ジャコビニ流星打法(その2)


>   投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)07時10分30秒 

      > そうですね。
      > 日本語ってムツカシイ。
      > パーフェクトを狙うなら「卵子!」
      > も発音的になんら間違ってません。
      > ビーストなんとかはどうなんでしょうか。
      > 焼き肉屋に行って肉ばっか食うようなもんですね。
      > なんと横浜アリーナ内に一度入ってしまったら
      > 外に出ちゃいけないんだそうです。
      > ええ、ミニ行くの止めました。
      > 今日のトリはパンテラなんですけどね。

      ども。
      訂正します。ビーストファーストでしたね。イベント名。
      つうか、もう終わってるじゃないか。
      結局行かなかったなあ。残念無念です。
      けど、行ったら行ったで死ぬんだろうと思うと行かなくて良かったのかなあ
      なんて思ったりもしています。
      「卵子!」には気がつきませんでしたよ。
      しかしいかんせん性教育的な感じがしますので、ここは思いきって
      「乱視!」にしましょう。
      なんか、メガネって感じですね。彼等には似合いませんね。
      つうか、パンクバンドマンとボクサーは似てると思いませんか?
      「もう、俺にはこの道しか無いんだよ!」って感じで。
      パンクな御方もかなり社会不適合な格好になってしまうので
      あの道しかないんじゃないでしょうか?
      つうか、パン寺(一発変換、ちょっと気に入った)も見てみたかった…
      まあ、そんな事言ってたら限が無いんですけどね。
      あのイベントで出たバンドでキャリバンってバンドがあるんですが、
      最近の一押しです。かなりエモです。日本のバンドで言うならENVYみたいなもんです。
      宇宙刑事っぽい名前ですがカッコイイです。
      最近の一押しとかありますか?
      でわ!


>   投稿者:偽ぽろろ  投稿日:2001/09/01(土)22時51分35秒 

      > 久しぶりだ・・・

      ども!
      お久しぶりです
      元気でしたか?
      俺は元気です
      俺が元気かどうかは俺が決めます
      俺だけが知る真実です
      ええ
      嘘ですけどね
      元気ではないです
      ぶっ殺しますよ
      タイタニックにぶつかった氷山をぶっ殺します
      いえ泣いていません
      俺が泣いているかどうかは俺が決めます
      俺だけが知る真実です
      まあ
      今もキッスのメイクをクレンジングしているところなんですがね
      まあ
      嘘ですが
      でわ!

      嘘です
      まだ終わりません
      いやそれも嘘ですが
      でわ!


>   投稿者:偽ぽろろ  投稿日:2001/09/01(土)22時56分25秒 

      > 俺が最初にエクストラにスネヲに辿りつかずぽろろ本店に辿りついていたなら
      > 本店人になっていたんじゃないだろうか、と時々思う

      ども!
      ときどきだけにどきどきしますね
      どうでしょう
      マッチに火をつけてタバコにそれをうつしてつぶやいて見ました
      目が悪いわけではないですが最近使い捨てコンタクトにあこがれます
      あこがれるで思い出しましたがカレークックは超人だったんでしょうか?
      まあそれはできなかった夏休みの宿題としてとって起きます
      罰として漢字練習をノート3ページです
      最後の1ページはおばあちゃんに手伝ってもらったのでなぜか旧漢字です
      ええ
      まあそれはそれでかまわないですが
      でわ!


>重ちぃ  投稿者:偽ぽろろ  投稿日:2001/09/01(土)23時00分41秒 

      > > 合計400円。
      > > なぞなぞですか?
      > > つうか、力尽きました。
      > > 寝ます。
      > > 100円が見つかるように夢の中で世界制服して
      > > 全世界民に100円捜索させる事が出きるような社会作っときますね。
      > > でわ!
      > お・おらのハーヴェストは
      > す・す・すごいんだぞ・・・・
      > な・何でも集めて来れんだぞ・・

      ども!
      書きこみの意味がまったく理解できません
      ものすごい疎外感です
      きっと俺以外の人はこの書き込みを見て
      「ああ あれかぁ」
      などと思うのでしょうか
      吉田松陰!
      いえ
      気にしないで
      手を休めないでください
      俺は志士になろうと思います
      メスに食わせてもらってヒモのような生活を送りたいです
      関係ないですがダンデライオンはタンポポです
      でっかいゴミ箱があれば飛びこみたいです
      でわ!


 投稿者:   投稿日:2001/09/06(木)07時54分28秒 

      遠い昔の重いです
      実は思い出ですと打ったつもりだったんだけどでが一個足りなかったようです
      ごめん

      小学生の頃、私の家から無理をすると古びた駄菓子屋がありました

      あっ これでは分かりにくいですね
      当時の私に取っての無理とは補助輪付きサンダーバード自転車(青)で
      600回ほど右足を回転させて進んだ距離の事です

      とにかく駄菓子屋があったんです。
      そこの駄菓子屋は夫婦で経営してるらしく
      日によっておばさんとおじさんが交代でレジに座っていました。

      おじさんは怖いです。
      いつも不機嫌そうな顔で「もう確定申告した?」とか聞いてきます。

      おばさんは

      ↓こいつバカ
      (この辺)
      ↑のろま

      イエエイ!今日は俺の誕生日だ!祝え!祝え!祝え!祝え!祝え!
      祝ってます!祝ってます!祝いました!祝いました!祝っちゃったよ!(三村)

      とっつあん先輩好きです。


>   投稿者:司令官だったり主任だったり長官とも呼ばれたり  投稿日:2001/09/28(金)18時15分47秒 

      > 2000/03/31から 74011(こわれにくさレベル3) 
      > はたして自分以外にどれだけのジョコビニリストがいるのでしょうか
      > しかも自分のようにぽろろ本店を知らないのに毎日のように覗いているなんて!
      > アホですね、俺。

      ども。
      かなりレスが遅れましたね。
      偽物がここぞとばかりに活躍してくれるかと期待したんですが
      流石偽者と言ったところでしょうか、書き込みの放置っぷりというか
      書いたら書きっぱなしって言うところまで真似されてますよ。

      さて、いったい何人のジャコビラーがいるのかという問題ですが、
      やはりここは基本に乗っ取って、「1人居たら30人居る」とか
      「10人のはずなのに11人居る」とかそう言うのはどうでしょうか?
      つうか、俺のやってた本店なんか知らない方がいいのです。
      世の中知らない方が良い事もあります。
      恐怖新聞に書かれた恐怖な出来事も知らなければ寿命が100日減らずにすむんです。

      最近のお気に入りなんです。恐怖新聞面白すぎます。
      毎日届くんですよ?そのたびに寿命が100日縮むんです。
      ただでさえ一回読むことに死に近づくのに、
      たまに号外が来たりして主人公に同情できます。
      素敵です。
      これからもよろしくお願いします。
      でわ!


>   投稿者:司令官だったり主任だったり長官とも呼ばれたり  投稿日:2001/09/28(金)18時19分32秒 

      > 2000/03/31から 74017(こわれにくさレベル3) 
      > アメリカが電波マンへの報復攻撃のためスタローンを派遣したようです。

      ども。
      電波マンといえば、デンパジュシンクラブが何者かにハックされました。
      マジデス。
      しかし、かなりセンスの良いハカーらしく、
      かなり笑ってしまったのでそのままにしています。
      一度見てみるのも楽しいでしょう。
      つうか、あの掲示板ログがどんどん増えるんだよね。
      メンテナンスがめんどくさいですな。
      というわけでスタローンがデンパジュシンクラブをハクしたと言う事で良いですね?
      やっぱりスタローンの映画はスタローンのオナニーでしかないと思います。
      でわ!


>   投稿者:ぽーろーろー〜改め主任  投稿日:2001/10/19(金)02時56分14秒 

      > 名前統一しなよ

      統一してみました。
      どうでしょうか?どうなんでしょうか?
      つうか、今スタジオ帰りです。

      そして、ここでライブのお知らせです。
      11月1日に新宿のウルガというライブハウスでライブをやりますよ。
      一番最後なので仕事の帰りにでも楽しんで行ってください。
      その日のライブは12月発売のスノーボードのビデオに収録されるかもしれないので
      撮影もあります。
      遊びに来てください。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/10/29(月)06時04分24秒 

      > ふと忘れた頃にここを見る。
      > なぜか涙が出そうになる。

      ども。
      ふと忘れた頃にレスをしてみました。
      別に涙は出そうにありません。
      むしろ、ライブに向けて色々作業尽くしでこんな時間になってしまった
      自分に涙が出そうです。
      最近ようやくバンドマンらしくなってきたと思うんですが、
      まだ何か足りないような気がします。
      やはり夜の駅前で弾き語りとかやらないと駄目ですかね?
      つうか、昔渋谷で一人で腰にミニアンプ付けたお兄ちゃんが
      ギターかき鳴らしてモッシュしてました。
      とてもコアな人だなあと感心しました。
      やはり、それくらいの勢いがないと何事も駄目ですね。
      俺も頑張ってカメハメ波が出せるように、毎日牛乳飲みます。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/10/29(月)06時22分00秒 

      > なんかよ〜
      > インターネットってムカツクな
      > レッグウォーマーばりにムカツクな
      > 森田和義 危険危険

      ども。
      インターネットむかつきますね。
      俺も大嫌いです。
      辞めれば良いのにって思ってませんか?
      ビンゴです。辞めちゃえば良いんですよね。
      しかし、便利なところもあるんですよね。
      最近インターネットの便利な使い方を発見しました。
      いくつか上げてみましょう。
      1.美味しいお店を見つけられる。
      2.ガンダムのゲームが出ることを知った。
      3.「ののたん」ってモーニング娘。の人だと知った。
      4.URLって書くよりURAって書くとアングラでカッコ良いらしいということを知った。

      まだまだありますがこの辺にしておきますね。
      あなたもインターネットでレッツネットサーフィン!

      とか言われると切れますよね。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/10/29(月)06時28分04秒 

      > 悲しいけれどこれって戦争なのよね

      悲しいけど戦争です。
      スレッガーさんも悲しがってますね。
      戦争は殺し合いなんですね。怖いですね。
      けど、一応ルールがあったりするんですよね。
      怖いですね。
      ルールがあるって事はスポーツですか?
      よく抗争などで聞く「タマの取り合い」と言う言葉今なら納得できます。
      と言うことは球技?
      アストロ球団以上に危険な球技ですね。
      誤爆って言うのはワイルドピッチですかね?
      アメリカ最高。
      でわ!


>吉田拓郎  投稿者:改め主任  投稿日:2001/10/29(月)06時39分59秒 

      > 君の髪が〜♪
      > 肩までのび太〜♪
      > http://(^ー^)

      ども。
      君の髪の毛は肩ぐらいまでのび太的で
      ジャイアンに通り魔的な暴行を受け、
      猫型ロボットの道具で報復する素敵な歌ですね。
      のび太に笑点の山田君くらいの勇気があれば
      座布団に座っているジャイアンを後ろから蹴り倒すこともできるのにね。
      と言うことは、クリップボードやらカツラやら命令ひとつで何でも出す
      円楽閣下はドラえもんと言うことで良いでしょうか?
      いや、ポケットから色々出さないと意味が無いですね。
      じゃあ、ドラえもんばりにカバンの中から色々出す人をドラえもんと認定したいと思います。
      つうか、彼らは何故カバンの中にドライバーやらペンチやらまで持ってる?
      まあ、それはさて置き、
      やはりドラえもんよりゲゲゲの鬼太郎の方が強そうな感じがします。
      つうか、砂かけババァはアニメ版では不思議な砂を敵にかけますが、
      漫画版はただの砂を敵にかけてます。
      もちろん効きません。
      弱すぎます。
      人間のババァにも劣ります。妖怪って奥が深いです。
      水木しげると同じ調布市民で良かったなあと思いました。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/10/29(月)06時43分13秒 

      > > ふと忘れた頃にここを見る。
      > > なぜか涙が出そうになる。
      > そういうときは辻斬りが良いよお勧めだよ心がすっとするよ

      ども。
      調べてみました。

      つじぎり 【辻斬り】  

       武士が刀の切れ味を試し、また武術を磨くために、夜間、路上で行きずりの人を斬ったこと。
       また、斬る人。江戸初期横行し、幕府は禁令を出して引き回しの上死罪とした 

      ヤンキー見習い中学生が弱そうなやつに喧嘩売って
      自分がどれだけ強いか知りたがるようなものでしょうか?
      尾崎豊ちっくで素敵です。
      やはり辻斬りの後は盗んだバイクで走り出してほしいものです(行く当てもわからぬまま)
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/10/29(月)06時49分47秒 

      > 昨日なんて日は原宿に行ったら新しいタイプの辻斬りが流行っとってよ〜
      > 覚えようと思ったけど格好悪いけぇヤメたアッハ

      新しいタイプの辻斬りも気になりますが、なによりも
      「アッハ」が気になってしょうがありません。
      ついでだから調べましたが

      ■[アッハ]の大辞林第二版からの検索結果  0件  
       
      検索結果に該当するものが見当たりません。
      キーワードを変更して再度検索をしてみてください。

      やはりわかりません。
      そこで、これは「マッハ」の誤字ではないかと推測してみました。 
      音速ですか?マッハパンチ?
      男塾で言うJですか?
      お父さんはチャンプなんだけど火災で死んじゃったJですか?
      日本語べらべらだけど勝負が終わったら英語で説教するJですか?
      きっとそうでしょう。
      つうか、落ちなんか無いです。
      俺の書き込みはいつだってユリゲラーに折られたスプーンさ。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/10/29(月)06時59分10秒 

      > 十条では辻強盗が大流行り出汁な

      ども。
      出汁ってなんかねばねばしてますか?
      辻強盗と関連がありますか?
      強盗と言えば、ドラゴンクエストを思い出します。
      空き巣でもドラクエです。
      強盗だろうが空き巣だろうが捕まらない、
      そんな勇者になりたいです。
      寝たら体力全快なそんな勇者になりたいです。
      二日酔いとか無いんでしょうね。
      そんな勇者になりたいです。
      タバコ吸いすぎて食欲が無いとか無いんでしょうね。
      そんな勇者になりたいです。
      筋肉痛が二日後にくるなんて夢にも思わないんでしょうね。
      そんな勇者になりたいです。
      悲しいけど、これってオヤジ化なのよね。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/10/29(月)07時09分04秒 

      > リロードボタンを押した
      > 何も変わらなかった
      > カウンタだけが虚しく1上がった
      > これも・・・人生なのさ・・・

      ども。
      良くあることです。
      いえ、仕様です。
      カウンターだけが上がってくれます。
      いつでもわかってくれたのはカウンターだけさ。
      俺はもう疲れましたよ?
      これも人生でしょう。
      小学校の頃、大きくなったら大工さんになりたいと言っていた
      友人が本当に大工になってた時に感じた自分の今までの人生くらい
      虚しいかも知れません。
      何を書いてるかすらも良くわからない、と言うか
      思いついたことを書いてるだけってくらい
      虚しいかも知れません。
      後で後悔するんでしょう。
      友人が撮る8ミリカメラの前ではしゃぎすぎて、
      みんなで見たときに恥ずかしい思いするくらい
      後悔するんでしょう。
      これも、人生です。
      眠いです。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/10/29(月)07時17分58秒 

      > この板はもう終わったな
      > つーかds板を荒らしているのはぽろろだという事を知っているけどな(´ー`)y-~~

      始まっていませんよ?
      いきなり終わらせないでください。
      せめて始めてからにしてください。
      つうか、電波マンの掲示板に書き込んだ人と同じ人でしょうか?
      ようこそジャコビニ流星打法☆サイド3は大騒ぎ!ウフーン♪掲示板へ
      二度と来るな。
      嘘です。ごめんなさい。
      まあ、吉六会で奈良君にもまれて下さい。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/11/07(水)03時11分12秒 

      > 元気ですかー!!!
      > 元気みたいですね。
      > お兄さんは安心です。
      > ライブ頑張ってください。遠い空の下から応援しています。
      > そうそうちゃんとご飯食べないといけませんよ。
      > 不摂生な生活を送らないように。
      > 新米が収穫できたのでお米を送ります。
      > それではお身体に気をつけて。

      ども。
      落ち込んだりもしたけれど私は元気です。
      ライブも良い感じでがんばっていますよ。
      遠い空から応援ありがとうございます。
      今度は遠い空の下といわずに俺の目の前でモッシュ&ダイヴなんてどうでしょうか?
      いつかそんな日が来ることを祈って俺も逆に遠い空の下から応援してみたいです。
      遠い空の下といっても別にラピュタは関係ありません。
      そんなわけで、お米ありがとうございました。
      妖怪あずきとぎに米をとがせています。
      妖怪の町調布に住んでて良かったと思える瞬間ですね。
      今度家族そろって遊びに行きます。
      息子はもう小学3年生になりました。時の経つのは早いですね。
      いつまでもお元気で。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/11/07(水)03時17分07秒 

      > つーかオレに米くれ

      ども。
      「テリーマン」まず始めに米で想像出来るものと言えばこれしかありませんね。
      米不足ですか?
      俺はそろそろ資金不足かもしれません。
      仕事しなきゃいけないのかもしれません。
      まあ、世の中何とかなるでしょう。
      「金の無い奴は俺のところに来い」と歌ってる人も居ましたね。
      しかし、彼のところに行くとひどい目に会いますよ。
      だって、その次が「俺も無いけど心配するな」ですよ?
      心配するだろ。
      まあ、そんなこんなでしばさんがはじめたMLに参加してみました。
      MLって初めてです。
      面白いのか?どうなんだ?
      そんな好奇心が恐怖心に勝ってしまうような稲川淳二状態ですね。
      あなたに幸あれ。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/11/08(木)00時29分54秒 

      > > カウンターがすげえ増えた。
      > > リロードされまくってる。
      > > まあ、犬にかまれたと思って忘れます。
      > そんな事言われたらもっとリロードしたくなるじゃない

      バンバンリロードされてますね。
      まだリロードされてますね。
      今日一日で一ヵ月分のリロードするつもりですか?
      一年分ですか?
      プレゼントですか?一年分のリロードプレゼントですか?
      MLで恐怖新聞メール送って寿命を100日縮めてしまいますよ?
      つうか、そんなメールが届いたら素敵だと思う。


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/11/13(火)04時20分29秒 

      > > まあ、投げっぱなしバックドロップみたいな感じで曲作ってます。
      > ワロタ
      > 「えいやーっ!」ってか

      ども。
      その通りですね。
      なんていうか、アフターケア無しっていうんですかね?
      「作っちゃったもんしょうがないだろ!」
      と、できちゃった結婚を否定されキレてるダンナさんみたいな感じです。
      でわ!


>   投稿者:主任(改)  投稿日:2001/11/20(火)13時01分37秒 

      > おやブラウザ開けたらスカイブルーだね懐かしいね
      > ほんの何日かだけど随分遠い昔のように感じるね
      > ってこれじゃただの健忘症だね
      > さあ平静を装って白湯でも飲むか
      > と思ったが今日は少しだけ贅沢して梅こぶ茶としゃれこもう
      > へー戻ったんだ

      ども。
      期待通りの平静装った書き込みありがとうございます。
      平静装ったというか、ひょっとして本当にどうでも良いということじゃありませんよね?
      ちょっと心配になってきました。
      まあ、確かにジャコビニがスカイブルーだろうがなんだろうが俺の人生にも
      差し障り無いんですけどね。
      というわけで俺はヤクルト飲みますよ。
      お腹の中でヤクルト菌が大活躍ですよ。
      けど、菌って聞くとなんかヤな感じですね。
      本当にヤクルト飲んで大丈夫なのか心配になってしまいますね。
      最近心配事が絶えません。
      そろそろ仕事しないとやばいかもしれません。
      でわ!


>   投稿者:主任(改)  投稿日:2001/11/20(火)13時06分32秒 

      > いわゆるリーダー的存在って奴ですね。
      > たけしって呼んでいいですか?
      > ダメですか。そうですか。
      > じゃあボーボボボ・ボーボボでいいです。
      > 長いんで略してボボでいいです。
      > おいボボ、とりあえずドクターペッパーとメッコール買ってこいや。

      ども。
      ジャンプでやってるマンガですか?
      タイトルは知ってますが良くわかりません。
      「たけし」の方は何度か読んだことがあるような…
      しかし、もうひとつの方はまるでわかりません。
      タイトルでかなり惹かれるんですが、やはりジャンプだし、
      どうせ格闘が始まるかと思うとうんざりです。
      つうか、なんで知ってるかというと、マンガ買ったとき
      中に入ってる「今月の新刊のおしらせ」を読んだからなのです。
      まあ、一番気になったのは「私は戦う女、そして詩人、そして伝道師」
      だったと思うんですが、こんなタイトルのマンガが存在してます。
      有りなのでしょうか?
      ドクターペッパーは購入可能だけどメッコールは何所に買いに行けば良いんだろうか?
      謎は深まるばかりです。
      でわ!


>naraPX  投稿者:主任(改)  投稿日:2001/11/20(火)13時12分50秒 

      > 最近漫画に凝ってるんですよ。
      > それで、ドラえもんの「爆笑編」というのを買ったんです。
      > ドラえもんは笑いのプロじゃないので爆笑ってって程でもなかったんですが
      > 「木こりの湖」という、お話は大爆笑でした。
      > きれいなジャイアンは、本当にステキでした。
      > ゲゲゲの鬼太郎は私もファンです。
      > 鳥取県にあるという、妖怪ワールドに行ってみたいと思っています。
      > まあ、この日本に鳥取県が実在するかどうか疑わしいのですが。

      ども。
      「爆笑編」買いましたか。
      俺は「爆笑編」「0点家出編」「恋愛編」「エスプリ編」「恐怖編」を持ってます。
      やっぱり「爆笑編」が一番面白いかもしれませんね。
      しかし、俺はドラえもんより鬼太郎の方が笑えます。
      変な狸の妖怪が「バカヤロウ!チンポ吸い取りだ!」と叫んで
      鬼太郎をチンポの中に吸い込むところとかが好きです。
      つうか、妖怪ワールドなんて知らなかった。
      鳥取にあるんですね。
      鳥取は砂丘しかないかと思った。
      鳥取県の人、ごめん。
      けど、目玉の親父がまだミイラだった頃の住んでた場所は調布の布田天神の裏。
      今行ってもなんもねえ。
      でわ!


>   投稿者:主任(改)  投稿日:2001/11/20(火)13時17分18秒 □  ☆  ◇ 

      > > ナラナなら奈良な、ラナラならナラな
      > あなたの書き込みで
      > ♪椰子ぃーからナーテラー
      > とかいう中途半端なラテン調のどうでもいいCFソングを思い出してしまった
      > しかも頭から離れない
      > うっかり口ずさんでしまって会社首になったら責任取ってもらうからな

      ども。
      懐かしい歌ですね。
      その歌は歌詞がそれだけでしたね。
      頭から離れないのですか?
      良くある現象ですね。
      頭の中にはDJが居て、たまに何かまわしてますからね。
      椰子からナテラをヘビーローテーションされたことはありませんが、
      たまにゲーマーズナイトになって、ずっと頭の中をゼビウスが流れています。
      それとガンプの謎って何ですか?
      ハリウッド映画に関係あるんでしょうか?
      でわ!


>   投稿者:主任(改)  投稿日:2001/11/20(火)13時19分37秒 □  ☆  ◇ 

      > 今頃主任は明日の本チャンの準備でてんやわんやなんだろうか
      > あと約400人程に向けて放たれたスパムの反響も気になるところだ
      > 住人だらけの箱でみんなでコアバージョンのしばシェリーを熱唱する様は
      > 少しだけ見てみたいと思った

      ども。
      ライブ前は忙しいですね。
      今週もライブなんですよ。
      本当は忙しいはずなんですけどね。
      風邪引きました。結構きついです。
      というわけで部屋でゴロゴロしてるんですけどね。
      まあ、あまり変わらない日常なんですけどね。
      喉が痛い。
      目玉の親父に見つかったら「奴の弱点は喉じゃ!」といわれそうなくらい
      痛いです。
      でわ!


>naraPX  投稿者:主任(改)  投稿日:2001/11/20(火)13時28分26秒 □  ☆  ◇ 

      > @ハードコアになったことだしと思い、フガジを買った。
      > これで俺もハードコア。と思ったけどすげえ騙されたみたいだ。
      > ben foldsも買った。
      > 騙されるの覚悟でstarsailorも買った。
      > その他諸々も買ったら1万円超えてしまった。
      > 参った今月はもう!白湯しか飲めない!
      > ブァカ者がァアアアア 
      > ナチスの白湯は世界一チイイイイ!! 

      ども。
      フガジはフガジです。コアではありません。
      そういえば新しいの出てましたね。
      俺は視聴して買うのはやめました。
      しかし、フガジはあれだからカッコ良いのです。
      まあ、コアを気取りたいという気持ちは良くわかりました。
      とりあえず日本のメロコアと呼ばれている歌謡曲に毛が生えたような
      愚にもつかないジュンスカもどきとかどうですか?
      その内客がライブでうちわとかパタパタしちゃうんだろうな。
      怖いね。
      でわ!


>   投稿者:改まったら主任  投稿日:2001/12/05(水)00時42分32秒 □  ☆  ◇ 

      > コォヒィを入れた〜から
      > 少し 話そぉ〜うよ みんな・・・
      > CMで流れているこの歌の続きを考えてみぬぅ

      ども。
      風邪引いたりライブやったりスノボー行ったりでインターネットあまりやってませんでした。
      たまに立ち上げて掲示板見て書き込みがあると嬉しいものですね。
      しかし、MLからメールバンバンなのはいささか笑いました。

      あのCMやはり気になってましたか。
      俺も気になっていました。
      「みんな」の後が気になるんですよね。
      みんななんだよ?みんなに何させるつもりだよ?
      とか考えてしまいます。
      しかし、倒置法かも知れないという一夏の恋のような考えもあるわけで、
      何と言いますか難易度の高いCMですね。コーヒーなのに。
      そこで考えました。

      コォヒィを入れた〜から
      少し 話そぉ〜うよ みんなLモードでインターネット、これが我が家のIT革命

      と、NTTのCMに繋がるんじゃないかと思うんですがどうでしょうか?
      駄目ですね。
      わかってます、FFXはクソゲーです。
      でわ!


>How Hi?  投稿者:改めなくても主任  投稿日:2001/12/12(水)09時22分25秒 □  ☆  ◇ 

      > よぉ DJリュウだよ 皆元気してるか?
      > 何かさぁ このサイト見てくれって言われたんだけど
      > よく分からないから又来るよ
      > じゃーな everybody!
      > Listen to to THE J-WAVE!!

      ども。
      はじめまして、そしてようこそ。
      しかし親分、投稿者名に題名入れるなんてなかなかやるじゃないですか。
      つうか、プロの仕事ですね。
      と言うわけで、有名人の投稿どんどんお待ちしてます。
      つうか、寝起きにレスは駄目だと思った。
      何も思いつかない。
      ああ、そうそう、今日夢見たよ。
      宇宙人にさらわれる夢。
      なんか怖かったです。
      でわ!


 投稿者:たまには司令官  投稿日:2001/12/13(木)01時36分16秒 □  ☆ 

      ども。
      行ってきました。南青山。
      迷いました。南青山。
      つうか、地図もらったんだけどとてつもなく不親切な地図でかなりてんてこ舞いでした。
      とりあえずヴォーカル君の仕事場である、新宿アルタ裏のABCで待ち合わせたんですが、
      場所が六本木の方だよという情報があり詳しい人を探したところ
      「六本木…行かないね」
      と皆さん口をそろえておっしゃるので、マイハニーに電話。
      地図に載ってる道路の名前とか教えて場所を聞くと
      銀座線で南青山一丁目で降りろと言われました。
      一同銀座線に乗るために渋谷へ。
      渋谷について銀座線に乗って南青山一丁目で降りました。
      道がわからないのでその辺歩いてたOLに直撃リポート。
      ハイ、逃げられました。
      人を見かけで判断する奴は死ね。本気で。
      まるで異国に行ったようです。
      とりあえずフィーリングで歩き出したものの、どんどん人が居なくなっていきます。
      そこで、偶然通りかかったおまわりさんに地図を見せてみました。

      おまわりさん 「うーん、歩いていくのつらいよ?」
      俺      「最寄の駅って何所になるんですかね?」
      おまわりさん 「渋谷かな?」
      俺      「マジッスカ?」
      おまわりさん 「マジッスヨ?」

      ビデオかっこよかったです。
      でわ!


>   投稿者:就任  投稿日:2001/12/16(日)09時16分34秒 □  ☆  ◇ 

      > サンプル見ました、わいにはナウ過ぎてシブーヤ!シンジューク!ハラジューク!東郷。
      > と言った感じでしょうか。
      > イベントの場所は南青山inVALらしいですね。
      > 行った事無いんでさっぱり分からんけど

      ども。
      このサンプルは業者に配ったサンプルらしいです。
      つうか、横浜で雪の日に撮ったストリートスノボーがかなりかっこよかったですよ。
      スノボーだけでなくスケボーも入ってました。
      つうか、やっぱメロコアの方が合うような気がします。
      俺のバンドの曲合ってないと思っちゃったんですけど、まあ、いいや。
      購入がかなり困難ですね。
      俺は貰えます。ラッキーです。フフン。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/12/21(金)02時37分02秒 □  ☆  ◇ 

      > つーかまんこだろ

      ども。
      久しぶりにそんな投稿を見たような気がします。
      今日はレコ屋に行ってなんか買おうと思ったけどやっぱり行かなかったです。
      つうか、道路工事がうざったいので車運転する気になれませんな。
      けど、夜中にラーメン食べに行きました。
      そしたら車のエアコンが一時的に復活しました。
      嬉しかったです。
      まんこですかね?そうなんでしょうね。
      落ちはありません。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/12/24(月)08時09分09秒 □  ☆  ◇ 

      > クリスマスはクルシミマス
      > 
      > 
      > 
      > 死にます。さようなら。
      > @MLでのご活躍に期待しております。死にますが。

      ども。
      毎年誰かが言う台詞ですね。ちょっとなごみました。
      俺は車が壊れてちっともハッピークリスマスじゃありません。
      ラジエターに穴があくなんてどういう了見でしょう?
      やってられません。
      ここに来て修理代の出費は机のかどに肘ぶつけて発電所が作動するより痛いです。
      今ならセンタービルに飛行機で特攻かましたイスラム教徒の気持ちが少しわかります。
      しかし、死ぬのは少し待ちましょう。
      年末ジャンボの結果が出てからでいいじゃないですか。
      はずれたら死にます。
      そのときはよろしく。
      でわ!


 投稿者:改め主任  投稿日:2001/12/24(月)08時22分07秒 □  ☆ 

      ども。
      と言うわけで、今日は大掃除。
      どれくらい大掃除かと言うとそりゃもう大掃除。
      例えにもなりません。
      しかし、こんなに朝早く起きてしまって凄い不毛な気がします。
      クリスマスイブだかなんだか知らないがだんだん腹が立ってきた。
      これから葛西臨海公園に言ってカップル見つけて石投げつけてやろうと思う。
      いや、ダメだ。
      そんなことしたらだめだ。
      他人の幸せをねたんではいけないね。
      世界人類が平和でありますように。
      そしてサンタさんにお願いです。
      プレゼントは核ミサイルのボタンがほしいです。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/12/24(月)08時15分24秒 □  ☆  ◇ 

      > ハードコアやってましたよね?
      > GISMの新譜出てるんで買いましょうよ

      ども。
      過去形じゃダメ。
      やってます。まだ現役です。
      GISMとはどんなバンドでしょうか?詳細を教えてくれるといいかもしれません。
      つうか、コアと呼ばれてるバンドでもコアじゃないのたくさんありますからね。
      俺はオールドスクール系が好きなんですよ。
      最近のニュースクールはデスメタルみたいなんであまり聴かないですね。
      別にデスメタルが嫌いなわけじゃないんですけどね。
      最近のメタル傾向にちょっと疲れてるだけです。
      まあ、スカコアと呼ばれる歌謡曲よりましですけどね。
      けどやっぱ売れてる奴が偉いんでしょうね。
      マイケルジャクソンはきっと偉いんですよ。
      そりゃ猿だって死ぬさ。
      何はともあれ、来年こそは恐怖の大王が来ることを祈ります。
      あいつ遅刻しすぎ。
      でわ!


>   投稿者:主任  投稿日:2001/12/25(火)11時55分53秒 □  ☆  ◇ 

      > 80年代のジャップコアシーンを謳歌した伝説のバンドですよ!
      > 日本に置けるハードコアの基礎を築いた方々ですよ!
      > 知らないですか!許さんです!ギチギチのハードコアですよ!死ぬですか!
      > でもメタル色も強いかも知れません。
      > 発売延期したみたいです。一月二十日。
      > スカコアも悪いもんじゃないですよ。ほとんど聴かないけど。
      > スカコアとひとくくりにされてるけど、あれは幅が広すぎます。
      > スペシャルズもスカコア扱いですよ。スペシャルズとポットショットを一緒にされては困ります。
      > スカもネオスカもロックステディも最近ではスカコア扱いですから。
      > 流行りですしね。
      > ちょっと前のメロコアブームの時に、なんでもかんでもメロコア扱いされたのと同じです。
      > まあ、スカコアもメロコアも周りがあとからつける評価であって
      > 演ってる当人たちが「俺たちスカコア」とか言ってるのはほとんどありませんがね。

      ども。
      知りませんでした。ああ、知りませんとも。ごめんなさい。
      俺のメッキ仕上げコアの知識ではそんな難しいことはわかりません。
      つうか、日本のコアの方々に関してはリアルタイムで聞いていたのしか知らないんですね。
      なぜかと言うと、やっぱアメリカってカッコ良いじゃん?
      気取って手の甲にバッテン書いて「NYHC!」「NYHC!」とか叫んでたらもてるじゃん?
      ていう若さゆえの考え方のためジャパコアはあまり聴きませんでしたとさ。
      しかし、そんな素晴らしい方々の音源があるのならこれは買わねばなりませんね。
      まさにマストバイ、これを聴いてから死ねって感じですね。
      教えてくれてありがとうございます。
      ギチギチのコアは大好きです。しかも年代から言ってちょっとスラッシュ気味だったりするんでしょうか?
      素敵過ぎますね。
      俺は幼少の頃、聴いて育ったのがスラッシュメタルなのでちょっとメタル気味でもオッケーデス。
      最近のメタルまみれはダメですけどね。

      スペシャルズをスカコアと初めてきいたとき俺も流石に驚きましたね。
      もはやなんでもありなんでしょうね。コアも何でもコアですもんね。
      ミクスチャーはどう考えてもコアじゃないですしね。
      それでもミクスチャーバンドがコアのコーナーに置かれてたりしますね。
      メロコアブームもやばかったですね。懐かしいですね。
      調布パルコのCD売り場では「NOFX(エヌオーエフエックス)」と書かれた
      コーナーがありました。
      笑いました。
      もちろんグリーンデイもメロコアコーナーですよ。
      いっそのことジュンスカもメロコアコーナーに置いてしまえばいいのにとか
      よく思います。
      ちなみに最近聴いたの最低なバンドはフルスクラッチ?(よく覚えてない)という
      日本のバンドでした。
      まあ、好きな人にはたまらないんでしょうね。
      つうか、来年は年末に羽子板になるくらいバンド頑張りモッシュ。
      すみません。面白くも何とも無いですね。
      毎朝再放送のスラムダンクが楽しみです。
      でわ!


 投稿者:改め主任  投稿日:2001/12/25(火)12時02分47秒 □  ☆ 

      ども。
      下の投稿は投稿者名を改めていませんでした。すみません。
      大掃除は今日も続きます。
      エアコンの下に置いていた洋服の下が凄いことになってました。
      夏場にエアコンから水が漏れてた模様です。
      その水が壁の中を通り、畳へ。
      洋服で蓋をしてあったので掃除するまで気が付きませんでした。
      腐海の森でした。
      洋服たくさん捨てました。
      お気に入りのドクロのTシャツも捨てることになってしまいました。
      つうか、ゾーラックのTシャツとかパウエルのTシャツなんですけどね。
      年末にきてなんかついてないことが多すぎます。
      俺を殺すなら今かもしれません。
      むしろほっといても死にそうです。
      俺に2002年はあるのでしょうか?
      まあ、なければないで良いんですけどね。
      とりあえずママンがクリスマスに作ってくれたカレーを食べます。
      でわ!


>   投稿者:改め主任  投稿日:2001/12/28(金)15時36分48秒 □  ☆  ◇ 

      > ギチギチですよ。
      > 西のラフィンノーズ、東のGISMですよ。
      > 正しくはG.I.S.M.なんですけどね。
      > ほら、80年代って色々あったじゃないですか。
      > あの頃のバンドって、なんか凄いんですよ。気合いとか。
      > 客も、軟弱なキッズじゃなくて、いやまあ年齢的にはキッズも居たでしょうけど
      > 客も含めてハードコアなんですよ。パンクス勢揃いですよ。
      > でも、今年二月に長く勤めてきたギタリストが無くなってしまったので
      > どういう音になっているかは想像つきません。
      > スラッシュ気味ならS.O.Dの方が良いかも知れません。
      > でも、ハードコア好きなら聞いておかないと。
      > 海外でも、結構リスペクトされてます。
      > スペシャルズとか、スカコアにされちゃうのは、そう銘打てば売れるからでは。
      > そういうのを聞いて目覚めてくれるキッズが居れば良いですけどね。
      > ミクスチャーって、打ち込みじゃないラップですよね。
      > まあ、お店も、あまり棚が増やせないのもわかりますけどね。
      > グリーンデイはメロコアの王道とか言われていますよね。良いところでポップパンク。
      > フルスクラッチってお店で結構プッシュされてるのを見ますね。
      > でも、あれはコアだ、これはコアじゃないを、アニオタ掲示板はぁゃιぃじゃない、
      > とかに置き換えると自分が恐ろしく馬鹿に、新興宗教に毒されているかのような、
      > そんな気持ちになるので、やっぱり好きなのを聴けばいいんじゃないでしょうかね。
      > 良いものは、やっぱり認められますよ。
      > 一時期の流行りでなくずっと語り継がれるのが良いものですよ。

      ども。
      恐ろしい時代を生き抜いていた貴方に乾杯。
      昔のコア関係のライブは本当に怖かったですね。
      つうか、客が怖すぎ。俺が日本のコアバンドをあまり聴かなかった理由はそこにもありそうです。
      気合の入り方が全然違いましたね。
      最近のお洒落さん高校生とか居ませんでしたよね。
      SODはあまり好きじゃなかったですね。
      いや、めちゃくちゃカッコ良いと思うんですが、
      エクストリームノイズテラーとかがSODを激しく非難してまして
      それに便乗してただけなんですね。SOD OFFという曲は俺の中で名曲です。
      かなりクラスト気味ですけどね。
      「商業コア死ね!」と叫んでいましたね。
      そういうアンチメジャーなのがカッコ良いと思っていた時期です。
      けど、お金もらえたら嬉しいですね。今なら気持ちもわかります。
      俺のバンドもスカコアって事にして売れば売れるかもしれません。
      けど、その前に詐欺でつかまるかもしれません。

      気が付いたんですが、いつのまにかコアな精神というかそういったものは
      俺の中に存在してないかもしれません。
      いつからこうなってしまったんでしょう。
      昔を振り返ってあの頃は良かったなんて非生産的な考えしか思い浮かばない
      ダメな大人になりつつあります。
      また腕立て伏せ毎日100回始めてみようと思います。

      つうか、まったく関係ないんですが、車の修理に8万円かかりました。
      軽く鬱です。
      でわ!



     ジャコビニ その1 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 最後の晩餐


ジャコビニ流星打法☆サイド3は大騒ぎ!ウフーン♪掲示板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system