ピンサロ君(その1)


>ピンサロ総理   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/07(土)03時35分53秒 

      > > かかってヽ(´ー`)ノこーい
      > 一番勝負はチン測対決だッ!
      > 私のは戦闘時に全長9aを誇るアトミックバズーカと化すが君のはどうかな?
      > フフッ(´ー`)

      漏れのは完璧チンコ=パーフェクト・チンコ(チンコは絶対半角カナな、理由は下に書く)
      訳すと、「完璧な包茎のおちんちん」だ(´ー`)y-~~だから半角カナだ
      漏れは恐ろしかったのだな。これが原因でピンサロ嬢にプクスされるのではないかと思っていた
      しかし、そんな恐怖は杞憂に終わった
      ピンサロ嬢は漏れと花粉の話をしながら「包茎?なんのこと?」といった感じで皮を
      むき、ヤサシミたっぷりにおしぼりで漏れのパーフェクトチンコをふいた
      そのあとピンサロ嬢は漏れの膝に乗っかった
      漏れと向かい合うような体勢で乗っかった
      セクスしているとすると座位だ
      その体勢で話をしつつ(漏れの顔は、その時、ひきつっていただろう)少しずつ、
      ピンサロ嬢は漏れの口に自分の口を近づけてきた
      口は第二の性器とはよく言ったもので、キスだけで漏れの完璧チンコは天を指していた
      思春期の学生が不満を表すとき、天に向かって中指を突き立てる、あの形状によく似ていた
      ピンサロ嬢は漏れとキスしつつ、左手を後ろに回し、漏れのパーフェクト・チンコとシワシワの睾丸をなでていた
      長い時間キスをしていたような気がした
      気付いた時には、ピンサロ嬢は漏れのパーフェクト・チンコを咥えていた
      体温が、恐らく身体の中でも体温が高いであろう口の中の暖かさが、漏れの
      パーフェクト・チンコに感じられ、唇は漏れのパーフェクト・チンコにそって螺旋状に
      上下運動を繰り返していた
      漏れは聞いた
      少し腰をかがめて聞いてみた
      「下、触ってもいい?」
      ピンサロ嬢Mは言った
      いや、言わなかった、首を縦に振っただけだった
      Mの目は漏れの目をジッと見つめていた
      頭の動きも止まっていた
      そして首を縦に振った
      肯定した
      ただ咥えていただけのように見えたが、舌は動いていた
      漏れは下を触っても良いことになった
      下を触った
      ネットで腐るほど女性器の画像を見た
      2Dも3Dも見た
      時には錯乱して、三次元の世界に住むヤシには分からない歪みも発見した
      XDの女性器も見た
      漏れはMの口内に自分のパーフェクト・チンコがあることに感動しつつ、しかしある
      衝動を抑えきれなかった
      「指、入れてもいい?」
      漏れはもう一度腰をかがめて聞いた
      Mは、先程と同じように、顔の動きを止め、目は漏れの目をゲイヅし、しかし舌だけは
      動かしながら、首を縦に振った
      漏れは了解した
      知人の初体験の話を聞いた時、穴は思ったより下の方にあるので入れ辛かったと言って
      いたのを思い出した
      漏れは、身体の構成上、考えられる程度下を弄ってみた
      穴はなかった
      もう少し下を弄ってみた
      指が吸いこまれた
      中指だった
      漏れは中指を入れ、Mが痛みを感じない程度に中で指を動かした
      一度抜いて匂いを嗅いでみた
      ビデオや本で見た愛液はこういう匂いがするものなのかと思った
      もう一度入れ、指を出し入れするのではなく、入れた状態で第二関節の曲げ伸ばしを続けた
      空いている手で背中をさわるとじっとり濡れていた
      漏れはずっと童貞だったせいか遅漏になっていたようだ
      オナニュに慣れ過ぎていた
      オナニュに慣れすぎると女ではいけなくなるとは聞いていた
      クソ・ユーロビートが狭い店内で鳴り響いていたが、店員は構わず漏れの持ち時間が尽きた
      ことを叫んだ
      漏れはいけなかった


>(´-`)  投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/07(土)03時45分57秒 

      > > それはあったよ(´ー`)y-~~
      > > 何回も同じ店の前を行ったり来たりしてな
      > > 呼び込みのにーちゃんもいい加減声かけなくなるくらい往復してな。笑い
      > > しかし「今日は絶対行く!!!"#!$"!#」と決めて行くと躊躇するが、
      > > 「今日はどうだろう(;´ー`)y-~~緊張」くらいの気分で行って喫茶店で「行かなきゃ
      > > ダメだ行かなきゃダメだ」と思ってたらすんなり入れたさ
      > > 覗き部屋を経由しなかったら絶対に行けなかっただろうけどな、漏れは
      > 貴殿にまけたきがするよヽ(´ー`)ノ
      > 消えないで固定としてがんばってほしい(わらぃ

      会社の上司に酒の席の延長とかで連れて行かれたとかじゃなくて
      「漏れの漏れによる漏れのための」ピンサロだったからな。笑い
      随分勉強したさ
      本買って読んで絶対大丈夫なところ行ったさ
      だから今のところボラれたことはないな

      たかだかピンサロ程度で勝った負けたでもないだろヽ(´ー`)ノ笑い
      これからもよろすくねヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/07(土)04時08分35秒 

      > ピンサロ君の心が伝わってきた(;´Д`)すげけ
      > 風俗の前行ったり来たりして結局行けなかった香具師とは大違いだな

      だから漏れにもそういう頃はあったって(;´Д`)
      大事なのはそれを乗り越えることだって(;´Д`)
      エロは強いんだって(;´Д`)
      行くとなったら行かない自分の気まぐれさとも気長に付き合わないといけないんだって(;´Д`)
      漏れがピンサロ選んだのは店内が暗いからってところも考慮すれ(;´Д`)
      みんな最初は怖いんだ(;´Д`)一人ならなおさらな


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/07(土)04時14分49秒 

      > パンティーか...すけべな響きだ(*´Д`)

      パテーってすごいよな
      布に女性器があたってるんだぞ?(*´Д`)
      すごいよな
      シミがついてるんだぞ?(*´Д`)
      すごいよな
      場合によってはエッチなシミもついてるんだぞ?(*´Д`)
      すごいよな
      法的には性器にあたってる布の部分が濡れたままでも良いんだぞ?(*´Д`)
      すごいよな


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/10(火)00時19分17秒 

      > > 今きた(;´Д`)まいった
      > どうしたよ?

      プロレス検閲後少しムラムラきたのな(;´Д`)ピンサロ行きたくなったのな
      この気持ちはおさえられなかったからとにかくシャワーを浴びた
      漏れはピンサロ行く前はできるだけシャワー浴びるようにしてるからな
      シャワー浴びながら歯を磨き、完璧チンコの皮を剥いて亀頭の辺りを入念に洗った
      洗ってるときにパーフェクトチンコがちょっと勃ったのはまた別の話でな
      髭剃りもしてな
      シャワ終えてあと汗が引く時間ももったいないので化粧水をパンパンしてな
      髭剃りのあとは痛いからな
      汗が引いたあとすぐ服をきて髪を見れるようにしてな
      その頃はもう銀行が閉まる時間でよ
      走って銀行行ったのな
      ギリギリ、二分くらい前か?マジで危なかったがなんとか金をおろせてな
      走って汗かいたが、汗が引くまで待ってたらピンサロ閉まっちまう時間だったしよ
      真っ直ぐ現場に行ったのな
      人通りの少ない小さな路地に入ると今日行きたかったピンサロがあるんだが、
      今日も人が少なくてほっとしてたのな、一般女もいなかったしな
      がしかし、店の前の呼び込みが漏れになにも言わなかったのよ(;´Д`)
      呼び込みUZEEなんだが今日は声をかけてほしかった(;´Д`)カワイイコイルヨ

      「お兄さんどうですか?若い子ワッシワッシですぜ?」
      「え?そう?それじゃあ(*´Д`)シメシメ」

      今日はこんなやり取りをしてもらわないと入れない気分だったんだな
      大義名分がほしかった
      呼び込みの兄さんに誘われたから仕方なく入りましたという自分へのな
      入りそびれた(;´Д`)


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/10(火)00時42分05秒 

      > > すまなかった(;´Д`)
      > > どうしても誰かに聞いてほしくてな
      > (´ー`)ノ 気にしないで
      >       ところで漏れも風俗に行ってみたい気もするが、漏れの性格上
      >       はまってしまうと抜け出せない恐れがあるので行けない漏れは
      >       真性引き篭もりチキン野郎

      フォローあんがと(´Д`)すまなかったね
      漏れ風俗は勧めないぞ
      金と手間がかかるしな、絶対はまるだろうしな
      漏なただけではないと思うぞ、はまるのは
      ピンサロで一度しかいったことがない漏れですら、とにかく行くからな。わらぃ
      病気の心配もあるしな
      よく考えてから行った方がいいかもわからんね


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/11(水)03時21分44秒 

      > > ウラボンって高いよな(´Д`)
      > > 新宿にウラビデオ買いに行くとウラボンもあるんだが、買う気が失せると思うのだが
      > ネット上で見るだけだから値段しらねけ
      > どれくらいするもんなの?
      > つーか実写には興味無かったから裏本なんて存在ぁに来て初めて知ったよ

      一万円とか(´Д`)五千円とか
      店によってバラつきがあるな
      そんなにバラバラでもないが

      去年買った洋モノウラビデオでは、若くてカワイイ女の子が似非写真家に
      「モデルやってみない?(´ー`)y-~~」「やるやるー(*'-')」と
      だまされて、撮影しているうちにセクハラがバンバンで「一発やらせたらデビューさせ
      てやる」「やるやるー(*'-')」と流れてフェラが始まるんだが
      そのフェラがな(´Д`)すごくてな

      男は仁王立ち、女は跪いた状態で口をこう、アーっと開けてな(´Д`)アーっと、顔を
      男の腹にぶつけるわけだ
      すると、男のモノが女のノドチンコにバンバンだろ?
      女はオェーッとするよな
      実際オェーッとしてるんだがな
      しかしそれでも女はやめないのな(´Д`)驚愕
      オェーッとなって胃液が逆流してきて男根にネバネバついてるんだぞ
      それでも笑いながら口をアーッと開けて(´Д`)アーッ「アウッ(´Д`)アウッ」と
      顔を腹にぶつけているんだな
      男はあきれ顔でそれを見ていた
      タイトルは「ナインティーン・カレッジ・ガールズ27」(´Д`)


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/11(水)02時35分02秒 

      > > それはオナニュの延長でか?(;´Д`)食べ物粗末にするの絶対ダメな
      > ピンクロータをケツマンコに突っ込んでオナニュしてみるτ言うのを実際やってみた
      > 尻児玉抜かれたように腰に力はいらなくなる
      > あれはキモチ良いのか?キモチ良くなかったのか?
      > 未知の感覚を味わえたよ(;´Д`)

      ピンクローター持ってる漏なたは異常(´Д`)5W1Hで用途を説明して下さい

      前立腺を刺激されて腰に力が入らなくなったのかもわからんね(´Д`)
      漏れはアナル処女なもんでよくわからんが


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/11(水)02時50分39秒 

      > > 人が漏れがよけいなことを聞いたようだな(;´Д`)テマンコ
      > > 女にだけピンクローター使わせるのはもったいないと考えてみる(´Д`)ポワー
      > > そう考えると、漏なたはピンクローターを有効に活用していると言えよう(´Д`)な
      > 換えの電池まで買っておいた漏れは用意周到だからな
      > 何度も使用して汚いとか言わせないためにコンドームも多めに買って置いた漏れは
      > 用意周到だからな
      > ロータとかはじめて使うときに怖がられないようにローションまでセットで
      > 買って置いた漏れは用意周到だからな
      > 
      >               自分で使うとは思わなかった…

      (;´Д`)

      マメなヤシだな(´Д`)そのマメさが報われるときが必ずくると漏れも信じているぞ
      マメなヤシはとかく「せこせこしてて大物感なーい(*'-')」と言われがち
      だが、結局はマメなヤシが上手く立ち回れると思う
      ちなみに漏れはマメな方だと思う(´Д`)わらぃ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/12(木)01時57分16秒 

      > > やあ(´Д`)
      > > 待っててくれたのか
      > > どうもありがとう
      > > ところで、昨日漏れに「チーズバーガーのチーズとハンバーガーを抜くと100円以下で
      > > チーズステーキイェーイ」と教えてくれたヤシはいるかい?(´Д`)
      > 俺だ俺だヽ(´ー`)ノデスピサロ

      漏なただったか(´Д`)どうもありがとう

      家に帰ってから部屋の電気を全部消してヘッドフォンで音楽を聴いていたんだが
      知らぬ間に寝ていたようでな(´Д`)椅子に座って聴いていたんだが起きた
      時は床で寝ていてタオルケットがちゃんとかかってあってな(´Д`)座敷童め

      スーパーと八百屋が閉まる時間だったので急いで外に出たのな(´Д`)買い物
      が終わった後、マクの前を通ったら漏なたのことを思い出してな。寝起きだ
      からコーヒーでも飲もうかと思って、「チーズバーガー二個を持ち帰りで、あとコー
      ヒーとチーズバーガーを店舗で食べ待つ(´Д`)」と注文したぞ。コーヒー飲みなが
      ら「日経サイエンス」と「サイエンティフィック・アメリカン」を読み比べてたらな、「フッ素系
      化合物が遙か彼方の地域の住民や動物の血液から見つかった」と書いてあ
      ってな。「フッ素系化合物はファストフードの包装紙などにも使われている」と書
      かれていてな。

      包装紙にくっついてるチズバーガー食べちまった(;´;ー;`;)y-~~ブルブル

      とプルッてな(´Д`)有害かどうかは種によって感受性が異なるようで、それは
      今後の調査次第というのを読んで少し安心した。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/12(木)02時51分03秒 

      > > では、六行目から先は読まなくてもいいような長文を書くよう努力しまつ(´Д`)
      > 最初の5行に要旨を書いてから本文に移れ

      英語の論文みたいでいいな(´Д`)
      しかしそれでは味気ないものになってしまうかもな
      漏れには文学的素養がないゆえ、結局同じことだと思うが

      --------------------------

      ピンサロに行こうと思ったが行けなかったことについて、これから長々と
      書こうと思いますが、とりあえず要約だけでも書いておこうと思いまつ
      どういうことかと言うと、初ピンサロ以降緊張はするが店に入る直前に怖
      じ気づいて逃げ出すと言うことがなくなった漏れですが、先日逃げ出しま
      した。そんな話です。では、本文をどうぞ。

      「ピンサロ行けませんでした(´Д`)コマル」


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/13(金)02時27分17秒 

      > > 漏なた居眠り王ヽ(´ー`)ノGU-GU
      > > 少し寝る時間削って他のことをしてみてはいかがか
      > 寝るとギコる以外に他のことってなあに?(´ー`)

      散歩してみるとか図書館行って普段読まないような分野の本棚を
      ゴソゴソしてみるとかマクでコーヒーだけ頼んで何杯もおかわりしてみる
      とかピンサロに行くとか初乗り分だけ切符買って電車に乗って遠くま
      で行って適当なところで折り返して帰ってくるとかピンサロに行くと
      かどうだろう(´ー`)


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/13(金)02時55分00秒 

      > 微妙に具体的だなあ

      そうか(?´ー`)歯が痛い

      では駅前で配っている風俗店の割引チケットがついたティッシュを集めるというのでは
      どうか。もしくはそれを持って風俗店に行ってみるのはどうか。もしくは風俗
      嬢の名刺集めを趣味にしてみてはどうか。さらにバインダーを買って分類別(ヘルス
      ・ピンサロ・ソープ等)・あいうえを順に整理してみてはどうか。そしてアクセスに打
      ち込んで名前を付けて保存してみてはどうか。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/15(日)01時53分17秒 

      > > 歯が痛くてな(´Д`)
      > > 忙しい程度なら構わずここに来られるが、痛いのはどうもな
      > 昨日こなかったから歯医者に行ったのだと思ってだよ

      行ったぞ(´Д`)
      一番痛いときに一番痛い治療法をされた
      むき出しの神経にきゅいーんてドリルがルンルンクルルンルンが麻酔が
      あまり効いてなかったのでむき出しの神経に恋愛CHU〜と麻酔が投下が
      治療後パンツとシャツがびっしょり濡れてた
      担当が女医さんだったことが救いと言えば救いか
      以前途中で歯医者に通うのをやめたことを伝えたら
      「子供扱いするようで悪いんだけど、ちゃんと毎回通えますか?('ー'?)」
      と言われた


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/15(日)06時17分56秒 

      > お前ら今日何するよ?

      午前:晩ご飯の準備(ゲマゲマッ)晩ご飯の準備(ゲマゲマッ)
      昼頃:あきはばーら(ゲマゲマッ)あきはばーら(ゲマゲマッ)
      午後:じんぼおーちょ(ゲマゲマッ)じんぼおーちょ(ゲマゲマッ)
      夕方:祖父に会いに行く(ゲマ)祖父に会いに行く(ゲマ)
      よる:帰宅(ゲマ)晩ご飯を食べる
      深夜:就寝(*'ー')ZZZ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/15(日)06時34分23秒 

      > ピンサロ君は今日何するよ?

      さっき書いた通りでつ('ー')

      これだけではなんなので昨日あったことを書きますと、

      しがつじゅうよんにち
      体育のじゅぎょうがあったのでたいそう着に着がえて体育館に行きました。
      モノ君がぐあいがわるかったのでほけんしつに行って欠席しました。体育の
      じゅぎょうがおわって教室にもどったら、みんながさわいでいました。「ど
      うしたの?('ー')」とクラスメートのぽとぴんちゃんにきいたら、モノ君が
      あたしのようふくで変なことをしていたんですって。

      「モノー、お前なにしてたんだよー、裸でよー」
      「な、な、の、なんにもしてないよ(;´Д`)」
      「うしろにかくしてるの見せろよー」
      「えっ、あっ、いやっ、あのっ、ここれは、あのっ」
      「いいから見せろよー」              
      「えっと、これ、その、これは、あの・・・(;´Д`)ノピンクローターのようなモノ」
      「なんだよそれーふるえてるぜおいふるえてるぜー」

      あたしのようふくはモノ君のおちちんにまきついていたので、そのあとのじゅ
      ぎょうはたいそう着でうけました。男子があたしのおしりをジロジロ見ていた
      んだけど、見られているとおもうとおまたのあたりがあつくなってきてちょっ
      とへんだと思いました。
      かえりにとなりのクラスのせーし君とすれちがったら、せーし君がたおれてし
      まってびっくり。ほけんしつにつれていきました。


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/22(日)04時29分48秒 

      > > そんなにか(´Д`)ワラタ
      > > ドールと結婚したいという人はいそうだが、そうか犬とか
      > 人形のパンツ見てハァハァ言ってる人の気が知れない

      夜中に悪夢を見て目覚めてああ夢だったのかと安心していると
      ドールの目が月明かりに照らされて光って見えてこっちを
      見てて話し掛けられそうで金縛りの魔法で動けなくなった
      ところでおもむろにちいさなふくらみ二つの間に漏れの
      完璧チンコを挟もうとするから畏れ(´Д`)


>寂しい君  投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/27(金)00時19分38秒 

      > > 修羅場か('ー')
      > > 旦那も浮気しているのなら、修羅場にならんかもね
      > > TEL番変えれ
      > 修羅場恐い恐いヒー!!(;´Д`)コマル
      > 電話、どうしよう?

      家に連れ込んだことがあるのなら番号を変える必要はなし('ー')
      携帯だけ教えていたのなら、潔く番号変えれ
      家の番号の場合は…同居者などがいるのなら相談せねばなるまいな
      家の番号は変えなくてもいいかもわからんね
      しかしなにかあってからでは遅いからな
      先手先手でな


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/04/27(金)02時35分39秒 

      > > 漏なたなにをつかって出すよ('ー')
      > > 漏なたそしてどこに出すよ('ー')
      > > 漏なたその後なにで拭くよ('ー')
      > > 結果漏なた事後の空虚な気分を何で紛らわすよ('ー')
      > ピンサロ行っても空虚になるかい?

      以前書いたことだが漏れはピソサロで一度しかいったことがないんだ('ー')
      だから射精後の空虚な気持ちをピソサロで味わったことがない
      その一回も含めてな

      ただ、射精しようがしまいが、ピソサロの後は否応なしに虚しくなる。わらい


>ピンサロ君のコスプレでつ  投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)03時07分59秒 

      > ('ー')

      その顔文字は不評のようだな(´Д`)
      キャラが変わったから萎えだの顔文字で自己主張萎えだのボロクソ言われた
      愉快な気分の時にまた使うことがあるかもわからんね


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)03時40分12秒 

      > > いるぞ(´Д`)ノ
      >  ^^^^^^^^^^^^^^^  やっぱサロピンには男っぽいのが似合っていると思う
      > > どうした?

      そうか(´Д`)ハドゲイがいるな。わらい
      ギコリながら痛飲が過ぎたときのような場合を除いて、
      なるべくカワイイ顔文字は使わんようにするょ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)02時57分48秒 

      > おまえら、オナホールは気持ちがいいなあ
      > 自分の手でシコシコするよりずっといいよ

      ゲーセンでアームがガチャコンと動いて景品を取るアトラクションにオナホールがあった(´Д`)
      気を利かせて端の方に置いてあったがな
      ゲーセンでゲットしたヤシいる?


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)06時03分39秒 

      > 「ロサンゼルスでバスジャックがありました」て親父にメールしろよな

      鼻の頭にチョコンと老眼鏡を乗せた親父が慌てて110でな(´Д`)


 投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)04時19分21秒 

      「釣り」の定義をマジレスしてたんだが、長いわTPOだわ、
      これはもうだめかもわからんね(´Д`)


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)04時31分07秒 

      > 何をしているのかと思ってたよ(´Д`)

      どの単語がNGワードに引っ掛かっているのかわからん(´Д`)悩
      あやしく書くと引っ掛かるかもわからんから、普通の論文のように書いたんだが。わらい
      なにかの単語がいけないのだろうな
      仕方がないか
      聞いてくれた方、マジレスしてやれなくてすまんな


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)04時45分30秒 

      > そんな事言われたら見たくなるじゃないか(`Д´)アプ!アプ!

      簡単に書くな(´Д`)目次
      0.はじめに
      1.ジャーゴン
      2.新参
      3.新参とジャーゴン
      4.新参とジャーゴンと釣り−漏れ今日うんこもらしたょ。わらい
      5.罵倒と釣り−ネタとしての釣りと洗練化された釣り
      6.現在の「釣り」

      話の流れだけざっと書いてみた(´Д`)


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)05時10分35秒 

      > > では一応消さずに保存しておくよ(´Д`)すまなかったね
      > > そんなに怒るなょ
      > だらかアプすれば万事解決だって!

      目次だけではダメかい?(´Д`)
      「釣り」の定義から始めたので異論が反論がオブジェクションがバンバンだと思う
      雰囲気が悪くなる原因を作りたくはないのでつょ
      頃合いを見計りつつ、忘れた頃にアプロダに上げておくょ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)05時57分04秒 

      > Gnutellaってどうよ?

      グヌーテラのサーチストリームのようなものを見ていると面白いな(´Д`)
      「pedo」「lolita」がバンバンでな
      たまに「.jpg」で検索しているヤシがいてな
      画像ならなんでも良いのかと突っ込んでおいてな


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)06時02分00秒 

      > windowsやらofficeやらphotoshopもよく見かけるな(´Д`)
      > 高速回線のヤシがうらやましい

      アイディアとしては抜群に素晴らしいソフトだと思う(´Д`)
      ただな、何故かあまり表に出てこないよな
      表に出るようなソフトではないんだが、わらい、普及していないと言いましょうか


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)06時08分09秒 

      > 漏れはよく知らんのだが、でかいファイルとかも普通に落とさせてくれるもんなのか?

      漏れはあまりダウソロドしないのでよくわからんが(´Д`)
      どのソフトを使っても交換する意志がハナから無いヤシは嫌われるのではないか?
      DOMならDOMで結構だが、一言「もらっていいかい?」と言えば「どうぞ」と
      答えるヤシも多いと思うが
      WinMXなどの方が、その点、ひどい仕打ちをされるヤシが多いようだな


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)06時19分12秒 

      > 速度どうよ

      住人同士で落とし合うのであればネトワーク的にもそれほど遠くは無いはずだから
      極端に遅いということはない(´Д`)

      むしろ畏れなのは「Cable」や「DSL」のヤシが結構な割合でいることだな
      そういうヤシラは四つアプロードで二つダウソロードしてる
      すごいことになっております


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)06時10分11秒 

      > 検索に帯域使いすぎてるから仕方ないだろ(´Д`)
      > ナプみたいに鯖があるわけじゃないからネトワク上を検索が駆けめぐってる以上
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > ダウソスピードもとろいしな
      > 2が出れば少しは解消されそうだけど

      それが素晴らしいんだがな(´Д`)
      実用的な側面からみても、ナプのように鯖がある(=中心がある)となにかと
      問題が多くなるしな
      中心の無いネトワークか…(´Д`)


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)06時25分06秒 

      > 中心がないって事は情報を集積する場所がないって事なんだよ(´Д`)
      > 非効率さが異常

      ナプステのヤシラのように全米レコード協会に訴えられて、それで名をあげた後、
      和解、会社として大義名分(ユーザーに安価で良質の音楽を)とビジネスを
      両立させつつ、確信犯的に泥を被るのであれば、中心を「利用」するこ
      とはできるだろうがな(´Д`)

      しかし本当に面白いものはなかなか表に出て来づらいであろう
      効率を犠牲にしてでも流通させたい面白いもの、ということは反社会的ななにかで
      ある可能性が高くなるのだが、そういうものが行き交う場としては最適ではないか?

      さきほどからゾーンアラームがバンバン反応してるな。わらい
      誰でつか?


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)06時45分23秒 

      > 今自販機でコーヒー買ったら当たりがでたよヽ(´ー`)ノラーイ

      漏れ昨日金を下ろし忘れてな(´Д`)
      財布に五十円玉が二枚、十円玉が三枚ほどしか入ってない
      もう七時なので、コンビニでなにかを買おうと思う
      当然税込み百三十円くらいで、だ
      有意義な買い物をしたいが、なにか良い案がある方はいらっしゃいまつか?
      あ、一つ付け加えておこう、食玩には全く興味がないので、それを念頭に
      チョコエグ百三十円じゃ買えねけよ(`Д´)と怒るのもやめていただきたい


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/04(金)08時13分06秒 

      > > なぜだぃ?(´Д`)なぜだぃ?
      > > バレエや演劇を好きでもいいではないでつか
      > > むしろ幼女好きな漏なた方はバレエを見た方が良いかもわからんょ?
      > ネタの範囲が豊富すぎてピンサロ君は複数かもしれないと思う今日この頃

      広く浅くだがな(´Д`)
      アニメに関してはみらいに出入りしているアニメオタクの方々にかなわんし
      複数ではないょ
      複数のように書きたいとは思うが
      ぃゃ、空白で自分を擁護するとかいったことはしないが


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/09(水)01時30分55秒 

      > > あながち間違いじゃないかもね
      > > 彼女にとって尊敬に値する行動をとると
      > > ギャップが激しくて、彼女の心を大きく揺さぶりkoiに繋がるかもーヽ(´ー`)ノ
      > > つかお目当ての新人社員をいじめ抜いて、
      > > 数ヶ月後「実はお前の為だったんだ…」と手のひらを返し
      > > 毎年のように新人社員を喰っていくエロ上司の作戦と似てるなヽ(´ー`)ノ
      > つーか喰いたくなるような女が毎年入ってくる職場がうらやましいなヽ(´ー`)ノ

      社内恋愛は怖くないか?(´Д`)KYO=FU
      付き合っている間も相手が自分の嫌な部分を社内の友人に話すであろ?
      別れ際になると加速装置が働いて誰彼彼誰構わず自分のことを罵倒しまくるであろ?
      別れたら75日間身に覚えのないスカトロ趣味について聞かれることを我慢しなければならないであろ?


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/13(日)03時08分50秒 

      > > 漏れは食通でもなんでもねけょ(´Д`)
      > > 二人以上でわぃわぃ話しながら食事できるなら、うまいかどうかなど些細なことだ
      > 二人以上でわぃわぃ話しながら食事できねぇほどまずい飯ならどうするよ(´ー`)y-~~

      それをネタに話をするょ(´Д`)わらい
      そもそも食事というものは、対話の場であろ?
      漏れは長いこと一人で暮らしているが、どうにも張り合いがないと感じるのは
      その部分でな
      同じ食卓について「これつまんでみなさい(´Д`)」「あれつまんでみなさい」
      「おいしいであろ?(´Д`)」「塩辛いであろ?(´Д`)」と話をしながら
      食べるのが、楽しい食卓を作る最も効果的で最も経済的な方法だと思う


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/13(日)03時19分36秒 

      > 漏れは食事中親や年寄りに話し掛けられるとウゼェのでいつもしかとしてるがな(´ー`)y-~~

      そうか(´Д`)
      食事中に話すことは決してマナー違反ではないんだがな
      食べながら、口にモノを入れながら話すとマナー違反だがな
      話を戻そう(´Д`)
      食事中に親に話しかけられるとウゼェと漏なたは言うが、それはなにも食事中に
      限ったことではないのではないか?
      本当は普段ギッスギッスした関係のヤシラでも食卓では和やかに対話しながら食事をとる
      というのが、食事の良い面なのだがな
      なかなかそうもいかないこともあるな
      テレビの方が面白けウゼェから話しかけんなと漏なたが最初から拒否していては、
      それは対話のテーブル、食卓のテーブルについていないということになるな
      もう少し時間が経つとゆっくり食事をとりながら親と話せるようになるかもわからんね


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/13(日)03時49分39秒 

      > ちゅか自分が好きな人間とは食事をしたいとは思うな(´ー`)y-~~

      井上陽水が言っていたことであるが(´Д`)
      食事や排泄は粘膜系だから人前でするのは恥ずかしい、と
      これは正しいと思う
      すると、好きなヤシと食事さえしてしまえば同じ粘膜系であるセクスをしたも同然である、と
      食事はセクスであると
      そういうことなのですょ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/13(日)03時35分03秒 

      > 羊は陰湿なことばっか核から嫌い

      陰湿とは…(´Д`)
      最寄りのコンビニにいるアルバイトの女子高生がカワイイので告白したいが勇気がなく
      しかしこうして迷っている間に店長があの子を押し倒してよいではないかよいでは
      ないかとバンバンしてしまうのではないかと思うと気が狂いそうになるので
      MIUを買ってみたがアンコウでねけ店長死ねれゃ
      のようなことか?


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/13(日)04時51分32秒 

      > > アンチと言わず見守ってやればいいではないか(´Д`)
      > 一人で静かにダウソやってるならいいんだけど
      > なんか最近鬱陶しいんだ

      目につくとなにか一言言いたくなる気持ちは漏れも分かる(´Д`)
      対象が物であれ人であれな
      しかしヤシも若いしな、鬱陶しいの一言でどうのこうの言われたら落ち込んでしまう
      のではないか?
      もう少し優しく接してやれ
      接する気がないなら傍観するのが一番だと思う


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/13(日)05時03分10秒 

      > > では傍観すれ(´Д`)
      > > 羊が読んだら悲しむぞ
      > > おそらく本意ではないであろう、「同情を求めるような文章」を書いていると思われることは
      > 本意でない文章になるのは推敲の不足
      > それを指摘せずうやむやにすることは優しみではないのだぞ

      そうと言い切れないのではないか?(´Д`)
      自分の感情を吐露するような文章を書く場合は特にそうだと思うのでつが
      抽象的になってしまったりうやむやになってしまったりする部分がでてきても仕方
      がないと思いまつ
      全ての表現は誤解される可能性が含まれているのでつから、そのことを責めても
      仕方がないのは漏なたも分かっていただけると思う
      そして話は次の「それを指摘せず〜」に移るわけだが…
      自己啓発セミナーのように羊を四方八方から責め立てて「漏前は本当は同情して
      もらいたいんだろ?」などと糾弾するのはな
      それは漏なたもイヤであろ?


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/05/17(木)04時09分23秒 

      > > おしゃぶり学園ピンサロ科出身なので名前は許してくれ(´Д`)かすみと同級生
      > おしゃぶり学園ピンサロ科ってどんなこと教えてくれるのかな(´ー`)ポワワ

      同名の同人誌によると、まずゴムに入った精液を飲み精液に慣れる授業が行われるようだ
      「協力してくれる男性の方は童貞の方が多くて授業にならないこともあります」
      と書かれている横で、ゲームのキャラがチンコの皮をスルニョーと剥いただけでドピュと
      発射してしまう童貞が描かれている
      「ベテランの方がいるときはディープスロートの練習をさせています」と
      書かれている横で、別のキャラが頭を押さえられ涙目で男のものを深くわえている
      様が描かれています
      そしてピンサロ学園の学園祭の描写に続くわけでつ(´Д`)ノ以上


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/16(土)02時59分34秒 

      > 俺の送ったアホメールに律儀にネタで返してくれるピンサロ君
      > には、日々磨きこんで鍛錬してるだろうピンサロ君の熱い
      > 肉棒を漏れのお菊さんに挿入してほしいと益々思ったました

      腸内への散種は不毛なので勘弁してくだちいと思ったいました(;'ー')


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/28(木)01時40分50秒 

      > > やっ(´Д`)ノ
      > > フェラチオして吐き気をもよおす夢をみたよ…(´Д`)なんて夢を…
      > 味はしたか?

      夢だからな…(´Д`)よく覚えてないょ
      十八時間以上経った今では、フェラチオしてたってことしか覚えてないし
      前後のことはきれいに忘れてしまったょ
      夢ノートなどを書く習慣もないしね

      しかし、世の中つまらんことが星の数ほどありますが、なにがつまらんって
      人の夢の話ほどつまらんものはないよね(´Д`)わらい


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/28(木)02時23分53秒 

      > 漏れの知人にホモ(ネコ役)がいてな
      > テレクラに女の声色使って獲物ひっかけるらしいんだが
      > 実際会って男だとバレても8割方そのままホテル行くらしい

      ネコなら綺麗な子なのかな?(´Д`)y-~~
      であれば、「ま、いっか」となるかもね
      飲み屋(ゲイが集う飲み屋な)に来るようなゲイで若いヤシらは普通の女性以上に
      肌やなんかを気にしているからね
      ぱっと見て女性とは思わないが(男を好きな男相手だからこれは当然)なんと
      も艶っぽいしね


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/28(木)01時44分58秒 

      > 扁桃腺はどうよ?(´ー`)

      なおたょ(´Д`)
      なおたと言うか、一番ひどかった時を100とすると、20の状態を維持していると
      いった感じでしょうか
      左が腫れたんだが、左を向くとまだ重いものが残っている感じがするょ

      それより困るのは、どうも耳をやられたようでね(;´Д`)非常にこまた
      左耳の聴こえ方がおかしいとは思っていたが、なおた今でもまだおかしいょ
      つんぼになる前に医者に行かないといかんと思って行ってみたょ
      天然モノラルになてしまたら、漏たしはもうどうしたらいいか(;´Д`)


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/28(木)02時12分08秒 

      > 歯→喉→耳 次々に大変だな 笑い
      > なんか関係はあるのか?

      今までが健康過ぎたのかもわからんね(´Д`)y-~~
      ここ五年ほど病気らしい病気、風邪さえもひいたことがなくてね
      扁桃腺が腫れて少し取り乱したょ
      扁桃腺が腫れて喉が痛くて口が開けられないから歯医者も休んだょ
      歯は、まあ、いつか痛くなると思っていたがね

      扁桃腺が腫れた時に高熱が出て、それが数日続き、治り、続き、治りを繰り返した
      から、耳がおかしくなったのはそのせいかな?と思ったょ
      歯と喉は関係ないようだがね
      とにかく、耳だけはまともに動いてもらわないと困るょ(;´Д`)


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/28(木)02時01分28秒 

      > ピンサロ君はどうしてかないみかなんてブサイクなのが好きなんだ?

      ぶさいく(?´Д`)

      今季の「hm3」は読む用自宅に保存用実家に保存用切り抜いて部屋に貼るため用
      とりあえず保存用Chemical X配合用に保存用エイリアン対策室に置く用ミルク
      色のクローゼットにしまう用エルエルにあげる用その他諸々買い占める勢いで
      買おうと思っているくらい好きなんですが(´Д`)


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)05時43分35秒 

      >     (松本梨香とかないみかは顔は似てるけど声は両極的だなぁ)
      >                O
      >                o ポワワワー              
      >                       。
      >           (´Д`)


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/15(金)06時39分11秒 

      > > 82の質問→答える私('ー')→返信を読む漏なた→実はラカン派精神分析の人→
      > > 同じくラカン派が強いブラジルの精神分析の人と共同レポート→学会に発表→
      > > 世界的評価を得る→私は世界的にpx→困りますょ?(;'ー')頼むね?
      > 愛するサロピンの答えを(´ー`)ニヤニヤ(´ー`)クッチャクッチャするだけだよ

      ギャーッ(;';ー;';)コマル
      しかもそれをニヤニヤクチャクチャ付きで公開されたら自我が崩壊するょ(;'ー')


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/28(木)02時38分26秒 

      > イチバソ聞きたいのはQ64の答えだよ(゚ー゚)
      > Q64:公衆便所でウンコしたら紙がありませんでした。どないしよ?

      なんでょ。わらい


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/08/21(火)03時06分30秒 

      > > アンミラ談義がピタッてとまた(´Д`)ピタッて
      > アンミラの制服を持っている俺は異常

      高いんでねけのかね?(´Д`)y-~~
      制服管理が非常に厳しいと聞くが、本物は高値だとしても、ハンドメイドな
      アンミラ制服でもそれなりにしそうだしな
      で、漏殿は誰に着せてるよむしろ何時着てるよ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/08/21(火)03時12分39秒 

      > 本物のようだよ(;´Д`)知り合いのつてで1万だた

      (;´Д`)ウソン

      漏たしは、コスプレとかブルセラとかいった分野に関してはまったく明るくないんだが、
      それでも一万円は安いな(´Д`)y-~~良い買い物したってかなんてか
      制服管理が厳しくバイトが外に持ち出せないって話も都市伝説の類ではないだろうし、
      ん、非常にお得感のある買い物をしたんだな


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/08/21(火)03時16分45秒 

      > 会社の同期の女がパイが好きだから、その女といつも行ってたよ。
      > つーか俺は甘いモノはそんなに好きじゃないから、女に誘われて行った事しかないよ。
      > こんなこというと嫌味かと思われるかもしれないけど、他意はないよ。

      最後の一行を消す勇気を(´Д`)y-~~気、使わせてすまんね。わらい

      ま、しかし、一人で行くっても、あそこは高いからな、頻繁には行かんし。
      漏たしは甘いもの大好きなので、その点は大丈夫なんだがね

      そう言や今日、あまり目立たないが着実に更新を続けるぁWさんとこのコンテンツを
      読んでいたんだが、アンミラでオフしたって創作があったな(´Д`)y-~~なんだっけ
      真はかかな(´Д`)y-~~


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/08/29(水)02時48分17秒 

      > お前等の現在の思考思想はどのようなものでしめられているよ(゚Д゚)%で指数を分けて示してみよ

      ・20%
      『ちっちゃな雪使いシュガー』のシュガーが川上とも子になって良かったなあ
      ・30%
      今日からADSLだったのにCD-ROMドライブがないせいで「フレッツ接続ツール」
      をリズムインストールできないのが悔しいなあ
      ・10%
      喉痛け
      ・10%
      今日の「ハレのちグゥ」のつまらなさは異常
      ・10%
      「スターオーシャンEX」CM明けてレナの第一声が「クロードン」に聞こえて
      まだ耳に残ってるな
      ・20%
      一歩見れねかた
      とも蔵出たのかょ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/09/01(土)04時46分10秒 

      > > 漏れ達から性欲を取ったら何が残るよ?
      > 漏れはむしろ欲のランキングが
      > 1 食
      > 2 睡眠
      > 3 性
      > なのだが異常か?(;´Д`)

      それはもしかしたら非常に正しいのかも知れない
      ちょっと詳記できないんだが、刑務所のような場所で過ごすと、まず最初に
      なくなる欲が性欲、睡眠を十分に取ることができない環境であれば、食欲よ
      り睡眠欲の方が強くなると聞く


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/07/18(水)06時12分06秒 

      > > ー')ノ 漏なた方のダウンロードにえいえんとおこめ券とどろり濃厚ピーチ味がありますように
      > 永遠にナローバンドって言われた(TДT)
      > もうだめだ(TДT)ウワーン

      ー';) ちょっとたんま最後
          「永遠」じゃなくて「得意縁」な
          意を得るような縁がありますようにってことな
          「ポリシー」じゃなくて「歩留心」みたいな感じでな
          つまり、落としたいモノに縁があると良いねってことな
          そんなつもりで書いたんじゃないからね

          他の掲示板まわって最後にここ見て良かったよ。わらい
          じゃ、またね


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/09(土)03時58分49秒 

      > Syort_Cuts
      > つか本店も見てるのな

      本店もクリ島もIIもなぞも呂布もRemixも裏も見に行きますょ?('ー')
      モジラで見に行くことは少ないがね
      ぁゃιぃWALKERさんとこの1ページ目のリンクにあるサイトはほぼ毎日見に行ってるょ
      書き込むのはみらいだけだがね
      他の板は固定で検索したり、「ロキ」とか「ログ読み」で検索して読んでる
      一時間もかからんしね
      治のところやクリ島、スネヲのところはリロードだけで済む場合も多いうえに、楽しいので
      毎日読みに行ってるょ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/09(土)05時49分35秒 

      > > そうなのか('ー')ではお言葉に甘えることもあるやも知れません
      > > その時はよろしくお願いします
      > > 私の友人であやしいとはなんの縁もない香具師がぁ卓に間違えて入ったことが
      > > あったようで、あれはあれで楽しかったと言っていたょ。笑い
      > 君がぁゃιぃ顔文字を使ってるのを、みらいに居るのをその友人に知られてないかい?(;´Д`)

      知られても別にかまわんょ('ー')ノやあと声をかけるょ
      私が住人なのは友人も知っているが、住人です言えるほど来ているわけでもなし、
      貢献しているわけでもなしですよ?と言っているなあ


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/09(土)05時58分55秒 

      > > ダメなのか…(;'ー')なんでこんなことに…
      > > 私は今一度しっかり麻雀を勉強してから東風に行くべきなようだな
      > dプーは金がかかってないから
      > 初心者でも安心二十丸という事実

      上級者が一人に中級者が二人、初心者が一人だと上級者の調子が狂うと
      いう話をよく聞くが、私はその初心者なので、上級者の人に恨まれない
      か心配でなりません

      ピンサロ君(家事手伝い)


>   投稿者:ピンサロ君  投稿日:2001/06/09(土)06時46分28秒 

      > > はっぁ〜('ー')
      > > 眺めてたけど蒼々たる面子で少しちびった
      > > りゅきあが@出来事を創設して先日一周年だったんだよな
      > > ということは、一年ちょっと前から二年前くらいの資料か
      > 俺漏れは初めてあ卓で打った時にアジスタが居てな(;´Д`)本物かと思ってメタクソプルプルしたよ

      そういうこともあるのか('ー')わらい
      なんか目に浮かぶようだが、まあ、そういう時は茶でも飲んで落ち着けばいい
      つか、間の取り方と言い顔文字の挿入位置と言い上の文章はむちゃくちゃ上手い
      と言うか、すごい笑った。すまん

      じゃ、またね('ー')ノ



     ピンサロ君 その2 その3 寂しい君 (・_・) 聖コス学園


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system