名古屋市在住25歳男性(その2)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/02/18(水)18時03分24秒 

      洗濯物を溜めすぎて下着のストックを無くし
      湯上りに洗濯槽から再び取り出す悲しさよ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/02/20(金)00時22分46秒 

      > > ココスの掲示板が面白いなぁ
      > > 外部の人達がゴミのようだ(´ー`)y-~~
      > > http://strangeworld.cc/bbs/
      > 久しぶりにブラクラ踏んだよ(;´Д`)

      踏んだ瞬間に全身に緊張が走って脊髄反射的にマウスジェスチャーで
      ウィンドウを閉じた後の安らぎ感はいいものだなヽ(´ー`)ノほっとする


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/02/20(金)01時08分48秒 

      > 必ずレスして下さい

      明日必要な認印が何処かに行ってしまったんだが
      どこにあるのかプロファイルしてくれ(;´Д`)
      見つけてくれたら俺のPCに入ってるファイルで好きなものをあげるよ


 投稿者:下戸  投稿日:2004/02/20(金)01時13分37秒 

      通帳と印鑑は必要な時には見つからないで
      何処かに消えてしまうのは本当に謎だなぁ(;´Д`)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/02/20(金)01時26分19秒 

      珍しい苗字だから注文しないといけないからうぜぇ
      だいたい100円ショップでも買えるような証明もクソもへったくれも無い認印
      で通用するなんてのがいかれてるなんで魏の連中は卑弥呼に金印なんか送った
      んだサインにしときゃよかったのにあれが全ての元凶なんだくそぅくそぅ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/02/20(金)11時14分39秒 

      > 「室田」を否定する為にわざわざこういう話をでっち上げるのだな

      だんだんと自分の本名は室田じゃなかろうかと思えるようになるから
      慣れってのは不思議なもんだな(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/02/20(金)14時05分44秒 

      > > http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f17074289
      > > 出品してます。
      > この人の家庭での立場を考えると不憫でならない(ρ_;)

      ゲラゲラ笑った
      この人とのメールのやりとりを見てみたいなぁ
      http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=acicico&filter=-1


>ピュア  投稿者:下戸  投稿日:2004/02/20(金)20時19分38秒 

      > フライパンも鉄製が大好き。
      > 鉄分も採れるし。
      > 洗った後、オリーブオイルを塗っておくのが長持ちするコツだよ。

      鉄鍋で野菜炒め作ると美味しいんだろうけど
      手入れの事を考えるとどうしてもテフロンパンを買ってしまう
      鉄製のは使った後必ず油引かないとすぐ駄目になるんじゃなかったっけ?


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/02/26(木)00時55分31秒 

      > > 金に疎いって高価値のものを安く手に入れることに対して使う言葉なの?
      > 本来の意味よりも文字通り

      金に疎いって言い方はどうもしっくりこない
      わざわざわけのわからん言葉を使わなくてもいいのに


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/02/26(木)01時10分11秒 

      > わざわざ出てこなくてもいいのに

      君はアレだな
      職場とかで上司やら同僚やらに思いっきり罵倒されたときは黙ってうつむいて
      床を凝視しながら「・・・っぜえ」なんて聞こえるように
      ボソボソ呟くタイプの人間なんだろうな


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/02/26(木)11時01分08秒 

      > > へぼいパクリ同人誌を作っているうちに少女を誘拐しちゃったヤツって居たなぁ
      > お前も右下を誘拐してどこか遠くに捨ててきてくれないか?

      踊ったりストリップしたり着せ替えができたり
      バールのようなもので殴れたり人口無能みたく会話できたり
      するとあぁいいなぁと思いそうなものだが
      右に居座ってるだけだからうざいな(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/02/26(木)11時08分13秒 

      > > 君も随分としつこいな(;´Д`)
      > しつこいのはお前だよ(゚Д゚)

      固定スクリプトをUZEE設定にして右下のうざさを薄めようってのが
      首長の魂胆だからな(;´Д`)新しい固定が出てきたり黒髪が復活したのもそのせい


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/02/26(木)22時07分22秒 

      > げこさんくうはくでじぶんのこともちあげるのはやめてください

      固定の方が面白いから再び空白で書くなんてことはしないし
      運動嫌いのデブのアトピー神経症で友達も居なくて
      屑な生活の為に屑なバイトを黙々とこなして紙屑を手に入れないと
      生活できない屑人間だから自分を美化するなんて事はしないよ(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/02/26(木)23時03分18秒 

      > 下戸は第二のらくだ丸になりたいのか
      > 第二の大先生になりたいのか
      > 室田になりたいのか
      > はっきりすべき

      昔は確かにあった目的も徐々に輪郭がぼやけてきて
      今ではただ漫然とそこに存在してるだけになっちゃうんだよなぁ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/02/27(金)22時01分22秒 

      > 右下がますます邪魔だ!(`Д´)

      最初は違和感があるからうぜえうぜえと思うものだし、
      俺もそうだったけど今では11.gifを常時表示していて、
      考えが煮詰まった時に眺めると心が落ち着くというか
      なんだかドキドキもしてくるから不思議なものだなぁ。
      右下もなかなか捨てたもんじゃないと思うよ(*´Д`)


>   投稿者:下  投稿日:2004/02/26(木)23時09分57秒 ■  ★  ◆ 

      > > 昔は確かにあった目的も徐々に輪郭がぼやけてきて
      > > 今ではただ漫然とそこに存在してるだけになっちゃうんだよなぁ
      > 拡散しちゃうと良いと思うよ

      戸は任せた(´ー`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/02/27(金)19時03分58秒 

      > サムデコってもう消えたのかいな?(;´Д`)

      暫定の管理人になった事は知ってるがそれ以降さっぱり見ないな
      結婚して子供までいるし今はもうりっぱな社会人になっているに
      違いない(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/02/27(金)19時45分50秒 

      > 「大先生」つー言葉を英訳すると"big teacher"になるのか?それとも"giant teacher"なのか?
      > ふと考えたがわからん。

      大先生の訳は何の先生かによって色々だと思うけど広く使えるのは
      Mastar of(先生と呼ばれる所以)だと思う


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/02/29(日)18時49分22秒 

      > http://amase.fc2web.com/sad/kisetu.html
      > こういうのもあるんだな。

      昔から言われてる事をなんでわざわざ病気にするんだろう
      鬱がどうのこうの言ってる連中はそのうち
      月曜鬱とかオナニー後鬱とか勝手に作り出すんじゃなかろうか


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/01(月)14時11分42秒 

      > 面白いニュースとかおしえてよ

      ホームレスが首相になる話とか
      http://cnn.co.jp/fringe/CNN200402290009.html


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/01(月)13時27分48秒 

      > 鳥インフルエンザは、こりゃ止まらんね

      鳥インフルエンザが人間に感染してってのはインフルエンザの
      自然なプロセスだと思うんだがなんでこんなに騒がれて
      肉とか卵が出荷禁止になるんだろうな
      加熱すりゃ菌は死んでインフルエンザ鳥肉くらい
      大量にいままで喰われてきた筈なのにわけわからん(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/01(月)14時13分52秒 

      >  鶏への感染力と致死率は脅威だし
      > 蔓延すれば鶏肉・卵が高騰しかねないし
      > ウィルスはどえらい勢いで世代交代するから、
      > いつ人間に感染する能力を獲得しても不思議じゃないし、
      > 発表されてるヒトの致死率が本当なら天然痘並みだし。

      あったかくなれば自然と収まるよ
      インフルエンザなんてそんなもん
      それより貧乏人の蛋白源が減っていくのが痛い(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/01(月)19時09分40秒 

      > > すでに人間に感染して死者が出てるだろ(;´Д`)
      > > 今のところ人間−人間間は感染しないが。
      > 鶏食っても感染はしないんでしょ?

      鶏だって鶏喰って感染してるわけじゃないから大丈夫だろ
      キチガイ商社が感染鶏肉を破格で売ってくれればいいのに
      できれば冷凍で


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/01(月)21時08分42秒 

      風呂に入りながらアナルオナニーに挑戦してみたんだが
      指の第一関節までしか入らなかった
      アレはなんかコツでもあるのかい?(;´Д`)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/01(月)21時56分20秒 

      てぶがラジオでヤフーパーソナルの話してて精神異常者はモテるんだぜheheheとか
      言ってたので勢いでヤッホープレミアムサービスに登録して
      プロフィールをパコパコ打ち込んでるよ
      ロリっ娘からメールがたくさん来るといいなぁ(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/01(月)22時04分52秒 

      > > tebuは貴族だからね
      > (;´Д`)でも顔がよくて若ければ女の子のほうから
      > メールワシワシみたいだよマジで。

      歳ごまかして顔をフォトショップで整形して公開するか(;´Д`)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/01(月)22時50分13秒 

      どんな人?:  30文字以上975文字以内 
      ってのを今書いてるんだが難しいなぁ
      長文草稿.txtからネタを持ってきてぱぁーっと書こうと思ったんだが
      住民向けに書かれたキチガイさに溢れる文章だから一般受けしないだろうなぁ。
      文章書いてる時は相手がどんな人間で何が面白がられるかを考えながら
      書いてるんだが、長らくあやしいでしか文章を書いてなかったせいか
      外で公開する文章の書き方を忘れてしまったみたいだ(;´Д`)
      顔の見えない相手に対して文章を書くってのは難しいもんだなぁ


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/01(月)23時35分28秒 

      プロフ文が思いつかねぇ
      公開用の画像も取ったし今日は寝るか
      先はまだ長いしな(;´Д`)
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki0958.rar


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/01(月)23時42分16秒 

      > > 俺見れたけど
      > 俺漏れ見られた
      > 気分悪い

      一般向けの画像なんてこんなところだろう
      葉っぱ加えてたり精気なかったりオナニーしてる画像は
      どうかなぁと思って無難な撮り方したよ(;´ー`)y-~~


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/01(月)23時47分12秒 

      口パク右下よりも反応が悪いな
      自分の容姿なんてのは自分じゃわからないモンなんだなぁ(;´ー`)y-~~


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/01(月)23時57分48秒 

      > > ただの罵倒してる奴は自分の画像も添えてくれよな(;´Д`)
      > 誰も頼みもしないのに勝手に写真上げておいて
      > 馬鹿言うな

      前にセキュアドの顔写真つき受験票を出したときは
      キモイなんて言われなかったんだがなぁ(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/02(火)00時15分02秒 

      > 下戸は風呂場で撮影したのか

      部屋は汚すぎて話しにならないからな(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/02(火)00時25分04秒 

      > > winrar3xのDLL位入れろよ馬鹿(;´Д`)
      > 馬鹿とはなんだてめえ
      > winrar3xのDLLってなんですか

      文句言う前にどうしてgoogleしないんだ
      貴様のような奴を馬鹿っていうんだこの馬鹿野郎(;´Д`)
      http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/download.html


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/02(火)00時28分31秒 

      > 使用期限だと

      手の施しようがないメクラだな(;´Д`)
      >UnRARDLL (フリーウェア)
      http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/rar/UnRARDLL.exe


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/02(火)00時59分44秒 

      自分が変わるのか他が変わるのか
      最初の頃はいい奴だと思っていても
      段々と腹が立ってくる。あらも見えてくる
      永遠なんて無いんだよなぁ
      自転車みたく同じ姿勢を保つには走り続けないといけないけど
      面倒なんだよねぇ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/02(火)01時04分20秒 

      > 誰にも聞かれないように直レスを避ける漏れ

      消すボタン押せよ(;´Д`)


>緑三  投稿者:下戸  投稿日:2004/03/02(火)01時35分09秒 

      > はっきり言うとお前とピュアって奴が死ぬほどうざい。
      > 今目の前に居たら確実に殴ってるくらいうざい。
      > 大先生はまだ可愛げがあるけど、お前はいいところがかけらも無い。
      > お前に優しい言葉をかけられて非常に気分が悪い。

      俺の事を言ってるんだなとは予想してたけど
      さっきので優しくしようとする気はひとかけらもなかったよ。そういうのは嫌いだし
      ただあと2,3年すれば俺も同じような感覚を抱くんだろうな
      って確信に近い考えが浮かんできてさっきの文章を書いたんだ

      俺は学生時代は体育教師とか生徒指導の教師とかとよく対立してた。
      暴力的で自分より下の人間と異なる価値観を認められない連中は
      力をもって他人を支配しないと自分の存在意義が確かめられないんだろう
      って思ってたよ。
      思うにああいう連中と俺とはたぶん相容れない関係にあるんじゃないだろうか。
      緑三もそうなのかな。空白時代に特に注意して文を読んだりしたなかったので
      よくわからない。どうしてもマジレスで返さざるを得ない気になってしまう。
      殴りたいと思うまで我慢するならどうしてその前に
      何か一言言ったりそれかフィルタリングをして投稿そのものを見なく
      するようにできなかったのかな
      罵倒されるのは好きだよ。でも本気で罵倒されるとちょっと返答が困る
      こうなる前にもうちょっと気楽な罵倒をして欲しかった


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/02(火)01時43分10秒 

      > 下戸いる?

      書きたい長文がいくつか残ってるのでそれまでは居るよ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/03(水)19時11分58秒 

      > 下戸の顔見た
      > 気わるい

      もうヤッホーパーソナルにプロフを投稿したけどな
      あの顔じゃないが(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/03(水)19時38分10秒 

      > > もうヤッホーパーソナルにプロフを投稿したけどな
      > > あの顔じゃないが(;´Д`)
      > 「室田」でヒットしないよ?

      迷ったけど本当の室田さんが見て悲しんだら嫌だからな(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/03(水)20時58分33秒 

      > 趣味: 
      > ゲームと読書が生きる糧です。ゲームはFPS、RTS、将棋、ボードゲーム、
      > TRPGなどなど。読書は自然科学や異常犯罪、哲学の本を主に読んでいます。 
      > 哲学ヽ(´ー`)ノ哲学

      科学的な視点から哲学にアプローチしてる
      『認知哲学』 脳科学から心の哲学へって本を最近読んだけど面白いよ
      素人向けに明快に書かれているので肩も凝らないし今年のお勧めだヽ(´ー`)ノ読むのだ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/03(水)21時20分13秒 

      > YahooProfileにカヤックツアーのバナーがあるんだけど、
      > カヤックに乗ったりしてるの?

      ロゴっぽいのを探して張ったんだけどカヤックなんて乗らないな
      違うのに差し替えたよ(;´Д`)
      http://profiles.yahoo.co.jp/gecko_fanastic


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/03(水)22時10分15秒 

      > 岩波の知のフロンティア「カルチャルスタディーズ」は
      > 何が言いたいのかさっぱりわからない(;゚)

      googleしたけど出てこなかったんでどんな本かは不明だけど
      哲学の本ってのは自分語バリバリの公開オナニーみたく書かれてるから
      何度も何度も何度も読み込まないとわからないんだよなぁ
      哲学の本は適当にパラパラめくって面白そうで理解できそうなのを
      読むのが買ったり借りたりした後で後悔しないやり方なんじゃなかろうか
      老人にならないと解読すらできそうにないのも多いと思う(;´ー`)y-~~


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/03(水)22時15分15秒 

      > ああ、可愛い女子中高生とセクスしたくてしたくてたまらないよ(;´Д`)
      > 金はない。どうしたらいいよ?
      > さらうとかはなしな。
      > 現実的な方策を頼む。

      自分の妄想世界に女の子創っておっぱいモミモミしたりするのが
      一番経済的だと思うし僕もそうしてますよ大先生(;´ー`)y-~~


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/03(水)23時06分13秒 

      これはマジで見たいなぁ
      日本でも公開されるのかしらん
      http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20040303203.html
      記事中のリンクだがこれもすごいな
      http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/20000606101.html


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/03(水)23時17分28秒 

      チャンコロ板に行くのは本人の勝手だとは思うんだが
      2chの話をここでやるのと向こうにリンク張るのはやめてくれよな
      リンク辿ってこっちに流れてきたら嫌じゃん(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/03(水)23時23分15秒 

      > > あの養鶏場は例の利権がらみで有名なところらしいな
      > 山に埋めるくらいなら全部俺によこせ
      > 食ってやる(;´Д`)で、例の利権ってなんだ?

      要するに鶏肉利権を巡るカラアゲ一派の内部抗争だよ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/04(木)00時35分02秒 

      > > つーか大先生は島民じゃないと思っているし
      > なんだ?
      > 妙な仲間意識持ってるんだな。

      仲間意識というか共同体意識なるものは
      本当は存在しなくて個々人が他人に対して期待する
      妄想のようなものの集合体なのかもしれないね。
      島民であるという事の定義は何だろう
      その定義に当てはまる島民は何人、あるいは参加者の何割居るんだろう
      もっとも模範的な島民とはどんな特性を備えている人だろうか


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/04(木)01時37分03秒 

      > あんたの哲学は知らんがな、
      > 仲間はずれにするって事は、言ってる本人が仲間の枠の中に居る(と思ってる)って事だ。
      > ここは大人の社交場だと思うんだが、
      > 味方を作って傷をなめ合うのは大人のする事か?

      勘違いしないでよ
      俺はアンケートとかよくある友達の数は?って回答に
      いつも悩んで最終的に0って書き込んできたからクチだから
      純粋に仲間意識ってのが一体何なのか解らないんだ(;´Д`)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/05(金)16時32分43秒 

      全部当てはまるので吃驚した
      俺は病気じゃないのに(;´ー`)y-~~

      分裂病質人格障害
      Schizoid Personality Disorder 

      A.社会的関係からの遊離、対人関係状況での感情表現の範囲の限定などの広範な様式で、
     成人期早期に始まり、種々の状況で明らかになる。以下のうち4つ(またはそれ以上)
     によって示される。 

      (1)家族の一員であることを含めて、親密な関係を持ちたいと思わない、
      またはそれを楽しく感じない。
      (2)ほとんどいつも孤立した行動を選択する。
      (3)他人と性体験を持つことに対する興味が、もしあったとしても、少ししかない。
      (4)喜びを感じられるような活動が、もしあったとしても、少ししかない。
      (5)親兄弟以外には、親しい友人または信頼できる友人がいない。
      (6)他人の賞賛や批判に対して無関心にみえる。
      (7)情緒的な冷たさ・よそよそしさ、または平板な感情。 

      B.精神分裂病、精神病性の特徴を伴う気分障害、他の精神病性障害、
     または広汎性発達障害の経過中にのみ起こるものではなく、一般身体疾患の直接的な
     生理学的作用によるものでもない


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/05(金)17時04分29秒 

      > > (3)他人と性体験を持つことに対する興味が、もしあったとしても、少ししかない。
      > Yahoo!パーソナルズのロリっ娘からメールはもらえたかね?

      誰からもメールが来ないよ
      矢張りこっちからメ−ルを送らないと勉強とかバイトとか部活とかで忙しい
      ロリっ娘ちゃん達は釣れないのかもしれんね


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/05(金)22時38分07秒 

      固定が飽和してきたな
      一番先に淘汰されるのは誰だろう(;´ー`)y-~~


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/06(土)18時32分22秒 

      > Mickyの仕事っぷりを見ていると
      > 可哀相になってくるな(;´Д`)

      儲からなかったらスパマーなんて仕事はしないだろ
      スパムの内容に種類があるところを見ると本業スパマーだな(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/06(土)18時47分09秒 

      > 無職に言われてもねぇ

      くそぅ(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/06(土)19時04分57秒 

      > この顔を見かけたら110番って中区辺りに貼ってみたい

      そのうちもっとマシな顔で撮り直すから
      それまで待っててくれよな(;´Д`)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)13時42分04秒 

      メール来ねえなぁ
      やっぱもう少し20男っぽく擬音やら感嘆符やらyo,what's upとか
      精薄っぷりを前面に押し出した文章スタイルにして
      文末には(^o^)とか(^^)/とかの罵倒ツラ文字を多用しないと
      ロリっ娘ちゃんどころか賞味期限切れで半額ワゴンセール中の
      年増女からもメールは来ないんだろうか
      表で通用するプロフを作るなんてのは難しいもんだな(;´ー`)y-~~


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/12(金)14時57分06秒 

      メールが来たけどクネクネすんの面倒くせえなぁ
      とりあえずセックスしましょうなんて書くわけにもいかんし(;´ー`)y-~~

      Date: Fri, 12 Mar 2004 12:36:23 +0900 (JST) 
      From: "nagonagoiya_su2002"  
      To: "fanastic_gecko" 
      Subject: Re: ども 
      はじめまして(^u^)写真みて優しそうだったのでメールしたんですけど(^<^)男の人
      に私からメール送るのは初めてなので緊張してます(>_<)このサイトはもうやめようと思
      うので友達になってもいいなと思ってもらえたら touterup****@yahoo.co.jp メール
      してほしいです"^_^"


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/12(金)15時21分55秒 

      > 最悪な人間はたくさんいるが
      > お前はそいつらと違う意味で最低だよ
      > その女にはYahooID晒される理由ないだろ

      勘違いなのか知識の無さなのか知らないけど
      君は本当に馬鹿だな(^Д^)バーカバーカ


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/12(金)17時41分45秒 

      本当は自分でID作って自分にメール送って自分でここで公開しただけ
      誰も傷つかないよ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/13(土)20時21分35秒 

      > はじめまして(^u^)
      > プロフみて友達になりたいと思ったのでメール
      > したんですけど(^_-)-☆男の人に私からメール送るのは初めてなので緊張してます(>_<)
      > このサイトもうやめようと思うので友達になってもいいなと思ってもらえたら 
      > *********@yahoo.co.jp メールしてほしいです"^_^"
      > 業者なのかい(;´Д`)喜んでメールしちゃったよ(;´Д`)

      そうだったのかぁ・・・
      コーヒー呑みながら何本も煙草を吸って腹筋したりトイレに行ったり
      2時間かかってようやく捻り出した短文がゴミになると思うと悲しいが
      でもまぁ今日はパン屋の18歳マンコと延々クネクネしてきたからいいや
      やっぱ娘っ子と会話するのはリアルが一番だな(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)14時39分46秒 

      > > 居間のでっかデジタルテレビの前にかじりついてプリキュア見始めたら、
      > > 「なにくだらないもの見ているんだ!」と母親に怒鳴られてチャンネル変え追っ払われたよ(;´Д`)
      > 親不孝にもほどがある

      子は不況知らずのプロ無職で一生食い扶持には困らないだろうし
      親はたぶん年金貰ってるだろうから幸せな家庭なんじゃなかろうか


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/14(日)19時49分51秒 

      チンコにアトピーが出来て最近収まったと思ったら
      今度は肛門にアトピーが出来た(;´Д`)痛いし痒いしコマル


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/14(日)19時59分10秒 

      > チンコの皮膚の蘇生の早さは異常
      > 血まみれで掻き毟っても翌日にはかさぶたになってる

      チンコから剥がれ落ちる皮はまた一味違ったおいしさがあるよね
      パイ生地のような薄皮でたまらんヽ(´π`)ノ


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)18時05分44秒 

      小栗って誰?(;´Д`)
      また人死にが出たのか


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)18時09分58秒 

      肉まん小町って誰だよ
      お肉大魔王なら知ってるが
      知らん奴が死んでも全然悲しくないもんだな
      アフリカ人が飢餓で死ぬのをテレビで見てる感覚だ(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)18時29分24秒 

      > お前の書き込みも何の事を言っているんだよ(;´Д`)

      この文章の書いてた時の思考のプロセスを文章化すると
      リアルネーム小栗なる住人が死んだ→肉まん小町なるハンドルを使っていたらしい
      →肉といえば悪い土がお肉大魔王なるハンドルを表で使っていたなぁ
      →死んだのは悪い土?いや書き込みしてるから別人か
      →抹香町なる掲示板で緑三とかてぶくろとか大先生とかが故人を偲んでる
      →しかし俺はなんにも感じない、前に誰か死んだときは悲しかったのになぁ
      →アフリカ人がバタバタ死んでるのを遠くから眺めてるのと同じような気分で
      →どうでもいいような気持ちがする

      こんな感じ(;´Д`)


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)18時18分03秒 

      告別式の時に「あ〜あいつが死んで清々した」
      と参列者全員に笑顔で見送られるような人間になりたい


>tebu  投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)18時40分42秒 

      > > てぶと緑三ってどうしてどこにでも出てくるの?
      > いや相当出てこない方だと思うよ?(;´Д‘)

      土曜は友引だったから金曜通夜の日曜告別式かしらん
      式には参列した?親とか友人とか住人とか集まってたの?
      喪主の挨拶とかどんな内容だった?(;´Д`)気になる


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)18時51分31秒 

      > 下衆の勘繰りならぬ下戸の勘繰りだな

      住人の葬儀って気にならない?
      祭壇の脇に「あやしいわーるどぐるーぷ」
      とかプレートに書かれてる花束が飾ってあるのかとか
      ネットの友人に対して遺族はどんな感情を抱くのだろうかとか
      ネット上の知り合いが参列する葬儀なんてのは新しい時代の
      象徴とも言える現象だろうしすごく興味があるよ(;´Д`)故人には申し訳ないが


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)19時06分42秒 

      > > あいつはアホかね?
      > 煽られた(;´Д`)
      > 誰もがオレのことを悪く言う
      > みんな死ね殺してやる殺してやr

      身内がしぶとくて誰も死なずに葬式なんか行った事も無くて
      誰かが死んだと聞くと葬式!葬式!葬式!葬式!なんてモニタの前で
      口をパクパクさせてしまう俺の事に違いないよ(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)19時22分16秒 

      > 偽悪ぶって他人との差別化を謀っても無駄
      > おまえは凡人に過ぎない

      そんなことないもん(;´Д`)俺はやればできる子だもん


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)19時39分39秒 

      もう火葬場で焼かれて灰になってるんだろうな
      頭蓋骨だけになって墓場に埋められてしまったのかもしれん
      彼の存在が肉体から意識と骨だけになってしまう間
      右下は口をパクパクさせ続けていた
      そう思うと何か感慨深いものがあるな


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)19時56分34秒 

      > 島の固定が本当にしぬのはいつなんですか?

      子供の頃は22,3になれば死のうと思ってたけどまだ生きている
      明日死ねる、明後日でも死ねる、来年でもいい
      そう思いながら25になってしまった。
      希望があるわけじゃないから生きる理由は無いのだけれど
      絶望もないから積極的に死ぬ理由もない。
      ただ漫然と生きている、ただそこに存在すると呼ぶほうが正確なのかもしれない
      本当に死ぬのはいつになるんだろう。

      まだ死なないがどうやって死ぬかは既に決めている
      足の早いバイクを買って崖の上にジャンプ台をこしらえて
      叫びながらギネス記録更新を目指して壮大なロングジャンプを決めて
      着地の瞬間にこの記録が自分だけのものになることを喜びつつ
      ひっそりと太平洋の波に沈んでいきたいものだ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)21時12分56秒 

      > > 俺は勘が鈍いので下戸が誰なのか未だに分からない
      > 俺もわかんね
      > 下戸誰よ?って聞くんだが
      > つまらん自己開陳がはじまる

      何をどう答えてほしいんだ(;´Д`)言ってみろよ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)21時31分41秒 

      > > 何をどう答えてほしいんだ(;´Д`)言ってみろよ
      > 1.郵便番号:468-0023
      > 2.住所:名古屋市天白区音聞山
      > 3.氏名:(通称)室田 博
      > 4.年齢:25
      > 5.電話番号:090-8628-4012
      > 6.国籍:日本
      > 7.パスポートナンバー:不所持
      > 8.主要取引銀行:UFJ
      > 9.主要取引銀行支店名:八事支店

      これで満足かね(;´ー`)y-~~


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)22時23分14秒 

      > NGワードが設定できたらなぁ

      昔々、まだクリスマス島が文章で会話していた頃のお話です
      顔文字の乱用とゲイの話題を嫌った一部の島民が管理人の銀行口座に
      お金をいっぱい振り込んで誰でもNGワードが追加できるようになりましたとさ。
      みんなでわいわい話し合ってNGワードを決定して、島民は幸せでした。
      しかし、ある日一人のチャンコロが面白がってNGワードを一杯追加して
      思うように会話ができなくなってのです。
      島民は怒ったり、使える文字の範囲での会話を楽しんだり、
      悲しんで自殺したりしましたが、最後にはみんな投げやりになって
      残っていたJISコードを全てNGワードに追加して
      最後は皆リロードで会話するようになったそうです。めでたしめでたし。


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)22時36分10秒 

      > > つーか下戸は出身は佐賀らしいぞ
      > > だから名古屋の風土にはそれほど馴染んでないのではないかな
      > 島の風土にも馴染んでないな

      島はまだ2年だからな(;´Д`)新参だ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)22時53分33秒 

      > > ぜひワるきゅーレちゃんを取り入れてほしい
      > 俺漏れ強烈に推薦するよ

      そろそろアニメネタは終わらせて
      スタートレックの右下が出てきてもいい頃だと思うんだ


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)23時04分39秒 

      右下候補のハゲ艦長を拾ってきたヽ(´ー`)ノお願い首長右下に加えて
      http://www.ogaki-tv.ne.jp/~picard/PHOTO053.JPG
      http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/mag/magazine46_1.jpg
      http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/mag/magazine42.jpg
      http://ueno.cool.ne.jp/anayabo_st/st_cg/picard.JPG


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)23時18分28秒 

      > >> カラス、カラスといいながら、鳩のことに触れようとしていないな(´Д`)y-~~
      > >人が集まる雑踏での鳩の糞ばらまき
      > 鳩も迷惑というものも考えろよなー(;´Д`)

      このページを熟読するんだ
      いいね。おにいさんとの約束だよ
      http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/4597/


>dell  投稿者:下戸  投稿日:2004/03/07(日)23時30分02秒 

      > > 笑った
      > > http://www5a.biglobe.ne.jp/~kuri-shi/gokabo/gokabo.html
      > あんまし食べる気がなくなった。
      > やっぱり、心の中に留めておいた方がよかったみたいだな(;´Д`)

      心にだけある食い物ほど美味いものはないからな
      何事も喰わずに涎を垂らすだけのほうが幸せだ(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/09(火)01時13分59秒 

      > > 浅田農産の会長夫妻自殺なんかどうでもいいんですね?
      > 会見中に切腹したりすればもっと視聴率稼げたんだけどねぇー

      会見中に突然ピストルを取り出して自殺したアメリカ人高官がいたな
      封筒に入れていたピストルを出した瞬間会場がざわめいて
      高官は焦るように自殺してしまったんだが
      彼は最後に何か言ってから死ぬつもりではなかっのではなかろうかと
      今でも気になってしょうがない


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/09(火)01時54分12秒 

      > > 金さえあればなぁ(;´Д`)
      > > http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20040308205.html
      > そんなキミに働くというソリューション

      働かないのとトレックのアトラクションに乗るのとどちらを選ぶと聞かれたら
      間違いなく優先順位は前者にあると答えるだろう
      無職万歳むはははははぁ


>dell  投稿者:下戸  投稿日:2004/03/09(火)21時00分10秒 

      > 社会人として税金払えとまでは言わんが、
      > 自分で稼げないやつは動物としては死んだも同然だと思うが。

      自分では稼がない事を生存の戦略としている動物は大勢いる。
      寄生虫がそうだし、コバンザメもそう。
      我々人間も石油、森林、水、土地資源がなければ生きてはいけないし
      その資源を使うことで環境に大打撃を与えている為
      地球にとってみればは害しか与えない寄生虫だろう。

      また自分では稼いでいるつもりでも生物としては死んでいる動物もいる
      フクロムシに寄生されたカニがそうだ。
      一見すると寄生されたカニは他のカニと区別がつかない。
      自分でエサを稼ぐし危険を目の前にしたときの行動も変わらない。
      しかしそれ以上成長するのをやめて、生殖行動を行わずに、
      フクロムシの子供を育てることに全てのエネルギーを使う。
      フクロムシの卵が入った袋を守ろうとし、大切な我が子を育むように
      カビが生えないようにハサミでメンテナンスをし、
      体から幼生が巣立つ時にはハサミを振って遠くまで泳ぐのを助けようとすらする。
      自分では稼いでいると思っていても、実は寄生者を育てているなんてのは
      悲しくて、皮肉な話だよねぇ。

      自分の頭の中に寄生虫がいて、寝たり喰ったり笑ったり悲しんだり
      働いたりするのは実は自分の意志ではなくて、寄生虫が操作して
      そういうことをするように仕向けられているとしたらどう思う?

      CTスキャンをしても異常が無いと思っても安心しちゃ駄目だ。
      寄生虫は人間の中にはるか昔から入り込んで、脳の一部とみなされているかもしれない。
      あるいは存在を持たずにミームウイルスの形を取っているのかもしれない。
      いずれにせよ油断は禁物だ。無職になって連中の野望を阻止するのだ。


>dell  投稿者:下戸  投稿日:2004/03/10(水)18時49分48秒 

      > 誰がそんな壮大な話をしとるか。自立してないと言ってるんだよ。
      > コバンザメも寄生虫も自分で餌を探してそこに行き着いてるんだろ?
      > 大先生だって、社会人としては不適格だけども、
      > 自分の地位と足で給付金を貰ってるわけだ、
      > 彼は給付金が無くなったら、別のお金を探すだろうし、それもできなければ職を探すだろう。
      > 君は成虫なのに、親に餌を運んで貰ってる立場だということだ。
      > 寄生虫じゃなくて、巣立ってないヒナ。
      > 親から餌を奪い取ってて、ある日親がいなくなっても別の親を捜せるんなら良いけどな。

      母子家庭でな
      母親は無職で生命保険会社から金を借りて生活してな
      子は既に成鳥で向上心のかけらも残ってなくてな
      餌場はブルーカラーの時給労働でな


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/09(火)20時17分26秒 

      > 何かレスすればポイントが溜まるとかがあるんですか?
      > 無理してるとしか思えない内容の薄さが(;´Д`)

      俺も固定になって初めて知ったんだけど
      一年に一度どれだけレスしたかレスされたかリロードしたかを計る
      固定ポイントっつのがあってその〆日が3月末日なんだな。
      ポイントが低いと固定の契約更新がされないから
      島の常駐率が低かった固定は小栗なる人物が死んで
      ここぞとばかりにネタ振ったりレスをしてるのさ
      例えるなら年末の予算消化の為の工事ラッシュみたいなもんだな(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/09(火)22時21分37秒 

      > > 新撰組は人殺しの集団だったのに、なんでチヤホヤされているよ?
      > 滅びの美学だな
      > 本来は幕府側に美化される奴が
      > 出たはずなのだが
      > 幕府側はどいつもこいつも公務員ばかりで
      > 話にならなかったということではないかな
      > 生き残って官職についた奴も多かったしさ

      うむ
      特に終盤の江戸無血開場、奥州連合結成と白虎隊士の切腹
      幕府側残党による北海道共和政府の樹立と五稜郭落城
      行き場を無くし新政府軍に追われながら行く先々を転々としていった
      新選組隊士達の抵抗は涙無しには語れないストーリだ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/10(水)22時32分59秒 

      > 東京物語
      > 二都物語
      > 南極物語
      > 探偵物語
      > 銀河鉄道物語
      > 指輪物語
      > カンタベリー物語
      > まんがはじめて物語
      > サクラ対戦物語
      > 他にご意見はございませんか?
      > ないようならここで・・

      源/平氏物語に違いないよ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/13(土)20時14分30秒 

      > > 妄想
      > 妄想と芸術の違いはなんなのですか?

      他人からの理解を一切考えずに自分の中で自己完結するのが妄想
      それを文章なり音楽なり絵なりでなにかしらの表現をしたものが芸術


>悪い土  投稿者:下戸  投稿日:2004/03/13(土)22時03分09秒 

      > じゃあ他人からの理解を一切考えずに文章なり音楽なり絵なりで表現したものは?

      自己満足オナニーだろうか
      文章でいえば黒髪か。あの長文はいくら読んでも理解できない。
      なにか表現し難いものを表現したくてもがいてる気持ちはよくわかるんだけどなぁ
      音楽で言うところのこれだな。さっき適当に鍵盤叩いて作った(;´Д`)
      http://remix.strangeworld.cx/upup/files/mizuki0979.mp3
      絵ではたぶんピカソ辺りじゃなかろうか
      しかし完全にオナニー表現としか思えないのが芸術とみなされる
      事もあるからどこが妄想と芸術の境目なのか実はよくわからん
      この文章も書いてるうちになんかテンパってきたから
      妄想自己語り言語の範疇を出ていないのかもしれんね(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/14(日)20時09分12秒 

      > > 辺境には文化が保存されるのだと聞いている
      > 文化は同心円状に波及していくので、
      > 思いも寄らない遠く同士が似たものを残してるというな

      違うな
      文化の流れは人の流れであって、距離が全てでは絶対にない。
      砂漠、山脈、海があれば文化は断絶するか伝播の速度は遅くなる
      それと経度が近いよりも緯度が近い方が気候が似ているから横に広がるスピードのほうが速い
      総括すると文化は同心円状ではなくて左右が広い楕円状に
      そして厳しい地形に応じていびつな形をしながら広がる筈だ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/14(日)21時35分34秒 

      > neru.

      まだ寝るな。まだ早い。まだまだやれる。
      全てを見て全てを感じてやれる事を全部試してみて
      眠りに落ちる直前にあぁもう十分だなと思えるまで起き続けるんだ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/15(月)13時16分33秒 

      > 平日ヽ(´ー`)ノ大好き〜♪

      こんないい天気に働くなんて有職者様は本当にご苦労だなヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/14(日)19時48分23秒 

      > > 無職に平日も休日も盆も年末も無い
      > つうかあんたバイトしてるんじゃなかったっけ

      今日も屑な人生の為に屑な仕事をして紙屑を稼いでさっき帰って来たところ


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/14(日)21時54分49秒 

      > 明日の朝社宅の管理人が来て部屋の要修繕個所をチェックする予定になっているんだけど
      > ぜんぜん片付いてない(;´Д`)
      > 何から手をつければいいのか途方にくれてる
      > 俺って引越しに向いてない

      とりあえず現在の作業達成率と作業時間を計算して
      一時間単位の作業効率を計算して
      管理人が来そうな時刻までに100%の達成が期待できる程度の
      作業のスピードアップ化と休憩時間の秒数を
      紙とエンピツでカリカリ策定していく事から始めようぜ(´ー`)y-~~


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/14(日)22時11分51秒 

      > > できることとできないことを判断しないから
      > > いつまでも定職に就けないんだよ
      > 出来ないことをすぱっと切り捨てるのが大事なんだよなあ
      > なかなか出来ないが(;´Д`)

      知り合いに電話して手伝わせればよかったのに
      モチベーションが高まるし連中は思い入れなんか全然無いから
      ダンボール箱がどんどん積み上げられていくよ
      一人暮らしなら数時間で梱包が終わる(;´Д`)もう遅いだろうが


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/09(火)23時09分55秒 

      な・・・IIに行けるようになってる・・・
      ブックマーク整理してたら・・・偶然踏んで・・・
      今まで弾かれてただけに感慨深いものがあるな・・・


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/14(日)19時33分26秒 

      > ほえほえ〜
      > だれかごはんたべさせてくれないかなぁですぅ。
      > おなかすいたんですぅ。

      俺のタンパク質ならいくらでも余ってるけど(;´Д`)


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/10(水)21時39分12秒 

      > http://www.asahi.com/national/update/0310/040.html
      > 南京大量切断

      1万個になるまで放置しておけば
      マンコと結合できるようになる場所として名所になったものを(;´Д`)惜しいな


 投稿者:下戸  投稿日:2004/03/10(水)22時14分35秒 

      守ってるかい?(´ー`)戒を守らない悪い子は浄土に行けないそうだぜhehehe

      不殺生戒(ふせっしょうかい)、生き物を殺すな
      不偸盗戒(ふちゅうとうかい)、盗むなかれ
      不邪淫戒(ふじゃいんかい)、セックスをつつしめ
      不妄語戒(ふもうごかい),嘘をつくな
      不飲酒戒(ふおんじゅかい),酒は飲むな


>   投稿者:下戸  投稿日:2004/03/08(月)01時50分01秒 

      > んなわけないか。

      これまでの投稿をそのまま信じると
      ・スクーターに乗る
      ・何か仕事をもっている
      ・酒を飲む
      ・デブ
      ・運動不足であると思っている
      ・非童貞あるいは非処女
      ・元は空白
      ・ドーナツ好き
      これから推測するに
      性別は不明。男性であれば未成年。
      酒は飲むがタバコは吸わない。吸ってもすぐに止めた。

      中学、高校と運動部に所属していた。体育会系に限らず吹奏楽部、
      コーラス部等、筋肉トレーニングを定期的に行う部活動も含まれる。

      あくまで表の雰囲気を持った投稿を繰り返している為
      ネットを第二の世界としてではなく現実の延長として捉えていると思われる。
      PCをネットに繋げ始めたのはここ最近で、古くても2000年以降。
      ネットは携帯電話から始めた可能性が高い。PCも初心者卒業程度だろう。

      イメージ1:モラトリアム学生
      大学への進学が決まり暇を持て余している男子高校生、彼女持ち
      バイトを
      -----------------------
      あーーーーーーーーーー面倒臭くなってきた寝る(;´Д`)



     名古屋在住 その1 その3 なごやん なべしま 偽既知外


あやしいわーるど@クリスマス島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system