生身の女よりアニメの美少女を!


 投稿者:   投稿日:2000/07/18(火)10時30分23秒 

      生身の女ってどこがいいんだよ
      別に気色悪いとは思わないし、見ただけでゲロ吐くわけじゃないが
      どう考えてもアニメの少女の方がいいじゃん


 投稿者:  投稿日:2000/07/18(火)17時20分29秒 

      バイクが空を飛べないからと言って、バイクはダメな乗り物だ言うことはない
      もともと、バイクは空を飛ぶ乗り物ではない

      バイクを買う奴は、誰でもそれくらいわかった上で買っている

      それと同じ
      アニメ少女とはSEXできないが、それをわかった上で萌えている
      アニメ少女とはSEXできないからダメだと言うのはおかしい


>   投稿者:   投稿日:2000/07/18(火)23時24分05秒 

      > 生身の女の子よりもアニメの女の子の方がどうしてもいいという
      > 肝心の理由を聞いてないな。
      > そのうえで、生身とアニメのそれぞれの良い点、悪い点が聞きたい。
      > どの程度の考えの持ち主なのかが、大体それで分かると思う。

      (゚Д゚)ハァ?
      貴方は自分に恋人や子供がいたとして、なんでその人間が好きなのか、
      愛しているのか理由を考えて生活するのですか?
      滑稽ですね ワラ(^^;


 投稿者:   投稿日:2000/07/24(月)12時21分40秒 

      臭いアニヲタさんは妄想の世界から出ないでください
      あなた方が外に出ると迷惑です 臭いから
      とりあえず風呂入れや


>   投稿者:   投稿日:2000/07/24(月)22時46分51秒 

      > どのくらい臭いのですか?

      汗が良い感じで醗酵してそうな 毎日がアウトドアな人々と同じにおい
      髪の毛は自らの油でしっとりしてて ネルシャツの襟が垢で茶色くなってた
      俺が見たのはこんな感じ ここには居ない事を祈る


 投稿者:   投稿日:2000/07/27(木)19時55分28秒 

      たのむからこれ以上ヲタヲタ言わないでくれ
      俺だってね本当は、ごく普通に生身の女と会話をしたり、恋愛をしたり
      マソコに入れたり出したりしてみたいさ
      でもね、でもね、できないんだよ
      生まれ持ってのヲタでブサイクなルックソはどうしようもないんだ
      これじゃあ2次元に逃げるしかないんだよ

      俺、正直な話28歳だけど人生で血の繋がってない異性との最長会話時間は3分なんだ
      恐らく俺は一生2次元に逃避して、生の女とセクスすることはおろか、会話することも無いだろう
      劇的な細胞の突然変異が無い限り…

      親「あんたはもう少し何事に対しても積極的になりなさい!」
      この台詞を親から聞くたび俺は心の中で呪祖を繰り返す
      「こんなヲタでブサイクなルックソに産みやがって…全部オマエに原因があるんだよクソガ、コロスコロスコロスコロス!」

      ”ごく普通に生身の女と会話をしたり、恋愛をしたり、セクスをして、皆が言う生身の女の良さを理解したい”
      2次元に逃避せざるをえない今の俺にとって、一生かなうことの無い願望なのかもしれない


>   投稿者:   投稿日:2000/07/31(月)04時18分26秒 

      >  ...どうも話題がセックスにの事だけに偏っているみたいだけれど
      > 恋愛対象としては、どうよ?>生身の女

      生身の女つうか4次元
      ・カホリが臭い
      ・設定にない台詞を言いやがる
      ・俺を主人公として認めない
      ・最終的に俺に惚れる可能性は皆無
      ・拉致とか監禁が簡単にできない

      やぱ、2次元に逃げるしかなかろう


>   投稿者:   投稿日:2000/08/02(水)12時16分46秒 

      >  ヲタクと呼ばれる人も「熱狂的な」アニメファンなんだから。
      >  でも熱狂的に注いでロスした時間とりもどす努力は必要。
      > 今までやってた流れを変えることは難しい。なんでもそうだけど。

      そんなこと出来たらとっくにやってるさ、率直なお話
      今の流を変えるには人生のリセットボタン…つまり自殺しか思い浮かばん
      しかし、自殺するくらいなら2次元に逃避してる方が楽だし
      と、いうことで、現状維持になるよね…
      まあ、こんなことを言えば努力が足りないだの言われるのは分かってるよ
      そういう人にはいくら努力しても報われないことが、あるってことを理解して欲しい


 投稿者:   投稿日:2000/08/02(水)14時31分59秒 

      俺もそうだった>二次元逃避 女は欲しいが目をそむけていた経験あり 女経験ナシ
      悪循環で思うように行かないのはわかってる。
      「できたらとっくにやってる」って奴ほど何もしないのは世界共通。
      思考や行動まで二次元すんな。自殺しか思い浮かばないのはモラトリアムの強制延長
      しまいには自殺未遂して精神科医から「ヒステリー」と診断されるぜ>本当
      死ぬ気で働いて海外行け。価値観変わるぞ。
      あ、ヒステリーは男も女も関係ない。男の方がタチ悪い。女のオニヲタが少ないのはその為


>   投稿者:   投稿日:2000/08/27(日)13時40分01秒 

      > > 生身の女がいいって奴は、一種のスカトロマニアみたいなもんだろ?
      > > 汚物が好きだなんて信じられない
      > なぜに「生身の女好き=汚物が好き」になっちゃうの?

      生身の女も男も、汚いよ
      自分だって生身の人間だが、やはり汚いものには近づきたくない


>   投稿者:   投稿日:2000/09/10(日)00時12分03秒 

      > 大量にあるオタ男向けエロゲーはほぼ男×女なのに対し
      > 何故オタ女向けエロゲーはホモゲーム男×男になってしまうのか?
      > オタ女は女が嫌なの?

      前に勤めてた会社のヲタ女は、会社の自分のパソコンの壁紙を
      女の子が恥ずかしながら全裸で自分の局部を触っている絵にしていた。

      そのヲタ女は言ってなんだが、不細工だったので
      その絵みたいな綺麗な女の子になりたいという変身願望みたいなものの表れ
      だったんじゃないかな。ヲレの推測だが。
      ヲタ女は女の裸にも、そういう意味で興味はあるんじゃないかと思う。
      もちろん「絵の」女だが。


>  投稿者:   投稿日:2000/09/10(日)22時32分19秒 

      > 10代、20代の2次コンは珍しくないし
      > 30以上でも探せばいくらでもいる
      > そのうち2次コン増加が少子化にさらに拍車をかけたりしてな

      人口爆発の解消のために、人口増加の著しい国にアニメを広めよう


>    投稿者:    投稿日:2000/09/17(日)18時55分04秒 

      > > 現実の美少女と2Dの美少女、どちらがいい?
      > 現実でしょ。現実ではまともな女とつきあえないから2次元に行くなら
      > まだわかるが、せっかく現実の美少女とつきあえるのに2次元を選ぶ
      > 必要性がない
      > なあ、やっぱ現実の女じゃないとなにやってもむなしくないか?
      > いくら美少女でも、2次元なら俺は現実の普通レベルの女を選ぶぜ
      > 一緒にいる時のあの喜びは2次元じゃ得られないかと
      > 俺も2次元で抜いたりするけどね〜やっぱリアル女が好き

      現実では女に不自由はしてないがアニメキャラの方がいいマジレス。
      アニメキャラとかは自分の妄想で好きな事が出来るからな。
      現実の女は面倒。
      メールや電話来たら返事しなきゃいけない
      記念日には何か送らないと怒る
      一日中ごろごろとゲームしてたくても家に押しかけて来て性行為を強要される
      セクスは疲れる。つーかまんこ臭い。

      一緒にいる時の喜び〜ってあなた、リアル厨房か童貞ですか。笑い
      まあ、別に趣味嗜好の問題だろ。どっちでも。


>    投稿者:    投稿日:2000/11/17(金)23時17分30秒 

      > 一般人って実写に萌えたり抜いたりするわけ?

      世の中にはウンコ食う奴や、動物に挿入する奴もいる
      それを考えれば実写でヌく奴がいても何もおかしくないと思う


>    投稿者:    投稿日:2000/11/26(日)14時59分04秒 

      > > 誰だって1度くらいはアニメキャラやマンガキャラにはまることはあるんじゃないのか?
      > 現実の女に興味を持ったことはない
      > アニメキャラにしか萌えたことがない
      > 現実の女がいいと言う奴は、どこがいいのか教えてもらいたいものだ

      たとえ教えてもらっても一般人にしか理解できないと思うよ
      スカトロマニアに食糞の良さを教えてもらったとして、大半の奴は理解不可能なのと同じ


  投稿者:    投稿日:2000/11/28(火)23時25分15秒 

      てゆうかさ、現実の女がいいなんてみんなネタだろ?
      まじで現実の女がいいなんて言ってる奴はネットなんてしてないだろ?
      してたとしてもせいぜいメールとYAHOOから行ける所だけだろ?


  投稿者:    投稿日:2000/12/03(日)22時43分42秒 

      ('ー'*)クスクス...生身の女ですって
       (  ノ)   ('ー'*)プッ 生身でない女が居るとおもってるのかしら
        ノ ヽ   (  ノ)
              ノ ヽ
         ('ー'*)ハズカシー この人たちってテレビと話せるのよねぇ〜
          (  ノ) 
           ノ ヽ
               ('ー'*)バカミタイ ディスプレイと結婚でもする気かしら?
              (  ノ)
       ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
         (  ノ)
        ノ ヽ   ('ー'*)サイテー もしかして気味が悪いのは自分だって気付いてないのかも〜
              (  ノ)
              ノ ヽ


>    投稿者:メーテル   投稿日:2000/12/13(水)07時30分16秒 

      > 生身の男も女も気持ち悪い
      > もしロボットになれるなら、ぜひ改造してもらいたいものだ

      アンドロメダで機械人間になれるチケットが1枚余ってるが、どうか?


  投稿者:    投稿日:2000/12/16(土)13時17分39秒 

      中国では1人子政策の結果、女より男の方が多くなっています
      つまり、男が余り、女が足りないという結果になっているのです
      余った男には、ホモになるという選択肢もありますが
      いっそのこと現実の男・女よりもアニメ少女を選ぶべきだと思います


>    投稿者:    投稿日:2000/12/24(日)19時50分44秒 

      > 性欲はあるが、その対象がアニメ絵のキャラクターに向けられている若者が急増

      本来ならば生身の異性に向けられるはずの性欲を、
      自分でコントロールして別のものに向けているのです
      現実の女がいいとか言っている、本能だけで動いている野蛮人とは違います


>    投稿者:    投稿日:2000/12/25(月)21時36分22秒 

      > > 性欲はあるが、その対象がアニメ絵のキャラクターに向けられている若者が急増
      > 劣性遺伝子が絶えて結構なことだ

      確かにあんたは俺達と違い、アニメ美少女ではなく現実の女を性対象としているんだろうが、
      現実の女と言っても幼稚園や小学校低学年の女児だろ?
      それではあんたの遺伝子も後世に残らないことには変わりはない


アニオタの詩   投稿者:    投稿日:2001/01/22(月)04時08分07秒   ■   ★ 

      寂しい
      友達が欲しい
      彼女が欲しい

      今日も一人 アニメに浸かってる
      ブサイクだから?口下手だから?
      違う
      僕は逃げてるだけなんだ

      でも僕は怖い 人が怖い
      みんな僕のことを嗤ってる
      違う そんなはずはない
      でも怖い やっぱり怖い

      アニメを見ていると 忘れられる
      嫌な人達 辛い出来事 全部無くなって
      安らぎだけが満ちた世界が僕を包む
      僕が僕でいられるのは
      アニメを見ているときだけだ
      今は逃げることしかできない


>    投稿者:    投稿日:2001/03/07(水)22時19分48秒 

      > 生身の女が信用できなくなった
      > これからはアニメ女に萌えたいと思うんだが、今までアニメとかゲームとは
      > ほとんど縁がなかったのでさっぱりわからない
      > とりあえず見ておくべきアニメ、やっておくべきエロゲーギャルゲーはないか?

      2次元に進出するのもよいが、様々なブツでチンコを刺激して
      純粋に快感だけを追求する求道者になってみるのはどうだろう?

      手始めに、アイスノンを二つ用意して
      凍らせないグニャグニャした状態で挟んでみてはいかがだろうか。

      要は、射精である。


>    投稿者:    投稿日:2001/04/18(水)22時21分29秒   ■   ★   ◆ 

      > しかし・・・
      > アニメ美少女を出産したのは、無精髭ボウボウのオッサンじゃないか(;´Д`)
      > それでもいいのかい?それでもいいのかい?

      関係無い
      いかついオヤジがやってるラーメン屋でも、
      店内がきれいでラーメンがうまかったら問題ないだろ?
      それと同じようなもんだ


  投稿者:    投稿日:2001/05/04(金)22時57分33秒   ■   ★ 

      生身の女は、ハエを叩き潰したら死体から寄生虫が出てきた時の様子に似ている
      思わず見てしまうと、まじでゲロ吐きそうになるほど気持ち悪い
      ちょっと興味持っても、あまり見ない方がいい


>    投稿者:    投稿日:2001/05/12(土)23時26分10秒   ■   ★   ◆ 

      > > 生身の美少女>アニメ美少女>十人並みの生身の女>>>>>>>>>>>>>ブス
      > リアルワールドには美少女なんて存在しませんが?

      おれも女にあんまり興味無いけどリアルワールドに美少女がいないってマジで言ってるなら
      それはあんたの人生がたまたま運が悪かっただけだと思うよ
      笑顔を見てるだけで癒されるような美しい人との付き合いは結局できなかったけど
      身近なところにそう言う人が俺の世界には実際にいて本当に嬉しかったな
      もちろんストーカーとかそう言うのにもなるつもりも無かったし今も無いけど

      嫌なこと繰り返して大変申し訳無いけど、貴方たちの性格ってなんだか性格偏ってる気がする


  投稿者:    投稿日:2001/06/04(月)22時09分04秒   ■   ★ 

      別のところでも書いたが、肌の白さ、きめ細かさ、髪質顔面の骨格の造り、
      身体の肉付きなどは確かに現実の男とは質を異にするが、それも受精卵から
      出発して女性ホルモンが分泌されつづけるか、男性ホルモンが分泌されるかの違い
      による長年にわたる結果の違いだけだろうと感じる。

      男の理想とする女性性を極限までデフォルメしたアニメなどの仮想的媒体に
      出てくる女のヤらしさや魅力とは比べ物にならない。
      ことに器量の良くない女が化粧して無理やり女性らしさを強調してる様を
      見てると、コミケとやらでアニメキャラのコスプレしてる現実の人間を見たときの何とも
      言い得ぬ不快感と同質の気まずさを感じ、見てはいけないモノを見てしま
      ったような違和感を抱いて、更に性的魅力などカケラも感じなくなって
      しまった漏れはもう現実の女は駄目かもわからんね(;´Д`)
      現実の女に唯一期待できるのは、コミュニケーションを図ったとき、ふと垣間見える
      女性らしい性格だけかも。


  投稿者:    投稿日:2001/06/18(月)07時28分39秒   ■   ★ 

      アニメやゲームの美少女は所詮商業的に作られたキャラクターに過ぎないのね。
      はっきり言えば消費者からいかにお金を分捕るかを目的に作られた
      キャラクターに過ぎないんですよ。
      まぁ、僕も元2次元世界に生きていた人間だからその気持ちは分かりますがね。

      でも、結局むなしいなぁ。


  投稿者:    投稿日:2001/06/19(火)17時57分02秒   ■   ★ 

      でじこちゃんのためなら、金は出し惜しみしません
      でじこグッズなら、多少高くても文句言わずに買います
      一般人から見ればムダなことに金を使っているように見えるかもしれませんが
      僕にとっては大満足なので、全くムダだとは思いません


>    投稿者:    投稿日:2001/06/29(金)21時21分18秒   ■   ★   ◆ 

      > > ときメモグッズに100万以上投資した奴がいたよ
      > アイドルをおっかけてるような奴等と比べたら、
      > その程度の投資はたいしたことはないよ

      コナミのユーザーサポートにに藤崎詩織の電話番号や住所を聞く奴と、
      アイドルの部屋に侵入する奴は、どちらが重症ですか?


>    投稿者:    投稿日:2001/07/05(木)20時50分30秒   ■   ★   ◆ 

      > > 特にマンコがな
      > あれは観賞用ではなく挿入用だからな
      > 一度入れてみるが吉

      いいえ、あれは自分の身を守るためのものです
      蛾の中には、敵に教われたときに目玉のような模様のある羽根を広げ、
      敵を驚かせて逃げると言うのがあります

      生身の女のマンコも同じようなものです
      襲われたときにマンコを見せ、相手があまりの気持ち悪さに
      ゲロ吐いている隙に、逃げるのです


>    投稿者:    投稿日:2001/07/17(火)23時17分12秒   ■   ★   ◆ 

      > > そこそこの収入があって生活が安定していないと、オタクなんてやってられないよ
      > > アニメとかゲームとかに限った話じゃないけどな。
      > アニメ美少女グッズに金をかけるのと、現実の女に金をかけるのは、どっちが安いだろうか

      人によるんじゃないか?
      ただ現実の女はせがんできたり嫌なプレッシャーを与えてくれるが
      アニメやゲームに金をかけるかどうかは本人の自制心のみだからな


  投稿者:    投稿日:2001/07/28(土)23時17分32秒   ■   ★ 

      そりゃ現実の女と付き合うとか結婚するとかしても煩わしいことや
      面倒くさいことのほうが多いけど時間を掛けて育んできたお互いの
      信頼関係からくるセックスはまた格別だよ 笑い
      おまえの手のひらで触る柔らかいオッパイ、お前の敏感なチンポで
      相手のやらしいマンコに挿入してゆっくりと出したり入れたりを繰り返す。
      ほんのりと伝わってくる暖かい体温。チンポを包み込んでくれる密着した一体感。
      そのあまりの気持ちよさに思わず早出ししそうになる。
      相手の女も微妙な反応を返してくる。これは何度経験しても堪えられないよ。

      「どうせあの高い木の上に実ってるブドウは酸っぱいに
      決まってる」とか言ってみっともない醜態晒すのはいい加減止めようよ 笑い


  投稿者:    投稿日:2001/07/28(土)23時52分32秒   ■   ★ 

      ホモの人たちは「女よりも絶対に男の方がいい。1度経験すれば絶対それがわかる」と言う。
      仮にそうだとしても、ホモの世界に入るつもりはない。
      それと同様、現実の女と関わろうとは思わない。


  投稿者:    投稿日:2001/07/31(火)23時30分10秒   ■   ★ 

      相手が男であろうと女であろうと、離れていれば別に何も問題ない
      よほど醜悪な容姿だったり、ひどい悪臭を放っていない限りは、特に気にしない
      しかし、満員電車などで他人と密着するのは気持ちが悪い
      もちろん、そいつの性別に関係なく、気持ち悪い
      男でも女でも、生身の人間は近くにいると気持ち悪いもんだよ


>    投稿者:    投稿日:2001/08/04(土)11時26分05秒   ■   ★   ◆ 

      > > 秋葉原の中央通りにあるエロゲー屋をちょっと覗いてみた
      > > 若い連中が多かったけれど、30過ぎてるようなおっさんもかなりいた
      > > 髪の毛薄くなり始めているオヤジもいた
      > > 2次コンってけっこう幅広い年齢層にいるんだなと思った
      > そういうオタク親父の財力は、オタク産業の大きな柱です

      かなり古いロボットアニメのオモチャが再販されてて、
      「子供の頃欲しくても買ってもらえなかった人へ」とか書いてあった
      オタクオヤジはそういうのに飛びつくんだろうか


  投稿者:   投稿日:2001/08/05(日)00時22分13秒   ■   ★ 

      生身の女は
      ビデオ録画して保存できないしダビングして誰かに渡すこともできない
      コマ送り再生なんかもできないので不便


>    投稿者:    投稿日:2001/08/05(日)02時36分43秒   ■   ★   ◆ 

      > どんな美少女でも、そのうちオバサンになってしまう。
      > 若い時の写真をずっと保存しておくことはできても、
      > あくまでそれは過去の記録に過ぎず、本人はオバサンになっている。
      > それに対して、アニメの美少女は永遠に美少女のまま。
      > 中にはアニメの中で時間が経過し、オバサンになってしまうキャラもいるが、
      > オバサンになってしまう前のキャラに萌え続けることは可能だ。

      残念なことに絵柄が古くなってしまうことがある
      これがアニメ美少女のおばさん化だ


  投稿者:    投稿日:2001/08/13(月)09時40分07秒   ■   ★ 

             / ̄ ̄ ̄ ̄\    10歳で鏡を見るのをやめた。 
           (  人___)   12歳で恋愛を諦めた。 
            |ミ/ ー◎-◎-)   13歳で妄想の世界に住むことに決めた。 
           (6    (_ _))   負け惜しみを言うのはいやだった。 
            | ∴ノ  3  ノ   だから愚痴はかみ殺してた。 
         (__/\_____ノ     「無理なものは無理」が口癖。 
         / (   ))     )))   15歳でアニメの女の子を見つけた。 
        []___.| | どれみ命 ヽ    自分を相手にしない日本女は糞以下だったと気づいた。 
        |[] .|_|_____  _)    言えば僻みになるから負け惜しみになるからダサいから、 
         \_(__)三三三[□]三三)    ずっとかみ殺していた。 
          /(_)\:::::::::::|      でも言ったら最高に笑えた。 
         | Sofmap  |::::/:::::/       「生身の女は糞以下!!」 
         (_____);;;/;;;;;/ 
             (___[)_[)         本当に心の底から笑えた…。


>    投稿者:    投稿日:2001/08/15(水)08時27分33秒   ■   ★   ◆ 

      > メイドロボみたいなのはできなくても、
      > PCのディスプレイに表示されたアニメ美少女キャラと、限りなく
      > 本物の人間相手のように話ができるようになったら、それで十分満足だよ

      美少女通信を知ってるかい?
      アイコンを組み合わせてアニメ絵のキャラを擬似会話するゲームだよ
      会話になってないっつーか、会話が繋がってないけどな


>    投稿者:    投稿日:2001/08/18(土)16時00分02秒   ■   ★   ◆ 

      > > 生きているうちにマルチが発売されて欲しい
      > 実現化が近いとなると死んでも死にきれないよな(ρ_;)

      せめて、人間を冷凍保存できるようになってほしい
      そうすれば、マルチが実用化されるまで生き延びられる
      もしマルチが永遠に実用化されないなら、そのまま捨ててもらえれば、
      マルチの存在しないつまらない未来を見ずに済む


>    投稿者:    投稿日:2001/08/22(水)01時15分49秒   ■   ★   ◆ 

      > アニメキャラの髪の毛が青だったり緑だったりするのは何も違和感ないのに、
      > 現実の人間だと、かなり変だ

      ×変
      △違和感
      ○異常
      ◎気持ち悪い


>    投稿者:    投稿日:2001/08/24(金)18時43分29秒   ■   ★   ◆ 

      > > お前らは幼女誘拐とかしないのか?
      > リスクを犯してまで現実の女を誘拐する価値があると思うか?

      おまえらは生身の幼女に興味ないだろうが、
      世の中には幼女を欲しがっている奴は多い
      誘拐して高く売りつければ、エロゲーも同人誌もフィギュアも大量に買えるぞ


>    投稿者:    投稿日:2001/08/25(土)20時08分24秒   ■   ★   ◆ 

      > > こんな容姿してたらアニメに逃避するのも無理ないな(わらぃ
      > > http://image2.photohighway.co.jp/0040/399/Photos/233723175f1.jpg
      > 容姿は関係ねーだろがヽ(`Д´)ノグラァ

      こんな容姿→現実の女にプクスされる→現実を直視できなくなる→そこに
      自分に対して微笑みかけるアニメの美少女が→萌え〜→オナってハニー→猫起きる


>    投稿者:    投稿日:2001/08/28(火)20時04分31秒   ■   ★   ◆ 

      > > 何故アニメに行ったかは推して知るべし
      > 女恐い→女から避けられる→女嫌い→アニメに走る→迫害される→やっぱり女嫌い→猫起きる

      チミは理解者だな
      しかし問題なのは未だに女性に襲われる所だ
      顔はカワイイのだがストーキングは禁止だょ(ρ_;)コワイヒー

      風船クラブの漫画を読んで心を和ませる毎日です


>    投稿者:    投稿日:2001/08/27(月)00時07分29秒   ■   ★   ◆ 

      > 生身の女は気持ちが悪い
      > 生身の女が何か危害を加えてくるわけではないが、本能的に避けたくなる
      > もし地球人に全く敵意を持たないエイリアンが現れたとしても、
      > あのようなグロテスクな姿を見たら、思わず逃げたくなるだろう
      > それと似たようなものだと思う

      エイリアンはどんなに気色悪くても、しょせんは映画の中の架空のモンスター
      しかし生身の女は現実の存在だ
      気色悪さはエイリアンの比ではない


>    投稿者:    投稿日:2001/08/27(月)21時03分25秒   ■   ★   ◆ 

      > > オリエント工業のファンタスティックってすごいな
      > > 俺、10年(もしくは20年)後の世界がはっきり見えたよ ティナと連れだって歩いてる俺
      > > もう現実の女かアニメ美少女かなんて対比は無意味だよ
      > > 人間の女なんていらないよ
      > > http://www.green.co.jp/fantastic/
      > でもよ
      > こういうの連れ歩いてたら絶対迫害されるよ?
      > それでもいいのかい?

      俺がボコボコにされたり石投げられるのは平気だけど

      一緒にいたこの娘まで手足へし折られたりガソリンかけられたり目玉にウンコ塗られたり
      マンコに鉄パイプ刺されたりしたら耐え難いからゼロからの筋トレでも始めることにする

      ↓しかし可愛い
      http://www.anc.meta.ne.jp/~nisida/fanta/gallary/images/tt.jpg


>    投稿者:    投稿日:2001/08/31(金)00時36分40秒   ■   ★   ◆ 

      > > オタク男にはアニメ幼女やアニメ美少女など、幼い〜若い年齢層が人気あるのに、
      > > オタク女には美形の大人の男とか、美形のおじさんの人気も高いんだな
      > > まあ、ショタも多いんだろうけどな
      > オタク女には、不自然なまでに美化された芸能人ねたのやおいマンガも人気あるよ

      男性向けエロ同人を叩いてる人権フェチ女に、そういう女性向同人誌でも見せてやりたい


>    投稿者:    投稿日:2001/08/31(金)21時14分38秒   ■   ★   ◆ 

      > そんな女がいるのか(;´Д`)

      いるよ
      現実の女ではないアニメ絵のグッズでも、性の商品化だとか言って徹底的に非難してるのがいるよ
      (言うだけで実際の行動には移せないらしいが)
      男性キャラが、やおい本やショタ本で、女性向に性を商品化されてる件については
      全く見向きしないらしい


>    投稿者:    投稿日:2001/08/31(金)16時11分43秒   ■   ★   ◆ 

      > > 隠れ2次コンも含めたら、何割くらいが2次コンなんだ?
      > せいぜい1〜2割程度だと思う

      エロゲを頻繁に買っているエロゲオタは、約20〜30万人らしい
      それよりも購入頻度の低い奴も含めれば、エロゲーマーはその数倍いるはず
      家庭用ゲーム機のギャルゲーオタはたぶんもっと多い
      ゲームだけで見ても、2次コン指数の高い奴は100万をゆうに超えるはず
      それに、ゲームはあまりやらないがアニメにのめり込んでいる層を加えれば、その数倍になると思う


  投稿者:    投稿日:2001/09/01(土)16時10分08秒   ■   ★ 

      生身の女は視界に入っても、どうでもいいから存在しないも同然だ
      アニメの少女は現実には存在しないが、俺にとっては愛情を注ぐ対象
      であり萌える対象なので、実際に存在してるも同然だ


  投稿者:    投稿日:2001/09/02(日)18時13分29秒   ■   ★ 

      アニメキャラがアンミラの服を着ているのは可愛いけれど、
      実際のアンミラのウエイトレスはたいしたことないね
      やっぱりアニメ少女の方がいい


  投稿者:    投稿日:2001/09/05(水)18時19分44秒   ■   ★ 

      低脳アイドルや馬鹿コギャルみたいなのをTVや雑誌に出して、
      美少女とか言うのは、やめてほしい
      期待を裏切るのはやめてほしい
      本当の美少女は、アニメの世界にしか存在しないのだから


>    投稿者:    投稿日:2001/09/08(土)00時04分24秒   ■   ★   ◆ 

      > ここの奴は真性2次コンだからほとんど問題ないだろうが、
      > ヒロインが欲しいとか言って幼女を誘拐するのはやめろよ

      どうしてアニメ好き=ペドと思われるのか不思議でならない
      アニメキャラには外見が幼いのが多いのは事実だが、
      必ずしもアニメファンが現実の幼女が好きとは限らない
      2次コン度の高い奴になると、年齢を問わず現実の女には興味がない


  投稿者:    投稿日:2001/09/09(日)20時18分39秒   ■   ★ 

      生身の女は、遠くから見ればいいと思うことがあるが、
      近くで見ると気持ちが悪い
      観光地のパンフレットの、遠くから見た風景写真はきれいだが、実際に側に行ってみると
      汚れていたりゴミが散らかっていたりして見栄えが悪いのと同じだ


>    投稿者:    投稿日:2001/09/11(火)17時48分58秒   ■   ★   ◆ 

      > ぷちこはブロッコリー勤務なのにサ○ウムセンの宣伝をするから嫌い

      ブロッコリー勤務というか、お手伝いな
      メシも満足に食えない極貧生活だから、ほとんど給料もらえないんだろう
      ある意味、あのシャワーもないボロ小屋を貸す代わりに、
      低賃金で酷使されているようなものだ


>    投稿者:    投稿日:2001/09/17(月)00時44分22秒   ■   ★   ◆ 

      > > 最初にきれいなものにのめりこんでしまうと、
      > > 後から汚いものにはとても興味を持てなくなる
      > 俺はど田舎出身で常においしい水ばかり飲んでいたから、東京の水はマズくてとても飲めない
      > それと似たようなもの?

      東京に長く住んでいても、一度うまい水を知ってしまうと、
      もはや東京の水道水は飲めない
      それと同じで一度アニメ美少女の良さを知ってしまうと、
      もう現実の女は受け付けなくなる


>    投稿者:    投稿日:2001/09/17(月)22時08分22秒   ■   ★   ◆ 

      > 生身の女は見ていて気持ちが悪い
      > 動物園などにいる、毒々しい色をした爬虫類や両生類のようだ

      生身の女は肌が汚いと思う
      触りたくないし、見ていてもあまりいい気分ではない
      アニメの女の綺麗さとは比較にならない


>    投稿者:    投稿日:2001/09/18(火)19時08分38秒   ■   ★   ◆ 

      > 古いネタだが、電車の中で何もやっていないのにチカンの疑いをかけられたとき、
      > ホモ本を出して「俺は女に興味ないからチカンなんてやるわけない」とかいうのが
      > あった。おいらだったら、アニメ本やエロゲ本を出して、「生身の女は嫌いだから
      > 触るわけないじゃないか」と言いたいな。

      風俗店の兄ちゃんが、今日は安いとか、かわいい子がいるとかしつこかったので、
      生身の女に興味はないと言って断った


  投稿者:    投稿日:2001/09/19(水)18時18分03秒   ■   ★ 

      今家に帰った。帰りの電車の中で宅八郎と血が繋がってそうな二人組が
      エロゲについて大きな声で語り合っていたよ。30分ほど隣に座って居たんで
      こいつらが住民だったらおもしれえなあなんて考えながらずっと会話
      聞いてたんだが結局ぁゃιぃに関する話は出なかった。残念


>    投稿者:    投稿日:2001/09/21(金)21時25分28秒   ■   ★   ◆ 

      > > マルチって中に幼女が入ってるんだろ?
      > ぶっといウンコが入っています

      マルチはうんこなんかしない
      おしっこはするけどあれは水だ
      マルチは生身の女のように、汚物を排泄したりはしない


>    投稿者:    投稿日:2001/09/22(土)01時38分01秒   ■   ★   ◆ 

      > SF映画で、戦闘機の中に入ると周囲の風景が全てポリゴンで
      > 表示されるというのがあった。
      > それと同じように、周囲の人間全員がポリゴン表示できるような
      > 装置は作れないものだろうか。
      > そうすれば、現実の女がポリゴン美少女として見えるかもしれない。

      見た目がポリゴンの美少女でも、見た目以外は気持ち悪い生身の女
      そんなのもは愛せない


  投稿者:    投稿日:2001/09/25(火)14時48分39秒   ■   ★ 

      今はビデオやDVDプレーヤーやゲーム機は安く買えるし、
      パソコンだって数万円あればそれなりに使えるものが手に入る。
      アニメを見たり美少女ゲームをやるために、大して金はかからない。
      ソフトも、選ぶのに困るほどたくさん出ている。
      それなのにどうしてわざわざ生身の女を選ぶ人がいるのか理解できない。


>    投稿者:    投稿日:2001/09/26(水)15時39分41秒   ■   ★   ◆ 

      > 一般人はどうしてアニメの美少女に興味持たないのかにょ?

      お前らだってはじめは生身に興味を持ったけどそれを諦めた
      から女の絵が出てくるアニメを好きになったんじゃないの?
      でもってずっとアニメばかり見てたせいで、最初の気持ちを忘れて
      自分は初めから生身の女よりもアニメの女の子の方が好きだった
      んだ、と自分で自分を知らず知らずのうちに騙しているのかもよ。


>    投稿者:    投稿日:2001/09/27(木)11時36分32秒   ■   ★   ◆ 

      > > でじこのコスプレ女が出てくるエロビデオがあった
      > 漏れ見たよ(*´ー`)コスプレ広末だったっけな、よく覚えてないけど

      でじこファンの反応はどうだったんだろうか
      1.でじこコスプレ萌え〜
      2.でじこちゃんをエロネタに使うなつーか死ね
      3.実写には興味ない


>    投稿者:    投稿日:2001/09/29(土)00時16分27秒   ■   ★   ◆ 

      > > 生身の女のマンコはどうしてあれほど気持ち悪いの?
      > マンコはとっても愛らしくって優しくて気持ちのいい物ですが何か?

      2次コン化する以前は、俺もそう感じていたよ
      しかし今はもうだめだ
      写真でさえ気色悪くて直視できなくなった
      実物なんて見たらゲロ吐くと思う


  投稿者:    投稿日:2001/09/29(土)16時19分01秒   ■   ★ 

      以前MOドライブを買った時、ちょうど2万円以上のパソコン周辺機器を
      買った奴にもれなくマルチメディアタイトルをプレゼントという企画をやってて、
      なぜか実写エロCDをくれた。
      アニメ絵のエロゲは大量に持っているが、実写エロソフトを手に入れたのは
      それが初めてだった。
      つーか捨ててないけどまだ開封してない。


>    投稿者:    投稿日:2001/10/01(月)00時30分18秒   ■   ★   ◆ 

      > > 思うが、男よりも女の2次コンの方が多いような気がする
      > > 萌え〜とか言ってるのは大半が男だが
      > 久しぶりにPCゲームのフロアに言ったら、女性向のホモゲームが
      > 知らないうちに増えててびっくりした

      あの手の同人誌などは以前から多いのだから、やおいゲームも
      もっと前から発売されてても何も不思議でなかった。
      最近やおいゲームが増えたことよりも、今までほとんどなかったことの方が驚きだ。


>    投稿者:    投稿日:2001/10/11(木)14時46分05秒   ■   ★   ◆ 

      > > 沢城みゆきの、初期の歌がいい
      > > ヘタだが(今でもあまり上手とは言えないと思うが)、それが可愛らしい
      > 確かに歌がうまいとは思えないが、本業が歌手でないと思えばましだと思う
      > つーか、最低クラスのヘタクソ歌手よりはよほどうまいと思う

      声優の歌は、キャラのイメージと合っていればそれでいいんだよ
      ぷちこの場合なら、たとえヘタでも可愛らしければいい


>    投稿者:    投稿日:2001/10/11(木)22時04分24秒   ■   ★   ◆ 

      > > 萌えてるキャラの誕生日はどうしてる?
      > > 作者やメーカー宛てにプレゼント贈ったりメール出したりしてるのかい?
      > プレゼントを送られた側はどうしてるんだろう
      > 気持ち悪いから捨ててるんだろうか?

      芸能人にもファンからたくさんプレゼントが来るらしいが、本人に
      渡る前に捨てることが多いらしい。
      特に食い物は即効で捨てるそうだ。
      髪の毛やら爪やら入れてる奴がいるからな。


>    投稿者:    投稿日:2001/10/13(土)19時21分31秒   ■   ★   ◆ 

      > > 生身の女のどこがいいんだ?
      > どこも良くない
      > しかし、この世から生身の女がいなくなってしまうと、
      > アニメ美少女の声優もいなくなってしまう

      幼児や少年キャラの声優も、女性がやってることが多いな
      生身の女がいないと、アニメが成り立たない


>    投稿者:    投稿日:2001/10/15(月)22時17分36秒   ■   ★   ◆ 

      > 過去に実写のエロビデオを見せられて、気持ち悪くて吐きそうになった
      > やっぱり俺には実写は無理だ
      > エロはアニメじゃないと見れない

      あんなの見るもんじゃないよ
      男が泌尿器を女の剥き出しの内臓に入れて体液を撒き散らすんだよ
      気持ち悪いよ


    投稿者:    投稿日:2001/10/20(土)11時59分31秒   ■   ★ 

      どんな事柄でも完全にその詳細を頭に描くことは不可能である。何かを想起する
      とき、我々はある程度まで事柄を省略する。重要でないと思われる事実には構わ
      ないのである。たとえ完全でなくとも、想像で描いた絵が所用の目的に対して満
      足すべき正確さを有していればそのイメージは正しいものだと云うことになる。


>    投稿者:    投稿日:2001/10/21(日)00時41分13秒   ■   ★   ◆ 

      > > アニメ絵は文字と同じです。
      > 人間にとって最も重要な物の一つということだな

      重要かどうかなんてだれも言ってねけ
      意識過剰
      情報の伝達手段が文字と同じだと云ってるんだ


>    投稿者:    投稿日:2001/10/21(日)21時55分09秒   ■   ★   ◆ 

      > そんな過剰反応しなくても・・・

      悪かった

      人間の一部の部位がやたら強調されてるのがアニメ絵で、それをさらに強調して
      ゲシュタルト破綻寸前になってるのがオタク絵、既に歪みになってる。
      でも、俺らは何となく受け入れられるよな、むしろ萌えるといって受け入れられる
      感覚の麻痺が極度に進行して、そこから一歩進んだ新しい感覚が芽生えてるのかもな
      要するに二次コンだ。わらい。

      このテの話は東浩紀が記憶に新しい


>    投稿者:    投稿日:2001/10/22(月)00時15分48秒   ■   ★   ◆ 

      > 男はみんなアニメ絵美少女に萌えるようになればいいんだよ
      > 女はみんなアニメ絵美青年や美少年に萌えるようになればいいんだよ

      思うが、オタク女向けの絵には、外見が20代、30代以上と思われる大人の男のキャラもいる。
      オタク男向けの絵にも年齢設定的に大人の女がよく登場するのだが、
      なぜか中学生や高校生だと言っても通用しそうな若すぎる絵柄が多いんだな。


>    投稿者:    投稿日:2001/10/23(火)15時51分10秒   ■   ★   ◆ 

      > > アニメのように可愛い娘もいるが
      > > sexしたくないのか?
      > 現実の世界には、アニメ美少女級の可愛い子はいないよ。
      > ホラー映画やスプラッター映画顔負けのグロい子はいるようだが。

      まずは引き篭もってないで外に出ようなъ( ゚ー^)


>    投稿者:    投稿日:2001/10/24(水)09時38分00秒   ■   ★   ◆ 

      > マンガ雑誌にはよく、先頭数ページのカラーページに
      > 実写の女の写真があるが、一般人はああいうのがいいのかい?

      実写には興味ないから、できればアニメ絵の少女にしてもらいたいな。
      それがだめなら、実写とアニメ絵を1:1の割合でもいい。
      プロの絵描きにアニメ絵少女を何枚か書いてもらうのと、
      アイドルや芸能人のグラビアを載せるのでは、どっちが金かかるのかな?


>    投稿者:    投稿日:2001/10/25(木)16時26分02秒   ■   ★   ◆ 

      > お前らどのぐらい本気なんだ?
      > 俺は冗談だと思って見てたんだが

      今まで、一時的にでも生身の女に興味を持った記憶がない
      女より男に興味があるとか、人間以外の動物とやりたいわけでもない
      男であろうと女であろうと、生身の人間とは親しくなることはできても、
      萌える対象、愛する対象だとは思っていない
      別に、生身の女に相手にされないからアニメに逃避しているとも思っていない


>    投稿者:    投稿日:2001/10/25(木)17時03分32秒   ■   ★   ◆ 

      > もう自覚までなくなったのか、この臭オタは(笑

      においは大事な要素だよね
      どんなに見た目が好みでも(主観的に)嫌いなにおいがする人は
      全然受け付けられない
      その点二次元の子は便利だよね、フローラルミントだろうがシトラスだろうが
      ミルクストロベリーだろうが、自由ににおいを設定できるから
      というより無臭なのがよいのかもわからんね、慣れる必要がない


>    投稿者:    投稿日:2001/10/29(月)17時20分43秒   ■   ★   ◆ 

      > 以前、幼女を誘拐して捕まったオタクがいたな
      > オタクは生身の女でも幼女ならいいのか

      年齢に関わらず現実の女には興味ないよ
      それに、犯罪を犯すつもりはない
      刑務所に送られたら、自由にアニメを見たりゲームをしたりできなくなってしまう


>    投稿者:    投稿日:2001/10/30(火)13時24分51秒   ■   ★   ◆ 

      > アニメグッズは高いらしいが、おまえら購入資金どうしてるよ?
      > 他のことを節約してるのか?

      なくても何とかなる上に金がかかるので、まずは携帯電話使うのをやめました
      歩いていける距離なら、電車、バス、タクシーを使わないようにしました
      外食やコンビに弁当は高いので、なるべく自炊するようにしました
      あとは無駄な電気代、水道代がかからないように、こまめに電気を消したり
      水を無駄使いしないように心がけています


>    投稿者:    投稿日:2001/10/31(水)09時54分58秒   ■   ★   ◆ 

      > > 親が支給してくれますが
      > 自分で稼げよ
      > 俺だって働きたくないんだけど、アニメのために仕方なく働いてるんだから

      アニオタはフリーターが多いのかと思ってたら、
      アニオタリーマンもけっこういるみたいだ
      趣味に没頭できるのは、まず生活が安定しないとダメなんだろうか、と思た
      リーマンになれば絶対安定するなんてことはないけどな


  投稿者:    投稿日:2001/11/01(木)10時38分17秒   ■   ★ 

      現実の幼女に手を出したら犯罪ですが、
      アニメの幼女ならば問題なしです
      現実の女子高生を誘拐して監禁したら犯罪ですが、
      エロゲーの女子高生ならば問題なしです


>    投稿者:    投稿日:2001/11/02(金)11時55分29秒   ■   ★   ◆ 

      > > アニメの少女だって、汚い人、臭い人は嫌いですよ
      > > だから僕らもいつも体は清潔にしていますよ
      > その割には、秋葉原には悪臭を放つオタクさんも多いですね

      なんで自分でも気が付かないんだろう(;´Д`)
      よく恋をすると急に小奇麗になりだしたりするというヤシも
      あるみたいだが、その様な感情はないのだろうか?
      アニメの女の子と釣り合いが取れるようにと気を遣わない
      のだろうか?


>    投稿者:    投稿日:2001/11/02(金)18時42分28秒   ■   ★   ◆ 

      > > なにを着たらいいか判らないので訪問販売に来て欲しい
      > > あと風呂に入るのも面倒なのでアニメキャラが描いてるお風呂セットも欲しい('Д`)
      > よく着ている服がだせえと言われるが、どういうのを選んだらいいのかわからないし
      > かといってコスプレをするつもりもないので、米軍とかが放出した軍服を着てます
      > 特に冬物は安くて丈夫なのでおすすめ

      たまに秋葉原で軍服着た奴を見かけるのはそういうことだったのか


>    投稿者:    投稿日:2001/11/05(月)09時51分38秒   ■   ★   ◆ 

      > 現実の女に興味のない人たちは1度コスプレ学園に行ってみれば?

      ウケ狙いのために、会員証を作りに行ったことならある。
      その時に女の写真を見せてもらったが、やはりアニメキャラのコスプレをしていても、
      生身の女には興味を持てなかった。
      金を払ってまで、生身の女に触りたいとは思わない。


>   投稿者:   投稿日:2004/03/18(木)00時51分15秒  ■  ◆ 

      > > 書いた奴はKANONの原作も知らないのか・・
      > つーかアニオタでどうして人間の女に興味があるんだろうか?
      > 俺なんかジャップビッチはmade in Japan史上最低の不良品で
      > リコールされるべきだと信じて疑わないのだが。 

      アニオタと二次コンは別ものだからな(゚Д゚)
      あまり関係のない話だけど、俺は昔エロゲしたからってペドが好きに
      なったりしないと思っていたんだが、最近は影響があるように考えるようになった
      性癖なんて先天的なものではなく、後から植え付けられるものだし
      エロゲやエロ同人誌で描かれているマンコは大部分が毛の描写はなく
      陰唇も閉じられているため、長くそういうので抜いていたら
      毛マンコではチンコが大きくならなくなっても不思議じゃないと思うんだ
      まぁ俺の話だが


>   投稿者:   投稿日:2001/10/14(日)07時29分38秒 

      > > こうしてみるとどんどん余裕が無くなっていってるな(;´Д`)
      > 彼がアニメの世界に行けますように(;´人`)

      電車に衝突した瞬間、全身の肉は数十メートル先までバラバラに飛び散ったが
      その飛び込んだ姿勢のままで透明になった自らの精神は、気がつくと塗りの粗い
      セル画になっている周囲の背景と組み合わされ、眼下からはパトラッシュではなく
      十二人の妹たちが引っ張るソリが迫ってきて、ほっちゃんやその他大勢の声優ソングを
      BGMとして、そのまま天高く、雲の上まで上っていき、遠く離れた地面では、
      CG処理でアニメ化されたサアラさん百体がいつまでも手を振っている、
      今、彼はようやくアニメの世界に足を踏み入れたのだ…ッ



     ぷにケオフ 聖地アキバ 漏れの事 聖コス学園 撲滅委員会


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system