ピンサロ君(その2)


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/28(木)01時18分26秒 

      > > ピンサロ君まだぁ?(´Д`)
      > ピンサロ君は最近異様にクネクネしてきたな
      > 出来れば初めの頃に戻って欲しい

      よぅ(´Д`)ノシスプリ見てたょ

      クネクネって、馴れ合うってことかね?(´Д`)y-~~
      んー、なにをしても、気に入らないと全部「馴れ合い」で済まされることもあるし、
      ちょっと言葉の意味が分からないんだが、できるだけ光栄ある孤立を維持するよう
      努力するよ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/19(木)01時25分16秒 

      > 板橋で記録的な豪雨だったらしいな

      ー') 雨が降り始める二分ほど前に実家から電話がきて父親と話して
         いたんだけど雨が草にあたっている音がするなと思ったら雨が
         うちの出窓をバンバンして声が聴き取れなくなったって話信じま
         す?


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/19(木)01時48分38秒 

      > あんたが嫌いな固定は誰よ?もうはっきり言おうぜ

      ー') 話の流れと全く関係ないのな、わらい
         別に関係なくても漏たしは構わないんだけどさ
         で、嫌いな固定は誰ょ?って話だけど、みらいの固定だけ?
         みらいにはいないなあ、他の板にもいないけど
         よく知らない人の方が多いからなんとも言えないってのも
         あるけど、知ったら知ったで憎めなくなるじゃないのょ、
         言いづらいとかそういった意味ではなくてさ
         むしろ漏たしは固定の人達と絡むことがほとんどないので
         空白の人たちとの方に好き嫌いを越えた、なんての?愛着
         とかそういったものがあるんだけど。わらい
         AoN萌えの人とかキプ・ハンラハン君とか東風荘のことを教えて
         くれた人たちとかさ、他にもたくさんいるけどね
         みらいで、長い時間話に付き合ってくれた固定は(´-`)
         だけかもわからんね、ガンダムで少し口生理さんと絡んだ
         こともあるけどあれっきりだな


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/19(木)01時53分29秒 

      > > ウゼエ消えろ
      > 君の方がうざいよ

      ー';) もっ、漏たしのせいですか?
          ま、なんでもいいけどさ、悪いことは全部漏たしのせいでいいよ。わらい
          石原がチックなのも漏たしのせいだし、H×Hが載ってないのも漏たしのせい
          だし、新刊だと思って間違えて「あずまんがリサイクル」買ったのも漏たしの
          せいでいいよ。わらい


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/19(木)02時09分49秒 

      > > 固定を煽ってるのは空白化した固定であるという周知の事実。
      > ピンサロ対_ってことか

      ー';) そうだったの?
          ま、でも、本店なんかだと空白化した固定が固定を煽ってるって
          こともよくあるみたいだけど、ネタで済んでる分にはそれはそれで
          昨日も書いたけどトムとジェリーのようなギスギスだと思えば良いんで
          ないのかね?
          あ、えここなんかもいるから、別に本店に限ったことではないん
          だろうけれど、漏たしは一度も空白で書き込んだことはないょ、
          みらいでは


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/19(木)01時20分34秒 

      > > ー') ドム二機とアッガイ一機が被爆しました
      > チ影はなんの競技に出たよ
      > 頼むよピンサロ君だけが頼りなんだよ教えてくれよ(´人`)

      ー') 手影ってやたら怖い顔して「あにくん(゚Д゚)」とか言う子かぃ?
         結局説明がなかったみたいだけど…
         漏たし四十九分から見てたので、その前に伏線のようなものでも
         あったのかなぁ
         パン食い競争かしらと思っていたけど
         シスプリはアニメ以外のメディアで触れたことがないので、他の人に聞い
         たら知ってるかもね、小説とかでさ
         で、「てかげ」って読むわけないから、「しゅえい」ってのかね
         チェキと亞里亞と雛子しかわからんょ。わらい


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/19(木)02時15分16秒 

      > > ー') チカゲかょ…わらい
      > やっぱりピンサロ君はデビュー当時の少々偉そうな物言いの方がいいな

      ー') 偉そうだった?わらい
         全く自覚がなかったんだけど、他のところで書いているキャラと違った
         風にしないと後々困るかなと思ってね、あのようにしたんだょ
         どうもやはり戻ってきているようなんだが、偉そうなのが良いんなら
         もっといっぱい威張りますよー


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/19(木)02時19分04秒 

      > そうか?今のほうが良いと思うが
      > 出始めの頃妙な物言いされてえらくむかついたのを覚えてる

      ー';) 迷う困る
          妙な物言いになっていたのは、さっきも書いたけど、意識して
          そう書いていたからなんだがね、今読むと日本語になっていな
          い投稿もあるんだが、まあ、話し言葉だと思えばこれは当然の
          ことであるからな
          しかし物言い一つで人はむかつくのか…
          気をつけるようにするわ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/19(木)02時21分48秒 

      > 「〜な」の方が彼に合ってると思う。
      > 「〜ね」となってきてクネクネしてきたなと思った。

      ー') そういうもんなのかねな?
         地が出てきたんだろうけど、あまり「〜な」を使うと「な職人の過去
         有り」とか言われると思ったからねな
         むしろ驚いたのは、結構きちんと読んでくれているようで、それが嬉
         しくもあり、怖くもありといったところでねな


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)04時01分42秒 

      > 漏れ=おれ
      > 漏まえ=おまえ
      > 漏たし=わたし
      > 漏兄=貴兄
      > 漏殿=貴殿
      > 漏公=貴公
      > 漏方=当方

      インストロール=コンピューターがソフトウェアーのバンバン入れた
      ダンケスコ=ありがとう、奥まで見えます
      漏く=元は「僕」の意だが転じてペド侯爵


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/11/09(金)05時06分46秒 

      > > ピンサロの一人称わたしはどうも違和感があるな
      > 「あたい」とか「ぽっくん」でどうか

      Д )ケラケラワラタ
        あたいってのはちょっとアレだけど、ぽっくんは今度機会が
        あったら使ってみるょ、ケラケラ


 投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)01時37分43秒 

      ー')ソーッ...


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)01時46分17秒 

      > 地下鉄は英語でSubwayと言います。

      ー')ノ 英国ではtubeといいますね
          「tube tails」みた?


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)01時51分32秒 

      > > ー')ノ 急に雨降るから帰られなくなて今帰宅したて話信じる?
      > 大変だな(;´Д`)
      > おつかれd

      ー')ノ 寄り道ばっかしてたから自業自得なんだけどね
          今日も夜中に胃痛で目が覚めるかと思うとおっかなくて
          それから逃避するために本屋とかレコド屋とかレンタルビデオ
          屋などに寄ってたのょ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)01時54分59秒 

      > どこから帰ってきた?
      > ピンサロ言ってチンコしゃぶってもらって来たんだな(`Д´)

      ー';)ノ いえほんと行ってませんでしたょ?
           つか漏たしのハンドルよく考えてみるとえらいことになってますね


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)02時11分15秒 

      > 何気にストレスさんだな(;´Д`)

      ー')ノ ストレスじゃないと思うけどさ
          少し無茶な生活が続いたからかも
          ぃぇピンサロにはほんと行ってませんでしたょ?


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)02時04分36秒 

      > ホンモノですか…(*´Д`)ポ
      > 漏れはツイてるよヽ(´ー`)ノ

      ー')ノ 本物ですょー
          ここ数日八歳児と六歳児二人とお風呂に入ったりしてたょ。わらい
          漏たしペドじゃないので悪戯などはしませんし、するつもりもなかったですけど


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)02時32分16秒 

      > こだわるな(゚Д゚)ぁゃιぃ

      ー';) ぃぇ、たまにはいいかなって
          ぃゃ、こういう話題がってことですょ?
          行ってませんでしたょ?


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/20(金)03時57分15秒 

      > > (´Д`)ドモデス...
      > こんな時間にどうした?

      帰宅したのが一時半頃で留守電に入っていたメッセージを聞いて電話を返して
      用件に答えたりメールの返事を書いたり風呂に入ったり知り合いの掲示板に書
      き込んだり昨日買ったCD聴いたりしてたらこんな時間になっておった(´Д`)


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/20(金)04時01分11秒 

      > ピンサロ君は有職者なのに妙な時間帯にくるな

      漏殿ら、漏たしの物言いが偉そうだから年くってると思ってるかもわからんけど、
      もしかしたら漏たしは中学生かもわからんし課長バカかもわからんし、(´Д`)、
      まあそういうことよ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/20(金)04時06分13秒 

      > いつも睡眠時間短いのな
      > あんたを見てると都会人て感じがするよ

      寝るの大好きなんだけどな(´Д`)y-~~アニメ観るのと同じくらい好きよ?
      あと、漏たしは特段都会人といった風貌でもなければ中身もそんな風ではなくて、
      むしろもっさりした感じの人だと、自分では思うょ。
      もっさりってなにか自分でもよくわからんが、もさっとした感じのな(´Д`)y-~~
      あと、漏たしは結構野暮な方だと思うんで、わらい、ネタ潰したりするしな、だか
      ら所謂都会人といった風ではないと思うよ。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/20(金)04時16分47秒 

      > 留守電にメッセージが入っていたり電話をしたりメールの返事も出したり
      > 風呂にも入ったり知り合いもいて掲示板に書き込んだりCDを買うところなんかが
      > 普通の都会人っぽいよ

      メッセージは滅多に入ってないんだけどな(´Д`)わらい
      知り合いと言うか、友人はいるけど、とても数少ないょ
      むしろ漏たしは知り合いってのがいないのかもわからん
      友達か、その他の人か、どっちかしかいないのかも

      友達と言うほど親しくもない人のことをとりあえず知り合いと言うとすると、
      知り合いが増えるとなにかと人間関係で煩わしいことが増えたり、ちょっと
      今日帰れなくなったから泊めてょみたいなことになったりするから、意識し
      てこちらから突き放している、というわけではないんだけどね。

      人間関係なんて、親兄弟、知り合いだろうが友人だろうが煩わしいに決まっ
      てるんだからさ、わらい、それ楽しむくらいの余裕がないといかんよね


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/20(金)04時19分07秒 

      > 要するに糞デブアニオタ風味

      太ってはいないと思うんだけど・・・(´Д`)y-~~
      あと、漏たしはアニオタじゃないからさ、それも違うょ
      アニオタにはなれない。わらい
      容貌とかイメージがどうのこうのだからなれないってんじゃなくって、
      険しい道のり過ぎるから、漏たしには無理。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/20(金)05時37分36秒 

      > 劇中ではすでに上京して数年が経過しているのに
      > 方言がちっとも抜けないちゅらさん姉弟は異常

      実際抜けないんじゃないの(?´Д`)y-~~
      あまりきつい方言だと本人が恥ずかしがって治すんだろうけど、
      無理に治さなくても良いとかそういったことは今は抜きにして書
      くが、沖縄は比較的と言うか思い切りきついんだろうから、わら
      い、やはり治さないちゅらさん達は異常ということになるね。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/20(金)05時55分53秒 

      > > メガマックすげEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
      > > http://www.powertoday.com/gedou/megamac/megamac.html
      > 最近この手のネタをよく見かけるけど
      > マクドナルドの店員さんはどう思っているのだろうか

      そうだなぁ(´Д`)y-~~
      全てはネタって割り切っていてもあまり感心できないが、それより
      パワートダイって一年くらい前に止まらなかったか?
      BBSは常時荒れ気味だったが、日記かなにかでトラブルがあったこと
      を思わせるような記述があったと思ったけど…夢かな?


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/20(金)05時43分05秒 

      > ピンサロ君という奴は笑えるな
      > とっくに過ぎた話にまだレスしてる

      これは「笑」ってもらえたからまあ良いとするかと思うか、「とっくに
      過ぎた」と言われてカチンとくるかのどちらかで対応すべきなんだろうが、
      漏たしはすんません(;´Д`)としか言えんょ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/20(金)04時10分19秒 

      > 今日のピンサロ君はなんだかぼーっとしているな

      ちょっと来るのが遅かったからな(´Д`)y-~~
      マタリーヌ氏がナイトキャップかぶって出てきた頃には読んでいたんだけど、
      顔出そうかどうしようかと思っているうちにね、こんな時間にな
      ってしまってさ、寝ようかどうしようかと思っていたところょ
      ぃゃ、寝ますけどね?いつ寝ようかなってね


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/11/09(金)04時47分05秒 

      > 漫画喫茶はいまいち品揃えが悪い
      > 新刊書店の店頭に並んでからカバーがかかるまでが勝負だ

      Д )そうなんだよなぁ
        漫画喫茶は置いてない本があるかもしれないってリスクがあるから、
        そのたった一つのリスクのせいで、わたしもあまり行かないょ
        最近立ち読みできるっていったら、コンビニくらいしか思い浮かば
        ないんだけど、探したらあるんだろうなぁ
        なんでも漫画の万引きが流行ってるそうで、盗ってすぐBOOK-OFF
        行くらしいな


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/11/09(金)04時51分53秒 

      > 漫画喫茶は入場前に在庫を持ってるか確認できる筈だけど?
      > なければリクエストしておけば入るし。よっぽどのレア本
      > でもない限りは読めますよ

      Д )「某ありますか?」って聞いたら当然答えてくれるんだろうけど…
        なんか聞きづらくてな…
        以前一時的に家でネットできなかった頃、漫画喫茶利用してたんだけど、
        何回か通って品揃え覚えちゃうか、一時のなんたらで聞くかなら、わ
        たしは通う方をとってしまうょ。笑い


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/11/09(金)04時49分07秒 

      > 読んだ後でも欲しい本は全部買うよ
      > 大体は毎週本屋とコンビニをハシゴして雑誌の段階で読むけど

      Д )でも最近漫画本高いんだもの
        フルーツバスケット、四巻まで買ってとまってたんだけど、アニメも
        始まったしと思って続きを買おうと思ったら、ちょっとな
        んか手が出なくてねぇ
        雑誌の段階で読めば良いんだろうけど、一回カレンダーにこの
        日はなんの雑誌が出るとか書いたら真っ黒になっちゃって、
        以来、やめてしまた


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/11/09(金)04時59分43秒 

      > その雑誌を漫画喫茶で読めばいいのでは?
      > 過去一ヶ月ぶんくらいは置いてあるだろうし

      Д )…天才がいる…
        全然気づかなかったょ
        あぁそうだ、柳下毅一郎が海外から帰ってきて、漫画喫茶で漫画雑誌
        まとめて読んだって日記に書いててね、それ読んで「これだなД )」
        とか思ったんだけど、すっかり忘れてた
        「アワーズ」「花ゆめ」「LaLa」「アフタヌン」+「アワーズ」と「アフタヌン」の
        増刊だと結構節約できるねぇ、漫画喫茶もタダじゃないけど
        あ、でも、漫画喫茶の方が最終的に高くつくねぇ。笑い
        読めない雑誌を月に一回漫画喫茶で読めば良いんだな


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/11/09(金)05時01分31秒 

      > というか漫画喫茶で働けばいいよ
      > 金貰って読んでいるか、金払って読んでいるかだけの違い

      Д )漫画喫茶で働くことはできないけど、笑い、でもアルバイトの人は
        みんな仕事中読んでるね
        一度夜中に行ったときなんかは、置いてあるパソコンにエヴァ
        のタイピングソフトをインストロールして一生懸命やって人が
        いたょ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)06時32分12秒 

      > 結婚した弟の新居へ親に連行される予定(;´Д`)ウチュ

      なぜそれで鬱になる?(´Д`)
      弟のことが嫌いか?
      弟夫婦が漏なたをプクスすると思ってるのか?
      堂々としてれ
      おめでとうって気持ちで堂々と行けれ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)06時41分22秒 

      > 自分がダメ人間だってのが分かってるんでなヽ(´ー`)ノ
      > 弟っつーか家族と対面するのが苦手ヽ(´ー`)ノ
      > 親戚とも顔会わせるのも嫌ヽ(´ー`)ノ
      > 慣れたと言ってもやはりプクスされると変な汗が出てきてなヽ(´ー`)ノ
      > おめでとうとは言ったよヽ(´ー`)ノ
      > 引き攣りながらなヽ(´ー`)ノ

      そうか(´Д`)
      あまり自分を卑下し過ぎるのも疲れるぞ
      まあ、上手く乗り切れれ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/11/26(月)23時15分14秒 

      > 女のマンコから出てくるねばねばした汁って烏賊臭いな(´Д`)

      臭いは知らないけど、おなかの中の胎児が入ってきた男根を掴む忍法が
      今でも信濃に伝わっているはず


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/11/09(金)02時22分48秒 

      > ピンサロはどんどん変な香具師になっていってるな

      間があくと、その間色々こう、あるでしょう?なんか読んだとか
      なんか聴いたとかなんか見たとか。一月二月平気で来ないと、そ
      りゃあねえ、変になるかどうかはわからんけど、ぃゃ、変ってど
      ういう風に変になりました?と思うんですけど、「どんどん変な
      香具師になって」いる間も元気でした。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/11/09(金)02時33分47秒 

      > 貴殿は電波入ってるな(;´Д`)

      今失礼なこと言った人がいる。

      わたしは、自分が鬱とか躁の状態になったことはないと思ってるし、
      実際そうだとも思いますが。むしろ最近の映画ドラマ文学ジュニア
      小説なんかの、精神病を前提した物語なんかを嫌悪していますょ。
      あ、ドラマは全く見てませんから、そういう物語があるのかどうか
      知りません。すいません。

      まぁ、酔っぱらってる人は酔っぱらってないょって言うよね。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/11/09(金)05時40分48秒 

      > 無理(;´Д`)
      > ネット始めた頃従量制っていうかインターQだったけど
      > エロ画像収集の欲望に勝てずに何万円か行っちゃった
      > きっと同じことの繰り返し。もう駄目だ 死にたい
      > ていうかみらいが死ねばいいのに

      Д )みらいもIIも島もそうだし、あやしいもこことは別のなんとか
        かんとかも永遠なわけないんだから、かと言って一気に全部が
        なくなるって事態も考えられないから、自分の生活に見合った
        つきあい方を考えなきゃいかんょ?
        ここでもいいしここの他でもいいけど、なくなったらまた別なと
        ころに行くことになるんだろうからね


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/11/09(金)05時55分11秒 

      > 何々がなくなったら生きていけないって話よくあるけど
      > 実際死ぬ人って滅多にいないね

      Д )ん〜、玩具店タイアップ企画を読んでる時にこういう話もなんだがねぇ。笑い
        今時若いので「なにがしがさいこう!いちばん!」とかそういうのはもう、な
        ぁ、21世紀なのになぁ、ないでしょう?と思ったら結構あるんだけどなぁ、次
        を見つけないと本当に死にかねないから探すみたいだな
        色々言われる八十年代の遺産だけど、少なくとも「〜は絶対!」っていう風な
        雰囲気はおかしいょって言えるようになったのは良いことだと思う
        コンサートとかは一時的に「〜は絶対!」って思える場なんだろうけど。笑い


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/12/31(月)09時53分42秒 

      > 都内で初詣におすすめな神社教えてくだちい

      わたし一回しか初詣に行ったことないのでよく分からないんですけれど、
      ところでわたしはたき火が好きなんですが、吉祥寺のサンロード突っ切っ
      たところにある神社は、それなりの人手ですから多少は混みますけれど、
      松明が数本にたき火が一つあるので、三時間くらいじっと火を見つめて
      いました、五年前の話です。おなじくらいの時間たき火を見ていた人が
      いて、その人は神社の人に「あそこの木をこっちに動かして・・・」と
      か言ってたりして、もうすごい放火魔って感じの人でした。片耳にイヤ
      ホンつけてたけど、あれは多分無線。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/12/31(月)09時59分02秒 

      > 荒木の人がエロ同人と共に眠りについたな

      コミックマーケットに行った人はいるの?
      行こうかなと思ってたけれど、一緒に行く予定だった友人が秋葉原に
      ビデオカードを買いに行っちゃったんでやめたょ。友人が連載頼める
      ような作家さんを見つけたいって言うから行くつもりでいたのに。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/12/04(火)02時46分02秒 

      > ピサンロ君はちんぽなめたことあるかい? あれはいいものだ。(´Д`)y-~~

      いきなりなんですかy-~~
      征服欲がどうのこうので男の特権とか欲望の最たるものと言われる件の行為です
      けれど、一番大事なところを(口に、つまり噛みきろうと思えばできなくもない)
      預ける行為に他ならないので、どちらかと言うと被行為者より行為者の方に主導
      権があるように思っていました、見た目と違って。
      そしたら大悪司で似たような台詞がありました。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/12/04(火)03時04分16秒 

      > うん、レイプの場合だとくわえさせるのは非常に危険だな。
      > 噛み切られバッドエンドなんてのもあるな。確かメビウスの絶望だったかな。
      > というか、性行為自体が常に「女性主体」であることは確かなようだな。
      > 男は女に精液をそそぎ込むという行為であるからして結局は奉仕だ。
      > ちんぽは何もしなくても立つがまんこは男がいじらないとどうにも濡れない。
      > これも奉仕だ。男は、常に奉仕している側なのだな。
      > 「騎乗位幸福論、男は女の尻に敷かれることでもっとも幸せになれる。」
      > ってのをどこかで見たな。納得だ。(´Д`)y-~~

      海に負けない広い心でご奉仕するわけだなy-~~
      噛み切られると言えば「戦争のはらわた」でもあったなぁ
      スタイナー軍曹がヤメレと言ったのになぁ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/12/04(火)03時17分07秒 

      > ああ、それに膣痙攣なんかもそんな気がする。あれも女の力だ。
      > 男がちんぽで女を離さないなどという真似はできない。男は飼われてる。(´Д`)y-~~

      その痙攣ってのは、女の人は痛いとか引きつるとかいった風なことにはならんのか知らん
      男が性器で女を離さないってのは、できないかどうかはわからんけれど、難しいとは思う
      けど、そういうことする男の人は、性技が熟練しいるかどうかはともかく、心のスキマにスルニョンと
      入り込むのが上手い人ではあると思う


 投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/02/22(金)02時54分58秒 

      子供達にとってはさ、ペドってペドじゃないのかね。
      どうだった?自分たちが子供の頃を思い出してみて。
      同級生の裸を見るような感覚かね、あ、小学生の頃か
      らペド写真見てる人ってのもあんまりいないか。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/02/22(金)03時04分28秒 

      > とりあえず二歳以上年上に恋したことは無いな
      > 性欲は抱くが

      今あなたが15歳なら二歳年上で17歳か、淫行条例にひっかかるなぁ。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/02/22(金)03時44分12秒 

      > 中学生同士は日本中で300万組ぐらいワシワシセックスしているというのに、
      > 浪人生と中学生がセックスしたら犯罪とはこれもおかしな話だな

      女子が16歳で結婚できるんだけど、これはどういうことなのかね。
      法律に詳しい人いる?


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/02/22(金)03時48分46秒 

      > 生理的な成熟度、また扶養者的立場になりやすいことを考慮して、
      > 女性の方が若く結婚できるようになっているマジレス
      > つまり、男は稼げるようにならないと生理的にも社会的にも一人前ではないということだ。

      それは分かるんだけど、条例では18歳未満の娘との性行を禁止しているのに
      16歳で結婚できるのはどうしてなのかしらと思ったからさ。まさか婚前交渉
      がいけないとか言わないと思うんだけれど。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/02/22(金)03時56分26秒 

      > 相手が特定できるセクスなら良いということなんだろう。
      > 性病にかかろうと子供できようと責任は旦那ととれと。
      > 遊びでセクスするのゼタイダメということなのかもな

      ゆるいなぁ(;´Д`)なんでそうなのかねぇ
      他の解釈ができないようなものが法律とか条令なんだろうけどねぇ。
      抜け穴ばっちりじゃない。おかしいねぇ。


 投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/01/03(木)10時35分17秒 

      放送大学でロシアのサウナやってるんだけど、幼女がまっぱで葉っぱで体を
      パタパタはたいてたょ(;´Д`)かなりきわどいところも写してたょ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/02/11(月)02時16分50秒 

      > > 放置が徹底してるな(;´;ー;`;)さようなら
      > (マテ
      > ヽ(´ー`)ノラーメンは塩としょうゆと味噌、何がお好みよ?

      今時のこってりしたのは夜中に胃が痛くなって起きちゃうんで、あまり好きじゃない
      どっちかて言うとラーメンよりお蕎麦の方が好きだな
      ラーメンは味噌以外なら、ま、なんとか食べられる
      味噌はコーンがダメ、味噌にコーンってうんち思い出しちゃう


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/02/11(月)02時38分48秒 

      > > 漏れもオリムピックに出場したいんだがどの競技がオシシメよ?
      > スケルトンで暴走

      実際スケルdって三年くらい前で競技人口が(世界で)230人くらいじゃなかった?


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/02/11(月)02時49分54秒 

      > > でも全身タイツで突っ込むんじゃなかった?(;´Д`)悪い冗談みたいなスポーツだ
      > 体感速度150〜200km/hらしいので失神していれば精神的

      総合誌創刊ラッシュのときに「サイゾー」が出たんで一年くらい買ってたことが
      あったんだけど、それで知ったんだ
      スケルトンのことはそれまで知らなかったんだけどサイゾーの説明を読んで、全
      身タイツで突っ込んで人間カーリングみたいなことをする競技だと思ってたよ
      実際写真ではポーズとってたし

      ヽ(゚Д゚)
        ( V)
          < └

      こんな感じで。全身タイツで。氷上で。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/02/11(月)02時55分56秒 

      > それいったらジャンプも相当なもんだろ(;´Д`)あんな高いところから飛ぶなよ

      刑罰が起源ってのは嘘みたいだね
      でもジャンプなら気持ちは分からんでもないな、気持ち良いし、
      最初は少しずつだったんだろうけど俺も漏れもってやってたら
      無茶するやつが必ず出てくるから。笑い


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)03時23分57秒 

      > > どうもこんばんは。
      > えらい久々に見る気がするな(;´Д`)どこ行ってたよ?

      同じプロバイダの人が無茶したらしくてな、投稿しようとするとTPOが
      出るからうらみらいその他で遊んでいましたょ。もっとも、あまり遊
      んでもいませんが、むせかえるほど栗の匂いが漂う島で、時々空白で
      遊んだりしてました。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)03時50分00秒 

      > > 笑うようなこと書いたかどうか分からないんだけれど、どうだろう、弾かれてたことを
      > > 君が笑ったんなら温厚なわたくしでも起こるぜええええええええ≦♀≧グォングォン
      > もちろんそれを笑ったのさ(´ー`)

      桃≧
      Д゚) ゴゴゴゴゴゴ
      人) あなたに百億の呪いと千億の災厄を



>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)03時27分55秒 

      > 元気だったかい?ヽ(´ー`)ノ

      元気だったな、意外と。ただ、二月に一度二週間くらい扁桃腺が
      腫れたりして、それはずっと困ってた。もう一年になるな。覚え
      てる人なんていないだろうけれど、去年の今頃は歯痛と扁桃腺が
      大変なことになっていたからなぁ。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)03時43分07秒 

      > 熱発とかするのならきってもらったほうがいいんじゃない?(;´Д`)
      > 漏れは10年位前に手術したよ
      > 半年で3回入院したので思い切って

      熱も出るしひどく痛むんだけれど、ただ切って取ると声が悪くなるから、
      もともとあまり良い声でもないし、さらに悪い声になるのは困るので手術
      は勘弁してほしい、だからちゃんと通院して薬をもらって治してしまった
      方が良いんだけれど、不精して行かなかったり五万円くらいする辞書を買
      っちゃったり頼まれてもいないし見てもいなかったのにおねティのドラマ
      CD買ったりしちゃってお金がなくなって行けなくなって結局悪いまま放置
      していて激しく困っているよ。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)03時55分33秒 

      > 扁桃腺が腫れるヤシは蛇の抜け殻を拾ってきてアルミホイルで煙管作って抜け殻詰めて火付けて吸えマジレス

      桃≧ □     〜 ≦桃
      Д゚)ノ      ヽ(゚Д
      ヽ)         (ノ
       ヽ              ノ


>医師  投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)03時59分27秒 

      > 扁桃腺切除で声なんて変わらない

      医者もそう言うしまわりの人間もそう言うけれど、歌手が喉を
      いじるのは自殺行為でありますから、わたくしは歌手ではない
      んですけどね、ですから絶対に嫌だと思いました。

      医者は声は変わらないというより、なんて言っていただろう、
      坊主や歌手のように普段喉を使う人達はダミ声になりやすいか
      もしれませんねとは言っていた。


>医師  投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)04時06分30秒 

      > 切った方がいいよ。

      ん、夏まで続くようだったら切る。

      医者には昨年末くらいからやりましょう切りましょう取りましょうって
      言われていたんだけれど、ずっと男割りしていたのでな。夏までに治ら
      なかったら切ってしまうと宣言しておけば、ちゃんとお金もよせておい
      て、笑い、医者にも行くようになるかな。今は別段痛くない。少し腫れ
      た感じはずっと続いているけれど。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)04時10分08秒 

      > 俺漏れ
      > 結局切ってみないとわからない部分はある、と言われて
      > 悩んだ挙句切らなかったよ(´ー`)

      喉に長くばい菌を飼うのは切るより悪いことかもわからんね。
      あなたは治ったの?まだ時々腫れますか?切らないとちょっと
      したことで腫れるか。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)04時28分30秒 

      > 直ったとは言える。でも膿が常駐してます(´ー`)
      > 漏れの場合扁桃腺が通常の二倍あるんで、切除した場合
      > 今まであんまり働いてなかった他のバリアがちゃんと機能するかって懸念
      > 当時結核もブームだったしね(´ー`)

      膿が常駐か、それは辛いだろうな。
      通常の二倍っていうのは少し格好良いけれど、それがなくなると
      ばい菌がそのまま体に入ってきてしまうかもわからないんですか。

      ばい菌のフィルターってのは機械で作れないのかね。心臓みたい
      にただのポンプみたいな構造だと作るのが楽なんだろうけれど。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)04時44分32秒 

      > 素人考えでも1分間に平均90回鼓動で1日に129600回も鼓動する物体を
      > 何日もノーメンテナンスで動かす気なのか?(;´Д`)
      > んなもんできたらびっくりだよ。

      いや、ノーメンテナンスって、それは機械なんだからいくらなんでも
      ないけれど、人工心臓ってポピュラーじゃないか。そのことを書いた
      つもりでした。

      うちの弟が心臓悪いんだが、人口物は、心臓そのものではないんだけ
      れど、20年に一回取り替えるって言ってたな、医者が。毎日薬を飲ま
      ないといけないらしいが。あと、納豆もダメ。はー、くずは萌えっ萌
      えっ。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)04時47分00秒 

      > いや、肺に到達するまでフィルターはたくさんあるよ
      > 扁桃つっても確かいろいろあるしね

      リンパ腺とかがそうなんだったか。あるにこしたことはないから扁
      桃腺の代わりのフィルターオン!ガキン、オフ!ガキン、みたいな、
      着脱式だとホコリやらヤニやらがついていて、着脱の都度にふふふ
      となれるな。

      もっとも、あまり清潔過ぎるのも良くないのかもわかりませんが。
      わたくしはばい菌持ちすぎですからもう少し清潔にしないといかん
      けど。


>医師  投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)04時32分54秒 

      > > 今の声で得たもの、か。ほんの少ししかないけれど、零ではないな。
      > > だから嫌なのかもわかりません。生検当たりってなんだろうておも
      > > たいましたが、人に聞く前にグーグルしました。
      > > http://www.imic.or.jp/cancer/data/c2032.htm
      > > ホジキン病ではないですが、生検ってこんなことですか。
      > 組織が前癌・癌化したりするのよ。

      知らなきゃ良いこともあるんだな。これは困った。
      知らなきゃ良いってことじゃないか。知らなかったほうが危なかったか。

      しばらく病院に行ってないから行ってくるよ・・・ありがとう・・・


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)04時35分41秒 

      > > 誰のことかと思った。
      > > ただ、いつ病院に行っても口をあけると先生がウワァ…って顔をするので、
      > > 自分が痛くないだけで奥の方のばい菌は死んでないっぽいです。
      > そうなんだよね。ちょっとイガイガがあったりするぐらいで
      > 微熱とかは続いてる?

      そう。イガイガ。人と話すと喉が痛くなるようになったんだけれど、
      これも関係あるのかね。喉が渇くような痛みなんだけど、水を飲
      みながら話しても痛いままだ。

      微熱は去年の五月から微熱君と名前を変えた方が良いくらい微熱
      続きであります。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/12/04(火)02時17分24秒 

      > > くも膜下出血の可能性ъ( ゚ー^)
      > ヽ~ノ;´Д`)鈍器で殴られたような痛み

      漏たしの祖母は長年(十五年くらいか知らん)偏頭痛に悩まされていたんだけれど、
      ある日自転車に乗りながら後ろを振り返った瞬間ブチ切れて昏倒、救急車、検査、
      脳腫瘍となりましたょ。体に異常が出てからですら遅いんだから早目の検査をおすすめする。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2002/05/15(水)04時51分01秒 

      > 遅ければホジキソ君弐号になるところだったな(;´Д`)

      ゆえありまして、遺書はもう書いてあるの。

      いや、リストカッターとかそういうのではなくて、だってわたくしは
      生きたいのでそういうことはしませんが、色々ありまして、遺書はも
      う書いてある。

      しかしホジキン君とか言われると俄然遺書がリアリティをもってわたく
      しに迫 っ  て   く    る     よ

      ま、死んだら弟に「ピンサロ君は死にました」と書かせよう。
      入院する前に「ガンです。手遅れです」とも書こう。

      一年くらいして似たような闘病記があってピンサロ君は嘘つきって
      言われるかもしれませんが。笑い



おまけ

>ピンサロ君  投稿者:   投稿日:2001/06/09(土)02時23分00秒 

          ■風俗店で腹上死■        

      「一度本番してみたかった」と供述              
                                 
      ピンサロ容疑者                    
       神戸の店内女性殺傷事件で八日、逮  ┏━━━━━━┓
      捕された大阪府池田市新町三ノ七−三  ┃_//\\_┃
      ○一、無職ピンサロ容疑者(37)は  ┃_/  \_┃
      大阪府警の調べに対し「何もかも嫌に  ┃ (´ー`) ┃
      なった。何回も店に通ったが最後まで  ┃ /|◇|\ ┃
      出来ない。どうしても本番をしてほし  ┃ ||∧|| ┃
      かった」               ┃ | \/ | ┃
      などと話していることが分かった。   ┗━━━━━━┛



>   投稿者:   投稿日:2001/06/09(土)02時17分32秒 

      > ピンサロ君に愛の告白をしたいが今は恥ずかしいので
      > 彼がいないときにそっと書いておこうと思う。

                               |
                           /\|/\
                         (∴∴|∴∴)
                           \∵|∵/
                             \|/
                         ( *') | (Д`;)    ヽ(´ー`)   ご対面〜 
                        |( ヽ) | ( ノ)|       (  ノ) 
                        | ̄|ヽ | 「| ̄|         ||
                ↑   ↑
               ピンサロ君  ハッカ飴


                           /\ /\ ピカッ
                         (  |∴∴) ピカッ
                           \ |∵/
                             \|/
                      ヒー(;_;)   (Д`;)        (´ー`)プックス
                         |( ヽ    ( ノ)|       (  ノ) 
                         | ̄|ヽ   「| ̄|         ||
                 ↑   ↑
                ピンサロ君  ハッカ飴



 投稿者:ハッカ飴  投稿日:2001/04/23(月)22時40分31秒 ■  ★ 

      固定一覧にピンサロ君がまだ入ってないぞ?
      「みらいの救世主」とまで言われているんだから、もう入れてもいいだろ?
      いま、固定がみんないなくなってるらしいけど、
      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ┃ピンサロ君のおかげでみらいは持ってるんじゃないか?┃
      ┗━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━┛
                       _ _ ┃
                      (´ー`)┃
                       │ │ ┃
                      ┌┤ ├─┨
                       │∩│
                       │ω│
                       ┘ └


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/13(日)02時03分35秒 

      > ピンサロ君は元某固定の彼か

      リミクスやオトモダチ板で色々書かれているようだが…(´Д`)
      漏れはハッカ飴ではないょ
      つーか、ハッカ飴いる?
      いたら出てきて欲しいんだが
      いつまでも疑われたままでは漏れは当然、彼も釈然としないのではないかと思うんだが


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/24(木)05時53分22秒 

      > ピンサロ君はハッカ飴先生とどのようなご関係ですか?

      同一人物と思われているようだが…(´Д`)困ったことでつ
      漏なた方がネタとして楽しんでくれている分には、漏れとしては気にしないがね
      本気にされると少し困りまつ
      ハッカ飴と漏れのネタの範囲などを考えると自ずと分かるとは思うが…
      前にもはっきり書いたがもう一度書いておくょ
      漏れはハッカ飴ではないょ
      どのようなご関係ですか?との質問には、そうだな、なんと答えよう…
      漏れは昔も今も空白で書いたことがないのでなあ…
      ハッカ飴が書いた文章を読んだことはあるが、ハッカ飴は漏れの文章を読んだことがないのでつょ
      ピンサロ君になってからは当然あるようだが
      でつから関係が希薄と言えば希薄
      しかしそれはハッカ飴に限ったことではなく、固定・空白、みらいその他も含めての
      ことかもわからんね(´Д`)y-~~


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/24(木)06時18分23秒 

      > > 話の流れでは後者であろ(´Д`)y-~~
      > はて?どちらにも取れると思うが?
      > ここはハッカ飴先生の釈明を待とうではないか

      そうか?(´Д`)y-~~

      「ここ最近の書き込みで、俺がピンサロ君を気にしていることがバレて
      しまうな・・・(;´Д`)」(ハッカ飴)

      (そのことについて)

      「みらいでも話題なってたよ(゚Д゚)」(大トモ)

      「なってた」(ハッカ飴)

      (「気にしていることが」)

      「言うまでもなくバレていたらしい(笑)。」(ハッカ飴)

      だと思うが(´Д`)


>ハッカ飴  投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/09(土)03時38分56秒 

      > > いくつかの条件を克服しないとリアル会話のフラグが立ちません
      > > ・ハッカ飴が追いつく
      > > ・私の食事が終わる
      > あー、1つめが難しいな。
      > 5時台になれば追いつくだろうけど。
      > ピンサロ君って結構遅くまでいたりするよね?
      > 今日はまだまだいるからそのときにでも・・・。
      > みんな起きてられないか(笑。

      どうだろう('ー')y-~~
      まだ体調が悪いうえに明日は少し慌ただしいのでね、早めに寝ようと思っていたんだが…
      ログ読みの人の投稿だけでも読ませてもらおうと思ってね、ここに来たら君がいたのでね
      ま、明日のことは明日で、今日のことは今日で、なんとかするさ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/20(金)06時27分27秒 

      > > ハッカ飴の記憶からはセンターネット時代のことは欠落してるらしい
      > > 昔から自分のことしか眼中になかった模様
      > 数日前ハッカ飴が「漏なた」や「('ー')」を使っていたな
      > つか、漏れは今もハッカ飴=ピンサロ君と思っている

      違うんだがなぁ(´Д`)

      同一人物であったら気取られないように同じ言葉や顔文字などは
      使わないでしょう?裏の裏をかいているってこともあると思うか
      もわからんが、そこまで考えているなら最初からオオトモの板で漏た
      しの話などをしないんじゃないか?なるたけ接触を避けると思う
      んだがね。


>   投稿者:桜上水すずめ  投稿日:2001/05/24(木)06時11分12秒 

      > そりゃあ現実世界での友人だなんてばれたらいろいろとまずいもんな

      現実世界での友人もここを見ているんだがな(´Д`)わらい
      漏れがピンサロ君だということもうすうすきづいていると思う
      だからと言って遠慮したり気をつかったりすることもしないがね


 投稿者:   投稿日:2001/06/16(土)02時52分38秒 

      ピンサロ君はちょっと目を離すと消えたり現れたりだなぁ
                           〇
                           o  ポワワワ…
                          (´Д`)


 投稿者:   投稿日:2001/06/16(土)03時44分47秒  ■  

      困ったときはピンサロ君が助けてくれる。

      ソフトが買えなくて困ったときはピンサロ君に頼めば買ってきてアプしてくれる。
      欲しい同人が手に入らなかったときはピンサロ君がスキャンしてアプしてくれる。
      掲示板が低調なときにはピンサロ君が見事な自作自演ですぐに盛り上げてくれる。
      眠れない夜にはピンサロ君が透き通るような歌声で子守歌を枕元で歌ってくれる。
      道路がぬかるんでて進めないときにはピンサロ君が飛んできて橋を架けてくれる。

      そう、困ったときにはピンサロ君が助けてくれる。



     ピンサロ君 その1 その3 寂しい君 (・_・) 聖コス学園


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system