赤い毛むくじゃら(その1)


>   投稿者:むっく  投稿日:2000/11/19(日)00時00分38秒 

      > 貴殿の一日を報告せれ。
       
      あさ  9時すぎに目がさめた。いいてんき。
          とりあえず洗濯をはじめる。ちょっと板をみる。
          ミーシャのカキコに涙を流す

          ウォッチャを見ながら洗濯。たまに板をみるけどログは進まず。
          洗濯がおわったとこから干す。そのあと布団を干す。
          
      ひる  とりあえず一息。マクドでグラコロバリューセットを買う。
          もぐもぐ。

          帰ってきて布団をいれる。
          でかけるじゅんびきょうは実家にもどるのよ。
          行きがけにWinMEの調子が悪いってうるさい友人宅訪問。
          ちょっとTEMPの中身をけして出る。

      よる  実家のほうの旧友と呑みにいく。すげーひさしぶり。
          でも正直ちょっとうざい。
          まわりはドキュソが大声でぎゃーぎゃーってなお店。
          疲れたっていって帰る。
          
          (´ー`)y-~~ そしていまよ。


   投稿者:むっく  投稿日:2000/11/23(木)11時57分03秒 

      ここまでの日記

      朝目覚ましのなる前に起きた。5:50。
      昨日の夜から会社のサーバーの障害を通知する携帯が。
      あいかわらずぶんぶんうなってるのを見て萎える。
      とりあえず出かける準備。
      歯を磨きながら朝出てから文句言われるのもあんだなぁと思い。
      リモートでサーバーを再起動させる。
      とりあえず週末までもちゃいいや。

      道は空いていた。勤労感謝の日だもんなぁ。
      めざましTVがいつもどおりにやってくれているのがせめてもの救い。
      工藤しずかの妊娠ニュースを聞く。
      キムタクははめられたのかなぁとか勝手に思いながら。
      スポニチだけがスクープできるからくりを考える。

      会社に出てみると上司は今日から5連休だった。
      とりあえずサーバーのご機嫌をうかがう。
      悪くはないらしい。原因は調査中と上には言っておこう。

      9:00。日立ソフトの人がきた。お休みの日なのにご苦労さま。
      とおもったら午前中だけらしい。なんだ遊びに行くついでかい。
      またりとお仕事。もうすぐお昼。


  投稿者:むっく  投稿日:2000/12/08(金)10時28分33秒 

      むっくにっき。 12/7 木 はれ

      朝。目覚まし代わりのTVの声で起きる。小倉だ・・・。なんか古今とこほんと運
      がないなぁと思う。とりあえず病院に行く支度をしながら洗濯をする。
      干したらお出かけ。まずは銀行でお金を下ろしてその足で水道局。未払いぶんを払
      ってそのまま病院。こないだの追突事故の2回目の診察だ。けど診察券をわすれて
      再発行に100円かかりますって言われてあうん。外科の先生はおいらの前の女の
      子には優しくおいらには厳しいナイスガイ。レントゲンとってなんともないねとあ
      しらってくれた。
      11時半に病院を出る。そこから日産に連絡。車は治ってるよってことなので日産
      にむかう。途中マクドの前を通ると幟がカルビマックに変わってた。マクドは世界
      中から安いものを仕入れるって聞いたけど。今の牛はどこの牛かなぁ。やっぱ安い
      イギリス産かなぁとかかんがえながら日産到着。
      相変わらず客はいない。まあ平日だし飯時だけどさー。煙草臭かったセフィーロに
      ばいばいしようとしたらガソリン満タン返しだったのを忘れていた。大急ぎでガス
      を入れにすぐそばのスタンドえ。レギュラー103円/gとは。たけぇぞここ。
      ひさびさのR。やっぱ元気でるなこれにのるとさ。よっしゃ次ぎは秋葉じゃー。
      そしてなか卯到着。天ぷらうどんにミニ牛丼をつける。隣のりーまんは頼んだはい
      からうどんがなかなか来ないらしくきょろきょろしている。先にきた牛丼がさめち
      ゃいそ。表の幟にはスクラッチカードが!って書いてあるのにもらえなかった。
      車に戻りさてマザボはなににしよっかなぁとかかんがえながらキーを回すがぷすん
      とも言わない。ありゃりゃ?。またバッテリーかよ。とりあえずJAFを呼ぶ。
      電話口のおねーさんの言うことにゃ30分かかるとか。ぼーっとまつのもあれなん
      でシグマリでぎこぎこ。
      JAF到着。エンジンをかけてもらうがこのバッテリは死んでるよと言われる。
      買ってまだ1年しか経ってないのにー。ってことで晴海のオートウェーブに文句を
      言いに行く。なんくせ付けたら交換工賃は無料になった。ついでにオイル交換す
      る。バルブを明るい奴に替えてエアフィルタを交換しては自分でやる。
      併設されてるゲーセンでガチャピンとムックのUFOきゃっちゃーを発見。400
      円投資するが回収はできず。うろうろしてたら6時をすぎてた。いそいで秋葉に向
      かう。
      秋葉到着6時半。大急ぎで徘徊開始!。マザボとCPUとHDDを購入。新しいケ
      ースも欲しかったけど今のがごみになるのでがまんがまん。天やで北海天ぷら定食
      を食べる。となりのデブは食べ終わってもお茶をおかわりしつづけながら店員のお
      ねーちゃんをにたにた眺める粋な奴。なるべく旨そうにたべてやることにした。
      9時に帰宅。どっちの料理ショウにまにあった自分を褒め称える。
      見ながらばらしを開始。終わる頃火が入る。一発始動!。とりあえずP3-800/100
      なれど112×8で起動。問題なし。OSを何にしようかちょっと悩むも98SEにする。
      ドライバ関係でばたばたするものの0時ごろインタネ接続完了。あとはあしたでいいや。


>もも  投稿者:むっく  投稿日:2000/12/08(金)10時42分36秒 

      > > ヽ(´ー`)ノ なにが?。
      > 騙りさんかと思ったんですが、本物のむくさんぽいなと思いました
      > 本物ですか?
       
      (´ー`)y-~~ むちゃくちゃほんもんですがな。
      つか秋葉から自宅に帰るあいだに池袋のエロ本屋さんよって。
      そこで働いている友達にCDの研磨たのみたかったんだけど。
      1枚300円だけどそいつがいればタダになるからって。
      そしたらそいついなくて無駄足だったんだけど。
      エロ本屋の熱気ってやつをひさびさに見ました。(わ


>もも  投稿者:むっく  投稿日:2000/12/08(金)11時10分43秒 

      > エロ本屋の熱気というのは、LAOXゲーム館の地下のような感じでしょうか
      > それともsofmap1号店でしたっけ?の2Fのような感じでしょうか
       
      (´ー`)y-~~ それ専門もエロゲ屋さんって行ったことないんで。(わ
      でもあれってパッケを見ることしかできないからね。
      エロ本屋はすごいよ。みんなして肩をよせあってさ。
      えろ漫画ざっしを立ち読みしている紙面はさ。
      「にゅちょにゅちょぐちょぐちょずぽずぽ」
      って擬音がおどってるんだもん。(わ


むっくにっき。  投稿者:むっく  投稿日:2001/04/19(木)10時08分09秒 

      (´ー`)y-~~ おととい女の子からメルがあったの。
      こないだいつのまにか持ってった本を「返しにいきますね」って。
      それが昨日だったんだけど。
      雨降るっていうしその子の家までは会社からすぐだし。
      家に来たところで送ること考えるとおっくうだしで。
      あーじゃー取りに行くよとあいなりました。
      その子のアパートの前まで行くとてくてく出てきて。
      「音でわかるよー」とか言うしまつ。
      会社おわって腹へってるしさっさとメシ行きたいなーと思ってたけど。
      なんかいま作ってるからって言うんであがってくことになりました。
      あいかわらず散らかってる部屋でベッド以外に座れそうな場所ないし。
      出されたおかし食べながら。
      まあ小一時間ほどだべってたんですけど。
      8時すぎたあたりでその子が「眠いよー」を連発し出しまして。
      「眠いのか?」
      「うん眠い」
      「ん〜」
      あたしゃ腹へっててメシ食いにいきたくてしゃーなかったんで。
      「ほんじゃ帰るわ」ってかえりました。
      閉まるまぎわのお弁当屋さんに駆け込んだらからあげ一個おまけしてくれました。
      ニュースステーションの深きょんみながらもぐもぐたべました。
      おいしかったでう。


むっくにっき。  投稿者:むっく  投稿日:2001/04/26(木)10時29分49秒 

      4/24 かようび

      (´ー`)y-~~ あすたは有休とったしちゃちゃっと家帰ってもそもそっとしよっと。
      みたいなかんじで汗汗っと帰ろうとしたら携帯にあの子からメール。
      前に探してたMdNの4月号の付録CDが手に入ったよ!ってな。
      取りにきるならついでにご飯食べていきませんか?ときたもんな。
      さんざん悩んだあげく「おけ」と返信。
      付録CDを借りにいったざますなのさ。
      でご飯は?ってなったらこれが米が無いと。
      しゃーないんで近くのサミットまでお買い物ごーごー。
      まんどくせーからカレーにしようってなりまして。
      材料一式+米を購入。
      カレーはこくまろ肉は豚,米はささにしきにしますた。
      つか生まれて初めて米買ったよ。(わ
      その子の家で材料むきむき鍋でぐつぐつ。
      最近の政局の状況から分析を話題にカレーをたべますた。
      11時過ぎたくらいに「眠いかも」。(わ
      「でもあしたの朝ご飯はカレー温めて食べるから早起きしなくてもいいかも」
      なんて言い始めたんで「帰る」って帰りますた。
      帰ってもそもそしなきゃなぁと思いつつもかったるいので寝ちゃいました。(わ


きのうの日記。  投稿者:むっく  投稿日:2001/11/02(金)11時18分05秒 

      家に帰るとそれを見ていたかのように電話が鳴る。
      週末にPCを組む友人から予定の確認だったんだけど。
      もれはその時むしょうにうんちがしたかったのさね。

      やあやあみたいにはじめは会話も成り立っていたが。
      時間が経つにつれ相づちしかうてなくなってきてな。
      でもなかなか話を切るタイミングがむづかしい。
      じゃぁって話を切ろうとしてもそれでさーって繋がれる。

      1時間たち。2時間経ち。
      無意識のうちにたちあがりその場で足踏みを始める。
      うんちがしたいから切るね!の一言がのどまで出かかるも。
      なかなか出ない。でもうんちはわっしわっし出たがっている。

      3時間たち。それでも話は終わらない。
      どーでもいいようなチャットでの話とかオフの話を延々聞かされる。
      おいらのパンツはしっとりと蒸気でしめりはじめてくる。
      うん。へー。ほー。なるー。と多彩をはなってきた相づちさえも。
      うー。うー。うー。となってきた。

      4時間たち。すでに筑紫哲也も働き始める時間になってようやく光がみえてきた。
      たたみかけるように話のタスクを閉じていく。
      長々とごめんねー!の一言に。
      笑顔であはは気にすんな全然へーきだよと答えるもれかっこいい!。


>もも  投稿者:むっく  投稿日:2001/11/07(水)11時36分50秒 

           ■むっくの物欲わっしわっしヽ(´ー`)ノ■
       
                  第一回
                ナナオ L465(BK)
       
      ヽ(´ー`)ノ そんなこんなでこうたでございます液晶モニタ。
      以前から欲しかったんですけどなかなか買う機会にあたらなくって。
      今回部屋の模様替えを機にそれまで使ってたナナオのT68を処分して。
      買い換えたわけでございます。
       
      (´ー`)y-~~ 買ったのはこれの黒もでる。
      川崎のヨドバシで最後の在庫でした。
      とりあえずドット抜け無しだったのでちょっと安心。
       
      つかまだ30分くらいしか使ってなんでにんともかんともですけど。
      16インチで1280x1024は結構文字がちいさく感じました。
      それまで20インチでこの解像度だったので余計なのかもしれないですけどもん。
      ですがとにかくあかるいです。パネルはシャープ製って話を聞いてます。
      上下の視野角がせまいので有名です。
      店頭のデモではそれほど感じませんでしたが結構これって重要だったかもと。(;´Д`)
      同じ姿勢でずっと見るってわけには行かないもんねぇ。
      内蔵のスピーカーはショボイを通り越して怒りを覚えるほどヘナヘナです。
       
      (´ー`)y-~~ 満足はしてますけど人には勧めないかも。(わ
      もし検討してるなら15インチで1024x768のL365をおしときます。   


 投稿者:   投稿日:2001/11/07(水)12時26分36秒 

            ■むっくの性欲わっしわっしヽ(´ー`)ノ■
                   第一回
                 オンナ 川崎 25k

      ヽ(´ー`)ノ そんなこんなで行ったでございます風俗。
      以前から行きたかったんですけどなかなか行く機会にあたらなくって。
      今回会社のリストアを機にそれまで付き合ってたオンナを処分して。
      行ったわけでございます。
      (´ー`)y-~~ 行ったのはソープランドである。
      川崎のソープ街で最初のお店でした。
      とりあえず明朗会計だったのでちょっと安心。

      つか30分くらいしかもたなかったもんでにんともかんともですけど。
      16センチの漏れのせがれが満足しました。
      それまで20センチくらいないと駄目かもしれんねと思ってますたけどもん。
      ですがとにかくすごいです。ソープ嬢は韓国製が一番って話を聞ききますた。
      上下の膣壁がせまいので有名です。
      お口のサービスではそれほど感じませんでしたが結構これって重要だったかもと。(;´Д`)
      同じ姿勢でずっとするってわけには行かないもんねぇ。
      たった30分で漏れのせがれはショボイを通り越して怒りを覚えるほどヘナヘナです。

      (´ー`)y-~~ 満足はしてますけど人には勧めないかも。(わ
      もし検討してるなら吉原で30kのソープをおしときます。   


むっく日記に決意を見た  投稿者:   投稿日:2001/12/26(水)14時30分16秒 

      12/23 (日)

       ヽ(´ー`)ノ 今日はくりすますいぶいぶいぶだよぉ。
       明日は生まれて初めて女の子と二人っきりで過ごすっす。(わ
       (´ー`)y-~~ 一人でイブを過ごす引き篭もりをからかてやるか。

       明日の予定だお!
        08:00 出勤
        17:00 退勤
        17:30 マックで待ち合わせ
        18:00 くじら軒で夕飯
        19:00 駅前の富士屋旅館で!!

      12/24 (月)

       チエちゃん........ずっと待ってたのに.....ねぅ。 (;´Д`) 

      12/25 (火)

         @
        /\
       (;´Д`) じんぐるべ〜るじんぐるべ〜る・・・。
       一人で食べるクリスマス鍋は涙の味がするお。

       (゜Д゜) もう女の子は信じない
       一生一兄貴として生きていくっす。押忍!


>   投稿者:むっく  投稿日:2000/11/20(月)16時46分13秒 

      > もう一度言う
      > 胸がきゅんとときめくような
      > 甘酸っぱい話をしてくれ

      ついた先は、アース君が言っていた通り、とても雰囲気のいいバーだった。店全体
      がとても暗く、たくさんの水槽の中にブラックライトに照らされてきらきらしてる
      熱帯魚たちがいた。とてもキレイ。
       ここは何ていうか、不思議な雰囲気で、多分昼間に入っても、知らないうちに夜
      だと勘違いしそうな感じ…。真っ暗で、落ち着く。足元が見えなくてふらふらして
      た私も、ちょっとすると目が慣れてきた。

       アース君と私はソファの席についた。隣の席では、カップルが熱烈なキスをして
      る。私は思わず、苦笑いしてしまった。でも、すごく気の利いた作りの店内には、
      脱帽モノだった。

       アース君はバーボンのソーダ割、私はレッドアイを頼んだ。二人で乾杯してる時
      私は彼の一挙一動をマジマジと見つめた。すごく素敵。ブラックライトの中に、際
      立って見えた。…センスのいい黒いスーツを着こなしてる襟元、切れ長なのに笑う
      と目じりが下がる目、繊細で優しい女の人みたいな手のひら、知的にきりっと引き
      締まった唇……。唇が話すたびにキレイに動くのを、私は見逃さずに見ていた。彼
      のことを何も知らないけれど、この不思議な感じ、ドキドキして、そわそわして、
      今まで味わったことのないような、この胸のうずきだけで、この人の肩に頭をもた
      れて知らない自分になる価値があるような気がする。確かに私は彼のことを何も知
      らないけれど。

       「仕事は、どんなことをしてるか、聞いたことある?私…。」 
      「教えてないよね」
      アース君はスーツの内側から、小さな黒い名刺入れを取り出した。
      「代表取締役……」
      私は名刺を見てびっくりしてしまった。会社の社長さん…。クリエイティブな仕事
      をしてる人だってことはなんとなく知っていたけど、社長さんだなんて、クリエイ
      ティブ過ぎる。彼とは5,6回あったことがあっのに、今まで全然知らなかった。
      なんだか、今まですごく近くに感じていたのに、いきなり遠くに感じてしまった。
      「2代目だし、大した会社じゃないからさ。零細企業、ってやつ。」
      「でも、すごい…。なんで教えてくれなかったの?」
      「なんか、最初から肩書きなんて気にされたら嫌だから、いつも言わないんだ。普
      通は。肩書きで寄ってきてくれても嬉しくないしさ。俺個人のことを見て欲しいっ
      て思うからね。」

       私だったら会社なんてやってたら、社長です社長ですって言いふらしそうなもん
      だけどな…。自己顕示欲のかたまりだからな、私は。私は、彼が社長だってことよ
      りも、ひけらかさないその品のよさに感動して、ものすごくかっこいいと思ってし
      まった。これが、エグゼクティブって人なのね…。なんて妙に実感してしまった。

       色んな話をした。仕事の話しから、哲学的な話し、趣味の話し。でも、私が酔っ
      払って、アース君にしなだれかかって、またキスの嵐。。。周りなんて、全然気に
      ならなかった。私は、この人が好きだって思った。

       抱き合って、唇がヒリヒリするくらい、キスをした。アース君は私の頬に優しく
      くちづけをして、アース君の唇は、どんどん下に下がっていった。耳に、あごに、
      首すじに…。アース君の唇が、胸もとに、そして胸の谷間にくちづけをして、私は
      ものすごくドキドキして、胸がきゅん、となった。私の指は、アース君の髪を知ら
      ずに優しくなでていた。

       不思議…。私はいつも誰にでも、首や耳にキスをされると気持ちが悪くて、鳥肌
      が立つのに、彼にされても全然平気…。それどころか……気持ちよかった…。その
      時の私の中には、彼を選ぼうという決心みたいなのが、少しずつ確かになってい
      た。

       私はだんだんと本格的に酔っ払ってきて、今度はトモに対してのうらみつらみを
      愚痴ってしまっっていた。なんだかしゃべればしゃべるほど、自分が惨めになっ
      て、悲しくなってきて。それで、おろした赤ちゃんの話まで始めて、本格的に泣い
      てしまった。人の前で泣くのは、久しぶりだった。酔ってこんなに愚痴るのも、始
      めてかもしれない。

       いつも私は冷静で、はしゃいでもどこかに自分自身があんた馬鹿じゃないの、っ
      て戒めるような性格だから、こんなに自分自身の本質に帰れたのは、久しぶりだ。
      アース君は、何もいわず、ただ肩を抱いて、優しく頭をなでてくれた。
      「大丈夫だよ」
      そういわれて、もっともっと涙が出てしまった。なんて、優しいの。悲しくなるく
      らい…、優しいのね。

       アース君は私のことを、本当にきれいだといってくれた。最初から、好みで、ず
      っと好きだと思ってたけど、あんまり変な風に近づくと、変に思われるからタイミ
      ングを待っていた、って言うようなことを言った。メールがなかったらきっと、そ
      のまま終わっていて、私はこの先もずっとトモと一緒にいたかもしれない。縁って
      不思議。私はいつもに増してそう思った。
       
      (´ー`)y-~~ こんあんでいい?。


   投稿者:むっく  投稿日:2000/12/15(金)08時16分19秒 

      (´ー`)y-~~ きのうはひさびさにくじら軒にいったんだ。
      寒くなってきたせいかなぁ。並んでる人もあんまりいなくて。
      すぐに店内にはいれたんですけど。
      となりがいちゃいちゃカップルさんでして。
      また彼氏のほうが彼女に自慢毛なわけですよ。
      「来たのは3回目なんだー」
      「僕はいつもこっちを食べているんだけどねー」
      「チャーシュー飯おいしーでしょ」
      「最後にちょっとだけお巣を入れてスープをのむんだよ」

      (´ー`)y-~~ なんかなぁ。(わ


>   投稿者:むっく  投稿日:2000/12/15(金)15時46分45秒 

      > > ももとかな
      > ももとラーメンか・・・・・
      > それはそれで楽しそうだな。
       
      (´ー`)y-~~ 使っていい言葉は以下のとおり。
      ・チャーシューメン大盛り
      ・麺固め脂大目ね
      ・水もらえますか
      ・替え玉一つ
      ・ごちそーさん


>すぱーく(くん)  投稿者:むっく  投稿日:2001/02/05(月)11時49分58秒 

      > 猫の頭ってラーメンのいい出汁になるって言うよね。
      > いや、私が言いたいのはこういうことじゃなかった。
      > 44歳で都内に庭付き住宅に住んでて、猫おびき寄せツールを用意してて、
      > 10数件やって今まで気づかれなかったということは、一人暮らしだった
      > のでしょうか・・・。
      > 寂しさ余ってやったのか、こーゆー人だから孤独なのか・・・
      > とりあえずうちの猫じゃなくてよかった・・・
       
      (;´Д`)  ねねねねねねね猫ラーメン。(な
      つかBB弾つかって人んちの吠える飼い犬と闘ったことあります。(な


>   投稿者:むっく  投稿日:2000/12/28(木)15時09分02秒 

      > さっき、小汚い中華料理屋のカウンターでチャーハンを喰っている夢を見た
      > となりに座っていた男がラーメンを食い終わると
      > 「おっちゃん、いつもの頼むよ」
      > と何かを注文した
      > 店の主人はイチゴのシュークリームを取り出すと油でサッと揚げて
      > 何か粉のようなものを振りかけて差し出した
      > とても美味そうだったんで「俺漏れも」って注文したんだけど
      > そこで夢が覚めてしまった
      > ここで疑問なのが揚げシュークリームという菓子が実在するのかということで
      > あるなら喰いに行ってみたいと思う
       
      (;´Д`)  もしかしてすでにお休みなのですか?。(怨


>小熊のミーシャ  投稿者:むっく  投稿日:2001/12/24(月)22時02分01秒 

      ヽ(´ー`)ノ おいらは近所のスーパーに鍋の材料を仕入れに。
      一人分を買うとレジのおねえさんにクスクスってされちゃうかもって。
      はぎった紙の買い物メモを眺めながらのお買い物。
      いつもより多めに買い込んでしまいました。
      さえないよれよれのスーツを着たいかにもこれから寒い部屋に帰って。
      一人でこのチキンをあっためてたべるんだぁってリーマソに。
      いかにもこれから大人数で鍋ですよ!ってカゴいっぱいの食材をみせつけながら。
      店内をうろうろうろうろしてからレジに向かいまして。
      サンタのかっこをしたレジのおねえさんにこれまた見えるようにメモ書きを持ちながら。
      聞こえるように「これだけあれば足りるだろうなぁ」。
      なんてボソボソっと言ってみちゃったりしてなぁ。
      完璧な演技だったけどしばらく毎日鍋になりそな予感でし。(わ


>   投稿者:むっく  投稿日:2000/10/15(日)00時11分05秒 

      > きたよぉ
      > なんかネタある?
       
      (´ー`)y-~~ 友達の話でいい?。
      そいつ本屋でバイトしてるんだけどね。
      そこで万引きがあったんだって。でそいつ。
      犯人を追っかけて繁華街を大追跡したんだって。
      「万引きだー つかまえてくれー」って。
      きゅうじつの東京の繁華街。その歩行者天国は人であふれかえってるのに。
      だれも止めちゃくれないんだって。
      結局交差点で赤信号を無視して走る車をよけながら走り抜ける犯人を取り逃がしたそうで。
      500m以上走ったんじゃないかなぁ。
      はぁはぁ息をついていると。
      周りからわらわら人が集まってきて。
      「なんだなんだ?」
      「なになに?万引き?」
      「そんな奴殺しちゃえばいいんだよー」みたいな。
      そいつ人間不信になっちゃったよ。(わ


 投稿者:むっく  投稿日:2001/03/01(木)16時55分00秒 

      (´ー`)y-~~ 知り合いの話。
      そいつの親友が交通事故で植物人間になっちゃったんだ。
      脳みそこぼれてもう駄目でしょってくらいの事故だったらしいけど。
      たまたま運ばれた病院にたまたま日本で指折りの脳外科医がいて。
      処置は完璧だったっていうんだって。
      でも意識はもどらない。
      なもんでお母さんは新興宗教にのめりこんで息子が治るのを祈り続けたそうでし。
      何年もたったある日。そいつがいきなり意識を取り戻して。
      今は親子してその新興宗教にのめりこんでるそうです。(な


   投稿者:むっく  投稿日:2001/01/09(火)15時04分00秒 

      おたく男のよいところ
      ・だいたいはツバがついてない。 
      ・ほかの女にとられる心配が少ない。 
      ・なんでも修理できる。 
      ・親には気に入られがち。 
      ・頭はいいよ。 
       
      (´ー`)y-~~ まあ百害のなかに一利くらいはいいかもって思えるところもあるかもね。


>   投稿者:むっく  投稿日:2000/12/01(金)09時06分22秒 

      > > (´ー`)y-~~ ワレザってソフト割るだけじゃないんだね。(わ
      > 万引きも忘れるなよヽ(´ー`)ノ
       
      (´ー`)y-~~ 知り合いからきいた話なんだけど。なんかね。
      エロゲーを買って貸しあうグループってのがあるんだってね。
      分担して購入→メンバーに1回500円程度で貸す→一通り需要をみたしたら売る

      なんか結構おおきなグループみたいで。
      紹介じゃないとメンバーに入れないらしくて。
      でも今多すぎてなかなかメンバーになれないとか。(わ

      欲しいのあったら言ってくれとはいわれるのですけど。
      エロゲーわかんねーよ。(わ


>   投稿者:むっく  投稿日:2001/01/17(水)14時42分26秒 

      > > http://www.zdnet.co.jp/news/0101/17/b_0116_09.html
      > > (´ー`)y-~~ わざとじゃないかって思うときありません?。(わ
      > 仕様だからな。つーか、またじゃばでぷらぐいんなのな。
      > メーカーのWIN機を買うと大抵最新版のOSが入ってて
      > 最新のアプリが入っててなんも知らん奴にはお特な気がするよな。
      > きっとそういう奴等を狙ってるんだな。
      > そういう奴等はそんなニュースなんか気にしてないみたいだから対応もしてないだろ。
      > やりたい放題だが、そういう奴等のをハクしても踏み台以外に使い道が無い気がするわ。
      > あ、いや、美人なおねーちゃん相手にそれをやって、対応してあげると近づく。
      > そしてしばらく自作自演で攻防をやってある程度したらやめる。
      > そしたらそのおねーちゃんはきっと俺にメロメロなはずだ。
      > よし、この手でいこうヽ(´ー`)ノ
       
      (´ー`)y-~~ おいたはほどほどにね。(わ


>   投稿者:むっく  投稿日:2000/10/12(木)16時34分46秒 

      > 実はさ、派遣先の上司との事なんだけどさ、おいら
      > 床屋に行く行くって云いながら、2ヶ月以上も髪の毛
      > 伸び放題だったんだよ。
      > したっけ、今日、電動バリカン持って来てさ、嬉しそうに
      > 『お〜い、松田君(仮名)切ってあげるよ無料で』って云うんだよ。
      > 厭々ながらも断りきれずに座ったさ、にわか床屋がはじまったさ、
      > 時々聞こえる、安田部長(仮名)の『あっ』とか爆笑の声とか、
      > 悲しい思いで聞き流しながら、魔の1時間は終わったさ。
      > そして今、床屋に行って丸坊主にするか、彼の意図を汲んで
      > このまましばらく平静を装うか、思案のしどころなのさ。
       
      (´ー`)y-~~ どうにかパンクっぽくなりませんか?。


>   投稿者:むっく  投稿日:2000/10/12(木)16時44分19秒 

      > 安田さんも『気に入らなかったら床屋に行ってきなよ。2箇所失敗
      > しちゃってさ、どうにもならなくなっちゃったからさ、わっはっは』
      > とおっしゃってくれました。
       
      (´ー`)y-~~ 以前会社にモヒカンできた人がいました。
      そう北斗の拳とかのあれです。
      スーツにモヒカン。それはそれはたいそうシュールな画でした。
      皆と記念写真をとったあとその人は出張にその頭で出かけていきました。
      だから勇気をもって生きてください。


>小熊のミーシャ@休出  投稿者:むっく  投稿日:2001/04/07(土)15時37分49秒 

      > 酒を飲まない小熊は花見は断固拒否するので、ほとんど行ったことがない。
      > 前に一度行った時は酔っぱらった上司とセロテープをセットする台の値段の
      > ことで言い合いになった(;´Д`)
       
      (´ー`)y-~~ おいらもお酒はそんあのめないんだけどね。
      連れはスピリタス(あるこーる度数98%)をもってきて。
      口にふくんだそれを吹いて火をつけてあそびます。
      あんまり派手に遊んでたもんだから他の花見客によばれて営業はじめちゃったり。


>PON  投稿者:むっく  投稿日:2001/04/10(火)14時30分47秒 

      > 日曜日さ、近所の公園を通りがかったら
      > 普段は若者が20〜30人くらいでなんかちっこい自転車で
      > ジャンプしたりして遊んでるだけなんだけど
      > なんか100人くらい人が集まってて、なんだろーって思ったら
      > ガチャピンが そのちっこい自転車のって曲乗りしたりジャンプしたりしてたよ
      > ちょっとうれしかった(笑)
      > ちなみにむっくは隣で手を叩いてるだけだったよ(笑)
       
      (´ー`)y-~~ あっちは肉体労働。おいらは頭脳労働だしぃ。


>   投稿者:むっく  投稿日:2000/11/07(火)17時03分13秒 

      > > もうちょっと=20kg
      > --------------------自己紹介のページより抜粋--------------------
      > >     簡単に自己紹介します。 
      > >
      > > 学 名   もも
      > > 分 類   ジコチュウナルシ科
      > > 生息地   東京(銀座・芝浦界隈)
      > > 性 感   どこでも比較的気持ちよく感じる。
      > > 性 別   ♀
      > > 年 齢   7才と250ヶ月
      >          ~~~~~~~~~この辺が『もうちょっと』ってやつ?
      > > 特 徴   写真と実物が違い過ぎ!
      > > コメント  アングラ掲示板の管理人にデビューしてまだ一ヶ月。
      > >       早く皆さんに覚えれもらえるようがんばって参加致します。
      > >       よろしくお願い致します。
      > URIは内緒な
       
      (´ー`)y-~~ ごぐるで検索したら一発ででたよ。(わ


>   投稿者:むっく  投稿日:2000/10/16(月)18時32分32秒 

      > > ついでに首も切断して校門に置いておきますか?
      > 首切ったら死んじゃうから駄目だな
      > だるま女になったももの世話をして毎日過ごすよ。
       
      つまり食事とかちゃんと食べさせてあげるのかぁ。大変だなぁ。

      でもそんあんじゃももは太っちゃうね。だって文字通りごろごろするしかないし。

      そうなったら痩せるほうほうってあるのかなぁ。

      運動でカロリー消費するわけにもいかなし・・・。

      腹筋くらいかなぁ。でも足もつことできないからなぁ。

      そう考えると乙武くんはどうしてあんなにやせてるのかなぁ。


>   投稿者:むっく  投稿日:2001/02/09(金)11時59分15秒 

      > > 売春の定義は女性が金品を要求して性行為を行う事。
      > > この性行為を厳密に言うとちんこをまんこに入れることです。
      > > 買った男性には全く罪はありませんが、証言台に立たされる
      > > 可能性はあります。
      > > そして話題の買春の定義は、18歳未満の女性とみだらな行為を
      > > することで、金品の取引とは関係なく犯罪行為となっております。
      > > みだらな行為とは、上記と違い、着衣の上での愛撫でも取り締まりの
      > > 対象になるとされています。お気を付けください。
      > コンドームは着衣と見なされますかー?('-')ノ
       
      ヽ(´ー`)ノ 蒸着って言ったほうがかこいいよ。


>   投稿者:むっく  投稿日:2001/02/28(水)15時25分41秒 

      > 良くヤクザ映画で鉄砲玉が「クサい飯食ってこい」と言われているが
      > 実際はクサいどころかなかなかいい食事だそうである
      > 配給係はマスク・手袋を着用し清潔さはそこらの食堂より上である。
      > 夕食の献立を例にとってみると 麦飯 筑前煮 キャベツ シャケのフライ
      > (マヨネーズ付) けんちん汁 など普通の定食と何ら遜色無い
      > 朝食の納豆にはカラシ・刻みねぎが付いている
      > また所定の用紙に希望のお菓子を書いておけば買ってもらえる
      > 3時にはお湯の支給があり 各々ポットを用意しておけばそれに汲んで貰える
      > インスタントコーヒーを購入しておけばティータイムも満喫できる
      > ただしタバコはダメらしい
       
      (´ー`)y-~~ 刑務所での労働って町工場の下請けみたいなことやってるそうで。
      でもそれも不況で仕事が入ってこないから結構暇ってTVでみたっす。
      その時は携帯電話をリサイクルできる部品と出来ない部品に分解してたなぁ。


>たまうさ  投稿者:むっく  投稿日:2001/06/08(金)13時21分12秒 

      > > 37歳か
      > ちょっと微妙なおとしごろ(はぁと
       
      「あっどーも こんにちわー」
      「・・・・・・」
      「ねぇねぇ 今の人だーれ?」
      「いやだー知らないの?山本さんちのー」
      「えー今の人がご長男?昼間から時々見かけるけどお仕事は?」
      「それがねー向かいの村井さんに聞いたんですけどなんだか・・・」

      (´ー`)y-~~ というお年頃でちの?。


>   投稿者:むっく  投稿日:2000/12/04(月)14時07分23秒 

      > 一生童貞だったら、死んでから妖精になれるって本当ですか?
       
      ちんまた

      一生童貞のまま死ぬと、霊力を得ると言われ、陰茎がが二つに裂けて
      ちんまた(ちん股)になる。一生童貞伝説もこのちんまたの変形と考えられる。
      讃岐地方の伝説では、魚に赤手拭いを被せて、皮かむりは出て行け、と言うと
      いなくなると言う。また越後地方では、ちんまたが火遊びをする、と言う
      伝説も伝わっている。 
                          水木しげる 世界妖怪辞典より。 


>すぱーく(くん)  投稿者:むっく  投稿日:2001/01/17(水)11時24分29秒 

      > > (´ー`)y-~~ ある意味テンプレっすな。(わ
      > テンプレって、なーにー?ねえねえ、なーにー?

            今日も懲りずに録画画像相手にリロードアタックか?
            おいお前。
            お前が童貞の神と敬い奉っているAGだって、女には興味ないとか言って
            いるが結局、東京都の男性初婚平均年齢の30歳前後になれば、親や周囲の
            プレッシャーに負けて上司の薦めで、外見はいまいちだが器量良しのいいとこの
            お嬢さんと結婚を前提にした真剣な交際を始めたりするんだぞ。
            あれだ、東大紛争をやっていた奴らがチャッカリいい企業に就職したりしたのと
            同じだよ。
            二十代後半でいつまで定職にも就かずバイトを渡り歩き、うす汚い
            ボロアパートでぁゃιぃ人形等に囲まれて「○○ちゃんモ〜エ〜」なんて
            言ってオナニーしてカップラーメン啜る生活を続ける気か?
            はっきりいって、ここで「30代無職童貞だよ(;´Д`)」なんて言ってる奴は
            お前以外、全てネタだからな。
            ここの奴らはみんな一流大学→一流企業、しかも可愛い奥さんと子供を持った
            いっぱしの社会人ばかりなんだよ。
            わかってんのか?
            お前はみんなからプックスの対象にされてるんだよ。
            いいか、今すぐあやしいを忘れろ。
            今からでも遅くはない。
            街へ出て彼女でも見つけてまっとうな人生を送る努力をしろ。
            お前、このままじゃ現実社会でもあやしいでも底辺の塵だぞ。
       
      (´ー`)y-~~ こういう感じの決り文句みたいなやつ。


>骨@  投稿者:むっく  投稿日:2001/08/20(月)13時18分24秒 

      > > (´ー`)y-~~ 精はあふれるほどのこってるけど根がなぁ。
      > いえ、「手を抜いてるな」と書いたのであって、
      > けして「手で抜いてるな」と書いたわけではありません!(笑い
      > っていうか、人格崩壊を起こしがちな月曜日のお昼過ぎ。
       
      (*゜Д゜*)足で抜けないっしょ?。
      その昔そうぞうだけで抜く!って話があったけど出来る人いますか?。


>たまうさ  投稿者:むっ<  投稿日:2002/02/13(水)12時42分29秒 

      > > (;´Д`) おんあのこに怨を売ったつもりでし。(な
      > じゃあチンコ見せたとこで「これは失敬、出すぎたマネをしてしまったようだ。
      > さぁ、これでホントのおあいこだ」といっておんあのこのパンツに手をかけ(以下自粛

      真理子はそういいながらおずおずと自分の下半身に手を差し伸べてくる
      男の顔を覗き込んだ。ちょっとはにかんだ笑顔が半月前に別れた彼のイ
      メイジと重なる。「ちょっと何よ!。あたしを見くびらないで!。」思
      わずそう叫んだが下半身は痺れるように熱い。あっ溢れてくる……言葉
      とは裏腹に真理子の体は反応し始めた。恥ずかしい……でも悟られちゃ
      駄目!。早く手を振りほどくのよ真理子!。気持ちを集中して。あ。下
      着に触られた。早く!。あっ。駄目そこ。クロッチから彼の指先が……
      そんな……そんな風にかき回さな(略


   投稿者:むっく  投稿日:2001/02/23(金)11時52分11秒 

      サエキけんぞうのコアトーク61
      〜gs最前線スペシャル!〜
      「あてぃちゅーど再び!」
      何と芝、アリス、電気メーカーがプラスワンに奇跡の登場!
      蘇るあやしいの興奮!
      gsファン絶対必見の超スーパーイベント!
      【出演】芝雅之:アリス・まぐろっち・名古屋白虎隊、あはははは、骨董屋(gs評論家)
      【司会】サエキけんぞう
      ※18:00開場/19:30開演
      前売\2500/当日\3000(両1D込)
      2/1〜前売発売!ネット割引き有
      www.run.to/kenchan
       
      (´ー`)y-~~ おもしろいかな?。


   投稿者:むっく  投稿日:2000/12/25(月)09時54分41秒 

      コンドームの売上(1999年)
                            □
                            □
                            □
                            □
                            □
                            □
                            □
                            □
                            □
                            □
                            □
                            □
                            □
        □                   □
        □           □       □
        □ □       □ □       □
      □ □ □   □   □ □ □     □
      □ □ □ □ □ □ □ □ □   □ □
      □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


   投稿者:むっく  投稿日:2000/10/13(金)11時22分29秒 

      ===[PR]=====================================================================
      □★□★□★□★□  バカ王子のHNを決める絶好のチャンス!  □★□★□★□★□
      ★     常識やぶり!固定のハンドルを決めることが出来る!!!      ★
      □   IPを抜かない【心はロンリー気持ちは安全日@ぁゃιぃ本店  】   □
      ★       今なら投資に役立つ便利なプレゼントがもらえる!        ★
      □ 〆切迫る! http://www.ajisai.net/honten/bbs.cgi □
      ========================================================================


   投稿者:むっく  投稿日:2001/08/08(水)08時49分05秒 

      --- −.@PR@.− -----------------------------------------------------------
      ▼▼    試して実感!ぁゃιぃわーるどの増毛無料モニター   ▼▼
      ▼    いろいろと増毛を検討した人たちが、ぁゃιぃに納得    ▼
      ▼  ムレナイ・ズレナイ・漏らさない本店生まれの編込み式増毛法  ▼
      ▼▼▼    間違いのない増毛選び=ぁゃιぃわーるど@本店   ▼▼▼
      詳しくはこちら→ < http://www.ajisai.net/honten/bbs.cgi>
      -------------------------------------------------------------------------


   投稿者:むっく  投稿日:2001/08/08(水)08時55分28秒 

      --- −.@PR@.− -----------------------------------------------------------
      ★★        @本店はアングラへの近道です       ★★
      ★ ぁゃιぃはどれも同じと諦めないで!試して実感して下さい  ★
      ★       【とにかく無料でお試し下さい】        ★
      ★★  6ヶ月間無料ロムモニター 5名様、 大募集中!   ★★
      詳しくはこちら→ < http://www.ajisai.net/honten/bbs.cgi>
      ----------------------------------------------------------------------------


   投稿者:むっく  投稿日:2000/10/16(月)17時58分09秒 

      ━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■ ☆☆☆☆☆ ぁゃιぃ本店発 心はロンリー気持ちは安全 ☆☆☆☆☆  
      ■(⌒ V ⌒)     http://www.ajisai.net/honten/bbs.cgi
      ■  ) ̄ ̄(  ボンッ! 「IPは抜かないんだって!」  
      ■( ⌒∞⌒ )キュッ! 「i-mode版とログ読みも完備よ!」
      ■ \    / ボンッ! =★バーゲンも行かなきゃ!★=      
      ■  \/                           
      ■■■投稿されたすべての方に!ポイントがございます!■■■
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  投稿者:むっく  投稿日:2000/10/25(水)11時30分57秒 

      ━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■ 心はロンリー  ■   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
        ■ 気持ちは安全日 ■@┃ぁ┃┃ゃ┃┃ι┃┃ぃ┃┃本┃┃店┃
                    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
       1投稿1ポイント 1レスでさらに→1ポイント 〜ポイント貯めて豪華景品とと交換〜 
       ぁゃιさムンムンの掲示板!見なきゃ損!知らなきゃモグリ!? 
       更に→ご利用のお客様から抽選で10名様にお皿プレゼント 
      今すぐGET!→ http://www.ajisai.net/honten/bbs.cgi
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



     毛むくじゃら その2 対人恐怖症 固定君 白痴の戯言
     はなもげら 本店NGS あははは むぎまる ジャニオタ


ぁゃιぃわーるど@本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system