詩日記(その5) <死屍累々の猟奇詩集 Part3>


穴   投稿者:死屍累々   投稿日:2004/01/12(月)12時54分31秒   ■   ★ 

      闇を求め血肉を探し続ける
      消えた筈の標が時間さえも停滞させた

      悲鳴の塊がぶつかり
      涙が腐り落ちて行く
      ある筈も無い喜びが
      心の中に闇を呼ぶ

      朽ちてきている肉体が
      醜い光に焼かれ
      その臭いが切り裂かれた地に吸込まれる

      抜け落ちた眼球
      そこに石ころを詰め込み
      虚空を眺める

      苦痛に歪んだ血みどろの顔で
      掌に開いた穴から眺める

      光も闇も無く
      破損した自分の心なのか
      崩壊した魂なのか
      全てなのか私には解からないが
      そこから見える物はただ崩れ落ちるモノのみであった

      穴が呼ぶ
      穴の世界が私を呼ぶ
      一足毎に肉を落とし血を流しながら
      一足毎に苦痛を伴ないながら

      ・・・私はもう崩れ落ちるのみ


えいえん 1−改   投稿者:死屍累々   投稿日:2004/01/14(水)20時09分12秒   ■   ★ 

      僕の中に永遠があるのなら

      消してしまいたいモノがある

      決して叶わない欲望など無くしてしまいたい

      側にある熱、温もり、言葉

      それらの大事なモノから遠ざかるだけなら

      あらゆるモノから逃げ出してしまうのなら

      なにもかも消してしまいたい

      それは永遠を引き受けさせようとするから

      僕自身を否定しているから

      僕の掌は血塗れになるのだろうか・・・


風の墓   投稿者:    投稿日:2004/02/04(水)06時45分45秒   ■   ★ 

      定めを知らぬまま蘇える逃亡者
      苦しみ逃れられず
      悲しみを連れ
      宛も無く 希望も無く
      風さえも追ってこぬように

      風が吹いた後に見る夢
      愚かなる日々に潰され
      紛れによる僅かな幸福も取り上げられる

      心にひびを入れる愚者
      無関係な死が重ねられて行く
      優しみを連れ
      肉を食らい
      血を塗り 涙を塗り
      風さえも吹き込まぬように

      幸福が欲望に裁かれる時
      牢獄から邪なものが放たれ
      自ら死ぬ事さえ許されなくなる

      自分が何者かも解らずに逃げていた
      追って来る者などいないことは知っていながら
      何処かで朽ち果てることを
      誰にも知られずに
      自分でも解らずに
      風が自分の墓になる事を望みながら


安らぎの地   投稿者:死屍累々   投稿日:2004/02/14(土)22時43分58秒   ■   ★ 

      薄暗い森を歩く
      人目に付かぬように
      人々が夕飯の時間を見計らって

      森の中を宛も無く歩く
      日の当らぬ湿った苔の匂い
      光を嫌った腐臭を愛し
      聖なる蟲の醜い姿が私を呼ぶ

      薄闇が私のいるべき場所

      森の中を歩き回り必ず辿りつく場所
      何時もの樹の根元に座る
      そこは死を確かめる場所

      首吊り用のロープがかかり
      その下には骨が崩れ落ちていた
      ここに来る度にこの骨の人生を思い浮かべる
      悲しみ苦しみが染み込んだロープを眺め
      一言二言骨に話しかける

      骨は何も答えてはくれないが
      私を否定する事無く
      何時もそこにいてくれる
      私もこの骨には手を出さない
      あるがままにしている
      それがこの骨に対する礼儀だと思うから

      蟲達は笑っている
      お前も俺達と同じだと
      それでも良いと思う自分がいる

      骨やお前達蟲がいるから何時の間にかここへ来るのだ
      いずれ骨にお願いしてロープを使わせてもらい
      その後に蟲達に食べてもらうために

      その時が何時になるかわからないけれど
      その時が来るまで何度も森を歩き回る
      ここに来て安らぎを与えられる限り


人形の眼   投稿者:死屍累々   投稿日:2004/03/20(土)21時35分16秒   ■   ★ 

      誰も来る事の無い待ち合わせ場所

      置き去りにされた人形が泣く
      声にならぬ言葉は陽炎の様に揺らぎ
      呪いの声に涙を流す

      虚ろな世界に広がる
      死を含み重くのしかかる光
      瓦礫の陰から押し寄せる死の言葉

      自ら罠へと向かう大人達
      心正しき者は殺された
      子供達の届かぬ声は永遠にさ迷い続ける

      人形の眼に映る真実の世界
      生きているしたいの横で眠る子供
      全ては食われる為に

      人形にも劣る人生
      嘆く声は闇を呼ぶ為なのか

      誰も居ない待ち合わせ場所

      自分の薬指食い千切り人形の横に置き
      血を滴らせながらそこから立ち去る
      行き場など無いのに・・・
      生きる力も無いのに・・・


月 夜   投稿者:死屍累々   投稿日:2004/04/12(月)22時15分59秒   ■   ★ 

      月の力

      騒ぐ蟲

      夜空を切り裂こうと跳び上がり
      次々に落ちて潰れて行く

      憎悪に燃える顔
      血にまみれた全裸の女
      呪うが如く月を見ていた

      静かに・・・静かに

      月の灯り

      騒ぐ心

      脳髄を焼く血の衝動
      女の足元に横たわる死体
      腹を裂かれ散乱する臓腑
      醒める事の無い歪んだ欲望

      狂喜する蟲
      次々と死体に喰らいつく
      骨と化す死体
      その様子を見ながら笑う女

      楽しそうに・・・嬉しそうに


残   投稿者:死屍累々   投稿日:2004/05/25(火)22時44分41秒   ■   ★ 

      消えて行く時間

      幻が付けいった痕を何処までも追う
      まるで傷痕をなぞるように

      粘塊と化したこの身体
      妖しい肉塊に捕まりそうになる
      しかし心を痛め痕を探していた

      何人が残したものなのだろうか
      狂い歩く夢人であろうか
      それとも獣の爪に肉を削り取られた
      踊り子のものであろうか

      風が吹く

      冷たい風の歪み
      幻滅と悔恨を呼び
      空を仰ぎ嘔吐する

      冷えた大地を温めるため
      腸(はらわた)を引きずり出し
      肉を裂いて鮮血を振り撒いた

      前へ進もうとした

      何かを見つけようと
      何かに追いつこうと
      傷だらけの足を引き摺りながら

      壊れた時計を何度も見た

      時間は幻となり消えて
      僕の手には折れたナイフが握られているだけで
      僕は少しも前には進んでいなかった


k

おまけ

  投稿者:死屍累々β   投稿日:2000/11/20(月)20時55分09秒  

      涙も凍り付き
      血液がさらさらと風に吹かれ飛んで行き
      乾いた唾液だけが口元に張り付いている君

      何故そんな顔をするの?
      そんな笑顔を向けられると
      僕は逃げられなくなるじゃあないか

      その手に持っているのはなんだい
      僕へのプレゼントではないことだけは確かだね
      いや、ある意味プレゼントなのかな
      そんなプレゼントを貰ったら
      君にお返しをしなくちゃいけないじゃないか

      ほら、これが欲しいんだろう?
      ここに来てから自分の運命ばかり気にしていたよね
      でもいいかげんに現実を見つめたらどうだい
      君の運命はもう決してしまったのに
      でもしょうがないね君にプレゼントするよ
      僕の腐った血液を・・・・・・・・・・・・


旅  投稿者:詩々ルイルイ  投稿日:2000/08/27(日)11時38分40秒 

      気の向くまま旅をする
      のんびりとした気分に
      旅人の心は高揚してゆく

      自分で見る・聴く・触る・薫る・味わう
      身体全体出感じる事で
      何気ない風景が新鮮さを増して行く
      本来の自分にも会え
      改めて日頃の無理を感じる

      旅人に許された至福の時間・空間の中に身を置くと
      何事にも素直に反応している自分に驚く
      戻ってきた素朴な心に
      生きることへの純粋さを再確認した

      まだまだ俺は生きているよ

      *自分が書くような詩ではないな・・・



  投稿者:猟奇王α   投稿日:2000/11/15(水)22時32分43秒 

      辱めを受け、沈痛、苦闘している
      身体を小刻みに揺らし
      幻覚妄想状態に落ちて行く

      「生きて行くことに絶望してしまった・・・」

      涙が流れる
      毛細血管が粉々に千切れる
      心が突然死する

      恋人よ僕を殺さないで・・・
      殺さないで


道化師   投稿者:猟奇王α   投稿日:2000/11/16(木)21時27分26秒 

      ピエロが飛ぶよ
      ピエロが来るよ
      ピエロが殺しに来るよ

      人の着ぐるみ着たなにかを確実に
      嗅ぎわけ殺しに来るよ
      短剣使いはお手の物
      次々次々切り裂いて、飛び散る血潮に拍手喝采

      狂気に満ちたサーカスさ
      ピエロ独りのサーカスだけど
      誰も笑顔は見せないよ
      回りはみんなマネキンさ
      動く物など全て切り裂いてしまったから

      明日もピエロが踊り狂う
      何処の街に現われるのか解らない
      ピエロが飛ぶよ
      ピエロが行くよ
      夜の街中飛びまわる


擬音   投稿者:猟奇王α   投稿日:2000/12/10(日)07時34分17秒 

      ポタポタポタ・・・
      あぁ、雨が降っているね
      何をそんなにふるえているんだい?
      これは雨だれの音じゃないか
      僕の涎が滴る音ではないよ

      ザザザザ・・
      これは草木のざわめきだよ
      君の髪の毛を鷲掴みにして
      引き摺り回す音じゃないよ

      ヒューヒュー・・・
      これは風の音だよ
      君の首をしめた時の
      君のか細い息継ぎの音じゃないよ
      ほら・・・こっちへおいでよ

      ジュウジュウ・・・
      ん・・・何か炒めてるのかな
      良い匂いだね
      どうして叫び声をあげるの?
      焼けた鉄棒を君に押し付けてるわけじゃないのに
      ホントに君は落ち着きが無いね

      カチャリカチャリ・・・
      そんなに怯えてどうしたんだよ
      食事の用意をしているだけじゃないか
      君がそんな様だといいかげん僕も我慢できないよ
      大人しくなるまで手錠でもかけないとね

      ガシャアン・・・カチャ・・・
      僕は疲れてしまったよ
      また明日来るよ
      これは君を閉じ込めた鉄扉の音だよ

      また明日ね・・・


  投稿者:猟奇王   投稿日:2001/01/25(木)19時25分54秒 

      砕かれた奇跡が空を覆う
      期待された魂の旋律が 脳みそを破壊して行く
      血色に染まった君の目は何を訴えているのだろう

      息も絶え絶えに力尽き 
      墜落して行く渡り鳥が鳴く

      キュールルル キュールリリリ・・・

      喜びも悲しみも全て抱えているように

      工場から排出される蒸気が雲となり流れて行く
      しかし今日は 人々の心のわだかまりのように留まっている
      やがてそれも四方に広がり消えて行くだろう
      僕等の吐く白い息も直ぐに消えてしまうけど
      こんな感じに心の澱みも消えてくれれば良いのに

      そこら中に転がる希望には
      何時も何かが欠けていた
      そんな希望でも心の足しにはなるだろうか
      それとも全て燃やしてしまえば良いのだろうか
      ・・・燃やしてしまおう
      そしてその炎の中に僕も入って行こう


  投稿者:猟奇王   投稿日:2001/02/02(金)10時11分58秒 

      世界から消えた忘れ物を捜し続ける
      無心の微笑みを絞め殺してしまいたい
      夜明けも幸福感も全て死んだ
      後悔が欲しいだけの圧力が人間を巻き込みながら
      雨の中で熱唱している

      求めているランプの灯かり
      誘っている無数のはらわたをえぐられた英雄
      見つめる灯かりに瞳の中の虫達が焼死していった
      太陽の悔しそうな表情など要らない 
      砂漠の吸収力が欲しいだけ
      流離い行く大人では気付くはずないだろう


      剃刀のような冬の涙
      二度と血ダマリの中で暴発するまいと誓ったのに
      快感がパタパタと俺を追い越して行く

      泥人形の口笛が山犬達を興奮させる
      危うい傲慢さをどうしたらいい
      泥々に腐った妄念を見守る
      裏切りを投げつけられ 快楽に溺れて行く奴ら

      おお 孤独の蟻地獄が渦を巻いている
      爛れた肌は奴らの喜び
      焼かれた眼球は真実を見るため
      抜き取られた体液は乾きを知るため

      開放された野望達が美しい歌声を轟かせた


  投稿者:猟奇王   投稿日:2001/02/03(土)21時37分38秒 

      僅かづつ人であった時を思いだしながら
      闇光の上に人形を打ち付ける 
      振りまいてもたりない鮮血のすべてを
      抜き取りたい
      輝きを嫌いながらも引かれて行く
      何時までも人形の瞳は微笑んでいる

      言葉がもし形になったとしたら
      願いなど無くなるだろう
      廃風に吹かれたものが全てを台無しにする思い切り地中に漂い

      暴力的な言葉を貼り付けて
      君はだんだん溶けて行く

      大量に吐き出される死の吐息が闇の中で光りを放つ
      ゴミくずの上に置かれた 歌声は人々を惑わすだけ
      見つめている君の眼球が精神を焼く
      闇を壊さなきゃならないのか
      持て余している罪と罰が涙に溶けているね


      もしも翼があるならば
      人形をくわえ空高く舞い上がり
      無理心中を企てたい

      奇怪な少女が恐怖を運んでくる
      不思議な虚脱感が思いきりうねっている
      闇を壊したと言うのか
      いや 汚れを生み出してしまったんだね


  投稿者:猟奇王   投稿日:2001/02/06(火)23時41分46秒 

      濃密な闇の姿 大気が揺れる
      危うい雰囲気に無数の蟲達が蠢き
      歪んだ緊張が人々を包みこんでいった
      感情や痛みを絡め取られ溜息をつく
      安らぎが欲しいのなら殺してしまうことだ

      精神が痺れるような凝縮された闇
      魔の時が異形のものを引きずり出す
      真夜中の中から黒々としたハラワタが搾り出された
      幻痛に襲われ恐怖と苦痛に顔を歪める

      満足そうな狂気を眺めていた 
      何気無い風景に違和感を感じ呼吸が辛くなる
      怯えた死体の様な不思議な孤独 
      夜空に澱む腐った大気の様に腐臭を漂わせる

      微笑みの裏には悲しみが潜んでいる
      捨てられた死体を食らい
      異常な欲望に対しての獣性が滴り落ちる
      持て余し気味の濃い圧力が心にわだかまる
      渦巻く苦しみを開放させようと血液を振りまくが
      恐怖の扉には鍵がかけられ 先へとは進めなくなっていた


  投稿者:猟奇王   投稿日:2001/02/10(土)22時48分59秒 

      すこしずつ剃刀を滑らせてみる
      孤独の中にこそ世界の真実があった
      平和ボケした弱者に何が解かるのだろう
      世の中のルールなんてモノは幻に過ぎないのに
      自分がルールを守ってなんかいないことを忘れているのに

      甘い幻想を抱いた貴様らには死臭が良く似合う
      そう 死を真近にして初めてモノが見えてくる
      見えた時にはもう御終いなのに
      気が付いた時にはもう死ぬしかないのに

      全身から死相を放出している正しき人
      それに伝染してしまったかのように恐怖に駆られる
      歯がカチカチと鳴っているのが聞こえる
      その音に少しづつ落ち着きを取り戻す

      何時も死を感じていなければならないのか
      真実を見ることに抵抗は無いのか
      一番良いのは孤独に死んで行くことだよな
      ・・・俺は平和ボケした小市民で良いよ


  投稿者:猟奇王   投稿日:2001/03/11(日)08時50分53秒 

      河に流れて行く犬の水死体を眺めながら
      今日も1日が終わろうとする
      河岸に打ち上げられた汚れた人形
      なぜか興奮をおぼえ勃起がおさまらない

      辺りが薄暗くなってもここから動けない
      光りが失われて行き
      光の中に生きるものが沈んで行く
      影の奥から闇蟲が這い出てこようとしている
      まだ出てくるのは早いよ
      まだ河の流れが見えるから

      河を眺めている僕の横を通る人
      見てはいけないような目で見るのは止めてくれ
      君達に僕は何もしていないのに
      まだ明るいうちに興奮してしまった僕は
      どうして良いか解からず
      ただ黒くなってゆく河を眺めるだけしか出来ない

      すっかり暗くなってしまい
      河の音だけがえいえんに続く
      河の音を静かに聞いていると気持ちが落ち着くね
      いや さっき俺のことを笑った少女を殺してやったからかな
      もう帰ろう暗くなってしまったし
      少女を何度も刺してゆくうちに
      射精してしまった下着の中が気持ち悪いし

      すっかり暗くなってしまった
      光りが失われてしまった
      光の中に生きるものが沈んでしまった
      僕は闇の中に取り残されてしまった


  投稿者:猟奇王   投稿日:2001/03/27(火)22時38分38秒 

      哀れな程に精神が疲弊している俺
      緩慢な静寂を纏ったえいえん
      狂気を伴なった正義と言う名のえいえん
      本当のえいえんは何処に・・・
      えいえんは何処に在るんだ?
      それは風化を免れた骨だけが知っているのか
      化石となったものだけが知り得るものなのか


  投稿者:猟奇王   投稿日:2001/04/01(日)22時41分00秒   ■   ★ 

      ニュルニュルと続くミミズの道を 
      地中に埋められ見ていたとき
      歌声が墓場に流れ 危うく眠りそうになる
      もう夕暮れだねとあなたは言った
      もう死んでいるのだから
      何も言わなくても良いのに

      嵐が吹き荒れる
      墓標なんかなくてもいい
      あなたといられるだけで良いのに
      でも あなたは僕を埋めて去ってしまった

      あぁ・・・ミミズが僕の身体に入ってきた・・・・・


  投稿者:猟奇王   投稿日:2001/04/05(木)22時29分09秒   ■   ★ 

      自分自身を齧り続け悲鳴をあげる
      いや笑い声を張り上げる
      無感の心が血を吐き出す

      僕を見て怯えないでくれ
      閉じられた瞳が届かない心に響く
      愛しく想う者たちを呪い
      蝋人形を愛しながら


夢の・・・   投稿者:猟奇王   投稿日:2001/05/15(火)21時29分15秒   ■   ★ 

      夢体験が快感になびく
      全てが過去へと飛ばされる
      嫌な事ばかりだけど僕は逃げたりはしない

      本当は大切な過去なのにティッシュの様に捨てられる
      いつもこだわる君なのに砂の様にサラサラだね
      そんな大切にしている君の吐息を掴もうとして
      思わずぼくは 望みを捧げていく

      誰にも知られたくない過去だけど
      消えたわけではないのだからレースのカーテンで隠してしまおう
      微かに感じられるだけでいいんだよ
      君に気付いてもらえるように

      夢と言う未来のためには過去がなくてはならないんだ
      だって僕自身が過去なのだから
      過去があるから僕なのだから


  投稿者:猟奇王   投稿日:2001/06/14(木)22時06分39秒   ■   ★ 

      入りくんだ心の迷路の中
      君は手足を切り刻まれながらも進んで行く
      解凍される事の無い逃亡者たちの影

      覗かれる事の無い壁の穴
      誘惑の血だまりさえ君を止めることが出来ない

      薬物常用者達が消化液に流され
      溶け崩れて行く・・・笑顔を見せながら
      君は消化液の流れを横切ろうとしたが
      無数の手が君を押し返す

      君はその手を押しのけて
      流れを横切って行った
      足の指先が溶けもげながら

      その様子を眺めていた泣き女が
      涙をこぼす 口元に笑みを含ませて

      君は何処を目指しているのか
      僕は何がしたいのかわからなくなってしまった
      だけど君が僕のもとを去っていたのは確かだった



  投稿者:第惨の目   投稿日:2000/11/04(土)01時16分10秒 

      無力感、挫折感を感じ
      夢と現実の境目にも気付かず
      ぼんやりとした、虚ろな状態で
      涙にながされて
      楽園に想いを馳せる


  投稿者:第惨の目   投稿日:2000/11/12(日)00時13分31秒 

      何時だってそうだ
      俺が気持ち良く寝ていると
      オマワリが俺を蹴飛ばし起こす

      何処かに俺をゆっくり眠らせてくれる
      街など無いものか
      まあ、まだ寝るには早かったな
      もう一杯ひっかけてこようか



番外編

 投稿者: 死屍累々  投稿日:2002年08月14日(水)21時05分46秒

      最近は詩のような物を書いていないなぁ。
      メモ程度ならあるけど、それをまた膨らませて行くことが面倒。
      一月に一つ、気持ちの塊を残してみたいけど中々難しいね。
      仕事でストレスがたまっているし、たまに胸からのどにかけて痛みが走る。
      また血を吐くんじゃないかと、不安になる。
      死にたくは無いけど、死ぬときは苦しまないで死にたいものではあるね。
      こんなんだから明るい物が書けないのだね。


>黒髪連盟 投稿者:死屍累々  投稿日:2003年08月11日(月)20時43分48秒

      > 詩集の一部を読ませて貰ったよ。全体的に硬めというか、広く多くのように
      > 読まれる為の文章ではないのでけっこう疲れた。でもいいものもあった。
      > あなたのコトバの選び方が好きだ。
      > 零れ落ちた涙 黒髪 水晶 などなど、自分の追い求めてる世界と近いもの
      > を感じます。
      > お互いいろいろな問題を抱えて詩作しているどころではないかもしれませんが、
      > 切磋琢磨していきましょう。
      > あなたはまだ終わってない筈だ。

      ありがとう、あれ等を読んでくれたのか。
      さぞかし疲れたでしょう。(笑
      たぶん殆どの人が嫌な気分になるのだろうなと、思っています。

      黒髪も煽られようが何をされようが、我が道を歩んでください。
      黒髪は昔のぁゃιぃの香りがします。ヽ(´ー`)ノ
      昔のぁゃιぃは本当に怪しくて良かった。(;´Д`)


 投稿者: 死屍累々  投稿日:2002年09月23日(月)22時00分54秒

      何か胸と言うか、胃の上の方のあたりが、ず―っと痛いんだよ。
      まぁ、死にはしないと思うけど、死んだら死んだ後のことは大丈夫だろう。
      保険が5千万位でるし、家のローンもチャラになるし・・・
      保険でたらコンサドーレに少し寄付してもらうかな。(笑
      今も針で刺される様に痛いが、どうにでもなれだな。
      病院ももう面倒だしなぁ・・・もういいや・・・(;´Д`)ンムハァ
      きっと大丈夫だよ自然に治るだろう・・・
      どうかな?
      どうだろ・・・ノ(´д`)タヘ 


 投稿者: 死屍累々  投稿日:2002年11月27日(水)12時37分20秒

      体調が悪い・・・
      吐くと血が混じる・・・
      入院します・・・
      それではまた・・・ヽ~ノ´ー`)


>ためいき 投稿者: 死屍累々  投稿日:2002年12月03日(火)22時23分34秒

      >  退院おめでとうと言っていいのかな?どこが悪いのかさっぱり
      > わからないんだけど・・・。看護士はよっぽどひどくなければ
      > あの服でそこそこ見られはずなんだが。それよりもじいさんの存在が
      > 大きかったんだ(笑) おれは死にたいと思ったことはたぶん一度もない。

      おばさん看護婦ばっかりだった。(;´Д`)
      退院したけど、毎日点滴しに病院に行ってるよ。(死にたく無いからね)
      俺は毎日死にたいと思う時があるよ。
      死にたいけど、死にたくない、死ねないよな。


>キダチ 投稿者: 死屍累々  投稿日:2002年12月23日(月)12時58分53秒

      気にしないでくれ。
      死ぬ時は死ぬんだから。
      自殺なんかしなくても、酔っ払って雪の中で寝てしまえば良いからな。
      好きな女が出来て、結婚出来るなんて思ってもいなかったのでな。
      もう思い残す事は無いな取り合えず・・・
      生きる事の意味はあるように思えてきたよ。
      でも、ロープは車の中にあるけどな。(笑


 投稿者: 死屍累々  投稿日:2002年12月08日(日)16時46分05秒

      体調が少し良くなってきた。 ヽ(´ー`)ノ
      まだ油断をすると、下痢をしたりするんだけどね。
      でも年末なので、具合が悪いなどと言ってはいられないのである。

      昨日は「れいめい薬湯」でほぼ一日過して、夜には焼肉。
      (;´д`)弱った腹で焼肉はやはり、翌日にはお腹がピーヒャララ。

      しかし、ここ何年間か連続で年末に、身体の調子を崩しているなぁ。
      その度合いが年々悪くなっていて、自分でも恐ろしくなっている。
      風邪→インフルエンザ→内臓系で入院
      なんか来年か再来年の年末には、死んでんじゃ無いかと不安になってくるよ。(ノД`、)


 投稿者: 死屍累々  投稿日:2003年01月07日(火)12時25分16秒

      夜勤明け〜 ノ(、ー、)ヽ
      基地外野郎の所為でかなり疲れた。
      調子悪いのに・・・また熱が上がってきたよ。(;´Д`)ンムハァ
      元日から仕事だったし嫌になる。
      そう言えば元日早々、基地外の襟首ひっ掴まえて放り投げてやったしな。
      2年前の元日も俺に向かって来たバカ野郎を投げ飛ばしてやったなぁ。
      なんかここ数年まともな正月を送ってないな。(;´Д`)
      仕事も嫌だが食っていかないとならんしな。


>  投稿者: 死屍累々  投稿日:2003年02月18日(火)19時56分43秒

      > 累々はもう結婚したの?ヽ(´ー`)ノ

      え〜と、今月の22日に籍をいれようかと思っています。
      仏滅だけど222だし、夫婦の日だし
      2〜3年の内に嫁に逃げられるか、俺が病気で死ぬかのどちらかになるでしょう。
      嫁にはなんの文句も無いです。
      良くやってくれています。
      ただ、ネットの時間が減ったのが辛いです。(;´Д`)


 投稿者:d  投稿日:2003年03月31日(月)20時41分35秒

      死屍累々から電話がきました。1週間前に激しい腹痛に便所で身動きできなくなり、
      糞まみれのケツを丸出しにして救急車で病院に運ばれたそうです。
      病院ではこの一週間絶食させられて大腸の検査を待ちながら朦朧としているとのこと。


>木立 悟 投稿者:d  投稿日:2003年06月18日(水)00時52分10秒

      > 累々のことが心配だ。直接会って話をすることはできないだろうか。

      そんなもん女房ついているのに何も口出しすることないだろ
      ホントに悪けりゃ低脳でなければ医者に行くさ
      行かないなら家族そろって低脳なんだからどうしようもない(^^;


 投稿者:d  投稿日:2003年04月07日(月)23時59分07秒

      累々から電話がきた。
      肛門から太いカメラとレーザーメスを入れて大腸の潰瘍を調べ結果待ちだそうだ。
      小腸も調べて悪性のものが出なければ最短あと1週間くらいで退院できるかもしれないと
      のことだが、一向に病状は良くならず腹は痛いし熱も続いているそうだ。
      そんなわけで明日は息子の幼稚園入学式だが行けないと言ってた。
      最近無理やりお父さんと呼ばせているとのこと。


 投稿者:d  投稿日:2003年04月10日(木)18時31分32秒

      死屍累々の見舞いに行ってきた。
      聞いていた住所につくと、奇妙なことに精神病院だった(?´ー`)
      まあ、内科も付属しているのでそちらに居るのだろうと思い入って聞いてみる。
      しかし案内されたのはまぎれもない精神科の隔離病棟だった
      異臭のするその部屋の奥には熊のような大男がうずくまっている。
      看護婦に促されて声をかけてみると
      ゆっくり振り向いたその男はまぎれもなく死屍類類だった(;´Д`)
      だが明かに様子が異常だった。眼はどよんとしており、
      チョコレートでも食っているのか口の周りが茶色くなっている。
      部屋に踏み込むと異臭の理由がわかった。
      糞だ!(;゚Д゚)
      奴の口のまわりの茶色い輪は糞だった。
      しばし呆然とし言葉を失なった俺が気を取り直て声をかけると、
      奴は糞まみれの口を開けて
      「ヴァー」と答えた。

      奴は俺が誰なのかもわからない様子だった。
      つーかコミニュケーション能力など完全に失われていた。
      来合わせた職場の同僚に聞いたところ、
      仕事に出てこないので奴の部屋を訪ねてみると、
      女房(ダッチワイフ)と子供(キューピー人形)を抱えて
      糞まみれで訳の解らないことを喚き散らしていたそうだ。
      部屋の壁には糞字で「無が触れてくるのがわかるか?」と記されていたそうだ(;´Д`)


 投稿者: 死屍累々  投稿日:2003年04月12日(土)01時00分02秒

      またdの野郎、酷い事書いてやがるな(;´Д`)
      取り敢えず検査の結果待ちで、退院してきたよ。
      激しい腹痛で救急車で運ばれそのまま入院。
      血液混じりのゲロ、そして下血・・・八日間の絶食(;´Д`)ンムハァ
      胃カメラ、大腸カメラ二つとももの凄く痛かった(下手糞なのか?)
      大腸にあったモノの細胞の検査結果が良ければ良いが、悪ければ再入院となってしまう。
      自分ではなんでも無いと思っているんだが、どんなもんかね?ヽ(´ー`)ノ


>なむる 投稿者: 死屍累々  投稿日:2003年04月15日(火)13時51分50秒

      >  (;´Д`)ヒッ
      >  とりあえず無事で(検査結果はまだみたいですが)なによりです。

       まだ仕事を休んでいるのだが、大変に調子が悪い。
      暇なので俺がかかっている病気の事が、パンフレットになっていたので読んでみた。
      原因が不明で、きちんと直る事がないらしい。(;´Д`)
      治療薬の方も、かなり副作用の高いものらしい。
      ・・・ガンの発生率がかなり高いそうだ、まぁこの状態でガンになったら死ぬしか
      ないんだろうけどな。
      結構軽く考えて居たけれど、(;´Д`)ァゥァゥァー な気分だ・・・
       嫁には「看病が嫌になったら、何時でも逃げて行って良いから。」と言っておい
      た。(ノД`、)
      まぁ、まだ検査結果が出ていないからどうなるか解らないけど。


>d 投稿者: 死屍累々  投稿日:2003年04月17日(木)16時24分30秒

      > 検査結果が出る日だな

      検査結果が出た。
      本当に軽いもので、なんとか治るみ込み。ヽ(´ー`)ノ
      でも、やはり再発の恐れがあり、また半年後に検査をしなくてはならない。
      油断をすると前に書いた様に治らなくなってしまうようだ。
      節制し無いと駄目だな。(;´Д`)
      人口肛門になるのは嫌だし、健康体になるのはこれが最後のチャンスみたいだ。
      ガンになるのは嫌だ。(;´Д`)ンムハァ


 投稿者:死屍累々  投稿日:2003年05月14日(水)21時45分25秒

      運動は今のところ出来ないのだ。
      ソッコーで熱が出てくる。
      酒は一切飲んでいないし、飯は今までの3分の1位の量しか食べていない。
      刺激物もとってはいないよ。
      甘シャリも食べていないし、仕事が終わったら頭冷やしてすぐに寝ている。
      今日は少し良い様な気がする。
      昨日は腹痛であまり寝られなかった。(;´Д`)ハァハァ


 投稿者: 死屍累々  投稿日:2003年09月21日(日)17時06分10秒

      具合が悪く職場の駐車場でぐったりしていたら、上司に起こされた。
      頭痛、吐き気、腹痛、だるさ、熱、眩暈等でマイッタ。(;´Д`)ンムハァ
      なんとか夜勤をして、帰ったらすぐに寝たよ。
      胃と大腸の部分が、内側から棒で突つかれている様な痛みがする。
      もう1年半位微熱が治まらないよ(;´Д`)


 投稿者: 死屍累々  投稿日:2003年09月25日(木)21時36分55秒

      仕事が忙しくて大変だ。
      今まで4週8休だったのが、7休になってしまった。(;´Д`)
      昼頃に「身体の具合が悪いので帰してくれないか?(;´Д`)ンムハァ」と言ったのだが
      しかとされて結局夜勤までやって帰って来たよ。
      朝になり帰る時に「大丈夫か?」と行って来たが、(なんだよ今頃…)「全然大丈
      夫じゃないですよ…」と死にそうな声をして帰って来た。(;´Д`)ハァハァ
      今日一日中寝ていたので少し体調が戻ってきた。ヽ(´ー`)ノ


 投稿者: 死屍累々  投稿日:2003年11月28日(金)21時56分21秒

      今日は休みだったのに仕事が忙しくて呼び出された(;´Д`)
      しかも残業までさせられた・・・
      超過勤務手当てもよこさないくせに、またただ働きだヽ(`Д´)ノ
      週休3日も貸しているよ(返してくれないんだろうな・・・)
      公務員がこんなに忙しいんだから、もっと公務員の数を増やせば良いのに。
      無職の人間が溢れているんだから、国はもっと考えるべきだ。


>おせっかい野郎より 投稿者:死屍累々  投稿日:2003年09月30日(火)21時18分43秒

      > そのツマラン人生をあと数年続けなければ良くならんぞ。
      > 数年がまんして、少しずつ続けていけるライフスタイルを身につけて生きていくか、
      > 飲んで食って血を吐くことを続けて数年後に死ぬか、考えどきだな。

      取り合えず節制してみるよ(;´Д`)
      これからの人生良い事があるかもしれないし、無かったとしても色々な事見聞きできるしな。
      しょーも無い絵を描いたり、くだらない文を書いたり、意味の無いデジカメ写真撮ったりす
      る事も、少なくとも楽しみの1つである事は確かだしな。
      でも今の俺には心も、身体も、癒す事の出来る場所が無くてな(ノД`、)

      なんとか生きて行こうと思うよ、頑張るよ。 ノ(´д`)タヘ 
      アリガトウヽ(´ー`)ノ


 投稿者:死屍累々  投稿日:2003年12月11日(木)21時05分23秒

      大丈夫かなと思って薬を飲むのを止めたら、3日後位からモーレツに腹痛が
      襲ってきた。(;´Д`)
      急いで病院に行って薬を貰ってきたよ。
      その帰りに「子供市場」と言う怪しいのぼりを立てた倉庫があったので覗い
      て来る。
      どんな子供を売っているのかと思ったら、ただのオモチャ屋だったノ(´д`)タヘ 


 投稿者:死屍累々  投稿日:2004年01月20日(火)20時47分56秒

      最近また身体の調子が悪い
      相変らずの発熱と腹痛(胃痛と大腸)
      内臓が悪くなると出来る赤い出来物が身体に10箇所くらい出来てきた
      一日中頭が重くきちんと目覚めていないような感じだ
      ずっと薬を飲み続けているのだが・・・(;´Д`)
      もう治らないのじゃないのかとも思う


 投稿者:死屍累々  投稿日:2004年02月17日(火)20時50分47秒

      吐き気と腹痛がおさまらない(;´Д`)
      頭痛で頭がくらくらする(;´Д`)
      今週の土曜日にはまた胃カメラ飲まされる(;´Д`)ンムハァ
      病気も良くならないし、スッキリしたい(ノД`、)
      毎日毎日苦しい
      まぁ俺より苦しんでいる人は大勢いるので、俺は仕事が出来るだけましだろう
      ・・・と思うんだけど、腹痛の酷い時は「もうこのまま死んでくれ」とも思う
      でも子供が生まれるしもう少し頑張らないとな・・・(;´Д`)ァゥァゥァー 


>  投稿者: 死屍累々  投稿日:2003年11月21日(金)20時28分25秒

      > ダーザインより鬱がひどそうだな
      > 治療が必要なんじゃないか?

      大丈夫だよヽ(´ー`)ノ
      まぁ、取り敢えず自殺しても保険は下りるので、死んだ後の心配は無いから。
      つーか死なないけどな v(´Д`)vイエ〜
      まだまだやりたい事もあるし、生まれてくる子供を抱きたいしな。


 投稿者:死屍累々  投稿日:2003年12月29日(月)14時43分54秒

      俺の板に書きこみしてくれる人が4人ほどいるんだな。
      愚痴でもなんでも良いです。
      本当に死ななければ良いんです。
      たまに俺も死にたくなる事があるしね。
      俺の体調は相変らず微熱が続いているよ。(;´Д`)
      薬を飲み続けないと腹も痛いし、血圧も高いし。
      取り敢えず俺は生まれてくる子供をこの手で抱くまでは死ね無いよヽ(´ー`)ノ
      抱くと言っても近親相姦のことではないからなヽ(`Д´)ノ
      俺の気持を考えてくれている香具師もいるのか、ありがたいですね。


 投稿者:死屍累々  投稿日:2004年02月21日(土)20時43分08秒

      生まれてくる子が男の子だと言う事が判明ヽ(´ー`)ノ
      お腹の中の子供のチンコが見えたそうです


>ぼそ 投稿者:死屍累々  投稿日:2004年03月04日(木)00時56分02秒

      > 絵のページ見てみたいでっす。
      > 男の子おめ、やっぱ男の子っすよ!
      > 女の子だったらどう育てたら良いかわからないっ
      > 累々さんは男の子か女の子、どちらがいいなと言うのありましたか。
       
      ありがとうヽ(´ー`)ノ
      嫁が「女の子だと思う」と言っていたので、女の子の名前しか考えてなかった
      どちらでも嬉しかったのだけど、今いるのが男だから女の子なら色々と着飾らせる
      楽しみがあって良いなと思っていたんだけどね。
      チンチンが見えたそうで男の子だと解かり、更ににぎやかになるのでそれもまた楽
      しみです。
      今は名前を考えるのが大変でもあり楽しみでもあります。

      絵のページの方は色々と忙しく中々作る時間が無いのだけれど、何時かは作ろうと
      思っております。(;´Д`)
      ぼそは何所に潜伏しているのでしょうか?
      hnさんの所にアプしているのは見ているのだけども・・・


>d 投稿者:死屍累々  投稿日:2003年08月24日(日)20時06分45秒

      > 「私はこんなにも苦しんでいる。私だけこんなにも苦しんでいる。
      > あなたに私を癒すことが出来ますか?」
      > などと問われたのだがどう答えるよ(^^;
      > 実際この人は不運に見舞われ苦しんでいるんだが、
      > 他者もそれぞれに生き難さを抱えて生きていることに目が行かないんだ。
      > 要するに灰羽連盟風に言えば「罪の輪」の中にいる状態。
      > 彼女には是非とも灰羽連盟を見てもらいたいが、
      > 人の話を聞ける状態ではないだろうな(^^;

      はっきり言って自分の事もどうも出来ないのに、他人をどうこうしようなんて無理。
      (俺もお前もみんな含めてな。)
      ただ自分に出来る事は、話しを聞いてやるだけ。
      て言うか、話しをさせる事自体がかなり難しいんだけどな。
      話しを聞いてもそれを否定してはいけないし、丸っきり肯定してもいけない。
      ただ中途半端に話しをすることは、一番いけないことだと思うよ。
      自分がやる気になる様に話しを持って行くしかないんだと思うよ。(難しいよ…)


> 駄詩書き 投稿者:死屍累々  投稿日:2003年06月16日(月)20時25分39秒

      > 知ってのとおり、d氏はかなり変わってる人です。
      > 正常なあなたから見ると、哀れな存在に見えますか。
      > あなたがこの掲示板に書き込んだ文章を幾つか読みましたが、
      > どこか蔑むような視線を感じました。それは私自身の問題でしょうか。
      > 戦争を始める前に考えていただきたく、書き込みました。

      やらせておけば良いんだよ。
      二人ともどちらも折り合う事など無く、えいえんに繰り返すだけなんだから。
      dは別に変わってはいないよ。
      むしろ俺よりはずっとまともだ。
      結構社交性もあるし、行動的な所もあった筈です。
      俺の方が引篭もり気味の面があるくらいだ。
      まぁ、無職で収入が無かったら暗くなるわな。(;´Д`)


>d 投稿者: 死屍累々  投稿日:2002年09月03日(火)21時29分20秒

      > 今日は増改築工事が行われている酪農大学の広大なキャンパスの一隅で、クレーン
      > 作業の警備についていた。道路封鎖、通行者誘導など。
      > 僕の立ち位置の近くに豚舎があって、夕方、可愛い女の子が豚に餌をやりにきた。
      > 豚の世話はゼミの課題だそうだ。えさやりを終えて帰り際に、
      > 「ご苦労様です、中に入って豚見てもいいですよ」と声をかけてくれたので、
      > 「いや、豚じゃなくて君があんまり可愛いから美の鑑賞をさせていただいていたん
      > です」と笑って答えると、彼女は真っ赤になって下を向いた。可愛い(*´Д`)萌。

      (*゚Д゚)<お前本当は「鬱」じゃ無いだろ!!(笑
      昔からdは俺より社交的な奴だったなぁ、俺のほうがヒキコモリ傾向にあるように思える。
      俺はお前が羨ましいよ・・・(;´Д`)ンムハァ


>d 投稿者: 死屍累々  投稿日:2003年01月19日(日)11時33分20秒

      > つーか、遡れば中学生のコロから極度の対人恐怖や得体の知れない不安感に
      > ずっと苛まれていて、既知外じゃない青春なんて知らずに過ごしてきた。

      俺は小学生の頃から今でもそうだ(;´Д`)
      それに自殺願望ではないが、もう死んでも良いかな等と小さなころからいつも思っている。
      対人に関しては未だにうまく出来ないんだ。
      かえってdの方がうまくやっているように感じるのだが。


>ためいき 投稿者:死屍累々  投稿日:2004年01月04日(日)21時33分30秒

      >  ずっと前から疑問だったんだけど、本当に鬱病なのかな?
      >  精神科医やカウンセラーの診断がいい加減なのはたぶん
      > おれよりずっとわかっていると思う。
      >  デイケアで女の子を口説けるぐらいのテンションがあったら、鬱病なら
      > 治癒とはいわないまでもほとんど回復していると判断されるはずだ。
      >  どう見ても境界型人格障害に思えるんだが・・・。極端な鬱の反復は
      > そちらの症例に多いと思うよ。投薬の内容も変わらないと思うし。

      医者が鬱と診断したから鬱なんだよ(´ー`)y-~~

      俺もある薬が欲しくて、どのような人間が投薬してくれるかネットで調べて
      病院に行ってそのまま話したら、すぐに薬をだしてくれたよ
      それ全部飲んだら死ねるだろうなヽ(´ー`)ノ
      俺も病院に行って今の状態を話しをしたら、鬱病と診断されるかもしれない
      ね(;´Д`)
      まぁ本当に鬱病なのか、思い込みなのかは本人にしかわからないね
      実際俺だってこの歳で無職になったら暗くなるだろうな


>d 投稿者: 死屍累々  投稿日:2003年01月19日(日)22時45分59秒

      > つーか、前から気になっていたんだが、貴殿の殺人衝動とか人肉食をしたいだとか言った
      > 奇妙な欲求はいつごろからでてきたんだ?なにを契機に?学生時代からその手の趣味はあったよな。

      ヽ(`Д´)ノそんな衝動など無い!!
      たしかに酒を飲んだ時には、「Aの奴は美味そうだ、Bはスープにしかならないな、食って美味いのは
      適度に太っているCの奴だな肉にさしが入って美味そうだ、お前の肉はくさそうだからいらない。」な
      んて言ってたな。
      俺的に、魚より鳥肉が美味いと感じるし、鳥より豚、豚より牛が美味しく感じられるんだよな。
      と言う事は、肉質がより人間に近い物ほど美味いと感じられるのではないかと思うんだが。
      きっと美味いんだぜ、人肉は・・・

      こんな事書かれて思い出しちゃったよ、初夢の事・・・(;´Д`)
      俺の初夢、少女達を追いかけ回し日本刀を振り回し追いかけ回すという夢。
      最後には少女を切り刻んで、身体中血だらけになりながら生肉を食らっていると言う夢。
      自分でも嫌ーな気分の寝起きだった(;´Д`)ンムハァ



     @詩日記 その1 その2 その3 その4 その6 その7 その8
     番外編 光の王 えいえん かなしい ライターズ 地獄の季節


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:えいえんなんてなかった


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system