@長森萌え


>相田萌子  投稿者:ーナーガーモーリー萌えー  投稿日:2000/03/01(水)16時40分47秒

      > なんか奇妙な感動を覚えた。>長森の健気さは異常 
      > ONEは何となく忘れられないゲームだね。
      > エルフのとかはどんどん忘れちゃうけど。

      家族が留守の時間を狙いコソコソと兄のパソコンでプレイした98版同
      級生2。思えばこれが俺とエロゲの出会いであり、桜子さんの死に感動し
      後追い自殺しようと考えるくらいだったものの、実は生きていたとい
      うショックで今度は逆に失望感から自殺してしまいそうになるほど多
      大な感動と影響を与えてもらったゲームなのです。まぁそれからサター
      ンでYU-NOをプレイしたときは、その完璧なシナリオにまたも感動を憶
      えてしまい、俺の人生はエロゲと共に歩んでいく事が半ば決定したよう
      な感があった。しかし自由に扱えるパソコンが手に入ったとき、特に
      エロゲに興味を示してガツガツと猿のようにプレーするわけでもなかった。

      しかし実際俺がエロゲに目覚めた日、それは去年の12月24日だった。
      当然半無職童貞ヒキコモリの俺は今日の特別な日をぁぃぁぃで過ごしていた。
      そして忘れもしないその日は3色チャットなどという、俺が最も嫌いな
      馴合い屑どもの収容所へと行く事となってしまったのだ。

      馴合い男A「メリークリスマス(笑)
      馴合い男B「あはは(笑)メリークリスマス(爆)
      馴合い男C「メリークリトリス(核爆)(^^;;ちょ?謎)
      馴合い女A「みんな寂しいのねぇ?(おいおい自分もだろ^^;;爆)

      案の定こーんなクソチャットが恥ずかしげも無く展開されてたものだから
      俺の怒りは沸点に達し自家製コーヒーを煎れすすりながらクリスマスケ
      ーキを一人で食べつつさらに吐き気をもよおしながらも見続けていたら、
      一生童貞確定野郎どもが顔中ニキビ29歳処女デブを取り合いしてる様が
      展開されていき、その上辺だけの言語を用いた争奪戦の加熱も促進され
      ていき、まるで地獄絵図でも見てるような錯覚にも陥るほどだった。

      男「ねーねー、○○ちゃんは誰に似てるの〜>○○ちゃん
      女「?( ̄□ ̄;)ガーン!!おはつでいきなりそこまで聞きますか?(^^;;
      男「だってクリスマスの夜だというのに、今年はひとりでさみしいんだも〜ん(号泣)>○○ちゃん
      女「よちよち、なでなで(爆)
      男「(*⌒▼⌒)ノ”なんちゃってぇ〜(笑)教えたくないなら教えてくれなくても・・グスッ(半泣)
      女「泣かないで〜(爆笑)
      男「ちなみに俺は、髪染めてた頃はラルクのハイドに似てるって言われてた(笑)>○○ちゃん
      女「ポッ(*^q^*)ハイド大好き(爆)ねぇ〜ねぇ〜、どんなタイプの子が好きなの?(目を輝かせながら
      男「好きなタイプは○○ちゃんなのだぁ〜(笑笑笑)、、笑い死に、、、バタコンッ、、
      女「(爆笑)

      俺はこういうのを見るだけで殺意を覚えるんだ・・・ハァハァ・・・・
      これが12月24日だったのさ。殺意の塊と化した俺は(^Д^)ギャハ!のキャラ
      とテンプレを駆使し、ひたすらに手動連続投稿してやったのさ。だから
      最初にURAを出したのは俺じゃないけど、粘着に罵倒し荒らしてたのは俺
      なんだ・・そして荒らし尽くしてきた頃、俺は黒チャットだか青チャッ
      トだかの別なところに移動をした。そうさ、俺は無差別に腐れ馴合い屑
      ども全てを駆逐してやろうと思ったのさ。ゲスッ全盛の時代に生まれて
      いれば俺は立派な歩兵として前線で活躍できただろうよ。とはいえ、恐
      らく12月24日という日付と、そのときその時間に馴れ合ってたプライド
      も何もない屑どもの姿を確認してしまったことにより、一時的にゲスッ
      魂が目覚めてしまったのだろう・・基本的にはまったりですよヽ(´ー`)ノマタリー

      ええと、なんだか何を書こうとしていたのかわからなくなってきたんだ
      けど、つまり俺がエロゲに目覚めた理由は、その日のテレホ終了後なんだよ。
      クリスマスの朝、果てしなく心の穴が広がっていくような気がした。そ
      んなときに出会ってプレイしたのがkanonだったんだよ。
      疲れと眠い目にも構わず結局夕方くらいまでプレイしていた。背中に翼
      の生えた、たい焼きの好きな少女と俺は出会ったのさ・・・ハッピーエ
      ンドを迎えた俺は心地良い眠りについた・・・それが1999年・・・世紀
      末のクリスマスだった・・・

      そんなわけで、その日を境にパソコン購入以来なぜか敬遠気味ですらあ
      ったエロゲをひたすらプレイする日々が始まったのでした。ONEを最初にプ
      レイしたのもkanonのすぐ後だった。運命的な長森との出会いだった・・

      > メインがどーだこーだなってるけど、しば以降は興味ないっす。
      > それぐらい今と昔は違う。

      俺はぁぃぁぃからの古参なので、しば時代はまるっきりわかりません(⌒▽⌒ゞ)
      昔のログは結構読んだけどリアルタイムで常駐してないから、しばさんと
      いう人物の凄さはあまりわからないし、なによりうんこを漏らした人とい
      う事しか知らないのです。俺にとってはぁぃぁぃこそあやしいわーるどだ
      し、AGStarこそ信仰対象となるのです。笑い

      なんだか大物空白古参に、新参uzeeDUKEでも喰らわされそうな書き込みに
      なってしまった。笑い

      > これからも頑張ってね。( ´∀`)

      うん、君のためだけに頑張るよ(*`Д´*)


 投稿者:電波長森  投稿日:2000/03/24(金)23時53分45秒  ■  ★ 

      やぁ、ついに俺が帰ってきたよ。

      帰りの列車に乗ろうと駅に着くと、出発直前でしかも息苦しくむさ苦しく
      チンコとマンコの匂いでカーニバルが開催されそうなくらいに混雑してた
      ので、30分後の次の列車に乗ろうかどうしようかと悩んでしまったんだよ。
      電車ならまだしも特急に1時間半も立って乗り続けなければならないなんて、
      俺としては練習(ライン工)で鍛えた足腰があるので試合(1時間半の立ち乗り)
      もやむを得ないかとも考えたんだけど、しかし常に青白い顔をして常に乗
      り物酔いの危険性がある虚弱の権化のこの俺の事を凝視しながら1時間半も
      座っていなければならない他の乗客の事を考えると、いたたまれなくなり、
      あくまで他人を思いやる気持ちから立ち乗りを諦めたのだ。

      それで、30分間というカップラーメン10個分もの貴重で長い時間を潰す事
      となり、それとなく本屋を覗くとなんと少し前からぁぃぁぃで一大ムーブ
      メントを巻き起こしている『余の名はズシオ』を発見したのです!ぁぃぁ
      ぃで名前が出た本なんかはだいたい読む事にしてるので、この漫画も読も
      う読もうと考えていたものの何処にも売っていなくてそれほど売れてる本
      なのか!と益々読みたくて読みたくてうんこを漏らして毛布に擦り付ける
      ほどだったので、迷わずレジへと持っていき購入したのです。しかし・・・
      こりゃ酷いね(^^;ワラ

      間も無く到着したほぼ無人の列車に乗り込み、窓際の席へと腰を落ち着か
      せ寝たふりでもしてたんだけど、やはりというか次第に乗り込む乗客は増
      え続け、どうやら俺の隣にも何処の誰かもわからない他人が座らなければ
      ならないようだ。隣の座席に置いていた荷物を足元へと移動させ、いつで
      も来い!という心構えもし、いったい誰が来るんだろう・・・と緊張で口
      からゲボがゲボゲボと出そうになっていたのだが、ほどなくして「隣いい
      ですか?」と俺のような社会のゴミ屑に向かって話し掛けてきたのは、な
      んと女子!女子ですよ女子!!女子が俺なんかに話し掛けてきたんですよ!
      俺という一見すると人間かどうかも疑問な虫けらに、そんな俺ただ一人に
      対して女子が話し掛けてきたんですよ!

      俺はその言葉だけを聞いても決して日本語だとはわからないような素っ気
      無い返事をし、また窓際に顔を向けて寝た振りを再開したのだが、座ると
      きに軽く俺の左側尻に接触した彼女の右側尻の肉感に、心臓は高鳴り唾液
      は噴き出したが、それを飲み込むのを悟られるわけにもいかず口に唾液を
      溜め込むとひたすらにその場を耐え凌ぐため、さきほど冒頭の部分だけ見
      て読むのを辞めた余の名はズシオの事を思い出してなんとか心を落ち着か
      せたのだった。

      俺は窓際に座り彼女が通路側なわけだが、通路を挟んだ反対側には窓際に
      どう考えても脇役な仕事帰りのサラリーマソが座りそして通路側に俺の隣
      の女子の友達らしい女子が座ったのだ。つまり通路を挟んで、お友達同士
      の女子二人は座ったというわけだ。ちなみに、その女子二人の顔を見てい
      ればある程度の特徴から便宜上ここであだ名を付け書き進めていきたいと
      ころだが、残念ながらというか俺が異常なだけかもしれないが、顔をまる
      っきり見ていないのはもちろんの事、どのような髪型かもほとんど見てい
      ない。窓際に顔を向けたまま完全に硬直してしまっていたのだ。とりあえ
      ず服装はかなり若く高校生か大学生っぽいような気もしたんだけど、会話
      の内容から社会人らしい。

      ちょっとだけ勇気を振り絞り手を伸ばせば、彼女のバストをぎゅっと掴む
      事も可能だし、さらにちょっとだけ勇気を出せば彼女のパンツの中に手を
      入れタンポンを一本釣りする事だって可能だったんだ。アナルに薬指を第
      二関節まで挿入してヒクヒクと収縮させる事だって可能だったんだ。ほん
      のちょっとの勇気さえあれば全て可能だったんだ・・・こんなに近くに居
      るのに・・・勇気の足りない自分が恨めしい。

      でもなんだかその女子とのほのかな恋が始まる予感が、どんどん現実にな
      りそうな気もしてきたんだよ。クイックマッスルが趣味の筋肉男どものよ
      うにプルプルと全身を小刻みに震えさせ、俺は相変わらず寝たふりを続けて
      いたのだが、そんな俺に向かって「食べますか?」などとポッキーを差し
      出す彼女はまるで「男は、好きだなんて言わねーんだよ」と俺に言わせよ
      うとしてるみたいで益々愛らしくなってしまった。ポッキー4姉妹恋物語が
      現実になりそうでさらに俺のプルプルは加速していた。ポッキーを二人で両
      側からカリカリカリッと食べ、俺のカリも両側から鈴口に向かってカリカ
      リカリッと噛り付き血と精子の二重奏を奏でてもらいたかったのだが・・・

      しかし、そんなものは所詮夢物語だったんだよ!あのマンコどもは彼氏が
      どーのこーのなどというマンコの本性剥き出しにした会話を始めやがるし
      携帯は頻繁に鳴るしでホント最悪だ!!今すぐマンコに手突っ込んで内臓
      引きずり出しそれを天に掲げ勝利の雄叫びを挙げてやりたかったよ!結局
      列車が出発してからも終始馬鹿みたいに通路を挟んで話し続けるマンコど
      もを無視し、俺は寝たふりだけのつもりがホントに寝ちゃったね。そんな
      俺の可愛らしい寝顔を見て女子どものパンツの中では卵子が大噴火してた
      だろうよ。

      しかし大噴火は本当に起こってしまったのだ!俺が寝ぼけ眼でふと窓の外
      を見た。すると、冬はもちろんのこと夏でも真っ白い雪化粧を落とす事は
      無い大雪山が真っ赤な熔岩を噴き出していたのだ!まさか北海道の中心地
      にそびえる大雪山が爆発するなんて!俺は目を疑ったが、その次の瞬間、
      トンネルに入ったのだが急に列車が揺れ始めた。ガタンゴトン、ガタンゴ
      トン、と一定のリズムを刻んでいたはずが、そのリズムは崩れ、目の前が
      大きく揺れ、もう座ってもいられない状態である。そのとき隣に座ってい
      た女子が俺の手をぎゅっと握ってきた。それを最後に記憶は無くなり、気
      がつけば車内は真っ暗だった。しかし不安でいっぱいの俺の手を握ってい
      る彼女が居た。彼女は無事だったのだ!それから二人で力を合わせ死体の
      転がる列車を抜け出し、トンネルを抜け、目的地であった札幌を目指し歩
      き始め、途中ヘリコプターにでも乗った富良野駐屯地あたりの自衛隊員な
      んかと出会い、なんだかんだとありながらも愛を育みながらこの暗闇に包
      まれた世界を生き延びて新時代を築き上げたかったなぁ。

      もちろんそんな事はあるはずなくて、何事も無く列車は目的地に到着して
      しまったわけだが、俺はホントにイベントが発生しない奴だよなぁ。どう
      すればフラグが成立するのか教えてくだちぃ。終わり


 投稿者:   投稿日:2000/03/25(土)12時43分28秒  ■  ★ 

      俺の小学校時代からの数少ない友人が一浪して北大に合格していた。
      俺は極貧生活なので新聞すら取っていないのだが、実家に帰り新聞を見て
      いたら、予備校の広告の合格しましたの欄に顔写真付きで見知った名前と
      顔が掲載されていたのだ。もちろん本人から俺には何の連絡も無い。
      学力に差など無かった昔が懐かしいよ。俺の人生が狂ったのは全て中学二
      年のときだ。あのクラスにさえならなければ俺の人生は輝いていたはずだ。

      思えば小学校時代は成績もかなり良くてみんなから、そして先生から頼り
      にされていて学級委員もやったことがあった。女子からバレンタインデー
      のチョコも貰っていたし、俺の小学校のときの吹奏楽部はかなり優秀で本
      州の大会まで遠征に行くほどだったんだけど、その御土産なんかも吹奏楽
      部の女子からかなり貰っていた。おまけに卒業アルバムの自分の姿は、俺が見
      ても死ぬほど可愛い。ヤンキーのお姉さんに無理矢理童貞を奪われてもお
      かしくないほどだ。そして中学へと進み、それでも1年生のときはとても良
      かった。学力も学年250人くらい中、常に30番以内くらいだった。クラスの
      男子全員ともそれなりに仲が良かったし、ひとつのグループに所属すると
      いうよりは、マジで全員が仲良しというくらいだった。その中で俺は少し
      おとなしいが、確実に優等生だった。俺はプロレスが大好きな少年だった
      ので華奢ながら柔道部に入部したのだが、先輩は強くて優しく道内の大会
      で優勝するような人も居て、練習もきつかったが充実感はあった。そして
      ひ弱い俺なんかが柔道部に入ってるものだから、クラスの女子から「だい
      じょうぶ?」とか「がんばって」とか声を掛けられるほどで、俺が柔道部
      というのもひとつネタというか、悪い気は全然しなかった。そして何より
      も俺が嬉しかったのは、小学校時代からずっと好きだった女子が中一のと
      き同じクラスになれたのだ。これだけで毎日の登校は楽しかったし、席が
      隣になったときなんかは結構話したりもしてて、それだけで毎日は幸せで
      中学生活は最高の幕明けをしたのだ。

      しかし、中二のクラスで全てが終わった。まず第一印象として、知ってる
      人が誰もおらずいきなり孤立した。毎日が苦痛だったよ。それでも何処か
      に入らなければとメガネ君グループと仲良くはなっていったが、仲良くと
      は言っても休み時間に話をするわけでもなく、俺は決まって休み時間には
      顔を伏せて寝たふりをするような奴だったよ。はぁ・・・とにかく書きた
      くも無いほど最悪な毎日で、学力もメキメキと下がり、クラスのみんなか
      らは「プッ・・・クスクス・・・」対象にもなり始め、しかもそんな最悪なクラ
      スでクラス替えも無く中学3年生に進級してしまい、修学旅行も何一つおも
      しろい事が無く、柔道部も俺が1年生のときの優秀な先輩が卒業してからは
      廃れるだけでロクに活動もしなくなってしまい、完全に駄目人間へと変貌
      していった。

      もし中学二年のとき、2年3組ではなく2年1組か2年2組だったら・・・
      それだけで大きく進む道は変わっていただろう。
      ほんのちょっとのクラス編成のミスで俺の人生を大きく狂わせてしまった
      中学校がホント憎いよ。違う人生を歩む自分の姿を見てみたい。別な道を
      辿った俺は今のヒキコモリ顔の俺とは全然違う明るい顔をしてるだろうし、態度
      だって常時ビクビクしてる俺とは全然違う芯の通った毅然たる態度だろうし、
      知識だって高校に行かなかった俺よりも数段上だっただろう。でも今が最
      悪な自分じゃなくて、もしかしたら今よりも醜い俺がどこかに居るのかも
      しれない。そう考えれば今の自分だって好きになれるかもしれない。僕は
      僕だ。ここに居てもいいんだ!俺が選んだ道というのは、きっと晩成型の
      道に違いない!今じゃなくてもちろん過去でもなくて、今よりほんの少し
      未来の自分が一番大切なんだ!みんな・・・俺はやるよ・・・やってやる
      よ。きっと成功者になって違う道を選んだ自分自身を見返してやるのさ!


>   投稿者:瓢箪から長森  投稿日:2000/04/05(水)10時58分36秒  ■  ★  ◆ 

      > > 今日から学校かもしれないってのに寝られないよ(;´Д`)
      > > 最近いつもこんな感じで寝られなくてたまに起きては0件リロードして少し常駐
      > > しつつ頃合いを見計らって寝るんだけど結局寝られなくて(以下繰り返し)
      > 寝ようと思った頃に面白くなってくるのはぁゃιぃの定説

      7時頃にどうやら眠ってしまい10時頃起きたよヽ(´ー`)ノ
      その寝ぼけまなこな状態の勢いで学校に電話してみたら今日の12時50分
      からオリエンテーショソがあるって言われた。俺の記憶はヤパーリ合ってたよ!!1

      つうか俺はトイレを詰まらせた。わらぃ
      スッポン持ち帰ってくる姿が恥ずかしいから今日の午前中買いに行こうかと
      思ってたけど面倒臭いから無理で、学校の帰りは下校中の同学年の人達の
      目が気になるから無理で夜にでも買いに行こうかと思ったけど夜は女子高
      生っぽいバイトの娘がレジに居るから無理で、結局ダイエーで買うのは無
      理だ。どうしよう…


 投稿者:瓢箪から長森  投稿日:2000/04/06(木)01時33分19秒  ■  ★ 

      電話こなかったよ氏ね

      昨日、また電話かけるって言われたからトイレのスッポンも買いに行かず今日は
      自宅待機してたってのに結局水は流れぬままで、なお酷い状況に陥ったまま一
      夜を過ごす事になってしまったよ。もちろんそのかかってくる電話とは俺を散
      々ウチュの底へと突き落としたバイト関係な電話なのですが、まず事の始まりは
      去年の大学入学して間もない頃、履歴書も必要無くて電話番号だけ登録してお
      けば適時呼ばれるというシステムのバイトに応募してたんだよ。しかし、そん
      な事はすっかり忘れた秋頃、突然電話がかかってきてお呼ばれされ、ちょうど
      引き篭もり始めたときくらいで学校へも行かない日々だったので、その二日間
      のバイトにはアッサリ承諾して行ってきたんだよ。でもつらかったね。

      なんちゃら着物ショーとか言うトイレの芳香剤のような香り漂うマダムがこぞ
      って集まるイベントの会場作りのバイトだったよ。少々力仕事もあったが、初
      めてで何もわからない俺だからいろいろ教えてもらいつつ最初は気持ちも軽い
      感じでやってたんだけど、次第に非力でこんなバイト経験した事無い俺に罵倒
      しながら作業の指示だしてきたんだよ。そしてひとつの仕事が終わり手が空い
      たので次の指示を仰ごうと思っても「邪魔邪魔、ウザいから向こう行け馬鹿。」
      とでも言いたげな表情を返すばかりで、妙に忙しいふりをしたようでビデオの
      壊れた早送りみたいなインチキ動作で諸先輩バイト達は作業を行ってるんだよ。
      まぁ、でもこれは多分バイトにはありがちな事だと思うし、グッと屈辱に堪え
      て我慢したんだよ。それでなんとか一日目が終了し、二日目は午後からで後片
      付けだった。これなんて仕事内容も遥かに少なくて僅か2時間強くらいで終了し、
      わざわざバスと地下鉄乗り継いでやってきた俺に交通費が別途支給されるわけ
      でもなくとても不毛な気分にさせたまま後味悪く二日間のバイトは終了したと
      いうわけなんです。

      そしてそこの会社から次に電話がかかってきたのは、去年の12月の終わりくらい。
      何かのイベントで使うプレゼント用の箱に包装をするという仕事内容で、前回
      は会場であるホテル集合で今回は直接そのイベント会社まで行ってきたんだよ。
      これがまた俺の家から行くには不便すぎて遠すぎる場所に存在し、そこの貸し
      ビルの一室がまた狭くて狭くて酸素薄くて社長と社員の二名しか在籍してない
      んだけど、その空間が嫌で嫌で俺は黙々と作業してたんだよ。社長は30代後半
      くらいで飯野賢治を彷彿とさせる貫禄と横幅がありオールバックで濃ゆい顔を
      クッキリ浮き立たせ、セックスバンバンやってそうな雰囲気なんだよ。それで
      次第にエロ話なんかも始めてきて、風俗連れてってやるよガハハハハ、な事も
      言われて「○○君、童貞じゃないよね?」などと訊かれたときには「ぁ…童貞
      ですよ(苦笑)」などと答えてしまい「ええ!?童貞なの?彼女とかいないのか
      よ?」と驚き顔をされ、「…ぇ、ええまぁ札幌にきてからあまり出会いが無く
      て(苦笑)」と俺が返すと「そっかそっか。地元から出てきてるんだもんなぁ、」
      などと納得顔をされ、さすがに俺も「そ…そうですね…地元に帰れば…(苦笑)」
      などとカッコ苦笑の連続で押し切るしかなかったよ。

      その後も風俗がどうとかそういう話を俺に散々振ってきて、さらにバイトの○
      ○ちゃんて女の子がすぐやらせてくれるみたいな話を始めたりなど、まるで俺
      を不快の渦に巻き込ませようとしてる空間だった。ちなみに俺はコンビニバイ
      ト時代の期間限定商品の包装で鍛えられたから、その場に居た人(社長と社員と
      バイトと俺)の中で俺が一番包装はうまかったんだよ!そんな仕事も僅か2時間
      程度で終了し、交通費を差し引くとその報酬も微々たるものだったのでした。

      そして年が明け3月の終わり頃、そこから俺にとって3回目のバイト募集の電話
      がかかってきたんだよ。今度はまたイベント会場作りで、下にも書き込んであ
      るけど13・14の二日間、それと別な仕事が15・16の二日間。4月から毎日真面目
      に登校しようと計画してた俺に向かって平日の午前中のバイトを押し付けるな
      んて言語道断。もちろん丁重にお断りしたいところだった…断りたかったんだ
      よ…。でも、俺のこの押しに弱い性格といいましょうか、小心者といいましょ
      うか、社長さんに「○○君は、今回からレギュラー扱いにするから時給アップ
      だよ!時給900円くらいにするよ!じゃ期待してるよ!」などと言われたら嫌と
      言えず「ぁ…そうなんですか、13日ですか(苦笑)」と返す始末。それだけなら
      良かったんだよ、これからが問題なんだよ。「○○君、誰か誘えるかい?人が
      足りないんだよ。」と言われたので「そうですね…2?3人なら…」と答えてし
      まったので「じゃあまた電話するよ」という事になってしまった。せっかく学
      校へバンバン逝き単位バンバン取得しようと心弾む4月だというのに、早くも逝
      きたくもないバイトのために学校休まざるを得ないんだよ。まぁ、もちろん俺
      に誘えるような人はおろか普通に電話かけられる人も居ないので、2?3人なら
      …というのはもちろん精一杯の見栄だ。しかし実際に学校へ行けばちょっとな
      ら話せる人も居るので誘ってみようか…だがしかし、学校のヤシらの俺に対する
      評価はまるっきり付き合いが無くて謎のベールにでも包まれてるようなヤシなの
      だ。だから童貞を知られてる社長さんの居るバイトのところへ誘えるはずもな
      い、だから誰も誘えなかったということにしよう、そうも思った。しかし、そ
      もそも俺がこの会社に電話で登録したときは、学校のみでちょこっとだけ仲が
      良い人と一緒に登録したのだ。そいつとバイト一緒になったことはないけど、
      今回は奴も呼ばれてるのかもしれない…一緒に作業することになったら、童貞
      がバレる。学校で2?3会話するとき、彼女がどーのこーのという会話に愛想笑
      いだけで応えて、そいつがたくさん居る別な友人の元へ行ったら俺には話す友
      人はおろかまるっきり知り合いなんて居やしないのに、さも君の知らない俺だ
      けの友達が居るような態度をして別れたりする、そういう俺の仮面が全て崩れ
      去ってしまう…

      ああ、なんかそんな事を考えてたら非常にウチュでウチュで・・・
      それで昨日なんだけど、「誰か誘えた?」っていう電話がきて「いえ、明日か
      ら学校なんでそのときに話そうかと…」と応えたので、本当なら今日の夜にそ
      の確認の電話がかかってくるはずなんですが、かかってこなかったというわけ
      なんです。本当ならホーマックにトイレのスッポン買いに行こうと思ってたのに…
      今日もトイレは詰まったままだ…風呂トイレは合体してるユニット式なんだけ
      ど、微妙に便器から水が溢れてさらにウチュでウチュだよ…

      それでね、バイトなんだけどね、続きがあるんだけどね、さらに長くなるから
      明日にしておくよ…俺ってヒキコモリ内向的ウチュだけど、誰かに話を聞いてもらいた
      いっていう欲求だけは異常なほど強いんだなぁ、などとつくづく思う日々なの
      でした


 投稿者:長森Star  投稿日:2000/04/10(月)02時52分51秒  ■  ★ 

      俺は童貞です。しかも駄目な童貞です。童貞を捨てるという事、それを
      俺は諦めていないんです。未練たらしくいつかセックス出来るとでも妄
      信し、実社会では目も合わせられないドキュソ売春女のマソコ、オパイ、毛、
      それらを自分と擬似的に合体させようと想像しながらインターネットで
      収集した画像でオナニューをしてしまうんです。しかし我らが童貞王AGStarは、
      見ていて清々しい童貞です。格好良い童貞です。童貞だと言う事、それ
      を恥じず劣等感を持たず、誇りを持っています。そして肉感のある生の
      女性では無く、人工的で完璧な女性だけを性愛しています。

      俺は女体を見ても、細かい汚い部分を見ようとしてしまいます。脛が見
      えれば毛は無いか、腕が見えれば毛は無いか、指が見えれば毛は無いか、
      首の後ろが見えれば毛は無いか。俺はもちろん少女(ょぅι゙ょ)が大好き
      です。しかし、一般的に毛が生えればょぅι゙ょじゃ無い!興味無し!(`Д´)
      そんなペド好き達がたくさん居るようですが、俺は毛が大好きです。薄
      っすらと産毛が浮いてる股間は、なんとイヤラシイことでしょう。処理
      するという行為にまでまだ頭が回らない、無防備な脛や腕を覗かせてく
      れる少女達はなんとイヤラシイことでしょう。

      つまり俺が駄目な童貞である理由がここにあります。穢れの無い女性が
      大好きでありながら、汚れた女性も好きなのです。毎晩毎晩代わる代わ
      るいろいろな男達のチンコを咥え込み、腐り切った鶏のトサカのような
      マソコを持つドキュソ女をイヤラシイと思いつつも、その汚れた部分を
      さらに汚したいと思うようになり、逆にまだ二次性徴も迎えず普通の皮
      膚との境い目すらも感じさせないマソコを持つ清純純白な女の子もイヤ
      ラシイ存在だと思い込んでしまい、そのイヤラシくありつつも綺麗で無
      垢なる部分を最初に汚してしまいたくもなるのです。そして結婚し毎日
      毎日作業的なセックスをし完全に使い古した後の、今まさにその膜を閉
      じようとしている熟練した大人のマソコを持つ母親のような女性にも、
      多大な魅力を感じてしまい童貞を優しく包んでポイッと捨ててもらいた
      くなるのです。

      そもそもセックスは作られた空想上のものであり、まさか道を歩いてい
      る人や人や人がみんなセックスしてるわけなんかなくて、セックスなん
      てものは夢幻の世界の事だと、これが真実だと思いたいんです。セック
      スなんてあるわけがないんです。セックスなんて嘘です。セックスなん
      て無いんです。みんな寝ぼけた人の戯言に過ぎないんです。でもそれも
      嘘なんです。やっぱりセックスは存在するのです。俺のような童貞はず
      っと童貞で、非童貞はバンバンセックスをしています。セックスは不平
      等です。俺のような童貞も居れば、日曜日の家族連れが集まる比較的大
      きな公園の真ん中で、節操無く交尾を始める鳩と同じような奴等だって
      いるんです。

      いますぐ童貞を捨てたいとは思わないけど不公平すぎるのです。セック
      スをする層の人間も居れば、まるっきりセックスが出来ない層の人間も
      居ます。全員がセックスしてないのであれば、俺だってしたいとは思い
      ません。でもセックスをしている奴等が存在する限り、グギギギギギ…
      という感情に襲われてしまうので、このハードルを一刻も早く越えて、
      AG閣下の元へ俺も追いつきたいものですね。コラムでした。


>   投稿者:長森Star  投稿日:2000/04/10(月)23時58分14秒  ■  ★  ◆ 

      > セックス・ディバイド…
      > そこらの非童貞の奴等は長森の健気さを知らないんだ…

      綺麗で処女臭い女性よりむしろ汚い顔黒女達に罵声を浴びせられながら、
      粗末に顔を上げたチンコを舐めしゃぶってもらいたいという願望を持つ
      自分が怖いんです・・・それが正しいかどうかはわからない貞操観念を
      持ちトゥナイトに出演してしまうような世のドキュソ層を見下す高貴な童貞諸処
      に自分は昇華出来ないんです。50を過ぎているであろう当マンションの
      管理人夫人に誘惑されでもしたらそのまま童貞を捨ててしまいそうな自
      分が怖くて嫌なんです。かと言って風俗へ行きたいとは思わず、います
      ぐに焦って童貞を捨てたいとも思わない自分も嫌なんです。プライドを
      持ち高望み出来る童貞のほうがよっぽど素晴らしいんです。俺は駄目な
      童貞なのさ…


 投稿者:長森Star  投稿日:2000/04/11(火)05時21分42秒  ■  ★ 

      今から寝るべきか起きてるべきか。

      眠い。起きられないかも。
      でもかなり眠たくなってきた。でも多分起きるのは昼過ぎだ。
      でも眠いし寝たい。でも寝たら起きれん。

      なんで起きなきゃいけないときに起きてられなくて
      寝たいとにはスゥッと寝れないものなのか

      そうだー。今日はコーヒー牛乳飲んだんだー。
      それが寝られない原因か・・・
      こんな事なら普通の牛乳にしておけば良かった・・・

      俺は引き篭もりだし?
      このまま寝て夕方に起きちゃおうかな?

      でも、そうなると早くも留年という言葉がちらついてくる・・・
      8流私大文系の俺が留年したものなら、かなりの恥さらしだ・・・

      こうしてる間にも朝の光が差し込んできそうだ。
      重いカーテンを開けたら外は雨だった。

      眠たい目を持ちながら傘も持たなければならないなんて非常に危険すぎる。
      交通事故に遭うかもしれない。

      安全第一のためには、やはりゆっくりと眠るべきか。
      眠って眠って、でも起きたらウチュだ。
      昨日がそうだったじゃないか。

      学校行くのもウチュだけど休むともっとウチュになるんだ。
      そもそも学校に行く事が間違ってるのかもしれない。

      日糧パンのバイトでさえ一週間休むことなくやり遂げられたのに、
      学校となると全然行く事が出来ない。

      俺は働く事が好きなんだ。
      自分が流れの中に組み込まれる大事な部品になることが好きなんだ。

      俺が学校行こうが行くまいが、大学にはほとんど影響しない。
      俺は学校に必要無いんだ。

      しかし日糧パンではラインの低位置という居場所があった。
      俺はライン工が向いているのかもしれない。

      ああ、こんな事を考えているとさらにウチュになってきた・・・


>   投稿者:長森AG  投稿日:2000/04/14(金)16時07分48秒  ■  ★  ◆ 

      > > あんたみたいのをね、クレーマーっちゅうの(`ー´;)
      > 相談は長森のAGへの手紙の曲聞いて笑ってたyo

      そもそも最初は「電話番号を公開して、それに何人かけてくるか?」という
      ような事をクリ島と@みらいでやったらしく、次にIIでも試してみたがほとん
      ど電話は鳴らず、一部住人から予想できるであろう罵倒を受け、さらに管理
      人であるAGからも侮辱的発言だかなんだかを受けたのでキチガイクレーマーになって
      しまったというわけだよね?

      もちろんネタだと思いたいんだけど、この程度で謝罪しろだとか喚くキチガイ
      が勝つようなことになれば…インターネットに革命が起こる!!!!111

      全ての掲示板で今までの常識は通用しなくなり、徹底された管理が管理人に
      は必要とされ、むしろ掲示板を開設するときは届け出のようなものが必要に
      なる。そして全ての書き込む人に固定のIDのようなものが発行され、それを
      用いる事によりようやく掲示板に参加でき、誰々が何時何分どこどこの掲示
      板に書き込んだということは個別に数年間管理され「騙り」という概念が消
      滅してしまうのだ。これによりぁゃιぃグループ全体はもちろん、2chや東京
      UGとかそのへんのよくわかんないUG組織は、裁判大国アメリカに移住し
      ろ馬鹿!と罵られてもおかしくない、日本人としては考えられないような理
      由を次々とこじつけ裁判を起こすクレーマーによって、壊滅的な状況に陥っ
      てしまうのだ。(第二次クレーマーブーム)

      恐ろしい・・・

      これは決して夢物語ではない・・・

      数年後の現実なのだ・・・


 投稿者:エージー長森  投稿日:2000/04/15(土)07時57分12秒  ■  ★ 

      バイト体験レポートをぜひ書きたいんだけど異常なほど眠いんで寝よう。
      オナニする気力も無いよ。

      投稿者:AGStar  投稿日:2000/04/15(土)04時22分57秒 

      今電話掛かって来たけど、明らかに録音されてる様子だったので
      黙ってたら気持ち悪い笑い声が聞こえて消えた。何だったんだろう。


      気持ち悪い笑い声(;´Д`)
      ゴメソ…伝えたい事があったの…一人で寂しかったの…
      PHSに登録されてる電話番号でかけられるのがAGだけだったの(ρ_;)

      ああ、なんかね、俺も寂しくて寂しくてとても、すまん意味の無いことを
      した、そんなかんじのことをしてしまったんだけどまるっきり通じて無く
      て、そもそも俺も無言だったし必ず留守番電話サービスなんちゃらに繋が
      ると思ってたから普通に繋がってビックリして仰天して目が点になってて
      とてもつらく孤独で眠い寝よう


  投稿者:エージー長森  投稿日:2000/04/16(日)03時34分27秒  ■  ★

      ども。俺はソシャールされて顔が真っ赤が筋肉痛がプルプルが指が痙攣が鬱が嘔吐が腹痛が収まらなかったからな(´ー`)y−~~

      いやーーーんむきぃぃぃぃぃぃぃぃいもぉぉぉぉぉぉぉぉ!111111ぬぬぬぬぬぬぬ
      絶対誰か俺と少しでも関わりあったようなヤシが潜伏してるよーー!!1ぬぬぬふぬふぬて
      あんなとこ見つけられるわけがないんだもん!!!!1
      なんで俺が労働の疲れを落とし気持ちよく目覚めたらちょうど

      まくりまくってる掲示板ヽ(´ー`)ノ
      とか顔文字使えば住人になれるとでも思ってる馬鹿が出現して俺をウチュのどん底に突き落
      としてやがってムキィィィィィィィィぃ言いいい言いいい言いいい!11111
      http://www61.tcup.com/6102/unkoko.html?
      ああそうさ「まくってるのかい?まくりまくってるのかい?まくりまくる
      べきだ!いまこそ」でおなじみのまくり掲示板は俺が去年の春頃に初めて
      設置した掲示板だよ。住所氏名とか入力する項目があったかどうかも覚え
      てないんだけど、全部事実そのまま偽り無く入力したさ!!!1

      あああもうううち巻゛産んだよ馬鹿野郎!111ぬ゛からね、つまりね、いやね、
      あのね、だから俺が管理人というよりもだね、あのね、だから絶対俺の事知ってるヤシか゛
      andargraundoに紛れ込んで「長森」ってとこにカーソル載せたら見知った
      URAが出たものだから鬼の首を取ったかのように(この言葉ずっと使ってみたかった)
      俺のことをソシャールしていい気になりやがって畜生この畜生以下の畜生めェェェフフフヌヌ
      メール送って謝罪してこい馬鹿ぢもが゛!1じゃないとぬけしてはくしてアングラ掲示板
      にお前の住所氏名年齢電話番号番組の感想を明記しちゃうもんね(^^;ワラ
      「アガサってるのかい?アガサクリスティってるのかい?アガサクリステ
      ィルべきだ!いまこそ」のアガサクリスティー掲示板と、少し前まで活動
      してた http://www.age.ne.jp/x/komumuu/cgi-bin/bbs.cgi のなんとなく掲示板のログ
      保存してるヤシが居たらボクちゃん本当に泣いちゃうよ?(^^;ワラ
      だってまた中途半端なとこ見つけやがってムキィィィィィィィィぃぃぃぃぃぃぃぃ言いいいい
      俺がネットに希望を持ち、IRCをしていた時代、そうそのときのなんだけどね。
      つまりね、もうなんの面白味も感じなくなって常にろむりまくりスタイルになったとき
      くらいにも俺の事陥れようとしてるヤシらはいっぱい居てネットは信じられneeeeeeeeeeeeeeeeeぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
      ああもうーーームキィィィィィイ
      だって復活さぜるまでずっと放置しててこれだもん。、それがむかつくんだよ!!1
      なのに復活させたら急になんだもーーんそれに俺じゃないもん。俺は登校者名こむらで
      書き込んだのはバトルロワイヤル掲示板とかお笑い系掲示板とかああああソ者られちゃうよ
      でも俺は全国放送に3回も出演したこど゛すすてはとはとりしりども。俺はソシャールが怖い。わらぃ
      俺は世に出るときは本名でって決めてあるからそんなのはどうでもいいんだけど
      あんな辺境地のURA貼るお前は真性の馬鹿ぢも
      あああでもなーーーtool紹介のページ作っててメール貰ったこともあるくらいだから
      そういうとこから紛れ込んだヤシかもーーああもォォ無きぃぃぃぃぃぃいいぬぬぬぬ
      それになんだよ馬鹿ぢも度も度もが俺が目を覚ましたらちょうどソシャールされてたから
      プルプルして消したのに「ログ保存しておいてよかったよ。わらぃ」(゚Д゚)ハァ? 
      氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ねししししししししね氏ねししね氏ね氏ね氏ね氏氏ねねしねし
      むきぃぃぃぃぃぃいいいいい むいむむきいむきむいきむいむきいむきいききいききむいきむき

      医師の脳のししの脳の
      ども。俺はネットを引退します。わらぃ
      とか言ってる奴等も心゛られねー殺す殺す殺すでも俺は
      ども。ぁゃιぃを卒業します。わらぃ
      さすがに一日14時゜館はやりすぎだと思ったんです。仁丹もやり過ぎると氏にますからね(笑)
      俺はもう駄目だ。ネットにも居場所は無くなった。
      シノウマジでシノウ
      そうそう公募ガイド見たら賞金バカバカ大金転がり込んできそうなもうけ話がいっぱい
      載ってたからども。俺は創作活動を開始します。わらぃ 今のクソボロッちい部屋を出て
      もうちょいいいとこ済んでノートパソコン勝手洗濯機買って風呂トイレ別々のとこで
      むきぃぃぃぃぃぃいだからもうども。俺はプルプルしている。わらぃ

      とにかく俺の知り合いだったかどうもしらんけどおれのことしってるヤシ居たらおとなしく
      メールよこせばいいものを絶対よこせウイルスバスターも効かないようなぬけ500発
      送り込んじゃうもんね(^^;ワラ
      しししししーーーししこの期に及んでもども。俺にはメールがこない。わらぃ
      あっ、きた。一通きた。メール交換してるヤシからまた一週間ぶりくらいにきたとおもったら
      仕事忙しいー休みはゆっくり寝るねぞーー(笑い笑い笑い)とかなんとか前回出した俺の
      メールのことにはまたまるっきり触れてなくてむきすぃぃぃいいいはいはいはいは居て
      そして最後に
       とりあえず、元気でやってます。
       無理しないで、ボチボチやってますので
       心配しないでね。
       突然愚痴のメールを出すかもしれないけど
       見逃してくださいな! 
      ああもうーーそれって定期的なメールは要求しないでってことを訴えかけてきてめるんじゃ
      ねーかこのハゲもうメール出すか氏ね氏ね氏ねねねねねね
      最後に「ボクちゃんとセックスしませんか?(^^;ワラ 電話くださいね(^^;ワラ」
      って書いて送ってそうそう電話番号ね 07050494648だから間違えないでね(^^;ワラ
      Pメール対応だからDDIの人居たらPメール友達になっちゃうよ?(^^;ワラ
      ムキィいいイのけりは野系の毛気配はい
      デモ絶対こないで録音されてアプされてクスクス笑われてぱいけはとれはちはしれけはけとは
      いいもん。俺は普通に出て「はい。こちら、小村ですけれども、どちら様ですか?」
      って言っちゃうもんねーだから鬼の首を取ったかのように(二回も使っちゃ田よ)ふるまってる
      馬鹿ぢもたち全員むかつくマジでマサカリで背中の皮剥いじゃうよ?

      今後の見の降りかたを考えここは閉鎖させるべきかか放置したままか今のまま現状維持
      ってゆうかーもあやだやだやた゜゛たや゜たたやたや゜゛た゜゛だだだたや
      もう誰も信じられないよ。あんなとこ知ってるなんて絶対おれの昔の知り合いに決まってるね
      んだもんねーーだからむかつくんだよーーあもうううーーう
      駄目だ。もう駄目。俺はマジでどうすればいいのかもわからないので放置してネットにも
      居場所が無くなったので何もしないで毎日をぼけーーーーっとす伍して老いて死んでいくのさ
      学校も行く気がないよきょうなんて今までずーーーーーーーっとウチュでウチュで寝寝てて
      ああそうだーーバイトのこと描こうと思ったけど、ども。俺は引き篭もる。わらぃ
      プリンタは壊れるしなーーもーー駄目だーーシノウよ馬路でみんなしのうよ
      だってさーー普通「大丈夫ですか?ソ者られ手。わたし。わたし。わよたしのまんこで良かったら」
      とか慰めのメールが着ても宜しいところを沸くしには一通も送られてきてませんのことよ(^^;ワラ
      訪問済みリンク見るだけでプルプルしちゃうから正常な擬古擬古も出来ませんので俺はまとまった金
      を手にして引っ越したいからシナリオライターでも目指して公募活動を開始します。さようなら

編集者注:本名とオモテのHPを暴露され、ぁぃぁいを事実上追放された「長森萌え」氏は、
     以後、掲示板を閉鎖して行方不明になりました(ρ_;) 「長森萌え」氏に幸あれ。



番外編

3/11萌えホ集計  投稿者:   投稿日:2000/03/16(木)04時53分48秒  ■  ★ 

      3月11日(土)の集計時間 7時55分48秒 〜 8時04分57秒

      萌え(総萌え30)

      ◎同率1位 長森瑞佳・・・4萌え
        長森激萌え
        胡桃割り人形をダッチワイフ代わりにする長森
        最終的には長森萌え
        涙を浮かべながら
          「ほら、はぁ〜〜ってしてよ」
          のシーンの長森激萌え

      ◎同率1位 小泉まりな・・・4萌え
        まりなちゃん萌えヽ(´ー`)ノ あと24時間と30分であえるね
        もはやもうその他大勢ではないまりなちゃん萌え
        クラスで一番に登校して
          二番目に登校してきた俺に気づいて
          「おはよ!」と笑顔で迎えてくれるまりなちゃん萌え
        最後にまりなちゃん萌え

      ○3位 俺・・・3萌え
        せいいっぱい生きた自分萌え
        島涼香サイントレカをひきあてた俺は120%くらい萌えヽ(´ー`)ノ
        昨晩は海ちゃんレイプの妄想でオナニした俺萌え

      ●同率4位 剣客商売のにわとり・・・2萌え
        剣客商売のにわとり萌え まったりだよ
        剣客商売のにわとりはひとなつっこいから萌え

      ●同率4位 市井沙耶香・・・2萌え
        市井・・
        市井、ぺ

      真・女神転生IIのベス/皇さん/ダイアルタップ/覗きまくれる教習所
      髪をおろしたどれみは320%くらい/ぷちこ/玉木麗香様/びよョん
      うさだ萌ヽ(´⌒`)ノえ/都築和彦さんの絵は非常にハイレベルな
      私服のユイリィさん/うさだレイパー/はづきっち/ララ
      ドルガン
      そしてその最愛の妻
      ステラ
      ここに眠る
      ☆★☆★☆★☆★☆★
      萎え(総萎え10)
      ◎1位 俺・・・4萎え
        結局テレホ終了まで寝られなかった俺激萎え(;´Д`)
        > 結局テレホ終了まで寝られなかった俺激萎え(;´Д`)
          同じく(;´Д`)シノウ
        つかれてる俺萎え
        俺は974%くらい萎え

      オルフェ/黒田洋介/銃で人を撃っておいて放置しておくイクミ
      俺ら/つんくプロデュース
      ステラ
      ここに眠る…
      ☆★☆★☆★☆★☆★
      健気(総健気7)

      ◎1位 長森瑞佳・・・7健気
        胡桃をバリバリ食べる小動物的で健気な長森
        アナルに胡桃を5つまで収納できる健気な長森
        もちろん幼稚園のときはくるみ組の健気な長森
        胡桃をマソコに2つはさめて「男ーーっ」と叫ぶ健気な長森
        今日はマジで2時過ぎに寝ようと思ってたのに結局いままで起きてた
          俺のアナルになら6つまで胡桃が収納できて経済的だけどパタパタママ
          のカタカタ動く絵が好きだった健気な長森
        つうか寝れないから今になって焼酎を飲んでしまってこりゃ昼に起きる
          事も不可能そうな俺の痛めてる膝目掛けて低空ドロップキック放ってく
          る健気な長森は胡桃パンが好きだ
        メールがバンバンくると思ったら全部ぁぃぁぃMLで、でも自分で出す
          つもりなんかあるわけない俺は普通にメール&ニュースで登録したんだけど
          「IPだよギコハハハ」とかな人の投稿ばっかだったから萎えな気分
          だった俺は御出掛けする予定だったのに結局夕方に起きて昼のログ
          読んでテレビ見てテレホを迎えてしまうであろうから長森も健気だ

      ・長森萌え票一覧
      長森激萌え
      長森は牛乳を咀嚼するから萌え
      長森はいろんな穴から牛乳を飲むので萌え
      今日こそはONEフィギィアで長森を当ててみせるから萌え
      長森はチーズカレーヌードルに生卵と牛乳を入れて食べるから萌え
      俺はユニクロに入っても何も買えずに出てくる。わらぃ。そんな長森は萌え
      ユニクロは店員が女だから買えない。無印も店員が女だから買えない。
           そんな長森は萌え
      俺は自分では普通と思ってるが周りからすれば典型的オタスタイルである
           中途半端に長い中分けヘアーだ。わらぃ。そんな最近の長森は萌え
      俺の顔の歪み方は異常だ。わらぃ。そんな長森は萌え
      無難だと思い常に黒い服を着ているが、いつも肩にフケが付いている。わらぃ
           そんな長森は萌えだ
      眉毛を整えても、左右が全然揃ってないから余計にプックスクスされた。わらぃ
           そんな長森は萌えだ
      最後だから長森萌え
      ほらはぁーのながもりもえ

      ☆★☆★☆★☆★☆★
      畏れ
        えここ!はほんとになにをしてるかわからないから畏れ
      ☆★☆★☆★☆★☆★
      も得
        高槻も得
      ---
      出だしが遅い為か総数はやや少なめ。上位陣の変動もありません。
      なむるキーワードが散乱しているようですが何かあったのでしょうか?

      2冠おめでとうございます。長森萌えさんはあまり萌えホにテンプレを使わず毎日違う
      書き込みをなさるので非常に好感が持てます。笑い。
      ご要望通り微力ながら集計させていただきました。ライン工日記のためにも是非一週間
      休まずライン工を続けてもらいたいですね。わらぃ

              Text by 土曜集計代理^3@長森Edition 拝



     ライン工日記 ぁぃぁぃ日記 漏れの事 初めてのモス


あやしいわーるど@長森(閉鎖) からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system