会員制@新田(その2)


>   投稿者:新田  投稿日:2002/07/29(月)15時43分34秒 

      > 現在の参加者 : 3名 (3600秒以内
                 ~~~~~~~~~~~
      > (;´Д`)もうすぐ4時なのに…。

      ´〜`) 1時間以内だからね。2時43分 〜 3時43分の間のアクセス数だよ。
          漏れと貴殿ともう一人の誰かだね。1日に来る人は15〜20人くらいだと思う。


 投稿者:新田  投稿日:2002/08/04(日)22時17分00秒 

      2001/04/29 から 6070(こわれにくさレベル5) 現在の参加者 : 4名 (3600秒以内) 

      (´_`) いるのに誰もしゃべらない...
      (ヽ薔ノ  それが@ペケ...
       >  >


>   投稿者:新田  投稿日:2002/08/06(火)00時59分52秒 

      > どのようなネタを振ると喜ばれますかヽ(`Д´)ノメイン狙いますか
      > 本店も暫定もみらいもクリ島もIIも倒しますかヽ(`Д´)ノ
      > 呂府はどうですかヽ(`Д´)ノ

      (´_`) いや.. その.. 別にネタじゃなくても....
      (ヽ滴ノ  なんか書いてあればいいかな.. なんて...
       >  >    本店も暫定も眼中にないし...


>新田  投稿者:   投稿日:2002/08/06(火)02時11分46秒 

      > (´_`)  (`_´) おまえ何もってんだ、よこせよ
      > (ヽ滴ノ   ノ ノ)
      >  >  >   <  <


>   投稿者:新田  投稿日:2002/08/06(火)21時04分54秒 

      > >   (´_`)   (`_´)
      > >   (ヽ滴ノ   摘ノ ノ)
      > >    >  >    <  <

       2つあるから1つあげるよ


>   投稿者:新田  投稿日:2002/08/07(水)01時01分10秒 

      > > >   ポコ☆
      > > >     摘⌒ ポイ
      > > >   (´_`)  ヾ(`_´) パチモンじゃねえか!
      > > >   (ヽ滴ノ    ( ノ)
      > > >    >  >    <  <


         (´_`)   (`_´)
         (ヽ滴ノ    ノ ノ)
          >  >    <  <

       あんたにはそれで十分さ。ぺっ。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/08/07(水)15時04分30秒 

      > >   (*゚д´(○=(`_´) てめぇナメんな!
      > >   (ヽ滴ノ    ( ノ)
      > >    >  >    <  <


         (´_`)   滴滴滴  (`_´)
         (ヽ汪ノ  滴滴滴滴   ノ ノ)
          >  >  滴滴滴滴滴  <  <

        それ飽きたから在庫全部あげるよ。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/08/07(水)19時12分08秒 

      > >   ポイ
      > >     ⌒ ヾ(`_´) ぶっつけ放題だな
      > > ポコ☆     (滴ノ)
      > >   摘    <  <
      > >  (´_`)   滴 滴
      > >  (ヽ汪ノ  滴滴滴滴
      > >   >  >  滴滴滴滴滴


         (´_`) エィッ   (`o´) グフッ
        ―ヽ―ヽ―――――― ノ)―→
          >  >      <  <

          もう殺しちゃおっと。


 投稿者:新田  投稿日:2002/08/08(木)05時45分02秒 

      (;´Д`) また別の掲示板で意味不明というか文脈が変なこと書いてしまいました。
           その点ここでは融通が利きますね、変な文書いても消しちゃえば良いし、
           文字絵で負けたら槍で殺しちゃえばいいし。

                           ↑
                           |
                       (´_`)ノ| 
                       ヽ ) |
                        > > |


>新田  投稿者:   投稿日:2002/08/08(木)13時12分20秒 

           ↑
           |
      (´_`)ノ|    新田… 許すまじ……ウッ
      ヽ )  |
       > >  |   ヽ(`o´;)_ )_


 投稿者:   投稿日:2002/08/08(木)13時14分37秒 


           ↑
           |    ┌─┐
      (´_`)ノ|    │墓│
      ヽ )  |    │ │
       > >  |   ┌┴─┴┐


 投稿者:   投稿日:2002/08/08(木)13時14分48秒 

           
               ┌─┐
               │墓│ 
               │ │
              ┌┴─┴┐


 投稿者:   投稿日:2002/08/08(木)13時17分28秒 

               ┌─┐
               │墓│
               │ │
              ┌┴─┴┐    Σボコ


 投稿者:   投稿日:2002/08/08(木)13時17分37秒 

               ┌─┐
               │墓│
               │ │
              ┌┴─┴┐   (`_´)


 投稿者:   投稿日:2002/08/08(木)13時17分46秒 

               ┌─┐
               │墓│
               │ │    (`_´)
              ┌┴─┴┐    ノ ノ)


 投稿者:   投稿日:2002/08/08(木)13時17分54秒 

               ┌─┐
               │墓│    (`_´)
               │ │     ノ ノ)
              ┌┴─┴┐    <  <


 投稿者:   投稿日:2002/08/08(木)13時19分27秒 

                (`_´) 新田、許すまじ…
                 ノ ノ)
                 <  <


 投稿者:   投稿日:2002/08/08(木)13時20分37秒 

      )
      ノ)
      <


さまよえる新田キラー  投稿者:   投稿日:2002/08/08(木)15時27分30秒 

         △
        (`_´) 新田はどこだ…
         ヘ ヘ)
          ヽノ
          ζ


 投稿者:新田  投稿日:2002/08/09(金)00時53分45秒 

      かさぶた ← 血が出る
        ↓ (;´Д`) ↑
       かゆい → 引っ掻く

      新田さん、かさぶた地獄に…


>新田  投稿者:新田  投稿日:2002/08/11(日)00時50分00秒 

      かさぶた ← 血が出る
        ↓ ( ´ー`) 
       かゆい → 引っ掻く → 血が出ない、かゆくない
                       ↓
               「もう大丈夫」ιぃモンキィも太鼓判

      新田さん、かさぶた地獄から脱出


>新田  投稿者:さまよえる(略  投稿日:2002/08/11(日)21時58分20秒 

      > 新田さん、かさぶた地獄から脱出

         △
        (`_´) そいつは良い…
         ヘ ヘ) 手負いの虎を追ってもつまらんからな……
          ヽノ
          ζ


>新田  投稿者:さまよ(略  投稿日:2002/08/12(月)17時06分31秒 

      > TДT) ιぃモンキィ死んじゃった。お前のせいだ!

         △  シーモンキー?
        (`_´) あぁ、素揚げにして食ったよ。
         ヘ ヘ) パリパリで美味かったさ…
          ヽノ
          ζ


 投稿者:さま(略  投稿日:2002/08/12(月)17時08分17秒 

         △  
        (`_´) 忘れないうちにメモしておこう
         φ ヘ) 素揚げには「塩を一降り」が最高、と…
          ヽノ
          ζ


 投稿者:新田  投稿日:2002/07/28(日)22時48分51秒 

      ´Д`) 暫定で酷い煽りを受けました

      >  投稿者:   投稿日:2002/07/28(日)22時42分05秒  ■  
      > 
      >                 一
      >                 度
      >               我 で
      >               に も
      >               頭  
      >     者   (_ _)   を  
      >     み   ( 人 )   下  
      >   い な    | |   げ  
      >   の 死         さ  
      >   り ね         せ  
      >   て と         し  
      >   し              
      >   こ
      >   と
      > 
      >                  死
      >                  ね
      >               己  死
      >               を  ね
      >               怒  と
      >               り
      >    心          も
      > 暗  の    (-_-)    だ
      > き  底    (∩∩)    し
      > む  の          た
      > な             る
      > し
      > さ
      > 
      >                 死
      >                 に
      >              な  た
      >              ら  く
      >              ぬ  て
      >              時
      >              あ
      >    人    |Д´)   り
      >    目    | ノ)   は
      > 怖  を    |ωヽ   ば
      > き  避         か
      > 顔  け         り
      > す  て         に
      > る
      > 
      >                 ど
      >                 ん
      >              く  よ
      >              も  り
      >              れ  と
      >              る
      >              空
      >    人   (゚Д。)   を
      > な  を   ノ(   )ヽ   み
      > り  殺  〆 ノωヽ   て
      > に  し         ゐ
      > け  た         し
      > る  く         に
      > か
      > な
      > 
      >          クスクス       こ
      >                   そ
      >            ('-' )  話  こ
      >              (  ノ)  が  そ
      >    ピ   ('-' ) ノ ヽ  や  の
      >    ス   (  ノ)      が
      >    ト    ノ ヽ      て
      >    ル           高
      > 人  鳴           く
      > 生  り    ヽη ノ  ζ  な
      > 終  て   ヽ(   )ノ┻   り
      > わ      (- ̄-)
      > る


 投稿者:新田  投稿日:2002/09/04(水)16時12分15秒 

      ≦鬱≧
      (´_`)  …
      (ヽ薬ノ
       >  >


>改め某Nキラー  投稿者:新田  投稿日:2002/09/15(日)22時26分19秒 

      > △
      > _´) …。
      > ノ

      ´Д`) 鬱に恋され殺されて〜♪


 投稿者:新田  投稿日:2002/08/24(土)03時54分28秒 

      ´Д`) なんか顔に毛が生えてる…


>   投稿者:新田  投稿日:2002/08/25(日)03時34分37秒 

      > 1,ヒゲを認めない
      > 2,眉毛の長い毛は抜くと死ぬ
      > 3,カズダンディズム

      ´〜`) 毛穴すっきりパック買ったよ。


 投稿者:新田  投稿日:2002/08/19(月)21時42分49秒 

      ´〜`) リゾーム:http://www.rhizome.to/
      まなさんが作ったんでリンクしたんですけど、どうなんでしょうね。
      2ch風なので変なのが集まると嫌ですが、逆に「2chは2ついらない」とか言って
      来ないかもしれませんね。しばらく様子を見て嫌になったらリンクを外します。


 投稿者:新田  投稿日:2002/07/20(土)00時37分45秒 

      ヽ(`Д´)ノ さあ 者ども、夏休みだ!
            新田さんは今すぐにでも裏庭のバケツを綺麗に洗いたいところなんだが、
            深夜にやるとK殺呼ばれるので とても困っている。困った、困った、コマッタ!


 投稿者:新田  投稿日:2002/07/20(土)00時43分08秒 

      (`Д´) つーかアレだな、夏休みだもんな、レイプさんあたりは自分で書いた読書感想文を
          ヤフーオークションで売りさばいて小遣い稼ぎとかするんだろうな。
          漏れも自由研究とか工作の宿題をヤフオクで売るのが夢だったりする。


>暴J  投稿者:新田  投稿日:2002/08/23(金)01時09分22秒 

      > ヽ(`Д´)ノ新田のくせになまいきー

      ;´Д`) 昨日は丸一日ネットに接続できなくて参りましたよ。
          数日前から調子がおかしかったんでNTTに電話したらうちだけ故障でした。

          あと、ιぃモンキィの残りの卵を使いました。
          説明書によると適温は20〜25℃だそうです。
          この前死んだときは気温が35℃あったのでちょっとオーバーでしたね。天気が悪い。

          つか暴J先生はマジで海外ですか? タイとか、その辺?


>   投稿者:新田  投稿日:2002/08/29(木)22時32分44秒 

      > II民でここを見てるのは俺だけやろか(´Д`)会員じゃないけど
      > ホジキン君どうなったのかな・・・

      ´〜`) ホジキン君は死んだよ、たぶん。IIはAGがドールはじめてから見なくなった。

      > 1時間以内に4人てメジャーだよな(゚Д゚)
      > メイソを狙う手始めとしてまず呂府に取り入ろうぜ

      ´〜`) 呂府とか他の板はあんまし眼中にないよ。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/08/29(木)22時34分37秒 

      > ところで某お魚先生とは別人なんでしょうか
      > これ以上言うとマシンから紫の煙が出るんでしょうか。
      > サブノートなのでCDドライブがありませんのでパカパカしないはずなんですが。

      ´〜`) 漏れ? 漏れはお魚先生と別人だよ。


>   投稿者:   投稿日:2002/08/30(金)19時13分07秒 

      > お魚先生は某J先生の事です(;´Д`)マンコ

      ´〜`) 「某J」が某J先生で、「暴J」がお魚先生だよ。
          よく見ると、本物はJが半角だったりする。


 投稿者:新田  投稿日:2002/09/04(水)00時53分21秒 

      # アイドル画像を無断で掲載! 韓国人を逮捕
      # スキャナーで取り込みHPに掲載
      # 
      # http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_09/3t2002090206.html

      ヽ(`Д´)ノ 大変だ大変だ! 広報室の加藤あいに逮捕されてしまう!

      ついでに次の広報室候補のなっちと謎女も危ないかもしれん(`Д´;)

      http://strange-peke2.virtualave.net/banban/nacchi_03b.jpg
      http://strange-peke2.virtualave.net/banban/sie_02.jpg


 投稿者:新田  投稿日:2002/09/04(水)21時46分59秒 

      @ペケ住民全員注目!ヽ(`Д´)ノ

      実は漏れは深刻なAPPz不足の状態にある(`Д´)
      そこでぁ界の各MX鯖のアドレス知りたいのだが、どうすればいいだろう?
      PON鯖しか知らないのでAPPzとかが手に入らないのだ。

      画期的なアイディア大募集中ヽ(`Д´)ノ


>   投稿者:新田  投稿日:2002/09/09(月)17時08分09秒 

      > > (`Д´;) ま、まあ確かに無駄なCD-Rがたくさんあるけどね。
      > >      でも、どうしても必要なユーティリティってあるんだよね。
      > >      NortonAntiVirusとか DriveImage関係とか MS-Officeとか…
      > >      NortonAntiVirusなんかは絶対必要だから今年は買うかもしれない。
      > ワレズのソフツをバカスカインスコするからアンチウイルシソフツが必要になるんじゃないかと思うんですよ・・・
      > 買うべきはオフィスとかOSとかそういうもんなんじゃないんですかねえ・・・

      ヽ~ノ´Д`) いや、メール添付形式のウイルス対策に重点を置いているので、
            どうしてもAntiVirusが必要になるんですよ。
            ワレズの方はある程度信頼できる所からしか落とさないので結構平気です。


 投稿者:新田  投稿日:2002/09/08(日)17時08分34秒 

      (;´Д`) 新田さんの鬱日記

      まず8月29日頃、突如激鬱になりました。
      とりあえず薬BOXから昔もらったパキシル(抗鬱剤,SSRI)を取り出して飲みつつ、
      9月2日(月)に病院に行ってパキシルその他を処方してもらいました。
      その後小康状態を繰り返しつつも、食欲が無く1週間で3キロくらい痩せました。

      個人的にパキシルとは相性が良いようで鬱にはそれなりに効くのですが、
      何故かソワソワ感が酷いのです。きっとメジャートランキライザーの副作用だろうと
      思っていたらどうも違うみたい。ソワソワ感というより焦燥感なのかなと思い、
      レキソタンを飲んだら治まりました。

      現在も小康状態ですが薬の組み合わせが難しいです(;´Д`)


 投稿者:新田  投稿日:2002/09/09(月)17時23分21秒 

      メイソにいるあいつとあいつのせいで鬱が悪化した。絶対にゆるさない(`Д´)


 投稿者:新田  投稿日:2002/09/10(火)02時04分33秒 

      > --------------------------------------------------------------------
      >  投稿者:   投稿日:2002/05/18(土)19時01分12秒  ■  ★  
      > 
      > 新田さん新田さん
      > ここ専属の湖畔になりたい者ですが、
      > こんな漏たくしに湖畔を授けてください。
      > 
      > --------------------------------------------------------------------

      ´〜`) 少々遅レスになりましたね。あなたの湖畔は「ゆでちん」です。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/09/10(火)21時04分28秒 

      > --------------------------------------------------------------------------------
      > (無題) 投稿者:叩いてみる  投稿日:2002年09月08日(日)22時54分59秒 d d
      > そうそう
      > 鬱病ひけらかして何が楽しいのだか
      > 珍しくも真新しくもないっつーの
      > メンヘルさっさと死ねよな
      > 
      > --------------------------------------------------------------------------------
      > (無題) 投稿者:   投稿日:2002年09月08日(日)22時26分43秒 d d
      > 新田はもういいよ
      > ------------------------------------------------
      > kore?

      ´Д`) 具体的にはその辺ですが、漏れが鬱で辛いときに
          それをウゼェ的に扱うメイソの雰囲気がちょっとゆるせませんね。


 投稿者:新田  投稿日:2002/09/10(火)22時38分31秒 

      (;´Д`) 新田さんの鬱日記

      9月10日(火) 病院に行きました。医者に薬の処方について色々言ったら、
      こちらのリクエスト通りにしてくれました。食欲不振について言ったら
      「暑かったからね〜、これから涼しくなれば食欲もわくよ。」と季節のせいに
      されました。まあ多少の体重減少はダイエットになるので良いんですけどね…

      当面の課題としては抗てんかん薬の減薬です。いきなり飲むのをやめたら大変でした。


 投稿者:新田  投稿日:2002/09/10(火)22時40分28秒 

      (;´Д`) 新田さんの悩み

      社会人としてやっていけな… やっぱり書くのやめた。


 投稿者:新田  投稿日:2002/09/10(火)22時41分00秒 

      (;´Д`) ιぃモンキィが1匹死にました。

      エサはやっていたんですけど足りなかったんでしょうか、それとも水の汚れが
      原因でしょうか。鬱なのでなかなか水換えができないは問題ですね。
      鬱がιぃモンキィを殺していく… あと1匹…


>ゆでちん  投稿者:新田  投稿日:2002/09/10(火)23時15分56秒 

      > マジモンの鬱だと体動きませんやね。PC立ち上げる気力も無くなる。

      ´〜`) そうですね。2日間くらい布団の中でうなってました。

      > 新田さんはかなり強めの薬飲んでるようですが。

      そうでもないんですけどね。ただ8月末の鬱がきつかったのと、
      その後の薬の組み合わせが悪くて副作用がバンバンで大変でした。

      > ところでウイルシメールがバンバン届くという事であれば
      > とりあえずOEやめてベキーとかエドマックスでも使ってみてはいかがでしょうか。

      メーラーはベッキー使ってます。ウイルスは「ときどき」「不意打ち的に」来るから怖いんですね。
      バンバン来れば逆に常に注意を払うんでしょうけど。
      あとMSが便利と主張する謎な機能を悪用したウイルスが怖いですね。


 投稿者:新田  投稿日:2002/09/14(土)18時26分15秒 

      ´〜`) ιぃモンキィ全滅です。

      えー、8月末から本物の鬱になりまして、この板も低調を極めております。
      ιぃモンキィも全滅しました。鬱だったので水換えできなかったのと急に気温が
      下がったのが原因だと思います。3週間の命でした。

      で、懲りもせず鬱日記です。9/13(金)は鬱々でしたね、はっきり言って昼間の
      記憶がありません。たぶん寝ていたんだと思います。夕方にはだいぶ良くなって
      起きました。GIジェーンは録画してERを見ました。9/14(土)は朝ちょっとソワソワした
      ので抗てんかん剤飲みました。抗てんかん剤の減薬は難しいですね。それ以外は
      比較的調子良いんですが、とにかく寒くて参りましたね。

      まあ、この板は漏れの独り言板的な役割もあるので鬱日記を書こうが何を書こうが
      勝手じゃねぇヶという思いもあるんですが、もうちょっとお楽しみ頂けることも
      書かないといけませんね。


 投稿者:新田  投稿日:2002/09/17(火)22時08分00秒 

      ´Д`) 9月17日 鬱曜日

          今日も昨日も鬱な日々。
          考えることは鬱なこと。
          寝ても覚めても鬱、鬱、鬱。

          掲示板は今日も低調、鬱になる。
          楽しいネタはありません。


 投稿者:新田  投稿日:2002/09/17(火)23時47分22秒 

      ヽ(`Д´)ノもうダメだ! @ペケは おしまいだ。

      9月になってから退屈な鬱ネタばかり。だって鬱なんだもん。
      しかし世間様はそんな言い訳は聞いてくれない。
      だんだん来客も少なくなってきた。もうダメだ!

      だけどちょっと待て。漏れは@ペケを立ち上げてから
      1年以上もの間、独りでやって来たじゃないか。
      そうさ、初心に戻るのさ。独りでもやっていけるさ、きっと。

      という訳で、以後 低調マイペースになります。


>暴J  投稿者:新田  投稿日:2002/09/20(金)18時21分17秒 

      > (*゚д゚)鬱には正露丸をすり潰して油で揚げて食うと治るて近所のおばちゃんが言てたよ

      (;´Д`) 漏れは過敏性大腸症候群というやつのせいで、高校時代正露丸を毎日ガブガブ飲んで
      いたんですね。正露丸に含まれるクレオソートという成分には発がん性があるとかないとか
      昔から噂があって気にしてます。以前受けた人間ドックで便潜血反応が陽性で大腸癌の疑いが
      あるのですが精密検査は受けていません。鬱になると皮膚癌とか色々な病気の可能性が気に
      なって気になって抗鬱剤を飲むんですが、抗鬱剤には発がん性とかって無いんですかね?
      心配です。鬱になってきました。これから正露丸を天ぷらにして飲もうと思います。


 投稿者:新田  投稿日:2002/09/20(金)18時21分50秒 

      ´〜`) 画期的なアイディアでしたよ。

      先日、夜中に目が覚めましてね、何かと思えばおしっこですよ。おしっこ。
      それでトイレに行ったんですが、その時とても画期的なネタを思い付いたんです。
      それはそれは画期的なネタでして、漏れ様の天才ぶりを証明するにふさわしいネタでしたよ。
      だけどですね、忘れちゃったんですね。ええ。惜しいですね。ええ。

      しかし人は言うのです「夜中に思い付いたネタは朝になるとゴミに思える」と。

      まあ、漏れ様ほどの天才が思い付いた最高のネタがゴミに変わることなど
      あり得ないのですが、あのネタは忘れたままの方がいいような気がするのです。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/09/24(火)00時40分09秒 

      > > # Norton Internet Security 2003:
      > > # 個人向けの統合インターネットセキュリティ対策ソフト
      > > # 2002年10月17日 発売
      > > # 
      > > # http://www.zdnet.co.jp/products/symantec/nis2003.html
      > > ´〜`) 今年はあきらめて買うしかないかな。
      > >     せめてAntiVirusだけでも欲しい。
      > アンチウイルスなら、ノートンは避けた方が良いと思うけど
      > まぁ好きにすれ

      ´〜`) そうなの? ずっとノートン使ってるし、他のソフトとの相性も悪くないから
          今度もノートンにしようかと思っただけ。まあ好きにするさ。
          他のソフトも検討するかもしれないけど。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/09/24(火)00時40分39秒 

      > http://www.nekonet.ne.jp/blossom/products1.html
      > こっぴーはいかが?

      *´Д`) こっぴーいいかもしれない。
          だけどまだιぃモンキィの水槽の片付けすらやってないのさ鬱。
          今の状態だとこっぴーも可哀想な最期を迎えそうだからもう少し時期をみるさ。


 投稿者:新田  投稿日:2002/09/26(木)21時31分31秒 

      ;´Д`) ネタ振りはおろか普通の書き込みもできないほど調子悪いですよ。
          これは何という病気ですかね。鬱というより無気力。
          trigger.cgiもいじりたいんですけど無気力。
          まあマイペースでやりますか。


>ゆでちん  投稿者:新田  投稿日:2002/09/28(土)20時41分53秒 

      > 最近メイソが面白いってどこでもうわさみたいなんですけど新田さんの仕業ですか?

      ;´Д`) いえいえ、そんな余裕はありません。@ペケは崖っぷちだし、
          新田さんは自殺するしかないところまで追い詰められています。
          メイソが面白いのは毎日懲りずに、昼、昼、昼と、たゆまぬ努力を
          続けているおかげですね。


>ゆでちん  投稿者:新田  投稿日:2002/09/29(日)13時59分29秒 

      > 死ぬな(;´Д`)@ペケは別にがけっぷちでもなんでもないと思いますが・・・
      > 新田さんの鬱日記が面白いというのも不謹慎ですが、僕は楽しんでます。
      > ところで、お魚飼いたいです。でもすぐに死んでしまってはかわいそうなので躊躇してます。
      > おっきい水槽とか温度管理とか水換えとかアパート暮らしには難しいですねえ・・・

      ´〜`) @ペケのアクセス数が落ちてるんです。まあそれより内容が貧弱な方が問題なんですけどね。
          あと漏れが死ぬしかないのは人生に絶望したからです。鬱。

      むかし大きい水槽で金魚を飼っていたんですが、掃除とか水換えが大変でした。重いし。
      生き物を飼うって何かと大変なものですね。


>ゆでちん  投稿者:新田  投稿日:2002/10/01(火)23時35分57秒 

      > 小学生のころマリモ飼って?ましたけど、いつのまにかバラバラになって溶けちゃいましたよ(;´Д`)

      ´〜`) それはきっとマリモの中身が逃げてしまったのです。

      > (;´Д`)ノアノ・・・本当の事を言いますと僕がHNくれって言ったんじゃないんです・・・
      > 横からゆでちんかっぱらった感じですが(;´Д`)最初にくれって言った人はどうして何もいいませんか

      ´〜`) じゃあ最初にくれって言った人のHNは「ボブ」にしましょう。ボブです。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/09/30(月)14時44分15秒 

      >  ●  ъ(゚ ー ^)マリモ推奨!!

          ( マリモの中には何が入っているのかなぁ… )

      ´Д`) ポワワーン


>li  投稿者:新田  投稿日:2002/10/05(土)15時25分47秒 

      >                      ●
      >                      ●●
      > マリモが積み上がったようですよ。    ●●●
      > http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=225898

      ´Д`) まりも まりも まりも〜♪  まりもーを食べると〜♪

           あたま あたま あたま〜♪  あたまーが… ポンッ!


 投稿者:新田  投稿日:2002/10/06(日)16時28分01秒 

      ´〜`) こうなったら[k]に走りますよ

      最近はすっかり割れずが手に入らなくなって、AntiVirusソフト
      を買う羽目になりそうなほど追い詰められていますよ。
      しかしですね、某シリアル掲示板を見ていると大抵の必須ソフトは
      Serialとか Krackでなんとかなりそうなんですね。
      この掲示板の中に埋め込んである自動巡回スクリプトで
      某シリアル掲示板のログを貯め込んでいるのも役立ちそうです。
      でもまあ、割れ厨の漏れとしては WinMXでガバガバが
      理想なんですけどね。


 投稿者:新田  投稿日:2002/10/06(日)16時28分57秒 

      ヽ(`Д´)ノ 犬のウンチを踏みましたよ

      もう数年前の話なんですが、今でもトラウマですよ。
      靴の裏側の溝のところにウンチがつまってしまい、
      楊枝でほじくって取りました。楊枝がピンッって
      跳ねて危うく顔につくところでしたよ。異常に臭いし。

      道端にウンチが落ちてると怒りを覚えますね。道の端に
      落ちていることが多いので、道の真ん中を歩きましょう。
      そもそも犬の飼い主は気が付かないのでしょうかね。


 投稿者:新田  投稿日:2002/10/08(火)16時37分33秒 

      (`Д´;) 漏れは今、究極の選択を迫られている。
           例の某Jとダーザインの騒動についてだ。内容については何やら難しいことが
           書いてあるのでよく分からないが、何かの議論のようなので、どちらかの味方に
           なるかが漏れの立場に大きく影響しそうだ。そこで対応策を考えてみた。

      対応その1:ダーザインのウンコ野郎! 2度と来るな!ヽ(`Д´)ノ

      これまでの経緯から見てもダーザインは高慢でとても嫌なやつらしいので
      ダーザインを排除する方向で対応しよう。そうすれば@ペケはいつも平和で
      お友達もたくさんできるはずだ。

      対応その2:今日も鬱。この世は辛いことばかり、どこかに楽園ないものか (ノД`、)

      ダーザイン大先生はとても崇高な存在だ。大先生を支持していれば漏れだって
      高貴な存在になれるに違いない。そうすれば世間の馬鹿ぢもを見下すことができる。
      誰にも認められなくったって、そこには漏れだけの楽園が存在するのだフハハハハ…


 投稿者:新田  投稿日:2002/10/21(月)14時13分34秒 

      (´〜`) 某Jのところに変なのーがいるね。
      ( ∩∩) うちみたいに会員制にすればいいのに。

      さて、ここでとっておき情報を1つ。
      実物の某J先生はガッチリした体格でカワイイ顔をしているらしいよ。


>ゆでちん  投稿者:新田  投稿日:2003/02/27(木)17時46分27秒 

      > 地震が・・・地震太郎が・・・
      > 地震予想が・・・っ!
      > 更新されましたっっっ!
      > おかえりなさい地震太郎(ρД`)

      ´〜`) 地震太郎がやっと帰ってきました。
          最近外国で大きな地震のニュースがあったような気がします。気が。
          地震太郎には株価の予想とかもやって欲しいのですが無理かなぁ。


 投稿者:新田  投稿日:2002/10/17(木)15時57分45秒 

      ´〜`) 10月14日(月)祝日
          今日は明治神宮にお散歩に行きました。
          あんまり行く気はしなかったけど、ママが
          「(*'ー') マコトちゃんもたまにはお外に出なくっちゃ、ね。」と
          言うので出かけました。原宿から明治神宮に入って代々木駅の方から出ました。
          人混みはまあまあ。所々カラスの糞が大量に落ちていて恐怖を感じました。
          上からビチャって落ちてくる糞は怖いです。
          クツの裏に砂利がたくさん挟まったので家に帰ってから楊枝で取りました。おわり。


 投稿者:新田  投稿日:2002/10/19(土)23時04分42秒 

      ヽ(`Д´)ノムキャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

      家の前の道路に犬のウンチが落ちてましたよ。
      もっちりしてて ねちょっとした質感のウンチを踏みそうになることは、
      恐怖以外の何ものでもないですよ。漏れのクツの裏は溝が多いから
      そこにウンチがつまったら大変なのさ。犬も飼い主も速やかに死ねれ!
      たまに外出するとすぐこれだ。神様は漏れがもっと引き籠もるように
      仕向けてるに違いない。プンスカ。


 投稿者:新田  投稿日:2002/10/19(土)23時46分40秒 

      ´〜`) 新田さんは研究熱心なんですよ

      えー、早速「犬」「糞」「踏んだ」の キーワードで グーグルしてみました。
      すると新たな発見が。犬の糞を踏んで滑って転ぶ人が結構いるらしいんですね。
      漏れのクツは溝が深いのでたぶん転んだりはしないと思うのですが、間違いなく
      溝にたっぷり詰まるでしょうね。まあそれが滑り止めという事なんでしょうが。

      なお グーグルさんの検索結果に「ペットの糞を始末しない飼い主は死刑!!」という
      素晴らしいのがあったのですが、よく見ると2chでした。あぼーん。あぼーん?


>   投稿者:新田  投稿日:2002/11/23(土)22時35分09秒 

      >     ________     
      >   /;´Д`/\  ∫∫
      >  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |  人 
      >  | ̄ ̄ ̄ ̄|  | (__)
      > 新田氏ピンチ!!(;゚ロ゚)

      ゴルァ!ヽ(`Д´)ノゴルァ!

      新田さんMAZIGIRE!!


 投稿者:新田  投稿日:2002/10/23(水)12時27分51秒 

      (´〜`) Winnyっていうチャンツールを使ってみたよ。とっても便利。
      ( ∩∩) いくつかDLしたら漏れの所からも勝手にUPされ始めた、なんでかな?


 投稿者:新田  投稿日:2002/10/25(金)13時05分34秒 

      (*´〜`) Winnyにもう夢中。

      とりあえず伊集院のラジオをDLして聞いてますよ。
      かなり昔のまで揃っていてイイ感じです。
      あとは映画とか落としてみましょうかね。

      Appzは ウイルスとかが怖いので及び腰だったんですが、
      やっぱり欲には勝てませんね、ちょいとDL中です。


 投稿者:   投稿日:2002/10/26(土)20時55分11秒 

      ´〜`) Norton AntiVirus2003を手に入れたけど…

      Winnyで Norton SystemWorks2003を手に入れました。
      その中には AntiVirus2003も入っているのですが、
      なぜか AntiVirus単体ではうまくインストールできないんですね。
      その後、色々やってみて分かったんですが、AntiVirus2003も
      古いバージョンと大して変わらないようなので古いので我慢します。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/10/27(日)00時32分38秒 

      ´〜`) 結局、割れ厨…

      AntiVirus2003は単体でもインスコできました。
      ちゃんとマニュアル読めば書いてあったんですね。
      しかし、そこにいたるまでに3本もDLしてしまいました。

      ・Norton System Works 2003J
      ・Norton Internet Security 2003J
      ・Norton AntiVirus 2003J

      まるで割れ厨です。ええ、たしかに漏れはむかし割れ厨でした。
      最近は足を洗ってコツコツ生きていたのに、またあの頃に逆戻りですよ。あーあ。
      「(*'ー') マコトちゃんはやればできる子なんだから!」って励ましてくれたママに
      申し訳がないです。明日から新しい人生を始めようと思います。


 投稿者:新田  投稿日:2003/06/03(火)23時49分35秒 

      ;´〜`) 最近の「蓮の種」ブームどう思いますか?
          漏れはついつい見てしまうんですよ。

      http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya13259.jpg
      http://www15.big.or.jp/~kaini/image/img-box/img20030601232032.jpg


 投稿者:新田  投稿日:2003/01/09(木)17時44分51秒 

      ´〜`) おみくじが大吉だったの

      あのね、初詣に行ったママが漏れのために、おみくじを買ってきてくれたの。
      それでね、開けてみたら、なんと、大吉だったの。
      だけどね、これは、買ったママが大吉なのか、買ってもらった漏れが大吉なのか微妙なところなの。


 投稿者:新田  投稿日:2003/01/09(木)17時59分09秒 

      ´〜`) 年末ジャンボで本気で3億円当てるつもりだったの

      年末ジャンボはなぜかハズレてしまい、途方に暮れてます。
      人生の計画が大きく崩れてしまいました。
      腹いせに海水浴場でウンチしてやる!


>ゆでちん  投稿者:新田  投稿日:2003/01/12(日)21時33分01秒 

      > (;´Д`)海水浴なんてもう14年行ってないのでウンチしてもいいんですが
      > まだ初詣なるものに行っておりませぬ。駄目でしょうか。

      ´〜`) 海でウンチはぷかぷか浮くから、見つけたら アウアウヒーで逃げなきゃならないさ。
          あと、初詣は漏れ自身も何年も行ってないから大丈夫。


 投稿者:新田  投稿日:2003/01/18(土)15時00分59秒 

      # 「ピッキング用具」所持を法律で禁止へ
      # http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_01/3t2003011618.html

      ´〜`) 漏れが10年前に買ったピッキングセットはどうすれば…


 投稿者:新田  投稿日:2002/11/07(木)14時20分54秒 

      ´〜`) 最近殺される夢ばかり見ますよ

      この前はマシンガンでバリバリ撃たれる夢、
      その前は宇宙船で戦う夢、
      今日は体育館のような所に何百人か集められて全員死刑になる夢でした。


 投稿者:新田  投稿日:2002/11/08(金)12時53分57秒 

      ´〜`) 今日の夢では殺されませんでした

      中学校への登校途中にボブサップに出会ってK−1会場に行きました。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/11/09(土)15時35分25秒 

      > △
      > _´) 夢に侵入してます。
      > ノ

      ´〜`) 今日も変な夢見た

      ミラレパくんに会った。それから擬古猫は実物も猫みたいな顔してたよ。


 投稿者:新田  投稿日:2002/11/12(火)14時27分57秒 

      (´〜`) 今日も夢みる新田さん
      ( ∩∩)

       中学の卒業式に行く途中で田中君に会いました。「やあ」と声をかけたのに、
      むこうは「あんただれ?」と言うような、きょとんとした表情をしています。
      よくよく話を聞いてみると、彼は田中君の弟だったのです。どおりで髪の毛が
      ふさふさしている訳だ。田中君の家はお米屋さんをしているので、「商売の方
      はどうだい?」と聞いてみたら、お米やさんはつぶれてしまったそうです。

       根本君と紺野君が遊んでいたので一緒に遊びました。2本の糸を縦と横にして、
      こすり合わせて、その摩擦熱でピザを焼くという遊びです。紺野君の額にピザ
      をのせ、そこに縦糸をあわせます。そして漏れが横糸をシュリシュリっと、
      こすって摩擦熱を発生させます。ピザのチーズがとろけて、いい感じになった
      ところで紺野君が「あちゃちゃちゃちゃ」と騒ぎはじめました。横で見ていた
      根本君が慌てて止めに入って一件落着。


 投稿者:新田  投稿日:2002/11/16(土)14時32分02秒 

      ;´Д`) 昨日の夢。中学の時の同級生が出てきたんですが、
          その当時の事がとてもリアルに思い出されて、ここ十数年の人生が
          無意味であったかのように感じられて、ちょっと鬱になりました。


 投稿者:新田  投稿日:2002/11/30(土)17時51分08秒 

      ´〜`) 今日の夢はね、不吉な番号の年末ジャンボ宝くじを買い取る話。
      つまりね、444(死死死)とか、96(苦労)とか、83(闇)とか、
      そういう不吉な番号のくじを格安で買い取るの。
      でね、散々買い取ったあげく、それらのくじが全部カラーコピーの
      偽物だったと気が付いて「だまされたーヽ(´ー`)ノ」で、おわり。


>li  投稿者:新田  投稿日:2002/12/01(日)16時28分16秒 

      > 新田さんはよく夢を見ますねー
      > しかも、それを憶えているってのはすごい。

      ´〜`) 最近は毎日夢を見てます。熟睡感がなくて、夢を見た直後に目が覚めるので
          覚えていることが多いです。ちなみに夢はすべてフルカラーですよ。


 投稿者:新田  投稿日:2002/12/01(日)16時37分50秒 

      ´〜`) 今日の夢はごちゃごちゃしてましたよ。
      まず、サッカーをしてたらゴン中山と同じチームになりました。ゴンは頑張り屋さんでしたよ。
      次に、旅行用のトランクが何十個も口をパカパカさせながら襲ってくるのを避けながら進みました。
      最後の夢は、漏れに小学校2年生の弟がいるという設定でした。弟はなぜか可哀想な境遇にあるので
      なぐさめてあげました。でも弟は超能力が使えるので強いんです。おわり。


 投稿者:新田  投稿日:2002/12/05(木)15時09分57秒 

      ´〜`) 夢みる新田さん −クリスマスはモグラを食べるの巻−

       井上君の家に遊びに行きました。井上君の家の入り口は地下鉄の駅の階段の途中にあり、
      ちょっと見ただけでは分かりません。コンクリートの壁に細い隙間があって、その断崖絶
      壁のような階段をのぼっていくと、中は結構広い空間になっていました。そこでは食堂を
      経営していて繁盛しているようです。

       そうこうしている内にクリスマスパーティー用のモグラが届きました。生きたままの新
      鮮なやつです。小さいモグラが4匹と、猫くらいの大きさのメインディッシュ用が1匹入
      っていました。

       小さいモグラはすぐに捕まえましたが、大きいモグラはなかなか箱から出てきません。
      モグラの手をつかんで、ずるずると引っ張り出すと、モグラは緑色のリボンでラッピング
      され、背中に板チョコが付いていました。

       モグラを抱いてみると温かく、殺して食べるのは気が引けてきました。七面鳥や鶏のよ
      うに、肛門から野菜や香辛料を入れて丸焼きにするのは、ちょっと嫌かもしれない。そん
      なことを考えていたら目が覚めました。


 投稿者:新田  投稿日:2002/12/09(月)18時37分19秒 

      ´Д`) モグラ モグラ モグラ〜♪  モグラーを食べると〜♪
           あたま あたま あたま〜♪  あたまーが… メリッ!

      どうも。最近シュールな夢を見なくなって、つまんない人生の新田です。
      今日は東京地方に雪が降って、とても寒いです。

      漏れは大器晩成型なのですが、今はゴクツブシと勘違いされていますよ、はっはっはっ、ぺっ。
      先日テレビでダウン症の人がケーキ屋さんを営んでいるドキュメンタリーを見たのですが、
      漏れは彼ら以上なのか以下なのか考えて少し複雑な気分になりました。


   投稿者:新田  投稿日:2002/12/27(金)15時01分41秒  ■  ★  

      ´Д`) 新田さんの夢日記。−間庵先生の巻−

       電車に乗ると間庵(かんあん)先生と生徒さんがたくさん乗っていました。間庵先生とは
      天才的な話術の持ち主でとても著名な先生です。電車の中で生徒さん達はみんな間庵先生
      の顔写真で作ったお面を被っていて、とても不気味です。

       駅に着いて、間庵先生一行が降りたのでついて行きました。公園で先生が講義を始めま
      した。生徒さんは50人くらいいるでしょうか。漏れは少し離れた小高い丘の林の中から
      様子を見ていました。

       10分位経って、漏れはおしっこがしたくなり、林の中で立ちしょんをしました。
       と、その時です。間庵先生が突然こちらを指さして
      「おしっこしてるー!」
      と叫んだのです。生徒さん達も次々とこちらを指さして
      「おしっこー!」
      「おしっこー!」
      と叫びながら、こちらに向かって走ってきます。漏れは急いでおしっこを止めてチャック
      を閉めて逃げ出しました。しかし、多勢に無勢、漏れはあっという間に囲まれてしまいま
      した。

      「おしっこー!」
      「おしっこー!」
      と責め立てられていると、目の大きな美人さんが優しく声をかけてくれました。
      「私も昔はオムライスの中の鶏肉が食べられなかったの。だからあなたも大丈夫よ。」

       しかし、漏れは致命的な失敗をしていたのです。チャックを閉めるタイミングが早すぎ
      たため、ズボンの股間部分におしっこのシミができていたのです。もうだめだ。



     会員制@新田 その1 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 指詰君


あやしいわーるど@ペケ からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system