空白の妄想(その9)


 投稿者:   投稿日:2000/04/15(土)04時24分20秒 

      教室の机を30cmぐらいの間隔をおいて2つ並べて
      その間の床にバケツを置いて簡易トイレをつくる。
      その机の上に澪ちゃんをまたがらせて
      目と目を合わせた状態で排泄行為をさせたい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/16(日)23時59分03秒 

      とんでぶ〜りんの果林ちゃんって
      ブタに変身したときに確か服を着て無かったよな。
      つまり光一くんの見ている前で性器肛門を公然と
      露出していたわけだ。中学1年といえば
      一番裸を見られるのを恥ずかしがる年頃だというのに。


 投稿者:   投稿日:2000/04/17(月)00時52分41秒 

      スカートめくりされただけで泣いてしまい
      2、3日学校を休んでしまうくらい恥ずかしがりやのくせに
      放課後はスカートの下はノーパンという格好になり
      男子が野球して遊んでいるグラウンドに立ち寄り
      バックネット裏から野球を観戦し、打順待ちの男子と
      ネットを挟んで間近で会話をしながらバックネットの下部
      コンクリブロックで死角になっている下半身は
      スカートをたくしあげて両足を広げ
      白い無毛縦筋クッキリおまんこを出して
      立ったままオシッコするのが好きな
      細身でおっぱいがまだ膨らみかけの、成績優秀で家が金持ちの
      長いおかっぱ黒髪に大きなリボンがよく似合う
      美少女小学生はおらぬか


 投稿者:   投稿日:2000/04/17(月)02時08分51秒 

      電車に乗ったらプワンと生理の匂いがした。
      匂いの発生源らしき女の顔を見たらブサイクだった。
      こんな女でもしっかり赤ちゃん産む準備をしているんですね


>   投稿者:   投稿日:2000/04/17(月)23時35分05秒  ■  ★  ◆ 

      > > 忘れてた。まだ一回も見てねぇ。ゴロリ
      > オープニングでコレクター3戦士が揃い踏み
      > 萌えすぎ
      > コレクターハルナ、いきます!

      コレクターハルナはOPでパンツが見えているわけであり
      すなわち毎週毎週数百万人の大きいお友達に
      自分の使用中の下着を見せつけるその行為から考えるに
      彼女は欲求不満の相当卑猥な女性に違いない

      感動である


>   投稿者:   投稿日:2000/04/19(水)00時44分05秒 

      > > おんぷたんでオナニー 今日で連続7日目
      > > いつまで続くだろうか
      > ネタは何よ?

      おんぷたんとの幸せな日常の妄想
      今日は、学校の教室で授業中に隣の席の俺にスパッツの上からマンコをまさぐられ
      思わず声が出そうになるのを真っ赤な顔で必死にこらえるも、ついに声が出る
      その瞬間の表情でオナニーしました。


 投稿者:   投稿日:2000/04/19(水)02時13分42秒 

      モンコレナイトに変身して激しいアクションをしたあとの
      六奈ちゃんのストッキングをクルクル降ろして
      汗ばんだ足の指をナメナメしたいな萌え


 投稿者:   投稿日:2000/04/21(金)23時16分57秒 

      真夏に姫ちゃんと愛美ちゃん、エリカ様の3人を
      風呂にも入らせず1週間キャンプで
      テント生活させてから分泌物でベットリ汚れた
      パンツを差し出させ、どのパンツが誰のかを
      当てるゲームをしたい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/21(金)23時23分39秒 

      抜き打ちで姫ちゃんと分身姫ちゃんのパンツを脱がせて
      パンツ裏地の汚れを比較したら、本物のほうがやはり
      汚れ方がイヤラシイのだろう


 投稿者:   投稿日:2000/04/21(金)23時30分43秒 

      セーラー戦士全員分の膣口だけのドアップ写真を入手し
      膣穴を縁取る処女膜の形状だけでどれが土萌ほたるちゃんの
      膣口の写真かを当てるゲームをしたい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/21(金)23時55分30秒 

      わぴこちゃんが気持ちよくなるまでクンニし
      舌から逃げるように腰をくねらせながら時折見せる
      普段のあどけなさと全然異なるメスの表情を
      デジタルビデオで撮影したい


 投稿者:   投稿日:2000/04/22(土)23時04分53秒 

      生身の女子小学生相手だと、千人に一人ぐらいしか
      うんこを食べさせて欲しいと思わないのに
      美少女アニメキャラの小学生ならほぼ確実に
      うんこを食べさせて欲しいと思ってしまうのは
      どうしてだろうか。


 投稿者:   投稿日:2000/04/23(日)01時41分16秒  ■  ★  

      夕べ、行きつけのバーに行ったら2mぐらいの
      でっかい黒人2人が、だだだの未夢ちゃんのオマンコが
      どんな匂いがするかで揉めて殴り合いの大喧嘩をしていた。
      時代の移り変わりを感じた。


 投稿者:   投稿日:2000/04/23(日)03時55分39秒  ■  ★  

      直径3cmぐらいの太いタンポンを特注で造り
      小泉まりなちゃんの膣内に挿入してぐりぐり回転させて
      内部の汚れを擦り取り、それを木村君に匂わせたい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/23(日)23時59分56秒  

      セイントテールを後ろ手に縛って逃亡用風船にくくりつけ
      ピンコ立ちのチンポをヒクンヒクンさせて仰向けで寝ている
      私のベッドの上まで引き寄せる。脚をバタつかせて必死に抵抗するが
      空しくフワフワと宙に浮いたまんまのセイントテールの衣装の
      オマンコ肉穴部分に必要最小限の大きさの穴をハサミで開けて
      女の子の赤い穴を剥き出しにして、白濁本気汁垂らすまで
      処女膜穴の中までスポスポと舌を差し入れて舐めまわしてから
      用意しておいた数年分のスコラを見ながらSEX記事に載っている
      全ての体位のそれぞれでセイントテールが膣内を膨張させ
      深々と挿入したチンポ根元を痙攣させるように窮屈な膣口で
      ヒクヒク締め付けながら本気でイクまで延々と犯し続けたい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/24(月)00時45分35秒 

      だだだの未夢ちゃんを拉致し廃病院の内診台に
      拘束してからスカートを胸までめくりあげてパンツをずらし
      指で膣口を広げて穴の浅い位置にリングをはめて
      膣口を開きっぱなしにしてから洗っていないマンコの
      恥ずかしい匂いをたっぷり嗅ぐ嫌がらせをしてから
      膣穴の中に60℃ぐらいのお湯を漏斗で注ぎ込み、
      「熱いっ!!」と叫んで膣と肛門をキュッと締めて
      お湯を勢い良くピュッと飛ばす未夢ちゃんの姿を
      ビデオ撮影したいし、性器の前に顔をやり
      飛びだすお湯を毎回顔で浴びて、こちらサイドとしても
      熱い思いを共有したい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/26(水)00時16分45秒 

      10〜14歳ぐらいで長い髪に赤いカチューシャが似合う
      いつもフリルが付いた女の子らしい服を着ている
      細身色白美少女の足の親指の爪の垢の匂いを嗅ぎたい


 投稿者:   投稿日:2000/04/25(火)03時41分33秒 

      お気に入りの美少女アニメキャラをいっぱい集めて
      各自2枚づつ持参させた使用済みのおりものシートで
      神経衰弱大会を開催したい。
      なお、おりものシートの汚れ面には
      名前を書いて容易に誰のか特定できるものとし、
      それぞれの作品に登場する男性キャラを
      ゲーム参加者に加えて美少女キャラの羞恥心を
      煽ることも忘れてはならない。


 投稿者:   投稿日:2000/04/27(木)01時18分56秒 

      うらら学園でパンツの股ジミが
      一番激しく付着している女子といえば、
      いつも発情しているマリンちゃん、やっこちゃん、
      お鈴ちゃんの3人のうちの誰かだと考えるのが妥当だが
      案外チャチャあたりが一番エグいガビガビの股ジミを
      付けているのかもしれない。


 投稿者:   投稿日:2000/04/27(木)01時37分08秒 

      好きなアニメどれかの世界の住人となって色々なキャラと
      好き放題セックスできるならば、姫ちゃんのリボンか
      赤ずきんチャチャあたりを選択するのがお得だが、
      小数精鋭で考えるとCCさくらやセラムンSも捨てがたい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/29(土)23時42分06秒 

      さっきから部屋の中で生臭いニオイがするので
      不審に思って部屋を見回すと、どこから忍び込んだのか
      部屋の隅のタンスの陰で大道寺知世ちゃんが
      体操座りでしゃがみこんでいた。
      良く見たら、スカートの下はパンツを穿いておらず
      縦筋を丸見せでないか。なるほどこれでは
      部屋中が臭くなるのも当然のことだ。


 投稿者:   投稿日:2000/04/30(日)00時04分16秒 

      高学年美少女小学生になり、誰だかわからないように覆面をする。
      それから放課後の教室で、大勢の同じクラスの男子が見てる前で、
      少し間隔をあけて配置した2つの机の上に片足ずつ乗って
      和式トイレのようにしゃがみ、机の間の鉛直下に置いたバケツに
      ウンチをボトボトひり落とす様子を真近で視姦してもらいたい。
      そしてウンチが終わっておしっこを勢い良くピューピュー飛ばしているとき
      「おまえ、○○だろ? おまえみたいに色白で痩せてる奴って
      他にいないし、いつもつけてる大きなリボンが覆面の中で
      モッコリしてるぞ」と言われてしまい、泣きながら走って
      家に逃げ帰り、2週間ほど学校を欠席したい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/30(日)05時12分29秒 

      しのぶちゃんを殺して石膏で型を取って、その型に
      自分を強引にはめ込んでしのぶちゃんになったつもりで
      アナルに次から次へと異物挿入を繰り返し、快感に身を
      捩じらせているところを景太郎に見られた瞬間に射精したい


>   投稿者:   投稿日:2000/04/30(日)22時24分39秒 

      > 少女の水着あとの日焼けは抜ける

      プールで一生懸命泳いで上気したスポーツ好きな美少女短髪小学生
      のスクール水着を腰まで下げて、やや発達し始めた乳房に勃起した
      陰茎をしっかり握って先をくにゅんくにゅんと擦り付けて、乳房を
      交互にぷるんぷるんいわせたら段々乳首が固くなってきて、彼女が
      「アッ」と声を上げた瞬間にイキそうになったらコリコリの乳首を尿道に
      めり込む程に乳房にペニスを押し付けて目を閉じながら射精と余韻を
      楽しみたいが妄想空白さんにはとてもかなわない。


 投稿者:   投稿日:2000/05/01(月)02時46分48秒  ■  ★  

      高学年女子小学生は、内視鏡で子宮口だけを見られるのと
      パンツのお尻をめくって尻を広げてピンク肛門を
      見られるのとではどちらを恥ずかしがってくれるのか


 投稿者:   投稿日:2000/05/01(月)23時37分35秒 

      個人的にはさくらや赤ずきんチャチャのような
      見るからに子供子供した小中学生キャラにしか興味が無いせいで
      ここで度々話題に上がりながらもこれまで未見だった
      「コレクターユイ」を先週初めて視聴したのだが、
      変身シーン途中におけるユイのイヤラシイ表情には驚かされた。
      あれでは完全にアクメの表情ではないか。あの瞬間、男の自慰を
      はるかに上回る快感を味わっていることは想像に難くない。
      毎回あんな調子ならば変身する前からでもこれから受ける
      快感のことを想像して膣内から垂らした粘液を外性器の複雑なヒダの溝まで
      ヌチャヌチャにしてパンツを汚しイヤラシイ臭気を放っていることだろう。
      通常、女という狡猾な生き物が無償で他人の為に
      奉仕することは無いので、ユイの活躍ぶりには
      いたく感心していたのだが、実はそうではなく、
      あの変身の際の快感を堪能するという私的な利益の為に
      戦っていたのだと判り残念である。


 投稿者:   投稿日:2000/05/02(火)00時01分56秒  ■  ★  

      アニメキャラの性器は生身の女のそれのような
      イヤラシイ形していたほうがよいのか、
      それともシンプルな構造をしていたほうがよいのか。


>   投稿者:   投稿日:2000/05/02(火)00時59分52秒  ■  ★  ◆  

      > > ToHeartのキャラで一番クンニしてやりたいキャラを
      > > 皆で決めようよ
      > 前々から先輩と決まっているが?

      意地が悪そうだが実はまだ処女の岡田になって、ある日の放課後に
      保科智子に反撃され意識を失っている間に縛り上げられ丸裸にされてしまい
      縄の食い込んだ生殖器を智子に延々弄ばれ、何度もイッてしまいたい。
      そして「あたしに・・・奉仕させて」等と言いながら顔の上に座ってもらって
      「ぁあっ」等と智子に言わせている所を偶然やってきた生徒に見られ、
      智子の立場がこれ以上無い位に悪化したところで再びそれをネタに脅迫、
      休み時間毎に女子トイレに智子を呼び、オシッコをした智子の女性器を
      舌で舐めてきれいにしてよい事を強要して、処女のまま二人で高校3年間を送りたい。


 投稿者:   投稿日:2000/05/02(火)01時01分59秒  ■  ★  

      芽美ちゃんのスカートの中に頭を突っ込んで
      小一時間ほど股のニオイをくんかくんか嗅がせて
      もらいたいが、もし臭かったとしたら
      長くて辛い時間になるな。


>   投稿者:   投稿日:2000/05/02(火)01時56分07秒 

      > 美少女キャラは尿道にカテーテルを挿入して
      > 意志と無関係に小便を垂れ流させてこそ完璧と成り得るのだが

      それも同じクラスの好きな男子の目の前でな。
      あとカテーテルは尿道口のところで切って、
      まるで自分の意志で放尿しているように見せかけてな。


 投稿者:   投稿日:2000/05/02(火)02時35分18秒  ■  ★  

      だぁだぁだぁの未夢ちゃんのオマンコを
      昼休みにクンニさせてもらうことになったが
      いざ舐めようとしてパンツ脱がせてマンコを
      割り広げると、白い恥垢が割れ目のヒダの
      いたるところにベットリ付着していたらどうしよう


 投稿者:   投稿日:2000/05/03(水)00時43分08秒  ■  ★  

      近頃、大道寺知世ちゃんの生殖器官の匂いに関して
      イカの匂いがするなどといったデマが飛び交っているが、
      それは事実ではない。
      冷静に考えてみたまえ。あの可愛らしい知世ちゃんの
      一番大切な場所がイカ臭いはずがなかろう。
      誤解を解くために書いておくが、知世ちゃんの生殖器の
      本当の匂いは、エビの煮物の匂いなのである。


 投稿者:   投稿日:2000/05/03(水)01時17分58秒  ■  ★  

      もし俺がピンク色のカチューシャがトレードマークの
      6年生ぐらいの美少女小学生だったら、
      自分のピンク色した控えめ小陰唇割り広げオマンコ縦筋を
      デジカメで撮影して写真画質で実物大に印刷したものを
      カチューシャに貼り付けて学校生活をしてみたいな。


 投稿者:   投稿日:2000/05/04(木)01時41分31秒  ■  ★  

      ククリちゃんと未夢ちゃんのパンツだけ脱がせて服をたくし上げさせ
      まず未夢ちゃんをベッドにあお向けに寝かせ、その上にククリちゃんを
      うつぶせで抱き合わせる貝合わせの格好にして2人の胴体をロープで縛り
      なおかつ両手両足首をベッドの足に縛り付けて大の字にさせ
      身動きできなくする。それから初めてトランクスを脱いで
      先端から汁を出してヒクつく太くて長いオチンチン、
      それも全体にオロナイン軟膏を塗って白っぽくなった
      滑らかさ満点、即挿入可能状態のオチンチンを見せてやると、
      怯えて「やだー!、やだぁーーー!!」と泣き叫び腰をよじらせる2人の上に
      覆い被さって1ストロークづつ交互に2人の膣内にチュポンチュポンと
      奥まで挿入してやるとしたら、普段グルグルだけ見て
      だだだを完全放置もしてるやつでも最後にどちらの中で
      射精するかわからないものだな。


 投稿者:   投稿日:2000/05/04(木)02時19分28秒 

      説得してる警官が羨ましい。
      犯人に後ろからダッコされて深々とおちんちんを入れられ
      抜き差しを繰り返されている結合部分を見られて
      恥ずかしそうに顔と結合部分を手で押さえて隠している
      11歳少女の姿を俺も見てみたい。


 投稿者:   投稿日:2000/05/04(木)02時59分46秒  ■  ★  

      セイントテールにいじめられたい。
      後ろ手に縛られてイモムシのように床に転がされ
      おちんちんの皮を剥かれて尿道にストロー入れられて
      膀胱に空気や唾液を送り込まれたりしたあと、
      スカートの中に手を差し入れて引き抜いた、
      分泌物をたっぷり吸収してやわらかくふやけ
      膣内のカーブの形を保持しているタンポンをほぐして
      鼻に詰められ、苦しくて口をパクパクさせている顔の上に
      またがられて勢いの良い熱いオシッコを開いた口めがけて
      ジョボジョボ浴びせかけられたあげく、
      再び股間に手をやり、つま先立ちになって
      「ん・・んッ・・・」と言いながらワレメの溝の奥を
      ヒダに沿ってクニュクニュとなぞり、
      溝に溜まったチーズのような恥垢をたっぷりと指の腹に付けて、
      「えへへ、この日のためにずっと溜めてたのよ・・・」と言いつつ
      それを鼻の下にベットリと塗り付けられ臭い思いをしたい。


 投稿者:   投稿日:2000/05/04(木)04時10分56秒 

      機動隊員達は、強行突入した瞬間、
      赤ちゃんにオシッコさせるような体位で
      背後から長いおちんちんをニュプニュプ出し入れされている
      11歳美少女の「い、いやっ・・見ちゃ駄目ーーーーー!!!」
      という叫び声にひるまないようにして欲しい。


 投稿者:   投稿日:2000/05/04(木)06時03分08秒  ■  ★  

      全裸で風呂大の箱の中に入り、制服や体操着やスク水を着た大勢の
      女子中学生にオナニーショーを見せられたい。
      その後二人一組でお漏らしするまでレズ行為にいそしんで頂き
      嬌声に包まれて漏れが悶々としている所へ彼女たちがやって来て、順番に
      いやらしい分泌物で汚れた衣類を目の前で脱いで、次々と漏れの
      入っている箱に投げ込んで行って欲しい。そして体中を女子中学生の
      体液の香りをぷんぷんさせている下着や衣服で身動き出来ない程に
      ギチギチに取り囲まれた漏れがバソバソ射精してしまう所を、吐息の
      温かさが感じられる程だが決して触れない距離に全裸の女子中学生達に
      近づいてもらってプックスクスされ続けたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/05/05(金)23時58分24秒 

      > もし臭マンの持ち主だったら、茜に浮気するな。

      いつ戻るかわからないような元彼のために
      茜がまんこを洗っているとは思えない。
      むしろいつ耕平とそういう状況になっちゃうかと期待して
      毎日まんこを丁寧に洗っている長森は健気。


 投稿者:   投稿日:2000/05/06(土)01時11分49秒 

      高学年美少女小学生を盗撮した野外排泄シーンビデオで脅し、
      可愛い服の左胸の乳首部分に直径2.5cmぐらいの丸い穴を開けて
      そこから普段恥ずかしがってお母さんにすらなかなか見せない
      膨らみかけオパイの乳首を露出させ、それを名札で
      覆い隠した状態で過ごす学校生活の様子を
      学校近くの高い雑居ビルの屋上から望遠鏡で監視したい。


 投稿者:   投稿日:2000/05/07(日)00時36分58秒  ■  ★  

      男子がクラスメイトの美少女(小5〜中1)の
      性器内部に付着した汚れを容易に除去できるように、
      フレンチドッグのような形状をした極太長大タンポンに
      棒を差した生理用品をユニ・チャームなど
      主要メーカーは早急に出すべきだろう。


 投稿者:   投稿日:2000/05/07(日)01時36分29秒 

      天からトルテの女子に同時にウンコをさせ
      誰が一番ウンコを肛門からぶらさげたままで
      いられるかを競わせたい。
      真っ先にひり落とした子は中出しの刑に処す。


>   投稿者:   投稿日:2000/05/07(日)05時05分51秒  ■  ★  ◆  

      > > IRに成りすましたい。そうしたらユイちゃんが帰宅して、部屋でオナニーを
      > > 始めたところを漏らさず録画して、ユイちゃんのパイパンのまんこを
      > > ダシに脅したい。学校にはノーパンで来るように命令して、
      > > まだ誰も来てない教室の教壇の上から放尿させたい。それをまた撮影して
      > > 顔の部分だけにモザイクをいれて学校中に貼り出したい。
      > > それをみて顔を真っ赤にするユイちゃんを見てオナニーしたい。
      > 物凄い剛毛だと思うが、どうか。

      ハルナに乗り移りたい。そして水泳の授業になってユイちゃんがパンティーを脱いだら
      こっそりと換え用のパンティーもろとも処分したい。授業が終わって、ロッカールームに
      自分の下着が無いのを見て慌てふためくユイちゃんをじっくりと観察したい。
      しかし誰にも相談する事もできず、あの短いスカートのしたはノーパンという状態で
      次の授業を受けるものの、消しゴムを拾おうと屈んだ瞬間に隣の席の男子に
      スカートの下のまんこを見られてしまい、それをネタに脅されて用具室で
      女性器をむりやり指で広げさせられているユイちゃんを、用具室の窓から
      つぶさに観察したい。


>   投稿者:   投稿日:2000/05/07(日)05時19分23秒  ■  ★  ◆  

      > >     ∧ ∧
      > > 〜′ ̄(´ー`)<見事なプルプルっぷりだね 俺なんかに罵倒されてくやしかろう(わらい
      > >  UU ̄ U  U
      > (^Д^)ギャハ!
      > 指毛ボーボーの極太人差し指をプルプル震わせながら慎重にキーを1個1個
      > タイピングして何いってんのこいつ(^^;ワラ
      > ぁゃιぃを代表する僕等の超大物有名固定擬古猫の顔文字パクって
      > 存在自体が無能っぷりをいかんなく発揮するだけならまだしもその事に
      > まったく気が付いていない君を見て僕ちゃん同情心からプルプルしちゃったよ(^^;ワラ

      犬飼博士に成り代わりたい。そしてユイちゃんに、新しいエレメンタルスーツができたよと
      言って明らかに小さいサイズを渡したい。ユイちゃんがいざというときに
      コレタクターズが見ている前で変身し、小さすぎるエレメンタルスーツを装着
      してしまい、皆が見ている前で胸や陰部に食い込むさまをモニタ越しに観察したい。
      そして耐えきれなくなった布があちらこちらから破れていき、衆目に晒されてる前で
      ユイちゃんがあられもない姿を晒すのをニヤニヤしながら見ていたい。


 投稿者:  投稿日:2000/05/09(火)00時02分31秒  ■  ★ 

      真夏の炎天下、可愛い女の子に自分のウンコをソフトクリームのコーンに
      てんこ盛りに詰めて持たせて街を歩かせ、野球をして遊んだ帰りで
      みな喉がカラカラの状態の同じクラスの男子集団に出くわして
      「おい○○、一口なめさせてくれよ〜」と言いながらソフトクリームを
      奪おうとする男子から必死にうんこコーンを隠すときの女の子の気持ちに
      ついて考える。


 投稿者:   投稿日:2000/05/10(水)00時00分53秒 

      ククリちゃんの膣に綿棒入れてこねくり回し
      抜いた後のふやけた綿球の匂いを嗅がせて
      何のにおいに似ているか感想を聞きたい


 投稿者:   投稿日:2000/05/10(水)23時09分26秒 

      姫ちゃん、愛美ちゃん、エリカ様がうちに処女マンを
      捧げにきているが、本当に好きな子一人しか選んでは
      いけないというので、誰を選ぶか非常に迷っている。


 投稿者:   投稿日:2000/05/12(金)20時15分16秒 

      捕獲された宇宙人が小学校高学年くらいのストレートロングの髪の赤いリボンが
      よく似合う美少女だったらいいのに
      そしていつぞやの空白の妄想にあったように生殖器からは興奮すると
      意志とは関係なく触手がのびてきて身近な男の股間をまさぐる
      そんな宇宙人だったらなんとか地球人との交配によって同様の子孫をたくさん
      つくって世の中のかわいそうなオタクたちのダッチワイフとするのもよいだろう


 投稿者:   投稿日:2000/05/14(日)00時57分54秒  ■  ★  

      美少女(小学校高学年・病的な恥ずかしがり屋)の肛門と
      性器の匂いを別々に嗅ぎたいが、距離が近くて匂い成分が
      混合されるのは困りものである。


 投稿者:   投稿日:2000/05/15(月)01時05分45秒 

      中二以下のアニメ美少女キャラや大人しそうな
      高学年美少女小学生ばかりを集めて各々に使用済み
      生理用品を差し出させて床に広げ神経衰弱をしたい。


 投稿者:   投稿日:2000/05/15(月)01時52分12秒 

      光ちゃんの目の前で海ちゃんとセクスして、
      海ちゃん粘液でヌメヌメになったおちんちんが
      海ちゃんのおなかの奥深くまでプチュプチュ出入りする様子を
      光ちゃんに見せ付けたい。


 投稿者:   投稿日:2000/05/15(月)02時03分15秒 

      もし姫ちゃんのリボンの愛美ちゃんにチンポが生えていたら
      吸い付いてイクまで敏感亀頭を舐めまくり
      震えながら恥ずかしそうに出した精子を
      コクンコクン飲みたいものだ。


>   投稿者:   投稿日:2000/05/16(火)00時17分44秒 

      > > 初体験ネタ書いてみろ
      > 母親の年より上だった(ρ_;)ノ
      > これ以上書く気起きない

      10歳の時に35の女に誘われるまま初体験と仮定
      すらりとした身体真っ白な肌胸は小振りで腰までの黒髪眼は涼やか
      母のように優しく抱き姉のように強引で笑うと少女のよう
      ひんやりとした吸い付くような肌に抱かれて夢うつつの時を過ごしたと想像してみる


>   投稿者:   投稿日:2000/05/16(火)22時36分53秒 

      > > 彼女にする年齢上下何歳が限度よ?
      > 0〜9

      じゃあ貴女は裸のうさだが目の前で亀甲縛りにされて目を潤ませて
      「お願い・・・助けて・・・」
      と懇願してきても犯さずに助けるとゆうんですね?


 投稿者:   投稿日:2000/05/19(金)01時19分20秒 

      土萌ほたるちゃんの膣に何時間も中指を根元まで
      入れっぱなしにして指の皮膚を白くブヨブヨに
      ふやけさせてからその指をほたるちゃんに見せて、
      どうして指がこんなにふやけたのかその理由を
      詳細に答えさせたい。


 投稿者:   投稿日:2000/05/21(日)01時00分16秒 

      ふと思ったのだが、タンポン(通称:オマン血吸い綿)の
      吸収体部分がもっと長くて、1cm刻みぐらいで
      色々な長さや太さの製品が出ており、
      自分の膣の深さに合う長さのものを使うよう
      推奨されていたとしたら、美少女小学生が薬局で
      一目見ただけでサイズがわかるようカラーリングされた
      タンポンの箱を手に取って恥ずかしそうに買う様子を
      見ているだけで射精できそうだ。


 投稿者:   投稿日:2000/05/21(日)02時03分36秒 

      男子クラスメイトにオマンコを直に、汁が出るまで揉まれて
      最後に揉んだ手の匂いを嗅がれ、ニヤニヤした表情で
      無言のまま見つめられたい


>   投稿者:   投稿日:2000/05/21(日)23時43分05秒 

      > 便所という便所にマソコ洗浄オナニ器具が装備されているのを見るにつけ、
      > 女という生物のエロさは異常だと思う

      小学生のような子供ですら女性器に限っては社会通念上
      見せてはならないことになっている。
      また、周囲が気遣う以上に当の子供達が自に付いている器官の
      イヤラシさを自覚していて、裸を見せることに異常な拒絶反応を示す。


 投稿者:   投稿日:2000/05/22(月)02時10分28秒 

      女子トイレ覗いたら、中学1年生の子が
      オマンコから粘液垂らしながらウンコしていたよ。
      女の子って汚いね。
      さくらちゃんや知世ちゃんだって、もし実在するなら
      やっぱりそうなんだろうね。


 投稿者:   投稿日:2000/05/22(月)02時28分51秒 

      漏れが考えたゲームの登場キャラ。

      なつみ…主人公の妹。東大を目指すガリベン少女。
      あみ…主人公の隣の席の女子生徒。息が臭い。
      ひとみ…主人公の先輩で将棋部。奨励会3段。根暗。
      ヒカル…主人公の幼なじみだがひきこもり。隣の家に住む。
      純…同じクラスのHIDEファン。自殺未遂を起こす。
      すず…水泳部のエース。五輪を狙う。

      どうよ?アドバイスくれ。


 投稿者:   投稿日:2000/05/22(月)05時48分13秒 

      しのぶちゃんのおまんこに風船を挿入しグングン空気を送り込んで
      阪神七回の攻撃と共に栓を抜いて膣口からブブブブブブブブブピーーーー
      とスタジアム中に音を響き渡らせて顔を真っ赤にして恥ずかしがってるところを
      写真にとってネット上にばら撒くぞと脅して肉奴隷にしたい。


 投稿者:   投稿日:2000/05/23(火)00時28分39秒 

      姫ちゃんの洗いたてのオマンコと
      愛美ちゃんの半日洗ってないオマンコ、
      エリカ様の2日洗ってないオマンコでは
      どれを舐めるべきだろうか。


 投稿者:   投稿日:2000/05/24(水)00時53分27秒 

      姫ちゃんのリボンの愛美ちゃんの弱みを握り
      学校の非常階段で中出しセクス強要して妊娠させたいし
      愛美ちゃん母乳をゴクンゴクン飲んでみたい。
      そして数ヵ月後、胎児を完全形のまま堕ろして
      ガラスコーティングしてアクセサリーを作り、
      愛美ちゃんにそれをいつも首からぶらさげて身に付けさせ、
      親や友達から「何?それ 教えてよ」「(赤ちゃんみたい・・・でも、まさかね)」
      などと言われて恥ずかしいやら罪悪感に苛まれるやらで困惑する
      愛美ちゃんの様子を望遠鏡と盗聴器で監視しながらオナニーしたい。


>うさだ!  投稿者:   投稿日:2000/05/25(木)04時26分43秒 

      > うさだのみみたぶ

      いつものようにふざけていて、ちょっといじめてやろうと思って
      うさだのみみたぶをちょいとつまんでみたら
      「…ひゃっ…」などという普段の強気なうさだからは
      想像も出来ないかわいらしい色っぽい声が聞けたりするのではないか
      などという風に妄想できて精神的


>   投稿者:   投稿日:2000/05/28(日)22時32分54秒 

      > さくらと苺鈴をベッドにうつぶせに寝かせてするすると下着を下ろし
      > 交互に後ろから激しく挿入したいものだ

      こんな下劣な書き込みをしている君も
      現実世界では相当辛い思いをしながら毎日を生きているんだなと思うと
      私の胸は痛みます。


 投稿者:   投稿日:2000/05/29(月)01時17分40秒 

      毎朝、姫ちゃんのリボンの女子(姫ちゃん・愛美ちゃん)に
      極太タンポンを渡して放課後までずっと挿入させる。
      放課後、自分達以外誰もいなくなった教室で
      私が10秒間目を閉じている間に机の上にタンポンを
      置かせる。取り出す様子を見られないよう
      あわてていたため、生々しい粘液の塊が
      表面に付着し、ふやけて膣内の曲線の形状を保ったままの
      非常に恥ずかしい状態の生暖かいタンポンを摘み上げて
      独特のニオイを嗅いだり嗅がせたり噛んだりしながら
      二人の顔をジロジロ凝視し、2人の微妙な表情の変化から
      どちらが誰のかを判断したい。


 投稿者:   投稿日:2000/05/29(月)01時31分26秒 

      前から思っていたのだが、「おジャ魔女どれみ」のサブタイトルが
      出るときの、どれみ達が水色の花を覗き込むような構図は
      イヤラシ過ぎるのではないだろうか。
      あれが水色ではなくピンクなど赤系の色だったら
      幼い子供ですら膣内をクスコで拡張して視姦する場面を
      想像してしまうだろう。


 投稿者:   投稿日:2000/06/02(金)21時26分28秒  ■  ★  ◆ 

      さくらちゃんのアソコを舐めようとしたら、彼女はイヤイヤと抵抗する。
      だが最後は男の力に逆らいきれず、絶望的な脱力の中で新たな感覚に目覚め
      「ふぁ・・・っ」などと思わずあえぐのだろう。萌えだ。
      だがユイちゃんはどうか。自分から男の頭を足で抱え込み、舐められる前から
      普段の変身時の破廉恥な自分を思い出してアソコを濡らしている。萎えだ。


 投稿者:   投稿日:2000/06/03(土)01時15分05秒 

      恥ずかしがり屋の小学校高学年女子を立たせてスカートとパンツをめくり
      1分間ワレメ縦スジを正面から見るのと、スカート穿いたまま
      パンツだけ脱いでもらってそれを受け取り、前日入浴して以来
      10時間以上穿きつづけて股間部分に恥ずかしい汚れが付いた
      パンツを5分間鑑賞するのとではどちらが上策か。


>さくら  投稿者:   投稿日:2000/06/04(日)06時08分10秒 

      > > ごごご、ごめんよ、そんなつもりじゃないんだ。知ってるよ?さくらちゃんの
      > > おまんこは薄ピンクで張りのある極上品なんだって。みんな言ってるからね。
      > えっ、みんなって何、なんでみんながさくらのその・・おまんこのこと知ってるの?
      > ねぇ、なんで!!これじゃさくら明日から学校に行けないよ〜

      おや、さくらちゃんは知らないのかな?ふふふ、君のお友達の知世ちゃんが
      いつもビデオを回してるのはなぜだか分かるかい?さくらちゃんのおまんこなんて
      見た事無い人の方がすくないんじゃないのかな。


 投稿者:   投稿日:2000/06/05(月)00時11分14秒 

      裕福な家庭で生まれ育ち学業もスポーツも優秀。
      それなのに全くそのことを鼻にかけない性格で少し天然ボケ気味。
      そんな誰からも愛されている天使のような美少女小学生
      (小6ぐらい。いつもスカートをはいていて大きなリボンが似合う)
      が夜寝ている間におまんこを額に移植して引きこもりにしてあげたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/06/05(月)02時00分06秒 

      > 小学生時代、スカート姿の可愛い女子がしゃがんだときに
      > 激しく汚れた股ジミパンツが見えた話を順番に聞かせてくれ

      生パンツの経験はなかったが小学6年生の頃、運動会の練習の時に
      男子が女子のやる演技を見て、どこが良くてどこが悪いのかを互いに言おう
      という趣旨でそれぞれに男女分かれて演技の練習を見たんだが、
      そのとき、演技の中でブリッジをする際に、女子のブルマが股の割れ目に
      激しく食い込んでいて、ブリッジをすることで体が弓なり反って、
      更にマソコのワレメに食い込むという現象を目撃したことがある。


 投稿者:   投稿日:2000/06/05(月)02時01分45秒 

      妄想と言っても家に帰ってくると部屋にだれもいなくて、
      台所から夕食の匂いがしてくるので行ってみるとしのぶちゃんが
      ちょっと大きめのエプロンをつけてまな板の上でトンドンやってて、
      「痛っ」とか言って指を切っちゃって自分の指を舐めたりしてて
      それを俺が舐めたりしたら「あ・・・間接・・・キス・・・」とか言って
      頬を朱に染めるとかそれくらいしか妄想できないです


 投稿者:   投稿日:2000/06/05(月)02時38分00秒 

      姫ちゃんの両手と片方の足首を鉄棒に縛り付けてから
      眩しいような純白パンツの股間を横にズラして露出させた
      白い縦スジをさらに割り広げてネットリした粘膜赤身を外気と視線に
      触れさせ恥ずかしさにヒクヒク蠢いているまだ生理も始まっていない
      小さな膣穴にローソンで売ってるでっかいフランクフルトぐらいの
      特製タンポンを無理矢理ねじ込んでグリグリ回転させて
      生まれて13年間まだ一度もお掃除したことがなかった
      女の子の秘密の穴の中にこびりついている汚れを
      おへその辺りの深いところまで丁寧にホジホジして
      きれいに除去してあげてから抜き、粘液の糸を引きながら
      抜けたそのタンポンを目の前で日比野さんに匂わせ、
      姫ちゃんに聞こえるように匂いの感想を述べさせたい。


 投稿者:   投稿日:2000/06/08(木)01時30分04秒 

      私がオナニーのとき想像するアニメキャラの女性器は、
      ククリちゃんやまりなちゃんのような絵柄のキャラであっても
      局部は粘膜がネットリ湿って複雑な形をしているのだが
      みんなはどうだろうか。


 投稿者:   投稿日:2000/06/08(木)01時50分36秒 

      小5くらいの美少女になって解剖されたい。
      切除した筒状の膣を展開して、膣壁のヒダヒダを
      机の上に平面的に広げて男子全員に見てもらい
      なおかつ高画素のデジカメで顔写真付きで撮影したものを
      スライド化し、それを教材にしてもらいたい。


 投稿者:   投稿日:2000/06/09(金)01時24分31秒 

      男全体における美男子と女全員における美少女の割合を比べると
      明らかに前者の方が多く、後者はどちらかというとブサイクの方が多いな。
      しかも素材が悪いだけでなく、下品な身なりや言動・態度で
      ますます醜い状態にしている。


>   投稿者:   投稿日:2000/06/10(土)04時58分25秒 

      > > さくらちゃんはもう要りません
      > > 時代はもうおんぷたんがギコルトスタンダード
      > どうやらこの時間、さくらキチは俺1人のようだな

       さくらちゃんが桃矢君と肉体的にも精神的にも強く繋がっているのは
      誰の目にも明らかであります。つまり、さくらちゃんは前も後ろも開発
      済であり毎夜桃矢君の立派なペニスを悦んで受け入れるのです。しかし
      学校でのさくらちゃんはそんな素振りを見せたりしません。これは一体
      どういうことでしょうか? さくらちゃんがいやらしい自分を隠し通す
      ことのできるような器用な性格だとは思えません。すなわち。桃矢君の
      ペニスを悦んで受け入れているさくらちゃんも学校での天然まで入った
      愛らしいさくらちゃんも明らかにさくらちゃんなのです。それら全ては
      さくらちゃんにとって日常であって、どちらが良いかを打算的に考えて
      行動しているのではありません。その事実に気付いた私は、ほんの少し
      さくらちゃんを見直し、さくらちゃんを愛する皆さん方の気持ちを理解
      できたような気がします。


>   投稿者:   投稿日:2000/06/11(日)02時42分58秒 

      > さくらちゃんはいつも知世ちゃんのくさいマンコの匂いに
      > 我慢しているのだろうか。健気やな。

       むしろ。知世ちゃんは耳年増なだけで女としての成長はさくらちゃんの
      方が早いと仮定してみる。知世ちゃんはうっすらミルクのような……一方
      さくらちゃんは女特有の臭いが発しつつある・・・。


>   投稿者:   投稿日:2000/06/11(日)23時41分41秒 

      > > 仮に月経だったとしても理解できませんが?
      > さくらたんは月経はまだだしなヽ(´ー`)ノ

       一見ネンネで性的なこと全てに遅れているさくらちゃん。ところが。
      クラスの中で初潮が来たのは最初なのだと仮定してみる。一方、全てに
      おいて進んでいると思われる知世ちゃんは耳年増なだけで、実はさくら
      ちゃん以上に純情なのです・・・私はこのギャップがたまらない。


 投稿者:   投稿日:2000/06/12(月)00時30分24秒 

      最近、エロ同人誌をアップロードすることによって
      固定になろうとする輩が増えているが、
      これは由々しき事態である。
      私は断固として彼らに立ち向かう。
      特に許すことが出来ないのは、ブルマ姿の姫川琴音ちゃんに中出しをする
      エロエロな同人誌を公開する者である。
      もし目の前で、ブルマ姿の姫川琴音ちゃんに中出しをするエロエロな同人誌を
      スキャン及びアップロードする者がいれば、私は
      怒り心頭に発し、怒髪天を突き、その者に対して
      さながら鬼神のように激しい罵倒を浴びせてしまう事になるだろう。
      だから、今この書き込みを見ている皆様にはくれぐれも忠告しておくが、
      ブルマ姿の姫川琴音ちゃんに中出しをするエロエロな同人誌は
      決してスキャン及びアップロードしないで貰いたい。
      緒方理奈ちゃんと服を着たままセクスするエロエロな同人誌も同様である。
      ましてや新城沙織ちゃんなんて以ての外であることは言うまでもないだろう。

      以上、皆様への理解を期待する。


 投稿者:   投稿日:2000/06/12(月)00時45分43秒 

      アニメキャラである赤ずきんチャチャやさくらちゃんや
      しのぶちゃんといえど女の子であることに変わりは無い。
      だからあんな可愛い顔をしていても生殖器官は生身の女と同様、
      他人には見せられないような恥ずかしい形状をしているに決まっている。
      粘液だってジュクジュク垂らし、その臭いを周囲の男子キャラに
      嗅がれているのかもしれない。


 投稿者:   投稿日:2000/06/12(月)02時39分14秒 

      姫ちゃんのリボンの姫ちゃん、愛美ちゃん、エリカ様の3人を
      廃屋に拉致監禁して全員を内診台に大開脚させた状態で拘束。
      それからクスコを入れて膣口をポッカリ拡張し、
      普段照れくさくて風呂でも丁寧に洗おうとしないし
      自分で鏡に映して見たことすらない、もし男子に見られたら
      恥ずかしさで自殺するかもしれないぐらい羞恥心が一番強い年頃の
      女の子の最高の秘密の部分であるその穴を奥深くまで覗き込んで
      赤ピンクやオレンジの三者三様の色をした中身を視姦しつつ
      膣内に布団乾燥機に繋いだホースを挿入して高温の空気を送り込み
      一旦カラカラに乾燥させた後、弾けるキャンデー「ドンパッチ」を
      ザラザラと流し込んでからとっておきのイヤラシイ話や映像を見聞きさせ、
      オマンコ粘液を一番に分泌するエッチな娘が誰なのかを調べてみたい。


 投稿者:   投稿日:2000/06/14(水)00時51分49秒 

      千鶴さんに生で中だしセクスさせてもらうか
      初音ちゃんにゴム付きセクスさせてもらうか
      楓ちゃんに生フェラしてもらい精子を
      ゴクンコクン飲んでもらうかで非常に迷っている。



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system