ピンサロ君(その3)


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)04時28分12秒 

      > お前等今何聴いてるよ?

      ー') Hyperion Ensemble"Musique Action 98"を聴いているょ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)04時58分50秒 

      > ピンサロ君Hyperion Ensembleって何?

      ー') Iancu DumitrescuとAna-Maria AVRAMの二人が指揮する「ハイペリオン・
         アンサンブル」っていう超絶現代音楽集団だょ
         Iancu Dumitrescuは、たしか、ルーマニア出身で、ルーマニアで前衛音楽をやりつつ
         ハイペリオン・アンサンブルを結成、そのあとAna-Maria AVRAMと一緒にレコード会社を
         作った、って流れだったように記憶してる。
         アルバム「Musique Action 98」は、ハイペリオン・アンサンブルにヘンリー・カウ(こちらも
         チェンバーロックの雄)のクリス・カトラーとティム・ホジキンソンが演奏に参加しているょ。
         クレジットを読むと、これは98年録音でフランスで行われた音楽祭でのライヴです。
         ロック畑のクリス・カトラーとティム・ホジキンソンがハイペリオン・アンサンブルという現代音楽の演
         奏家達が集まりに混じって演奏してるんだけど、言ってしまえば「本物」
         との競演なわけだよね?だけど、対等に演奏していて、「うむー、ヘンリ
         ー・カウはやぱりかこいいなあ」とか思うょ。
         入手は難しくはないけど、容易でもないかな。
         住んでいるところに依るかも。
         amazon.comとかcdnowなんかで検索すると、もしかしたら、該当なしかも
         わかんない。わらい
         ヘンリー・カウはいくらなんでもあるだろうけどさ。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)02時00分11秒 

      > > ー')ソーッ...
      > Roni Size Reprazent - In The Mode 買ったよヽ(´ー`)ノ
      > 10曲目のHeavy Rotationカコイイ

      ー')ノ HO-RN!
          AoN萌えの人だね?
          "beatbox"ほどではないんだろうけど、趣味に合ったようで漏たしも嬉しいょ
          どうでしょう、tレヴァ・ホン繋がりで、次はロッド・スチュワートでも聴かれたら
          つか、今日、ロッド・スチュワートのシングルを中古で買ってきたから、わらい


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)02時28分47秒 

      > ロッド・スチュワートの SAILING は名曲
      > つか、ロッド・スチュワートとトレヴァー・ホーンが繋がっているとは知らなかったよ

      ー') I is saling!
          You is a big sailing man!!
         久しく聴いてないなぁ
         ABCとかYESなんかでもいいんだろうけどね
         YESは普段あまり聴かないんだけど、二週間ほど前に、以前BSで
         放送した七十年代のPV特集を録画したビデオテープを見て、イェス
         とかジェネシスが出てたけどさ、懐かしくて最近聴いてたょ
         甲斐よしひろがピーター・ゲイブリエルと一緒に歌った思い出を語って
         いたょ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)02時47分18秒 

      > > お前ら今何聞いてるよ?
      > mogwai聞きながら寝る。

      ー') mogwaiってthe WHO以降最強の爆音バンドとか言われてたから
         その手のバンドだと思っていた時期があったょ。笑い
         ところで、去年のフジ・ロックのmogwaiは格好良かったょ
         ナプスターでライヴたくさん落としたょ
         唐突に思ったけどゴッド・スピード・ユー・ブラック・エンペラーのライヴも欲
         しいなぁ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)02時58分51秒 

      > YES は Owner Of A Lonely Heart くらいしか知らない(;´Д`)
      > そもそも漏れが Art of Noise を聞き出したのは
      > The BEST OF The ART OF NOISE をジャケ買いしてみたら
      > 聞き覚えがある曲がたくさんあったから買い集めて、
      > こいつらカッコイイ!!!!!(゚Д゚)オンタイムで聴きたかった
      > という感じだったよ
      > 当時はファッションショーでかなりかかってたらしいね
      > 酒に酔った漏れのクソみたいな発言に懇切丁寧なレスを付けてくれるピンサロ君は萌えヽ(´ー`)ノ

      ー') 漏たしはたまたまジャン・ミシェル・ジャールを買ったらキョンシーの曲ばっかりで
         びっくりしたことがあったょ、笑い、親父の方も映画音楽で有名だけ
         どあまり持っていないなあ
         ジャケ買いはあまりしない、と言うかできない、と言うか欲しいものが
         先に先にが全部買ってたらパンチのおじさんがドアをバンバンですからカー
         ドは持ちませんし持てませんのでヤフービービーに入れませんでした。
         AoNとBeastieBoysは1stアルバムの評判がえらい良かった印象が今でも
         強いょ。ファッションショーでかなりかかっていたってところは、五年前のステ
         レオ・ラブみたいな感じで、当時の流行の先端だたのであろうねえ

      デフォルトで酔文の漏たしの文章を読んでレスをくれる漏なた萌えー


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/09/05(水)04時16分23秒 

      > > みらい鯖、どこにあるのかさっぱりわからねけから、漏たしは
      > > 基本的にWPNPですが、まさか汚れ仕事だとは思わなかった。わらい
      > ぶっちゃけた話、なんですけどMXやってること自体悪

      たとえばですょ、Phishっていうバンドがあってな、ジャム・バンドなんだが
      グレイトフル・デッドと同じように、ライヴの時には録音したい人のために専用の
      空間を設けていてな、そこで好きに録音すれ、と、そういうことをしてい
      るバンドがあるのな。
      で、ジャム・バンドだからな、45分間全部即興朝昼晩御飯全部即興って時も
      あればな、クィーンのカヴァーをしてみたりな、レイラを歌ってみたりだ、デイヴ・
      マシューズ・バンドと競演してみたりだ、ニール・ヤングと競演してみたりだ、する
      んだな。
      で、Phishのファンは一昔前はテープで、今はネット上で、「何月何日どこどこで
      やったライブのテープがあるから漏前のそれと交換しようぜ」ってやっていた
      のな、そしてPhishはそれを止めてないのな、むしろちゃんと準備してや
      ってるんだからきちんと録音してバンバン交換すれと言ってるんだな。

      それで、ですょ。
      まぁ、ペドみたいに酷いファイルもあればウェアーズみたいに世間的にはダメって
      いわれているファイルもいっぱいあるわけだが、もう少し良いところも見ては
      どうかなと思うんだがね。

      これは書いておかなければ卑怯なのできちんと書いておくが、ニール・ヤングは
      去年でありましたか、今年の頭でありましたか、インタビューで「ナップスターには
      反対」と言明していたょ。
      「聴いてもらいたくないトラックだってある」ってのが理由だったけど、漏たし
      にすれば、それも分かる。

      なにを言いたいかといいますと、誰か早く「わくわくたまご」の放送全部
      共有すれと、そう言いたいのですょ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/05(火)01時39分00秒 

      > > 素うどんにすると良いかもね(´Д`)y-~~
      > > 漏れがさっきとった晩ご飯はうどんでした
      > うどんか、コンビニ行って冷凍うどん買ってくるε≡Ξヽ(´ー`)ノ

      唐突に思い出したが、いつであったか(´Д`)y-~~
      AphexTwinがインタビューで

      「次回作はどんな風ですか?('ー')」
      「ソーセージを作る(゚Д゚)」
      「え・・・(;'ー')」
      「おやじと作る(゚Д゚)」
      「・・・(;';ー;';)」
      「皮にこだわる(゚Д゚)」

      と真顔で受け答えしていたな


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)04時03分42秒 

      > ピンサロの香具師は好きな作家とかいるかね?

      いるよ。
      今かばんに入っているのはオクタビオ・パスの政治論集。
      ゆえあって読み直しているんだけれど、開きづらい装丁で
      電車で読むには適していなかった。

      オクタビオ・パスが特別好きってわけじゃあないけれど、
      好きな作家ではあるな。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/03/02(土)03時02分29秒 

      > > 切り貼りしてな。
      > 昔はオープンリールデッキ抱えて歌手のコンサート行って平気で録音してたんだよな。

      わたしそんなに年とってないのでわかりません!!いちに(;'Д')

      今のコンピューターで切り貼りした音楽じゃなくて、昔のシュトックハウゼン
      みたいな偏執狂的にテープを切り貼りしてる人の作品とか聴くと感動するわた
      しがいるんですが、手間暇ってやっぱ関係あるのかね。Coldcutは今でもテー
      プ(普通のカセットテープ)で切り貼りしてるみたいだけれど。


>ハッカ飴  投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/10/13(土)03時13分45秒 

      > 漏れが泣けなしの知識を絞りだして作った音楽ネタは農地ですか。(ρ_;)
      > それは置いといて、
      > クリ島のアンケートのときだって荒らしじゃないよ。(;´Д`)
      > 「まず関東のうどんについて200文字書け。アンケートはそれからだ」って言うから
      > ちゃんと書いたんだよ。
      > 絶対荒らしじゃないって。

      ぃゃ、漏たしがスガシカオのこと全然知らないから、知ったかぶるのもアレなんで、
      放置というより(  Д )y-~~・・・放置かね、やぱり。
      夜空の云々って、最近また新しく録音し直したんでしょう?そのPV少しだけ、
      チラッとだけ見たけど、スガシカオってあんなにブスだったかなぁと思ったことしか
      覚えてねけ。メジャー・デビューが遅かった人だから、多少年食ってる感じがある
      のはご愛敬だとしても、と思ってね。漏たしがスガシカオに関して知ってる2,
      3の事柄って言ったらこの程度だょ。

      関東のうどんについて、そう言えば、ちゃんとレスしてたね(  Д )y-~~漏たし
      と一緒でネタで返せないから、けど、人ごとだと思ってちょっと笑ってたんだ
      がね。笑い


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/02/22(金)03時16分30秒 

      > > アラスカは寒いからホームレス見なかったよ
      > > 外いたら死ぬだろうし
      > トロントはいたよ(;´Д`)

      Alice in ChainsのギタリストJerry Cantrellが自分ちのガレージで
      なにかの作業してたら停電になって家から出られなくなって凍死寸前に
      なったって話を思い出したよ(;´Д`)なんか、ドアとか全部電気制御だ
      ったらしい

      向こうのホームレスは教会とかで休ませてもらえたりするのかね、過ご
      しやすいのかもわからんです。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/02/22(金)03時30分29秒 

      > アラスカは先住民を保護する施設あったよ

      へぇ。わたくし、海外って行ったことないから、読んだり聞いた話しか知らないので。
      つか、オリンピックの開会式に元the Bandのロビー・ロバートソンが出てたね。
      ネイティヴアメリカンの血が流れてる人だけど、形だけでも多文化主義を全面に押し
      出したんだろうねぇ。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/10/11(木)03時36分50秒 

      > 6days7nights、乳首が浮くモヨウ(゚Д゚)要チェキ

      たしかにういてたけど、空しくなるくらいつまらなかったょ(  Д )y-~~


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/10/11(木)03時48分09秒 

      > 録画して乳首だけ堪能するかな

      よくあることなんだけどさ、水の中に入って濡れて出てくるからおっぱいの
      先端がすけて見えるでしょう?それはそれで良いんだけど、その後一回カッ
      トが変わって、数秒してまた女の人が写るんだけど、その時はシャツが濡れ
      ていませんでしたょ。なんでかわかんないけど、そこは鮮明に覚えてるょ。
      ずるしたなぁと思ったからかね。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)03時27分48秒 

      > > ー';) 今日のレナはえらい描かれっぷりだったね…
      > 全体的に絵が太ってるんだ・・

      ー') それに比べて今日のマリィの萌えっぷりといったらどうでしたか。ステキー
         「スターオーシャンEX」はなにがつまらんって恐怖するほど話がつまらんので
         今は完全に惰性で見ているんだが、プリシスが出てきて少しまともになる
         かと思ったらそんなこともなかったょ…
         飯塚は、漏たしはあまり好きではないし、関は論外だし、仕方がないの
         でイルパラッツォ様の声を聴く機会だと思って見ているょ
         ゲームの方もああいう話なの?


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)03時31分45秒 

      > 車に轢かれたカエルみたいだったな

      ー') 前に「漏たしが『今日は良い作画だったな』と思った回に限ってタナーイが
         『今日の作画はダメでした』って書いているょ」と書いたことがあるんだ
         が、わらい、今日はやはり誰の目から見てもあきらかにダメだったのだね。
         見ているアニメの設定資料には、Webで公開されているなら、必ず見るよう
         にはしているんだけどね、でないと絵の良し悪しを判断できないからな
         んだが、その点では(アニメに限ったことではないんだけど)記憶の芸術な
         んだけど、さっぱり全く記憶できません


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)03時42分43秒 

      > > ウェダの乳や腰つきは非常に良いのだが顔がな
      > > 微妙に萌えきらない
      > 漏れはウェダさんの顔好き、声も好き
      > むしろマリィの顔が怖い

      ー') マリィは眉毛と目の間に影ができるからね
         眉毛も細くて短いし
         実は貴族の娘なんだけどね


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)03時51分26秒 

      > > ウェダの顔ちょっと伸びすぎてるよ 馬みたい
      > > マリィとかの幼キャラは顔以前にどうでもいいヽ(´ー`)ノ勃起しないし
      > ハレ(*´Д`)ハァハァハァハァハァ

      ー') ショタのスキルを修得済みの香具師がいるね
         アシベとゴマちゃんがあっはんうっふんする同人誌を買ったんだね


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/12/31(月)08時42分27秒 

      > ナディアは今見ても面白いなヽ(´ー`)ノ
      > 昔のようにオナニーする気にはならないが

      「このニュースグループで指摘されるまで「ナディア」なんて作品は聞いた事も
      無かった。(指摘を受けたのは)作品を完成させたずっと後だったということも
      付け加えておかなければいけないでしょうね。」
      って「アトランティス」の監督が言ってたみらいだね。
      そ言えば貞本が描いたトイレで頑張るナディアのやしがどっかに上がってたな。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/12/31(月)09時35分03秒 

      > > もし新宿に楽に行けるようなところに住んでいるんなら、「イエロー・
      > > サブマリン」に行ってみたら良いことあるかも。昨日友人が「電童」の
      > > プラモ、一つ三十円で買ったって言ってたょ。セール中みたい。
      > マジェスカ!!(;゚Д゚)ザザザザンクスコ!”!”

      どんなものがセールになってるのか聞かなかったから欲しいものがないかも
      わかりませんけど、昨日でセール終了ってことはないはずだから。欲しいも
      の無くても遊びでなにか買っても良いかもしれないね、と保険かけておきま
      すょ。

      昨日新宿で飲んだんだけれど、二軒目の所でお隣の座敷にいた男女各二人ず
      つの四人組が「マチルダさんが・・・」「ザクが・・・」とか言ってたょ。
      西口のさくらやの前にもそれっぽい人いたし、昨日は時節柄そういう人達を
      多く見かけた。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/12/31(月)09時44分31秒 

      > まあ良い物は殆ど無くなってるだろうけど物見がてらに行ってくるよヽ(´ー`)ノ
      > っつーかもしかして天神ピンサロ君とピンサロ君って別人?(;´Д`)

      わたくし東京都内在住で福岡とかに気軽に行くお金も時間も元気もない人です。
      別人ですょ。わたしの方が名前変えた方が良いかね。おなじ人だと思ってる人
      って多いのかなぁ。



おまけ

 投稿者:天神ピンサロ君  投稿日:2001/12/19(水)00時20分24秒 

      先日天神のピンサロ蜃気楼に行った時のこと

      いつものようにお気に入りの娘を指名していざご対面。
      でちょっと話をしてフキフキタイム。
      その後からみへと続くわけだが、相手の娘の様子が
      おかしい。ポジション的に受け入れ体制が・・・・
      手の動きも俺にナニをあそこに近づけようとしている。
      しかし、テーブルの上には本番行為が発覚したばあい
      には罰金50万円をいただきます、の注意書きが。
      はたして・・・・・・で結局は・・・・・・・


>   投稿者:天神ピンサロ君  投稿日:2001/12/19(水)00時29分38秒 

      > 口止め料が半額サービスで25万だな

      結局は怖くなって腰を引いてしまった。
      ただ28日にその娘の家に泊まりに行くことに。

      半分期待の半分どうせドタキャンだろう、と。


>   投稿者:天神ピンサロ君  投稿日:2001/12/19(水)00時38分05秒 

      > 風俗の娘は結構食えるよヽ(´ー`)ノ
      > 家に泊まりに行く前に遊んだりはしないのか?

      彼女が仕事終わったら待ち合わせして
      落ち合うことになっている(あくまでも予定)

      変な話だが、完全に信用してるわけじゃない。
      どうせドタキャン喰らうだろうと思ってる。
      スケベ心はもちろんあるんだけど(笑)


 投稿者:天神ピンサロ君  投稿日:2002/01/04(金)23時00分16秒 

      今日知ったんだが、せっかく仲良くなった天神のピンサロ蜃気楼の
      あきなちゃんが店を辞めたみたい。携帯も不通のままなので
      連絡のとりようもない・・・・・

      3回目の指名の時、あきなちゃん自ら僕のナニを引っ張って
      入れようとしたのは、今となっては怖い想い出でだ。


 投稿者:   投稿日:2004/02/19(木)00時46分08秒  ■  

      今日初めてピンサロ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
      イチャイチャが好きな俺にとってはヘルスより安いこっちのほうが合ってたよ
      早い時間で人が少ないらしく、小柄で胸でかい30前くらいの子と
      デブとの二択だったので迷わず前者を選んだよ
      顔は結構可愛かったけど、おまんまんが臭かった
      以前行った高級ヘルスの女の子以外全員おまんまんが便所の臭いがするよ(;´Д`)
      今度からは雑誌で可愛くて若い子見つけて予約して行こうと思うのだがピンサロって予約できるのかな



番外編

>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2002/02/17(日)11時31分55秒 

      > >  歌舞伎町の奥にいつも呼び込みの店員が立っている大きな二つの店があったが
      > > ソープなのかサロンなのかキャバレーなのか何なのかわからず怖かった。
      > > 店員が離れて二人立っていて、こちらに笑いかけてくるのでもう怖くて恐くて。
      > たった3行の文章だと本当にレイプさんかどうか疑わしいなヽ(´ー`)ノ長文

       昔はよく新宿で飲んでいた。ジャズ喫茶や音楽のうるさいバーもあるし、火
      事があってから行ってないけど小便横町は退廃的でよかった。つぼ八や養老の
      滝などの駄目な居酒屋も駄目人間が多くて楽しかった。

       新宿の風俗はあまり行かなかったけど、いいピンサロが一軒あった。ゴムフ
      ェラだったけど、だからこそ安心できた。最初に入ったときに偶然指名した女
      の子がとても良かった。俺の好みのタイプのお嬢さん風のルックスで、ねっと
      りとしたキスをしながら玉を揉まれ、そのとき初めて俺は玉をゆっくり揉まれ
      ると気持ちがいいと知ったのだが、いまだにあれほど巧みな玉の揉み方ができ
      る女とやったことがない。キスと玉揉みだけで無我夢中になり、気がついたら
      ジーパンのチャックをおろされていた。「脱ぐ?」と言われて素直に下だけ全
      部脱ぎ、俺がソファーに横たわった横シックスナインの状態でフェラチオをさ
      れた。最初から竿をしごかずあくまでも口と舌で亀頭を刺激し、同時にまた玉
      を揉まれる良質なフェラだった。風俗の女を少し時間で攻めてもなあと思って
      いたのでマンコはいじらず、ただ快感に身を委ねていたのだが、「あそこ触っ
      てもいいよ」と彼女は言ってきた。「いや、べつにいいよ」と答えた。でも触
      らないのも失礼かと思いそっとやさしくマンコをなぞると愛液がねっとり指に
      からみついた。興奮しているのかなと思うと愚息まで興奮してきて、大量に精
      液をぶちまけた。ゴムが外され、おしぼりで拭いてもらった。ピンサロ嬢は事
      がすむといったんどこかへ消えるのだが、おそらくうがいをしているのだと思
      う。チンコを出したままソファーでタバコをふかしているとボーイが水割りを
      交換しにきた。俺は堂々と股を出していた。こういう場所でチンコを見られる
      のを恥ずかしがってはいけないし、だいいち俺のは見せても恥ずかしくない逸
      物だ。そんなふうに思いながら周りを見渡すとあちこちの席でフェラチオして
      いるであろう空気が漂っていた。店内には大音量でユーロビートの有線が流れ
      ていた。彼女が席に帰ってきたら、またおしぼりでチンコを拭いてもらって、
      それからようやくズボンを履いた。なにげない世間話をしながら隣り合ってイ
      チャイチャしていた。話ながら顔を見合わせていると恋人どうしのように自然
      にキスをした。彼女から目を閉じてきたのだ。事が終わってからの時間はあま
      り長くない。ボーイに終了を促されて、俺がタバコをしまおうとしていたら、
      彼女が顔を横にして「ほっぺにキスして」と言ってきた。チンコを出すより恥
      ずかしい瞬間だった。俺とその子は出入り口へ向かい、また来るねと言って手
      を振りあって、俺は街へ、彼女は店の中へ戻っていった。当然、名前も忘れた
      し、名刺もどこかへやってしまった。1、2年ほどしてまたその店へ行ってみ
      たが、店の前に貼られた顔写真の中にはその子はいなかった。そのとき指名し
      た女のフェラチオはどうということもなく、ゴムがなければいいのになあと思
      うだけだった。

       また、これは別の店のピンサロの話だが、そのときは妙に金があったので3
      Pコースを頼んだ。ひとりがフェラをしてもうひとりとはずっとキスをして射
      精に至るのだが、実際のプレイ内容としては通常の2Pのほうがいいなと思え
      るくらいあっけないものだ。視覚的には興奮するがやられているぶんにはどう
      ということもない。ただ、二人を相手にチンコを出すのは最初はかなり興奮し
      た。射精がすみ、一服しているときはキスをしていたほうの女の子が席につい
      ていた。髪はショートで、肌が白い、好みのタイプだったので、その子ひとり
      の延長を頼んだ。今思うとずいぶん贅沢なことをした。何でも昨日店に入った
      ばかりらしくまだあまり慣れていないという。それが風俗じたいの初体験を意
      味するのかそれともこの店が初めてなのかあるいはピンサロという業種が初め
      てなのかはわからなかったが、確かにそれらしく思えたのだった。こぢんまり
      とした店の中は殺風景で、その日はほかに客がいなかったようでボーイすら歩
      いていない。しかも店の隅っこで俺と女の子がふたりきり。俺はそんな状況に
      興奮して少し強気にリードし、感じさせようとがんばっていやらしいキスをし
      ながら脇腹や背中や乳首を愛撫した。演技かどうかは男にはわからないしたぶ
      んあまり感じていないと思うのだが、必死に感じるのを我慢しているような表
      情になっていき、そしてフェラチオされながら膣を濡らし、その愛液をクリト
      リスにつけてやさしくなぞっていると「んっ」「はぁ」などと声を出し始めて
      きて、俺を早くいかせようとフェラチオも激しくなり、手コキまで使って対抗
      してきたので、これは60分コースを頼んでじっくり攻めたら本当にいくかも
      わからんねと思っていたら俺も興奮して二発目の精液を大量に放出した。事が
      終わり、今までの女性経験と風俗経験の経験則からしてこの子は何度か指名す
      れば店外可のタイプだなと思ったが、ちょうどその頃から人生に疲れ始めてい
      たので、俺は二度とその店を訪れることはなかった。


>相談君  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/12/17(金)01時58分34秒 

      > ピンサロのねーちゃんに惚れるというのはありか?

       濃厚なキスをした上に、自分のモノをいとおしそうにくわえてもらうから、
      つい感情が入ってしまうのもうなずけるので、惚れるのもアリだと思う。
      でも他人のペニスを毎日何十本もくわえているのかと思うと鬱になりそうだ。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/08/04(土)02時38分16秒 

      > > いやだから、店行ったんですよ。19かそこらのときに!
      > > でも床オナニュが祟ってやはり普通の手段では射精には至れなかったんです!
      > > 射精感が近くなるまで手でしごいて貰って、それでようやく達せたわけです。
      > > これは酒に酔ってなかなか達せない客に対しても同様らしい。
      > > 勘違いしないで欲しいのは私は勃起しないわけではなく、するけど達するのに
      > > 時間がかかるというだけです。
      > > 結局、これじゃあピンサロに行ったほうがはるかに経済的なんだけど、
      > > ピンサロは行ったこと無いです。
      > > 個室じゃないというのがどうも抵抗がある。
      > whoについても記述が必要では無いかと

       この書込の前に代筆を終えていたのだが何となく似ているな。
      ---
       今から14年前、ハタチになったばかりの頃でした。(WHEN)
       私は(WHO)当時、童貞であることを恥と考えており、早く恋愛をしてセクスを
      して童貞を捨てなければいけない(WHY)と急いておりました。純粋に人恋しかっ
      たのも事実です。(WHY)
       スポーツ紙の広告で知った東新町のヘルスで(WHERE)、私は全裸のままベッド
      に横たわり、チンコを(WHAT)風俗嬢にしごいてもらったのですが、射精に至ら
      ないまま時間が来てしまいました。なぜか総額2万もかかりました。

       「こいつどうするよ?(HOW!)」



@はじめての性風俗

  投稿者:ピンサロ・キング   投稿日:2001/05/11(金)00時11分17秒   ■   ★ 

      漏れがきたからにはもう安心
      なんでも質問すれ


>    投稿者:ピンサロ・キング   投稿日:2001/05/11(金)00時17分35秒   ■   ★   ◆ 

      > 逝きたい。でも逝けない。
      > そんな漏れに勇気を!

      風俗がはじめてなら、まずヘルスだな

      値段は8000円〜12000円な
      もしいくつかのコースに分かれているようだったら
      真ん中ぐらいのコースにしておけ、だったらだいだい上に書いた金額に
      なるはずだ
      一番安いコースだと、ちょっとサービスの質も落ちる場合が多いよ
      たとえばディープキス無しになったり69が無しになったりとかな

      あとパネル指名はぜひやっておけ、プラス千円ぐらいだろう


>    投稿者:ピンサロ・キング   投稿日:2001/05/11(金)00時20分37秒   ■   ★   ◆ 

      > 10万ほど持っていけば
      > なにが起こっても大丈夫だよヽ(´ー`)ノたぶん

      漏れは明日、つか厳密には今日の朝、ピンサロへ行くつもりだが
      今財布には三千円しか入っていない

      いつもの先着20名2000円コースだから、ついでに缶コーヒーとたばこを
      買ってもおつりがくるんだが


  投稿者:ピンサロ・キング   投稿日:2001/05/11(金)00時26分24秒   ■   ★ 

      > 初めて入店する際は、家の住所とか聞かれるって話しを聞いたのだが。
      > 本当かい?

      それは会員制のSMクラブとか大人のパーティとかの話だな
      はじめての風俗でそれはいかがなものか

      ただヘルスやソープで予約を入れるときに、名前を聞かれるな
      それは身分照会をするためではなく、あくまでも符牒にすぎない
      よって仮名でいいんだよ、漏れはよく「ιば」を使っている


>    投稿者:ピンサロ・キング   投稿日:2001/05/26(土)17時43分17秒   ■   ★   ◆ 

      > > ぼったくり店と優良店の見分け方は?
      > 知らない店に行かない

      漏れのように年間40〜50回ペースで風俗に行っているヤシなら、
      知らない店に行かないということになるが
      はじめて風俗に行くようなヤシだと、地元の風俗情報誌を買うか
      ネットで調べるより他ないね
      ま、ファッションヘルスで広告を大きく出しているところだったら
      まず大丈夫じゃないか?


>    投稿者:ピンサロ・キング   投稿日:2001/06/02(土)03時32分21秒   ■   ★   ◆ 

      > 風俗嬢のプロフィール(年齢、スリーサイズなど)はどこまで信用していいものなの?

      ああ、風俗情報誌やサイトを見て風俗に行く場合のことな
      俺はとにかく顔重視なんで、スタイルにはあんまり気にかけないよ
      バストサイズしか俺は見てないが、実際に見て触った感じでは
      だいたいリアルな数字じゃないかと思うよ
      ま、これは個人的な嗜好の問題かも知れない
      俺は、おっぱいさえでかければ、腰のくびれなどどうでもいい
      デブ=グラマーさ

      あと年齢だけど、実年齢とイコール〜+2才ぐらいじゃないか?
      肌触りでさすがに5才は誤魔化せないと思うよ

      つか、顔がかわいくて、おっぱいが大きくて、プレイ中の会話が
      面白ければ、どうだっていいじゃん


>    投稿者:ピンサロ・キング   投稿日:2001/06/02(土)03時45分45秒   ■   ★   ◆ 

      > 真性包茎ですが、風俗店に行ってもいいですか?

      俺は高校一年のときに完全に剥けてしまったので、わからんよ

      フェラチオは皮を舐めてもらってもつまらないので
      剥いてもらって舐めてもらうのだろうが
      ちゃんと清潔にしておけばいいんじゃないか?
      カリの下なんかに付着しがちなゴミもちゃんと取っておくと

      真性包茎ということは亀頭が常に皮に保護されている状態なので
      かなり敏感になんじゃないか?
      痛いか、ものすごく気持ちいいか、どっちかだね


>    投稿者:    投稿日:2001/08/27(月)16時54分58秒   ■   ★   ◆ 

      > 風俗店に行ったら性病うつされないの?だいじょうぶ?

      俺はヘルスで感染されたよヽ(´ー`)ノ
      生フェラされて素股してロショーンでヌラヌラてかるチンコとマンコを擦り付けたら
      2週間ぐらいしたら亀頭にブツブツができてきて段々大きくなってきて
      これはどうみても尖圭コンジロームかもわからんね(;´Д`)ァゥァゥァ
      と思ってエロ本に広告の載ってる駅前の男性向けの美容外科に行ったら、
      「これは尖圭コンジロームですね。レーザーメスで焼けば3万円で治りますよ。
      でも、包皮の奥深くに菌が入り込んでいたらいずれ再発しますよ。
      もまえは仮性包茎ですから亀頭の菌が包皮に付いて確実に再発しますよ。
      再発したら菌がバンバン増殖してチンコがカリフラワーみたいになってカコイイ(゚Д゚)
      完全に治すためには仮性包茎を一緒に治してダンディーになるしかないね。
      15万円ですけど医療ローンが使えて分割払いできますけど、どうか?」
      って早口でまくし立てられたけどこれは詐欺なのでヤクザの資金源なので
      ホスト風の医者と看護士に取り囲まれたけど命からがらそこから逃げ出して
      近所の皮膚科に行ったら液体窒素で3回通って1200円で治ったよヽ(´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2001/08/01(水)22時30分26秒   ■   ★ 

      よくネット上ではじめてピンサロに行ったら
      ババァが出てきた!!!とかよく書き込みがあるが
      ほんとにババァが出てくる店を教えてほしいよ

      このババァというのは、いったいいくつぐらいからなんだい?
      俺の予想では
      ・書き手が18才前後で相手が23〜25才ぐらいでもババァ呼ばわりしてしまっている
      ・行ったことないくせに、勝手な妄想で書き込んでいる
      ・田舎に住んでいる(県庁所在地が政令指定都市でない県)

      風俗に年間50回以上行っている俺でも
      相手が30才越えていればババァ呼ばわりするがな

      あと、いきなり風俗が怖ければ、セクシーキャバクラに行けば?
      6000円〜8000円ぐらいで、45分、18才〜22才×3人
      膝の上に乗っけて、ディープキス、おっぱい揉み放題だよ


>    投稿者:    投稿日:2001/08/29(水)00時46分40秒   ■   ★   ◆ 

      > そこは運かい?ヽ(´ー`)ノ
      > つかレベルはどうなのよ?
      > やっぱばらつき激しいの?

      漏れのバイトしてたトコは オナーが女性だった為かソコソコだったヨ。
      歳は3〜5位サバ呼んで紹介してたけど、まぁカワイイから問題無いっぽいね。
      新規のお客さんは2・3回試してみて気に入ったコを指名するてパターソが多かった。
      常時出勤出来るコは3人位しか居なかったけど(;´Д`)

      部屋や布団やヒトが汚いのはチョットイヤらしい。
      けど、「頑張って掃除しました」てのが見えると微笑ましくて
      イロイロサーヴィスするてコも居たヨ。 エエコや(*´Д`)

      アト、オネイサンタイプはからかうのが面白くて喰っちゃう時もある。
      「初めてッス(゚Д゚)」とか緊張気味に言うのも手かもわからんね。
                                            ツカ喰われた(*´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/01/26(月)00時36分50秒  ■  ◆ 

      > > 漏れは初めて行ったピンサロでお姉さんに僕のチンポって小さくないですかって
      > > 聞いたらそんなとこより男なら大きな目標を持って仕事しろって説教された(;´Д`)
      > はぐらかされたのな(ノД`、)

      つか漏れまだ大学生ですって行ってたらえーっ!って驚かれた(;´Д`)
      30代だと思われてたようだ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/21(木)19時49分01秒   ■   ★   ◆ 

      > 無職童貞だが先日初めておごりでピンサロ行ったよ
      > 真っ暗ななかで乳もんでケツ触ってマンコに指入れたよ
      > 代わる代わるいろんな女の子にチンコしゃぶりたててもらったよ
      > でもオナニより気持ちよくなくて結局射精できなったよ
      > ・・・こんな、こんなもんなのか、現実って・・・

      オナニュを控えろ
      握力に勝るまんこや口はないからいけなくて当然
      いまは握力、摩擦で快感を感じているが
      セクス慣れすると粘膜にやんわりと包まれる暖かでぬめぬめとした感じが
      快感に変わってくるから。
      そっちのほうがよっぽどオナニュより気持ちがいい
      マジレス


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)16時50分26秒   ■   ★   ◆ 

      > 風俗嬢の情報(年齢、スリーサイズ等)はどこまで信用できるものですか?

      25歳までは実年齢どおり
      26歳になると20歳に若返る

      と言う話をどこかで読んだおぼえが


>   投稿者:   投稿日:2002/05/11(土)03時29分15秒  ■  ★  ◆ 

      > > ・ソープ 個室で浴槽があり、ちんちん入れても良い
      > > ・ピンサロ 店全体がひとつの大部屋、隣の部屋とはカーテンで仕切られているだけで
      > >        隣から丸見え、シャワーも無い、女の子にフェラしてもらって抜いてもらう
      > > ・ヘルス 個室でシャワーが付いている、女の子にフェラしてもらう
      > これ書いた人まだいる?予算教えて欲しい。またこれ以外にもあるなら

      同じ業種でもピンキリだけど
      ソープはだいたい総額で3万5千から8万くらいまで
      ヘルスは1万5千から2万3千くらい
      ピンサロは5千円から1万円くらいかな
      他の業種としては
      デリバリーヘルス・自宅やホテルに女の子を派遣してもらうヘルス
      ホテトル・ホテルに女の子を派遣してもらう本番ありの業種
      個室ビデオパブ・AVを女の子といっしょに見ながら手コキしてもらう
              女の子は服脱がない、脱いでも上半身のみの場合がほとんど
      こんなとこかな


>知恵遅れ   投稿者:    投稿日:2002/03/06(水)01時35分44秒   ■   ★   ◆ 

      > どうして本番ありの風俗店が合法的に営業できるのですか?

      ソープの場合はあくまでも特殊浴場といってお風呂
      そこで女の子に洗ったりしてもらえるのが本来の姿
      で、その女の子と恋に落ちてエッチしちゃったと言うのが建前
      恋愛関係でエッチしておこずかいを渡すという事になっている
      だから入り口では入浴料しか払わないし
      サービス料は絶対に女の子に直接渡す事になっている
      でも裏では女の子から店側も抜いてるんだけどね

      最近主流の本サロは非合法だよ


今日は   投稿者:   投稿日:2002/03/10(日)02時48分56秒   ■   ★ 

      本番ヘルスに行った
      前よく行ってた時はそういう話を聞かなかったのだが、
      しばらく行かないうちに本番ができるようになってた。
      実際この間行ったときはやれた。
      で、前行ってたときに指名した子を今日は指名してみたのだが、
      その子は本番のことを少しも触れずに普通のヘルスプレイだった。
      なんか損した気分だ。ワラ


>    投稿者:    投稿日:2004/01/04(日)00時02分52秒 

      > 夜の街を徘徊していると、「オニサーン、マッサージ、ドウデスカー?」と
      > ワラワラ群がってくる東南アジア系&韓国・中国系の女の人たちは何なの?
      > 「3000円デイイヨー」とか言ってくるので心が揺らぐのだが、付いて行くと
      > どういうサービスが待ち受けているのかね?拉致されたりしないよね?

      「3000円ダトココマデネー コレカラサキハ5000円ネー」って延々と請求され
      続けるタケノコ剥ぎ方式でバンバン取られるから辞めた方がいいよ(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2004/04/17(土)01時37分39秒   ■   ★   ◆ 

      > 風俗好きいる?(;´Д`)大塚の中国人ばっかりのエステに入ったんだが
      > \10,000-だったんだけど、ゴムつき本番ありでこれって異常じゃないか?
      > 西川口でも有り得ない額だと思うんだけど俺が都内の風俗事情に疎いだけ?
      > \10,000-なら普通はまっとうなマッサージのあとに手コキだと思うんだが

      錦糸町あたりの中国人エステは本番率高いよ。大体10kくらい。
      池袋にも本番エステが何件かあったような気がする


>    投稿者:    投稿日:2003/07/06(日)21時38分46秒 

      > > NKだと彼の場合呼び込みに連れ込まされそうな気が
      > > それさえ無視できたらいいと思う
      > NKの呼び込みってそんなに悪くなくない?
      > 呼び込みのオシシメ信じてみたら当たりだった事けっこうあるよ
      > まぁ中には明らかにアレなのもいるが(;´Д`)

      すすきのでそれやったら、
      ほぼ確定で悲しい人生経験値が少し増えるよヽ(´ー`)ノ
      つか、観光客がお目当ての人気店を探してうろうろしてると
      客引きが親切顔で近づいてきて「そこ最近潰れたよ。xxxっていう系列店に案内しようか?」
      といってホイホイ付いていく観光客の隣で
      その探していた風俗店から出てきたばっかりな友達と漏れはプクスしてたよヽ(´ー`)ノ


>    投稿者:    投稿日:2003/07/07(月)01時03分25秒 

      > クラブマンゾクかなんかに入って適当に割りチケみつくろっていけばいいと思うんだが
      > ぼったくられることはないぞ

      新宿で、45分数千円ポッキリとかのチケットを握りしめて、喜び勇んで
      店に行ったら、「そのチケットで指名できるのはこの子だけです」と、
      ババアだらけのリストを見せられたよ(;´Д`)
      で、すかさず「あと何千円でこちらの子から指名できます」と、わりと
      まともなリストが出てきた。
      しょうがないんでほとんど割引の意味のない料金を払ったら、出てきた女の子は
      ひどくやる気のない投げやりな子で、サービス中にかかってきたケータイに
      出てたりしてた。
      もう関わり合いになりたくなかったんで、文句も言わずにとっとと出た。


>    投稿者:    投稿日:2003/06/30(月)00時49分24秒 

      > なぁなぁ
      > プレイ中に警察が踏みこんできたりしたらどうなっちゃうんだろう?

      基本的には参考人として事情聴取されてその場でさよならだそうだ
      ただ、ストリップ劇場でじゃんけん大会に勝った人がステージの上で...
      って場合には一緒に連行される可能性があるけどそれでもたいていは
      警察署で事情聞かれてオコられてすぐに帰して貰えるとの事



番外編

 投稿者:   投稿日:2000/05/26(金)05時04分48秒 

      吉原の10万近くするソープに生まれてはじめて行った。 
      まず、若くて美人な女の子ばかりなのと、 
      出てきた飲み物がうまかった。 
      僕が指名した女性も若くて美人で、その上会話上手。 
      部屋に入ってすぐに「おトイレ使いますか?」と言われたので、 
      トイレを借りた。その後、シャワーを浴びるのかと思ったら、 
      いきなり僕のペニスに洗ってもいないのにしゃぶりついてきて、 
      おいしそうにフェラチオをはじめた。 
      まだ、今さっきしたオシッコのしずくがついているのに・・・。 
      袋なめから、アナルなめへ移行。きっとウンコの味もするはずなのに、 
      彼女はもくもくとねぶり続けている。 
      そして、そのあと本番。 
      なんと安全日だからと生+中出しでさせてくれた。 

      こりゃやめられまへん。でも、金が続かない・・・。 
      高級ソープのすさまじさを知った。 
      セックスはともかく、知らない男のペニスや肛門を洗わないで 
      なめるという行為にはびっくりさせられた。プロは恐ろしい。 



  投稿者:    投稿日:2001/08/25(土)06時15分01秒   ■   ★ 

      漏れは22歳の時、風俗で。
      友達に「早朝ソープってどんな所なんだろうね?行ってみない?おごるから」と
      もはや何と言っても言い訳の立たない状態に追いやられ、仕方無しに行ったよ。
      ピンクの照明に照らされた部屋の中には30代前半のおばさん。
      十人並みの顔だけど、妙に痩せていたのが印象的。
      いきなり「全裸になって」と説明的に言われ、
      恥ずかしがる間もなく全裸になり、いきなりマットプレイ。
      あまりの気持ちよさにどうしていいかわからず、ァゥァゥ〜言っていると
      おばさんが耳元で「気持ちいい?気持ちいい?」と
      微笑みながら高速スライディングしてくれる。
      そこはどうにか我慢して、お次はおセクスになるわけだけど
      前から一度クンニというのをしてみたくて
      ベロベロ舐めてみたがローションがべっとりで気持ち悪くなる。
      おばさんもあきれ顔で「早く入れて」と言うので、
      ゆっくりと確かめるように初挿入。
      ここで僕の童貞が消え去る訳だけど、いざ入れてみるとゴムしている上に、
      お膣がガバガバの為にμが低すぎまったく訳がわからない。
      ぎこちなく腰を振り続けて見るも、真正面に鏡があって、
      冷静な自分の顔と目が合い「俺は何をやっているんだろう???」と集中できない。
      もうここは開き直るしかないと腹をくくり、
      腰を止め「上の乗ってもらうのってアリっすか?」と聞いてみたら
      快くない了承の返事を貰い、おばさんの高速ウサギ跳びで
      どうにかこうにか、いかせてもらった。

      はぁ… つまんない初体験だよなぁ(;´Д`)



(無題) 投稿者:ROM者  投稿日:2001年09月08日(土)05時32分03秒 d d

      治様、皆様
      本日私は初めて風俗店なるものに行ってまいりました。私は女の子を
      抱いたことはありますが、ティムポを入れる段階になるとどうもうまくいかず、
      正確に定義するなら童貞でございます。
      下調べや準備の苦手な私は御徒町をぶらぶらしていて声をかけられた店に
      入ってゆきました。17000円のコース(フェラ抜き)というのを15000円に
      値切ってみました。相手はアジア系の人だったのでタイとかで宿屋を
      値切るような感じでした。ついた女性は中国人でした。結構きれいでした。
      前半はうつぶせのままマッサージをされました。仰向けにされてコンドームを
      つけられ、乳首やティムポを口唇で刺激されました。女性は真裸になりましたが、
      ほとんどパイパン状態でした。マムコは少しぬれていました。私のティムポは
      大きいと誉められました。
      そうしているうちに「オプション素股1万円」といわれました。なんとなく
      今日はベストを尽くそうという気持ちだったので軽くOKしてしまいました。
      すると女性は横たわりマムコにローションをシロップのようにだらだらとたらし、
      私のティムポを永遠に神秘的なY字がたのゾーンの中心に導きました。
      「果たしてこれで射精までこぎつけることができるだろうか?」
      そう思わせたのは私の普段のオナニーキングとしての経歴です。約15年のながきに
      渡りおそらく5000回以上はしごかれた私のティムポはこれまでの女性による
      手コキ、フェラではあまり反応を見せていなかったのです。
      ところがどうでしょう。大脳旧皮質から送り出されているであろう腰の運動は
      ローションのかかった内股とマムコにによってコンドームをものともせず快感を大脳
      旧皮質に送り返してきたのです。女性はけなげにも喘ぎ声を演技してくれました。
      私は3分も持たなかったでしょう。
      普段のオナニーならたっぷり10分くらいは楽しむ私が、これまでフェラや手コキで
      30分以上かかっておざなりの射精をしていた私が、わずかそれだけの時間で
      精液をだしたこと、また、それだけの時間しか持たなかったこと、これは私に
      とってはこれまでの「自分は遅濡にちがいない」という認識をあっさりと
      覆してしまったのです。
      70分コースのはずがほんの40分くらいで終わってしまい、財布からは25000円が
      消えていました。しかし、私の頭の中では歓喜の歌が流れていました、なぜか
      店員の携帯の着メロは、シェエラザードの第3楽章でした。
      私の人生は新たな展開を迎えました。オナニーキングであることを恥じることも
      ないでしょうし、よりいっそうマムコ内部への思いは強くなりました。
      一言でいうなら「希望」でしょうか?薄暗い部屋の片隅に生まれた「希望」
      それはみすぼらしくみえるかもしれませんが、私にとっては世界や宇宙の創生
      にも似たパワーを生み出す「希望」としてひかり輝くものなのです。



     ピンサロ君 その1 その2 寂しい君 (・_・) 聖コス学園


あやしいわーるど@みらい & II & Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system