ライン工日記


 投稿者:   投稿日:2000/03/09(木)09時24分00秒  ■  ★ 

      外に出る理由が無いから家に篭る日々なのは当然なんだけど、今日あたり
      何処かへ出かけようと昨日の時点で思っていた。出かけるといっても行き
      場所といえば古本屋ぐらいなわけで、しかし古本屋を侮ってはいけない。
      その外出時の労力たるや内臓贅肉だらけの俺にとっては相当なものなので
      す。ましてや、かび臭く細かい字を見つめる作業をこなすわけで、その任
      務を果たすためには体力的に完全なときでなければならない。しかし、現
      在テレホフル常駐明けのこの身体で出掛けられるわけもなく、ましてや夕方に起
      きたとき出かける気力なんてあるわきゃないので結局今日の外出は無くな
      った。

      そして明日は金曜日だ。ゴミ袋が6袋くらい溜まってるのでそろそろ出さな
      ければならない日なのだ。もちろんそんな作業をする姿を誰かに見られる
      わけにはいかない。つまりゴミ出しは早朝(3時5時30分くらい)に済ませ
      なければならないのだ。そんな時間まで起きてたら間違いなくおはスタと
      萌えホ参加は確定なので、これにより金曜日の就寝時間もテレホ明けにな
      ってしまい外出不可能になるのだ。

      問題は土曜日だ。基本的に土曜日は人が多いので何処にも行きたくない。
      しかし思い切って街中に行きそろそろ服を買ってきたいとも思ってる。ぁ
      ぃぁぃ陥落の日に書き込んだんだけど、服を買うときは逆に客が多いほうが
      店員が近寄ってこないから安心して選ぶことが出きる。つまり服を買うなら
      土曜日なのだ。思い切って土曜日は朝から御出掛けの日にしたいと計画を
      立ててみた。でもこれも問題だ。午前中は土曜日といっても客は少なそう
      だ。行くなら昼過ぎだな。どうするにせよ、生活リズムの調節が難しいな。

      ちなみに13日の月曜日から1週間は21時?翌8時まで日糧パンでライン工に
      なって働く事が決定しているのだ。ちなみに時給750円。これで何処に住ん
      でるかはバレバレだね・・・最低賃金で働かされるんだもん・・・
      でもね・・・バイト自体が無いし、コンビニの昼は時給600円か高くて時給
      650円で、深夜も750円が基本だからね・・・これでも働けるだけ嬉しいん
      だよ・・・もうちょっと給料高ければ理想的なんだけどね・・・
      ああ、時給高い地域でバイトしたいなぁ・・・まぁそんなわけで、なんだか
      計画的な生活を送りヒキコモリともオサラバしそうな気分だよ。


ライン工日記・初日  投稿者:   投稿日:2000/03/14(火)09時01分14秒  ■  ★ 

      白い制服に身を包み頭巾を被りマスクをし、気が付けば誰が誰だかわか
      らない。集合時に見かけたオタ面の野郎どもや金髪の恐持てお兄さんや、
      長髪オタとは一線を画したナチュラルパーマネントウェーブロングヘアーを後ろで束ねた、
      いかにもなモテモテ君はどこ?みんな、白くて同じライン工なっちゃったよ?

      というわけで今日から日糧パンの工場で『おはぎライン』を一週間やる
      ことになりました。全員短期のアルバイトで20人くらいかな?とにかく
      疲れた。普通の人なら一週間くらいのバイト程度、気楽にこなしてしま
      うのかもしれないが、半年以上引き篭もって歩かない、動かない、外に
      出ない、そんな俺のことだから立ってるだけで辛くて吐きそうだったよ。
      初日ということで、生産数も少なくて様子見な雰囲気で休憩もたくさん
      あったんだけど、それでも辛かった。マジで途中で吐きそうになったよ。
      深夜起きているというスキルだけでは誰にも負けないはずなのに・クソッ・・・

      ずぅ〜〜っと立ちっぱなしで、ケース置く作業だけをやっていた。
      まさにライン工。頭なんか使わない。要領を憶えるというほど難しい作
      業も無い。ドキュソ・ダウソ・ヒッキー・誰でもできちゃうライン工。手を動かし
      ながら頭では「今頃どんなネタで盛り上がってるのかなぁ」とか「ケチャ
      は完成したのかなぁ」とか、いろいろ考えてたよ。とにかく思った事と
      して、作業をしている間は全員が平等なのだ。顔がすっぽりと隠れてい
      るからマジで誰が誰だかわからない。だから休憩室で全員頭巾とマスクを
      取ったときはビビったよ。

      えええええええええ!!!!!111???
      俺とまるっきり逆の位置に居るお前みたいな無能ドキュソ野郎とずっと同じ
      作業を黙々とこなしてたかyoooooooo!!!!!!!!!!11 
      と心で叫んでしまった。

      でも名前までよく見てないから、作業に戻るとまたどれが誰だかかわら
      なくなる。当然会話も無い。ああ、みんな平等ライン工。

      そして休憩室がまた狭いんだよ!!
      先輩正社員ライン工から俺達期間限定ライン工まで全員同じ畳の臭い部屋
      に収容させられてしまう。タバコで空気は悪くなるし、場の空気自体も悪
      いし泣いて逃げ出したくなったよ。そして正社員ライン工どもの会話を聞
      いていたら、その場に居ないライン工の悪口やあそこのパチンコ店の新台
      がどーだとか野球のオープン戦はどこが好調だとか、まさにライン工トー
      クuzeeeeeee!

      そんなわけで、8時に仕事終了のはずが初日で生産数も少ないというこ
      とだから6時に帰宅させられたよ。そしたらバスが走ってneeeeeeeee!!
      時刻表見たら始発が6時52分。工場から俺の家までが停留所3つ分という
      微妙な距離だから歩いても帰れるから結局倒れそうになりながら歩いて
      帰ってきたよ。帰り道にただ一軒のコンビニが、日糧パンの近くなのに
      なぜかヤマザキデイリーストアーなんだけど、弁当買ってジャンプでも買ってみよ
      うかなどと思ってたら、シャッター閉まってたuzeeeeeee!!!

      ああ、とにかく疲れた。明日はもっとまともな文章を書こう・・・


ライン工日記・2日目  投稿者:   投稿日:2000/03/15(水)09時50分28秒  ■  ★ 

      肩が、首が、背中が、競走馬だったら即温泉逝き(プッを宣告されてしまい
      そうなぐらい疲労たっぷりで、今すぐ倒れこんで永遠の眠りに就いてしま
      いたいくらいだ・・・

      今日はね、流れてきたおはぎをひょいと掴んでケースに詰める作業をね、
〜〜っとやってたんだよ。あれれ?足の裏の土踏まずの反対側にある肉
      が厚い部分が、痺れたみたいになって感覚が無いよ?つうかね、疲れて死
      にそうだけどね・・・日糧パンはいい!!バイトはいい!最高だ!なぜ良
      いかと言えば、身体も動かせてなおかつお金ももらえるなんて良い事だら
      けじゃないか!このまま正社員になってしまいたいくらいだ!ライン工と
      して日糧パンに骨を埋めライン工として年老いて一人寂しく墓に入りたい
      気分だ!!!というのはもちろん嘘で疲れたよ・・・もう辞めたいよ・・
      ・・今日の夜は行きたくないよ・・・ライン工は嫌だ・・・まるっきり頭
      を使わないで動かすのは手だけ・・・こんな仕事で一生終わりたくない・
      ・・なぜ2000年の幕明けを最も充実した年齢で迎え21世紀の日本を確実に
      動かすであろう俺がライン工として金髪ロン毛ドキュソ連中やメガネ君ど
      もと一緒にラインに出て働き、さらに休憩のときは被災地の退避先みたい
      な30年代ライクで銀河鉄道999に出てきた4畳半星そのままな休憩所にぶち
      こまれ東南アジアから逆輸入されたような毛布に身を包みむさ苦しい異臭
      に苦しみつついびきを子守唄代わりに仮眠を取らなければならないんだ!!!

      つうか休憩室で一緒になってしまう、ラインが違う救いようが無い真性ラ
      イン工どもがすげえuzeeeeeeee!休憩室に入ってくるなり、
      「あれれ?人がいっぱいいるなぁ(黄色い前歯をちらつかせながら)
      あっ、そっかぁ。おはぎの短期の人達だね(鼻糞をほじりながら)
      一週間もあるんだよね?(うんこを漏らしながら)
      ボクちゃん達の休む場所取らないでくれよぉ(毛布にうんこを付けながら)」

      真性ライン工どもはドキュソ連中はほとんど居なくて、オッサンとかダウソ
      っぽいやつとかばっかなんだよ!ライン工の分際で仕事トークuzeeeeeee!!!
      さらに決まりきったパチンコトークもuzeeeeee!!!こいつらは仕事も仕事
      なら会話さえも決まりきった、まさにライン工の鏡だよ。少し尊敬すらしたよ。

      ああ、とにかく今すぐにでも辞めたいんだけど、一週間だけなんだし頑張ら
      なきゃね・・・今日だけで8000円くらい稼いだぜ・・・ざまみろ・・・100円
      のパン80個分の損失が出たぜ・・・このまま潰れてしまえばいいんだ・・・
      もっと稼いで日糧パンにはどんどん負債を抱えてもらうぜ・・・ウフフフフ

      あと、最後の後片付けのとき、機械の部品の洗い物やってて、専用の流し台
      に水を貯めて洗ってたんだよ。俺はその様子を見てて、する事も無くてぼ      っと突っ立てたものだから、手伝うよう命じられたわけだよ。しょうがない
      なぁ、てかんじでゴム手袋のまま水に手を入れたら熱湯achiiiiiiiiiiii!!!
      よく見たら他のライン工どもは、ゴム手袋の上にさらに手袋はめてやがるん
      だよ!おかげで俺は火傷しちゃったよ。手の甲が真っ赤だよ。デジカメで今
      撮影したからアプしようと思ったけど、吸い上げるソフトがwin98でしか動かなく
      てわざわざ再起動させるのもめんどいんでそのうち暇になったらアプするかも。
      つうかwin2000は最高だね。平気で一週間くらいずっと付けっぱなしだよ。
      もちろんぁぃぁぃの窓も開きっぱなしで、一日中家に篭ってるときなんかは、
      ときどきダイヤルアプして0件リロードしてギコギコしてるんですよ。

      あと、そう!今日はiriaがバッチリ留守中にもダウンロードしてたよ!
      でも思い出したけど

      神風AGStar「ども。俺はiriaを解析した。わらぃ。
            俺はパスを送信された。わらぃ」

      閣下が注意してくれてたというのに俺はiriaにダイヤルアプさせてしまった。わらぃ


ライン工日記・3日目  投稿者:   投稿日:2000/03/16(木)10時32分48秒  ■  ★ 

      初日と2日目はほんの小手調べで、いよいよ今日から仕事量半端じゃなくて
      おはぎ量生産日本一でおなじみの日糧パン!のキャッチフレーズを定着させ
      ようとしてるほど山積みすごくて「どれ、ちょっと拝見」ブファァァッッッ!!
      「す・・・素振りでこれか・・・!」まさに戦闘力55万(うろ覚え)の変身前
      のフリーザが第4形態(戦闘力計測不可能)まで変化したくらい今日の疲労度は
      凄まじく、今こうやってキーボードを打ち込んでるのさえつらいんだけど、俺
      は俺の生きた印を残さなければならないので、この日記はやめられない。

      お昼休憩(昼じゃないのに奴等は昼と言いやがる)が0時40分から2時まであっ
      たんだけど、そのあと2時から8時近くまでほとんど休憩無しで立ちっぱなし
      でケースにおはぎ詰めっぱなしで足腰がガクガクで生まれたてのバンビちゃ
      んがベルナルドに左右のフックを乱れ打ちされてマウスピース弾き飛ばして
      さらにゆでたまご先生が描いてたクソつまらんムエタイ漫画(マモル〔ムエタ
      イの師匠に「お前にはマモォール鳥の加護が付いてるぞ!まさにムエタイを
      やるために生まれてたきた名じゃい!」と言わしめた事でおなじみのクソ漫画〕)
      に登場した悪のムエタイ5人衆の最初の一人の必殺技『ティムティム人形の
      舞』を喰らって倒れそうなんだけど倒れないで左右に揺れているだけの状態
      を維持してるのがまさに今の俺の状態、みたいな。

      朝8時にバイトから帰ってきて自室のマンションの玄関をくぐる俺の姿を端か
      ら見れば、まさに女とやっちゃいまくりまくって朝帰り決定でさらにやりま
      くり倒し尽くしちゃって、結局お泊りして今から出勤するお前等に嫉妬させ
      るためにわざわざ朝8時に太陽が黄色く見えるような疲れた目をして、自室
      に帰ってきたぞ、童貞会社員ども、今日もがんばってね(白い歯と使い切った
      チンコを見せ付けながら)という感じだね絶対。

      でも実際は、まるでパンクラスの入門テストを受けて落ちて惨めに帰ってき
      たあとみたいな疲労感たっぷり漂わせた単なるヒキコモリライン工なんだよ!帰っ
      てきたとき玄関で会った背広着たお前!勘違いして「あいつ・・・一生童貞
      確定みたいな面してるくせに朝帰りかよ・・・俺でさえ今年に入ってまだ2
      人としかセックスしてないのに・・・くそっ!あんなライン工が天職です。
      みたいな引き篭もり面してやがるくせに・・・会社行く前から今日は嫌な気
      分だぜ・・・今日の仕事帰りは合コンでもして憂さ晴らしするか・・・ちっ!」
      とかなんとか勝手な想像すんなバカ野郎!!!!!

      とにかく膝の裏の激痛がマジで凄いんだよ。1歩歩くごとにヒザカックンされ
      てるみたいだよ。

      あかり「隆行ちゃん。それっ!」
      俺  「おっ、おい、やめろよ。ガキじゃあるまいしっ」
      あかり「ヒザカックンに弱いんだね、隆行ちゃんは(はぁと」
      俺  「ちっ、お前には付き合ってらんねーよハゲ」
      あかり「そぉ?んなこと言うんだから!もぉっ、何回でもヒザカックンしちゃうもん!」
      俺  「おいおいっ、しょうがないやつだな、お前は。悪い子にはこうしてやるっ!」
      あかり「きゃっ!隆行ちゃん!いきなり私の乳輪のブツブツの数を数え出さないでよ!」
      俺  「お前が悪いんだぞ!俺が1歩歩くたびにヒザカックンするんだから」
      あかり「じゃあ、もぉぉぉっと、ヒザカックンしちゃうんだから!それっ!」
      俺  「おっとっとっ、おふおふっ。やったな!次はこうしてやるっ!」
      あかり「きゃっ!隆行ちゃん!いきなり私のうなじの毛とチン毛を一本一本チョウチョ結び
          にしてそれを今度は靴紐と結びつけて私をズルズルと地面に引きずって歩かないでよっ!」

      工場からの帰り道、バスに乗ろうとしたらまさに通勤通学ラッシュ凄くて髪の
      毛ペチャンコで顔もブサイクで満員バスに乗り込めるわけもなかったので結局
      20分くらいかけて棒よりも棒になった足を引きずって家路を辿ったわけだが、
      その間、ずぅぅっと俺はヒザカックンされてたんだぜぇぇ。俺のヒザの裏を執
      拗なまでに責めるあかりの膝の皿が、この密着感はハッ!挿入!膝と膝とが擬似
      セックス!まさにインターネット包囲網を吉永小百合のごとく豪快に泳ぎ回る
      バーチャリアンの俺だからこそ出来たセックス!バーチャルセックス!ついに
      エロゲキャラとリアルセックス!ハッ!もしかして!肩にのしかかるこの重みは!
      肩凝りとかそんな次元のレベルじゃないこの重みは!ひとつしかない!!!!
      おぱーーいだ!!!!あかりのおぱーいが俺の肩をマッサージしてくれるんだ!
      なんて不器用なんだ・・・気持ち良くなくて重いだけだなんて・・・いやっ、
      おぱーいはもちろん気持ち良いよ・・・でも肩凝りが増幅しちゃう重さだよ・
      ・・シリコンと一緒に医師が誤って漬け物石まで注入しちゃったほどの重さだよ・・・
      (ただ単にトゥーハートにヒザカックンがどーのこーのというシーンがあったのを今思
      い出して、俺の膝の裏の激痛度と肩の凝りをわかって欲しかった)

      とにかく今日のような地獄の作業が残り4日間も続くわけだ・・・
      今日は疲れ方はマジで尋常じゃないので、21時までに起きられるかどうかが心配
      だよ・・・仕事内容でむかつく事とか書こうと思ったんだけど、なんだかもう長
      くなっちやったんで、それは明日書くとしよう・・・寝て起きたら背中と足の疲
      労が全部無くなってますように・・・


ライン工日記・4日目  投稿者:   投稿日:2000/03/17(金)13時00分58秒  ■  ★ 

      俺は今ビデオに録画しといた金八先生を見ている、おもしろすぎる。わらぃ
      花子先生は兼末健次郎に好かれていて序盤こそ出番が多かったものの、健次
      郎が金八を頼るようになってからは常に健次郎を遠くから見つめるだけの健
      気な存在になってしまい何だか教師が生徒に恋しちゃってる555555秒前って
      かんじでドラマの題名が3年P組金八先生だったら絶対3Pしちゃってるね
      (金八を咥えて〔加えて〕)。保健室の先生も今シリーズではすっかりオバサンに
      なってしまい気違いさんのように喚き散らす始末。
      「セックスしたの(゚Д゚)ねぇ、セックスしたの(゚Д゚)
      もしセックスしてたら、アソコちょんぎっちゃう!(゚Д゚)」

      ちなみに『テキトーにとれ』とラベルに書かれているこのビデオテープを巻
      き戻したら、深田恭子でおなじみの鬼の棲家が入っていた。と言う事は、こ
      のクソドラマを最後にビデオなんてほとんど使わなかったって事だよ。保存
      用として録画してた彼氏彼女の事情とあずきちゃんが終了した時点で俺のビ
      デオ生活は終わり、さらにテレビもほとんど見なくなって現在は週刊ストリーラソド
      と金八先生専用になってるよ。昔は24時間テレビをビデオに録画して仮眠を
      取りながら完走してたほどの日本有数のテレビッ子だった俺も、現在はすっ
      かりインターネットの虜になってしまいネットサーファーとしてビックウェ
      ーブを待つ日々なのです。

      というわけで、今日の作業中考えていた事。
      俺は4月から心を入れ替え真面目に学校へ行くつもりだ。しかし、仮に4月か
      らも引き篭もってしまったら。その有り余る時間を俺は有効に活用してみたい。


      ***** 俺の引き篭もりが治らなかったらしてみたい事 *****

      予定・1
      『今日の固定ぁぃぁぃ版(仮)』

      ついに666の悪魔を統べる最後のボスキャラ山下さんを駆逐し、かつて栄華を
      極めたAG帝国再建に向けて歩き出したあやしいわーるどII。しかし思えば
      神風AGStar不在時の混乱は酷かった。傷心の閣下がその全権を、実は腹心と
      して影で活躍していたまりぺ萌えに委ねて失踪した。しかし混乱した住人達
      は、閣下が選んだまりぺ萌えでは無く、主君を持たず雲のように生きるぁ界
      一の歌舞伎者宇多田レイパーの元に集まってしまったのだ。しかしレイパー
      も、その役目を途中に雲のように流れてしまい住人達はさらに混乱してしま
      った。その結果として、北斗の拳で言う所のコウケツにでもあたる(´ー`)ワラ
      (妖精さん)が登場してしまい金に糸目を付けず山下さんごとアリーナ鯖を買
      収し、全てを受け入れるなどという声明を掲げ罪の無い貧民達を次々とトラ
      ックに詰め込み100年経っても草木一本生えそうに無い荒野へと連行し反AG
      の旗の下@みらいを築き上げてしまった始末。

      つまり今回の騒動において感じた事はただひとつ。
      IIには閣下が認め、住人もが認める決定的なナンバーツーが存在しないのだ!!
      現在の復活した新生ぁぃぁぃは、日増しにログ量を回復しているので、間も
      無く安定期に突入しかつてのようなぁぃぁぃが戻ってくる事だろう。そうな
      ればいよいよナンバーツーを争う固定同士による個人闘争の時代が幕明けす
      るのだ!

      昼のぁぃぁぃをガッチリ守り閣下の良き側近としてこれからの活躍を期待さ
      れていた(・_・)は、どうやらペド法の網にかかり網走刑務所送りになっ
      てしまった模様。さらに宇多田レイパーはと言えば、酒と女と部屋とYシャ
      ツと私とセックスと嘘のビデオテープと愛しさとせつなさと心強さと東風荘
      に明け暮れ、怠惰なテレホを過ごす日々。我らがにゃす先生は、その日替わ
      り固定制度導入第一弾湖畔として、日によってキャラがまるっきり違うので
      ナンバーツーという落ち着いた座には居座る事が出来ないだろう。@みらい
      を信じメイン転覆を待ち下克上を狙っていたマソは、@みらいに見切りを付
      けIIに戻ってきたようだが、@みらいに居たという事実でナンバーツーの座
      からは遠ざかってしまった。

      ここにきて急浮上したのが、そう、かつては鼻ふぐりをトレードマークに
      「えここちゃん好きなんでちゅう。絵はヘタクソだけどとにかくえここちゃんが
      好きだからえここちゃんを描いて、みんなにえここちゃんを見てもらいたい
      んでちゅう。えここちゃんちゅきちゅき〜。。ハァハァ。。」という一途なキャ
      ラを演じていたえここ!

      そんな彼も最近は本性を剥き出しにして
      「ょぅι゙ょ(゚ω゚)ょぅι゙ょ(゚ω゚)早くょぅι゙ょを(゚ω゚)」
      というようにひたすらに幼女を求め電話帳ほども厚い銀縁メガネを光らせ鼻
      ふぐりの鼻息荒く常駐率も高めで、煽られたときの冷静な自作自演による自
      己擁護などは、まさに閣下のナンバーツーに相応しいではないか!

      さらにかつてはアジアの幼女ハンターとして広くユーラシア大陸に名を馳せ、
      数々のアジアンペド画像をネットにばら撒いた張本人である下衆ナッツも、tram
      ☆下水道で幼女ハンター養成に力を入れていたが30を迎えどうやらIIに腰
      を落ち着けそうだ。最近の素性の明かし方や馴れ合い具合、そして下衆ナッ
      ツでは?と噂されていたアジア系二枚目俳優の画像を自分だと認めることに
      より女性層を完全に虜にし、アビリティ『薬』も駆使しじょじょに下衆ナッ
      ツ派閥を作り上げてるではないか!その腰まである長い髪の毛を振り乱し、
      いよいよナンバーツーの座が見えてきたぞ!

      他にもII陥落のとき、「つうかネタだろ?」とレスを返されるほど熱くIIを
      愛した忠義の人松本市民も(・_・)に代わる昼の重臣として完全に定着。
      参考の部分を赤くするなどスーパーハカー的スキルも高くこれからのさらなるブレ
      イクに期待が持てる。

      スーパーハカーといえば、彼しかいない。厨房TOP亡き後、生きるハカージャパソとし
      てこれからのUG界を制圧しAG界までをも手中に収めようとする野心の塊、
      m3である。筑波経由でのメルボム、ぬけ、ハクなどは全てのログが抹消済みで
      決して足跡を見せない。

      忘れてはいけないのが、4月からの無職により余暇のパラメータが限りなく
      100に近づいたぶりである。「俺だって普通に喋ろうと思えば、喋れるんだ」
      のぶりが主導権を握りぶりを完全にひとつにまとめ上げれば、スーパーハカーとして
      別冊宝島にも掲載されたメディア的知名度も高い有名人のぶりのことだから、
      ナンバーツーどころか、@魚がメインになる日も近いのでは!

      そんな雑魚固定どもに冷やかな視線を投げつけ、実質現段階で閣下の腹心と
      してぁぃぁぃにズッシリと君臨しているのがあおいである!女王様的立場か
      ら空白どもをゴミのように扱い、最近はみけとのレズプレイにも飽きて専ら
      オナニューに勤しむ日々である。絵描きのアビリティーに加えネットゲー、専用
      線などなど、ナンバーツーとしてもってこいの人材である。

      そしてこれからの時代は湖畔だけが固定じゃない。いわゆる空白固定の台頭
      である。かつて@みらいとぁぃぁぃのおはスタほーだい対決のときは、ベキ
      萌え一人で@みらいが勝利したように空白固定の存在価値はとても高い。現
      ぁぃぁぃ中では、ラストキッスのカリスマ性はズバ抜けている。それを市井、
      長森あたりが追っているというところか。@みらいに居るジェロニモーには帰って
      きてもらいたいところだが、とにかくクリ島のほえ子のように空白固定がナン
      バーツーを奪取する時代の波が、ぁぃぁぃにも押し寄せてきているのだ!

      新人の時代も訪れようとしている。まだデビュー前の逸材も豊富なのがこれ
      からのぁぃぁぃの凄味だ。まず一人目に挙げるのは、リアル消防にしてカリ
      スマ性とパソコンスキルを持ち合わせ、ポスト閣下を叫ばれ続ける未来の管
      理人候補、秋田新幹線こまち君である。彼の画像を見ればわかると思うが、
      メガネの奥で光るその両目は、早熟なまでに住人の目をしている。ぁぃぁぃ
      逆指名の意思を決定させ、今すぐにでも獲得したいところである。そしても
      う一人のデビュー前有力新人が、皇さんである。現在潜伏してる皇さんは卓越
      したスキルの絵をアプしないことから、騙りだと思われる。つまりデビュー前
      から騙りが出るほどのカリスマが備わっているのだ!一刻も早く、本物の皇
      さんが登場し@絵描きに新旋風を巻き起こしその風をぁぃぁぃにも運んでも
      らいたいところだ!

      などなど、今紹介した固定達が横一線に並ぶのが現在のII固定事情だと思う
      が、いや違う。さらに下からはどんどん新しい力が押し寄せてきている。

      そうなのである!
      まさに今こそ固定同士による火花散る戦いの幕明けなのである!
      そんな固定同士の馴れ合い具合や、固定同士のバチバチなど、固定達の動向
      を毎日記していこうというのが『今日の固定ぁぃぁぃ版(仮)』なのである!
      キャラが変わったあいつ。いつの間にかデビューしてたこいつ。その全てを
      完全網羅し突然姿を消しても、どの発言を最後に失踪したかまで詳細に記録
      し、これでよりいっそう固定達の空白との仲も安泰だ!

      予定・2
      『ぁぃぁぃ完全辞典(仮)』

      これはその名のとおり、ぁぃぁぃに関連する人名・地名・用語などを今こそ
      まとめてみようと思うのだ。4月といえば入学の季節。IT革命の昨今、新
      規インターネッター達がどんどん押し寄せる時期である。安定期に突入した
      ぁぃぁぃにとって唯一恐ろしい存在、それが新参なのである。優秀な新参の
      流入は歓迎かもしれないが、如何せんぁぃぁぃ独自用語も発達しなかなか容
      易に入り込むのも難しいのではないか。そこで意味のわからない語も簡単に
      わかってしまい、なおかつ古参達もIIに深く浸透させてしまおうというのが、
      ぁぃぁぃ完全辞典の狙いである!

      (※・ちなみにII以外の本店とかその周辺とかはまるっきり知らないというか
      興味も無いので、IIに限定した用語集)

      というように、俺が4月からも引き篭もってたらこんな事でもしようかなぁ、
      と言うような事を俺はベルトコンベアーで流れてくるケースにおはぎを詰め
      ながら考えていた。もう駄目だ・・・身体中が「骨がバキバキと」(死国のCM風)
      今日の夜は大丈夫かな・・・もう無理かな・・・もうおはぎは見たくない・・・
      でもあと3日間だし・・・そうそう、今ダイエーで買ってきたエアーサロン
      パスを体にふりかけてみたよ。これで起きたときは全快になってるはずだ・・・

      つうか腕もかなりだるい・・・でもキーボードを打ち続ける俺、カッコイイ・・・


ライン工日記・5日目  投稿者:   投稿日:2000/03/18(土)11時08分29秒  ■  ★ 

      俺は身体があやつり人形のガイコツみたいにグシャリと潰れてしまいそうだ。わらぃ

      異常だよ・・・肩が落ちて背中が剥がれて足がもげて足の裏の皮がぺロリと
      めくれて膝の皿が飛び出しそうだよ・・・大事な試合では、なぜかいつも包
      帯を巻き満身創痍なふりをする翼くんよりも全身が痛いよ・・・苦しいよ・
      ・・今日はもう書くのをやめて寝てしまいたいよ・・・歩くときに膝の裏か
      らふくらはぎにかけて激痛が走るので、まるで北京原人のように少し膝を曲
      げ足をあまり上げず足の裏を引きずるようにびっこを引いて家まで帰ってき
      たよ・・・

      昨日からなんだけど、短期のバイト野郎どもがさらに増え、さらにそれと同
      時に動く機械の数も増えラインも増え休憩室の人数も増えもう辞めたいよ!
      ああ!もうむかつくんだよどいつもこいつも!19歳金髪童貞や22歳アニオタ
      童貞や24歳メガネデブ童貞や48歳白髪リストラ童貞とか、うっとおしいから
      全員氏ねハゲ!さらにオシャレのつもりなのか帽子に黄色い線入れてる35歳
      童貞と帽子に青い線入れてる40歳童貞は、偉そうな態度でラインに着かない
      で腕組みしてこっちを見て俺のケツマソコ狙ったりとか、たまに機械のチェック
      をしてるふりだけなんだよ!

      この童貞どもを何とかしてくださいよ(^^;ワラ
      ボクちゃんは童貞が大嫌いだよ(^^;ワラ

      俺は手を動かしている間、他のライン工どもと決定的に違う事とは頭の中の
      回転数が単なるライン工の7777倍くらいあるのだ。いろんな考えを巡らしそ
      れを頭の中に存在するもう一人の聞き上手な俺に向かって話しかけている。
      俺は物事を考えるとき、決まって頭の中で誰かに話しかけ相談をし決定して
      いる。他の馬鹿ぢもの頭の中がどうなってるのかなんてわかんないんだけど、
      この俺の頭の中を作ったのは間違いなく引き篭もり期間に原因があると思わ
      れる。

      俺は2回の引き篭もり期間を経験した。その2回目こそ、去年9月からのぁぃぁぃ
      常駐なのだ。去年大学に入学し前期こそヒーヒーなりながらもそつなくこなした
      が、後期からはまるっきりウチュで部屋に篭りぁぃぁぃに来てしまったので完全
      なる引き篭もりになってしまったというわけだ。ちなみにゼミだけは何とか
      出席してたので後期は2単位取ったよ。

      しかし問題なのは1回目の引き篭もり期間なのだ。俺は中学を卒業し高校に
      入学したが僅か一週間くらいで行く気が失せ中退してしまった。ハッキリと
      した理由があって辞めたわけでもなかったんだけど、3年間も行かなければ
      ならないのかと考えただけで気が滅入り登校する気なんて完全に失せたんだ
      と思う。そこから真性引き篭もりの俺が誕生した。インターネットが出来る
      環境の今でこそ引き篭もりと云っても電話回線を通じて世界中と繋がり部屋
      に居ながらひとつの世界を体験して意見を述べ合う事が可能なわけだから、
      それは完全な引き篭もりとは言えないのかもしれない。パソコンなんて無い
      し友達も居ないしすることも無いしで完全に部屋に篭っていた当時の俺こそ
      まさに本当の引き篭もりだったのである。夕食のときだけ顔を合わせる親と
      の関係がつらかったよ。

      そして俺は引き篭もってる間、独り言がめちゃくちゃ多くなった。人と会話
      しなくなり、テレビに向かって話し掛けるようになったのは当然のこと、自
      分自身と会話するようになったんだよ。その後、約一年間引き篭もり、これ
      じゃ駄目だと決心してコンビニの夜勤を16歳から始めた。「いらっしゃいま
      せ」や「ありがとうございました」だけでも口に出す事はとても新鮮だった
      よ。つうか書くの疲れたから辞めた。寝る。おやすみ。また明日


ライン工日記・6日目  投稿者:   投稿日:2000/03/19(日)11時13分26秒  ■  ★ 

      なんだか今週は気がつけばラインに着いていたような毎日だったんだけど
      それも今日の夜までで終了だ!俺は解放されて自由になるんだよ!

      しかし・・・、なんてこった!やっとバイトの日々は終わるというのに、
      日記を書き始めた当初は思いもしなかった問題が生じてしまう事に、今日
      やっと気がついてしまったんだよ!それは、、、

      『明日の今頃』

      カチカチカチカチカチカチッ(キーボードの音)
      カチン(リターンキーを押した音)

      俺「ふぅ〜〜〜〜、ライン工日記終わりっと(疲爆)
        これで俺はやっと自由になれたんだ(嬉爆)
        今日はゆっくり寝るぞ〜〜〜(笑爆)
        おやすみ・・・って言ってくれる人居ないかなぁ(寂爆)
        まぁいいさ。俺はいつだって一人なんだ(開き直り爆)
        よぉし!せめて夢の中では暴れてやるぜ(夢枕爆)」
          
      そしてベッドに入り熟睡し、数時間後、目が覚めて・・・@長森を覗くとそこでは・・・

      --------------------------------------------------------------------------------
       投稿者:   投稿日:2000/03/20(月)13時14分57秒 ■  ★ 

        ライン工日記も終了したようだし、ここを見ることはもう二度とないな。
        じゃあなヒキコモリ野郎

      --------------------------------------------------------------------------------
       投稿者:   投稿日:2000/03/20(月)13時44分12秒 ■  ★ 

        日記のオチ無いのぉ?

      --------------------------------------------------------------------------------
       投稿者: 投稿日:2000/03/20(月)14時59分08秒 ■  ★ 
        
        (゚Д゚)ハァ? 
        たかが一週間のバイトごときを大袈裟に取り上げ辛い辛いと喚き散らし社会の底辺で
        本当に頑張っている真性ライン工を馬鹿にしたような発言を繰り返すお前のような根
        性無しの似非ライン工は戦後負け犬民主主義的なんちゃらのなんちゃら論をなんちゃ
        ら的になんちゃら化されたなんちゃら主義を曝け出しなんちゃらのなんちゃらをなん
        ちゃらとなんちゃらしてればぁ?

      --------------------------------------------------------------------------------
       投稿者:   投稿日:2000/03/20(月)15時01分09秒 ■  ★ 

        おいおい、何のオチも無く普通の日記で終わりかよ(;´Д`)
        てっきり最後に何かあると思って今まで見てたのに。
        ちっ!使えねえな

      --------------------------------------------------------------------------------
       投稿者:提案君 投稿日:2000/03/20(月)15時57分01秒 ■  ★ 

        こういう普通の日記は、表ホームページを作って書けばいいと思います!

      --------------------------------------------------------------------------------
       投稿者:   投稿日:2000/03/20(月)17時37分16秒 ■  ★ 

        てっきり最終日は機械に手首挟まれてシボンだと思ってたのに・・・ウチュ・・・
        
      --------------------------------------------------------------------------------
       投稿者:ソニックブーム達也 投稿日:2000/03/20(月)18時31分08秒 ■  ★ 
        
        やぁ、ついに俺がきたよ

      --------------------------------------------------------------------------------
       投稿者:ぶり 投稿日:2000/03/20(月)20時45分42秒 ■  ★ 

        ども。ぶりっす。笑い

      --------------------------------------------------------------------------------
       

      こんな状況になってたらどうしよう・・・

      オチなんて無いよ・・?普通の日記だよ?
      ハッ!待てよ!そうだ!夢オチにしよう!
      全てはヒキコモリ無職童貞が社会復帰をする妄想を、ただ書いていただけなんだ!
      よぉし、明日の日記は・・・


      --------------------------------------------------------------------------------
       ライン工日記最終日 投稿者:長森萌え 投稿日:2000/03/20(月)11時33分26秒 ■  ★ 

        皆さんごめんちゃい(^o^;)
        全ては、夢でした(夢 枕 走召 木亥 火暴)
       
      --------------------------------------------------------------------------------
       >ライン工日記最終日 投稿者: 投稿日:2000/03/20(月)12時47分15秒 ■  ★ 

        >皆さんごめんちゃい(^o^;)
        >全ては、夢でした(夢 枕 走召 木亥 火暴)

        やっぱりそうだったんですね(^o^)/
        僕もこの日記は夢の事だと思ってたんですよ(笑^o^笑)
        よ?し、じゃあ一緒に引き篭もろうぜ(超特大爆笑)
          レッツ!ヒキコモラーズ!笑笑笑・・・笑い死に・・・バタコン・・・

      --------------------------------------------------------------------------------
       
      これで大丈夫なはずだ・・・あと一日・・・頑張ろう・・・


ライン工日記・最終日  投稿者:長森  投稿日:2000/03/20(月)13時37分49秒  ■  ★ 

      やぁ、ついに一週間続いたこの日記も今日で終了だよ。

      当然貧乏人なので、マクドナルドへと半額ハンバーガーを大量に買いに行き
      それを冷凍保存し経済的な暮らしをしたいと常々思うものの、チャップリン
      が言っていた「ほんの少しのお金と勇気」が自分には存在しないので、いつ
      も外から店内を眺めるだけでそのままダイエーへと行き、結局5パック198円の
      インスタントラーメンが主食になってしまう。そんな自閉ヒキコモリ社会における
      放置対象の俺の事だから、バイト応募の電話をかけるときだけでも心臓はバ
      クバクで事前にある程度の台本を用意するほどだ。

      思えば郵便受けに入っていた募集広告を見て、どうせ引き篭もるだけの毎日
      だし食糧の買い出し以外は外へ出る予定も無かったので、いっちょうやって
      みるか!と一大決心し、その日はもう他の行動が何も出来なくなるくらい大
      量の勇気のパラメータを消費しつつか細い声で電話をし、面接があるとのこ
      とで後日緊張しつつ行ってみたら面接どころか履歴書渡しただけでそのまま
      バイトの日程などを聞かされ「誰にでも出来る簡単なバイトだよ」などとニ
      コヤカに言われてしまったが、結局はライン工じゃん!と少し気楽な気持ち
      にはなったものの、諸先輩ライン工の方々に俺のケツマソコの処女を奪われないか
      という心配な面と、家計を支える極貧薄幸美少女との運命的な出会いをし、
      その美少女の処女を奪えるかもしれないという嬉しい面とで、さらに心臓は
      高鳴るのだったが、履歴書に『趣味はパソコンとインターネット』などとま
      るっきり意味の無いことを書いた事実に少し赤面したのであった。

      そんなライン工の日々は衰えた足腰をフルに活用する事となり、力仕事とい
      うわけでもないので筋肉痛になるわけでなく、筋肉の凝りが極限まで高まる
      感じだった。昼休憩1時間20分と途中15分や20分の休憩があり、あとはひたす
      ら立ちながらその場で腕だけを動かす仕事内容で、その仕事もべつに慣れや
      経験が必要な仕事内容じゃないのでせめてローテーションで毎日変えていけ
      ば変化に富み少しは気も楽になりそうなものだが、基本的に全員が同じ事を
      一週間続けていた。まさに肉体の門である。

      それにしても女子ライン工どもには萌えさせられてしまったよ。
      我々男子ライン工の制服は、白を基調にして水色のアクセントが散りばめら
      れた水色制服なのだが、女子ライン工の制服はその水色の部分がピンク色な
      ピンク制服なのだ!!まさに襲って下さいよとそのマスクから覗く潤んだ瞳
      で訴えかけてくるようで俺はチンコの包皮が4ヶ月ぶりにめくれ上がったほど
      だった。なんかピンク色の制服がマジで可愛いと言うか襲いたくなるんだよ。
      ちょうど夜勤が終了する8時頃、入れ替わりそんな日勤のピンク色のおしゃま
      な女子達がキャピキャピと騒いでやってくるのだが、その時間だけを永遠と味わ
      っていたいなどと思っていた。例え俺の顔の骨格が悪くて牛の頭の骨格のよ
      うであっても、マスクと頭巾がそれを隠してくれる。この俺の純真な少年の
      眼差しさえあれば生活苦のピンク制服達をメロメロにし、そのまま制服プレ
      イへと持ち込む事も可能だろうと思った。苦しい生活でも一緒に頑張ってい
      ければそれでいいか・・・などとも思った。

      しかし、日勤には女子だけじゃなくて水色制服の野郎どもも居やがったんだよ!!!
      しかもその真性ライン工男子がピンク制服と親しげに楽しげにチンコとマンコ
      が今にも合体しそうな距離で会話してやがんだよ!!絶対ベルトコンベアーに
      足を開かせた女子ライン工を乗せて向かってくるそのマンコを中学2年で童貞
      捨てましたよ状態な真性ドキュソライン工の黒チンコで待ち受けてたプレイを
      してるかと思うと・・・ハァ・・・ウチュだ・・・俺なんて女子はおろか、一日11時間
      も一緒に居る同じ短期のバイト仲間達とは、一週間で「ケース取って」という
      単語を俺が2〜3回発しただけ以外に一切会話が無く、これが孤高のライン工っ
      てヤツよ、とか思ってたのに日勤の若いライン工どもの性の乱れの実態を知っ
      てしまい仕事終わりなんかにはみんなで一緒に御飯食べに行ったりカラオケ行
      ったりボーリング行ったり居酒屋行ったりホテル行ったりしてるかと思うと、
      俺は疲れとカウパーがどっと出てしまったよ。

      こうして特に悪いイベントも良いイベントも発生せず、無事に生きて一週間
      を終えることができたって事は、たぶんノーマルエンディングを迎えたって
      とこだろう。今回のライン工として生きた一週間を総括すると、とにかく疲
      れたという事だけでした。終わり



おまけ(ライン工日記の楽屋裏)

 投稿者:長森  投稿日:2000/03/20(月)13時57分10秒  ■  ★ 

      ゃぁゃぁ、特に最後だからと言って盛り上がるわけでもなく無難にバイ
      トと日記を終了させたわけなんだけど、これから何しようかなぁ。

      飲んで数日間は鬱期間に突入してしまうらしいので躊躇っていたプロザック
      をバイトも終了したことだし新学期に備えて今日から飲み始めようかと
      思ったんだけど、明日は髪切ってこようと思ってるし、明後日はなぜだ
      か1〜2日間だけ実家に帰るので急激な鬱が訪れても困るから飲むのはそ
      れ以降にしたいんだけど、気がつけば3月23日は俺の誕生日だから女
      子は俺に卵子をくれ。つうか誕生日に実家に帰るのもなんだか恥ずかし
      いなぁ・・・22日に実家に帰り23日の夜にはこの部屋に戻ってくること
      にしよう。つまりそういうわけだから、24日から薬日記でも書こうかな・・・

      ここ一週間、ぁぃぁぃは『AGStar』と『長森』でログ検索してただけだ
      ったし、@みらいはまるっきり見ていないしだったんだけど、このログ
      量の突然の増加は何が原因ですか?俺らとか範疇とか看板君とかがまる
      っきり意味不明なんだけど、それが原因で@みらいは衰退しましたか?

      てゆうか今日って休日なんだね。今知った。


 投稿者:   投稿日:2000/03/21(火)03時00分57秒  ■  ★ 

      > @長森ぃぇ〜ぃ!
      > 次のドキュンバイトな〜に〜?

      とりあえず落ち着いた頃にでも何か短期のバイトはやろうと思ってる
      けど、なかなか無くてねぇ・・・不況でねぇ・・・。かと言って、夕
      方とかに長期で続けるようなバイトはあまりやりたくないんだよなぁ・・・

      > 主人公名「AGStar」、騎士団名「ぁぃぁぃ」でタクチクスオウガというゲームを
      >
      > 意見を参考にして決めたいと思っていますので、ご回答の方、よろしくお
      > 願い致します。

      俺はファミコソのファイヤーエムブレムをやっていた当時、そのリセット回数の多さ
      が精神的障害になりシミュレーションソゲーム嫌いになってしまったので、その後
      はサクラ対戦の戦闘部分さえも面倒くさくて途中で投げ出したほどだ。

      とりあえずAGStarに対する忠誠度のパラメータ(あるのか知らんけど)を
      最大まで上げ、虚弱体質系のキャラでいてなおかつ魔法なんかは使えな
      い方がいい。というわけでビーストテイマーになって、擬古猫や電波フェリシア
      の背中に乗りケツを思いっきり鞭でしばいて服従させてみたい。

      > 君には交通量調査をオススメするよ。
      > ペアで計測の際、女の子といっしょだったら最高だよ。
      > しかも夜間だったら・・・ъ( ゚ー^)

      あの椅子に座って銀色のヤシでカチカチする仕事かい?
      楽そうだなぁ。おもしろそうだなぁ。女子と談笑してみたいなぁ。
      「箸お付けしますか?」や「お弁当あたためますか?」など以外で
      女子と普通の会話したことなんて、何年もご無沙汰してるなぁ・・


 投稿者:電波長森  投稿日:2000/03/22(水)15時09分47秒  ■  ★ 

      俺はライン工として頑張っていたとき頭の中に描いたシナリオを小説にでも
      まとめてみたくなったがロクに文章も書けないので昨日古本屋で文章の書き
      方みたいな本を買ってきてみたんだけど、あおいちゃんが絵描き養成講座を
      ちょろっとやっているように、レイパーがライター養成講座でもちょろっと
      やんないのかな?

      今日はこれから実家に帰り、誕生日である3月23日も実家で過ごそうと思って
      るんだけど、絶対「祝ってくれる友達もいないのね・・・」などと家族一同
      に同情されちゃうんだろうなぁ・・・。今日帰って明日には帰ってくる予定
      だけど金八先生スペシャルがあるから、もしかしてもう一泊してしまう事に
      なりそうで、もちろん実家からこの部屋に戻ってきてメールをチェックした
      らお誕生日おめでとうのメールが大量にきてることを望んでるものの、
      2月20日にこの板を公開して以来、いまだにnagamori@muunoo.comに一通も
      メールが着た事無いって話しんじます?いや、いらないけど。



番外編

 投稿者:   投稿日:1999/10/03(日)18時44分09秒 

      ┏━━━━━━━━━━┓
      ┃    あ     ┃
      ┃    ん   表 ┃
      ┃    た     ┃
      ┃    は ラ 彰 ┃
      ┃ 空  よ イ   ┃
      ┃ 白  く ン 状 ┃
      ┃ 一  や 工   ┃
      ┃ 同  っ     ┃
      ┃    た 殿   ┃
      ┗━━━━━━━━━━┛


 投稿者:   投稿日:2003/08/23(土)02時20分30秒  ■  

      童貞 無職 ライン工

      童貞は無職に勝ち、無職はライン工に勝ち、ライン工は童貞に勝つ

      ●童貞 VS ○無職(非童貞)極まり手:子孫繁栄
      ●無職 VS ○ライン工   極まり手:ドキュン中出しセックス&日払い賃金
      ●ライン工 VS 童貞    極まり手:上司権限


 投稿者:   投稿日:2004/01/26(月)23時14分46秒 

                 川 ○
               ______
            ⌒ |__ヤマサキパン__|
          ◎           ヽ
       ◎  ドサドサ!   __      ◎        /乙
         川  ○   |_|           川 | 売れ残りが多かったので
       ______  ヽ(;´Д`)ノソンナ!     ヽ(`Д´)ノ 今月のバイトは現物支給!
      |ヤマ|_|゚ン|   (  )     ○    (  )
      _( (;´Д`)_ムギュ!◎ ノ ヽ           ノ ヽ  


>   投稿者:   投稿日:2003/11/23(日)17時28分24秒  ■  ◆  木 

       ┌───────────────┐
       | ヤマサキ冬のクリスマスフェア |
       └───────────────┘
                     /乙
           川  |  
         ヽ(`Д´)ノ            (   )
       ____ (  )__________    (   )
            ノ ヽ             _( )  グォングォン
       __________________ |\ =\
         __      __        | | ̄ ̄|
         |_|      |_|     ___| |   | 
        (;´Д`)   (;´Д`)    |\___|  ||  _
       _(ヽヽ)____(ヽヽ)____/\|    ◎」|_|
       =〇===〇==〇==〇==〇 / 三三三 ヽ( ´Д`)
       ――――――――――――――――  ____ (  )>                  __
       _________________/     ノ ヽ                  |_|
        __         __                               (゚Д゚;) )
      _|_|_______|_|___________           _        ノノ_ノ <__ _____
       (  ;)==◎==◎(  ;)ノ=◎==◎==◎== \ ミ◎      |_|        |_ヤマサキパン_||_ヤマサキパン_|
       ̄(  )V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(  ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |____|  (;´Д`)ノ|_◎◎◎_|_ |_ヤマサキパン_||_ヤマサキパン_|  
      __>_>_______>_>_____________ | | ヤマサキパン| ̄ ̄(  )ヽ | ヤマサキパン|  | ヤマサキパン || ヤマサキパン |
                                   ̄ ̄ ̄ ̄   ノ >    ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄



     @長森萌え ぁぃぁぃ日記 フリーター 無職&鬱脱出


あやしいわーるど@長森(閉鎖) からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system