真はか集(その5)


 投稿者:真はカー  投稿日:2000/01/16(日)04時04分33秒 

      母親が小4の時に自殺
      兄(自分の親友)が22の時に自殺
      それから3年経った今アル中の父親が末期の肝臓がんと判明
      癌判明から1週間後4年付き合ってた彼氏を親友に取られる
      その3日後、友人の彼氏が音信不通なのでマンションまでい出てみれば首吊りの第一発見者になってしまう

      凄く辛い時期にさしかかってる(故)親友の妹、由佳ちゃんに応援をしたいが
      どうにも言霊が言うことを聞かない

      このコに相応しい応援法を御指導していただけませんか


>   投稿者:真はカー  投稿日:2000/01/16(日)04時16分16秒 

      > 今その子はいくつだ?

      21だよ
      大学やめて働いたばっかりのところも父親の看病のため辞職
      どんなことがあっても明るいコだったけど今はさすがにいっぱいいっぱいだな

      応援したいけど自分にできることと言えばハッキングとIP抜かれることくらいだからなぁ

      んーマジどうにかしてあげたいよ


>地蔵  投稿者:真はカー  投稿日:2000/01/16(日)04時31分21秒 

      > 結婚したらどうか

      おれ5月に結納なんだよね
      そうじゃなきゃユカっちもおれにほれてるみたいだし結構本気で考えたかも


>   投稿者:真はカー  投稿日:2000/01/16(日)04時40分04秒 

      > それが最低の状態ではないからな
      > より悪くならないよう、気にかけておくくらいしか俺には思い付かない。

      実際自分もそんなもんしか思い付かないよ
      そのコから届くメール読んでるとなんつーか返す言葉が見つからないよ

      色々片が付いたら自分の友人を紹介しようと思ってるよ
      幸せは誰でも平等に、なんてのはGHQがもってきたうそっぱち


>  投稿者:真はカー  投稿日:2000/01/16(日)04時49分06秒 

      > > クリスマス島に妻帯者がまた一人
      > > まだ結納してないんだし本気で考えてみたらーヽ(´ー`)ノムセキニン
      > ユカちゃんとやらが惚れている、というのはいいけど
      > 真はカーがゆかちゃんにたいして愛があるのか
      > というのが問題。
      > 同情で結婚されるほうもなぁ。

      実際にユカっちと結婚てことになると自分の器では彼女を受けきれないでひでーことになりそう
      したっけ一時期心配でユカっちに付き添いっぱなしのときに惚れかけたこともあったぞ
      本当に可愛くていいコだけど自分には程よく愚鈍な今の彼女が丁度いい感じ


>   投稿者:真はカー  投稿日:2000/01/16(日)04時52分37秒 

      > > 実際自分もそんなもんしか思い付かないよ
      > > そのコから届くメール読んでるとなんつーか返す言葉が見つからないよ
      > > 色々片が付いたら自分の友人を紹介しようと思ってるよ
      > > 幸せは誰でも平等に、なんてのはGHQがもってきたうそっぱち
      > 幸せになれる者から先に幸せになって
      > 後から来るものを手助けすれば良いのです(´人`)

      いいヒトだな
      なんつーか黄門様の歌みたいだな


>   投稿者:真はカー  投稿日:2000/01/16(日)04時53分40秒 

      > > 君が彼女を幸せに出きるかどうか示すために
      > > まずは年齢、年収、性癖を挙げろ
      > 21歳。学生。現在はバイトやってない。童貞。

      8点


>   投稿者:真はカー  投稿日:2000/01/16(日)05時02分22秒 

      > > ますます不幸になりそうだな(;´ー`)
      > > つか童貞は性癖じゃないぞ
      > > 幼稚園児を見て興奮するとか、小学生を見て興奮するとか、
      > > 中学生を見て興奮するとかだぞ
      > 特にないんだがな。
      > 上は33歳ぐらいまで。
      > 下は中学生から。
      > パンストとか好きかなあ。
      > ああいう密着性の高いものは萌え。

      自分はロリじゃないと思っていたんだけどモーニング娘の後藤某にはマイッタ
      国道2号線ぞいのレストランでタンポポのちっこいの一緒に隣り合わせたのだけど
      アレはぬいぐるみ、むしろピカチュウ的可愛さがある
      むーん


>   投稿者:真はカー  投稿日:2000/01/16(日)05時16分03秒 

      > 後藤には俺もヤラレタ。
      > また金髪にして欲しい。
      > つーか、よく見ると変な顔だけどな。笑い

      「後藤マキ(漢字忘れた」検索した履歴を彼女に見られて怒られたよ
      ほっぺたひっぱりたい
      そんなコ


>    投稿者:くもすけ   投稿日:2001/12/15(土)18時27分57秒 

      > ガチムチ目指して頑張ろう!

      去年とか
      一昨年とかのサーフィンやってた時の写真とか
      夏場半裸で登山やってた時の写真とか見てると
      やっぱガチムチの方がかっけーなぁって思っちゃう
      ちょうど今の玉の兄貴みたいな感じだった
      今は貧弱感ガ否めない
      かといって体重増やしたく無いしなぁ
      ふーむ


  投稿者:くもすけ   投稿日:2001/12/15(土)18時36分46秒 

      さっきまでジムでオスオスしてたんだけど
      ひでぇことになってる
      ベンチプレス60キロが2回しかあがらねぇ
      こんだけ落ちてるとは思わなんだ
      ぱっと見は
      胸筋の張りも
      腹筋の割れっぷりも
      まぁまぁだったもんで自信持って70からスタートしたら
      びくともしねぇ
      変な汗が出た
      夏場は80〜90*10は
      あげていたので信じられない凋落っぷりだ

      いやホント続けないとダメだなぁ
      毎日やるぞ


>シェフ   投稿者:くもすけ   投稿日:2001/12/20(木)23時26分28秒 

      > 実兄が、以前「今日やってきた女は、身体がタコみたいに軟らかくて
      > サイコーだった(*´Д`)」と言ってたのを思い出したっす。
      > 彼女は新体操をやっていたとのこと。
      > いかに柔軟が、スポーツの、愛のあるスポーツの完成度を高めることか、
      > ということで。むしろ筋トレより柔軟に時間をかけるべきではと。

      前にも言ったけど
      3〜4年程まえ前高校のOB参加練習会で
      15歳のコ抱いたのサ
      いやぁ良かったな
      バスケやってるから肉の締まりも良いし
      お肌もピチピチ
      なおンちゃんにしても
      野郎にしても
      スポーツやってる身体抱く(抱かれる)のに限るよ

      > > ダイエットで皮下脂肪がさっぱりになってめっきり寒さがこたえるように
      > > なったきがしますが気のせいでしょうか
      > いやはや体脂肪率22%の漏れとしてはうらやましいっす!がんばるっす。

      僕も今は18%前後だよ
      以前は26〜7あって
      夏場の状態のいい時には14〜5%まで下がった
      22は平均ちょっとオーバーくらいかなぁ
      僕の弟のヒネ坊主ロンドソ君なんか10%無かったような
      あのコも今はどうなのやら


>    投稿者:くもすけ   投稿日:2001/12/20(木)23時31分25秒 

      > > 30分程度のジョギング等の適度の有酸素運動と自分の体を使った
      > > 腕立て・腹筋・背筋・スクワットの筋トレの組み合わせで、普通は
      > > 顔も体も引き締まるよ。でも、週に3日で3ヶ月位は続けてね。
      > ん、確かに
      > 何事も継続ですね頑張ります
      > おっすおっす

      小顔目指すなら
      風呂場で半身浴しながら
      ほっぺたひっぱるとイイ
      ムチムチ気味ときもコレ欠かさずやってたら
      ちっとも顔にお肉付かなかったよ
      でもマリナ(とんねるずのモジモジ君に出てる人)
      ちゃんはターザンに出るくらい
      張り切ってトレしてるらしい(毎日やってるらしい)けど
      おかおのお肉だけは取れないね


>    投稿者:くもすけ   投稿日:2001/12/20(木)23時46分33秒  

      > オス!ヽ(`Д´)ノ自分は174*77*16寝太郎歴3年下半身太り傾向で
      > たまに足やきんたま酢みたいな匂いがする空白ッス!オス!
      > 誤解を避ける意味で言って置きますがタマクサのアニキとは無関係ッス
      > まずは筋力増強でエンジンの燃費を悪くしようとマシンでオスオスしてるッス
      > でも・・・最近は単純な動作の繰り返しに飽き気味で
      > 続ける事に苦痛を感じ始めてるッス・・・
      > そこで室内でできるフリークライミングを探してます。これなら
      > 無様に滑落さらしてプックスされるので自分を追い込めるし、楽しみながら
      > 登る事の達成感や明確な目標を持てる気がするッス!
      > なにより汗流しながら苦悶の表情浮かべてファイト一発はスッゲー
      > 男臭くて感じまくりだと思うッス!お酢!

      フリクラは僕もやってみたい
      スゲー興味ある
      三崎の方でやってるらしいな
      いつか必ずチャレンジしたいスポーツです
      http://ice.prohosting.com/getip/cgi-bin/source/up0038.jpg
      http://ice.prohosting.com/getip/cgi-bin/source/up0039.jpg
      これは僕が部屋に飾ってる登山器具のカタログなんだけど
      39.jpgなんてナオンちゃンだぜ?
      理想は38の人の身体なんだよね
      いつも拝んでオスオスしてまス


>シェフ   投稿者:くもすけ   投稿日:2001/12/20(木)23時51分11秒  

      > オッス!
      > このサイトよく見てみると奥が深いっす。
      > いや、深いのは漏れのナニでもあるわけですが。
      > つーか、これをアナラーの島民が見逃してるのはどうして?
      > つーか、さすが筋トレのアニキっす!マジっす!オッス11

      まんこのしまりはスポーツすることによって
      良くなるし
      新陳代謝が良くなって濡れやすくなる
      従ってスポーツするのは吉
      従って僕と早朝の臨港パーク走りましょう


 投稿者:真はか  投稿日:2001/12/18(火)07時40分29秒  ■  ★ 

      何でもロキオンは
      渋谷御大のお言葉借りれば
      「出版業界不況」
      「音楽業界不況」
      の不況の二重構造にあえいでテンテコマイ
      らしいですね
      夢と希望を売る会社が
      不況なんて言葉吐くなヨと言いたい

      うちの会社も海外資本がバンバン入ってきてるらしいです

      潰れることはまづ無いんでしょうけど
      気が付けば上司が毛唐ってことも
      さもありなんな話になってくるな
      そうなれば英検3級の僕は自然淘汰だな

      行って来ます


 投稿者:真はか  投稿日:2001/12/26(水)21時38分19秒  ■  ★ 

      クリ島のログ読みしてたんだけど
      なんだか同じような時期に富士山へ行ってたヒトがいるんだな
      つっても僕は富士のふもとの街散策程度でしたけど
      でもすっごい綺麗だったなぁ
      http://ice.prohosting.com/getip/cgi-bin/up.cgi
      色々アプしておいたンで見てみてね
      女性ファンの方オマター
      ぼくがうつってるヨー


 投稿者:真はか  投稿日:2001/12/18(火)07時32分08秒  ■  ★ 

      今朝は走れませんでした
      寒すぎ

      高校生の時の部活の顧問は
      「冬場は怪我をしやすいから練習は無しな」
      って言ってくれてたけど
      大学の顧問は冬場にも合宿はってたな

      実際怪我するやつ多かったから
      前者の方が正しいのだろう
      でも弱かったなぁ

      走れ走れ


 投稿者:真はか  投稿日:2002/01/10(木)22時53分08秒  ■  ★ 

      昨今
      友人達があまりにも「メルトモがさぁ」を連呼してるもんで
      僕も初めて(以前ネタのために募集したことがアったが収穫はゼロだった、、、)
      真剣にメルトモ探しをしてみた

      ドーメンだったので会社のアドレスで募集かけたところ
      15通程(現在2日目)来た

      無難なネタ振りや、自己紹介が多い中
      とんでもないメールが混ざっていた
      (とんでもないってのはあくまでも僕の価値観の中でね、、)

      ----------------------
      RINKAです。 メールアドレスからすると***の人ですか?

      自己紹介をすると今、葉山に住んでいて、千代田区の方に通ってます。
      一人暮らししている23才OLです。

      顔は松浦亜矢ちゃんに似てると言われます。

      舛田さん、お暇だったらデートしませんか?
      私の携帯090********です。
      よろしく〜。
         
      --------------

      どーなのよ?
      こーいうの当たり前なの?
      こいつとはあったことも無けりゃ(当たり前だが)
      メールでのやり取りもしたことねーんだぞ?

      こいつは何を思って携帯番号記載してきたのよ?
      世の中間違えてねーか?

      顔文字も色気も(爆)(汗)もないんだぞ?
      プロセスを楽しむんじゃ無いのか?

      無性に腹がたったので
      こいつとの「コレから」は逐一ぁのネタにしてやることにした

      オッス!オッス!と教育的指導をかましてやりたいと思います
      おすおす!


 投稿者:真はか  投稿日:2002/01/15(火)22時58分25秒  ■  ★ 

      あ、そうそう
      「メルトモいきなり携帯番号載せ」のナオンちゃんは
      いわゆる「電波系」でした

      メルトモってマジェ怖いですね

      by アンダーグラウンド界の大物 真はか


 投稿者:真はか  投稿日:2002/01/18(金)22時25分51秒  ■  ★ 

      ブッチャーボーイって映画観た
      半生が僕とクリソツで非常に好感の持てた映画でした

      僕の人生のラストもあんな感じなんだろうナって思うと
      やっぱり今から死んだ方が無難な気がしてなりませんネ

      土曜日日曜日は連チゃンで結婚式です

      諸経費を計算してみました

      御祝儀 ¥30000×2
      2次会 ¥8000×2
      3次会 ¥5000×2

      SUM----------------------

          ¥86000也

      これに4次会、交通費、その他雑費等が絡んでくると
      10万いっちまうかもしれませんネ

      いやーホント死ねよ

      うぜぇうぜぇどいつもこいつも死ねヨ
      死ネ死ね死ね

      こんなこといいつつ明日は披露宴でバンド演奏
      明後日は2次会の司会
      をやるってんだからとんだ人間だよナ僕も

      明日のバンド演奏に向けてホコリかぶってたステラのギター出して
      チューニングでもするサ

      健全な人間は呪われろ
      死ネ死ね死ね

      愛をくれ


 投稿者:真はか  投稿日:2002/01/18(金)22時36分54秒  ■  ★ 

      あーうぜぇ
      母親に会いに涅槃いこうかナ
      息してるのも馬鹿馬鹿しいゼ

      甘えたいんだよぼくは

      何してても空しい

      幸せなやつは死ね

      愚鈍な人間は残らず苦しめ
      もっと不景気になれよ
      苦しめ苦しめ

      死ね


 投稿者:真はか  投稿日:2002/01/18(金)22時43分50秒  ■  ★ 

      無償の愛と絶対的な愛くれる人は母親以外にもあり得るんですか?

      もしあり得ないって言うのでしたら生きててもショーが無いので
      死にます

      愛が欲しい(涙)


 投稿者:真はか  投稿日:2002/01/18(金)22時47分07秒  ■  ★ 

      思った!

      愚鈍そうなやつ見つけて適当にひき殺す

      そしたら殺したら愛がひこっと出てくるかも!!

      やってみよう♪

      行ってくる〜♪


 投稿者:真はか  投稿日:2002/01/19(土)16時54分46秒  ■  ★ 

      下の4つ
      変なクスリやりながら酒呑んでたとは言え
      いや〜なオーラーだしてる文章だナ

      昨晩はそのべロべロ状態のママ
      車で山下公園まで行って
      前にいる車前にいる車全部煽って
      クラクション5分間くらいならしならしして
      喧嘩吹っかけまくって帰ってきた(汗。。。

      一台だけ車止めて「ぐらぁ!!」って言ってきたけど
      車でひき殺そうとしたらダッシュで逃げってたサ

      あ〜病院行った方がいいのかな
      なんだよ僕は

      躁鬱病ッてやつかい?
      抑鬱状態なのかイ?

      それともたんなるキチガイ?

      わけわかんね

      そんなことしたあと、結婚式で無難に挨拶とかを
      こなして行く自分が気持ち悪くてショーがねぇ

      今から3次会に出席しに行くよ

      どうせうまく立ち回るんだろうナ

      愛を下さい
      愛を下さい

      (;;)


 投稿者:真はか  投稿日:2002/01/20(日)23時41分15秒  ■  ★ 

      ども〜いまかえりました〜

      いやもう最高に楽しい結婚式でした
      僕らの即興バンドも異常な程に受け
      大盛り上がりでした

      勢いで5次会までいっちまいました
      新婦さんの御友人がファンキーなヒトが多かったので
      それもまたタノシでした

      こんだけ楽しい日の後には
      絶望的につまらない日々が永遠と続いていきます
      どうやれば毎日ハッピーなんでしょ?

      毎日合コンすればいいのかナ?

      違うなぁ

      うーん

      今やってることのほかに何か好きなコト
      見つけなきゃナ

      才能と生命力に溢れる連中といると
      彼等と同一化でき、力と自信が漲ってきます

      うん

      転職活動頑張ろう


 投稿者:真はか  投稿日:2002/01/27(日)01時43分47秒  ■  ★ 

      今日はメルトモともあわずジムにも行かずゴロゴロしておりました
      ぴちゃんも用事があって実家の方に帰ってしまったのでなおさらゴロリゴロリとしてました

      んなことしてたら
      電話がかかってきたので取りあえず誰かを確認すると
      見なれない番号が
      番号で表示されること自体が珍しいことなので
      「おやおや誰かいな?」と思いつつ出てみた

      女「あ、あ、あ、ああのあの」
      僕「誰よ?(´Д`)」
      女「メルメルメルトモの、、、」
      僕「はぁ?(´Д`)」
      女「リ、リ、リ、リンカですぅ〜」
      僕「(電波系のメル書いてよこしてきたあの女か)」
      女「デデデデンワしちゃいました〜」
      僕「(番号教えたッケ?まぁいいや暇だし話してみよう)」
      女「… … …」
      僕「… … …」
      (30秒くらいこのまま)
      女「電話しちゃいましたァ〜」
      僕「そうだね」
      女「キンキとガクトが好きなんです〜」
      僕「何ソレ?」
      女「いや、、あの、、、」
      僕「りんかちゃんってホントに顔可愛いの?」
      女「あ、あ、あ、ああのあの嘘です不細工なんです〜」
      僕「アニメとかコスプレとか好き?」
      女「好き!!」
      僕「イッテヨ〜し! (電話切る)」
      (10秒くらいしてからまた電話かかってくる)
      女「ににに、2ちゃんねら〜ですか?!」
      僕「チャンのオフ会とか行くの?」
      女「いいいいいい、、行きます!!この間も50人くらいのオフ会行って、、、!1」
      僕「カラオケでアニソン三昧?」
      女「はい!!!!>(@Д゚)」
      僕「あのさぁ、、」
      (ここで2〜3分程インタネとメルトモの危うさと自分がどれだけ生理的に
       アニメやらコスプレやらを嫌っているかをアッピール)
      (そしたら)
      *
      *
      *
      *
      女「あ、あ、あ、ああのあの」
      僕「ん?」
      女「舛田さんって説教くさくて気持ちが悪いですね>(@Д゚)」
      僕「!(゜Д゚)?」
      女「タイプじゃ無いですサヨナラ」
      (電話切られる)


      僕はやはり今日糞オタ2チャンネラーに負けたのだろうか、、、?
      それとも、、?

      眠れない。。。


>   投稿者:真はか  投稿日:2002/01/28(月)06時47分47秒  ■  ★  ◆ 

      ≫ 勝ち負け以前にオタ女の好みじゃないってこったな
      ≫ 良くも悪くも普通なんだろうよ、君は

      相変わらず身も蓋も無いことイイやがるナ

      しかしだね
      件の電話を終えた後の虚無感、寂寥感はハンパでは無かったゾ

      悲しすぎて友達に電話しまくっちまったサ
      「ねぇ、、僕って説教くさくて気持ち悪い、、、?」ってサ

      返答はこんな感じ

      「説教くさいのは確か。疲れてる時はぶっちゃけウザイ」
      「ユースけサンタマリアに喋り方が似てる(*'ー')プ」
      「言ってくれるのはイイのだが、言いっぱなしの傾向がある
      言ったからには相手にたいしてもうちょい責任持つべき」
      「元気イイ時と悪い時が極端。躁鬱っぽい」
      「強気な発言の理由が分からない。あんたってそんなに凄い人なの?」
      「アツイから好きだよ。でもたまに疲れる」
      「体育会系のノリが未だに抜けて無い。声がデカイ。
      皆が皆あんたみたいに元気な訳じゃ無い」

      いやぁ
      低能糞オタの2チャンネルの人のおかげで温かい友情を感じることができました
      つ〜か道理で結婚式以外にお誘いがかからない訳だ(^Д;)


>   投稿者:真はか  投稿日:2002/01/30(水)22時56分13秒  ■  ★  ◆ 

      ≫ はっきり言ってくれるなんて良い友達持っているじゃないか
      ≫ 俺なんて夏の糞暑い盛りに洗濯済みの服がなくて汚い腹着ていったことがあったけど
      ≫ 誰一人として何も言ってくれなかったぞ
      ≫ 張本人が気になるくらい明らかに臭かったのにな(^Д^)

      僕は普段から結構きついこと言うので
      言われる時はボ6カスに言われるんですよのネ
      ま、増長しやすい性格でもあるので言われた方が嬉しいのですが。。
      しかし!
      言われてル時に
      「ふん!お前なんかにそんなこと言われたかねーや!うぜぇよ無能!」
      ってなふうにちらりちらりと思っている自分がいるので
      それはとてもいけないなぁといつも思っています
      でもそうでも思って無いと自我がほろりと崩れてしまいそうなので
      いたしかたなしってとこでしょうか

      つ-か皆さん自我ってどうやって保ってるんだろう


 投稿者:真はか  投稿日:2002/01/28(月)07時06分28秒  ■  ★ 

      意外なことに気が付いた
      昨日ジムでスクワットやったのだけどコレがなんと肩凝りに効くのだ
      僕は腰に自信なかったもんで今までジムでのスクワットは怖くてやって無かった

      昨日はたまたま腰の調子良かったもんでやってみたんだが
      バーベルの棒部分が面白いように肩凝りのツボにあたるのだ
      アレは発見だったなぁ

      僕は80キロ*10回*4セットでやりました

      玉の兄貴の200キロは異常

      マッチョサン同士の会話には入りたくとも入れません
      175B65キロじゃダメかァ


オスオス  投稿者:真はか  投稿日:2002/01/30(水)23時42分21秒  ■  ★ 

      玉の兄貴の身体見た

      クリの人にも指摘されていたけど僕の印象も
      「やっぱ腕まわり肩まわり腹筋後背筋がイマイチだなぁ」
      って感じです

      太ももは文句無くスゲェと思うが
      ちょっと全体のバランス悪いと思うっス
      オス

      僕もそのうちアプしますです
      オス

      僕の体は典型的な「スジ筋」なので
      兄貴にくらべるとだいぶ見劣りしますけどネ


 投稿者:真はか  投稿日:2002/01/30(水)23時13分56秒  ■  ★ 

      今日は有給をもらってヘッドハンチング会社のようなところに
      2度目の面接
      何かできるって訳でも無いけど
      何もできねーってわけでもないので
      職はそこそこあるようだ

      面接して色々話し聞いてくれたチャンネーが可愛くて 嬉

      ホントはその前に履歴書職歴書書いたりしようと思ったんだけど
      ふと思い立ってスクリプトいじり始めてしまった
      これがいけなかった

      色々いじり倒してサバエラ(500ナ)バンバンだしつつ
      新機能装着寸前までいったのだが突然ノ「403エラー」!!!

      ギャッっと思い
      アレダコレだしてもどうにもイカン

      ソレで思い立ち

      バーチャに

      「おいおい僕の掲示板止まっちゃったよ。
      エラー出し過ぎかい?
      ゴメンよ。
      でも僕は君の会社に凄く貢献してるんだぜ?
      いくら稼がせてやってると思ってるんだ?
      マジ切れるよ?
      すぐに復旧させろよ
      遅くとも明日までナ
      こちとら裁判も視野に入れて対処していきますのでよろしく」


      メールをメルボム装置で500通出してみたら
      アレよアレよ2〜3時間後には復旧してた

      そういうもんなのかな
      403出たらお終いだと聞いたことがあるんだが
      む-ん

      ンでアレだ
      新機能は一部だけ取り入れた

      スキル達者ノ僕ならではナ新機能
      果たして思惑通りにコトは運ぶんだろうか

      サテサテ


>   投稿者:真はか  投稿日:2002/02/02(土)08時34分58秒  ■  ★  ◆ 

      ≫ ぜーんぶ自分の中に押し込めて表面だけ取り繕ってたら
      ≫ 最近になって頭がおかしくなってきたようです
      ≫ こういうのはよくないですね

      自分と一緒ですね
      僕も取り繕ってる自分と
      ホントの自分と皆に思われてるであろう自分
      このギャップが激しくなり過ぎてなんもかんもリセットしたくなります

      なんでこうなったのよ?
      ってコトを思い出すと話が長くなるので
      クリ島月イチ合コン会ノ時にでもお話します

      つ-か
      「皆に思われてる自分」とか書いてる時点で
      病んでますわネ


>   投稿者:真はか  投稿日:2002/02/02(土)08時42分22秒  ■  ★  ◆ 

      ≫ いつのまにか悪態すらつけなくなってましたよ
      ≫ 誰も居ないところに行きたいなんて思い始めたら終わりですね

      今僕が思ってるのは僕のコトをよく知らない
      素敵な女性とおつき合いすることなんです

      誰も居ないところへ行きたい願望はさほどないのですけど
      母親がいるところへ逝って色々話したいなぁとは思う

      愛すべき親がいるやつは親孝行しておけよ
      父親はドーでもイイがな


 投稿者:真はか  投稿日:2002/02/04(月)22時21分39秒  ■  ★ 

      http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b19869243

      コレかっこいいなぁ
      ヤフオクはウリ専(特に洋服関係は)でやってるから
      買うつもりは無いけど久々にキテルなぁ、、

      -----------

      先週ノお話なんだけど
      ジム行ったらいつもいる格闘技k-1の「ナカサコ
      (よく知らないけどイイ男の人)」に背格好クリソツな兄貴に
      「フォームよくなってきてるジャン!!自信付いたんだろう!!」
      って激しく言われて身体とかすげぇベタベタ触られた
      困ったことに胸がキュンとしてしまい
      目がトロ〜ンとなっちまった
      「終わったらメシ喰いに行かないか!!!」って激しく言われたんだけど
      大学生時の部活動の先輩に激しいキスをされて以来の変なトキメキ
      を感じてしまった自分が怖くなってやんわりと断ったよ(*^Д^*)

      今週誘われたらマジェヤバそうだな

      ----------------

      なんだか辞令が降りるらしい

      さらに閑職へと追い込まれるのか
      現場復帰できるのか
      はたまた希望してた部署への移動となるのか

      待ってると胃がキリキリするので転職活動に精を出すことにします

      そうそう
      某大手商社のIT事業部のようなところに来ないかと
      先輩に個人的に誘われました
      何でも派遣でバンバン採用したのは良いけど採用し過ぎて
      収集着かなくなってテンテコマイしてるからその派遣連中の管理と
      ちょっとしたシステムの方の管理開発もやって欲しいって言われてたのだ

      僕がかじってきたのは経営戦略、法務、広告企画、等等
      できるのかよって言いたいけどやってみたいなぁ
      夢想するとわくわくする

      ゼロからの出発って気分にもなれるし
      実際その事業部自体が発足間も無いから変な人間関係上下間系が
      無いらしい

      人のコネクションで入社したりするのは大っっきらい(OB訪問は
      したけどな)なんだけど凄くひかれてルヨ

      うーん


>くもざる  投稿者:真はにゃ  投稿日:2002/02/07(木)23時02分40秒  ■  ★  ◆ 

      ≫ マルジェラとはまたマニアックなの攻めますね(;´Д`
      ≫ 個人的にはエルメスのときよりこっちのほうがこじゃれてて
      ≫ いろいろ凝ったものが多いので好きです。

      マルジェラと言えばネルジェラ
      ネルジェラと言えば野村佑香
      
      ですが、

      僕は子のこの子
      
      のほうが可愛いと思います。

      つ-か生まれ変わったらこういう子になって
      

      「ね〜お兄ちゃ〜ん誕生日プレゼントに約束してたアノ時計買ってくれたのぉ〜〜(ぷりぷり
      あんまり約束やぶってると同級生の男の子に浮気しちゃうんだからぁ〜
      (兄プレゼントを渡す)
      え?!コレ、、、こんなに高いの買って、、くれたの、、?
      (兄うなずく)
      え、でも、、こんな、、
      (兄ナニかを言う)
      え、、?約束のキス!?、、もぉ!お兄ちゃんのH!!
      (チュッ!)


      なんてこと言いつつ、ちやほやされながらすくすく育って
      女子アナになって野球選手とマンコして結婚したいと思います

      もう男なんて稼業やってランねぇよ
      なぁくもぴょん
      誰か僕を養えってんだ


 投稿者:真はにゃ  投稿日:2002/02/07(木)23時14分17秒  ■  ★ 

      タグとじ忘れたことによって
      自動タグとじチェッカースクリプトがある程度有効になってることが
      分かった訳だ

      ソー言えば
      最近Appleスクリプトばっか使ってるもんで
      perlをバンバン忘れてきてるなぁ
      osxにsqlインスコもしなきゃいけないし
      そろそろ真面目にパソコンの勉強始めるゾ

      まずはunixマシンを買おうと思うのだがPCDEPOTに売ってるだろうか


 投稿者:真はにゃ  投稿日:2002/02/07(木)23時24分35秒  ■  ★ 

      真はにゃ
      になってるナ
      ヨッパはダメだな

      2ちゃんねるから来てる包茎のマルチバカは死ねよ

      メルトモですか?
      リタリン中毒者のヒトからメールが来ましたが
      相当重症そうです
      ぶっちゃけメール読んでるだけで鬱になりました
      ホムぺで見たら可愛いコだったのでメールは続けますけど
      しんどいです

      他に5〜6人程居ますがみなOL大学生ですね
      実は主婦のヒトとは先日日中デートしまして
      向こうが積極的すぎて気分悪くなってソレ以来放置してます
      なんつーか女も欲求不マンコだと野獣だナ
      ナンパされるのが怖いナオンチャンの気持ちがちょっと理解できました

      自分で顔スタイル自信有るっていってただけに
      イイ女だったけどね

      ははぁん
      メルトモってくだらねぇけど面白いナ

      2ちゃんねるの人達はくだらない上に臭いから死ねナ


>   投稿者:真はか  投稿日:2002/02/12(火)20時06分33秒  ■  ★  ◆ 

      ≫ トートツなオトートのシッソーについて一言

      あやしいわーるどきってのスーパーハッカーの僕の推測はこうです。

      1.以前から相当飽き気味ではあったのだが、FTPのパス書いたヤツが
      どっかいってしまって閉鎖すら出来なかった。が、パスが出てきたので
      ようやく閉鎖。メデタシメデタシ

      2.下宿先にお母さんが来てしまってあまりにあまりな体たらくナ生活を
      見られてしまって、仕送りを打ち切られた。$500/day ナ生活を送って
      いた弟はネット代も払えなくなってしまって閉鎖。メデタシメデタシ

      3.表のページとネタが被り過ぎてしまってるので
      「こりゃソーシャルされるかも分からんね(´Д`;)」と思い閉鎖。
      メデタシメデタシ

      4.横浜は吉野町の商店街でハムカツを値切ってるところをつばつばに盗撮されて
      「ロンドン在住なんて嘘つきやがって(゜Д゚)この写真アプ去れたく無
      かったら閉鎖しろスカタン!」
      と言われて閉鎖。メデタシメデタシ

      5.チン測板の空白煽りサンが弟だった。
      怒り過ぎたチン測に呆れて&引いて閉鎖。メデタシメデタシ

      6.兄さんの掲示板のあまりの人気具合にヤキモチ、閉鎖。メデメデ


      これらのうちのどれかだろうナ

      可愛いヒネ坊主の弟ヨ
      兄さんは全裸でガッシ!と受け止める準備はいつでもできてるゼ!!


>   投稿者:真はか  投稿日:2002/02/20(水)21時34分56秒  ■  ★  ◆ 

      ≫ ども。なるほど。
      ≫ 1.の21カラム目までは確実だろうと推測されるので
      ≫ それに何かが+αされたものに背中を押されたのでしょう
      ≫ その何かはナオンの心変わりだったり愛猫の失踪だったり
      ≫ 効きの良すぎたグリーンチョコだったりするのかもしれませんが
      ≫ まあ真相は本人のみそ知るって奴ですな

      弟には

      アングラとは、
      あやしいわーるど@での礼儀
      掲示板の設置方法、
      ロンドン生活を快適に過ごすための豆知識、
      アナールのアレコレ、、、等等

      ぜーんぶ僕が教えたからなぁ
      厨房でカリメロチンポだった弟をアングラのビッグスターにまで
      押し上げた功績は自分でもホコリに思ってるよ。うん。

      ≫ モモイ板に書かれた内容とやらも気になりますが

      なんですかそりゃ?
      「インターネット=クリ島のログ読み」の僕には
      なんともチンプンカンプンなお話です

      ≫ でもやはり本線は6.しかないでしょうね(^^;ワラ

      うん、まぁぶっちゃけ僕もそう思ってる(^^;バク
      一応アングラ界じゃ大物になっちまった弟にそんなコトはいえませんがネ(^^;バクバク

      ≫ まあスーパーハカー兼エリートリーマンの兄さんが渡英出張の折には
      ≫ ハカーしてソーシャルしてアパルトマンのドアをバンバンして進入して
      ≫ 座り小便垂れ流しながら私の代わりに懇々と説教してやっておくんなまし

      渡英どころか最近じゃ渡東京すらろくすっぽしてない僕はやっぱし
      リストラ候補ナンバーワンだろうネ(^^;バックバク

      弟の部屋に入って一番最初にしなきゃならんのは男の影の有無チェックです
      僕以外の男に抱かれたりしてたらコレスナワチ許しませんから(^^;バックンチョ-

      ≫ テーマは「ジョーに逝かれた丹下段平の心情や如何」でお願いします

      リョーカイしました
      貴方は貴方トテ青山君を探してクネクネスタイルを伝授してやって下さいまシ
      弟復帰後タイマンさせましょう
      貴方の青山君と僕のジョーこと弟
      はたしてどっちが上なのやら(^^;アトミックバク


>   投稿者:真はか  投稿日:2002/02/12(火)20時12分29秒  ■  ★  ◆ 

      ≫ @ねくたイがoperaで見られませんでした。
      ≫ ダウンロードしてしまいます。
      ≫ 報告終了。

      うちの掲示板はマルチタスクBBSです
      OSで言えばUNIXのようなモノ
      高度な言語とスキルで書かれているものなので完璧です
      悪いのはオペラとか言うモノです
      その制作者に
      「ねく板を見れるようにして下さい。バグフィクスお願いします」
      と抗議のメールをすべきでしょう


 投稿者:真はか  投稿日:2002/02/12(火)20時45分42秒  ■  ★ 

      今シーズン2度目のスノボ行ってきました
      色々書くことあったのだけど多いので一部のみ

      ジャンプ台での超高速で入るロデオフリップを何回か成功させた
      若い連中をしり目にバンバンすっ飛んで行くのは気持ちの良いもんで(^Д^)
      例年以上に成功率が高かったのは
      足腰腹筋背筋を有る程度鍛えていたおかげだと思う
      つ-か何時でも鍛えておくと、こういう時に効くやナ

      帰り道の高速でバンバン煽られて
      5(向こう)対4(僕ら)の喧嘩になったのだが
      車止めて出る時に4人とも上半身裸パンツ一枚で
      「グらァ!!!!〜!!!〜」
      って言いながら出て行った

      対するチンピラ〜ずは
      「なんだよ!やんのかよ!」って繰り返すのみでナニもしてきやしない
      裸に対する突っ込みの余裕すら無いらしく
      非常につまんないので僕がリーダーッぽいやつのホッペにチューして
      その後、頭がっちり固めながらウインクして
      「僕チンととセックスする?」って言ったら
      「はぁ????????(゚Д゚;)???????」って言ったきり絶句

      「狂ってるよ行こうぜ(;´Д`)」ってリーダの言葉を合図に
      チンピラ〜ずはみなダッシュで車に戻る

      僕達は相変わらずパンツ一枚のままで
      車のガラスとかをバンバン叩いたり
      車の上にのッかってバンバン足を踏みならしたりして
      「抱け〜抱いてくれ〜」と叫び続けました

      友達とこういうノリになるのは久しぶりだけど
      昔と変わらぬアホアホな団結力にちと嬉しくなりました
      勢いがついてしこたま飲んで帰ってきたら午前2時

      本日の業務が大変辛くは有りましたが、ほんの少しだけ
      青春の風を感じることができた連休でした


 投稿者:真はか  投稿日:2002/02/22(金)06時58分59秒  ■  ★ 

      某J君の板ニ書いてるヒトはよほどプルプルしたんだろうなぁ
      http://www.math.wani.osaka-u.ac.jp/group/numberth/algebra/daisugakusho.html#fujiwara
      まんま引用してるしナ

      悲しくなりませんか
      そんなんで

      クリ島もそうだけど最近ホント
      バカが増えた

      「まーたその話かよ」って思うだろうけど
      あぁそうともさ
      またその話だ

      あやしいわーるど@ って言うのは一部のクセモノさん達にとって
      必要不可欠なモノだったと思う

      必要不可欠な人達が油断無くカキコしているからこそ
      濃く面白いものたりえたのだと思う

      昨今の爆発的インタネ普及に比例して
      ぁでは無くて2ちゃんねるに書き込んでるだけで事足りる
      人達がぁに書き込むようになった

      そう言う人達が残してゆく「うんこ」のニオイでぁは臭くなってる

      春休みだからなんですか?
      だといいですね

      お前とあいつとキミ
      春休み終わったらちゃんと学校行くんだぞ
      あと、たまにはケツ拭けよ

      言われんのイヤだったらもうちょい賢くなるか
      ダーザインのおっさんみたいに「うんこ」
      そのものになっちまうことだな

      思うんだが、初代のしばさんってやっぱり圧倒的に凄いヒトだったよな
      今MLやってる4代目はイマイチだな

      SQLインスコした
      TerminalもJTerminalに変えてなんとなく気分的にすっきり
      「ECUが表示できる」ってだけの代物らしいけど
      それでも気分イイ

      調べてみるとほとんどのUNIXアプリが使えるんだね
      当たり前なんだろうけどちょと感動

      ただしあの重たいGUIは不快だなぁ
      G4800とかに特化されちまってるOSなんだろうけど
      微妙にストレスがたまるレスポンスの悪さです

      startxみたいな便利なコマンドが有ればアノGUIとは
      おさらばできるんですけどね


>   投稿者:真はカー  投稿日:2000/01/19(水)01時24分01秒 

      > > そもそも論争好きは稚拙幼児体系頭脳所持者が多い
      > > 蒼いやつが多いよ基本的に
      > もうちょっと統計的に言ってくれよ(´ー`)

      会社に入ってくる後輩見ててもそう思った
      なんだかオウムの連中も論争好きじゃン
      己の精神的土台の惰弱さを理論武装して守ってるってかんじー


>   投稿者:真はか  投稿日:2002/02/26(火)22時34分42秒  ■  ★  ◆ 

      ≫ 島を荒らしたチャンコロが何を言っていますか?

      サテ問題です
      このカキコ人は誰でしょうカ

      1..あやしいわーるどの明日を考え渾身の力で綴った
      兄さんのカキコに相も変わらぬ味も素っ気もかわいらしさも
      ゲイらしさすらも無い茶々を入れてクニャクニャと存在を
      主張する弟ことロンドソボーイ。

      2..モノホンの2チャンネルの人

      3..春厨

      4..自作自演

      5..ぶっちゃけちゃった人

      さ、どれでしょうか

      僕は1.5あたりが臭いますでス


>   投稿者:真はか  投稿日:2002/02/26(火)22時40分50秒  ■  ★  ◆ 

      ≫ ≫ 島を荒らしたチャンコロが何を言っていますか?
      ≫ いつのこと?ヽ(´ー`)ノ

      結構最近のコトです
      ちょっと寂しくて2チャンネル風にカキコして
      クリ島の人達にちょっぴり驚かせてしまったのです

      どうもクリ島にカキコすると
      ゴツイ兄貴達に甘えてしまいがちです

      でもでも、2ちゃんねるの人達は死ねよ
      っていうスタンスは変わって無いんですよー(;;)


>   投稿者:真はカー  投稿日:2000/01/23(日)02時16分03秒 

      > あやしいわーるどは2ちゃんねるに敗北宣言したほうが
      > 気が楽になると思う。あっちのほうがためになること多いから
      > 最近よく行ってます。

      そもそもが彼等とは違う

      敗北もヘッタくれも無い



     真はか その1 その2 その3 その4 その6 直リン<ω
     ロソドソ君 くもざる タマクサ らくだ丸 非テレッホー


あやしいわーるど@ねくたイ & Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system