パンツ予想師(その3)


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/12(月)09時26分41秒 

      グモニンYOUたち。俺はこれから打ち合わせだからまったりと考えていられない
      つーことで、もも、YOUの今日のパンツは白だな
      キマッタゼッ!


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/13(火)10時31分57秒 

      グモニンYOUたち。めっきり寒くなって女達が厚着になってしまって寂しいな
      そんな中、同期の女(Dカプ)は胸のバックリ開いた服を着ててだな
      谷間がくっりきで、YOUはそんなカッコで会社にくるなよと俺は言いたい
      そいつと話す時は、ソコしか見ないからな。目のやり場に困るな。尻みたいだ
      そんな事はどうでもいいな
      もも、YOUは今アメリカにでも居るのか?だから出てこないのか?
      まあ良い。とりあえず予想するか。

      もも、YOUの秋の装い(パンツ)'01は黒が多いな。反対にベージュの使用量が減っている
      これは厚着になって透ける事が無くなり自分の好きなパンツを履いている為と考えられる
      好きなパンツ=黒(勿論レース有り)
      と考えると、最近黒が多いのも納得がいく
      しかし、なぜ黒が好きなのだろうか?ここでもう少し深く考えてみる事にする
      と思ったが、もも、YOUはヘンチクリンな娘なので、ワタシ、ヨクワカラナイネ
      つーことで、もも、YOUの今日のパンツは黒
      キマッタゼッ!


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/15(木)14時23分22秒 

      YOU達に相談があるんだ。聞いてくれよ
      この前な、コンパに誘われたから行って来た
      戦果は何個かの電話番号ゲット。誰かとは違って持ち帰りはしなかったぜ
      で、その中から一番カワイイ子(コンパではあまり会話できなかった)に翌日電話したんだ
      会話は大した事なくてな。メールアドレスを聞いたので電話を切った後にメールした
      YOU、俺のアドレスはこれだぜ
      ってな感じな。それから返事が戻ってきてだな
      「またみんなで飲みましょう」などと社交辞令バンバンな事が書いてあったので
      萎えて返事していないのだ

      出来れば今週末とかに遊びに誘いたいのだが、
      なんて返事したら良いかYOU達に良いアイデアが無いかよ?
      俺は内気なんでな。頼むぜ


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/15(木)14時33分16秒 

      やはり、俺の能力を十分発揮して、ストーカー扱いされるのが
      一番おいしいんだな。OKAY。YOU達の案、使わせてもらうぜ
      パンツの色を書いたメールを70通送る。thanx


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/16(金)10時34分47秒 

      グモニンYOU達。ももは本当にどこかへ行ってしまったようだな
      パンツを予想しても意味が無いのか?

      YOU達。俺はパンツを、究極にフェティッシュなパンツを望んでいる
      YOU達。俺に付き従う変態性愛者諸君
      YOU達は一体何を望んでいる?
      更なるパンツを望むか?
      情け容赦の無い毛もはみ出るようなTバックを望むか?
      鉄風雷火の限りを尽くし、三千世界の鴉を殺す、嵐のようなパンツを望むか?

      (パンツ! パンツ! パンツ!)

      よろしい、ならばパンツだ
      我々は満身の力をこめて、今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
      だが、この暗い闇の世で幾年もの間堪え続けていた我々に、ただのパンツではもはや足りない!!

      大パンツを!
      一心不乱の大パンツを!

      我らはわずかにパンツ好き、千人に満たぬパンツ好き集団に過ぎない
      だがYOU達は一騎当千のパンツ好きだと私は信仰している

      ならば我らはYOU達と俺で総戦力百万と一人のパンツ好き集団となる 

      パンツの魅力を忘却の彼方へと追いやり、眠りこけている連中を叩き起こそうではないか!
      髪の毛をつかんでズボンを奪い、パンツを剥き出しにして思い出させようではないか!

      連中にパンツの味を思い出させてやる・・・・
      連中の股間にパンツのフィット感を思い出させてやる・・・・
      天と地のはざまには世間の冷たい目にも負けぬパンツ好きがいる事を思い出させてやる・・・・

      世界中の娘どもにパンツを食い込ませてやる!


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/27(火)08時02分30秒 

      > > ももがいないと、パンツ予想師も登場しないのな
      > コンビだからな

      一応見ているのだが、結果のでない予想なんて
      占いみたいなもんだからな


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/12/03(月)09時33分50秒 

      グモニン。YOUたち。月が変わったので先月の分をまとめようと思ったが
      5回しか予想してなかったのな。報告が5回
      もも、YOUはMISSINGなのかよ
      とりあえず、空欄が多いが載せておこう
      11月のDataだ

       日  | 月  | 火  | 水  | 木  | 金  | 土  
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
          |    |    |    | 1 X| 2  | 3  
          |    |    |    |ピンク |    |    
          |    |    |    |    |    |    
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
       4  | 5 ◎| 6  | 7 ○| 8 X| 9  |10  
          |黒   |ベージュ|白   |ベージュ|報告無し|    
          |黒ブラ |自己申告|    |    |    |    
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
      11  |12  |13  |14  |15  |16  |17  
          |    |    |    |    |    |    
          |    |    |    |    |    |    
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
      18  |19  |20  |21  |22  |23  |24  
          |    |    |    |    |    |    
          |    |    |    |    |    |    
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
      25  |26  |27  |28  |29  |30  |    
          |    |    |    |    |    |    
          |    |    |    |    |    |    

      報告  5/30   予想 5(+ブラ1)/30  的中率 2/4  ( 50.0% ) (ブラ 1/1 (100.0%))

      ☆11月色別使用率
      ベージュ 2/5 ( 40.0% )
      黒    1/5 ( 20.0% )
      白    1/5 ( 20.0% )
      ピンク  1/5 ( 20.0% )

      黒(ブラ)1/1

      ☆最近の使用率
      黒     4/14 (28.6%)
      ベージュ  4/14 (28.6%)
      白     3/14 (21.4%)
      ピンク   2/14 (14.3%)
      クリーム色 1/14 ( 7.1%)
      黒(ブラ) 2/2

      *** 参考 ***
      --- Total ---- (0.1%少ないが気にするな)
      ベージュ     14/42 (33.3%)
      黒        11/42 (26.2%)
      白        10/42 (23.8%)
      水色        2/42 ( 4.8%)
      ピンク       2/42 ( 4.8%)
      薄いラベンダー   1/42 ( 2.4%)
      パステルイエロー  1/42 ( 2.4%)
      クリーム色     1/42 ( 2.4%)


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/12/03(月)09時43分05秒 

      予想を書き忘れていたな。もも、YOUは今日出てくるのか?
      そういえば昨日、某ドラックストアに行ったのだが
      床に置いて有るワゴン物をだな、若いネーチャンが座ってみているのだよ
      そのネーチャンはジーンズだったのだが、腰の所からパンツが出ていてな
      薄い緑だったのだが萎えた
      同じハミパンでも、ブルマからはみ出ているのはOKAYなんだがな
      ま、俺の事はどうでもいいな
      予想か。わかんねーから、一番多いベージュにするか?
      いや、冬は黒が多いっぽいな。確かもも、YOUは
      冬は厚着するから、黒が履けると言っていたな
      YOUはアレか、黒が好きなのか?しかし、夏とかだと透けて恥ずかしいから
      あまりはかないんだな?そうなんだな?
      いや、つーか、パンツが透けるってなんだ
      めんどくせーから、もも、YOUの今日のパンツは黒だな
      キマッタゼッ!


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2002/02/01(金)09時53分55秒 

      よお!YOUたち。久しぶりだな。
      ももが出てこなくなってから俺も面倒になって辞めたが
      最近もも、YOUもよく出てきているみたいだし勝負しようぜ?勝負
      Soそれならばこちらも資料を準備しなければならない
      一番近いデータは10月11月だな
      少ししか予想してないから役に立たないデータだ
      そこで俺は考えてみた。俺の周りの女のパンツを聞いてそれを元に集計すれば
      もも、YOUのパンツも予想できるのではないかと
      早速アンケートを取りに出かけたのだが
      「朝からなんだけどパンツ何色よ?」「ばか!」
      こればかりだ。何故だ?色を聞くくらい良いではないか
      別に見せろと言っているわけではない。自己申告でいいんだ
      前は教えてくれてた人も口をそろえて「ばか!」だ
      俺に恨みでもあるのかよ

      勘でやらねばならなくなった。
      過去のデータをぁW氏の所から引っ張り出して来て考える
      白、黒、ベージュの3色が多いようだ
      夏場は白、ベージュが多く、冬場は黒ベージュが多い
      夏は透けるからと言っていたな
      冬は厚着するからどうでもいいんだろう
      おお?今一人から返事が返ってきた。ピンクか
      So、ピンクも有りは有りなのだがもも、YOUの今日のパンツは違うだろ?な?
      つーことでもも、YOUの今日のパンツは黒だ
      キマッタゼッ!


>骨@  投稿者:   投稿日:2002/02/01(金)11時37分03秒 

      > > 今日のパンツはグレーです
      > いや、特に深い意味はなかったりするんですが..あの..ごめんなさい!
      > http://www.ashitaba.net/idea/healing.html

      ワハハ
      もものパンツの種類を考えると

      黒やグレーばっかりはNG
      黒は落ち着きたいときに有効、グレーは刺激をやわらげ、ベージュは
      緊張感を持たないので、リラックスするにはよい色。ただし、これらの
      色ばかりを使っていると 黒ずくめの人はひとりでいることを好み、
      気分が高揚しません。グレーは無気力になってしまいます。ベージュは
      リラックスし過ぎて「オバサン化」してしまいます。


 投稿者:   投稿日:2002/02/01(金)17時13分40秒 

      ももさん、

      洗濯機の中に放り込んだパンツを御兄様が毎日見ています。
      特に女性のデリケートな部分に当る布地の部分の汚れを毎日チェックし、
      観察日記を付けています。
      ですから、御兄様はあなたの体調が手に取るように分かるはずです。


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2002/02/01(金)11時57分23秒 

      > > 骨董屋め。YOUは余計な事をしやがって
      > > 来週からのもものパンツが予想し辛くなったではないか(笑い
      > いいぞ 骨董屋をやっつけろ

      よし。来週から骨董屋のパンツを予想してやる。クソッ
      それと、骨董屋、YOUの椅子を一番高い位置に設定してやる
      膝が机に当たって苦しめ
      あとは、マウスに水性マジックで「バカ」と鏡写しにして書いて
      マウスを握ると掌に「バカ」と書かれるんだ
      ざまぁみろ。クソッ


>骨@  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2002/02/01(金)16時30分19秒 

      > ありゃ、パンツ予想師さんを怒らせちゃったのか。
      > パンツ予想されるのなら、明日新しいパンツを買いに行こう。
      > 変わったパンツを色々買ってきて、予想師さんを返り討ちにしよう。
      > っていうか、トランクス派なんだけどなぁ。

      俺は怒ってないのだが
      ももの怒りをどうにかしないと
      骨董屋、YOUは消されるぞ?deleteってやつだな


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2002/02/04(月)10時30分44秒  ■  ★  

      グモニン。YOU達。今日はYOU達は休みなのかね?ん?
      むっくちょんも居ないではないか。
      週末に色々やって疲れているのか?
      俺は友人の家に行ってVF4をやったのだがなんだあれは?
      ムービーはうまいこと作って有るのに中身がヒドイな
      牙狼伝説がSFC版で出た時と同じくらいの衝撃だった
      はっきりいってクソグラフィックだ
      一度だけやって後は本読んでた

      おっと俺の話はどうでもいいな
      今日から骨董屋のパンツを予想する事になったのだが
      トランクスだってな。難しいじゃないか
      骨董屋。YOUの今日のパンツはガラパンだな
      青と黒とグレーと、それから緑が使われているだろ?
      模様はわからん

      So、ついでだからもも、YOUのパンツも予想しておこう
      金曜の骨董屋の出したサイトにグレーとベージュはアカンと書いてあったのを見ただろ?
      とするとだ、ももが持っているパンツでいけそうなのが
      黒と白。そして俺が知らない色のパンツだ
      しかしよく思い出してもらいたい。黒はグレーやベージュと同じ所に書いてあったよな?
      ということは決まりだよな?
      もも、YOUの今日のパンツは白。
      キマッタゼッ!


>骨@  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2002/02/04(月)10時45分11秒  ■  ★  ◆ 

      > 正解判定はどうすれば良いんだろ?
      > 色は白と水色と濃い青と黒だけど、
      > 柄の説明は非常に困難だし、
      > 何より絶対期待されていないだろうし。(笑い

      OKAY。正解判定をするためにデジカメで撮ってアプしてくれ
      そうしたらももも正解判定の為にアプしてくれるかもしれない
      よし、そうしよう
      さあ、今すぐアプしろそれしろやれしろ
      もうこれっきりにしよう。な(;´Д`)


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2002/02/05(火)10時08分02秒 

      グモニン。YOU達。昨日ももは出てこなかったな
      見てるんだったら報告してくれよ。寂しいではないか
      むっくも昨日は休みかよ
      ももとどこかに行ってたのかよこの野郎
      いや、ももがむっとバンバンしようが
      監禁されていようがパンツさえ無事で報告してくれれば
      どうだっていいんだけどな

      さて、もも、YOUの今日のパンツなのだが
      骨董屋のせいで色々と考える事もあるだろう
      ひょっとしたら週末に全部パンツを捨ててしまったかもしれない
      捨てるならくれよ
      確か黒は”落ち着いたなんちゃらかんちゃら”と書いてあったな
      そしてストッキングも黒でスカトも黒でセータも黒でブラも黒で
      真っ黒だなおい。
      つーことで、もも、YOUの今日のパンツは黒。
      キマッタゼッ!


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2002/02/05(火)10時33分02秒 

      > > むっくも昨日は休みかよ
      > > ももとどこかに行ってたのかよこの野郎
      > > いや、ももがむっとバンバンしようが
      >        ^^^^かなり悔しくてプルプルしているモヨン

      ああああああああああああああああああああああぐぅううううううう
      ちがちちちがうんだ。もものパンツがああああ
      ………そうか。俺はもも、YOUに恋しているのか
      そうだったのか。
      目と目が合ってないのに恋が始まったのか
      見つめ合ってないのにビームが走ったのか
      ウチュだ


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2002/02/06(水)08時22分23秒 

      パンツももピンクYOU


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2002/02/07(木)10時05分26秒 

      グモニン。YOU達。ログ読み開始。

      俺がおざなりに予想した日にかぎって
      もも、YOUは出てくるのな
      じゃあ今日もおざなりに予想してみるか
      パンツももYOUベージュ
      キマッタゼッ!


 投稿者:オリモノ予想師  投稿日:2002/02/07(木)14時44分55秒 

      ヘイ!YOU達。
      今日のもものオリモノは乳白色。
      これで決まりだゼチェケラッチョ。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2002/02/08(金)08時49分57秒 




>パンツ予想師  投稿者:むっく  投稿日:2002/02/08(金)09時12分26秒 

      > 黒

      <詳細>
      水曜日のパンツ「黒」を洗濯し部屋に干して乾かしたものを。
      あわてて履いてきたと予想。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2002/02/12(火)11時36分39秒 

      グモニン。YOU達。元気か?
      俺は風邪だ。朝からゲロ吐いた。死ぬな俺
      俺の事はどうでもいいな
      さて、ここの所もも、YOUの報告では白と黒だけだな
      やはり骨董屋が出した、例のサイトが原因か?
      それでベージュやグレーの日は報告してくれないんだな?
      そうだろ?そうだな?そうだといってくれよ!
      で、やっぱり冬は黒が多いな
      今日はやはり黒か?もしかしたらベージュかもしれない
      そしたら報告してくれないよな…
      よし、決定!
      つーことで、もも、YOUの今日のパンツは黒。
      キマッタゼッ!


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2002/03/01(金)10時11分43秒 

      > パンシ予想師まだぁ?

      YOU、呼んだかよ
      あれか?俺が最近予想しないから怒っているのか?
      それとも、あれか?
      俺が予想しようと思って
      つらつらとくだらない文章を書いていたのに
      ももが先に報告してしまって
      膝を抱えて泣いているのではないかと
      心配して声をかけてくれたのかよ、YOU
      ああ、あれか?
      先月の予想を3日で辞めたのが不満なのかい?
      心当たりがたくさんあってどうしてよいかワカラナイネ
      ワカラナイヨ
      一応覗いてはいるのだが…


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2002/03/01(金)11時16分50秒 

      > タイムテーブルみたいなのを書いてくれたら・・・

      12:00  昼飯は何を食うかが問題
             まったりと仕事
      17:00  仕事切り上げ
             適当にブラブラ
      18:30  待合わせ
      18:45  麻雀開始
             とりあえず終電まで


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2002/03/01(金)11時17分28秒 

      > > (;´Д`)
      > > そういうんじゃなくって、中学生の時って何が趣味で何に興味があったか
      > > 思い出せないんですよ・・・
      > セクス

      パンツ



番外編

(無題) 投稿者:もも  投稿日:01月05日(水)10時10分08秒

      みにくいアヒルの子に学ぶ教訓って何でしょうね?

      1.人の身分は生まれた時から決まっている
      2.子供は皆平等。上流貴族をイジめるなら子供の内に
      3.アヒルの子はアヒルとは限らない


>固定君  投稿者:もも  投稿日:2000/07/25(火)17時49分34秒 

      > 韓国の人とかナショナリズム剥きだしで怖いです
      > 「氏ね日本人」「うるせぇチョンコロ」こんな感じで大変アトホームな雰囲気です

      この前中国人(台湾人)と喧嘩しました
      相変わらず虐殺ネタをふられたので、「そういうことがあった
      かもねー」なんてにゅあんすにしたら激怒されたよ
      「けっ、このじゃっぷめ、歴史を勉強しなおしな」
      みたいに言われて無視してたらわけわからん言葉を連呼しはじめた
      きっと「この腐れマンコ!」とか「包茎野郎!」
      とか言ってたんだろうなぁ・・・ 台湾の人も嫌いになたあるよ (´-`)


あ〜 投稿者:もも   投稿日: 6月27日(木)13時42分55秒 

      最近、仕事がいやいや病だ〜。
      もう本当に行きたくない。
      いつもなら我慢できることがむかついて仕方ない。

      昨日ついた客には心からむかついてしまった。
      私は便秘がちなんで固いのを出した日はお尻がヒリヒリでできればお尻そのも
      のにも触られたくないくらいなのにアナルに指入れしようとするから「やめて
      ー」と言って「今日は本当に痛いから触らないで」ってお願いしたら「オイル
      とかつければ大丈夫」だって〜。

      そんなところ触る必要なくて私は痛いし、向こうは触っても別に気持ちいいわ
      けでもないのに何でそこまでして指入れさせなくてはいけないんだよ〜。だか
      らつい、それまで「あ〜ん、気持ちいい〜」って感じだったのに「(゚Д゚)ハァ?」
      って感じで素で聞き返してしまった。
      それから雰囲気を盛り上げる気にもなれず、素でササッと抜いてお帰りいただ
      いたよ。

      痛いって言われたらやめろや、ダボが!糞って感じ


>もも 投稿者:   投稿日:02月24日(水)11時32分55秒

      > 今日の朝ご飯
      >  パン
      >  紅茶
      > 昨日、普通のところでチャットをしてみたんだけど
      > つまんなかった

      こんな感じ?

      もも  : こんにちは
      他の人1: はじめましてももさん
      他の人2: ももさんは女ですか?
      もも  : はいそうですよ
      他の人3: ももちゃんどこに住んでるの?
      他の人4: ももちゃんメアド教えて
      もも  : 死ね


>  投稿者:もも  投稿日:10月29日(木)13時15分49秒

      > > ぁゃιぃ夢を昨晩見た。
      > > 久しぶりにうなされたので、内容を書こうと思う。
      > > ..近頃、東京都内で猟奇的な連続殺人事件が発生している。
      > > 被害者の死体はいずれもバラバラにされた上、都内各所にばら撒かれている。
      > > 目撃者はゼロ。警察は犯人の特定を急いでいるが、依然手がかりは掴めない。
      > > 今日もまた、テレビのニュースキャスターが不気味な事件の内容を読み上げる。
      > > 毎日一人ずつ確実に殺られている。
      > > そんな中、犯人からの犯行声明文が警察に届けられる。
      > > そして..差出人の名前はgsと書かれていた。
      > > 時を同じくしてあやしいわーるど掲示板にも同じ犯行声明文が
      > > gs名義で投稿される。
      > > もちろん、本物のgs氏が殺人事件を起こすはずもない。
      > > gs氏が人格者なのは周知の事実である。
      > > しかし、連続殺人犯がgs氏の名を騙るあやしい内部の関係者には違いない。
      > > ネット上で繋がれた連続殺人犯と私達一般大衆..急展開する殺人事件。
      > > 警察、マスメディアの注目を一気に集めるあやしいわーるど。
      > > ..と、ここで目が覚めました。
      > > 一応、お断りしておきますが、私はgs氏の事が好きです。
      > > 多分気になっていたので夢に出てきたのでしょう。
      > > 気分を悪くされたかもしれません。お詫びします。
      > > ごめんなさい > gs氏。
      > 
      > 誰か続き書かない?
      > かなりおもしろそうなんだけど

       連日テレビ報道されるぁゃιぃわーるど。
       「あなたが管理者なんでしょう?!」
       テレビ・新聞のリポーターが電機メーカー氏に詰め寄る。
       「ノーコメントです」
       ぁゃιぃの住人と、自分の生活を天秤にかけ、ノーコメントを
      つらぬく彼を、ブラウン管の向こうから苦々しく思うしば・・・・。

       つづく



>   投稿者:もも  投稿日:2002/02/18(月)17時18分58秒 

      > ももを口説く時に「やらせて〜」とか言っても無駄。
      > 「おしっこ飲ませて〜」くらいが丁度良い。

      ・・・・一日前くらいから用意しなくちゃいけなそうなので
      急に言われても困るなあ 笑い


>   投稿者:もも  投稿日:2002/02/18(月)17時43分32秒 

      > そんなにももは小便が出ないのかね?

      焼肉とかは控えておかないと・・・


>   投稿者:   投稿日:2002/02/18(月)18時49分35秒 

      > ぃゃ、詳しく言う程の事も無いんですが
      > ただ、飯に誘っても何に誘ってもびくともしないんですな、わしの周りの婦女子さん方は
      > そもそも俺に誘われても、何でお前と行かなあかんのよこのチンカス
      > とか思ってると思うんですよ、やっぱり
      > でも、俺もね、彼女居ない歴2×年ですよ
      > もう巧い誘い方なんてわからんですよ
      > それが分かってりゃ彼女だって出来てるかも知らんですよ
      > それが分からんから彼女居ない歴が毎年更新されるわけですよ
      > まぁ、あれだ。彼女出来るように努力した事もあんまり無いですけど

      「酒飲みに行かない?そんでさ、次の朝一番のオシッコ飲ませてよ」
      これで決まりだよ。


>もも  投稿者:   投稿日:2002/02/18(月)19時26分56秒 

      > > いいか?
      > > 一番最初に高いハードルを見せるんだよ。
      > > 「オシッコ飲ませて」がそれだ。それがダメなら「臭いかがせて」
      > > こうやって次々に条件を低くして行くんだよ。
      > > そんで最後に「オシッコ飲ませて」ってもう一回言うんだ。
      > > どうせ断わられるから、そしたら、「じゃあ、せめておっぱい見せて」
      > > 女もオシッコ飲ませるのに比べたらおっぱいくらい良いかなって思うんだよ。
      > > そしたらもうこっちのもんだ。おっぱい舐めちゃえ。
      > 胸の話題に行き着く前に、会話を打ち切られてしまうのでは???

      そこを面白おかしく冗談も交えてだな、聞き手の興味を引き付けるんだよ。
      「キミのおしっこは黄色そうだね?」とか
      「キミは綺麗だからオシッコも綺麗なんだろうな」とか
      「キミのオシッコと僕のオシッコを混ぜてみない?」とか
      色々工夫するんだよ。


>   投稿者:   投稿日:2002/02/18(月)19時02分22秒 

      > いいか?
      > 一番最初に高いハードルを見せるんだよ。
      > 「オシッコ飲ませて」がそれだ。それがダメなら「臭いかがせて」
      > こうやって次々に条件を低くして行くんだよ。
      > そんで最後に「オシッコ飲ませて」ってもう一回言うんだ。
      > どうせ断わられるから、そしたら、「じゃあ、せめておっぱい見せて」
      > 女もオシッコ飲ませるのに比べたらおっぱいくらい良いかなって思うんだよ。
      > そしたらもうこっちのもんだ。おっぱい舐めちゃえ。

      カッコイイ…
      素晴らしいです
      貴方から後光が差して見えるようです
      俺も頑張ればおっぱい舐めれそうな気がしてきました
      でも高すぎるハードルも危険ですよね
      「うんこ食わせてよ」
      なんて言った日にゃ俺はもう明日からまともに生活していけませんね
      だって周りから(あいつ糞食いたがる変態らしいよ)なんて
      思われているんですよ
      もうまともじゃいられませんよ
      恥ずかしくて表にも出られませんよ
      何とか引き篭もりになる事だけは避けて生きてきましたが
      それも已む無しになるかも知れませんよ
      俺の人生なんてどうでもいいけどな
      つか、もう疲れた
      さようなら
      お疲れ様でした
      もも板の皆様もさようなら
      今日もお疲れ様でした
      また今日のお仕事終わってない方はもうちょっと頑張ってください
      ではそういう事で



 投稿者:も  投稿日:12月24日(木)10時10分05秒

      どうやらももはみんなから愛される固定になったようだ
      もう俺の役目は終わった

      gsさん、骨董屋さん、ちんまりくん、そのほかの素敵な固定のみなさん、
      いままでありがとう

      そして、もも
      君はもう俺がいなくても立派にやっていけるはずだ
      これから先も今までのようにみなさんと仲良くやっていってくれ
      俺のことは忘れてくれてかまわない

       みんな、さようなら
                               1998.12.24 も


>   投稿者:   投稿日:2001/03/15(木)23時32分40秒 

      > > ここの固定がどれだけ煽られてきたか
      > > 知らないやつがいるのか?
      > > むっくは言うに及ばずDMZも骨董屋も ももでさえ
      > > 煽られまくってきたんだぞ
      > > ちなみに 空白化した漏れもだがな
      > 当時なんて呼ばれていたか、教えてよ!

      ももの煽られ方は凄かったよな。全てのももの一言に
      ピカチュウが2ページくらい貼り付けられるの。
      それで一般人まで、ももは発言するなとか言い出す始末。
      便乗組みまで出現して罵倒合戦が始まったよな。

      それに比べればBK煽りの可愛いこと可愛いこと…
      BK、あれしきでへこたれるなよ!


>   投稿者:   投稿日:2001/04/10(火)13時03分32秒 

      > @転載みてきたんだが
      > ちょっと管理人の批判しただけで弾くような板にしがみつくやつが多いんだ?
      > 結局支配されたがってるということか?
      > 他に行ける場所がないのか?
      > ここなんか ももをおちょくっても平気なのにな

      も前 ももの怖さがまだわかってないな
      いいか ももは煽りを松竹梅の3ランクに分けているんだ

      煽り度の低い梅の場合
       君が街角でふと振り向いた時にすぐ後ろで骨董屋がニヤリと笑ってるよ
      中度の竹ランクなら
       君は拘束されてミーシャの前に連れて行かれる
       そしてミーシャが長文を次々に書いて行くんだが
       決してオチだけを書いてくれない それが延々と続く
       大抵の奴は2時間で気が狂うね
      重度の松になるとだな
       ちんマヨやバカ王子のように
       コンクリの布団を着せられて
       芝さんの隣でゆらゆらと眠る事になるのさ

      だが一番怖いのはスペシャルの松の特上の場合さ
       君の部屋に一週間むっくが居候するのさ

      もも恐るべしだぜ



 投稿者:  投稿日:01月20日(水)16時23分50秒

      ももをなでてみた
      変な目でじろっと睨まれた
      ちょっとむかついたので後ろから胸をわしづかみしてみた
      「あんっ」という声が聞こえた
      その直後 平手打ちが飛んで来た
      それにカウンターを合わせに行った
      踏み込んだ瞬間 ももと唇が重なった
      歯ががちんと当った
      アハハハハハハハハ


(無題) 投稿者:   投稿日:01月20日(水)16時26分06秒

      ももを拾ってきた
      服を脱がせた
      胸をもんだらあそこが濡れてきた
      じゅうたんにシミがついたので罰としてチンポをしゃぶらせた
      アハハハハハ



こんなもんか?  投稿者:   投稿日:2000/12/21(木)13時22分49秒 

       8時〜 9時 → むっくの部
       9時〜12時 → 午前の部
      12時〜13時 → 昼休みの部
      13時〜17時 → 午後の部
      17時〜20時 → 残業の部
      20時〜25時 → りりくすの部(23時より なっち萌え様のご挨拶有り)
      25時〜 4時 → Strangeworld radioでハァハァの部
       4時〜 8時 → 開店休業


あっ、あのですね....。  投稿者:すぱーく(くん)  投稿日:2002/02/14(木)20時28分24秒 

      お待たせいたしました。
      ほんの気持ちですが、板だけに板チョコを受け取ってください。(ポ
      --------------------------------------------------------------------------
          (既婚の)骨@ さま:■■■■■
          小熊のミーシャ さま:■■■■■■■
               も兄 さま:■■■■■■■■■■
        (既婚の)たまうさ さま:■■■■■
              むっく さま:■
       私のura訊きに来た空白 さま:■■■
           その他の空白 さま:■■■■■■■■■■(仲良く分けてくだちい)

               もも さま:■■■
           あ(以下略) さま:■
           ちりまんくん さま:■■
             りりくす さま:■
            はなもげら さま:■


 投稿者:   投稿日:2001/12/05(水)16時30分37秒 

      急募! ぁゃιぃクリスマスソング
      クリスマスシーズンたけなわです。21世紀はじめての特別なクリスマス。
      これを記念してぁゃιぃクリスマスソングの歌詞を募集します。
      日ごろ眠らせている貴方の詩人の魂を今こそ開放してみませんか?
      最優秀者の歌詞は、M・ジャクソンによる作曲・歌でリリースも予定
      しています。

      審査員
      ・小熊のミーシャ
      ・ちりまんくん
      ・もも
      ・りりくす
      他、特別審査員に柳川氏とぽろろ氏も参加予定


もも板で  投稿者:   投稿日:2000/11/19(日)20時17分21秒 

      公認残業四天王

      筆頭:ミーシャ
      次席:たまうさ
      三席:骨董屋
      末席:ちろ前

      むっくと闘え!残業四天王!!


>   投稿者:   投稿日:2000/10/10(火)11時40分42秒 

      > 騙ったり煽ったり仲良くしたり賛美したりして
      > 固定相場を操ってみようか

      もも   :堅調に推移するも、差別ネタで50円安
      むっく  :前日の急騰から反発し、やや下落気味
      固定君  :ストップ安で取引停止中
      りりくす :発言不透明のため、小商いが続く
      はなもげら:買い気配は高騰気配を見せるも、本日いまだ売り注文なし


>   投稿者:   投稿日:2001/10/11(木)11時16分25秒 

      > 表紙 :セクシーもも
      > 一月 :もも本店フルキャストで初詣の図
      > 二月 :冬眠しているミーシャ氏(会議室)
      > 三月 :桃の節句で女性陣総出演
      > 四月 :ひろしの入学式と涙ぐむも兄
      > 五月 :立山登山ちりまんくん
      > 六月 :てるてる坊主風に首をつっている骨董屋
      > 七月 :東京湾の底でゆらゆらしているしば
      > 八月 :水着スペシャル
      > 九月 :裏むっく祭り
      > 十月 :もも本店運動会男性陣組体操の図
      > 十一月:ぁゃιぃ文化祭(トプン展示会)
      > 十二月:クリスマスを一人で過すむっく


 投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)22時48分26秒 

      [もも板名簿 Ver0.2(Draft)]

      [固定]
      もも        //女帝
      小熊のミーシャ
      たまうさ      //最近あまり来なくなった(?)
      骨@        //骨董屋
      むっく
      ちりまんくん
      元あ
      某(あいもど    //obs.
      野村        //みらいにいるのと同一人物?つかワロタ
      ちんマヨ      //こないだ久しぶりに見た
      DTP
      柿。        //たまに
      旬の魚       //たまに
      ガイアくん     //まれに
      固定君       //まれに
      パンツ予想師     //キマッタゼッ!

      [空白で潜伏]
      りりくす
      はなもげら
      DMZ       //愛称:ベッキー
      共喰い
      バーキ●
      某関西固定     //誰ですか?

      [最近めっきり見ない]
      ちろ前       //( ・"・)
      猪風堂
      Lin@Mix
      林檎小娘
      すぱーく(くん)   //入院中(?)

      [空白だけど半固定のようなもの]
      も兄
      ひろし
      なっち萌え
      りりくす←りりくすはこっちだろ 強情だからハンドル入れないけどすぐわかるし


>たまうさのメアド募集  投稿者:補足&改行  投稿日:2000/11/13(月)13時29分55秒 

      もも   :♀:honten@ajisai.net:
       ロリ板管理人 ぁゃιぃをこよなく愛するLINUX使いのHigh SKILL 
       しばに惚れているとの噂あり 未婚
      はなもげら:♀:hana-mogera@mail.goo.ne.jp:
       空白暦は長い ロリ板完成後固定化 自称デブのプログラマー グラ
       マーかどうかは不明 未婚
      ちろ前  :♀:???:
       ちろりとした前髪の文字絵がトレードマーク バブル時入社のお茶く
       みOL 未婚
      むっく  :♂:mukku@mac.com:
       またり系デヴ 実は気のいい奴で機動力は一番高い 会社ばれで怖い
       ものなし 裏で動くこと多数
      νバカ王子:♂:pietron@otayori.com:
       中野区在住のサラリーマン 出社は10時過ぎでもOKだが定時は19時 
       左利きのゲーオタ 腐れ縁の彼女がいるが結構淡白
      たまうさ :♂:usagi@???:
       九州の白ウサギ 時々光るレスで人気者 黒たまうさに変身した時は
       誰にも止められない 嫁に若干の不満はあるが愛妻家 既婚
      骨    :♂:kottouya@24h.co.jp:
       電機メーカーのライバル(?)電気関係の仕事に従事 CDROM他
       の設計、試作をしながらも毎晩の残業点呼担当者 骨板経営 既婚
           :♀:haken2@zdnetmail.ne.jp:
       元ハンドルはりりくす ネカマ説を唱える粘着君に襲われ空白化 
       (わ掲示版開催中 一行日記公開中 http://www.geocities.co.jp/Broadway/1913/


>   投稿者:   投稿日:2002/01/23(水)16時38分48秒 

      > 最近は固定不足なのかね?

      求心力のある固定が少ないのは事実ですね。

      おいらから言わせて貰えば、良くも悪くも
      有名固定でむっく、ミーシャ、骨@、たまうさ、たまに来るDTP、
      あまり来ないもも…、、、もげらも空白化したし、特殊キャラで
      最近固定化した数人の方々には、実際会った事が無いからその
      人となりがわからないんで、興味しんしんなんだけど今のところ
      何とも云えないし。そうそう、悪くも悪くも、バーキ●って面白い
      キャラも居る居る。もも板名簿でも作って貰わないと駄目だね。
      新メンバーEMさんにでも、たまにでも来て貰えれば賑わいが
      かなり増すと思うんだけどね…


 投稿者:   投稿日:2003/01/20(月)22時46分44秒 

      もも板固定のハンドル名のゆらい  〜 (*'-')〜 ユラユラ

      腿(もも)
       美脚パンストだから

      無垢(むっく)
       穢れなき壊れ屋

      未慰謝(ミーシャ)
       イマダ イシャ サレズ

      散満(ちりまん)
       かつては満たされていたが、一部散った・・・ 散ったもの・・・それは、職


>むっく  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/12/27(水)10時22分46秒 

      > 東急池上線雪が谷大塚  徒歩5分 25.0万 7SLDK 146 貸家木造 1965/01 
      > ●物件所在地 東京都世田谷区東玉川
      > ●駐車場 有り無料 
      > ●物件階層 1.2/2 ●方  位 南  ●償却金 0.0万 
      > ●間取り詳細 和室6.0・和室8.0・和室3.0・和室4.5・和室6.0・和室3.0・洋室8.0 
      >         ↑    ↑    ↑   ↑   ↑    ↑    ↑ 
              むっく 固定君&妻 鯖部屋  漏れ   骨   兎小屋  もも
      > (´ー`)y-~~ ここよくないか?。つかすごい部屋数だな。(わ

      こんな感じっすか(´ー`)y-~~


>   投稿者:   投稿日:2002/01/07(月)14時00分04秒 

      > もも機関?

      もも機関は四つの部隊により構成されている。
      ・戦略部隊
       洞察力のミーシャ 七つの頭脳を持つちりまんくんを筆頭に、対世界戦略を担う
      ・戦術部隊
       連射の固定君 自爆のむっくを部隊長・副長に、日夜厳しい訓練に励んでいる
       実行班のりりくすは敵の戦車を素手で破壊する人間兵器でもある
      ・諜報部隊
       潜入の達人たまうさと謎のベッキーが率いる世田谷で一番の諜報部隊である
      ・労働部隊
       掲示板の費用と、各部隊の維持費を稼ぐために、はなもげらを中心に、日々内職にいそしんでいる


いいや別に  投稿者:乗り遅れた  投稿日:2000/12/08(金)13時22分58秒 

      もも    攻撃力4  守備力6  特技1:空白化(攻撃力+4)
                                   特技2:管理 (守備力+2)
      はなもげら 攻撃力6  守備力4  特技1:エロ話(男性固定を1ターン行動不能に)
                                   特技2:黒化(攻撃力+2)
      チロ前     攻撃力2  守備力3  特技1:お茶汲み(相手の守備力をー2)
                                   特技2:ハック(相手を2ターン行動不能に)
      ミーシャ   攻撃力5  守備力6  特技1:長文(相手を魅了・混乱状態にし1ターン行動不能に)
                                   特技2:徹夜    (クリティカルヒットの確率30%増量(当社比))
      たまうさ   攻撃力6  守備力5  特技1:黒化(攻撃力+3)
                                   特技2:うさ子化(男性固定の攻撃力−2)
      バカ王子   攻撃力4  守備力5  特技1:ソシャール(自分の受けたダメージを相手にも与える)
                                   特技2:?
      チンマヨ   攻撃力7  守備力2  特技1:自爆(相手と刺し違える)
                                   特技2:自虐 (自分の攻撃力と守備力を入れかえる)
      骨董屋     攻撃力2  守備力8  特技1:残業(定時を過ぎると各ポイント+1)
                                   特技2:騙り(騙った固定の特技を使用できる)
      むっく     攻撃力?  守備力?  特技1:祭り(全キャラにダメージ)
                                   特技2:大衆 (攻撃力+2)
      鉄         攻撃力?  守備力?  特技1:弟分 (守備力+2)
                                   特技2:?


見なくなった女固定 投稿者:  投稿日:02月23日(水)10時32分19秒

      最近見かける女性(らしい)キャラ一覧(漏れはご容赦)     99/4/26版

                                          ☆出現頻度   高い
      もも       ご存知もも LINUX も扱えるすーぱーはかー               ↑
      空白(らんらん) 人気赤丸急上昇 白蟻は大丈夫なのか?                 |
      尚美       最近復活 コンスタントな投稿                     |
      darkdark     有名人 紛らわしいハンドル有り 18時ごろ挨拶に来る     
      まほ       叩かれているが人気の証拠 先週頃からまほでは見かけなくなった

      はけん      空白で登場 ワープロ・スカートの中覗かないで… 露出多くなってきた  普通
      ごん太      独立後、不定期に投稿 相変わらずファン多し
      まどか      まともなOL風 彼氏あり 最近ご無沙汰 浣腸ネタは勘弁ね               
      菖蒲沢ひろみに恋する女 読んで字のごとし ひろみに滅入るした模様            |
      すぱーく(くん) 昼の部の早い時間と、夜の部開始直後に見かける 酒好き         |
      女空白      普段空白で、女性を強調する時女空白とハンドルをつける         ↓     
      きょろちゃん   一部熱烈ファンあり 正体は謎 DTPの娘・DTP本人の説あり        低い

      まほろば     当番制でも昼の部では見ない メイソに明け方登場するのは本物?   消えたのか? 
      麗        ブランチを報告していたが… 最近見ない                 
      ことね      気分に応じてハンドルを微妙に変えていた 木之本の友達
      brooch      一世を風靡した彼女 今も元気でいる事を願う
      くじら☆ちゃん  broochの別ハン(捨てハン)のひとつだった
      まりもちゃん♪  gsがじゅて〜ん だったが最近見ない
      にふ       一体どこに消えたのか・・ 中田氏の結果が知りたい
      ホウミィ     お昼休みのアイドルだったが… 別ハンで復活しているらしい      


      番外:ちんまりくん オフに出ていないのが災いして、一部強固な女性説あり
         はじめて   自ら女だと思わせる発言をしたり… わけわからん
         猪風堂    時々女性風な投稿があるため、そう思われている節がある
         菖蒲沢ひろみ ノーコメント(笑)



     パンツ予想師 その1 その2 固定君 骨董屋 たまうさ
     ちりまん君 ちろ前 はなもげら 寝起き君 ジャコビニ


ぁゃιぃわーるど@本店 & 電機本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system