@鶏拉麺


 投稿者:らーめん  投稿日:2000/04/18(火)02時16分17秒 

      恥ずかしながらワタクシ、
      このたび生まれて初めてチキソラーメソを生のままいただきました。
      最初の一口は「少しからいかな?」程度なのですが、
      最後には半ば拷問のような塩辛さで、
      いかに体に悪いものを連日連夜食しているのかという事実を
      痛く思い知らされました。

      反省したワタクシはその後、
      ITO EN 毎日いきいき緑の野菜 モロヘイヤ&果実ミックス
      を浴びるように飲み、
      バランスを保つよう心がけました。
      わらい。


>せぃぃち  投稿者:らーめん  投稿日:2000/04/18(火)02時44分39秒 

      > ハァ?(゚Д゚)
      > 私はよく100円5個入りラーメンを生のままバリボリと食べてますが?
      > つーか、塩辛いあとに飲む水がうまい(゚Д゚)

      人がうんこ食うヤシが味覚が異常だな。


>アリーナ山下  投稿者:らーめん  投稿日:2000/04/18(火)15時02分55秒 

      > > アリーナ山下様から回答がないな(゚Д゚)
      > 私は何かと忙しいもので。
      > 神格固定にして欲しいのは私です。
      > 早急にメールしないとアカデリますよ?

      (^Д^)ギャハ!
      こいつ富士パンに嫉妬してるよ♪
      「神格固定にして欲しいのは私です」だってぇ (プ
      富士パンより笑えるネタ振れるつもりなのかな〜 (^^;ワラ
      きっと芸人目指してネタ帳作って一人で含み笑いして
      勘違いして文化祭のステージに上がった途端に
      観衆全員に背中向けられてプルプルしたトラウマが
      ずぅ〜っと忘れられないんだよ 恥ずかし〜い♪
      あれれ? 今日もまたプルプルしてるのぉ?
      肛門に単1乾電池3本挿し込むと震えがとまるって
      おばぁちゃんがいってましゅよぉ〜 (^^;ワラ
      試してみてね♪


 投稿者:らーめん  投稿日:2000/05/02(火)01時21分09秒 

      お茶屋さんで、
      いれてくれたお茶がおいしかったからどれですかと聞いたら、
      こちらになりますが100g2,000円の新茶が、
      高くて買えないなと思ったけれどもどうしても飲みたくて、
      30gだけ買って630円払って財布にはあと172円しか残ってなかった。
      カテキンが胃にしみるよ。

      (ρ_;)∬
       ノ(  )ー旦
        ̄|>>


>   投稿者:らーめん  投稿日:2000/05/12(金)20時46分09秒 

      > (゚Д゚)するどいな!!! 
      > 俺はチンコパドなので乳首をグリグリしたい時には大変経済的です。
      > ところで作品が完成されていたらアプ!な。

      はぁ?
      既に2作品が完成しアプ済みですがぁ?
      画像室で乳首に埋もれて目鼻耳口母乳ホーダイで
      自分の幼児願望に気づいて
      駅で見つけた巨乳OLの谷間に顔を埋めたら
      なんとそいつが柔道五段他愛なく投げ飛ばされて
      お約束通り中央線しかも青梅特快に
      跳ね飛ばされて死ねばぁ?


>せぃぃち  投稿者:らーめん  投稿日:2000/05/17(水)01時09分07秒 

      > おぱいしいわーるど!!(゚Д゚)100-100-100のCカップ!!

      (. )( .) bust: 100cm
      (      ) waist: 100cm                    (;´Д`)ウゲェ
      (  Ψ  ) hip: 100cm                          川


 投稿者:らーめん  投稿日:2000/05/18(木)19時09分38秒 

      俺は腹が減っている。冷蔵庫を開ければササミの缶詰が2つあるの
      は分かっている。そうめんも麺つゆもあるし、ドレッシングも梅干
      もあるし、山葵も生姜もバルサミコ酢もある。残念ながらチキンラ
      ーメンは今朝食い尽くした。俺は我慢しようと思う。
      なんとなれば無職。嗚呼無職。正に食料摂取消化吸収糞尿排泄水道
      代の無駄は避けねばならないのだ。甘ったれてギコってんじゃねぇ
      よガソリンスタンドで雑巾でも洗濯してろ時給700円也チキンタツタ
      Lセット683円食っても5円チョコが3つ買える。

      腹減ったな。チキンソーメンでも食おう。
      交尾に労力を使わないだけ俺は倹約してる。


 投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/06/22(木)23時47分54秒 

      思い返せば俺は最近硬いものを食っていなくて顎が退化して
      巨人の堀内みたいに首から唇が一直線でほくろができたら嫌だから
      絶対に明日煮干を大入袋で買ってきて朝も昼も夜も朝も昼も夜も
      噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで

      アッ・・・・ か ・・ 噛んで ・・・ んんっ!

      きっと加藤茶みたいなきっと加藤茶みたいな顎がカトチャンペ
      顎が強そうな顔になるんだだだだだだだだだだだだだだだだだだ
      たかが便器と言うなかれ泉。


 投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/06/23(金)05時17分10秒 

      最近昼のNHKで1988年放送の大河ドラマ「武田信玄」が再放送されているが、
      俺を武田オタクにしてしまったこの作品以降見るべき大河ドラマが一つもない。
      当時小学生であったワタクシは「こよいはこれまでにいたしとうござります」
      を多用して高坂弾正の掌を胸に押し当て「弾正殿、八重は、八重は」などと
      どうでもいい演技派男優ぶりを発揮した報いで就職が決まらないのだな。全くだ。


 投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/06/27(火)23時10分23秒 

      最近ワタクシの評判が芳しくないようで全くもってイタダケません。
      送り狼できる才覚があったら
      これほどまでに巨乳妄想に悩まされるでしょうか。(いや悩まされない。)[反語]
      目下の関心事は海老一染之助が巨乳かどうかですがおそらく貧乳なので
      スクリプト入れ替えとともに画像貼り付けも終わるでしょう。

      某社の説明会に出掛けようと思って取手駅に到着した途端に
      我孫子取手間の架線故障により1時間運行停止の報。
      常磐線が動かない限り利根川を越えられずにナントモできない
      田舎モノの悲哀を存分に味わいついでに
      止まりっぱなしの電車の冷房で涼んで帰ってきました。ええ。
      汗をかきかき歩いて家に着けばプンと漂ううんこ臭。
      そう、玄関の前に猫の糞。


immoral保健室@東風荘 1/2  投稿者:らーめん  投稿日:2000/04/14(金)11時08分47秒 

       ※東風戦四人 クイタン無し 流局連荘 Rate変動有り
      鶏拉麺>ゃぁ
      アリーナ山下>ゃぁ
      minamit>よろろん。
      鶏拉麺>南さんこんばんは。
      minamit>はーい こんばんわ♪
      アリーナ山下>挨拶の強要か・・・。
      鶏拉麺>あっさりかわされたよ。(;´Д`)
      minamit>強要やったんや・・・。(笑) 
      鶏拉麺>俺の予想:
      アリーナ山下>カソサイの人か。
      鶏拉麺>南> なんでわいの名前しっとるん?
      minamit>うん。<関西
      鶏拉麺>俺> うふふ。俺はハカーだからね。
      minamit>知らんて。(笑) <名前
      アリーナ山下>わい、というのはプロゴルファー猿ですか?
      鶏拉麺>(゚Д゚)ハァ? 世代がばれますよ?
      アリーナ山下>プロゴルファー猿が一発で出る俺のATOK11は優れもの
      鶏拉麺>ところでそこのドラ道楽なあなた。ぜひとも上がらないでいただきたい
      鶏拉麺>ウフフ
      アリーナ山下>ぶはは
      鶏拉麺>ヽ(´ー`)ノオメー
      minamit>あわわっ。
      アリーナ山下>おめでd
      minamit>おめめん。
      immoral教授>どうも。
      アリーナ山下>名前がいいな。インモラル。しかも教授
      immoral教授>セクハラ教授にしたかったんだけど
      アリーナ山下>何を教えてくれるか気になるところだ。
      鶏拉麺>パターナリスティックに淫靡だな。
      アリーナ山下>おめ
      immoral教授>おめめ
      鶏拉麺>俺も改名してimmoralバイトの店長とかになろうかな。(゚Д゚)ハァ?
      minamit>ありりん。
      immoral教授>のりつっこみや
      アリーナ山下>immoral保健室が良いな。
      鶏拉麺>(゚Д゚)
      immoral教授>↑賛成
      鶏拉麺>あ、先生、僕‥‥
      immoral教授>ヌゥーンたまらん
      鶏拉麺>あら、緊張してるの? かわいいのね。ウフフ
      鶏拉麺>え、いや‥‥
      アリーナ山下>大丈夫よ。みんな最初はそうなの。
      鶏拉麺>で、でも‥‥
      アリーナ山下>わたしの目を見て。
      鶏拉麺>え、えっ?
      アリーナ山下>何か悪いことをするように見える?
      teru坊>こんばんわ>おうる<感染させてもらいます〜
      鶏拉麺>い、いや、その‥‥
      minamit>感染。
      teru坊>あ、観戦の間違い・・・^^;;
      minamit>いらっしゃい♪
      アリーナ山下>すっごく気持ちよくさせてあげる。
      immoral教授>今エロ保健室実況中継中
      鶏拉麺>(評判を聞きつけたギャラリー登場のモヨン)
      アリーナ山下>(盛り上げないとな)
      鶏拉麺>き、きもちいい、って、でも‥‥
      鶏拉麺>せ、先生と僕は、その、
      アリーナ山下>ヒロシ君。キスはしたことあるの?
      鶏拉麺>えっと、その、
      鶏拉麺>え?!!!
      アリーナ山下>先生と、してみたい?
      鶏拉麺>え、あ、、う、、、
      teru坊>(; ̄▽ ̄)ゞポリポリ 


immoral保健室@東風荘 2/2  投稿者:らーめん  投稿日:2000/04/14(金)11時08分04秒 

      アリーナ山下>おめ
      鶏拉麺>ヽ(´ー`)ノオメー
      immoral教授>あり
      鶏拉麺>で、でも‥‥
      minamit>おめめん。
      アリーナ山下>女の子はね、とっても繊細なの。
      immoral教授>あり おめめんてやらしいなそれ
      鶏拉麺>(人がドソドソ病気だな)
      鶏拉麺>間違えた(;´Д`)
      鶏拉麺>せんさい、ですか‥‥
      アリーナ山下>だから・・・。優しく、こう抱きしめて唇を・・・。 ングッ
      鶏拉麺>んっ、、
      鶏拉麺>‥‥‥‥‥‥
      アリーナ山下>ハァッ ン、アアッ ヒロシ君上手ね・・・。
      鶏拉麺>え、いや、じょ、上手だなんて‥‥
      鶏拉麺>ヽ(´ー`)ノ
      アリーナ山下>すごいわ。 キスだけで先生。
      アリーナ山下>おめでd
      immoral教授>おめこ
      鶏拉麺>(実況中継が始まってからというもの、教授の成績がすこぶる悪い)
      アリーナ山下>先生・・・。 もぅ・・・。
      immoral教授>(シコシコシコシコシコシコシコシコ)
      鶏拉麺>え、、、
      アリーナ山下>ヒロシ君早く・・・。先生待てない。
      鶏拉麺>で、でも‥‥
      アリーナ山下>先生に教えて欲しいの?
      鶏拉麺>え、う、、は、、、は、、ぃ、、、
      アリーナ山下>じゃあ、先生のボタンをはずして。 できるわよね?
      アリーナ山下>そんなに焦っちゃ駄目よ。
      鶏拉麺>ボ、ボタンって、、、こう、で、すか?
      アリーナ山下>そう、優しく、先生の目を見ながら。 そう、もう感じてきたのね?
      鶏拉麺>あ、、せ、先生のブラジャーって、、あ、赤いんですね、
      アリーナ山下>かわいい。 クスッ
      immoral教授>(シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ)
      鶏拉麺>あ! せ、先生、、そんなとこさわったら、、、ぼく、、、、
      アリーナ山下>こんな派手なぶらした先生は嫌い?
      鶏拉麺>え、、い、いえ、、、きれい、だ、と、思います
      アリーナ山下>ほんと?
      鶏拉麺>は、はい
      アリーナ山下>じゃぁ もっと激しくしてあげる。
      immoral教授>(シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ)
      鶏拉麺>ああぁ!!
      immoral教授>ジュポジュポジュポジュポ
      アリーナ山下>ねぇ、入れたいの?
      鶏拉麺>え、、あ、、で、でも、、、
      アリーナ山下>ヒロシ君のすっごく大きくなってるわよ。
      鶏拉麺>は、はずかしぃ、、、
      アリーナ山下>先生が最初の人というのは嫌?
      相談君>やあ。こんばんは
      アリーナ山下>わたしはヒロシ君の初めての人になりたいわ。
      minamit>いらっしゃい。
      アリーナ山下>いらっしゃい
      鶏拉麺>い、、、いいん、、、で、、、す、、か?
      鶏拉麺>(あとでログ見せてあげるよ>相談君)
      相談君>ども。
      アリーナ山下>うん。(スカートのホックを外す先生)
      immoral教授>(見せんでええ見せんでええ)
      鶏拉麺>あ、、先生、、、その先は僕に、、、
      アリーナ山下>わかんない?
      鶏拉麺>(つか、これ書き始めてからフリテンがバンバン(;´Д`))
      相談君>人が秒殺で落ちたな・・・
      immoral教授>おつかれ(笑)
      アリーナ山下>(俺は河を見てなかったよ。笑)
      アリーナ山下>おつかれ
      immoral教授>最後まで見たかったな
      鶏拉麺>ログでも取るか。ヽ(´ー`)ノ
      アリーナ山下>結局挿入無しだったな。笑
      immoral教授>みなみさん辟易しとったな
      アリーナ山下>後一歩。笑
      鶏拉麺>残念であった。わらい。
      immoral教授>結局童貞捨てられずか・・・
      アリーナ山下>うん。いきなり静かになったもんね。
      アリーナ山下>つーかまたラス引いた。
      アリーナ山下>予約しますか?
      鶏拉麺>するずら。
      アリーナ山下>ういっす。ここね。
      相談君>んじゃ。予約ね。


 投稿者:らーめん  投稿日:2000/06/01(木)01時09分26秒 

      カワイコ緑ちゃんによる風俗解説でーす。
      参考にしてね♥

      --

      ピンサロ
        基本的にフェラのみ。マンコタッチは女の子しだい。タイムサービスで5000円くらいから

      ソープ
        本番。値段の地域差が激しい。安いとこで25000くらいから

      クラブ(これ風俗か?)
        お姉ちゃんとお話しながら飲むだけ。うまいことやって乳もみくらい。
        5000くらいからだけど、呼び込みの兄ちゃんに騙されちゃ駄目
        「女の子のドリンクも込みでこの値段?」と聞こう

      韓国式マッサージ
        ケツに指突っ込んでの前立腺刺激+フェラ。10000くらいから

      出張ヘルス
        女の子を自宅やホテルに呼び出せる。
        女の子が来たときに「事務所に電話していいですかぁ?」と聞かれるが、
        この時にNGを出しておかないとチェンジできない。
        一緒に風呂とかローション、口、手とか本番以外はあり。


>   投稿者:らーめん  投稿日:2000/06/15(木)03時30分48秒 

      > 乳首を噛まれたい 優しく 私が悲鳴をあげても
      > 血が滲むくらい愛してほしい あなたの愛で壊れてしまいたい

      あんた男だろ(´Д`)y-~~
      悪いがおいらにはそういう趣味はないんだ。
      とりあえず洗濯バサミで挟んでみるのはどうか。

      と、試してみたが、いてぇ(;´Д`)タエラレナイヨ


 投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/07/08(土)12時40分59秒 

      うんこを1週間ためるとモノ凄いのが出ます。
      肘から手首までくらいのが。
      途中で出したくなることもあろうかと思いますが、
      全身鳥肌立ててプルプル肛門おさえつけて耐えてください。
      よきことのあろう。

      つか女とイチャイチャどころじゃありませんよ?
      海の彼方より来る客人に備えてトイレを掃除しました。ええ。


 投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/07/12(水)01時07分38秒 

      集団面接のはずが、1対4の厳しい状況になったから、
      その上ネタをバンバン振られたから、こっちもバンバンでたらめ答えてたら、
      会社にマレーシア工場があったから、マレー語でバンバン会話したって話信じます?


 投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/07/17(月)21時34分18秒 

      所持金71円なのに銀行に行き忘れて電車に乗れなくて明日の説明会
      筆記試験グループ面接はサボろうかと思います。
      最近の選考に連勝につぐ連勝で3社くらい次が最終面接だったりするので
      油断しているのです。
      失敗から学ばない典型的なアホですねワタクシ。


寝坊しました(^Д^)ギャハ!!  投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/07/18(火)13時52分56秒 

      風呂あがり、サワヤカ玉袋目指してティッシュをべったり張り付かせ、あまつさえ
      その上から握りしめて圧着させて待つこと数分、ぺったりくっついて剥がれない
      ティッシュがまだら模様。
      嗚呼こんな時間に風呂に入る俺。


 投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/10/09(月)21時59分13秒 

      なんか俺最近無意味にウンコ我慢してる。


 投稿者:らーめん  投稿日:2000/06/12(月)19時22分28秒 

      ロソドソ糞は俺が持ってないタレントを持ってるから好きだ。あの
      種の長文は俺には書けない。カウンタが回ってないところも好きだ。
      同族意識が生まれる。巨乳が好きなところも好きだ。でも奴は満た
      されてるから機雷だ。機雷だ。機雷だ。機雷だ。機雷だ。機雷だ。


>今世紀最強のデパート  投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/07/18(火)14時25分25秒 

      > ドトイツから来ました。
      > よろしくね♪

      ども。あなたがこの偏狂の血のカウンタを回されたのは
      ひとえにスネヲ様のお陰だというのですね?
      ワタクシはお恥ずかしながらもんじゃ童貞でありまして、
      できますればスネヲ様にお手ほどき頂きたく思っておりまして、
      ついでにRX-76は何かをお教え頂きたく待ち構えておりまして、
      さらには@転載とくずはすくりぷと掲示板の厨房ウゼェと憤慨しておりまして、
      それ故スネヲ様からリンクを頂いていることは光栄至極百発百中
      悠久の時の流れ様様現在の参加者表示を3000秒以内にしてみたりして
      あ〜ら奥さん最近お宅の旦那チンコの勃ちが悪いわよ?
      なんて話し掛けたつもりが当の旦那は既にリボビタンA飲んで
      口からアナルから尿道からカリントウ食わされて
      涙なみだのもんじゃパーティー

      そんな「現在」って何さ! なんなのさ!!

      もう今世紀が現在じゃなくなるしでも現在が来世紀になったら来世紀が今世紀だし
      そごうも雪印も長谷工コーポレーションも神奈川県も倒産して
      2ちゃんねるがいつのまにかIIちゃんねるになってたりして
      モリメールにメルボムバンバンだけどよろしくね♪


 投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/07/18(火)22時37分08秒 

      もうこんな時期か。
      思えば300000を踏んだ春、俺のインポ人生が始まった。
      勃起や射精やエロ画像や女やケツマソコや
      女王様とお呼びやお嬢ちゃんチョコあげようかや芸能界のしきたり教えたるや
      君の黄金を食べてみたいなやビラビラやビラビラやビラビラと無縁な日々。

      ビラビラって噛まれると痛い?
      そっとよ? そうっとしてよ?

      ピンク色のビラビラも毎日毎日晴耕雨読世界平和一心不乱以心伝心噛んでいたらコーラガム。
      ねぇ、こういうのってデジャヴって言うんだっけ?
      てめぇは頭と尻だけ残してデヴで充分。ついでに口とおまんこだけありゃ充分。

      なんて生活を夢見てるの誰か500000を踏んで俺の代わりにインポになてっくれーーーーー
      次は1000000までインポね。俺絶対踏まないから。わらい。


>L  投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/07/25(火)10時18分38秒 

      >  ラーメン=イカ納豆説が@転載に出ていましたが、本当でしょうか?笑い。

      どうしてわかってしまったのでしょうね。
      ワタクシは4代目イカ納豆でミレニアムからの古参ですが。

      ところで先日まわる鮨を食いにいきましたが、
      一人で車でやってきたルイ・ヴィトンのポーチのオバハンが、
      ペラペラの赤いワンピースでプラスチックの髪留めで、
      どうにもあやしいと思ってみていたら
      鰹のたたき、赤いか、いわし、イカ納豆
      で120円皿4枚で帰っていったのでプクスクスしました。

      それより以前、店の入り口のところで順番を待っていたときには
      シーマに乗って駐車場に車を止めるのに四苦八苦している
      別のオバハンがいたのでケチョンケチョンに論評していたら、
      ワタクシの後ろに立って咳払いをしていたオッサンが旦那様でした。

      世の中不思議なことが多いものです。


もんじゃヽ(´π`)ノウメェ  投稿者:もんじゃヽ(´π`)ノウメェ  投稿日:2000/07/30(日)00時57分58秒 


               (゚Д゚)」 リンダリンダァァァァァッッッッ
            「(   )┐    リンダリンダリンダァァアァァッッ

               ||||
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


もんじゃ  投稿者:ヽ(´π`)ノウメェ  投稿日:2000/08/01(火)01時08分26秒 

      > もんじゃをまずいというやつは劣勢遺伝

      そんなこと言っちゃいけません。
      タマタマおいしい食べ方を知らないままにマズイと思っているだけかも知れません。
      ムシロ彼らはウマイもんじゃを食べる機会を失ってしまった犠牲者かも知れません。
      それどころかもし彼らがもんじゃのウマサに目覚めてしまったら需給バランスが崩れて
      ワレワレはもんじゃ高騰の憂き目を見るかもしれません。

      (`Д´)「お客さん、お通し3,000円だよ」
      (゚Д゚)「えぇっ、そいつはちっと高すぎねぇかぃ?」
      (`Д´)「てやんでぇ、コチトラ商売でやってんだぃ。ゼニのねぇヤツはけぇりな。
               後ろにお客さんワンサといるんだ。」
      (゚Д゚)「クソッ、俺があの時金蓮にもんじゃのウマサを教えたばっかりに‥‥」

      つーかもんじゃウメェ


 投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/08/31(木)01時58分43秒 

      キミョウな憶測が出ていますがナンのことですか?
      最近精液貯蓄運動に乗り出したワタクシの噂を風の便りに聞かれましたかな?

      火曜日に世間に流されてどらクエを買ってしまったのですが、もうイヤ。
      ちょっと緑色した石っぺらどっかで拾い忘れたからってマケてくれよぅ
      ぉぃねぇちゃんなぁぃぃだろぱふぱふ?
      緑の左下の石っぺらの場所のネタバレ熱烈キボリだよぁぁもうィャ。

      ところで3D化の最大の目的といわれるマリベルの乳首立体描写に
      まだ出くわさないのですが、やはりやりこみが足りませんヒマにまかせて
      攻略ノート執筆中の某氏は既にスライムのアナルの
      皺の数まで数えているというのにクソ


 投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/09/02(土)09時45分48秒 

      車掌テクノもあることだし、念仏テクノないかなぁ。

      なむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむ
      なむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむなむ
      ゆうべにはゆゆゆゆうべには
      ゆうべにはゆゆゆゆうべにははっこつとなりて
      じょうぶつじょうぶつじょうぶつじょうぶつ
      じょうぶつじょうぶつじょうぶつじょうぶつ
      ぽくぽくぽくちーんぽくぽくぽくちーんぽくちーんぽくちーんぽちーんぽちーんぽ

      んぁ? ちんぽ?


 投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/09/08(金)04時29分09秒 

      思えばどらクエIIで遊んでいた頃の俺は若かった。
      とにかく低いレベルで先に進むために四苦八苦したものだ。
      勇者のレベルが8の時に船を取ったり、
      ―― レベル7でカンダタを倒したら8に上がってしまったのだ
      17でロンダルキアに到達したり、
      ―― でもお城の最初のボスに絶対勝てないのだ
      敢えて薄氷を踏みつづけた。
      いかづちのつえ売りまくったりはかい+はやぶさ装備したり、
      それなりにズルもしたけど、
      戦闘は全身全霊乾坤一擲真剣勝負だったさ。

      それが今やどうだ。
      アイスクリーム齧りながらAI戦闘におまかせだもんな。
      新聞読みながら音を頼りにくちぶえ、戦闘、経験値。
      めいれいさせろ、じゃないと勝てない戦闘なんてする気しない。
      石版も勝手に探してくれればいいのに。
      それってRPG?


 投稿者:鶏拉麺  投稿日:2001/03/01(木)07時35分41秒 

      トプカに行きました。
      僕がポークカレー、妻がエビカレーを頼みました。
      ポークカレーは種類、量ともにスパイスが足りないようでした。
      厚み、辛みともに貧弱です。
      エビカレーは、市販のカレールーの溶けそこねのダマの味でした。
      同じ横浜でも、ワールドポータースにある印度料理屋かなんかの
      ご飯じゃなくてナンがついてくるカレーを喰うべきだと思いました。
      でもお金が無いのでいけません。
      伊勢佐木モールの入り口近くにある印度料理屋もいいかもしれません。
      一度挑戦したいと思います。

      兎に角、ムシャクシャした我々はカレーを食ったその口で
      「三骨らーめん」とやらを食いに行きました。
      16号線沿いにあります。
      化学調味料が少なめで、悪くない味でした。

      ついでにトプカにはかわいいこなんていなかったのですが、
      多分人が違ったんでしょうね。
      僕が見たのは、水戸泉を精一杯かわいくしたんだけどなぁ、
      という感じの女の子でした。


>   投稿者:   投稿日:2001/03/21(水)16時22分22秒 

      > 学生生活が終っちまう

      早く社会に出てァゥァゥァになって俺会社に必要ないんだウトゥな感じで
      居酒屋あたりで「部長がさぁ」「やってられねぇょ」「奥さんがさぁ」などと
      愚痴をこぼして、気が付いたら髪の毛なんか薄くなってて
      娘なんか出来ちゃって「オヤジの後の風呂なんて臭くて入れな〜い」なんて
      言われて余計にァゥァゥァしちゃって、やめていたはずのぁゃιぃに来ちゃって
      ここだけは昔と変わらないななんてジジ臭い事書き込んじゃったりして
      「古参気取りうぜぇ」なんて言われちゃって「新参うぜぇ」なんてプルプルしながら
      書き込んじゃったりして、でもそれが楽しくてまた駄目人間生活が始まって
      あぁえいえんはあるよ、ここにあるよなどと言いながら老衰で死ぬ生活まだぁ?


 投稿者:鶏拉麺  投稿日:2001/04/19(木)01時24分18秒 

      夜更かししちまった。
      ネル

      5時半起きで6時15分出立、7時半出社の毎日です。
      7時半に着いても鍵が開いていないので、
      鍵を持っている人が来るのを待ちながら新聞を読みます。
      7時45分頃に鍵が開いて、
      部屋に入ると同時に雑巾であちこちの机を拭きます。
      机を拭くのは女の人の当番制の仕事となっていますが、
      勝手にやってあげて株が上がります。
      9時始業ですがヒマなので8時過ぎから仕事をはじめます。
      9時ごろになるとおなかが空いてきます。
      お昼ご飯を楽しみに黙々と仕事をします。
      お昼ご飯は焼き魚がおいしいです。
      歯を磨きます。
      仕事を黙々とこなします。
      3時になると当番の女の人がお茶とお菓子を配ってくれます。
      お菓子を齧りながら仕事を黙々とこなします。
      5時45分になると派遣の人が帰ってゆきます。
      仕事を黙々とこなします。
      眠いのであくびをしながら仕事をしていたら
      「仕事場であくびをするな」と上司に怒られました。
      仕事を黙々とこなふぁ〜んぐします。
      明日もあくびを黙々とこなします。
      ふぁ〜んぐ。
      んぐの時はわざとらしく手で口を押さえます。
      あっいけない、ってな顔をします。
      あくびを黙々とこなします。
      おやすみなさい。


>   投稿者:鶏拉麺  投稿日:2001/05/12(土)03時31分40秒 

      > > 早く内定くれて人事部に配属してくれて面接官にしてくれて
      > > 「君、おっぱい大きいねぇ。」
      > > と言わせてください。
      >  そんな人事部がまかり通るような会社はすぐ潰れる事必至なんで、また結局
      >  就職活動することになり時間と労力の無駄なんで非経済的。
      >  つかどんなとこ狙ってんのよ。教えてみれ。
      >  知ってるヤシいる業種なら、絶対取るなって伝えとくから。笑い。
      > 勃てとけ。

      やぁ。何の因果か入社早々採用担当になったよ。
      ドタキャン学生どもに丁重にお電話差し上げているよ。
      巨乳ちゃんはまだ来ないよ。
      鬱。


 投稿者:鶏拉麺  投稿日:2001/05/14(月)22時45分22秒 

      駅からの帰りみち、ゴルゴを拾いました。
      ゴルゴはマンションの駐車場の片隅に捨てられていて、
      数羽のカラスにつつかれていました。
      ゴルゴは自分で餌を食べられません。
      おしっこもできません。
      朝起きて、ゴルゴにミルクをやって、おしっこをさせて、
      会社に行って、会社から帰って、
      ゴルゴにミルクをやって、おしっこをさせます。
      ゴルゴは何とかウィルス感染症です。
      鼻がグズグズいいます。
      目やにがべっとりでしたが薬を塗ったらよくなりました。
      ゴルゴは暴れん坊です。
      そこここ構わず引っ掻いて、指という指に噛み付きます。
      ゴルゴは250gしかありません。
      生後2週間ほどだそうです。
      ゴルゴが生き延びる保証はありません。
      悲しいことです。


 投稿者:   投稿日:2001/06/10(日)03時12分00秒 

      新幹線に乗っていると、
      おっぱいというよりはもっぱいであることに
      気づきませんか。

        ええ、気づきます。例えば通路を挟んで向かいの席の
        青いTシャツのおねえちゃんのもっぱいはまさしくもっぱいです。

      もっぱいというよりはむぉっぱいではありませんか。

        いいえ、むぉっぱいは適当ではありません。

      わかりました。さようなら。先生。

        さようなら。


 投稿者:鶏拉麺  投稿日:2001/08/04(土)05時57分58秒 

      なげやりだからリンクがぶちぶち切れてて
      でもそんなときにはじあやにつながったりすると
      なんだかせんちめんたる。
      夏休み二日しかとれないけど
      なんだかんだで休日出勤してるから
      実質マイナスかもわからんね。
      夏だなぁ。
      暑いなぁ。
      もんじゃ食ってビール飲みたい。
      電気グルーヴの10周年記念アルバム初回限定版買ってみたけど、
      期待はずれだったよ。
      その反動かしらん今はフラッシュパパ麺ソールがお気に入り。
      ネコはもうすぐ2kgになるよ。
      あと2ヶ月もしたらタマを抜くさ。
      可哀想だけど、俺に飼われている以上は仕方ないと思って
      諦めてくれよ。
      あのままカラスにつつかれて死ぬよりましだろう?
      なんて言い訳してさ。
      今日は美容院に行きたいなぁ。
      最近とこやさんには行かなくなった。
      とこやさんは安いんだけど
      切ってもすぐぼっさぼっさに見えちゃうからやめた。
      贅沢だよね。
      いいじゃない。贅沢。
      ちょっぴり。贅沢。
      昨日の夕食、
      俺の帰宅前に奥さまは既に酔っ払ってて、
      インスタントラーメンと奥さまのおつまみの半額セールパストラミビーフだぜ。
      ちょっぴり。愚痴。


 投稿者:鶏拉麺  投稿日:2001/11/04(日)23時56分20秒 

      こんばんは。
      無能な会社の上司が、
      依願退職した二日後に再入社してきました。
      同僚の女の子二人が辞めると言っています。
      僕に義理チョコをくれてから辞めてください。


 投稿者:鶏拉麺  投稿日:2003/03/05(水)03時16分59秒

      そろそろ髪を切りに行きたい。

      採用活動もスタートして説明会には女子大生とか来る
      し、女子行員がオキニなあさひ銀行はりそなになって
      制服撤廃だし、いつも髪を切ってくれるマスミちゃん
      はカワイイ。

      でもおいらはガンダムのDVDを見ながら『坊やだから
      さ』なんてうそぶいたりマチルダさんのベリーショー
      トに胸キュンだったり、MEGUMIはブサイクで声も大嫌
      いだけどおっぱいがあるから許しちゃう平凡な26歳だ
      から無駄な努力はやめた方がイイよね。うん。


 投稿者:鶏拉麺  投稿日:2003/04/23(水)04時34分50秒

      今日は新卒採用の三次面談の面接官を丸一日。バンバ
      ン落とした。人に冷徹なたちだから余裕。表向きは
      『いい人っぽ』く見えるらしいから、新卒採用は結構
      適職だと思う。落とされた人も、同席の部長の意向が
      働いたと思うんだろうな。


 投稿者:らーめん  投稿日:2000/05/29(月)06時41分34秒 

      日記でもつけようかと考えたのが5/27。
      でもその日はvirtualaveの調子が悪かったのよね。
      で、今ごろ載せるわけだ。
      昨日の日記?
      当然書いてない。


日記5/27  投稿者:らーめん  投稿日:2000/05/29(月)06時42分07秒 

      最近結果的に食費を切り詰めていたので買い物に出かけた。
      Tシャツを2着CDを1枚本を1冊買った。
      来週の極貧生活が決まった。
      ミシェルクラインとかいうらしいがよく知らない。
      赤と灰を1着ずつ。
      Soul Lovers という和製R&Bの新しいシングル。
      組織論。このまま内定が貰えなければ机上の空論。
      サミュエルソンの経済学の訳本が上下各4900円で売られていたが当然買えない。
      買っても絶対読まない。
      でも欲しい。

      蕎麦屋に入って蕎麦を食わずに出てきた。
      焼き鳥とろろかけ麦飯定食はそれなりに食えた。
      今度行くことがあったら蕎麦を食ってやろうと思う。
      但し更科なのが気がかりだ。
      蕎麦は田舎に限る。
      俺にとっての旨い焼き鳥は人の金で食った表参道の鳥政のさび焼きとつくね。
      それに比べると色褪せて見えて哀れであった。
      さび焼きは塩してある生焼けの肉に山葵がついているもの。
      つくねも塩、粗挽き。

      家に帰って着た赤いTシャツはフリーサイズといいながら細身で、
      バスト86cmの俺では乳首が透けて絆創膏が必要。
      タグにはチェスト94と書いてある。
      新たに乳首刺激オナニー疑惑が生まれた。
      乳首の毛を長く伸ばすと金持ちになる友人がいるが、
      奴はきっと長さが足りてない。
      俺は抜いてしまうから当然貧乏だ。

      ログ商人のマグマニア風からリンクが張ってあるのを発見。
      恐れおののく。
      所詮新参空白の便所板。
      ログ増加の為に日記まで書く有り様だ。
      次はカウンタ回しの為に巨乳画像を貼ろうと思うが適当なものが見つからない。


今日も今日とて暇だ  投稿者:らーめん  投稿日:2000/05/22(月)23時12分42秒 

      勇者は、度重なる苦難にも負けず、剣を振りつづけた。
      モー娘のなかで誰が好き?
      おれは市井さやか!
      北斗の拳のなかで誰が好き?
      おれはサウザー!
      食べっこ動物の中で何が好き?
      おれはライオン!
      サッカー日本代表の中で誰が好き?
      ポテトチップスの中で何が好き?
      色の中で穴の中でアイドルの何が
      なにがなに好き好き好き好???
      おれはおれはおれはれおはおれほれは
      モレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレ
      モレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレ
      モレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレ
      モレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレ
      モレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレモレ
      モレモレモレモレモレモレモレモレモレモレ
      モレモレモレモレモレ
      モレモレ

      モレ

       *** 盛り上がってまいりました ***

        ________┌──―──┐__________
                | レイパーシボン│
                └―――――┘
               / ヽ(;゚Д゚;)ノ ハァ 
              /   ( へ)  ハァ\
             /     <      \ 
            /             \ 
           /               \
          /                 \
         /                   \ 
        /                     \

      マジェッスカ?マジェッスカ?マジェッスカ?マジェッスカ?マジェッスカ?マジェッスカ?マジェッスカ?
      (゚Д゚)!!(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!


池田先生万歳!!!!11  投稿者:らーめん  投稿日:2000/06/07(水)03時59分12秒 

      もしもし、お久しぶり。いやね、別に用事は無いんだけどさ。そう
      いえば民主党の節操の無さは異常だね。国民の声を政治に届けるの
      は公明党、そう、公明党だよ。

      だいたいナンセンス。いくら欠点が見当たらないからって「政教分
      離」まで持ち出さざるを得ないんだから気の毒な話で、あれは国家
      神道と政治を分離するための言葉、キリスト教政党が活躍する海外
      事例を見て欲しい。でも公明党は負けない。理不尽な「政教分離」
      論、受けて立とう。学会の人じゃなくても公明党に投票してるし、
      池田大作先生が立候補なさらなくても今や与党の一員。もし先生が
      立候補なさったら当選確実、総理大臣になられて世界に愛と平和が
      満ち溢れるのに、的外れな「政教分離」のお陰で世界は散々回り道
      しているわけだ。無駄こそが民主主義の本質とはよく言ったもので、
      でもその無駄が人々を納得させるのに必要だって先生は分かってお
      られるから、無駄を無駄として手法の中に取り込んだ共産党の革命
      戦略とは訳が違う。

      皆様、公明党に清きご一票を。


 投稿者:らーめん  投稿日:2000/06/12(月)18時33分33秒 

      最近レイパーの板で熱くなってしまう俺だが、自分の板が等閑(なおざり、ってこんな漢
      字だったんだ知らなかった)でログが増えない割に300000踏んでインポでハピー。

      さっき7党首公開討論見ていたら公明党の神埼だかが、「野党の主張はばらばらで政権の
      担い手足り得ないことがお分かりになると思います。やはり我々与党が云々」とぬかして
      いたが全くもって本末転倒だ。連立政権は元来、異なった複数の主張の最大公約数を取る
      ことで多様な価値観になんとか対応しようとするもので、一枚岩なら連立政権を組む必要
      など何処にもなくさっさと合併してしまえばよろしい。公明党は「今は単独与党が政権を
      担う時代ではない。連立政権の時代だ。」などと吹聴しているくせにこれだから困ってし
      まう。当然それに踊らされつづける学会員には全くもって困る。神崎はせいぜい連立与党
      内における公明党の独自色を前面に押し出せばよろしい。まあでも、浜四津とかいうミョ
      ウチキリンが出てこなかったのは不幸中の幸いだった。最近見ないね、クビになったかし
      らん。奴の論理性のなさと一般的な政策に関する無知加減は異常だった。見ていてじれっ
      たいを通り越して恥ずかしくなるくらい。主婦人気を勝ち取るために祭り上げられた構図
      が露骨に伝わってきて、「論客土井」の偉大さを改めて認識した時期だった。

      女性党首といえば保守党の代表は女性なんだね知らなかった。で、そのナントカいう保守
      党代表は「選挙には780億円の費用がかかるんです国会議員一人選ぶのに1億2000万円国民
      一人780円払うんです。780円を無駄にしないために投票に行ってください」って嗚呼これ
      が「主婦感覚」かと泣きそうになった。投票に行かない損失が780円だったら機会費用考
      えれば俺なら行かない。それに既に払ってしまった780円は sunk cost だからもうどう足
      掻いても戻ってこなくて、投票に出かけたら追加的に費用がかかるんだから投票に利益を
      認めない限り出掛けない。投票に出掛けるか出掛けないかの判断基準はそんな780円とは
      全く関係なくて、当たり前だがその一票を通じて自分の利益を達成できると考えるかどう
      かだ。相変わらずのお門違いな農業保護なんかして俺に回ってくるべき税金を無駄にする
      な馬鹿野郎と思えば自民党と社民党には間違っても投票しない、とかな。

      ちょっと関係するけどどこぞの番組で特集されてた「落選運動」、あれも酷いね。それぞ
      れの議員の委員会出席率とか発言数とか居眠り時間、そんなデータはおいらも欲しいっす。
      問題は彼ら「運動家」が議員の「適格」を彼らの価値観に基づいて勝手に判断して公表す
      ることで、それによってこの運動は著しく品位を落としている。これも何かの番組で志位
      書記局長が「日本の有権者のレベルが上がれば共産党は支持してもらえる」といった意味
      の発言をして石原慎太郎が「これが共産党の本性なんだ」と笑わせてくれたが、二段階革
      命を目指して国民を指導する共産党と、議員の適格性を判断して教えてくれるこの運動、
      どこが違うのだろう。データだけ発表してあとは皆さんの判断にお任せします、だったら
      寄付金あげてもいいけどな。そのデータの意味は有権者が考えるんで、当然そんなデータ
      の意味解釈が出来ずに実弾攻撃で票を差し出す阿呆もわんさかいて、阿呆を上手に扱える
      議員がバンバン選出されて、野次と居眠りと強行採決がバンバンで、日本も韓国も台湾も
      議会のレベルが低いことよと嘲笑されてもそれが国民のレベルだからしょうがないじゃん。


 投稿者:らーめん  投稿日:2000/06/12(月)18時39分49秒 

      つかこんな長文誰も読まないんだろうな。
      グタグタ言いたい俺のストレス解消だからどうでもいいけど。(^Д^)ギャハ!!


>   投稿者:らーめん  投稿日:2000/05/31(水)03時50分20秒 

      > > ニュスステション見たずら。
      > > 解説委員曰く「引き篭もりは贅沢」。
      > > そりゃ、俺が今引き篭もったらそれは贅沢だろうがな。
      > まあ、環境が許せば引き篭もり、そうでなければホームレスあるいは
      > のたれ死にだからね。恵まれていなくはない。
      > ぜひZ武君をつかまえて「君のそれは特注なんだって? 贅沢だねぇ」って
      > 言ってほしいね。

      そう考えると苦情がバンバンでクビかな。あの解説委員。
      前の不倫解説委員よりはずっとマシだったんだがな。
      奴の暴論は酷かった(;´Д`)


 投稿者:ニワトリ  投稿日:2000/06/21(水)00時12分17秒 

      「ひきこもりは贅沢」
      http://www.tv-asahi.co.jp/n-station/cmnt/shimizu/0620re.html

      とりあえず鬱病の人については以下の話の対象外です。鬱病の人は療養の一環としてひき
      こもるべき場合があるでしょう。

      この人が「ひきこもりの原因」について言及していない点において、ワタクシは不満です。
      ひきこもる人々が甘えていないわけではないし精神的に脆弱でないわけでもない。または
      それだからひきこもりになる。それは大方の事実かもしれませんが、そのような精神構造
      が何を原因として形成されたのかを考えるとき、「贅沢だと自覚して欲しい」というコメ
      ントは、どのような意味を持つでしょうか。
      ぶっちゃけた話親がきちんとガキの精神鍛えておかねぇからちょっとやそっと冷たくあし
      らわれたくらいでひきこもっちまうんだよ。
      それは豊かさの象徴で、ワタクシ自身一つ、あるいは二つ前の世代から話を聞く限り、自
      らの甘えた性根を実感します。
      ぼうやなのよね。
      「贅沢だと自覚」したところで、ひきこもりはひきこもりでしょう。「贅沢」を非難の対
      象と認識する人々ならば、非難に反発する力を持っているかもしれません。「贅沢」に漬
      かってきた人々は、「贅沢」という熟語に非難の意を感じることもなければ、非難に反発
      する力も持ち合わせていません。

      贅沢ハ敵ダ

      そう刷り込むしかないのです。何のために昨今、マインドコントロールの実証実験が次々
      と成功していると思っているのですか?「神の国」「神の国」「神の国」教育勅語を復活
      させねばサセネバさせねばサセネバなりません。ハイル、ハイル、ハイル、おぱーい!!


                ##            #       ######                                          
               ###          ###      #######                  ###             ##  ### 
           #############    ##  ##########                   ###       ##    ###  ### 
              ##      ###  ##  ###########                   ##        ###   ##  ###  
             ######### #  ###      ###     ##############   ###        ###  ###  ##   
          #############  ###       ##      ##############  ###         ### ###  ##    
        ######      ##   ### #########                     ##  ##      ##             
        ## ###    ####   ## ###  ######                    ######         ##  ###     
       ###### ######    ### #######  #                     #####          ##  ###     



     @東風荘 その1 その2 盛寝君 寝起き君 L(´ー`)」


なげやりわーるど からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system