モーニング娘。物語


新連載「モーニング娘物語」 投稿者:木之本桜  投稿日:10月01日(木)22時07分53秒

      本日から毎日、木之本桜の新連載
      「モーニング娘物語」を開始いたします。
      前作「さくらちゃん」のように支持を得られるかどうかは
      わかりませんが、よろしくお願いします。
      =======================

      第一話「傷」

      安倍なつみ(17)は今日、プロデューサーである
      つんくに呼び出された。
      「なんだろう・・・私だけ呼ばれたのかな・・・?」
      少し緊張した感じでなつみは
      つんくのいるスタジオまで向かった。
      コンコン。
      「安倍です。はいります。」
      「おう、はいれ」
      ガチャ
      「ああっああああ・・・・・」
      そこは、安部が想像を絶するような世界だった。
      ねえさんこと中澤裕子が
      全裸のままはりつけにされていたのだ。
      乳首には痛々しく洗濯挟みが、
      おしりには極太注射器で浣腸され
      あそこにはピアスがされ、全身には
      ムチでたたかれたような傷があった。
      「ねえさん・・・どうしたんですか?」
      「な・なつみ・・・み・みないで・・・」
      「つんくさん!」
      「ふふふ・・・これはな・・・おしおきなんだよ・・・」
      「お・おしおき・・・?」
      「そうさ、こいつはASAYANがあんなにも
      宣伝して演歌のソロキャンペーンを張ったというのに
      まったく売れなかったからな。そのおしおきだ。」
      「そ・そんなひどいことしなくても・・・」
      「ふふふ・・・・これが芸能界というものだよ
      なつみ・・・」

      なつみは立ち尽くしたまま、ねえさんの恥ずかしい
      姿から目を伏せた。あの気丈な姉さんが・・・
      こんな姿で陵辱されている・・・
      モーニング娘をデビュー以来ひっぱってきた
      年上の姉さんが・・こんなことをされている・・・

      「そこで、なつみ・・・おまえも中澤・・いや・・
      このメスブタをこのムチでぶつんだ。」

      「そ・そんなことできません・・・!」
      「飯田も、福田も矢口もみんなしたぞ。
      していないのはお前だけだ」
      「こんなことしたくないです!」
      なつみは勇気を持って自分の意志を主張した。
      しかし、それがつんくの怒りを買う羽目になった。
      「いい度胸だな。なつみ・・・俺に逆らうとは・・・
      ふふふ・・・」
      そういうと、つんくはムチを拾い上げた。
      「なつみ、逃げなさい!」
      中澤が叫んだ。しかし遅かった。
      つんくのムチはなつみの白いワイシャツを切り裂いた。
      「いたぁぁぁぁ」
      「ふふふ・・・・お前も中澤同様にしてやるよ・・・」

      なつみの白いワイシャツは切り裂かれ、背中と
      胸にかけてブラがちらりと見える。

      「ゃ・やめてぇぇぇ」
      「もう遅い・・」
      ピシーンピシーン。
      なつみのシャツ・チェックのスカートは切り裂かれていく。
      「ぁぁぁうううううう・・・・」
      なつみは悶絶の表情の中、意識を失い始めていた。

      ========================
      どうでしょうか?感想をお聞かせ下さい。


モーニング娘物語 投稿者:木之本桜  投稿日:10月03日(土)00時58分27秒

      第二話「堕天使のように」

      つんくは意識をもはや失っていたなつみに、
      覆い被さるようにした。
      「つんくさん・・・なつみには、なつみにはやめてください・・・」
      中澤は必死に叫ぶ。しかし、
      「ふふふ・・・・なつみにはオトナの味を教えてやる」
      つんくはもはやワイシャツとスカートがはだけ、
      半裸体のなつみを弄ぶかのように
      極太の「モスラ」を震わせた。
      「や・やめて・・・なつみは、なつみはまだバージンなんです
      わたしがかわりに罰を受けますからなつみを
      許して下さい」
      中澤は必死に叫んだ。しかし、その声がつんくの
      欲望を駆り立てるものとなってしまった。
      ブイーンブイーン・・・・
      鳴り響く電動「モスラ」はなつみの汚れを知らない秘所へと
      侵入した。
      「ああああうぅぅぅ・・・・」
      その激痛にたたき起こされるかのように
      なつみは意識を取り戻した。しかし、なつみの秘所は
      まるで裂けるかのように血が滲み出している。
      「ほほう・・・やっぱり処女なのか・・・
      君をモーニング娘のナンバー1に選んでよかったよ」
      そんなつんくの声はなつみにはもはや届かなかった。
      秘所が裂ける激痛はなつみにとって
      もはや正常な精神を失うに充分だった。

      ・・・・・・・・・そして数時間後・・・

      「なつみ、大丈夫?なつみ?」
      「ね・ねえさん・・・」
      なつみはつんくの去ったこの部屋で
      中澤に起こされた。
      「よかった・・・意識があって・・・」
      「ねえさん・・・」
      「ごめん・・・なつみ・・・・ごめん・・・
      わたしのせいで・・・ぐすん・・・」
      「ねえさん・・・う・ううう・・・・」

      二人は涙に流しながら
      その夜を汚れたお互いのからだを
      抱き合いながら過ごした。

      ========================
      ○次回予告○

      純潔を奪われた傷心のなつみ・・・・
      しかし、プロとしてステージに立たなくてはならない。
      だが、傷つけられた秘所が・・・!!
      次回「時には薔薇の似合う少女のように」
      こうご期待!!
      =========================
      制作・著作   あやしいわーるど/木之本桜プロダクション
      音楽・さくらレコード 
      提供・あやしいスケープ社/FAQ社  


モーニング娘物語 投稿者:木之本桜  投稿日:10月03日(土)01時22分17秒

      第三話「時には薔薇の似合う少女のように」

      ここはテレビ朝日六本木スタジオ。
      今日はミュージックステーションの収録日だ。
      モーニング娘のメンバーはもう楽屋入りしていた。

      「なつみ・・・傷はどう・・・?」
      中澤がなつみの顔を心配そうに覗きこむ。
      「へいきよ、ねえさん・・・ほらっ」
      なつみはいじらしく、その場ではねてみる。
      「そう・・・それならいいけど・・・」

      しかし、なつみの秘所の傷は大丈夫ではなかった。
      あの日、傷つけられた秘所は血だらけになり、
      それ以来、なつみは風呂さえ痛くて入れなかった。
      放尿すれば激痛が走り、毎日、しゃがみこみながら
      階段を歩いていたほどだ。

      「でも・・・わたしはプロ。絶対にステージを
      抜けるわけにはいかない。」

      なつみは固く心に誓った。
      モーニング娘のトップ人気シンガーとして
      しっかりと自覚をしているためだ。

      そしてミュージックステーションの本番が始まった。

      「さあ〜続いてモーニング娘の皆さんです!」
      「こんにちは〜」
      「売れてるね新曲!どうだい感想は?」
      「すっごくうれしいです。」
      飯田とタモリの会話が続き、ネタをなつみにふられた。
      「なっちは最近、旅行とか行った?」
      「えっ」
      「たとえば〜北陸地方であわびのてんぷら
      食べたとか?」
      「う・・・・」
      なつみに「あわび」という単語で秘所に激痛が走った。
      「どうしたのなっち?」
      「いえ・・・旅行ですか?ハワイ行きたいですね。」
      「ほう〜ハワイということはフラダンスだな」
      そう言ってタモリは席を立ち、受けねらいで
      フラダンスの仕草を腰を振りながらした。
      「う・・・・!」
      タモリの腰の振り方が先日の電動「モスラ」
      と酷似していたため、なつみはトラウマを
      えぐりだされたような感に襲われた。
      「どうしたの?なっち」
      「い・いえ・・・・」

      「ではスタンバイを・・・・
      さあ、ここで歌ってもらいましょう。
      今日のチャートで4位の『抱いてHOLD ON ME』
      です」

      イントロがかかり、歌が始まった。
      「もう一度すきって聞かせてほしい〜」
      なつみのボイスが福田と交わる。
      しかし、その時だった!
      なつみの傷ついた秘所からは血が溢れ出してきたのだ。
      激しいダンスでナプキンの甲斐なく、漏れ出してしまったのだ。
      「ど・どうしよう・・・」
      なつみのパンティーの下地はいまは
      染み出す血が勢力を広げている。

      「なつみ・・・!」
      中澤はなつみの異変に気がついた。
      しかし声には出さなかった。

      なつみは困惑と焦りの中、染みてくる血が
      どうか、パンティーから滴り落ちて
      スカートをぬらさないようにと祈った。

      ====================
      ○次回予告○

      絶体絶命のなつみ。
      しかし、救いの手はあった!
      次回「君よ、愛を捨てないで」
      こうご期待!
      ======================
      制作・著作   あやしいわーるど/木之本桜プロダクション
      音楽・さくらレコード 
      提供・あやしいスケープ社/FAQ社  


モーニング娘物語 投稿者:木之本桜  投稿日:10月03日(土)19時28分35秒

      第四話・君よ、愛を捨てないで

      なつみのパンティーの中は血でいっぱいだった。
      もうスカートを赤く染めるのは時間の問題だった。
      「なつみ・・・」
      心の中で中澤は叫ぶ。
      歌は、なつみ、飯田によるラップに入った。
      もう限界であるなつみは勇気を振り絞って
      歌いつづける。
      「どうか・・・本番が終わるまでに
      もれませんように・・・」

      しかし、それは甘かった。なつみのパンティーからは
      血があふれ、ついに、ももへと一滴、滴り落ちてきた。
      「どうしょう!!」
      「なつみ!!」

      激しいラップのダンスのためだろうか。
      ついに、パンテイーから血が漏れ出してしまった。

      「もう・・・だめだわ・・」
      なつみは心の中で泣いた。
      生テレビの本番中に、全国のお茶の間に
      このことが知られてしまえば、モーニング娘どころか
      芸能界追放は免れない。
      「もう終わりだわ・・・」

      絶望にくれるなつみしかし、
      「なつみ、肩車よ!」
      「えっ」
      中澤が突然なつみを肩車した。
      「ねえさん!」
      その日の中澤の上着の色は赤だ。
      赤ゆえに、なつみを演出として肩車すれば
      血が溢れ出しても、カムフラージュできる。
      「ねえさん・・・」
      「なつみ・・・最後まで歌うのよ」
      「はいっ」
      なつみは中澤の肩車で最後まで歌った。

      歌が終わり、なつみと中澤はすぐにトイレに行った。
      「ねえさん・・・ありがとう」
      「なによ・・・気にする事はないわ」
      「ねえさんの首・・・私の血でいっぱい・・・」
      「あら・・・なつみのなら汚くないわよ」
      「ねえさん・・」
      「ほら、ナプキン。私の使って。」
      「はい・・・」
      「ほら泣かないで」
      「ねえさん・・・・くすん・・・」

      番組放映後、この肩車シーンが「すごい演出」として
      視聴者の反響を呼んだのは言うまでもない。
      その瞬間視聴率の23%という数字がそれを
      物語っている。
      しかし誰一人としてなつみと中澤の「事情」を
      知るものはいなかった。

      この演出がなつみと中澤の絆を一層深めたということも
      言うまでもない。

      ========================
      ○次回予告○

      背の低さで悩むなつみ。背の高い飯田に
      牛乳を飲む事を勧められ、飲む事に。
      しかし、お腹が下ってしまい・・・?
      次回「残酷な天使のテーゼ」
      こうご期待!
      =========================
      制作・著作  あやしいわーるど/木之本桜プロダクション
      提供  FAQ社/あやしいスケープ社/あやしいエクスプローラ社


モーニング娘物語 投稿者:木之本桜  投稿日:10月04日(日)00時03分31秒

      第5話  「残酷な天使のテーゼ」

      ここはいつものレッスンスタジオ。

      「はあ・・・」
      なつみは悩んでいた。自分の身長のことだ。
      なにせもう17というのに、152センチしかない。
      去年より1.5センチ増えたものの、普通の
      女子高生からすると小さい方だ。
      13歳の福田と比べ抜かされるのも時間の問題なのだ。

      「背が高くなりたいな・・・」
      そこに飯田がやってきた。
      「なっち〜なに悩んでるの〜」
      「かおりん・・・」
      かおりんとは飯田の愛称だ。
      「かおりんはいいよね・・・身長高くて。」
      「まあね〜デカイってよく言われるけどね〜」

      飯田は女子にしては高く、身長が166もある。

      「なに食べたらそんなに大きくなれるかな?」
      「牛乳だよ牛乳!ははは〜」
      「私、ずっと飲んでるけど背が高くならないよ・・・」
      「ははは〜じゃあ私の飲めば〜これだよこれっ」

      そう言って飯田は自分のカバンから牛乳ビンを
      とりだした。
      「いつも・・・持ってるの?・・・もしかして?」
      「うん。ははは〜」
      その牛乳のラベルはなつみが見たこともないような
      デザインだった。
      「アム・・・ウエイ・・・?」
      「そう、これ美味しいし、きくよ〜
      私のうちなんかパパもママも昔から飲んでるって〜」
      「くれるの・・・?」
      「うん、なっちにあげるよ」
      「ありがとう、かおりん。じゃあ飲むね」
      ゴクゴク
      「なんか・・・苦い・・これ・・牛乳?」
      「牛乳だよ〜ははは〜」

      飯田には言えなかったが、なつみはその
      飲み物が牛乳ではないということだけはわかった。

      「かおりん、これ毎日飲んでるの?」
      「うん!なっちはともだちだから、ほしければあげるよ
      うちにいっぱいあるから」
      「そう・・・ありがとう」

      飯田は少々頭が緩い所がある。
      生本番中に突然はしゃぎだしたりしたり、
      天然ボケという事で世間は許してくれている。

      ・・・・・・・・・・・・そして数時間後・・・・

      電車に乗ってなつみは自宅へ帰ろうとした。
      ホームで電車を待っていると突然腹に激痛が走った。
      「うう・・・・」
      なつみはお腹を抑えて苦しみだした。
      「い・いたい・・・・」
      生理日はもう昨日おわったはず。
      この突然の腹の痛みはなつみはすぐに
      原因が分かった。

      ========================
            ○次回予告○

      腹痛に苦しむなつみ。しかし、公衆の面前で
      もらすわけにはいかない。
      乙女の恥じらいではない。芸能人としての
      プライドなのだ。
      緊迫の次回はあと2時間後に書き込み!
      次回「天国への階段」
      こうご期待!

      ========================
      制作・著作  あやしいわーるど/木之本桜プロダクション
      音楽・さくらレコード
      提供  あやしいスケープ社/FAQ社/あやしいエクスプローラ社
      協力  LONG  WALK



ファッキン!モーニング娘。

(無題)  投稿者:トミグスク将軍  投稿日:2001/01/27(土)23時21分11秒  ■  ★  

      生き残ったスピードファンすべてに、私は訴えたい。 
      モーニング娘。に、すでに人気はない! 
      アイドルでもなければ、アーティストでも、ましてやスターでもない! 
      なのに、なぜモーオタに降伏をしなければならないのか! 

      スピードファンよ! 
      討つべきは、古参を称する一部の軟弱なスピオタである。 
      お台場ライブからの古参という名のもとに隠れ、日和見をきめこむスピオタに、 
      元スピードメンバー一人びとりの命運を託すわけにはゆかない! 

      モーオタが、スピード解散宣言時に語った 
      傲慢不遜な言葉を思い起こすがいい! 

      後藤真希は選ばれたアイドルである 
      とモーオタは言った。 
      スピードファンは、過去の人気に縋り、新千年紀を迎えた 
      大衆の嗜好が多様化しつつあるのに気づかぬ古き人々であるという。 
      その古きスピオタの下風に、モーオタが従ういわれはないと言う! 
      スピオタの堕落は、確かにモーオタの言う通りではある。 
      hiroの、今井絵理子の、上原多香子の、そして新垣仁絵のファンにあっても
      それは事実であろう。 
      しかし、スピードファンよ。 
      モーオタの語る一面の真理にのみ眼を奪われてはならない。 
      モーニング娘。は確かに今、最も国民的人気を博しているアイドルであるが、 
      モーニング娘。はアイドルの頂点を極めたなどという戯言を誰が信じようか! 
      モーオタが、スピードファンの一部の堕落に事よせて、 
      アイドルオタクの盟主たるを主張するなど、許せるものではない。 
      しょせん、モーオタの独裁をたくらむモーオタ一党の独善である。 
      百歩ひき退ってモーニング娘。の人気を認めたとしても、なに故に、 
      スピードファンそのものまでがモーオタの前に膝を折らなければならないのか! 
      スピードファンとは、寛ちゃん萌え、絵理ちゃん萌え、多香子さん萌え、
      仁絵ちゃん萌えの心の上に立った人々である。 
      スピードが女性アイドル史上最高の国民的支持を得られたのも、 
      スピードファンという萌える人々の心の結晶たる声援があったればこそであろう。 

      しかるに、モーオタは言う。 
      討つはスピオタの軟弱である 
      と! 
      討てばよろしい。 
      軟弱の源を! 
      しかし、大衆の著しいアイドル離れをもたらしたモーオタに何を語る資格があろうか! 

      モーオタは言う。 
      厳しい競争の音楽界の中、一つ、アイドルのみが強大に売れつづけるのは、 
      自由主義社会に対する冒涜である。 
      今こそファンは客観的な視点で見つめて、ホンモノの歌、ホンモノのパフォーマンスを
      持った者のみ、アイドルとして国民に認知させねばならない。 
      スピードの解散は大衆の求めに応じきれなかった弱き種の自然の末路であり、
      ニセモノを応援してきたファンは当然その贖罪をせねばならぬと! 
      これが、萌えの心か? 
      アイドル、国民的スターという存在をその自らの手によって抹殺させるに等しい 
      罪を犯して、モーオタは何を得ようというのか?・・・・・・ 

      得るものは、ない! 
      アイドルに萌える人があって、はじめて権勢もふるえようというのに、 
      自ら萌えるアイドルをも断とうとする暴挙には、我々は素朴に理解しかねるのである。 
      そのモーオタが、またしても1/31発売のhiroのアルバムさえ叩き潰してみせると言う。 
      何を根拠にモーオタは、それを言うのか? 
      モーオタの主張が絶対真理であるからなのか? 

      否!モーオタの独善でしかない。 
      スピードが軟弱で過去の栄光に縋って生きているのか? 
      これも、否である。 
      モーオタの脅威に勇敢に闘った善良有能なるスピードファンは、未だ健在である。 
      では、モーオタは、元スピードに比べて絶大な支持を得ているというのか? 
      これもまた、否である。 
      スピードファン諸君よ!聞き給え! 
      すでにモーオタの言葉は脅しにしかすぎない。 
      不肖、私は、幸いにしてYahoo掲示板でモーオタに煽られ、モーオタの実力に触れた。 
      モーニング娘。は疲れきっている。 
      国民的人気は、明日すぐ上がるというものではない。 
      hiroのアルバムを潰すなどと、やってもらおうではないか! 

      モーオタよ! 
      年末の露出過多ですでにモーニング娘。の人気は底を突いている。 
      国民的アイドルを育てるのに、どれだけの月日が必要か? 
      モーオタは、知らぬわけではあるまい。 

      そして、今は離散してしまったスピードのファン、一人びとりへ私は訴える。 
      もはや、モーニング娘。に人気はない! 
      そのオタに跪くいわれはないのだ! 

      起てよスピードファン! 
      今こそ、モーオタをこそ、我等の前に倒すべきである 



 投稿者:   投稿日:2001/01/14(日)07時04分04秒  ■  ★ 

      スティーブ・マルクマス

      みんなはモーニング娘のことを絶賛するけど、 
      僕は、彼女たちのことは余りいいとは思えないんだ。 
      確かにいいセンスしてるし、楽曲も粒ぞろいだよ。 
      でもあれくらいのグループだったら、60年代はゴロゴロいたと思うんだよね。 
      つまり彼女たちは60年代のロックの焼き直しに過ぎないとしか僕には思えない。 
      少なくとも僕にとってはレニー・クラヴィッツやブラック・クロウズ 
      なんて連中と何ら変わらない。 
      おきまりのアレンジにおきまりのフレーズ、時代錯誤のサイケ趣味。 
      おまけになにを勘違いしたのか、「ふるさと」の70年代のへヴィメタまんまの 
      ドラゴンだ悪魔だ伝説の剣がどうしたなんていう、大仰な歌詞! 
      今のKIDSがあんなのに夢中だっていうと、ちょっと暗澹たる気持になるよね。 
      シーンの状況はどんどん悪くなっていると思う。 
      ペイヴメントが活動を中止するのも、自分たちの居場所が無くなってきたと感じるから。 
      落ちぶれてモーニング娘のバック・ダンサーになる羽目に、なんてまっぴら御免だからね(笑)


 投稿者:   投稿日:2001/01/14(日)07時04分51秒  ■  ★ 

      ラオウ

      フハハハ!究極奥義「恋のダンスサイト」破れたり!! 
      モーニング娘、うぬらの宿命はここに終結する! 
      このラオウの拳に果てるがよい!ヌンッ! 
      (モ娘「ぐ、ぐばぁっ!」)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
      モーニング娘、うぬらもまた熱き魂を持つ「強敵(とも)」であった。 
      ・・・・・・ぬ、ぬぐぅ、涙も涸れ果てたわと思っていたが、 
      よもやこの拳王ともあろう者が、涙が溢れて止まらぬとはっ!フッ・・・・・・・・ 
      モーニング娘、うぬら7人の名、胸に刻もうぞ。 
      黒王、お前もまたその死を悼むのか・・・。責めはせぬ。


 投稿者:   投稿日:2001/01/14(日)07時04分59秒  ■  ★ 

      ベジータ

      俺の目標はあくまでもモーニング娘。 
      貴様らだ。


 投稿者:   投稿日:2001/01/14(日)07時05分43秒  ■  ★ 

      フィリップ・アンセルモ(パンテラ)

      (「最近流行のトランス・テクノやモ娘はどうですか」の質問に突然立ち上がり、絶叫) 
      モオニングムスメ、ファッキンダーーーーーーイ!!(怒) 
      ノーモアテクノ、ノーモアモムスメだ! 
      全く口を開けばモムスメだプッチモニだ、おメェら頭腐ってんじゃねえのか!? 
      どいつもこいつもメディアに飼い慣らされやがってよ! 
      いーか、よく聴きやがれ。オレらはモーニング娘なんてはなっから相手にしねーんだ。 
      モムスメの全米ツアーに前座で参加するオファーを受けることになったのだって、 
      オレらにして見りゃヤツらのライブをぶっ潰すことことしか考えていやしねーんだ! 
      実際ツアー中、ヤツらが俺達にした仕打ちはひどいもんだったぜ! 
      ライブ中電源を切る、ケータリングを使わせないなんて当たり前だったさ。 
      オレなんかこの前ライブ真っ最中にヤグチ、あのあばずれに 
      パンツをヒザまでズリ降ろされたんだ! 
      あまつさえヤツはオレの陰毛にライターで火を付けることまでしやがった! 
      アイツがオレにした仕打ちは一生忘れねぇ。いや忘れられるかって! 
      オレはいつかヤツらをライブ中にブチ犯してやる!死ぬほど痛めつけてやる! 
      よし、これはオレの約束だ。 
      忘れないでくれよな、オレが今度のギグでヤツに生き恥をかかせてやるってことをよ(笑)。



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2000/01/28(金)22時40分27秒  ■  ★  ◆ 

      > モーニング娘って見分けがつかないんだが、
      > まわりと話をあわすために誰が誰だか知りたい。
      > 写真あるとこ教えてくれ。そして解説してくれ。

      http://www.morningmusume.net

      見分け方
      安倍なつみ・・・クリトリスに黒子がある
      市井紗耶香・・・小陰唇右上部にピアス
      矢口真里・・・・アナルが人より開いている
      後藤真希・・・・アナルに痔の痕
      中澤裕子・・・・性器の発色が最も鮮やか
      飯田香織・・・・大陰唇左に2つ黒子がある
      保田圭・・・・・部族の習慣のため、クリトリスを切除済み


 投稿者:   投稿日:2000/02/25(金)15時59分04秒 

      安倍の将来は新田恵利。それは確実。
      市井は穴井夕子や、よくて早坂好恵レベル。
      飯田はうまくいけば篠原涼子、無理だからなにもなし。
      矢口、保田あたりは問題外。
      おニャン子の人気メンバーのその後を見れば
      モーニングもその程度にしかならないと思う。
      唯一努力次第で変われそうなのが後藤。
      中澤は自動車事故で死ぬと思う。


  投稿者:    投稿日:2003/04/07(月)21時46分06秒 

      モ娘。未来予想図

      安倍:司会・バラエティタレント
      飯田:消える
      矢口:バラエティタレント
      ホダ:消える
      石川:女優で生き残る
      吉澤:消える
      加護:消える
      辻:消える
      紺野:ニュースキャスター
      高橋:体操のお姉さん
      小川:消える
      新垣:シャブでぱくられる


 投稿者:   投稿日:2000/02/08(火)07時21分34秒 

      しかし市井のセクシーショットって本当に無いな。
      なんで無いか考えてみた。
      ・撮影した日程があれの日とかぶっていた
      ・撮影拒否
      ・撮影が最後の番でしかもカメラ故障
      ・掲載拒否
      ・内股に"smack my pussy"の入れ墨
      ・股間の異常な盛り上がり
      などと考えられるがどうよ?
      唯一の水着画像を見て思ったが左腕に蚊に刺された後のような斑点が
      たくさんある事に気付いた。
      見つけた人いるのか?


>   投稿者:   投稿日:2001/07/07(土)01時34分57秒 

      > モーニング娘。ってメンバーのランクはどうなってるの?

      −−−世間一般の目(含アイオタ)−−−
      一軍後藤石川加護
      二軍矢口安倍
      三軍飯田保田辻吉澤

      −−−今のメンバー編成(上から順に重要)−−−
      三人祭り 加護石川
      七人祭り 後藤矢口
      十人祭り 飯田安倍辻吉澤

      −−−現在事務所が積極的に売り込んでる順−−−
      1石川
      2後藤
      3加護
      4矢口
      5安倍
      6辻
      7飯田
      8吉澤
      9保田


>   投稿者:   投稿日:2002/01/26(土)01時38分55秒  ■  ★  ◆ 

      > > 硝酸は爆薬作るのに必須
      > > 非常に危険
      > 加護のオシッコから硝酸を製造するプロセス図まだぁ?

        注入  飲尿
      加護←精子←俺
       ↓放尿  ↑放尿
       俺→精子→加護
      飲尿 気化 吸引


>   投稿者:   投稿日:2001/09/05(水)13時36分52秒 

              @ノハ@_ 
           /(*`д´)/\<隠れるぞゴルァ! 
          /| ̄∪∪ ̄|\/ 
            | 加護  |/ 
              ̄ ̄ ̄ ̄ 

            _____ 
           /@ノハ@/\ 
          /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/ 
            | 加護  |/ 
              ̄ ̄ ̄ ̄ 
                  パタン 
             ____ミ 
             /  / /| 
            | ̄ ̄ ̄ ̄| | 
            |  加護 |/ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄


 投稿者:  投稿日:2000/12/05(火)18時15分43秒 

      辻希美と加護亜衣の違い

      ・胸が大きい方が加護
      ・髪の毛が豊富なのが辻
      ・歯が生え揃っていないないのが辻
      ・関西弁を使うのが加護
      ・生理が来ているのが加護
      ・処女であるのが辻
      ・矢口を馬鹿にしているのが加護


>   投稿者:   投稿日:2001/10/23(火)01時37分01秒 

      > 実際、ののたんと加護どっちが人気があるのよ?

      その議論はやめないか?
      加護辻論争で労働組合が分裂したり
      社内の暴力沙汰になったり
      そんな事例を山ほど見てきてるし


>   投稿者:   投稿日:2001/08/26(日)16時21分50秒 

      > > いいえ加護亜依ちゃんのです
      > なぜ辻より加護の方が人気あるの?
      > 二人の差は頭の良し悪しだけだと思うのに

      ものすごく重要で知的な質問だと思う。
      俺の会社でも、人事評価や人員配置を決定する上で
      そこが重要なポイントだと考えられている。
      俺は辻希美派であるが、多くの加護亜依派も存在する。
      一般的には開発職=ののたん派、営業職=アイボン派と分類されるが
      人事部でも詳細な心理学的分析を完了していない。
      永遠のテーマであると言える。


>   投稿者:   投稿日:2003/05/22(木)20時50分45秒  ■  ★  ◆

      > > 加護のおしっこの定量単位はガロンじゃないと思う
      > > シーシーだと思う
      > ちょろちょろだよ(;´Д`)

      それはもう尿道が拡張しちまった妻31歳の出方じゃんかぁ
      加護ちゃんは勢いが違う
      プシュゥゥゥゥと飛距離も充分
      処女の証


  投稿者:   投稿日:2003/05/22(木)20時51分26秒  ■  ★  ◆

      加護「あのぉ、おしっこしたいんですけど」
      漏れ「だめだ。がまんしなさい」
      加護「なんでそんなこというん!したいもんはしたい!」
      漏れ「だめです、我慢しなさい」
      加護「もう我慢でけへんねん…」
      漏れ「どうしてもしたいのか?」
      加護「せやから!さっきからいうてるやん!」
      漏れ「じゃあ俺の顔を跨げ」
      加護「え?」
      漏れ「跨げと言ってるんだ」
      加護「そんなことできるわけないやん…」
      漏れ「じゃそのまま漏らすんだな」
      加護「それは…」

      みたいな


  投稿者:   投稿日:2002/08/15(木)04時11分16秒  ■  ★  ◆ 
       
      俺の理想の生活
      ・部屋にはいつも辻のマンコ臭の充満させておく
      ・天井、壁、床には、隙間なく辻のマンコを敷き詰めておく
      ・辻のマンコをマスクに入れ、いつもつけておく
      ・辻のマンコを衣服全部に貼り付ける
      ・辻のマンコをPCモニターに映し出す
      ・そんな環境で、辻のマンコを弄り回しながら、毎日自慰に浸る。


>   投稿者:   投稿日:2002/11/12(火)01時35分22秒  ■  ★  ◆

      > なっちの鎖骨をなめなめしたい

      安倍「なっちはなめられるより吸われる方が好きだな」
      矢口「えーっ、マジでー? わたしはなんかヌメヌメした感じがして
         なめられる方が好きだなあ」
      安倍「えー、なんかくすぐったくない? くすぐったくない?」
      辻 「なんのはなしーなんのはなしー?」
      安倍「ののはいいからあっち行ってなさい」
      辻 「えー、またそんなごど言っで!」


>   投稿者:   投稿日:2002/12/09(月)03時18分42秒  ■  ★  ◆

      > > 加護ちゃんみたいな娘に甘えられたくないの?とろけちゃうよん
      > つじのほうがいい、めがやさしい

      両方とも捨て難い(*´Д`)
      あいぼんが居れば毎日が輝くように躍動し
      ののたんが居れば毎日が穏やかな陽だまりのような明るさに満たされるであろう

      だが、食費は両者ともにかさむ


 投稿者:   投稿日:2002/12/11(水)18時05分42秒  ■  ★ 

      1.ののたんのまんこに直接口をつけてなら飲める
      2.ののたんの放尿を少し離れた所からキャッチ・・・なら飲める
      3.ののたんが目の前でコップにおしっこした所を確認して、それを手渡されたら飲める
      4.ののたんがトイレでコップにおしっこしてる所を外で待ってて、出てきたののたんに
       それを手渡されたら飲める
      5.突然ののたんから「これ、私のおしっこれす」と直接コップを手渡されたら飲める
      6.テレビの懸賞で当たった「ののたんのおしっこ」なら飲める
      7.ののたんの放尿シーンがコップに印刷してあったら飲める
      8.ののたんの顔写真がコップに印刷してあったら飲める
      9.友達から「これ、ののたんのおしっこだぜ」と言いながら手渡されたものなら飲める
      10.たとえ自分のおしっこでも「これはののたんのおしっこ」の妄想で飲める

      あなたはどれ?


>   投稿者:   投稿日:2002/10/02(水)02時38分59秒  ■  ★  ◆

      > > 石川→安倍→紺野→新垣つう変移が一番効果だしてるよな。
      > > 聴き手に不安定→安定→不安定→安定つう揺さぶりがかかる。
      > > よく考えられてるよ。
      > つまり音痴とふつうに歌える人を交互に歌わせるだけで魅力倍増ってことでいいのかな

      そのとおりです。
      不協和音もシンプルな和音と併用してこそ音楽になる。
      よく使われるコード進行  C→       F→  G7  →C は
      要するに             安定→ちょっと変→凄く変→安定 でしょ。
      これは               安倍→     後藤→  石川→安倍 と同じ。


  投稿者:   投稿日:2003/03/29(土)00時59分25秒  ■  ★ 

      幼少期を辻加護と過ごし
      中学校からはあややといっしょに帰り
      高校では活発な矢口を意識しながらも市井と付きあい
      大学では己の生き様を模索する飯田と同棲し
      社会人になってからは保田の経営するスナックに寄ってくだを巻いてから
      中澤さんの待つ家へと帰りたい


>   投稿者:   投稿日:2003/05/14(水)01時05分23秒  ■  ★  ◆

      > ホダは自ら屁が臭い女と公言してしまったから

      「キスをしたことがあるか?」と聞かれて正直に答えてしまう保田さん
      ファーストキスの様子を具体的に語ってしまう中澤さん

      そして「メンバーとは全員キスをしたことがあるんですが
      紗耶香はファーストキスだったんです」とメンバーのキス経験を
      間接的にバラしてしまう中澤さん


>   投稿者:   投稿日:2002/12/11(水)02時42分04秒  ■  ★  ◆

      > > モー娘。高橋愛がソロ写真集でレオタード姿披露
      > > http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002121006.html
      > どういうひとがかうんですか

      それなりに美しい妻と家庭を築き
      そこそこ仕事も頑張りながらも
      心の奥では、いつまでも純粋な少年の想いに生き
      初恋の思い出を大切にし
      結局は想いを告げられぬまま高校進学で別れ別れになった少女の面影を
      高橋愛さんに見いだしてしまった
      そんな男です。


>   投稿者:   投稿日:2003/02/02(日)20時08分49秒  ■  ★  ◆

      > > 紺野さんは田中れいなを既に何発殴っただろうか
      > = 高橋さんが紺野さんをなぐった数 - 紺野さんが新垣さんをなぐった数

      移項すると

      紺野さんが田中れいなを殴った数+紺野さんが新垣さんをなぐった数
      =高橋さんが紺野さんをなぐった数

      つまり
      紺野さんが殴られた数=紺野さんが殴った数

      紺野あさみ周辺における暴力量不変の法則


   投稿者:   投稿日:2003/04/07(月)03時49分54秒  ■  ★

      飯田 英語(2)>社会・理科(3)
      安倍 国語(2)>英語(5)>社会(6)
      保田 英語(1)>理科(2)>数学・国語(4) 
      矢口 社会(2)>数学(4)>理科(4) 
      石川 英語(4)>理科(5)>国語(7)
      吉澤 国語・社会(9)>数学・英語(10)
      辻 数学(3)>理科(8)>社会(10)
      加護 英語(7)>理科(10)>社会(11) 
      高橋 英語(3)>社会(5)>数学(6)
      紺野 国語・数学・理科・社会(1)
      小川 数学(2)>国語(3)>社会(4)
      新垣 英語(6)>理科(9)>数学(10)

      紺野・保田がオールラウンダー
      辻・矢口が理系
      安倍が文系
      吉澤・加護がほとんどダメ

      紺野に勉強を教えてもらっているといっていた辻さんは
      頼りの紺野さんが英語で11位なので、12位は免れ得ない。



Ver1.5  投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)09時38分48秒 

          中澤安倍飯田矢口保田後藤吉澤石川加護辻
      中澤 −  ○  ○  ◎  ○  △  ○  △  △ △
      安倍 ○  −  ×  ○  ○  ○  △  △  △ △  
      飯田 ○  ×  −  ○  ○  ×  ○  △  △ △ 
      矢口 ◎  ○  ○  −  ◎  ○  ○  △  ○ ○
      保田 ○  ○  ○  ◎  −  ○  ○  △  △ △
      後藤 △  ○  ×  ○  ○  −  ◎  △  ○ ○ 
      吉澤 ○  ○  ○  ○  ○  ◎  −  △  ○ ○ 
      石川 △  △  △  △  △  △  △  −  ○ △  
      加護 △  △  △  ○  △  ○  ○  ○  − ◎
      辻   △  △  △  ○  △  ○  ○  △  ◎ − 


>   投稿者:   投稿日:2001/10/23(火)22時58分09秒 

      > モーニング娘の奴らは一目見て性格が悪そうだな

      保田 一生懸命、すぐ怒るが最近は丸くなった
      飯田 小心者、優しい。
      安部 だれとでも仲良くなるし性格も悪くはないが、いいとも言えない。
      矢口 優しい、しっかり物。芸人資質。
      後藤 人の不幸は蜜の味
      吉澤 箸が落ちても面白い。何も考えていない。
      加護 面白けりゃなにしてもよし。
      辻  反抗期。性格が悪いわけではない。自分の身体的欠点をネタにする
      石川 性格はいいが、空回り。しかし最近はこなれてきた
      紺野 危険因子。人に怒られるとソイツを想像の中で残虐に殺す。
      小川 先輩と仲良くなって発言権を得ようと奮闘中。紺野うぜぇ
      高橋 優しい。しっかりもの。紺野が心配
      新垣 性悪。紺野うぜぇ


>   投稿者:   投稿日:2003/03/28(金)00時22分45秒  ■  ★  ◆

      飯田 継承されたキャプテンシー
      安倍 アドリアーノ風の空回り気味1トップ
      保田 シメオネ風のスッポンマーク
      矢口 ルイ・コスタ風の矢のようなスルーパス
      石川 肩で息をしながらボールを追いまわすもまったく追いつけず
      吉澤 一撃必殺
      辻  辻のぞみゾーン
      加護 オルテガ風チームプレー無視のドリブラー
      高橋 エースの自覚
      小川 鉄壁
      紺野 キラートーク
      新垣 ライブ会場の魔術師
      藤本 ミラクルミキティ

      松浦 王女の風格
      後藤 ベルカンプのようにスタスタ歩きまわってるだけで絶妙のポストを
      中澤 ロイ・キーンそのもの

      サッカー編


>   投稿者:   投稿日:2002/09/24(火)23時31分12秒  ■  ★  ◆

      > > ベンチから関西弁でヤジを飛ばす加護
      > > ブルペンカーを乗り回す吉澤
      > > 客席で黙々とホットドックをほおばる辻
      > > 乱闘で味方に殴られる石川
      > > 確かに見たいな
      > 打順はどうなるよ?

      1 遊 加護         矢口
      2 二 辻  \  石川        吉澤  /
      3 中 矢口  \      /\      /
      4 三 後藤   \   加護   辻    /
      5 一 飯田    \  /    \  /  ┌
      6 右 吉澤     \/      \/   │中澤
      7 捕 保田     後藤  安倍  飯田   │
      8 左 石川       \    /     │
      9 投 安倍        \  /      │
                    保田       └
      監督 中澤


 投稿者:  投稿日:2001/08/29(水)22時24分45秒  ■  ★  

      モーニング娘。生理カレンダー

      01年 9月   10月   11月   12月    1月 
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      飯田  4日    3日    3日    2日    2日
      矢口 14日   12日   11日    9日    8日
      安倍 18日   16日   15日   13日   12日
      保田 22日   22日   23日   23日   24日
      石川 (妊娠中  10/2  中絶予定)
      吉澤 19日   19日   20日   20日   21日
      後藤  2日   1日30日 30日   29日   29日
      加護 10日頃   不順    不順    不順    不順
      辻    未     未     未     未     未
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


>   投稿者:   投稿日:2002/05/11(土)00時32分24秒  ■  ★  ◆ 

      > さすがにネタがないな

      さっきつくったこれについてあれやこれやと語ってくれ

                  [4]吉澤ひとみ────→[5]高橋愛      [2]保田圭
                    ↑ ┃                   |
                    教育| ┃                   |
                 ┌────┘ ┗━━━━━━━━┓          |教育
                 |               ┃          |
               教育|        複雑な感情  ┃          ↓
      [5]紺野あさ美←────[1]安倍なつみ────→[3]後藤真希━━━━━[4]石川梨華
           ↑   |     ┃         | ↑       ↑|
         畏怖|   |     ┃         | |  憧れ   ||
           └────────┐┃       教育| └──────┐||教育
               └───┐|┃         | ┌──────|┘|
                   ||┃   統括    ↓ |  煽り  | ↓
      [5]新垣里沙←─────[2]矢口真里─────→[4]加護亜依     [5]小川真琴
               教育  ↑ |         ┃
                   | |   統括    ┃
                   | └───────┐ ┃
                寂しさ|         | ┃
                   |     教育  ↓ ┃
                  [1]飯田圭織─────→[4]辻希美

      ※凡例
      太線 ━━━ 友好関係
      細線 ──→ 一方的な関係
      []内は参加時期。[1]は初期メンバー、[5]は5期メン、[3]は後藤真希のみ



     重機君の妄想 さよならユウキ スピード製薬 鈴木あみ伝説


 & 電機本店 からの転載です。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system