名古屋市在住25歳男性(その3)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/11(木)19時37分45秒 

      モルモン教の告別式に参列してきた
      普通のプロテスタントの葬儀と一緒で
      全然モルモンしてなかった。つまらん


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/21(日)00時06分10秒 

      人が死んだ時だけは盛り上がるんだな(;´Д`)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/15(月)22時30分20秒 

      リアルでもちょっとPCの話ができる奴が居るなと思うとチャンコロだしな
      チャンコロ一人ならまだ許せるが複数集まると白痴的にチャンコロ語を連発するので
      始末に終えなくなる。
      チャンコロ化してしまえばうんざりする事も無くなりチャンコロ語に
      好感すら抱くようになれると思うんだが、それが出来ないのは
      自尊心の強さとあやしいへの憧憬故なんだろうか
      他人を殺すように気楽に自分を殺せたらいいのに(;´Д`)うぜえ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/15(月)23時03分20秒 

      > ボーグが一番幸せだな

      仲間は常に居て絶対的な強さを誇りながら明確な目標に対して突き進んで行く
      迷いも無く仮に死んでしまってもチップは必ず持ち帰えられる。
      寝ている時に手術されてさ、サイバーな体ウインウインさせながら
      「お前を同化する(゚Д゚)抵抗は無意味だ」なんて言えたらどれだけ幸せだろうか


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/15(月)23時14分40秒 

      > > 何で生きてるんだろうなぁ
      > > 理解でキネ
      > なんかいるんだよ
      > 変なのが

      俺の頭の中にも変なのがいるよ
      それは常に善悪を判断したがる完全なキチガイだ
      「いい仕事に就け」「もっと買え」「社会的ステータスを高めろ」
      そいつが頭の中に寄生しているのが自分だけだったらまだいい
      問題なのはそこら中の人間が変なのが感染されてるって事だ
      誰もが変なのの指示に従って動いてる。誰も疑わない。全員死んでる。


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/15(月)23時29分26秒 

      右下をバールのようなものでボコボコできるような仕掛けがあればこんな事には・・・


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/20(土)21時57分27秒 

      > http://6542.teacup.com/gangstar/bbs
      > (;´Д`)

      うぜえええええええ(;´Д`)原付でドキュンカーを煽ったら
      信号待ちしてるときに右足轢かれた今朝の記憶が蘇ってきた


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/20(土)22時48分16秒 

      > そういうのは立派なひき逃げになるから咄嗟にナンバー記憶して
      > 警察に連絡。んで踏まれた足が物凄く痛いことを主張して人身扱い
      > にする。んで警官が相手に厳罰を望むか聴いてくるので後は良しなにъ( ゚ー^)
      > 相手は確実に免停&検察庁から略式裁判の通知が行って最低でも罰金10万以上。

      外傷はなくて内出血もしてなくて靴にもタイヤ痕は残ってなくて
      原付は傷つけられてないんだけどそれでもOKなの?(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/20(土)23時01分08秒 

      > 本当に踏まれたのなら、それを強く主張する。
      > 後日現場検証に呼び出されるのが面倒だろうけど、嘘や誇張もなく
      > 事実に即してのみ言うと警官も認めてくれるはず。
      > ただ、人身扱いにすると警官にとって公務員である俺たちに
      > 給料分以上の仕事させる気か余計な仕事増やすなよウゼェ的に和解に
      > させようとお前にも非があったはずだろう的になぁなぁで済ませようと
      > するのをどう押し切るか(´Д`)

      ありがとうなんだか勇気が湧いてきた
      この次は街宣車も煽ってやることにするよ(´ー`)y-~~


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/20(土)23時13分14秒 

      > 下戸の所為でめっきり書込も減ったのでは

      毎日同じ時間にブラウザを開いて
      300件リロードで前日の書き込みが読める
      そんな落ち着いた島がいい
      大きな盛り上がりの中でハイスピードにレスが重ねられるよりも
      コーヒーと煙草を呑みながら長文に目を通してゆける
      そんな島がいい
      リロードしても何も書き込みが無いなんでのは見当違いだ
      そこには確かに、何も無いという事がある


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/20(土)23時18分34秒 

      > 原付なんかでよくやるよ
      > この前、普通に走ってたのに前の車から吸殻を投げられたんだが面白い仕返し方法木彫り

      いつか実行しようと思って妄想を重ねてきた方法なんだけど
      吸殻を投げつけられたら一旦停車してその吸殻を拾うんだ
      相手の車が信号待ちなりで停車した隙に隣にバイクをつけて
      青信号のスタートダッシュと同時に吸殻を窓から車の中に投げ込む。
      ポイ捨てを戒めるのとバイク乗りを意識させる二重の効果があって大変経済的な方法だ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/20(土)23時26分09秒 

      > http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/no_war.html?d=20kyodo2004032001003979&cat=38&typ=t
      > お前ら屑が引きこもってネットでオナニーなどしている傍らで
      > 13万人の漢が歴史に抵抗している

      大先生も鬱だ鬱だ寛子ちゃんンムハァなんて
      言ってる暇があればなんか運動すればいいのにな


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/20(土)23時35分56秒 

      > 無職たちが演じる悲劇の舞台はここですか?

      おや、見ない顔ですね。
      プログラム表をお持ちですか?
      これからが本番です。
      ええ、今から投稿数が200件、100件、1日おきに1件といった具合に
      緩慢な死へと向かうところで御座います。
      終幕まであと3年程でしょうか、まぁ残りの一年は誰も書きもまないのですから
      実質2年なのですがね。てひひひひ。


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/20(土)23時50分45秒 

      > > 23:34
      > > 俳優のいかりや長介さん死去。72歳。ザ・ドリフターズのリーダー。
      > http://www.asahi.com/obituaries/update/0320/003.html
      > 15分くらいで書いたんですかね

      どうしても明日の記事のトップが欲しかったんだよ
      しょうがなかったんだ


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/21(日)00時56分59秒 

      HD丸ごとFTPで公開したら面白いだろうなぁと思ってこつこつ共有ボタン押してるけど
      面倒だからやめた(;´Д`)FTPD落とすよ


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/21(日)13時33分39秒 

      今年もチョウバエが室内を飛び回る季節がやってきやがったうぜえ
      パイプクリーナーでユニットバス内を掃除しないといかん(;´Д`)
      今年もチョウバエが室内を飛び回る季節がやってきやがったうぜえ
      パイプクリーナーでユニットバス内を掃除しないといかん(;´Д`)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/21(日)23時35分39秒 

      島が衰えているように感じるのはSOVが投稿件数しか表示しないせいに違いない
      リロード件数なら他のメイン級と肩を並べる筈


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/21(日)23時40分29秒 

      > 君が来てから衰えたと思うが

      島に来たのは2年程前だよ?


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/21(日)23時46分36秒 

      > それにしても、いつもいる連中が急に来なくなったのはおかしい

      俺じゃダメなのかい?(;´Д`)不満な所があるなら言ってくれよ


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/22(月)00時00分53秒 

      どうしてキチガイチャンコロは糞みたいなツラ文字を撒き散らして
      自己主張したがるのかね
      近くの寺の案内版にターンエーの文字絵が掘られてあるんだが
      それも遺産に張ってあるやつも仲間に対してアピールするような
      あるいは学会員に対して私も学会員なんですよと言うと喜ばれるような
      そんなマーキングとかフェロモンのような役割を果たしているのかしらん
      うぜ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/22(月)14時22分19秒 

      > 今日寒すぎないか(;´Д`)

      前線は押し合いへし合いなんかしないで
      一気に勝負つけてほしいもんだな(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/22(月)14時35分56秒 

      > 前線というより気団だな

      そうだな。
      気団が〜
      あるいは
      前線で〜
      にすればよかった。全然駄目だな。


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/22(月)19時06分43秒 

      俺も早くキチガイ年金受け取りたいなぁ
      30になったら田舎に引っ越して年金を受け取りつつ
      ゲーム三昧の日々を過ごしてやるんだ(´ー`)y-~~


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/22(月)19時08分01秒 

      > あきらめて働こうよ

      40〜60代の警備員おっさんズに対して向けられる世間の冷たい目を君は知らない
      俺のバイト先に派遣だかなんだかで来るんだけど
      おっさんズはとても丁寧な物腰なのに社員からも客からも冷たい待遇を受けているよ(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/22(月)19時32分40秒 

      > 大先生罵倒ネタから高齢者国家の暗澹たる事実へとスルニョーっと方向転換!

      団塊世代が高齢者化した時に日本は変わると思う
      高齢者向けの娯楽産業が溢れ、車も、パソコンもあらゆる消費財耐久財が
      高齢者向けになる。もちろんコンビニの弁当も柔らかくて淡白なものが中心で、
      コンビニの外には皮ジャンを着たジジイ達と化粧を塗りたくったババァ達が
      座って喋ったり携帯電話を弄ったりするようになるだろう。
      町に溢れる犯罪と交通事故の多くは高齢者によって引き起こされるようになる、
      そして報道番組で若者がこうコメントするようにまでなるだろう
      「まったく最近の年寄りは・・・・僕の若い頃はこうじゃなかった・・・」


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/22(月)20時26分10秒 

      > とにかくペドは病気だから治療受けるかそれが嫌なら死んだ方が良いね(´ー`)

      他人に危害を加えない限り病気かどうかは自分自身が判断するものであって
      性交を強要したり嫌がるペドの体をペタペタさわりったりしない多くのペドフィリアは
      日本を根底から支える健全な一市民なのだよ(´ー`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/22(月)21時07分53秒 

      > > ほえほえ〜
      > > つうほうしたんです〜
      > 名古屋の室田が警察に売られた(;´Д`)ペドとワレズで何年だろう

      俺が捕まったら陰険管理人の著作権侵害を示唆して監獄の供にしてやるよ(;´Д`)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/22(月)21時21分00秒 

      うぜええええええええええええええええええええええええええええええええ
      やっぱ業者だった死ねよ俺(;´Д`)

      ---------------------------------
       差出人 :  多香子 <pooh2121@m3.i-get.ne.jp> 
      送信日時 :  2004年3月22日 21:17:40 
      宛先 :  <push4jams@hotmail.com> 
      件名 :  Re:こんばんわ 
        
        |  |  | 受信トレイ  
       
      MIME-Version: 1.0 
      Received: from smtp2.att.ne.jp ([165.76.15.138]) by mc5-f24.hotmail.com with Microsoft SMTPSVC(5.0.2195.6824); Mon, 22 Mar 2004 04:17:40 -0800 
      Received: from ?j?`?s?n?t?@ (ppa01-3703.din.or.jp [210.173.226.103])by smtp2.att.ne.jp (Postfix) with SMTP id 2D39C25226for <push4jams@hotmail.com>; Mon, 22 Mar 2004 21:17:39 +0900 (JST) 
      X-Message-Info: JGTYoYF78jEHjJx36Oi8+YDSEg8qKPPD 
      Message-Id: <20040322121740.2D39C25226@smtp2.att.ne.jp> 
      Return-Path: pooh2121@m3.i-get.ne.jp 
      X-OriginalArrivalTime: 22 Mar 2004 12:17:41.0266 (UTC) FILETIME=[AC2CF720:01C41007] 

      --------------------------------------------------------------------------------
       
      電子メール メッセージのソースを表示  
      Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"
      Content-Transfer-Encoding: 7bit

       
      yahooでメール送った多香子です。わかりますか??(^^;)今度、週末暇だったら一緒にカ
      ラオケとか行きませんか?それと会った時に、がっかりされない様に、一応掲示板 
      http://mart5678.com/ に画像載せたから、OKだったら返事ください(^^)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/23(火)00時22分00秒 

      > >yahooでメール送った多香子です。わかりますか??(^^;)今度、週末
      > >暇だったら一緒にカラオケとか行きませんか?それと会った時に、
      > >がっかりされない様に、一応掲示板 http://mart5678.com/ に
      > >画像載せたから、OKだったら返事ください(^^)
      > 来た(;´Д`)

      同じ奴に引っかかったのか
      サクラやってる奴が美少女なら許せるんだが
      野郎が文章打ってるに違いないからな(;´Д`)チンコ画像送りつけてやろうかしら


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/23(火)00時52分59秒 

      > ここにデビューしてください
      > http://bbs.galba.jp/ph_bbs4/dbbs.php

      まだ生き残ってたのか
      レッドブックに指定されて佐渡島辺りで保護されてると思ってたが(;´Д`)
      http://bbs.galba.jp/ph_bbs11/dbbs.php


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/23(火)01時21分50秒 

      > センターGUYに受けが良いということで、まんばは復活気味です

      センターGUYってのはガングロの女装男の事なのか
      イケメン気取ってる痴呆の事なのかなぁとか思ってたが
      実にomosiroそうなキチガイ連中なんだな(;´Д`)やりたくなってきた
      http://www.tbs.co.jp/mori/tokusyu/040202tokusyu.html


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/23(火)22時06分04秒 

      > > 日本ではまだマイナーだけど
      > > これからBitTorentの時代だと思うねヽ(´ー`)ノ洋ゲーがワシワシ
      > > http://bitconjurer.org/BitTorrent/donate.html
      > お前はいつも持ってくるネタが古いんだよ

      実はあまりよく知らないから使ってるんだったらちょこっと解説してよ
      日本語のbittorentページも少ないしさ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/23(火)22時18分10秒 

      > それが人にものを頼む態度か
      > 礼儀から学びなおしてきな

      礼儀っつってもコース料理を食べる際のテーブルマナーから
      フェレンギの掟まで色々あると思うんだがどんなのが好みよ?


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/23(火)22時19分40秒 

      > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040323ic08.htm
      > >「子供たちが乗ってみたいと思ってくれる船」をテーマに造られ、
      > こんな前時代的なものに乗りたがるか?(;´Д`)

      嬉々として乗りに来るのは子供じゃなくて40代のアニメオタなんだろうな(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/24(水)19時44分45秒 

      > sov退避管理人いるう?

      騙りでよければここに(゚Д゚)ノ
      どーんと来い何でも言ってみろ

      参考:2004/03/24(水)19時40分36秒 


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/24(水)19時46分14秒 

      マジレスするとみらいか暫定の人だろうし
      全自動で処理してると思うから島は見てないんじゃないかな


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/25(木)02時51分42秒 

      > > それにしても
      > > なんでこんなに夜おやつする癖が付いてしまったのやら(;´Д`)
      > > 精神的にも不健康だよなあ
      > 深夜にピーナッツバターを直に食いまくる俺も困ってる(;´Д`)

      咥内にまとわりつく感触はたまらんよな(*´Д`)クランチの奴が至高だ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/26(金)01時02分10秒 

      > > コスタリカは軍隊持ってないな
      > それ左巻きな人のデマ
      > 軍隊もってるよ

      自衛隊みたいなもんだな
      http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/costarica/data.html


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/26(金)01時08分46秒 

      > > 散財してきたヽ(´ー`)ノ
      > > http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2748.jpg
      > 時間を惜しげもなく浪費してしまいそうなものだな(;´Д`)

      元々ヨーロッパの宗教対立を軸に描かれてるんだけど
      15世紀〜19世紀までの歴史イベントが目白押しで登場して
      属国化、貿易禁止、政略結婚、同盟対同盟の戦争、領土割譲と色々と外交が楽しめる上に
      日本語版はアジアの歴史イベントを中心に更に増強されてるやつで
      歴史好きのRTSゲーマーにはたまらんよ
      前作は飯も忘れて一日中プレイに没頭したものだヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/26(金)22時46分38秒 

      > 歴史を変えることは出来るのかい?

      変えられなかったらゲームじゃなくてただのシミュレーションリプレイだよ
      スペインでオランダ独立阻止したり
      オスマントルコでビザンツ帝国を滅ぼした勢いでヨーロッパを切り取ったり
      宗教改革が起こってもあえてプロテスタントに改宗しなかったりいろいろできる
      歴史イベントもほとんどが選択式で、例えば日本では応仁の乱が起こった時に
      山名側に味方するか細川側に味方するかそれとも傍観を決め込むか、
      キリスト教徒を弾圧するか否か、朝鮮出兵を行うかそれとも威圧だけで領土を奪うか等など
      ちなみにこれ。スクリーンショット見たほうが感覚がつかめるかも
      http://www.4gamer.net/DataContents/game/1442.html


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/28(日)17時01分22秒 

      滅茶苦茶だ
      制裁を受けるべきなのはチャンコロ狂信集団の方なのに(;´Д`)
      http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20040326204.html


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/28(日)17時34分44秒 

      > > 高校の教師を17年間務めてきたスミス氏は、キーリーは少女を演じて
      > > チャットしている大人だと思ったと述べている。
      > > 「普通は、そうやって空想を巡らせるものだ」とスミス氏は話した。
      > > 「13歳の少女だなんてまったく思いもしなかった。こういったチャットで
      > > 自分の正体を明かす人間なんて誰もいない」
      > このスミスっておっさんも自分の写真とか電話番号とか教えといて
      > 矛盾したこと言うね

      ネカマ詐欺みたいなもんだと思えば解りやすいんじゃないかな
      本物なんているわけ無いとは思いながらも希望を捨てきれずに自分の個人情報を
      送ったんだろう


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/28(日)17時43分47秒 

      > つーか第三者が自分を陥れたって言い訳は通用しないんですかね?
      > または、本当に悪意を持って第三者を陥れるような事とか。

      言い訳どころか仮名スミスさんは何も犯罪を犯していないよ
      裁かれるべきは個人情報を勝手に公開したキチガイ連中と、
      匿名のタレコミなんぞに流されてスミスさんを自殺にまで追いやった教育関係者だな


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/28(日)17時46分17秒 

      ×自殺〇自殺寸前
      (;´ー`)y-~~


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/28(日)18時13分27秒 

      > 犯罪は犯していなくても、実際に被害にあってるわけだから

      スミスさん以外に被害者は居るかい?


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/28(日)18時09分29秒 

      > この手の自警団気取りをハメるうまい手口はないものかね

      思い浮かばないねぇ
      連中はチキン野郎の集まりだからネットで行動する時は匿名を守っているだろうし
      リアルでビデオを取ったりする際も必ず複数で行動して突然正体を明かすから
      一人でやってくる被害者はパニックで冷静な判断ができないと思う
      連中は強固な正義感から自警団をやっているわけではなくて
      自分を傷つけることなく他人を貶めたり正義漢ごっこをしたいだけの奴らだから
      一人でも逮捕者がでれば随分変わると思うんだけどねぇ・・・


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/28(日)17時19分29秒 

      > 空白の投稿なら納得したかも知れないが
      > 固定の投稿であったためどうでもよくなった
      > 損だねぇ

      かわいそうな子がいるな(´ー`)y-~~


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/28(日)17時37分37秒 

      > 自分も2ちゃんねらの言う事は全て否定するくせに

      2チャンネル参加者の全てを否定するわけではないけど
      あやしいやリアルでチャンコロ用語やらツラ文字使う連中なんて
      実際馬鹿でうざくてどうしようもない連中であると確信しているよ
      それは合理的判断に則った区別だからしょうがない(´ー`)y-~~


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/28(日)11時40分23秒 

      今起きた
      今日はTOEICテストの受験日なんだがもう間に合わないな(;´Д`)6000円が


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/26(金)01時24分40秒 

      なーにがテストだ糞がうぜえ死ねや


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/26(金)02時02分18秒 

      最後に〜テストと書くのがインターネットを通じて流行りだしたのは
      いつからだろう。そのうち週刊誌が取り上げて修正無しのマンコ画像を
      おおっぴらに掲載するようになった。
      どの雑誌にも最後には「モザイク無しのヘアヌードを載せるテスト」
      と書かれてある。テストだから何をやっても問題ないのだ。
      個人情報を掲載するテストもあり、それは訴訟合戦にまで発展したが、
      最高裁の判決ではテストであるから違憲ではないとの事であった。
      それから何もかもひっくり返ってしまった。チャンネル回せば
      アナウンサーが放送禁止用語を連発している。最後はニヤニヤしながら
      、と言ってみるテスト、と言ってで締めくくる。
      犯罪を犯してもテストと言いさえればそれで無罪放免だ
      労働者も働く意味がなくなった。無断欠勤も上司への暴行も全てはテストなのだ。
      誰もが好き勝手にやりたいようにやっている。
      かくいう私も最早早起きをして職場に行く理由がないので家で思案している。
      全てはテストなのだ。人間の歴史とは何度も試行錯誤を重ねる事によって
      積み上げられてきたもので、いわばテストの集合であり昨今の現象は
      あながち間違いでもないのかもしれないな。などと考えていると。
      不意に窓ガラスを叩き割る音がする、二人組みの全裸の若者が
      部屋に素足で入ってくる。
      「なんだ君らは、一体なんのつもりなんだ!」
      「これ、ただのテストだよ?」
      「そうか・・・ならしょうがないな。テストだもんな」
      二人組みは実に手際よく段ボールにまとめて運び込んでゆく。
      家財道具を軽トラックに運び込んでいる。PCも、電子レンジも
      本も、食器も、あぁ、ペド雑誌まで・・・

      何も無くなった部屋を見渡すと、多少は汚れているが引越し当初の
      状態と変わらないことに気づく。あぁあの頃は確かに希望があった。
      しかし今のこの虚無感は何だろう。
      引っ越した時、まだ日本がテストの渦に巻き込まれていない頃が
      懐かしく思えてならない。

      テスト、テストか。何もかも変わって、もう過去には戻れない以上は
      諦めて今を愉しまないとなぁ。
      昔やりたくてもできなかった事ってなんだろうか
      そうか。死にたいと思ってもなかなかできなかったもんな
      一度自殺してみるか。テストだしな。そうだよな・・・
      こうして私は中央線を目指し一路東へと向かうのであった。

      日本はもうおしまいだ


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/26(金)02時17分36秒 

      長文を書き込んだあとでアラを見つけてアラっ(;´Д`)てな事になっちゃうのは
      毎度の事ながらどうしようもないな・・・


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/26(金)02時39分45秒 

      > 最後に〜テストと書くのがインターネットを通じて流行りだしたのは
      > ~~~~~~
      > ここのことだな

      そう。発言の最後に〜テストの方が混乱しなくてすむね
      それと誤植が一つ”言ってで締めくくる”
      あと終盤は飛ばし気味に書きすぎた感じがある
      最後の”日本はもうおしまいだ”も”もう日本はおしまいだ”のほうが読みやすい
      推敲はちゃんとしなきゃいけないってのは理解してるけど
      書き終わった直後の昂揚感は理性を喪失させるから難しいものだなぁ(;´Д`)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/26(金)02時47分50秒 

      どうよ?
      俺様のユーモア溢れるウィットに富んだ長文は?ええ?
      ちったぁー見直しただろ?この鬱病の甲斐性無しの穀潰しども(´ー`)y-~~


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/26(金)02時53分58秒 

      お前ら空白は昔っから無能ってのが冠に付く連中なんだよ。
      そこんとこちっとは自覚しろよ。
      固定様と無能空白には圧倒的に越えられない見えない壁というものが
      残念ながらある訳さヽ(´ー`)ノ悔しかったら湖畔入れてみろよhehehe


>下戸  投稿者:下戸  投稿日:2004/03/26(金)10時19分54秒 

      俺もついに騙られるまでになったか
      楽しくやろうぜ兄弟よ(´ー`)y-~~


 投稿者:下戸  投稿日:2004/04/02(金)03時45分47秒 

      20時頃に飲んだカーフェソフトがガンギマリ状態で眠れないよ
      困る


>ピュア  投稿者:下戸  投稿日:2004/03/28(日)22時17分39秒 

      > > ピュアって何の略ですか?
      > > オナニーしてますか?
      > ピュアは略じゃないよ。純粋っていう意味だよ。
      > pure
      > ━━ a. 純粋の; 純血の; 純正の; きれいな, けがれのない; (音が)澄んだ;
      > 潔白な; 貞淑な; 欠点のない; 全くの; 単なる; 純理論的な;

      非童貞の癖に何がpureだ(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/29(月)12時59分03秒 

      > > フィンランドにはホームレスはいないってフィンランド人が行ってたよ。
      > > 北海道と同じ雪国なんだから大先生も移住したらどうですか?
      > フィンランドいったことあるけどヘルシンキにルンペンいたよ(;´Д`)
      > 北欧は税金が高すぎて若者の国外流出が止まらないし
      > 国家財政なんて完全に破綻状態だよ
      > スウェーデンの法人税だって支えてるのは
      > サーブとかボフォースとかの死の商人たちじゃんかよ
      > 反戦もクソもねえだろ(;´Д`)

      なんで福祉国家であるところのスウェーデンと
      http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/sweden/kankei.html
      主要7ヶ国の財政状況が変わらないんだろうな
      http://www.jca.apc.org/HHK/Heliport/99/Japan.html
      つか日本は危機的すぎ(;´Д`)年金納める奴は本当に馬鹿だと思う


 投稿者:下戸  投稿日:2004/04/01(木)22時27分30秒 

      歴史のページを読み耽ってて見つけたイスラム教解説なんだが
      実に面白いヽ(´ー`)ノ読めよ島民
      http://www.geocities.jp/timeway/kougi-44.html


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/04/01(木)23時45分42秒 

      > 10行くらいでまとめてくれ(;´Д`)

      >これは、逆から見ると、貧しい者は豊かな者から恵んでもらって当然だ、
      >という考えになる。日本人がイスラムの国に旅行した。
      >駅を降りると乞食の人が寄って来るんだって。「金をくれ!」と言う
      >その乞食の人の態度が滅茶苦茶でかい。
      >日本人から見ると威張っているように見える。ムッとして
      >「なぜ、お前に恵まなければならないんだ?」と問いかけたら、
      >「お前は日本人だろう、お金をたくさん持っているはずだ。
      >俺は貧しい。豊かな者が貧しい者に恵むのは当然のことだ。俺がお前の金を
      >もらってやる。そうすればお前は喜捨ができて、来世で救われるのだ。」
      >と理屈を言ったそうです。

      貧民の天国ヽ(´ー`)ノ無一文になったらイスラムへ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/04/08(木)22時01分42秒 

      > > 継続は力なり
      > 10年以上前の人気出始めの頃は、電車の中などで
      > 物真似しているガキがやたらといてうざかったなぁ(;´Д`)
      > つーか幼稚園児なのにでかすぎ
      > 小人プロレスの人にでもやらせればいいのに

      家庭科でだったかで幼稚園を訪問して幼児とペアになって
      遊んでやるっていう校外学習があったんだが
      クレしんの口真似するガキに当たって嫌な一日を過ごした記憶を
      思い出してしまった
      あのガキはいつか殺そうと思ってたがもう十年経ってしまったのか(;´Д`)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/04/09(金)22時47分18秒 

      こないだリアルでウルトラ躁病患者と知り合いになったんだが
      気力の溢れっぷりとなんつーか延々と喋る能力の高さは異常だなぁ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/04/09(金)22時59分57秒 

      > 好きこのんで戦闘地域に行った人間の事なんか見殺しでいいじゃないか

      加害者側も初めから呑まれない要求を突きつけて殺すつもりだったんじゃなかろうか
      自衛隊が撤退したら儲けもの、撤退しなくて殺してもいい宣伝効果になる。
      危険区域にのこのこ出て行った3人も初めから腹を括ってるだろうし
      拉致される事もなく即座に殺されるよりは3日間余裕がある分だけ
      幸せなんだろうなぁ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/04/09(金)23時08分41秒 

      > それなら日本政府としては渡航禁止措置をとっておく必要があったな。
      > 政府のミスだ。

      政府は母親じゃないんだから(;´Д`)
      危険レベルもちゃんと出してただろうし
      死ぬのを覚悟して死ねる奴は幸福だと思うよ
      それで生きて帰って来たらもっと幸せなんだろうけど


 投稿者:下戸  投稿日:2004/04/10(土)21時13分19秒 

      promixtionだったかなぁ・・・
      投稿者名で書き込みを見えなくするような何かがあった気がするんだけど


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/04/10(土)21時26分48秒 

      > プロミックスティオン?(;´Д`)
      > proxomitron

      これこれ
      誰々がうざいからもう来ないなんて駄々こねてる子はこれ使えばいいのに
      それか首長に送金して弾かせるとかラジオなり板なりで
      うざいから消えろと延々罵倒したりとかすればいいのに(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/04/10(土)21時47分38秒 

      > > 首長ではなく酋長ではなかろうか
      > > 下戸は誤記が多いような気がする
      > 島のこと何も知らないんじゃないか

      君はアレか。腹が立つことがあったら
      本人に聞こえるように陰口叩くような奴なのかい?


>ピュア  投稿者:下戸  投稿日:2004/04/17(土)12時49分26秒 

      > http://www.subservientchicken.com/
      > 今は居るみたい。
      > みんなもコマンド入れてみようよ。良識の範囲内でね!
      > じゃあおやすみなさい。

      スクリプトだと思ってたら
      本当に動いてくれるのな(;´Д`)面白い


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/04/17(土)13時55分17秒 

      > なんて入れたよ

      飛べるかい?って入れたらソファの上にうつ伏せになって
      滑空のポーズしてくれたり踊ってくれたり


>らくだ丸  投稿者:下戸  投稿日:2004/04/16(金)00時43分03秒 

      > 下戸に情報。
      > 人づての話なのでどれほどの物かはわかりませんが、
      > 大曽根のコジマ薬局というところに
      > アトピーにとてもよく効く薬があるという話。
      > らくだ色の軟膏だそうな。

      ありがとう
      アトピーに良く利くと言われる療法あるいは薬は基本的に信じてないんだ
      脱ステロイド、海水、玄米、アガリスク、ゼラチン、漢方、ムヒS
      その他記憶に残っていない諸諸の療法を試した経験上、
      ステロイドとプロトピック抗アレルギー剤のスタンダードな薬品と
      野菜食ってよく寝る以外では成人のアトピーには効かないと思ってる。
      また聞きの話は特にそうだから気持ちだけ受け取っておくよ(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/04/16(金)01時00分28秒 

      > おれの彼氏の元彼がアトピーだったようだが、
      > ボロボロと皮膚がこぼれ落ちるらしいな。
      > 恐ろしい。

      夏になると落ちた皮に蟻が群がってくるしな
      朝起きて布団めくった時に見える黒い絨毯の狂気は到底言い表せそうにない


>ピュア  投稿者:下戸  投稿日:2004/04/17(土)13時12分50秒 

      > どうしてアニヲタの人ってアトピー率が高いの?
      > アトピーでみんなにいじめられた挙句、アニメに走ったのかな?
      > それともアニメを見てるとアトピーになっちゃうのかな?

      顔にアトピー症状が出てる奴は学生時代にキモイキモイ言われていたに違いないから、
      誰にも罵倒されない約束の地としてアニメにのめり込んでるんじゃなかろうか。
      あるいはアニメの観過ぎで皮がポロポロ落ちても気にしなくなって
      リアルの対人関係なんてどうでもいいぜ薬なんて塗らんよheheheと思っているのかもしれない。
      よっぽど重症でない限り薬塗ってれば赤ら顔になる以外は健常者と変わりはないし
      日本のアトピー人口の中で外見に注意を払わないアニオタ集団が特に
      アトピー患者として目立つからアニオタ=アトピーの図式が出来上がるってる
      と思うよ。


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/04/19(月)23時03分11秒 

      > > 血痕は皮膚が乾燥しひび割れて出血したから
      > > とかなのかなー?
      > 掻くと皮膚が破れて血が出る

      掻いた覚えはないのに出血してたり
      ミミズ腫れしてるし寝てる間にポリポリやってるんだろうな
      シーツが血で皮膚にくっついてたりしてるし


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/04/19(月)23時17分46秒 

      > > 掻いた覚えはないのに出血してたり
      > > ミミズ腫れしてるし寝てる間にポリポリやってるんだろうな
      > > シーツが血で皮膚にくっついてたりしてるし
      > 修学旅行では困った

      風呂に入って体を見せるのが嫌で
      泊まりのある修学旅行には一度も参加しなかったよ


>ピュア  投稿者:下戸  投稿日:2004/04/21(水)16時20分09秒 

      > どういう言い訳で休んだの?
      > それが知りたいです。やっぱり風邪?

      アトピーだからなんて言うと教師にそんなん気にするなとか
      言いくるめられるから家に金が無いから行けませんって言ってたよ
      まぁ実際貧乏だったんだが。
      図書館で数日一人で自習ってのはなかなか寂しいものがあったなぁ


 投稿者:下戸  投稿日:2004/04/19(月)23時26分44秒 

      流れる投稿
      期待されないレス
      書き込みの無限ループ
      クリスマス島へようこそ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/04/21(水)16時16分45秒 

      > たばこの巻紙とかフィルターってどこに売ってる?

      煙草屋巡りをすれば巻紙を置いてある店が見つかる筈
      味噌国民なら迷わず大須の赤門堂だ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/04/25(日)23時06分56秒 

      > 醤油って保存食?
      > なんで賞味期限あんのだろうか(;´Д`)?
      > 塩辛の消費期限みたいなもんか?なぞなのだ

      バクテリアの中には塩っ気が大好きな奴もいるからなぁ(;´Д`)
      奴らはどこにでもいるよマジレス


 投稿者:下戸  投稿日:2004/05/03(月)20時25分31秒 

      汚ねえ汚ねえフローリングの床に落とした
      マロンケーキをガツガツ喰らう(;´Д`)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/04/25(日)23時20分46秒 

      机の上に「淫乱女ですいつでも電話してね***-****--****はぁと」
      って書いてあるようなもんか
      ちょっと違うか


>まな  投稿者:下戸  投稿日:2004/04/23(金)21時04分42秒 

      > http://hanihoh.com/love2/ を、やってみた。
      > 結果↓
      > http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040423-75-15356
      > 鬱になっただけだった・・

      もれもれもれ(゚∇゚)>
      http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040423-47-36339


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/04/30(金)23時07分23秒 

      > > いい加減にしろ糞ザンザン
      > これ厳密に考えると張り付ける瞬間にまた見ちゃう訳だから原理的に
      > 目を閉じながら張り付けてその後板を見ないようにしないといけない
      > んじゃないのかなぁ(;´Д`)
      > つーか張ったの俺(;´Д`)スマンコ

      自分だけ幸せになるなんてずるいぞ(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/09(日)19時32分21秒 

      > > 俺が先に死んでからにしてくれ
      > 後がつかえてるんだ
      > 早く死んでくれよ!(;´Д`)

      俺の前にいる何億もの行列が掃けるまであと4,50年はかかりそうなんだが・・・(;´Д`)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/05/13(木)20時41分43秒 

      おりょ?緑三が死んだのか
      緑三はどういう方法で何を思いながら死んだのか知らないが
      AGは今日いい気分で眠るんだろうな(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/13(木)21時05分17秒 

      > > つか死んでないだろ
      > > 変に死んだ死んだってわざと騒いで
      > > 顔を出しにくくさせようとする作為を感じる
      > > 小学生のいじめのような
      > それはあるかもな
      > もう死ぬしかない

      本当は死んでいないにしても
      緑三の事をネットを通じてしか知らない大多数の住人にとっては
      緑三が緑三というハンドルを名乗らなくなった時点で
      それは緑三が死んだのと変わらないんじゃなかろうか


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/13(木)21時10分28秒 

      > おまえ相談君知らないのか

      あったね
      あと森田なんだっけ
      本を買おうと思ってたんだけど下の名前が思い出せない


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/13(木)21時17分45秒 

      > > II→島だよ
      > 島自体がIIから分離したわけだから新参以外は全員II→島だな

      古参風ふかしやがっていちいちうぜえ野郎だなぁ
      周知の事実をいちいち言わなくてもいいっつーの(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/13(木)20時58分42秒 

      > いや、島に来たのは最近のようだし
      > 今のiiなんておもしろいものなのかと思って(;´Д`)

      IIから弾かれたのが暫定の出来るちょっと前だったけど
      それ以前はマジで面白かったよ
      23〜8時までコーヒ呑みながら延々とだべってたもんだ(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/13(木)21時24分45秒 

      > 今日の下戸は妙に敏感だな(;´Д`)

      あいつが死んだっぽいのですげぇイライラする(;´Д`)うぜえ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/15(土)07時34分05秒 

      > つか一昨日の夜といい、昨日の夜といい、
      > ホントに田舎の集会所で通夜をやるような盛り上がり方だな
      > 普段は人っ子一人いないくせに

      嬉しいからな


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/15(土)10時43分09秒 

      > ホヤを買ってきたけどどうやって食べよう

      とりあえず干してみようぜ


 投稿者:下戸  投稿日:2004/04/30(金)22時16分20秒 

      Buddha_in_Space@hotmail.comでメルマガに大量登録してやろうと思って
      MSN見たらピュアがオフラインになってるんだが
      今島に書き込んでるのは一体誰なんだ(;´Д`)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/05/05(水)18時17分11秒 

      えろい(*´Д`)えろすぎる
      http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/mmmmm/gw.cgi/nekodaisuki9506.gif


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/02(日)21時23分11秒 

      > 日本ロリコングラフィックスから来た(`Д´)ペドでもてなせ

      ようこそ同志ヽ(´ー`)ノペド開放の為に共に戦おう
      http://www.strangeworld.cx/strangeworld/up/cx2787.jpg


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/25(火)17時45分45秒 

      > > 皿も食えよ
      > (;´皿`)

      我々もまかり間違えれば皿が唇からぶら下げる民族になってたかもしれんね
      http://www.geocities.jp/w_akiaki/photogallery/kakudai/murusizoku.html


 投稿者:下戸  投稿日:2004/05/25(火)17時53分47秒 

      島民の全ては死後裁きにあう(´ー`)男色家は特に
      http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20040524206.html


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/06(木)14時32分21秒 

      > > で、大掃除の漏れだが15インチCRTと
      > > デスクトプ2台とノート捨てたいんだけど
      > > まともに払うと1万以上かかるイヤダ(;´Д`)
      > > デスクトプ1台以外は壊れてるから下取り不可だし…
      > > 安く廃棄代行してくれる怪しい業者いないかな
      > 壊れてないデスクトップなら貰うよヽ(´ー`)ノ

      ノートほしいよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/06(木)18時03分48秒 

      > 個人情報欲しいよヽ(´ー`)ノ

      〒486-00**
      名古屋市天白区音聞山1003-*** 編集者注:個人情報
      ○田 博
      090-8628-****まで
      着払いでいいからノートを頼むよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/06(木)18時45分06秒 

      > コクヨのA4でいい?

      電源がつくのならヽ(´ー`)ノPCであるのなら


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/08(土)15時01分53秒 

      > ヤフパで業者にメール出すバカは誰だっけ?

      お前だってクリスマスが近くなると
      サンタさんにプレゼントのお願いしたくせに
      手紙も出したんだろ?(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/08(土)14時43分58秒 

      > > ノートPCまだぁ?(;´Д`)
      > http://www.atumori.com/2necnb101.htm
      > これなら一万で売ってやる

      ゴミに一万も出すバカがどこに居るのよ??(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/08(土)14時59分58秒 

      > はあ?winodws95だって動くんだよ?

      ノートとしてまともに使うにはバッテリとLANカードに
      +5000円出さなきゃならんだろうし
      そんなん買う位だったらPDFを2万で買うよ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/10(月)19時51分00秒 

      > PDFに2万とか言っている味噌が居るらしいが
      > PDFファイルを2万で買うのだろうか

      いい年こいて揚げ足取りして喜ぶなよ屑が(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/10(月)20時35分01秒 

      > > 一文字間違えただけでいちいち粘着すんなよチンカス野郎(;´Д`)
      > あれをPDFだと思ってたんだと思うと凄くおかしい
      > PDF!

      マジレスすると昨日書いた時は間違いなくPDAだったから
      後で書き換えられたんだと思う
      陰険で実にいやらしい限りだ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/09(日)16時44分41秒 

      > http://www.enterprise.ne.jp/index.html
      > 入社したいヽ(´ー`)ノ 

      勤務地東京かぁ(;´Д`)姉妹会社のUSSナゴヤ無いのかなぁ
      http://www.enterprise.ne.jp/html/saiyo-jyoho.html


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/05/09(日)19時21分27秒 

      > > やっぱり社内じゃ、階級で呼ぶのかな(*´Д`)社長は提督
      > 支社できたらDS9とか呼ばれるんだよね(*´Д`)敵対会社はボーグ

      引き抜かれたら「同化されたぁヽ(´ー`)ノ 」でな
      ほのぼのとしてそうでいいなぁ(*´Д`)


>うんこ  投稿者:下戸  投稿日:2004/05/19(水)20時49分27秒 

      > 寛にゅんがまったくデイケアに出て来ていないようなので
      > 気になってメルしてみたら、
      > 向こうのメーラーが死んでいて届かなかった(ρ_;)
      > 達者でいてくれるといいのだが。

      メーラーっつーかメールサーバーが死んだのだろうか
      それよりも受信拒否とか・・・(;´Д`)


>死屍累々  投稿者:下戸  投稿日:2004/05/11(火)19時28分41秒 

      > > 累々は?
      > 太川 陽介を思い出して嫌だな(;´Д`)ンムハァ

      いやいや、そんなことはありませんよ
      将来、子供が大きくなったとき、子供というものは自分の名が
      どうして決められたか尋ねてくるものなのです。
      そんな時に名前の由来を説明してやれば
      あぁ、自分は確かにこの親の子供なのだな、と
      安心するものなので御座いますよ(´ー`)累々でいいと思います


 投稿者:下戸  投稿日:2004/05/19(水)22時28分22秒 

      陰干しの臭いが充満したくせえくせえ部屋で
      生乾きのシャツを着て寝るよ(;´Д`)おやすみ



     名古屋在住 その1 その2 なごやん なべしま 偽既知外


あやしいわーるど@クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system