大きいオトモダチ(その1)


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/01/02(日)18時30分58秒 

      > > 新春ぁぃぁぃ固定ハンドル争奪麻雀大会まだぁ〜?
      > 
      >          ☆
      >       ヽ(´ー`)ノ  君には「大きいオトモダチ」という固ハンを授けよう
      >        / † \
      >         ヘωヘ

      麻雀の参加者が居ないってことでよろしいでしょうか?


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/01/29(土)05時39分45秒 

      > > うむ、ヒーローだった気がするな。
      > > つーか、残飯処理っぽかった気もする。
      > > 給食時間内に食べられるとシールが貰えて、後ろの壁の方眼紙に
      > > 貼れる制度だった。
      > > あれだけだな、ブッチ切りで1位取れたのは(わ
      > じゃんけんに負けた者が1人でクラスの食器を
      > 全部片づける事になってた時期があった
      > あれは悲惨だよ・・

      クラスの人気者の
      美少女小学生の食器だけ
      食べ物を残してないかチェックしてな(´ー`)y-~~

      残ってたらもちろんダメじゃないかと言いながら
      むさぼるように食べる
      横目で美少女小学生を見ながら(´ー`)y-~~


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/03/19(日)02時03分49秒 

      > > 妹欲しいなヽ(´ー`)ノ
      > 俺のほしい妹は
      > 上の2人…双子で運動神経抜群、空手部と陸上部に所属
      >      幼い頃猫とよく遊んでいたために、猫語が分かる
      >      身長はいつもクラスで一番低い
      >      男の子と遊んでばかりいる
      >      料理が得意だが、他の家事は一切出来ない
      > その下……3歳までに漱石や鴎外を読破した超文学少女
      >      根性はあり、しっかりもの
      >      料理はへたくそだが家事はなんでもこなす母親的存在
      >      文学部と水泳部をかけもちしている
      > こんな感じだ

      俺に惚れてればどうでもいい


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/03/10(金)02時15分55秒 

      > > 手で出してもらうところとか
      > > どういう状況になったらそんなことしてもらえるんだ?
      > ('-')「おにいちゃんおなにーしてる?」
      > (;´Д`)「え、そりゃあ、まあ」
      > ('-')「ねえ、どうやるのか教えて」
      > (;´Д`)「うーん、こするんだよ」
      > ('-')「よくわかんない。おにいちゃんのちんちん見せて」
      > (;´Д`)「こ、こうかい?」
      > ('-')「あーっおにいちゃんもう大っきくしてるー。」
      > (;´Д`)「。。。」
      > ('-')「握って、こするの?こう?」
      > (;´Д`)「ああっ。。。やめろよ。。」

      むしろまりこの方がいい


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/03/15(水)12時53分20秒 

      >             (AG)
      >                    ノ(。д。)ヽ
      >                   。  ̄   ̄
      >                 。。
      >               o o o
      >             O O O
      >            ○ ○ ○
      >        (憎)  (憎)  (憎)
      >     (憎し)  (憎し)  (憎し)
      > (憎しみ)   (憎しみ)  (憎しみ)
      >    ?          ?        ?
      > (優しみ)   (優しみ)  (優しみ)
      >     (優し)  (優し)  (優し)
      >        (優)  (優)  (優)
      >          ○ ○ ○
      >           O O O
      >            o o o
      >             。。
      >             。
      >    ( '-')ノ


悪の十字架  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/03/08(水)19時34分57秒 

      そこはとても小さな町だったんだって
      でもね そこには悪の十字架を持った悪霊が住み着いて
      町人に悪さをしていたんだって
      事情を知った王様がお城から屈強な戦士達を派遣したんだって
      戦士達は待ち人にこう聞いたんだって
      「悪霊のすみかはどこだ?」
      町人は「あそこに見える古びた教会です」って答えたんだって
      戦士達は町で一泊して朝に教会に乗り込むことにしたんだって
      翌朝おそるおそる教会に近づき
      大きな門の前まで来たときに 門に張り紙が張ってあるのに気が付いたんだって
      そこにはこう書かれていたんだって
      「本日の開店は10時からです」
      みんなこう呟いたんだって「開くの十時か・・・・・」


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/03/08(水)19時40分13秒 

      > 御退場願います

      すまん(´Д`)


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/01/02(日)19時10分55秒 


      (´ー`)ノ ⌒ *
      (∩∩    ヽ(´ー`)ノ ⌒ *
              (∩∩    ヽ(´ー`)ノ ⌒ *
                     (∩∩    ヽ(´ー`)ノ ⌒ *
                             (∩∩   ヽ(´ー`)ノ ⌒ *
                                    (∩∩     


おまけ

 投稿者:   投稿日:2000/06/01(木)23時03分36秒 

      おい、大きいオトモダチ。返事をしろ。
      お前が最近空白で潜伏しているのは分かってるんだよ。
      ばれてないと思っているのか。
      まったく、お前は猿以下だな(笑)
      二重というゴミのような男からメールきただろ(爆)
      俺らは何でも知ってるんだよ。
      お前の本当の名前がオオノということも知ってるさ。
      いいか、オオノ、お前はもう死ね。それしかないって。
      おふうのことを救い主だと思ったか。
      いいか。あいつが一番ワルなんだよ(笑)おかしいだろ。
      あいつは「あなたを助けたいんです(;'Д')ノ」なんて、書いてなかったか。
      爆笑だよ。あいつが何者か知らないだろう。
      超古参の元ホンテナーだよ。
      おふうの元のハンドルを聞いて、マジで俺らだってクソちびったんだから。
      おふうは、裸の女を縛ってシーマの横に乗せて首都高の料金所のオヤジに
      見せびらかせて喜ぶようなやつ。女を飼ってるし。わかるか。
      女に首輪はめて檻の中に入れて飼ってるんだよ。
      それでも女は喜んでるんだよ(爆)
      オナニー専門の大トモ君にはそんな世界わからないでしょ(笑)
      おい、大きいオトモダチ、お前さ、先月の23日の晩、実際の話、
      オナニーしただろう(爆)。それさ、デジカメで撮ったからな。
      そういうのの専門家がいるんですよ。俺らには。
      その写真、おまえのクソチンコが写っているやつ、ネットに流すよ(爆)
      いいか。おれらはやると言ったらやるんだよ。だからさ、連絡して来いよ。
      ちゃんと例の件、反省してるのかきちんと連絡しろっていうの。
      そしたら恥ずかしい写真流すのも止めるよ。いいか。
      俺らは、じつはお前のことが好きなんだよ。
      お前の書き込みははんぱじゃなかった。あれは、濃かったよ。
      仲間にしてやろうとみんなで相談して、俺らの裏サイトも教えたわけだろ。
      どこにいるのか、正確に教えてくれ、な? 頼むよ。
      もう二度と言わないぞ。

      大きいオトモダチ、今すぐに、俺か、おふうに、連絡しろ。

      以上だ。



 投稿者:   投稿日:2000/12/17(日)20時44分44秒  ■  ★  

      「大きいオトモダチ」想像図

       (´ー`) <よっ
         |  /
         /| ̄ ̄ 
       /  |                      (゚Д゚;) マジデケェョ…
           |            (ヽ )ノ
          / ̄ ̄ ̄ ̄        ノ ヽ
        /                



<大きいオトモダチ 2代目編>

>   投稿者:大きいオトモダチ   投稿日:2000/04/23(日)02時35分59秒 

      > 強力なカリスマ固定キボソ

      君も勇気を出して固定デビューしてみたらどうだい?
      空白で言いたいことだけ書くのは簡単だからね。
      別に君だけを責めてるわけじゃないけど
      少しでも議論する気があるのなら相手に分からせる
      最低限の努力は必要でしょ。


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/04/23(日)02時43分06秒 

      > 空白よりは固定の方が格上であると言う認識は根強い。
      > ここ数日の堰を切ったような固定デビューはそれを如実に物語っている。

      固定を続けるのは大変なんだよ。
      「いかなる宣伝も民衆的でなければならず、その知的水準は、
      目ざす相手の中でも最も愚鈍な連中の受容能力に応じたところに
      おかなければならない」っていうヒトラーの言葉を常に心がけて
      書き込んでいるよヽ(´ー`)ノ


>モビルスキー  投稿者:大きいオトモダチ   投稿日:2000/04/23(日)02時50分32秒 

      > > 回覧版にも君のこと出てたよ。君んとこは飛ばされた回覧版に。
      > むかし異臭騒ぎ起こしたしね

      君の書き込みを見ていていつも思ってたんだけど、君はいつも
      バカのふりをしているよね?
      いや、君にその気が無いにしろ、自分の能力を外に出さないよう
      にしているよね。
      とてもただのオタクとは思えないよ。頭が良すぎる。
      時々、俺は調子に乗って1行レスをしていて、君のカキコを読んで
      萎縮するんだよ(;´Д`)


>ASD  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/04/23(日)02時55分10秒 

      > > 何でいじけてるの(;´Д`)
      > > 俺は君の事が嫌いというわけじゃないよ。
      > > 真ん中を様子を見ながら巧みに渡り歩いているクソ固定なんかよりは
      > > ずっとマシだよヽ(´ー`)ノ
      > こいつにだけは言われたくなかった(;´Д`)ァゥァ〜 

      なんでだよ(;´Д`)
      どうも君はすべて物事を逆説的に捉えているような気がするよ・・・
      俺の気のせいかな? 
      現実を、ブラウン管を見ているように醒めた目で眺める。
      そして周囲からおかしな奴だと思われない程度に、パターン
      化した反応を見せる。
      結果、往々にして、ひどい無関心状態になる。
      でもそれだと自分が生きている理由が無くなってしまうから、
      どうでもいいような事に過剰に真剣に反応して、必死になっ
      てしまう・・・
      俺の想像だけど、君は感じすぎるんだよ。でも、無関心。
      それを恥じて誤魔化そうとするから、どんどん悪い方に行っ
      てしまう・・・


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/04/23(日)02時57分06秒 

      > > 騙りのほうが10000倍面白い
      > いっそのこと本格的に2代目襲名してくれるか
      > 共用ハンドルにしてくれるといいんだがな

      あれ、これって共有ハンドルじゃなかったの?


>手取り16マソ  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/04/23(日)03時13分29秒 

      > > 何が言いたいのかよく分からないよ(;´Д`)
      > > 君は孤独だね・・・
      > > 救いようの無い孤独が発散されているよ
      > > これほどに寂しい男を、俺は知らないよ
      > ああ
      > さっきのリアルソーシャルの話で迷彩服着てたって書いてあったから

      いつも思ってたんだけど、君は特別扱いして欲しいんじゃないの?
      何の実力も無いくせに、何かというと小難しい言葉を使って得意がって、
      それでも自己顕示欲が満たされないと、ヒステリーを起こして、突拍子も
      ない言葉を吐き出す。
      幼稚園児くらいの子供がだだをこねて暴れるのと一緒だよ(;´Д`)


>手取り16マソ  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/04/23(日)03時27分12秒 

      > テンプレじゃなくリアルタイムで書いてるのか
      > 君はその才能があれば大物固定になれるよ
      > 騙りにしておくにはもったいない

      大物固定って・・・(;´Д`)
      俺はぶり的なキャラの今の湖畔「大きいオトモダチ」で満足しているよ。


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/07(日)01時53分21秒 

      > > 確かにうざい事言うときもあると思うよ。
      > > でも何て言うか、そういう固定の存在も必要だと思うんだよ。
      > > 自分で言いたくないけど、固定をずっと続けるのはすごく大変なんだよ。
      > > その辺の所、少しは汲んで欲しいなぁ、なんてヽ(´ー`)ノ
      > 例えばだな、人にものを尋ねる時に、その判断材料を小出しにするような
      > ところは、俺がお前を嫌う最大のものだ。

      別に悪気はないんだよ(;´Д`)
      少しでもネタを楽しく広げようって言う、俺なりの誠意なんだよ。
      もちろん上手くいかなくて周囲を苛つかせることもあるだろうけど、
      そこはご愛敬、というか、俺だって色々模索して苦しんでるんだよ・・・


>二重  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/07(日)01時55分47秒 

      > 大変でも何でもない

      なにこっそり毒はいてんだよ(;´Д`)
      君は少し無神経すぎるんじゃないかな?
      というか俺が繊細すぎるのかも知れないけど・・・
      やっぱり罵倒されたら俺は傷つくよ。
      ただ、明るく振る舞っているだけなんだよ。


>二重  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/07(日)02時02分40秒 

      > どういうキャラでいたいんだ?
      > まったり固定になろうとしてるとは思えんが?

      俺はみんなと仲良くしたい。
      そして、たくさんネタを降ってみんなを楽しませたい。
      これは本当。でも、そう思えば思うほど気持ちは空回りして、
      変なことを口走ってしまう。
      俺は空気を読むのが下手なんだろうな、と思うよ。


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/07(日)02時14分20秒 

      何度も言うけど、新しいムーブメントが生まれようとしてるんだ。
      君たちにその胎動が感じられない、出産に立ち合おうという心意気が
      ないのなら、俺は悲しい。


>   投稿者:大きいオトモダチ   投稿日:2000/05/07(日)02時31分52秒 

      > しかし今日の大きいオトモダチはひと味違うな。
      > 見直したよ。やれば出来るじゃないか。
      > その調子で時々は長文かけよъ( ゚ー^)

      ノ(´д`)デヘヘヘッ


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/07(日)02時59分11秒 

      > > 普通に騙りがいるんだが
      > > これでいいのだろうか?
      > 今日はいないだろ?
      > つうかお前が騙りだろ?

      (゚Д゚)ハァ?
      外道とのAOK交流戦が終わってから来てみたら騙りがバンバンやってましたよ?
      鬱になって肉食ってさっき来たところですが

編集者注:この書き込み(↑)は、初代のものと思われます(笑い


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/07(日)23時13分25秒 

      ちょっと頭をひねれば、あの、初めて3ヶ月の初心者でも
      簡単にできちゃうっていうところはいくらでもあるんですよ。
      で、そういうところ入ってってやっていいのか悪いのかっていう
      ことを、また知らないのと、後は、僕が、や、あれ、
      彼がやったことで一番いけないと思ったのは、
      脅迫したしたことっていうのがいけないと思いますね。


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/07(日)23時17分06秒 

      果たして俺は誇るだけの技術を持っているのだろうか。
      偉そうなことなら、いくらでも言える。 


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/07(日)23時20分32秒 

      考えることが次から次へとわいてくるせいで最近よく眠れない。
      でも睡眠薬を飲んでまで眠りたいとは思わない。
      起きている時間が長ければ長いほどいろんな辛いことを考えていら
      れるから、それはそれで良しとしているよ。 


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/07(日)23時24分28秒 

      俺だって放っておかれたら寂しいし、もっと構われたいって思うんだよ。
      ちゃんと。 
      意地っ張りな俺は態度に出さないように極力したり、嫌なのに調子よく
      聞いてたりしてしまうから、それでこいつはこういうことが全然平気
      なんだと誤解されるんだろうか。
      そんなのわかりそうなくらいの態度の隠しっぷりだと自分では思うんだが。
      それをわからん奴が多すぎるのが悲しい。 


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/07(日)23時30分33秒 

      なんにもできない無能固定のふり、馬鹿な演技をするのにもいい加減
      飽きてきて、やり方をちょこっと変えてみようと思い立った。
      ここで一発、初心に戻ろう。基本に返ろう。
      充実したネタフリをして、なおかつ雰囲気面でのフォローができれば、
      そのときこそ完璧な仕事をしたといえるのではないか。
      住人の心と信頼を、ガッチリ掴めるのではないだろうか。 
      すんげえ難しいな。いうのはむちゃくちゃ簡単だけどな。
      でも、固定という道を選んだ以上、どうせだったらそういう固定に
      俺はなりたい。なってみたい。
      なってやるぞオラオラヽ(゚д゚*)ノ 
      頑張るっす。まだまだまだまだ、ぁゃιぃの道は奥が深いっす。
      うっす。


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/07(日)23時33分01秒 

      > 騙りじゃないよな?これ
      > えらく自己中心的だな
      > 誰もあんたのことなんかかまってる暇はないのだよ
      > そんなに大切にしてほしいなら自分でするしかない

      俺なんてまだまだ有名固定でもなんでもないし、自意識過剰
      つったらそれまでなんだけど、嘘ついたり誤魔化したりできなく
      なるとやっぱしんどい。
      いままで「新参固定だから」とか「無能固定です」とか、甘えて
      ばっかりだからさ。
      んでまた、みらい住人も甘やかしてくれちゃうしなあ。 
      結局ぬるま湯でらくしたいだけだった。


>ASD  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/07(日)23時46分33秒 

      > 俺は無能な上に書き込み、常駐率ともに少ないから半固定
      > ほぼ空白状態だけどね(゚ー゚)

      あんたはいやしくもみらい4大固定に挙げられているのだから
      少しは自覚を持ったらどうか。
      余計なお世話かも知れないけれど、無能キャラを演じる、あるいは
      無能であると自認することは止めた方が良い。
      あんたには俺の二の舞はして欲しくないから。


>ASD  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/07(日)23時49分52秒 

      > つか、大きいオトモダチ、カターリか?(;´Д`)ワカラナィ
      > つかみらい4大固定だったのか

      騙り(;´Д`)
      書き込んでないよ漏れは  編集者注:初代の書き込みと思われます(笑い


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/08(月)06時04分24秒 

      人と人との繋がり これは生きる上での必要な物だけど
      ぁゃιぃの世界にもこれはあてはまるのだろうか
      傷つけたり傷つけあったり
      これらはネット上にも存在し永久不変なものなのだろうか
      空白という概念が存在する以上 ありえないのかもしれない
      現実には空白とういう概念はないから


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/08(月)06時34分02秒 

      > > レイパーとは逆の方向性だな(´ー`)y-~~
      > レイパーは熟成されるからな。言わば賞味期限ギリギリの缶詰。

      中身は極上のキャビアって感じかな
      彼の文章は非常に好きだ
      このくだりなど非常にうまい

      くずはが提供したこの無題掲示板を見てご覧、これが君が思うメインの形だよ?
      AGStarもいない誰もいないネタのない、煽りだけの世界だ。


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/08(月)15時36分05秒 

      家に帰ってくると
      かならずぁゃιぃに繋げる
      いわゆるネット依存症とゆうヤツなのだろうか

      もう一年になるな 長いようで短いようで
      逆に考えればぁゃιぃという物が非常に魅力的なことの証明でもある
      いつまでも繋がっていたいとも思う
      ぁゃιぃ消滅という特効薬ができるまでは


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/08(月)19時36分48秒 

      > 大きいオトモダチに煽り指南された。
      > もう生きていけない。
      > おとうさん。おかあさんごめんなさい。
      > 母の日のプレゼント用意してたのに渡せなくてすみません。

      葬儀も終わり遺品の整理をしている母の姿が見える
      ふと見ると 母の手には綺麗に包装され手紙が添付された小包
      そこには「お母さんいつも面倒かけてごめんなさい、
      不詳な息子ですがこれからもヨロシクお願いします」
      それを見た母はかれつくしたはずの涙がまたあふれ出す 萌えヽ(´ー`)ノ


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/09(火)01時18分02秒 

      今朝から熱を出して、体がだるい。
      子供の頃、熱を出した時に母親が優しく看病してくれて、お粥を
      食べさせてくれたことを朧気に思い出し、涙が出そうになった。
      今の俺の暮らしを見たら母親は泣いてしまうだろうか。
      色んなものを諦めて捨てたつもりだけど、母親の記憶だけは
      どうにもならない。
      辛い。辛すぎる。


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/09(火)01時28分17秒 

      すごく調子いい奴とか思われるかも知れないけど、俺はなるべく
      固定に対する許容範囲を広く持ちたいと思う。
      嫌な固定が少ない方が絶対楽しいと思う。
      こっちが嫌だなと思って接すると相手も俺を嫌だなって思う、
      それも鬱陶しい。 
      八方美人だの自己主張がないだのと言われたっていいよ別に。


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/09(火)01時34分25秒 

      ちょっと頭の可哀想な子が賢そうな事を頑張って喋っている、
      そういうキャラを目指しているんだけど、ああイヤだ。
      ムカつくぜ。
      素でこうゆうヤツいたら殴るね。マジで。


>椎茸秋子  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/09(火)01時38分25秒 

      > > あんたもアレだな。
      > > 最高級の、普通って感じ。
      > ごめんなさい
      > 単なる学会員です

      勘違いするな。褒めてんだよ。俺にとって、これ以上の
      賛辞の言葉はない。 いかにもっての俺苦手でさ。
      その普通を作りあげることにどんなにおまえが心血を
      注いでいるか、ほとんどのヤツらは気が付いていない。
      だから自分の無能さを棚に上げて、お前を罵倒する。
      おふうや地蔵なんかの○○固定といしょにされたら、たまらないよな。
      頭がいいんだよ。あんたは。
      でも、だからこそ、みんなの前では馬鹿話をしていた方がいいんだ。


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/09(火)01時45分37秒 

      > > あんた、その頭の足り無さ爆発のレスつまんないよ。
      > > みんなもそう思ってるよ。
      > > 独りよがりなんだよ。うざがられてるよ。
      > > 少しは、空気を読もうよ。
      > おまえって実はただの目立ちたがり屋だろ?
      > ここでウジウジする前にバスジャックでもしてくればぁ?藁

      良くいるタイプの男だ。
      学生時代の運動部のノリをそのまま実社会に持ち込む。
      横柄で、強引で、年下にはやたら威張る。
      狡くて、細かくて、情けない。


>大きいオトモダチ  投稿者:   投稿日:2000/05/09(火)07時54分07秒 

      > 今日は一度も書き込んでないのに(;´Д`)カタルナヨ

      やっぱり初代の書き込みはふいんきが違うなヽ(´ー`)ノ


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/09(火)08時03分25秒 

      今日も昨日の繰り返しだった
      もう我慢できない
      死のう
          ┬
             |
             |
         (-_-)
         |(  |)
            | |


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/09(火)23時57分06秒 

      彼女がいないからといって別に寂しい人生だとは思わない。
      でも馬鹿丸出しで夜通し遊んだり、オンナの悩みでガストやカラオケで数時間も
      盛り上がれる男たちが、ときどき無性に羨ましく見えることがあるの
      も事実。
      相談君を追い出したAGの気持ちは良く分かる。 
      羨ましさというより、自分にないものを持っている、完全に別世界の人
      間に対する憧憬の気持ちに近いのかも知れない。
      俺とあいつらの分岐点、それは一体どこらへんにあったのだろうか。 


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/10(水)00時00分16秒 

      十九はたちだった頃は全然そんなのどうでもよかったけど、普通を
      楽しむことが難なくできる、それで幸福を感じられ満足できる性質を
      持っていたら、もう少し楽に生きられたかもしれないなとよく考える。
      考えたってしょうがないのに。 
      いろんな要素が積み重なってそしてそれを自分が認めて、現在の俺を
      取り巻く状況が出来上がったのに。
      すべては自分自身の意志のもと。
      誰のせいにもできないしするつもりもない。 
      自分くらい自分のやってることを好きでいたい。 
      俺はこのまま歩くよ。 


  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/10(水)00時11分27秒 

      俺の文章は独りよがりで、どうも自分だけに通じる書き方でやっち
      ゃってるところが多いので、読んだ他人には自分の意図通り意味が正
      しく伝わらない箇所というのが、恥ずかしいくらいにしょっちゅう出
      てくる。 
      実は昨日も空白の人にメールで色々指摘して貰った。
      でも自分では気づかない綻びを、わからないとはっきり指摘して
      もらって直す機会を与えられるのはとても嬉しい。
      そういわれたらそうだな、すげえなと、目から鱗が落ちる思いだ。
      正直言って面倒だけど、やっぱり有り難い。
      ボケた文章を放っておいて、みんなに頭の程度を晒す方がもっと嫌だから。


>大きいオパーイ同好会  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/10(水)00時17分38秒 

      > むすかしいことはわかんないけれど
      > 俺はオパーイがあれば満足ヽ(´ー`)ノマンゾク

      俺も別に常に同じハイテンションを維持して偉そうに斬ることができる
      ほど強くもないんだけど、「ボクは頭弱い人間でちゅ!」と大声で言って
      回るのは最も恥ずかしいことなのだということを思い出せ。 
      自分の才能のなさに思わず倒れ伏してしまいそうなこともあるけど、
      でもそんなのは絶対他人に見せたら駄目だ。
      奴らに隙を与えるな。
      朗らかで、楽しげで、いつもヘラヘラ調子のいい固定でいて欲しい。
      あんたには。
      同じ大きいグループとしてな。


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/10(水)00時19分44秒 

      > 大きいオトモダチはがんばってなんとか成長しているのだろうか
      > それとも泥沼でもがいているだけなのだろうか

      冷淡で感情の起伏がなく徹底して利己的で、我が儘で自分本位で
      躊躇なく独善を尽くせ、かつ圧倒的な無神経さをもって詭弁を弄す
      ことができ、誰になんと言われてもヘラヘラ笑って動じない、揺らが
      ない、曲げない逃げない這いつくばらない、そういう人に俺は成りたい。 
      いまだ顔を覗かせる甘さを俺は排除したいと切に望む。
      壊れきってしまわないうちに早く。早く。 


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/10(水)00時27分54秒 

      > そういう自意識過剰に苦悩してるっつーかそんなキャラとしての地位は確立したね
      > 見ててわりとおもしろいっす

      偉そうな言い方になるけど、文章を書くというのは本当に難しい。
      空白で「お前ウゼエよ。死ねよボケカス」等という知恵遅れ一行レスを
      している人には一生分からないことだろうけど。
      構成など、単純に技術的な面においても、まだまだ俺は勉強不足だ。
      これさえ押さえときゃバッチリつうのがあったら教えて欲しいものだ。
      んなもんあったら誰も苦労しないか。


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/10(水)00時33分57秒 

      俺は昔から相談ごとが苦手だ。
      自分の感情を筋道立てて相手に説明するというのがひどく難儀で、
      めんどくさい。 
      それに、喋ってスッキリとかそういう感覚も持っていないし、人に
      俺の何が分かるのかと思うし、他人に喋るくらいでスッキリできる
      程度の問題なら、別に喋らなくても解決できるような気がするからだ。
      袋小路にハマって抜けられなくなるから、これってすごい危険な自己
      分析なんだろうけど。 


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/10(水)00時43分28秒 

      100%は不可能でも、俺はなるべくたくさんの人に自分の言いたいことを
      理解して欲しい。
      反発はされても構わないから、まずは趣旨を正確に理解されたい。
      わからない奴には理解されなくていい、とは思わない。
      自分だけに通じる書き方を断固として押し通したいのであれば、
      ぁぃぁぃで馴れ合いチャットでもして悦に入っていればいいのだと思う。 


 投稿者:大きいオトモダチ   投稿日:2000/05/11(木)22時57分33秒 

      あやしいでは短期間でざあっと現れてすぐに辞めてしまう固定が多い。
      長くあやしいで固定でいればどこかが軋んだり歪んだり狂ったりする
      人もいるだろうから、辞めるという素敵な選択肢がある者にはそれは
      それで正しい道だと思うし、また、定着する一部の固定を残して淘汰
      され、代わりに新参固定が入らないとその板としても困るところがある
      だろうと思う。
      入れ替わりが激しいのは仕方のないことだ。 
      どうせいつかみんな辞めてしまうという諦めと、次々知らない固定が
      入って来る鬱陶しさ。
      いちいち全員と仲良くするのはめんどくさいし、仲良くなった固定が
      突然いなくなるのはとても寂しい。
      そういう消極的な理由により、俺はどの固定ともなるべく深いつき合い
      をしないように気をつけている。


>地蔵  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/11(木)23時03分35秒 

      > 浣腸まだぁ?

      あんたは自分の世界を大事にして、外界のことには興味がうすい人間だな。
      広く浅い交友関係よりも、考え方や価値観の合うごく限られた友人との
      付き合いを大切にし、深いつきあいを形成していく。
      審美的で、自分の信じる価値観のなかで生活している。
      自分も含め、環境をあるがままに客観的にとらえようとする傾向が強く、
      物事をきちんと把握している。
      あまり人情的にのめりこまないため、冷たい印象も与えることもあるが、
      自分自身について深く内省していて、豊かな内面性を持っている。


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/11(木)23時09分31秒 

      気持ちを裏切られたり騙されたり心の中で違うよバーカと笑われたりす
      るのが悲しいから俺は最初から他人の言うことを全面的には信用しない
      ようにして生きている。
      自分の冷たく醜い内面、面倒臭がりで非社交的な部分を決して表に
      出さないように徹底して気を配り、せいぜいヤツらを欺いて無邪気に信じ
      ているふりをし通したいと思う。 
      無感情を巧妙に隠すのには慣れている。 


>地蔵  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/11(木)23時14分13秒 

      > もっさり

      自分は一年後もまだみらいで固定でいられるだろうかということを
      考えると、そのへんはまだちょっとよくわからない。
      わからないのはいいとして、自分が固定でいたいのか、いたくないのか
      というのさえも、見事に真っ白な状態なのが情けない。 
      みらいの固定であること、それが自分の存在意義(というか拠る部分は
      もはやみらいにしかない)になってしまっているのは認めている。
      あやしいから完全に離れてしまうのは不安だ。
      しかしその反面、心のどこかに、固定である自分の存在を消し去りたい
      消し去らねばという願いにも強迫観念にも似た気持ちも確かにある。 


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/11(木)23時26分53秒 

      俺はなんて心の狭い人間なんだろう。
      ああ嫌だな。嫌だ。
      いや別に心が狭いのはいまに始まったことじゃないんだけど、普段なら
      さらっと流せるような、このまったく些細なことに対する苛立ちの直接
      の原因がなんであるかが、自分でもさっぱり思い当たらないのがいちば
      んムカつく。
      俺は焦っているんだろうか。


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/11(木)23時31分16秒 

      心と身体じゃない、同じ心のある部分とある部分が、いま俺の中で、
      ものすごく乖離した状態だ。 
      増える一方であったり減る一方であったりすればまだ、そのものを心底
      楽しむことや、開き直りもできるのだろうが、そうではないところに自
      己矛盾への強い咎めを感じてしまう。
      いつから俺はこんな風になってしまったんだろう。


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/11(木)23時36分29秒 

      俺は焦っている。
      みらいから去ったのかそれともどこかほかの板にいるのかは知らない
      けど、あいつのようにひとつの決断すらできない自分に苛立ち、なんの
      あてもなくただ必要とされることが嬉しいというだけでズルズルと
      ここで固定でい続ける我が身に腹を立て、しかも今後の自分の意志さえ
      確かめられない自分に、どうしようもなく焦っている。 


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/11(木)23時42分21秒 

      > で、どうしたいのよ?(゚Д゚)y-~~

      この苛立ちに理由があるとしたらそれは、自分で自分をあやしいに縛り
      つける俺自身の心の問題だと思う。
      世の中であやしいだけが唯一自己の存在を確認できまた主張できる場所
      であると思い込み、自分を殺して空白を罵倒するあの刃の上にいるよう
      な時間だけに自分という存在の独自性についての自覚を持てるこの俺の、
      心の歪みが根本的な問題なのだ。 


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/11(木)23時47分41秒 

      > 本題からずれてるな(;´Д`)
      > 用はぁゃιぃから抜けたいのに居心地良くて抜けれなくて困ってる自分にいらだち覚えて
      > 長文がバンバンって事か?(゚Д゚)y-~~

      強迫観念。
      俺は一生あやしいから離れることはできないのだろうか。
      俺は間違いなく、あやしいのぬるま湯部分に依存している。 
      まだその時期ではないと思うし、どちらにしてもまだ中途半端だ。
      俺には僅かなくだらない理性があり、いまはただ軋んでいるだけで
      壊れきっているとは言えない。 
      乖離が完了したら逆にすべてが吹っ切れ晴れ晴れとした気分になれる
      かも知れない。
      あるいは完全にぶっ壊れてしまうかもしれない。
      壊れたら、その時はすっぱりあやしいを引退をして仙人のように暮ら
      したいと思ってはいるけど、そんなことはいまの時点では非常に幼稚で
      馬鹿げた夢想にしか過ぎない。 


>大きいオトモダチ  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/11(木)23時53分26秒 

      > > どうでもいいがそのメアドは本物か?
      > 偽物
      > マジレス

      あんたのこころはちくちく痛みましたか? 
      お願いだからそんなことやめてくださいと叫ぶ寸前でしたか? 
      ゴメンねなんて柄にもなく涙を流すのは誰ですか? 
      そしてまた、自己の正当化に失敗し自責の念に駆られるなど
      弱く愚かな人間のすることだと笑うのは誰ですか? 


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/11(木)23時55分14秒 

      自意識の改造。自分自身を騙し、誤魔化して揺さぶりをかけ、これで
      いいのだすべて間違っていないのだと強く思い込ませる。
      ギリギリのところで精神と肉体のバランスをとるためにはそうする事が
      なんとしてでも必要であると信じ、そしてそれを、ハッキリとした自信
      と共に俺は選択して生きてきたつもりだ。 


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/12(金)00時04分11秒 

      内面とそとづらに歪みを作れば作るほど、武装がうまくいったと実感する。
      他人の蹂躙から心を守る壁が確かなものになった感触があり、その時やっ
      と俺は安心して、思いきり空気を吸うことができる。 
      しかしそうして必死になって鎧い、欺き、自分自身にさえ嘘をついてい
      るのは、ほかでもない他人に受け入れられ、必要とされる存在でいたい
      ためだったりすることにも俺は気づいてしまっている。 


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/12(金)01時06分52秒 

      > 誰かテンプレおせーて

      自分の言いたい事を感情のままに叩き付け合っても、そのすべてが 
      そのままの意味で相手に伝わる事の方が少ないと思うんですよ。 
      相手が議論で喧嘩腰だからって、自分まで喧嘩腰になってはいけないと。 
      ”情けない人生”なんて悲しい方向に考えないで欲しいんですよ。 
      相手が何を言ってきても、それなりの思いやりと対応を。 
      相手に対して振り上げた自分の拳で、一番傷つくのは自分なんですから。


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/16(火)00時18分50秒 

      ハッキリしない。なんなんだ俺は。
      イヤならやめろ、やるって一端決めたらガタガタ言うな。
      見苦しい。
      さんざんいままでそう他人に、自分にも幾度となく言い聞かせ
      てきたのに。
      ただ弱っているだけなのか。
      ただ疲れているだけなのか。それとも。 
      痛い痛い痛い痛い。胃が痛い。


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/16(火)00時33分01秒 

      例えばお前はつまらないと言われても別にどうということはない。
      面白いと褒めてくれる人がいるからには、逆につまらないと感じる
      人も世の中には絶対存在すると思っているから平気だし、感想なんて
      のは個人の主観の問題なので少しも気にはならないのだが、自分の行動
      に関して他人から指図を受けることには、俺は激しい反発と怒りを感じる。


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/17(水)23時05分59秒 

      人が人のことを忘れるのは簡単。
      あやしいから去った固定のこともこの世から去ったヤツのことも、
      思い出して悲しかったり寂しかったりするのはほんのちょっとで
      数週間もすればきれいさっぱり忘却の彼方だ。 


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/17(水)23時12分32秒 

      > そろそろ大きいハンザイの花火を一発ぶち上げええてください

      深い所へ落ちている最中やけに冷静なときがあって、嗚呼こういう
      時にきっと人は発作的に自殺とかしてしまうのだろうなあなどと
      変に感心しつつ、納得したりしたくなかったりする。
      やりたいことを全部やりきったらその時はゆっくり逝こうと思うが、
      でもまだ俺はなんにもやっていないので当分は死にませんたぶん
      ご心配なく。 


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/17(水)23時19分59秒 

      知らない人間は俺を無意味に消耗させるから嫌いだ。
      電気街で彷徨いている間は誰も俺に話しかけないから好きだ。
      東京には人間が多すぎるがみんな自分と自分の連れしか目に映って
      いないことはわかっている。
      だから、俺には東京が快適だ。 


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/17(水)23時25分21秒 

      最近ほんとに疲れやすくて困る。
      他人の何気ない言葉に過剰に反応して悔しがったり阿呆のように舞い
      上がって嬉し泣きしたり自分でももういちいち疲れてしょうがない。 


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/17(水)23時27分50秒 

      毎晩深夜二時を過ぎる頃になると決まって襲ってくる強烈な感情の波。
      それが突然始まると俺は心で涙を意味なくボタボタ垂れ流し、過換気
      かと思うほどの激しい嗚咽が気が遠くなるまで続く。 
      自分の鼓膜をしきりに打つ、ヒステリーに陥った息を呪う。
      ここに誰もいないことに小さく感謝しながら。 


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/17(水)23時58分33秒 

      仕事をしても本を読んでもどう紛らわせても心に張りついて離れない。
      泣きながら、眠る。
      そのうちなにが悲しくて泣いているのかさえあやふやになるのだが、
      自分が泣いていることそれ自体が俺はきっと悲しい。 
      憂鬱は、さらに加速する。 
      クスリ。クスリが切実に欲しい。
      泣かなくて済むクスリが。 
      いまこの瞬間に命が絶えてもなんら問題はないのではないかと思いな
      がら眠りについても、目覚めればそこには現実のみがある。


>椎茸秋子  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/19(金)23時06分18秒 

      > > お前等
      > > 金くれ
      >       θ
      > ヽ(´ー`)ノ

      何もかも諦めているというポーズを取るくせに、どこかに中途半端に
      救いを求めている所。
      小さな希望を見つけてはなんとかしてそれに縋りつこうと足掻くのは、
      あんたの一番悪い癖だ。 
      みっともない。
      ゲームならゲームに徹したらどうか。
      あんたは生まれてから唯の一度も他人に優しくされた事が無いせいで、
      ちょっと優しいふりをされただけで簡単にその気になって阿呆みたいに
      舞い上がってしまうのではないか。 


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/19(金)23時19分09秒 

      > > 体重が減るくらい疲労した。
      > > 疲れた。もう嫌だ。
      > > 会いたくない人ばかりから電話かかってくるし。 
      > さっさと借金返せよ

      電気街を歩行中に突然意識不明に陥り、空飛ぶ円盤の中で身体検査
      などをされ、混沌とした記憶とともに我に返った時にはすでに両手一杯
      の大荷物を抱えていた。
      いつものように。


>   投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/19(金)23時25分50秒 

      > > 2代目は許容範囲だ。
      > 2代目はありだなと思いつつも
      > やっぱり読み飛ばしてしまうよ(;´Д`)

      どうして俺はこの場に溶け込めないんだろう、と頑なで面白みのない
      自分を恥じてしまう。
      そしてまた、みんなに気を遣わせてしまったとしたら申し訳ないなと、
      恐縮してもしまう。 
      心臓が痛くなる。
      不必要に卑屈な自分に気づけばさらに嫌悪感は募るばかりだ。
      ますます心臓は痛くなる。 


>擬古狐  投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/19(金)23時33分24秒 

      > ヾ     A  A
      >   ′ ̄∠´ー`ゝ<漏れ漏れ ウトゥ 
      >   UU ̄ U  U  

      他人と交わる自分のスタンスを守ることで生じるひどい疲労。
      それが不快だから、たくさんの他人と薄く関わるよりもひとりで
      いたくなる。
      作為なしに他人に心を開けない貧しい自分のこころを呪うこともあるが、
      周囲が賑わえば賑わうほど孤独の底に沈んでいくのはどうしたって
      止められない。 


 投稿者:大きいオトモダチ  投稿日:2000/05/19(金)23時39分44秒 

      集団を抜けて独りに戻る時。
      複数の人間と一緒に時間を過ごして家に帰るといつも、鬱に拍車がかかる。
      しかし寂しいなんて口に出して訴える事など出来るはずもない。
      また誰かに逢ったからといって寂しさが消える訳でもないのに殊更に
      心情をアピールするのは、他人の気を引くための幼稚なやり方のようで
      意に添わない。 
      人前に出る時は決まって涼しい顔した俺には、心の中身をぶちまけら
      れる友達も信頼できるカウンセラーも、無条件で癒してくれる恋人も、家族も、
      ペットも、いない。 
      かと言ってあいつのように小動物に話しかけるようになったらお仕舞いだ。



     大きいオトモダチ その2 真はか集 肝油菩薩 カマッテ君


あやしいわーるど@みらい & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system