パンツ予想師(その1)


 投稿者:   投稿日:2001/01/11(木)10時14分55秒 

      今日は特に何も無い日。あえて言うならポケモンの日。
      そうなれば、ももは仕事を早々に切り上げ家に帰るのであろう。
      この事から考察すると、ずばり!!!
      今日のもものパンツはベージュ!しかもかなり使い込んでいるやつだ。


>   投稿者:もも  投稿日:2001/01/11(木)10時58分10秒 

      > > 今日は先輩の送別会なので、夜遅くなる予定です・・・・
      > そんな事はどうでもいいからパンツの報告をしろ

      白です


 投稿者:   投稿日:2001/01/12(金)10時43分34秒 

      今日は意外とあったかいな。金曜だ。
      きっとももは男に会いに行くにちがいない。
      しかも今日は会社にお泊りセットを持ってきている。
      この事から、今日のもものパンツはオレンジっぽいピンク!
      鞄の中には総レースの白が入っているはず。
      入浴前と入浴後、どちらで事が起こっても大丈夫なように2枚とも勝負パンツだ。


>   投稿者:もも  投稿日:2001/01/12(金)13時50分18秒 

      > 飯の報告よりもパンツの報告の方が先だ
      > もEが★付きで書くくらい重要な事なんだぞ

      黒です 普通のコットンのスポーツぽいのです


 投稿者:   投稿日:2001/01/16(火)08時42分00秒 

      昨日はももはパンツの報告を怠っていたな。怠け者め。
      さて、今日のもものパンツ予想だが、今日は寒いよな?
      それでも、ももはズボンを履こうとはしないのだ。
      膝丈のスカートを履き、黒のストッキングいや、タイツを履いているだろう。
      お洒落なももも寒さには勝てないらしく網タイツではなく厚手のタイツだ。
      さらにちょっとHなももはパンツを履いていないように見せようとするだろう。
      そこでだ、今日のもものパンツはズバリ!!!ベージュ!これで決まりだぜっ!


>   投稿者:もも  投稿日:2001/01/16(火)11時45分48秒 

      ちょっとだけ時空レス
      かなりびびりました あなたは私の家族ですか? (;´Д`)
      ひざたけスカート・黒のタイツです
      でもパンツだけは違います 白の総レースです


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/16(火)11時52分55秒 

      なかなか当たらないな。もっと研究が必要だ。


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/16(火)12時23分03秒 

      > 君の文章には才能が感じられるよ。毎日タノム。

      可能な限りがんばる。まだまだサンプルデータが足りないので
      会社のマシン20台を並列処理してもパンツが当たらない。
      理由は解っているんだよ。ももが最近色気付いて来た事なんだ。
      昔はそんなに種類が無かったからローテーションとかを考えればすぐに分かったのだけど
      最近は種類が多いから難しい。でもがんばります。いつか当てます。


>もも  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/16(火)12時49分15秒 

      > そろそろまたパンツをまとめて買おうと思っています
      > カラフルなのを買おう

      ガーン(;´Д`)
      ももは俺に予想されるのが悔しいようだな。
      こうなったら意地で的中させてやる。
      ももは意外と単純な奴だからローテーションはきっちり守ってくれるだろう。
      一度当たればしばらくは続きそうだ。しかし、当てる事によって
      ももがローテーションを崩すのは少しイヤだな。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/17(水)09時04分59秒 

      今日は昨日ほど寒くはないな。
      しかし、しかしだよ、ももはヘンな奴だ。
      今日はパンツで、おっと下着のパンツじゃなくてズボンの事な。
      とにかくパンツで出社しているだろう。そしてベージュのストッキングを履いているはずだ。
      このことより下着のラインが出るのを気にするはずだ!
      だから今日のパンツは使い古された水色だ!決まったゼッ!


>パンツ予想師  投稿者:すぱーく(くん)  投稿日:2001/01/17(水)09時11分15秒 

      しかし使い古されたパンツこそラインが出やすいんですよね。
      ましてや水色というと肌の色と違いすぎるから余計目立つかも。
      ズボンが暗い色なら、パンツの色はまぁ気にならないと思いますが、
      明るい色のズボンなら水色は透けちまいません?

      水を差すようで申し訳ないんだけど。


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/01/17(水)09時36分19秒 

      貴殿の服装予想すごいです 当りです
      寒いのでパンツです 下着が透けないようにベージュです


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/17(水)09時59分43秒 

      みんな解ってない。普通の理論が通じるほどももは普通では無いのだよ。


 投稿者:はなもげら  投稿日:2001/01/18(木)10時45分26秒 

      パンツ予想師は ももさんのいえに下着泥をして
      あとからさも 善人のように たいへんでしたね ささ これをどうぞ
      と パンツをプレゼントすれば 命中率があがって精神的ъ( ゚ー^)


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/18(木)09時24分47秒 

      今日も天気がいいですな。肌にチクチクくるような寒さだけどな。
      今日のももはカーテンを開けた時に「わぁ〜好い天気」と思ってちょっと軽めの服装だろう。
      そうだな、またスカートとストッキングなんだろうな。どうでもいいがストッキングで
      ブーツを履くとブーツが臭くなるよな。もものブーツはプンプン臭っているはずだ。
      どうでもいいな。そして外に出たももはあまりの寒さにビックリして家に戻り厚着をしたいのだが
      貪るように寝ていたももにはそんな時間は無いのだ。しかたなくその格好で出社するだろう。
      この条件を我社で開発した「ももパンツ予想プログラム(仮)Ver1.0」に入力し
      結果を算出したところ、今日のもものパンツは黒!これしかない。


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/01/18(木)10時05分15秒 

      すごい、すごいです・・・・
      スカートというかワンピースにカーディガンで、
      ブーツではなくてミュールですが、
      パンツは黒!あたりです! (;´Д`)


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/18(木)10時41分38秒 

      どうやら今日は当たったみたいですな。
      でもなんていうか、こう、もやもやしたものが有るですよ。
      服装に対してももっとデータが必要ですな。
      まさかワンピースとは・・・・・・・。
      スカート:スボン:ワンピース=5:4:1
      くらいの割合にしていたのだが変更が必要だな。今後もがんばるぜ。


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/18(木)11時00分16秒 

      > 貴殿のような前向きな変質者はかなり好きです。

      誉め言葉として受け取っておくよ。
      俺は変質者じゃなくて変態なの。そして研究の為にやってるんだよ。
      ももの事を日々考えながらね。(;´Д`)ハァハァ


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/19(金)08時54分17秒 

      今日も寒いな。顔が痛いじゃないか。
      きっと今日のももは厚手のタイツにまたスカートなのであろう。
      もう変を通り越しておかしいとしか言いようがない。
      そして我社のデータベースによるとももの週末のパンツはあまりいいパンツではない。
      淋しい女よのぉ。
      だが今日のももは違うぞ!白の総レースだ!今日は何かがある!!!!!1


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/19(金)09時04分31秒 

      > 週末の金曜日
      > そして今日の日付から
      > 「イ、、、、イクッ」
      > を連想したね?んん?

      そんな単純じゃないですよ。
      新人の佐藤君にあやしいの本店系ログからもものパンツに関する項目を全て抜き出させ
      日付、曜日、そしてパンツの色をデータベースに入力しました。
      仕事が終わり帰宅する前に会社のマシンを全て使い翌朝まで演算させます。
      朝会社に来ると画面には今日のもものパンツ予想が表示されているというシステムです。
      このプログラム開発に我社はかなりのリソースを費やしました。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/19(金)11時57分36秒 

      ももは報告するように。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/19(金)13時17分37秒 

      ももに嫌われた


>   投稿者:もも  投稿日:2001/01/19(金)13時54分38秒 

      > パンツ予想師がももに嫌われてたとしょげてたよ。
      > みんなに煽られてかわいそうだった。

      すいません 朝見ていませんでした パンツ予想師さんは
      かなりの確立で当てて下さるので好きです


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/22(月)08時00分30秒 

      さみーな、おい。口上たれるのも面倒になってきたぞ。
      つーことで今日のももはスカートだ。ヒラヒラーっとなげー奴な。
      んで今日のパンツは黒な。使い古されたやつ。
      お〜べぃべ、それはなぁ〜ぜか。
      週末あたりからももはせーりになったはずだ。
      おけ〜、きまったぜっ!!!


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/22(月)10時38分08秒 

      > > 白です
      > パンツ予想師の溜息が聞こえて来るようだ。

      俺は重大なミスをおかした(;´Д`)
      日付の入力ミスだ。21日のパンツが黒なのだ。
      今日の日付でやると白と出た(;´Д`)ウトゥ
      俺のミスだ。氏のう・・・・・・(;´Д`)


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/22(月)10時48分34秒 

      > 明日はどうだ?

      それ言っちゃうとももが変更しちゃうよ(;´Д`)
      もものパンツローテーションが崩れてしまう・・・・。
      ま、それもいいかもしれん。
      つー事で我が社の予想プログラムによると明日はベージュなのだよ。
      さてプログラムの変更をするか・・・・・・・。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/23(火)08時06分16秒 

      もう昨日言っちゃったからな・・・・・
      でもももはちょっと変な奴だからきっと忘れていることだろう
      だからベージュな。うん、ベージュ。
      あ〜あ、プログラムかえねーとな・・・・・


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/01/23(火)09時49分58秒 

      ベージュです 笑い


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/23(火)10時07分16秒 

      > 合わせたな、、、ニヤリ

      そうか。ももは俺の為に・・・・・(ρ_;)
      いい奴だな。意外と。


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/23(火)10時21分54秒 

      > 朝困らないように、今日も明日の分を決めておいてやれ。

      もうプログラム変えるから別にいいんだけど、ここ一週間のもものパンツは
      黒→白→ベージュ→黒→白→ベージュ→・・・・・・
      の繰り返しなのだよ。きっと洗って乾いている奴から履いているのだろうな。
      たまには違うのを履いてくれないとデータが揃わないぞ。マジで。
      だから明日は黒だな(;´Д`)


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/24(水)11時36分43秒 

      ちょっと忙しくてな。ももは来たのか?報告はしてないよな?
      プログラムの変更はしてないから旧式でやってみたぞ。また黒だぞ。いい加減にしろよ。
      今日のももはスカートでビルに入る前にビル風でィャンてな感じで
      後ろを歩いていた広報部の田中君はももの黒パンツを見て
      トイレで朝から一発抜いているんだ。そうにちがいない。キマッタゼッ!


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/24(水)19時12分24秒 

      今日はももはきてなかったのか。
      会社を休んでパンツでも買いに行ったんだろうな。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/25(木)10時10分54秒 

      俺は風邪ひいたがみんな気を付けろよ。
      夜中にな、鼻水詰って溺れそうになって目が覚めるのだ。
      どうでもいいな。
      さて、今日のももはそろそろ掲示板の運営に嫌気がさしてきている頃だろうな。
      わかる、わかるぞ。せーりの前ってのはイライラするもんだ。な。
      ここらでそろそろ違うパンツにしてくるだろうな。
      つーことで今日はグレーだな。キマッタゼッ!


>もも  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/25(木)10時21分27秒 

      > ベージュのうちの1枚で、ゴムの部分が全部レースになっているのです

      (;´Д`)ガーン
      あんた・・・・・・ローテーション変えてきたね?
      でも2週間前と同じだぞ?違うのも履いてきてくれよ。頼むって。
      つーか、昨日のは何色だったんだよ


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/26(金)10時27分16秒 

      雨降っててうぜぇな。おい。
      こういう日はももはスカートで来ているんだ。それと黒のタイツと臭いブーツな。
      雨の日だから小学生みたいにタイツの変えは忘れないちゃっかりさんのもも。
      そういうももも風呂に入る時に持っていく着替えのパンツは
      干して有る奴の手前から持っていくのだ。だからローテーションになってしまうんだな。
      そして今週は黒を履いてきていない。と言う事は、先週末に洗濯をし、
      乾いたので全部箪笥に仕舞い込んだのだろう。

      つーことで今週のももパンツローテーションを書いてみたい。月曜から順に、
      白 → ベージュ → パステルイエロー → ベージュ
      こんな感じだ。さて今までの傾向から考察してみると
      ももは3枚をローテーションに使う。つまり、本来昨日は白だったはずなのだ。
      (新しいプログラムはグレーと判断したが・・・・・)
      しかし、昨日はベージュ!何故か?
      それは水曜に男に会いに行ったのだよ。勝負パンツだ。だからローテーションが崩れたのだ。

      さて、ここからもうすこし考えてみよう。
      もものここ2週間のパンツは、白、黒、ベージュの3種類が活躍している。
      簡単に考えても、今日は白か黒かのどちらかだ。
      しかしよく考えて欲しい。ももは3枚をローテーションに使う。
      そして週末にローテーションは変わるのだ。
      つまり、今週は、白、ベージュ、パステルイエロー。これのみだ。
      しかし、パステルイエローは勝負パンツ!!!!!!

      これでわかったであろう。今日は白だ。キマッタゼッ!

                    (旧プログラム結果より)


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/01/26(金)10時31分43秒 

      > こういう日はももはスカートで来ているんだ。それと黒のタイツと臭いブーツな。
      > 雨の日だから小学生みたいにタイツの変えは忘れないちゃっかりさんのもも。

      あ、あたり・・・・・・ スカートに黒のタイツです
      ブーツはロングじゃなくって、ショートなのでそんなに臭くないやい

      > これでわかったであろう。今日は白だ。キマッタゼッ!

      すごいです・・・・(;´Д`) 白です


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/26(金)10時35分43秒 

      勝った!!!!!大満足!


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/30(火)09時23分11秒 

      昨日はイソタネトに接続出来る環境に居なかったので予想が書けなかった。スマンコ
      しかぁ〜し、親切な人がももにパンツを聞いているな。
      おかげで今日の予想が出来そうだ。
      昨日はベージュらしいな。と言う事はももはパンツで通勤したんだな。
      おっとここで言うパンツは下着の事じゃなくてズボンの事な。
      ツー事は今日のももはスカートもしくはワンピースだな。
      ワンピースは使用率が低いのでスカートと・・・。あとはブーツなんだが
      長いの短いのに関係無くストッキングで履くので臭い!これは間違い無い。
      かなり酸っぱい匂いがするはずだ。

      んな事はどうでもいいとしてだ、今日のもものパンツだな。
      今日のもものパンツは黒。これしか無いッスよ。マジで。キマッタゼッ!


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/30(火)09時23分51秒 

      あとももはパンツを新規購入したら報告するように。


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/01/30(火)09時48分56秒 

      > 昨日はベージュらしいな。と言う事はももはパンツで通勤したんだな。
      > おっとここで言うパンツは下着の事じゃなくてズボンの事な。
      > ツー事は今日のももはスカートもしくはワンピースだな。
      > ワンピースは使用率が低いのでスカートと・・・。あとはブーツなんだが

      今日もパンツにしました コートをショートコートにしたので
      寒いからです 厚手の生地なのでラインは透けません

      > 長いの短いのに関係無くストッキングで履くので臭い!これは間違い無い。
      > かなり酸っぱい匂いがするはずだ。
      > んな事はどうでもいいとしてだ、今日のもものパンツだな。
      > 今日のもものパンツは黒。これしか無いッスよ。マジで。キマッタゼッ!

      黒・・・・ アタリ・・・ (;´Д`)


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/30(火)09時54分25秒 

      半分当たりか。次はコートまで頭に入れないとな・・・・。
      服装はついでなんだが外れると悔しいよな。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/31(水)10時47分53秒 

      よし、今日はまだパンツ報告はないな。
      つーか眠いぞこんちくしょお
      さて、今日は水曜日。前記した通りももは3種類のパンツをローテーションする。
      という事は今日はある意味勝負の日。
      ベージュ → 黒 と来ているからな。つーかももはばかちんんんんんんだから
      簡単に今日のパンツが判るな。今日は面倒なのでプログラムは使わないでおこう。
      きっとみんなもわかっているだろう。白だ。楽勝♪


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/01/31(水)10時52分19秒 

      今日は午後からミーティングが入っているためスーツ出社
      ぴったりとしたスカートなので、ラインの出ないレースの水色です


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/31(水)10時55分33秒 

      勝負に負けた・・・・氏のう(;´Д`)


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/01/31(水)12時41分05秒 

      俺は今日の敗北によりプログラムを全面的に変更した。
      そして「=もも」のデータをたまうさ氏のサイトより入手。
      これを作成したプログラムにデータとして入力した。
      この事により我が社のプログラムはももと同じ性格を持つ事になった。
      そして俺達は”彼女”に名前を付け人間のように扱う事にした。
      しかしまだ彼女の名前が決定されていない。
      従業員の中には「Ver1.4だからフォーっすよ!」
      などと言う輩がいるが俺はオタのような名前は付けさせない。
      時間をみつけて名前を付ける事にしよう。

      現在、彼女の頭脳はペンティアム1Gマシン数台の並列処理なのだが
      今後これを高性能なマシンに移行する予定だ。

      このプログラムを仕事もせずに作成していた事は上司にもばれていない。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/01(木)10時10分11秒 

      ほほほほほ報告はまだだよな?(;´Д`)
      編集に手間取ったから色々書くの面倒だな。
      だから今日のもものパンツはベージュね。3枚のローテーションだからな。
      1月のもものパンツをまとめてみたのでももも予想されにくいパンツを履いてくるように。

      「1月」

       日  | 月  | 火  | 水  | 木  | 金  | 土
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
          | 1  | 2  | 3  | 4  | 5  | 6  
          |    |    |    |    |    |    
          |    |    |    |    |    |    
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
       7  | 8  | 9  | 10  | 11 X| 12 X| 13  
          |    |    |    | 白  |黒スポー|    
          |    |    |    |    |ツタイプ|    
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
       14  | 15  | 16 ○| 17 X| 18 ○| 19 ○| 20 ○
          |報告無し| 白  |ベージュ| 黒  | 白  |ベージュ
          |    |総レース|    |    |    |    
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
       21  | 22 X| 23 ○| 24 X| 25 X| 26 ○| 27  
          | 白  |ベージュ|パステル|ベージュ| 白  |    
          |    |    |イエロー|    |    |    
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
       28  | 29 無| 30 ○| 31 X|    |    |    
          |ベージュ| 黒  |水色  |    |    |    
          |    |    |レース |    |    |    

      報告  15/31   予想 15/31   的中率 7/14  ( 50% )

      色別使用率
      白    5/15 ( 33.3% )
      黒    3/15 ( 20.0% )
      ベージュ  5/15 ( 33.3% )
      パステルイエロー 1/15 (  6.7% )切上げ
      水色   1/15 (  6.7% )切上げ


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/02/01(木)10時21分07秒 

      > だから今日のもものパンツはベージュね。3枚のローテーションだからな。

      あ、あたり (;´Д`)
      3枚のローテーションじゃなくって3色ですよぅ


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/01(木)10時34分25秒 

      当たった!ももは3枚じゃなくて3色と言い張る所に女の(略

      2月の的中率100%


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/01(木)10時45分57秒 

      > パンツ予想師はもものパンツを当てるよりロトを買った方がいいと思う。

      こういう無駄なのが面白いんじゃないかな?
      金儲けしようと思ったら変な欲が出て当たらないと思うマジレスな俺UZEEE
      一月のデータ出したから、きっと君でも明日から予想出来るよ。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/02(金)09時30分48秒 

      今日はちょいと寒いな。女が厚着してるから俺は寂しいぞ。
      んで今日のももは金曜でウハウハ気分なのだろうな。
      帰りにちょっと寄り道したりするんだろうな。
      ももは外見のオシャレは考えているのだが中身を考えてなさそうだ。
      昨日俺が1月のデータを公開し傾向まで書いたのに
      風呂に入る頃には忘れているんだろう。そして朝気付く。
      でも今、パンツを履き替えたら冷たいから嫌だ。と思ってそのまま来るんだろう。
      そして俺に当てられて悔しくてプルプルするんだ。はっはっはっはっ。
      ツー事で今日のもものパンツはローテーション通り、黒で決定。キマッタゼッ!


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/02(金)13時23分01秒 

      > > 今日のももは機嫌が悪いのか
      > 生理が近いぞ、パンツ予想師はその旨プログラムに入力しておけ!

      俺はちがうと思うが入れてみるか。

      2月的中率50%


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/02(金)13時36分03秒 

      > おれは、もものパンツは
      > 色気が無いブカブカのパンツを主に多用してるんじゃないかと
      > 思うんだがな

      色気が無いってのは賛成かもしれない。
      ただももは無地系を好んでいるように思える。


>黒たまうさ  投稿者:   投稿日:2001/02/02(金)14時09分04秒 

      > > パンツ予想師ってとんでもない変態だと思うんだけど
      > > みんなの意見はどうよ?
      > なにもかもが人生までもが中途半端なお前よりは立派だ。

      何もかもがな
      手足の数も指の数も目の数もティン棒の長ささえも中途半端だ
      すべてが足りない
      正に五体不満足だ
      だがパンツ予想師のもも着用パンツに掛ける情熱は
      他の誰も太刀打ち出来ない
      それほどに、彼はもものパンツに人生をかけているのだ
      もものパンツ、それ即ちパンツ予想師の人生
      素晴らしいではないか
      自らの仕事を擲ってまで、もものパンツ予想用データを打ち込む彼に
      惜しみない拍手を送ろう・・・・・


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/02(金)15時21分39秒 

      > > パンツを買いに行く気だな!パンツを買いに行く気だな!
      > 7色を毎日履き替えるようになったらどうする?

      予想プログラムの変更をする。
      ももだって買ってすぐに全部公開するほどバカじゃないだろ。
      未知のパンツが出てきたらデータを入力する。その繰り返しだ。
      一つ問題があって古くなって捨てられても解らない。
      データベースに残ってしまうってのが困るな。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/05(月)09時51分24秒 

      もも・・・・YOUは今日は特に何も予定の無い日だろう?
      月曜は色々面倒だ。きっとももはやる気の無さ全開で出社しているに違いない。
      会社に着いてトイレで化粧を丹念にしているんだろう。
      それからおもむろに朝ご飯を買いに行くんだろうな。
      ついでだから、ジョアプレーンと朝ご飯を予想してみる。
      さて、もも。YOUのパンツはベージュ。これ以外には考えられない。
      おけぇ〜!キマッタゼッ!


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/05(月)11時26分48秒 

      ももは休みか?まいいか
      金曜って現地時間かよ!くそっ!騙されたぁ〜ヽ(´ー`)ノ
      により6日〜11日の間予想休みます
      そこいらへんのYOU達がやってくれ
      でわ


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/13(火)15時28分11秒 

      望月君かハジー居るか?
      どうやらももが新しくパンツを購入したらしいな。えらいこっちゃ!
      どうして俺がプログラム変更出来ない時に・・・・。
      とりあえずあっちを土曜に出るから月曜の早い時間にプログラム変更して対応する。
      それまでYOU達が気合で予想するんだ。頼んだぞ。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/14(水)14時57分01秒 

      ももの新パンツ購入により我が社員のやる気が削がれたようだな。
      しかも、ももは聞かれないと報告しないなんて何て奴だ、まったく。
      ここにはデータベースも無いが気合で予想してみよう。
      いくら新しいパンツを買ったとは言え、ももはケチな奴だからな。
      一度に全部出してくる事は無いだろう。昨日が新しいパンツなのだから
      今日は、きっと、古い、パンツだな!?ベージュだ。
      でわ。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/15(木)00時07分05秒 

      (前奏) ああ− ベルリンズウォ−ル 砕いて観光客に売っている−
              ああ− ドイツの兵隊 両手足をまっすぐにして歩く−
              
              食い物はソ−セ−ジ ビ−ルはハイネッケン−
              サッカ−は守備的 ネオナチは若者が多い−
              
              フゥ−− ミハエル シュウマッハ−−−−(態度が悪い!)
              フゥ−− ブロッケンJr−−−−(ゆで たまご!!)
              偉大なる− 独りっ子   か・が・や・け
              レオパルド ゲシュタポ 逆卍 シュトロハイム少佐
              ドイツ ドイツ ドイツ ドイツ 
              おらが−国 ドイツ−
                               (ドイツ国家)

      ゃぁ!今、俺は、ネオナチに捕まってるぞ。
      ここでは表現できないような、すごい拷問を受けてるだ。
      比較的軽いのを例にすると、
      口にみかんをつめられて、足の裏を羽でくすぐられるんだ。
      そうすると、喉の扁桃腺あたりが物凄く痛い。
      なんで拷問されてるか知らんがな。

      思えば東京湾からベルリン行きの密航船に乗ったのが失敗だった。
      だいたいもも(のパンツ出し惜しみ)が
      「こにしょわ〜。夏はいいんですよ。まぶしい太陽の下で夏の妖精になって飛び回ってみたいな〜。」
      なんて言うから俺は騙された〜ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/15(木)17時02分35秒 

      今日の報告がまだだな。流石俺を騙してまでベルリンに行かせるももはやる事が違うな。
      そうそう望月君YOUは俺と同じ予想をしてくれた。よくやった。
      明日は俺がやろう。データーベースは無いがももが新しいパンツを購入した事により
      プログラムがあてにならないしな。念じてみようと思う。


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/15(木)17時11分32秒 

      > これまでのパンツのデータはどこにあるの?

      会社さ。朝会社に誰も来てないうちに20台のマシンを並列に繋ぎ
      前夜の体感温度と当日朝の体感温度、日付と曜日そして天気を入力し
      ももが着てくるであろう服装とパンツを計算するのだ。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/16(金)09時28分17秒 

      まったり飯食ってきたぜ。さて早速だが本題に入ろう。
      昨日のももの報告態度を見たか?当てられてムスッとしているみたいだった。
      その事を考慮してみよう。
      今日は俺に当てられないように新しいパンツを履いてきているはずだ。
      しかしももは自分が無意識にある系統色のパンツを買っている事に気づいていない。
      これは俺からの挑戦状だ。いいか?
      もも、YOUは原色系のパンツを持っていない。かつパステル系が多い。
      手元に今週の資料が無いから何曜日か忘れたがラベンダー色を履いてたな。
      今日はきっとまた新しいのを投入してくるはずだ。
      グリーン系か?と思ったが黄色か?いや違うな。あれこれ考えるとわからんな。
      もういいや、適当だ。『白』無難だな。これしか無い。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/19(月)08時24分07秒 

      君は今日来るのが早いね。とかって嫌味を朝から言われて
      俺だってたまにはな。とか思ってるわい!
      最近ももがパンツ報告をさぼっているからまったくデータが揃わないじゃないか。
      プログラム変更を行おうと思ったが新しいのはラベンダーだけで
      あまり変わってないようだしこのまま今日のを予想してみようと思う。
      最近のデータが無いので確率を考えると、ももよ。
      YOUの今日のパンツはベージュだ。キマッタゼッ!


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/20(火)09時53分23秒 

      や。今日ももが早いな。どうしたんだ?
      疲れて早寝して早起きしちゃってめざましTVのオープニングから見て
      6:45からおはスタに切り替えて怪人ゾナーのクイズが解らなくてイライラしながら家を出て
      蹴り上げたカンが近所の犬に当たって(略
      ・・・・とりあえず今までのデータを見てみた所、
      ももは水曜にニューパンツを投入している事がわかった。水曜に何かあるのだろうな。YOU!
      と言う事で今日のもも、YOUのパンツは黒だ。キマッタゼッ!


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/21(水)09時59分55秒 

      はぁ水曜だよ・・・・・・
      俺水曜に当てたのって先週が初めてなんだよな。くそ!
      昨日は報告無いしな。もうこりゃダメかもわからんね。
      今回のもものパンツ予想プログラムVer1.5から水曜日処理を導入。それによると、
      ◎水色、○白、X報告無し と出た。ここは素直に本命でいくか。
      と言う事で、もも、今日のYOUのパンツは水色だ。ジシンナイゼッ!


>パンツ予想師  投稿者:もも  投稿日:2001/02/21(水)10時04分20秒 

      ベージュです ラインの出ないようになっているレースのです


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/21(水)10時10分06秒 

      はぁ・・・・・またかよ(;´Д`)


>   投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/21(水)10時16分04秒 

      > パンツ予想師より、おれのほうが
      > もっと変態っぽい
      > 会社のOL達のパンツの色を毎日予想してるって
      > ことがばれたら、彼女達の昼休みの話題に
      > なって、誰も口利いてくれなくなるだろうし

      俺は直接聞いてますがそれが何か?
      もものパンツを予想する為だからな。
      沢山データを揃えなきゃならないしな。
      しかたないよな。みんな快く教えてくれるぞ。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/22(木)10時07分53秒 

      俺忙しい(;´Д`)
      もものパンツは白でいいや


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/23(金)10時01分57秒 

      あ”あ”っもう今週月曜しか当たってないじゃないか。
      Ver1.4に戻してみたりなんかしてみたりなんかしてみよう。
      もも、YOUの今日のパンツは白総レースと出た。
      ちょっと待て。総レースって事はあんあところやこんな所が
      全部透けてると考えてもいいのか?いいんだな?(;´Д`)ハァハァ


>もも  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/23(金)14時36分00秒 

      > 今日の朝ご飯はジョアプレーンでした
      > お昼ご飯はカレーうどんでした
      > パンツは白です

      レースは?


>もも  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/23(金)14時56分39秒 

      > > レースは?
      > レースありです おしりは全部レースです

      前は?(;´Д`)ハァハァ


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/26(月)09時38分46秒 

      今日のもものパンツは黒っぽい。
      汚れて黒いんじゃなくて色がな。


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/28(水)06時53分35秒 

      パンツももスケスケキボン白


 投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/02/28(水)17時18分31秒 

      最近報告無しだからつまらん。やる気がうせる。
      どうせ今日も報告無いんだろうな。2月のデータをまとめてみた。
      俺はもう面倒だから辞めるよ。誰かやるならデータを参考にしてくれ。
      8〜12と報告が無しだが、単純に生理だから報告してないんじゃないかと仮定してみろ。
      先月のデータと比べてな。ほんじゃ、勝ち逃げって事で。

      「2月」

       日  | 月  | 火  | 水  | 木  | 金  | 土  
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
          |    |    |    | 1 ○| 2 X| 3  
          |    |    |    |ベージュ|白   |    
          |    |    |    |    |    |    
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
       4  | 5 ○| 6 ○| 7 X| 8  | 9  |10  
          |ベージュ|黒   |水色  |もも逃亡|もも逃亡|    
          |    |    |    |    |    |    
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
      11  |12  |13 X|14 ○|15 ○|16  |17  
          |もも逃亡|薄いラベ|ベージュ|黒   |報告無し|    
          |予想休み|ンダー色|    |    |    |    
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
      18  |19 ○|20  |21 X|22 X|23 ○|24  
          |ベージュ|報告無し|ベージュ|黒   |白   |    
          |    |    |    |    |スケスケ|    
      −−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−+−−−−
      25  |26 ○|27  |28  |    |    |    
          |黒   |報告無し|報告無し|    |    |    
          |    |    |にしとく|    |    |    

      報告  13/28   予想 20/28   的中率 8/13  ( 61.5% )先月比11.5%増

      2月色別使用率   (0.1%多いが気にするな)
      ベージュ     5/13 (38.5%)切上げ
      黒        4/13 (30.8%)切上げ
      白        2/13 (15.4%)切上げ
      水色       1/13 ( 7.7%)切上げ
      薄いラベンダー  1/13 ( 7.7%)切上げ

      Total
      ベージュ     10/28 (35.7%)
      白         7/28 (25.0%)
      黒         7/28 (25.0%)
      水色        2/28 ( 7.1%)
      パステルイエロー  1/28 ( 3.6%)切上げ
      薄いラベンダー   1/28 ( 3.6%)切上げ


>もも  投稿者:   投稿日:2001/03/05(月)16時08分35秒 

      > 今日の朝ご飯はジョアプレーンでした
      > お昼ご飯はアラビアータでした
      > パンツはオレンジ色です

      もう予想師はいないのにパンツの報告をし続ける女=もも


>   投稿者:もも  投稿日:2001/03/05(月)16時16分02秒 

      す、すいません・・・・ (;´Д`)



おまけ(パンツ予報師代理)

 投稿者:パンツ予報師(代理)  投稿日:2001/02/06(火)09時51分52秒 

      おはようございます
      昨夜予報師の家族に不幸がありまして本日は休暇を頂いております
      今日からしばらく予報を担当させていただきます望月と申すものです
      よろしくお願いします
      さて本日のももさんのパンツ予報ですが計算の結果「黒」と出ました


 投稿者:パンツ予報師(代理)  投稿日:2001/02/07(水)09時40分03秒 

      おはようございます
      予報師代理の望月です
      昨日の予報は見事に当たりました事をここにご報告します
      山峰主任は週明けの月曜日から出社するとのことです
      通夜は本日18時から、告別式は明日13時からとなっています
      私も今日は定時で上がらさせて頂き提灯を持ってご焼香にみえら
      れる方々の案内をさせていただく予定です
      さて今日のももさんのパンツ予報ですが「白」と出ました


 投稿者:パンツ予報師(代理)  投稿日:2001/02/08(木)09時47分09秒 

      おはようございます
      主任が休暇の間、代理を務めます望月です
      昨日の予報は外れてしまいました
      主任に申し訳ないと思うと同時に、私の力不足を痛切に感じる次第です
      さて本日は10時に出棺、13時から告別式となっております
      通夜の席で主任ともお会いしましてお話をさせていただきました
      元気そうで少しほっといたしました
      さて本日のももさんのパンツ予報ですがベージュと出ています
      雨も上がり天気も良くなってまいりましたので、
      明るめのカラフルなパンツとも考えられますがここはあえてプログラムの
      出した予報を信じます


>   投稿者:パンツ予想師代理(後藤)  投稿日:2001/02/13(火)14時25分34秒 

      > > 誰か仲間はずれの漏れと遊んでけれ
      > ヒマなら代理でもものパンツ予想でもしてくれ。

      後藤です。
      小春日和だというのに代理人のやる気の無さには困ったものです。
      今日はドタキャンした代理人に替わって、私、後藤が担当を務めます。
      私の専門はカードです。タロットカード。
      では・・・・・・・

              吊られた男

      吊られた男が今日のももさんのパンツです。
      すなわち水色ですね。
      水色は少ないのですがこれも予想です。仕方ありません。
      それでは!


 投稿者:パンツ予報師(代理)  投稿日:2001/02/15(木)09時15分16秒 

      おはようございます 代理を任されています望月です
      今週に入って主任からのパンツ予想に関する補足DATAが
      届かないというトラブルが発生しまして、完璧な予想
      を皆様にお届けすることが困難な状況に陥りました。
      ですが主任からの指示もありましたので予報を行いた
      いと思います。
      昨日帰国したと思われるももさんは旅行に合わせて新
      しいパンツを大量に購入したものと思われます。これら
      のDATAへの反映は今後のパンツ報告と自己申告でしか補
      完することが出来ません。しばらくは的中率の下がる
      傾向は否めないと思います。ではそろそろ予報に入ります。
      今日のももさんのパンツは「黒」です。


 投稿者:パンツ予報師(代理)望月  投稿日:2001/02/16(金)09時33分26秒 

      主任は「白」と言われていますが、主任の作られた
      プログラムによると今日は「水色」と出ています。


>望月  投稿者:パンツ予想師  投稿日:2001/04/04(水)10時54分17秒 

      > 先輩!!

      望月君。YOUがやってもよかったんだぞ。


>パンツ予想師  投稿者:望月(パンツ予報代理)  投稿日:2001/10/22(月)11時00分12秒 

      > グモニンYOUたち。俺はそろそろもものパンツを当てに行こうかと思う
      > まだまだ資料が揃わないのでとりあえず、今日は基本色のベージュとしておこう

      先輩!!11:00から新しいパンツ予報システムに関する打ち合わせですよ!!
      忘れないでください
      802会議室です 既に富士通と日立の営業さんはいらっしゃってますよ



>   投稿者:   投稿日:2001/02/14(水)15時06分16秒 

      > チームパンツ予想師団を結成するというのはどうか。

      予想師 「今日はベージュ!!キマッタゼッ!」
      代理望月 「いえ、私のプログラムVer1.2.0では黒のスポーツタイプと出ています。」
      代理後藤 「カード[運命の輪]が出たという事は・・・オレンジっぽいピンクという
         予想になりますが?」

      「なんだと」「うるせけ(゚Д゚)」
      「私のプログラムにケチをお付けになるのですか!」「代理のくせに生意気だゴルァ」

      ***** 予想師団解散 *****



番外編

>   投稿者:   投稿日:2001/09/17(月)17時29分57秒 

      > > ベッキーが居るの!
      > 骨董屋はハイカラなことを知っているな

      ↓だろ?

      2001/09/15(土)00時11分52秒 以降より

      もも板での俺の勝手なイメージ

      もも(深田恭子)
      りりくす(飯島愛)
      ちりまん(久保純子)
      ちろ前(後藤真希)
      金蓮☆(藤原紀香)
      むっく(鈴木ヒロミツ)
      骨董屋(死神博士)
      たまうさ(田代まさし)
      栗さん(白木みのる)
      緑蜘蛛(岸田森)
      まりも(叶恭子)
      林檎小娘(叶美香)
      ダメゾー(ベッキー)
      みさきち(矢口真里)
      Sana(島袋寛子)
      バーキン(堂本剛)
      漏れは?(´ー`)y-~~(ba-kin、さかもっちゃん)


>   投稿者:   投稿日:2000/10/04(水)12時19分21秒 

      > 女固定はあっという間に飯を食いに行くから嫌い

      女同士の世界って大変なんだよ。特にももの職場みたいに
      やり手のねーちゃんが多い所だと、遅れるとねちょねちょと
      嫌味言われたり、置いてかれるのは良いんだけど、居ないところで
      格好のネタにされるから、半ば義務化したランチと言う名の
      重要な会議みたいなもんなんだ。


カレーの作り方 投稿者:  投稿日:10月25日(月)02時25分20秒

      尚美・・・・すげえ辛口のカレー、まずくても無理矢理口にねじこまれる
      もも・・・・わけのわからん香辛料とか使った変な味のカレー
                 残そうとすると目線でプレッシャーかけられそう
      まりも・・・○○○入りカレー(おきまり)
                 煮込むといっぱいアクがでそう
      りりくす・・誰が食ってもまずいんだけど、食った奴に無理矢理旨い言わせる


  投稿者:  投稿日:03月15日(月)22時49分37秒

      女固定の会話(抜粋)

      ごん太「オイ、もも今月分の会費払えやコラ」
      もも「す、すいません。ちょっときつくて・・・」
      ごん太「払えないじゃすまねぇよ。アタシラぁゃιぃ女連合
      をなめてんのか?」
      李紅蘭「まぁまぁごん太はん。そない態度ではももはんが
      びびってまうで。おだやかに。」
      ブローチ「あ、あの私、持ってきました。」
      ごん太「オウ、お前は賢いな。よしよし。」
      すぱーく「じ、実は私も払えないんですが・・・」
      ごん太「なに?なめてんのかオラ」
      まほ「アンタラ、女連合なめてんの?」
      木之本「ソープで働かせるぞ。コラ」
      すぱーく「ひぃぃ・・・おゆるしを」


>   投稿者:   投稿日:2000/10/26(木)11時34分55秒 

      > もも板女オフ企画しなよ。
      > 参加者は、もも、もげら、りりくす、ちろ前、らんらん。
      > 写真アプは我慢するから
      > 会話をテープおこししてアプしておくれ。

      もも「こにしょわ〜よろしくお願いします」
      もげら「コニショワー ヽ(´ー`)ノ コニショワー」
      りりくす「こにしょわ」
      ちろ前「( ・"・)ノ」
      らんらん「はじめまして、らんらん」
      もげら「っていうかさぁ、英利ウザイくなぁい?」
      もも「貴殿もか 笑い」
      りりくす「漏れも漏れも」
      ちろ前「捻り鉢巻でな ( ・"・)」
      らんらん「それは鉢巻だったの?前髪じゃないの?らんらん」



     パンツ予想師 その2 その3 固定君 骨董屋 たまうさ
     ちりまん君 ちろ前 はなもげら 寝起き君 ジャコビニ


ぁゃιぃわーるど@本店(もも本店) & 電機本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system