会員制@新田(その1)


 投稿者:新田  投稿日:2001/04/29(日)00時21分50秒 

       あやしいわーるど@ペケ

      グランドヽ(´ー`)ノオ−プン


 投稿者:新田  投稿日:2001/04/30(月)12時44分45秒 

      おはようヽ(´ー`)ノ
      元気でやってるか、馬鹿ぢもヽ(´ー`)ノ
      つーか誰も客が来ねぇな。宣伝してないから当たり前か。
      今のうちにコンテンツとかを考えておこうと思う。


 投稿者:新田  投稿日:2001/05/06(日)17時19分28秒 

      ネタがないので とりあえず日記でも書いてみようと思うヽ(´ー`)ノ

      5月1日(火)
      病院に行った。3時間半待って5分診察だよヽ(`Д´)ノムキィ
      家に帰った時、あたりを物色するような感じで キョロキョロしながら家の中に入って
      いったら、近所の人に110番で警察呼ばれた。ドロボーかなんかと間違われた
      らしい。キョロキョロするの癖なんだよね (;´ー`)ワルイカ?

      5月2日(水)
      覚えてねけ。
      水曜日だから「ためしてガッテン・糖尿病スペシャル」を見たような気がする。
      漏れは血糖値が低いから糖尿病はあんまし関係ねけど、この前 便潜血が
      出たから大腸ガンの検査しないといけないんだった (;´ー`)イツイコウ...

      5月3日(木)
      覚えてね。
      居間のテレビ台を交換したのがこの日だったかな?
      いや、前の日だったかな (?´ー`)
      木曜日だからまりっぺのラジヲ聞いた。

      5月4日(金)
      兄夫婦が家に来た。顔を会わせるのが嫌だったから部屋で寝てたら、
      ロッキー3が後半しか見れなかったヽ(`Д´)ノムキィ
      フレッツADSLの工事の連絡がメールで来た。3月末に申し込んだやつ。
      予定通りなら5月下旬開通予定。

      5月5日(土)
      仕事関係のプログラム書いてたような気がする。仕事?
      perlは便利だね。用途にもよるけど。
      ネームゼロのPOPアカウントが一個使えなくなった。
      SSのパスハク15個目。

      5月6日(日)
      早起きしたヽ(´ー`)ノ8時起き
      でも早起きし過ぎて眠かったからテレビつけたままウトウトしてたら寝ちゃって、
      起きた時は ナッシュブリッジスやってたよ。
      ハロモニ見逃した腹いせに猫でも殺そうと思う(´ー`)


 投稿者:新田  投稿日:2001/05/06(日)17時20分10秒 

      ちと悩み相談。
      実は自作パソコンの IDEケーブルを少し傷つけちゃったのさ。パソコンのマザーは BXチップで 
       UltraDMA33までしか対応してないから、40芯のケーブルで十分なんだけど、漏れは
      安定志向だから UltraDMA66対応の80芯のケーブルを使ってたのさ。でも、この80芯
      のケーブルって少し固くて、色々いじってるうちに端っこの所を少し傷つけて電線の
      ビニールが少しめくれちゃったのさ。中の電線までは傷ついてないし、接着剤で
      修理したからたぶん大丈夫だと思うんだけど、安定志向の漏れとしては少し気に
      なるのさ。

      一応対策は3つあって、

      ・接着剤で修理した80芯ケーブルを使う
      ・余ってる新品40芯ケーブルを使う
      ・新品の80芯ケーブルを買ってくる

      データエラーが出たら迷わず新品買うつもりだけど、できればお金は使いたくない。
      「傷あり80芯ケーブル」と「新品40芯ケーブル」のどちらを使うかが問題なんだけど、
      どうしたもんだろうか?

      お告げをヽ(´ー`)ノ待つ


 投稿者:新田  投稿日:2001/05/15(火)21時51分45秒 

      猫に農薬注射したら泡吹いて死んだヽ(´ー`)ノウフフフフ


 投稿者:新田  投稿日:2001/05/16(水)23時52分19秒 

      ´Д`)誰も来ない。ι゛んせぃにっヵれまιた。もう寝ます。


 投稿者:新田  投稿日:2001/05/20(日)23時03分43秒 

      ´Д`) ハァー  やっぱり誰も来ない、ぁゃιぃ一低調な板だな。
          つーか、今日は秋葉原行ったよ。また日記でも書くよ。


 投稿者:新田  投稿日:2001/06/19(火)01時46分14秒 

      ´Д`)だーれーもーこーなーいー…
         ていうか、コンテンツだよな、コンテンツ
         売りがなきゃな。


 投稿者:新田  投稿日:2001/07/25(水)00時21分33秒 

      ´Д`) 週に1回くらいは何か気の利いたことを書きたいものですな。
          ふぅ。。。


 投稿者:新田  投稿日:2001/09/24(月)19時36分53秒 

      ヽ(´ー`)ノほっっ!!!!

      たまには なんか書き込まないと誰にも知られずにアカデリなんて事になりかねない(´ー`)
      つーか、ここオープンしてから もう5ヶ月もたってるよ?


 投稿者:新田  投稿日:2001/11/02(金)13時06分44秒 

      > あやしいわーるど@ペケ 過去ログ一覧
      > 
      >  2001/04 04/30 12:44:29    1997 bytes   トピック一覧   ダウンロード
      >  2001/05 05/20 23:07:04    3814 bytes   トピック一覧   ダウンロード
      >  2001/06 06/19 01:47:07     273 bytes   トピック一覧   ダウンロード
      >  2001/07 07/25 00:21:17     370 bytes   トピック一覧   ダウンロード
      >  2001/08 08/24 14:18:13     294 bytes   トピック一覧   ダウンロード
      >  2001/09 09/24 19:36:37     305 bytes   トピック一覧   ダウンロード
      >  2001/10 10/10 22:12:19     180 bytes   トピック一覧   ダウンロード

      (´ー`) 過去ログ一覧のページ見ました。
           わたくし自身も初めて見たのですが毎月ログがあるっていいですね。
           天気晴れ。


 投稿者:新田  投稿日:2001/12/11(火)19時23分17秒 

      (;´ー`) 師走で御座います。
           年賀状を書かねばなりません。
           漏れは友達が少ないので最大5通で済むのですが、
           家族が全部で100通くらい出すらしいので
           その宛名書きをしなければなりません。
           今年は年賀状印刷ソフトを使う予定なので
           これからインストールで御座います。


 投稿者:新田  投稿日:2001/12/26(水)17時36分11秒 

      (;´Д`) あ、やっとフルハンドル名が決まりました。「新田 実」です。はい。


 投稿者:新田  投稿日:2002/01/01(火)07時47分53秒 

      (´ー`) ヨーロッパでは ユーロとかいう新通貨になるらしいが、
           偽造するなら絶好の機会だよな。
           一般人は ユーロ紙幣に馴染んでないから偽物か見分けなんかつかねヶよ。


 投稿者:新田  投稿日:2002/01/23(水)16時18分33秒 

      (´ー`) このままだと漏れ一人で「@ペケ一周年」を迎えるような気がするよ。


 投稿者:新田  投稿日:2002/01/23(水)16時20分44秒 

      > 2001/04/29 から 200(こわれにくさレベル5) 現在の参加者 : 1名 (300秒以内) 

            ■
      ヽ(´ー`)ノ   200ゲット!


(無題) 投稿者:   投稿日:2002年02月20日(水)12時29分00秒

      TДT) ひどいよ、ひどいよ!
          漏れがリミクスで うんちについてアツく語ったのに無視されたよ。
         「@Perl/Ruby等」に書いたのがいけなかったのかなぁ。

      # >    投稿者:    投稿日:2002/02/19(火)18時56分48秒   ■   ★   ◆ 
      # 
      # > 赤いうんち:血便
      # 
      #  これは血便といっても痔とかだと思う。
      # 
      # > 黒いうんち:肉類を沢山食べる人のうんち
      # 
      #  これ危険。血が黒く固まってるのかも。つまり大腸ガンとかの可能性あり。
      # 
      # > 白いうんち:バリウムうんち
      # 
      #  これ辛かったよ。
      #  バリウム飲んだ日に下剤も飲んで、翌日 白い水溶性のうんちが出たから
      #  一安心してたんだ…。そしたら、その翌日 詰まっちゃってさ…(;´Д`)
      #  頑張って出したら「ドゴン」って音と共に白い円筒形の物体が…(;´Д`)
      #  それでも出たからよかったよ。危なかった。危険だよ、あれ。
      #  バリウムうんちの危険性は義務教育で教えるべき。
      # 
      # > 黄色いうんち:穀類ばかり食べる人のうんち
      # 
      #  ごめん。わかからない。
      # 
      # > 緑のうんち:雑草ばかり食べる人のうんち
      # 
      #  向精神薬を大量に飲んで自殺未遂した人が、ICUで薬臭い緑色のうんちをしたそうだ。


>  投稿者:   投稿日:2002年02月21日(木)22時44分21秒 d d d 

      >  「ドゴン」って、(;゚Д゚)y_~~ヲイヲイ。

      (;´Д`) いや、冗談じゃないんですよ。
           ものすごく重量感のある物体が肛門様から出てきたのです。
           バリウム飲んだ後は薬局でコーラックも買いましょう。ドゴン。


 投稿者:新田  投稿日:2002/05/02(木)02時35分01秒 

      @ペケ一周年ヽ(´ー`)ノおめでとうおめでとう


>  投稿者:   投稿日:2002年05月03日(金)11時31分09秒

      > 祝!メイソは来年五周年

      漏れは一年前に板作ったのに誰も来てくれなかったよ(´ー`)
      
      # あやしいわーるど@ペケ
      # http://strange-peke2.virtualave.net/cgi-bin/peke.cgi


 投稿者:新田  投稿日:2002/05/04(土)14時43分36秒 

      > 2001/04/29 から 500(こわれにくさレベル5) 現在の参加者 : 1名 (300秒以内)

            ★
      ヽ(´ー`)ノ  500も管理人の漏れがゲット

      ていうか、昨日一日で過去一年分に匹敵するアクセス数がありましたよ(´ー`)
      メイソにここのアドレスを書いたら暫定とみらいにも転載されたようで御座います。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/05/06(月)07時51分19秒 

      > 新田のメインはどこ?ヽ(´ー`)ノ

      (´ー`) Remixに書き込む事が多いかな、あとメイソ。
           流れの速い所は苦手なんだけど行くとすれば暫定あたりだと思うよ。


 投稿者:新田  投稿日:2002/05/06(月)23時47分44秒 

      こんな メールがきてた(≧▽≦)

      # Date: Mon, 06 May 2002 10:19:46 +0900
      # From: Axel <axel@***.***.ne.jp>
      # To: UGTOP ML <ugtop@***.***.net>
      # 
      # Subject: [UGTOP 508] もう閉鎖ですか?
      # 
      # 始めまして、アクセルと言います。
      # 
      # もう、このMLって閉鎖しちゃったんですか?
      # ちょっとお願いしたいことがあったのですが....
      # 
      # それでは。
      # ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
      #     Axel
      #         e-mail: axel@***.***.ne.jp
      # ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


>   投稿者:新田  投稿日:2002/05/07(火)16時31分30秒 

      > 人のメールを晒す新田に鉄槌を

      (;´Д`) エー

      # [UGTOP 508] もう閉鎖ですか?   2002/05/06 10:19:46(+0900)
      # [UGTOP 507] about memory     2000/02/29 23:52:03(+0900)
      # [UGTOP 506] test         2000/02/26 08:44:03(+0900)

      メールっていっても 2年以上何の音沙汰も無かった UGTOPのメーリングリストですよ(;´Д`)
      しかも [UGTOP 507]は内容も"test"だけだし [UGTOP 507]は「メモリの価格が急騰して
      いるので買うんだったら今のうち」というお買い得情報だったし。


 投稿者:新田  投稿日:2002/05/07(火)16時33分49秒 

      (;´Д`) あ、でも UGTOP-MLだから この Axelさんも スパーハカーかもわからんね。
           とりあえず謝っておかなきゃ、ごめんね屏風の前で土下座だね。


                   /\/\/\/\/\
                  |          |
                  |  ご め ん ね  |
                  |          |
                  │/\/\/\/\/\|

                      <(    )>
                      (  )
                      <(゚Д゚)>

      なんか昆虫みたいになった(;´Д`)ドゲザムシ


 投稿者:新田  投稿日:2002/05/09(木)22時04分44秒 

      ( ´Д`)y-~~ なんがだりぃ…


>   投稿者:新田  投稿日:2002/05/11(土)03時10分39秒 

      >          ∬
      >         ┃┃
      > (。_゚)ノ┗┛青汁ぃヵヵ゛

            ∬
             ┃┃
      ( ´Д`)ノ┗┛青汁どうも。
           ていうかやっぱしだるい。でもさっきお薬飲んだから大丈夫なはず。
           今日はキチガイ病院行ってお薬もらってきましたよ。
           その後、町中をふらふら。
           某大型電気店で買い物をしようとしたらレジに店員にいなかったので
           カウンターをバンバン叩いたら まわりの店員がいっせいに慌て始めました。
           ありんこみたいで面白かったです。その他、被害妄想が少々。日記終わり。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/05/11(土)23時40分32秒 

      > 新田はキチガイだったのか

      ヽ(`Д´)ノムキャーーーーーーーーー 呼び捨てダメ!絶対!

      × キチガイ
      ○ キチガイさん


 投稿者:新田  投稿日:2002/05/12(日)16時31分50秒 

      2001/04/29 から 1099(こわれにくさレベル5) 現在の参加者 : 1名 (300秒以内) 
              ~~~~
      (´ー`) …

      キリ番が生き甲斐


>   投稿者:新田  投稿日:2002/05/14(火)07時12分02秒 

      > LONG WALK/各種専門ネタ
      > あやしいわーるど@ペケ 広報室
      >  @ ゎーぉ
      > <()>  
      >   ≫ 

      見てきた載ってたヽ(´ー`)ノすごいすごい
      なんかの専門系のネタはこれからやるよーヽ(´ー`)ノ
      資料とかは集めてあるんだけど キチガイ病の影響が少々あってね(´ー`)


>   投稿者:新田  投稿日:2002/05/15(水)00時54分48秒 

      >        新        
      > 田┬┐ ┫         
      >   ┘└≪          
      > ぃっヵゎニッタ

      あーあーヽ(´ー`)ノメンテナンス、メンテナンス
      レスの時「書き込み完了」がうまく出ないのでメンテナンス、とりあえずPacMon。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/05/15(水)04時43分22秒 

      > _  _
      > ゚ё゚)y-~~ 新田@日記まだぁ?

      月曜日に近所のスーパーでカーネーションの鉢を買ってママにプレゼントしたよ。
      母の日の翌日ってことで半額になっててお買い得。そしたら ママも

      (*'Д') まー、マコトちゃんたら買い物上手ね、ママ感激したわ

      と大絶賛。しかも鉢植えタイプのカーネーションで つぼみもいっぱい付いてたから
      これからも綺麗な花がバンバン咲くよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:新田  投稿日:2002/05/19(日)04時45分12秒 

      > 新田さん新田さん
      > ここ専属の湖畔になりたい者ですが、
      > こんな漏たくしに湖畔を授けてください。

      (´ー`) えー、かつては ネーミングの プロと呼ばれた漏れなのですが 良い名前が思い付きません。
           ここ数年、頭が悪くなってしまったようで、リハビリ中です。
           その内考えますので、それまで空白か捨てHNで気長に待っていて下さい。
           漏れは異常粘着なので1年経っても2年経ってもレスしますので。


>新田  投稿者:新田  投稿日:2002/05/20(月)01時49分00秒 

      > > (´ー`) 詳細は書かないが殺そうと思う。
      > (´ー`) 昼寝して気分がよくなったからやめた。
      >      誰を殺そうとしてたか忘れちゃったんで今思い出そうと必至ですよ。

      (;´Д`) ダメだ、本当に思い出せない。
           恨み手帳にも書いてない新しいやつだったのに…


 投稿者:新田  投稿日:2002/05/20(月)01時52分23秒 

      # 5/20(月)1:48 | ソキナト、マ失悉捨釈爵 
      # 5/20(月)1:47 | 新田は包茎 
      # 5/20(月)1:47 | 新田は機雷 
      # 5/20(月)1:47 | 新田は機雷 
      # 5/20(月)1:47 | 新田しね 
      # 流されました 5/19(日)22:56
      # 
      # @善悪の此岸

      ´Д`) これはちょっと早めに手を打つ必要があるね…


>   投稿者:新田  投稿日:2002/05/20(月)23時40分33秒 

      > > 2001/04/29 から 2000(こわれにくさレベル5) 現在の参加者 : 1名 (300秒以内) 
      > > Σ(;´Д`) ああ! また取った。今度はズルじゃなくて本当に取った。漏れ畏れ。
      >                 ^^^^^^^^^^
      > ≦ミ台≧
      > (;゚Д゚)y_~~ エッ!? 今迄イッタイ…

      ヽ~ノ;´Д`) いえいえ、ズルしたのは↓この1回だけです。本当ですよ。信じて下さい。

      ------------------------------------------------------------------------------
       投稿者:新田  投稿日:2002/05/14(火)00時51分27秒  ■  ★  

       2001/04/29 から 1192(こわれにくさレベル5) 現在の参加者 : 3名 (300秒以内) 

       ああインチキしたさヽ(`Д´)ノ
       リロード何回も押したさヽ(`Д´)ノ
       どうせ漏れはこんな人間さヽ(`Д´)ノペェ

       いいくに作ろう鎌倉幕府
      ------------------------------------------------------------------------------


 投稿者:新田  投稿日:2002/05/20(月)23時41分44秒 

      ていうか、今日は W32.Klez.Hが来ましたよ(;´Д`)ウィルスキライ
      なんか、よく分からない チャットの ログも付いてて シマンテックのサイトで調べたら、
      この ウィルスが HDDの中から勝手に持ち出した ファイルらしいんです。
      嫌な世の中ですね、インターネットが嫌いになりましたよ。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/05/22(水)00時08分26秒 

      > 会員規約と会員になるための条件を教えてくださ

      ´Д`) 自分は会員だと思った瞬間、あなたは会員になります。


 投稿者:新田  投稿日:2002/05/23(木)03時40分11秒 

      (`〜´) 今お薬飲んだ。
          明日は新宿のビックカメラ西口店がグランドオープンらしい。
          ヨドバシカメラから お買い物割引券が送られてきたよ。


 投稿者:新田  投稿日:2002/05/23(木)04時19分44秒 

      60本以上のコネクト串が見つかったヽ(`Д´)ノカッコイイ!!
      これから60段串の実験でもしてみようかと思う。
      あと、自動赤取りツールとか、覗かれないWinMXとか、色々やることはあるな。
      善悪の此岸の漏れの悪口への報復はもう少しあとか…


 投稿者:新田  投稿日:2002/05/28(火)02時04分03秒 

      # 「他力本願」の広告でオリンパスに抗議 真宗教団連合
      # 
      # 抗議文は「他力本願」とは浄土真宗の宗祖・親鸞が示した言葉で、
      # 仏の願いに生かされ力強く生き抜くという意味だと指摘。
      # 「広告の表現は多くの門徒の心を踏みにじる」と訴えている。
      # 
      # http://www.asahi.com/national/update/0527/035.html

      ( ´Д`)y-~~ だそうです。
             問題のオリンパスの広告がどういう物だったか見たいですね。

      広辞苑によると、

      # たりき・ほんがん【他力本願】
      # 
      # @阿弥陀仏の本願。また、衆生がそれに頼って成仏を願うこと。
      # A転じて、もっはら他人の力をあてにすること。

      ちなみに「ーモーヤーリー」は@ペケを侮辱する言葉なので見るだびに傷つきます。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/05/28(火)23時17分58秒 

      > > ちなみに「ーモーヤーリー」は@ペケを侮辱する言葉なので見るだびに傷つきます。
      > (。Д゚)!?

      ´Д`) あーとですね、オリンパスの広告の「他力本願から抜けだそう」という言葉が
      真宗教団連合の門徒の心を踏みにじったという理由で、に抗議文を送ったら
      「配慮が足りなかった点をおわびしたい」とオリンパスが謝罪したという話ですね、
      元ネタは。↓
       http://www.asahi.com/national/update/0527/035.html

      その一方、@ペケでは「ーモーヤーリーは@ペケに対する侮辱」と勝手に定義付けているんですね、
      ですから「ーモーヤーリー」は悪なんです、糾弾の対象なんです、少し変な気がするかもしれませんが、
      管理人の新田様が言うんだから間違いないんです。

      今度オリンパスの広告に「ーモーヤーリー」と載っていたら抗議文を送るつもりです。
      きっと「@ペケ会員の皆様に配慮が足りなかった」と謝罪文が届くはずです。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/05/28(火)23時24分20秒 

      > 名誉会員の漏れが来たよヽ(`Д´)ノもてなせ

      ´Д`) メジャー飲むとよく眠れるんですが怠さが抜けませんね。
          3〜4年前に貰った薬なのにそこそこ効きます。
          昏睡強盗にも使えますよトリオミン。


>   投稿者:   投稿日:2002/05/30(木)22時26分03秒 

      > > フリーガンか フーリガンか統一しろ!!ヽ(`Д´)ノ
      > @ペケ住民調べ (-)_(-)
      > ・フーリガン派 19%
      > ・フリーガン派 15%
      > ・フリガーン派 12%
      > ・その他        54%

      ´Д`) むー、フリーメースンも関係あるような気がしてきた。
          ていうか、流行に敏感な新田さんは今日 ATOKに「氣志團」を
          登録しましたよ。でも「シェンムー」は そろそろ消そうと思います。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/05/30(木)22時37分04秒 

      > カウンタの左にいる ー゚) は何よ

      (゜Д゚) むぅ、気が付きましたか。
          これは トリガーシステムといいまして、文字通り この cgiが引き金となって、
          色々とやるように仕組むつもりなのですよ。
          まだ実験段階で、本当は別の サーバー上にスクリプトを置くはずだったんだけど、
          失敗したので同じ アカウント上に置いてます。今のところ大した事してません。


 投稿者:新田  投稿日:2002/06/01(土)00時48分30秒 

      >  5/31(金)9:08 | 新田しね 
      > ------------------------------------------------
      >  個流されました 5/31(金)9:08
      > ------------------------------------------------
      >  5/31(金)9:07 | 新田は猫を殺すので機雷 
      > ------------------------------------------------
      >  5/31(金)9:07 | 新田isヒットラー 
      > ------------------------------------------------
      >  5/31(金)9:07 | 新田うぜぇ 
      > ------------------------------------------------
      >  個流されました 5/31(金)7:48
      > ------------------------------------------------
      >  5/31(金)1:02 | 新田氏ね 
      > ------------------------------------------------
      > 
      > 善悪の此岸

      いろいろ言われていますね。以前、変なタグが書き込まれていたので "総流し"を
      一回だけ使いましたが、それ以外は放置しています。今はまだ我慢の時ですからね。


>   投稿者:新田  投稿日:2002/06/01(土)00時53分23秒 

      > こっちが挨拶してやってるのに無視かよ!!!(*'-')ノ
      > もう来ません(*'-')ノ

          □
      ´Д`)ノ 会員証を御呈示願います


>   投稿者:新田  投稿日:2002/06/04(火)06時00分09秒 

      > 新田さん新田さん明日漏れ6時起きなので漏れが起きれる様に祈祷してください。

      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■ 目を覚ませ!(゚Д゚) ■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 投稿者:新田  投稿日:2002/06/04(火)06時22分06秒 

      ☆ 新田さんの そんな妄想 2002/06/04版 ☆

      ´〜`) 「マネーの虎」って番組あるでしょ、あそこのスタジオって襲撃しやすそうだよね。
          なんか警備も甘そうだし銀行強盗より効率的な気がする。でも番組収録用の
          テレビカメラがまわってるから覆面くらいは必須だよ。タイガーマスクの覆面なら、
          翌日の新聞は「マネーの虎、マネーの虎に襲われる」とかでニントモカントモ...


 投稿者:新田  投稿日:2002/06/13(木)10時38分55秒 

      # >  投稿者:   投稿日:2002年06月13日(木)08時50分57秒 d d d
      # 
      # > <新田うぜぇ>(`ー´)</新田うぜぇ>
      # 
      # 新田さんおはようございます(゚ρ゚)ノ

      ´〜`) はい、おはようございます。きちんと挨拶ができましたね。
          ていうかメイソに全然書き込まないのに話題の中心になれる漏れの人気は異常。


 投稿者:新田  投稿日:2002/06/25(火)12時01分57秒 

      釈由美子が毎日腹筋300回だってさヽ(`Д´)ノハッハーン 
      http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002062306.html

      漏れは前髪を輪ゴムで結んでとても可愛らしい髪型になったさヽ(`Д´)ノ
      それでも前髪がうっとうしいような気がする。幻髪嫌い。


 投稿者:新田  投稿日:2002/06/27(木)01時02分08秒 

      (;´Д`) trigger.cgiを設置。
      といっても、プロホスは ソケット使えないみたいなので、とりあえずこのBBSに内蔵。
      いまは テスト段階なので数時間おきにWeb巡回させてます。
      善悪の此岸への報復は負荷が大きくなるので断念しようかと…


 投稿者:新田  投稿日:2002/06/27(木)01時13分39秒 

      【 trigger.cgiシステム予定図 】
                          ┌─→ Web巡回スクリプト →
                          ├─→  報復スクリプト  →
      @ペケBBS → trigger.cgi → 中継CGI →┼─→ 垢取りスクリプト →
                          ├─→ BBS攻撃スクリプト →
                          └─→ 天気予報スクリプト →

      ´Д`) 壮大な構想だったのに…


 投稿者:新田  投稿日:2002/06/27(木)01時26分12秒 

      ´〜`) 先日、コピーコントロールCDというのを買ったんですよ中古で。
          CD2WAVでリッピングできるんですが、ブチブチというノイズが入るんですね。
         WAVの波形を見たらモロにノイズが乗ってるんですが、なんか修正できそうな
         レベルなんですね。スクリプトで修正すると多少音質が落ちるでしょうが、
         MP3に圧縮すればどうせ音質落ちるんだから気にすることもないですね。

         それにしても、普通のCDプレイヤーではちゃんと再生できるけど、リッピングすると
         ブチブチという「人間にとって耳障りなノイズが入る」というのは、良くできた
         プロテクトだと思いますよ。あと SafeDisc2なんかも面白いですね。


 投稿者:新田  投稿日:2002/06/27(木)01時46分18秒 

      ´〜`) 一般論ですが、デジタルの暗号とかプロテクトというのは「堅くてもろい」という印象がありますね。
         PGPみたいに堅いのもありますが、映画のDVDみたいに一端崩されると完全に崩壊したり、
         コピーコントロールCDのノイズみたいに 何とか除去できそうな程度だったり。

         レンタルビデオ屋で借りるような映画等のビデオやDVDに限っていえば、いまや アナログビデオの方が
         コピーが厄介で嫌ですね。DVDなら10〜20分でリッピングできるからお手軽。

         そういえば先日レンタル屋でスクールヲーズのDVD版がありましたよ、懐かしいですね。


 投稿者:新田  投稿日:2002/06/27(木)16時10分28秒 

      (;´Д`) 座り方が悪くてちんちんしびれた。


>新田  投稿者:新田  投稿日:2002/06/27(木)22時26分48秒 

      > ´Д`) スターウォーズ・エピソード2は、ヨーダが凄いらしいですよーだ。
                           ~~~~~~        ~~~~~~
      遊び心を忘れていた(;´Д`) シマッタ


 投稿者:新田  投稿日:2002/06/29(土)01時17分54秒 

      ヽ(`Д´)ノたたたたたっ、にった。 新田さんは今日も忙しい。

      例のコピーコントロールCDを別のCD-Rでリッピングしたんですよ。
      そしたら うまくいきまして、ノイズの乗らないWAVファイルができました。
      もちろん波形を見てもノイズなんか乗ってません。
      ところがですね、波形は問題無いのに数秒間 音が飛ぶんですよ、不思議なことに。
      WAVファイルというのは ヘッダ+バイナリデータという単純なフォーマットなので、
      こんな音飛びなんてあり得ないだろうと思いまして、いろいろ調べたんですけど、
      どう考えても こんな事はあり得ない、HDDに不良セクタでも無い限りあり得ないという
      結論に至りまして、HDDを調べたところ、不良セクタがバンバンと… (;´Д`)

      とりあえず被害が広がる様子はないので一安心。不良セクタはフォーマットすると直ることが
      あるので近い内にフォーマットしようかと思ってみたり。新しいHDDを買うとしたら、
      7月に60GBプラッタの バラクーダ5が出るので それにしてみようかと思ってみたり。

      新田さんに遊んでいる暇なんかありませんよヽ(`Д´)ノマッタク


 投稿者:新田  投稿日:2002/06/29(土)01時20分30秒 

      それでですね、リッピングしたついでにちょっと遊んでみました(゚∇゚)>
      まず、2台の CD-Rでドライブでリッピングした、「ノイズ付きWAV」と 「ノイズ無しWAV」 の
      WAVデータを引き算をして ノイズの部分だけ取り出してみたら見事に成功です。

      それから WAVデータ(ステレオ)の 「右チャンネル」 から 「左チャンネル」を 引き算して、
      ボーカルだけ抜いた カラオケWAVを作ってみました。少々雑音が入りですが成功です。
      よかったですね新田さん。はい、とてもよかったです(゚∇゚)


 投稿者:新田  投稿日:2002/07/03(水)01時45分54秒 

      新田さんの素敵な日記 −不良セクタをやっつけろの巻−

      ´Д`) えー、HDDに不良セクタができました。
      しかし、HDDのヘッドが クラッシュした訳ではなさそうなので、これはなんとか直せそうです。
      不良セクタというのは、その部分にデータを上書きをすると結構直るんです。

      さて、まずは お約束のバックアップです。今回は DriveImageを使いました。

      そして フォーマットです。フォーマットといっても普通のフォーマットではなく、
      不良セクタに ガリガリ書き込む ガリガリ・フォーマットです。

      「ターミネーター・アルティメット」という データ消去ソフトがあり、これを使いました。
      このソフトは操作が ちょっとやり難くて、うっかりすると大事な データまで消しかねないので、
      極めて注意が必要ですが、Windows上で UltraDMAモードで実行でき、消去速度が速いので HDD内を
      完全消去する必要があるなら まずまずお勧めです。

      詳細は省きますが、今回は 8GBtyteのパーティッションで、30MByte/Secくらいで書き込めるので
      1回あたり4分半、7回上書きして30分少々でした。最初の1〜2回の上書きで不良セクタ
      の部分が直ったような感じでした。

      不良セクタを見つけ出し、そこだけ集中的に上書きして不良セクタを直すようなソフトが
      あっても面白いと思うんですけどね。漏れもMS-DOS時代にはそういうソフトを作って
      不良セクタを直して中古屋に売った記憶があります。MS-DOSレベルなら、HDDの先頭 8GBtyeに
      限りますが、比較的簡単にHDDに直接アクセスできたんですけど、最近の大容量 HDDへ アクセスする方法はさっぱりですよ。


>キムチ大先生  投稿者:新田  投稿日:2002/07/06(土)21時40分56秒 

      > (*゚д゚)なんぢゃいここは?

      ´Д`) ここは偉大な新田様が運営する異常帝国「あやしいわーるど@ペケ」ですよ、大先生。
          ちなみに浮遊要塞のようですな。

       <あやしい系>
       しば時代─┬あやしい本店──┬本店─────ぽろろ本店─英利政美本店─ds本店─→
            │        │
            │        │                ┌───島───→
            │        │                │
            └メイソ→    └リバース─ふぁみーる─ ARENA(II)┴─┬┬みらい─→
                                         ││
                 ┌───┐                   │└Remix ─→
                 │@ペケ│                  │
                 └───┘                   ├─┬(II)─→
                                         │ │
                                        │ └─暫定→
       <2ちゃんねる系>                        │
                        ┌2ちゃんねる─────────┴─────→
                        │
               …──あめぞう──┴あめぞう系各板─…


 投稿者:新田  投稿日:2002/07/09(火)00時03分33秒 

      新田さんの素敵な日記 −システム修復ディスクは意外と大事−

      ´Д`) えー先日ですね、OS関係をいじっていたら起動しなくなって大変困りました。

      DOSや Win9x系なら fdisk /mbr なんかが有効なようですが、うちは Win2000なんで
      無意味というか違う ブートセクタが書き込まれてしまうんですね。

      Win2000の場合、回復コンソールの FIXMBRというコマンド(だったかな?)が fdisk /mbr に相当するようです。
      それ以外にも、Win2000には強力なツールが標準で付いていました。
      Win2000の CD-ROMの \SUPPORT\TOOLS\ に "Windows 2000 Support Tools"というのがあって、
      その中の "Disk Probe ユーティリティ"で、HDDの セクタを直接書き換えることが出来ます。
      言うまでもなく危険なので初心者にはお勧めできないソフトです。

      しかし、それでもトラブルは解決せず、結局使ったのは、基礎中の基礎である
      「Windows2000システム修復ディスク」でしたよ。
      Win2000をインスコするとき、この システム修復ディスクを作るように促された記憶があるのですが

      「 (`ー´) 漏れ様ほどのスキルがあれば、そんなものは いらねぇぜ 」と高を括って
      いたのがいけなかったようです。

      その後、漏れ様の学習能力を試すかのように今度は Win98の方がおかしくなったので、
      すかさず「Win98 起動ディスク 1・2」を作ってトラブル回避。新田さんは今日も忙しい。


>新田  投稿者:新田  投稿日:2002/07/09(火)00時05分35秒 

      > 新田さんの素敵な日記 −システム修復ディスクは意外と大事−

      ´Д`) なんか日本語が変ですね。意味は通じると思いますが。
          国語の成績が悪かった理由が最近になって分かりましたよぐすん。


>キムチ先生  投稿者:新田  投稿日:2002/07/13(土)01時39分20秒 

      > > ヽ(`Д´)ノ お薬飲んだ。
      > (*゚д゚)ところであんた誰?

      漏れの名は新田。
      ここの管理人にして 泣く子もポックリのスパーハカーさ。
      キムチ先生は ルーターの設定をミスしているから、HDDの中が丸見えだなヽ(`ー´)ノ

      http://strange-peke2.virtualave.net/banban/kintama.wav


 投稿者:新田  投稿日:2002/07/18(木)01時59分59秒 

      ´Д`) 新田さんのZAKZAKな日々

      # 鈴木あみ、やっと写真集での復活劇
      # http://www.zakzak.co.jp/top/top0717_2_11.html

      えー、引退騒動の時は随分PVを集めたものですが、あのPVを
      もう一度見たくなる日は来るのでしょうか? 今は鈴木あみの代わり
      に松浦亜弥がいるので ティーンエージャーの男子諸君には不要の存在ですね。

      # 釈由美子、映画「ゴジラ×メカゴジラ」で女性自衛隊員役
      # http://www.zakzak.co.jp/top/top0717_2_05.html

      個人的には釈ちゃん好きなんですけどね。
      相変わらず雑誌の表紙やグラビアで目にする機会の多いコンビニ雑誌コーナーの女王です。
      以前ほど話題性は無いものの一発屋グラビアアイドルと違うところが良いですね。

      # やっぱり出た、田代まさし告白本の中味 
      # http://www.zakzak.co.jp/top/top0717_3_01.html

      「マーシーヽ(´ー`)ノマーシー」以外に言う言葉が見つかりません。
      今後の展開も黙って注目です。

      # マック半額セールやめて利益も「半額」に 
      # http://www.zakzak.co.jp/top/top0717_3_02.html

      デフレの元凶がまた何かやるようです。59円バーガーですか?異常です。
      絶対単品でしか買いません。絶対です。ポテトは我慢します。
      セットで買う必要があるときはマクドナルドのHPに クーポン券があるので
      是非活用したいものです。100円引きになり…って、明日で終了かよ、急げヽ(゚ρ゚)ノ

      # ホームページクーポン発行終了のお知らせ
      # http://www.mcdonalds.co.jp/message/info020709.html


 投稿者:新田  投稿日:2002/07/18(木)02時12分40秒 

      ´Д`) 新田さんの ポッターな日々

      昨日はですね、一日中 ハリーポッターのDVDの圧縮をしてました。
      それ系のツールで ちょこちょこ設定してDivXでエンコードですね。
      特別な設定はしませんでしたが、映像だけで 10時間少々かかりました。
      初めてなのでツールの使い方が分からなかったりで手間がかかりましたね。
      手間代を考えると普通にDVDを買った方が絶対安上がりなんですけど、まあいいや。


 投稿者:新田  投稿日:2002/07/24(水)00時38分54秒 

      ´Д`) この前、地震太郎にメールしたら届いたみたい。

      # 件名:男として一生に一度は地 震予知を的中させたいものだ。
      # 
      # 受信日時:20 Jul 23:10 
      # 
      # ´Д`) 前略、あやしいわーるど@ペケの新田です。そちらにリンクを貼りました。
      # うちのサイトは会員制なので、恐縮ですが こっちにリンクは貼らないで下さい。
      # 草々。


 投稿者:新田  投稿日:2002/07/25(木)02時42分53秒 

      ´Д`) 昨今誘拐が流行ってますが誘拐レイパーのお話ししましたっけ?
          してませんね、そのうち書きます。
          ていうかプロホスの垢取りは不思議がいっぱい。


 投稿者:新田  投稿日:2002/07/25(木)03時56分43秒 

      ´Д`) 新田さんのちょっといい話 −誘拐レイパーの巻−

      誘拐事件が起きると犯人は必ず「人質を殺すぞ」と言いますが、殺しちゃ駄目です。
      「殺す」なんて言われた被害者は必ず警察に通報します、それが人情。
      そもそも、大金を手に入れようというのですから準備が大切です。
      被害者宅に盗聴器を仕掛けておいて相手が警察に通報するか探るのは基本です。
      それから誘拐するターゲットは女子中高生にします。
      脅迫の内容も「殺すぞ」ではなく「犯すぞ」にします。

       (`Д´) もしもし新田さんかい? お宅の娘は預かった、カネを持ってこい。

      (;´Д`) む、娘は、ペケ子は無事なんですか?

       (`Д´) ああ無事だとも。だが警察には通報するな、警察に通報しても娘さんは
           殺さずに返すが、レイプして写真とかばらまいてやるからな。

      (;´Д`) ヒッ! それだけは勘弁して下さい。お金は用意しますから…

       (`Д´) よく考えて行動しろよ、警察に通報しても娘は生きて帰るだろう。
           だがもう、お嫁に行けない体だからな。犯すからな、レイプだからな!
           ガチャ、ツーツーツー…

      (;´Д`) あゎゎゎ…

      もし被害者が警察に通報した場合、予告通りレイプして写真を撮って殺さずに
      返します。写真はネットで公開したり、学校関係者や同級生に送りつけます。
      酷い話ですね、ええ、とても酷い話です。
      こういう酷い話は週刊誌とかに載って有名になります。

      そしたら次のターゲットを誘拐します。そして、

       (`Д´) 週刊誌を見たか? ああはなりたくないだろう、警察には通報するな。
           カネを持ってこい、犯すぞ?

      という感じです。

      そして今度はうまくいくかもしれません。カネが犯人の手に渡り、人質は解放されます。
      しかし、ちょっと待って下さい。解放された被害者が警察に通報する可能性があります。
      これは困ります、だからレイプです。被害者を解放する前にレイプして写真を撮ります。

       (`Д´) 解放されたからって終わりじゃねぇぞ。通報したら写真ばらまくからな。

      という感じで、どっちにしろレイプです。
      おわり。


 投稿者:新田  投稿日:2002/08/18(日)21時13分37秒 

      ´〜`) 最近見た映画。「映画ファイナルファンタジー」は凄いんですよ。
          2週間に一度近所のレンタルショップが特価デーなのでまとめて借りてきましたよ。

      ・千と千尋の神隠し
       まあアレですね、比較的シンプルなストーリーで分かりやすくて良かったです。

      ・ハムナプトラ2
       物語のテンポの良さといい、CGを駆使した迫力ある映像といい、
       前作より断然面白くなってましたよ。十二分に満足できます。お勧め。

      ・ジュラシックパーク3
       恐い恐竜が追いかけて来て必死で逃げるというだけの映画です。ダメ。

      ・映画ファイナルファンタジー
       全編実写風CGという前代未聞だけど、制作費がかかりすぎてスクエアが
       つぶれかけたという伝説の作品です。内容は迷作中の迷作、欠作中の欠作
       という失敗作のお手本のような映画です。しかし、あれだけのCGを使った
       のだから、もう少し話題になっても良かったと思うんですが プロモーションも
       ダメダメだったんでしょうか?

       で、内容なんですがストーリーが独りよがりで、最後の方は(゚Д゚)ハア? って
       感じになります。これは TVゲームのFFでも同じことがいえるんですが、
       TVゲームの方はプレーヤーを飽きさせないために色んなイベントが次々と発生するので、
       なんとなく誤魔化せちゃうんですね、でも映画だとそれが無理、誰か注意しな
       かったんでしょうか。

       それから、演技の「間」の取り方とかが下手ですね。観客に「見せる」場面を
       比較的さらっと流してしまうんです。演出が下手、というか演出を指導した
       ちゃんとしたプロがいたんですかね? なんか TVゲームのスタッフだけで作ったような
       気さえしますよ。

       映画はストーリーが命ということを見事に証明してくれる作品です。
       映像が 90点でもストーリーなどが 20点だと、ダメということですね。
       それでも プロモーションやら何やらで多少の話題にはなっても良さそうなもん
       ですけどそれもダメでしたね。ダメ映画の見本としてはお勧めです。



おまけ

>  投稿者:新田  投稿日:2003年08月20日(水)15時49分41秒

      > あの「ドゴン」は新田だったのかぁ(‘ロ')!!       

      (;´Д`) なんでバレてるんだ???
      白いうんちドゴンの話をした頃は、@ペケも公開前だったし、
      メイソでも空白だったはず。ヲーカーさん畏れ。
      なんか漏れの過去が どんどんバレそうな予感。


>ぁゃιぃWalker 投稿者:新田  投稿日:2003年08月21日(木)15時02分00秒

      > あ!
      > まだ、@新田は製作途中でコンテンツとして未完成なんですよ(;´Д`)
      > まとまった時間が取れるのが土日しかないので、今週末にでもちゃんと
      > コンテンツとしてカタチにしたいと思います。っていうか、やらなきゃ
      > いけないことが多すぎて、なかなかコンテンツの製作まで手が回らない。
      > 誰かコンテンツ化する作業を手伝ってくれる人いませんか?(;´Д`)
      > っていうか、「独り言ぶつぶつ」も新田君の作品でOKですよね?笑い

      ヽ(`Д´;)ノムキャキャキャキャ…
      そりゃあ、文体とかキャラとかは変えてないさ。
      だけど リミクスの片隅でやっていた独り言ぶつぶつと、@新田なコンテンツが
      ヲーカーさんの所で類似品として並べられていたのを見たときは、
      「(;´Д`) ばれてる、漏れの過去が完全にばれてる」
      と思って、体中の毛穴から汗が噴き出したさ。

      あー、もう、他のも ばれるんじゃないかと冷や冷やしてきたさ。
      過去ばらしダメ。ネチケット違反さ。ポンポン痛くなってきた(;´Д`)



     会員制@新田 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 指詰君


あやしいわーるど@ペケ からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system