イカ納豆語録


>新しい生命 投稿者:イカ納豆  投稿日:02月12日(金)02時25分02秒

      > じゃ、そうしてみる。
      > 大きくなって仲良くなれたらオフにでも連れて行くね。

      ある日の朝、ベッドから起きると僕はそこにすごい物を見た。
      烏龍茶から、得体の知れない生物が今まさに出ようとしているのだ
      見ようによっては脱皮しているとも取れたこれは、加速度を増して
      急激に膨張していった。つづく


>豊満☆ちゃん 投稿者:イカ納豆  投稿日:02月13日(土)01時15分17秒

      > > じゃ、今日はHNの由来ネタ。
      > > まずは君から。どぞ!
      > 
      > 妹が巨乳で校内で有名だから、俺まで巨乳と呼ばれる。迷惑。

      「やーい巨乳」。まただ、妹がちょっとでかいからと言って俺まで
      巨乳と呼ばれるなんて不愉快極まりない。僕は言った「なんだてめ
      ー、妹の事好きなのか?」するとタケシはふっと顔を赤らめ「そ、
      そんなことあるわけねーだろ!!」図星か?「なんだよ、俺が言って
      やろーか?」するとタケシは「う、うるさい。俺の気持ちも知らずに
      そんな事良いやがって。好きなのは・・・好きなのは妹ではなくてお前だよ!!」

      そして二人は幸せになりましたとさ。


>ふざけてるなお前 投稿者:イカ納豆  投稿日:02月15日(月)01時09分40秒

      > とりあえずよぅ、さっきお前がネタ振ったオナニーの回数答えてやったんだからよぅ、
      > なんかレス付けろや

      よっしゃ。

      「ねぇ、君、可愛いね。何処の小学校?」僕は精一杯優しい笑顔で
      言った。「しば小だよ。」「あ、しば小?俺もそこだったんだ。まだ
      マミー先生いるの?」僕はやらしく続けた。「うんいるよ。でも怖い
      の。」「ふーん、そうなんだ。なんかあったらここまで来てよ。」そ
      っと僕のアパートの住所を記した紙を渡した。ここまでは順調だ。

      数日後・・・「こんこん。」誰かが来た。つづく・・・


(無題) 投稿者:イカ納豆  投稿日:02月15日(月)01時15分08秒

      あらすじ

      しつこい女ミチコと別れた俺は近所に住んでいる小学生ユカリに
      恋していた。前々から小学生に中出ししたいと思っていた俺は、
      すぐに彼女を調べ上げ、綿密な作戦を作り実行に移すのであった。


>納豆キライ 投稿者:イカ納豆  投稿日:02月15日(月)01時28分28秒

      > 「NHKですけど」
      > 俺は一瞬とまどったが
      > 居留守を決め込むことにした
      > しかし
      > その時かすかに少女の話し声が耳に入ってきた

      「ユカリちゃんだな。」
      俺はバっとドアを開けた。
      「はぁはぁはぁ・・・。」
      可愛い声が飛び出してくる。と思ったが、どうやら違う人だった。
      遠い記憶の中に見覚えのあるその顔は、高校時代に同じクラスだっ
      たまほろばだった。
      「ど、どうしたんだ?息を切らせて・・・。」
      「粋の奴らに追われているの!!」
      粋というのはこの辺でちょっと有名なやんちゃな暴走族の事だ。
      ここでまほを助けたらあいつらに関わる事になるかも知れない・・・。
      つづく


>  投稿者:イカ納豆  投稿日:02月21日(日)01時27分16秒

      > そんな事より、あんたのハンドルの意味を教えれ

      意味はないです。捨てハンドルだったけど気にいったの。
      納豆は嫌いなんだけどイカと一緒だと食べられるの。うふ


(無題) 投稿者:イカ納豆  投稿日:02月18日(木)01時10分28秒

      俺は関西じゃない。
      東京は目黒区生まれの千葉県人。一人っ子でおぼっちゃまと呼ばれた俺は
      15年たった今、懐かしい目黒に帰る事にした。

      案の定、風景は変わってしまったが、それでもそれなりに何処か遠い記憶
      の中で見たような風景に出会う時がある。過去に住んでいたのだからデジ
      ャヴとは違うだろう。

      とそんな時だった。「イカ納豆くん。」俺は耳を疑った。もはや異国の地
      のように感じていた矢先、不意に自分の名前を呼ばれてしまったのだから
      無理もない。だが、俺に声をかけた娘はまるで覚えのない顔だった。つづく


(無題) 投稿者:イカ納豆  投稿日:02月18日(木)01時15分00秒

      「どちら様ですか?」俺は冷静さを失わずにそう言った。すると彼女は
      「え・・・?私の事忘れちゃたの?本当に・・・?」悲しそうに言うが、俺の
      記憶が彼女の顔をダウンロードして来ないので分からない。

      「ごめんね、やっぱり知らないや。」俺はなるべく申し訳なさそうに言
      った。と同時にふっと彼女が薄笑いをした。「じゃ、思い出させてア・
      ゲ・ル☆」彼女は素速くしゃがみこむと俺のズボンのチャックを下ろし
      始めた。


(無題) 投稿者:イカ納豆  投稿日:02月21日(日)02時22分11秒

      本当に暇だったんで犬でも散歩に行ってやったのよ。
      まあウチの犬は結構長生きしてて、ヨークシャホワイトテリアだ
      かっていう小型犬で可愛い顔したずる賢い奴なんだけど。

      そしたらさ、近所に住んでる小学生の女の子がいてウチの犬を見てかわ
      いーって言うのよ。名前は香央里ちゃんっていうらしいんだけど、その
      子もまた可愛くて俺は正直に「きみのほうがかわいいよ。」って言ったの。
      そしたら香央里ちゃん、顔赤くして「いいよ・・・」って服を脱ぎ始めたって
      いう事があったらいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


>   投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/06/01(火)02時14分05秒 

      > 童貞の人たちは寝ててくれない?
      > これからここの固定たちと初体験談義はじめるから。
      > まず今日のヒーローイカ納豆の初体験を聞かせてもらおう。

      あれは私がまだ売る春と書いて売春と読んでいた時代のことだった・・・。

      千葉駅周辺を特に何も考えずウロウロしていた。そう、俺は孤独だった。
      そんな中、一人の少女が俺の方に向かってこう言ったのだった。

      「ジャニーズジュニアのナントカ君ですよね?」

      俺は「そうだよ。じゅセクスしようぜ。」
      こうして俺の戦いが始まった。


しょーせつ  投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/06/06(日)05時36分31秒 

      「当店ナンバーワン、またまたご指名でーす」

      私の名前はくずは。ここイメージクラブ「あなちんわーるど」の
      現在ナンバーワン。今日もまたこの店に心の通わない性の欲望を
      発散する為にたくさんの客が来る。

      つづく


>くもざる 投稿者:イカ納豆  投稿日:06月23日(水)01時33分22秒

      > 当然じょちこうせい
      > 廊下を歩いているときゃっきゃうるさかった。
      > 今から考えると楽しいのだが、その時は頭がそういうことを
      > 楽しめる余裕がなかった。

      じょちこうせい紹介してくれよ。笑い
      「どうしたんだ。こんなところに呼び出して・・・先生だって忙しいのに・・・。」
      「センセ、あたしケンくんに振られちゃった。」
      「ん、チカは田島と付き合ってたのか?」
      「センセ、あたしもう嫌、センセじゃないと嫌」
      「お、おい、チカ、やめ、はぁん!」


> 投稿者:イカ納豆  投稿日:07月29日(木)01時54分19秒

      > イカ納豆お兄さん
      > なんかおもしろいお話シテシテ(*'-')ノ

      5年前のちょうど今ぐらいの夏の話なんだけど・・・
      友達が、一緒に夜歩いてたら突然苦しい苦しいって言うのさ。
      で、大丈夫かって言ってみるんだけど、何分夜で近くに人もいないから
      どうにも出来なかったわけ。

      しばらくすると痛みが治まったみたいなんだけど、様子がおかしいのよ。
      もう大丈夫かって言っても返事もしないのよ。そしたらさ、なんか周り
      の様子も急におかしくなってきちゃってさ、肌寒い気がするの。

      ----キリトリ----

      そしたら彼が突然立ち上がってこう言ったよ。
      「(     )の恨み、晴らさでおくべきか」ってね。


 投稿者:イカ納豆  投稿日:02月22日(月)00時00分33秒

      俺の歴史

      友だちからもらったあやしいCG集に書いてあった電話番号よりとある草の
      根ネットに接続する。

      そこでmidiや画像やフリーソフトをダウンロードしまくる。勿論、書き込
      みなどはしない。典型的なDOMだった。

      段々、色々な草の根ネットを知る。midiで有名な神奈川のYUIねっとの会員
      になろうとしたが葉書でサインアップしないといけなかったので断念。
      結局、しばらくは地元の草の根に落ち着く。だんだん書き込みもする。
      マッチメーカーというものにも参加、すぐやめる。

      ニフティに繋ぐ。寂しい書き込みとせこせことmidiとフリーソフトと
      QLDのエロ画像(今、誰か持ってない?)をダウンロードする。しばさん
      の存在は知らなかった。月々の料金が高くてやめる。

      そして、インターネットへ。


 投稿者:イカ納豆  投稿日:03月15日(月)01時50分42秒

      なーんか雰囲気変わったなぁ・・・。

      カルトブクマクなんて小物なんだからそっとしておけばいいんだけど
      ここにリンク張られてる以上、来るんだろうな。

      見たよ。情報thanx!芝姫つばささんっていうのを。笑ぃ
      宣伝するのは新しい人材を獲得するためにいいと思うんだが、なんか
      こう・・・厨房増えすぎると末期のウェブデザインみたいになるよなぁ・・・。


 投稿者:イカ納豆  投稿日:03月08日(月)23時58分17秒

              --クラブリバースに来ませんか--

      インターネットはつまらないという貴方、朗報です。私達、クラブリバー
      スでは今とっても楽しい事ばかりしています。

      一分ごとに書かれる掲示板には芸能界の裏情報から歴史の真実、はたまた
      音楽の情報、ひいては鬱っぽい人たちによるロリータ画像の大交換会まで
      あります!つまり最強なのです。しかもハンドルネームは全く書かなくて
      もオーケー。完全匿名でプレーできます。

      http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/rebirth/bbs.cgi
      新しい出会いと情報を求める方はこちら。クラブリバース、クラブリバース
      へおいでませ。


>   投稿者:イカ納豆  投稿日:2000/03/26(日)17時51分40秒 

      > おれは人がいなかろうが、とにかく何でも書きこんでる。
      > 手がイラつくんだ。こういうときの俺の寂しさ分かってくれるかい?

      分かります。
      そういうストレス解消の場、マスターべーションは悪い事ではない
      と思います。そしてそこから生まれる何かに期待します。
      何か生まれるんですかね。お前は今まで殺した精子の数を覚えてい
      るのか?って何かの漫画で見ましたな。私は一体何を企んでいるん
      でしょうかね。


 投稿者:イカ納豆  投稿日:03月01日(月)00時22分11秒

      俺は退職金代わりに貰ったこのコンピュータで同年代の人がいそうな
      チャットにヤフーで検索し潜入した。そして一週間ぐらいした後、み
      んなと馴染んできた矢先にそれは起こった。
      「こんばんわ>All」
      俺がこう書くと
      「はじめまして」「こんばんわ!」「待ってたよ」
      優しくみんながレスしてくれる。
      俺はそれがたまらなく嬉しかった。顔も本名も分からないのだが、
      無機質名なコンピュータの箱の中で僕たちは妙な連帯感と安心感が
      あった。
      「そうなんだ、すごいねー>All」
      俺がこう書いた瞬間だった。突然に
      「まったりうぜえ」
      「まったりうぜえ」
      「まったりうぜえ」
      「まったりうぜえ」
      「まったりうぜえ」

      「まったりうぜえ」
      「まったりうぜえ」
      「まったりうぜえ」


 投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/11/06(土)00時20分38秒 

      お米というのは日本人ならとても大切なものでして古来より穀物における
      文化というものは日本にはとても洗練されたものが多くありますが
      いいビデオが入ったぜって言われてどんなビデオって聞いたら日本男児って
      言われてハァ?モーホーモノでイケる人は友達に要らないから自分のチンポ
      噛み切ってそれでも生きてればぁ?って感じだったのですが、ビデオを見て
      驚愕でしたっていうのは日本男児ではなく二本男児で二本生えていたから
      って話、前にもしたような事があるんですけど信じます?


> 投稿者:イカ納豆  投稿日:07月07日(水)01時50分13秒

      > いか納豆は美人セクシー助教授の姉を持つうらやましいやつ

      こう言っちゃなんだが、俺に似て美人な方だと思う。
      ちなみに半分しか血が繋がってない。
      俺は親父が不倫して出来た子だからな。笑い
      こうやってみると色々とエロゲーやドキュン向きの設定だな。


>くもざる  投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/11/06(土)00時35分05秒 

      > ある晴れた朝に
      > 自分にとって100%の女の子が向こうから歩いてきたら
      > どうします?
      > もちろんそれが分かるのは自分だけで、その女の子のことは
      > 名前すら知りません。
      > そしてその女の子にとって自分が100%の相手であるかどうかは不明です。

      それは大変難しい問題ですね。
      さすがくもざるさんです。
      そんな女の子が居たら勿論、声をかけるでしょう。
      そして彼女はこう言う筈です。
      「シェアウェア登録して!」


>   投稿者:イカ納豆  投稿日:2000/02/02(水)01時20分26秒 

      > > アニオタ=女の居る前で平気でアニメの話をする奴
      > > 隠れアニ=ポロッとアニメイトカード持ってる奴
      > まじっすか?
      > 俺的にはポロッとアニメイトカード持ってる奴は完璧にアニオタですが。

      そうだよな。やっぱり定義を変えよう。

      アニオタ=女の居る前で平気でアニメの話をする奴
      隠れアニ=女が来るとアニメの話を切り上げる奴

      どうよ?


>  投稿者:イカ納豆  投稿日:03月02日(火)02時15分14秒

      > > しば証券 自主廃業
      > > 芝社長「社員は悪くありません」
      > 
      > オープニングで芝社長をなんらかの形で
      > 登場できないかな。
      > 記者会見でうんこもらしたり。

      そうそう。俺もしばさん出したいんだよ。
      あっちにも書いたけどさ、ストーリーの端々で中古のハードディスクの中に埋もれてた
      しばさんのメッセージとかが出てきたりさ、突然メールが来たり。
      ライバルの潟Jマキリコンツェルンの嫌がらせが来たとかさ。


 投稿者:イカ納豆  投稿日:03月15日(月)00時57分40秒

      つーかさぁ・・・。

      前に代作君のハンドルでむかつくワレザ〜にも書いたけどさ
      何にも知らないでインターネット初心者がワレズ拾ったのが
      アングラアングラ言い過ぎなのよ。

      つーか、アングラって何だよ。笑ぃ
      アリスの存在はとりあえずアングラだよな。笑ぃ


>アリス  投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/06/19(土)02時15分36秒 

      > > そりゃー、あれだ。あやしいわーるどを潰した本人なのにこうして
      > > あやしいわーるどに来てるからだな。どうよ。
      > んー。ごめんなさいりゅん・・・。
      > それはどう謝ったらいいかわかんないりゅん・・。

      無意味に喧嘩したりはしたくないし、今更荒らしだの下らない煽りだのって
      いうのはやめようぜよ。俺だって出来ればまったりの方向で行きたいよ。
      確かにもう昔の事だと言えばそれまでだし、しつこくしてもしょうがない。

      だったら、せめてさっきの荒らしとか追い込んでくれよ。笑い


  投稿者:イカ納豆  投稿日:07月29日(木)00時24分23秒

      もうずっと見ててもわけよかんねーよ。馬鹿。

      アリスはなぁ、初代ぁゃιぃを潰した張本人なんだよ。
      だからな、元来忌み嫌われるべき存在なんだ。しょうがないだろ。

      だが、AGもやり過ぎだ。わけわかんねー制限ばっかだ。うぜえええ

      で、結局、結論はだな、俺的には来るならアリスは名前を変えて来て
      くれって感じだ。アリスはあやしいに来たいみたいだからな。だけど
      アリスだと全く分からないようなハンドルな。そうすれば奴自身煽ら
      れねーし、煽る奴もいねーよ。どうよ?あ?あ?厨房どもよ。


>  投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/10/13(水)01時19分05秒 

      > 以下納豆ってなんで知らないうちに代表者面してるの?
      > くだらねぇ事でもしつこく書いて自作自演も交えたりすると
      > 有力者だと感違っちゃう奴が多いのか?

      盛り上げてやろうと思っただけなんだが・・・。
      AGの制限につぐ制限の掲示板はあやしい本来の姿ではないと判断した
      からここに居るだけだし。

      じゃあ、消えるよ。
      <*sigh*>


>東京少女  投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/09/26(日)02時22分42秒 

      >  煽りと慣れ合いは同じようなもんだってことを理解できない馬鹿がいるから
      > しょうがないよ。本人はそれが楽しいんだろうけど、そういう奴に限って自分
      > が何かの話で煽られると最後には「ネタだよ、ネタ」って言うんだよな。笑い。
      > 昼間しかHN使えないや最近。

      そうそう。何でもネタですませばいいわけじゃないよね。
      全部マジレスでいこうぜ。笑い

      なんかさ、自分が嫌いだとかウザイと思う事とか、全て全部自分の思い通りに
      行くと思ってる人が居る。それは流石にどこ行っても通用しないと思うし。
      まあ、嫌いな人は居るからなぁ・・・。生理的に受け付けないっていう人。
      そういうのは・・・放置してもらうしかないのかなぁ?つーか煽るの自由なら
      人が嫌なネタ書くのも自由だしな。その辺を適度に自主規制していくかってことか?

      まあ俺だって嫌いな人沢山居るしさ。笑い


>   投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/11/06(土)05時38分39秒 

      > > アングラ掲示板でも削除なしリモートホスト記録なしがあやしいわーるど。
      > > 昔はそういう認識だったなぁ。
      > 俺、ぁゃιぃに到着した時厨房だったんだけど、その時はIPって何よ、って世界
      > だったんだよ。ただあっちこっちで串つけた方がいいぞ、みたいな事書いてある
      > からつけてたけど
      > 慣れたらその内面倒くさくなって生onlyになった

      そんなもんだろうね・・・。
      串信教っていうのはある意味怖いね。
      なんつーかワレズMP3エミュあとさくらばんく関係の人たちって
      なんであんなに馬鹿っぽく見えるのかって、初めてそういう事を
      知って面白がって使ってる感じがするだろうからかね。


>まる大豆 投稿者:イカ納豆  投稿日:02月27日(土)00時39分06秒

      > ゲームラボとかのせいだよな。
      > こうなるともうアングラとはいえないな。
      > 対策としては、認証制にして完全に地下に潜るって手があるけどそれじゃ
      > 次世代のUGをになう新戦力が補充できないしな。

      つーか、ワレズみんなやりすぎ。これが結局、みんなの首を絞める事に
      なってるよね。フリーサーバーは食い散らかすし、警察とかが本格的に
      動き出したらどうするんだよ。ねぇ。

      どうすりゃいいんだ・・・・。


>   投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/11/06(土)05時54分34秒 

      > 最近は、そういうの見ても「若いっていいな」としか思わないけどな
      > 俺も老けたな・・・・ゲフゲフ

      もうあやしいにも目新しさがないな。
      完成度が高いのかも知れないが。
      あめぞう2chの方も面白い部分があると思うし。

      廃墟とか粋も好きだけど廃墟は今の場所わかんないし
      粋は最近気合い入ってないし・・・。


 投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/12/01(水)04時56分43秒 

      LNBは画像という概念を導入し発展した。
      あめぞうは大量の掲示板で豊富な話題を扱えるようになり発展した。

      ここで次世代掲示板を考えてみる事にする。
      キーワードは音声。音声というのはどうだろうか?
      実際、諸君らもイッちゃおうかなやテレホーテレホだよーで衝撃を受けたに違いない。
      音声を投稿として登録し、参照する。正に次世代ツーショットダイヤル。


>反論  投稿者:イカ納豆  投稿日:2000/02/27(日)07時04分04秒 

      > 「中学生の時にドキドキしながら買ったエロ本」が楽しかったのは
      > 大人たちからの規制を受けていたからだ。
      > だからネットに対する権力の規制が大きくなれば
      > ネットも楽しくなるのではないか?

      そうかもね・・・俺は
      「中学生の時にドキドキしながら買ったエロ本」が楽しかったのは
      まだ見ぬ世界があったからだと思ったんだが・・・

      規制が大きいからと言って潜ったりして秘め事として楽しめるのは
      いつまでだろう。結局人が少なくてシボーン→人呼ぶ→混乱
      そのパターンは見まくった気もするが・・・


>司会  投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/12/07(火)04時25分14秒 

      > 今までのまとめ
      > AGは自分のぁゃιぃを作った。
      > 中身は結果的にはワレズ動画MP3直リンありの匿名掲示板チャット
      > 名前はあやしいわーるどを引きづった。
      > ここはそれを禁止もしくはあまり歓迎をしなかった。
      > WAREZサイトの人だかりを考えれば匿名で好き放題
      > アニオタトークのできて直リンのあるiiが流行るのは当然。
      > 元からアニオタ系住人は多かったのでそのまま流れた。
      > のこったのはここ。絶対数で負けた。
      > で、今までもアニオタチャットを含む掲示板としてきたリバス系の
      > この板は困ったときのエロゲネタから脱却すべき新しいアイデンティティ
      > を見つけなければいけない。
      > それが無くても流行るのはカリスマが存在するときのみ。
      > 今は居ないし、この掲示板をどのような物にするのか、考えなくてはいけない。

      なるほど。
      簡単な問題ではないな。

      思い切って「あやしいわーるど」という我々が本店を見限った時に守り抜いた名前を
      捨てる事から始めてみるというのはどうか?

      あやしいわーるど=アニオタ直リンチャット

      もはやそういう認識なわけであるし。
      いくらあやしいがあやしいがと言っても仕方ない。
      原理主義ならばこそ名誉ある引き際を見せるべきでは?


 投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/10/03(日)16時01分27秒 

      揉めるってことはそれだけあやしいに思い入れがあるってことじゃん。
      たかがインターネットの掲示板とは言っても、そこに居るのは現実の人間
      なんだからね。


 投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/10/07(木)01時21分38秒 

      リモートホスト抜かれるのはキツイよな・・・。
      別に荒らしたりしないんだが。

      AGStarだけとは言え、俺の壮絶な煽りや、限りなく本物に近い騙り、
      捨て別ハンドルがバレてるのは痛い。空白時の俺擁護発言集なども
      作っているのかも知れない。笑い


>   投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/10/07(木)01時25分29秒 

      > 「限りなく本物に近い騙り」でバラしても問題ない固定名キボーン
      > 誰騙ってんのよ。わらい

      「限りなく本物に近い騙り」ってのは言い過ぎかも知れないが、
      おちんちん恵子とか・・・笑い 古くはまほろばとか・・・笑笑い
      まあ複数居る騙りグループのうちの一人さ。笑い


>   投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/10/07(木)01時30分10秒 

      > おちんちん恵子の一人がイカ納豆という事実!衝撃!
      > すなわち、ここに女子高生と女子中学生、そして女子大生の接点が(略

      あと、レイパーは非常に騙りやすい。笑い
      いや、分かる人にはすぐ見破られるんだけど、最初の一文字に空白開けたり
      顔文字の使用などでハンドルしか見てない人だと一見分からないと思う。

      俺は騙ってないよ。笑い
      でも騙りだと思われる人結構居るよね。


やあ  投稿者:イカ納豆  投稿日:2000/09/13(水)00時56分51秒 

      皆さん、お久しぶりです。
      僕はずっとぁぃぁぃに居ました。
      やはり今のぁぃぁぃはどう考えてもあやしいの中で一番面白い掲示板だと
      思います。ここが出来てからずっとここがメインだと思っていましたが今
      はあまりここを見なくなりました。ごめんなさい。

      AG閣下はやっぱり良いと思いました。僕もそれまでは一切アニメに興味が
      無かったのですが、最近では結構アニメネタにも食らいついていますし、
      そろそろアプ固定としてデビューしようかなって思っています。
      今はまだぁぃぁぃ一空白としてしか閣下を支えていけませんが、いずれは
      あおいさんの様なぁぃぁぃ一の大御所固定になりたいと思います。

      皆さん、閣下の事を誤解していたと思います。
      一時期の私もそうでしたが、多分ぁぃぁぃに行けば全てが分かると思います。
      最後になりますが、皆さん本当にどうもありがとうございました。


 投稿者:イカ納豆  投稿日:2000/09/13(水)01時01分34秒 

      ネタに決まってんじゃん(´ε`)ワリア


 投稿者:イカ納豆  投稿日:2000/03/14(火)16時19分17秒 

      あやしい論がウザイのは承知です。
      ですから、IRCサーバーのテストも兼ねてやってみました。
      それだけです。もし好評ならば本日テレホーダイ直後に再度建てます。
      ですが、個人的にはもっと板の方が盛り上がって欲しいと思っています。
      当初は、クリスマス島に人を呼ぶには如何にすれば良いのだろうかという
      事を話し合って欲しかったのですが、あのような形でクリスマス島の外部
      からの評判の悪さが露見された事になりました。


 投稿者:イカ納豆  投稿日:2000/10/26(木)19時22分14秒 

      クリ島の人々をちゃんと更新しようと思いました。
      そこでですね、今のところ追加させて頂く予定はこの方々なのですが
      あと誰が居たっけ?教えれ

      深夜勤非テレッホー
      シャクレ
      くわた
      ブヒ
      チンポ測定委員会

      意外や意外、チン測を入れてませんでしたね。ウヒヒヒ
      まあ更新自体が殆ど無かったですからね。
      そしてテイクオフサーバーは潰れたんですかね?
      つながんないっすよね?ハイ、移転決定
      つーわけで教えれ

      http://www2.takeoff.ne.jp/~agstart/people.htm 


 投稿者:イカ納豆  投稿日:2000/11/25(土)04時12分22秒 

      今日、本屋行ったら変なピンクの本があった。
      厨房とか書いてあって凄く可愛らしい感じのその本は
      さくらばんくとかいうエリートハッカー集団が初心者向けに
      そのハックー技術を提供する為の本だった。
      パラパラを踊るかのようにパラパラとページをめくると最後の方に
      桃井はるこさんのインタビューが載っていた。その中に一文、
      「ぁゃιぃは良いですね」みたいな事が書いてあってちょっとだけ
      嬉しい気分になってしまいました。はい終わり



番外編

 投稿者:   投稿日:1999/06/18(金)01時47分20秒 

      これはホントの話。
      この前の土曜日、千葉にある某パソコンショップに行ったんだ。
      そうしたらリナックスのコーナーに明らかに場違いとしか取れない
      女子高生が2人いた。そして俺は何気なく近づき、会話を聞いてみた。
      すると
      「ねぇ、美香、なんでこんなトコ来んの?チョー臭いよ。」
      「いーじゃん。ねぇ、ちょっとコレ見てよぉ。」
      と、美香と呼ばれた女子高生はイカ納豆とペイントブラシで書いて遊んでいた。
      俺はまさか・・・と思いつつも彼女に興味が沸いたのだった。


>   投稿者:   投稿日:1999/06/18(金)01時53分34秒 

      > 続き!早く!

      あやしいとは全く無関係である事を想定し、とりあえず当たり障りのない
      話題を彼女に振ってみた。
      「ねぇ、パソコンとかに興味あるんだ。おっ、イカ納豆食べたいのかい。
      おごるけど。」
      すると彼女は驚く事にこう言った。
      「いいのー、やったあ。あ、イカ納豆ってね、私のいんたーねっと上での
      名前なんだよ!カワイイでしょ」
      俺の疑惑がまさに確信へと変わりつつあった。


 投稿者:   投稿日:1999/06/18(金)02時02分34秒 

      「ちょ、ちょ、ちょっと、その話詳しく聞かせてくれないねぇねぇねぇ」
      「キャッ」
      不意に彼女に接近する。・・・可愛い。
      「もー、美香ったら、この人ヤバいよ。帰ろう。」
      「うん、くずはちゃん・・・でも、あっ!」
      「待ってくれ!君はあのイカ納豆なのか?リバースとかに来てただろう?カル厨だろ?」
      俺はついつい興奮し、我を忘れてしまった。すると
      「ギコハハハハ」
      つづく



おまけ

 投稿者:   投稿日:1999/10/24(日)02時16分37秒 

      イカ納豆は三人居る

      ・初代イカ納豆
       リバース初期に表れた。20代後半くらいの無職男性。
       ベースとなる初期型イカ納豆。全ての基本となった。

      ・二代目イカ納豆
       ふぁみーる時に突然の謎の失踪を遂げたイカ納豆。
       先の無職男性は不慮の事故で亡くなったしまい収集がつかなくなった
       ので妹が演じる事になる。17歳。

      ・三代目イカ納豆
       女子高生が飽きてしまったので別の人間に引き継がれる事になった。
       ネット上で知り合った32歳白金に住む有閑マダム。現在ウェブ上で
       見るのはこのイカ納豆である。



 投稿者:   投稿日:1999/12/19(日)03時45分20秒 

      1999年1〜2月

      アリスに削除パス渡して名前捨てた本店なんか行くかよって事でリバースへ行く。

      むかつくワレザーに代作君として書く。

      イカ納豆と名乗る。

      ゲーム制作委員会出来る。

      カル厨という単語を作り出す。みんなから流行らないと言われショックを受ける。笑い

      風の翼チャットで遊ぶ。


イカ納豆転落ノ図  投稿者:   投稿日:1999/06/12(土)01時52分21秒 


          ─┐   ○  アリス ブッコロス                        ___ "      ア
            └┐└□┐  タッ                                \ "      \
              └┐「\   タッ                                 \ "  |
                └┐   ;                                      \\○
                  └┐  ;   タ                                   \ □__
                    └┐                                          \ \
                      └─――                                       -─――
                                           -------->


 投稿者:   投稿日:1999/11/27(土)00時20分08秒 

      もし自分が普段出入りしているチャットや掲示板に
      ある日突然イカ納豆がやってきたらどうする?

      1 知らないフリをして挨拶する
      2 チャット荒らしの常習犯だと告発する
      3 関わりたくないのでもう二度とそこには行かない
      4 こっそりメールを送ってここだけは勘弁してくださいと懇願する
      5 一緒になって荒らす


>イカ納豆 投稿者:やるな  投稿日:03月04日(木)01時43分48秒

      > > メチャ大きなフレットが3,4つあるんじゃないのか?
      > > それを押すって感じ。
      > 
      > 感覚的に全然違うみたいだね・・・じゃまた「俺、ギター弾けんよ!ケペッケペッ」
      > とか言いながらやって隣の汗デブに負けたら悔しいなぁ・・・。笑い
      > デヴが雑誌でも見ながら「ハンマリング→プティング16連射ぁぁ」とか
      > やってそうだし・・・。

      女:「イカ納豆君ってギターやってるんでしょ?やって見せて〜♪」
      イカ納豆:「ん、ああいいよ。どれどれ・・・」
      (プレー終了)
      女:「あれ?なんだ。イカ納豆 たいしたこと無いじゃん。」
      イカ納豆:「いやだって、これ全然本物とは・・・」
      友人油:「僕に任せてよ」
      (プレー終了)
      女:「キャー、すごーい!イカ納豆よりもギターうまいじゃん。油君すごーい!!」


>   投稿者:ぴぽぱ  投稿日:1999/10/20(水)05時29分03秒 

      > かぶった(;´Д`)
      > 熱い風

      両方用意してバラして書いたからね。笑い
      つーかこのテキストのすぐ近くに

      ******************************************************
      なんか、こう、もっと奇抜なネタはないのかよ、あん?
      連日イカ納豆ネタばかり繰り返して、よく飽きねーな。
      お前達はライン工かよ、ん? ~~-yζ゜)
      全く、どうしようもない奴ばかりだな。
      ******************************************************

      これが保存してあった。
      何とも奇妙な因果だな。



ワレモノサーガ

ワレモノサーガ 投稿者:イカ納豆  投稿日:03月01日(月)01時04分02秒

      第三話 デーモンメール

      心臓が高鳴る。もう抑えられない程になっていた。数秒後、メール
      のダウンロードが完了した。・・・あれ?ペットが入って来ない。おか
      しい。いや、もしかしたらペットが他のところへ行っていて、今回
      だけはポストマンによって送られてきただけなのかも知れない。
      僕は出来るだけ良い方向に考えていた。あれ、こんなに僕ってポジ
      ティヴだったかな・・・彼女の影響で僕は性格が少し変わってしまった
      のかも知れない・・・。しかし、メールのタイトルを見た瞬間、僕は
      凍りついた。

      「違法コピーサイト運営中止要請(重要)」

      なんだ・・・これは・・・?ひょっとして、僕のホームページ「へっぽこ
      侍」に対してなのか?僕は少し前と違った緊張で心臓が高鳴ってい
      た。

      「貴方の運営しているホームページは、市販ソフトウェアをベンダ
      ー側のライセンス許可なしで第三者がダウンロード出来るようにな
      っており・・・」

      僕はこの悪魔のメールが何かの悪戯でないか願っていた。

      「貴方のアップロードしたと思われるアドビシステムズよりフォト
      ショップ5日本語版の正規購入と、つきましては、掲示板に記録され
      ているリモートホストのプロバイダーxaxonネットワークへ貴方の身
      元調査を依頼し、そちらの自宅の方に連絡が行きますので確認が付き
      次第、速やかに警察の方へ出頭頂く事を願います・・・」

      嫌な汗が出ている。こんなに緊張したのは初めてだ。そして僕は混乱
      していた。何を、どうしたら、全く何もかも分からなくなっていた。
      とりあえず大音量でmidiを聞く事にした。何かしていないと落ち着か
      ないのだ。するとお父さんが「こんな夜中に何を考えているんだ!
      アパートの近所の人達に迷惑だ!早くお風呂に入って寝なさい!」
      と僕に怒鳴りつけた。・・・少し我に返った気がする。

      お風呂の中で僕はゆっくり考えていた。この事を親に相談してもい
      いのだろうか。いや、僕が犯罪者になったのだ。許してはくれない
      だろう。今夜は眠れそうになかった。


ワレモノサーガ 投稿者:イカ納豆  投稿日:03月01日(月)01時12分44秒

      第四話 脅威の果て

      翌日、僕は何事もなかったかのように朝食を食べていた。昨日は眠れ
      そうにないと思っていたが、どうやら寝てしまったようだ。
      「・・・行って来る。」僕はお母さんにそう告げて我が家を後にした。

      学校に着いた。結局、退屈なのは変わりなかった。机に座っているだ
      けで息苦しくなり、汗が出ている。生きるというのはこうも辛いもの
      なのだろうか・・・。と、思った時、割子さんがこっちに来た。
      「あ、おはよう。反町君。」気安く挨拶してくれる彼女は今日も素敵
      だった。「・・・おはよう。」「どうしたの?なんか元気ないね。」彼女
      から一瞬笑顔が消える。「・・・いや、何でもないよ・・・。」知らず知ら
      ずの間に顔に疲れが出ているのだろう。「そう?そういえばさ、昨日
      はメール出せくてごめんね。お父さんが急にコンピュータ使うって言
      い出しちゃって・・・。」彼女の家はコンピュータ関係の社長の家なのだ
      が、父親が仕事を家に持って来ない主義らしいので一台しかないらしい。
      しかし、そのスペックは恐ろしくて、CPUはPentiumY6.5GHZ、Memory
      は8G、おまけにVoodoo7を24枚差しという一般家庭には有るまじき性能
      だった。「・・・いや、気にしないでね。僕も昨日は色々考える事があっ
      たし・・・。」「そうなんだ。あ、そういえばね、昨日お父さんがすっご
      い怒ってたの。どうしたのって聞いたら、ウチのソフトをコピーして配
      っていやがる厨房がいるってすごかったのよー。」僕は一瞬、震えた。
      「そ、そうなんだ。悪い奴もいるんだね・・・。」「うん、でね今度捕ま
      えるんだってさ。警察の人がね私刑にしていいって言うからボコすっ
      てスゴイの。もう落ち着いてって言ってるのにすっごい興奮してて怖か
      ったよー。」僕は震えが止まらなかった。「へぇ、そういえば割子さん
      ちの会社ってなんて名前だっけ?」「うーんとね、adobeっていうの。
      知らないよね。」僕は鈍器で思いっきり殴られたような感覚を覚えた。
      「そ、そうなんだ・・・よくわかんないなぁ。」僕は明らかに動揺してい
      た。「どうしたの、顔色悪いよ。」割子さんが屈託のない笑顔で言う。
      「いゃ、大丈夫だって・・・。うっ!」

      僕は極度の緊張と不安から倒れてしまった。



おまけ

 投稿者:イカ納豆  投稿日:02月22日(月)01時03分21秒

      俺の小さなエロゲーレビューVol.1

      --雑音領域(PC9801)-- 総合評価:B++

      物語は従姉と一緒にドライブ中に偶然迷いこんだ屋敷で繰り広げられる。
      しかし、その屋敷は実は主人公と無関係ではなかったのだった。

      絵は妙にリアルチックな部分もあるが、好みが別れるかも知れない。
      ゲーム中、レスポンスが悪い部分もあるのが難点。しかし、それを補う
      程ストーリーは実は面白い。この後、どうなるんだろう?的な感覚で
      引きこまれる事があった。


 投稿者:イカ納豆  投稿日:02月24日(水)01時33分26秒

      俺の小さなエロゲーレビュー Vol.2
      --惑星ΩのQ王子(PC9801)-- 総合評価 B

      ストーリーは一応、惑星Ωから地球に嫁さんを探しに行くという
      話で、システム的に特筆すべき点はない。あるとしたらウインド
      ウの文字が大きくて見やすいという程度だろうか。
      しかし、絵が良い。キャラもよく、メイドや女子高生などありが
      ちな設定にも関らずなんか良いのだ。
      ただ、やはり残念なのはヤルだけのゲームになってしまったこと。
      いわゆるオカズゲーになってしまったのが残念。もっとストーリー
      を膨らませれば面白かったのではないかと思った。


>くもざる 投稿者:イカ納豆  投稿日:02月24日(水)00時48分06秒

      > ていうか、今日はそれでゲーム批評しないんすか?

      うーん、つーか、ユーノは批評しきれないです。笑い
      でも絶対面白いと思うんで暇な時にやってみると吉ですよ。

      つーか、俺、別にゲーオタじゃないんで実はしったか80ぐらいです。ギコハハハ
      ウェアーズ野郎だから落としたゲームはやってるよって感じ。

      つーか、ソフトウェアは落としたら掲示板にお礼じゃなくてちゃんと使いこなせ
      るようになりたいですね。笑い



われずキャプターさくら

 投稿者: われずキャプターさくら  投稿日:1999/09/20(月)07時46分46秒 

      私、木之本さくら。友枝小学5年生。
      大学で先生をしているお父さんと高校生のお兄ちゃんと
      友枝町に住んでいます。

      「ほっ、ほえ〜。もうこんな時間だ。学校遅れちゃうよー。」

      バタバタバタバタ…勢い良く階段を駆け下りるさくら。

      リビングではお父さんとお兄ちゃんが朝ご飯を食べています。
      「おはようございます、さくらさん」
      「怪獣」
      「さくら怪獣じゃないもんっ」
      「日曜日に学校へ行くのはランドセル怪獣だけだろ」
      「ほえ〜。今日は日曜だったんだ」
      「さくら怪獣じゃないもん」
      「というわけで、掃除頼んだぞ。今日はさくらの当番だからな。」
      「う…うん。わかった。」
      「洗濯もよろしく。」
      「うぐぅ」


 投稿者:われずキャプターさくら  投稿日:1999/09/20(月)07時58分32秒 

      「ふう、なんとか片づいた。地下室も掃除しておこーっと。」

      お父さんは考古学の先生なので地下室を書庫にして本をいっぱいしまっています。
      「ほえ?この本CDがいっぱい詰まってる。」
      CDを手にとって眺めるさくら
      「青くて、透き通っていて、きらきら輝いていて綺麗だなー。」
      ふと良いアイデアを思いつく。
      「そうだ、これをお日様にあてたら地下室もピッカピカに見えるかも。」
      青緑色に輝く面を上にして並べ、窓から差し込む日光を反射させてみる。

      そこへ電話
      「トゥルルル、トゥルルル…」
      「はーい、今行きまーす」

      「ガシャ。もしもし、木之本さんのオタクですか」
      「うん、そうだよ。あ、ともよちゃん、こんにちわ」
      「さくらちゃん、こんにちわ」


 投稿者:われずキャプターさくら  投稿日:1999/09/20(月)08時06分57秒 

      つい長電話に興じてしまったさくら。

      「あっ、私まだ掃除の途中だったんだ。またね。」
      「お家の手伝いするさくらちゃん、さすがですわー。それではー」

      「さっきのCD片づけなきゃ。ほっ、ほえー!」

      さくらが直射日光に長時間晒してしまった為に、本に挟まっていたCDの記録層に
      シミが出来てしまったのだ。

      「どうしよう…」
      「どないもこないもあるかー。なんてことしれくれたん」
      「だ…誰?」


 投稿者:われずキャプターさくら  投稿日:1999/09/20(月)08時13分17秒 

      「だ…誰?」
      「わいはクロウカードの番人、ケルベロスや」
      「ケ、ケロちゃん?」
      「誰がケロちゃんやねん。それよか大事なカードダメにしてしまってどうするつもりや」
      「カードって…このCDのこと?」
      「そや。これはクロウカードっつーてな、その昔、大ワレズマスターのクロウが集めた
       ワレズ、つまり違法コピーソフトウェアをCDRに焼いたものなんや。」


 投稿者:われずキャプターさくら  投稿日:1999/09/20(月)08時19分29秒 

      「違法なものなら無くなった方がいいよ。お父さん犯罪者になっちゃうよ」
      「ほな、あんたが賠償してくれるならいいけどな。1億円相当のソフトが
       詰まっていたんやけどな。」
      「ぎょえー、い、いちおくえん!」
      「仕方ない。身体で払って貰おか。」
      「そんなー。はじめてはともよちゃんにって決めていたのにー」


 投稿者:われずキャプターさくら  投稿日:1999/09/20(月)08時28分07秒 

      「勘違いしたらアカン。お前が変わりにワレズを集めてCDRに焼いて元通りにするんや」
      「で、でもさくら、ワレズもCDRもなんのことだかわからないよ。学校でも習ってないし」


 投稿者:われずキャプターさくら  投稿日:1999/09/20(月)08時32分48秒 

      「しゃーない、わてがパソコンの使い方からワレズの落とし方まで手取り足取り教えてやるわ。」
      「わーい。ありがとう、ケロちゃん」
      「だから、そのケロちゃんは気色悪いさかいやめんかい。わては封印の魔物…」
      「わかった、ケロちゃん。」

      というわけで、ケロちゃんがさくらの家に居候することとなりました。


 投稿者:われずキャプターさくら  投稿日:1999/09/20(月)08時39分11秒 

      こにゃにゃちわー。今日から始まったわれずキャプターさくら、どやった?
      ゲーム制作委員会用にと思ってアイデア煮詰めていたんやけど、方向性が違
      うようなんで勝手にはじめたんや。
      さくらがどうやってわれずを集めるのか、如何にこじつけてコスプレさせるか等
      全くといっていいほど考えていなかったので晩までに考えとくわ。
      ほななー。



     カマッテ君 固定分析 真はか集 UO日記 非テレッホー


あやしいわーるどRebirth & @ふぁみーる & クリ島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system