もゃιぃ Explorer(その8)


もゃιぃ Explorer vol.57 2001/04/20,21,22,23  投稿者:もE  投稿日:2001/04/24(火)15時02分44秒 

      e] ぁゃιぃわーるど@本店掲示板 - Macrosoft もゃιぃ Explorer 
      ------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
      20日。深夜の部無し。全体的な取り引き量も50k。低調。前場、うさぎの体を
      想像し、補完する作業が行なわれた。関連して、ツッパリ談義。もも人間の隣
      の席の人が昨日と同じ服であり、もも人間が想像を膨らませていた。後場、コ
      ンピュータ会社が人気。COMPAQからQ関連談義に発展。残業点呼は1が買われた。
      21日。深夜の部にひろしが登場。夜更しはダメだぞ。ぁW氏が登場し、色々ま
      とめている事を告知に来た模様。その後、も兄が登場し、お礼に首ちょんぱを
      披露していた。ひろしはバイクにひかれるという体を張った芸を見せ、成長の
      後が見られる。土曜日のため、会話らしい会話は無く、散発的に1、2行ずつ顔
      等が書き殴られて行く。後場、も兄が再び登場し、暴れ回った。PC関連談義、
      マクドナルド談義等がなされた。土曜日にしては、取り引き量が多く、珍しい
      展開。また荒しが現れるも、すぐにおさまる。
      22日。深夜の部が割と好調。ウソツキで貧乳のり社が好調。小熊氏は相変わら
      ずの休出マニア。23時過ぎからハゲアワー開始。
      23日。日曜〜月曜の深夜の部は相変わらず無し。小熊氏が南蛮往来を食べてい
      た。前場、アキストゼネコが猛烈に買われる。エロゲをもも人間が多少買う。
      後場、小熊氏の机の向かい側には、昆虫のような顔をした部下が居る模様。小
      熊氏は虫が嫌い→小熊氏はその部下が嫌い。また、良く分からないが、ツー関
      連が買われた。GW関連も話題にのぼり、もも人間はまた海外旅行に。乳首の★
      マーク等も買われ、オヤジの独壇上となる。またマジレス指数が高く、売られ
      る。定時過ぎ頃、ももとパンツの間連が好かれる。
      ------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜もも板ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○むっくがラジオ体操のような動きで俺にサインを送ってくるな
       ヨヤク ビデオ アニメ? 指が6本? 3本? 6時半? 
      ○  _
        _|り|_ 今ごろもも様は。彼氏と。
       (*゚Д゚*) 「今日はジメジメしてイヤな感じね。」。
        (ヽノ)   「お前のココもジメジメしているぞ。」。
        ><     と。昼間から....。あれれ?おちんちんが....!
      ○りりくすが米国で漫画化されたよ
         http://www.kurumi.sakura.ne.jp/~achannel/img-box/a-ch004.jpg
      ○もものエイナスにもシーブリーズを塗って夏に備えるべきだな。
      ○政府は今一つ人目に触れない2000円札を流通させるために
       8000円札を発行すると発表した。
       こうすれば2000円札が必要とされると政府は考えている。
       描かれる人物は横山やすし。裏には大阪の通点閣の予定。
       0(ゼロ)の部分はタコヤキで表現される。
       発行は近畿地方限定となり2000円札よりレアになることは必須だ。 
      ○帰る準備はスキ
        →そんな貴殿はキライ(TДT)
        →帰れ。
        →残業点呼 1 (;´Д`)
      ○パンツを履くももは嫌い
        →ももを履くパンツは好き
        →ももと履いたパンツがスキ
      ------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日のももの栄養摂取
        朝飯 ジョア      飲むヨーグルト
        昼飯 カレーうどん   サンドイッチ
        晩飯 報告無し
      ★今日のもものパンツ予想:無
      ★今日のもものパンツ報告:無
      ○今日の残業点呼指数:4、6
      ○今日の定時退社指数:無
      ♪今日のなっち萌え:2001/04/20(金)23時00分49秒
                2001/04/21(土)23時33分49秒
                2001/04/22(日)23時06分40秒
                2001/04/23(月)23時20分30秒
      ------------------------------------------------------------------
      【コラム:今日の小熊氏】
       「生かすな!も兄弟を生かすな!」
       その一言で全てが始まった。
       ピザ、寿司、ラーメン、メイル70通、そして剃刀、実弾……。
       次々に送り込まれる暗殺者……。暗躍する政府組織……。
       赤い毛むくじゃらの男の正体は?豊満な肉体を持つ女の正体は?
       誰が味方なのか?誰が敵なのか?
       「hong−teng」 
       2001年7月19日 全国で劇場公開 http://www.hong-teng.movie.com/

      ==================================================================
       自作自演行為の健康への影響明らかに

        インターネット上でネタ振りとオチとの両方を一人で書き込む「自作自演行
       為」が健康に影響を与える可能性があることが、九州大学医学部の嶋野孝之教
       授(内科)のグループの研究により明かとなった。
        嶋野教授のグループは1998年からの3年間に同大学付属病院に来院した
       患者のうち約600名の協力を得て、インターネット利用と健康状況との相関
       関係について研究を行った。その結果、自作自演行為を日常的に、あるいは時
       々行っている患者は、摂食障害、鬱病、包茎に罹患する確率が自作自演行為を
       行ったことのない患者に比べて5倍程度となっていることや、自作自演行為を
       禁じることによって、8割程度の患者のこれらの症状が緩和することがわかっ
       た。
        嶋野教授は「適度な自作自演行為はストレスの解消に繋がり、胃潰瘍や十二
       指腸潰瘍の予防になる。しかし、自作自演行為のやり過ぎは健康に深刻な事態
       を引き起こしかねない。今後は適度な自作自演のガイドライン作りに取り組み
       たい」としている。                               (11:00)

      ==================================================================
          (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
         What do you want to do? - Macrosoft Moyashii Explorer -
      ==================================================================
        Macrosoft もゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 2001/04/20,21,22,23



もゃιぃ Explorer vol.58 2001/04/24,25  投稿者:もE  投稿日:2001/04/26(木)15時03分07秒 

      e] ぁゃιぃわーるど@本店掲示板 - Macrosoft もゃιぃ Explorer 
      ------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
      24日。深夜の部で参加人数について語られる。小熊氏はやはり昆虫の顔をした
      部下の事が嫌いなようだ。残業のり社が励まされていた。前場、「白い巨塔」
      が買われる。もも日記の生理関連が話題にのぼる。また、q店の弾きについて
      の話題も。後場、引続きq店弾き談義。そこから発展し、本店論に。小泉総裁
      関連の話、政界女性談義もちらほら。ゴールデンウィークの予定なども話題に
      なった。定時後には、もも騙りの投稿者についての研究がなされた。全体的な
      取り引き量が、久々に大台に乗った。
      25日。深夜の部、やや低調。小熊氏が白い巨塔でまた恐がった模様。前場、た
      こ星人が冷やし中華を召しあがる。パンツ予想師が久々に熱く語っていた。後場、
      小熊氏の好き嫌いが発表された。関連して高校野球予想関連が買われ、山本カ
      ヨが売られ気味に買われた。GWの休みについての話題がのぼり、小熊氏が消
      える。巨人の星のオープニングが披露され、明子姉ちゃんも登場。深夜、たま
      うさ氏のIMEが壊れる。取り引き量は低いが、最近はここらあたりで安定して
      しまっている。
      ------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜もも板ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○俺なら間違いなく小渕娘に一票
        →無効票が3票あったが、貴殿か?
      ○革命的とも云って良いような、大胆且つ斬新な人事を行っていきたいです!
       具体的には、ニチョソ弾き政策、鯖の構造改革とバージョンアップを通して、
       皆様の暮らしやすい板を目指します。
       ADSLも計画に入っています。
       補正予算は30兆円です。

       ログ量のマイナス成長を恐れてはいけません。まず郵政民営化から始めます。
       不必要なログはバンバン弾いて行きます。それが日本の将来に繋がると確信
       しています。
       自衛隊が軍隊じゃないという考えは不自然でしょう。(おっとでた爆弾発言)
       憲法改正も考えています。
      ○山本カヨは出産の時にマンコ映ってハァハァした記憶があるな
        →山本カヨの評価は、どこに行っても
          ○自分の出産を記録した「出産日記」においてテレビで自分のマンコを放送
          ○性格が悪いので嫌われてる
         の2点で固定されているので、ちょっとだけ可哀想。笑い。
      ○本当は一生休みたい
       仕事したくない
        →    ⊂⊃
           (´д`) < 天国に来ればいいと思うよ
          ⌒(    )⌒
             |  |
          ⌒⌒⌒⌒⌒
        →       _
         ∫     _|り|_ あああああああのですね。
          ヽ(゚Д゚)ノ     その輪っか。ステキですね。
           (  )       よかったら。私の帽子と。
           ノ ヽ        交換しませんか?毛も付けますよ。
      ------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日のももの栄養摂取
        朝飯 ジョア           ジョアプレーン+飲むヨーグルト
        昼飯 エビのトマトソースパスタ
        晩飯 報告無し
      ★今日のもものパンツ予想:水色のブラ
      ★今日のもものパンツ報告:ラインの出ないタイプのベージュ ブラもベージュ
      ○今日の残業点呼指数:無、2
      ○今日の定時退社指数:2、無
      ♪今日のなっち萌え:2001/04/24(火)23時25分04秒
                2001/04/25(水)23時05分30秒
      ------------------------------------------------------------------
      【コラム:今日の小熊氏】
       小熊が目を通した後、絶対にシュレッダーにかけることがわかっている書類を
       いちいちステープラーで閉じる気の利かない部下が嫌い。もう我慢がならない。
       今日はこの場を借りて文句を言わせて頂きたい。
       -------------
       お前な、お前の脳みそじゃ理解できないのかも知れないけどさ、俺は忙しいの。
       だからさ、シュレッダーにかける時に、いちいち針を外すのが面倒くさいんだ
       よ。ちょっと考えればわかるだろうが。ひょっとしてシュレッダーの仕組みが
       わかってないの?もっと考えろよ。想像力を働かせろ。お前、シュレッダーの
       下の箱に入った粉々の紙を捨てに行かされたことあるだろ?どうやったらああ
       いう風に切れるのかな、って思わないの?俺が手で千切ってるとでも思ってる
       のかね?誰がどう考えても、中に刃があって、それが切ってるって気付くだろ
       う?ステープラーの針が書類にくっついてたら、刃が痛むんだよ。切れ味が悪
       くなるの。お前だけだぜ、そんなこともわかんないの。もう世の中の常識。わ
       かってないのはきっとお前だけ。俺さ、お前の知性どころか人格さえ疑ってる
       んだよ。もしそれがわかってるのに、いちいち閉じてるんだとしたら、もっと
       問題だよ。お前はあれできっちり仕事してる積もりかも知れないけどな、そう
       いう気の利かないのが俺は嫌いなんだよ。書類が2〜3枚あったら馬鹿の一つ
       覚えでパチパチ止めやがって。全くもって最悪。お前の脳みそには何かを応用
       させるとか、ちょっと工夫してみるとか、そういった発想は浮かんでこないの
       かね?いつも言ってるだろ?周りをよく観察しろって。「小熊さん、報告書で
       きました」、鼻づまりの声で嬉しそうに言いやがって。何で端っこを止めちゃ
       うのさ?どうかしてるぞ。俺が不機嫌そうにステープラーの針を外してる場面、
       何度も見てるだろうが。まだわかんないのかね?何とかにつける薬はないって
       言うからな。今度、パッチンしてたらぶち切れるぞ、わかったか?念押したか
       らな。ちょっとは考えろ。

      ==================================================================
       第1話から検査が続いていた患者に初期の膵臓ガンが疑われるため、実際に腹を開
       いて膵臓を見てみることになった、というシーンから第3話は始まった。
       -------------------------------------
       あなたには開腹手術が必要です→先生、そんな!今まであんなにたくさん検査し
       たのに、まだお腹を切らなきゃいけないんですか?酷いじゃないですか!→とに
       かくあなたには手術が必要なんです。至急、入院手続きをしてください→そんな
       ぁ(;´Д`)→手術開始!……やっぱり膵臓ガンだ。よし、切除を行う!メス!→
       カチャカチャ……→いいか、膵臓は腹腔内の深い場所にある。膵臓ガンの手術は滅多に
       ないからな!よく見ておくように。電気メス!→ギギギギギギギギ……
       -------------------------------------
       怖くて音しか聞いていなかった(;´Д`)

      ==================================================================
       【嫌い】
       ×注射 ×血 ×ゆでたまごの薄皮 ×巨乳 ×気が利かない昆虫顔の部下
       ×誤字脱字 ×先物取引勧誘 ×宗教 ×酒 ×酔っぱらい ×競馬競輪競艇など
       ×煙草 ×五郎9 ×岩田屋 ×近所のスーパーのドキュソ女高校生バイト
       ×和田アキ子 ×FBS福岡放送とKBC九州朝日放送に出てる奴全員
       ×市民活動家 ×東京ドームで5回裏に流れる大友康平のメッセージ
       ×日テレ「8時の男」 ×福岡ドームのドキュソ男子大学生売り子 ×美味しんぼ
       ×117時報の声 ×ヒトを除くほ乳類全般 ×昆虫全部 
       ×カニとエビを除く甲殻類全部 ×ゴミの分別 ×三菱鉛筆Signoシリーズ
       【好き】
       ○NHK第2放送 ○高校野球はどこが優勝するか(チョコを)賭けること
       ○痩せ形・貧乳 ○寿司と餃子といくら ○東京ドームのさわやかな売り子

      ==================================================================
          (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
         What do you want to do? - Macrosoft Moyashii Explorer -
      ==================================================================
        Macrosoft もゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 2001/04/24,25



>   投稿者:   投稿日:2001/05/10(木)14時19分42秒 

      > > もE氏は 休業中だっけか?
      > > だれか かわりの人は?
      > もE騙りがやってくれるし、実績もある。な。

      やってくれるんですね
      ぃぁ これで安心です
      つーことで よろしくお願いします>もE騙りさん


>   投稿者:もE(騙り)  投稿日:2001/05/10(木)14時55分15秒 

      余力のある日はやるかも知れません(;´Д`)やらないかも知れません


>たまうさ  投稿者:   投稿日:2001/06/07(木)13時43分55秒 

      > > むっくが居なくなる→「むっくが居るから嫌」と言っていた人達が来るようになる
      > > →大盛況→もE大忙し
      > →連日の過酷なログ纏め→会社の健康診断で異常発見→半ば強制的に入院
      > →変化のない窓の外を眺める日々→ふと気がつくと一本の木が→最後の一葉が落ちる
      > →同時に天国へ召される→それもむっくのせい

      ┼ ┌─             / ┬  冂 ┬ ヽ
      ┼ ├─ ・ ・ ・ | │ || │  |
      └┘└─             ヽ │ ┴┴ │  /


>   投稿者:   投稿日:2001/07/23(月)18時12分39秒 

      > > ぁぃ〜ん
      > (_´Д`)モィーン
      > つうか、もEは居なくなっちゃったのかな(ρ_;)

      ゴメンヨゴメンヨ
      まとめる時間が無いんですよ
      なるべく復帰できるように頑張りますから勘弁して下さい

      (_TдT)モイ〜ン



もEさんにお礼

お前ら!  投稿者:英語の教師@小熊担当  投稿日:2001/01/11(木)00時05分00秒  ■  ★  

      もEさんにお礼は言ったのか?お前らの書き込みを纏めてくれるもEさん
      にお礼を言わないとは何事だ!今日の日直は安部だったな。安部、号令を
      かけろ。
               どうもありがとうございました。

      よし、では今日は教科書の73ページ。関係代名詞の形容詞的用法のところ
      からだったな。えぇ〜、I know the girl whose mother is a doctor.
      という文において、先行詞the girlを修飾するのが……。
      ------------------------
      というような文をぁE時代に投稿してくれる人がいたので、小熊も復刻版を
      書いてみました。笑い。あとは、ムイムイ担当をどなたか。


あなたたち!  投稿者:数学の教師@小熊担当  投稿日:2001/01/11(木)16時56分35秒 

      もEさんにお礼は言ったの?あなたたちの書き込みを纏めてくれるもEさんに
      お礼を言わないとは一体どういうことですか!今日の日直は伊藤くんだったわ
      ね、伊藤くん、号令をお願いします。
                  ありがとうございました!

      はい、それではこの前の続きを始めましょう。教科書の88ページの問3、花子
      さんはA町からB町へ時速4qで歩きました。ところが忘れ物をしていること
      に気付いたお父さんがその20分後に時速40qの自動車で……


お前ら!  投稿者:地理の教師@小熊担当  投稿日:2001/01/12(金)18時00分39秒 

      もEさんにお礼は言ったのか?お前らの書き込みをまとめてくれるもEさんに
      お礼を言わないとは何事だ!今日の日直は上野だったな。上野、号令!
                  ありがとうございました

      よし。それでは授業を始めよう。資料集の45ページ。えぇ〜、前回述べたよう
      にミシシッピ川の下流にはニューオリンズというアメリカ第2の貿易港がある
      わけですが、その少し西側の地域にはヒューストンに代表される……


お前ら!  投稿者:保健体育の先生@小熊  投稿日:2001/01/16(火)00時19分13秒  ■  ★  

      もEさんにお礼は言ったのか?お前らの書き込みを纏めてくれるもEさんに
      お礼を言わないとはどういうことだ!今日の日直は……、、江藤だったな。
      じゃ、江藤、号令。
                 ありがとうございました!

      よぉし、それじゃ、授業を始めよう。教科書の89ページからだな。えぇと、
      前回も話したように、男子の精巣で作られた精子と、前立腺や精のうから出
      てくる分泌液が混ざったものを、精液といいます。射精は女性の月経とは違
      って規則的ではないですね。あぁここ大事だぞ。で、射精は……


お前ら!  投稿者:生物の先生@小熊  投稿日:2001/01/17(水)17時55分06秒  ■  ★  

      もEさんにお礼は言ったのか?お前らの書き込みを纏めてくれるもEさんに
      お礼を言わないとはどういうことだ!今日の日直は大田だったな。じゃ、大
      田、号令……、おい、大田、泣かなくてもいいじゃないか。大丈夫か?じゃ、
      号令お願いします。
             ありがとう……シクシク……ございました……シクシク

      はい、それじゃ、授業を始めましょう。教科書の90ページからですね。えっ
      と、前回は……、大田、泣くなよ、な?先生も困っちゃうよ……。えっと前
      回はフェニルケトン尿症の……な、大田……


 投稿者:教育実習生@ちりまん  投稿日:2001/01/18(木)13時43分48秒  ■  ★  

      あ,こ,これがうわさのもEさんですね。えーと,えーと…
      えっ? お礼ゆったかって? す,杉原さんでしたよね。今日の日直の
      せせ先生がゆうんですか? お礼。 わかりました。

      もももEさん,今日もご苦労様です。  ぺこり。

      えっえっ? ぜぜぜぜんぜん聞こえなかったですか? じゃあ,もう一
      度… えっ? もう遅いですか? はやく授業をはじめてくくくくれくれ
      ででですか? 杉原さん,わかりましたから,もう席についつい憑いてく
      ださい。 えっ? 先生字が違うって? すすいませんせんせん。そそそ
      それでは,はじめます。今日はウエゲナーの大陸移動説の続きからです。
      教科書122ページを開いてください。 質問ですか?杉原さん。
      えええっ? 杉原さん,先生のマントル対流を見せてほほほ欲しいんです
      か? 先生は,せせ先生は…


皆!  投稿者:蹴鞠の先生@小熊  投稿日:2001/01/18(木)14時20分34秒  ■  ★  

      もE殿に御礼申し上げ侍りしや。我らが書き込み纏められ給ひしもE殿に
      御礼申し上げざらんは如何なる故侍りしや。けふの当番は川上局にてあら
      ん。とく、もE殿に御礼申し上げ奉り候へ。
               いと有り難きことにこそ侍りけれ

      されば、いざ蹴鞠せん。いにしへより歌は人の心を種としてよろづ言の葉
      とぞなれりけると言へり。鞠も同じなり。さりとて、ただいたづらに念ぜ
      ども、ものの上手になること能はざらん……

      されどネタは尽き、われいかがはせん。天満宮に詣でて神感得るべきや。笑ひ。


あなたたち!  投稿者:音楽の先生@小熊  投稿日:2001/01/19(金)17時33分14秒  ■  ★  

      もEさんにお礼は言ったの?あなたたちの書き込みを纏めてくださってるもE
      さんにお礼を言わないとはどういうこと?今日の日直は……、木村くんね。じ
      ゃ、木村くん、号令!
                 ありがとうございました

      はい、それでは授業を始めます。今日は教科書の49ページ、ベートーヴェンの
      交響曲第5番を聴いてもらいます。じゃ、プリント配りますから、班長さん、
      取りに来てください……


お前ら!  投稿者:倫理社会の教師@小熊  投稿日:2001/01/23(火)01時56分48秒  ■  ★  

      もEさんにお礼は言ったのか?お前らの書き込みを纏めてくれるもEさんに
      お礼を言わないとは何事だ!おい、どういうつもりなんだよ!今日の日直は
      桑田だったな。桑田、おい、ぼんやりしてないで号令かけろよ!ほら、ぐず
      ぐずするな!
                 ありがとうございました……

      はい、それじゃ始めよう。前回はウパニシャッド哲学について……、おい、
      そこっ!何、ボソボソ言ってんだ!何だ?……もEさんが来てないって?…
      …来てないのか?じゃ、お礼は言わなくてもよかったんだな……。おいおい、
      桑田怒るなよ、な。そんなに怒らなくてもいいじゃないか、先生は君たちが
      気づくかなぁと思って言ったんだからさ。な、勘弁してくれよ、な?で、え
      っと……、ブラフマンとアートマンが…………。
          (涙目でじっと睨み続ける桑田さんが気になって授業にならない)


あなたたち!  投稿者:音楽の教師@小熊  投稿日:2001/01/25(木)02時46分50秒  ■  ★  

      もEさんにお礼は言ったの?あなたたちのおしゃべりを纏めて下さってるもE
      さんにお礼を言わないなんて、先生、信じられないわ。今日の日直は小島さん
      ね?小島さん、号令をかけてちょうだい!
                  ありがとうございました!

      先生はね、あんまりあなたたちにくどくどとお小言は言いたくないの。だけど
      ね、先生はみんなにはちゃんと挨拶のできる大人になって欲しいな……。みん
      な、先生の言うことわかってくれるかな?…………はい、じゃ、今日は「パフ
      」を歌いましょう。さぁ、みんなきり〜つ!じゃ、1番から……


>   投稿者:イタリア語の先生@小熊  投稿日:2001/01/25(木)16時12分35秒 

      > で、もEまだ?

      私もさっきから潜伏して待機してるんですが……。あと、今日の日直の佐々木
      さんも……。笑い。もEさん頑張れ〜!


もEさんに歌おう!  投稿者:音楽の教育実習生@ちりまん  投稿日:2001/01/30(火)14時24分26秒 

      さあ,みんなたち。発声練習からだよ。先生の後に続いて声を出してね。

      ♪ぁ・ぁ・あ〜 ぁぁあ〜 ぇ・ぇ・え〜 ぇぇえ〜 ぃ・ぃ・い〜 ぃぃい〜
      ……オレハウンコヲモラシタ
      ♪も・ぃ・ぃ・さん〜 もぃぃさん〜 ぁ・り・が・と・ぅ〜 ぁりがとぅ〜
      ……オレハウンコヲモラシタ

      え? だれか一人,聞こえない人がいるよ。司馬さん?司馬さんですか?
      はい,大きく口を開けて。そう,コブシが入るように。のどチンコが見えるくらい
      に。おなかの底から声を出して! これをヴェルカント唱法といいます。はい,じゃ
      あ司馬さん。ちょっと一人でやってみて。

      ……フィスト…イレル…ハァハァ……チンコ…ハァハァ…

      … 先生ちょっと気分がすぐれないので,きょうは自習にします。あ,あ。むっく
      さん,休んでいる真理子さんの縦笛とか,舐めちゃだめだよぅ。
      じゃあ,じゃぁ,そうゆうことでね。 ちょっと横になってきます。  ぺこり。


お前ら!  投稿者:古文の先生@小熊  投稿日:2001/01/31(水)17時33分09秒 

      もEさんにお礼は言ったのか?お前らの書き込みを纏めてくれるもEさんにお礼
      を言わないとは何事だ?今日の日直は鈴木だったな。じゃ、鈴木、号令。
                 ありがとうございました

      はい、それでは授業を始めましょう。えぇっと教科書の133ページからだったな。
      え〜、前回、「召す」という尊敬語について話をしたわけですが、5行目にもこ
      の召すが出ているわけです。で、この5行目の召すは3行目の……


Hey,you!  投稿者:英会話の先生@小熊  投稿日:2001/02/02(金)18時24分58秒  ■  ★  

      Did you express your thanks to Mo-E? I can't understand why you 
      don't thank Mo-E for his or her kindness. Who's on duty today? 
      Mariko? Please say 'thank you' to Mo-E. Now!!

            I am deeply grateful to you for your kindness.

      All right, please open your textbook to page 87. Keiko and her 
      friends are talking with one another. Please listen to this tape 
      carefully……


皆さん!  投稿者:宗教の先生@小熊  投稿日:2001/02/06(火)07時23分10秒  ■  ★  

      もEさんにお礼を申し上げたのですか?皆さんの書き込みを纏めて下さっているもE
      さんにお礼を申し上げない、それは神の御心に適わぬことなのです。聖パウロはコロ
      サイ人への手紙で次のように述べました。すなわち、「あなた方はキリストと一緒に
      復活させて頂いたのである。ゆえに、この地上のものではなく、上にあるもの『霊の
      結ぶ実』を求めなさい」と。「霊の結ぶ実」とは……この前の時間にお話致しました
      が……ガラテヤ人への手紙の中には「愛、喜び平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、
      節制」であると書いてあります。そのようなものを求める人こそが「気高い人」なの
      だ、とも聖パウロは述べているのです。さぁ、皆さんも聖パウロの言う「気高い人」
      たるべく、もEさんに御礼を申し上げてください。今日の日直は立花さんでしたね。
      では、よろしくお願いいたします。
                     ありがとうございました

      はい、それでは賛美歌312番「いつくしみ深き」を歌いましょう……♪


お前ら!  投稿者:英語の教師@小熊  投稿日:2001/02/06(火)14時32分10秒 

      もEさんにお礼は言ったのか?お前らの書き込みを纏めてくれるもEさんにお礼を
      言わないとは何事だ?今日の日直は千葉だったな?じゃ、号令。
                  ありがとうございました

      よし、それでは授業を始めよう。え〜問題集の55ページ、288番の(2)からだな。
      え〜、I have never seen such a pretty doll.これは、私は今までにそのよ
      うな可愛い人形を見たことがない、という意味だから……


あなたたち!  投稿者:ちょっとヒステリックな国語の先生@小熊  投稿日:2001/02/07(水)16時13分51秒

      もEさんに御礼は言ったの?あなたたちの書き込みを纏めて下さってるもEさ
      んに御礼を言わないなんて、いったいどういうことなの?今日の日直は津田さ
      んね?
                   ありがとうございました

      津田さん、あなた日直なんだから、ちゃんと日直の仕事をしないとダメでしょ
      う?先生たちは毎日、あなたたちに御礼を言うようにお話をしてるんだから、
      もうそろそろ覚えて頂戴!ここは躾教室じゃないのよ!もう、頼むわよ!!も
      うあなたたちも高校生なんでしょ!!
      じゃ、教科書の122ページ。私がバスに乗って富士を見に行き、そこで……


お前ら!  投稿者:日本史の先生@小熊  投稿日:2001/02/10(土)00時02分27秒  ■  ★  

      もEさんに御礼は言ったのか?お前らの書き込みを纏めてくれるもEさんに
      御礼を言わないとは何事だ?今日の日直は手島だったな?じゃ、手島、号令。
                  ありがとうございました

      よし、それでは授業を始めよう。前回は教科書の93ページ、秀吉の対キリス
      ト教政策を家康が踏襲し、それが様々な禁教政策を……


皆さん、  投稿者:ビジネスの先生@小熊担当  投稿日:2001/04/09(月)23時45分10秒  ■  ★  

      もEさんにお礼は言ったのですか?あなた達の書き込みを纏めて下さってい
      るもEさんにお礼を言わないとは、いやはや、もはやビジネスマンとして失
      格である、と言わざるを得ませんね。厳しいようですが、あなた達はリスト
      ラ間違いなし、と申し上げておきましょう。では、今日の当番は……、戸田
      営業2課長補佐ですね。では、よろしくお願いします。
          もEさんにおかれましては、時下、益々ご清祥のこととお慶び
          申し上げます。さて、弊社営業2課におきまして……
      ああ、もう結構です。ビジネスの場ではそのような冗長な挨拶は時に嫌われ
      る場合もある、ということを今日の教訓にして頂きたいと思います。では、
      皆さん、テキストを開いて下さい。えぇ、今日はテキストの94ページですね。
      えぇ、皆さんが事業場において……


あなたたち!  投稿者:保健体育の先生@小熊  投稿日:2001/04/11(水)17時29分46秒 

      もEさんにお礼は言ったの?あなたたちの書き込みを纏めてくれるもEさんに
      お礼を言わないとは一体、どういうつもりなのかしら?今日の日直は内藤さん
      ね。じゃ、号令をお願いします。
                どうもありがとうございました!

      はい、それでは始めましょう。え〜、今日は正しい口唇性交の仕方についてお
      話をします。教科書の89ページを開いてください。えっと、皆さんの中にはも
      う既に経験されてる方もいるとは思うんですが、教科書の上の方に女性が男性
      の性器を舐めている写真が載っていますね。え〜、この時に注意しなけれ……



おまけ(ひろし兄弟@もEさんにお礼)

 投稿者:   投稿日:2001/02/19(月)14時49分10秒 

       _
      _|も|_ もE様。
      (゚Д゚)  いつもいつも
      (ヽノ)   ありがとう
       ||     ございます。


 投稿者:   投稿日:2001/02/20(火)17時16分10秒 

       _
      _|も|_ もE様。
      (゚Д゚)  今日もありがとうございました。
      (ヽノ)   私の書き込みまで載せていただき
       ||     感謝感謝でございます。


 投稿者:   投稿日:2001/02/21(水)11時53分48秒 

       _
      _|も|_ もE様。
      (゚Д゚)  いつもいつもありがとうございます。
      (ヽノ)   もう30回なのですね。
       ||     これからもよろしくおねがいします。


 投稿者:   投稿日:2001/02/23(金)17時21分54秒 

       _
      _|も|_ もE様。いつもいつも。ありがとう。ございます。
      (゚Д゚)  ひろしがかまうな。と言っておりますので。
      (ヽノ)   私はそろそろ帰宅なんかしちゃったりしようかな。
       ||     なんて思っております。


 投稿者:   投稿日:2001/02/26(月)16時30分52秒 

       _
      _|も|_ もE様。今日もありがとうございました。
      (*゚Д゚) 直接ズボン(もE予想)に。愚息がむくりと。
      Y( )  頭を持ち上げそうに。なりました。
      |』|    どうも。ありがとう。ござ。い。まし。た。



番外編

>鉄  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/25(木)16時26分37秒  ■  ★  ◆ 

      > もE出て来い!
      > っていうか、辛さをしってるだけに
      > ミーシャ氏の応援が凄いなぁ。(笑い

      「ぁEまだぁ」と言われると、焦ってミスタイプが増えるし(;´Д`)
      ログ読むと話が異常に盛り上がってて載せなきゃいけなさそうなのに、いくら
      読んでも話の要点がさっぱりわからず、とか。「ジョジョ」とか「しばさんの
      スタンドは〜」とかいうネタは意味がちっともわからなかった。笑い。
      あと、ちんまりくんのさきこ・はるなの服装報告が1行に入らないとか。「何
      でお前がおしゃれしてくるんだよ!お前なんか動物柄のTシャツと色褪せたジ
      ーンズで十分だ!」と意味不明の叫び声をあげたこともありました(´▽`)


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/25(木)16時37分25秒  ■  ★  ◆ 

      > なんか、「今だから明かせる、知られざるおにゃん子クラブの秘話」って感じだな

      というか、野球放送が早く終わった時に放送される時間つなぎ番組「プロ野球
      名将列伝」みたいな感じも。笑い。この場合、もEさん登場までのつなぎ、と
      いう意味で。


>   投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/01/25(木)16時51分14秒  ■  ★  ◆ 

      > > というか、野球放送が早く終わった時に放送される時間つなぎ番組「プロ野球
      > > 名将列伝」みたいな感じも。笑い。この場合、もEさん登場までのつなぎ、と
      > > いう意味で。
      > ぁEって一日分纏めるのにどのくらい時間が掛かってました?

      初期は「500発言一括表示機能」で昼の全部のログが読めるくらいだったので、
      そんなに時間がかからなかったんですが、その後、ログが2Mとかに増え始め
      てからは4時間くらいかかるようになりました。晩期は「もう半分くらい纏め
      ただろう」と思って、ふと投稿時間を見ると、「12時09分23秒」とか書いてあ
      って、まだ半分も終わってないじゃないか!と涙ぐみそうになったこともあり
      ました。笑い。



ぁ Explorer(へたれ支店版)

ぁ Explorer(へたれ支店) 前編 投稿者:Macrosoft_Japan  投稿日:04月04日(火)04時12分40秒 

      e] 昼の部&夜の部へたれ支店掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
       ファイル(F) 編集(E) 表示(V) 移動(G) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題   買い……人気のある話題】
      へたれ市場は、管理人の剃毛趣味に引きずられる形で前場寄りつきから剃毛が大
      幅高。後場に入って小渕、北海道大爆発が買われた。
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】3日のへたれ支店掲示板の8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○彼女が酒に酔って寝てる間に勝手に剃毛した。起きてトイレから戻って
       きた時には明らかに動揺してたよ→パンツ脱がそうとしたら必死で嫌がってな
        →疑似レイプ感覚で興奮してな→これはどういうことだと彼女に激怒してな
        →知らないうちに毛がなくなってたと泣きじゃくる彼女を厳しく尋問してな
        →そのうち彼女も何がなんだかわからず訳のわからない言い訳を口走ってな
        →彼女が可哀想になり俺も剃毛すると言いだしてな→彼女が妙に積極的でな
        →右手に剃刀、左手にペニスを持った彼女がニヤリと笑ってな→小荒れ模様
        →剃毛趣味の人は何が楽しいですか→ジョリジョリ感が病み付きです[10時]
        →高校球児の坊主頭でも触ってれ→少しわらた→北海道壊滅まだ?→中荒れ
      ○中荒れ模様(連続書き込み攻撃第1波 10時04分28秒〜11時12分31秒)
      ○この板ってIP抜いてるの?→見られてるほうが興奮するぞ→どっちでもいいよ
        →本店消滅の時のログはないの?→持ってるけど、いくら出すんだ?あん?
      ○で、今はどういう状態?→敵の第1悌団上陸!根室空港占領されました[12時]
      ○(思い思いの書き込みアワー)経理部に配属されたの佐●真●子、かわいいぞ
        →俺は裕美を寝取るつもりだ、1年以内に→あのぉ、本店消滅のログを……
        →通勤途中に会う女子中学生に手紙渡したリーマンはどうなったか気になる
        →ラーメンと蕎麦とカレー、昼飯どれ食べようか→全部まぜれ→気持ち悪い
        →「あすか」始まったぞ→かなりわらた→ドロドロの天一も似たようなもの
        →点5なら賭博になりませんか?→秋葉原じゃんがら萌え〜→ラーメン談義
        →北海道民が避難してこれないように津軽海峡を封鎖しよう→関門海峡もな
      ○中荒れ模様(連続書き込み攻撃第2波 12時51分44秒〜13時20分21秒)
        [レジスタンス書き込み]・剃った毛はどうしたらいいですか? ぺこり。
                   ・本店消滅ログはどこで手に入りますか?


後編 投稿者:Macrosoft_Japan  投稿日:04月04日(火)04時09分50秒 

      ○北海道大爆発!ショックで小渕脳梗塞!→青白い光まだ?→本店消滅ログは?
        →板がつぶれる時にはいつも大事件が起こるね、メカ板ラストの日は東海村
        →メインの時は菊間転落でな→有珠山の風下は通常の2000倍の放射線らしい
        →ここ見てると、他人の不幸は密の味って本当なんだなと実感するね[14時]
      ○小渕どうなっちゃうの?→それはさておき、昨日入社式だったよ→さておくな
        →御意。小渕とは言え一国の首相だぞ→今さらながら官房長官の滑舌悪ぃぃ
        →集中治療室に入ったら戻って来れないと判断するよな→菊間終わったの?
        →入社式が……→ちょっと待て!昨日入社式なのに何で今ここにいるんだよ
        →もう辞めた→すげぇ!→詳細希望!→何だネタか?急速に盛り下がったな
        →(再び思い思いの書き込みアワー)→鉄郎999に乗りなさい→また君か
        →小さな恋のメロディという映画を→ラーメン食いてぇ→カレーじゃダメか
        →カレー食いてぇ→釜飯も→小渕のことを思ったら飯どころじゃない[16時]
        →脳梗塞の治療ってどうするの?→みんなで祈るだけ、マジで→祈ろうぜ!!
        →就職できますように→単位取れますように→経理の圭子とやれますように
        →(混沌)→ヒゲとボインくだらねぇ→東京大学物語も→大人袋最高[17時]
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日の藤田・よしこちゃん(こんな格好氏提供)
        [藤 田]水色に花柄のシャツ(胸元V字カット)+黄色いジーンズ
        [よしこ]ベージュのノースリーブのミニワンピース+白のカーデガン
      ○今日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]色あせたブルージーンズ+霜降りグレーTシャツ(動物のイラスト)
        [はるな]黒いシャラシャラしたスカート+赤い半袖セーター
      ========================================================================
            (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。      
           What do you want to do? - Macrosoft Ayashii Explorer -     
      ========================================================================



おまけ

 投稿者:   投稿日:2000/09/25(月)16時48分03秒 

                固定募集
          
                年齢不問
                経験者優遇
           常駐時間、時給は別途相談の上
       
                   採用担当 ももまで


 投稿者:   投稿日:2001/02/21(水)23時22分45秒 

           ***** 文字絵職人募集! *****
              年齢不問、経験不問
      やる気のあるフレッシュなあなたを、スタッフ一同
              お待ちしております!
               時給:応相談
                交通費支給!
         「大事な書きこみもずれない!」エディタ支給!

                      担当:桃田



>   投稿者:   投稿日:2000/10/10(火)11時02分48秒  ■  ★  ◆ 

      > > 支店はゴリラ3人娘なるものを結成して、当板のロリ板3姉妹に対抗している模様。
      > ロリ板 ハンドル  特徴
      >  長女 はなもげら 最新参だが一番年上のパソオタ
      >  次女 りりくす  恥ずかしがり屋のため現在は空白で参加
      >  末娘 もも    実はエロネタにも食いつきが良い大喰い
      > ゴリ板の詳細希望

      ゴリ板 ハンドル   特徴
        長女 ひよこ番長  元なごやん。バツイチのホステス
        次女 ちりまんくん ちんまりに憧れる女編集者
        末娘 ちろ前    特徴ある顔文字を使用。ジャニオタ



 投稿者:   投稿日:2001/01/31(水)18時14分29秒  ■  ★  

      3分の1の国民が「ぁゃιぃわーるどのために仕事をあきらめる」と回答
      ■URL
      http://www.arbitron.com/article3.htm

       Arbitron/Edison strange Research Internet Studyは、国民のうち3分の1が、
      「もしぁゃιぃと仕事とどちらか1つをあきらめなければならない」と言われたら
      「仕事をあきらめる」と回答したとの調査結果を明らかにした。

      特に一度でももゃιぃExplorerに掲載されたことのある人の間では、41%の人が
      「仕事をあきらめてもよい」と答えており、調査が行なわれるまでの1週間の間に
      もゃιぃExplorerに掲載されたことのある人の間ではその数字は47%に増加した。

       さらにこの調査によると、12歳から24歳までの国民は仕事の代わりにぁゃιぃを
      あきらめる割合が47%と高く、それに対して25歳以上のサラリーマンの間では逆に、
      ぁゃιぃの代わりに仕事をあきらめると答えた人が67%に上っており、世代間の格
      差が明らかになっている。

      Strange World Ratingsの副社長gs氏は「ぁゃιぃは2チャンネルに比べ比較的
      興味深いインターネット掲示板システムであることを考えれば、3分の1の国民が
      ぁゃιぃの代わりに長い間にわたって時間を費やした業務を進んであきらめると
      いうのは当然の事だ」と語った。

      この調査結果は今年1月にStrange World Researchによって行なわれた調査に基
      づいている。調査はStrange Worldの2000年冬のむっくラジオ視聴率測定モニター
      になっているの人の中からランダムに1,356世帯の無職引篭もりホンテナーを抽出
      して行なわれた。むっくラジオ視聴率測定モニターは全国から12歳以上の人をラン
      ダムに抽出してとられたサンプルである。
      (2001/1/31)



     もE その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     @みらいRemix ぁブラ なみてば 日曜出版 パンツ予想師
     最後の晩餐 BugBrowser ストタイ ログ小町 のぞみWalker


ぁゃιぃわーるど@本店(もも本店) & へたれ支店 からの転載をまとめたものです。


ぁE マニアックス


特別リンク:ぁゃιぃスケープ ぁE マニアックス =もも集 コグマコム 中央抗論


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system