もゃιぃ Explorer(その6)


もゃιぃExplorer vol.47 2001/03/24,25,26  投稿者:もE  投稿日:2001/03/27(火)22時31分36秒 

      e] ぁゃιぃわーるど@本店掲示板 - Macrosoft もゃιぃ Explorer 
      ------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
      深夜の部がやや取り引き量アップ。にょの人出現。そして放置される。洗濯、
      英和談義が主になされる。Β社は売られる。底無し。り社が深夜恒例の猥褻
      画像を出しまくる。いつもながらどこで見つけてくるのかが不可解。前場、
      まりー社が自社を宣伝。これが後に問題を呼ぶことに。私はリンクには飛ば
      ず、ひたすら日記を読んでいた。おもしろかった。他の住民も買い注文。広
      島等を襲った地震談義がなされる。広島の方は被害を受けた模様。深夜に入
      り小熊氏とちりまん氏の遠距離恋愛が行われる。
      25日。地震談義、広島談義が引き続いて行われる。日曜なので取引量は、少
      なめ。イタリアでもΒ社は売られている模様。
      26日。月曜に入り、深夜の部が激減。睡眠時間の確保に余念が無い。前場、
      まりー社宣伝問題が懸念される。ピンサロ談義がなされる。月曜日だが断続
      的にプラチナタイムがくり返される。残業点呼後、ハゲフィーバー。
      ------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜もも板ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○干す所が無ければ汁気を吸え
       もしくは着て寝ろ
      ○目覚めの曲はボヨヨンロックですヽ(`Д´)ノ
      ○今日は、女子大生のアルバイトの女の子が来る日だよ
        →課長「え〜、今日からアルバイトに来てもらう森田真理子さんだ。最初は
            慣れないことが多いと思うからみんなでいろいろ教えてやってくれ」
         森田「日本女子大学の森田です。未熟者ですので、よろしくご指導お願い
            致します。」
         課員「じゃ、まず僕のからお願いします。この裏の筋のところが気持ちい
            いので……。」
         森田「…………。」
        →そう言えば昔性感マサジの店長とお友達だったけど
         新しい子が入店してくると教育と称して
         色々させていると言っていたYo( ・"・)ノ
         下手だと何回も「教育」をしたらしいYo(・"・;)ソンナモンカナ?
      ○明日はもものまんこの改造をするかな
        →  _
          _|り|_  もも様は。
         ヽ(゚Д゚;)ノ 改造人間!?
           (  )   そして貴殿は。
           ノ ヽ   ショッカー!?
      ○女固定共は不用心だな
       ももを見習えや
        →りりくすもガードが堅い
        →りりくすのガードルも堅い
      ○ここは社会人が多そうなので勝手に親近感。
      ○↑(゚Д゚)ハゲッ
        →↓(゚Д゚)パゲ
        →      ↑
         ←(゚Д゚)ゲーハー→
               ↓
        →                ↑ ↑
                   ノリ(゚Д゚) (゚Д゚)コンペイトウ
        →こういう矢印ネタ好きなんだが            ↓(゚Д゚)ハゲッ
         ログで読むと上下反対になって面白さ半減なんだよな(;´Д`) ←(゚Д゚)ハゲ

                                 ↑(゚Д゚)ハゲ
        →  §
         (゚Д゚)マゲ
        →(゚ロ。)ホゲ

      ------------------------------------------------------------------
      ------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日のももの栄養摂取
        朝飯 ジョアプレーン
        昼飯 サンドイッチと烏龍茶
        晩飯 報告無し
      ★今日のもものパンツ予想:活動停止
      ★今日のもものパンツ報告:無
      ○今日の残業点呼指数:2
      ○今日の定時退社指数:1
      ♪今日のなっち萌え:2001/03/24(土)23時02分51秒
                2001/03/25(日)23時01分17秒
                2001/03/26(月)23時42分29秒
      ------------------------------------------------------------------
      【コラム:今日の小熊氏】
       福岡では全く揺れなかった。1度でいいから震度6強とか体験してみたいもの
       だ。周囲の家屋が倒壊する中、小熊の家と事務所だけは生き残り、しかも偶然、
       前日にスーパーの大安売りで大量のカップ麺と飲料水を購入しており、非常用
       のラジオも懐中電灯もしっかり揃っている。隣のクレーム婆ぁの家が炎上する
       のを横目にその隣の美人女子中学生の住む家に緊急時のため、やむを得ず侵入
       し、救助活動を行いたいものだ。そして痩せ形貧乳美人女子中学生に飲料水を
       わけてやりながら、クレーム婆ぁが「あぁ私の思い出の詰まった家がぁぁぁ」
       と絶叫するのをニヤニヤ笑いながら傍観したいものだ。
      ==================================================================

                               2001年3月 釧路

        美都子はふと外を眺めた。釧路軍港の光がカーテンの隙間から見える。この
       街にやってきたときは、窓から見える軍港も随分あわただしい感じがしたもの
       だけど……、美都子は自分が父に連れられて初めてこの街にやってきたときの
       ことを思い出した。
        美都子の一家は美都子が生まれる前から函館に住んでいた。美都子の父は函
       館の造船所でベテラン職工として海軍に奉職していたのだった。その日、父は
       一枚の紙切れを握りしめて造船所から早退してきた。紙には「明日迄ニ函館ヲ
       必ズ発チ釧路ニ入ルベシ」と書かれていた。美都子の母は突然の転勤命令に困
       惑し、あなただけ先に行ってください、と言った。しかし父は頑としてそれを
       受け入れず、その日の夜、美都子の一家は国鉄の臨時列車に身の回りの品だけ
       を持って乗車した。そして、函館が眩い光とともに蒸発したとの知らせを翌朝、
       釧路駅構内のテレビのニュースで聞いた。
        造船所が用意してくれた新居でほんのわずかな荷物の整理を行っていると、
       夜がやってきた。カーテンも何もない部屋から軍港の方をぼんやりと眺めると、
       巨大なフネがこうこうと照らし出されていた。いつの間にか一緒に眺めていた
       父が『大和』だな、と呟いた。美都子はそれがもう何十年も前のフネだと知っ
       ていたけれども、その圧倒的な存在感に安心感を感じた。そして函館で一瞬に
       してチリになってしまった友達のことを思い、涙を流した。

      ==================================================================
          (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
         What do you want to do? - Macrosoft Moyashii Explorer -
      ==================================================================
        Macrosoft もゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 2001/03/24,25,26



もゃιぃ Explorer vol.48 2001/03/29,30,3  投稿者:もE  投稿日:2001/04/02(月)14時12分58秒 

      e] ぁゃιぃわーるど@本店掲示板 - Macrosoft もゃιぃ Explorer 
      ------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
      深夜の部、あまり元気なし。たこ星人も元気なし。赤裸々なももの日常が買わ
      れる。その直後にもも人間登場。因果関係が問われる。もも人間の仕事環境も
      問われる。親父コロンが売られ、対策について意見が交わされる。もE(騙り)
      が登場し、28日分をまとめてくれた。サンキュー。昼前に結婚談義がなされる。
      もも人間好みの話題の様子。積極的に話題に参加する。再びもE(騙り)が登場し、
      27日分をまとめてくれた。サンキューアゲイン。後場。もも人間は仕事からの
      逃避だった模様。エロ小説転載がなされ、チンコが立つが、もも人間のマンコ
      は微動だにせず。定時後、やきそばが買われる。ハゲも堅調。深夜の部に、残
      業を買いたくないのに買い続ける小熊氏が登場。ジェームスボンドが買われる
      が、ショーンコネリーは売られる。
      30日に入り、深夜の部はまずまずの取り引き量。ちろり社が出現し、セクス談
      義で盛り上げる。たこ星人の体が治った模様。久しぶりに顔、姿を見せる。そ
      して散歩に出かけて行った。カウンタ500000が話題にのぼる。ゲットしたのは
      ひろし。深夜、ハゲが出現。相変わらずのテカテカぶり。
      31日。深夜の部は好調。主にり社エロURL、映画談義がなされた。前場、花見
      談義に花が咲く。雪見も同時に出来て経済的。土曜のため、取り引き量が極端
      に落ちる。スクロールバーが1cmくらいだ。
      ------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜もも板ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○新着メールはないっちゃよ
        →あるわけないっちゃよ
      ○↓(゚Д゚)ハゲクソ
        →↑(゚Д゚)ハナクソ
        →     .         .
         ハナクソ ヽ(´ー`)ノ ハナクソ
      ○やきそばなъ( ゚ー^)
        →お湯を捨てる前にソース入れちゃってな。
        →たまうさの婆ちゃんはお湯を捨てずにソース入れて食べてたよ。
         なんで?って聞いたら
         「ばあちゃんは高血圧だからお湯で薄めたほうがいいからだよ」
         って言ってたよ。
         薄めようがそのまま食おうが同じ量のソースを摂取してるんだから
         意味ないと気がついたときはもう手後れだったよ。
      ○(゚Д゚)ハゲ
        ↑
        →お前経済的だな(゚Д゚)ハゲッ
        →夜風に当たりに言ってくるにょ
        →帽子はかぶってけよ 風邪ひくぞ
        →     _
          ∫  _|り|_ 私の。
         (゚Д゚)ノ     帽子を。
         (ヽ )       貸しましょう。
         ノヽ        か?
        →                                 _
                     ∫                   _|り|_ 私の。
         イタダキ (`Д´)ノ              (゚Д゚)ノ     帽子を。
               レ (  へ)               (ヽ )       貸しましょう。
                   <  三3            ノヽ        か?
        →
                                        ∫
         これでもう俺はハゲじゃないぜ!!(゚Д゚)ハゲ

      ○じゃんけんぴょん おどると
       次の日 全身筋肉痛になるよ
        →ゆくのだぴょ〜〜ん♪のところで足がつるよ(;´Д‘)
      ○今週末はジンガイさんとの打合せでUZEEEEEE(;´Д`)ヒコウキオチナイカナァ…
        →ちりまんくん=浜美枝
         ちりまんくんの上司=タイガー田中(丹波哲朗)
         やってくる外人さん=ジェームズ・ボンド(ショーンコネリー)
        →「007は二度死ぬ」で日本人になりすますために整形手術を受けるという
         場面が出てくるんだけど、一体どこがどう変わったのかさっぱりわからない。
         どうみても典型的な外人で、かなり笑いました。
      ○2000/09/05 から 500000 人の観衆   現在の参加者 : 22 人 (5分以内) 
          _
         |リ|_       取ったよ。
       ヽ(*・・)ノ    兄さん!
           只
        →ももさんの寝たきりのおばあさんの下の世話係として採用されました。
         おめでとうございます!
        →  _
          |リ|_   おばあさんと言えども、女の人だから、
         (;・・)   僕は、その、男の子だから…
           只    …困ったよ。兄さん。
        →  _
          _|り|_ 妊娠の。
         ъ(゚Д゚)  心配が無くて。
           ( )ヽ  ぐぅ〜。
            < ヽ   ひろし。男になれ。


      ------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日のももの栄養摂取
        朝飯 ジョアプレーン
        昼飯 まぐろの中落ち丼とお味噌汁
        晩飯 報告無し
      ★今日のもものパンツ予想:活動停止
      ★今日のもものパンツ報告:黒
      ○今日の残業点呼指数:4
      ○今日の定時退社指数:無
      ♪今日のなっち萌え:2001/03/29(木)23時51分15秒
                2001/03/30(金)23時43分06秒
                2001/03/31(土)23時28分55秒
      ------------------------------------------------------------------
      ------------------------------------------------------------------
      【コラム:今日の小熊氏】
       知り合いの女子大生と焼き肉を食べに行くことになったのだが、全く気分が
       乗らない。で、さっきからジャストシステム「五郎9」の作業を中断してそ
       の理由を考えていたのだが、相手が巨乳と言っていいくらいの乳の持ち主で
       あることが原因であることがわかった。自分の「貧乳萌え」はそこまで来て
       いたのかと愕然とした。新しい自分を発見、という感じだ。とりあえず、土
       曜日の残業後、巨乳を鬱陶しそうに見つめながら天神でカルビを食べます。

      ==================================================================
       小熊は小熊というHNのくせにちっとも毛深くない。毛が細いので、腕とか
       ツルツル状態だ。だから顧客のおばさんと商談しているときにいきなり、ま
       ぁ綺麗な手なのねぇ〜、とか言って、腕にしがみつかれることが年に2度く
       らいある(;´Д`)

       どうでもいいが、この前友達の結婚式に行ったら仲人がショーンコネリー髭
       をはやしていたので、同じテーブルの知らない人たちと「おっ、コネリーの
       挨拶だ」などと密かに盛り上がりました。

      ==================================================================
          (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
         What do you want to do? - Macrosoft Moyashii Explorer -
      ==================================================================
        Macrosoft もゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 2001/03/29,30,31



もゃιぃ Explorer vol.49 2001/04/01,02,03  投稿者:もE  投稿日:2001/04/04(水)16時26分36秒 

      e] ぁゃιぃわーるど@本店掲示板 - Macrosoft もゃιぃ Explorer 
      ------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
      深夜の部、低調。り社出現せず。エイプリルフールが休日なので、エイプリル
      感が半減。前場、花見談義。寿司の板さん関連もちらほら。夕方に入り、エロ
      ゲ関連がちらほら。
      2日。月曜日出社前の深夜の部はいつもながら低調。前場、remix閉鎖関連が買
      われる。バーガーネタが大量に買われる。お前等もっと米を食え。
      後場、小熊氏、仔熊氏が快調に飛ばす。活の良い板さんが登場し、部員料理を
      披露する。本日のハゲアワーは20時スタート。もも人間不在の為、全体的な取
      り引き量は少なめ。
      3日。深夜、り社がハカー気取り。エロサイトのpassとlogを検出する。前場か
      らかなりの低調。もも人間のアナルは開発済みの模様。もも人間が居るにもか
      かわらず、この低調ぶりは、如何なる事か。後場に入り、オナニー、朝鮮人、
      創価学会等の話が出ては消えて行くといった、低調時に良く見受けられる現象
      に終始。本日のハゲアワー20時過ぎにスタート。ハゲの誕生日であったようで、
      バースデーハゲ。ハゲの人はいつも油っこいものばかり食べているのでハゲた
      のだと推察してみる。
      ------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜もも板ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○メールが見れない
        →目で見ようとするからダメなんだ
      ○見て驚くなよー
         http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm
        →ついでにこれもな
         http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou7.htm
      ○松屋の牛メシ
       モグモグモグ(゚Д゚)!!
       モグモグモグ(゚Д゚)!?
       モグモグモグ(゚Д゚)??
        →一緒に買ってきた生卵を混ぜるのを忘れてた(゚Д゚)!!
         呑むか・・・(゚Д゚)ハゲ
      ○ももの写真まえにみたけどかわいかったな
       にゃんこをかかえているやつ
        →俺が見た写真は服を着たままスカートをたくし上げられ天井から吊るされていたが?
        →俺の見たももは、ピンクローターをネックレスがわりに首からぶら下げていたな
      ○  ↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓
       ↓↓(゚Д゚)ハゲ↓↓
        ↓↓↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓
          ↓↓↓
           ↓

      ○(・"・)なんかちょとガソバツてみるYo
        →(・''・)ムー・・・
        →(・' '・)ウムムム・・・
        →(・'・'・)ウーーー
        →(・'・・'・)ニュゥゥゥゥ・・・
        →(・'・()・'・)ェィ
      ------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日のももの栄養摂取
        朝飯 ブルガリアヨーグルト
        昼飯 ハンバーグ
        晩飯 報告無し
      ★今日のもものパンツ予想:活動停止
      ★今日のもものパンツ報告:黒
      ○今日の残業点呼指数:3、3
      ○今日の定時退社指数:無
      ♪今日のなっち萌え:2001/04/01(日)23時56分22秒
                2001/04/02(月)23時12分31秒
                2001/04/03(火)23時34分29秒
      ------------------------------------------------------------------
      【コラム:今日の小熊氏】
       年度末ということで事務所の経費を使いきるために、最近、やたらと経費で
       買い物をしていた。零細事務所なので●十万円のレベルの話だけど。笑い。
       と言っても、文房具屋で事務用箋を百冊とか、郵便局で切手を千枚とか、明
       らかにおかしな単位で購入するのはそれなりに快感だ。

       で、昨日は商品券を十五万円分購入することにした。菅野美穂に少しだけ似
       ているお姉さんはカウンターの向こうで、指をスポンジでやたらに湿らせな
       がら五百円券を三百枚数えていた。そしてそれが終わると今度は「今から三
       百枚数えますのでご確認下さい」と言って、小熊の目の前で「一、二、三、
       四……」と言って数え始めた(´ー`) お姉さんは最初は快調なペースだった
       けど、百枚を過ぎたあたりから息も絶え絶えになっていった。

       通し番号が印刷されてるんだから数えなくてもいいのに、とも思ったが、そ
       ういう規則になっているのだろう。職務に忠実なお姉さんは休まずに「百二
       十一、百二十二、百二十三、百二十四……」と数え続ける。小熊は黙ってお
       姉さんが商品券を一枚一枚めくっていくのを見つめた。

       数え始めて五分ほど経過し、ようやく二百九十枚に達した。レジを打ってい
       た別のお姉さんたちも心配そうに見つめている。最後の十枚、小熊はお姉さ
       んと一緒に「二百九十一、二百九十二、二百九十三……」と数えていった。
       そして三百枚。小熊とお姉さんたちは大きな事業を成し遂げたパートナーの
       如く、さわやかに微笑みあった。でも、あんまり萌えなかったけど。

      ==================================================================
       【文化】女子高生バーガーで大人気 ラブバーガー

       当店では女子高生の肉を使用しています、そんなキャッチフレーズのハンバ
       ーガー店が福岡市中央区にオープンし、話題を呼んでいる。
        話題の店は「ラブバーガー」(中村義幸店長)。人気のメニューはその名も
       ズバリ「女子高生バーガー」。女子高生の肉100%使用のハンバーガーで1
       日100個の限定販売だ。「材料の肉が手に入りにくいのでお客様に食べてご
       迷惑をおかけしています」とは中村店長。このため同店ではこの4月から仕事
       でミスをしたアルバイト女子高生の肉を使用する。
        「女子高生と言っても玉石混淆。質のいい商品を提供するために厳しく肉の
       吟味を続けていきたい」と語る中村店長の夢は「女子中学生バーガー」の販売
       だ。

      ==================================================================
       ■光栄「信長の野望」に早くも新作登場!

       「嵐世記」が好調なセールスを記録している光栄の「信長の野望」に早くも
       新作が登場するとの情報が入ってきた。開発も既に50%以上進んでおり、
       今年秋には発売できる見込みだという。「信長の野望」シリーズの外伝とし
       て位置づけられる今作はなんと18禁指定となる見込みで、プレーヤーは戦
       国時代独特のエロスを満喫できる。
        ゲームの基本は従来のシリーズと同様に内政と外交、そして戦争を繰り返
       し、全国統一を目指すというもの。しかし「人」をテーマとした今作では政
       略結婚や子づくりが重要な要素となっている。
        子づくりモードではプレーヤーは武将を操作し、愛撫や挿入といったコマ
       ンドを駆使し、自分の跡継ぎとなる子供を作っていく。プレーヤーのプレー
       が奥方を満足させることができないと、奥方は不義密通を働くこともあるの
       で慎重かつ大胆なプレーが必要だ。
        また戦争モードでは戦後、占領地の女性を根こそぎ攫っていくこともでき
       る。まさに戦国時代ならではの世界を楽しめる「信長の野望〜戦国饗宴伝」、
       今から発売が楽しみだ。

      ==================================================================
       案件が破綻……。
       何やらものすごい大事業が行われているような気がする。例えば、日本と共産
       中国との間は実は戦争寸前の状態で、外務省アジア局に勤務する平日リーマン氏は
       和平のために粘り強く、北京政府と交渉を行っているのである。しかし上司は
       これ以上の譲歩はまかりならぬと主張し、三自衛隊はすでに臨戦態勢に入って
       いる……。あるいは、平日リーマン氏は某食品会社の工場に勤務しているのである
       が、最近新型の機械を導入したところ、パートのおばちゃんの指がもう20本
       ほど無くなって見つかっていない。若しくは、平日リーマン氏は実はパウレル米国
       務長官なのであるが、最近の中国情勢について(略

      ==================================================================
          (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
         What do you want to do? - Macrosoft Moyashii Explorer -
      ==================================================================
        Macrosoft もゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 2001/04/01,02,03



 投稿者:もE  投稿日:2001/04/04(水)16時34分23秒 

      現在、小熊氏が「もEのツボの傾向と対策」というものを執筆中です。



もゃιぃ Explorer vol.50 2001/04/04  投稿者:もE  投稿日:2001/04/05(木)12時50分15秒 

      e] ぁゃιぃわーるど@本店掲示板 - Macrosoft もゃιぃ Explorer 
      ------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
      深夜の部、好調。小熊氏が残業。早く帰りたいと思いつつ、り社の相手をして
      いる間に34分が経過。態度の悪い店員の居る店談義で盛り上がる。前場、パンツ
      予想師が復活し、予想を展開する。おしくも外すが、かなり興奮気味。もも人
      間はヒップハングでアナルセックスを展開。便秘中のため、刺激を与えることによ
      ってお通時を促す作戦か?引続き下着、はみ出し談義で盛り上がる。後場、披
      露宴関連の話題でスタート。断続的なプラチナタイムが繰り返される。空白ナ
      ンバリングがやや買われる。ハゲハワーは無し。またまた残業の小熊氏がちり
      まん嬢の策略にはまり、長文を展開。
      ------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜もも板ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○セクシー下着とか云っても、はみ大陰唇ほどゲンナリするものはない。
      ○乳首の色素が薄くなってきたから そろそろ塗っておくか(もも談?)
      ○あれれ?臀部のおできから(   ゚ Д ゚ ; )出血してまいりましたよ?
       つーかパンツに血がついた(   ; ´ Д ` )洗ってきます
        →まぁまぁ、とうとう大人になったのね。大丈夫よ、泣かなくていいのよ。
         あなたは大人の女の人になったのよ。いい?もげらちゃん、これからは
         毎月1度(略
      ○辞表準備開始。
      ○あいつがいるな。
        →ノ(´д`)デヘヘッ
        →漏れだ。
        →漏れ漏れも
        →σ(´Д`)?俺は?
        →モ前も。
      ------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日のももの栄養摂取
        朝飯 ジョアプレーン
        昼飯 報告無し
        晩飯 報告無し
      ★今日のもものパンツ予想:ベージュ
      ★今日のもものパンツ報告:黒
      ○今日の残業点呼指数:無
      ○今日の定時退社指数:無
      ♪今日のなっち萌え:2001/04/04(水)23時23分51秒
      ------------------------------------------------------------------
      【コラム:今日の小熊氏】
       もう帰ろう。今日の食事は
        朝ご飯 なし
        昼ご飯 カレーパン3個+ピロシキ1個
        夜ご飯 ファミマのおにぎり2個+ブルボン北の卵サブレ2枚
        その他 お茶
       でした。今日の食事の中ではカレーパンが一番おいしかった。

       つうか地震があったのですね。地震を体験できるなんてうらやましい。
       東京の人がこの手のエンターテインメントを独占していることに憤りを
       感じます。

       カレーパンは近所のパン屋で買いました。奥さんが実に無愛想なパン屋
       です。もう代金を投げつけてやろうかと思うくらい無愛想です。

      ==================================================================
          (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
         What do you want to do? - Macrosoft Moyashii Explorer -
      ==================================================================
        Macrosoft もゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 2001/04/04



もゃιぃ Explorer vol.51 2001/04/05,6,7,8  投稿者:もE  投稿日:2001/04/09(月)19時26分09秒 

      e] ぁゃιぃわーるど@本店掲示板 - Macrosoft もゃιぃ Explorer 
      ------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
      5日。深夜の部、低調。小熊氏が冬眠から醒めたように早起き。ものすごく低
      調。魔の木曜日健在ということか。昼前、野茂が買われる。後場、エイナス関
      連が強烈に買われる。もも人間にエイナス関連の疑問が集中するが、うまくか
      わすことに成功。しかしその後もエイナス関連は買い続けられ、たこ星人の出
      現も霞む。もも人間のセクスは未開発という結論に落ち着く。夜9時過ぎから
      ハゲアワー。
      6日。深夜の部は、小熊氏の残業自慢。この日もかなりの低調。小熊氏の賞与
      が話題に。郵便貯金をしたらしい。後場、婚約・結婚談義がなされる。関連し
      てか、もも人間の娘の父親が募集される。
      7日。金〜土曜夜にしては、深夜の部が低調。日中に入っても低調極まり無く、
      休出の小熊氏が奮戦。夕方、ちろり社が現れ、所持金400円自慢を始める。
      8日。深夜の部、無し。午前の部もほとんど無し。休出の小熊氏は寝坊。午後
      の部もほとんど無し。深夜、ハンニバルの話題が買われる。この日の取り引き
      量は、ここの所では最低の値であった(10181 bytes)。
      ------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜もも板ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○アナルに入れたいと言って断られた経験のある奴点呼!
        → _
         _|り|_ 言うのは。
        ヽ(゚Д゚)  デフォ。
          (  )ヽ だと。
           ヽヽ  思います。
      ○ティンコでアヌスをノックされて入ってますよーとおどける女=もも
      ○わたしのおかあさん
       わたしのおかあさんは、けいじばんのかんりにんをやっています。
       けいじばんとはいろいろなひとがいろいろなことをかいていくいたのことです。
       おかあさんはいつもけいじばんをみています。ごはんをつくるときも、ごはんを
       たべるときも、てれびをみながらも、わたしにほんをよんでくれるときも
       いつもいつもみています。けいじばんをみるおかあさんはとてもうれしそうです。
       でもときどきぱそこんのてれびにむかって、どなったりおこったりします。
       そんなときのおかあさんはちょっとこわいです。
       わたしはそんなおかあさんがだいすきです。

      ○よるのおかあさん
       わたしのおかあさんはけいじばんのかんりにんをやっています。
       けいじばんとは、いろいろなひとがパソコンをつかっていろい
       ろなことをかいていくいたのことです。
       おかあさんのけいじばんにはいろいろなひとがくるみたいです。
       でもおかあさんはそのけいじばんをわたしにみせてくれません。
       おかあさんはおしごとからかえってくるといそいでパソコンを
       きどうします。そしてかいじばんにかいてあることをぶつぶつ
       こえにだしてよみはじめます。そんなときのおかあさんはとても
       うれしそうです。それからおけしょうをおとしてごはんをたべます。
       わたしがねてからもずっとずっとけいじばんをみているようです。
       おおきなわらいごえでおきてしまうこともあります。
       でもうれしそうなおかあさんのかおをみると、わたしもうれしいです。
      ------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日のももの栄養摂取
        朝飯 ジョアプレーン
        昼飯 プレーンオムレツ
        晩飯 報告無し
      ★今日のもものパンツ予想:無
      ★今日のもものパンツ報告:無
      ○今日の残業点呼指数:無
      ○今日の定時退社指数:無
      ♪今日のなっち萌え:2001/04/05(木)23時01分25秒
                2001/04/06(金)23時08分42秒
                2001/04/07(土)23時33分35秒
                2001/04/08(日)23時03分29秒
      ------------------------------------------------------------------
      【コラム:今日の小熊氏】

       > >  _|り|_ もも様。
       > >  (゚Д゚*) そんな事言いますと。
       > > ノ( ノ)  尿や生理で汚れたマンコは。
       > >   ||   どうなるのですか。

       > 一応洗ってます (;´Д`)
       > お尻って中も洗えるんですか?そしたら浣腸になりませんか?

       え?中を洗ってないの?小学校の時、習うはずなんだけどなぁ。

       【第2学年 生活科】
       3.児童に公衆衛生の大切さを、衛生的な生活を実践するための方法を理解
         させる。
         ア)手洗い・うがいの励行
         イ)入浴の励行
         ウ)性器・直腸の洗浄の励行(直腸の洗浄については大腸ガン防止の観
           点から早期の指導が望ましいが、児童の発育事情等を考慮し、第3
           学年以降に取り扱うことも認める。但し、遅くとも第5学年家庭科
           における月経途中及び月経後の膣内洗浄に係る指導と同時期までに
           指導を終えることを原則とする)
                    (平成元年「学習指導要領」生活科より抜粋)


      ==================================================================
       今まで頑張ってきた仕事が致命的ではないものの失敗した模様。挫折感……。
       死ぬほどのことでもないが、結構、憂鬱だ。また胃潰瘍がうずきそうだ。
       憂鬱だけど無理矢理心を奮い立たせて頑張ります。頑張るとも。

      ==================================================================
        昨日の朝食 なし      今日の朝食 コーヒー+充実野菜
        昨日の昼食 牛とじ丼    今日の昼食 なし
        昨日の夕食 南蛮往来2個  今日の夕食 おにぎり2個+南蛮往来2個

       昨日も今日もご飯を食べる間もなく忙しかった(長文投稿したりNHK第2で
       気象通報を聞いたり事務所で新聞を隅から隅まで一読する暇はあった)。おか
       げでお好み焼きを食べたいな、という願いは叶わなかった。明日も休日出勤す
       るわけだが、明日こそは何か美味しいものを食べたいな、と切望する次第だ。
       そう書くと、何だよ、牛とじ丼とか南蛮往来とか頂き物のコーヒーとか南蛮往
       来とか南蛮往来とか頂き物のコーヒーとかは美味しくなかったのかよ、と突っ
       込みたくなる人もいるかと思うのだが、ここで述べている美味しい物とは、す
       き焼きとかカツカレーとかお好み焼きとか寿司といくらと餃子とかのことを言
       っているわけで、そういう本格的なご飯を食べたいな、という意味なのである。
       南蛮往来の工場の人もこれを聞いて安心だろう。つうか、お腹が減ったよ。も
       う帰りましょう。

      ==================================================================
          (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
         What do you want to do? - Macrosoft Moyashii Explorer -
      ==================================================================
        Macrosoft もゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 2001/04/05,6,7,8



おまけ(パチモン もE)

もゃιぃ Explorer vol.-1 2001/03/28  投稿者:もE(騙り)  投稿日:2001/03/29(木)11時08分41秒 

      > > さて、今日は誰を騙ろうかしら♪
      > もE

      e] ぁゃιぃわーるど@本店掲示板 - Macrosoft もゃιぃ Explorer 
      ------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
      本日は気温が低いにもかかわらず花粉が飛んでいた模様。それと共に午前中は
      鼻水談義。たこ社は相変わらず文字だけの登場。エプロン株が買われる。
      ちろ社が現れ、ちろちろする。午後の部、召還士が盛んに召還を試みるが、
      ことごとく失敗に終わる。コンドル社が上場するも、社のシステムに不具合が
      起き、早々に退場。夜に入り、マク・ジョブス談義。全体的に取引量の少ない
      一日であった。
      ------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜もも板ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○なるほど。九州では交換機オペレータは花形職業なわけですね(*・"・)
        そしてTVも近所の家に行って見るますか?(・"・?)
          →テレビは街頭で鉄の箱に入ってるよ。
            ドラム缶でたき火してるとこにワラワラと集まって
            みんなその日稼いだ銭をにぎりしめて
            黒板に書かれたダイエーvs近鉄のオッズ見ながら胴元に金を渡して(めんどくさいので以下略
      ○今起きたがええ感じやね(´ー`)
          →(´ー`)y-~~ 春休みとはとてもおもえなくてな。
          →春厨がむっく1人ではどうすることもできなくてな(´ー`)
          →春厨もやるせなさに思わず服を脱ぎ捨ててな( ・"・)ノ
          →そのまま春の風を浴びるべく陽気に表へと駆け出してな(´ー`)
          →あかるい日差しに真っ白な裸体が眩しく輝いてな
          →春風に靡く真っ赤なリボンが神々しくてな
          →浅黒いチンコと織りなすコントラストに道ゆく皆が見とれてな
      ○新着メールはないずらよ
          →あるわけないずらよ
          →ずらずら言うな!ハゲを隠して何が悪い!!!(゚Д゚)ハゲッ
          →        彡ミ

            バレタ!! (゚Д゚) ヅラ
      ------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日のももの栄養摂取
        朝飯 報告無し
        昼飯 報告無し
        晩飯 報告無し
      ★今日のもものパンツ予想:活動停止
      ★今日のもものパンツ報告:無
      ○今日の残業点呼指数:無
      ○今日の定時退社指数:無
      ♪今日のなっち萌え:2001/03/28(水)23時47分00秒 
      ------------------------------------------------------------------
      【コラム:今日の小熊氏】
                                 本日休載
      ==================================================================
          (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
         What do you want to do? - Macrosoft Moyashii Explorer -
      ==================================================================
        Macrosoft もゃιぃ Explorer 5.01 日本語版 2001/03/28


>もE(騙り)  投稿者:もE  投稿日:2001/03/29(木)11時13分23秒 

      > どうだ、騙ってやったぞ(`Д´)ハッハーン

      ありがとうございます ついでといってはなんですが
      3/27の分も纏めていただければ幸いです。



もゃιぃ Explorer vol.-2 2001/03/27  投稿者:もE(騙り)  投稿日:2001/03/29(木)12時07分53秒 

      --------------------------------------------------------------------------------
      もゃιぃ Explorer vol.-2 2001/03/27
      e] ぁゃιぃわーるど@本店掲示板 - Macrosoft もゃιぃ Explorer 
      ------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
      深夜の部では固定HP株が売り買いされる。朝の部でも引き続き某固定談義。
      携帯デザイン株が一部に買われる。昼、まりー社と小娘社が登場。午後の部は
      全体的にギスギスアワー。定時後、たまうさ社が風邪のたまうさ妻の為に夕飯を
      作るべく買い物に行く。料理談義。階段文字社による階段アワーが行われる。
      それに伴いグルグル社もグルグルアワーを披露。夜になり、もE(非騙り)社が
      登場。ハゲしか載らなんだ。笑い。めぞん株で住人が被り、買いに移行するか
      と思いきや、それほどの買い注文は見られなかった。深夜の部では、小柄なり
      りくす社に若干の買い注文が集まった。
      ------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜もも板ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○そういえばマジシャンの人は昨日はどうだったですか?(・"・?)
        お友達はやっぱり某管理人に好かれようと・・・(;・"・)
          →詳キ
          →マジシャンの人が早起きで軽く御飯食べてカラオケで筋少と中島みゆきが
            3浪でEQが4時間で大卒でも院卒で年収が1000万で微妙でぶらさがり健康機( ・"・)ノ
      ○うるさいわね。(by 林檎小姑)
      ○(;´Д`)  あのついでなんですけど。
        なんで林檎小娘に嫌われてるのか知ってます?。
      ○お父さん 娘さんと毎晩マソコさせて下さい!
      ○俺の彼女身長149(;´Д`)
        小さすぎてやりにくて悲しいよ(ρ_;)
          →膨らますのに時間がかからないから経済的。
        →ちっちゃくって 何が悪い(プンスカ
        →ちっちゃかったら69がやりにくい(わ
          →君のが短いのが 一番問題(怒
      ○りりくすに1本とられたよ ┐(´ー`)┌
          →りりくすに1本抜かれたよ ┐(´ー`)┌
      ------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○今日のももの栄養摂取
        朝飯 ブルガリアヨーグルト
        昼飯 報告無し
        晩飯 報告無し
      ★今日のもものパンツ予想:活動停止
      ★今日のもものパンツ報告:無
      ○今日の残業点呼指数:無
      ○今日の定時退社指数:無
      ○今日のテレホ退社指数:3
      ♪今日のなっち萌え:2001/03/27(火)23時58分21秒 
      ------------------------------------------------------------------
      【コラム:今日の小熊氏】
      三四郎9の関数のヘルプ解りづらい(;´Д`)
      ==================================================================
          (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
         What do you want to do? - Macrosoft Moyashii Explorer -
      ==================================================================
        Macrosoft もゃιぃ Explorer 5.01 日本語版 2001/03/27

      もEさんのありがたみを身を持って感じました(;´Д`)もEマンセー



     もE その1 その2 その3 その4 その5 その7 その8
     @みらいRemix ぁブラ なみてば 日曜出版 パンツ予想師
     最後の晩餐 BugBrowser ストタイ ログ小町 のぞみWalker


ぁゃιぃわーるど@本店(もも本店) からの転載をまとめたものです。


ぁE マニアックス


特別リンク:ぁゃιぃスケープ ぁE マニアックス =もも集 コグマコム 中央抗論


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system