肉まん小町(その1)


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/05(日)18時26分35秒 

      せっかくだから二つともくっつけるよ(;´Д`)?


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/05(日)20時10分27秒 

      > 肉まん小町って肉まん君とは違う人なのかい

      三位一体肉まん小町です。ほら、よく電話かかってくるでしょ。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/05(日)20時09分09秒 

      > > 今日は妙に暑いな。火照って仕様がない。
      > まず痩せろ。話はそれからだ。

      貴殿とシャブでセックスを思い浮かべていたよ。
      疲れているみたい。暑い、無闇と暑いな。畜生、気が違いそうだ。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/05(日)20時20分47秒 

      > 1995年、夏・・・。
      > 人々は溶けかかったアスファルトに己が足跡を刻印しつつ歩いていた・・・。
      > ひどく暑い。

      おれは額に玉のように浮かぶ汗を拭った。
      暑い。
      人々が蜃気楼のように霞んでいた。まだ五月だというのにこの暑さは何だ。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/06(月)18時46分43秒 

      > > さっさと死ねばいいのに
      > いわれなくても、僕の一生の幕はそう遅くないうちに閉じるでしょう
      > 安心してください。僕という存在はその程度のものなんです。

      そう拗ねるなよヽ(´ー`)ノおれと輪になろうぜ


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/06(月)18時49分08秒 

      > > 貴殿がそうゆうことを思うってのは自分の人生に意味があると
      > > どこかで思っているからなんだろうけど
      > > そうゆうこと考えてる限り苦しくないか?
      > 考えすぎとは良く言われますね。正直苦しいのは事実ですが。
      > でもいままでずっと考えてきたんです。
      > 終わりの瞬間まで考えることをやめたりはしないと思います。

      とりあえず安定剤か抗鬱剤を医者から貰ってこい
      楽しもうぜ


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/06(月)18時53分15秒 

      > 僕自身、担当の医師に安定剤を処方してほしいと頼んだのですが
      > 君の体にわるいからそれは無理、だと言われました
      > いま実感したのですが、もうすぐそこまで来ているんだなあ

      その医者を変えれヽ(´ー`)ノ安定剤なんてそんな大したもんじゃないよ


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/06(月)19時12分07秒 

      > > 眼鏡を二度ずりあげたな(゚Д゚;)
      > しかも真ん中の所を中指でな

      人差し指には体液が付いていたからな


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/13(月)05時42分44秒 

      悪夢で目が覚めた。
      夢の中でぼくは男娼だった。蟹江敬三が臭い息を吹きかけながら、ぼくに
      小金をつかませ、顔を寄せてきた。
      たまらない屈辱感だった。死んだほうがマシだと思った。
      ぼくは唇を奪われた。蟹江はニヤニヤと笑っていた。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/13(月)06時02分12秒 

      > tuduki

      たまらず膝をついたぼくは蟹江を正視できず、汚れきった床に正座のような
      姿勢でへたりこんだ。口惜しかった。ただただ口惜しかった。
      「初めてだったのか?」
      蟹江は加虐的に笑いながら、眼を合わせようとぼくの顎を親指と人差し指で
      掴み、引き寄せた。彼の親指の爪が食い込み痛みを感じた。
      ぼくは泣いていた。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/13(月)06時16分20秒 

      朝っぱらからつまらん文を書いたせいで、空腹感が凄くなってきたな。
      さっき、意味もなく一万円札を握りしめていたんだけど、これはおれが無力感
      にうちひしがれたときによくやる癖のようなもので、こうすることによってお
      れは現代資本主義社会において、決して疎外されていないというリアリティを
      感じることが出来るんだ。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/09(木)05時22分43秒 

      > >     ∧ ∧
      > > ?′ ̄(`Д´)<魚!魚!魚!
      > >  UU ̄ U  U
      > デパート地下と魚の匂いを思い出すので非精神的

      http://mytown.asahi.com/tokyo/news01.asp?c=5&kiji=203

      これが資本主義なのかよ?なあ?
      やりきれないよ。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/09(木)05時27分55秒 

      おれ自身に気合いを入れるためにフォントサイズを11にしてみたよ。
      いつもと雰囲気の違う暫定(*´Д`)


>あらびき元斎  投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/09(木)05時31分39秒 

      > ども、@うたかた が潰れたので、今日からここでお世話になります

      ども。よろしく!よろしく!

      そういえば転校の多かった子供の頃、転校先で一番に声をかけてくる奴は
      お調子ものか、友達のいない奴だったなぁ。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/09(木)05時46分52秒 

      あらびき元斎はどこいった?
      おれの「よろしく!」の歓迎むなしくいきなりシカトかよ(;´Д`)
      くそう(;´Д`)今度はもっと豪華な袈裟で現れるぞ


>あらびき元斎  投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/09(木)06時09分07秒 

      > あ、すいません。朝ごはんつくってました。こちらこそどうぞよろしく。
      > ちなみに今日の朝ご飯はトーストと目玉焼きとキムチです。

      あ、どうも。神経症なもんで早急に過ぎましたね。反省です。
      おれはハードコアに飯抜きですよ。働かざるもの食うべからず。
      死ぬなら覚悟の餓死で世論に一石を投じようかと思っています。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/09(木)06時17分58秒 

      > 焦げついた鍋を金だわしで磨いてきた(;´Д`)疲れたよ

      こんな時間に嫁姑問題を訊かされる羽目になるとは思いもよらなかったよ。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/09(木)06時39分47秒 

      > 次はやかんを金だわしで磨いてくるよ(;´Д`)フウ

      あなたの小さな手に浮かぶあかぎれが、私の心を苦しめるのです。
      ノラが家を飛び出したように、あなたもあなたの人生を生きて欲しい。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/09(木)06時19分55秒 

      > 俺を放置してみんなで焚き火でもしているに違いない。

      幻聴がマイク真木の「キャンプだ、ホイ」だったら嫌だな、とふと思った。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/09(木)06時28分21秒 

      > > よろしく。今日から友達。
      > ろくに挨拶も出来ない友達なんかいらねーよ

      まだ拗ねてるのか(;´Д`)
      そうやって世を拗ねてさ。いいよ、君が幸せならさ。
      でも違うだろ?


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/10(金)04時18分22秒 

      > > じゃあお得意のアイドルネタでもしてみてくれ
      > > 俺は話についていけないが
      > じゃあお前等に聞くが、好きなタイプってどんなよ?
      > 名前を挙げて実例をだしてくれてもいいぞ。

      空虚な中心としての本来のアイドルとしての役割を鑑みればおれとしてはやはり
      吉永小百合以外にありえんのではないかと


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/09(木)04時42分19秒 

      荒らさないでください!
      インターネットは素晴らしいメディアです。
      考えを改めてください!


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/09(木)04時46分03秒 

      なんだい、なんだい。
      みんなしてクールぶりやがってさ。
      大人を逃げるなよ!


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/09(木)04時57分16秒 

      この時間帯こそマジレスの応酬でぶつかり合わないか?
      おれ、勝海舟を尊敬してるんだけどみんなは誰よ?


>宇多田レイパー  投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/10(金)04時41分46秒 

      > > やはり現状のあやしいには参加者ベースによる抑制力が備わっていないのが問題だ
      > > 荒らそうものならソシャールされて東京湾に沈められるくらいの雰囲気が必要
      >  スーパーハッカーという都市伝説的神話を破壊したのが現あやしいの流れなので
      > 本当にスーパーハッカーが現われたとしてもKKCや幕府みたいに失笑の対象になるな。
      > ツァラトゥストラや、故郷で大工の熊さん扱いされたキリストみたいなもんだ。

      だから今問われているのは、スーパーハッカーという権威装置を作動させるために
      天皇をどうするかという問題に関連してレイパーがそのために割腹出来るかどうか
      ということなんだよ。


>宇多田レイパー  投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/10(金)04時54分16秒 

      >  それならばむしろ擬古猫が吊り下げられている文字絵を貼ってキリスト化させることで
      > 贖罪としたほうがいいな。

      「しばは死んだ」と言い残し発狂する役回りもついでに決めておこうぜъ( ゚ー^)


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/10(金)04時57分49秒 

      > 元々の信奉者以外はやはりなんとも思わなくてなヽ(´ー`)ノ

      何だそれは?いいか?この低調さはおれたちのいつまでも続く平坦な日常と
      地続きなのだ。
      つまり天皇は個人に回収されうる主義や趣味の問題なのではない。元々の信
      奉者もへったくれもないのだ。必然的に我々があみださずにはいられない弱
      さなのだ。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/12(日)02時56分09秒 

      > > 表のほうがギスギスしているからな。
      > > つーか貴殿らは表裏を逆に解釈しすぎる。
      > 逆にというのはどういうことよ?ショウキ

      あ界を裏と解釈している香具師が多そうな気がするがホントは逆なんだよ。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/10(金)05時55分51秒 

      > それで面白いつもりかよ?

      まだ続きがあるんだ、おれ、ホントはチビだからラバーソール履いているんだ
      けど、やっぱ周囲にはそんなこと悟られたくなくて、無理矢理クラッシュが好
      きとか言っちゃって、だからホントはもうキツいんだよ。そうやってずっと嘘
      の自分を演出していくしかなかったんだ。暫定だけがおれの、おれの……


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/10(金)06時10分00秒 

      > 肉まん小町の何がだめかって肉まん君からパクったその名前だ

      暫定のみんなに考えて貰ったんだよ。パクリとかいうなよ。
      むろん従来の著作権という概念自体が既に限界に来ているということを踏まえ
      た上で肉まん君とは同じ地球市民として相互理解を深めていこうとは考えてい
      ます。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/10(金)05時10分21秒 

      > ご、ごめんがまんできない

      秀丸でおれが如何に孤独な存在であったかを隠喩的な詩にまとめて、投稿しよ
      うとしていた最中だった。いかにも度が過ぎていた。貴殿に助けられたよ。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/10(金)05時34分03秒 

      > 肉まん小町は新参じゃなかったのかよ(`Д´)

      は、半年ROMは終えましたが…(;´Д`)ヒッ


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/10(金)05時59分17秒 

      リロード押す指が震えてきた。
      糞が。みんなでおれを追い込みやがって、糞が(ρ_;)


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/11(土)08時48分42秒 

      自慰をしようと思い立ったがあまりの陰茎の悪臭に踏みとどまったところの
      おれがきたよヽ(´ー`)ノ


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/18(土)01時38分32秒 

      結局、銭湯に行かなかったので、自宅でお湯を沸かし、その中に陰嚢をそよが
      せた。
      爽快な気分だ。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/11(土)08時50分21秒 

      そうか。今日は土曜日なんだね。
      無職で隠れるような生活をしているとすっかり曜日感覚を喪失する。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/11(土)09時04分54秒 

      > 土曜の朝だな
      > スーパーファミコンのエミュでもやるか・・・

      一昨日、マザー2を始めてみたが、街の真ん中で人生をお気楽に生きていそう
      なスケーターに無惨に殺され、口惜しくてたまらず、糞、せめてゲームくら
      い俺の我が儘を通してくれよ、という思いで情けなくなって、バンゲリングベ
      イに切り替えたよ


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/11(土)09時23分25秒 

      熟考した結果、ペヤングにすることにしたのは、焼きおにぎりをレンジで暖め
      るための皿を洗う手間と湯を沸かす手間を比較し、洗い物が山積みになってい
      る台所と、湯沸かし器のないおれの家ではこの既に冷え切っている指先が耐え
      られないのではないかと判断したからだ。


>休出リーマン妻子持ち  投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/11(土)09時38分04秒 

      > 嫁を貰えばその手の悩みからは開放されるぞ

      まだ見ぬ未来の伴侶のために操を守り続けているよヽ(´ー`)ノ
      臨戦態勢俄然維持です


>休出リーマン妻子持ち  投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/11(土)10時13分14秒 

      > > ひしがたさんがやって来たら一応の収束を迎えるようだな(;´Д`)
      > じゃあ漏れがひしがたさんを名乗ってまるまるさんの家に行くから
      > まるまるさんは住所教えれヽ(´ー`)ノ

      その前にまる、さんかく、しかく、ばつで整列しないと納得しないのではない
      だろうか?
      細かい香具師だと順番にも拘るかも(;´Д`) 


>rotten太夫  投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/11(土)10時24分48秒 

      > > 友達の家にいって押し入れや冷蔵庫を勝手に開けるタイプのスタンドを倒す能力しかないスタンド
      > 友達の家にいってガンダムスナックの菓子の部分と湿気ったビックリマンチョコをもらうスタンド

      友達になってくれるスタンド


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/15(水)08時07分43秒 

      > > 肉まん小町に煽り負けたチャンコロは逝ってよしと思われ
      > 肉なんとかって誰?

      君はいつだって知りたがり屋さんだな。…可愛いよ。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/11(土)09時29分08秒 

      > 肉まん小町ってカマッテか(;´Д`)

      三年ほど前は本気で履歴書の備考欄に「AC」と書くようなキチガイでしたが?


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/15(水)08時16分07秒 

      おれはいつのまにかホンテナになってるのか。
      人間って不思議。世界ってどうしてこんなに神秘に満ちているんだろう。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/15(水)08時19分24秒 

      みんなと仲良くなりたいだけなんだ。
      みんなと色々なことを話したかった。手に手をとって素晴らしい世界を一緒に
      作れると信じていた。


>カマッテ君  投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/15(水)08時24分33秒 

      > 肉マンコ待ちさんは、もしかしてモレの知ってる人でつか?

      暖かい風を感じる。なんだろう、この不思議な親近感は。
      まるで母の胎内にいるようだ。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/16(木)06時44分57秒 

      あやしいの様式美を踏襲しつつ、新しさは出せないものかと苦悩している間にも
      カマッテ君は易々と、その一線を飛び越えて行くのを見るにつれ、劣等感にさい
      なまれてしまっていました。


>カマッテ君  投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/16(木)06時49分38秒 

      > まぁ気を取り直してヽ(´ー`)ノ楽しくチャトしやう
      > ネタ振るよヽ(´ー`)ノ何がいいかな

      いかにもアングラって感じのネタがいいな。バックで浅川マキが流れているよう
      な奴。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/16(木)07時11分58秒 

      掲示板への書き込み、どうすればいいのか

       20代の無職。インターネット歴は5年ほどです。アングラ掲示板への書き込
      みでどうやったらレスがつくのか悩んでいます。

       あやしいわーるど@暫定という日本で有数の最先端アングラ掲示板があるの
      ですがそこに毎日何時間も常駐し、いろいろなネタを振ってはみているものの
      まったくレスがつきません。

       私の容貌に問題があるのかと思い、目を二重にしたり鼻筋を通してみたりし
      たのですが状況は変わらないままでした。両親に相談すると「ワキガも治して
      みたら?」と言われましたので貯金を使い果たして手術を受けたりしましたが
      相変わらずレスがつかないままです。

       あやしいわーるど@暫定を愛しています。けれどもう八方塞がりです。やる
      べきことは全てやったと思っています。私なりに色々と努力はしました。どう
      すべきかもうまるで分かりません。(東京・肉まん小町)


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/16(木)07時16分56秒 

      肉まん小町用のフィルタをおれにもくれ(;´Д`)
      自分で自分の書き込みに傷ついたよ(;´Д`)


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/16(木)07時27分02秒 

      カマッテ君、本当に気持ちが楽になったよ。
      ぼくはいつのまにか目的と手段が入れ替わっていたんだね。
      全てが荒んだアングラで、こんな優しい気持ちになれるなんて思いもしなかった。
      心から言わせてくれ。――ありがとう。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/15(水)08時29分50秒 

      > つか、肉まん小町ってレイパーだろ?

      おれは自分が何者であるか判らなくなっていた。
      ホンテナ?肉まん君?チャンコロ?レイパー?
      人々は口々におれを色々な呼び名で呼んだ。それらはいずれもおれにとって
      正しいような気もしたが、どこか釈然としないものを感じていた。
      しかし、それがどれだけの意味を持つだろう?おれはホンテナであり、肉ま
      ん君でありチャンコロでありレイパーであるのだ。
      おれの心は清々しかった。


>宇多田レイパー  投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/15(水)08時39分04秒 

      >  昔の筒井SF風の終わり方だな。笑い

      レイパーがおれにレス?しかし人々の話によるとおれがレイパーだった筈。
      否、おれはこんなレスをつけた記憶はないしそもそも筒井なぞ読んだことも
      ないのだ。とするとこれは本物のレイパーなのだろうか。或いは誰かが騙っ
      ているのだろうか。それともおれが気がつかないうちにおれが、ああおれが
      おれ?おれって?おれとは何だ?待ってくれ、そもそもおれとは誰なんだ?
      ああ、気が違いそうだ。おれは、おれは…


>宇多田レイパー  投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/15(水)08時56分05秒 

      >  固定よりむしろ空白のほうがそういうふうに自我が揺らぐことが多いのではなかろうか。
      > これ俺が書いたのかなあ、どうだっけなあと。

      空白のアイデンティティ。それは儚いながらも確固としているものだ。空白の
      書き込みは潜在的な GPL に準拠しておりその発言は誰のモノでもなく、容易
      に誰かのモノとなる可能性を秘めているのかもしれない。

      自分で書きながら、意味が判らなくなってきた。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/15(水)08時32分15秒 

      何て野郎だ、人が傷つく言葉を知っていてわざと吐いてやがるッ
      こいつは臭うぜッ、ドブ以下の臭いがプンプンなぁーーーーー!!11


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/11(土)09時51分48秒 

      教育とは平凡の強制なんだよヽ(`Д´)ノ漏れは断固として我が子に文学を
      禁ずるぞ


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/17(金)16時21分29秒 

      一年前からの携帯のメールを読み返していたら、殆どが借金の無心と如何に自
      分が恵まれていないかというアピールばかりのどうしようもない独白が不特定
      多数に送られていたので、ちょっと自分を見直した。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/19(日)14時08分32秒 

      三年ほど前に宇田多組に入ろうとメールを書いたことがあったが、返信が来なかったので
      それがトラウマとなり、以後メールを書くたびにあの宇多田ヒカルの唄が聴こえてくるよ
      うになりました。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/17(金)16時32分53秒 

      > 左手を使わずに飯を食ってるヤシが意外に多いのな
      > 俺は子供の時に厳しく躾られたもんでついつい気にしてしまうんだが

      咀嚼音バンバンのおれがこの悪癖に気づいたのは中学校の同級生に指摘されて
      のことだったんだけど、ふと我が家族を省みると家族全員クチャクチャと奇妙
      な音を発していた。しつけというのは思わぬ落とし穴がある。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/17(金)16時38分49秒 

      > 同じ仕事場の派遣のヤシは20後半くらいだと思うのだが
      > 咀嚼音だけでなく食事中仕事中構わずゲップしまくるので閉口した(;´Д`)

      稀にゲップがチック症みたいになっている香具師がいるな(;´Д`)
      「おれはいつでもゲップが出せる」という自慢がいつしかチックになってしま
      ったのかも判らんね。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/17(金)16時39分54秒 

      > 俺のことだな(;´Д`)
      > げっぷを止めるいい方法があったら教えれ

      単純に胃の問題でゲップが止まらないのならガスター10を試してみるのはどうか?


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/17(金)16時48分17秒 

      > > クスd試してみるよ
      > 別人だが、ガスター10はかなり強いので連用はやめておいた方が良いぞ

      連用したくても薬局で買うと結構値段するよな。ちゃんと医者にかかって処
      方箋書いて貰えばそうでもないのかもしれないけど。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/14(火)03時46分18秒 

      胃腸科に行ったら、ドグマチールという初耳の薬を処方されたのだが、グーグ
      ルで調べてみると、何やら鬱だの分裂だの抗不安だの安定だのと物騒な言葉が
      出てくる。
      これでいよいよおれも表だって「私は弱者です」とプラカード勇ましく、街を
      練り歩ける日が来たとみていいのかね。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/14(火)03時56分39秒 

      > ドグマチールは胃薬。臨床試験で鬱病にも効果があることがわかったので抗鬱剤としても使われてる

      胃にも効き、鬱にも効くのか。つーか、更に調べていたら副作用で男でも乳が
      出るようになる場合があると書かれていた。
      出始めたらいの一番に親切な貴殿に吸わせようと思うので淋しいときは言って
      くれ。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/16(木)06時30分36秒 

      昨日の夕方からうっかり眠りこけて気がついたら朝だったよ。
      ナルコレプシーかもしれん。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/19(日)03時08分02秒 

      今日は学会員がおれを折伏しようと躍起になっている一日だったので、こちらも
      負けずに世界の無意味さを必死で説いていたら、チック症が出てきた。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/19(日)18時49分42秒 

      訳の判らんカフェに行ってきた。
      手作り家具と風の谷のナウシカと綺麗な地球の写真と汚れた地球の写真が比較のように
      貼られていたり、知恵の輪や東洋医学事典やらハーブの事典などが店の中に適当に置い
      てあった。
      店員は拒食症っぽい感じの文学少女といった風であった。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/19(日)18時53分26秒 

      > > 世田谷区代田。
      > 明日から行列ができてな

      店内に伝言ノートみたいなのが置いてあって、神経症の女が独り言をかいていたり
      奇天烈な落書きをしていたりする。
      住人も何か書いておけば目印的。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/16(木)06時32分52秒 

      MXで交換中だった芸能山城組が落とせてなかったのでガッカリした。
      くっそーオウテカだけ落としていきやがって。
      つーかMXって品が無くなるよな。少なくともおれは品が悪くなった。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/19(日)14時19分35秒 

      > Sleipnirを1ヶ月くらい使ったけどやっぱNetscape4.7に戻すよ

      おれもタブブラウザとかOpera使ってみたりしてるんだけど、結局ネスケの
      4.7に戻してしまいます。いずれ何も見られなくなる日が来るんじゃないか
      と心配になります。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/14(火)04時10分25秒 

      > 普通「物心がつく」のは何歳くらいからだ?

      「赤ちゃんってどこからやってくるの?」とお母さんに聞けなくなる頃。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/19(日)14時56分07秒 

      > 肉まんどこいった 今日こすってんのか?

      お前はなんて物言いをしてると思ってるんだ?もう一度声に出して読み返して見ろ。
      お母さんに同じ事言えるか?


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/15(水)08時00分44秒 

      > > 暫定はあ界のDEVOだと思ってたんだけど、実はCLASHなんじゃないかという気が
      > > してきた。
      > この馬鹿何言ってんの?

      いつからそんな乱暴なことを平気で言うようになってしまったんだい?
      昔は優しい子だったんだろ?


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/28(火)05時16分40秒 

      > > 負け犬が
      > 失せろチンカス

      そういう言い方は乱暴にすぎるな。
      「消えていただいてよいでしょうか?恥垢さん」
      これくらい丁寧に言えば先方にも失礼にあたらない。言葉は言いようですよ。
      豆腐も切りようで丸くなる。お互いもっと言葉を大事にしていきたいですね。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/11(土)22時28分12秒 

      > > ┌────┐
      > > │今何聴?│
      > > └────┘
      > >   ヽ(´ー`)┐ゴソガソ
      > >     (  )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      > >     ノ ヽ|  ネタ振箱  |
      > J Mascisの2ndアルバム「More Light」を聴いているよ

      ショーキ
      おれはニール・ヤング全開っぽい感じになってから聴いてないんだけど、
      ガチンコ観てると聴きたくなる。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/28(火)06時08分22秒 

      > ドゥニームもどきのユニクロのジーンズを履き肉まん君もどきのハンドルを名乗る
      > 本当の君はどこにあるんだい?

      本当の俺…
      あやしいわーるどという掲示板で俺にそう語りかけてきた奴がいた。むろん通俗な言葉だ。
      普段なら鼻にもかけずに見過ごしていただろう。しかしその時は違ったのだ。俺の脳髄に
      まるで雷鳴のようなものが轟いた。そう、俺はいつでもパチモンだった。ユニクロのジー
      パンで嬉々とし、家電は松下で揃え、貧乏揺すりは親父ゆずり。そういえば俺の名前は石
      原裕次郎から一文字とったと母さんが話していたっけ。いつだってそうだった。いつも友
      人や家族の欲望を真似していただけだった。
      でも今からは違う。今日から俺自身をみつけるんだ。本当の俺自身を。そうだ、旅に出よ
      うか、深夜特急と洒落込むのも悪くない。いかん、これじゃまた以前の俺に逆戻りだ。
      とにかく名前が良くない、俺の名前は俺自身のものだ。誰からも影響を受けずに俺の名前
      を取り戻すんだ。えーと、どうしようか。なにから考えていいものやら。とにかく先人の
      偉人に当たるのが手っ取り早いな。違う、違う違う違う!俺は何度同じ過ちを繰り返そう
      としているんだ。とにかくオリジナルだ。そう、オリジナル。オリジナリティ。良い言葉
      じゃないか。……。えー。えーと。どうすればいいんだろう?とりあえずグーグルで検索
      してみるか。「名前」と。ん?ドメイン取るなら!お名前.com?なんだこれは、こんなん
      じゃねーよ。まぁしかしドメイン取るのも悪くはないな。何せドメインは唯一俺のもんだ
      からな。しかも先着順というじゃないか。えーと…


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/28(火)06時20分51秒 

      > > もう麻痺してきたしどうでもいいが、やはり肉まん小町はウザえ死ねと言っておくよ
      > うざいうざいと壊れたラジオの様に繰り返す貴方の方が十分うざいですよ(^^; 

      うざいでなく「ウザえ」という部分に力点が置かれているように思う。俺の理解では彼女
      は京女だな。つまり「ウザいどすえ」を短縮している訳だ。「ウザえ」だ。これはなかな
      かに粋を感じる。百目鬼の著書に「いきの構造」という本があるが、これは外国語に訳
      すことの出来ない言葉だそうだ。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/28(火)06時29分03秒 

      > > 暫定民はオナニー好き
      > 俺はホント好きみたい
      > 友達にいったら笑いながらも激励してくれたよ

      貴殿は手淫の千人針が必携だな。これは自慰に赴く肉親などのために千人の男性
      から千液をぶっかけて作った布だ。これを褌にすると赤玉が出ても打ち止めにな
      らないと言われている。
      しかしおれから率直に言わせて貰えばこれは迷信なんだな、きっと。けれど同胞
      の無限の手淫への祈りを何かの形にせずにはいられなかった人間の優しさの一つ
      の形だろう。おれには笑い飛ばすことは出来ない。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/28(火)22時33分07秒 

      誰かメールフレンドになってくれよ(TДT)ヨロシク


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/28(火)22時38分21秒 

      せっかくくずはすくりぷとにはメールを記入する欄が備わっているのに住人は
      活用しなさすぎる。もっと相互にコミュニケートしていこうよ。
      メールだと普段言えないことも言えたりするよ。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/29(水)07時15分34秒 

      昨日ぁれだヶメールフレンドを募集ιτぃたのに一通もきτなヵたさ
      このままずとぼ<にはメールフレンドなるものヵ”出来なぃままなのさ


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/29(水)10時16分23秒 

      nikumankomachiさんのフリーメール
      新着メールが0件届いています。
      現在利用可能な容量の0%(2KByte)を使用しています。
      利用可能容量が100%を越えるとメールは受信できません。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/30(木)20時17分28秒 

      > > iiなんてどうでもいいんだよ!おれたちは今、暫定の歴史に立ち会ってるんだ!
      > ii時代に「俺は今偉大な時代に生きているんだ」と思っていた奴いる?

      おまえはいつでもそうやって誇大妄想的に「歴史」を「偉大な時代」に置き換えたり
      して何だ一体?何のレトリックだ、それは?


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/28(火)23時01分30秒 

      > > おれ暫定弾かれちゃったら、アハ、アハハ。どここいけばばっばいいいんだろううう(;´Д`)
      > 2ちゃんねるに帰るしかないね(^^;ワラ

      おまえそればっかりだな。脊髄反射で2ちゃんねるかよ。救われないな。少し頭冷やせよ?
      2ちゃんねる?十年一日何度同じ言葉で悦に入ってるんだ?恥をしれよ知恵は足りているの
      か?何かあったら2ちゃんねるかよ?困ったときの2ちゃんねるなんだな。酷い話だな。
      おまえの日々の陰惨さだけが伝わってくる文体だな。はは、2ちゃんねる、ね。2ちゃんね
      るか。大したレスだこと。おほほ。2ちゃんねる。うひひ。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/28(火)23時04分54秒 

      遅ぇ、速度が足りない。あやしいとは文脈の速度だ。徹底した強度から生まれる
      この速度。おれが求めているのはそれだけだ。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/29(水)07時41分56秒 

      > > アナーキストです。アナルコサンディカリズムですね。
      > わたくし新参者の上肉まん小町さんの仰られる言葉を租借する
      > 力もないのですが字面から察するにフロイドの云うところの
      > 肛門期にいつまでも耽溺する自我の拡大に心身ともに追い詰められ
      > た方なのでしょうか?

      そうですね。いわば資本主義での必然である神経症的パーソナリティからの脱出を
      試みんとするもあくまで内部でのあがきに過ぎないニヒリズムをですね、フロイト
      的な世界解釈に回収させることによってかろうじて己が責任を回避する作業に日々
      邁進している所存であります。 


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/29(水)08時03分11秒 

      > なるほど。資本主義社会において己の無能力さや精神の脆弱性が「性」を
      > 主体とした世界との断絶をもたらした
      > つまり良いセックスをしたいと。金銭の介在しない愛のあるセックスを
      > したいと切に望んでおられるわけですね。
      > わたくしでよろしかったらあなたに愛というものを差し上げられるかと
      > 僭越ながら存じ上げますがいかがでしょうか
      > 身長172センチ 体重60kg 足のサイズ26.5
      > まあこれは記号論としての数値でありまして
      > 「愛」自体とはなんら関係ないようなものかと思いますが
      > いかがでしょうか

      愛とはかの安吾も触れているとおり唯一絶対神から向けられたまなざしの無い日本人には
      馴染みのない言葉であり、それを急ごしらえとして提出した戦後民主主義がですよ、これ
      ほどまでの成熟を迎え、いわば成熟とは過剰によって衰弱するわけですが、その衰弱の直
      中に位置する私とあなたの位相の齟齬が図らずもその脆弱性をすべて肉欲に還元している
      部分に表出しているとも鑑みられるんですが、おれ173*55*25、坊主髭アリ、バリタチ、
      一晩中ラッシュがんがんでケツマンコに拳ぶっこんでくれるどスケベ野郎、トコロテンで
      イキまくるんでヨロシク。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/29(水)10時03分37秒 

      おれがいないとさぞや盛り上がっていることだろうと嫉妬しながらも来てみたが
      ろくにネタふれる香具師いないのな。
      否、おれもだけどさ。傷舐め合っていこうぜ。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/29(水)10時11分14秒 

      > > クスリ飲んだら余計焦燥感が高まってきた(;´Д`)タスケテ
      > いつまでもそんな生活で本当にいいと思ってるの?
      > 半年後自分が何やってるかちょっと考えてみたら?

      どんな生活がいいだろう?おれは少しのあいだ空想に耽った。

      充実した仕事。喧嘩をすることもあるけれどお互い色々なことを話し合える彼女。
      週に一度は豪華な夕食もいいだろう。たまには贅沢したって罰があたるわけじゃ
      あるまいし。最近のぼくはいろいろなことに興味が湧いている。学生時代あれほ
      ど嫌だった勉強がいまではやりたくてたまらない。色々なことが知りたい。
      そうだ、来週は彼女の両親に会いに行くんだっけ。ネクタイは彼女に選んで貰う
      か。彼女の趣味は良い。滅法無精だったぼくが服装に気を使うようになったのは
      彼女と出会ってからだ。
      すごく毎日が充実している。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/29(水)10時12分07秒 

      > うざい固定が多いのか固定というものがそもそもうざいのか

      ウザくない固定について考えてみるのも一興だろうし、自身が固定を名乗ってみる
      のもまた一興と思うがどうか?


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/29(水)10時21分31秒 

      アポリネールの「異端教祖株式会社」って本を購入してみたんだけど、読むのが凄く
      ダルい。たぶん、耶蘇の話をシュールにしたようなもんだと思うんだけど、どうした
      もんかね。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/30(木)20時24分38秒 

      > > うぜえが今頃マイブームな人がいるよ?
      > 噛み付くなよ(;´Д`)マイブームなんて久しぶりに聞いた
      > ひょっとしてお前の地域ではなんとなくクリスタルって言葉が流行ってないか?

      おれの中でなんとなくピンピンという言葉がはやったことがあった。
      漫画家蛭子の著書。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/05/30(木)20時29分06秒 

      > じゃあお前ら1作だけ選ぶとしたらどのエロゲを挙げるよ?

      カオスエンジェルス。
      エロゲにまったく無知だった頃、騙されて教えられ、この21世紀に意地になって
      プレイした感慨は忘れがたいものがある。


>擬古猫  投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/06/14(金)06時38分17秒 

      > > I would like to introduce you to TrafficMagnet.net. We offer a unique technology 
      > > that will submit your website to over 300,000 search engines and directories every month.
      > > You'll be surprised by the low cost, and by how effective this website promotion method
      > > can be. 
      > > To find out more about TrafficMagnet and the cost for submitting your website to over
      > > 300,000 search engines and directories, visit www.TrafficMagnet.net. 
      > > I would love to hear from you. 
      > >   ∧ ∧
      > > /(´ー`)<……というメールが届いたんですが。
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      > > 要するに登録することでサーチエンジンにワッシワッシ引っかかるって
      > > ことなんでしょうが……
      > > 出来れば暇な人翻訳キボリ
      > > 
      > > http://www.TrafficMagnet.net/
      > Hi
      > I visited WWW.GE.ST98.ARENA.NE.JP, and noticed that you're not listed on some search
      > engines! I think we can offer you a service which can help you increase traffic and 
      > the number of visitors to your website.
      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<スマソ 頭にこれがくる
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

      WWW.GE.ST98.ARENA.NE.JPを訪れて、あなたがいくつかの検索エンジン上でリ
      ストされないことに気づきました!私は、私たちが交通およびビジターの数を
      増加するのを助けることができるサービスをあなたに提供することができると
      思います。

      あなたにTrafficMagnet.netを紹介します。私たちは、毎月300,000以上の検索
      エンジンおよびディレクトリーにあなたのウェブサイトを提出する、ユニーク
      な技術を提示します。

      このウェブサイト促進方法が低コストながらどれくらい有効になりえるかに驚
      くでしょう。

      300,000以上の検索エンジンおよびディレクトリーにあなたのウェブサイトを登
      録するためには、またTrafficMagnetおよびコストについてもっと知識を得るた
      めには、wwwを訪れてください。
      あなたから便りをもらうことを期待しています。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/06/14(金)06時41分19秒 

      > エキサイト翻訳で天狗かよ
      > 死ねよ

      機械翻訳よりおれの文章のほうが悪文なことにショックを隠し切れん。


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/10/29(火)10時01分12秒 

      あまりのおれのネット依存っぷりに古女房が泣き出した
      どうしたものか


 投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/10/29(火)10時06分47秒 

      つーか書き込みもしないのに一晩中リロードだけしてるんだよな
      自分でも病的だと思う


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/10/29(火)10時10分31秒 

      > 書けばいいと思うよ

      書くことが思い浮かばないどころか一時期はネットすら出来なかったからな
      アモキサン150mg/dayでやっとちょっと元気が出てきたんだけど、見る間に
      ネット依存(;´Д`)
      今日は書けてるからだいぶ調子良いのだろう


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/10/29(火)10時50分13秒 

      > > 願わくば中学時代に戻りたいなぁ
      > 知識知能が今のままで小中学生に戻ったらどうなるかなぁと時々考えます

      おれなんて寝る前はいつもそれを祈っているよ。
      目が覚めたら小学生に戻っていますように、って。
      馬鹿げているのはわかっている。でもやめられないんだ。


>   投稿者:肉まん小町  投稿日:2002/09/11(水)10時59分32秒 

      > なぁふと思ったんだけど肉まんってどうして小町よ?
      > 美少女なんか?
      > 肉まん太夫とか肉まん冠者とかじゃいかんの?(;´Д`)

      おれは肉まん君とは別人なんだよ(;´Д`)
      以前、住人にハンドルつけてくれと頼んだら「肉まん」と「小町」というアイ
      ディアを言い渡されたのでそれをくっつけただけだ。



番外編

 投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)19時58分11秒 

      肉まん君の頭をもぎ取って肉の代わりに漏れのうんこを詰めて
      肉まんファカーがかじりついた時の驚いた顔が診たい。(´ー`)


>   投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)12時01分49秒 

      > > ヽ~ノ;´ー`)それうんこに対する愛
      > 貴殿に愛されたくて小麦の皮を被って自らを殺してまで肉まんとして貴殿の前に
      > 現れていたのだぞ!!それで貴殿も肉まんを愛していたのではないのか!!
      > 正体を知ったらすぐに愛など無かったと言い張るのか!!(゚Д゚)酷い御仁だな

      肉まん詐欺うんこストーカー困る(;´Д`)だまされたぁ


>   投稿者:   投稿日:2002/04/15(月)23時44分22秒 

      > > エンディングNo.324「ナッシ先生ショタ覚醒」な
      > 肉まん君も餌食になるわけだな

      肉まん君は目の前で幼馴染を犯されて絶望感に打ちひしがれているところで
      ガチムチキャラの阿湯に脂のたっぷり乗った肉棒を穴という穴に突っ込まれ
      かき回される


 投稿者:   投稿日:2002/05/27(月)13時12分03秒 

      肉まん君をクリスマスイブにオフ会に誘い出して睡眠薬で眠らせた後
      穴という穴を犯してケツの穴に運動会のリレーバトン、尿道に鉛筆を
      尖っている方から刺して根元まで突っ込んだ後単三電池で蓋をして工
      事現場の仮設トイレにメリークリスマスのメッセージカードを両目の
      まぶたにホッチキスでとめて縛り付けて肉まん便所にしてやりたい。


>   投稿者:   投稿日:2002/06/09(日)18時14分00秒 

      > > 「ひぃい、奥にガンガン、ああぁぁぁ」
      > > じょぼじゅぼぼ、やがてそれは激しい粘液の後にかわり、あたりに愛液と汗を撒き散らし。
      > 中華キャノンは発射され肉まん君の尻から口までをレーザーが貫いた。

      「ひきぃい、口からケツマンコにボンボン、いああぁぁぁ」
      じょぼじゅぼぼ、やがてそれは激しい体液の後にかわり、あたりに血液と汗を撒き散らし。


>   投稿者:   投稿日:2002/06/09(日)18時17分31秒 

      > 激しく抵抗する肉まん君だっだが筋肉馬鹿の阿湯の力にあがらう術も無く
      > とうとう尻の穴にジャム瓶をねじ込まれてしまうのであった。

      「うくぅぅぅ、ケツマンコがっ!ジャム!ジャム!ジャムおじさーーーーん、いああぁぁぁ」
      テレビでは見るものもいないのにアンパンまんが流れつづけている


>   投稿者:   投稿日:2002/06/09(日)18時24分21秒 

      > 「アンパンマンが・・・アンパンマンが見たいのに・・・」泣きじゃくる肉まん君。
      > それでも肉まん君の尻に腰を打ち付けるのをやめない阿湯。
      > 楽しいアニメホーダイが突如地獄絵図に変わった肉まん君の部屋。

      ピンポーン! 玄関チャイムが唐突に鳴り響いた
      「おーい肉まん君!肉まん君!何かあったのかい?肉まん君!」
      ドアを激しくノックする音がする
      肉まん君は来訪者の声を遠いものに感じながら、いつしか激しい快楽の渦へと・・・


 投稿者:   投稿日:2002/05/23(木)12時13分17秒 

      肉まんの中に肉が入っていなければならない。
      これは一見真実のようだが果たしてそうだろうか。
      鯛焼きの中に鯛が入っていないのと同様、肉まんの中に肉が入って
      いないのも当然のことなのかもしれない。
      では何故肉という名が付くのか。鯛焼きは鯛の形をしているから鯛焼き。
      その理屈からいくと肉まんも肉の形をしているから肉まんなのかもしれない。
      逆に考えると肉まんと同形状の肉が存在するということになる。
      果たしてそれはどこのことなのか。


>   投稿者:   投稿日:2002/07/01(月)07時23分18秒 

      > > 俺ヽ(´ー`)ノ俺
      > 肉まん君はリアルナンパがうまくいかないと2,3発殴ってやらせてもらうから嫌い

      煽られ覚悟でネタとして面白いので書くが
      知り合いの極道がバージンの娘をホテルに連れ込んだまではよかったが
      「初めてだから・・・やっぱり怖いんだよ」と言い出したので
      腹にボディーブローを喰らわせて「痛い目合うのと、やるの、どっちがいいよ?」
      と聞いて結局やったって話を聞いて、うーん、と思った事を思い出しました。


>   投稿者:   投稿日:2004/05/17(月)20時08分17秒  ■  ◆  木 

      > > ヒップホップっぽいな
      > 若かった頃は希望もあった
      > 武器を手に絶望も欲望も歌った
      > 今は数字睨みただ流れ作業
      > 居ても居なくても良い誰でも良い
      > 生きている意味の無いライフ
      > 不況故に中身の無い財布
      > 木枯らし枯らし、カラス遠からず
      > 無く泣く歩む日々のエブリデイ

         ∩           キュコキュコ         _γ⌒ヽ             
         <O´ー`)ヾ__              (゚Д゚)_¶        (´ー`三´ー`)
         (     )   | ̄ ̄ ̄|          (σ   )               <(    )>
           >>    |NKMN5 |           <  \                 <ω  >


 投稿者:肉まん  投稿日:2003/11/21(金)21時17分43秒 

       
               ヽ(´ー`)ノ <これからも、ぼくを応援してくださいね
            ピュー Ξ◎──◎
                            
                                                        肉まん


>   投稿者:   投稿日:2003/11/21(金)00時01分51秒 

      > >                   「       ブフォーブフォー
      > >          ヽ(;´ー`)ノ       ヽ(`)Д(´)ノ
      > >       ピュー Ξ◎──◎          ◎──◎Ξ ピュー 
      > >                       
      > >                                                   肉まん

      ワラタ。がんばれブヲブヲ君!!



     肉まん小町 その2 抹香町 阿湯 募~ 生入220 カマッテ君


あやしいわーるど暫定 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system