      目上の人に向かって、
      オイコラだのハゲだの死ねよだのまだケッコンしないのぉ?一生独身?アハハハハだの、
      暴言があら不思議と押せば生命の泉湧くってな漢字のマジックアイテムですから。

      ・・・月曜日にきっと怒られるんでしょうね。
      鬱ですね?
      ブルーですね?
      寝ましょう。寝て忘れることにします。
      おやすみなさい。

      でわ!


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/04/15(月)23時54分12秒 □  ☆ 

      この週末ヤバカッタ。
      28時間酒飲んでた計算になりましたよ。
      死にますよ。そんな体力ないっすよ。
      今日も、つうか、今も胃がなんか不調。
      キャベジンが効かない。
      けど、ウコンは効いたみたい。次の日、つうか、今日起きたとき結構まともだった。
      もっとひどいことになるかと思ったよ。
      つうか、色々な人に迷惑をかけてしまったな。
      また、やってしまったな。泥酔した次の日は酒辞めようとかマジで思ったりする。
      ううむ、また気持ち悪くなってきた。
      トイレではいt


 投稿者:改  投稿日:2002/04/30(火)23時46分07秒 □  ☆ 

      オヤジがルパン三世の五右衛門を見て、「これなんだっけ?ジュゲムだっけ?」と
      ボケていた。
      それは次元だろ、と突っ込むことすら出来なかった。
      だって五右衛門なんだもん。
      マッキントッシュのことも「マッキン」と略す。
      MOとFDの区別がつかない。
      もちろんFDとHDの区別もつかない。
      オールドマック見て「どうせウインドウズ95だろ」と馬鹿にする。
      しかもなぜ95だと馬鹿にされるのかわけがわからない。
      俺も遺伝子的に将来こうなるのだろうか?
      ちょっと不安だ。


 投稿者:主任  投稿日:2002/05/02(木)21時49分29秒 □  ☆ 

      いつも思うが、マクドナルドのCMがむかつく。
      ほのぼのとドナルドとハンバーグラーでハンバーガーの取ったり取られたりを展開してやがれ。
      とか思ってしまう。
      まあ、そんな事はどうでもいいね。
      むしろ、「足のサイズいくつですか?」と聞かれて
      「11モン」と答える俺のオヤジをどうにかしたほうが良いな。
      明日も仕事だ。
      明後日は色入れに行く。
      暇ねえなあ…



おまけ

 投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時01分24秒  ■  ★ 

      ども。
      来たら「あやしいわーるど@佐々木倫子 」こんなことになってますよ。
      やるきマンマンですね。
      俺のリロードに対してはやる気マンマンですか?
      むしろ俺はまた騙されてますか?
      これは俺を釣るための餌ですか?
      釣られました。ごめんなさい。
      でわ!


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時06分48秒  ■  ★  ◆ 

      > ぽろろ?

      さまようように家路をたどり冷たい部屋に転がり込み、
      脱ぎ捨てたコートを押し退けヒーターにしがみつきたいんですが
      最近暑すぎてそれもままならない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
      今は主任と名乗っています。


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時14分45秒  ■  ★  ◆ 

      > まずは陰毛を剃れ!
      > 話はそれからだ!!(゚Д゚)

      陰毛を剃らなければなりませんか。
      そうですね、
      親しき仲にも礼儀あり、陰毛剃ってナンボノモン。
      こんなことわざもありましたね。
      嘘です。今作りました。
      そんな俺ですが、受け入れてくださいマイフレンド。


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時18分26秒  ■  ★  ◆ 

      > 関東は暑かったらしいがこっちは一日中雨だったよ
      > 雨を弾いてください

      弾くんですか?
      弾くという言葉に敏感に反応してしまうインターネッターさんですか?
      でも雨が串付けたらまさに槍の雨ですね。
      槍の雨ってなんか戦国時代を思い出しますね。
      死にますよ?
      つうか、すでに30度超えてるらしいですね。
      このまま行けば何年後かには沸騰できますよ。
      夏なんかリアル熱闘甲子園ですね。
      死にますよ?


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時22分56秒  ■  ★  ◆ 

      > DIE丈夫ゲイフレンド

      待ってください。
      そのレスを見た瞬間にアメリカ刑事ドラマの
      白人警察に銃突きつけられて「ウェイ!ウェイ!」ってビビりながら両手を
      上げている黒人の気持ちがわかりました。
      受け入れるってそうじゃなくて、いや、入れるとかそうじゃなくて、
      むしろ入れられるのはもっといやなんですが、いや、そうじゃなくて、
      天下一武道会で優勝するくらい困難な出来事というか、
      まあ、あれです。


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時31分45秒  ■  ★  ◆ 

      > 死ぬのは構いませんが、今度ラジオお願いしますよ
      > ピノキオからのお願い

      ラジオ最近やっていませんね。
      鼻息君に伝えておきます。今すぐ。
      むしろ俺は音源買いに行ってないのでラジオが出来んのですよ。
      しかし、ネットラジオにいる人っていろいろな所に居ますね。
      驚きました。
      やあ、リスナー様。


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時28分59秒  ■  ★  ◆ 

      > 熱湯といえば熱湯の入ったヤカンを持って
      > 骨太フカキョンが走るCMはどう思いますか?
      > あれを見るたびに笑いがこみ上げて仕方ないんですが

      ガムのCMじゃないですよね?(;´Д`)
      申し訳ないんですが、あれなんですよ。
      俺、芸能人とかの名前本当に覚えないひとでして。
      フカキョンと呼ばれてる人も多分わかると思うんですが、
      CMがちょっと思い出せないです。
      そうそう、最近はテレビ見てて思ったんですが変な女子が売れてますね。
      乙葉?だっけ?よくわからないんですが、あれはアリなんですか?


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時34分57秒  ■  ★  ◆ 

      > 乙葉はデブ専ノンケ向けのアイドルだよ

      なるほど。
      勉強になりました。
      専用マシーンみたいなもんすね?
      赤かったらシャアとか、そんな感じなんですね。
      けど、シャア専用は赤じゃない、サーモンピンクだ。
      いや、すみません。そういうつもりじゃないんです。
      教えてくれてありがとうございました。


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時45分51秒  ■  ★  ◆ 

      > シャア専用は赤じゃない、サーモンピンクだ。
      > これは素晴らしい一言ですね。
      > ボクのチンポもこれでシャア専用を名乗れます。

      あまりその言葉で婦女子をたぶらかして、
      気がついたら黒い三連星にならないように気をつけてくださいね。
      けど、それならそれで、
      「ジェットストリームアタック見たい?ねえ?見たい?」
      とか、使えるかもしれません。
      人生まだまだこれからですね。


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時42分59秒  ■  ★  ◆ 

      > 裏ビデオの微妙な静止画像を載せてアイドル流出ものとか言ってる
      > あやしげな雑誌には乙葉は小さい頃から巨乳だったので近所のおじさんに
      > 触られまくりで男性恐怖症で処女だと書いてありました
      > というわけでアリ

      アリですか。
      つうか、設定…いや、経歴が凄いですね。
      近所のおじさんは今ごろテレビを見ては
      「あの女のオシメ取替えとことがあるんじゃ、ワハハハハ!」
      などと昼間からジャパニーズオープンカフェ(焼き鳥屋)で日本酒を浴びるように
      飲んでいてもらいたいものです。
      そのあやしげな雑誌にその後のそのおじさんについてもっと特集してもらいたいのは
      俺だけでしょうか?
      つうか、あやしいわーるど@すぎ恵美子 ってでました。
      奥が深いですね。
      北斗神拳並ですね。


>   投稿者:   投稿日:2002/04/16(火)00時49分56秒  ■  ★  ◆ 

      > 多様化の時代ですからね。価値多元主義ですよ。ニヒリズムともいいますが。笑い
      > つーか、僕はどうしても乙葉の顔が好きになれませんね。
      > あのグラビアアイドルとしてはデタラメなくらいに崩れた体型は好感度大なのですが。

      まさに多種多様ですね。
      俺もやはり顔が好きになれなかったような気がします。
      いや、好きな人には申し訳ないんですが、俺の中ではダメでした。
      元々アイドルとか良くわからないし、テレビで見る分には綺麗な子だなあって
      感じで見てるだけなのでアイドルというものに興味が無かったんですが、
      あの子は注目してしまいました。
      多分これも作戦の一つなのかもしれません。
      名前覚えちゃったし。
      やられてますよ。俺。


>乃絵美萌え  投稿者:主任  投稿日:2002/05/01(水)00時13分15秒 

      > 本物さん?

      はたして俺に偽者がいるのかどうかが問題なんですが、
      いや、むしろ俺がすでに偽者なんですかね?
      ひょっとして主任という人は居ますか?
      俺は今日も偽りの人生送ってますか?
      人生のリセットボタンは何所ですか?
      まあ、リセットしてもセーブポイントでセーブしてないような気がするんですけどね。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/01(水)00時23分38秒 

      > アニメ、エロゲ嫌いの俺が居続けられるかなぁ。
      > 不安だよ。

      アニメ(ガンダム除く)とエロゲは俺も苦手です。
      一緒に水木しげるの世界について語り合いませんか?


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/01(水)00時28分57秒 

      > つげ義春の世界についてなら

      水木はダメですか?
      つうか、俺は水木しげるしか知りません。
      調布に住んでるし、駅前に鬼太郎通りなるものまであります。
      目玉のオヤジのオブジェがパクられたりして愉快です。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/01(水)00時30分15秒 

      > 昔ドラマでやってた「のんのん婆と俺」は感動したぜ
      > 内容あまり憶えてないけどね

      のんのんばあ面白いですね。
      俺はドラマの方は知らないんです。
      マンガで読みました。
      水木しげるが小さい頃面倒見てもらったおばあさんがモデルらしいですよ。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/01(水)00時35分14秒 

      > 八百屋の前でねずみ男が寝そべっていたりするんだっけ。調布。
      > つーか毛目玉の紛らわしさは異常。

      寝そべってますね。
      色々居るんですが、ヌリカベだけ居なかったと思います。
      可愛そうな一幕でした。
      つうか、毛目玉で困るのはファミコンのゲゲゲの鬼太郎ですな。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/01(水)00時36分16秒 

      > 主任て誰ですか?

      ども。
      はじめまして。
      普段は空白で書いてるんですが、今日はハンドルをつけてみた新参です。
      あまりいじめないでください。
      よくなきます。赤子のように泣きます。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/01(水)00時38分37秒 

      > ●●●
      > 元○○管理人 現デブフケ専野郎のちょっと危ない出会い掲示板管理人

      いつの間に俺はデブフケ専になりましたか?
      また俺が一人歩きしていますか?
      女の次はデブフケ専の出会い掲示板管理人ですか?
      つうか、出会い掲示板というか、あそこは出会えるだけ人が居ないし、
      むしろ、書き込みないし。
      ああ、ちょっと悲しくなってきましたよ?


 投稿者:主任  投稿日:2002/05/01(水)00時41分03秒 

      ひょっとして、俺ってミステリアス固定ですか?
      今話題ですか?
      通販で馬鹿売れですか?


>うんこ  投稿者:主任  投稿日:2002/05/01(水)00時43分11秒 

      > ないな。
      > 12国記とwowowで火曜日の6時30分からやっているロボットモノ(タイトル忘れた)
      > くらいかな。ラーゼホンとかいうのがエバを萌えアニメ化させたような物だとか言
      > う話しだが北海道ではやっていないし。つーかも前誰よ?

      wowowは見れません(;´Д`)
      ラーゼホンっていうのは二回くらい見ましたが良くわからないので見てません。
      つうか、主任じゃダメですか?
      まあ、俺が空白だろうが固定だろうがあまり書く事変わらないので良しとしておくとか
      そういうのはどうでしょう?


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/01(水)00時44分37秒 

      > あえてストレートに書くと、ほのかに煽られてる。マジレス

      あぎゃ(;´Д`)
      煽られてるんですか?(;´Д`)
      そんな…
      敗因はやはり水木しげるですかね?


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/01(水)00時46分12秒 

      > 元本店管理人のぽろろさん、こんにちは。

      自分でそういうこと書くとなんか、凄い恥ずかしいんですよね。
      と言う訳で親切さん、ありがとう。
      明日も六時起きなのでそろそろ寝ます。
      今日も遊ばせてくれてクリ島の皆さんもありがとう。
      でわ!


 投稿者:主任  投稿日:2002/05/02(木)23時36分58秒 

      ども。
      ググルのイメージ検索で何故か心霊写真とか検索して、
      結構怖そうなの探してるときに携帯がバイブになってて
      机の上で激しくブブブブブってなってもうビックリ。
      つうか、これ怖いです。本物でしょうか?
      http://ikebukuro.cool.ne.jp/okz/image/sinreiav2.jpg


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/02(木)23時44分40秒 

      > 本物かどうかは知らないけど、それは田中霊奈さんです。
      > つーかそれ、確か一昨年のネタです主任。

      ぬお!(;´Д`)
      またやってしまいましたか。
      俺の周りにスタンド使いでも居るのでしょうか?
      俺だけ時が止まっているのでしょうか?
      その内平成生まれの若造に「これだから昭和生まれは困るよな…」
      などとあきれられてしまいますか。
      多分ファッション雑誌買ってないから時代に取り残されてるんでしょう。
      きっとそうだ。いや絶対そうだ。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/02(木)23時52分08秒 

      > URA削って見たらチャンのサイトだった

      チャンサイトでしたか。
      それは失礼しました。
      つうか、俺あっちは全然わからないのですよね。
      あまり見た事無いし。
      つうか、中学の頃の同級生がチャンコロになっていてビックリしました。
      ちょっと前に兄貴が車の中で突然「age」と言いました。ビックリしました。
      そういえばビックリマンってありましたね。
      懐かしいです。
      けど、あれでビックリした事はありません。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/03(金)00時02分19秒 

      > ビックリマンチョコの最初のシールって、あのキャラクター物ではなくて
      > いたずらシールとかってのだったことは知ってるかい?
      > その後、ダジャレシールとか、いくつか続いて
      > キャラクター物のが出てくるのに10年くらいかかってたはず。

      まじゃりんこ(よく覚えてない)とかそういう感じのは知ってます。
      なんか、もってたような気がします。
      悪魔シールでいたづらされて天使シールで反撃するのは結構あとなんですね。
      それは知らなかったです。
      つうか、なぜビックリマンを集めてたのか今となっては謎です。
      漏れない串を必死に探していたあの頃並に謎です。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/03(金)00時16分54秒 

      > 俺はいたずらシールとかの頃によく買っていたんだ(;´Д`)世代が違うな
      > 集めてたというより、家中のいろんな所に貼って怒られてた。
      > 天使悪魔シールの頃は弟が集めてて、集めるのをやめたときに
      > 「十数年たてばプレミアついてるかもしれないから捨てずに持っておく」
      > なんて言って持ってたけど、まだプレミアついてないだろうなぁ(;´Д`)

      世代の違いはガッツでカヴァーっすよ。
      つうか、シールを冷蔵庫やタンスに張りまくる時代もまたありますね。
      って悪魔天使シールってプレミアついてるんじゃないんですか?(;´Д`)
      復刻もされてるし。
      なんか、そういう話聞いた事ありますよ。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/03(金)00時20分31秒 

      > ビックリマン2000として復活した悪魔vs天使シールのデザインに違和感を
      > 感じていた時分に元祖ビックリマンの続きとして発売された超元祖ビック
      > リマンの昔と変わらぬデザインセンスとディーティルに狂喜して大人買い
      > を繰り返す僕の幼稚な人間性を否定されたような気がしたので死にます。

      (;´Д`)いや、ちょっと待ちたまへ。
      俺だってガンプラとか大人買いしますよ。
      まあ、プラモデル大量に買っても作る暇が無いんですけどね。
      だから気にしないでください。
      多分俺の方が幼稚だし、だってハイハインって言うお菓子大好きだし。
      タマゴポーロとかああいうのも大好きだし。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/03(金)00時23分58秒 

      > ガッツ(;´Д`)

      ガッツではダメですか(;´Д`)
      では世代の違いは春風のような爽やかな書き込みでカヴァーしましょう。
      まあ、そんな書き方よくわからないんですけどね。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/03(金)00時32分37秒 

      > ところで
      > メイソを怨む理由を教えてください(´Д`)

      多分誰かと勘違いなさってますね?
      俺はメイサーだった頃もありますよ。
      メイソは嫌いじゃないですよ。
      そういえば改め☆さんの所でメイソについて何か書いてましたね。
      そこと勘違いですか?俺は改め主任です。彼は改め☆です。
      微妙ですが、別物です。
      ドムとリックドムくらい違います。


>   投稿者:主任  投稿日:2002/05/03(金)00時41分10秒 

      > 「ドムとリックドムくらい違い… 」  "φ(。_。 )メモメモ

      (;´Д`)また、何かやらかしましたか?
      ひょっとしてガンダムとか却下ですか?
      そうなんですか?
      つうか、今日5時起きなんですよね。
      祝日なのに仕事なんですよね。
      と言う訳でおやすみなさい。
      でわ!



     ジャコビニ その1 その2 その3 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 最後の晩餐


ジャコビニ流星打法 & クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system