ぁゃιぃオフ会


オフ会  投稿者:あやしい総研 投稿日:05月30日(土)08時24分16秒

      ども。一年に一回現れるあやしい総研です。
      第三回のあやしいわーるど大賞は、ぁゃιぃスケープ社に決定しました
      (というか、あやしいらしくもうすでに昨日転載されていましたけど(笑))。
      それを記念して、今回も授賞式兼オフ会を行います。

      集合場所:渋谷モヤイ像前(目印は、緑に塗った横長のプラカード)
      飲み場所:渋谷つぼ八(ただし、去年評判が悪かったので変える可能性あり。その時は連絡します)
      日時:5月30日(土)午後6時(6時半頃までいます)
      会費:3000円程度、ただし、金のことでもめないためにも、多めに持ってきておいてほしいです。
      オフ会参加資格:法的に飲酒ができる年齢以上のあやしいわーるどファンwithしばファン
      授賞式招待者:ぁゃιぃスケープ関係者の方
      yYYさん、takさん、ルティカさん、流浪さん、sweetpainさん(LNBTW関係者)油さん、
      速報君さん、転載君さん、「俺はうんこをもらした、笑い」考案者の方、かみかみさん、
      そしてもちろんしばさん

      (注意)
      ・あやしいの常識として、こんな事を書いていたら必ず「うそつけ」とかいわれますので(笑)、
       今年も言います。「去年の過去ログを見ろ!」
      ・例年(というか去年は)なんだかんだいって30名ほどきてくれました。もちろん男ばっかりなのですが。
      ・クラッカーとか犯罪犯した人の集まりだとは思わないでくださいね。笑い。
       そんな大物はまずきませんから。実際に来るのは「名刺交換」が行われるぐらいふつーの人たちばかりです。
      ・服装は問いませんが、あまり汚いのは止めてください。
      ・地方からこられる方は、時間に気をつけてください。去年東京駅で一夜を過ごした人がいます。
      ・関係ない人にちょっかいを出したり、車を蹴ったりしないように!がきじゃないんだから。
       店の畳や通路に吐くのも絶対不可!!!!!!
      ・2次会はめいめいで行ってください。



(無題) 投稿者:被災地レイパー  投稿日:11月11日(水)14時40分03秒

      朝までぁゃιぃの人間が集まるとして期待されることは
      ・乱交(スカトロあり)〜性欲の強い人向け
      ・居酒屋かカラオケで朝まで生ぁゃιぃ〜話し好きの人向け(メイン)
      ・ノートでぁゃιぃ掲示板参加〜ネットの好きな人、サーヴィス精神ある人向け
      ・スプレーで街中にぁゃιぃ落書き〜元不良の人向け
      ・gs氏らとナンパをしにいく〜ナンパが好きな人向け
      ・ファミレスとかマンガ喫茶〜貧乏人向け
      ・クラブ〜だらだらしたい人向け
      ・路上〜尾崎向け
      ・自殺〜死にたい人向け
      ・ーもーやーりー〜モヤリ向け

      終電までに帰らせてくれ。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/16(木)18時42分18秒 

      > レイパー主催でロフト借りろや

       AGStar、わかな、妖精、QOO、まなが来て、有名固定や古参空白も参加して
      朝までぁゃιぃ論だな。俺は司会でいいよ。むしろ司会以外いやだな。

      第一部「今こそAGStarに問う! お前はどうして弾くのか(泣笑)」
      第二部「あやしい原理主義論〜すべての板はひとつに還るべきか?」

      幕間 「まったりとヽ(´ー`)ノゲストたちに質問放題」

      第三部「あやしいわーるどの未来を考える」

       終始、2ちゃんねるのイベントのときのような高揚感は皆無で、皆おとなしく
      礼儀正しく紳士的に控えめにぼそぼそとしたぁゃιぃ論オフ会になる予定です。

       「あ……あの、AGStarさん、やっぱり弾くのはいけないと思うんです……」
       「ええ……私もできれば皆さんと仲良くやっていきたいんですが……」
       「でも……いろいろ大変そうですよね……」
       「まあ……管理人やってると、苦労が耐えないというか……」
       「ところで……メイソの治さんは……お呼びにならなかったんですか……」
       「……悪いことしたなあ……」
       「今から……メールか……電話……してみましょうか……」
       「あの……わかなさん……何か飲みますか……」
       「あ……すみません……私……レモンティ……ホットで……」

       「あの……どうも……私は普段空白なんですけど……質問いいですか」
       「ええ……どうぞ……」
       「AGStarさんって……本当に……童」
       「……えっ……」
       「いや、あの……」
       「ああ……まあ……本当のことなので…………………………」
       「………………どうもすみませんでした…………………………」
       「いえ……べつに……会社帰りなもので……今日はオタクっぽいアイテムも……」
       「ああ……私も……家に置いてきちゃって……」
       「私ノートもってきてますけど……デスクトップ……、ア……、アプしますか……」
       「(一同、にこやかに微笑しあう)」


       二次会は新宿歌舞伎町のつぼ八でひきつづき和気藹々と行なわれる予定です。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/12(日)02時03分42秒 

      > レイパーやアマゾソ君かえここ!、誰でもいいから誰か湖畔会議録を捏造しろ(`Д´)

      渋谷 居酒屋 南口鹿鳴館 ふたりきり

      レイプ「とりあえず、あの、何か飲み物とか。私ビール頼もうかなと」
      AGStar「あ、私もビールで」
      レイプ「えーじーさん、飲めるんでしたっけ?」
      AGStar「あ、ええ、多少なら。酔うほど飲むことはないんですけど」
      レイプ「じゃ……あ、すみません、えと、生中2つ」
      AGStar「レイプさんおなかすいてませんか」
      レイプ「あ、私飲むときあまり食べないもので」
      AGStar「そうですか」
      レイプ「なんか、焼き鳥とかありますよ」
      AGStar「じゃあ、この盛り合わせでも」
      レイプ「あとで鍋でも頼みますか」
      AGStar「いいですね」
      レイプ「すみません、あと串盛り合わせひとつ」

      乾杯

      レイプ「じゃあ、ども」
      AGStar「あ、どうも」
      レイプ「あの……えーじーさんって」
      AGStar「はい」
      レイプ「やっぱ、エリート系会社員なんですか」
      AGStar「まぁ、エリートかどうかはわかりませんが、一応一流企業だと思います」
      レイプ「そうですか。あの……毎月のさばだい」
      AGStar「えっ」
      レイプ「あ、いや、あの、毎月、どれくらいサーバにお金払っているんですか」
      AGStar「ああ、ええとですね、うーんどれくらいだろう」
      レイプ「でも1万もしませんよね」
      AGStar「そうですね、そんなにしないかそれくらいな筈です」
      レイプ「ああ。最近、あれですね、あいあいもおちついきたっていうか」
      AGStar「ああ、そうですね。何とかいい具合になっていて嬉しいです」
      レイプ「……」
      AGStar「……」
      レイプ「あの」
      AGStar「はい」
      レイプ「しばさん最近どこにいるか知ってますか」
      AGStar「ああ、しばさん。いや、知らないです。レイプさんご存じで?」

      2時間後

      レイプ「そろそろ、行きますか」
      AGStar「そうですね」
      レイプ「今日は楽しかったです」
      AGStar「こういう世界でのオフは初めてでした(笑声)」
      レイプ「そうでしょう(笑声)、じゃあまた、何か機会がありましたら」
      AGStar「ああ、そうですね」
      レイプ「今夜も管理がんばってください」
      AGStar「(笑声)ええ、わかりました」



(無題) 投稿者:転載レイパー  投稿日:11月13日(金)02時42分36秒

      オフに行くとして、最初に何と挨拶したらよいものか?
      と、お悩みの諸氏もいる筈だ。普通のオフならばまだしも。
      そこで私がひとつの提案を試みてみようではないか。

      1:無難型
      「ども」「やあやあ、ども」「どもども」「ども、ども」
      おそらく参加者は全員がこの挨拶で友好的な態度を示すであろう。

      2:ネタ型
      「ぎこははは」「よう! ピーコしてるか」「iMacネタうぜえ、じゃこん」
      いい人(gs氏等)なら笑ってくれる筈だが、究極のシカトと
      沈黙の可能性が待ち受けていることを決して忘れてはいけない。

      3:ハカー型(厨房型)
      「いい気になるなよ。ヌケすっぞ」「今日は俺が仕切る」「誰だおめえ」
      そうそうたるぁゃιぃの面子がこれにどうレスするかが楽しみ。

      4:大物型
      「で、最近、どうよ」「まあまあ、のどを潤してからな」「ふー」
      HNを名乗らず、あえて神秘性をもたせる。

      5:壊れ型(気違い型)
      「p[lkjkd02309dkop2」
      口頭による乱数攻撃(笑

      6:アンチ油型
      「つーか、ちょお、ぱしってこいや」

      7:フレンドリー型
      「ゃぁヽ(´ー`)ノ(註:顔文字の真似をする)」

      8:アニオタ型
      「ぁ・・・ぁゃなみ?」(註:駄洒落)



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/10/24(火)04時37分48秒 

      > >  ここは人間交差点。
      > 空白と空白がすれ違ってもドラマにはならんな
      > 16ページどころか4コマも埋まらん

       誰か昔書いてたな、空白どうしの気まずいオフ会のネタ。こういう。

      空白A「……」
      空白B「……」
      空白C「……」
      空白D「……」
      空白B「……あの」
      空白A「……えっ……」
      空白D「……うん」
      空白C「……あ」
      空白B「……あの、皆さんは2ちゃんとかって見てます……カ」
      空白C「……いや、見てない……」
      空白A「……漏れも……」
      空白D「……ごめん……俺……たまに見てる……」
      空白A「……そっか……」
      空白B「……ごめん……」
      空白C「……」
      空白D「……いや……べつに……」

       想像したら胃が痛くなってきた(;´Д`)


>宇多田レイパー  投稿者:   投稿日:2000/10/24(火)04時45分06秒 

      > > 空白と空白がすれ違ってもドラマにはならんな
      > > 16ページどころか4コマも埋まらん
      >  誰か昔書いてたな、空白どうしの気まずいオフ会のネタ。こういう。
      > 空白A「……」
      > 空白D「……いや……べつに……」
      >  想像したら胃が痛くなってきた(;´Д`)

      むしろ

      空白A「……僕、萌えホでいっつもさくら貼りつけてるんだ」
      空白B「実は俺もマタリーヌ氏が出てきたらすぐ殴ってるよ……」
      空白C「ティィィンポゥゥゥゥヽ(´ー`)ノティィィンポゥゥゥゥって書いてるのは俺」
      空白D「僕もにゃす先生をみっけてる……」

      と気弱にアイデンティティを主張するのではなかろうか



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/09/15(水)15時07分44秒 

      > > 「ども、レイパーです。「どもども、空白です。」「俺も空白です。」「俺もです。」
      > > 一同「・・・・・・・・。」
      > レイパー「・・・今までさぁ、どんなネタ振った?」
      > 空白「・・・」
      > 空白2「・・・・ぶりUZEE・・・くらいかな・・・」
      > 空白3「マタリクスの絵文字・・・パクリだったから、放置されたけど・・・」
      > レイパー「・・・・」
      > 一同「・・・」
      > レイパー「すいません、コーヒーおかわりお願いします」

      レイパー「AGStarってどう思う?」
      空白「串が……」
      空白2「あの人って**でしょ」
      空白3「ども、実はAGStarっす。ギコハハハ」
      レイパー「えっ……そうなんですか(ぷるぷる)」
      一同「管理ごくろうさまです(ぷるぷる)」
      空白3「すいません、嘘です」



>   投稿者:   投稿日:2000/10/24(火)04時57分14秒 

      > オフに行ってお前らが人間であることを確認したい

      今日は、あやしいわーるどのオフ会。長年、共に童貞を守り、幼女に萌えてきた仲
      間たちに今日初めて会える。漏れは胸を弾ませオフ会場に向かった。オフ会場は細
      い裏路地の奥の奥、潰れかけの、小さな居酒屋。同人に全ての金をつぎこんで、が
      けっぷちの三十代の漏れにはぴったりな場所だ。中に入ると、辛気くさい顔をした
      客が一人。彼が、住人だろうか?
      「ェ…AGいる?」
      俺は、決められていた合い言葉を言ってみた。すると、彼は答えた。
      「…いるよ…」
      そして彼は黙って漏れにフロッピーディスクを一枚渡し、言った。
      「これが真実だ…-モ-ヤ-リ-」
      漏れは、肌身離さず持っていたノートパソコンで中身を確認した。
      フロッピーディスクには、容量を限界まで使った、長い、長いスクリプトが入って
      いた。あやしいわーるどは、漏れと、AGStarだけの、二人だけの花園だったのだ。
      「待ってくれ!」
      漏れは叫び、店を飛び出し男の肩をつかみ、引き留めた。
      「…今夜、一緒に……ギッシギッシしないかい?」
      男は、一瞬、戸惑いの表情を浮かべ、ゆっくりと頷いた。



>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2000/11/16(木)13時48分59秒 

      > ミーシャがオフに来てくれたら・・・・

      一人ずつ無理矢理隠し芸を披露させられ、やればつまらないと罵られ、やら
      なければ意気地がないと罵られ、ももやむっくがすすり泣く中、何を思った
      か、アプライドの店内放送の真似という超ローカルな持ち芸を披露したもの
      の、案の定、意味がわかんねぇんだよ、そもそも九州って日本なのかよ、と
      煽られ、これが掲示板なら空白になることもできるのに……、と爪楊枝の入
      ったケースをじっと握りしめながら涙を浮かべるだろう。



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/12(日)13時12分08秒 

      > オフに行った連中全員ドキュソにからまれて金を巻き上げられますように(´人`)

       20人ぐらい集まれば数の論理でドキュンの数人くらい圧殺できそうだな。
      何かきっかけがあれば著しく凶暴化しそうだ。まず眼鏡長髪ガリガリ君が顔を
      赤く染めながら煽り出す。「はぁ? ドキュンうぜけんだよ、氏ねよ低学歴が」
      彼はとうとう現実と虚構の区別がつかなくなった分裂症だった。三カ月後に閉
      鎖病棟に押し込まれることになるのだが、彼の煽りをきっかけにぁゃιぃ住民
      の血が騒いだ。「ぎゃは! 見て見てこいつら部落特有の顔立ちしてるよ♪ 
      車とギャンブルと汚え赤髪黒マンコに散財してはサワーでも飲みながら高校中
      退自慢でもしてるんだろうね。ワラ!」「いいからチャンコロ板にでも失せとけよ」
      そしてアブラデブ君がぁゃιぃで得た喧嘩の知識を実践、相撲の突っ張り手で
      次次とドキュンどもを押し倒していく。マルチの絵が描かれたリュックからは
      フライパンが飛び出してドキュンどもをタコ殴り。「ゆ、許して、ください」
      と謝られても、そもそも喧嘩慣れしていないから際限なく殴り続ける上に過去
      の学生時代のこのようなドキュンどもにいじめられた記憶が恨みにあるため、
      最低全治三カ月以上の重傷や障害を負わせることになる。

       彼らチーム☆ぁゃιぃは海鮮居酒屋魚や一丁で祝杯を挙げ、周囲の顰蹙を越
      えた驚愕の視線が集中砲火する中、ドキュンよりもドキュン化していくのだ。
      004040色のユニクロブランドをまとい、活動拠点を秋葉原においてカツアゲを
      狙うドキュンどもを駆逐する活動に明け暮れる。remixに置いていた連絡板を
      有料サーバに移転して「あやしいわーるど@ギャング」と改名。「俺たちと居
      れば自分を信じることができる」をスローガンにその勢力は総勢47名にもふ
      くれあがり、地方から訪れるメンバーを入れると60名近くにも及んだ。彼ら
      は毎週末秋葉から自転車で都内各地を練り歩き、各地のドキュンを制圧してい
      く。その中でも頭角を現わした一人がすべての指揮をとるようになり、名称も
      「あやしいわーるど@日本赤軍」に変え、軍事オタク・自衛隊オタク・ガンダ
      ムオタクらが怪しげな武器を開発してはいっそう凶暴化し、その細かな粘着ぶ
      りでついには有名暴走族のバイクに仕掛けを施してほぼ全員を死に追いやった。
      雑誌のインタビューで@日本赤軍の管理人は言った。「俺たちは自分を信じる
      ことができた。そしてぁゃιぃ住民であることを誇りに思っている。次の標的
      は2ちゃんねるだヽ(´ー`)ノ」この記事掲載後にひろゆきは全治一カ月の怪
      我で入院し、トップページには「閉鎖します。2ちゃんねるの名称は使わない
      でください」と掲げられる。その二週間後には山形県の地方新聞である人物が
      泥酔して階段から転落死したとの訃報が載ることになる。

       がんばれ@日本赤軍。



オフ会正式告知 投稿者:ayashi mushoku  投稿日:10月24日(土)01時51分17秒 ■ ★

      ♪ あやしい無職の会 オフ決定正式告知♪

        あやしい無職の会のオフ会が正式決定いたしました。
      みなさんが、無職であるということを考慮し、
      値段が安いファーストフード店に決定いたしました。
      また、時期も「平日にしよう」という意見もございましたが、
      職安などの関係もありますゆえ、さしさわりのない休日にいたします。

      オフの日程と場所は以下のとおり

      11月1日、日曜日
      午後三時より、JR秋葉原駅もよりの
      昭和通り沿いのマクドナルド秋葉原店2階。(ホームページ参照)
      席は窓際すみっこ。

      なお、参加条件は

      ・無職である
      ・無職間近のリストラ・左遷社員である
      ・現在の職場に不平・不満がある
      ・もうすぐ退職をする。
      ・労働組合に参加している。

      以上のいずれかに該当していただければ
      国籍・年齢・性別・学歴一切問いません。

      また、参加希望であることを事前に伝えなくてもけっこうです。
      その場に集まった人たちだけで自由にやっていきましょう。
      目印はとくにありませんが、
      この店はおそらく二階立てだと思うのですが、
      そうでなければ一階にしましょう。
      場所は店の入り口から見て右側窓際のすみっこにしましょう。
      人数しだいではその場で考慮しますが。
      迷ったときの合い言葉は「しばさんどこ?」です。
      こっそりさりげなく言いましょう。
      これなら「しばという人を探しているのだな」
      と一般人に思わせカムフラージュできます。
      そしてそれを聞きつけた方は、迷わず
      「おおいこっちだよ」と呼びかけましょう。

      また、交通費・食費・交際費は一切支給しません。
      ご了承ください。

      当日は、普段の鬱憤を晴らしまくってください。
      しかし、周囲の一般の方に迷惑をかけない程度でお願い
      いたします。

      では、今世紀最後の最大のイベントにしましょう。
      以上。

      あやしい無職の会・オフ会実行委員会


>   投稿者:   投稿日:1999/10/12(火)01時43分33秒 ■  ★  ◆ 

      > > 木之本のほうが可愛いよ
      > んなこと言ったって確認するすべがないよ
      > あやしいのオフ会に女固定が来ることはもうあるまい

      私はエッチな某女固定ですが、白状をすると
      一年前の無職オフを最初に仕掛けたのはなんと私だったのです。
      軽い気持ちだったのですが、いつの間にか広まり出して・・・。
      で、責任感じて秋葉原までこっそり見に行きました。
      すると白いトレーナーを着た太っている男の人とか
      割と顔がいいメガネの人とかいました。
      私は友達とその様子を眺めながらバリューセットを食べ終え
      (気まずくて残しましたが)外に出て、
      何もなかったかのように池袋まで行ってカラオケして
      帰りました。すいませんでした。



>   投稿者:   投稿日:2000/02/03(木)04時21分35秒 

      > OFFで一番気をつけないといけないことは?

      OFF7ヶ条
      一、集合場所に一番乗りしないこと
      一、あまりでしゃばらないこと
      一、前日はきちんとお風呂にはいること
      一、3日くらい前から体調を整えておくこと
      一、うんこは漏らさないこと
      一、むかついたら固定だろうが空白だろうがすぐに殴ること
      一、武器をかならず携帯していくこと



騙されるな!  投稿者:オフ否定論者  投稿日:12月14日(金)02時07分11秒  ■  ★ 

      オフはあなたの夢を破壊します。
      あの殿方はどんな方かしら。
      あの人は本当に女なのかしら。
      彼はかっこいいかしら。
      彼女はきっと可愛らしいんだろうな。
      あの人は理路整然としてるからの稲垣吾郎似よね。
      彼女はきっと広末似だ。
      あの伝説の固定が実は女で密かに自分を思っている。
      あの人が実は少女だったらいいな。
      あいつは俺が好きに決まってる。
      オフで会うってことは○×△していいってことだよな。
      憧れの人とオフで再会、急速に仲が良くなり…。
      というようなインターネットユーザーの夢を壊してしまう悪魔の所業がオフです。


妄想狂の詩  投稿者:オフ否定論者  投稿日:12月14日(金)02時35分49秒  ■  ★ 

      妄想狂の夢の島、そいつがインターネットだぜ
      僕と君らが奏で合わす
      淡く虚しいメロディーさ
      ネットの中で僕は俺
      ハンサムボーイで足長で
      大企業に勤めてます
      ユニクロなんて着やしない
      グッチにプラダにアルマーニ
      喧嘩の仲裁お手のもの
      彼女は可愛く気立てがいい
      だけど夢から覚めたなら
      僕は無職の引き籠もり胴長短足中耳炎
      彼女なんていやしない
      服はおかんが買ってきた、ダイエー製品着ています
      色褪せジーンズ短めで、白いソックス見えてます
      だから僕らは夢を見る
      ずっと延々夢を見る
      もしも夢から覚めたなら、悲しい涙が胸を突く
      きっと生きてはいられない(×2)



改良してみた  投稿者:   投稿日:2000/10/03(火)13時36分31秒    

      「あの……みるみるさんですか?」 
      「あ、はいそうです」 
      「どうも、初めまして。なんか、ホームページの印象と同じですね」 
      「あ、え、そう……ですか」 
      「知的で可愛いっていうか、なんか嬉しいです」 
      「ありがとうございます」 

       二人、いい雰囲気で横浜の中華街へと向かう。 

      「あの」 
      「はい」 
      「えっと、メールでの名前が番号になっているんですけど、ハンドルとかお持ち 
      になっているんですか?」 
      「いえ」 
      「ハンドルないんですか?」 
      「僕はそこらの腐れ馴れ合い固定と違いますからね」 
      「え?」 
      「ハンドルがあるから偉いとか常駐してるから削除パスを持ってるとか、そう
       いう特権を与えるってのはどうかな?と思いますね。僕は胸を張って空白だと
       いいたいですね。オフの時ですか?もちろん半角空白と呼んでもらいますよ。」 
      「はあ……」 
      「みるみるさんは、なにか食べたいものありますか?」 
      「えー……と、そうですねぇ……空白さんはなんかありますか?」 
      「餃子木彫り」 
      「……え?」 
      「餃子キヴォンヌ」 
      「餃子きう゛ぉんぬ、ですか? あの、どんな料理なんですか?」 
      「いや、料理の名前じゃなくて、餃子を食べたいっていうことです」 
      「はぁ……」 
      「つーかチャーハソってどーよ?」 
      「え?」 
      「満を持してここらでチャーハソ行ってみるか?」 
      「チャーハソ行ってみるかって……いきなり言われても……ちょっと。チャーハソって知らないので……」 
      「僕があんまり美味しくないと思っている炒飯のことです」 
      「はぁ……そうなんですか……」 
      「……」 
      「……」 
      「……」 
      「……」 
      「何で捻り鉢巻きでなって返してくれないんです?」 
      「え?」 
      「いや、満を持してって僕が言ったじゃないですか!」 
      「はぁ……いや、あんまり知らないんです、ごめんなさい」 
      「そうだな」 
      「……?」 
      「そのときはもっともだなって返すんです」 
      「……はぁ」 



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/08/14(土)13時57分54秒 

      > > どんな服着てけばいいのさ。
      > > あ、コスプレか。普通の服着てる方が浮く?やっぱ。
      > 全然。
      > ただ凄く蒸し暑いからその対策はきちんとした方がいいと思う。

      対策:

      1)全身に制汗スプレー噴射(コロンをかけるとなおよし)
      2)すれ違ったオタの汗でぬるぬる(;;)しないよう長袖を着る(暑いときは
      そでをまくる)
      3)撮影対策にサングラスと帽子装着(特に固定の人は気をつける)
      4)ギコハハハ等のぁゃιぃ語の発声練習(照れないで大きな声で)
      5)興奮しないように前日はちゃんとオナニーをする(しすぎないように)



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2001/03/02(金)19時11分40秒 

      >  投稿者:   投稿日:2001/03/02(金)18時55分30秒 ■ ★ 
      > > 眉毛剃られた ウトゥ

       大学でもやっぱり友達ができない。表サイトのオフ会に出たはいいが、自分
      以外の誰もがチャンコロだという事実に愕然とする。話題は昨日の夜もチャットで
      話していた「コンビニお菓子の中でいちばん好きなもの」の続きではなく、チャ
      ンコロ管理人と会った人がいるとか、実は俺は固定の誰それなんだとか。次の話
      題は学生らしくコンパや音楽(jpop)ネタ。ますます居たたまれない気持ちにな
      る。みんな酔ってオオ様ゲームをやろうということになり、罰ゲームで女の子の
      ひとりが眉毛を剃らされることになった。それはあんまりだというので身代わ
      りを申し出る。みんななぜか必要以上に笑いながら、自分が眉毛を剃る様子を
      見つめている。半分ほど剃り落としたところで「もういいよ」と言われ、急激
      に酔いが冷める。トイレで自分の顔を眺める。すぐに生えてくるだろうと場に
      戻り、ようやく気軽に話せるようになったが、疎外されているような気がして
      ならない。席に戻ってきたとき「ところで」と話を変えられたのは、自分の悪
      口を言っていたに違いない。カラオケに行く。朝方、家に帰る。夕方起きる。
      メールを読むとみんなからお疲れさまメールが届いている。他人行儀の匂いを
      感じる。一昨日までのように彼らとつきあえなくなったことを悟る。酔った勢
      いで眉毛を剃ったことを思いだす。半分だけ眉毛がない顔はおかしさを通り越
      して気の毒で何も言えないであろう容貌になっている。とりあえず油性の黒ペ
      ンで眉毛を描いてみよう。ずれた。ウツだ。



>宇多田レイパー  投稿者:   投稿日:2000/12/11(月)17時50分06秒 

      >  お前らちょっとオフ会気分で話そうぜ(゚Д゚)
      > ここからオフ会シミュレーション
      >  ・・・あ、ども、無職で金ないんで奢ってもらえますか(;_;) 自分は
      > xtelからの古参っすけど(ここで笑う)空白っす。持ちネタは、起きて
      > 繋いだらまったりの顔文字で今来た宣言することくらいで。たまに自虐も
      > やってます。最近自虐がなくて(ここで話を遮られる

      わ、わたし実は固定だったんですがあまりに粘着煽りがうざいので
      最近は空白で書き込んでいます。まあ文体とネタでダレであるかすぐばれますけど。
      ほんと近頃は無意味な煽りが増えて困りまパパパうわっやられた



 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/12/11(月)18時48分49秒 

       ъ( ゚ー^)こんなふうに親指立てて
       (゚Д゚;Ξ;゚Д゚)周囲をきょろきょろ見回していればみつかるだろう。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/12/11(月)18時52分11秒 

      >    ( コイツ住民かな・・・ )           ( アイツ住民っぽいな・・・ ) 
      >        ○                   ○
      >       o                   o
      >      。 ポワワワー               。 ポワワワー 
      (゚Д゚;Ξ;゚Д゚)              (゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
      >  ъ(  )ヽ                ъ(  )ヽ
      >  ノ ωヽ                  ノω ヽ
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/12/11(月)19時16分19秒 

      > > 会っても話す事ないと思うがどうか?
      > (;・ω・)「・・・」
      > (;´Д`)「・・・」
      > (;´Д`)「低調・・・」

      (;・ω・)「・・・」
      (;´Д`)「・・・」
      (;´Д`)「・・・」
      (;・ω・)「・・・もう6時すぎましたね」
      Σ(;´Д`)「!」
      Σ(;´Д`)「!」
      Σ(;・ω・)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
      (;´Д`)「・・・・・・・・・・・・・・」
      (;´Д`)「・・・・・・・・・・・・・・・・・ァゥァー」


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/12/11(月)19時34分04秒 

      上野オフ電波中継 ぱやぱや

      (;・ω・)「・・・」
      (;´Д`)「・・・」
      (;´Д`)「・・・」
      Σ(;・ω・)「・・・あの」
      (;´Д`)「・・・うん」
      (;´Д`)「・・・はい」
      (;・ω・)「・・・もしかして俺、嫌われてますか」
      Σ(;´Д`)「・・・え」
      Σ(;´Д`)「・・・いや、ただ低調なだけで・・・」
      (;・ω・)「・・・よかった」
      (;´Д`)「・・・ほっ」
      (;´Д`)「・・・ほっ・・・ほっちゃん・・・なんちゃって」
      Σ(;・ω・)「・・・(なんちゃって?)」
      Σ(;´Д`)「・・・(なんちゃって!)」
      Σ(;´Д`)「・・・(これが俺のラストリロードか・・・!)」


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/12/11(月)19時47分45秒 

      > ワラタ
      > みなすきぽぷりを熱く語る(・_・)も登場させれ

      (;・ω・)「・・・(三人とも無言でi-mode中)」
      (;´Д`)「・・・」
      (;´Д`)「・・・」
      (;・ω・)「なんか・・・でかぽとぴんさん近くにいるらしいですよ」
      (;´Д`)「・・・顔の人ですか」
      (;´Д`)「ほんとだ・・・店に入るって書いてる」
      (・_・)「どうも。えここ!さんたちですよね?」
      Σ(;・ω・)「あっ・・・ども」
      Σ(;´Д`)「・・・ど、ども」
      Σ(;´Д`)「・・・(本物だ!)」
      (・_・)「いやー、オフあるの知ってたけど仕事終わらなくて(・_・)ゲラゲラ」
      (;・ω・)「・・・(これが怖い!)」
      (;´Д`)「・・・(これが怖い!)」
      (;´Д`)「・・・(これが怖い!)」


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/12/11(月)20時25分59秒 

      惨劇の上野オフ電波二次会 ぱやぱや

      (・_・)「ういー、寿司ごちそうさまんこ(・_・)ゲップ」
      (;・ω・)「・・・50皿も食べましたか」
      (;´Д`)「・・・」
      (;´Д`)「・・・(ごちそうさまってことは・・・漏れが払うのか)」

      (・_・)「次どーします? カラオケでも行っときます?」
      (;・ω・)「・・・ぁぁ」
      (;´Д`)「・・・」
      (;´Д`)「・・・ぇぇ、電車のあるうちなら」

      (・_・)「萌えあがれえ萌えあがれえグワンダムウ」
      (;・ω・)「・・・」
      (;´Д`)「・・・」
      (;´Д`)「・・・(さっきからマイク離してくれないんだけど・・・)」

      (・_・)「板を超えてえ、ラララ♪ AGの彼方あ(・_・)ゲラゲラ」
      Σ(;・ω・)「・・・」
      Σ(;´Д`)「・・・」
      Σ(;´Д`)「・・・(替え歌だ!)」


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/12/11(月)21時02分50秒 

      惨劇上野オフ 電波泥酔ステーション ぱやぱや

      (・_・*)「飲んで歌ってすっかり酔っ払いましたねい」
      (・ω・*)「ういー」
      (*´Д`*)「・・・」
      (*´Д`*)「今日は楽しかったです」

      (・_・*)「じゃあそろそろテレホですしお開きということで」
      (・ω・*)「またぁぃぁぃでよろしく」
      (*´Д`*)「・・・ハァ?」
      (*´Д`*)「了解っす・・・えっ?」

      (・_・;)「えっ?」
      (;・ω・)「・・・っ?」
      (*´Д`*)「・・・さっきからお前ら、態度でけーんだよ」
      Σ(;´Д`)「・・・(こいつ、泥酔してやがる・・・!)」


 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/12/11(月)22時00分34秒 

      惨劇上野オフ 終電ラーメンライス ぱやぱや

      (*´Д`*)「俺を誰だと思ってんだ・・・AGだぞ、おい」
      (・_・;)「・・・」
      (;・ω・)「・・・」
      (;´Д`)「・・・(酒癖悪いのか、困ったなあ)」

      (*´Д`*)「閣下と呼べよお、包茎ぢもがよお、ひっく」
      (・_・)「・・・いいのか?」
      (*´Д`*)「・・・ああ?」
      (・_・)「いいのかって訊いてるんだ」

      Σ(;・ω・)「・・・」
      Σ(;´Д`)「・・・」

      (*´Д`*)「誰に向かって口をきいてるんだ! 俺はAGだぞ!」
      (・_・)「(・_・)ゲラゲラ」
      (*;゚Д゚*)「・・・ヒッ」
      (・_・)「(・_・)ゲラゲラ(・_・)ゲラゲラ」
      (*;゚Д゚*)「ヒイイイイイイィィィイイイイ」
      (・_・)「(・_・)ゲラゲラ(・_・)ゲラゲラ(・_・)ゲラゲラ」
      (*;゚Д゚*)「ヒイイイイイイィィィイイイイイイイイイィィィィィィィィイイイイイイィィイィィイ」


      ヽ(・_・)ノゲラゲラ                            ヽ(・_・)ノゲラゲラ
                      ヽ(・_・)ノゲラゲラ                                    ヽ(・_・)ノゲラゲラ
              ヽ(・_・)ノゲラゲラ            ヽ(・_・)ノゲラゲラ    ヽ(・_・)ノゲラゲラ    
                      ヽ(・_・)ノゲラゲラ                            ヽ(・_・)ノゲラゲラ
      ヽ(・_・)ノゲラゲラヽ(・_・)ノゲラゲラ                ヽ(・_・)ノゲラゲラ


       トンダ? ブンレツシタ? (*゚Д゚;Ξ;゚Д゚*)ギャアアアアアアアア


      (;・ω・)「・・・」
      (;´Д`)「・・・(ひっぱりすぎたうえにわけわかんなくなったな)」



おまけ

 投稿者:A子  投稿日:2000/02/16(水)19時47分16秒  ■  ★ 

      またあの日を思い出すとつらくなるので匿名にさせていただきます。

      私がレイパーさんに初めてあったのは某掲示板でのオフ会での席が
      初めてでした。
      そのころの私はインターネットを始めて間もなく、右も左もわから
      ない状態で、そんなときに知り合ったレイパーさんはとても優しくて
      私がパソコンのことで悩むと夜でも家に来てアドバイスをしてくれた
      りしたなんていうか、いつでも頼れるお兄ちゃんみたいな存在でした。
      公私ともにレイパーさんにはいろいろとお世話になりました。
      私が会社で上司と揉めたときも的確なアドバイスをくれて私を励まし
      てくれましたし、またチャットをしていて執拗に私をつけ回すストー
      カー君も撃退してくれました。そんな中で私はいつの間にかレイパー
      さんに友達以上の感情を抱くようになっていました。
      ある日、私は決心して募る私の思いをレイパーさんに伝えることにし
      ました。このまま悩んでいても先に進まないし、たとえフラれてもレ
      イパーさんとならこの先も友達としてうまくやっていけるだろうと言
      う確信もありました。
      私はレイパーさんとコンタクトを取り彼のアパートで会うことになり
      ました。約束のその日、私は残業で遅れてしまい約束した時間を超え
      てレイパーさんのアパートにつきました。でもアパートの明かりは消
      えていて人の気配もしませんでした。私は彼を怒らせてしまって彼は
      趣味がバイクでしたから怒りを吹っ切るためにバイクを飛ばしに行っ
      たのかと思いましたが、バイクは駐輪場に停められてありました。
      だとすると、もう寝てしまったかとも思いましたがそんな時間ではあ
      りません。ドアノブを握って回してみると、鍵がかかっていません。
      開いていました。ドアを開けて中を覗くと真っ暗でよく見えません。
      失礼かと思いましたが、以前にも何度かレイパーさんの家には上がっ
      たことがあったので家の中に入りました。カーテンは閉められ暗闇の
      中でビデオデッキとテレビの時刻灯がぼんやりと浮かんでいます。
      私は手で蛍光灯のランプを探りました。しばらく手を宙に漂わせてよ
      うやくランプの電源を引きました。ランプの明かりが瞬いて目の前に
      片手に荒縄、もう片方の手にはナイフを持った全裸の人影が目に映り
      ました。その人影の陰険な野獣の眼が近づいてきて・・・・

      そこで私の記憶は途切れてしまっています。
      何か私は大声を挙げていたかもしれません。下腹部に鈍痛を感じたか
      もしれません。ただ私は今見ていること体験していることをすべて忘
      れてしまいたいとだけ、思っていたと思います。
      目覚めたときは病院のシーツの上でした。看護婦さんが口をパクパク
      と私に話しかけたようでしたが、頭はぼんやりとしていて何を言った
      のか分かりませんでした。今も時々人が話しているとぼんやりとした
      感覚が襲ってきて空気になってしまったような感覚になります。



 投稿者:宇佐子  投稿日:2000/02/14(月)09時26分47秒  ■  ★ 

      相談君のメールで「ゼッタイに制服で来い」と書いてあったので仕方なく
      制服で行った。1年以上ぶりにクローゼットから引っ張り出した制服は少し
      防虫剤の匂いがしたけど仕方ない。待ち合わせの場所に言ったら「やっぱり
      制服ちょっとまずいからこれに着替えて」とトレーナーとパンツを渡された。
      少しパンツは大きかったけど「妹のだから」と言うので我慢して着た。

      さすがに14才といっしょに飲み会には行けないので、ご飯を食べてカラオケ
      に行った。有名固定レイパーは「俺カラオケ好きじゃないんだよね」と言って
      トイレに行って、なかなか帰ってこなかった。あまりにも戻ってこないので、
      「宇佐子様子見てきてくれる?」といわれて見に行った。

      「トントン。トントン」「・・・・・・・・・・・」
      「ドンドンドン。ドンドンドン。」「・・・・・・・・・・」
      「トントントントントントンレイパー??」・・・無言でドアが開き私は
      中にひきずりこまれた。「具合悪いですか?だいじょうぶですか?」
      後ろ手にドアの鍵が閉められた。!!!

      え、まさかみんな部屋で待ってるし・・・オフ会だし・・・私の頭の中を
      さまざまな考えがよぎった。「レイパーネタだよね??もうやだなあ・・」
      と言おうとして唇をふさがれた。んんんんんんんんんんん!!!!!!!
      止めて!!!!!!!!!!!!と叫んだがそのトイレはカラオケボックス
      の一番奥にあってすぐ目の前には大音量のスピーカーから皮肉なことに、
      ぷっちもにが聞こえてきていた。私は力の限り抵抗したけど、敵わなかった。
      ぁゃιぃの人に処女を捧げるなら毒電波山羊さん、と心に決めていたのに。

      ことが済むとレイパーは何事もなかったように先にトイレを出て行った。
      私は泣きじゃくりながらカラオケの部屋に戻るしかなかった。(荷物も全て
      そこにあったので。)みんなは何も変わらない様子で歌っていた。寝起き君が
      マジンガーゼットを熱唱しているところだった。気づかれないようにしよう。
      せめて、幹事の相談君にだけは・・・と思ったが涙があふれてきた。その様子
      に気づいた某管理人が「宇佐子、そんなにレイパーのモノはよかったのか?」
      !!そのときはじめて私はこれはみんな仕組まれた罠だったと気がついた。
      みんながニヤニヤしながら、「俺にもやらせろよ」「口あけろよ」・・・・・

      気がついたときは来たときと同じように制服を着せられていたが下着はなく、
      フラッシュが光っていた。・・・いい写真がとれたよ、骸にアプか?・・・・
      モロはまずいだろ、共有アカかなんかに・・・そこでまた私の記憶は途切れた。

      次に気づいたら、なぜかタクシーが家の前についていた。レイパーと一緒だった。
      レイパーは小声で「オマエ締まりいいな、名器だよ、またな。家も電話もみんな
      わかってるしな」と言って私の生徒手帳のコピーをヒラヒラさせた。

      なんでこんなことになってしまったんだろう?私はただ楽しくオフ会をして
      みたかっただけだったのに。


>   投稿者:宇佐子  投稿日:2000/02/15(火)12時03分22秒  ■  ★  ◆ 

      > つーかマジ書き込みキボン

      マジ書きこみ?

      4時半集合 宇佐子は4時半に起きた。相談君に電話。
      「はい!相談です!」宇佐子「(≧∇≦)ぶわっはっはっは。あのねごめんなさい。
      今起きちゃったんです」相談君「・・・・あとどれくらいかかりますか?」
      宇佐子「1時間半・・・くらい」相談「わかりました。ついたら電話ください」

      宇佐子「もしもし、レイパーさんですか?」
      レイパー「なんだとゴルア。私が超カリスマ(略 ですが」
      宇佐子「私今起きたんですけどレイパーさん今どこですか?」
      レイパー「はぁ?(’Д’)カリスマは遅れて行くのがデフォなのでまだ
      自宅ですが?」
      宇佐子「すみませんがヒッキーで外にあんまり出ないので待ち合わせしたいん
      ですけど」
      レイパー「よかろう」

      結局渋谷についたのは7時くらい。約束の飲み屋に行くと1次会は既に会計が
      終っていた。2次会に向かう。14才だが保護者然とした人と一緒なので何なく
      店内にはいるのはクリア。鬱剤を飲んでいるので私は禁酒。キムチとカラアゲ
      を食べた。ぁゃιぃ論でもりあがる。アリーナの山下さんのネタで1時間。AG
      ネタで1時間半。リバースの色について30分。その他。会計をすませていったん
      は駅に向かう。「カラオケ行きたい」誰かの鶴の一声でカラオケに行くことが
      決まる。途中某固定がモヤイ像に意味もなくよじのぼり、とびおりてお尻を痛打。
      それ以外はなんということもなくカラオケへ。ぁゃιぃ替え歌にあったギブス、
      その他を宇佐子が熱唱。某固定は実はあにおただったらしくアニメソング全開。
      レイパーはあっというまにトイレに行き、ずっと戻ってこなかった。様子を見に
      行ったらよだれをたらして眠っていた。某管理人はぁぃぁぃを熱唱。明け方に
      なり歌に疲れて、再度ぁゃιぃ論を1時間半。帰りに駅前でラーメン。終り。

      ね、つまんないでしょ?



>宇多田レイパー(騙り) 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:09月18日(土)02時26分21秒 

      > オフ会行ってきたよ。笑い。桜木町で待ち合わせて、地元のやつの勧めで
      > 中華街の汚い店で中華の丸いテーブルでメシくいながら老酒飲んでまったり
      > したよ。つーかなんでオフでも煽られるんだ?俺は。笑い。
      > 
      > 隣の席に若い女がいたけど、ぁゃιぃチームは「マンコ」とかでかい声で
      > 言ってるからナンパできなかったよ。ギコハハハ。つーか金蓮と俺の結婚
      > ネタはいつまで続くんだ?笑い。

       あれれ? 今まで出た騙りの中でもずば抜けて文体が似ているよ、笑い。
      中華街まで歩くと遠いので野毛方面で飲んだ気がする。すでにあまりよく
      憶えていない。

       出会い頭に「寂しいんだね……夜ご飯をいっしょに食べる人も、僕たちに
      はいないんだね」と自虐しあったのが印象的というか、だめじゃん。笑い。

       で、ようするにただ、酒飲んでまったりと会話してきただけなんですが、
      約一名ほど「ギコハハハ」「つーか自虐だよ」「グラァ!ヽ('Д'*)ノ」と
      ぁゃιぃ用語を恥ずかしげもなく使いこなす人がいたが、あの人は大物では
      なかろうか。笑い。

       「ども。AGStarです」とかいきなり空白に言われたらどうしようかと、
      ちょっと頬がぷるぷるふるえていたのは確かだな。


>相談君Z  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/03/29(水)03時12分30秒 ■  ★  ◆ 

      > > そういえば相談くんオフの暴露話まーだぁ?
      > ひとつだけ暴露しましょう。
      > レイパーは終始全員に敬語でした。
      > 俺もなんとなくレイパーにだけは敬語を使っていました。
      > たいした暴露じゃないですけどね。

       インターネットの仮想世界で宇多田レイパーという仮装人格を必死になって
      作り上げたというのに、なぜあなたはオフ会という現実世界でのことをそんな
      ふうに暴露してしまうのですか?

       私は悲しい。

       私は裏切られた思いを味わっている。信じた私が馬鹿だった。

       オフ会のあとメールで私は昔のことをいろいろとあなたに送りました。私の
      実家は秋田の貧農で、家系が江戸時代から百姓だったこと、生まれつき足の親
      指が畸形であること、小中学校のあいだ九年間いじめを受けていてあだ名が
      「ガリガリ君」だったこと、父親が埼玉のゆで卵工場へ出稼ぎに行ったまま
      帰ってこなかったこと、学費がなくて高校へ行けなかったこと、上京してきて
      初めて原宿で降りて人の多さに鼻血を出したこと、渋谷のハチ公前で宗教の
      勧誘に引っかかったこと、自宅にやってきた羽毛布団の訪問販売を断り切れず
      四年間ローンを払い続けたこと、働いていた工場の五〇歳の女性が初体験の
      相手だったこと、三千円ぽっきりと言われて入ったヘルスで三万円払った揚げ
      句に手コキしかしてもらえなかったこと……全部みんなに暴露したんでしょ?
      メールやicqや東風荘で私の前では普通のなにげない会話をしているふりをして
      本当は私のことを陰で嘲笑していたのでしょう! だからクリスマス島には
      来たくなかったんだ! 私のことをみんな馬鹿にしているんだ! 私が必死に
      作り上げた宇多田レイパーという存在を殺したのはお前だ!!!!!

       自殺未遂してやる!



     あやしい卒業式 ぷにケオフ 来た経緯 緑三の暇潰し


あやしいわーるどII & クリ島 & 電機本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system