ジャコビニ流星打法(その1)


>猪風堂  投稿者:タイムピンク  投稿日:2000/12/24(日)10時51分13秒 □  ☆  ◇ 

      > > 異常、ですね。
      > > 硫黄の臭いというと私は阿蘇山を思い出します。
      > > 母なる大地が生んだ九州の汚物、阿蘇山。
      > > 下山した後もあの臭いのおかげで一日がブルー。ブルーデイ。ブルートレイン。
      > あ・そ  (≧▽≦)ぶわっはっは・・・
      > 炒って良し!俺!! 凸(≧▽≦;)
      > てゆうか、阿蘇のふもとの熊牧場に白子の蛇がいましたよぅ。
      > 首に巻いて写真なぞを撮ってみました。
      > さすがに世界一のカルデラだと思いました。
      > ところでカルデラって何ですか?
      > 「カル」ぃ「デラ」ベッピンの事ですか?
      > わざとらしいから、よりいっそう炒って良し!! >俺 凸(≧▽≦)シネ

      自粛駄目!絶対!12飛んで5

      デラべっぴん、良い言葉です。
      すっぴん、も然りです。
      しかもロリ系エロ本を友人に見つかったとなると、その恥ずかしさに
      耐えきれず床でヒクヒクと悶えてしまったりしまわなかったり。
      そんな経験は誰にもあることです。
      猪風堂さんにも似たような経験があるからと言って恥ずべき事では
      ないのです。
      そう、ミスタージェントルマンと呼ばれる私でさえかつてこんな事が
      ありました。

      ((ほわわわわん))#### 回想シーン ####((ほわわわわん))

      私がミスタージェントルマンと呼ばれる遙か以前、私は部屋に友人
      (以下、ゲスト)を招き、もてなしておりました。
      そこはやはり男の部屋でありますから、ある目的のために利用する
      紙の媒体が存在するのでありますが、それが特定の趣味の物となる
      とゲストが発見したときに彼が狼狽してしまってはホストがゲスト
      をもてなす礼儀に欠くと考え、私は「アップル通信」なる物を部屋
      に常備して置くことにしたのです。
      もちろん計算し尽くされた位置で、かつ、部屋を一瞥しただけでは
      決して見つからず、ゲストがまったりと我が部屋でくつろいだとこ
      ろで初めて発見しうる微妙な位置であったり、ゲストが本棚を見た
      時にチラリズムを刺激するような状況下・・・つまり学術本などに
      挟まれている所に奇妙にも突出した一冊の雑誌、それがアップル通
      信であり、その他エロ本と呼称される媒体で、そのような状況下に
      おけるゲストのエロ本発見状況こそゲストが最も喜び、私のホスト
      としての役割をも同時に果たせるものと考えておりましたが・・・

      油断というものは恐ろしいもので、ある人物を部屋に招待した際、
      部屋のド真ん中!直球ストレート(しかも打ちごろのスピード)に
      「デラべっぴん」及び「すっぴん」の両誌が置いてあるという事件
      がおこったのです・・・・

      ((ほわわわわん))#### 回想シーン終了 ####((ほわわわわん))

      そのときの私といったら、顔は真っ青、乳首の感度はすこぶる良好!
      友人は友人でニヤニヤするばかりで、
      「ああ彼がこの本について何か言ってくれたのなら私もいっそ楽に死ねるのに」
      と彼が部屋を出るまでの間私の心は傷つき痛んだものでした。
      それ以来私はエロ本を買ったことがありません。
      エロ本は私の心に大きな痕(キズアト)を残したのです。


 投稿者:ぽろろ  投稿日:2000/12/30(土)23時03分55秒 □  ☆ 

      ここしばらくパソコンにも触れないほど忙しかったりしてみました。
      今年最後のネットラジオでもやろうかと思います。
      色々かける曲探してるので開始は0時前くらいですかね。
      まあ、リクエストがあったらメールください。
      曲を持ってれば期待に答えられるかもしれません。
      よろしく。

      http://166.90.148.111:14264


>JET奈良  投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/01/07(日)23時09分18秒 □  ☆  ◇ 

      > ラジオ掲示板なるものがあるので見てみました。
      > そして広報室を見ました。
      > わたしはケチなのでフランチャイズ料請求しますよ?(゚Д゚)
      > お便りはこちら、はちょっと笑いましたよ?(゚Д゚)

      ラジオ掲示板を作りました。
      皆さんの渾身の書き込みを流してしまうと言う
      大変失礼な事をしてしまったので、大慌てで作りました。
      今の所ちゃんと動いているので安心です。
      これからラジオネタはそっちで書こうかと思います。
      ちなみに広報室はそのまんまパクリです。
      だってなにも思いつかなかったんだもん。(^Д^)ギャハ!


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/01/08(月)23時53分27秒 □  ☆  ◇ 

      > 最近の静けさはどうしたことか
      > もしかしてここの機能はジャコ@会員制に移行しましたか?

      ネットラジオに浮かれて俺が投稿をバンバン流してしまったからではないでしょうか?
      かなり反省してます。
      なんて言うか、公開先仁多田図←一発変換です、驚いた。マジで。
      後悔先に立たずですね。
      最初から新しい掲示板作っとけば良かったですね。
      つうか、@会員制は今日も順調です。
      おかげで俺は今日成人の儀式を無事行う事が出来ました。
      今日からお酒が飲めます。煙草も吸えます。
      来週は娘の結婚式です。
      ああ、眠いので寝た方が良いかもしれません。
      おやすみなさい。
      でわ!


>   投稿者:ぽっぽろ  投稿日:2001/01/12(金)18時53分13秒 □  ☆  ◇ 

      > となりのポッポロ氏の発言の9.5割は嘘らしいですぜ。
      > つまり反省の色なんてこれっぴっちも無くて、実の所は
      > 成人式の処女の8割を弄んだあげく、残りの1.5割をJET奈良君にあげて
      > 残りの人たちはUGTOPほかしばさんアブニャーグルービの人達で山分けらしいですぜ
      > ついでに呂布さまはFA宣言で初物権利だけはキッチリ主張して譲らなかったらしいぜすぜ

      俺の発言のほとんどが嘘だと何故知ってますか?
      作り上げてきたものが台無しじゃないですか。困りますよ?
      成人式なんて20の時と24の時しか行ってないですよ。
      24の時の成人式は見事に潜入できました。すばらしいですね。
      今度は制服きて高校生になりすまそうかと思います。
      まだいけるはず、きっといけるはず。
      けど、反省だけはしてますよ。
      本当に。
      あれっすね。色々書きこみが増えていてちょっと安心です。
      ネットラジオもほどほどにしないといけませんね。
      つうか、ラジオやった次の日は眠くてすぐに寝てしまうのでいけませんね。
      やはりほどほどが良いですね。何事も。ええ。


>レゴスター  投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/01/12(金)18時58分02秒 □  ☆  ◇ 

      > モリッシーモリッシー
      > 新世紀といっても何がどう変わったのか
      > 目に見えてわかるようにしてください>新世紀
      > 2001年になったらドラえもん登場しますか?
      > 山は死にますか?川は泣きますか?
      > 不肖レゴスター、恥ずかしながら戻って参りました!!!!!!!111467
      > 年末年始はもっぱら
      > 畳の目を数えていました。
      > すごいですね、畳。日本美を痛感しました。
      > 今度は日本情緒たっぷりな
      > ちゃぶ台返しを訓練します

      下の投稿はハンドルを間違えました。
      嘘です。狙ってました。すみません。
      ええ、新世紀と言う事でエバンゲリヨンなんじゃないですかね?
      ドラえもんは22世紀だと聞いた覚えがあります。
      ソレよりもパトレイバーとが完成しなかったのが悲しいですね。
      あと北斗の拳な世界も到来しませんでしたね。あれって199Xでしたよね。
      世紀末覇者にはなれませんでした。残念です。
      畳の目と言えば俺は都庁から隣のビルの窓の数を数えた事があります。(実話)
      ビルは窓が多いですね。
      窓やさんは大儲けですかね?
      あやかりたいです。


めりー!!くりすとまっす!!!  投稿者:猪風堂  投稿日:2001/01/10(水)22時47分08秒 □  ☆ 

      いたずらかご馳走!!!!!
      暑中お見舞い申し上げます!!!!!!
      ガショーン!!!!!(谷啓風

      と、某氏に滅入るした時の枕とほとんど同じ内容で書き出しましたが、
      ども、椎名林檎でっす。(´ー.`)<アダシノ ナマエヲヨンデ カラダヲサワッテ

      さて、成人式も無事に終了して日本全国に笑いと涙をもたらしましたが
      皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
      http://topics.msn.co.jp/home3.htm

      一日に5回はウンコをする体質になってしまったボキとしましては、
      健康が一番! 電話は二番! 三時のおやつは大学イモ!!
      ってルーティーンと化した21世紀を健やかに送っておりまする。
      と、ここまで汗をかきながら、モニタを体全体で隠しながら書き連ねて
      いましたが、

      「風呂だ! おっふろっだヨ〜〜ン!!」

      との掛け声に負けて、中座するより他ありません!
      すまぬすまぬと背中に聞けば、馬鹿を言うなとまた進む・・・

      じゃ、ツムラ順天堂の入浴剤がたっぷり入った、お風呂にGo!って
      ところで失礼いたします。
      昨年は色々とお世話になりまし・・・
      今年もよろ・・・・・・

      プツソ


>猪風堂  投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/01/12(金)19時07分56秒 □  ☆  ◇ 

      新年早々なかなか俺にはできそうも無いほどなテンションの高さ、
      素晴らしいですね。
      ご馳走といえば今日の晩御飯はママンカレーでした。
      世界で一番美味いカレーです。
      成人式にも持っていきたくなるようなカレーです。
      そんな人が居たら凄い華麗です。
      もちろん↑これはダジャレではありません。
      日本語ラップです。韻踏み職人なものでついついなんでもラップにしてしまいますよ。
      チェケラー。
      ちなみに俺の家はバスクリンな香りがします。
      入浴剤は素敵ですね。この前親父がアレルギー起こしてました。
      死にますよ。(´д`)
      じゃあ風呂に入ります。
      今年もよろしこ。


>   投稿者:猪風堂  投稿日:2001/01/15(月)18時56分58秒 □  ☆  ◇ 

      > こんなことされて、どーしてアソコが濡れてきちゃうの?
      > ああっ、気持ちいいですぅ〜。(≧Д≦)凸
                         ^^^
      (;´Д`)ぉぃぉぃ           コレハナンデスカ?

      アソコが濡れるといえば、定番のバルトリン氏線ですが
      バルトリン氏の親や兄弟、はたまた子孫の方々はいったいどういう
      気持ちでいるのでしょうか?
      知りたいです。知りたい。
      カウパー氏のファミリーよりはましだ!と嘯いているかもしれませんね。


>   投稿者:猪風堂  投稿日:2001/01/15(月)19時00分30秒 □  ☆  ◇ 

      > 現代のシドヴィシャスも手錠ではなく首錠だと思います。

      その昔、ニュースの番組で「手錠ネタ」を見た事があります。
      その時、右手と左足(もしくはその逆)を手錠でつなぐのが
      効果的!とハードゲイ風のマッチョなポリスメーンがインタビウ
      に答えていたような気がする・・・

      あと (´Д.`)<あたしの名前をちゃんと呼んで
                     ^^^^^^^
      だったな。シオシオ〜〜


>猪風堂  投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/01/16(火)18時30分57秒 □  ☆  ◇ 

      > 白い薬コワイコワイ(>_<)ヒー
      > アッパー系?
      > 関係無いけどバーガーキングのハンバーガーってでかいのな。
      > それはワッパーでんがな(;´Д`)ヒトリシバイムナシイ

      白い粉と言えばアッパー系なのですね。
      一つ勉強になりました。昇竜拳とかと同じってことで良いんですかね?
      やっぱ起き上がりには最適ですか?発生した瞬間無敵ですか?
      ひょっとして256分の1の確立で無敵ですか?
      質問攻めですよ?そう言えば昔特攻の拓と言うマンガでセリフの最後に「?」が
      よく付いたものですね?
      そんな感じでしょう?つうか、ドムドムバーガーがどんどん潰れて行くよ(ρ_;)

      > 有名なぽろろママソのカレーですね! カレーの王子様も裸足で逃げ出し
      > 海原雄山も座り小便をしてしまうと噂される、あの! 幻の!
      > 隠し味には、林檎と蜂蜜とガラムマサラとンコを少々・・・
      > うまそう〜〜〜!!(;´〜`)

      美味いです。冬のママンカレーはストーブで煮込む事2日。
      最高に美味かったです。そりゃもうカレーの王子様も裸になります(馬鹿には見えない)
      しかし、カレーと言えばやはりインドなんでしょうか?
      また質問ですよ。
      同じ事の繰り返しでは芸が無いので質問はもうやめましょう。
      ええ、インドはカレーです。

      > 日本語ラップと言えば、某骨板にも書きましたが、バナナベンダーズを忘れては
      > なりません。面白いですよ。
      > その当時、ヒプホプとかいう単語は微塵も無かったように思います。
      > ♪漏れは南京生まれヒプホプ育ち ワルそなヤシはみんなホモダチ

      そのような御方がいらしたとは知りませんでした。
      つうか、南京生まれでヒプホプ聴いて育ってるような人は絶対ギャングだと思います。
      怖いですよ。

      > あれですね。村田英雄が
      > 「ワシはエネルギー体質だから、食べ物には注意してるんじゃ」
      > ってのと同じですね。
      > ちなみにボキは、注射針アレルギーです。針を見ると、もう、なんていうか、こう、
      > ジュソ☆ときちやうの・・・・

      ひでおと書いてえいゆうと読む村田英雄さんの言う事に間違いは無いでしょう。
      多分エネルギー体質なんでしょう。
      きっと体から溢れんばかりのエネルギーがもう、なんていうか、あああ、すごい!!
      って感じなんでしょうね。
      トランスフォーマーのデストロン軍団にエネルギー盗まれてしまうくらい溢れてるんでしょう。
      きっとそうです。
      ちなみに針アレルギーないぷちゃんにはチャク家奥義である
      「纏ガイ針点」(てんがいしんてんと読みます。)
      がマスターできませんね。ちなみにガイという字が出ませんでした。
      亥欠
      ↑こんな字です。出るんですがなんか
      ?←こうなります。難しいのでしょうかね。

      テンガイシンテン…
      その語源は動いてる針と針の先端同士を合わせることにあり
      人間の持つ動体視力と精神集中力を極限にまで鍛え高めた時
      初めて出来る見きり技
      地上10mの高さから下面中央に鉄針のついた岩を落とし
      口にくわえた鉄棒で受けとめるのがその練習方である
      最初は5kgの岩から始め徐々に重さを増やしていき
      これを会得したというには300kgの岩を受けとめることが
      出来ねばならない

      民明書房刊「中国拳法修行大鑑」より


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/01/18(木)18時16分52秒 □  ☆  ◇ 

      > > 白い粉と言えばアッパー系なのですね。
      > 朝電車の中、顔面白い粉まみれのおばさんとかOLとかは
      > 顔面からアッパーになろうと奮闘中の方々なのか。
      > 働くということはかくも大変なのだ。
      > これは良いことを知ったようなので急いで2chに書いてきます。

      大体あってると思われます。
      やはりフックやストレートよりアッパーの方が意外性があって
      見事に決まると言うものです。
      ちなみに夏場に良く見られるおデヴちゃんも黒いシャツが白くなるほど
      粉吹いてますよね。
      あれもアッパー系になりたい症候群ですね。
      多少臭いますがそれは朝のラッシュ時に居るおばさん方と大体同じですね。
      ちなみに俺の知識は全て民明書房刊の本から得てるものなので
      貴方も本屋さんで注文すると良いでしょう。
      ちなみにアッパー系の創始者である「亜・羽啓」(あ・ぱけい)氏によれば
      「白い粉には大切な二種類が有る、それはお好み焼きを作る時に必要な小麦粉
      とピッチャーの必需品ロージンバックである」と言っています。
      もちろん彼の名前がアッパー系の名前の由来になったのは言うまでも有りません。
      一般には知られていないんですけどね。
      民明書房刊は知識の宝庫ですね。お勧めです。


ハイ、みなさん  投稿者:猪風堂  投稿日:2001/01/19(金)22時01分18秒 □  ☆ 

      股お会いしました。

      今日は、「荒らしと煽りとタイプミスと(特別編)」を紹介しましょうね。
      話題のインターネットの暗部を、鮮やかに描いたサスペンスですよ。

      特に、日本で独自に進化した「荒らし」に関する描写。
      怖いですねー。見事ですねー。
      そう、連続書き込みという技は日本が発信源だったんですね。
      ハイ、キャメラさん、このURLを映してください。
      えーと、「真珠公爵」と書かれてますね。真珠公爵。
      私もアメリカ生活が長いから、英語わかるんですね。学があるんです。
      凄いですねー。見事ですねー。

      それから煽り。ふれいむなんて上品なものじゃないんですね。
      言葉のバトル。暴力。
      怖いですねー。
      サム・ペキンパー監督よりも深作欣二監督よりも、上手ですね。

      そしてタイプミス。これがまた見事です。掲示板文化の深さを圧倒的迫力で
      見せつけますね。
      はい、キャメラさん、これを映してください。

      「漏れ」 「!!!!12」 「氏ね」

      これらは、もともとタイプミスなどから発生した、インターネット用語です。
      はい、キャメラさん、ちょっと下を映してください。

      「越後の回船問屋」 「元もも」

      これなどは単なる間違いですよ。煽りの対象にもなりませんね。
      でも、水戸黄門のファンは怖いからねー。わからないですね。
      本当は「ちりめん問屋」です。
      怖いですねー。

      これは2001年度トンガ王国の作品です。
      それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
      あとで股、お会いしましょうね。

      しかしまたしても手動荒らしか 俺(;´Д`)


>猪風堂  投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/01/22(月)17時19分50秒 □  ☆  ◇ 

      > ガイもチャクもunicodeとかでました。
      > せっかくIME2001で手書き文字認識→をを!出たやんけ→へへうへへ→
      > メモ帳にコピペして実験→まだ出てるけど書体がちょっと違う気がする→
      > いったんセーブしてみるか→そしてロード→?
      > (;´Д`)ガーソ!!!
      > せっかくぽろろ大人のド肝を抜こうと思っていたのですが、世の中そうは
      > 問屋が卸しませんでした。越後の回船問屋と言えばご老公ですねっъ( ゚ー^)
      > で、三面拳最強とも言われる月光ですが、最初に登場したときの悪役顔は
      > まあ、おいておくとして、生まれつき目が見えない筈なのに、虎丸を見て
      > 「お主は死相が出ている」と言ってみたり、あるいは民明書房で解説された
      > 「怒粧墨」という、全身念写のような大技を繰り出してみたり・・・
      > ああ。男塾って本当にいい物語ですねっъ( ゚ー^)
      > ちなみにボキの知識の元もも民明書房と2ちゃんねるからがほとんどです。
      > ああ。インターネット万歳ですねっъ( ゚v^)

      やはりIMEはいつでも僕等を高めてくれます。
      文字が出ないのもきっと何かの教訓ですよ。
      ことわざで言う「餅は餅屋」見たいな感じでしょうか?
      見たいな感じというあやふやな言い方もなんかアレですね。
      アレとか言ってまたあやふやと言うかいいかげんな事言ってしまってますね。
      まあ、大人の事情と言うか時代がそうさせるんでしょうね。
         ~~~~~~~~~~    ~~~~~~~~~~~~~~
      ↑こう言う事言う大人にはなりたくありませんでした。(ρ_;)
      ちなみに男塾死天王の1人センクウは三日で髪の毛が20cmは伸びるという
      ビックリ人間と言う事を最近知りました。
      関東豪学連総長の伊達君も男塾にはじめて攻め入った時ハゲだったのに
      いつのまにかふさふさです。
      スケベな人は髪の毛が伸びるの早いと聞きます。
      ちなみに俺も髪の毛伸びるのべらぼうに早いです。
      こうなったらもう、明後日には怒粧墨でも入れに行って来ます。
      ちなみに俺は2ちゃんねるは見たことないですね。
      見たら博士号取れるくらい頭良くなるでしょうか?
      ちょっと興味心身です。
      まったくもってインターネット万歳ですね。


>レゴスター  投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/01/22(月)17時25分36秒 □  ☆  ◇ 

      > わーたしーはやってないーけーっぱーくだー
      > 身も心も清らかな小生としては
      > まったく不可解なことだらけです
      > ぽろろさんがネットラジオに客とられたと騒ぎ
      > 白い粉はアッパーだといったり
      > ドタバタアットホームコメディのひとコマのごとく
      > 哀愁をくさぷーんと漂わせている秋ですね
      > みなさんのテンションが高すぎて
      > 小生はついていくことも不可能です
      > マッハで突き抜けろ!!!!!!!!!!!!!!!!
      > 光速になると今の時期、風が痛くてしかたないです
      > 暇に任せてWinkのモノマネをひとりでやることにしました
      > かっぽれかっぽれ!

      訂正します。
      Xネットラジオに客を取られた
      ○もともと人が居ないし書く事がない

      現実を直視するとたまに涙が出ます。
      マッハでかけ抜けたい気分です。
      むしろ光速で1秒に地球7周り半したいです。(聖闘士星矢から得た知識)
      風が痛いというか風邪ですかね?
      なんかさっきからセキがゲホンゲホン出ます。
      コンコンでません。ゲホンゲホンです。
      ああ、モノマネはすべるのであまりお勧めは出来ませんね。


>ウータン・ゴファン  投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/02/06(火)16時53分17秒 □  ☆  ◇ 

      > 私は日々、一匹狼のように暮らしていますが、
      > 事実、美、正義を求めてやまない人々が形成する
      > 目に見えない共同体の一員であるという自覚があるため、
      > 寂しいとは感じません

      私は日々一匹狼のように暮らしてません。
      いつでも群れています。
      寂しいのはイヤです。
      最近プレステ2買いました。
      これで寂しくないかもしれません。
      目に見えないものが見えるのはニュータイプですね。
      けど、ソレを自慢するとお父さんに殴られますよ。
      あ、見えるわけじゃないんですね。自覚があるんですね。
      装甲越しに殺気を感じてますか?


金属のの喉が欲しい  投稿者:電波マン  投稿日:2001/02/07(水)20時40分50秒 □  ☆ 

      アロー アロー
      不治の病になりました
      世界の最先端医療であるユンケルを投与してみましたが
      効き目がありません
      もう 施す処置は残っていないです
      きっとこのまま 一生 この 風邪という悪魔と闘って行くことになると思います
      でも まだ 希望は捨てていません
      この喉の痛みも デス声だしてる人に比べれば なんて事は無いんだろうと思います
      この熱も パラパラを踊るミッキーマウスの中にいるであろう 
      北朝鮮でもかつやくした ちょんまげのぬいぐるみ師の人に比べれば なんてことはないです
      この肉体という檻だって いつか ミノフスキー粒子の漂う空間で
      こめかみの少し上に 中途半端な見かけのプラグをぶちこんで どっかにジャックインです
      つうわけで 今日 お金を下ろしてきました
      大金です
      買えるだけのユンケルを買いこむか
      ティケットを買うか 迷う毎日です
      だから スマイラゲン


>   投稿者:   投稿日:2001/02/10(土)04時00分03秒 □  ☆  ◇ 

      > > イプーちゃん、相変わらずのXXXでなによりです。
      > > とりあえず、銀行員のごとく、ボーガンをぶち込んでみてはいかがでしょうか。
      > 問い1
      > ×××に当てはまる言葉を以下から選び、またその理由を200字以内で
      > 説明しなさい。
      > 1:外基地
      > 2:通り魔
      > 3:コギャル
      > 4:孫正義
      > 5:象皮病
      > 6:ちんこ

      4:の損雅代氏を推薦します。再変換は認めません。
      何故なら彼は努力したからです。
      三国人であるが故の差別にも耐え勉学に勤しみ留学を果たし
      独逸語の音声翻訳機などと言う訳の判らない物の開発で得た金を
      在庫余りのインベーダーゲーム輸出という暴挙、いや快挙によって
      更なる財を成したのです。
      その後はご存知の通りdd拍子です。
      つまりたまたまです。
      一歩間違えば有言実行の彼の事です、金を作る為にはボーガン片手に
      銀行突入さえ厭わなかった事でありましょう。
      そう、チャンスは何時でも、目の前に転がっているものなのです。
      まずは自販機の返却口に指を入れる事から始めましょう。


>Mr.dynamite ぽろろ the Bomber  投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/02/12(月)22時18分23秒 □  ☆  ◇ 

      > > つーか最近はバンドやってないですか?
      > 派手にヤッテル
      > テクノヤッテル
      > 殴り合ってる
      > 客は帰ってる
      > 俺は泣いてる
      > チンポタッテル

      日本語ラッパーさんですか?
      今日も派手にぶちかましてますか?
      つうか、なんでラッパーの人はライムで人に説教しますか?
      やっぱあれですか、みんな左足のすそが上がってるからですか?
      あれは「銃を持ってないぞ」って意味らしいですよ。
      日本でやっても意味無いジャン。


>   投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/02/12(月)22時23分26秒 □  ☆  ◇ 

      > > 久しぶりにきたよ
      > > 今回もオフ前ってことで書くわけじゃない
      > > HN変えてみたよ、なんでも中国のコトワザらしい
      > > 意味は知りません。
      > > 本当は知っているけれどめんどくさいので書きません。
      > > 
      >  ちょっと待て 読み方くらい 教えろや

      書き込みのスタイルが吉六会ですね。
      貴方は吉六会の人ですか?
      ようこそ、吉六会緊急退避板ジャコビニへ。
      つうか、俺も読み方がわかりません。
      しかし、意味くらいは考えられるかもしれませんね。
      漢字から意味を悟るんですよ。
      刻←これは時間ですかね?
      そうすると、「船で切羽詰った人が剣を求めて大量虐殺」ですかね?
      もしくは、「剣を求めた人は船の上で彫刻刀しか手に入らなくて大量虐殺」
      だと思います。
      違いますかね?


 投稿者:電波マン  投稿日:2001/02/12(月)23時29分15秒 □  ☆ 

      ぽろろさんは現在レスを考えているのでしょうか
      ジャコビニに参加者が2人いるのでしょうか
      はじめての体験です
      どきどきです


 投稿者:電波マン  投稿日:2001/02/12(月)23時33分42秒 □  ☆ 

      もしくは放置でしょうか
      やはり一行投稿には冷たい一瞥しか もらえないのか
      アシュラ男爵の男の時の顔の目つきで一瞥ですね
      あと 徹夜で酒を飲むことによって 風邪が直りました
      ただ ぜんぜん酔っ払わなかったんですよ
      それでね
      起きたら 肝臓のあたりが痛いんです
      魔物ですね
      あまり 考えたくないですね
      とりあえず ラーメンをたべてビールを飲んで見ます
      今後の対応はそれからですね

      追伸 上半身裸で 蝶ネクタイで黒いズボンが ここのデフォですか?


>雁  投稿者:偽ぽろろ  投稿日:2001/02/13(火)01時30分48秒 □  ☆  ◇ 

      > 蝶ネクタイは、股間に携えたトマホークに装着セニョル

      剥き出しのトマホークにむりやり皮をかぶせて「包茎の儀」と叫んでいた人もいました
      俺としてはあれをここのデフォに死体です
      誤変換が俺に今、道を示しましたね
      さようなら旅の人、カラオケボックスでの体育会系男子の乱入には注意してください
      次回は雁君も参加してみてはどうでしょうか
      でわ!


 投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/05/02(水)03時13分32秒 □  ☆ 

      ども!

      皆さんお元気ですか?
      俺は生きてます。頑張って生きてます。
      何て言うか長渕的 おまえが舵を取れ 俺に託すな そんな感じです。
      昨日ママンのカレーを食べました。
      やはりママンのカレーが一番だな。これだけは報告しておかなければいけませんね。
      最近はドクロのTシャツも着なくなりました。
      多分それは俺が歳をとったせい 誰か止めてくれ 俺を止めてくれ

      「お前が俺を止めてくれ」

      でわ!


>   投稿者:   投稿日:2001/07/01(日)01時18分29秒 

      > 政治家になると言うのも一つの手段かもしれない。
      > しかし、俺はあえてその手は使わないことにした。
      > 最近ヘンなメールがバンバン届く。
      > いや、返事書かなきゃいけないのとかもあるんだけど
      > 筆不精というかメール武将な者で、いつでも槍片手にお馬にまたがりパカパカパカランです。
      > 話がそれてしまいました。すみません。
      > おすぎとぴーこはどっちがどっちだか未だにわかりません。
      > ボクサーは必ず「僕さー、ボクサーなんだ」と寒い事を言います。
      > もうイヤです。
      > そんな貴方にお勧めの曲。
      > なんていうかー、癒し系?みたいな?感じー。
      > 嘘です。
      > もう懲役ですね。
      > イヤ、死刑です。
      > イヤ死刑です。
      > いやしけいです
      > 癒し系です。
      > ファック

      お勧めの曲拝聴いたしました殿下。
      まぁ殿下といっても太陽にほえろ!で車で崖下の落ちて殉職する人じゃないです
      けどね。
      っていうかね、なんかもうメールが届いてるだけでも実はいいんじゃないかなんて思っ
      ちゃったりなんかしちゃったりしてる今日この頃なんですけどね。
      結構こっちからメールしてるんですが一向に返事帰ってきませんよ。
      相手が女の子ならしょうがないと諦めもするけど、みんないい年したオッサンっていう
      か、でも、やっぱりオッサンって呼ばれると傷ついちゃうようなそんな人たちですわ。
      忙しいんですか?
      それとも嫌われてますか?
      海は死にますか?
      山は死にますか?
      なんかもう鬱です。いやマジでマジで。
      あまりに鬱なんで旅に出ようかと思います。
      旅はいいですよホントに。
      手始めに、タバコ屋の角の駄菓子屋さんのお菓子を買い占めて大人の財力ってやつを
      遊戯王カードを片手に鼻水垂らしてタリラリラーンなお子さま達に見せつけてやりますよ。


      ・・・ダメです、オチません。
      御免なさい。
      ごめんなさい。
      ゴメンナサイ・・・
      ゴメンナサイ・・・顔は撲たないで・・・
      ・・・女優なの


>   投稿者:偽ぽろろ  投稿日:2001/07/06(金)18時11分47秒 

      > (;´Д`)ハァ
      > 上上下下左右左右BAなんて覚えてても人生の役にはたたないよ

      どもっす
      懐かしいですね
      俺もよくやりましたよ
      爆発音だけは鳴るんですよね
      うるさいからテレビの音を切ってみたら
      なんだか急に冷めてきて 
      「ああ、人生ってこんなに静かなものなんだな」なんて思うのですが
      ママンのカレーで元気回復です
      これの繰り返しですね
      思えば俺の人生はゼビウスとカレーの繰り返しです
      まぁ上上下下左右左右BAはゼビウスの無敵コマンドではないですけどね...
      わざとです
      わざと間違えました
      別にここまで書いてしまったから消さないわけではないです
      クイックルしないわけではないです
      関係ないですが、みなさんは普段の生活でクイックル使ったことあります?
      返事はいりません
      ちなみにゼビウスはアンドロなんとかが倒せません
      でわ!


>   投稿者:偽ぽろろ  投稿日:2001/07/06(金)18時30分08秒 

      > チャンピオンシップロードランナーの50面のパスワードを覚えていても
      > 解き方を覚えていなかったら意味が無かったよ

      ども!
      懐かしいですね
      ロードランナーを辞書で引いてみました
      -------------------------------------------------
       roadrunner   
       ミチバシリ ((米西部産のカッコウに似た鳥)).   
      -------------------------------------------------
      これの選手権なんですね
      困りましたね
      いつのまに俺は鳥選手権なんてものに参加していたのでしょうか
      桂三枝が司会ですか?
      琵琶湖に木材を撒き散らしますか?
      応援団が異常に日焼けしてますか?
      というかあれは鳥人間ではなくてただの手作り飛行機コンテストですよね
      小倉あやまれ!!!!!!!!!
      まあ小倉は関係ないですが
      これの繰り返しですね
      思えば俺の人生は鳥選手権と小倉の繰り返しです
      わざとです
      わざとかぶせてみました
      小倉の頭にもかぶせてあります

      関係ないですが、みなさんは鳥人間コンテスト参加をめざしたことあります?
      返事はいりません
      ちなみに俺は「米西部産のカッコウに似た鳥」は「米西部産のカッコウ」に似た鳥ですか?
      でわ!


 投稿者:嘘ぽろろ  投稿日:2001/07/07(土)13時02分22秒 

      ども!

      俺が加入しているバイダがサービスを終了します
      これから新しいバイダ探しの旅が始まります
      手始めにJ-ガイルの旦那を連れてエジプト方面に向かいます。

      きっと俺が目指してるバイダはあっち方面にあるんだろう
      そんな気がする。
      深夜の占いババァがそう言ってたような気がする
      俺の妄想かもしれないが

      うるさい側に来るなこの売女!!!!
      バイダとバイタをかけてみました

      煙草の煙がエクトプラズムのように流れていく・・・・

      でわ!


 投稿者:   投稿日:2001/08/13(月)11時31分57秒 

      俺 「夏のメリットはなんですか?」
      友人「女性が薄着になることかな」
      死んでしまえ。

      そんな汗だくな日々、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
      久しぶりにライヴ活動なぞやってみたりして、
      対バンがカッコ良くて元気に左回転(モッシュ)するも、やはり体力の限界。
      若い人にはもう勝てません。
      今なら千代の富士が何故引退したかわかるような気がします。
      最近の日本コアってなんか変ったような気がします。
      何故ライヴハウスに浴衣来た女が居るんでしょう?
      しかも、「ブス」「デヴ」「勘違い」、これはもうヘレンケラー並の三重苦ですね。
      わかりやすく一言で言うならば、そう

                        致死量

      ですかね?
      世の中広いです。まだまだ未知の生物やら解けない謎なんて沢山あるんでしょうね。
      まあ、そんなこんなで日々勉強です。
      でわ!


>   投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)05時30分07秒 

      > 夏のメリットは
      > サマーソニックでランシドだろ?

      ども。
      今年はスレイヤーが日本にやってくるヤァヤァヤァ!って感じで、
      夏のメリットはハウリングブルが気合入れたイベントを起こすって事にしましょう。
      つうか、非常に申し訳無いんですけど、俺の中で「ランシド」と呼ぶのは
      無しなんですよ。
      「ランシッド」でしょ。
      「走る」「クソ」でしょ。
      おかしいよ有島。
      と言うわけでこんな時間に書き込み発見したのでレスして見ました。
      ちなみにスレイヤーは見に行きません。
      若い子には勝てません。
      つうか、メンツが凄いよ。ビーストフェスタだっけ?そんな名前です。
      調べてみるのも良いかもしれませんね。
      体力が有り余ってたり人波にもまれたい症候群の方にはお勧めです。
      でわ!


>   投稿者:   投稿日:2001/08/20(月)05時33分39秒 

      > 夏のメリットは
      > 暑くて食欲が無くなって食費が節約できる
      > ではないでしょうか

      元々ボクサー並に減量してるんですか?
      と聞かれてしまうほど小食の俺にはあまり意味がありません。
      夏と言えば、セミをエアガンでパスパス撃つのは楽しいですね。
      きっとそんな事ばかりやって育ってきたから、毎年セミが俺にぶつかってくるんでしょう。
      俺にぶつかって生を全うするなよ。
      つうか、「食欲の秋」って単に夏バテが回復して、
      食欲が通常に戻るって事だけななんだよと、悟ってる人は沢山居るはずだ。
      でわ!


 投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)06時42分20秒 

      神宮寺三郎シリーズにはまり、気がつけば朝。
      そんな日々、皆さんどうお過ごしでしょうか?寝てますね。
      ジャコビニまだまだ健在と言ったところでしょうか、
      たまに来て書き込みがあると嬉しく思います。
      眠さとゲームやり過ぎで目がしょぼしょぼするという二重眼精疲労にとらわれてますが、
      頑張って書き込みたいと思います。

      先日、友達のバンドのライヴに誘われて見に行ったんですけど、客の数が凄かったですね。
      狭いライヴハウスなんですけど、160人は入ったらしいです。
      凄いの一言でしたね。
      ちなみに場所は高円寺のギア。
      知ってる人がいればあそこに160人入ったって信じれますか?
      まあ、バンドは続けてなんぼだなあと痛感する出来事でした。

      そのバンドがどんな曲をやっていたか。知りたいですか。
      非常にキャッチーでラッパーな感じでした。
      暴れれません。友達には悪かったが暴れれません。
      だって最前列に女の子や何故か小学生くらいの子供が居るんだもん。
      ちびっ子ギャングですか?
      客は数より質だなあと言う事も痛感しました。
      以上です。
      ボケません。
      たまにはボケない書き込みだってするさ。
      つうか、眠い。


>   投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)06時52分13秒 

      > ぽろろ、そこに愛はあるのかい?

      沢山ありますよ。
      むしろ俺自信がもう愛の人?
      キン肉マンに俺が超人として出るなら間違い無く名前は「ラヴマン」。
      そんな感じですが、いかがお過ごしでしょうか?
      人を好きになると言う事は素晴らしい事ですよ。
      手始めにネットラジオを始める事をお勧めします。
      声から始まる恋もある。
      素敵ですね。
      是非貴方にはDJ四天王に入っていただきたい。
      四天王だからといって4人とは限らないので随時メンバー募集中です。
      素敵な四天王をつくって甲子園目指したいです。
      それが俺の死んだ弟への精一杯の愛情です。
      もう、何書いてるかわかりません。
      言い状態です。
      ジョジョならここで「そう、その状態を待っていた。それで良いんだ。」
      などと、余裕しゃくしゃくでピンチを切り抜けそうでなんかイヤな感じ。
      もうすぐ寝ます。
      すみません。
      でわ!


>   投稿者:   投稿日:2001/08/28(火)06時59分32秒 

      > お届けに参りましたがご不在でした
      > お荷物は***様から
      > □生もの
      > □食 品
      > □衣 類
      > □書 類
      > □その他
      > (  ガンダム  )
      > お中元がガンダムだよ(;´Д`)

      神宮寺三郎シリーズを終えたばかりの俺にこの書き込みは
      何かを推理せざる終えないような衝動に駆り立てる。

      まずはガンダムの種類だ、それがわからなければ犯人の断定は難しい、
      俺はまず商品名の並び方に注目した。

      生物
      食品
      衣類
      書籍
      その他

      何処にも不信な点は………!
      俺はある事に気がついた、それは「その他」だけ3文字と言う事だ。
      しかもガンダムは4文字。
      一気に事件の真相を垣間見た俺は何故か震えが止まらなかった。
      しかし、ここで事を急いては何もかも無駄になってしまう。
      じっくり考えるんだ。

      ああ、だるいっす。
      続き誰か書いてください。
      でわ!



おまけ

感謝  投稿者:ぽろろ  投稿日:2001/03/08(木)20時43分30秒 □  ☆ 

      みなさん今までありがとう。
      たぶんこれが最後の書き込みになります。
      別に何があったってわけじゃないんだけど、とりあえず消えます。
      また何処かで会えると良いね。
      さようなら。


 投稿者:ちりまんくん  投稿日:2001/03/05(月)06時37分04秒 □  ☆ 

      さっき電話したら,

      ハイ!あたしリカちゃん。お電話ありがとう!今度電話するときは,
      家族の人にちゃんと確認をとってから…

      ってゆわれたから,怖くなって急いで切ったよ(;´Д`)Koeeee


遅くなりましたが  投稿者:奈良  投稿日:2001/03/22(木)21時59分50秒 □  ☆ 

      ぽろろさんの御霊に慎んでお別れのご挨拶を申し上げます。
      ぽろろさん、ぽろろは神の御許に召されてしまいました。
      とても残念ですが、しかし、それも神の御意志でしょう。
      思えばぽろろとは高校以来のつき合いで、本当にお世話になりっぱなしでしたね。
      おそらくぽろろがいなかったなら、僕は非常につまらない人間になっていたでしょう。
      そんなぽろろが、こんなにも早く天に昇ってしまったのは、
      正直、悲しい気もしますが、ぽろろの魂に永遠の安らぎが訪れ、
      いつまでも天国から僕たちを見守っていてくれることを願っています。
      ぽろろさん、今まで本当にありがとう。


 投稿者:   投稿日:2001/04/02(月)04時39分36秒 □  ☆ 

      あれから早いものでもう二年、先日無事にぽろろの3回忌が終わりました。
      人の世の常とはいえ、二年も経てば、集まったのはほんの僅かの人間だけでした。
      私の体目当ての彼の親族と、ぽろろの腐乱死体目当ての食人族、そして、
      いい歳して「俺達ジャコビニ族」と言って憚らぬ、数人のキチガイ達です。
      彼らは、墓前で、浴びる程ビールを飲み、不思議な踊りを踊り、128のメモリを
      墓石に投げつけ、うんこを漏らしながらギコハと笑いながら去って行きました。
      こんな素晴らしい友人たちを持って、さぞかしぽろろは果報者だったのでしょう。
      本当に感謝の念に耐えません。もう一つだけ贅沢を言わせてもらうならば、
      願わくば、皆さんの心の中に、いつまでもぽろろが生きていますように。

      そんな彼らの帰り際に降った通り雨、もしかするとあれは、天にいるぽろろの、
      お返しの漏らし雨だったのかもしれません。



     ジャコビニ その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 最後の晩餐


ジャコビニ流星打法☆サイド3は大騒ぎ!ウフーン♪掲示板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system