パンツ予想師(その2)


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/04(水)10時16分51秒 

      よー。YOU達久し振りだな。相変わらずももは出てきていないのか。
      ももよ、そろそろ先々月買ったYOUの新しいパンツも洗濯を重ねるうちに馴染んできている事だろう。
      そして何度も履いたパンツは捨てられたのだろうな。
      もう少し待ってみると未知なるパンツが出てきそうだな。
      予想再開する時は、過去のデータが役に立たなくなってるだろうから、
      まったくの新規から予想し始める形になるだろうな。

      いや、そうとも限らないか。もも、YOUは頑固だからな。
      黒・白・ベージュの定番パンツは、かなりの量所有しているのだろう?
      この3大パンツは外せない状況だな。これにパステル系を入れれば・・・・。
      あんまり変わってないじゃないか!

      とりあえず、予想しとくか。ベージュだな。ベージュ。
      なんというかな、ジーンズの後ろから見えてたりする事があるだろ?
      萌えるよな?な?スカート履いてる時に見えるのと、また違う感じがするよな?
      俺はこれからの季節が楽しみだ。はみパン萌え。


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/04/04(水)10時20分47秒 

      黒です

      さいきんはやり?のヒップハングなパンツというかズボンは下着が見えず
      にはいられない服なので会社に着ていけないよ (;´Д`)
      股上13aとか、すごすぎです


>もも  投稿者:   投稿日:2001/04/04(水)10時26分05秒 

      ちっ!外したか。別にいいが。
      つーか、そのパンツだよ!!!!それだ!!!!
      ちょっと待て、会社に履いていけないならプライベートで履いてるんだよな?
      萌えだな。誰が見ているんだろうな。うらやましいぜ。
      勘違いしてもらいたくないが、
      もも、YOUに萌えているのではなく、はみパンに萌えてるんだからな。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/04(水)10時28分00秒 

      興奮してHN入れるの忘れた。


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/04(水)10時44分47秒 

      > 学生時代ヒップハンガーパンツを履いていた娘に
      > 「下着どうしてるの?」と訊いたら「ノーパン」と言う答えが返ってきた。
      > もももノーパンで出社すればパンツ予想師に当てられる事も無くて精神的!!(゚Д゚)

      マジ?はみパンが見れないのかよ?
      そりゃ反則だろ。パンツを履いてヒップハンガーパンツだろ。
      ノーパンなんて邪道だ!


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/04(水)10時58分20秒 

      > パンツ見えてナンボならパンティハンガーパンツじゃないかな?

      名前なんてどうでもいい。俺には見えないということの方が重大だ。
      肌と布のコントラストが萌えるんだよ。わかるか?
      たとえベージュのパンツでも肌と同じ色じゃないからな。
      尻の割れ目が見えるのもいいかもしれんが、
      俺は断然パンツ派だ。


>骨@  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/04(水)11時07分25秒 

      > ちゃんと対策パンツもあるみたい。
      > っていうか、それはそれでなかなか...(笑い
      > http://www.rakuten.co.jp/shop-as/391420/

      後ろに人が居てびびった。しかしこういうのは
      履いてるのをモデルにしないとな。正面後ろ下からと3枚は撮って欲しいな。


>むっく  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/04(水)11時09分56秒 

      > (´ー`)y-~~ パンツ予想師に何時にないリビドーをかんじるな。

      むっくは袖から見えるブラとかが好きなタイプだろ?
      胸元から見えるのはダメとか、こだわりがありそうだな。


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/04(水)11時35分30秒 

      > 彼の部屋で彼のトランクスを履く女=萌え
      > 彼女の部屋で彼女のパンツを履く男=(俺な)

      とりあえず履いてみるだろ?
      いや、かぶるのが先か?そんなもんだろ?


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/04(水)11時47分47秒 

      > まず嗅ぐべきだと思うがどうか?

      洗濯したパンツを嗅いでも何も興奮は得られない。
      しいて言うなら嗅いでいるという行為に興奮するくらいだ。
      洗濯した匂いしかしないしな。
      履いたり被ったりも行為に興奮するだけだけどな。


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/04(水)12時00分52秒 

      > まだまだ駄目だね、お前
      > 洗い立ての衣類の匂いは良い匂いだろ
      > そこから膨らむイマジネーションの世界なんだよ
      > とりあえずオナニーしてから出直して来な

      染みとか見つけてな。どうやらYOUには敵わないようだ。
      いや、どのように妄想するか参考にしたいので
      是非YOUの妄想っぷりを教えていただけないか?


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/10(火)18時14分32秒 

      > > 犯罪に直接手を染める事はしないよ。
      > > パンツ1枚で動いてくれるむっくが居るのに…
      > パンツ予想師=むっく(゚Д゚)!!

      むっくみたいなブラ派と一緒にするなよ。
      出ている物を隠しても何の楽しみも無いじゃないか!
      パンツの中は奥が深くてヒダがある!


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/10(火)18時22分14秒 

      > はっきり言って、ヒダってクスコでも使わないと見えないよな。
      > ビラなら見えるけど、あんなもん無くても良いしな。

      目で見ようとするな。感じるんだ。
      ビラが無いと吸い付く事が出来なくてだな、
      いや、俺が言いたいのはそういう事じゃなくて
      むっくと一緒にするなよって事だ。


>ちりまんくん  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/10(火)19時58分29秒 

      > このあいだレンタルビデオ屋さんにいったら,
      > 10代と思われる若者たちが店の入り口にたむろして座っていたよ。
      > 入るお客ひとりひとりを下から舐めるように睨んでいた。
      > しかも笑いながら睨むのが無気味だったよ(;´Д`)
      > じゃあ出立する

      パンツ見てたな。そいつら。うらやましい。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/10(火)20時01分15秒 

      さぁYOU達。俺とパンツについて熱く語らないか?
      ここで言うパンツについてとは
      パンツを持って頬擦りしつつ話そうぜって事ではないからな。


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/10(火)20時15分42秒 

      > ブルセラショップにいって
      > 女子高生の写真・しみつきパンツを買って
      > 毎日オナニしていますがそれが何か?

      それは染み付きに付加価値があるのだろう?
      YOUは写真とパンツが別々に作成されている可能性を否定しているわけだな。
      写真なんか盗撮かもしれないんだぞ。
      誰かがオナニで使ったパンツを転売してるのかもしれないのだぞ。
      ちなみにYOUはそのパンツを使ってどのようにオナニしているんだ?
      履いてるんじゃないのか?染みが付いたりしないか?
      そうやってリサイクルされているのに気付いてくれ。


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/11(水)14時44分51秒 

      > > 今日も俺とパンツについて熱く語らないか?
      > もものパンツが厚いだって?

      ももは厚いパンツは履かないと思うぞ。
      ここでちんこまんこ言ってても恥かしがり屋だからな。
      絶対透けたり形が分かるようなパンツは履かないはずだ。
      レースがある方がデコボコして外から形が分かり難いからな。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/11(水)14時49分08秒 

      カウンターだけ上がるな。YOU達のやる気の無さを感じるぜ。
      良いんだか悪いんだか仕事してるって事だな。
      真っ昼間からパンツパンツ書いてる俺の相手なんかしてられないって事か。


>むっく  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/11(水)14時55分56秒 

      > (´ー`)y-~~ そういう貴殿はぱんつ何枚くらいもってんのさ?。

      野郎のパンツ所有数を聞いてどうするつもりだ?


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/11(水)15時05分46秒 

      > その前に聞くがどれ派だ?
      > ・トランクス
      > ・ブリーフ
      > ・褌
      > ・イチジクの葉
      > ・シルクのリボン

      バッファローの角だ。じゃ行ってくる。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/12(木)08時42分21秒 

      これだけは言っておかないと俺は今日仕事出来ない。
      今日のもものパンツは生理用黒パンツだ。クソ!


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/13(金)03時05分54秒 

      おいおいそんなに早く濡れたらパンツが汚れるじゃないか。


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/13(金)13時20分21秒 

      > > ぁゃιぃ公認の漫画だよねぇ。
      > > ちりまんは見てないから,わからないよ(;´Д`)ゴメソ
      > > でも,「寄生獣」は見たよ。泣いた。少し。
      > ナクナ シンイチ オレハ ネムル ダケダゾ

      今初めてそのネタだと理解した俺はももがパンツ報告を昨日しなかったから
      やーいやーい生理生理クサッ


>小学校5年生  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/13(金)13時30分13秒 

      > > 小学5年の男子ハッケソ!!
      > 失礼なおじさん
      > 最近の小学生はそんな程度の低い煽りはしませんが?

      じゃあ3年生くらいにしてくれよ(;´Д`)


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/25(水)10時43分02秒 

      がっ!!!もも、YOUの日記を読んでたら先に報告されたじゃないか。激しくdepressionだぜ。
      折角ぁW氏が纏めてくれてたから久し振りにやるかと思ってた所だったんだが。
      仕方が無い、服装でも予想するか。雨だな。雨だよな。
      雨と言えばストッキングに雨が当たってポツポツ水玉模様が出来ているのは萌えだな。
      白いシャツも雨が当たって濡れてる所が透けてるのも萌えだな。
      ブラが透けるのとはまた別の興奮がある。
      YOUの白いシャツと黒いスカートで萌えたい所だが、
      パンツがベージュとなると、スカートも薄い色系だな。
      今日はパンツでは無いはずだ。しかし、服の予想は難しいな。辞めるか。
      ブラでいってみるか。俺はあまり興味がないのだが先に報告されては仕方が無い。
      もも、YOUの今日の下着は上下セットじゃないだろう。
      服装次第だが、白いシャツで水色のブラが透けてると萌えるからソレにしよう。
      オケェ〜キマッタゼッ!


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/04/25(水)10時50分17秒 

      ブラはベージュです
      ブラが透けるのは、かなり恥かしいので避けています
      パンツのラインよりはずかしいです
      そういえば、同じ部の女の子はピンクのブラが白いシャツに透けて
      います


>もも  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/25(水)11時00分35秒 

      YOUは萌え所がわかっていないようだ。
      ブラが透けてこそ春や夏という季節を感じるのだよ。わかってくれ。
      恥ずかしいからベージュだって?パンツのラインより恥ずかしいって?
      セクスするときに下着だけになった時の方が恥かしくないか?
      ベージュのブラとパンツ・・・・・・・萎えるぞ。俺は。
      YOUは例え好きな人に誘われても、勝負下着じゃない日は付いていかないんだろうけどな。
      もう萎えるからブラの事は聞かない事にする。はぁ・・・・・。


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/04/25(水)11時14分22秒 

      平日はどうせ仕事しかしないし、どうでもいいんです
      下着といえば、ビーズが縫い込まれている下着セットが
      可愛くて買ったんですけど、ビーズが服の上からでも
      でこぼこしてるから一回も着たことがありません


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/25(水)11時17分14秒 

      > パンツ予想師はかなりスキ

      俺が好き者だといいたいのだな。
      否定はしないがももの日記みたいな事はしてないぞ。本当だぞ。
      ちょっと今脱いだばかりのパンツを被らせてくれ。とかくらいしか言わないし普通だろ?
      ブラを取って着けてみたりとかはしないからな。
      巻スカートなら持ってるが履かないしな。


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/04/25(水)11時26分23秒 

      > 巻スカートなら持ってるが履かないしな。
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ココが気になります


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/25(水)11時52分13秒 

      巻スカートはいいぞ。家に居るときとかは、意外と使う。
      さっきの「履かない」というのは外では履かないと言う事だけどな。
      ロングだからボフボフなるし歩き難い。エプロン代りにもなるしな。
      パンツで部屋をウロウロするよりは見苦しくないと思っているのは
      きっと俺だけだと思うが楽でいい。


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/25(水)12時57分07秒 

      > 一応念のため教えてください。
      > 私人生の中で最大の誤解をしていたかもしれません。
      > パンツ予想師さんは女性ですか?

      いや男だぞ。チンコも付いてるしマンコも大好きだ。
      パンツも好きだぞ。だが間違ってもらっては困るのだが
      ももには興味が無い。これだけは間違ってもらったら(;´Д`)コマル
      もものパンツに興味があるだけだ。YOUもそうだろ?


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/05/14(月)15時57分24秒 

      > > 女と会話する際の話題キボン
      > 「パンツ何色?ハァハァ」

      それ俺。もっと言うなら「パンツ何色?俺は白だと思うんだけどさ。ハァハァ」


 投稿者:もも  投稿日:2001/05/14(月)16時18分55秒 

      久しぶりにパンツ予想師さんを拝見したので
      自分から披露
      今日のパンツは黒です コットンです


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/05/16(水)14時35分55秒 

      > > その一人暮しの女の子の年齢容姿スリーサイズ
      > > よく身につけてる下着の色
      >   ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
      > > とか詳細な情報を教えてくれれば
      > > 俺が行って確かめてきてやってもいいぞ
      > 
      > パンツ予想師ハッケソ(゚Д゚)

      俺じゃねえ。俺が興味あるのはもものパンツだけだ。
      他の人のパンツは色とか聞かないぞ。
      そりゃ、見えそうだったら見るけどさ。
      つか、ももにパンツを脱いでもらってバスガイドの旗みたいに振ってもらいたい。
      もものパンツ!!!!(;´Д`)ハァハァ


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/05/16(水)14時52分35秒 

      > 色は多種多様だけど殆ど穴が開いてて色気も何にもないぞ

      それは一般的にレースと言うのではないか?
      別に何かに使うわけではないからな。
      パンツを脱ぐという行為が俺の妄想を掻き立てる。


 投稿者:   投稿日:2001/05/16(水)14時44分17秒 

      もしパンツ予想師がもものパンツを手に入れようものなら
      「女性の敏感な部分」に当たる個所だけを切り抜いて
      マスクの裏側に縫い付け一日中装着するのだろうな。


>むっく  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/05/18(金)10時47分02秒 

      > > どうなんだろうな。ストライプとか水玉とかは今年っぽいが
      > > Tシャツではあまり見ないな。下はそういうのが多いが。
      >  
      > (゜Д゜) 下ってパンツの話?。

      そうそうパンツがな。(わ
      つーか、久し振りに仕事したるか。
      今日のももは黒のパンツ(ズボン)で透けないようにベージュのパンツ(下着)な。


>もも  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/05/18(金)10時58分48秒 

      > 今日のパンツはピンクですウエストのとこがレースです

      なるほど。スカート、もしくはズボンの上からレースを出すのが
      もものOKサインか。くそ、やっぱデータ無いとダメだな。俺は。


>もも  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/05/18(金)11時22分30秒 

      > 今日は紺色で厚手のきじのワンピースなので透けません
      > パンツ予想師さんのパンツの色きぼんすみだ

      俺のか?よくわからんが俺のパンツを聞いてどうするかわからんが
      柄パンのトランクスだ。黒とか白とか緑とか青とかがゴチャゴチャとな。
      オナニのおかずにしてくれるのか?
      ももは、たまには透ける服を来てこいよ。


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/05/18(金)11時39分38秒 

      ありがとうございます
      透ける服はちょっと無理です (;´Д`)


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/07/31(火)08時15分24秒 

      よぉ、お前ら久しぶりだなおい。
      そろそろももも俺が知ってるパンツをポイッと捨てて
      新しいパンツばかりになってるんじゃないか?
      でも色は相変わらずなんだろ?
      今朝、電車で俺の目の前に座ってた女がベージュだったから
      あれをももと仮定して、
      今日のもも…YOUのパンツは白!
      キマッタゼ!


>   投稿者:   投稿日:2001/08/27(月)11時10分19秒 

      > もものパンツの色を気にする奴いる?

      故・パンツ予想師以外に居るまい。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/08/27(月)20時17分27秒 

      俺が亡き者とされているな
      別にいいけどな


>もも  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/18(木)14時05分08秒 

      > > ぁゃιぃわーるど@本店は2001/10/19(金)午前0時より
      > > ぁゃιぃわーるど@ 本店 となります。 
      > 了解です (;´Д`)

      YOUそれならば
      ぁゃιぃわーるど@天と地の狭間には世間の冷たい目にも負けぬパンツ好きがいる事を思い出させてやる本店
      にしてくれないか?


>もも  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/18(木)14時12分27秒 

      > お久し振りです それってずっとですか?
      > そういうことするとまたウゼエとか言われたりしませんか?

      YOUの言う事は正しいかもしれない
      しかし、パンツの魅力を忘却の彼方へと追いやり、眠りこけている連中を叩き起こそうではないか!
      髪の毛をつかんでズボンを奪い、パンツを剥き出しにして思い出させようではないか!
      連中にパンツの味を思い出させてやる・・・・
      連中の股間にパンツのフィット感を思い出させてやる・・・・
      天と地のはざまには世間の冷たい目にも負けぬパンツ好きがいる事を思い出させてやる・・・・
      YOUはそう思わないか?


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/19(金)09時59分06秒 

      本当にやったのか
      笑った


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/19(金)10時07分24秒 

      > 予想師の仕業かよ(;´Д`)

      俺が閉鎖ネタにからんでこんなのはどうだ?と書いてみたら本当にやったようだ
      俺にはももの考えている事がわからない
      しかし最初に見たときにいい感じで笑いが込み上げてくる


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/18(木)14時23分52秒 

      久し振りに予想してみようと思ったがプログラムがどこかに行ってしまった
      仕方が無いので思い付きで書いてみよう
      ももYOUのパンツは寒いので腰のあたりまでレースで覆われたベージュのパンツ
      キマッタゼッ
      #統計的にベージュが多かったし何とかなるかもしれないな


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/18(木)14時27分01秒 

      > 確か月の半ばは生理じゃなかったか?

      もう終わってるような気がする


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/10/18(木)14時28分43秒 

      今日はピンクです
      でも、ベージュは確かに多いです 薄いボトムでも透けないし、さらに
      ラインの出ないようになってるレース使いのも多いです
      ちゃんと忘れてない貴殿怖・・・


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/18(木)14時30分11秒 

      負けた
      今日の所はこれで勘弁しといてやるクソ


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/19(金)10時33分11秒 

      3台のPCを探してやっとデータベースを発見した
      1月と2月のデータだ。しかしプログラムが見当たらない
      何処にいったのやら・・・・。昨日はピンクだったな
      ピンクは昔のデータに無い。困った。データが無ければ予想出来ないじゃないか
      しかし、過去のデータから、ももは3色を一週間使いまわすというデータが残っているので
      ピンク、X、Yの3色と考える。
      ここで過去2ヶ月のデータをみてみる事にする
      白、黒、ベージュの3色の週が一番多い。使用率もこの3色が多いようだ
      そしてこの3色でない色が混ざっている週は、黒、ベージュ、Zという週が多い

      つまり、Z=ピンクとすると、X=黒、Y=ベージュとなる
      そして、昨日ベージュだろ?と予想した事から避けている可能性がある
      よって、もも、今日のYOUのパンツは黒だ。キマッタゼッ!


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/10/22(月)16時17分40秒 

      > グモニンYOUたち。俺はそろそろもものパンツを当てに行こうかと思う
      > まだまだ資料が揃わないのでとりあえず、今日は基本色のベージュとしておこう

      ベージュです (;´Д`)


>もも  投稿者:   投稿日:2001/10/23(火)01時41分23秒 

      > > パンツ何味?
      > 黒です コットンです

      明日の予想師の落胆っぷりが目に浮かぶようだ(ρ_;)ヨソウシサン・・・・


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/23(火)10時09分50秒 

      グモンYOUたち。先ほど夜中のログを読んでいると既に報告があるじゃないか(;´Д`)
      今の時間まで予想を書いていた俺の・・・俺の・・・・
      結果から言うと外れていたのだが、これをそのまま明日にまわすか
      今日のは予想外だった。そうくるか。やるな!ももめ
      しかし、これ、まだ持ってたんだな。また新しく買ったのか?
      もも、YOUは意外と物持ちがいいんだな。クソッ


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/24(水)10時15分42秒 

      グモニンYOUたち。俺はまた忙しくなった。
      とりあえず、ももは今週、ベージュ、黒ときているので
      まさか、白って事は無いだろう。
      って事で未知のパンツが登場する予定。
      水色あたりか?(ρ_;)shinサン…


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/24(水)10時59分53秒 

      > 今日は透明

      マジかよ!俺興奮してきた。ももはまだか?


>もも  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/24(水)13時41分36秒 

      > 今日も黒ですが? (;´Д`)

      やはり外れたか。水曜は惨敗だ。
      過去のデータを見てみると水曜は1勝7敗だ。
      誰か代わりに水曜を予想してくれよ


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/24(水)13時49分52秒 

      > じゃあ俺が代わってやろう
      > と言ってみたけど、早速、外しましたよ<(゚∇゚)アハハハハハ

      透明は俺にとって衝撃的な予想だった
      そうかそれも有りなんだな!もも、YOUはなんていやらしいんだ
      と心の中で思ったさ。来週頼みますわ。


 投稿者:   投稿日:2001/10/24(水)13時40分05秒 

      ももはパンツを嘘申告しているのではなかろうかというのも成人女子の
      平均パンシ所有枚数は生理用のそれを含めておよそ15枚から25枚の間で
      あろうと考えられる勿論同色のパンシも多々あるだろう例えば白や
      ベージュなどの基本色の無地のものである所有パンシ中に白が5-6枚は
      あるだろうことが予想できる又ベージュも然りであるしかしパンシ予想師が
      本年度の1月2月にももに対してパンシ予想とその回答を求めていた時の
      ももの回答をどうか諸君思い出してみて欲しいももは必ずといって良い程
      前日と違う色のパンシを報告しているのである所有パンシに同色パンシを数枚
      持っている筈なのにである恐らく用意周到なももの事だから自分が回答した
      パンシ色は記録しておき前日と同じ色を報告しない様にしていたに違いない
      もし前日と同じ色を報告しようものなら住人からやれ泊まって来たのかだの
      風呂入ってないのかだのといったセクハラ発言が出るだろう事は想像に
      難くないからであるよってももは嘘のパンシ報告をしていると言う仮定を
      ここに立てようと思うが5行以上なので別に読まなくてもよろしいという
      長文をしたためたのだがさて投稿しようと投稿前の未読ロリードを押したら
      なんとももが昨日と同色のパンシを報告しているではないかウワーンウワーン
      鬱だ氏にませんクソッ


>   投稿者:もも  投稿日:2001/10/24(水)13時44分20秒 

      なるほど そういわれてみればそうだったかも (;´Д`)
      パンツはいつもなんとなく選んでるだけです 服装とかを考えている
      わけではありませんので適当です
      でも今日は黒です


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/24(水)13時58分22秒 

      違うって。洗ったパンツを部屋に干して乾いたパンツから
      掃いていくから、いつも違う色なんだって。
      3種類なのは、洗った次の日は部屋に干してても乾いてない事があるから
      その前日に干したパンツを掃いてくるんだよ。
      だから一週間で3枚なんだって。
      ローテーションが崩れるのは彼氏とイチャイチャするために勝負パンツを掃いたりするからなんだよ。


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/24(水)14時01分28秒 

      > > ノーパンで出社したことのある人はいるんでしょうか・・・
      > 俺はあるよ

      俺もあるよ


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/25(木)09時23分36秒 

      グモニンYOUたち。朝、うんこしようと思ってトイレに行き
      便座に座ったらあまりの冷たさにウヒャと…
      便座カバーを買おうと毎年思いながら買わないでいたので
      今年は買おう。こたつ出すより先に買うべきだ。と
      俺の話はどうでもいいな。
      さて、ももの今日のパンツなのだが、今までに無いパターンで来ている
      So同じものが続いているのだ。これには困った。
      しかし、一週間に3種類という過去のデータを信じてみよう
      今週は、白、ベージュ、黒、黒(同じ?)なので
      まさか、今日も黒って事は無いだろう
      そうなると白かベージュの2択になってくるわけだが、
      過去のデータを見てみよう
      1月の木曜日は、白、黒、ベージュである
      また2月の木曜日は、ベージュ、黒、黒である
      ええっ!まさか今日も黒かよ?そんな事は無い
      ということで、もも、YOUの今日のパンツはベージュ
      キマッタゼッ!


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/25(木)09時32分13秒 

      > 明日は例の金色スキャンティで勝負だろうから、今日は白に25エーカー

      明日が勝負なのか……
      それなら、明日は勝負パンツSCRIPTにしないとな


 投稿者:もも  投稿日:2001/10/25(木)09時54分01秒 

      今日のパンツはベージュです (;´Д`)


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/25(木)11時19分53秒 

      当たったか。ももが徐々に俺の事を恐れてきているな


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/25(木)12時55分17秒 

      > ログ読み完了にゅ!
      > ももがいじけた原因を考察してみるにゅ!
      >     予想師にパンシ当てられる
      >               ↓
      > その後酒・MXネタでからめない雰囲気
      >               ↓
      >       ご立腹(`Д´)ムキィムキィ
      > 完璧にゅ!

      俺のせいか(;´Д`)
      昨日、一昨日と同じパンツと書いたのが逆鱗に触れたのか(;´Д`)


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/26(金)07時52分58秒 

      グモニンYOUたち。ちと出かけるのでさらりと予想するが
      なんか知らんが、もも、YOUは今日勝負なんだってな
      したがって地味なベージュって事は無いだろう?
      昨日空白の彼が書いた白レーススケスケという案も捨てがたい
      しかしもも、YOUは昨日当てられて悔しかったはずだ
      その悔しさからか今日のももは『セクシィももちゃん』をイメージ
      もう俺も訳がわからなくなってきたが最初から
      ももパンツ黒
      と書けばよかったよ
      ネムイゼッ!


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/29(月)09時25分21秒 

      グモニンYOUたち。朝っぱらから床を剥がしたりして肉体労働だぜ
      今頃来て文句言うなつーの!俺の事はどうでもいいか
      さて、もも、YOUはすでに昨日報告してしまったな
      しかし、小粋でおしゃれさんなももは、寝る時用パンツと
      出勤用パンツを変えているかもしれない
      いや、夜は風呂に入らずに朝入っているのかもしれない
      などと考えたが面倒なので今日はパンツ以外を予想してみようと思う
      と言っても服装は難しいからな。スカートかパンツかくらいしか予想も出来ないし
      あまり朝から考えると脳が沸騰しそうだぜ
      てことで、ブラにしようぜ。ブラ
      色はパンツとそろえてないだろ?きっと
      さっき俺の前を通った庶務のブラがブラウスから透けて見えてだなピンクだったので
      もも、今日のYOUのブラはピンクにしておこう
      もう俺は何を書いているのかもわからないなアハハハハ


>もも  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/29(月)09時43分04秒 

      > ブラの予想をするならブラジャー予想師さんですね
      > 黒です

      黒かよ。透けたりしない服なのか
      ちょっと朝から萌えた。ももサンキュ


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/30(火)09時38分47秒 

      グモニンYOUたち。えらくたくさん居るな
      つーかもうももが出てきたのな(;´Д`)ハヤイナ
      なんもSCRIPT動かしてないし面倒だから
      もも、YOUの今日のパンツはベージュ


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/10/30(火)09時40分50秒 

      今日は白というかクリーム色です


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/30(火)10時58分43秒 

      > > どんなジャンルでもコアな人は怖いような気がする
      > コアなももパンツファン=パンツ予想師(゚Д゚)!!

      コーヒー噴いた。モニタがコーヒー臭い(;´Д`)
      俺はももに恐れられているのな(;´Д`)


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/10/31(水)09時29分25秒 

      > グモニンYOUたち。今日は水曜日なのでどうせ当たらないから
      > 色々考えるのも面倒なので黒。先週言ってた人まかせた(わ。

      黒です (;´Д`)
      最近黒が多いような気がしてきました


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/10/31(水)09時33分23秒 

      当ててしまった(;´Д`)


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/11/01(木)10時11分45秒 

      > グモニンYOUたち。もうももが居るのな。しかも9人も居るのな。珍しいな
      > もも、YOUの今週のパンツは白、クリーム色、黒ときている
      > ”3枚乾いた順から履いているよ”理論からかんがえると
      > 今日のもも、YOUのパンツは白だな

      今日はピンクです


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/11/01(木)10時23分16秒 

      > ”乾いた順から履いている”では無かったのか
      > 鬱だ。仕事しよ…

      透けないならそうですけど 笑い
      ラインが出そうとかだと変わります


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/05(月)09時07分51秒 

      グモニンYOUたち。今日は振り替えで休みなのかよ?YOUたちは?
      最近のももはよくわからないな。つーか、今日はももが最初かよ
      早起きだな。珍しい事もあるもんだ
      まだ今月は始まったばかりだから勘で適当にいくか
      つーことで、もも、YOUの今日のパンツは黒


>もも  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/05(月)09時13分18秒 

      > あたりです 黒です

      やっぱりアレか?ブラもおなじか?黒でちょっと透けてたりするのか?

      レスはやっ!(;´Д`)


>もも  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/05(月)09時18分50秒 

      > そうです すけてはいませんが (;´Д`)

      今日はブラも当たりか…
      透けないのか。残念だな
      胸元からチラリとレースとかが見えたりしないのか
      YOUはアレだな、アレ


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/05(月)10時15分06秒 

      > ももとパン予の二人の会話に
      > 割り込むような形で俺が現れたから
      > 止まってしまったのだろうか
      > そうなのだろうか
      > やるせない

      スマンコ。そういうわけではないのだが…
      俺は聞きたい事聞いて、言いたい事を書いたので
      満足して仕事してたよ(;´Д`)

      ネタを振ればいいわけだな
      そうだな、先週末に友人が彼女に振られたのだが
      その振り方が問題でな、友人皆で盛り上がってしまった
      メールでな「もう別れましょう…(芋出の顔文字)」と書いてあった
      俺はかなり面白かったのだが、メールでってのがな…
      最近は別れ話をメールで切り出すのが流行っているのか?


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/07(水)11時02分07秒 

      グモニンYOUたち。風邪ひいちまったぜコンチクショ
      風邪ひいて気づいた事があるんだ、聞いてくれよ
      「馬鹿は風邪をひかない」んじゃなくて
      「風邪をひいたことに気づかないだけ」なんじゃないかって
      例えば、馬鹿の流れとしてだな

      なんだか漏れ喉が痛い気がするどそれがなにか?
      →なんだか頭も痛い気がするどそれがなにか?
      →鼻汁ズルズルヽ(´ii`)ノ
      →(´ー`)y-~~ なんだか腹減ってきた(わ
      →ご飯をワッシワッシ食べるよヽ(; ´ ー ` )ノプハァ
      →お腹イパイで眠いのですヽ(´ー`)ノ″ぬむるのですマタリ
      →こにしょわ〜 おは〜 おは〜 いてきま〜す にんじゃ〜
      →今日の朝ご飯はシリアルでした

      こんな感じで。風邪をひいたら栄養を取ってよく寝るという養生パターンを
      本能の赴くまま生きている馬鹿は素で行うので、風邪が悪化しないうちに治る上に
      寝ると寝る前のことは忘れるので風邪をひいたことにすら全く気づかないということに
      風邪はひくけど、風邪をひいたという自覚がないまま普段の行動パターンにより
      治癒してしまう上に喉や頭が痛いのが風邪なんじゃないか
      とも思わない馬鹿さ加減がうまく作用しているのではないかと
      何を今更という感じだが、これそのまんま俺のパターンだな

      ま、俺の事はどうでもいいな
      さて、今週のももパンツだが、黒、ベージュと来ているな
      基本パターンくさいな。最近ピンクが加わってきていたり
      黒が多かったりするようだが、今日は基本パターンでせめてみよう
      どうせ水曜は当たらないからな
      つーことで、もも、YOUの今日のパンツは白
      キマッタゼッ!


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/11/07(水)11時11分49秒 

      (;´Д`)・・・・・・・白・・・・・
      新しい下着をおろそうかな・・・・


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/07(水)11時34分24秒 

      当たった。ちょっとビビッた
      新しい下着か。白と黒とベージュ以外だよな。楽しみだな


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/07(水)14時16分20秒 

      風邪をひいているのに外で客が来るのを待っていたクソッ
      寒かった。でもまぁ持ち前のポジティブ思考を最大限に生かして妄想開始

      学校の宿題か何かで必要な物を買いに出てきた女子中学生が、
      あまりの寒さに震えている俺を見かねて「大丈夫ですか?」とか声かけるのな。
      で俺は「大丈夫じゃないです。あ、暖めて下さい」とか言うのな。
      困った女子中学生は「暖めるって言っても…」って言って困り顔でキョロキョロした後、
      暖めるものは自分の身体しかないことに気付くのな。
      で、ためらいがちにコートを脱ぐのな。そしたら
      「ごめんなさい、今日、4時間目が水泳で、水泳終わって教室に戻ったらイジメで服隠されてて、
       仕方がないから上にコートだけ着て帰って来たんです」とか衝撃の事実が発覚するのな。
      「まだ少し湿ってるんですけど…」とか言いながら少しずつ身体を重ねて来るのな。
      大丈夫、俺はそんなの気にしないから。むしろ好都合だから。ムフフ

      まあ、そこで11月に水泳は無いわな、とか、スクール水着にこだわるあまり、
      若干非現実的なシチュエーションになってしまった
      とか何かが違う反省をするわけだが、ならば体操服ならどうだ?
      アレンジを施してシーン2、スタート

      えっ、体育の授業のマラソンの途中で道に迷った?
      ○○中学校はどっちの方向ですかって?ゴメン、俺、知らないや。
      え、もう1歩も動けない?あっ、ダメだよこんなとこで寝ちゃ。
      風邪ひきますよ。ああ、半ば気を失うように倒れ込んでしまいました。
      あたりをキョロキョロと見回して、暖めるものが自分の身体しか無いことに気付いた俺は
      ズボンのチャックを勢い良く下ろした…

      寒さを紛らわすには何か考え事でもしてないとどうにかなっちゃうのな
      だからそんな悲しい目で俺を見ないでくれ
      つーか寒い。俺も俺の財布も書き込みも…


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/08(木)11時33分20秒 

      グモニンYOUたち。急に寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしか想像もつきません
      そろそろリップクリームを使う季節になってきたな
      唇が割けると痛いんだ、これがまた
      ・・・・・つーか、前書きを書くのも面倒だな
      今日はももが出てきていないな。休みか?
      まあよい。予想をはじめよう・・・

      昨日のももはパンツを当てられて「新しい下着をおろそう」
      などと言っていたが、最近のもも・・・YOUの新しいパンツは
      ピンクとクリーム色のパンツだけだな
      1月2月で所有していた水色、パステルイエロー、ラベンダー色のパンツはどこにいったんだ?
      金に困って売ったのか?他に所有しているらしきパンツは以下のログを見てくれ
      -------------------------------------------------------------------------------
      >   投稿者:もも  投稿日:2001/10/13(土)16時29分56秒 

            > ももの勝負パンツは赤

            持ってますけどビーズの刺繍がついているので着たことがありません
            っていうか勝負する予定もないしな (;´Д`)
      -------------------------------------------------------------------------------
      結局は箪笥の肥しになっているのだな

      もも・・・・YOUは「新しい下着をおろそう」などと言いながら
      帰ったらころっと忘れていつも通り、乾いたパンツから履いていっているのだろう
      月曜が黒、火曜がベージュ、そして昨日が白
      となると、確実に乾いているのは、月曜の黒だろう
      ベージュはエアコンを使うだろうし乾いているだろうな
      しかし、乾いたパンツが手前に来ている事により
      その手前のパンツを取って風呂場に向かっているのだろう
      いや、風呂場からバスタオル一枚で部屋に戻り手前のパンツを履いているのだろう
      途中、兄と遭遇し、色々とおもしろい事があったりするのだろう
      ・・・・・まあ良いか
      つーことで、もも、YOUの今日のパンツは黒だな
      キマッタゼッ!


>骨@眠い  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/08(木)13時26分19秒 

      > 途中までというと、このへんまでは合ってるんですね!
      > 「色々と面白い事」の詳細希望!
      > > 途中まではあたりでベージュです 笑い

      途中まではあたり?どこまでだ?この区切り方からみて
      『風呂場からバスタオル一枚で部屋に戻っている時に兄と遭遇し、色々とおもしろい事がある』
      という解釈でいいのだろうか?自分で書いておきながら”面白い事”を考えていなかった
      考えてみよう。むしろもちまえの妄想力で妄想をかきたててみようと思う


      ・・・・・・・・いい妄想した(*´ー`)


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/09(金)11時11分54秒 

      グモニンYOUたち。もも、YOUは今日は休みだと言っていたな
      しかし、この雨で出かけるのも面倒だと思っている事だろう
      ま、どうせ昼過ぎてからノロノロと起きだして
      ボチボチ準備してからここを覗いて出かけていくのだろう
      さて、この一週間を振り返ってみよう
      黒、ベージュ、白、ベージュ
      ときている。一週間3枚で乾いちゃったパンツから履いている説を信じるとすると
      確実に乾いているのは、黒となってくる
      白は乾いているんじゃないかなレベル
      しかし、ここで問題になってくるのは、休日のパンツだ
      資料が無い。これは困った。友達に会いに行く。いや逢いに行くのだ
      男と女で気合の入り方も違うのか?と考えてみたが
      結局女に会いに行くとなっても、もも、YOUほどの女ならば
      YOUと同等レベルの友達と付き合いがある事だろうと思う
      水面下での見栄の張り合い。下着にも気を使っているのよ
      いい下着を履くと気持ちも引き締まるわ
      てな具合に気合入れまくりだ
      それでも、勝負するほどでは無いのだな
      普通パンツだけど、結構いいやつ(全部いい値段しているのだろうが)なのだろう
      つーことで、もも、YOUの今日のパンツは黒でレースがたくさん使われているパンツだな
      キマッタゼッ!


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/11/09(金)11時31分44秒 

      > パンツ予想師はギンギンに勃起させつつ文章を書いているのだろうか

      死んだ魚のような目をして書いている
      眠いし週末だしでやる気ナッシングだよ、YOU
      仕事しながら合間をみて書いているから、2時間くらいかかる



おまけ

>   投稿者:ありきたりだが  投稿日:2001/07/31(火)13時25分08秒 

      > もも板1周年記念行事の企画考えろや

       「むっくのストリップ」
       むっくがダンス音楽にのって全部脱ぎます!
       踊り終わった後でお客さんを廻りますので
       我こそ!と思う方は千円札を口に咥えていて下さい
       全裸のむっくが貴方の膝に乗り お口でお札をいただきます!


 投稿者:これは希望だな  投稿日:2001/07/31(火)13時26分24秒 

       「ももちゃんの着てるものオークション」
       ももちゃんが着ている服をオークションにかけます
       もちろん競り勝った人にその場でお渡ししますので
       ももちゃんは一枚一枚脱いで行く事に!
       なお オークションの売上は ももちゃんの新しい洋服代になります


 投稿者:問題は5人揃うかだな  投稿日:2001/07/31(火)13時26分48秒 

       「空白当てゲーム」
       もも本店住民の空白さん五人に 皆様に見えないように書き込みをしてもらい
       誰がその書き込みをしたかを当ててもらいます
       見事当たった方はスペシャルな賞品をゲット!


>   投稿者:   投稿日:2001/07/31(火)13時27分04秒 

      > もも板1周年記念行事の企画考えろや

      もも板1周年記念大放置大会
        〜こらえきれずに書き込んでしまうのは誰か?〜


 投稿者:賞品は四人までだな  投稿日:2001/07/31(火)13時27分24秒 

       「たまうさを捕まえろゲーム」
       行事中 ランダムにたまうさが顔を出し一行書き込みをします
       いち早く発見して1分以内にレスをつけた方には 幸運のシンボル
       兎の足のキーホルダーをプレゼント!


 投稿者:一番難関だな  投稿日:2001/07/31(火)13時31分00秒 

       「りりくす探し」
       りりくすが会場のどこかに隠れています
       時間内に探してください
       テーブルの下 コップの中 スプーンの上
       どこに隠れているかわかりません
       見事見つけた方には 虫めがねプレゼント


 投稿者:もも板2周年キャンペーン委員会  投稿日:2002/09/05(木)10時50分17秒 

       ☆☆ もも板2周年謝恩キャンペーン ☆星
         ラッキーカラーでもものパンツをGET!!

       毎度もも板をご愛好頂きありがとうございます。
       そこで日頃の感謝をもものパンツ込めて皆様への
       お送りいたしたいと思います。

       投稿された際に投稿者欄に書かれたハンドルに色が
       付いた方にもものパンツを送ります!!
       空白の方も今日一日はぜひハンドルをお入れになっ
       てこのチャンスをモノにしてみませんか?



 投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)12時52分50秒 

      ここの固定にあげたいクリスマスプレゼント

      ・もも                  下着セット
      ・もげら                ギッシギッシ音がしないベット
      ・ちりまんくん      ゲートボールスティック(カーボン製)
      ・あ(略)              出前用自転車
      ・りりくす              烏賊徳利
      ・ちろ前                串
      ・べっきー              宴会芸セット
      ・むっく                車をストーンウオッシュ
      ・骨あっと              若さ
      ・パンツ予想師        ももの下着カタログ
      ・たまうさ              むっくのシグマリオンあいあい
      ・ミーシャ              仕事



     パンツ予想師 その1 その3 固定君 骨董屋 たまうさ
     ちりまん君 ちろ前 はなもげら 寝起き君 ジャコビニ


ぁゃιぃわーるど@本店(もも本店) からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system