ジャコビニ流星打法(その3)


 投稿者:改め主任  投稿日:2001/12/25(火)12時14分03秒 □  ☆ 

      ども。
      2000/03/31から 77000(こわれにくさレベル3) 
      きっとこういうところで運を使ってたりするんでしょうね。
      今日はクリスマスなのでカップル見つけて嫌がらせしたいと思います。
      決め台詞は「イブとは違うのだよ!イブとは!」でいこうと思います。
      つうか、昨日新宿で刃物持った16歳がつかまりましたね。
      彼はチャンコロなのかな?だとしたら面白いね。
      インターネットは魔物だね。
      そろそろカレーがチンされます。
      まあ、俺の家のレンジはインターネット対応じゃないんですけどね。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/12/28(金)15時46分17秒 □  ☆  ◇ 

      > それと、昨日の新宿の少年はやっぱり2chで犯行予告してましたよ。

      ども。
      なぜ少年犯罪は2chで予告するのだろう?
      つうか、ナイフとスタンガンじゃダメダロ。
      むしろ力の弱いお年寄りを人質じゃダメダロ。
      もっと笑えることしてくれればいいのにね。
      とか思ってしまいます。
      けど、笑えることやろうとして予告したら
      ネタがばれて面白くも無いですね。
      不況列島日本、今が試練のときなのかもしれんません。
      ダメですね。
      俺こそがダメですね。
      桃鉄の新しいの買って来て一人で頑張ります。
      出雲でそばや買い占めます。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/12/29(土)13時05分52秒 □  ☆  ◇ 

      > お爺さんを人質にしたのはセンスないですね。
      > お爺さんとお婆さんをセットで人質にしてほしいところ。

      ども。
      彼はかなりセンスが無いですね。
      爺さんといえば恩返しされるのが定番なのにね。
      つうか、お婆さんがセットだったらどうなっただろうか?
      推理してみましょう。

      1.九死に一生スペシャルに再現フィルムとして出演
      2.犯人が実は生き別れた息子の子供ということが判明その場でバラ珍
      3.二人も死んで葬儀屋が儲かった

      上手く思いつきません。
      しかしこれくらいの大ネタをもってきてくれないと良い数字は取れないでしょう。
      さて、掃除再開します。
      畳のカビとらないとね。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/12/31(月)01時24分21秒 □  ☆  ◇ 

      > きっと夕刊フジなら「お爺さんの古時計が止まる!!」と見出しを
      > 付けるでしょうか
      > ツタヤにCDとビデオを返しに行こうとシンキングなんですけど何か
      > お勧めのCDはあるでしょうか
      > 買いたいのはマウンテンマウンテンなんですけどレンタルです

      ども。
      その見出しで一体どれだけの人が「ザ・ワールド!」と連想できるでしょうか?
      jojoネタは嫌いですか?
      ツタヤにCDとビデオを返しに行くか考え中との事ですが、
      早急な相談事はここでは無理かもしれませんね。
      まだ、貴方が考え中だったら忠告があります。
      延滞金は馬鹿にならんので早く返した方がいいよ。

      お勧めのCDということなんですが、どの辺りをお勧めすればいいのでしょうか?
      俺の最近のお勧めで良いのでしょうか?
      最近なら再発?(再発なのか?ベストなのか?)された壬生狼(ミブロ)のアルバムですね。
      これを聴いた日には大変です。
      目覚めと同時に皇居に向かって敬礼はあたりまえ、
      皇室日記は必ず録画と言う優れもの。
      一度ご賞味あれ。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/12/31(月)01時35分24秒 □  ☆  ◇ 

      > 普通に歌謡曲を聴いてる人にENVYを聴かせたら
      > 「うるさいけどメロディラインは綺麗だね」と言われました
      > 希なケースでしょうか

      ども。
      それはどうなんでしょう?
      世の中には良くわからない人間多いですからね。

      その昔、草食らってるときの話です。(もう時効です)
      みんなでまわしながら吸ってるじゃないですか、そしたら
      その中の一人が肺一杯に煙を吸い込み深呼吸して一言
      「こ、これは、ハワイ産だね?」

      俺は思いました。
      世の中色々な事がわかる人間って居るんだなと。
      そして、その人からは色々教わりました。

      その人は何故か葉巻をいつも吸ってました。
      ええ、ええ、深々と肺に煙を溜め込んでは吐いてました。
      葉巻なんて吸ったことの無い俺は「葉巻って香りを楽しむものなんじゃないの?」
      と、失礼な質問をしてしまいました。
      彼は言いました。
      「俺はこれくらいきつくないとダメなんだよなぁ?」
      語尾にハテナがつくのは彼の口調が尻上がりでそうだったからです。
      彼はきっと今ごろイタリアでマフィアやってるかもしれません。

      つまりその人もゴッドファーザーの器を持ってる人かもしれませんよ。
      なんて言うか稀なケースというか、稀な人だと思います。
      でわ!


 投稿者:改め主任  投稿日:2001/12/31(月)01時40分30秒 □  ☆ 

      ども。
      ちなみに明日は一人でこの部屋で年を越すようです。
      一人で年越しなんて久しぶりというか初めてかもしれません。
      寂しくないです。けして寂しくないです。
      だって、宝くじの当選発表あるしね。
      というわけで今年の書き込みはこれで終わるかもしれません。
      まあ、明日暇だろうしここを覗いて何か書き込みがあればレスでも付けて
      みんなとの一体感を味わいたいです。
      ちなみにラジオはやりません。
      それだけは絶対イヤ。そこには逃げたくないの。
      というわけで、皆さん良いお年を。
      でわ!


>偽主任  投稿者:改め主任  投稿日:2001/12/31(月)23時16分38秒 □  ☆  ◇ 

      > ども
      > 風邪でダウンしています
      > 宝くじの当選発表はもう終わったようですね
      > でも数字がおかしいです
      > 俺の手元にあるやつと違ってます
      > 飼い犬にかまれるってのはこういうことをいうんでしょうか
      > 関係無いですが先日 ワインバーで
      > 知らない女性四人組みが
      > タモリという芸人が かつていかにアバンギャルドだったかということについて
      > 語り合ってました
      > 年齢は30前後だとは思うのですが
      > その様子はあまりにも退廃的でした
      > たぶんああいう人たちが マリスミゼルなんだろうなと思いました
      > 今 はたと気づきましたが
      > 俺の文章は小学生の感想文並ですか
      > まあそういうわけで
      > あれだな
      > 猪木祭りはどうかと思うな
      > バンナと安田は おもしろいのかな?
      > つうか 安田はプロレスの試合でさえおもしろくないのに・・・
      > ばーか ばーか 

      ども。
      宝くじなんて無くなればいいのに。人生の賭けに負けました。
      まあ、多くは語りません。
      つうか、今年早く終われよ。
      バンナ負けたよ。
      レスも何かいていいか思いつかないよ。
      タモリはアバンギャルドかよ。
      蕎麦食べます。
      さようなら。
      でわ!


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/01/01(火)00時02分26秒 □  ☆ 

      あけましておめでとうございます。
      何がめでたいのか知らないけどね。
      今年もよろしくお願いします。
      何をお願いするのか知らないけどね。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/01/04(金)01時00分18秒 □  ☆  ◇ 

      > あけましておめでとうございます
      > 死にそびれました。
      > こんな僕に罵倒をお願いします。

      ども。
      まずはおめでとうと言っておきますよ。
      まあ、俺も死にそびれたんで引き分けって事でどうですか?
      あくまで罵倒希望ですか?
      実はこの掲示板は罵倒禁止なんです。俺の中で。
      それでも罵倒されたいですか?
      それならばまずヨドバシカメラの福袋を買って来て中身を報告してください。
      それが出来なければ俺の福袋買ってください。
      中身は秘密ですが役に立たないもの満載です。
      電磁波を感知してピコピコ鳴る魔法のスティックや右足だけ作った百式のプラモとか
      夢満載ですよ。
      使い方は貴方次第、今すぐメールを。
      お値段は一番高い人に売ります。
      福袋だけどオークション式です。
      締め切りは俺の気分なのでお早めに。
      というわけでスノボーに行ってきます。
      また転んできます。
      でわ!


>偽主任  投稿者:改め主任  投稿日:2002/01/04(金)01時02分52秒 □  ☆  ◇ 

      > ども
      > あけましておめでとうございます
      > 生き急いでます
      > こんな僕の燃料タンクを爆破してください

      ども。
      行き急いでますか?急行?ごめんなさい。
      燃料タンクという言葉ををみてガンタンクを思い出した俺はスペースノイド。
      今年の抱負は引退すると決めたら引退することです。
      つうか、早く巣に帰ってラジオやれよ馬鹿。
      というわけでスノボーに行ってきます。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/01/16(水)23時54分59秒 □  ☆  ◇ 

      > お得意のサンダーマキシマムスピンターンジャンプスペシャルで
      > 飛び越えれば「わぁ〜エイトマンだぁ」と子供にリスペクトされ
      > ること間違いなしおちゃんッスね。
      > リスペクトと人生リセットって似てるけど大体意味は同じだね。

      ども。
      お得意のサンダーなんとかは時に自爆テロのような惨劇になりかねないので
      却下しました。
      けど、エイトマンとリスペクトされてもいまいちピンと来ません。
      エイトマンはわかりません。どちらかというとロボットはっちゃんとかの方が
      わかるような気がします。

      ちなみに人生とビンセントって似てるけどビンセントって誰だ?
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/01/16(水)23時58分03秒 □  ☆  ◇ 

      > 777777が近い

      ども。
      とりましたか?とられましたか?
      俺が気が付いたときにはもう過ぎてしまいましたよ。
      まあ、例えるなら中学の卒業式寝過ごした俺の兄貴みたいなもんですね。
      今度はとられる前にとりましょう。
      攻撃は最大の防御らしいですよ。
      ということはつまり防御が最大の攻撃なんですよ。
      賢い人の言うことはわかりません。
      ジオングにも足は要りません。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/01/18(金)01時14分49秒 □  ☆  ◇ 

      > 腹立たしい態度
      > 私は「名探偵コナン」(月曜、日本)が嫌いだ。新一(コナン)が
      > ほとんど自分一人の考えで犯人に仕立て上げていく。
      > 犯人というのは慎重な捜査と裁判で明らかになっていくもので、
      > 高校生が勝手に決めて良いものではない。
      > 新一のえらそうな態度が腹立たしく感じるのだが、いかがなものか。
      > (埼玉県・沼田 隆・26歳)
      > 
      > 某新聞の朝刊テレビ欄にこんな投書があった。
      > コナンは他にも突込みどころ満載なのにあえてそこを突っ込む
      > こいつの未来が俺は心配だ

      ども。
      名探偵コナンはあまり見ません。
      マンガも読んでません。
      しかし高校生が勝手に犯人を決めるというのは良くないですね。
      これは金田一少年の登場かもしれませんよ?
      じっちゃんの名にかけますか?
      俺は家のじいさんの名にはかけたくありません。
      すべてがすべて幸せな家庭だと思うな。このファッキンジャップ。
      しかし、埼玉の彼は新一君程度の偉そうな態度に怒ってる様では
      北斗の拳は読めませんね。
      ああ、強そうな奴ならオッケーですか?偉そうでもオッケーですか?
      長いものには巻かれる派?
      俺はめっぽう巻かれます。
      そんな俺の未来も心配です。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/01/18(金)01時20分07秒 □  ☆  ◇ 

      > ランの設定(空手の達人でお化けが苦手な美少女)
      > に腹立たしい私の未来はどうでしょうか

      ども。
      LANの設定かと思った。
      LANカードは指定の物を使ってますか?
      とか思った。
      他意はない。

      しかしあれだね、空手の達人でお化けが苦手な美少女って言う設定が
      素敵ですね。
      俺はあえてそこが気に入りました。
      やはりマンガだし理想があっても良いと思います。
      某柔道の金メダリストとかマラソンの奴とかヤバイでしょ?
      テレビ向けじゃないよね?
      俺だけがそう思ってるんじゃないと思います。
      皆さん正直なろうよ。
      テレビ出るならスリップノットみたいにお面しろよとか思いませんか?
      余談ですが、ニコレットのタバコやってる彼はスリップノットの追加メンバーだと
      思われます。俺の予想ですけどね。
      つうか、あいつ、顔、怖い。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/01/18(金)01時29分31秒 □  ☆  ◇ 

      > リスペクトはピンセット
      > ビンセントはビンラディン
      > ビンラディンとはエントロピーの減少

      ども。
      エントロピーは大きな声で言うと語尾に「ム」と付けたくなりますね。
      エントロビーム。
      結構効きそうですよ?
      溶ける系?でしょうか?それはトロという言葉から連想されてますね。
      安易ですね。
      まるで空手の達人でお化けが怖い美少女のようですね。

      ちなみに美少女と臭うよは似てますね。
      臭いんですか?空手で汗だくで臭いんですか?
      でわ!


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/01/22(火)18時03分11秒 □  ☆ 

      ども。
      明日ライブなんですね。
      新宿のウルガというところです。

      1/23(水) "つかれる日" 
      sqid, DaTURA, BECAUSE THEY KNOW, 
      ZERO d〜VISION, 戦艦(GUNSHIP666), 
      FUJI-YAMA,
      開場18:00 開演18:30 
      前売1,500 当日1,800
      こんな感じ。
      詳しくはここで。
      http://www.urga.net
      暇なら遊びに来てください。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/01/24(木)13時39分10秒 □  ☆  ◇ 

      > 2000/03/31から 78000(こわれにくさレベル3) 
      > 何となくきりの良い数字をひきました。
      > 空手の達人でお化けが怖い安易な汗臭い美少女はいらないので普通の美少女ください。

      ども。
      何となくクリスタルおめでとう。
      普通の美少女を大募集ですか?
      しかし、世の中美少女は性格が悪いと相場が決まってますよ。
      少なくとも俺のであった美少女達は性格が良くありませんでした。
      なので、汗臭い美少女の方にして下さい。
      これは警告じゃありません、命令です。
      ↑映画で悪者によく使われるセリフですね。一度書いてみたかったんです。
      ちなみに風邪を引いたかもしれません。
      馬鹿は風邪引かないので俺もこれで天才の仲間入りです。
      分数の割り算くらいなら出来そうです。分子と分母をひっくり返すんです。
      知ってます。何でも知ってます。もう、みのもんたには騙されません。
      といったわけで問題です。早押し2ポイント先取で勝ち抜けです。
      午後は○○思いっきりテレビの○○には何が入るでしょうか?
      でわ!


ライブ報告  投稿者:改め主任  投稿日:2002/01/24(木)13時43分13秒 □  ☆ 

      ども。
      頑張ってみました。
      しかし、結果十字架を背負うことになりました。
      通算3本目の十字架です。
      やはり飲みすぎでライブは不可能です。
      ちなみにベースを低い位置で構えすぎなので、右ひざにベースがガツンガツン
      当たって青く腫れてるんですが、これは自業自得でしょうか?
      まあ、自業自得ですね。
      それでは左ひざが同じ症状なのはなぜでしょうか?
      別に風俗で働いてるわけではありません。
      まったく覚えのない傷です。
      これって霊現象?
      明日から朝やってるテレビのの占いをもっと信じようと思います。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/01/28(月)17時18分18秒 □  ☆  ◇ 

      > > 午後は○○思いっきりテレビの○○には何が入るでしょうか?
      > > でわ!
      > 魁!

      ども。
      魂ほとばしりすぎです。
      熱いパトスで少年を神話にするつもりですか?
      それくらいの勢いが感じられますね。
      しかし、ジャコビニなのになんでこんなに男塾が横行してますか?
      つうか、アストロ球団ネタなんかされても俺も困ってしまうんですけどね。
      そういえばラーゼフォンとか言うアニメ見ましたよ。
      まったく関係ない話ですね。そうですね。
      イヤ、失礼。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/01/28(月)17時26分05秒 □  ☆  ◇ 

      > > 午後は○○思いっきりテレビの○○には何が入るでしょうか?
      > トシ(TOSHI 元X JAPAN)
      > 勿論宗教TV

      ども。
      ありですか?それはありなんですか?
      つうか、あまりXネタも良くわからないんですよ。
      聴かないしね。
      もうダメダメですよ。
      何がダメって最近の俺の書き込み。
      もっと変化球投手だったと思ったんですけどね。
      いつから俺はこんなガチンコ投手になりましたか?
      すべてレスはマジレスですか?
      ああ、良いですよ。いつだってマジさ。
      今日だってこれから銀河鉄道999に乗りますよ。
      カンパネルラによろしく言っとくよ。
      微妙に混ざってるよ。
      混ざり物は良くないよ。
      なのにハーフを生みたがるドキュンな女性に裁きの鉄槌を。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/01/28(月)17時31分30秒 □  ☆  ◇ 

      > ガンオタの主任さん、こんばんわ。
      > こんなものが始まりましたよ。
      > どうですか?
      > http://wa.strangeworld.jp/cgi/msvs/index.cgi

      ども。
      拝見しました。
      マニュアル読みました。
      面倒だ。
      却下。
      と言う一連の流れになりました。
      ネットでゲームって面倒だし一日中パソコンの前にいる人には勝てないし、
      やる気が起こりません。
      申し訳ありません。
      けど、俺はいつでも夢の中でエースパイロットなので満足です。
      イメージトレーニングって奴?
      皆さんもはじめた方が良いですよ。
      マジで一年戦争はじまりますよ。
      ミノフスキー博士がもうすぐ大学卒業じゃないっすかね?
      今からなんか特許とって儲けますか?
      ミノフスキー粒子グッズ作りますか?
      まあ、東京特許許可局なんて無いんですけどね。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/03(日)08時10分04秒 □  ☆  ◇ 

      > すいません、気になったのですが
      > 広報室のジャコビニのヘルプ画面タイトルの所
      > 「ジャコピニのヘルプ」になってませんか?
      >     ~~
      > わざとですか?遊ばれてますか?弄ばれてますか?
      > だとしたら、月に変わってお仕置きはできませんが
      > それ相応の対処をする用意はできてます。
      > 覚悟なさい。

      ども。
      まさかそれに気がつくなんて思いもよりませんでした。
      月に変わってお仕置きされるのは非常に興味深い所でもありますが、
      それ相応の対処も気になるところです。
      どれくらい気になるかというと、
      モッズヘアのCMの美容師風の三人の男の中の髪の長い奴が
      異常なまでにLAメタル入ってるくらい気になります。
      最近はバンドのホウムペイジを作っているので広報室まで手が回りません。
      むしろ面倒なので掲示板の名前変えてしまいましょうか?
      これからはジャコピニにしますか?
      微妙に弱そうですね。
      やはりジャコビニの方が強そうです。
      濁音は強いと言うことですね。
      いっそジャゴビニにしますか?
      つうか、ガンダーラって凄い強そうですね。
      「ガンダーラ責め」
      怖いような気がします。
      月に変わっての対処はガンダーラ責めでしょうか?
      ごめんなさい。それだけはイヤなの。

      つうか、テレホ終わってますよ。
      俺はなんでNTTに貢献してるんだ?
      と言うわけで続きはまた今度。
      つうか、バンドの掲示板作るのでくずはスクリプト使いたいんだけど、
      今は何所で手に入るのでしょうか?
      入手困難?ヤフオクで買えますか?
      つうか、くずは氏のメアドもわからんこのありさま。
      いかんな、いかんよ俺。
      誰かぺルプミーですよ?
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/08(金)06時57分03秒 □  ☆  ◇ 

      > オレもぺルプミーなんだが
      > カイの部屋の電子ロックの番号はこのうちどれよ?
      >    4989 
      >    3986 
      >    5963 
      >    3341 
      >    4649 
      > 出世に響くんだよ ぺルプミーだよ

      ども。
      返事が遅れてすみません。
      出世に影響すると言うことは大変なことですね。
      俺の胸先三寸であなたの人生が変わるんですね。
      ではお答えしましょう。

      828-828

      です。
      その中にはありませんでしたとさ。
      わかりますか?普通のお酢なら意味が無いんですよ?
      383838と言うのもありますが、昔は383882だったってこと知ってます?
      今じゃ「ミツバチ、ミツバチ、ミツバチ」なんですが、
      昔は「ミツバチ、ミツバチ、ハニー」だったんです。
      どうでもいいですね。
      ヤズヤ ヤズヤ


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/08(金)07時05分58秒 □  ☆  ◇ 

      > 燃え上がれ〜 燃え上がれ〜 ぼくちん〜 オレよおお 走れぇえ
      > などと、遅刻ギリギリ電車に駆け込み乗車している機動戦士サラリーマンの主任様
      > 巨大な敵を〜 撃てよ 撃てよ 撃てよおお
      > と、巨大な敵をクライアントと勘違いし完全撃破して上司にしこたま怒られてる主任様
      > 珍しい女性に遭遇した時に「姫様かっ。アルテイシア様かっ」と叫んでしまう主任様
      > こんなものを見つけました。
      > たっぷり堪能してみてください。
      > 「機動戦士ガンダム」は単なるアニメーションであることを超えた
      > の一文が泣かせます。
      > http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/gundam/index.html

      ども。
      ガンダムを作った人たちなんですね。知ってます。俺ガンヲタだし。
      「ガンダムに踊らされっぱなしの男達」というタイトルで
      俺やスネヲさんを特集してほしいものです。

      俺はまだ機動戦士サラリーマンにはなれていません。
      どちらかと言うと機動戦死ムショクマンです。
      どちらかと言うとスノボーでジェットストリームアタックの練習に
      励んでます。(メンバー募集中、あと2名)
      どちらかと言うと兄の職場の前を車で通って「見つけた!お兄ちゃん!」と
      ロザミーっぷりを発揮してます。

      仕事探します。
      でわ!


>ラジオ君2号  投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/13(水)19時11分11秒 □  ☆  ◇ 

      > ガンオタの主任さんよぅ、MLで流れたガンプラぶっ壊しムーヴィ見たか事件
      > あんなに見事に粉々に美しく砕けるなら俺もガンプラ買おうかと思ったっす
      > つうか俺自身がガンプラになって粉々になりたいんすけど
      > どこ行ったらなれますか
      > ガンプラになったらもてるのん?
      > 残業手当てなんぼ?
      > しばさん・・・
      > http://チンポから青汁.com

      ども。
      インターネット最近出来ませんがいかがお過ごしでしょうか?
      父が失踪してから早二週間、私は日雇いの肉体労働で家族を養っています。
      ラジオではエバンゲリヨンの同人誌ネタ楽しく聞かせてもらってます。
      そんな2号君がガンプラネタですか?
      2号君はエバンゲリヨン大好きッ子だと聴いていましたがガンダムも燃え上がれますか?
      2号なのはやっぱりアスカ派だからですか?
      ちなみにしばさんのMLは楽しく読んでいます。
      レスをいつも付けてもらってるんですが、返すタイミングをはずして
      申し訳ないなあといつも思っています。
      からだの相談とか、すっげえ突込み所満載なんですが、喜んでるのが俺だけなようなきがして自粛しました。
      しばさんが教えてくれた、新しい相談の人、すげえ深刻な相談なんですよ。
      けど、ハンドルが「広島県 アホアホ」とか書いてました。
      突っ込みたかったです。
      しばさんごめんなさい。
      2号君ごめんなさい。
      お父さん帰ってきて。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/13(水)19時16分45秒 □  ☆  ◇ 

      > 渋谷でやった+Rってイベント凄かったらしいですな
      > 80年代ハードコア総決算って感じで・・・
      > 最後は横山SAKEVIが「ありがとう」って言ったとか

      ども。
      オンエアーのイベントですか?
      俺はもちろん行けませんでした。
      前日にいろいろな人とお話しました。
      みんな行くって言ってました。
      そういえば、ヘルチャのラストにもなるかもしれないんですよね。
      行けばよかったのかなあ…
      ちなみに元ヘルベントの人にも「来ないと馬鹿だ」といわれました。
      散々蹴られました。
      彼から聞いたのですが、ギターはベースの方が弾いたらしいですよ。
      ベースにはオリジナルメンバーが参加とか。

      まあ、正直に言います。
      怖くて行けなかった。
      俺の世代はあの面子見たら震えます。マジで。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/14(木)17時28分48秒 □  ☆  ◇ 

      > まじで父親失踪したのヶ?

      ども。
      内緒です。いつだって真実は闇の中です。
      まあ、もう家には戻って来ないだろうと思います。
      つうか、仕事始めたらこの時間に来れるようになった。
      やぶれかぶれダイヤルアッパー達は今何所に居るんだろう?
      せっかく繋いだので尾崎豊のように転がりつづけてみようかと思います。
      でもいろんな所でまだ馬鹿と呼ばれているだろうし、俺のカキコは卑屈だろうし、
      俺は誤解されてるだろうし、俺はまだまだ恨まれてるだろうし、
      つうか、シェリー出番なし。わかってるよそんなこと、大きなお世話だ。
      明日は南方に向かって叫びます。二月は南方が吉です。
      でわ!


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/14(木)17時38分34秒 □  ☆ 

      ども。
      転がってみました。
      バレンタインネタが横行してましたね。
      つうか、かなり限られた所しか転がってませんがね。
      最近お気に入りの板があるんですがまずはロムからということで
      もうかれこれ3ヶ月くらいロムってます。
      そろそろ空白で書き込もうかなと思いつつ踏みとどまってます。
      新鮮な気持ちです。

      そうそう、バレンタインネタ。
      この時期になるといつも言ってると思いますが、俺はチョコが嫌いなんですよ。
      だけど、毎年お母さんがチョコをくれます。
      これは嫌がらせだと思います。
      もうドクロのTシャツは着なくなったのに、何がいけないんだろうか?
      昨日もお風呂に入ったときお湯が紫だった。何がいけないんだろうか?
      穴のあいたジーパン?冬なのにショートパンツ?どれだろう…
      女心は良くわからないゼ!
      でわ!


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/15(金)17時30分06秒 □  ☆ 

      インマイアァァァァイズ!
      もう「ども。」「でわ!」はやめにしました。
      そんな線路の上を走るような書き込みはしたくないね。
      俺は自由だ。フリーダム、ザッツライツ。
      つうか、バンドのページ作るの忘れてた。
      結構完成してるんですけどね。
      ジオングみたいなものです。
      掲示板なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
      ああ、リンク集も作ってないな。
      まあ、ジオングは頭だけで戦えるから良いよね?

      一日一投稿、これが続けられますように。
      というわけで飯の準備さ。肉体労働はおなかが減るのね。
      メガンテ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/21(木)17時22分31秒 □  ☆  ◇ 

      > > やぶれかぶれダイヤルアッパー達は今何所に居るんだろう?
      > 呼んだぁ?

      フォォマイセェェェェルフ!
      コアっぽくはじめてみました。どうでしょうか?
      つうか、お久しぶりです。
      やぶれかぶれな人にジャコビニで会えるなんて嬉しいです。
      最近はめっきりここも書き込みが少なくなり
      俺との対話inジャコビニになっています。
      最近はどの辺で遊んでいますか?
      この時間に家に帰ってくるので、晩御飯まで暇なんですよね。
      どこかで適当に遊びたいと思うのですがいまいち皆さんについていけません。
      けど、昔は良かったとか非生産的な事を言う大人にはなりたくありません。
      やはり老兵はただ朽ちるのみでしょうか?
      むしろ朽ちて良いですか?
      もう体力の限界です。
      トラックの「バックしますご注意ください」が
      「ガッツ石松ご注意ください」に聞こえます。
      幻聴にしても確かに奴は注意が必要だと思いますよ。
      バナナ


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/21(木)17時27分21秒 □  ☆  ◇ 

      > > 最近お気に入りの板があるんですがまずはロムからということで
      > > もうかれこれ3ヶ月くらいロムってます。
      > お前半年ROMな
      > あと3ヶ月だよ、なんならオレが助太刀いたす

      ライドォォォン!
      そうです。あと三ヶ月なんですよ。
      そうすれば俺も素敵な仲間入りが出来ると思います。
      一日一書き込みに参加できるかもしれません。
      しかし、助太刀は無用です。
      やはりここは格闘家としての意地の見せ所でしょう。
      もっと強い奴と戦いたいんです。
      嘘です。
      本当は弱い奴をコテンコテンにして威張りたいんです。
      それも嘘です。
      本当は弱いものいじめは好きじゃないんです。
      それすら嘘です。
      本当はみんなに優しくされたいだけなんです。
      エヴァっぽい?


>   投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/21(木)17時33分08秒 □  ☆  ◇ 

      > リミクスにドラムのトピックが!11(;´Д`)
      > http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/remix/bbs.cgi?area=music12

      刻みまくりハイハッターの異名を持つ俺の出番ですか?
      つうか、拝見しましたが良くわかりません。
      そんなに俺詳しくないし、独学なんですよね。
      だから人に教えるのは手取り足取りの方が良いです。(女子なら寝技もOK!)
      活字だと教えにくいです。
      まあ、基本として一つアドヴァイスを、

      無駄な筋肉は付けるな。

      これはとても重要です。
      ドラムは肉体労働ということで筋トレばかりする人が居ますが、
      余計な筋肉が付くとその分腕が重くなり負荷がかかります。
      そのため腱鞘炎などになりやすくなります。
      鍛えるのは腹筋だけで十分です。
      なぜ腹筋なのかは上半身の安定性に関係してくるのですが、
      その話はまた今度。
      頑張って逆さになってドラムソロできるようになってください。
      トミーリー


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/21(木)17時59分05秒 □  ☆ 

      クソッ
      俺の書き込み読み返してみたら面白くないじゃないか!
      こんな事でジャコビニ総帥が勤まるわけが無い。
      と言うわけで総帥募集。

      資格
       1.勇気 元気 やる気 の三本の木を持ってる
       2.占いを信じる方だ
       3.インターネットが本当は好きじゃない
       4.UFOを見たことがある
       5.誰かが自分を陥れようとしている
       6.ガンプの謎を知っている
       7.どちらかと言えば綾波派
       8.自分は世紀末覇者だ
       9.三度の飯よりカーリングが好き
      10.右翼

      この十箇条に当てはまる人は是非ジャコビニ総帥になってください。
      ちなみに6番めだけの人は俺にその謎を教えてください。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/22(金)17時31分09秒 □  ☆ 

      言葉がすべてバケラッタのような事が考えられるセンスが欲しい。
      昨日スタジオ帰りにギターの人とドンドンドンキー♪ドンキー♪ホ〜テ〜♪
      へ行きました。
      そこで目に付いた文字「今話題のEMSフィットネスマシン」
      最近テレビでよくやってますね。
      10分に600回の腹筋運動とかいうマッチョなガイジンがおなかにつけてる奴。
      あれのまがいもの。なんか安いの。
      とりあえず買いました。
      今もプルプル腹筋が動いています。
      インターネットをしながら筋トレ。
      効率が良いのか悪いのか?
      つうか、気がつけば俺の部屋には身体を鍛えるアイテムが沢山あることに気が付いた。
      俺は筋トレマニアか。

      頑張って夏までにタフネスっぷりを身に付けたいと思います。
      目指せタフガイ。


>2号  投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/25(月)17時16分52秒 □  ☆  ◇ 

      > ガンプの謎はいいとしてもだよ、問題はジンジャーだ。何だあれは。
      > 人なめとんのかあれは。どう考えてもあんなもん流行るわけねえだろ。
      > スクーターと変わらんっつーか一層危ないし誰も乗らないだろがHAGE!!!!!!!111
      > しかも東大かどっかで似たようなもん数年前に作ってたし、あの雲みたいなやつ。
      > 名前が出てこないんだよ!明らかに俺のせいで

      ジンジャーエールの事を俺はいつもカナダドライと呼んでます。
      その方が渋いと思ってるから。
      まあ、それはさておき、ジンジャー売ってるってテレビで見たんですがかなり高価とか。
      けど、乗ってみたいと思いませんか?あれで街中をブイブイ言わせたくないですか?
      勢いあまって高校生にジンジャー狩りされてみませんか?
      しかしジンジャーより早くMSの開発を急いだ方が良いですよね。
      MSってわかりますか?モビルスーツですよ。
      ビルゲイツは関係ないですよ。
      俺の知り合いが言ってましよ。もうすぐ一年戦争始まるって。
      東大の雲みたいなやつを思い出してる暇は無いですよ。
      今からガンプラ作って戦略シュミレーション開始してください。
      しかし、親族に見つかってはいけません。
      色々な意味で心配すると思うから。


>2号  投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/25(月)17時24分58秒 □  ☆  ◇ 

      > アスカ派じゃなくてリツコ派だっつってんの!
      > もうアニオタ100%だっつってんの!ギャアアアアア
      > なんてアニオタのふりして笑いを誘ったりするのももう疲れたし
      > k千尋なんて見てないしね、おわかり?お黙り(C)DABOミスターフダツキ
      > つーかライムスターのDJJINのラップ笑える。
      > これでジンジャーのこと思い出したんだよ。しかし書き込みに理由は要らないんだよ。
      > http://いいかみんなー俺がJINだー

      リツコ派ですか。2号君は熟女好き?
      まあ、このすさんだ世界で生きていくにはアニヲタの皮をかぶらないと生きてはいけないんですよ。
      悲しいけどこれってインターネットなのよね。
      まあ、俺はアニヲタなんですけどね。
      だから苦労もしません。
      ただ変なメールが来るのだけは勘弁して欲しいですね。
      そこまで好きじゃないし、メールでガンダムについて語るとかちょっと嫌なんですよ。
      いや、別にけなしてないよ。馬鹿にしてないよ。
      俺もガンダム好きだし。エバンゲリヨンも好きだよ。
      エントリープラグ挿入だよね。知ってるよ。
      日本語ラップだって知ってるよ。
      何だって知ってるよ。
      ただ、ガンプの謎だけ教えて欲しい。
      良い週末を。


 投稿者:改め主任  投稿日:2002/02/25(月)17時29分51秒 □  ☆ 

      しばさんのMLに投稿しようと思ったネタがあまりにもヤバイので自粛。
      生命維持に支障が発生しそうなネタなので仕方ないか。
      真相はいつでも闇の中。
      今回も真犯人は捕まらないだろうな。
      マンガのようなことが現実に起こってるとちょっと怖いよね。
      いや、かなり怖いな。つうか、そんなこと俺に教えるなよな。マジで。
      多摩市大変だね。コワイコワイ(>_<)ヒー



>オカピ  投稿者:ぽろろ  投稿日:03月05日(日)23時51分17秒 ■ ★ ◆

      > セがというぽろろが憎いのです。
      > なにか恨みとかあるのかと思ったのです。
      > 「背が」低い・立つ「瀬が」無いとか思ったのです。
      > せがた三四郎は好きでした。
      > 一生懸命ぶりが素敵でほのかな恋心を抱いたのです。
      > 叶わぬ恋は燃えあがるのです。
      > 燃えあがれ燃えあがれ萌えあがれマルチなのです。
      > って言うか吉原炎上萌え。
      > 久しぶりのあやしい談義に水をさすようなオカピ萎え。
      > ゴメソなのです。
      > ピース。

      オカピさんにレスが貰えて嬉しいです。
      とりあえず憎まれて藁人形作られる前に言い訳しときます。
      「セガ」。
      そう、セガと変換すると1発目に「セが」と変換されたのです。
      IMEはいつも俺の予想の右斜め上45℃くらいにひねくれてボケてくれます。
      IMEは関西人なんでしょうか?そう思ってしまうほどにボケまくりです。
      以前本店で「おじゃる丸」と書こうとした時なんか、
      「オJAL○」と変換されました。
      ナンスカコレ?
      というわけで、コレからはIMEのナスがママにしてみたいと思います。
      もう、文章は書き殴りです。まあ、別に殴るわけじゃないんですけどね。
      殴ったらキーボード壊れちゃいそうだし、グーが痛いから殴りません。
      ちなみに、電波マンが元ボクサーって話信じますか?


>あははは  投稿者:ぽろろ  投稿日:03月07日(火)02時14分53秒 ■ ★ ◆

      ども。はじめましてです。
      俺の人生の中でかつてこんなにも長い文章のレスがついたことがあっただろうか。
      今日は記念日です。長文記念日です。来年祝います。

      >さて、設定値スライドバーの「過剰」という設定値名に疑問を感じる私なのです。

      >学習(L)----------------------------------------
          なし              最適  過剰

      今見ましたが、俺は最適になってました。過剰と言うのはやりすぎと言う事ですね。
      アムロもニューガンダムでファンネルが過剰に反応して困っていましたね。
      つまり、困ってしまうと言う事なんですね。
      「スリリングな体験をあなたに」コレがキャッチコピーかもしれません。
      臆病な彼も恐い恐いと思いながらも心の何処かで「過剰」にしてみたいと思ってたに違いありません。
      ホラー映画みたいな物なのですね。まさにマルチメディアなのです。
      そして俺も「過剰」にしてみようかな、なんて思ってみました。
      もっと激しく感じるままにです。そんなキャッチコピーも昔聞いた事があります。
      まあ、最近はインテルの「ほとばしるインターネット体験を〜」(よく憶えてない)
      がヒットしました。ほとばしってますか?K-6の俺はほとばしれません。残念です。

      >「あんなことこんなこといっぱい知る事ができて、誰かと話せて、誰かと遊べて、
      >誰かと喧嘩できて、誰かがいて、誰かと知り合えて、良かった」

      ふと振り返ってみて、そう思えるのは幸せだと思います。
      実生活に害が出た人の中には振り返ってもその強烈なイメージで
      すべてを見ることが出来ないのではないでしょうか?
      自分も他人の不幸を喜んでいた時期があります。
      俺の喜びの分だけ誰かが悲しんでいるのですね。
      そんな簡単な事に気がつくのに凄く時間がかかったような気がします。
      本店の管理人になり個人情報を書きこまれた人の悲痛のメールを読むたびに
      心が痛くなります。
      管理人と言う立場でも匿名掲示板では無意味な存在なのです。
      以前「お前は金払ってクソして寝ろ」と言う書き込みがありました。
      まさにそうなのです。それしかできないのです。
      何度も何度も鬱になりました。
      「やめてしまえば良いじゃないか」といわれればそれまでですけどね。
      しかし、楽しんでくれてる人もいるのは事実ですし、そんな人の為に頑張ろうと思う事が出来ます。
      ううむ、上手くまとめられません。つうか、何書いてるか良く解らなくなってしまいました。
      すみません。

      今の乱立の状況、俺は別に構わないと思います。
      もし、本店から人がいなくなって他の板にみんなが流れたとしても仕方がない事だと思います。
      ああ、今気がつきました。管理人は金払ってクソして寝てるだけじゃダメなのですね。
      色々勉強になります。せっかく脳みそ持ってるんだからもっと使いたいと思います。
      あああ、まとまりねえ…

      電波マンはボクサーです。
      ハゲと言うと血の雨が降ります。俺も前歯がもうさし歯です。
      保健きかないから勘弁して欲しいです。
      ピース。



     ジャコビニ その1 その2 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 最後の晩餐


ジャコビニ流星打法☆サイド3は大騒ぎ!ウフーン♪掲示板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system