のぞみWALKER


 投稿者:   投稿日:2002/10/28(月)18時46分41秒 

      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━
      ┃Hello, amarikawa. Chinko strange!! ┃2002/10/28(Mon)
      ┃     のぞみWALKER     ┃東京:晴れ 大阪:曇り/晴れ
      ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━
      ┃<社会>未払いと忍び寄る恐怖!
      ┃26日、インターネット上の掲示板あやしいわーるど@のぞ
      ┃みの管理人であるところの余り皮三平(26歳/部屋が汚い)
      ┃は、月毎の賃金が支払われていない事を表明した。余り皮三
      ┃平(以下:余り皮)は所謂、ベンチャー企業の企業戦士とし
      ┃て社会生活を営んでいるが、
      ┃昨今の時勢からか業績があま *プライバシー保護の為1部画像
      ┃り思わしくなく、経営が逼迫   を処理しております。*
      ┃しているようである。ご存知  |\。/|
      ┃のとおり@のぞみは余り皮御  ( ■目■)y-~
      ┃自慢の光回線/ブルジョワマ \ L  へ)_   (-'*)
      ┃シンで掲示板スクリプトを走   ̄| ̄ ̄│ ̄  □〆 )
      ┃らせ、又、その他にもラジオ、         <<□
      ┃アプロダ(インターネット上 <情報筋へのインタビューヲの様子>
      ┃にファイル等をアップロードする掲示板)などのサービスが
      ┃提供されている。@のぞみでは「余り皮の光回線使用料金の
      ┃未払いによりサービスが停止されるのではないか」などの憶
      ┃測を含む不吉な噂が流れている。余り皮はこれに対し、「現
      ┃在転職も兼ねた今後の対応について協議中であり、今の所は
      ┃なんとも言えない」と声明を出した。今後の彼の声明に注目
      ┃したい所である。



 投稿者:   投稿日:2002/11/05(火)00時28分40秒 

      ┌────────────────┬──────────────
      │Hello,Amarikawa Chinko Strange! │2002年11月04日
      │   のぞみWalker    │東京:晴れ/曇り大阪:曇り/晴れ
      ├────────────────┴──────────────
      │<社会/経済>あまり皮断電の危機を回避
      │ 本日、インターネット上の掲示板「あやしいわーるど@のぞみ」の
      │理人である所のあまり皮三平(26歳/バイクが動かない)はのぞみ住人間
      │での料金未払いによる断電→ブルジョワ
      │マシンの陥落→のぞみ陥落→住人ァゥァゥ→ ♪獣じみた奇声をあげて〜
      │→空を見上げる→猫起きるという憶    ポストに屎尿を注ぎ込む♪ 
      │測に対して「畏れる事は何も無い、私 _|\。/|_♪  
      │は、ある裏技により金貨を一気に100  (゜目 ゚)(´Д`)シ
      │毎手に入れる事ができた、これにより  ( vTv)  (vT )
      │明日、料金を振り込むことで断電を回  ̄ > > ̄ >> ̄
      │避する事ができる」と述べたと言う。
      │ 又、「引き続き、改善をしていく努力 2日カラオケBoxにて(右:あまり皮)
      │をする。決断をせねばならない日が近づいていると思う」と、自分の
      │生活についてもコメントを残している。管理人のマシン上に存在する@
      │のぞみとしては、管理人の経済的安定も板の安定に直結している。
      │彼の今後に付いてはまだまだ不透明な面も多く目が離せない状況だ。



 投稿者:   投稿日:2002/10/08(火)20時28分02秒 

      【朝食アプが流行 のぞみアプロダで】

        出勤前に優雅に1枚・・・そんな
      趣向の部屋アプが流行している。
        震源地はインターネット上の掲
      示板「@のぞみ」。以前から部屋、
      本棚の他、その日買ったものや食
      事をアプする風習は見られたが、過
      ごしやすい気候になった秋口以来
      朝食の披露が相次ぐ。
      「よく朝撮ってアプ   ( ;゚Д)
      してる余裕があるな   (  )   
      と思いますよ。1秒     ノ)
      でも寝ていたいどこ
      ろか外へ出たくない、
      いやむしろ出社拒否」
      (26歳男性)
      「みんな朝ごはん食  ('-'*)
      べてるんだなーって    ( )
      ちょーびっくりした
      ー」(14歳女子中学  反響する通行人
      生)など、反響もさ  (一部)
      まざま。         


 投稿者:   投稿日:2003/03/12(水)12時24分00秒 

      <社会>あまり皮の失職と@のぞみ構造改革
      記者は11日深夜、あまり皮よりその身におきている事態の
      説明を受けた。詳細はプライベート   __ ___
      に渡る事なので伏せることにするが、 |  |   |
      大きく失職する予定があり、転居を  |静岡|;´ー)│
      考えているため@のぞみを支える光  | ミカン|ノ)  │ I⌒
      回線を失うという自体である。あま  /___/  ゞ  \ ロ
      り皮の身に起こることについては、  <皮inダンボールハウス>
      本人より発表があるかもしれないので、それに期待しよう。
      また、@のぞみの住人に対しては、「@のぞみにも構造改革
      の時がきた。自宅サーバからレンタルサーバへの以降を考え
      ている。我々は今までより堅牢なサービスを引き続き提供す
      る予定であり、心配はいらない」とコメントを残している。



望ニュース

 投稿者:夕刊さん  投稿日:2002/08/11(日)16時56分18秒 

      亡月 ニュ
       王  ース

      ○「アキちゃん帰省」田舎でまったり
      ○「天文判誕生」お星が好きな人は集まろう。…
      ○「ふろのはいりかた」夏はぬるま湯しか浸かれません。
      ○「のぞみ的快眠法」次の書き込みの間隔からして効果があったようだ。
      ○「おでん」食べたい。

      残暑いかがお過ごしですか。
      夕刊でした。


 投稿者:朝刊  投稿日:2002/10/15(火)23時04分45秒 

      その日、朝は快晴だった。

      のぞみには毎日片道40キロ車か原付で通勤する男がいた。

      通称"朝刊君"

      彼は昼近くに朝刊を配るおかしな体内時計を持つ男だった。
      その日も原付で出勤しメールチェック、サーバーのチェックをし日課の新聞を配っていた
      1日の大半をどこかでギコギコするのも日課だ。
      今日もクリ島、みらいを覗いていた。
      しかしどちらの板でも
      「大雨が降ってきたよ(;´Д`)」
      「強風で窓がバンバンいってる(;´Д`)助けて」
      と、悪天候の話が出ていた。
      おいおい、朝雲ひとつなかったよ?モ前らどこにお住まいよ?
      彼はそう笑っていた。
      終業時間も近くなりふと外を見るともう真っ暗だ。
      そろそろ帰ろうと片付けをしトイレに行った。
      トイレの窓からかすかに雨の音が聞こえた…
      急いで荷物を持ち外に出た彼は呆然とした。

      まさに板に書いてあったように大雨と強風、さらに雷まで彼を待っていたのだ。



おまけ

 投稿者:   投稿日:2002/03/08(金)03時19分53秒  ■  ★  

      > > ていうか俺達は全員多重人格障害の少女の中にいる人格の一人に過ぎないからな
      > つまりNGというのは一人の女子中学生の名前なのか

      一人の病んだ少女を救う為に与えられた箱庭
      それがあやしいわーるどNGの正体
      漏れ達は気付いたんだ
      気付いてしまったんだよ
      あああ

      お し  ま   い    が     来      る


      少女の名は望と言った。
      少女は産まれつき心が弱かった。
      外の世界には望を傷つけるものしかなかった。
      両親達は少女の心を慰める為に板を与えた。
      せめてここは何者も彼女を傷つけない、彼女の楽園であるようにと願って。

      板の名は Nozomi Garden

      あたしの中のいろんな子たち
      あたしは気付いたのに
      まだ書き込み続ける
      いや、、、もう、、、やめてよう、、、
      あたしもう、、、外の世界に帰るんだよう、、、、、、、


 投稿者:   投稿日:2002/06/26(水)01時32分28秒 

      NG、それは空想の庭
      私だけの小さな世界

      NG、それは一人の少女が自分の涙を拭う為に編んだ一枚の布

      のぞみガーデン


 投稿者:   投稿日:2002/07/25(木)00時30分59秒 

      ●●あまり皮テスト板改名アンケート●●
      これがいいと思うものの後ろに顔文字をつけていってください。
      これも加えろというのは勝手に足してください。
      なお、マニアックな由来を取ればその分マニアックな印象に、
      一般名詞に近づければそれだけ敷居が低くなるかと思われます。

      @フルバ
      @のぞみガーデン
      @のぞみ
      @希
      @ガーデン
      @まり皮三平テスト板
      あまりかわーるど@三平
      @三平
      @をつけないもの
      NG
      あやしいわーるどIII


 投稿者:   投稿日:2002/07/26(金)00時05分55秒 

      ●●あまり皮テスト板改名アンケート/集計●●

      2票
      あやしいわーるど希望

      1票 
      @フルバ  
      @のぞみ
      @一人八役
      あやしいわーるど@プリン
      NGII

      再投票したほうがいいのかね


>   投稿者:   投稿日:2002/07/26(金)09時25分49秒 

      > > じゃあのぞみが優勢なのかな。表記も検討しといたほうがいいのかね
      > > @のぞみ
      > > @希望ヽ(´ー`)ノ
      > > @ノゾミ
      > > @希望(のぞみ)←うしろにカッコで読みを表記
      > > @NOZOMI
      > > @Nozomi
      > > @nozomi
      > > @希←これでもノゾミって読めないこともない

      元ネタから考えると『望』かな。
      んでも、これからはじまる新しい未来の為に
      「あやしいわーるど希望」
      人によって『のぞみ』とも『きぼう』とも読めるところが素敵ヽ(´ー`)ノ
      なんとなくだけど良い事がありそうな名前じゃないですか。なんとなく


>   投稿者:   投稿日:2002/07/27(土)12時10分59秒 

      > > あやしいわーるど隔離病棟
      > 目覚めたとき、私は一人の少女だった

      のぞみ、のぞみ、と私の名前を呼びながら泣いている女の人がいる
      これが私の母親で、私の名前はのぞみというらしい


 投稿者:   投稿日:2002/08/01(木)00時54分31秒 

      何かに呼ばれている。少しずつ意識が焦点を結ぶ。
      窓から射す光が大きく揺れ、その瞬間目が醒めた。
      白い光が部屋一杯に溢れている。あまりに眩しくてまた目を閉じた。
      声は私を途切れ途切れに呼び続ける。

        それはひとりの少女が夢の中で作り上げた箱庭。
        ひとりの少女が涙を拭くためにつむいだ小さな布。

      声が私を呼ぶ。
      懐かしい、どこか遠くから聞こえてくる声。
      「・・・み」
      覚えている。
      この声はいつも私のそばにいた。
      「・・・ぞ・・・み」
      でも思い出せない。私はどうしていまここにいるんだろう。
      「・・・ぞみ」

        その小さな箱庭に彼女は名前をつけた。
        彼女の中に住むすべての人格たちが自由に遊べるように。
        のちに発見されたその庭はNozomi Gardenと呼ばれることになる。

      「・・・のぞみ」
      そう、私は目醒めた。
      新しい自分になるために。

      あやしいわーるど@のぞみ


 投稿者:   投稿日:2002/08/12(月)14時08分42秒 

      のぞみというと女の子の名前として脳は認識するが・・・

      例えば髪の長さは肩下5センチぐらい
      一時期ヘアマニキュアで薄いオレンジに染めていたが、
      最近は黒い方がいいような気がして染めていない
      目はおおよそパッチリ
      あまり視力はよい方ではないが、コンタクトは付けていない
      勉強する時やPCに向かう時は度の弱い眼鏡を着用する
      眼鏡をかけると可愛さが半減するが、綺麗さは増すような気がする


 投稿者:   投稿日:2002/08/12(月)14時35分44秒 

      えみはのぞみとは見た目対照的で、
      大人しそうな印象を強く与える
      髪の長さは肩下10センチぐらいだろうか
      綺麗な黒髪で、見た感じ質もいい
      表情はいつもおだやか
      大声では笑わないが、よく笑う
      服装は、俗に言うお嬢様タイプというほどではないが、
      デザインに手を抜かれていない感じの上着にロングスカート
      水色系や茶系が多い
      この季節だと日傘も持ち歩く
      日傘は飾り気の無いシンプルな物で、シックな感じ


 投稿者:   投稿日:2002/08/12(月)14時45分38秒 

      ゆうきはのぞみをほんの少し活発にしたような子
      高校時代はテニスをやっていたが、もう続いていない
      髪の長さはのぞみと同じぐらいで、明るいブラウンに染めている
      顔立ちは整っているが、わずかに幼い印象を与える
      他の二人に比べて感情の起伏が大きい
      あまり悩まないタイプ
      多少日焼けしている
      服装ものぞみと似ているが、やはり比較的活発な印象を与える物が多い
      デザインに凝ったジーンズもその一つ
      黒いTシャツを多数所持


 投稿者:   投稿日:2002/08/12(月)15時00分00秒 

      三人の中で一番男勢に人気があるのがゆうきだな
      男の前でもあまり構えないし、抵抗が少ない
      会話が途切れることもないから楽しく盛り上がりやすい
      のぞみも似たようなものだ
      幾分ゆうきよりは壁を作っているフシがあるが、
      それでも平均よりは上だろう
      えみはちょっと微妙で、
      その容姿から男勢から興味をひくのは当然なのだが、
      如何せんあまりおもしろおかしい会話に長けていないので、
      慣れてない相手と話すのは苦手だと思える
      つまりそういう意味で人気を集めることはない
      しかしまた別の意味の、高嶺の花的な意味では違うことになる


 投稿者:   投稿日:2002/08/12(月)15時10分52秒 

      なんかのぞみのキャラが薄くなってきたな
      かと言って無理に現実離れした特徴付けをするのもアレだしな

      普通にありそうな特徴付けをするとすれば・・・

      怖い話が好き
      猫が好き
      料理は自分で作る
      酒は激弱
      メロンパンが好き

      と言ったところか


 投稿者:   投稿日:2002/08/12(月)15時16分44秒 

      のぞみは恋に恋するお年頃
      →中学校三年生、女子中学に在籍
      高校受験は付属の高等部にエスカレーターなゆえ無し

      他の学校に行った友達は受験で忙しくてあまり会うことも出来なくて
      ちょっぴり寂しい今日この頃


 投稿者:   投稿日:2002/08/12(月)15時31分30秒 

      三人とも大学進学を契機に一人暮らしを始めている
      のぞみは6畳+DK
      ゆうきは8畳+DK
      えみは6畳+6畳+DK
      部屋が片づいてる順に、えみ、のぞみ、ゆうき
      試験勉強やビデオ鑑賞会などで集まるのは、もっぱらえみの部屋だ


 投稿者:   投稿日:2002/08/12(月)15時36分44秒 

      普段レポートや試験勉強をするのは大学の図書館
      空調が効いていて過ごしやすい
      この前ゆうきは図書館内で昼寝してた
      三人寄れば難しいレポートも楽にこなせる
      三人とも成績は悪くない
      成績のいい順に、えみ、のぞみ、ゆうき
      一番成績がいいえみも、別に学年トップクラスというわけではない


>   投稿者:   投稿日:2002/08/13(火)12時07分26秒 

      > http://amari.ath.cx/upld/source/ama0147.jpg
      > http://amari.ath.cx/upld/source/ama0148.jpg
      > 設定に連れられて描いてみたけど
      > 自分の思っているような姿すらも描けなくて残念。
      > 特にゆうきなんてアニメみたいな顔しか浮かんでこなくてわけ解らなかった。
      > (;´Д`)=3
      > ここはこうしろ、ここは大体あってると言う所があれば言って下さい。
      > 描き直すかどうかは別としてですが。

      俺の中の個人的な像と比べてみると、
      ゆうきとえみはかなりイメージ通りだと思う
      特にゆうきはポーズも含めてジャスト
      えみの茶色の服装はちょっと色が濃い目だろうか
      年の割に渋い印象を受けたんで、もう少し薄く軽くした方がいいかも
      麦わら帽子がメキシコ風だけど、俺の中ではつばが広く水平なイメージだった
      よくわからないのが主人公ののぞみ
      左下のが一番合ってるっぽいけど、
      ガラス片で白いものを刺し殺そうとしているように見える

      つうかこれだけ描けるのは羨ましいな


>   投稿者:   投稿日:2002/08/14(水)03時19分57秒 

      のぞみがよくわかりませんか、ゆうきがジャストと言うのには驚き。
      麦藁帽子は水平でしたか、記憶だよりだったから
      これしか俺の中に種類がありませんでした(;´Д`)
      詳細な文章を読んで絵を描いて答え合わせ(?)をするのは面白い。
      自分と他人の考えている形の差を知ると言のか。
      のぞみは自分でも描いていてこれは他の三人と合わせると違うな。
      と思っていました(;´Д`)ガラス片ではないけど自分でも何とも言い難いのでガラス片です。


>   投稿者:   投稿日:2002/08/13(火)20時54分35秒 

      > > 俺ののぞみさん像は箱庭引き篭もり多重人格女子中学生で
      > > 隔離病棟の薄暗い廊下を裸、若しくは白いネグリジェで
      > > 夢遊病のごとくふらふらと歩き回るイメージだったよ(´Д`)不健康
      > ゚#)シミ⌒http://amari.ath.cx/upld/source/ama0150.jpg

      これは怖い(;´Д`)
      やけに小柄なのも怖い


>   投稿者:   投稿日:2002/12/10(火)22時14分17秒 

      > > ちゃんを付け忘れた。
      > 第一話 「はじめての入院」

      わたし、のぞみ! 14歳で、ちょっぴり内気な女子中学生。
      おとうさんとおかあさんに言われて、この望庭病院に入院することに
      なったんだけど、わたし、全然元気なのにどうしてかなあ?
      それにこの病院、一体何を治すところなのかもわからないし・・・
      ま、いっか。学校に行ってもどうせ一人だし、勉強しなくていいから
      ラッキーって感じ?
      ・・・さみしくないかって?
      んー・・・あのね、これは誰も知らないんだけど、わたしにはおーっきな
      ひみつがあるの。だからね、ちっともさみしくないんだ。
      何って? だから、ヒミツだよ。
      あ、先生が来ちゃった。それじゃ、これからヨロシクねっ♪


>   投稿者:   投稿日:2002/12/10(火)23時28分27秒 

      > > ちゃんを付け忘れた。
      > 第一話 「はじめての入院」

      私の名前はのぞみ。
      19歳の大学二年生。
      キャンパスライフも中盤に入って、まだまだこれからって時に…
      なんと、入院しなくちゃいけなくなりました。
      いえ、事故に遭ったりしたわけではないんです。
      自分でもよくわからないんですが、何かの病気らしいんです。
      病名を母さんに聞いたんですけど、はぐらかされちゃいました。
      なんだか不安…。
      入院するのも初めてだしすごく不安…、かな。

      どんな病院なんだろう。
      あ、望庭病院っていう病院らしいんですけど。
      お医者さんは優しいかなぁ。
      ごはんは美味しいかなぁ。
      …あ、お医者さんが来たみたい。
      ちゃんと挨拶しなくっちゃ。


>   投稿者:   投稿日:2002/12/19(木)00時38分23秒 

      > 距離なんて問題じゃないんですよ!
      > ちゃんと連絡が取れればきっと大丈夫
      > ただ相手が高校生だから目移りしちゃうことはあるかもわからんね
      > さみしくないと言ったら絶対嘘だけど、ちゃんと気持ちが通じ合ってるなら
      > ちゃんとシアワセだと思いますよ。ただ、上の人も言ってるように、若いので
      > 目移りしちゃってもそれはあんまり責めないであげてください。
      > そうなってしまったら、きっと彼女もつらいと思いますから。
      > とにかくちゃんと繋がりはもちましょう。
      > 出来るならクリスマスプレゼントも、お金のかからない、ちょっと気の効いた
      > ものなんかを贈ってあげるときっと喜ぶと思います。

      二人ともありがとう。大丈夫だよって言ってほしいだけだったかもしれない俺を
      かまってくれてホントにありがとう。

      その子は四月から地元で就職することになっていて、俺も四月からはもっと遠い
      ところに転職するので、ますます距離は離れてしまいます。
      きっと遠からず別れることになるとは思うのですが、それまでは精一杯その子の
      シアワセを考えてあげたいと思います。
      クリスマスプレゼントはその子が好きな曲が入ったオルゴールを作ってもらいま
      した。一年ぐらい前にオルゴールが好きだと言っていたので。

      のぞみんの女子中学生のみなさん、ありがとう。クリ島に負けないやさしみを
      感じたよ。


>   投稿者:   投稿日:2003/07/05(土)18時54分11秒 

      > > 女子中学生には不釣り合いなFカップ
      > > 周囲の男からは憧れ交じりのいじめを受けているのぞみ
      > 胸の裏をこするとぼろぼろ垢が出るよマジレス

      (゚Д゚)   「こいつ胸の裏に垢がたまってるんだってよーギャハ」
      (⌒∇⌒ゞ)「くせえ、くせえよ」
      (´T`)  「垢出してみろよォ」
      (゚Д゚)   「ぐずぐずすんなよ乳出せよ俺が取ってヤンヨ」

      今日も抵抗できずに上半身を剥かれるFカップ女子中学生のぞみ


>   投稿者:   投稿日:2002/09/19(木)11時33分00秒 

      > > http://amari.ath.cx/upld/source/ama0208.gif
      > > これは(;゚Д゚)なんと
      > のぞみとちぃの関連性を問いたい

      のぞみとちぃの関連性について
      この関連性のなさそうな両者には実は大きな関連が有る。
      のぞみ。この名前を言いかえるとどうだろうか。
      そう、望み、希み、希望。そう希望(キボウ)なのだ。
      対してちぃはどうだろう。ちぃの元々の名前はエルザだ。
      エルザ。エルザという名前から連想するものはいくつかある。
      けして報われない恋をしたアインシュタインの従姉エルザ。
      人間とは一緒に暮らすことの出来ないメスライオンのエルザ。
      哀しいものばかりだが、ここではあの名画、『大いなる幻影』の
      未亡人エルザを思い出して欲しい。そして大いなる幻影から
      伝わってくるメッセージを。そう、『平和への【希望】』だ。
      どうだろう。この二つの名前から連想されるキボウという
      メッセージは。これはもはや偶然ではない。
      この両者には明確な関連性があったのだ。


 投稿者:   投稿日:2003/03/04(火)16時30分59秒 

      「のぞみちゃん、お誕生日おめでとう」
      「えっ?」

      のぞみが振り返ると、そこには余り皮やあきちゃん、朝刊君や幹事長、
      それに緑三や元モス店員やねこかんやたくさんの空白住人達が、
      それぞれに一輪ずつの花を持って立っていた。

      「せっかくの誕生日なのにさみしいのはお断りだ!(゚Д゚)」

      朝刊君はのぞみにコスモスを手渡すと、そう言ってから照れくさそうに
      にっこりと笑った。住人達もそれに続いて、次々に花を差し出す。

      「のぞみちゃん、その白い薔薇の花言葉を知ってるかい?ヽ(´余`)ノ」
      「え、ごめんなさい・・・。知らないです」

      余り皮はチッチッ、と指を振る(´余`)ゞ

      「純潔と言ってね、これは僕からののぞみちゃんへのメッセ・・・」

      言い終わらないうちにあきちゃんはバールのようなもので余り皮の
      後頭部を強打すると、手馴れた手つきでごろん、と身体を部屋の隅に転がした。
      うつぼは一連の流れに、その漆黒の瞳から興味深そうな視線を注いでいる。
      幹事長はそれを見て少しけげんそうな顔をしたが、気を取り直したように
      のぞみに近づきその頭を撫で、髪をくしゃくしゃにしたヽ(´∇`)ノ

      「あの、あの・・・」

      のぞみは、目に涙をいっぱいにためながら、それでもしっかりとみんなの
      方を見て言った。

      「ありがとう」

      堰を切ったように涙が溢れだす。住人達はお互いに顔を見合すと、少し
      笑った後で、今度は声を合わせてもう一度言った。

      『ハッピーバースデー、のぞみ!』

      - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

      「主任、403号室の患者さんの事なんですけど・・・」
      「何かあったのか? 大方、ドアの向こうから話し声でもしたんだろうが」
      「ええ・・・あの部屋って、面会謝絶なんですよね」
      「ああ、気にすんな。どうせまた一人でノートPCに向かってブツブツ
      喋ってたり、泣いてたりしてたんだろ。いつもの事だ」
      「それが・・・」
      「ん?」
      「花瓶に、入りきらないくらいの花がいっぱいに・・・それも、何十種類も」
      「看護婦達じゃなくてか?」
      「ええ、正直あの子気味が悪くて、誰もそんなことしようと思わないし・・・
      それに、病院では扱わないような匂いの強い花も」
      「・・・友達もいないはずだし、こっそり会いに来るような両親でもないよな」
      「・・・。」
      「・・・。」


>   投稿者:   投稿日:2003/06/21(土)02時48分13秒 

      > > 少しだけ幸せになってしまった漏れにはもう駄目人間を名乗る資格がない
      > > かといって大きく幸せになる事も出来ずに
      > > このままぬるーく枯れていくのです

      漏れ予測

       ×心から楽しめる趣味ができた
         ・・・もともとのぞみ民はみんな結構多趣味だから
       △昇進した
         ・・・昇進云々な年齢の人がそもそもいないから
       ◎恋人ができた
         ・・・もてたいから
       ◎しごとが見つかったとか、異動先が雰囲気いいとか
         ・・・みんな現状がパーフェクトに恵まれた風ではないから
       ○これまでヒミツにしてたことをオープンにした
         ・・・そういう書き込みがあったから

      > どれだろうなあ

      どれだろうなあ


 投稿者:   投稿日:2003/05/10(土)01時27分57秒 



      ピ





      居酒屋のぞみ


 投稿者:   投稿日:2003/05/10(土)19時34分18秒 

      ◇◇のぞみツアーズ◇◇
      『完全期間限定!網走・能取岬密漁の旅』
      取れたてのウニを海水で食べる贅沢。
      今まさにシーズンを迎える能取岬のウニを吐き気がするまで堪能しよう!
      ※能取岬二ポポ人形前集合・密漁道具は各自持参して下さい。
       詳細は担当:鹿取まで


 投稿者:   投稿日:2003/05/24(土)21時51分19秒 

          −数年後、貴方の投稿は、彼等の思い出となる−
               
               あやしいわーるど@のぞみ


 投稿者:   投稿日:2002/11/16(土)02時45分38秒 

      =今年もやってくるあの憎き夜 素敵なクリスマス対策を募集します=
      ┏━━┳━┳━┳━┳┓┏┓┏━┳┓┏┳━━┳━┳━┳┳━┓┏┳┓
      ┃  ┃ ┫┃┃┃┃┗┛┃┃┏┫┃┃┣┓┏┫┃┃┃┃┃ ┫┃┃┃
      ┃┃┃┃ ┫ ┫ ╋┓┏┛┃┗┫┗┫┃┃┃┃┃┃ ┫┣ ┃┣╋┫
      ┗┻┻┻━┻┻┻┻┛┗┛ ┗━┻━┻┛┗┛┗━┻┻┻┻━┛┗┻┛
      =         あやしいわーるど@のぞみ         =  



あまり皮三平

>   投稿者:   投稿日:2000/10/22(日)02時36分26秒 

      > 湖畔デヴューしようかな・・・(;´Д`)

      じゃあお前のハンドル「あまり皮三平」なъ( ゚ー^)


 投稿者:あまり皮三平  投稿日:2000/10/24(火)05時32分34秒 

      ヽ(´;ー;`;)ノ


>   投稿者:あまり皮三平  投稿日:2000/11/13(月)18時12分00秒 

      > さぁ今週もやってまいりました。
      > 「むやみに湖畔をつくって大混乱!?」の時間です。
      > 司会は私、ムノー空白。私のお相手して頂くのがアシスタントの空白子ちゃんです。
      > さぁそれでは本日一人目の命名希望の方をお迎えいたしましょう。
      > どうぞ!

      どもノ(´д`)


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)03時59分47秒 

      > > 
      > > (;´あ`)ノ  似合ってないような気がしてきたんですが
      > >  (ヽ  )
      > >   | |
      >       ヽ(´余`)ノ
      > ヽ(´ー`)ノ では、これを

               (*´余`)ノ    …似合う?
              ~~~(ヽ )
               ノ >


 投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)04時05分22秒 

                   …漏れに付けられた名前とは重みが違うな
             こんな顔文字まで付けられて…
           (;´余`)
       ~~~~        ^~~~~~~~~~~~


 投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)04時26分29秒 


                 ◇  ⌒ヽ(゚余゚三;゚余゚)  毎日の積み重ね
                □□      ( ヽ ヽ
           □□□   ノ  □


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)04時38分26秒 

      > あまり皮ってもちネタなんだっけ?つうかあったっけ?

      ;゚余゚) 持ちネタが必要ですか!?
      ノヽ)    平凡じゃダメですか?
      | |


>   投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)04時49分40秒 

      > > ;゚余゚) 漏れはしがないサラリーマンですから…
      > >    )
      > > | |
      > とりあえず絵アプヽ(´ー`)ノ

      (;´余`)ノ  絵は中学校の時に諦めました
      (ヽ  )      描くと多分ショック死するので勘弁してください
      ||


 投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)05時04分37秒 

            立つ鳥跡を濁さず            ごみは持ち帰りましょう
                          〜(;´余`)   
                        〜~~~(ヽ )ヽ~~~
             ω           〜 ノノ
        |_〜〜 ∬ (*'-|
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)05時26分23秒 





      γ  γ  γ (*゚余゚)γ    γ  γ
      ~~~~~~~~~~~~~   ~~~~~~~~~~~~~~~~~


>   投稿者:   投稿日:2001/11/08(木)22時20分58秒 

      > > 余`) 今日は4人も朝日新聞の勧誘さんが現れたよ
      > >    どういう情報が流れたのか知らんが何故・・
      > 三平は金の使い道に困ってると情報流したよ

      (;´余`)  むしろ貧乏ですが?
            人並みに給料貰ってるのだがどうしてもエンゲル係数を下げる事が出来ないは
            必要以上に金を浪費する癖があるはでもうスッテンテンです。
            貧乏暮らしが長かったので財布の中にあるお金は全部使ってしまうよ


 投稿者:   投稿日:2001/11/08(木)22時42分54秒 

                              新聞紙をゴミ袋に入れるだけの作業を
                    ヽ(´余三;´余`)   延々と繰り返す…
                  ∫三∫ (  ヽ
                  ∫三∫ ノ ヽ 三三
                   ~~~~ 


>   投稿者:   投稿日:2001/12/13(木)01時04分27秒 

      > > つまりいま板で一番カレーくさいやつが鬱紫の変身前の姿だ!(゚Д゚)
      > 今逃げた奴を追え! あいつだ!!ヽ(`Д´)ノ

      1.
      (´余`) 寒いですねえ
      (´∇`) ほんとにねえ
      (´余`) カレーおいしそうですねえ
      (´∇`) どうぞどうぞ
      (´余`) ところで鬱紫を追っているのですが、見つけたらNGの余り皮まで
           連絡をお願いします



      (;´余`)(ドタバタと幹事長の元に走り寄る)
      (´∇`) ?
      (;´余`) 今漏れを見なかったか?
      (´∇`) 今あなたカレーを食べて・・・
      (;´余`) 馬鹿もーん! そいつが鬱紫だ!!


      (´紫`)b


>   投稿者:あまり皮三平  投稿日:2001/11/12(月)18時42分15秒 

      > > 25日・・遠いよ(;´Д`)
      > > コンビニ弁当だけで生活しているとあっという間にお金がなくなるよ〜
      > 来月の25日か、そりゃあ遠いな(;´Д`)

      餓死します(;´Д`)ノ
      あと12日間耐え忍ぶよー
      そろそろ自炊の道を模索しないと死ぬかも知れんな・・


>   投稿者:あまり皮三平  投稿日:2001/11/12(月)18時46分19秒 

      > 23〜25まで休みだから振り込まれるのはきっと22日だな。3日助かったな

      ありがとう。生きる気力がわいてきたよ(;´Д`)
      3日はでかいなぁ
      いまは500円貯金箱で生きてるよ
      500円で自販のジュースが買えなかったり
      本屋で500円玉5枚出してプクスされつつ本を買わなければならなかったり
      色々と寂しい思いを強いられてるよ(;´Д`)


>   投稿者:あまり皮三平  投稿日:2001/11/14(水)01時54分09秒 

      > > 部屋の掃除50%完了
      > > ゴミ袋10袋できあがりヽ(´ー`;)ノワラエ
      > 半年後に掃除してもなぜか同じくらいの量のゴミが出るよね(;´ー`)

      掃除は毎日するものですね。毎回そう思うんですが
      守れない俺萌えヽ(´ー`)ノ        □□□□
                           □□□□□□
      ごみ捨ててくる収集のおじちゃんゴメンヨ  三ヽ(;´Д`)ノ


>   投稿者:あまり皮三平  投稿日:2001/11/18(日)00時59分52秒 

      > 千葉の吉牛には深夜になるとバットを持ったドキュソが来る事があるぞヽ(´ー`)ノ豆知識
      > 店員にお茶ぶっかけたりと大騒ぎだぞヽ(´ー`)ノ

      駅前には何で無駄にバインバイン跳ねる車が集まりますか
      何で駅前にはブレイクダンスする少年が集まりますか
      何で駅前には弾き語りの少年少女が20人規模で集まりますか

      千葉ってどういう人間が集まるんだろうか…疑問は深まるばかり


 投稿者:あまり皮三平  投稿日:2001/11/19(月)02時28分25秒 

                 ・     
                       ・

      ここらへんに
      一杯流れましたよ    '・.
           /
      (´ー`)ノ
      (ヽ  )      ,     
      ||                      ・


>   投稿者:あまり皮三平  投稿日:2001/11/28(水)00時26分26秒 

      > > 台所周りは家事をしないと汚れないヽ(`Д´)ノ
      > > 引っ越してきてから一回も料理してなかったから汚れようが無いのさヽ(´ー`)ノ
      > > 他の一人暮らしの方々はきちんと掃除をしているのだろうか。面倒だよ
      > ゴミの置き場所に困っておいてると思った(;´Д`)
      > きちんとしてる訳じゃあないけど、たまに掃除しないと
      > 気分的に落ち着かないよ(;´Д`)綺麗な方が落ち着く

      漏れはもう汚い状態に慣れてしまったのかも知れないね
      これから少しづつ奇麗な状態があたりまえになるようにするよ(;´Д`)

      以前自分で奇麗になった!と思って友達連れてきたら「汚い」とか言われて
      鬱になったことが在るよ。美的感覚が狂ってるんだろうな

      ゴミは1Fなので縁側に放り出せるので無問題ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:あまり皮三平  投稿日:2001/11/28(水)00時51分10秒 

      > > 二人暮ししてたのヽ(*´ー`)ノ
      > > 相手は男だけどね(;´Д`)
      > 本当は女だな

      甲斐性なしなので女一人養えませんよ(;´Д`)
      でもきちんとさんな嫁さんがいたら生活が一変するんだろうな。
      食後のデザートとか作ってくれちゃってさ。
      PCに向かってるとコーヒーとか入れてきてくれちゃったりしてさ(*´Д`)

      などと妄想に老けるのが精一杯ですよ(;´Д`)


>   投稿者:あまり皮三平  投稿日:2001/11/28(水)00時59分01秒 

      > 養ってくれる嫁さんほしい(*´Д`)

      それは(;´Д`)

      1.大金持ちのお嬢様に婿入り(*´Д`) 嫁も自分も働かなくても贅沢三昧
      2.農家の箱入り娘 日の出ている間だけ畑を耕していけば生きていける生活。趣味に生きる
      3.年上のキャリアウーマン 尻にしかれるが自分の稼ぎが少なくても平気ただ子供が作れない
      4.家事はできるがおっちょこちょいな女の子 稼ぎはしないが家の中の事ならお任せ。
        毎日のお弁当と夕飯が楽しみ
      5.貴殿を女にしたような人間

      どれを選ぶよ(゚Д゚)


>   投稿者:あまり皮三平  投稿日:2001/11/28(水)01時13分03秒 

      > 日本人男性なら・・・
      >  4. 45%
      >  1. 20%
      >  5. 15%
      >  3. 15%
      >  2.  5%
      > といったところか
      > 俺は3か4だな

      4.は案外いると思うんだがコンタクトを非常に取りづらい。公の場に出てこない
      1.は数が少ないっていうかそんな人間とどこで出会うのかという問題が
      5.これは見つけやすいしコンタクトも取りやすいが性格的にどうか
      3.非常に引っ掛けやすいが一生尻にしかれそうな気がするのでパス
      2.見つけやすそうだし健康的だしただ仕事に好き嫌いが出る。ただ基本的にお金持ち

      漏れは何とかして4.と結婚したいな(*´Д`)
      どうすればいいやら


>   投稿者:あまり皮三平  投稿日:2001/11/30(金)01時15分21秒 

      > ある事柄に対して、
      > 理論的には間違っているにもかかわらず、
      > 「でも漏れが良いと思っているんだからいいじゃん」を切り札にしてくる馬鹿が居るの
      > ですが、確かにこちらが被害を受けている訳でも無く、
      > 相手の非論理的な主張も正しいのかと思えなくもないのですが、
      > しかしこのような状況に於いて論破する方法を、住民のひねくれロジカル野郎ぢも様に
      > お伺いしとう思いまして以下同文

      真っ向からつき返すのはどうか
      相手さんは間違ってることを認めてるのだからそれでいいような
      「別にいいんだけどね。間違ってるけどね」
      でいいのではヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:あまり皮三平  投稿日:2001/11/30(金)01時22分29秒 

      > その間違いを気付かせるのに一苦労でな

      そこで相手を言いくるめようと思ったら負けなような気がするよ。
      それで相手が何も言わなかったらそれでいいし
      何かいってきたら論理的に説明してあげるといいと思うよヽ(´ー`)ノ
      話し手と聞き手を逆転させないと立場が悪くなるよ


>   投稿者:あまり皮三平  投稿日:2001/11/30(金)01時31分49秒 

      > なるほど一理あるな、流石三平師匠
      > でも、そんな相手って、自分が理性的で論理的で
      > あると思って、こっちの言うこと聞いてくれないってこと無いかな?

      自分が聞いてあげる立場さえ保つ事ができるなら引き分けはあっても負けは無い
      あとは教えてあげる時にどれだけ相手のこだわってる点を論破できるかだと思うよ
      それでも分からない人は教えてあげない…で気持ち的には勝ちヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:あまり皮三平  投稿日:2001/12/02(日)02時32分21秒 

      > > っていうかエロビは苦手だ。もう少しさわやかなものが流通しないものかねと常々思うよ
      > > 不必要とはいわんが1:9ぐらいの割合で置いてくれないと利用できん
      > > エロばっかり見ていられるほど若くないですよ(;´Д`)
      > 
      > さわやかなエロならいいですか?
      > そんな三平師匠にあらせられましては、
      > 夕日の土手にてノーガードで殴り合った後、
      > 「おめえ、やるじゃねえか・・・」
      > 「お前こそ・・・こんなに効くパンチを貰ったのははじめてだぜ・・・」
      > 「フフッ・・・」
      > 「ハハハ・・・」
      > 「アハハハハハ・・・」
      > と笑いながらさわやかなまぐわいを全体の10%程展開する、
      > という映像世界ならお気に召すでしょうか?

      お断りだ!(゚Д゚)
      ってかエロビって需要あるのかね。レンタル店しか買ってないような気もする



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2002/11/16(土)04時27分49秒 

      > > @のぞみはどういう過程でできた板なのかショウキヽ(;´ー`)ノしてくれるとうれしいDEATH
      > 話すと長くなるぜ?

      大本はIIの一斉弾きで巻き添えで弾かれた香具師がIIωに集まってて
      新しく板を建てようとなって出来た板。

      当時そこにいた空白がバーチャにアカを取ってぁぃぁぃω難民キャンプという板を作ったのね。
      そしてそのアカウントは速攻で消えてしまうんだけどなむるがその後継となる板あやしいわーるどNGを作る。
      その後紆余曲折が有りug.toにアカウントを取ってしばらくその板で歴史は流れる。

      その後にNGは潰れてNGの固定だったあまり皮三平が当時自鯖でテストサーバーを建てていて
      そこに作った掲示板
      あまり皮テスト板が名前を変えた物が今ののぞみ


>   投稿者:   投稿日:2003/09/13(土)19時07分38秒 

      > > 心配するな新幹線のことだ
      > 声優オタかよ(;´Д`)

      NG時代に「NGは何の略か」というネタから架空の女子中学生のぞみが生まれ、
      のぞみ脳内の架空世界でNozomi Gardenの略というサイドストーリーが出来た

      んでNG閉鎖であまり皮板の名前を変えることになり、
      山のように出た名称の中から悩んだ末に管理人が選んだ。
      つか「結局どれにしたんだろう」とリロードしたらのぞみになってた

      という漏れ的史観は立場で言うとアメリカ側でしょうかイスラム側でしょうか


 投稿者:   投稿日:2002/12/10(火)01時25分10秒 

      余り皮さん!  余り皮さん !! 出してくれ…出してくれえっ !  
      出してくれ…出してくれっ!!
      余り皮さん!  余り皮さん !!!!
      余り皮さん! 余り皮さん!!余り皮さぁん!! 
      余り皮さん! のぞみから出してくれっ! 出してくれよぉっ!!
      俺は帰らなくちゃいけないんだ アニメの世界に!!
      シュワァァァァ … ! !……いやだ……いやだぁっ!! 
      出してくれ…… 出してっ!!
      ……なんでこうなるんだよ
      ……俺は……おれは……フルバの透ちゃんになりたかっただけなのに………………


 投稿者:   投稿日:2004/07/19(月)20時44分49秒 

      あまり皮と仕事と人妻と髭剃り機と

      ヒトヅマ:開けて見て?私からのお祝い
      アマリカワ:お祝いって、ああ、就職のか、ありがとう・・・ナニかな(ゴソゴソ)
      ヒトヅマ:これから必要になると思って、ひげを生やしている時のカワ君も
          素敵だったけど
      アマリカワ:あ、髭剃り機だ、俺、もともと髭とか薄いほうだから
          持ってなかったんだよね、ありがとう
      ヒトヅマ:ウフフ、アッチのほうは雄雄しいのにね
      アマリカワ:あははは、今夜はサービスするよ
          ちょっと使ってみよぅ(ヴィーーーーンジョリジョリジョリジョリジョリヴヴヴゥウウピタ)
      ヒトヅマ:ちょっとしか充電してないから止まっちゃったみたいね・・
      アマリカワ:・・・・・・・・てめえ、そうかよそういうことかよ
      ヒトヅマ:エッ?
      アマリカワ:俺が充電期間だとか言ってたからだろ?どうせまたすぐ使い切って
          無職になるってそういいたいんだろッッ!!ああ"?
      ヒトヅマ:違うよ!そんなこと思ってないよ!どうしてっ?
      アマリカワ:うるSSEEEEEEEEEEEEE!俺が1年間実家に引きこもって家族にどんな目で見られて
          いたと思ってるんだよッ!!ご飯のとき会うのがイヤで深夜に一人で
          くったりさぁあ"、そりゃ職にもつきますよ、そうですね、経済活動も
          しない人間はくずでスモンね?あああああああああ”””
      ヒトヅマ:ヤメテッッ!!!おなかにおなかにはっっ
      アマリカワ:っせーーーーーーきーーーーーーーーーーっく

            (;´皿`)ノシ
            < (  )_★(;'Д')ノ
                >   ( ヽ)     


>   投稿者:   投稿日:2003/08/14(木)03時45分14秒 

      > > ぁゃιぃ広しといえど、
      > > ハンドルが「あまり皮」といういまいちリアルで呼びにくい名前の管理人は
      > > どこにもいないッ
      > 妖精さんもかなり呼びにくいと思うけど

      公衆の面前で呼びにくい度一覧

      板名        管理人名      呼びにくさ    備考

      旧ぁゃιぃ  しば          −            普通にいるし
      のぞみ      あまり皮三平  ★★★★★   「あまり」までなら可
      クリ島      酋長         ★            学年に1人くらいいるあだ名
      みらい      妖精          ★★★★      ルックスにより★5コでも
      本店        QOO           ★★         黒沢がクーと呼ばれたりする例
      メイソ      治            −           ごく普通に存在する
      暫定        生入          ★★         苗字に聞こえなくもない
      ジャコビニ     主任          −           主任は主任だから 

      かように、ダントツで呼びにくいと言えましょう。



     ログ読み小町 謎の浮遊生物 メロンパン 肝油菩薩語録


あやしいわーるど@のぞみ からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system