ぁぃぁぃ日記


 投稿者:長森萌え萌え  投稿日:2000/02/21(月)18時29分12秒  ■  ★ 

      異常だよ・・・@長森が始動した次の日にぁぃぁぃ陥落の危機だよ・・
      とりあえず割れず直リンであろうとネタ制限だけはなるべくしないで欲
      しい・・・無料鯖だっていいし移転の連続のほうが童貞エロゲオタ正装
      ギコギコの純粋ぁぃぁぃ住人が絞れてくると思うしね・・・

      今日は俺も異常だったんだよ・・・久しぶりに街中を歩いたんだよ。
      人が俺の横を通り過ぎるとき、その人の両目が俺の顔・体・歩行姿勢
      など全てをジロジロと見て、通り過ぎた人が零す「プックスクス」が後ろから聞
      こえてくる。理由がわからないよ・・。人が多くて怖くて怖くて・・・。

      俺はPARCOに行ってきたんだよ。やっぱり駄目だったよ・・。
      月曜の正午くらいに行ったものだから客がゼソゼソ居なくて俺が少しでも
      見始めるとカッコイイつもりになってるキショク悪いドキュソ販売員が近寄ってきて
      なんか言ってくるんだよ。俺はどうしていいかわからないから、軽く頷く
      ような仕草をしつつもそのまま後ずさりしてその場を離れざるを得ないん
      だよ。

      でも1マソ5千円くらいの春でも着れそうなブルゾンがセールで5000円とかで売っ
      てたんだよ・・俺は欲しかったんだよ・・ユニクロの俺をあいつらは馬鹿に
      してやがる!!プッ・・クスクス・・してくるんだよ!!結局何も買えなかった・・
      教訓として服を買うときに限っては人の多い土曜日なんかがいいよ

      でも今日の俺は俺的にカッコ良かったさ。前髪は6:4くらいに分け軽く
      立ち上げ、さらにワックスで全体の毛を数本ずつつまみ立体感を出し、その
      あとにジェルで全体を後ろへと流しサイドのボリュームを抑える。カッコイイ。
      そして上はユニクロのパーカー、下はジーパソ。しかし俺の凄いところは足元だ。
      タケオキクチのまぶい白の革靴を履いているのだ。これには驚きだ。
      さらに数週間ぶりにコンタクトレンズもしたし完璧だ。

      パワーユーザーの俺としては当然パソコンショップ巡りもしてきたよ。
      もちろんすることと云えば、エロゲのパッケージチェックだよ。俺の知らない
      エロゲから名前は聞いたことがあるエロゲまでタプーリと堪能してきたよ。
      パッケージを取り裏を見る一連の動作で俺は何度も感動を味わったよ。
      そしてハカー見習いの俺は当然ハカージャパソvol6買ってきたよ。
      じっくり読んでそろそろ鯖のひとつやふたつ落としてみるよ。

      そう、そして俺はその後に聖地アニメイトへ行ってきたさ。
      ちなみに俺は正直なところ最近のアニメには疎すぎる。エヴァで完全
      にストップしてしまったんですよ。しかしあの頃といえば、ふしぎ遊戯・
      エルハザード・りりかSOS・ウェデソグピーチなど欠かさず見てたよ。
      まさに俺のアニメ黄金期があの頃だね。

      しかしすごかった・・・俺なんかとは次元の違う猛者どもが集結してたよ。
      でもヤパーリ女子のかわいい娘はいるね。処女臭を迷惑なほどに撒き散らし
      ながら俺の知らないアニメのグッズを物色する少し髪がボサボサちっくな
      色白垂れ目メガネ娘が居たものなら題名さえもわからないアニメの棚に俺も
      へばりついて一緒にグッズを見てる気分になったりしてたよ。
      俺の童貞臭と彼女の処女臭が織り成す甘美なメロディーは世界中に響き
      渡ったよ。しかし女でも、20代後半くらいでピンクの電話のデブ+ハイヒール
      ももこちっくな面してやがるくせにシルバニアファミリーのクマさんが
      着てそうなフリフリのドレス着て強烈な生臭い処女臭気を辺りに放出してる
      ヤシも居たよ。

      男はもっとすごいヤシがいたよ。少し黄ばんだ白い帽子の後ろの毛が
      スポーツ刈りをそのまま伸ばしてボサボサになったような感じで、
      さらにその後頭部の毛が首から顔にかけてブワワワーっと繋がってるんだよ。
      黒い耳毛が飛び出してるのを見たときは恐怖したよ。俺はそいつをマーク
      してたらトレーディングカード売り場のとこで立ち止まり、いろんなアニメのカード
      を箱から取り出しては元に戻したりという行為を10分以上続けてたんだよ。
      どんなアニメキャラが好きなのかと思えば、結局るろうに剣心のカードを買おうと
      してたよ。それでポケットをまさぐって小銭入れ取り出して、お金数え始
      めたんだよ。小銭入れの中身に100円玉は数枚しか無かったよ。
      10円玉一生懸命数えだした姿はかなり見ててもつらかったね。
      さらにズボンとかジャンパーとかいろんなポケットまさぐって、CDのアルバム
      買ったときに付いてる薄いビニールみたいなのの中に100円玉が入ってて、
      なぜそんなとこに保管してたのかが疑問なんだけど、そいつはそれも一生
      懸命取り出してたよ。ちなみに片手には大きなビニール袋みたいなの持ってて、
      中が透けてマクドナルドの袋とかヨドバシカメラの袋が確認できたよ。

      つうか俺はマジでトレーディングカードを見るふりしながらそいつをずっと観察
      してたんだよ。黄色い湯気のようなものが見えてきそうな異臭が漂うのを
      我慢して俺はそいつをマークし続けたんだよ。でもさすがに限界がきた。
      新鮮な酸素を求めて外へ飛び出したさ。しかしレジでの様子が見たかった。
      今になって少し後悔してるよ・・・

      しかしね、俺が思ったのはアニメイトメガネっ娘どもをそろそろボランティアセックス
      対象としてぁぃぁぃに送り込むべきだと思うんです。アニメキャラのマソコ
      を舐めたい気持ちはわかるし、アニメキャラのマソコに中出ししたい気持ち
      もわかるし、アニメキャラを妊娠させたい気持ちもわかるし、アニメキャラ
      を階段から突き落として流産させたい気持ちもわかるんだけど、ヤパーリ生
      の同類の人間からセックス対象にしていくべきだと思うんです。

      美少女巨乳コスプレイヤーや幼女コスプレイヤー及び色白メガネ髪ボサ夢見がち少女ども
      を根こそぎ手中に収めたい。コミケという場であれば、もしかして容易
      に中高生との出会いが待っているのではないか。そろそろ行動を起こす
      時期ではある、そう思ってしまったアニメイトでした。

      帰りの地下鉄、なにげなく座った俺の隣には女が居た。
      顔も見なかったのだが、その女はどこかおかしかった。
      横目の範囲内で確認したのだが、キョロキョロキョロキョロしてるのだ。
      横を向いたり上を向いたり前を向いたり、そして何と座っている俺の横顔
      まで見ているではないか!しまった!その女性は右側に座っていたのだが
      俺は右側がダメなんだよ。デジカメを駆使し360℃の自分を確認したんだけ
      ど、俺は左斜めからと真正面からがカッコイイんだよ。さらに大目に見て
      左横顔もまぁまぁとしときたいんだけど、右横顔だけはダメなんだよ!
      だから人と通り過ぎるときも、なるべく俺は人の右側に行き左側をアピール
      しているのだ。そんなかんじで・・右側が見られてしまったのだ。
      こんなことなら彼女の左向かい側に座っておけば良かった。
      しかしおかしい。もしかして少し頭がイカレタ女なのか?そう確信した。
      だから俺も少しおかしいふりして、思い切って右に座る彼女の顔を
      見てしまおうと思った。普通なら隣に座ってる人の顔をジロッと見る
      ことなんて出来るわけが無い。しかしこいつはキチガイ白痴だ。もしかしたら
      これが出会いとなって仲良くなり、プチ誘拐してプチ監禁して何事も無かっ
      たかのように親元へと帰せばいいのだ。俺は童貞捨てれると確信したね。

      しかしそうこうしてる間に次の駅に着き、なんと彼女はそこですぐに降
      りてしまったのだ!なんてこった!まだ顔も確認してないのに!
      降りていきホームを歩く彼女の横顔を見た。年齢はかなり不詳だった。
      背が低くて20代後半にも見えるし10代前半にも見えた。サラサラの音が
      伝わってきそうな長い黒髪で、かなり童顔だった。充分すぎるほどかわい
      かった・・・俺の童貞膜を突き破る少女が消えていった・・。

      そして俺は地下鉄に乗る前に買い物をしていたんだよ。
      地下鉄の駅に向かう途中、ふと地下食料品売り場を通りかかった。
      そのとき、なんと初めてぁぃぁぃ認定食料であるキャベシ太郎を発見して
      しまったのだ!俺は緊張で心臓がドクドクいっていた。気が付くと5袋購入
      していたよ。同時にジュースを一本買っただけでキャベシ太郎5袋だよ。
      しかも半透明の買い物袋に入れられたものだから、帰りの地下鉄、
      そして乗り換えたバスの中でキャベシ太郎がジロジロ見られていたよ。
      バスの中はちょうど制服厨どもの帰宅時間だったからかなりつらかったよ。

      そして自室に無事戻り、パソコンを付け、ぁぃぁぃに来る。
      俺がこんな大冒険活劇をしいた頃、閣下やみんなはもっと深刻な状況
      だったんだ・・・。

      つまり俺が書きたかったことは、普段家に引き篭もってても何も起こらない
      けど少し外へ出ただけでこれだけのいろんな出来事が起こるんだよね。
      フラグ成立しまくりでイベントの連続だったよ。

      ハァ・・・でも今日はホント疲れた・・・今寝たら多分起きるのは深夜だと思う。
      そのときにぁぃぁぃがどうなっているのか・・・閣下、みんな、頑張って・・・


ぁぃぁぃ日記  投稿者:長森萌え  投稿日:2000/02/23(水)19時15分20秒  ■  ★ 

      @みらいと@まりぺは敵対する理由なんてあるわけないのに、一部
      住人はなぜギスギスしているのだろう。閣下へのメールに書いた通
      り、俺は事実上IIからの新参であり、こういう分裂はもちろん初体
      験である。神風AGStarという誰にも屈しない絶対的な管理人が居て
      とても心強く頼もしかった。一時的にぁぃぁぃがシボンしても、閣下
      が挫折してしまう事なんて決して有り得ないと信じていた。

      反クリ島感情を抱き本店を見下し2chを屑の集合体と嘲笑し、自分は誇
      り高きネットの最高峰AG界の自称1999年下半期デビュー空白新人
      王候補たる活躍を見せ、今までもこれからもAGStar管理の下でテレ
      ホフル常駐が当たり前だと思っていた。『しば』という存在を知ら
      ない俺にとっては、あやしいわーるど=AGStarなのである。

      正直、AGStar管理体制下ではないIIには魅力が無い。もしこのまま
      戻ってこないようなら、今まで真っ先にブラウザを開き辿り付いて
      いた004040カラー、それも無くなっていくと思う。
      常駐ではなく、軽く暇潰し程度。生活の全てだったものが、生活の
      ほんの一握り程度の存在へと変貌。今は混乱状態が続き、まだAGStar
      公式声明が出ていないので復活を信じ常駐する。
      閣下の居ないぁぃぁぃは、ぁぃぁぃじゃないよ(ρ_;)

      そんな今日は、なんとバイトの面接へと行ってきた。
      4月からの学校復帰計画を前に、なまった体を慣らすには丁度いい
      かもしれない。3月13日から一週間ほど、日糧パンの工場において
      ライン工と化し黙々と働くのだ。バイトをするのも何ヶ月ぶりの事
      だろう…途中で倒れないように頑張らなくちゃ…

      あと真面目に登校できる精神状態にすべく、プロザック56錠10500円
      を注文してきました。これを飲んで4月からは明るい態度でハキハキ
      喋り、現状の友達0人から友達100人作ってみせるぜъ( ゚ー^)


ぁぃぁぃ日記  投稿者:   投稿日:2000/02/25(金)07時03分23秒  ■  ★ 

      今日も閣下は帰ってこない。週刊ストリーランドを見ていても大好きな
      金八先生を見ていても、考えるのは閣下の事だけ。正直なパソコン
      が欲しい。閣下は生きていますか?閣下はまた板を立ててくれますか?
      粉雪が降り注いだような埃にコーティングされた俺のパソコンは、
      ただ、ただ沈黙を繰り返すだけ。何も答えてはくれない。

      雪の中を歩いて、歩いてただ真っ直ぐに歩いて、辿り付いた先が閣
      下の胸の中という保証があるのなら、俺はこの引き篭もり生活に終
      わりを告げ今すぐにでも寝袋を持ち旅に出る。例え心配してついて
      くれるような人が居なくても、焚き火をして温めてくれるような人
      が居なくても、俺はたった一人で倒れるまで旅を続けるだろう。

      でも、行動力の無い俺はただ待つだけの日々。
      栄養素摂取のための半額弁当購入へと、徒歩5分のダイエーに行った。
      閉店準備を始めた婦人服売り場を通りかかるときも、寂れた紳士服
      売り場を通りかかるときも、知らん顔で無視しないように閣下の影
      を探している。目を凝らして見えた先は女子高生だけだった。

      菓子売り場で見つけたガムラツイストを衝動的に購入。
      もしかして昔とまるっきり同じままでリバイバルされたのかな?
      ドンゴッド理事長よりも強いAGStarが中には入ってて、その強さ
      はルール無用なほど犯罪的なんだ。でも、シールをめくるとそこ
      にAGStarの姿は無い。何も無いシールだったんだ。


ぁぃぁぃ日記  投稿者:   投稿日:2000/02/26(土)21時00分43秒  ■  ★ 

      体が、地面が、揺れていた。そしてグラグラゴトゴトと、心をも揺らそ
      うとしてきた。例年に比べ凄まじい積雪量を観測してしまった2月の
      終わりに、ずっと待っていた君が帰ってきた。大雪の次の日の良く晴
      れた空の下、道路には降り積もり融けた雪が流れ出し、さながらプチ
      洪水を起こしているような個所すらある。道路の両脇に積み上げられ
      た雪山は、下校途中の子供達にとって格好の遊び場となり、激しく上
      っては下るためにだんだんと崩れ落ち、陽を受けさらに崩れ落ち、体
      勢を崩した子供達は道路に転がり落ち、それが原因で毎年何名もの尊
      い命が絶たれる事となるのだ。

      交通事故というのはニュースの雑音と、先生と親の小言だけ。この子
      供達もそう信じ、ただ無邪気に遊んでいる。今日が終わると必ず明日
      が訪れて、朝が来ると必ず学校へ行かなければならない、俺は窓から
      それを眺めていた。いつもそこに居た君を思い浮かべていた。

      いつでも君はそこに居て、俺が呼ぶと必ず応えてくれて、強気に騙り
      無敵に荒らし元気に煽ってくれる事が当たり前だった。それはどんな
      妨害があろうとも決して屈しない。AG界のトップに君臨し、今日が
      終わって明日がきて明日が終わり明後日がきても、君がそこに居る真
      実は変えられなかった。崩壊してはいけないその日常が一時的にとは
      いえ崩れたことで、みんな混乱していたんだ。

      大勢の者は新天地を求め移動を開始し、いつもと変わらぬ時を過ごし
      ていたかもしれない。ある者はただ信じ、待ち続けていたかもしれな
      い。そしてまたある者は心にぽっかりと穴が空き、虚しく時間が流れ
      虚ろな目で出社し、手に付かない仕事をただ空虚にこなしていたかも
      しれない。

      そして君は帰ってきた。神風に包まれて君はまた俺達の元へ戻ってき
      てくれたんだ。それは俺達の為というより、自分の為だったのかもし
      れない。そんな事は関係無い。帰ってきたんだよ!しかし・・・・。
      俺は揺れていた。普段は利用しない区間のバスに乗り、大雪の次の日
      のよく晴れた空の下、デコボコな道路で体が、地面が、揺れていた。
      でも、心は揺れないようにずっと一途に思い続け吊り革に捕まってい
      た。


ぁぃぁぃ日記  投稿者:   投稿日:2000/02/28(月)13時57分41秒  ■  ★ 

      @みらいとIIεは、もはや完全に分裂した模様なので両方を見るの
      もめんどいしIIεに絞る事にしました。

      ログ量こそ少ないものの、何か書き込めば反応が返るくらいの人数
      は残ってるし、なにより最もあやしいを愛しているAGStarが常駐し
      ている事だけで板に対する安心感は無限に大きな和紙の上に波紋の
      ごとく広がる染みのように心の中まで染み入り満たされていくので
      す。

      なにやら朝方は長森ネタで盛り上がってたみたいだけど、その時間
      は次々と閉鎖してしまった行き付けのワレサイトに代わるファイル置き場を求
      めてさまよい現在のやる気指数やお礼書き込み云々やバナクリどーの
      こーのなサイトにイライラと疲れを憶え、ふて寝してました。会員制
      やtermだの馴れ合い犯罪者集団は一斉摘発して早くDOMの世界を築いて
      ほしい。

      そのように最近は23時〜8時フル常駐という当たり前な生活リズムも狂っ
      てしまったのです。とはいえ回線繋いで常駐したり未プレイエロゲを片
      付けたり読書したりなど、結構充実した昼の生活も送ってる今日この
      頃なのでした。


普通の日記  投稿者:   投稿日:2000/02/28(月)20時27分13秒  ■  ★ 

      ダイエーで食料を買い込んできたんだけどその帰り道、両手に買い
      物袋を提げた俺が横断歩道で信号待ちをしていた。気が付けばもう
      3月になるというのに、時期がズレたんじゃないかと思ってしまうほ
      ど最近よく雪が降っていて、今もーピューピューと風に運ばれた雪が春を
      来させまいと必死に抵抗してたんだよ。

      車道を挟んだ向かい側、近くにデッカイ塾があるのでその帰り道と
      思われる小学校高学年くらいの少女が3〜4人、雪遊びでもしながら
      動き回りつつ信号を待っていたんだ。もちろん俺はペドなので、そ
      の光景を両手の重みも忘れて口元に笑みを浮かべつつ眺めていたの
      さ。そして信号が青に変わった。事前に競争の打ち合わせでもして
      いたのだろう。一斉に向こう側から少女達が走り寄ってきた。車道
      はデコボコでツルツルたがら、ゆっくり足元を確認しながらじゃな
      いとすぐに滑って転びそうになるんだよ。俺は両手に買い物袋を下
      げていたし、ここで転んでしまうと信号待ちドキュソカーや帰宅途中のリ
      ーマンカー、はたまた一緒に信号を横断していたライバル達にまでも
      「プッ・・・クスクス・・・」されてしまうところだ。

      しかしそんな俺の苦労も知らずに無邪気な少女達はドタバタと少し
      おませな手提げカバンを揺らしながら、足元のツルツルも勢いで乗
      り越えようとカケッコに興じていたんだ。俺が慎重に第3歩目あたり
      を踏み出す頃には、すでに向かい側に居た少女達は目前へと迫り、
      速い娘だともう俺の後頭部側からはしゃぎ声を出していた。そして
      最後の少女が皆に遅れまいと焦って俺の横を通り過ぎたその瞬間、
      あーあーやっちゃったよこの娘は、ズデッとこけちゃいましたよ。

      「ぃったぁ〜」と低く声を上げ、車道に倒れ一人置いてかれた鈍く
      さい少女を、俺は横目で見ていた。次の一歩を踏み出せば踵を返す
      事自体がプックスクス対象になりそうだから、横目にしてる今の瞬間こそ
      手を差し伸べられるチャンスではないか!吹雪さえ祝福のライスシャワー
      に変えてしまうような少女との純な恋愛が、今まさにそこまで来て
      いた。少女の小さな手を掴んだ瞬間から始まる恋だってあるよね〜
      ぶわぶわ〜(元ネタ知らん)

      俺は頭が真っ白になった。雪の白さが頭の中まで押し寄せてきてそ
      のまま取り込まれてしまうんじゃないかと思った。両手に提げられ
      た買い物袋の重みが俺を我に返らせたとき、同時にその買い物袋の
      存在が邪魔で邪魔で・・・これさえなければ・・・俺は倒れた少女
      を抱き抱え、もう片方の手でうっとおしく前髪をかきあげながら

      「大丈夫?」

      その魔法の一言で、初恋は実らぬと信じている占いとおまじないが
      大好きな少女の初恋は、雪の中で出会った王子様の手によって見事
      成就させられるんだ。風に乗った天使達も踊りながら辺りをグルグ
      ルと駆け回って幸せの鐘を鳴らすのさ。両脇で整列しながら待機し
      てる天国への使者達みんなも飛び跳ねながら祝福してくれたのさ。

      信号は赤になっていた。後ろを振り返ると車がデコボコの雪道を苦
      にもしないで通り過ぎていた。その合間を縫うように向こう側を見
      たが、そこに少女の姿は見えなかった。倒れた少女はすぐに立ち上
      がりみんなの所へ走り寄ったのだろう。俺は倒れた少女を無視して
      知らぬ存ぜぬ顔で足元に気を使いながら横断歩道を渡り切ったんだ。
      両手の買い物袋がズサッと重くなった気がした。


 投稿者:   投稿日:2000/03/22(水)05時38分26秒  ■  ★ 

      ゃぁゃぁ、床屋行ったらシャッター閉まってたので俺のスケジュールが全て
      狂ってしまいウチュになりながらも久しぶりに地下鉄に乗って御出掛けしてき
      たんだけど、たまたま見かけたコドモクラブの看板に「あいあいコース」と
      いうものを発見したんですが、これはどのような教育を施されますか?

      昨日の朝方から昼にかけては一部住人によるぁゃιぃ論が盛り上がってた(?)
      みたいだけど、そもそも偉そうに「こういうネタ振りが駄目なんだよ」とか
      「1行レスつけるやつらはいなくなってほしいな」とかを、わざわざ書き込
      む自体がちょっと違う感じがしたよ。ましてや「昔はこうじゃなかった」な
      どと書き込む古参がやっぱり一番uzeeeeeeeee

      @みらい連中はすぐ揚げ足取る無能連中だみたいな言われ方もしているが、
      そういう空気自体は好きだし○○ホーダイみたいなのも俺は大好きなので、
      @みらいはやはり、@おはスタに改名すべきだ!それかベキ萌えが@みらい
      住人を引き連れ新しい板を立ち上げるべきだ!

      「空白が増大し、それにより書き込みに責任感を持たず読む価値があるよう
      なログが無くなった。いまじゃhttpで検索するだけだよ」などという意見も
      あったが、俺の場合、この掲示板で湖畔になる事はあってもIIで湖畔になる
      事は有り得ないというか、空白で居る事が好きなのだ。俺がこうやって自分
      だとわかるちょっと長い文章を書くときはヽ(´ー`)ノや(;´Д`)は使わな
      いし顔文字全般が嫌いな俺にとっては使うのに抵抗すら覚えてしまうのだが、
      いつも空白で潜伏してるときに限っては何の抵抗も感じずに使う事ができる。
      つまり空白全員が湖畔になってしまうと、まさに大きなオトモダチ大量発生では
      ないだろうか?俺は2〜3行の書き込みなどはIIで普通にしているし、
      「(;´Д`)」だけのレスだってアリだと思っている。しかしこうやって少し
      長い文章を書くとなると板の流れも悪くなるしレスだって付かないしで不経
      済的なのだ。昔がどーかなんてリアルタイムで知らない俺にとっては、どー
      でもいいことだし、今の状況を馴れ合いチャットと思う人が居るのなら、そ
      れはそれで良いと思う。いわゆる平気で(笑)やm(_ _)mなんかを使ったり彼女
      自慢するようなヤシが居るのが俺は嫌いなのであり、そういうのに対する「お前
      どこからきたよ?」のレスも当然必要であり、孤独なネットヒキコモリが集まりいつ
      でも誰かが居る状況というのが現状であり、俺はそれが好きなのだ。ときには
      嫌な空白だっているし、俺が去年の夏頃から一応存在させていた日記とテキ
      ストとtoolを紹介するだけの典型的駄目ホームページである 
      http://www.age.ne.jp/x/komumuu/ 
      もこの機会に閉鎖させて(閉鎖してもメールが一通しかこなかったよ?)、完
      全なぁゃιぃ中毒者になっているというのに、空白の中には「ネットでナン
      パした娘とセックスしてきました(´ー`)」や「オフ会に行ってきました(´ー`)」
      や「家庭教師になって中学生とセックスしました(´ー`)」などの忌むべき
      存在も含まれるのだが、それもまた一興かと。(全員がこんなやつになったら
      そのとき俺はぁゃιぃを卒業する)

      俺のようにブラウザを開いても、割れサイトと#004040しか目に入ってこない真
      性駄目人間は少ないのかもしれないが、とりあえず空白として自分のような
      人間が多く潜伏しているだろうしで俺が湖畔になることはない。IIで湖畔に
      なってしまうとその瞬間からATフィールドが発生しまた他者の恐怖が始まっ
      てしまうからね。純粋な情報量という点で言えば2chはおろかセガBBSにすら
      劣るのだと思うし、ネタがありマジレスがあり、いつも御決まりの慢性的ネタ不
      足状況であるIIにおいて、そのぁゃιぃ論もひとつのネタと考えればたまに
      はいいのかな、とは思う。ただそれだけを生き甲斐に「ぁゃιぃはこうじゃ
      なきゃ駄目だ!」などと語りたいだけの人が存在するようになったら、マジで
      末期な気がするよ。

      つうか俺は「おまえが心の中で思うかぎりぁゃιぃは存在する」というのが
      まさにそのままその通りな名言だと思った。わらぃ

      あとついでに、@絵描きで放置がどーのこーのという話になっているが、
      ツリー形式とかQ&A形式の板にすればレス状況がバッチリとわかって経済的だと思った。わらぃ


>   投稿者:   投稿日:2000/02/28(月)20時36分02秒  ■  ★  ◆ 

      > > 自称1999年下半期デビュー空白新人王候補が管理してますが何か?
      > いやぁ、とりあえずこんにちは
      > AG管理の板が増えてきたんでここもかなって思っただけ
      > 空白が全体としてでなく個人で新人王取るの難しそうだからがんばってくさだい

      ・常駐時間部門
      ・ネタ振り部門
      ・罵倒煽り部門
      ・マジレス部門
      ・ほーだい部門
      ・バンバン部門

      などの部門によって、1999年下半期にデビューした空白としては
      優秀な成績を収め、なおかつ最優秀放置率と放置大賞まで獲得し
      た俺が新人王を目指してましたが何か?


 投稿者:   投稿日:2000/03/02(木)00時00分55秒  ■  ★ 

      ああ、眠たい。まったく昼間起きててもロクな事なんてあるわきゃ
      ないんだ。そもそも引き篭もりなんだからテレホ中起きてて非テレホ
      時間に寝てるのが電話代だって安上がりだし一番効率的なんだよ。

      昼型生活ヒキコモリダイヤルアパーほど嫌な状態は無いね。石を噛み砕く思い
      で頑張って昼間起きてる事の良い点を探してみようが、せいぜい笑っ
      ていいとものタモーリのふわっとしたヅラと胡散臭いサングラス眺めてオカマ
      野郎のインチキファッションチェック見られるぐらいだよ。

      たまに気が向いてNHK付けたら淫乱なフェロモンプンプン発してる巨乳
      体操姉ちゃんの妙にピシッとした馬鹿くさい健康体操見せさせられた
      よ。30代目前の微妙な容姿誇った独身で、珍しく出会った高校時代
      の体操部の友人なんかには、曖昧に全国放送に出演中だなんて見栄張
      っちゃってさ、どうせこんな体操ねえちゃんの需要なんてオナネタも
      無い消防のガキと婆さんの居ない隙を狙って青春を取り戻そうと頑張
      る老人だけなのにな。

      まぁNHKといえば『いないいないばぁ』のおしっこできるかなのコ
      ーナーで微妙に幼女のマンコ見えそうになる場合もあるからそりゃ要
      チェックだったな。あと英語であそぼのケインコスギの少年少女引き
      連れた滑稽なカンフーダンスで、上段蹴りをしたときにチラッと見え
      た少女のパンチラ、あと座った状態から足を上に上げる動作のパンチ
      ラだな。こりゃ最高のオナネタになったよ。いやいや、でも最近は見
      ていないし放送してるかどうかもわからない。一年くらい前は毎日見
      てたんだけどな。

      そうそう、そんな昼間の暇を埋めるためにトーハトをプレイしたんだ
      けど、レミィの達成率が88%でその他の達成率が94%なんだよ。
      完璧なチャートでクリアしたはずなのに、全部見ていないとはどういう事
      だよまったく。多分俺の見た攻略サイトが悪かったんだよ。役に立たない
      攻略ならすんなよハゲし寝よチンカス。


 投稿者:   投稿日:2000/03/02(木)00時46分09秒  ■  ★ 

      ああ、なんか全てが嫌になってくるよ。

      今日の昼間の事なんだけど、やっと注文してたプロザックが届いたんだよ。
      3月13日から一週間バイトあるから、それが終わったら飲み始めて学校
      へ備えようかと思ったんだけど、もう飲み始めてみようかと思うよ。
      でも決して安いものじゃない。貧乏な共働きの実家から月3万円のしおく
      りがあって実質自由に使えるお金はこれだけ。電話代・光熱費なんかは
      親が払ってくれるんだけどね。でも昼間たくさん繋いで、その明細は
      親の元へ送られるんだよ。だから俺が月1万5千円から3万円くらいも
      かかる電話代のかけた先が全て同じプロバイダの番号だって事も丸解かり
      で引き篭もってる事だって絶対お見通しなんだよ。

      俺のことを絶対幼女監禁野郎と重ねて見ようとした事だってあるはずだ。
      あれだけ耳にタコが10万個くらい出来るほどニュースで犯人はヒキコモリだ
      ヒキコモリだと早口言葉のようにまくし立てるものだから、その言葉が息子の
      俺を意味する言葉だって事も、もう当然のようになってるはずだよ。

      もしかしたらヒキコモリダウソな俺のことを哀れに思って今頃泣いてるかも
      しれないな。通ってる通ってる進級できる進級できると月に一度くら
      いかかってくる電話で鬱陶しそうに俺が連呼してさっさと切りたがる
      電話だって、まさか部屋に女・友達が来ててさっさと切りたがってる
      とは夢にも思わないだろうよ。どうせ引き篭もってインターネットで
      エッチなホームページ毎日毎日見てるとでも思ってるのさ。それの
      ほうがずっとマシだよ。俺はエロサイトなんてほとんど見たことが無いよ。
      息子のオナネタが専ら幼女だと知ったら卒倒して涙が溢れて家中の電気
      がショートしてそのまま感電死してしまうよあの母親なら。

      こんな滅入る気分だからこそせっかく届いた魔法の薬とやらをさっと
      飲んでしまいたいんだよ。56錠10500円もしたんだ。これで効果無くて
      インチキ商法だったら俺はクレーマーになって全額返してもらうよ。

      >   投稿者:   投稿日:2000/03/02(木)00時08分49秒 ■  ★  ◆ 

      > メール着信にwavファイル当てたいんだが
      > ゲームから吸い出したwavでいいのがあったらくれ

      >昔エロゲのアソアソ声当てたのすっかり忘れてて、いい感じになった女連れ
      >込んだとき自慢げにパソコソ紹介して「ほら、メールが来てる」ってやっ
      >たはいいが「アアン!、アア、アア、イ、イクゥゥゥゥゥ!!!!!!!23」と絶叫ヴォイス出ちゃ
      >って彼女家からダッシュで逃げたって話信じます?
      >
      >参考:2000/03/02(木)00時05分42秒

      女連れ込んだって?彼女だって?そんな話誰も信じるかよハゲ
      そのまま全身毛むくじゃら脂肪ブヨブヨメガネニキビ吐き気のもよおす
      ほどの低脳ブス女と垢の浮かぶ裸と裸を密着し合って首絞め合いながら
      溢れ出す糞尿をそのままに裸足で駆け出してし寝よチンカス

      >   投稿者:   投稿日:2000/03/02(木)00時37分04秒 ■  ★  ◆ 

      > > 「アッオー」とかいうICQの音。
      > 「ハッホー」だろ?
      >
      >「ハッカー」だろ?
      >
      >参考:2000/03/02(木)00時36分18秒

      クルックーと聴こえてしまう俺の耳は腐りかけてる模様
      つうか現段階でICQに登録されてるのは一人だけ


>いたる萌え  投稿者:   投稿日:2000/03/02(木)13時54分23秒  ■  ★  ◆ 

      > IIのトップからリンク貼られてるね。おめ
      > いたるにも萌えてねヽ(´ー`)ノ~~~マタリー

      俺はどうせ寂れてそのまま消えていくだけの此処にリンクしてあるものだ
      からせめて何か役に立つようにとの目的でリンク集的なほどまでにいろん
      なとこにリンクしてみた。わらぃ

      俺はそもそもエロゲにエロさはそれほど求めてないんだけど、いたると云え
      ばちょい前にタクティクス現場の一コマとかいう画像見たが、あんな高校時代は
      隣の男子に机離されてそうな冴えない女だとはね。そいえば俺のいとこ
      が最近ジャンプにちょくちょく連載しては消えてるクソつまんない漫画家と
      高校時代同級生でクラスも一緒だったらしいんだけど、いかにも周りを寄せ
      付けないオーラを放っててメガネかけてて学校は耐える場所との認識し
      かしていないようなヤシだったらしいんだけど、ごきげんように大泉逸郎
      の孫出てやがる!!かわいいなぁ・・・俺は最近NGでshota画像集めてる
      んだよハァハァ・・・5歳かぁ・・・少女なら何歳まででもオーケーだが男の子の
      場合はこれくらいの年齢が限界かな・・・ハァハァ

      というわけで、keyの新作が出るらしいけど今度は夏が舞台なんだね。
      俺がONEやkanonを好きな理由も冬が舞台だってのも絶対あるんですよ。
      雪国で育ち雪国以外で冬を越したこともないし、これから何年経とうが
      今の場所を離れるという発想にはならないと思うからこそ、夏休みが7月
      の終わりから始まって8月31日までという漫画でお約束な設定にも納得い
      かなくて、逆に雪が深々と降り積もる冬が舞台だと納得いきまくりなんで
      す。雪の降るゲームで思い出に残るものとしては、かまいたいの夜だろう。
      発売日がすごい吹雪で、ようやく雪のカーテンをぬけて家に辿り付いたと
      思ったら家に誰も居なくて結局プレイするときも自分一人だったから凄く
      怖かったんだよ。キャーーーーーーーーという悲鳴が怖かったなぁ・・・

      keyの新作のAIRに話を戻すけど、主人公は人形を操る青年なのか・・・
      人形と云えば俺は藤田和日郎の漫画が大好きでからくりサーカスも大好
      きなんですが、手を触れずとも歩き出す古ぼけた人形とはどんな人形な
      んだろう。俺はとりあえずいつでも元気に笑っている神尾 観鈴さんのオ
      マンコを舐めてみたいよ。 

      なんだか昼間から回線繋ぎっぱなしでダラダラと無駄に長い文章書きこ
      んでしまった。いや、ホントはもっと短かったんだけど回線繋いでkey
      のサイト見てたらなんだかダラダラと・・・つうかあそこの掲示板見てる人
      なんているのかな?


 投稿者:   投稿日:2000/03/03(金)10時19分56秒  ■  ★ 

      あーあーもうやんなっちゃうよ。今日もおはスタはおろか萌えホ
      にすら起きられなかったよ。そして今みたいな時間にスッキリパッチリと
      目が覚めて、一人の部屋で口を開けば「する事無いする事無い」と
      ブツブツ独り言を言いながらクソせまい部屋の中を歩き回りしょうがな
      く回線繋いでしまうんだよ。

      でも実は軽蔑されるかもしれないんだけど、俺にはメール交換して
      るヤシが居るんだよ。ご近所ネットに登録したときに2〜3通テキトー
      にメール送ってみたら返事がきたのがその人だけだったってわけだ
      よ。でも、正直もうつらい。メールが来ても読むのさえつらい。こ
      のまま返事書かないでいようか・・・そう考えてしまうんだよ。

      それも俺がクソみたいな面白味も何もありゃしないダラダラとした長々
      なメールを送りつけるわけだ。そして向こうはそれに対してさらに
      面白くもないメールを送り返してくるわけだ。俺はこの悪循環なメ
      ールがホント大嫌いなんだよ。俺のメールなんて面白いわけもない
      のに返事書きやがるんだよアンニャロォ!とりあえずネタも無いしとりあ
      えず俺も好きで向こうも好きな金八先生があーだこーだという話題
      なんかを優先させてるわけだが、それがまた見せてやりたいほどつ
      まんないんだよ。

      俺なんかはメール着てから3日後くらいに返事書いてやるんだけど、向
      こう仕事忙しい忙しいと自慢気にほざく割には、俺がメール送信して
      30分後にはすぐ返事がくるんだよ。しかも一番の問題はだね、ご近所
      ネットとかいう下衆なとこに登録したアドレスだからフラッシュメールなんだよ。
      そしていかにもありそうな「TAKA」だなんてローマ字にすればカッコイイ
      とでも思ってるようなアホ面下げた大バカヤロウな名前で登録してるわけだ。

      俺は向こうのメールにこの名前が出てくるだけでムキィィィ!と身体中を
      掻き毟り頭も掻き毟りフケを散乱させ怒り狂った気違いの雌の豹みた
      いになるわけだよ。まぁどうせする事も無いし暇だからつまんないメ
      ールのつまんない返事でも書いてやろうかな。

      ああ、団地にでも行けば全てのベランダから布団が垂れてそうなむか
      つくぐらいの晴々とした天気だよ。外に出ようかなぁ。ああめんどくせー
      ああもう氏にたいよ。ウチュだウチュだとほざいて馴れ合いに行きたい気分
      だよ。いや、それは無い。ああもう!気が滅入りそうなくらい太陽の
      陽射しが眩しいよ。たまにカーテン開ければこれなんだ。マジで雲ひ
      とつ無いほどの青空だから天から御迎えが来そうだよ。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/11(土)18時48分35秒 

      > > メールの返事きた(;´Д`)
      > > 見るのがつらい・・・酒呑んでから見るか・・・
      > 長森さん...

      なんでわかるんですか・・・?IP見れる5人衆の一人ですか・・・?
      つうか俺が一週間返事を放置したものだから、向こうは5日間も放置
      しやがった。なんか長々と書いてあるメールだよ・・・最後のほうち
      ょろっと見たら「相田みつを」とか読むの?みたいな事書いてあった
      よ・・・ウチュだとかなんだかaメンタルだとか書いてやったからだよ
      きっと・・・さくらちゃんでも見て落ち着くか・・・ハァハァ・・・


>   投稿者:   投稿日:2000/04/02(日)01時35分05秒 

      > 俺もだよ。。。(´ー`)
      > いつも返事遅くて申し訳ないよ。書く時間はあるのに、とにかく
      > 身体がうごかない。(´ー`)

      金八先生ネタをメールの中心に組み立ててたから、本当なら木曜日にでも
      返事書きたかったのにもう日曜日か…最近は、なんだか俺に好意を持った
      文章を書いてくれてるんだよ。俺のメールは面白い、とか書いてくれてる
      んだよ…異常だよ…俺はウチュでウチュで毎日寝たきりの生活なのに、相手は有
      職者で毎日忙しいみたいなメールなんだ…そんなこと書かれたら余計に俺
      は返事書きづらいよ…。でも俺も毎日引き篭もってるみたいな事は正直に
      書いてるんだよ…でも、ああ、なんだか辛いよ…もう俺なんかヒキコモリにメー
      ルなんて送らないで欲しいとすら思っちゃうんだよ…。
      今日はありがとう…最近昼間繋ぐこともあったけど、ログ読むだけで書き
      込む事すらほとんど無かったのに今日はたくさん書き込めたよ…
      でももう寝るよ…明日こそ俺は復活してみせるよ…おやすみ…


 投稿者:   投稿日:2000/03/08(水)02時26分26秒  ■  ★ 

      郡司あやのちゃんてかわいいな・・・でもオパーイ見えてる画像が無くて
      おかしいと思ったら、ペド女優じゃなくて普通のアイドルだったんだね・・・
      応援サイトが見つかったけど、こりゃ酷いね・・・
      http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3089/aya.html

      最近マジで廃人だ。みかんと納豆とカップメソしか食べてない。
      そして寝てるのか起きてるのかよくわかんない毎日だよ。

      ところで最近思う事として俺のメール書けない病は治さなければならない
      と思うんだよ。たまたま出会ったメル友達に返事書くのだけでも毎回心臓は
      バクバクでひたすらにつまらない事を書くだけなのだ。それにより、もう俺
      はメルトモ募集なところには出入りする事も不可能なんだよ。うまくやりやが
      ってる連中を見ると殺意と憎々しさが芽生えてくるよ。時間が有り余る俺
      の事だから大量の女子にテンプレメールを送りつけ、網にかかった女子で童貞を
      捨てる事など簡単な作業だとも思う。だいたい最近はネットが実社会において
      もかなりデフォになってきている。つまり厚底靴見るだけで欲情するドキュソは
      ともかくとして、ある程度顔も良くてパソコンも詳しくて社交性のある普通人
      が大量に流れてきてるんだよ!そういう社交性のあるヤシは、またネットでもう
      まくキャラ作ってナンパしてテレクラ代わりにしてるんだよ!これが許せない。
      結局ネットヒキコモリの俺はこんなネット底辺で独り言をただ書き綴るだけなんだよ!

      俺だって、ナンパと割り切ってテンプレをひたすらに用意して片っ端から女子
      とコンタクト取れば童貞捨てられるかもしれないのに・・・実社会で捨てられる
      見込みなんてあるわきゃ無いし、ネット知識だけは豊富な俺がネットで女子と知
      り合え無いとはどういうことなんだよ・・・そもそもあやしい住人がキャラ変
      えて女と馴れ合ってるのが許せない!!!11

      みんなして俺を馬鹿にしてるんだ・・・ネットで知り合いも作れないネットジャンキー
      だと俺を馬鹿にするんだ・・・誰よりもダイヤルアプ時間は多いはずなのに、
      なんで俺にはメールが来ないんだ・・・メールが来たところで一通の返事
      書くだけで一日を費やすようなヤシだけど・・・

      よくネットだとキャラ変えてヒキコモリが強くなれるみたいな人はイパーイ居ると思うん
      だけど、俺だって確かに実生活に比べればそりゃ確立した存在として、こ
      う意見を書けるだけでも強くはなってると思う。でも結局本質的にヒキコモリの
      俺の事だから場所が変わったところで治るわけも無いんだよ・・・

      それも原因として、(笑)(爆)←このてのヤシには人一倍拒絶感があるし、
      (笑い・笑い・などにすらやはり少し馴染めないんだよ・・・異常だよ・・
      ・これが克服できればメールフレンド100人だって出来そうな予感するんだよ。

      その代わり「俺は〜〜〜〜。わらぃ(もしくは『笑い』)」
      というように『俺は』から始まる形の『笑い』にはなぜか安心感があり、
      つい顔もほころんでしまうんだよ・・・そして顔文字にしても大分慣れて
      来たものの、こんなゴミ掲示板じゃなくて普通の婦女子が戯れる掲示板
      などにおいてすら『(;´Д`)』が使われてたりするから、なんかちよっと
      抵抗を感じてしまうことがあるんだよ・・・でも『(ρ_;)』は好き。
      なんでだろう・・・

      そして最も嫌悪してるのが『(。・_・。)』(ちょっと違うかな?)この顔文字。
      しばらく前だけど一時期GOOの大富豪を体験してみようと思いやってみた
      んだよ。そしたら酷いね、ありゃ。1ゲーム終わるたびに繰り広げられる
      「おめ」「あり」、これだけでも相当暗く沈んだ気分になるんだけど、
      さらに恐ろしいのがデフォで顔文字として登録されてるような腐れ顔文字の
      乱用。これに我慢ならなかった。結局今はまるっきりやる気もしないよ。

      思えば俺が本格的にプレイしたネットゲーと云えば箱庭諸島くらいだよ・・・
      ちなみにもう放棄したから書くけど「同級生2アプ島」ね・・・一応TURBO
      初期から頑張ってたんだけど、最近は見るのも忘れがちでついつい気が付
      けば放棄されてしまったんだよ・・・まぁ100万人目指して無理だったと
      きにやる気はほとんど無くなったんだけどね・・・

      実は4.980円(かな?)のときにウルティマオソライソセカソドエイジ買ったんだけど、一ヶ月
      の無料期間すら消化しないで辞めちゃったんだよ。iriaがギコギコ落としてる
      と快適なプレイも出来ないし、なによりもわけわかんなかったんだよ。プレイヤー
      が操作してるか、ランダムで動いてるだけのコンピューターかも判断できなかったし
      街中で攻撃したらすぐ殺されたし誰も話し掛けてくれないし最悪だったよ。

      でも一緒にドラゴン倒しにとか行けたのかなぁ?他のパーティを遠くから
      魔法でイチコロにしたり、毛唐ヨーロピアンチョンキムチ連中まとめて斬り刻んだり出来る
      のかなぁ?うわぁ!なんかおもしろそーーーーーー!!!!!!!1111
      でもやんないよ・・・ディアブロ2発売したらすぐ買ってネトゲー再デビューしよう
      かとは考えてるけどね・・・

      ハァ・・・今日もなんだか気分が滅入るからこのまま寝れなくてもモニターの電源
      切って知らぬ間に落としてたaikoのアルバム聴きながらコタツに入って目を瞑
      ってるよ・・・おやすみ・・・


 投稿者:   投稿日:2000/03/08(水)05時18分59秒  ■  ★ 

      好きな閣下ベスト3
      1位・いるよ!
      2位・あやしいわーるどII復活!!!1
      3位・金と女には興味ありません。少なくともこの世界を利用して
         手に入れようという気はありません

      好きな回答マタリーヌ氏ベスト3
      1位・パッパッパラッポ♪
      2位・おくやみ申しあげます・・・パッパッパラッポ・・・
      3位・帽子返して〜〜

      好きなぶりベスト3
      1位・俺だって普通に喋ろうと思えば喋れるんだ。
      2位・クサッ
      3位・チソチソカゆいカら寝るさ。さぃならっきょ

      好きなログ読みキーワードベスト3
      1位・ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー
      2位・ラストキッス
      3位・瓢箪から駒

      好きな☆ベスト3
      1位・ケツ☆マンカーズ
      2位・アカ☆ウンカーズ
      3位・ハナ☆フグラーズ

      好きな直リソベスト3
      1位・チョナガワで行こうの直リソまだぁ?
      2位・はちみつ黒酢ダイエットのCMで流れてる曲なにぃ?
          いい加減アプしてくれない?
      3位・あれ!?ヽ(´ー`)ノ消えてる? 
         nwebe「俺が消したやったぜぇぇぁあああぶひゃひやひやひやぁああああ

      好きなほーだいベスト3
      1位・AGほーだい(AG35恋しくて)
      2位・吉原炎上ほーだい(この日を最後に・・・(ρ_;)
      3位・おはスタほーだい(今のぁぃぁぃではもう見られないのか・・・)



内輪ニュース

 投稿者:   投稿日:2001/10/11(木)22時45分40秒 

      内輪ニュース

      NEWS 1 にゃすのラーメン屋最強の拳法として名高い神風AGStar神拳だが
      床オナニュの構えの際、膣に収納されている触手をギコギコされやすい
      という盲点が発覚 

      NEWS 2 大盛況だったAGStarオンリー同人誌の即売会が「AGStar受け」派
      の@うんこ退避と「AGStar攻め」派の1chのイザコザで中止に.. 

      NEWS 3 「キャベシ太郎でギコギコするのは道徳的,もしくはあおいちゃん
      的に問題有り」とにゃす先生が表明,アニメの世界の意識が問われる 
      NEWS 4 AGStar、突然にゃす先生のラミバッチだらけの帽子で自信満々の
      出社、胸には「稲川淳二が誘ってる樹海所属:にゃす先生」のネームバッ
      チまで 

      NEWS 5 「バナクリですかー!!」と連呼する頭の毛が著しく減少しているAGStar、
      あおいちゃんよりケツマンコを授かりさらに床オナニュに磨きが
      かかるがなぞのクレームにより擬古猫のダンボールの販売を突然中止。
      ドール論争勃発か? 


 投稿者:   投稿日:2001/10/12(金)11時08分52秒 

      内輪ニュース

      NEWS 1 レイパーによる北斗神拳の餌食となり引退を余儀なくされたSH。
      が、ナプキン小僧の大暴れにより球界復帰、復讐を果たすべくレイパー狩りに奔走する 
      NEWS 2 AG、突然えここ!がプリントされたTシャツに着替え
      「えここ!萌へ〜!」と絶叫し、妄想しつつジオン公国方面へ猛ダッシュ 
      NEWS 3 大盛況だったにゃすオンリー同人誌の即売会が
      「にゃす受け」派の爪為メと「にゃす攻め」派のナプキン小僧のイザコザで中止に.. 
      NEWS 4 「にゃすの寝起き直撃レポート」ロケ中 レポーターのえここ! 
      怒ったにゃすの北斗神拳が運悪く後頭部を直撃 帰らぬ人と... 
      NEWS 5 「サアラで大暴れするのは道徳的,もしくはレイパー的に問題有り」
      とAGが表明,北朝鮮の意識が問われる 
      トップに戻る

      ワラタ



     ライン工日記 @長森萌え 受験生日記 平戦闘員日記


あやしいわーるど@長森(閉鎖) からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system