空白の妄想(その8)


 投稿者:   投稿日:2000/03/20(月)01時42分37秒 

      小泉まりなちゃんを脅して茂みに連れ込みパンツを脱がせて
      持参した鉄パイプの両端に両膝をくくりつけて脚を閉じられないようにする。
      脱がせたパンツを裏返して股間の黄色いシミの付いた裏地が
      額に位置するように頭にかぶってシミを見せ付けながら
      ノートパソコンでPhotoShopを操作させてシミと同じ色を作らせる。
      同じ色を作ることができたらご褒美後として後手に手錠をかけて
      拘束してから乳首をコリコリして乳首を勃起させたり
      オマンコにむしゃぶりつきブチュルブチュルとわざと下品な音を立てつつ
      尖らせた舌を膣内まで差し入れて白濁エッチ汁が出るまで舐め回したい。
      汁が出てきたら色々な太さに切った棒状の里芋を細いものから太いものへ
      段階的に替えながら膣内に挿入してスポスポスポスポ素早く
      抜き差しを繰り返し腰をクネらせて悶えるまりなちゃんの痴態を眺めたい。
      次第におちんちんサイズの太さに慣れて里芋エキスによる痒みを催しだしたら
      本物の生おちんちんを深深と入れてカリを膣壁の色々な個所に
      擦り付け痒みを和らげてあげながら何度も子宮口に亀頭を密着させて
      射精し、その最中ずっと舌を絡め合わせるキスをして、もっと掻いて
      欲しかったら唾液を飲むよう要求し、まりなちゃんの口内に
      どんどん流し込むヨダレをコクンコクン飲ませたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/20(月)07時27分47秒 

      > > 中学1年セーラー服レイプって感じでモレ的には萌え
      > デジカメがあったら中一にセラ服着せたHポーズ画像出せるんだけどな
      > リクにも応答可

      セーラー服の上にブルマでケツを突き出すように四つん這いの格好
      股間を横ずらししてびっちょり濡れたマンコを写してくれ
      髪は三つ編み、靴下は三折りだ


 投稿者:   投稿日:2000/03/20(月)23時44分39秒  ■  ★ 

      土萌ほたるちゃんにオシッコかけて欲しい。
      テーブルの上でM字開脚して縦筋しか見えないマンコを
      自分で広げさせて中身の尿道口や膣穴を丸見えにしてから、
      約1mの距離を置いた俺の顔面に向けてチ〜〜〜〜〜〜
      大きな音を立てながら熱いオシッコを勢い良く放尿してもらいたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/20(月)23時55分55秒 

      > > エリカの便なら喰えるけどな(´ー`)y-~~
      > エリカ様が股間を押し付けて乗った直後のホウキの柄の匂いを
      > くんかくんか匂いたい。できればウンチした直後や
      > 忙しくて風呂に入れない状態のときがいい。

      んじゃエリカのタンポンは俺のもんな(´ー`)y-~~
      入れさせてくれないけど、抜かせてはくれるんだよ
      暖かいウチに口に入れると最高だよ?


>   投稿者:   投稿日:2000/03/21(火)00時34分30秒 

      > 最後の最後まで「きゃはははは、くすぐったいー」と暴れる

      「くすぐったいからもうやめてー」と顔に白い靴下を
      履いた足の裏をムギュッと押し付けられて股間から顔が離れるとき、
      口とオマンコの間を粘液の糸がツーと引くのな。


 投稿者:   投稿日:2000/03/21(火)00時08分42秒 

      小5美少女(色白長髪おかっぱリボン付き・お嬢様・成績優秀・
      少し天然ボケ気味・いつもフリルの多い女の子っぽい服装)の
      両足首を掴んで広げクンニしまくったらどのような性反応を示すのだろう。


 投稿者:   投稿日:2000/03/21(火)03時42分43秒 

      お嬢様女子中学校に体育の非常勤講師として赴任して、水泳の授業に自分は激細ビキ
      ニパンツをはいて自ら恥辱プレイに興じてみたり、生徒には競泳用の超ハイレグ水着を強要
      して楽しんでみたり、それを着るのが嫌で毎週「生理です」と言って休む美少女に
      「お前先週も生理っていってたよな?先生保健の授業もやっててこう言うことも詳
      しいから確かめさせてもらうよ。」と言ってクスコを挿入したりして陵辱したら県の
      教育委員会から苦情が来て校長に退職を命じられたけど、その美少女がクスコの味を
      忘れられず「つきあってください」って告白されて3年後結婚して宝くじ当てて
      1億円で家たてて残りの2億で余生をマッタリ生きてみたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/21(火)13時57分44秒 

      > 「さくらと初潮とクロウカード」

      題名はともかく、生理が来て魔法が使えなくなるという最終回であることは
      まちがいない。具体的に「生理」とか「初潮」とかいう言葉にするかどうかは
      知らないけどな。CLAMPらしい濃いぃ設定だよ。


 投稿者:   投稿日:2000/03/22(水)02時33分46秒 

      大道寺知世ちゃんなら童貞の窮状を訴えれば
      ショーツの股間部分に10円玉大の穴を開けてそこから
      膣内に小型クスコを挿入して拡張し、膣壁のツブツブを
      見せてくれるかもしれない。


 投稿者:   投稿日:2000/03/22(水)03時02分11秒 

      お気に入りのアニメキャラ(14歳以下限定)を集めて
      普通の1〜6までの目の代わりに身体中にある穴
      (鼻、耳、口、膣、肛門、尿道)を目にした
      サイコロを順番にふって、出目の器官を皆に1分間見せる
      遊びをしたい。


 投稿者:   投稿日:2000/03/22(水)23時36分13秒 

      俺の受け持ちの5年生クラスの女子生徒は
      毎朝俺が教室に入ると女子全員がスカートの下は
      ノーパンという格好になり椅子の上でM字開脚して
      なおかつ性器を指で広げて股間の赤い肉を見せ付けて
      俺をからかうから大好き。
      中でも、本当はすごく恥ずかしがり屋なのに
      主流派女子グループに半ば強要されて
      この行為に参加させられている
      色白細身長髪リボン美少女の中野綾子ちゃん激萌え


 投稿者:   投稿日:2000/03/23(木)03時07分58秒 

      中学時代に帰って、番を張って、龍の刺繍入りのすごい学ランを着て 
      ヤンキーシューズ履いて、リーゼントにして、眉そって、無免でバイク 
      盗んで、タバコ吸って、11中の番を絞めて、 
      それから校門に「ブラック・エンペラー参上!」ってスプレー 
      ででっかくラクガキしてエロ本盗んで、部屋中に敷き詰めて、 
      転げまわってオナニーしてみたい。 


 投稿者:   投稿日:2000/03/23(木)11時15分24秒 

      さくらが夕食当番のとき
      まつたけごはんが食卓に出て
      顔を真っ赤にするおにいちゃん。

      おにいちゃんが夕食当番のとき
      あわびのステーキがでて
      顔を真っ赤にするさくらちゃん。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/23(木)15時54分34秒 

      > > セクスしてぇヽ(´ー`)ノ
      > うさだ(*´Д`)ハァハァ
      > うさだは耳のサイコロを振ってゾロ目が出たらセクスさせてくれるから経済的

      うさだを強姦したい。
      サイコロを振ったはいいがゾロ目がでず、
      「だっさーい、そんなんで私とヤろうと思ったの〜?」
      と罵倒してきたうさだを押し倒して三日三晩不眠不休で
      彼女が壊れるまで犯しぬきたい。


 投稿者:   投稿日:2000/03/24(金)23時12分40秒 

      楓ちゃんの汁まみれオマンコをふきふきしたい。
      ティッシュをねじって鼻血のときに鼻の穴に
      詰めるときのような棒状の形にして
      ヒクつく膣穴の中に差し入れてホジホジし
      見られていることの羞恥心と触れられる刺激で
      ジュクジュク溢れてくる粘液を箱がカラになるまで
      延々と吸い取りつづけたい


 投稿者:   投稿日:2000/03/24(金)06時25分49秒 

      知世ちゃんの膣に中指を根元まで入れて
      こねくりまわし膣壁のヒダの様子を教えてあげたい。
      そうしながら粘液を指にたっぷり付けて
      その匂いを嗅いだり知世ちゃんに匂わせたり
      舐めるところを見せ付けたりしたい


 投稿者:   投稿日:2000/03/25(土)00時14分45秒 

      恥ずかしがり屋の美少女になって
      知り合いの男におまんこを広げてられて
      穴から粘液がトロ〜リと垂れるところを見てもらい
      羞恥のあまり気が遠くなりつつ色白の細い身体を
      桜色に染めてプルプル震えながら悶えたい


 投稿者:   投稿日:2000/03/25(土)18時48分52秒 

      カードの罠にはまり、魔法を発動している間はずっと、お漏らしして
      気を失う程アソコが気持ち良くなってしまう呪いにかかってしまったさくら
      ちゃんが、我を忘れてフライのカードで空高く舞い上がりながら
      あのステッキを可愛らしい割れ目に食い込ませて、いつまでもいつまでも
      続くエクスタシーの中で自分の中の新しい自分に目覚めていく様を
      後ろに乗った知世さんになってじっくりと堪能したいものだなあ。


 投稿者:   投稿日:2000/03/26(日)01時27分30秒 

      よくよく考えてみると、テレビに出ている芸能人で
      オマンコ舐めたい女は一人もいないことに気づくが、
      近所のデパートに行くと土下座して舐めさせてくれと
      お願いしたくなる華奢な小学校高学年美少女がちらほらいる


 投稿者:   投稿日:2000/03/26(日)00時17分28秒 

      制服のまま四つん這いにさせてパンツを少しだけめくって
      露出させた大道寺知世ちゃんの肛門をほじりながら
      「知世ちゃんもここからウンチとかするの?
      知世ちゃんみたいな可愛い子が俺達野郎みたいに臭くて
      汚いうんちなんてするわけないよね?」
      と問いかけ、恥ずかしそうに黙ったままの
      知世ちゃんの肛門にどんどん指をネジ込んでいき
      指にウンチを付着させて知世ちゃんが見ている前で
      クンクン匂いを嗅ぎ「あれ〜?なんだ、この匂いは?」
      と言った瞬間の知世ちゃんの恥ずかしそうな表情を
      ジロジロ見たい。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/26(日)17時25分10秒 

      > 誰かスカっと抜けるようなエロいネタを提供してくれよ!

      教室で居眠りしてしまったはづきっちの眼鏡に
      たっぷり精液がかけられた。
      「!、、、何?、、、え?何なのぉー」不思議な匂いに
      気づいたはづき、蚊の泣くような声でわめく。
      眼鏡を取る「何かしらこれ〜」良く見えない
      眼鏡をかける「何も見えな〜い」
      眼鏡を取る「何かしらこれ〜」良く見えない
      眼鏡をかける「何も見えな〜い」
      それを見ていたどれみ、あいこ、おんぷが大爆笑


 投稿者:   投稿日:2000/03/27(月)00時15分37秒 

      小学生男子を手懐け、学校でクラスメイト女子が
      しゃがんだときに見せる股ジミ付きパンツを
      デジカメ撮影させたい


 投稿者:   投稿日:2000/03/27(月)00時26分51秒 

      小学校高学年美少女と組体操の練習をしたい。
      少女に倒立させてハイソックスの細い足首をむんずと掴んだら
      イヤラシイ話を聞かせながらそのまま大きく開脚させては閉じる動作を
      繰り返し、おまんこを変形させてクチュクチュ音を聞きたい。
      あわよくばマン屁音も拝聴したい。


 投稿者:   投稿日:2000/03/27(月)00時44分19秒 

      ブルマが良いのは当然だがスクール水着の良さも
      忘れてはならない。ぜひ皆さんもスクール水着を
      着用し、股間にある放尿用の裂け目から
      おちんちんを出して女の子がおしっこするときの
      気持ちを理解しようではないか。


 投稿者:   投稿日:2000/03/27(月)01時01分06秒 

      両端にフックがあるロープをクラスで1、2番目に
      可愛い女子のスクール水着の股間の割れ目にそれぞれ引っ掛けて
      引っ張りっこさせたい。


 投稿者:   投稿日:2000/03/27(月)01時33分49秒 

      11歳ぐらいの女の子が同じクラスの男子に
      絶対に見られたくなくて、もし見られたら
      転校しちゃうほど恥ずかしいのは
      膣穴と肛門どっちだろう。


 投稿者:   投稿日:2000/03/27(月)01時57分03秒 

      > > 知世さんの身体はまんべんなくいやらしい
      > 全身美しい雪の肌の知世ちゃん。
      > 同様に性器も美白だが、割れ目の合わせ目だけは少し
      > 茶色っぽく変色した肌色になっててイヤラシイ

      知世さんのおっぱいも当然真っ白なのですが
      先端部分はほんのり桜色です


 投稿者:   投稿日:2000/03/27(月)16時45分58秒 

      まる子「たまちゃん、たまちゃんのここからお汁がでてきたよ」
      たま「いやぁん、まるちゃんみないで・・・。」
      まる子「ちょっとひろげてみるね、たまちゃん」
      たま「いやぁぁっはずかしいよっまるちゃん。」
      まる子「ピンク色でかわいいよ、たまちゃんのここ」
      たま「ああん、まるちゃんのもみせて・・・」
      まる子「うん、あたしもぱんつぬれてきたよ・・・。」


>   投稿者:   投稿日:2000/03/27(月)22時51分45秒 

      > 漏れもいぢめられてしくしく泣いていればあいこっちみたいな
      > 正義感の強い少女とセクスできるでしょうか?ヽ(´Д`)ノカイシャデナ

      むしろ俺はいじめっ子=強気な美少女で、二人っきりの時にネチネチいじめ
      られていると仮定。
      「ほーんと、男の癖に情けないわねえ、、、な、、、何よ、、文句あるの」
      女、危険な気配に顔色が変わる。部屋の出口は反対側だ。「ちょ、、ちょっと」
      「す、、、好き、、好きです」「な、何言ってんの!?この馬鹿、、あ」
      ..........(1時間経過)
      「、、馬鹿」「だって、、、好きだったんだ」
      「もう、、、言わないのがバカなのよ」女、俺の額を人差し指でツンと突っつく。
      その顔に恥ずかしげな微笑。


 投稿者:   投稿日:2000/03/28(火)00時27分38秒 

      小児科女子病棟に潜入したい。
      患者の家族のふりして病室に入り込んで
      テレビ台にCCDカメラを設置し、怪我や手術後でまだ動けない状態の
      美少女がベッドの上で恥ずかしそうに差込便器にウンチしたり
      生理用品を交換してもらったり尿道にカテーテルを
      差し込まれる場面を盗撮したい。


 投稿者:   投稿日:2000/03/28(火)00時38分39秒 

      いけないチャイポを鑑賞した。
      少女の肌が妙に汚かったのは残念だが
      フェラチオが意外と上手で口内発射する場面は
      なかなか興奮させられた。また撮影者がパンツをなかなか
      脚から抜こうとしないため、パンツ内側股間のシミを
      確認できる映像が収められている点も評価に値する。


 投稿者:   投稿日:2000/03/28(火)01時17分13秒 

      自らに膣穴という器官があることを知り興味を持った
      小学生の女子が最初に挿入を試みる異物は何だろう。
      やはりキャップかケツが丸っこくなっているペンとかだろう。
      今にして思えば、周りの女子はたいてい先端が丸っこくて
      直径が1.5cmぐらいと少し太めの色ペンを持っていたようだ。


 投稿者:   投稿日:2000/03/29(水)00時55分33秒 

      未夢ちゃんを脅して立ちウンコさせたい。
      制服姿で緑色のスカートはいたままパンツだけ膝まで下ろして
      両足を肩幅程度に開いてもらってから
      スカートを少しめくり股間鉛直下に差し入れた掌の上に
      熱いウンコをボトボトひり落としてもらいたい


>   投稿者:   投稿日:2000/03/29(水)01時08分29秒 

      > > ヘッドマウントディスプレイの使用はデフォルトスタンダードだな
      > 100年後なら人間も改造手術で脊髄あたりにプラグつけて
      > そこに接続して脳髄直結でエロゲすると思う。

      その頃の技術により現在で言う所のさくらちゃんや知世さんのような
      人気キャラクターに仮想現実の中で変身してスクール水着を着たまま
      無限にオシッコを漏らし続けながら可憐な声で自分の思うままのイヤラシイ
      セリフを思う存分に叫び続ける事が可能だとすると萌えだな


>   投稿者:   投稿日:2000/03/29(水)04時07分19秒 

      > とっておきの妄想ネタ発表すれ

      交通事故で苦しまずに死ぬ漏れ。しかし漏れは妄想の世界に転生し、眼鏡っ子の
      美少女中学生として生きることになる。そこには同じように死後生まれ変わった
      エロ好きな人達がいるのだ。倉庫などに制服や下着やオナニ道具がゴッソリ
      あって自由に使いながら女のオナニーを満喫する漏れ。
      美少年に生まれ変わった女の子も存在していて、何度でも固く勃起して激しく
      精液をほとばしらせるペニスで一日中美少女の漏れを犯し続けてくれる。
      また、漏れもクリトリスを勃起させるとチヌチヌになり、女同士でもバンバン
      やれる。好みのアニメや漫画のキャラとして生きている美少年美少女たちを
      快感で狂わせていき、自分が世界を征服していく、そんな物語を、スクール
      水着を着て夜布団の中で想像しながら眠りに就いていますが。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/30(木)07時39分36秒 

      > > 山口リエの顔が見るたびに歪んで行っている様に見えるのは俺だけですか?
      > 山 ロリエに見えるのは俺だけですか?

      生理用品のCMはもっとイヤらしくすればいいと思う
      性教育も兼ねて
      ちょっと人より早く生理が始まってしまった美少女小学生を
      起用すればいいと思う
      モザイクはその向こうに何があるのか妄想してしまって
      18歳以下の男のこの性欲を激しく刺激するので
      とっぱらてしまえばいいと思う


 投稿者:   投稿日:2000/03/30(木)21時49分21秒 

      もしSF的時空間の歪みが発生して、中学生の頃に戻ったら
      美少女限定で同学年の女子のスクール水着と体育着による
      オナニーコンプリートを目指そうと決めた。


>   投稿者:   投稿日:2000/03/30(木)23時38分51秒 

      > 荒らしがウザイのは言うまでもないことだ。
      > だが荒らしがもし紅顔の美少年小学生だとしたらどうだろう。
      > 下校時に買い食いする友達を羨ましく思いつつも買い食いは
      > いけないことという決まりを守り一人我慢してパパの書斎に入るや
      > 否や「僕だって悪いことできるんだぞ!」と連呼しながらあやしい
      > を荒らしているかもしれない。
      > 頑張れ!紅顔の美少年小学生!でも美人で若いママのマンコ画像だけは
      > アプして下さいハァハァ・・・

      (゚Д゚)!!!
      俺なりに考えてみた。

      荒らしがもしパット君似の美少年だったとしたらどうだろうか。
      英国のパブリックスクールに通っている濃紺の制服がよく似合う金髪の少年。
      だがその内気な正確とまるで少女のような美しい顔により、学友からは
      いつもからかわれたりしていて内向的。唯一の楽しみは、姉の着替えを
      覗いてティンコを必至に擦ること。
      そういう鬱積が彼を「くそ!くそ!みんな死んじゃえ!!」
      と言いながら手動で念仏を打ってると仮定してみる。

      たくさん出た。


 投稿者:   投稿日:2000/03/30(木)23時41分35秒 

      未夢ちゃんが風呂に入っている間に
      脱衣場から下着を盗んで未夢ちゃんの部屋までいき
      股間部分の汚れをデジカメで撮影後、クンクン匂いつつ
      ベッドでゴロゴロ転がりながらオナニーし
      精子を枕やカバンの握り部分に塗りつけたい


 投稿者:   投稿日:2000/03/30(木)23時50分01秒 

      先日さくらちゃんと下校していた時のことだが
      急にさくらちゃんがペンギン大王がある公園の公衆便所に駆け込み
      ブチュッ・・・ブチュチュチュチュ・・・と、まるで
      下痢気味の便を排泄する様な音が聞こえた。
      さくらちゃんがうんこやおしっこするはずはないのに、
      あれは一体なんであったのだろうか。


 投稿者:   投稿日:2000/03/31(金)00時10分28秒 

      先週の日曜日、大道寺知世さんとデートしたのだが
      知世さんは炭酸飲料が上手に飲めないらしくかき混ぜながら
      少しずつ飲んでいた。私と過ごす時間が少しでも惜しいらしく
      無言で一生懸命飲んでいた。その間頻繁にトイレに駆け込むので
      体調でも悪いのかと心配したので覗いてみると、顔を真っ赤にし
      ながらハンカチを口に当てゲップしていたのであった。


 投稿者:   投稿日:2000/03/31(金)00時23分48秒 

      大道寺知世さんを監禁してみた。
      そこら辺の野卑な売女どもの様に知世さんの下着が
      分泌物などで汚れるはずはないのだが、一応下着
      洗濯してあげようかと尋ねると結構ですと断られた。
      やっぱり知世さんの下着って汚れないんだ。


 投稿者:   投稿日:2000/03/31(金)20時16分42秒 

      友枝町内に大量の馬糞を置いてみようと思う。
      そして、馬糞には「これは大道寺知世さんのウンコです」と書かれた
      看板を突き刺しておくのだ。
      そうすれば知世さんは、これは馬糞であり自分のウンコではないこと
      を証明するために人がたくさんいる時を見計らって、「見て下さい。
      これが私のウンコですわ!」と叫びながらお尻を露わにしてウンコを
      モリモリひねり出すことは必至であろう。
      やっぱり知世ちゃんって誠実だなあ。


 投稿者:   投稿日:2000/03/31(金)23時09分25秒 

      「二人のサヨコ」のロリータ女子2人を監禁したい。
      放課後、予告なくパンツを脱がせて股ジミのつき具合を調べ
      激しく黄色かった方を真のサヨコと認定したい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/01(土)23時44分37秒 

      赤ずきんチャチャを睡眠薬で眠らせて意識が無いうちに
      暖かくてジメジメした膣の奥深くにキノコ菌を植え付けてみたい


 投稿者:   投稿日:2000/04/02(日)00時49分23秒 

      だぁだぁだぁの未夢ちゃんにクスコを入れて
      中身を最大限に拡張して匂いを嗅ぎながら
      膣壁のヒダヒダの様子をじっくり観察したい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/02(日)23時33分04秒 

      女の子のオマンコなるものを一度見せてもらいたいと思い
      大道寺知世ちゃんを放課後の空き教室に呼び出して
      催涙スプレーを浴びせてから縄跳びで両腕を後ろ手に縛り
      パンツを脱がせて縦筋を割り広げて見たら驚いた。
      知世ちゃんは股間に大怪我しているらしくて、
      中身は前からお尻までザックリと割れて真っ赤な色をしており、
      怪我の際に皮膚がめくれたのだろうか、小さな薄い肉片が
      割れ目の内側に付いていて非常に痛々しかった。
      また、割れ目の溝のお尻側には小さな穴が開いていて、
      痛そうにヒクンヒクンと穴を閉じたり開いたりしていた。
      じっくり観察している間中、傷口のいたるところから
      しみ出てくる体液に夕日が反射してテラテラ光っていた。
      それにしてもこんな大怪我しているのに学校を休まない
      知世ちゃんは偉い。


 投稿者:   投稿日:2000/04/02(日)23時42分37秒 

      俺が長森の幼なじみだったら、初日の朝起こしにきた長森に
      ギンギンに勃起したおちんちんを見せ付けて甘えるようにダダこねて
      登校前朝生セクスに持ち込むだろうな


 投稿者:   投稿日:2000/04/02(日)23時43分12秒 

      まりなちゃんはセクスはまだ無理だろうけど
      洗ってないマンコを延々とクンニして
      快感でうっとりしてきたところで
      ローションをたっぷり塗ったおちんちんを
      奥に当たるまで入れさせてもらい、2・3回
      ピストン運動をさせてほしい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/03(月)03時37分32秒 

      教師になってさくらちゃんを授業中にスパンキングしたい。
      教卓にうつぶせにさせて皆にお尻を向けさせ
      自分でパンツを下ろしてお尻を出すように命令するが
      パンツの腰に手をかけてみたものの、みんなにお尻を見られることを
      恥ずかしがってモジモジしているさくらちゃんを強引に押さえつけて
      パンツを太ももまで内側を反転させてめくってやり
      パンツ内側の股布に付いた恥ずかしい薄黄色のシミまで丸見えにして
      剥き出しにしたお尻を30cm竹定規でペチンペチンと叩きたい。
      そして何度も叩かれてぐったりしたところでいきなり陰唇を
      思いっきり広げて中身の生々しい赤身粘膜と、引っ張られたために
      ポッカリ口を開けた膣穴を、教卓を取り囲むように
      近寄って見物しているクラスメイト全員に公開してあげたいし
      そうした立場のさくらちゃんの身にになって細い手足をバタつかせて
      必死に無駄な抵抗をしながら小さな胸をキュ〜ンと痛めてみたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/04/04(火)02時06分41秒 

      > 今日は家出てから帰るまでタンポン入れっぱなしだったよ
      > 家でウンコするついでに産み落としてみたら
      > 便器の中でブワっと膨らんだヽ(´ー`)ノ

      男は勃起すると前かがみになってしまい、みっともない事この上ない。
      しかし、女はクリトリスが固くなった程度では外見からは判らない。
      さらにバイブレーターの類を膣内に挿入し心地よい振動を味わいながら
      街を闊歩する事も可能である。満員電車の中でミニスカートから伸びた
      足に視線を感じながら、溢れ出る愛液を当然のように装備したナプキンで
      受け止める事も出来る。思えば文化的ないやらしさの根元でもある隠匿性を
      生来の身体構造として所持しこれを最大限に活用可能な陰部を持つ女性は、
      なんと羨ましい生き物であることだろうか。
      などと考えている俺としては、君のケツタムポナーというスタイルに
      大変興味を惹かれるものであるが、実際使用済みのものを使うのか知りたい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/04(火)23時11分34秒 

      未夢ちゃんとククリちゃんが真っ赤な顔して
      せつないような恥ずかしいようなな表情をしながら
      服をたくしあげオマンコを広げ、膣穴から白濁粘液を
      プラ〜ンと垂らしながら同時に迫ってきたら
      我々はどちらを選べばよいのだろうか。


>   投稿者:   投稿日:2000/04/05(水)00時23分37秒 

      > > 小狼と苺鈴の関係はどうなりますか?
      > 一方的なセクスフレンド

      基本的には2号ですが小狼くんは優しいので苺鈴ちゃんにも愛を振りまきます。
      さくらちゃんと小狼くんの間に生まれた子供と自分と小狼くんとの間に生まれた子供の
      優劣を幼稚な発想で比べたりしてみんなを困らせますが最後は小狼くんに諭されて
      頬を染めながら謝ります。
      もちろんそのシチェーションは中学校2年生くらいで実現されます


 投稿者:   投稿日:2000/04/05(水)21時27分42秒 

      それから僕はうんちに興味を持つようになった。クラスの女の子が
      教室でオシッコを漏らしてしまった時、その子を好きになった。
      僕の寝る前の日課である妄想の中で、彼女はお漏らしが大好きな変態に
      なっていった。
      誰も居ないプールでスクール水着姿の彼女が、プールサイドでそのまま
      立ち小便。いやぁん、と泣きながらプールに飛び込むと、いつのまにか
      プールは湯気の立つ大便で埋め尽くされているのだ。体中に便をなすりつける
      彼女。便の海の中には、少女のうんこが好物の大蛇が何匹もうごめいている。
      その中の1匹が水着の隙間から彼女の肛門に潜り込んだ。糞まみれになった
      彼女が必死でプールから上がれば、大蛇が彼女の尻から伸びて、ぶるんぶるん
      身を振っている。残りの大蛇も、うじゃうじゃと彼女にまとわりついて来る。
      彼女は泣きながら笑っている。やっぱり変態なんだ。


 投稿者:   投稿日:2000/04/05(水)23時31分09秒 

      アニメかゲームの美少女キャラの性器を
      触ってあげたい。触られたらどんな表情を
      するかも見てみたい。


>美少女(小5)  投稿者:   投稿日:2000/04/05(水)23時55分54秒 

      > あやしいのお兄ちゃんたちに
      > 恥ずかしいけどおまんちょの穴を
      > 見てほしいです。

      汚ねぇな 寄るなボケ!ガキ!ブス!

      などと言っておき、本当は美少女なのに「私なんて」と内向的な性格に
      なってしまい、罪悪感からオナニーすらしないまま育って来た
      美少女女子高生を満を持して刈り取りたいものだな。


 投稿者:   投稿日:2000/04/06(木)23時26分20秒 

      「知世ちゃんの声、岩男さんがゲストです!」
      と言って汚らしい女が紹介されていたが、
      知世ちゃんに声優などいない。
      知世ちゃんの声は知世ちゃんの声だ。


 投稿者:   投稿日:2000/04/07(金)01時13分26秒 

      ククリちゃんに背後から接近しいきなり抱きしめ
      服の中にティッシュを掴んだ手を
      差し入れて股間をゴシゴシ拭いてやり
      ティッシュに股汁を付着させてから
      そのティッシュの匂いを嗅いだり
      ククリちゃんの鼻先に持っていき匂わせて
      匂いの感想を聞きたい


 投稿者:   投稿日:2000/04/07(金)01時29分19秒 

      高田由美にSM女王様の格好をしてもらった。「おーっほっほっほほ女王様とお呼び」
      高田の足は細くてしなやかだ。「ほぉら、お舐め」丁寧に磨かれた皮のブーツが目の
      前に突き出される。ふくらはぎに抱き着いて舐める。「ん゛〜!丁寧におしっ」高田の
      罵声が飛ぶ。「ほらっ!ほらっ!」尻にムチが当たる。舌が内股にとどき、陰部に
      到達しようとしている。「いいのよ、続けなさぁい」高田のアソコはとてもきれいだ。
      今までピンクパイナップルとはどんな物なのか知らなかったが、こういう色、こういう
      味なのだろう。「ほぅ!、、、おっ、、、ん゛ぁぁぁぁん」高田のうわずった声が
      地下室に響く。非常に下品な印象だ。「ふぁぁぁ、、ん、、濡れちゃぅん」はしたない
      声にペニスが反応。高田は椅子に両手を掛けて尻を見せる。「んほらぁん、、、お入りっ」
      高田の命令に従い、挿入「おっ!おっ!おぅお、、、ほぅっ」何と言う下品な声を
      出すのだ高田「ん゛はっ、、ん゛ぅぅぅーーーっ」熱いワギナが貪欲に陰茎を奥へ
      奥へと導いて行く。嘆かわしい。金魚注意報のちーちゃんは何処へ行ったのだ高田。
      「ぉふ、、ぉん、、ぉ、、ぉっおっ」高く低く高田の声に合わせ、細い腰に似合わぬ
      激しい動きで男根をむさぼる高田。いや高田の女陰。「ぉああ」高田の声。壁の鏡に
      でかい口をはしたなく開けてあえぐ高田の顔。「ん゛ぅうっ!ん゛ぅうっ!」
      はしたない声を出す高田。淫乱な高田。「早くぅん!ぉ熱いのん!ぁ頂戴ん!」
      出された精液を一滴残らず飲み込んだ。「ん゛もっとぉん」さらに続く高田の要求。


 投稿者:   投稿日:2000/04/07(金)01時51分26秒 

      うさだは便秘したあとの堅くて太いウンコする際
      直腸から出てこようとするウンコで膣が圧迫されて
      膣内のオリモノがまるでチューブから押し出される
      歯磨きのようにドロドロ絞り出されてきて
      白濁粘液を股間から垂らしてプラプラと揺らして
      汚らしいからでじこやぷちこの方が好き


 投稿者:   投稿日:2000/04/07(金)01時57分35秒 

      オマンコは汚らしいよ・・・・
      いくら小学生くらいの色白細身で長髪リボンの
      可憐な少女のでもオマンコはテレビに出せはしないよ・・・


 投稿者:   投稿日:2000/04/07(金)02時19分49秒 

      柏木楓ちゃんを四つん這いにさせて
      自分でおまんこをパックリ広げさせて穴を剥き出しに
      してもらってから、ぽっかり開いた膣穴の中めがけて
      温湯を充填した水鉄砲をシュコンシュコン打ち込みたい


 投稿者:   投稿日:2000/04/08(土)23時36分28秒 

      柏木楓ちゃんの弱みを握って1ヶ月パンツ穿き替えず
      女性器も洗わないよう命令したい。そして1ヵ月後
      すごい状態になった下着&マンコをビデオ撮影しながら
      割り広げて匂ったり穴に指をスポスポ入れたり舐めたりしたい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/09(日)00時55分28秒 

      姫ちゃんのリボンの愛美ちゃんの肛門に
      指を入れて膣壁を押し出すようにして曲げ
      まだ裂け目が無い処女膜をプリッと剥き出しにしたい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/09(日)03時15分34秒 

      セラビイ先生はあれだけの魔力がある変態だから
      チャチャに手を出すだけでなく、村中の人間を
      眠らせて、マリンちゃんあたりはもちろんのこと
      メアリーちゃんや名前も判らないような
      ママ4のなつみちゃん似の子といった
      マニアックな脇役までも生中出しセクスの
      餌食としているのだろう


>   投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)00時09分33秒 

      > > 小学4年生ぐらいでもオリモノは垂らすのか?
      > 幼稚園児ぐらいでも出る。マヅレス

      い、いやらしいっ!!!!!!!!111111
      それじゃさくらちゃんやまりなちゃんみたいな中高学年だと
      当たり前のようにジュクジュク垂らしているんだろうね。
      そして夏の午後のプールの授業のとき教室で脱いで机の上に
      置いたパンツに付いてるシミをエッチな男子に見られて
      匂われたりしてるんだろうな。


 投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)00時31分31秒 

      大道寺知世ちゃんの生殖器は
      「イカめし」の匂いがする


 投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)00時47分18秒 

      おじゃ魔女メイン3人組のふがいなさはどうしたものか。
      どれみはガキ過ぎるしあいこは貧乏で臭そうだし
      はづきは根性悪が顔や声に滲み出ておりいただけない。
      ズリネタとしてはまりなちゃんやおんぷちゃんと比較し
      はるかに劣っている。


>   投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)01時06分17秒 

      > 久しぶりにコケティッシュなおんぷたんが見れてたくさん出た

      登校時、3人組を車に乗せてあげなかったのは
      おんぷちゃんが毎朝車の中で下半身裸になり
      その状態で通学路を走りみんなを追い越すときの
      羞恥心でゾクゾクする感覚が大好きだからと想像してみた。


 投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)11時58分39秒

      俺の妄想ではナチュラル2の姉妹は既にもの凄い事になっている
      通勤ラッシュの電車で姉妹レズを強制させられる2人
      恥ずかしながらも周囲の視線に股間を濡らしつつ互いの胸を揉み合う。
      あぁぁ!!オヤジの手がっ…!


 投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)11時59分26秒

      俺の妄想ではナチュラル2の姉妹は既に凄い事になってる
      姉妹は裸エプロンで俺に料理を作ってくれるのだ、もちろん首輪付きで
      真っ白な柔らかそうな尻を交互に噛みつく俺。はぁぁ………グラッチェ!


 投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)12時04分43秒

      俺の妄想ではナチュラル2の姉妹は何故か
      セックス専門課程という謎の女子高に通わされてる
      オナニーとフェラが必修科目で朝の点呼では
      生徒全員が先生のチンポを舐め回さなければならない
      椅子に備えつけられたバイブに耐えながら授業を受ける姉妹
      はわわわっ!!……留年しそう


 投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)12時38分08秒

      俺の妄想の中の異常なナチュラル2姉妹は俺の事を心から愛しており
      俺の言う事ならなんでも聞いてくれる。「先にうんこした方が好きだ」と言われ
      互いの顔の上で排泄を強制させられる姉妹。愛情と姉妹愛のどっちをとるか葛藤した後
      「お姉ちゃん!ごめん!」の叫びを皮切りにそれぞれの口の中にうんこをひねりだし号泣。
      それを鑑賞しつつさらに姉妹にうんこをぶっかける俺様
      うーん、ウンコマミーレ


 投稿者:   投稿日:2000/04/11(火)07時31分46秒

      俺の暴走気味なナチュラル2姉妹への妄想は試験へのプレッシャーと共に加速して
      俺は総理大臣であり全国の姉妹はすべからく俺のチンポを舐めに謁見しなくてはならないという
      参チン交代の制を国民に義務づけるという妄想で抜いてみた
      無いならば 同人で抜こう ホトトギス
                     ((姉妹丼が無いという情報への句


 投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)13時42分45秒

      俺の異常な妄想のナチュラル2姉妹は今日も大変な事になってるが
      ナチュラル2において姉妹どんぶりがどう実装されるか検証してみたい。
      歴史的にみて姉妹どんぶりへのルートは次の2つに分類されると思う
       @シングルどんぶりシステム
         片方が完全に性奴隷化した後、発見されどんぶりに突入
         例:虜2
       Aマルチどんぶりシステム
         平行して調教し肉人形となった後、ご対面
         例:どきどきサマーレッスン
      より多くのCGが期待できるのはAだが個人的には尻穴にバイブを突き刺しての
      "夜のおさんぽ"中に姐に発見されてレイプするシナリオを期待したい


 投稿者:   投稿日:2000/04/11(火)10時35分54秒

      俺のどこがナチュラル2なのかさっぱりな妄想の姉妹は俺の試験合格を心から応援しており
      トイレなんて無駄な時間をとらせまいと勉強中は常に全裸で
      チンポと菊門をそれぞれの唇で塞いで待機してるのだが
      俺様の臭いにすっかり興奮した様子で吸いついておねだりする始末である。
      あ、あ、あ………落ちちゃう!!


 投稿者:   投稿日:2000/04/11(火)16時47分31秒

      俺の異常な妄想のセックス女子校には当然実技試験があるわけだが
      来週のオナニーUへ備えて互いのまんこを見せ合いながら
      健気に練習するナチュラル2姉妹を見て俺も情報処理試験頑張ろうと思った
      姉妹丼はきっとあるよ!!


 投稿者:   投稿日:2000/04/12(水)06時49分06秒

      俺はナチュラル2姉妹のせいで情報処理試験落ちた 笑い


 投稿者:   投稿日:2000/04/11(火)02時35分27秒 

      高分子吸収体を用いた生理用品が無かった大正時代、
      帝国華撃団の真宮寺さくらちゃんや椿ちゃんの
      生理時の女性器は、脱脂綿を交換したとき繊維が
      血液で赤身マンコ粘膜にこびりついたままになり
      ポヤポヤと毛羽立っていたのだろう。


 投稿者:   投稿日:2000/04/13(木)00時37分27秒 

      一度でいいから小学6年生ぐらいの細身色白で
      長い髪に白いヘアバンドが似合う恥ずかしがりやの
      成績優秀お嬢様美少女になって男子たちが取り囲む教室の机の上で
      スカートをめくって仰向けになって肛門と性器を見られないように
      注意深く手で抑えて隠しながら腰を浮かせてパンツを脱がしてもらい、
      露出させた肛門と性器の中間部分をじっくりと、体温が感じられるぐらい
      真近に顔を寄せて見てもらい、なおかつ指でプニプニと
      圧迫してもらいたいし、一番エッチな男子にその部分を圧迫するときに
      皮膚を肛門側に引っ張るように力を加えられて膣穴を一瞬だけ見られたい。


>   投稿者:   投稿日:2000/04/13(木)01時11分41秒 

      > > (;´Д`)オレノコトダ
      > 本当は赤ずきんチャチャのくせにぃ

      赤ずきんチャチャは可愛らしいペドキャラ満載で
      ズリネタに事欠かないだけでなく、マジカルプリンセスの
      存在により、ティーン年齢嗜好の者やペドだけでは
      飽きてしまう半端なワイドレンジ層をも満足させてしまう
      恐るべきオナニーアニメであった。


 投稿者:   投稿日:2000/04/14(金)01時12分49秒 

      深夜、名門進学塾帰りロングスカート美少女小学生の
      スカートに頭を突っ込んで、少なくとも朝以降の
      半日以上洗っていなくて、あどけない顔に不釣合いな
      メスとしての分泌物がプンプン匂うスカート内部の空気を
      くんかくんか嗅ぎたい


>   投稿者:   投稿日:2000/04/14(金)05時27分15秒 

      > > カレーオフしない?
      > > 私の自慢の手作りカレーをふるまいたいのだが…(´ー`)
      > うんこダメ(;´Д`)ゼッタイ

      まあ待て
      そいつが美少女私立女学院生(12)だとしたらどうだ?
      竹籤で肛門を刺激した後にペッパー他調味料を加えた浣腸液を
      便秘気味にカレーをブレンドしてあふれ出てくるデリシャスヽ(´π`)ノウメェ
      (;´Д`)ハァハァ


 投稿者:   投稿日:2000/04/15(土)01時10分01秒  ■  ★ 

      学校一可愛い小学5年生ぐらいの美少女におちんちんを掴んでもらい
      エッチっぽくペロリと舌を出して天然の栗色の髪から外した
      髪留めを舐めて唾液をつけて、皮を剥いて露出させたおちんちん亀頭の
      尿道口に、髪留めをにゅぷにゅぷと出し入れしてもらいながら
      目と目を合わせ互いを見つめ続けたい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/15(土)01時22分31秒  ■  ★ 

      柏木楓ちゃんと頭をぶつけ合って意識を
      入れ替えたら鏡とビデオカメラを持って
      トイレに篭り、じっくりとパンツの股間裏地の汚れや
      誰にも見せたことの無い恥ずかしい膣穴を
      眺めながらいじくり回し、汁を垂らしながら
      クリや乳首をボッキさせる女の子特有の
      イヤラシイ機能を克明に撮影したい。


 投稿者:   投稿日:2000/04/15(土)01時40分51秒  ■  ★ 

      一週間我慢したちんぽを綺麗なお姉さんに手で扱いてもらいたい。
      そして固くなり、我慢汁が出てくる様を逐一指摘してもらいたい。
      そして限界まで怒張したちんぽが射精間際のぴくぴくする様を見て
      「いっぱい出してね。」と言って欲しい。
      そしてお姉さんの妖艶な指技に我慢できず、濃い精液が勢い良くたくさん吹き出る時
      「うひゃあ!」と言って顔で受け止めてもらいたい。
      その後美しいお顔から口元に垂れてくる濃い精液を舌で舐め取りながら
      「いっぱい出たね。」と言って、萎えたちんぽを口に咥え
      尿道に残った精液を吸い出して欲しい。



     空白の妄想選集 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 その33 その34 絵理子妄想 タンポソ小僧 hDjの妄想集


あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


付録:おちんちん恵子 銭湯君の妄想 お兄ちゃん 知世エッチ小説


特別リンク:( ̄□ ̄;)た…棚井さん? 女子小中学生研究室 さくら漫才 ほのかマイラヴ


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system