もゃιぃ Explorer(その7)


もゃιぃ Explorer vol.52 2001/04/09,10  投稿者:もE  投稿日:2001/04/11(水)17時23分05秒 

      e] ぁゃιぃわーるど@本店掲示板 - Macrosoft もゃιぃ Explorer 
      ------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
      9日。深夜の部にしては珍しく結婚談義。またまた残業の小熊氏が登場してか
      ら、目撃合戦となる。前場。とても低調。放置ホーダイ。脇毛剃り談義に花が
      咲く。もものエイナスは沈黙との事。関連し、エイナス談義がちらほら。会員
      制板、板単位談義が主に買われる。たこ星人が現れ、姿も見せる。冷やし中華
      の季節になったことを喜んでいる様子。残業点呼指数が高い。新年度も残業好
      きな住民に幸あれ。
      10日。深夜。残業の小熊氏を交え、活発に取り引きされる。既に深夜とは言え
      ない時間、8時まで小熊氏が活動を続ける。リゲインでも飲んでいるのだろう
      か?10時過ぎ、地震が発生した模様。地震関連談義が好調に買われる。後場。
      もも人間のお仕置き、ハカー関連談義が好調。夕方過ぎ頃に、虫が売られる。
      小熊氏の虫嫌いの秘密が明かされる。その後、予想師が出現し、パンツ談義、
      食い逃げ関連等の話題が買われ、久々にバーキンが売られる。
      ------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜もも板ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○ ∩ ∩      女性の方々へ
       (・x・)     冬の間怠っていたワキのお手入れはそろそろやってたほうがいいよ。
        →女の腋毛を、実は見慣れている漏れ…
        →わかるわかる
         女も40過ぎると手入れしなくなるよな
        →家のお袋は、生理になると処理が大変だとか言って
         トイレでマン毛を燃やしてた。
         その後に入ると臭くて大変だった。
      ○今日のもものアナルの具合はどうか?
        →アナルぢゃないよアヌスだよ。
        →アナルじゃないよのアヌスは!(`Д´)ハッハーン
        →     *        *
         エイナス ヽ(´ー`)ノ エイナス
      ○ ∩∩
       (°♀°)うさぎ
       ∬∬∬∬おーいしー
        →あの皮〜
        → ∩∩
         (°x °)どろぼううさぎ
         ∬∬∬∬たべた
      ○(°♀°)冷やし中華
       ∬∬∬∬はじまた!
        →(°♀°)さそく
         ∬∬∬∬いてくる
        →(°♀°)冷やし中華
         ∬∬∬∬6じからだた
        →(°♀°)がまん!
         ∬∬∬∬がまん!
        →(°♀°)さんぽ
         ∬∬∬∬いてくる
      ○クラリース
      ------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日のももの栄養摂取
        朝飯 オレンジジュース、野菜ジュース
        昼飯 えびのピラフ
        晩飯 報告無し
      ★今日のもものパンツ予想:無
      ★今日のもものパンツ報告:無
      ○今日の残業点呼指数:7、2
      ○今日の定時退社指数:無
      ♪今日のなっち萌え:2001/04/09(月)23時12分08秒
                2001/04/10(火)23時48分35秒
      ------------------------------------------------------------------
      【コラム:今日の小熊氏】
       暖かな季節がやってくると、女性にとって憂鬱なのが腋毛の処理。旧厚生省の
       1992年の調査では96%の女性が腋毛の処理に苦痛を感じる、と答えてい
       る。どうやら腋毛は日本の女性にとって、忌み嫌われる存在のようだ。

       しかし、そんな腋毛を幸運の象徴として崇めている国や地域があるということ
       はあまり知られていない。中米にあるアンチグア・バーブーダという島国では
       腋毛には先祖の霊魂が宿っていると考えられている。腋毛の量の多い女性ほど
       先祖からの庇護を多く受けていると見なされ、男性から引く手あまたの求婚を
       受けるそうだ。生まれつき腋毛の少ない女性は非常に肩身が狭く、周辺の島へ
       強制的に移住させられることさえあるという。

       また、ワインで有名なフランスのシャンパーニュ地方では、女性の腋毛は葡萄
       の守り神とされ、女性たちは腋毛を誇らしげに見せながら葡萄の収穫を行って
       いる。その一方で男性の腋毛は害虫の象徴とされ、収穫前のお祭りで男性達は
       腋毛をきれいに剃ることになっている。
                (小松聡一「毛はどうして必要か」岩波ジュニア新書)

      ==================================================================
       もEさんにお礼は言ったのですか?あなた達の書き込みを纏めて下さってい
       るもEさんにお礼を言わないとは、いやはや、もはやビジネスマンとして失
       格である、と言わざるを得ませんね。厳しいようですが、あなた達はリスト
       ラ間違いなし、と申し上げておきましょう。では、今日の当番は……、戸田
       営業2課長補佐ですね。では、よろしくお願いします。
           もEさんにおかれましては、時下、益々ご清祥のこととお慶び
           申し上げます。さて、弊社営業2課におきまして……
       ああ、もう結構です。ビジネスの場ではそのような冗長な挨拶は時に嫌われ
       る場合もある、ということを今日の教訓にして頂きたいと思います。では、
       皆さん、テキストを開いて下さい。えぇ、今日はテキストの94ページですね。
       えぇ、皆さんが事業場において……

      ==================================================================
          (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
         What do you want to do? - Macrosoft Moyashii Explorer -
      ==================================================================
        Macrosoft もゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 2001/04/09,10



もゃιぃ Explorer vol.53 2001/04/11,12  投稿者:もE  投稿日:2001/04/13(金)15時03分57秒 

      e] ぁゃιぃわーるど@本店掲示板 - Macrosoft もゃιぃ Explorer 
      ------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
      深夜、残業が趣味という小熊氏が活発に飛び回る。午前0時から断続的に6時前
      まで飛び回る。寝たと思ったら、また9時頃出現。リゲインを飲んでいると確
      信した。前場、もも人間出現。ジョア等のもも人間朝食関連の話題が買われる。
      かなりの低調。後場、もも人間の伝線ストッキングがオークションに。その後、
      主にパンツ、猫、エロ、30女等についての取り引きがなされる。ハゲアワーは
      21時過ぎから開始された。
      12日。本日も小熊氏は残業。5時前に就寝。やはりリゲイン飲んでいるに違い
      ない。時任三郎の方のリゲインを。前場。本日もかなりの低調。魔の木曜日。
      吉野家等のお店談義。後場に入り、もも人間の尻、排便処理について話し合わ
      れる。また、もも板キャラの関係図、リスト関連の談義がなされた。そのリス
      ト作成の過程でデカ文字の人が泣いたり喜んだりという場面が見られた。(=)
      もも社も現れ、久々に大きく展開された。夕方から深夜にかけては、書き込み
      がほとんどなく、残業点呼、ハゲアワー等も本日は行なわれなかった。
      ------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜もも板ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○今日の朝ご飯はまだ食べてません これから買ってきます
        →これだけ時間が経ってもまだ帰ってこないということは
         きっとイギリスにマフィンでも買いに行ったに違いない
         あるいは ジョアが売切れだったので
         駅二つ離れたヤクルト代理店まで買いに行ったのかもしれない
        →スクーターで配達しているヤクルトおばさんが、
         ふとバックミラーを見ると、恐ろしい形相でももが追いかけてきていて、
         怖くなってアクセル全開で逃げ出したけど、どこまでも追ってきてな。
        →はい こちら一号機です
         只今白金上空です
         ヤクルトおばさんのスクーターは
         現在桜通りを五反田駅方面に向かって
         時速約55kmで逃走中です!
         後方約20mをももが追尾中です!
         心なしか先程より差がつまっているようです!
         スタジオの武田さん この後一体どうなるんでしょうか!?
        →はい、こちらスタジオの武田です
         たった今入りました情報によりますと
         警察は自衛隊と協力してスクーターを中原通りに誘導
         丸子橋付近で暴走したももを捕獲する計画のようです
         既に丸子橋には捕獲用のジョア・ネット・オキシジェンデストロイヤー
         等が集められ、緊張した雰囲気が伝わっているとのことです。
         警察からのお願いですが、「付近住民の皆様は外出を止め、
         決して家から出ないように」とのことです。

        →ストッキングがでんせんしてたので、新しいストッキングを
         買って、はきかえてきました
         ついでにもうすぐ辞める派遣さんへのプレゼントについて相談
         してきたりもしました
        →伝線したストッキングを?
        →使い古しのパンストで縛ってるし、結構重宝するよ。
         便利だから、使い古しでいいからもものくれない?
        →でんせんしてるだったら捨てるだけなのでさしあげても いいような気がしてきました
        →あああああありがとおおおお〜〜!!!!   (谷村真司風)
         洗うのもめんどくさいだろうから、そのままで良いからね!
        →4cm四方わけてくれ 部位によっては高価買取中
        →匂いのキツイつま先ではどうだろう。
        →できれば 違う意味で匂うところをキボンヌ
        →エイナス廻りはどうだろう。

      ○たまうさ家(というかたまうさ妻)の線引き
      オッケー ・リンガーハット・ロイヤルホスト・モスバーガー
      却下     ・吉野屋・ガスト・マクド
      確かに微妙な差はあるけど。
        →うさぎのくせに贅沢なつがいだ
      ○ももの尻には寒イボが良く似合う
      ○大泉洸はロシア貴族の末裔
      ○@@@@@@@ マス大山 ただいま潜伏中 @@@@@@@
        →####### デイビッド・カッパーフィルドも潜伏中 #######
        →&&&&&&& 白木みのるも潜伏中 &&&&&&&
        →$$$$$$$ つのだ☆ひろ も同じく潜伏 $$$$$$$
        →〜〜〜〜〜〜〜 ロミ山田を忘れるな! 〜〜〜〜〜〜〜
        →ども雷門ケン坊っす。サスケの時にはお世話になりました。
      ------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日のももの栄養摂取
        朝飯 買いに行くと言ったくせに報告無し
        昼飯 鳥の竜田揚げ定食 カレーうどん
        晩飯 報告無し
      ★今日のもものパンツ予想:生理用黒パンツ
      ★今日のもものパンツ報告:無
      ○今日の残業点呼指数:1
      ○今日の定時退社指数:無
      ♪今日のなっち萌え:2001/04/11(水)23時23分47秒
                2001/04/12(木)23時24分31秒
      ------------------------------------------------------------------
      【コラム:今日の小熊氏】
       1回くらいなら……、そう思って始めたはずなのに、いつの間にか病み付きに
       なってしまうということはよくあることです。神奈川県相模原市に住む主婦・
       北嶋恵里佳さん(25)もそんな一人。夫の留守中に訪ねてきたセールスマン
       はかつて同じ中学に通った同級生。お互いに好意を持っていることに気付いて
       はいたものの、別々の高校に進学し、自然消滅。久々に見るカレは、仕事で疲
       れてボロ雑巾のようになっている夫とは違って活き活きしている。恵里佳さん
       は「1回くらいなら……」と思い、

      ==================================================================
       というか、小熊の携帯が突然着信音4で鳴り出したんで出てみると、女の人の
       声で「お前いつまで仕事やってんだよ。ちゃんと投稿しろよな。困ったときの
       エロネタ、って諺があるだろ。エロが始まらないと私が出てこれないじゃんよ。
       強引にエロに持っていけよ、このポンコツ!あ、さては、お前、私が出て来れ
       ないようにわざとエロ避けてんだな?ふざけるな!お前、弾かれたいの?この
       fkok00292ppp.nifty.ne.jp野郎!ほら、エロはまだか?エロは!エロ!」っ
       て怒鳴られたのです。

      ==================================================================
       もEさんにお礼は言ったの?あなたたちの書き込みを纏めてくれるもEさんに
       お礼を言わないとは一体、どういうつもりなのかしら?今日の日直は内藤さん
       ね。じゃ、号令をお願いします。
                 どうもありがとうございました!

       はい、それでは始めましょう。え〜、今日は正しい口唇性交の仕方についてお
       話をします。教科書の89ページを開いてください。えっと、皆さんの中にはも
       う既に経験されてる方もいるとは思うんですが、教科書の上の方に女性が男性
       の性器を舐めている写真が載っていますね。え〜、この時に注意しなけれ……

      ==================================================================
          (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
         What do you want to do? - Macrosoft Moyashii Explorer -
      ==================================================================
        Macrosoft もゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 2001/04/11,12



もゃιぃ Explorer vol.54 2001/04/13,14,15  投稿者:もE  投稿日:2001/04/16(月)16時51分29秒 

      特別号 小熊特集
      e] ぁゃιぃわーるど@本店掲示板 - Macrosoft もゃιぃ Explorer 
      ------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
      13日、深夜。小熊氏は松下由樹がお好きの模様。前場。もも人間との蝋燭プレ
      イは500円から。この金曜日もかなりの低調。猫画像、ヤフーオークション、
      ドライマン等についての話題が取り上げられた。後場。小学生の初潮、板歴史、
      もも人間史、等について談義がなされた。また、ftp、perl等のハカー講座も
      行なわれた。
      14日。最低記録更新か。スクロールバー2.5cm程度。早朝から小熊タイム。小
      熊氏の書き込みだけで、スペース、容量ともに半分以上を占める。
      15日、深夜。コンピウタ談義が行なわれる。ハンニバルについての批評もちら
      ほらとなされた。エロゲも少量買われた。
      ------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜もも板ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○小熊特集号のため休み。
      ------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日のももの栄養摂取
        朝飯 ブルガリアヨーグルト
        昼飯 報告無し
        晩飯 報告無し
      ★今日のもものパンツ予想:無
      ★今日のもものパンツ報告:無
      ○今日の残業点呼指数:3
      ○今日の定時退社指数:無
      ♪今日のなっち萌え:2001/04/13(金)23時24分53秒
                2001/04/14(土)23時54分18秒
                2001/04/15(日)23時02分04秒
      ------------------------------------------------------------------
      【コラム:今日の小熊氏】
       ……そして、今週第5位は大沢逸見「ジェームスディーンのような女の子」で
       す。先々週14位、先週11位、今週5位とじわじわランクを上げてきました。
       福岡市南区のペンネームゆきちゃん、横浜市緑区のイツミラブさん、静岡県浜
       松市のサトウ……カコさんとお読みするんでしょうか、ヨシコさんかな?他の
       皆さんからのリクエストを頂いています。大沢逸見「ジェームスディーンのよ
       うな女の子」。(演奏開始)
       ---------------------
       大沢逸見と言えば、松下由樹がなぜか思い出される小熊。松下由樹は今でも好
       きだけど、NHKの日曜18時からの「レッツゴーヤング」に出てた時はもの
       すごく好きだった。どうでもいいが、大沢逸見が脱いだ「月刊プレイボーイ」
       が小熊の部屋のどこかにおいてあるのは本人も忘れていた事実だ。

      ==================================================================
       隣のクラスに安奈という子がいた。ショートヘアで目がくりっとした、顔立
       ちの整った女の子だった。同じクラスになったことはなかったけれど、委員
       会の仕事なんかで一緒になることがあり、小熊は愛情、とまでは言わないけ
       れど、有り体に言えば、好意を持っていた。彼女も小熊と同じように思って
       くれていたようで、いい友達だった。

       ある日の放課後、委員会の終わった後の教室で彼女と話をしていると、あだ
       名の話になった。彼女のあだ名は「ともり」だった。なぜ彼女が「ともり」
       と呼ばれているのか、小熊は理由が思いつかなかったので、彼女に訊いてみ
       た。すると彼女は甲斐バンドの「安奈」を歌い始めた。

        ♪安奈 お前の愛の灯はまだ 燃えているかい

       小熊もこの歌は好きだったので、彼女の歌声に合わせて人間カラオケの如く
       伴奏を口ずさんだ。彼女は小熊が伴奏を始めたことに満足したかのように、
       優しい笑顔を浮かべた。

       彼女は正確な音程で、感情を込めて歌い続けた。小熊はこの切ない曲を聴き
       ながら、彼女は小熊に何か相談したいことでもあるんじゃないか、と思った。
       そうして小熊と彼女は「安奈」の1番を歌い終わった。「ともり」の謎はち
       っとも解けなかった。訝しく思う小熊を見つめながら、彼女は引き続いて2
       番を歌い始めた。

         ♪眠れぬ夜を いくつも数えた おまえのことを 忘れはしなかった
          それも一人で 生きてゆこうと のばせば届く愛を こわがってた

       まだ続くのか、と驚きながら小熊は伴奏を続けた。彼女はそんな小熊の様子
       を楽しむかのような、でも寂しそうな笑顔で見つめ、歌い続けた。小熊も覚
       悟を決めて、間奏もレコードと寸分違わぬように(勿論、それは無理だと判
       っていたのだけれど)口ずさんだ。

         ♪2人で泣いた夜を 覚えているかい
          分かち合った夢も 虹のように消えたけど
          お前のもとへ今 帰ろうとして 今夜俺は旅を始める
          クリスマスツリーに

       そして彼女は突然歌うのを止めた。まだ、わからない?悪戯っ子のように小
       熊に言った。そして、何を言ったらいいのかわからない小熊の目を見つめな
       がら、彼女は続きを歌った。

         ♪クリスマスツリーに 明かりがともり

       の「ともり」なの。

       唖然とする小熊に彼女は「小熊君、さよなら」と言った。そうして、小熊の
       手を取り「握手!」と言って家へ帰っていった。

       翌日、小熊が彼女のクラスを覗くと、彼女は担任教師によって教室の前に立
       たされていた。彼女はいつもと同じような素敵な笑顔でクラスメイトに「転
       校することになりました。今までありがとうございました」と告げていた。

      ==================================================================
      >骨@  投稿者:小熊のミーシャ  投稿日:2001/04/13(金)18時22分26秒 

        > なんかあったの?
        > と、無駄だと知りつつ聞きながら残業点呼 1

        無論2

        参考:2001/04/13(金)18時21分40秒

      ==================================================================
       >   投稿者:小熊のミーシャ@残業  投稿日:2001/04/13(金)21時50分13秒 
        > > 小熊のミーシャ → 熊のミーシャ小 → 熊野 美佐子
        > > ミーシャの本当の姿は、外資系勤務のやり手ウーマンだった!!
        > さっそくパンチュの色聞け

        えっとぉ、今日のパンツはBVDフジボウの青を主体としたチェック柄の
        トランクスでぇ〜す(はぁと)因みにノーブラです(´ー`)
             ^^^^^^^
        #この辺でちょっとgsの「でぃっす」を思い出した。

        参考:2001/04/13(金)19時45分25秒

      ==================================================================
       書類もって今、家に帰ってきました。仕事に取りかかろうと思ったら、黒表紙
       に紐で閉じてあった数百ページの書類がバラバラになって大変な事態に……。
       今時、何で黒表紙よ?バインダーとかあるだろ、と暴れたくなりながらも、現
       実逃避のために接続してみましたよ(;´Д`)

      ==================================================================
       じゃ、小熊も独り言でも書き込むか。

       RKB毎日放送は女子アナを売り出そうとあの手この手の策を弄しているが、
       全くと言っていいほど話題になってない。何がダメって自社製作の番組自体
       が全くもって面白くないんで、女子アナがどうこうとかいう以前に誰も見て
       いないのだ。笑い。FBS福岡放送よりは遙かにマシだけど。つうか、FB
       Sの朝やってる番組、さっさと廃止せれ。電気代のムダ。あの久留米大学の
       貧相な男が嫌い。原稿棒読みするな。あと、KBCはくだらないローカル番
       組を放送して、トゥナイト2の放送時間を後ろにずらさないようにしてくだ
       さい。それからTNC、やる気なさ過ぎると思います。テレQ、一日中、テ
       レビチャンピオンの再放送だけやってれば視聴率が稼げると思いますよ。小
       熊はいつも大食いのを見られないので、週刊文春でナンシー関が大食いに赤
       坂尊子について熱く語っているのを今いち楽しめないので、小熊の見られる
       時間帯に放送希望。

      ==================================================================
       ↑ここまで書いて、お茶を飲んだ後、校正してから投稿しようと思って放置し
       ておいたらいつの間にか投稿されていた(;´Д`)ダレガオシマシタカ?

       小熊的にはどうでもよくないので書くが、「ので」が1つの文の中に2つある
       ところがどうしても我慢できない。今ではajisai.netの鯖置き場が火事になる
       ことさえ祈っている。

      ==================================================================
       ゴールデンウィークは9連休になっている。果たして何日休めるのかは疑問
       だけど。去年は、どんたく見に行って帰ってきたら、西鉄高速バスジャック
       が起こってて、ここで乗客名簿作ったり、妄想満載のシナリオを話し合った
       りして盛り上がった(´ー`) 今年はどんな事件が楽しませてくれるのか?つ
       ぅか、地震で壊滅する前の東京に2年ぶりに行っておきたいところだ。バー
       ガーキングの生き残りの店にも行きたいし、東京タワーにも登ってみたい。
       どんたく見物は欠かせないので、東京行きは夏までお預けになるだろうが、
       連休まであと2週間、しっかり働いて楽しい連休にしたいものだ。

      ==================================================================
       土曜日のNHK第2は語学講座ばかりで萎え。古典講読「枕草子」とか箏曲
       「花の雲」とかが唯一の楽しみになりそう。ちりまんくんにおかれましては
       ゆっくりと休日をお楽しみ下さい。くれぐれも「14日午後3時20分頃、
       足立区梅田1丁目の交差点で横断歩道を通行中の女性が大型ダンプカーに巻
       き込まれた。目撃者の通報で救急隊員が現場に駆けつけたが、女性は全身打
       撲と内臓破裂ですでに死亡していた。持っていた免許証から近くに住む会社
       員……」という記事で捨て身のネタを提供したものの「『君に薔薇薔薇……
       という感じ』って歌が昔なかった?」というすっとぼけたレスをつけられ、
       当然の如く延々放置……、などということにならぬようにお過ごし下さい。
       笑い。

      ==================================================================
          (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
         What do you want to do? - Macrosoft Moyashii Explorer -
      ==================================================================
        Macrosoft もゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 2001/04/13,14,15



もゃιぃ Explorer vol.55 2001/04/16,17  投稿者:もE  投稿日:2001/04/18(水)17時17分00秒 

      e] ぁゃιぃわーるど@本店掲示板 - Macrosoft もゃιぃ Explorer 
      ------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
      16日。深夜の部は小熊タイム。取り引き量は相変わらずの少なさ。月曜日のけ
      だるさが買われる。もも板に不足しているもの等について取り引きされる。後
      場、ちんまりくんの転載がなされ、不明瞭な代名詞に住民が戸惑う。IP弾き、
      アルコール依存度、雅子様御懐妊等が話題にのぼる。潜伏する「アイツ」が続
      々と現れ、そして消えて行った。定時時間後、URL張り付け合戦が行なわれ、
      骨氏が敗北。また、「疲れ兎」についての推測がなされた。小熊氏に紹介され
      た南蛮往来が買われる。ハゲアワーが21時過ぎから始まり、麻雀や菓子につい
      て熱く述べていた。
      17日。深夜、り社が活発。エロ談義を巧みにかわすも、あまり好ましい対応で
      はなかった模様。小熊氏が早朝に登場し、寝るかどうかで迷っていた。前場、
      地震が起き、住民に反応が見られた。小熊氏も見受けられ、結局寝てはいない
      模様。昨日に引続き、皇室関連の話題が買われた。暴露ネタが募集され、我こ
      そがもも人間という者が続出する。ここのところ低調続き。住民全員の奮起が
      待たれる。
      ------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜もも板ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○友人が部屋に遊びに来てもPCには指一本触れさせない女=もも
      ○懐妊の可能性=酸っぱいものを欲しがる
      ○もものやる気の無さがすべての元凶だと思う
        →いいじゃねぇか
         やる気がねぇもんはねぇんだよ(もも談?)
      ○今更誤報とは言えないよ (○内庁報告)
      ○む、キャッシュが効いてらぁ
       と思いきやとまてたのですね(;´Д`)
      ○眼圧が高い。
      ------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日のももの栄養摂取
        朝飯 ブルガリアヨーグルト
        昼飯 報告無し
        晩飯 報告無し
      ★今日のもものパンツ予想:無
      ★今日のもものパンツ報告:無
      ○今日の残業点呼指数:無
      ○今日の定時退社指数:無
      ♪今日のなっち萌え:2001/04/16(月)23時24分33秒
                2001/04/17(火)23時52分59秒
      ------------------------------------------------------------------
      【コラム:今日の小熊氏】
       「女が絶滅すればいいですって?失礼な人もいるものね」
       女は深緑色の掲示板を見て、苦々しげにつぶやいた。そして机の右の一番上の引き出し
       から掲示板と同じ色の能率手帳を取り出し、しおりの挟んであるページを開いた。えっ
       と、佐々木、佐々木……、あった。女は板の管理をさせている男の携帯電話の番号を調
       べると、深夜3時過ぎであることに何の躊躇もせずに電話した。
       「…………佐々木です。どなたですか?」
       睡眠を妨害されたことへの抗議をせんばかりの不機嫌そうな男の声が聞こえてきた。
       「私よ。忘れたとは言わせないわよ。」
       「また、あなたですか……。僕はもう……あんなことは……」
       男の声は明らかに動揺していた。眠気も吹き飛んだだろう男の様子に満足しながら、女
       はほくそ笑んだ。
       「ふざけないで!そんなに簡単に足を洗えると思ってるの?」
       「許してください。もう僕には…………、お願いします!お願いし……」
       「4月15日12時56分42秒よ。アレはまだ持ってるんでしょ?12時間だけあげるわ。」
       「持ってますけど、そんな……無理ですよ、だってまだ夜中です……」
       女は男の言い分を無視して電話を切った。後は、女が調べ上げたアレ、すなわち国内の
       全てのプロバイダーの接続及び顧客管理担当者の弱み……それには浮気・横領といった
       個人的なものから、顧客リストの流出・脱税といった会社のものまで、ありとあらゆる
       ものが含まれている……を使って、男がターゲットのことを調べ上げるのを待つだけだ
       った。
       私はただ電話をかけて、時間を告げただけよ。私は何もやってない。女はそう呟き、PC
       の電源を落とした。そして隣の部屋のベッドで待つ恋人の元へと行った。
       「ねぇ、もも、何してたの?」
       「うん、女が嫌いだって人がいたからちょっとね……」
       「ふぅん、そうなんだ……」
       ももの濃厚なキスが恋人の言葉をあえぎ声に変えた。そして、恋人が自分の豊満な乳房
       をやさしく揉んでくれる感触を楽しみながら、自分も恋人の乳房を揉み始めた。
       「あっ……男なんて……絶滅したって構わないわ……、あぁ、真理子、いいわ……」

      ==================================================================
       この前、取引先の女の人と話をしてたときに、何故だかCMソングの話になっ
       た。んで、小熊が「アロエリーナの歌って覚えにくいですよね」と言ったら、
       その女の人は急に黙ってしまった。小熊が「しまった!ひょっとしてアロエリ
       ーナって生理用品?ロリエとアロエリーナって似てるし……。そう言えば、ア
       ロエリーナって何となくそんな感じの名前だよなぁ。やばい……。事務所の信
       用にかかわる。セクハラ発言で降格&減給!取り繕わなきゃ!」と密かに焦っ
       ていたら、その人は「あの……それって何ですか?」と言ったのでホッとした。
       つうか、アロエリーナ知らない奴がCMネタなんか振ってくるなよ、と思った。

      ==================================================================
       ロジャームーア(3代目007)が森首相を表敬したらしいが、随分な老け
       ようにちょっと悲しくなった。つぅか、007次回作まだぁ?と言いたい。

      ==================================================================
          (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
         What do you want to do? - Macrosoft Moyashii Explorer -
      ==================================================================
        Macrosoft もゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 2001/04/16,17



もゃιぃ Explorer vol.56 2001/04/18,19  投稿者:もE  投稿日:2001/04/20(金)18時17分46秒  ■  ★  

      e] ぁゃιぃわーるど@本店掲示板 - Macrosoft もゃιぃ Explorer 
      ------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
      18日。久々にログ量が大台を突破。深夜の部に小熊氏登場せず。前場、ブラウ
      ザやそのフォント等についての話題がなされた。もも(日記)はラーメン一杯
      で自宅セクス。NTT、女性のむだ毛が買われ、もも天のラブ&ピーチの女の売
      られた。また、ajisaiサーバの安定性について話し合われた。住民の財布の中
      身についてのアンケートがなされ、もものエイナスについても議論がなされた。後
      場、九州談義がなされる。また疑似骨董屋が大量に発生。赤雪男祭運営につい
      ての詳細な打ち合せもなされた。終業時間過ぎあたりに、もEの正体について
      話し合われ、また、残業点呼がトボトボと行なわれた。
      19日。大台には乗らないまでも、94kの取り引き量。回復の兆しか。深夜、な
      っち萌え萌えではなく、いっただきま〜す北海道〜♪が出現。前場、据え膳談
      義。それに関連し、男女の口説き方等について話し合われた。また、もも板の
      ログ談義がなされ、ちりまん関連が特に買われた。その後、固定談義に突入。
      もも人間はおニューのパソコンを起動すらしていない模様。性行為で忙しいの
      が主な理由と考えられる。また、毛もないそうである。もも=スクリプト疑惑
      が持ち上がり、検証がなされた。エロゲ関連もちらほらと見受けられた。深夜
      に、り社関連が売り買いされた。昨日今日とハゲアワーは無し。毛でも生えた
      のだろうか?
      ------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜もも板ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○もものアナルの具合はどうか?
        →元気です
        →ノックしていいですか?
        →( * )どうぞ
        →  ∩
         ー`)ノ ではお言葉に甘えて
        →                    *
                     ε三 ヽ(´ー`)ノ イタダキ
        →
                               ┌─┐
                               │も│
                               │も│
                               │の│
                               │エイ│
                               │ナス│
                               │弐│
                        ___ │千│
         (´ー`)ヤスイヨ  / *  /|│円│
         (∩∩)      | ̄ ̄ ̄|  └┬┘


      ○見ているだけで恥ずかしくなるようなホームページを紹介してくれ
        →http://village.infoweb.ne.jp/~fwjb7466/index1.htm
      ○<異物混入>チョコレートの中に熊 メーカー自主回収へ(毎日新聞)
        →ミーシャ・・・(´人`)
      ○お前ら日本語ネイティブ
      ------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日のももの栄養摂取
        朝飯 飲むヨーグルト  ジョアプレーン
        昼飯 サンドイッチ   牛肉とちんげんさいの中華風丼
        晩飯 報告無し
      ★今日のもものパンツ予想:無
      ★今日のもものパンツ報告:無
      ○今日の残業点呼指数:8
      ○今日の定時退社指数:無
      ♪今日のなっち萌え:2001/04/18(水)23時43分24秒
                2001/04/19(木)23時26分15秒 
      ------------------------------------------------------------------
      【コラム:今日の小熊氏】
       指を入れてみたところ、あたかも電動鉛筆削りに挿入したが如く指が削れて
       しまったため、審判団(責任審判:橘高)は以降のプレイは続行不可能と判
       断した、との噂を耳にしましたよ。笑い。

       なお、主催者発表の有料入場者数は3万2598人。試合時間は3時間8分
       でした。勝ち投手は條辺1勝、負け投手ペドラザで1敗2セーブ、ホームラ
       ンは巨人高橋由伸1号ソロ、ダイエー小久保2号ソロでした。解説はホーム
       ランアーチスト田淵幸一さんと炎のストッパー牛島和彦さんのダブル解説、
       ベンチレポートは1塁側はマイクを持った盗塁王緒方耕一さん、3塁側は東
       京放送石川アナウンサー、実況は東京放送の小熊でお送りしました。それで
       は、皆さん、東京ドームからお別れいたします。さようなら。

      ==================================================================
       小熊は九州ですたい!九州はよかとこよ〜。一度来てみんね。北九州に
       住んどる兎が酒やら食いもんやら、ごちそうしてくれるとよ。よかよ〜。
       などと、言う言葉を喋る人は現実には一人もいません。

      ==================================================================
       今から2時間だけ寝て、熊本迄出張します。九州自動車道鳥栖〜久留米間を
       事故のため、上下線とも不通にするかも知れませんので、予め謝っておきま
       す。つぅか、QPコーワゴールド飲んだ(´ー`)

      ==================================================================
          (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
         What do you want to do? - Macrosoft Moyashii Explorer -
      ==================================================================
        Macrosoft もゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 2001/04/18,19



番外編

>   投稿者:   投稿日:2001/01/24(水)17時20分17秒  ■  ★  ◆ 

      > > 俺は判ってないのかもしれんがオフネタはするなって事でいいのか?
      > 内輪ネタでもオフネタでもネタをネタとして魅せる
      > エンターテイメント性が大事だと思うよ。
      > 古からもEがみんなの支持を集めてるのもそのあたり。

      ネタとしてのパッケージングもなにもしないまま
      ただオフがありました。またやりましょう。
      そう言えばアレは傑作だったね。そうだったね。
      と参加者にしかわからないような、参加していない人にはまったくもって
      わかりようの無い事を作り出してしまうような板にはなって欲しくないと思うんだけど
      ただの我儘ですかね


>   投稿者:   投稿日:2001/01/24(水)17時36分01秒  ■  ★  ◆ 

      > 嫌なら撤退できる自由があるんだからそれで良しと漏れは思う
      > 今までもそう

      そうですね
      僕はもEとかやらせて頂いてるんですが
      そういう嫌な板になってしまったらすぐにやめて他でギコギコしようと思います



>   投稿者:   投稿日:2001/01/23(火)16時29分18秒 

      > いいかぁ皆よーく聞けよーももEさんがトピック4つに絞ったのはなぁ
      > ログ読みがめんどくさくって手抜きをしたとか夕べ久しぶりに発情して
      > かぁちゃんと一発やろうとしたのにナニヨ本当に自分勝手なんだからぁ
      > 疲れてるのよ明日にしてよもうそれより浩一の宿題見てやってよあの子
      > このあいだも40点なんて取ってきたのよあーもー誰に似たのかしら…
      > とか言われて断られたからやる気がないなんて邪推するなよいいな〜!


                                      ┌─┐           
                                      │お│ 
                                      │断│
                                      │り│   
                                      │だ│ 
             ウンコ          ゴルァ        │!!│             
                                      └─┤    プンプン
           ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ |( `Д)
             | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
      〜 〜    ̄◎ ̄     ̄◎ ̄     ̄◎ ̄    ◎−>┘◎



おまけ

(無題)  投稿者:   投稿日:2000/10/10(火)19時06分42秒  ■  ★  

        今現時点で選択可能な板

                管理人  特色
        支店      QOO   ぽ板崩壊時、なし崩し的に管理人へ 中立っぽい
        もも板     もも   後期しば時代の黒板色 名物ハカー女性固定が管理
        だせえわーるど だせえ君 神様との対立鮮明 アブナイ系のファン多し
        @みらい    妖精さん 見てないので不明 一時本店とシンパシー関係にも
        @クリ島    不明   古参の集い

        ぁぃぁぃ    閣下   (≧∇≦) ブァッハッハッ!!!

        新規立ち上げ板 ?    期待はしているが…

        どーするんだよ(;´Д`)


>  投稿者:小熊のミーシャ 投稿日:2001/01/08(月)23時11分45秒  ■  ★  ◆ 

      > > > ミーシャに聞きたいのだが、貴殿がもも板を見捨てたのは何故
      > > ひとが少ないから(笑
      > 最も差し障りのない答えだな
      > 本当のことを言ってもいいんだよ

      特に「捨てた」というわけでは……。会話、というかネタの応酬を楽し
      みたいときはこちらで、ゆっくりと考えて何か投稿したいと言うときに
      は第1支店やもも本店という感じで使い分けたいような感じです。つう
      か、どうでもいいですか、そうですか。では、作業開始してきます。笑
      い。


>デヴ  投稿者:もも  投稿日:2000/10/04(水)11時45分48秒 

      > それはなんですか?

      さっきポンズダブルホワイトのCMのパロディを考えてくださった方がいて
        -------------
         男  肌の美しいあなた、若奥様がIPを抜いて欲しいと
         もも IPは抜いてません
        --------------
      こんな感じだったんです
      私は一緒にそのあとの「ポンズダブルホワイト」ってのも
      覚えてたので、言ってみました



>   投稿者:   投稿日:2003/03/04(火)18時51分07秒 

      > > ごんたはどうしたのかな(´ー`)
      > はじめて とかもいたよなぁ(´ー`)

      はじめて?→いとうせいこう似でな→「ワールズエンドガーデン」萌え
      →いんちきオカルトネタでは「ガダラの豚」も面白い→中島らもといえば…
      →「今夜すべてのバーで」読め!→gsはっけん!→アル中は芯で良し
      →むしろカネテツデリカフーズ…→(゚Д゚)ハァ?→蒲鉾嫌いなヤシ発見!
      →「蒲鉾」嫁ねぇぇぇぇ→骨@召還!→「かまぼこ」だよぅ。笑い。
      そんな事より飲みにいきたひ。つかこれから行く。じゃ。→ほねっち しね
      →りりくすが呪いをかけてる模様→りりくすのおまんちょなめ隊まだぁ?
      →失せろ!→またお前か(`Д´)ハハーン 逝って良し→そんなことよりziziはいませんか?
      →出た!(^Д^)→***** バーキソ景気到来か? *****

      (20分後…

      →とまた・・・



      (1時間45分後に…

      →天晴れ!というくらいの気持ちの良い止まりっぷりだね(*´ー`)

      (33分後

      →今日の夕食はけんちん汁(´Д`)コンニャクムシルカ…
      →夕飯落ち(´Д`)ノ~~アヂュ

      満を持して夜の部りりくすつぶやきネタへ……



     もE その1 その2 その3 その4 その5 その6 その8
     @みらいRemix ぁブラ なみてば 日曜出版 パンツ予想師
     最後の晩餐 BugBrowser ストタイ ログ小町 のぞみWalker


ぁゃιぃわーるど@本店(もも本店) からの転載をまとめたものです。


ぁE マニアックス


特別リンク:ぁゃιぃスケープ ぁE マニアックス =もも集 コグマコム 中央抗論


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system