会員制@新田(その9)


 投稿者:新田  投稿日:2003/11/07(金)17時39分34秒  ■  ★  

      ´〜`) 為替の表示がおかしいので さよならバカボン

      NHKのニュースなんかで為替の表示を見ると変な気がするんですね。
      例えば、前日の1j 110円30銭が、1j 109円10銭になると、

         109円10銭
         ↑1円20銭

      と表示される訳です。円高だから「↑」のマークが付く訳ですね。
      でも、ちょっと待って下さい。「109円10銭」というのは1jの値段を表しているのです。
      「1円20銭」というのも1jの値段が 1円20銭安くなったという意味です。
      つまり、ここでは「1jの値段」が話題の中心なんです。それなのに、円高だから
      「↑」という上向きのマークを使っています。「j」の話題なのに、その部分だけ
      「円」に関する表示をするのは おかしいのではないかと思うのです。

      それから、「1円20銭 円が高くなった」という表現も変ではないかと。
      「円の価値」を「円という単位」で計る事はできないのです。
      あえて「円の価値」を「円という単位」で表現すると「1円の価値は1円」という事に
      なります。1jが 100円でも 200円でも「1円の価値は1円」です。

          I
      (゚Д゚)ノ ここに 10円玉があります。この10円玉の価値を「円という単位」で
           表現すると何ですか? 答えは「10円」です。

      「円の価値」を計るには、jとか ユーロとかの別の単位でなければなりません。
      「1円20銭 円が高くなった」と表現するのは間違いです。
      「1円20銭 jが安くなった」というのが正しい表現です。
      おそらく「j安=円高」という安易な発想から生まれたんでしょうね。

      で、こんな事を夜中の3時過ぎに ぼーっと考えていたら、パパが起きてきたので話した
      ところ「そんな事いっても意味がない。小泉純一郎が言えば1日で世の中が変わるが、
      お前が言ってもしょうがない」などなど、批判的否定的で見下した態度をとったので、
      久々にぶち切れまして、ドメスティックバイオレンスが炸裂です。トイレのドアと壁に穴が開き、
      湯飲みとマグカップが計3個ほど粉々になりました。騒ぎのせいか向かいの家に明かりが
      つきました。大事にしていたバカボンのマグカップを失ったのが悲しいです。
      粉々になった湯飲み等は昼頃起きてから掃除しました。


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/26(金)00時45分21秒  ■  ★  

            「
      ヽ(`Д´)ノ 今日も家庭内暴力が炸裂ですよ!

      寝不足だし株価も下がっちゃって、気分が悪かったんで、夕方 コタツで寝ていたら、
      その隙にパパが勝手に部屋の掃除をしたんですよ。捨てる捨てないがパパの基準なんで、
      100円ショップで買ったプラスチックの桶を大事そうに取っておくくせに、その中に入っていた
      サザエボンのキーホルダーとかセメント抵抗は その辺に放ってあるし、CD-Rドライブとか 
      HDDの箱や梱包用発泡スチロールがゴミ袋に入れてありましたよ。
      しかも、それだけじゃなく、3年前に東急ハンズで買って これまた家庭内暴力の原因に
      なった いわく付きのスリッパまでゴミ袋の中でした。他の物は見方によってはゴミに見え
      なくもないですが、このスリッパは 1000円くらいした ちゃんとした物だし、ほぼ新品な
      ので、捨てる理由は 3年前の あの一件くらいしか考えられないので ぶち切れて、家庭内
      暴力が炸裂ですよ(`Д´)マッタク

      


 投稿者:新田  投稿日:2003/11/23(日)16時15分41秒  ■  ★  

            「
      ヽ(`Д´)ノ 今日も家庭内暴力が炸裂ですよ!


>  投稿者:新田  投稿日:2003年11月08日(土)03時03分14秒 d d d 

      > 新田は親に暴力をふるって開き直っているから機雷

      ´〜`)y-~~ パパとママは無傷だよ。その他の物が色々と壊れるの。


>  投稿者:新田  投稿日:2003年11月08日(土)14時11分17秒 d d d 

      > ご両親の心がどれだけ傷ついているのか分かってるのだろうか

      新田家はファイトクラブだ。傷付くくらいなんだ!(゚Д゚)


 投稿者:新田  投稿日:2003/11/08(土)02時00分47秒  ■  ★  

      # 投稿日:11月07日(金)23時26分53秒
      # 
      #  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      # |暴力を         |
      # |振るう         |  /|  /|
      # |引き篭もりは      |  / | / |
      # |クズだ!        | / ⌒  
      # |             > /●_ ●
      #  \___________/ (〇 〜 〇

      ヽ(`Д´)ノ うるせヶ! ひきこもりと家庭内暴力はセットなんだよ!


>   投稿者:新田  投稿日:2003/11/12(水)15時51分36秒  ■  ★  ◆ 

      > (^^ waratta 今年のmvp候補ですな

      ´〜`) ん!? MVP候補というほど大したことでもなぃょ。
          ひきこもりを語る時は必ず家庭内暴力が問題になるものですよ。


>   投稿者:新田  投稿日:2003/11/13(木)01時33分43秒  ■  ★  ◆ 

      > 何が原因でひきこもるようになったの?

      ´〜`) んー 何かきっかけがあったというよりは元々の性格かなぁ? あと神経症。
          高校も一年で辞めたし、大学も行かないこと多かったし、なんというか、
          ひきこもる宿命というか、そんな感じ。


 投稿者:新田  投稿日:2003/11/20(木)01時47分03秒  ■  ★  

            4
      ヽ(`Д´)ノ ちょっと通り魔してくる


 投稿者:新田  投稿日:2003/11/20(木)02時01分15秒  ■  ★  

            4
      ヽ(`Д´)ノ むきききき…
      証券会社をどこにするか考えてたら、差金の対応とか、いろいろ気になって
      イライラしてきた。8月末頃はメルコのHDDの件で同じ様な感じだった。
      強迫観念が止まらないのは どうしたものか。ムカツク奴は皆殺しにして埋めてやる!


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/04(木)18時36分36秒  ■  ★  

      ヽ(`Д´)ノ 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね ウガァーーーーーーーー!!!
      ヽ(`Д´)ノ 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね ウガァーーーーーーーー!!!
      ヽ(`Д´)ノ 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね ウガァーーーーーーーー!!!
      ヽ(`Д´)ノ 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね ウガァーーーーーーーー!!!
      ヽ(`Д´)ノ 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね ウガァーーーーーーーー!!!


 投稿者:新田  投稿日:2003/09/27(土)00時31分20秒  ■  ★  

      ´〜`) ママがうんち漏らしちゃった。臭くて大変。


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/14(日)20時38分29秒  ■  ★  

      ´〜`) ママが 寄せて上げるブラを買ってきた。自分へのクリスマスプレゼントなんだって。


 投稿者:新田  投稿日:2003/11/21(金)19時31分53秒  ■  ★  

      ´〜`) 11月20日(木)

      昼過ぎに起きたら、ママが美容院から帰ってきた所だったような気がする。
      それからパパとママはお出かけ。なんでも息子さんの件でキチガイ病院に相談に
      行くらしい。かれこれ2年以上通ってる。息子さんも そこの病院には最初の一度
      だけ行った。最近では 息子さんは「もう その病院に行ってもしょうがないじゃん」
      と言いつつも、株で大金持ちになって人生を なんとかしようと思っているらしい。

      「ギフト」という映画を見た。
      パパとママが帰ってきた。パパは帰りに新宿のビックカメラで蛍光灯を買ってきた。
      でもポイントカードを持って行くのを忘れて、また新しいカードを作ったそうだ。
      それから病院に保険証を持って行くのも忘れたらしい。

      昨日、台所の大きい方の蛍光灯が切れた(?)ので それの交換をすることになった。
      漏れが椅子にのってカバーを外した。カバーは だいぶ汚れていたので洗った。
      新しい蛍光灯をつけて、スイッチを入れたところ、つき方が ちょっとおかしい。
      グローランプも交換する必要がありそうだ。でも 新品のグローランプがない。
      昔 パパは「蛍光灯を交換する時はグローランプも一緒に交換するものだ」と言って
      必ずセットで買ってきてたのに、どうやら本人は忘れてしまったらしい。
      仕方ないので、漏れが近所のスーパーに行って買ってきた。蛍光灯交換完了。
      台所が明るくなったヽ( ゚▽゚)ノ

      晩御飯で生春巻きというのを食べた。軽い感じ。280円もしたのに食べ応えがないと
      ママが言っていた。でもまあ エビとか入ってるし、こんなもんじゃないかと。
      ちょっと高い気はするけど。

      晩御飯を食べた後、Perlで ロリポップのログ取りプログラムを書いた。そういえば、
      昨日か一昨日も、パパが計算したデータが正しいかどうか検証するプログラムを書いたな。
      ロリポップのログ取りプログラムは、
      1、ログインして認証クッキーを取得
      2、認証クッキーを送り、ログファイルをダウンロード
      と言う手順。そんなに大変ではなかった。


 投稿者:新田  投稿日:2003/11/25(火)02時20分42秒  ■  ★  

      ´〜`) こんな日々

      ・11月22日(土)
       新宿に行って、紀伊国屋で株の本を買った。それからビックカメラに寄って
       グローランプを買った。グローランプは蛍光灯売り場の隅の方で売ってた。
       必需品なのに なんでこんな隅の方で売ってるのかな?
       後で思ったんだけど、グローランプって寿命とか交換の必要ってあるのだろうか?
       グーグルしてみた。すると やっぱり寿命はあるらしい。4000回だとか。
       グローランプは蛍光灯と一緒に交換するのが望ましいんだって。
       ビックカメラの中をうろついている内に なんとなく息苦しくなってきた。
       たぶん神経症だと思う。土曜日で人が多かったせいかな?
       夜、電話があって、明日急に兄ちゃん夫婦が来ることになった。

      ・11月23日(日)
       昼頃起きた。
       居間にいたら、パパが食器を洗い出した。ニンジンとかジャガイモとかタマネギが
       シンクに置いてあるのに、お構いなしに洗剤でじゃぶじゃぶやり出したから、
       文句を言ったら、座敷の廊下をかたづけろとかなんか言ったので、家庭内暴力が
       炸裂ですよ。今回はあまり物は壊れませんでした。
       お風呂に入った。
       その後、部屋でギコギコしてたら、いつの間にか兄ちゃん夫婦が来てたらしい。
       その後みんなで晩御飯を食べたり、パパのPCにIE6やDVDプレイヤー入れたりした。
       そんな感じ。


>   投稿者:新田  投稿日:2003/11/25(火)16時40分38秒  ■  ★  ◆ 

      > 兄ちゃんの嫁さんとは仲良くしてるの?!
      > 怖がってるかも。。

      ´〜`)y-~~ 大丈夫。兄嫁は漏れを尊敬のまなざしで見てる。はず。


 投稿者:新田  投稿日:2003/11/27(木)01時24分06秒  ■  ★  

      ´〜`) コンタクトレンズにカビがはえるって?

      思い出したんだけど、日曜日に兄ちゃんが来た時、コンタクトレンズを洗わないと
      カビがはえるとかなんとか言ってた。グーグルしてみたら カビがはえやすいのは
      ソフトコンタクトだとか。漏れのはハードだから まあ大丈夫。
      ていうか、漏れのコンタクトは買ってから かれこれ10年近く経つんだな。
      普段はメガネだから あんまし使わないけど。
      新しいコンタクトが欲しい気もするけど お金がないの。
      それに まだ使えるから がまんがまん。


 投稿者:新田  投稿日:2003/11/30(日)02時25分48秒  ■  ★  

      ´〜`) 11月28日(金)

      朝御飯から卵が消えた。パパとママが木曜日に医者からコレステロール値が
      高いと言われて、卵を減らすことになったんだけど、いきなり「卵は週1個」
      と決めちゃった。別に卵くらい食べなくてもいいけど、医者の言ったことを
      盲信して、妙な考えに固執するのはどうしたもんかね?馬鹿なのかね?
      前も たまたま見たテレビの健康番組でマグロが体に良い(やせる?)と言ってい
      たのを聞いて、これからは毎日マグロを100g食べることにするとか言い出した。
      結局マグロは値段が高いので その話はなくなった。今回はコレステロール対策
      で卵らしい。そのくせマヨネーズには無関心だったりする。

      午後8時過ぎ、コタツで寝ていたらパパに起こされた。なんかパパのPCが動かな
      いらしい。PC起動中に間違えてOAタップのスイッチを切っちゃって、PCの電源が
      落ちて、再起動しようとしたけど、電源が入らないんだって。漏れが行って、
      PCの電源ボタンを押したけど無反応。電源コードを PCから一度抜いて もう一度
      挿したら直った。たぶんPCの電源の保護回路とかリセッタブルヒューズとかが
      働いたんだと思う。パパはOAタップのスイッチにカバーを付けた。

      その後、気分が悪くなったので お薬を飲んで寝ることにした。
      布団にもぐってたら、ママが風呂掃除をしている音が聞こえた。
      風呂掃除は漏れの仕事になってるんで、普段は漏れがやるんだけど、最近(今年の
      春くらいからかな?) ママは意地でも漏れに風呂掃除をやらせるようになった。
      絶対に前の日の残り湯に水を足そうとはせず、残り湯を洗濯に使ったりする。
      昔は、一家4人で風呂に入って、風呂の水の入れ替えは2日に一度だった。
      最近は漏れが週2回くらいしか風呂に入らないから、お湯は汚れも少ないんだけど、
      絶対に水を足そうとせず、漏れに風呂掃除をやらせようとする。なんか意地に
      なってるみたい。

      パパもママも、ちょっと思いついたことや 見聞きしたことに対して、頑固だったり
      強引だったりする。何かに固執する理由を聞いても合理的な答えはなかったりする。
      ちなみにパパが買ってくる蛍光灯は必ずナショナル製。絶対に他社製は買ってこない。
      まあ蛍光灯くらい どうでもいいけど。新田家はみんな異常。

      夜中の1時頃 目が覚めた。もう一度寝ようとしたけど なかなか寝付けず、
      目が覚めたら土曜日の午後1時過ぎだった。


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/01(月)23時37分39秒  ■  ★  

      ´〜`) 買い物に行ったら、マクドナルドのチキンナゲット(5P)が 100円だった。

      久しぶりに食べたいけど、284kcalだって。
      http://www.mcdonalds.co.jp/quality/allergy_Nutrition/Nutrition_regular.html


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/09(火)00時41分13秒  ■  ★  

      ´〜`) 晩御飯がチキンナゲットだって!?

      最近 マクドナルドのチキンナゲットが 100円なので、買おうと思っていたら、
      ママが、晩御飯のおかずにするって言い出した。いくらなんでもナゲット5個が
      メインディッシュというのは どうかと思うんだけど、そういう流れに。

      午後4時半頃、買い物に行って、100円ショップでプラスティックのケースを買って、
      本屋に行って、マクドナルドでナゲットを3箱買って、コンビニで立ち読みして、
      最後にスーパーに寄った。スーパーではスコーンとポテチの小さい袋のやつを買った。
      チョコレートも欲しかったんだけどなぁ(;´Д`)う〜ん…

      で、晩御飯は案の定 チキンナゲット。
      なんかね、これがメインだと思うと わびしい気持ちになりましたよ。


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/16(火)23時25分33秒  ■  ★  

      ´〜`) 12月16日(火) 超音波でゴー!

      今日も朝8時過ぎに起きて株価チェック。石油資源開発の株には本当に困る。

      午後3時前 パパとママが帰って来た。で、なんか DLJディレクトSFG証券から口座開設
      通知が来たらしいんだけど、インターホンの音が聞こえなくて気付かなかった。
      不在通知が入っていた。再配達の手続きはネット経由でも出来るので それでやった。
      明日の夜、再配達される予定。
      宅配便とかのインターホンの音が聞こえないのは、まあ いいとして、空き巣が
      インターホンで不在だと思って侵入しても分からないかもしれないのは困る。
      家にいるのに空き巣が入ったらシャレにならねぇ。
      その後 スパゲッティを食べた。

      晩御飯の後、ママの入れ歯の汚れが落ちないというので、昔買った超音波洗浄機を
      使ってみることにした。この超音波洗浄機を買った頃はパチンコばっかりやってて
      金回りが良かったような気がする。ママの入れ歯は多少きれいになった程度だった。
      その後 メガネも洗浄した。洗剤を入れなかったけど結構きれいになった。

      MPEG2の動画を再生しようとしたら、うまくいかない。Window Media Playerで
      再生しようとすると、Microsoftに Codecをダウンロードしに行くんだけど、
      うまくダウンロード出来ない。PowerDVDをインストールしたら、ちょっと再生
      できるようになったけど、音が出ないし途中で止まるしで、うまくいかね。
      もういいや(`Д´)ノ⌒□ ポイ


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/14(日)20時40分04秒  ■  ★  

      ヽ(`Д´)ノ "元大統領"ってなんだよ! 酷いじゃないか!

      「フセイン元大統領拘束か!?」というニュースが流れてますが、
      フセイン"大統領"は、いつから "元大統領"になったんでしょうか?

      フセイン大統領は、いつ大統領を辞めんでしょうか、勝手に辞めたことにするなんて酷いじゃないか!


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/18(木)18時30分34秒  ■  ★  

      ´〜`) 甲子園球場が大阪じゃないと初めて知って驚いた。兵庫県なんだな。


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/19(金)00時39分45秒  ■  ★  

      ´〜`) 最近 便秘気味だから便秘薬を飲んだ。
           いや、便秘薬じゃなくて便秘解消薬?


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/21(日)16時54分10秒  ■  ★  

      (;´Д`) 便秘薬が効きすぎて、ゲリゲリピーですよ。
      (ヽノ)  危うく漏らしそうに。あぅ。
       ><


>  投稿者:新田  投稿日:2003年12月22日(月)00時36分10秒 d d d 

      > (;'Д`)   A laxative is effective too much and it is GERIGERIPI. 
      > (ヽNO)    dangerous -- it is likely to leak . あぅ. 
      >   >< 

      コラコラ、英訳無断転載お断りですよ?ヽ(`Д´)


>  投稿者:新田  投稿日:2003年12月22日(月)08時48分43秒 d d d 

      > 新田が怒ってる!(゚Д゚)
      > これは大変な事になるかもしれへんで〜

      ヽ(`Д´)ノ おはよう。株が爆上げすれば全て解決ですよ。


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/06(土)00時46分46秒  ■  ★  

      ´〜`) 何週間か前の話だけど

      スーパーで買い物をして暗い道を歩いて帰ってる時、うんちみたいなのが
      落ちてたんだよね。でも よく見ると うんちじゃなくて茶色い落ち葉みたい。
      でも、本当に落ち葉なのか気になって気になってしょうがない。
      そこで恐る恐る靴の先でチョンってさわってみた。落ち葉だった。
      だけど、もし うんちだったらと考えるとゾッとする。
      うんちが付いた靴を洗うのは もう うんざりですよ。


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/22(月)01時17分51秒  ■  ★  

      # 2001/04/29 から 30049(こわれにくさレベル5)

      ´〜`) 気が付いたら3万ヒット超えてた。

      年内にはいくと思ってたけど意外と早かったね。
      原因はクリ島にリンクが張られたからみたい。

      # ---------------------------------------------------
      #  投稿者:   投稿日:2003/12/21(日)21時11分25秒 
      # 
      # http://wiz.velvet.jp/strange-peke/cgi-bin/peke.cgi
      # 
      # おい、右下がマネされてるぞヽ(´ー`)ノ
      # ---------------------------------------------------
      # @クリ島

      これ当たり。クリ島で右下に絵が貼ってあるのを見て真似したの。
      お金がバンバン入るように招き猫の絵を持ってきて、ちょいと加工して貼りました。


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/25(木)00時35分29秒  ■  ★  

      ´〜`) えいがー

      ・ラストサムライ
       アメリカで酷評された話題の映画。
       内容は「サムライ万歳」。設定とか違和感を感じるところが色々あるけど、
       まあハリウッド版サムライ映画ということで。評価としては まあまあかな。
       演出とかは いいと思う。あと渡辺謙がカコイイ。

      ・あずみ
       上戸彩の太ももだけが見所と言われた映画。
       冒頭の仲間同士の殺し合いのシーンで早くも違和感が。んんー?
       チャンバラシーンは悪くないけど、単調なので飽きてくる。
       2時間以上あって長いのに、ストーリーに起伏が感じられない。
       でも お金はかかってる気がした。制作費6億円だって。
       原作がコミックなので そっちの存在が気になりだして5巻まで読んでみた。
       漫画ならではの独特な世界観を、実写映画では表現できてないんだな。


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/24(水)00時06分10秒  ■  ★  

      ´〜`) 12月23日(火・祝日・天皇誕生日)

      午後1時前に起きた。市場が休みだと遅起き。
      御飯を食べて、ぼーっとテレビ見て、それから庭に穴を掘った。ママが花とか
      植えるために穴が必要なんだって。穴を掘ってる時、金属パイプみたいなのに
      あたったけど、小さいスコップでそーっと周りをほじくったら ただの石だった。
      それから、裏庭の右奥の物置の屋根が錆びているというので、それを見たり、
      隣の家の木の塀が倒れかかっているのを どうするべきか考えたり そんな感じ。

      それからママが兄ちゃんに電話して、漏れも電話で話した。なんか兄ちゃんは
      最近は福岡の子会社に出張することが多いんだって。

      あと、年賀状のパパとママの分を印刷をした。宛名印刷をやり始めたのは2年前
      からなので、未だに筆王2002を使っていたりする。このソフトはあんまりバージ
      ョンアップする気にならないので そのまんま。

      最近 パパが BASICでグラフを描くプログラムを書いてて、なんか昨日あたりか
      らプログラムが うまく動かないとか言ってるんだけど、漏れが見たらプログラム
      設計が良くないもより。でも、パパは BASICの解説本を読めばなんとかなると
      思ってるらしい。困りましたね、これは( ´〜`)

      そういえば昨日の晩あたりから、お腹の右の方がチクチクするような気がする。
      きっと非アルコール性脂肪肝炎ってやつだ。もうだめだ(;´Д`)


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/25(木)00時44分36秒  ■  ★  

      ´〜`) 最近のこと

      えーと、ここ1〜2週間の事だと思うけど、カレーを食べたような気がします。
      レトルトカレー。ボンカレー支部への報告を忘れてました。

      それから トラブっていた MPEG2ファイルの再生ですが、海外から Decoderを落として
      インスコして問題が解決しました。

      便秘気味で便秘薬を飲んだらゲリゲリピーになった件ですが、便秘薬を飲むのを
      止めたら また便秘気味なので、結局 便秘薬を飲みました。

      あと、パパがプログラムで トラブっているので、デバッグとかを手伝ってます。

      それと、株売買を始めたので毎日早起きで辛いです。


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/26(金)01時12分19秒  ■  ★  

      (;´Д`) 明日も朝が早いからもう寝なきゃ…


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/26(金)09時53分46秒  ■  ★  

      (`Д´;) 寝坊した。

      朝8時前に、目覚ましをセットしてあるんだけど、今日はママが
      「もう8時15分よ」と言ったので目が覚めた。
      目覚ましは布団の真横にスイッチを切った状態で置いてあった。
      たぶん自分で切ったんだと思う。全然記憶無し。

      ていうか、今日も株価が伸び悩んでて鬱ですよ(;´Д`)


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/28(日)01時30分12秒  ■  ★  

      ´〜`) そんな日々

      ・12月25日(木)
       朝8時前に起床。
       朝御飯を食べてザラバに張り付く。昨日 高騰した反動なのか、今日は下げる一方。
       前場終了後、11時半頃からコタツで寝始めたら、寝ちゃって午後1時くらいまで、
       起きられなかった。隣の家で工事をしている音が聞こえる。倒れかかっている塀を
       直したみたい。後で見たら板とか某とかで ちゃんと直してあった。
       便秘気味なので便秘薬を飲んだら、また うんこぶりぶりになった。
       それから夕方、気分が悪かったのでコタツで寝ていたら、パパが勝手に片づけして
       色々捨てようとしたので家庭内暴力が炸裂。
       晩御飯を食べた後、ママとパパの年賀状の残りを印刷した。

      ・12月26日(金)
       朝8時半にママに起こしてもらった。目覚ましは枕元にスイッチを切った状態で
       置いてあった。たぶん自分で消したんだと思うんだけど記憶が全然ない( ´〜`)う〜ん
       株。前場は堅調だった。前場終了後、コタツで寝たら、午後2時頃まで寝ちまった。
       この株は来年まで売るつもりはないから、ザラバに張り付いている必要はないような
       気もするけど、まあいいか。夕方、スーパーとかに買い物に行った。

      ・12月27日(土)
       午後1時頃起きた。
       御飯を食べて、うーん、何してたかな? テレビでサッカーをやってたので見てた。
       居間の北側半分に絨毯を敷いた。それからギコギコして、コタツで寝て、起きて、
       午後8時頃 晩御飯を食べた。なんか お腹の調子が悪くて うんこぶりぶり。
       4回くらいトイレに行った。便秘薬を飲み続けるかは悩むところ。


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/28(日)01時32分07秒  ■  ★  

      ´〜`) 毎年この時期になると家の中が「片付けだ」「掃除だと」慌ただしくてやだね。
           年末嫌い。正月もおせちだなんだで嫌い。年末年始嫌い。


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/30(火)02時47分26秒  ■  ★  

      ;´〜`) 2ちゃんでブラクラに引っ掛かった。

      いまどきブラクラかよ! まったく チャンコロの低脳ぶりには呆れかえるな。
      と思いつつ、URLを よく見たら "strangeworld.org"の文字が。

      _| ̄|○ なんで 漏れも "あやしいわーるど"とか名乗ってるんだろ…


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/31(水)17時48分46秒  ■  ★  

      ´〜`) 昼寝の日々

      ・12/28(日)
       朝9時か10時頃起きたような気がする。玄関を水で洗ったのはこの日だったかな?
       昼間は昼寝。なんか やたらプレッシャーの かかる夢を見たような気がする。

      ・12/29(月)
       前場が終わってから昼寝。その後ザラバが終わってから庭の落ち葉を熊手で集めた。
       スーパーに買い物に行ったら、その隣のドラッグストアで トイレットペーパーを安売りしていた。
       家にも トイレットペーパーの在庫がいくつかあるので買わずに帰ったら、ママが
       「(*'Д') まあ、298円ですって! それはお買い得だわ。マコトちゃん買ってきて頂戴。」
       と言われたので もう一度 ドラッグストアまで行って、トイレットペーパーを2個買ってきた。

      ・12/30(火)
       この日は前場だけ。大納会てやつらしい。で、昼寝。
       座敷の掃除をするとかいうので、いくつか片付けた。


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/31(水)21時17分28秒  ■  ★  

      ´〜`) 12/27〜29 追記

      ママが7万円くらいのミシンを衝動買いした。
      ネットで調べたりすればいいのに。まあ しょうがないか。


 投稿者:新田  投稿日:2003/12/31(水)21時22分18秒  ■  ★  

      ´〜`) @ペケ 2003

      1月
      ・株でバンバン儲けて生活することを思いつく。でも その後 半年くらい何もしなかった。
      ・回想:この頃は毎朝10時頃には起きて、アニメの「美味しんぼ」を毎日のように見てた
       ような気がする。

      3月
      ・200個以上持っていた Hypermartと Virtualaveの アカウントが消された。
       2大サーバーでWeb割れずバンバンだった日々も今は昔。
      ・この頃 既に虫歯と歯医者の問題について考えていたもより。
      ・歩道橋の上で うんちを見つけて憤慨。

      4月
      ・OSを再インストールするはめになった。
      ・仕事の注文が入ったと思ったら相手は金を払う気がなくて流れた。
      ・小林亜星に似ていると言われて傷付いた。
      ・Winnyで逮捕は可能かとかいうテーマで色々と ごちゃごちゃと。
      ・WinWrapper3という PFWを買った。3ヶ月後に大後悔。買うんじゃなかった。

      5月
      ・みどたんが復活したので、お土産を提供。http://members.tripod.com/esper_off_2001/
       暫定やみらいでも多少話題になり個人的には満足。
       その後、顔をさらされた連中が「本当にムカツク」とか会話してた。
      ・母の日の カーネーションを無理矢理 半額で買った事件。
      ・イルハンというサッカー選手がトルコ人だと判明。朝鮮人かと思ってた。
      ・マトリックスリローデッドを見た。
      ・パパとママと一緒に神保町の洋食屋さんに エビフライを食べに行った。

      6月
      ・蓮画像が キモイキモイヒーなんだけど、やめられない。
      ・パパとママが海外旅行。漏れは宅配ピザで贅沢な生活。
      ・ヲーカーさんが復活。
      ・左下奥の親知らずが いよいよ やばいことになってきた。
      ・株のデータとかを集め始める。
      ・2chブラウザを使い始めた。便利。
      ・バニラコーラの不味さは衝撃的。

      7月
      ・兄ちゃんの部屋にエアコンを付ける事になって、色々調べてすったもんだ。
      ・おばちゃんが脳内出血で倒れる。大変。
      ・エアコン取り付け。ちゃんと真空引きした。

      8月
      ・親知らずの件で いよいよ歯医者へ。
       無職だと ばれないように気を遣っていたけど保険証で一発でばれた。
      ・フレッツADSLを 8M→24Mに変更した。
      ・Outpost PFWを使い始めた。
      ・NICの EEPROMの書き換え失敗で NICを一枚ダメにしちまった。
      ・Blasterウィルスの恐怖。Windows Updateを使い始める。
      ・Winny2に移行。

      9月
      ・PCを兄ちゃんの部屋に移動。
      ・OAチェアを買った。
      ・@ペケがロリポップサーバーへ移転。
      ・一番最初のガンダムシリーズを全話見た。
      ・ゴキブリが大発生して困る。
      ・デフラグしてたら PGPDiskが壊れて ちょっと困った。

      10月
      ・歯医者終了。
      ・プログラミングに取り組む。
      ・中華を食べに行った

      11月
      ・サーバーへの接続が遅い件でロリポップに色々文句を付けた。
      ・下水道の点検商法が来た。追い返した。
      ・家庭内暴力が炸裂。
      ・メルコの欠陥HDDを交換してもらった。
      ・家のすぐ近くで事件があった。テレビとかも来てて近くの坂が放送されてた。
      ・古いアイロンが壊れたので、新しいアイロン買った。
      ・変な奴が家の玄関先まで入ってきた。要注意。
      ・Winny逮捕
      ・食卓から卵と肉が消えた。なんか食事療法するんだって。

      12月
      ・カエル踏んじゃった。でも生きてたみたい。
      ・新しいガステーブル買った。
      ・お風呂場でマジで死ぬかと思った。
      ・初めて株買った。石油資源開発。毎朝早起きするのが辛い。
      ・Winnyが合法的に復活
      ・新しいミシンを買った。



おまけ

(無題) 投稿者:   投稿日:2003年11月13日(木)21時28分18秒 d d 

                                     親  ブォォォ
                                無    ノ()_ _    
                              へ職ヽ  _/<<  (_)三3


>  投稿者:   投稿日:2003年11月13日(木)21時44分50秒 d d d 

      >                          、 L    母  ブォォォ
      >                           新ノ    ノ()_ _    
      >                           田    _/<<  (_)三3
                                   >> 


(無題) 投稿者:   投稿日:2003年12月06日(土)01時43分02秒 d d 

      ┏ コマンド ┓            ┏━━━━┓
      ┃>はなす  ┃            ┃$  0゚゚┃
      ┃ チェック ┃              ┗━━━━┛
      ┃ PSI   ┠──────────────┐
      ┃ グッズ  ┃         |     │
      ┗━━━━━┛__        |     │
      │  |   |  |        |     │
      │  |   |。  |     __|     │
      │  |___|__|_(;`Д)//◎ヽ     │
      │ /        (ノ ) ミ[ ̄]     │
      │/        __ ~ ~    ̄ \  |\ │
      │        ‖_|       \ | |│
      │        |\_\      \|゚ |│
      │     ┏━━━━━━━━━━━━━━┷━━┓
      │     ┃◆そうか。              ┃
      └─────┨ パパも もう お前には     ┃
      ┏NAME━┃ 愛想が尽きたと思ってたところだ。┃
      ┃新田   ┃        ▼        ┃
      ┗━━━━━┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 投稿日:12月30日(火)07時46分59秒

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      |新田は怪しいURLを       |
      |踏むから嫌い。          |    /|   /|
      |そして次々と沸く        |   / |  / |
      |メール画面を必死で      |  /  ⌒    
      |消そうとするから嫌い     > /●_  ●
       \___________/ (〇 〜  〇


 投稿日:01月07日(水)14時17分48秒

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      |ッシャ!                |
      |                        |    /|   /|
      |新田株暴落!            |   / |  / |
      |                        |  /  ⌒    
      |ッシャ!ッシャ!         > /☆_  ★ ピカッ
       \___________/ (〇 〜  〇


>  投稿者:   投稿日:2003年11月12日(水)11時23分08秒 d d d 

      > 新田氏、落選!

      新田氏の敗因

      ・菓子類の過剰摂取
      ・愛犬家との確執
      ・家庭内暴力容認発言


(無題) 投稿者:   投稿日:2002年05月07日(火)02時02分01秒

       _________
      |^|新田 | |    
      | |_____| |    
      |  _____  |
      | |DISK | |
      | |´ー` | |
      |_|_____|_|


>  投稿者:   投稿日:2003年09月20日(土)12時59分09秒 d d d 

      > ヽ(`Д´)ノ
      >  川 @@@ 川
      >   へ@@
      >     ω\  新田毛だら毛

      (´Д`*)ポッ


治系再編 投稿者:   投稿日:2002年05月10日(金)11時42分33秒

          ┏━虚構の春メイソ掲示板TM
             ┃
             ┣━なみてば
      @新田━┫
              ┣━善悪の此岸

              ┣━@魚


新田を買ってください。 投稿者:   投稿日:2002年05月26日(日)22時39分46秒

      ●2万〜3万で手渡し・後払いで3点セットの新田を購入された方必見です。
      ●新田を買おうと思っているが、不安だ!
      ●新田を買ったが、騙された!
      ●入金されたお金が何物かに、抜き取り取られた!

      詳しくは、URLで
      http://@ペケ


>  投稿者:   投稿日:2004年01月15日(木)09時48分25秒 d d d 

      > 新田はうんこを漏らすから機雷

      (;´`)意外と知られてないが新田兄弟は一卵性双生児。
         親孝行派の兄と家庭内暴力派の弟が二極一対で対峙してる。
         新田家に伝わる秘伝(株価大観著)を巡って悲劇は繰り返される。


>  投稿者:新田  投稿日:2003年11月08日(土)17時12分57秒 d d d 

      > > <( ゚τ゚) メイソ楽団結成の予感!!
      > >  o( )>
      > >  / <
      > >   ぶり  : チンポドビュッシー
      > >   SACS: こんにゃく
      >     新田  : カスタネット

      (;´Д`) 「作曲しろ亜星!」って言われるかと思った。カスタネットでいいや。


>  投稿者:新田  投稿日:2003年09月03日(水)18時36分24秒 d d d 

      >  氣志團
      > <()()()>
      >  <<<<<<

      ´〜`) むかしATOKに登録した「氣志團」を今消した。使う機会はなかった。


 投稿者:新田  投稿日:2004/01/06(火)17時00分59秒  ■  ★  

                新 ┌────┐
                田 │ @ペケ │
                サ └────┘
                ン ヽ(´〜`)ノ
                だ   ( へ)  
                よ   < ω   
                !!       


(無題) 投稿者:新田  投稿日:2003年05月21日(水)01時37分53秒

      <(´〜`)> あら、いやん
       (・   ・)
       (    )
        ∪∪


>治 投稿者:新田  投稿日:2003年09月05日(金)20時00分15秒 d d d 

      > 一応9月6日は5周年なのでなんかください。

      <(*´〜`)> ぜんぶあげちゃう
       (・   ・)
      < ω >


>  投稿者:新田  投稿日:2003年08月08日(金)01時37分14秒

      > > ≦治≧
      > > ( '-')
      > >  >ー<
      > > (   ヽ
      > > ノヽ  )ヽ
      > >  _) ノ
      > > (   )
      > >  `ー´
      > > 
      > かわぃぃ

      <( ´〜`)> せくしぃ
       (・ ・)
        >  <


>   投稿者:新田  投稿日:2003/08/29(金)17時45分32秒  ■  ★  ◆ 

      > >   投稿者:   投稿日:2003/08/28(木)00時50分52秒 
      > > パッとサイデリア〜       
      > >                    パッとサイデリア〜
      > >             (´ー`)ノ ))           (´ー`)ノ ))
      > >        ((  ノ(    )へ    (´ー`)ノ ノ(    )へ 
      > >               く  ((  ノ(    )へ     く
      > >                           く
      > >
      > 新田君はメイソで歌ってきなさい(´ー`)

                          「      パッとサイデリア〜
                ヽ(゚〇゚;)ノ     ヽ(`Д´)ノ
                  (   )       (  )
                  ノ ヽ ≡3     ノ ヽ ≡3
       ≦治≧
      (;゚Д゚)



 投稿者:新田  投稿日:2002/07/22(月)03時49分41秒 

      > あのさ、先に言っちゃうけど
      > 再来月の9月6日メイソ5周年だからみんな空けておくように!
      > 前夜祭から始めるから5,6日は休みとる様に
      > 社会人は有給とること学生はサボれフリーターはシフト調節
      > 風俗嬢は生休取れ土建屋はてるてる坊主逆さに吊っとけ
      > 無職の人は…死なないように気を付けろ、特に新田。
             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ´Д`) 残念ながら大丈夫とは言い切れません。ペケ。


(無題) 投稿者:   投稿日:2003年09月05日(金)19時53分15秒

      @メイソ5周年祭り予定(午前の部)

      0:01 全員起立
      0:02 礼!
      0:03 着陸!
      0:04 ズコーッ
      1:00 治氏より5周年目を迎えての一言
      3:58 全員拍手
      3:59 新田ハクション
      4:00 メイソ固定達からお祝いの言葉
      5:30 メイソ空白達からお祝いの言葉
      7:00 朝食
      8:00 Jamesよりチアガールエロ画像贈呈
      8:04 治 イく
      10:00 フェルナンデス登場
      12:00 新田「昼」


(無題) 投稿者:   投稿日:2002年08月29日(木)00時27分22秒

       ()()     暴J
      (;゚τ゚)  (*゚д゚)                        ぃヵ
      ┏━━━━━━━┓≦治≧               (;゚ロ゚)  
      ┃昼?     ∧∧  ┃(゚ー゚*)            ┏━━━━┓  新田
      ┃≪     (~~*)〜┃                  ┃        ┃(´〜`)
      ┗━━━━━━━┛(^ー^)             ┗━━━━┛
       (´ー`)  (゚▽゚*)  ソフd               (`Д´;)      ε゚;) ア゙ッ!!
      小熊先生   紅蘭                           スネヲ

      4周年記念ヲフ会予想メンバァ(敬称略)


(無題) 投稿者:   投稿日:2003年06月22日(日)21時25分28秒

      メイソヲフ2次会での会話

      治 「君は治サンのタィプだょ」
      漏れ 「(*´Д`)ポッ 漏れでぃぃの?」


(無題) 投稿者:   投稿日:2003年06月24日(火)09時36分27秒

      メイソヲフ3次会での会話

      新田 「メイソで新田サンを悪く書いてる?」
      漏れ 「(;´Д`)ヒッ  命だけは…  」


>  投稿者:   投稿日:2003年06月24日(火)14時26分31秒

      > --隣のテーブルで盛り上がる新田潰し--
      > 俺「俺だ俺、書いてんの」
      > 某氏「実は俺も嫌い(;´Д`)
      >    新田UZEEEEよ、メンヘル系独特な被害者意識ってる馬鹿は排除だ」
      > 俺「排除!排除!」
      > 某氏、大ジョッキのビールを排除コールが響く中イッキで空ける男っぷり

      新田 「「ん? 隣りのテーブルはゃヶに盛り上がってるが・・ 参加してみるかなぁ・・」
      漏れ 「(;´Д`)ヒッ  やッ やめたホーがいいですょ 」


(無題) 投稿者:   投稿日:2003年07月05日(土)15時58分46秒

      メイソヲフ4次会での会話

      漏れ 「君はどんな音楽が好きなの?」
      謎の美女「ハノイロックとかマンソン聴くがな」
      漏れ 「(´Д`*)ポッ やっと会えたネ♪」
      謎の美女「(゚д゚*)真の漢は阪神を好むる
      漏れ 「(;´Д`) …        」


(無題) 投稿者:   投稿日:2003年07月09日(水)12時55分49秒

      メイソヲフ5次会での会話

      新田 「歌いたくなってきたッ (`Д´;) 」
      漏れ 「(;´Д`)ぇッ まさかぁの歌を…」
      新田 「 ぱッと さぃでりや〜♪(`O´;) 」
      漏れ 「 (;´Д`) …」


(無題) 投稿者:   投稿日:2003年07月25日(金)15時14分59秒

      メィソヲフ6次会での会話
                   
      漏れ 「そろそろ帰りますか・・     」
      新田 「帰る前にャル事があるさッ (`Д´)」
      漏れ 「(;´Д`)ぇッ 何を? まさか…  」

      某メィサ〜 「 ギャーーツ!!  ヤラレタ…  」
      新田 「悪□は聞こえていたさッ (`Д´)」
      漏れ 「(;´Д`) …



(無題) 投稿者:   投稿日:2003年09月02日(火)21時15分24秒

      夏休みも終わりメイソ第三小学校にも子供達が
      帰って来ました。煙草の味を覚えたフェルナンデスも
      毎日欠かさずラヂオ体操に参加した新田君も
      モロ画像を沢山集めたjames君も皆々元気そぅです。
      でも校長室の窓から元気にハシャグ子供達の様子を
      見つめる治校長の表情はチョット曇り気味。
      それと言うのも一学期の始めに突然タイの小学校に
      転校して行った腐魚山ブリ子さんの事が心配だったのです。
      「タイの子供達と仲良くしてるかなぁ‥  」
      そぅ呟いた治校長の頬に涙がとめどなく流れ続けていました。
                         <<完>>


(無題) 投稿者:   投稿日:2003年09月20日(土)09時36分20秒 d d 

      どうしよう。
      私、新田さんの事が本当に好きになっちゃったみたい・・・

      「新田」って名前聞くだけで、胸がドキドキしちゃって・・。
      挙句の果てには自分の名前と新田さんの名前あわせて、
      結婚してもこれならひびきもよいわ、とか
      子供は2人できっと女の子は新田さん似の可愛い子になるわ、とか
      受験勉強は強制しないようにしようとかのびのび育てたいとか
      色々想像してとまらなくなってしまうんです。。。

      寝る前には毎日新田さんに抱かれるのを想像してオナニーしちゃうんです。
      こんな私変!?ってわかっててもとまりません。
      どうしよう、これ書いてても新田さんを思ってぬれてきちゃう。
      新田さんへの想いは誰にも負けないつもりなんですけど、
      私の想いはかなうと思いますか?



     会員制@新田 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 指詰君


あやしいわーるど@ペケ & メイソ からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system